[1852] お知らせ 投稿者:ファンタジスタ 投稿日:2000/12/15(Fri) 07:52:03

今日は有線、Mステ、FUN、おねモーですよ。


[1852へのレス] Re: お知らせ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/15(Fri) 07:54:23

ですね。
Mステが自分的には一番要ちぇきですね(笑)
新聞にも新曲完全公開って書いてあったんで
フルバージョン期待して捕獲準備してます(爆)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1852へのレス] Re: お知らせ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/15(Fri) 11:36:35

お、フルバージョン超超超期待!
福島までにマスターしないと(笑)


[1852へのレス] Re: お知らせ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/15(Fri) 19:22:09

有線リクエスト大賞おめでとう〜♪♪(^▽^)
有線はこれで終りかな?Mステもあるし。。。ではMステ体勢に(爆)


[1852へのレス] Re: お知らせ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/15(Fri) 21:13:18

Mステのフルバージョン最高やった〜♪これで福島まで。。(爆)
最後の超超超超いい感じ!が、かおりんドアップで壊れまくり〜(*^^*)


[1852へのレス] Re: お知らせ 投稿者:まりこ 投稿日:2000/12/15(Fri) 21:16:00

有線は「I WISH」でしたね。
私はダンスサイトかハピサマがよかったな。
あの曲はあまり見たくないのです・・・
それに比べてMステは最高でしたね。フルバージョンはいい!


[1852へのレス] Re: お知らせ 投稿者:佐藤幸一@みちよ色α 投稿日:2000/12/16(Sat) 00:23:53

有線とMステは見ました。
後はおねモニだけだ。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1852へのレス] Re: お知らせ 投稿者:emiri 投稿日:2000/12/16(Sat) 00:24:48

有線とMステは生放送だったのでしょうか。
でしたらあの時間で移動&恋愛レボのヘアメイクを済ませ
たってことに。。。


[1852へのレス] Re: お知らせ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/16(Sat) 00:32:52

有線は寒そうだなって感じでした。
もう少し場所なかったのかな?
それから去年と一昨年のの大賞の受賞シーンで娘。が映ってたのに感動(笑)

>emiriさん
両方、生ですよ。


[1854] Dreamnet 投稿者:naska 投稿日:2000/12/15(Fri) 22:40:46

DreamnetのTopから、CMのメイキングのramが見られますぞ〜


[1850] ちょっと強調。 投稿者:えりな。 投稿日:2000/12/15(Fri) 00:59:51

またまたnaskaに言われたんでつけたし。<自己紹介について。
えりなは女だぁ〜。
        以上。


[1850へのレス] Re: ちょっと強調。 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/15(Fri) 01:28:36

それは言わなくても良いんじゃない(笑)
こっちでもよろしく(笑)


[1849] 恋レボ21 投稿者:naska 投稿日:2000/12/14(Thu) 19:51:34

アナログ盤が1月24日に発売されます。
A面に恋レボ21とインスピレーション、B面がInstrumental
ということでインスピレーションのInstrumentalはアナログ盤限定?

ちなみにココナッツ娘。の1/1発売予定シングルが後ろにずれたっぽいです。
2/7になるそうで、平家みっちーと同時発売みたいです。
実はココナッツ娘。はSMEだったんですけどZetimaに移籍するんですよね(笑)


[1849へのレス] Re: 恋レボ21 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/14(Thu) 23:46:30

お、久々のアナログ盤発売ですね。
4曲だけみたいですから、アナログミックスは入らないのかな。
ちょっと残念。


[1849へのレス] Re: 恋レボ21 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/15(Fri) 01:02:55

アナログ盤ってレコードですよね?レコード聞ける環境つくりたいなぁ〜


[1835] はじめまして! 投稿者:saimon 投稿日:2000/12/13(Wed) 17:56:19

なっち最高!!新メンバーの中ではよっすいーが一番好きだな。
でも、やっぱりなっちがいい!!


[1835へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/12/13(Wed) 18:13:53

はじめまして。
やっぱりなっちです。
あの笑顔は最高です。
これからもよろしくお願いします。
>saimon


[1835へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/13(Wed) 23:10:58

はじめまして〜
なっち推しののバッジォです。
なっち最高ですね。
では、よろしく〜。


[1835へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:佐藤幸一@みちよ色α 投稿日:2000/12/13(Wed) 23:20:58

はじめまして〜♪
俺はまりっぺ爆激推しのさとっちです。
なっちも可愛いですよね。
これからよろしく。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1835へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/14(Thu) 00:01:31

初めまして〜。なっちファンのトウモロコシと空と風です。
よっすぃ〜となっち、どっち推してるんですか?!!(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1835へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/14(Thu) 06:42:46

はじめまして。
矢口1推しの銀色矢口です。なっちは1.5推しです・・・。
そういえば、妹がヨッスィー好きだ。かく言うじぶんも「CDでーた」の
表紙のヨッスィーに惚れましたけど。ってなわけでよろしく!


[1835へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/12/14(Thu) 10:01:59

はじめましてっす♪ジミー。というっす
ミニモニ。推しだぴょん♪
よろしくっす

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1835へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/14(Thu) 14:03:06

はじめまして、なっち押しの高機動型アッガイです。
よっすぃ〜、ショートにしてから評価が挙がりました。
さやかをちょっと思い出した・・・・・・


[1835へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/14(Thu) 14:18:39

おはつぅです。>saimonさん
なつみちゃん推しのひにょです。
FNS歌謡祭のよっすぃ〜の髪型かなりうけました(笑)
ではでは、よろしくです。


[1835へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/14(Thu) 16:30:28

はじめまして〜♪かおりん超超超超激推し〜♪の、yukihiro417と申します(笑)
恋愛レボリューションの超超超超いい感じ♪の時のなっちの霊ガンにやられました(謎)、、(かなぁ〜り説明しにくいんでわかる人にはわかるということで(^^;)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


[1835へのレス] Re: はじめまして! 投稿者: 投稿日:2000/12/14(Thu) 23:44:59

はじめましてぇ〜♪なっち推しの翔です。これからも宜しくっす!!

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1835へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/12/15(Fri) 00:45:22

はじめまして〜。
よっすぃ〜が好きとはあなたはいい人だ!!(核爆)
1号。はライブ中でもよっすぃ〜しか見ないほど
よっすぃ〜に萌えちゃってます。って、なわけで
よろしくです。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1847] ひらかたパーク 投稿者:naska 投稿日:2000/12/14(Thu) 14:18:21

娘。展ポスターがすごいことになってるらしいです(笑)

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20001213_58.htm

というわけで、先着500名はポスターもらえますぞ。
行ける人は行くべし行くべし


[1847へのレス] Re: ひらかたパーク 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/14(Thu) 16:32:44

遠いい、、、遠すぎるぞォ〜!!(笑)
でも欲しいものはしょうがない!取りに行くか。。。(爆嘘)
はぁ。。近場でポスター先着500枚やってくれないかなぁ〜。。。。。


[1847へのレス] Re: ひらかたパーク 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/12/15(Fri) 00:39:03

余裕で朝から並んでポスターゲットしてきます。
寒い中頑張ってならんできます。

頑張りまっす!!←のの風

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1847へのレス] Re: ひらかたパーク 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/15(Fri) 00:44:33

さすがにクリスマス前日にひとりで遊園地に行くのもなぁ
と躊躇しているのですが・・・・・・・・・・・

どうしよう?
っていうか、年末年始忙しいから暇なさそうなんだけど。(^_^;)


[1837] PV 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/13(Wed) 18:51:21

朝のフジ系列でPVが一部公開されましたね。
(テレビ欄には完全公開って書いていたけど。ウソツキ。)

よくわからんけど前半が黒の衣装でサイバーなイメージ、
後半がジャケットの衣装で荒野って構成なのかな。

T&Cの「Hey!真昼の蜃気楼」のPVを思い出しますな。
ボンテージ系の衣装自体似ているなぁとは思っていたけれど
ゴーグルみたいなのは、アレは使い回しやろう、
なんてツッコミは無しなのだろうか(^_^;)
「Hey!真昼の蜃気楼」のPVは
格好良いから好きなのでボクにとっては問題は無いが。


[1837へのレス] Re: PV 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/13(Wed) 21:50:05

ちなみに今日のオリコンのデイリーチャートは
1位が浜崎あゆみで娘。は2位です。(T_T)
あとは小林幸恵が7位なくらいで他にあまり新曲はありません。


[1837へのレス] Re: PV 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/14(Thu) 00:09:26

娘。2位でしたか・・・
まあ、売上はどうでもいいという方もいますが、
2位よりは1位のほうがいいですからねえ〜。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1837へのレス] Re: PV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/14(Thu) 13:58:58

1位があゆだったよりもなにも
山下達郎のクリスマスイブが5位にいるのにびっくりしました(笑)


[1837へのレス] Re: PV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/14(Thu) 18:28:37

今日もオリコンデイリーで2位ですね。<恋レボ21

山下達郎7位はです。がんばれー(笑)


[1837へのレス] Re: PV 投稿者:佐藤幸一@みちよ色α 投稿日:2000/12/14(Thu) 23:37:25

あゆ強し。
でも、2位も結構すごいよ。
山下達郎さんの「クリスマスイブ」はクリスマスにさいてきですね。
この、クリスマスイブはリニューアルしたやつでしたよね?

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1827] Girl POP 投稿者:naska 投稿日:2000/12/12(Tue) 20:11:07

今発売中のGirl POPにモーニング娘。が載ってるのは知ってると思いますが
HPの方を見忘れてました。というわけで早速見てみると・・
ありましたねぇ、加護ちゃんごっちん姉さんのMOVIEが。
というわけでみなさん見てみましょう

http://www.musicnet.co.jp/gp/


[1827へのレス] Re: Girl POP 投稿者:えりな。 投稿日:2000/12/12(Tue) 22:51:28

うちさぁ、、ムービーって落としてるうちにフリーズして電源ブチっとやる
のが、いつものパターンなんだけど、、、。
どーにかならんかね?


[1827へのレス] Re: Girl POP 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/12(Tue) 22:58:24

今DLしようとしたんだけどどうしてもできないんだよね〜
なんででしょ?


[1827へのレス] Re: Girl POP 投稿者:えいきち 投稿日:2000/12/13(Wed) 02:26:48

てきとーにやってたらようやくムービー見れました。
ファイルダウンロードしたら、Realplayerで開いてみては?
うちのPCはそれでいけました。
ファイルのダウンロードは「Iria」等のダウンロード支援ソフト
を使えば、途中でハングアップしても回復できますよ。


[1827へのレス] Re: Girl POP 投稿者:Rin 投稿日:2000/12/14(Thu) 02:11:59

あの〜みなさんご存じかも知れませんが・・・。
YAHOO!サイトのビデオニュースのページにいくつか
asfファイルが掲載されています。
その11月のページに行くと「LOVEセンチュリー」の記者会見の
ビデオが掲載されていました。
画質は顔の判別がやっとくらい(?)ですが、5分弱(4分45秒)も
あって、娘。みんなの夢が聴けます。
既出かも知れませんが、Rinは今日初めて知ったので・・・ご報告でした。

でも、WMPの「save as」が反応せず保存できません(/_;)
rmファイルすら出来ません・・・。


[1827へのレス] Re: Girl POP 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/14(Thu) 14:09:06

ストリーミング系のファイルは普通保存できないですね。
なんかすれば保存できたようなできなかったような(超曖昧)


[1827へのレス] Re: Girl POP 投稿者:ランダム 投稿日:2000/12/14(Thu) 15:12:44

>ストリーミング系のファイルは普通保存できないですね。
なんかすれば保存できたようなできなかったような(超曖昧)

ええっと、一度ダウンロードしてムービーを見たあと、
ウィンドウズのフォルダ内のIEのキャッシュに
保存されてると思うからそれを任意のフォルダに
コピーすればよろしいかと、その昔、スタートレック
叛乱のムービー(13MB)をこの方法でGETしました、
ただし、学校とか会社でLAN経由で接続してるなら
ちょっと無理だと思います。
できるかな?

http://randam.tripod.co.jp


[1827へのレス] Re: Girl POP 投稿者:ケイタ@圭ちゃん爆推し 投稿日:2000/12/14(Thu) 15:24:45

RealMediaならばSurfStreamのファイルじゃなかったら保存できますよ。
asfは保存方法知りませんが(^^;
SurfStreamでもツール(公開中止・英語)で保存できるらしいです。
GirlPOPのやつだとSurfStreamじゃないから保存可能ですよ。
ここに載せていいんですかね?(^^;>ひにょさん

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1844] 教えて 投稿者:やまりん 投稿日:2000/12/14(Thu) 03:49:55

僕は、さんまさん、鶴瓶さん、東野幸治さん、安倍なつみさん、保田圭さん、後藤真希さん、松嶋菜々子さんのファンです。この七人の関するおいしい情報なんでもいいですから教えてください。お願いします。


[1844へのレス] Re: 教えて 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/14(Thu) 14:01:03

はじめまして、なっち押しの高機動型アッガイです。

他の人の情報は専門のサイトに回った方が良いだろうけど(^_^;)
さんま師匠・なっち・圭ちゃんが出演している
MBSラジオのヤングタウン土曜日は当然押さえましょう!
関西以外の地域の人でもネットを探し回ったら配っている
ところがあるので聴取可能ですよん。


[1844へのレス] Re: 教えて 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/14(Thu) 14:15:53

おはつです。>やまりんさん

おいしい、情報ですか。
安倍なつみさんが今度ドラマ出ます(笑)
保田圭さんは、安倍なつみさんとさんまさんのラジオに出てます(笑)
後藤真希さんの弟がデビューしてます(笑)

超ベーシックな情報でした。

ではでは、これからもよろしくです。


[1843] やっとこさ!です 投稿者:とろろ 投稿日:2000/12/14(Thu) 01:56:25

MUSIX!がやっと放送されます!(超ど田舎)
本放送からは何週遅れになるのかな?
今まで悔しい思いをしていましたが、これでやっと壊れることができます!!
それにしても、テレ東放送圏内の方々が羨ましいこのごろです。


[1843へのレス] Re: やっとこさ!です 投稿者:とろろ 投稿日:2000/12/14(Thu) 02:01:01

ちなみに、梅干とミカンの有名な田舎にお住まいの方、明日(って今日か、)
18:30からですよ〜
要チェキです。


[1843へのレス] Re: やっとこさ!です 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/14(Thu) 03:27:39

なんか裕ちゃんアイコンを久々に見た気が(爆)
これからもどんどん書いちゃってください。

どこだろ〜?和歌山かな?


[1843へのレス] Re: やっとこさ!です 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/14(Thu) 14:12:05

地方は辛いですよね。
特に東北とか数年前までかなり腐ってました。<じもてぃ<自分
10年ちょい前くらいまで民法2局しかありませんでしたから(死)


[1841] m(__)m 投稿者: 投稿日:2000/12/14(Thu) 00:28:33

☆宣伝☆
当HPに小説掲示板を設置しましたので、皆さんでおもしろおかしい、小説にしてやって下さい♪

☆管理人様☆
宣伝だけで申し訳ないので、日を改めてレスの鬼にならせて頂きます(笑)

☆といいつつ☆
今日の朝は至るところで、新曲のPVを見れてハッピーでした♪早く生レボ聞きたいっす!!

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1841へのレス] Re: m(__)m 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/14(Thu) 14:06:54

はい、これからもよろしくです(笑)<レスの鬼

新曲のPVまだ見てないんですよね。
どんなのなんでしょうか。


[1842] 自己紹介♪《遅》 投稿者:えりな。 投稿日:2000/12/14(Thu) 00:30:41

naskaにもーちょっと自己紹介しましょう!って言われたんで自己紹介です。
え〜、うちは地方に住んでいて《爆》ってゆうのは冗談で、海外に住んでます。中国上海です。日本人学校に通ってる中2でございます。
モー娘。では、基本的には加護ちゃんが好きだけど、この頃、梨華ちゃん派
です。でも、メンバー全員好きなんで、よくかわります。《爆
でも、まぁしいて言えば加護ちゃん押しです。
これくらいでよろしいでしょうか?《笑》>naska


[1842へのレス] Re: 自己紹介♪《遅》 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/14(Thu) 00:50:29

てか上海行ってみたいなぁ〜。。風にあたりたい(笑)そういえば裕ちゃんがたしか上海行って風を取りにいった気が、、会いました?(笑)


[1842へのレス] Re: 自己紹介♪《遅》 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/14(Thu) 00:54:37

上海は地方なんだ・・・・・・・・・ん???
遠いようで近い「上海」に行ってみたいですなぁ。

龍の絵しか頭にうかんでこない(−−;


[1842へのレス] Re: 自己紹介♪《遅》 投稿者:naska 投稿日:2000/12/14(Thu) 01:16:30

良いんじゃないでしょうか(笑)>えりな

強いて言えば女の子だぜーって強調してみるとか(謎)


[1842へのレス] Re: 自己紹介♪《遅》 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/14(Thu) 14:05:11

えっ、中2だったの?(謎爆)
中2があんなことやそんなことやっ・・(以下略)
とりあえず、こっちでもよろしくぅ。>えりな。


[1836] 要望 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/12/13(Wed) 18:15:46

管理人さん、
ぜひBBSのアイコンに
笑顔のなっちをつけてください!!(泣)


[1836へのレス] Re: 要望 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/14(Thu) 14:01:32

アイコンには統一性持たせたいっていうのがありますので、
笑顔のなつみちゃんだけ増やすっていうのはちょっとですね。
※ひまなちはのぞく(笑)


[1845] 紅白〜♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/14(Thu) 04:24:56

知ってたらすいませんm(_ _)m
歌うのがハピサマの大晦日スペシャルってかいてありますねぇ。。どんなだろ(^^;
でもラルクと娘。が別のチームとは・・・痛い(爆)

http://www.nhk.or.jp/pr/kouhaku/index.html


[1845へのレス] Re: 紅白〜♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/14(Thu) 06:16:08

今やってためざましによるとハピサマを中心に
4曲以上をメドレーで歌うみたいです。


[1845へのレス] Re: 紅白〜♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/14(Thu) 12:19:12

どうやら今のところの予定では
ハピサマ I WISH 恋ダン ラブマ
さらにタンポポ、プッチモニなど
となってます(姉さんは?)。ここまで歌うと衣装が気になるんですが。


[1825] 恋愛レボリューション21 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/12(Tue) 16:01:39

はい、買ってきました。
CDで聞くとやっぱ印象全然違いますね。
かなりノリノリ(死語(笑))の曲で良い感じですね〜。
「ダンス☆マン+つんく」ってかなり相性良いなーって実感しました。
C/Wの「インスピレーション!」は、、
フルで聞くとちょい予想していたのとは違ったかな。
うん、でも好きです。
売り上げどーのこーのになんちゃらいうのはファンとして違う気もするけど、
目指せミリオン(笑)

来年の1/31にベストアルバムなんて話も出てるみたいですね。
もし本当だったらミラクルナイトはこっちに収録期待かな。


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:ファンタジスタ 投稿日:2000/12/12(Tue) 16:12:46

僕も買いました。
管理人さんの言うとおりCDで聞くと印象違いますよ。

1/31にベストアルバム・・・マジですか?


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/12(Tue) 17:04:41

まずい、かなりハマってきました(笑)
ここまで頭んなかでリフレインしてるの恋ダン以来かも。
サビよりも始まる前の
「WOOOOOOO LOVE REVOLUTION♪」
ってことがかなりキてます。
まずい、依存しちゃいそう(爆)


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:naska 投稿日:2000/12/12(Tue) 17:32:28

果たして今日CD取りにいけるだろうか・・・。

ベスト盤は、そろそろ出る時期ですね。ベスト盤自体が出るのは全然
問題ないんですけど、作りをこだわって欲しい。ただ単に発売順に
並べるだけじゃなくて。


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/12(Tue) 20:06:08

たしかに印象全然違いますね>インスピレーション

恋レボの方はTVじゃ聴けなかった2番部分にある
「WOOOOOOO LOVE REVOLUTION♪Hey!Hey!Hey!Hey!」
がめっちゃ格好良いっす。


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/12(Tue) 20:58:24

仕事終えて買ってきました。
かなりいいですね。
でも個人的にインスピレーション!がすっごいお気に入りです(爆)
フルで聴いてみてさらに良くなりました(笑)
どっちもいいのでこれはかなり買いなCDですね。

ベストアルバムは娘。だけなのかな?
プッチベスト2とかじゃなくて・・・
なんかプッチベスト2だと「おとパス」や「上海」とかがいれられてそう・・・
タンポポのアルバムかなり希望なのに・・・

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/12/12(Tue) 22:18:28

旭川は配送遅れがあったみたいで
入荷してませんでした。(泣)


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:えりな。 投稿日:2000/12/12(Tue) 23:08:17

みんないいよなぁ〜。
その日に手に入るんだから、、、、。
うちなんか冬休みまで買えないんだぞ〜〜《涙
まぁ、いいや。
PCでがんばって聞くから。


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/12(Tue) 23:32:42

買ってきました。
恋レボ良すぎです。もうグルグルと回りつづけております。
インスピレーション!はちょっと予想と違いましたね。
ジャケ写もなかなかですね。


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/12(Tue) 23:40:26

買いましたよ〜。
いいですね〜。結構目立ちますし・・・・
曲の方も結構いけてます。インスピレーション!はフルで聴くとちょっとイメージ違いました。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:まみお 投稿日:2000/12/13(Wed) 00:12:12

自分も買ってきました、店が終わるぎりぎりで、買えてよかったです。


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:佐藤幸一@みちよ色α 投稿日:2000/12/13(Wed) 00:24:14

今日買ってきます。
そして何回も聞いて壊れたいと思います。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/13(Wed) 00:36:29

今日CDショップ見に行ったら最後2枚でその時持ちあわせがなかったため
断念し高速で家に帰ってお金取りに行ってまた買いに行ったらもう売切れでした・・・(泣)
今日また買いに行こうっと
早く聞きたい・・・(泣)


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:藻具。 投稿日:2000/12/13(Wed) 00:46:24

>vogel(偽HN)@ののりん(本名)さん
>早く聞きたい・・・(泣)

ののの声をですか(死)?

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/13(Wed) 23:38:40

今日買ってきました。最初は恋愛レボリューション21よりインスピレーションの方が好きでしたが何回も恋愛レボリューション21を聞いてるとなんだかどっちもいいですな〜


[1825へのレス] Re: 恋愛レボリューション21 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/13(Wed) 23:51:49

いえぇ〜い♪今日買っちゃったぁ(^^)そぉ〜とぉ〜良いッスね♪♪
インスピレイションってこんな感じだったんだぁ。。ってフルで聞いて始めて分かるね。うん☆最高〜♪
恋レボは福島までには絶対覚えないと。。。


[1839] 削除報告 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/13(Wed) 23:34:14

[1834] はじめまして。よろしく。 投稿者:和菜
は、中傷発言と解釈しましたのでスレッドごと削除いたしましたm(_ _)m


[1838] 紅白 投稿者:ファンタジスタ 投稿日:2000/12/13(Wed) 20:25:01

紅白の曲目が決まり娘。は
「ハッピーサマーウェディング大晦日スペシャル」を歌うそうです。


[1838へのレス] Re: 紅白 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/13(Wed) 21:47:40

なんでしょな、大晦日スペシャルって。
ヤンタンで計画しているとおり、吉本興業に勤めている杉本さんが
出てきたりするのでしょうか。(違)


[1815] はじめまして! 投稿者:まりんず 投稿日:2000/12/10(Sun) 06:59:35

皆さん、は・ろ〜!初めまして!まりんずと申します。
パリーグの某球団とモー娘。が好きな25歳です。
ここは情報も早いし、動画も充実してるので俺の中では1番好きなサイトっす!
ちなみにおいらが好きなメンバーは、結構時期によりコロコロ変わりやすかったんですが9月ぐらいから「なっち」が病気的激推しになりました。今のなっちは今までで一番輝いてるように見えるのは俺だけ?
でもナンダカンダ言っても良い娘。ばっかりだからみんな好きなんだけどね!
それでは皆さんこれからヨロシクお願いします!


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/10(Sun) 07:16:09

まりんずさんは・ろ〜♪初めまして〜!かおりん超ウルトラハイパー激推しのyukihiro417と申します(笑)
僕も娘。のメンバー全員好きっす(*^^*)やはり全推しになりつつあるのか!?(笑)
これからもよろしくおねがいしますね〜♪


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/10(Sun) 16:43:38

はっろ〜。はじめまして、なっち押しの高機動型アッガイです。
以後よろしく〜。

某球団ですか。どこだろう?(笑)
ちなみにボクはセリーグの関西の某弱小球団のファンです。(死)
MUSIXのほふく前進クイズで「プロ野球チーム3つを上げよ」
という問題に神奈川なのにその某球団を真っ先に挙げてくれた
りかっちょに感激しているところです。
(何故BS入ってないのに知っている?)


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/10(Sun) 23:37:32

はじめまして〜、なっち推しのバッジォです。

某球団って同じくどこでしょう?
私は高機動型アッガイさんのライバルチームです(笑)
ちなみにりかっちに3番目に言われました(笑)


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/10(Sun) 23:57:19

あの万年最下位のチームをまだライバルと言ってくれるバッジォさんに感謝。m(T_T)m


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/11(Mon) 00:19:12

まりんずさん初めまして〜♪
俺は、娘。全推し特にまりっぺファン激推しです。
球団で言うとジャイアンツファンです。
これからよろしく〜

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:えいきち 投稿日:2000/12/11(Mon) 00:53:40

はじめまして!
一応、なっち一押しの奴です。
でも最近20になった圭ちゃんも捨てがたいえいきちです。
あの爆発的でエネルギッシュなダンスはメンバー随一だと
思います。
触ると火傷するよ!どころか弾き飛ばしそうな勢い。
マリーンズ、なかなか渋いところついてきますね!


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/11(Mon) 01:57:15

初めまして〜。なっちファンのモロコシです。
私はバッジォさんと同じ球団のファンですね。
とにかく強いところ(爆)

なっち輝いてますよ〜。まぶしいっ!

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:まりんず 投稿日:2000/12/11(Mon) 06:45:07

みなさん、たくさんのレスありがちょ〜ございます!そして感激してます。
ところで文章に間違いが発生したので、報告します。実は年齢を25歳と書きましたがなんと昨日で26歳になってました!この前買った「モー娘。デスクトップカレンダー」を立ち上げたら、「ハッピーバースデー!」。やべー自分の誕生日ワスレテルヨ!
ところで皆さんはいくつぐらいですか?みんな若そうに見えるんだけど俺より上の人もいるんですか?よろしければ教えてください。
ちなみにセリーグでは某球団と同じ縦じまユニフォームの球団が好き♪


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/11(Mon) 07:13:48

>まりんずさん

どうもはじめまして。真里さん推しのもぐ。です。

>ところで皆さんはいくつぐらいですか?みんな若そうに見えるんだけど俺より上の人もいるんですか?

あなたより年上の方もみえますよ(笑)
ちなみに僕はあと3ヶ月ほどで23歳になります。
それではよろしくです。

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/11(Mon) 10:43:25

>ところで皆さんはいくつぐらいですか?みんな若そうに見えるんだけど俺より上の人もいるんですか?

僕は18歳です♪でも遅生まれなんで実質上かおりん&なっちと同年代!!
(^▽^)やったぁ〜
これからもよろしくぅ〜


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/11(Mon) 12:32:07

はじめまして 
紗耶香推し(今じゃ誰も信じない:泣)のvogelです
今19歳です。yukihiro417と同じくなっちとかおりんとおない年です。
それではよろしくです。


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/11(Mon) 19:03:27

お初です。>まりんずさん
なつみちゃんに「乾杯BABY♪」で殴られたいひにょです(意味不明(爆))
デスクトップカレンダー僕も買いました。
あんまし使えないかなぁ(笑)
歳は、、とりあえずもぐ。氏と同じです(笑)
ではではよろしくです。


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 03:51:38

はじめまして☆

矢口病のnaskaでっす(爆)。でも最近ミニモニ。病がやばいです(素)
野球的にはGが好きですが(笑)、別にG以外全部負けちゃえとか思うほどではないです(最近は)。

>アッガイさん
虎も好きですよ。個人的には虎が強くないと野球はつまらないと思ってます(^^;
っていうか虎党大好きです(爆)。二死ランナー無から四球で超盛り上がるあたりが。
あと、昔のまゆみぃまゆみぃほぉむらん、で左右に動いていたあたり(謎)


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/12/13(Wed) 18:10:37

はじめまして!
なっちに片想いしている
とうがらしです(爆)
よろしく。

あとアッガィさんの2つ目の書き込みは
いいのかどうか・・・・


[1815へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/13(Wed) 21:44:29

ども、92年に目の前でヤクルトが優勝したときは
道頓堀で一晩暴徒と化した経験のある某球団のファンな男です。(死)
娘。ってかおりんが巨人ファンなくらいしか知らないなぁ。
あ、まりっぺがF・マリノスを応援しているって言っていたな。

>とうがらしさん
自分で言っているから気にしないでください。(笑)
我々はヨソのファンから言われるのはムカつくけれど
自分達でけなす事には一向にかまわない人種なので。(爆)


[1828] ポスター 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/12/12(Tue) 22:07:01

自分の祖父・祖母・おじ・おばが薬屋&化粧品店やってるので
なっちSALAポスターゲット!!
でもさすがに等身大くらいのやつはやめました。(爆)
売ります。なっちって(なんちって)(即死)


[1828へのレス] Re: ポスター 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 04:00:13

親戚や知り合いにそういうお店があるといいですね〜
某管理人が真剣に欲しがりそう(笑)
でもなぜか結構いろいろSALAグッズもってるんだよねぇ(謎)>ひにょ


[1828へのレス] Re: ポスター 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/13(Wed) 13:34:23

等身大超重要です。
毎日抱いて寝れるし(死)
なぜか知らないうちにSALAグッズ増えてくのですが(謎)


[1828へのレス] Re: ポスター 投稿者:佐藤幸一@みちよ色α 投稿日:2000/12/13(Wed) 14:19:50

いいですねSALAのグッズがただでゲットできて。
俺はSALAグッズ一個も持ってません。
いいな〜ひにょさん

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1828へのレス] Re: ポスター 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/12/13(Wed) 18:12:40

とうがらしなんですけど(笑)
>佐藤幸一@みちよ色α


[1833] ミュージックソン 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 14:43:56

なにげに昨日Qフロ行けば姉さんに逢えたんですね☆

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001213/ent/10430000_fujient009.html


[1822] ♪よろしく♪ 投稿者:まみ 投稿日:2000/12/11(Mon) 18:25:35

1押し⇒りかっち&なっち        ☆☆☆☆☆
2押し⇒まりっぺ            ☆       ☆
誕生日⇒88′1.9            ☆ ∂  ∂  ☆   
血液型⇒AB型             ☆        ☆ 
Pネーム まみ             ☆   〆    ☆
         です。         ☆        ☆
皆さん宜しくお願い致します。     ☆☆☆☆☆   



[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/11(Mon) 19:08:01

お初です。>まみさん

いち推し→なっち
二推し→みんな
若干1.8推しくらいがが梨華っちぃです(笑)

'88生まれって事は亜依ぼんと同じですね。
ではではよろしくです。


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:ファンタジスタ 投稿日:2000/12/11(Mon) 19:27:42

はじめまして、まみさん。

一推し→なっち
二推し→全員(若干りかっちがリード)。

僕は'82生まれです。 


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/11(Mon) 19:47:30

初めまして〜♪まみさん(^^)

1推し→かおりん♪
1.5推し→福ちゃん♪
2推し→みんな〜♪

よろしくお願いしま〜す♪


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/11(Mon) 20:08:55

はじめまして!まみさん
1推し 紗耶香
1.5推しりかっちょ&よっすぃ〜
2.みんな。
のvogelです
よろしく〜〜〜〜〜です


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/11(Mon) 23:18:25

はじめまして〜。
1推し 矢口 2推し 圭織
のバッジォです。
なっちは?って特推しです(笑)
よろしくです。

>KOH@Vogel(偽HN)@ののりんさん
特推しがののなんですね(笑)


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:佐藤幸一@みちよ色α 投稿日:2000/12/11(Mon) 23:22:24

はじめまして〜♪
1推しマまりっぺ
2推しマりかっち
誕生日マ85’7,23
血液型マB型
これから宜しく。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/11(Mon) 23:34:35

はじめまして〜。埼玉県在住のトウモロコシと空と風で〜す。
1推し:なっち  
             以上。(爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:えいきち 投稿日:2000/12/11(Mon) 23:50:00

はじめまして!
1推し・なっち(ほぼ日替わりめにゅーです)
2推し・他モーニング娘。たち
誕生日・辰年 おとめ座
血液型 O型
よる年には勝てません・・。
よろしく!


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:07:01

初めましてまみさん。ごっちん推しの☆ユウ☆です
一推し:ごっちん
ニ推し:なっち
です
これからもよろしく!


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/12(Tue) 05:39:05

はじめまして。矢口爆推しの銀色矢口です。
1推し:もちろん矢口♪
1.5推し:なっち
矢口となっちの差は某国大統領選ぐらい僅差です。(笑)
歳・星座・血液型はすべて圭坊と同じ。・・・というわけでよろしく!


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:ランダム 投稿日:2000/12/12(Tue) 13:22:21

はじめまして♪

1推し なっち
2推し かおりん
3推し ミニモニ。(笑)

ゆうちゃんと同い年です(爆)
よろぴくぅ♪

http://randam.tripod.co.jp


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/12(Tue) 19:53:47

はじめまして〜
1押し、なっち
2押し、3人ほどが激しく2番争い
以降残りメンバーも肉薄している状況です。

たぶんここでは年上な方なので年齢は伏せておきます。(爆)


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/12/12(Tue) 22:17:04

おはつです。

1押し=もちろんなっち
2押し=あいぼん
3押し=???
血液型=もちろんなっちと同じAハード(死)
生年月日=1988.2.25
在住地=もちろんなっちと同じ北海道(死)
    旭川市

あいぼん、ののと同い年です。
よろしく!!っていうか
まみさんと同い年っすね。


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 03:58:23

はじめまして!
同じく88年生まれのnaskaです(大嘘)
っていうか88年くらいに生まれたかった(死)。奈良に(更死)

1推し 矢口
2推し 加護ちゃん
3推し なっち他数名(爆謎)

これからもよろしくでしゅ☆


[1822へのレス] Re: ♪よろしく♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2000/12/13(Wed) 06:48:17

はじめまして!
まみさんより14年も前に生まれてる奴です。
返信してる中ではおそらく中澤さん状態(笑)!
1推し なっち
2推し エルセーヌの裕ちゃん(Vサイン)
3推し かおりん、他の愉快な仲間たち?

ではヨロシク!!!


[1824] チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:えりな。 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:10:58

はい。初カキコです。《笑》
まぁ、それはいいとして、今回の新曲の衣装と髪型どー思う?
なんつーか、今までとはひとあじ違ったかんじだよね〜。
衣装は露出度けっこう高め。
あと、ちょっと気になったのは矢口の髪型!!
なんか真正面から見ると、『うに』みたいに見えるのはえりな。だけ?《笑》


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:ひろやん@ぴよ〜ん♪ 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:17:08

はっはっは。お初ぅ。

みんな鉄腕アトムみたいな髪型だねぇ。
コンサートでまねする人とか出てきそう(笑)


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:20:48

初カキコおめでとうございます。 完(爆)


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:20:50

お初ぅ〜♪>えりな
確かに「うに」みたいだよね♪<やぐ髪型
あ〜早く生でき・き・た・い♪(謎)


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:26:41

おはつぅ〜(笑)

衣装はカッコイイって感じかな?
矢口の髪型?なっちしか見えません(爆)

頑張って勉強しましょうね(謎)


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:36:23

おはつです(嘘)
衣装はうーん野外寒そう(爆)
髪型は圭ちゃんと姉さんのは結構気に入ってる
あぁ早く聞きたい・・・・


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:45:30

一応お初ぅ(笑)>えりな。

FNS歌謡祭の方のよっすぃ〜のサリーちゃんカットとか、
梨華っちぃの大仏様カットも気になりました(笑)

なぜか、なちごちは普通だね(笑)


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:53:01

こっちでは、お初っす(笑)
うにも矢口も好きだからおっ圭っす(爆)
どっちも亜依があるね(謎)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/12/12(Tue) 01:39:44

こっちもなっちしか見えません>バッジォ


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:えいきち 投稿日:2000/12/12(Tue) 02:58:37

はじめまして。
私には超サイヤ人、孫悟飯に見えて仕方ありません。
衣装はギニュー特戦隊。
まぁ、そんなファンタジックなモーニング娘。も好きです。


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/12(Tue) 05:28:46

はじめまして。矢口激推しの銀色矢口といいます。
確かに『うに』です『スーパーサイヤ人』です。でもそんな矢口が
オレは好きだ・・・。


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:佐藤幸一@みちよ色α 投稿日:2000/12/12(Tue) 07:52:12

はじめまして〜♪俺は、まりっぺ激爆推しです。
今回はみんな凄い髪型ですよね。でも、あの髪型のまりっぺも大好き、どんな髪型でも大好き(///∇///)

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/12(Tue) 19:50:18

はじめまして、なっち激押しの高機動型アッガイです。
一番すごい髪型はFNSの時のよっすぃ〜っすねぇ、やっぱ。
でもちょくちょく変化しているみたいだから
これからの出演分についても要チェックっすね。


[1824へのレス] Re: チャットには長年いながら今回初カキコ《爆》 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 03:54:31

おは>えりな。
もう少し自己紹介しましょう(笑)。チャット来てない人間にわからないじゃん(^^)

今回の衣装&髪型、今日のアイドルをさがせのPV裏側見てたらそ〜と〜良いですぞ。
なっちのトナカイとか(笑)。
矢口の髪型はなんでも大好き(爆)


[1817] モーニング娘。に関する、私個人のちょっとした意見と考えです。 投稿者:ローレンス 投稿日:2000/12/10(Sun) 12:41:20

始めに断っておきますが、私が言いたいのは、テレビ、ラジオ、コンサートを通して、我々一般人に与える印象です。

モーニング娘。が仲が良いのは、ファンなら、誰でも知っています。
しかし、普通の一般人は、そのことを知りません。
ちなみに、マスコミ関係者も・・・。
もともと、モーニング娘。は、世間では、マスコミの影響で、仲が悪いと言われています。
何故か?
それは、テレビの印象なんです。
テレビを見る限り、確かに、中澤裕子は、矢口真里のことを「矢口」と呼んでいますが、2人のあの態度やカラミを見ると、2人は、どう考えたって、仲良しにしか見えません。
他のメンバーも、中澤裕子、矢口真里のような態度やカラミを見せれば、仲良しに見えます。
ですが、他のメンバーは、全くやっていません。
それに、急に、あからさまに、態度で示すと、わざとらしいと、かえって、疑われるだけです。
それならば、せめて、名前の呼び名ぐらい変えてはどうか?と、私は考えたのです。
名前の呼び名を変えることぐらいでは、世間は、わざとらしいとは思わないと、私は思うのです。
名前の呼び名を、名字の呼び捨てから名前やニックネームに変えたって、視聴者への印象が、必ず、今よりもより良くなるのか?と言われれば、そうとは言い切れません。
ですが、多少なりとも、視聴者への印象は、今以上に良くなるような気がするのです。
基本的に、メンバー同士の呼び名なんか、どうでも良いのです。
ようは、態度で示せば良いのです。
しかし、その仲の良さが、テレビを通じてでは、視聴者に伝わっていないような気がするんです。
それならば、せめて、メンバー同士の呼び名を変えてはどうか?ということなんです。
後藤真希が加入した当時、中澤裕子を除く当時のメンバーは、後藤真希のことを、真希と呼んでいました。
当時のメンバーが、後藤真希のことを真希と呼んでいた、たったそれだけのことなのに、音楽雑誌等では、まるで、最初からいるメンバーのようだ、既に溶け込んでいるなどと、かなり好印象なことばかりを書いていました。
また、中澤裕子は、テレビ、ラジオでは、後藤真希のこと後藤と呼んでいるにもかかわらず、雑誌では、真希と呼んでいました。
プッチモニが結成されたばかりのころ、既に、保田圭、市井紗耶香は、後藤真希のことを、後藤と呼んでいました。
しかし、ほとんどの雑誌のプッチモニのインタビュー記事では、保田圭、市井紗耶香は、後藤真希のこと、真希と呼んでいます。
これは、どう考えたって、書き直したとしかいえません。
何故、書き直したのか?
それは、読者に対して、より、好印象を与えるためだと、私は思うのです。
もし、そうでなければ、記事を書いた記者の好みとしか思えません。
モーニング娘。のインタビュー記事が載っている雑誌は、何も、モーニング娘。ファンだけが買っている訳ではありません。
ちなみに、タンポポのインタビュー記事でも、書き直されていました。
ご存知のとおり、飯田圭織は、矢口真里を「矢口」と呼んでいます。
しかし、雑誌では「真里っぺ」となっています。
これは、どうしても、書き直したとしか思えません。
「各雑誌によって呼び名を変えている」と考えているファンもいますが、普通、そんなことは、絶対にありえません。
それならば、テレビやラジオでも、使い分けてもおかしくありません。
テレビやラジオでは、後藤と呼んで、雑誌では真希と呼んでいる。
これは、どう考えたって、矛盾しています。
ですから、私は、読者に対して、より良い印象を与えるために、書き直したのだと判断したんです。
後藤真希が加入したばかりのFCの会報をみると、飯田圭織以外の当時のメンバーは、後藤真希のことを、後藤と呼んでいます。
FCのインタビュー記事は、一切、書き直していません。
というよりも、書き直す必要なんか無いんです。
何故か?
それは、FCの会員、つまり、ファンしか見ないからなんです。
矢口真里に関しても同様です。
テレビやラジオでは、矢口と呼んで、雑誌では、真里っぺと呼んでいる。
これも、矛盾しています。
ちなみに、私は、テレビ、ラジオで、石黒彩が、矢口真里のことを「矢口」と呼んでいるのを聞いたことがありません。
というよりも、どのように呼んでいたのかさえも知りません。
FCの会報のインタビューでは、石黒彩は、真里と呼んでいます。
先ほども書きましたが、FCの会報は、ファンしか読みません。
ですから、書き直す必要なんて、全く無いんです。
ですから、石黒彩は、矢口真里のことを、真里と呼んでいたと推測できる訳です。
現在、モーニング娘。が、世間の印象、つまり、モーニング娘。は、実は、仲が悪いんだという印象があることを、全く気にならない、全く気にしていないのであれば、今のままで良いと、私は考えています。
私が言っていることは、あくまでも、世間、視聴者への印象に対してです。
ファンへの印象ではありません。
ファンだからこそ、メンバー同士の呼び名なんかどうでも良いことなんです。
しかし、世間への印象を少しでも良くしたいと考えているのであれば、わざとらしく見えない、メンバー同士の呼び名を変えてはどうか?ということなんです。
モーニング娘。が出演している番組は、ASAYANを除いては、モーニング娘。ファンしか見ている訳ではありません。
ファン以外の人も見ています。
たかがメンバー同士の呼び名と馬鹿にされると思いますが、第三者から見れば、名前の呼び名一つで、印象は変わってきます。
つまり、グループ、特に、モーニング娘。のような、3度もメンバーを増員している女性グループは、メンバー同士の呼び名も、第三者に与える印象を良くするためには、重要ではないかと、私は思うのです。
そうでなければ、雑誌のインタビュー記事で、呼び名を書き直す必要なんて、全くありませんから・・・。

長々と書いて、申し訳ないです・・・。m(_ _)m

P.S.これは、あくまでも、私個人の意見であって、必ずしも正しいものではありません。


[1817へのレス] Re: モーニング娘。に関する、私個人のちょっとした意見と考えです。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/10(Sun) 16:46:24

う〜ん、なるほどねぇ。一理あるかも。
でもマスコミの書いてるのって結構大きいですよね。
なんか一時「後藤VS安倍」をしつこく書いているところもあったし。
っていうか今でもちょくちょく見かけるな・・・・


[1817へのレス] Re: モーニング娘。に関する、私個人のちょっとした意見と考えです。 投稿者:えいきち 投稿日:2000/12/11(Mon) 00:42:35

私はマスメディアが与えてくれる情報は必ずしもすべて正確
でないと考えています。要は私たちファン(読者、視聴者etc)が
与えられた情報に対して正しい判断ができるか?ということだと
思います。

こんなことはあってはならないのですが、仮に「モーニング娘。」
の人気を急落させたい..という要望のマスメディアが出てくれば
(まーいつでも離婚だのなんだのってワイドショーで本当なのか
嘘なのか、でっちあげ臭いのよくやってますよね)、
いかにも「仲が悪い!」と疑ってしまう場面ばかりを集めた報道
をするのでは?と思います。
私たちファンはどこぞの陳腐なワイドショーのような
情報操作にかく乱させられては駄目だと思います。

モーニング娘。を信じ支えていくファンでありつづける、
それが私たちの役目だと思います。
..となんだかちょっと偉そうな文章になりましたが
とにかく私は更なるモーニング娘。の活躍を茶の間で期待してる
次第です。
とかなんとかいいながら本日のMUSIXは見逃してしまいました。
あーーー(死!)


[1817へのレス] Re: モーニング娘。に関する、私個人のちょっとした意見と考えです。 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 03:46:18

どーもー。娘。の事を真剣に考えてくれる人がいてうれしいです♪

ただ、個人的には表向きの表情と本当の表情を使い分けるのはどうかな?と少し
思います。モーニング娘。って、1人1人はその辺にいそうな女の子、っていうのが
人気のある理由の1つですよね。それってTVとかで素の部分を惜しみなく出してる
ところが大きいんじゃないでしょうか。この点において、メンバー同士の仲がいいか
悪いかっていう印象はあまり関係無いような気がします。
むしろ、普通女の子の友達なんかを見ていると一見仲がよさそうで実は・・・っていうの
はすごいたくさんあります(っていうか痛感してるし:謎)。だから、仮にTVでみんなが
仲良さそうにしていても実は・・・って普通の人が思ってしまうのは別に不思議な事じゃ
ありません。逆にTVで「やぐちぃ〜」とか呼ばれてる方が自然でとっても良い気がします。
僕の考えとしては、世間体云々をあまり考えずにありのままの自分をどんどん
出していって欲しいな、と思ってます。表向きの姿を自分たちで作るようになったら
なんか魅力が減っちゃうなと思うし、逆にあんな風に仲良さそうに呼び合ってるけど・・・
って思われてしまうような気がします。あくまで僕の考えですが。

なんかこうやって書いてると、文章下手だなぁといつも思ってしまう・・・


[1819] MUSIX! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/10(Sun) 22:18:06

も、、もう言葉がでません!!(;;)僕にとっても今世紀最高の思い出でした!!!僕も見てて凄い顔が火照ってきてしまった。。(**^^**)
うををおをををををを〜〜〜!!!かおり〜〜〜〜ん♪


[1819へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/10(Sun) 22:28:47

ボクもかおりんの株がすんげ〜あがりました。
#って最近こればっか。いつか誰かのファンに刺されそう(^_^;)

娘。も5年後10年後に会って涙されるカリスマ性のある
タレントになっていたら良いですね。


[1819へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/10(Sun) 23:28:50

静岡以来圭織がガンガン上がってます、、、なっちの次に見てました。
誰かの隣だったせいだろうか?(笑)

長いこと固定だった矢口の2推しの座が危ないかも(笑)


[1819へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:hirosa 投稿日:2000/12/11(Mon) 15:17:33

なっちは、かおりんの喜ぶ様子を見て
 すごくあたたかい笑顔で見ていませんでしたか?
なっちも嬉しそうだった!

ごっちんがもらい泣きしていたような?
かおりんの喜びが伝わってきました!
しあわせ!かおりん。


[1819へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/11(Mon) 23:24:37

圭織幸せそうでしたね。
明らかに圭織に勝利を譲った裕ちゃんにも感動です。

>ごっちんがもらい泣きしていたような?
最初見ててごっちんだけなんか浮かない感じがしてたんですけど
歌い終わった後確かにそんなそぶりしてましたね。

>MUSIX!での恋レボ
なんかALL TOGHTER NOW♪がなんかちょっと弱く感じたのは
自分の耳のせい?


[1819へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 03:32:24

なんかこっちまで涙って感じでしたね(^^)<かおり

個人的にはほふく前進にかなりやられました(素)


[1816] ハロモ〜♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/10(Sun) 12:08:51

チャレモニ最高!!!・・・・・・っっていつも言ってる気がする(^^;
こんなんでスレ立てていいのかなぁ。。(爆)

今日のMUSIXのゲストはあのかおりんが崇拝する松田聖子さんでてきますね♪昔(?)ハロモのゲストに出たとき握手して号泣してましたね(^^~)
ほんっとかわゆい〜♪


[1816へのレス] Re: ハロモ〜♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/10(Sun) 15:17:34

その最高のチャレモニもうちの方では1ヶ月後・・・・(死)
こないだは太鼓たたいてたし・・・・(爆)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1816へのレス] Re: ハロモ〜♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 03:30:16

思いっきり見忘れました(死)<ハロモニ
福島でよろしくっす(謎)>ひにょ


[1814] どうも 投稿者:ジーザスなおきび 投稿日:2000/12/10(Sun) 01:48:18

はじめまして。
ジーザスなおきびというものですが、これからよろしくお願い申し上げたくてカキコしました。
ここは最新情報もめっちゃ早くて密かにお世話になってました。動画や壁紙も質がいいのでいくつか、いやかなりおとさせていただきました。ありがとう!

ちなみに一押しは姉さん!!!キャホー!!姉さん最高!!!セクシー!!!ナッチもかわいい!ゴマキもラブリー!!


[1814へのレス] Re: どうも 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/10(Sun) 01:53:14

どうもどうもはじめまして〜
なっち推しのバッジォです。
これからもよろしく〜。


[1814へのレス] Re: どうも 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/10(Sun) 02:01:08

ども、なっち押しの高機動型アッガイです。
エルセーヌのCM以来、ボクの中で姉さん株が急上昇しております。

でも「ナッチ」よりも「なっち」の方に、
「ゴマキ」よりも「ごっちん」の方に愛を感じるのは何故だろう?(^_^;)


[1814へのレス] Re: どうも 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/10(Sun) 02:30:24

なっちファンのトウモロコシと空と風です。よろしく〜。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1814へのレス] Re: どうも 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 03:28:34

はじめまして〜♪

矢口ひとすじです(笑)。でもみんなかわいいです(素)
壁紙とかがんばっていきますのでこれからもよろしくですm(_ _)m