[1940] もう31日ですよね? 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/31(Sun) 00:25:52

もう12時まわったってゆうことは31日ってことですよね。
じゃあ今日は市井沙耶香さんの誕生日ですよね!

みんなで祝いましょう(>▽<)
紅白もあるで〜


[1937] 新曲 投稿者:naska 投稿日:2000/12/30(Sat) 16:51:43

下でもすこし触れられてるけど、一応。

2001/2/21
タンポポ「タイトル未定」(EPCE-5091 \1,020)
2001/2/28
プッチモニ「タイトル未定」(EPCE-5093 \1,020)

詳細は分かり次第。


[1937へのレス] Re: 新曲 投稿者:naska 投稿日:2000/12/30(Sat) 16:53:22

とりあえず詳細不明なんで、軽く流してください(^^;
姉さんも発売あるんでしょうか。
EPCE-5092はナニモノでしょう(笑)


[1937へのレス] Re: 新曲 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 16:58:12

めっちゃちょこっとですね。
でも、梨華っちファンとゆうことで
タンポポが新曲をだしてくれるのは
ほんとうれしいです♪(^^)


[1937へのレス] Re: 新曲 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/30(Sat) 17:07:29

タンポポ&プッチモニ超期待っすね♪またイベントあればそぉ〜とぉ〜いいんですが(笑)
かおりん推しとしてはタンポポCD超超超超期待♪PVはどうなるんだろ?


[1937へのレス] Re: 新曲 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 17:12:02

期待っすね!(・、・)


[1937へのレス] Re: 新曲 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/30(Sat) 23:28:32

やっぱりきましたね。
この間普段ならなっちファンはある意味ちょっぴり寂しい。
でも今回はドラマがあるぞ〜。
はっ、EPCE-5092はドラマの挿入歌かなんかでなっちの・・・
たぶん、裕ちゃんですかね。

「さんぽ」かも(笑)


[1937へのレス] Re: 新曲 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2000/12/30(Sat) 23:30:18

情報どうもっす!!
これは期待ですね。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1937へのレス] Re: 新曲 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/30(Sat) 23:36:18

ちょっと自分の訂正です。

よくよく考えたらタンポポ・プッチと2週続けてだから
その間に娘。関係なら発売集重なってしまうね・・・。

それでもいつの日か、なっちの・・・。


[1937へのレス] Re: 新曲 投稿者:naska 投稿日:2000/12/30(Sat) 23:41:54

>バッジオ氏

>たぶん、裕ちゃんですかね
裕ちゃんが今までどおりの路線でいくとすれば、販路が違うので全然型番が違います。


[1937へのレス] Re: 新曲 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 23:41:56

出ますよ。・・・・・・・・・・・きっと


[1937へのレス] Re: 新曲 投稿者: 投稿日:2000/12/30(Sat) 23:49:30

オリコンは、デッドヒートを繰り広げそうですね♪

どっちも楽しみです。

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1936] 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 11:38:25

今大掃除中です。
部屋の中のものどんどん捨ててますよ〜。
皆さんは大掃除済んだのかな?


[1936へのレス] Re: 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:naska 投稿日:2000/12/30(Sat) 12:02:04

ども、はじめまして〜(下のにレスしようとしたら新規スレッドあったので)

大掃除もしなきゃいけないんだけど、とりあえずビデオをどうしようか状態でしゅ。
デッキ2台フル稼働、しかも今回はスカパーも録りたいモノたくさんあるから
かなり終わってます。まずは恋レボ21PV捕獲せねば(笑)


[1936へのレス] Re: 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:MOMO 投稿日:2000/12/30(Sat) 12:57:45

BBSでもお久なMOMOです。(^^;
僕は大掃除終わりました〜。車校があったので大変でしたが
>naskaさん
>デッキ2台フル稼働、
 僕もです。2台で足りないんで考えた結果もう2台購入を決定(;;)
 でも年末年始使えば後はそんなに使わないんですよね・・・
 ダビング機器にまわそうかと思ってます。

ホントお金のかかる娘。です。。。 今日はオハスタ・38時間TV・・・
年末年始はいそがしいいですね。(^^;


[1936へのレス] Re: 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 13:21:08

MOMOさんやnaskaさんが羨ましいです。
まだ15の養ってもらってるうちは
簡単にデッキなど買えるはずもなく
兄弟もいたりするので、なかなか娘。Onlyってわけにも
いかないんですよね(≫+≪)
でも今日はさっきSAMBA・TVセットしてきました。
今日はO・K!!!


[1936へのレス] Re: 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/30(Sat) 13:43:53

今日は飲み会&カラオケ&大掃除
色々忙しいです(笑)
ビデオは家にある意味のないVHSが3台フル稼働してテレビを取る予定です(笑)
とてもじゃないけど大晦日〜正月のビデオ1日で見れるかどうか・・・(笑)


[1936へのレス] Re: 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/30(Sat) 13:52:21

正月明けの論文提出のために残り2週間、血のにじむ思いで
文章を打ち込まないといけないんですが、
HD録画なので録画中やMPEG化の間、パソコンが使えないんですよね・・・・
とりあえず曲だけとかだったらいいけれど
先日のとくばんなんかなんだかんだで半日費やしたからなぁ。
とりあえずある程度は娘。出演番組も切り捨てます。(T_T)


[1936へのレス] Re: 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 13:57:20

ですね♪
僕も受験勉強しないといけないんだった。
娘。を見てるとそんな事忘れちゃうんですよね。
ヤバイヤバイ(・−・;)
僕もある程度切捨てです。


[1936へのレス] Re: 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/30(Sat) 17:10:19

そうですねぇ。。朝は親の手伝いして、なぜは買い物になると16時くらいまで付き合わされるし、、(爆)
そうしたら自動的に娘。番組やるんでテレビとパソコンの前でにらめっこ(笑)
そしたらあっというまに23時になってネットのお時間(爆)朝6時くらいまでやって親の手伝いして・・・・


[1936へのレス] Re: 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 17:14:17

大変ですね。
朝の方はともかく・・
夜の方は娘。のためです。から、なんか
テンションあがってきませんか?


[1936へのレス] Re: 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:naska 投稿日:2000/12/30(Sat) 18:41:06

とりあえずミニモニ。@おはスタ捕獲完了、SAMBA TVのOPも捕獲。
このあとはTFP2他ですね。しばらく作業時間があって、CDTV・・・
明日は夜が怒濤の歌番組、元日はかなり終わってます・・・


[1936へのレス] Re: 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 19:33:54

大変ですね・・・・。ハハ
TFP2は見ました生だからか急いでてあっとゆうまでした。


[1936へのレス] Re: 皆さんは何をしてるのかな? 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/30(Sat) 23:24:24

年末は朝から夕方・夜にかけては交通費&宿泊費を
稼ぐため働いております・・・。
とりあえず、家にデッキは結構たくさんあるので撮ることは出来るんですが
どれもどれも古い激安のオンボロVHSばかりなので終わっております。

TFP2はなっちがかわいすぎで、、、ホッケーの圭織はさすがでしたね。


[1935] 2000年もァスト二日ですね 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 09:19:45

今年もあと二日、そして今日は娘。達の生フレンドパーク!!
楽しみですよね♪


[1935へのレス] Re: 2000年もァスト二日ですね 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/30(Sat) 13:45:30

そして明日は・・・(謎)


[1935へのレス] Re: 2000年もァスト二日ですね 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 13:59:52

こ・う・は・く!!!!!!!!!!!!!
(タイトル間違ってますねすいません(>+<))
〔正確にはァスト→ラスト)


[1935へのレス] Re: 2000年もァスト二日ですね 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/30(Sat) 16:22:06

紅白もあるけど
明日は紗耶香の誕生日〜〜〜♪♪


[1935へのレス] Re: 2000年もァスト二日ですね 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 16:24:19

まじっすか!?
おめでとうございます!!!!!(^^)
すごいですね誕生日が大晦日なんて


[1935へのレス] Re: 2000年もァスト二日ですね 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/30(Sat) 17:04:34

明日皆で市井ちゃんを祝いましょう♪


[1935へのレス] Re: 2000年もァスト二日ですね 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 17:16:40

イエ--------------------!!!!!!
まだ早いか・・・・(・0・)


[1925] 恋レボ21PV 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/28(Thu) 07:25:15

やっとスカパーで普通に恋レボ21のPVがやります(^。^~)
長かった・・・ホントに長かった。。。
というわけで明日(12月29日)
Viewsic 713ch
11:00〜12:00
8曲目ですね(^^)はりきって捕獲しましょう(笑)


[1925へのレス] Re: 恋レボ21PV 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/28(Thu) 13:23:06

スカパーな方頑張ってくださいね(笑)


[1925へのレス] Re: 恋レボ21PV 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/28(Thu) 23:48:07

私の為に頑張ってください(笑)


[1925へのレス] Re: 恋レボ21PV 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/29(Fri) 02:47:14

一足早く4日ほど前にPV見たけど、マジやばいっす!!(笑)
もう20回連続ぐらいで見てたら、頭おかしくなってもうた(;_;)
ダンスが激しいの一言!!!
ごっつぁんが、やけに目に入るのは何故だろう(笑)
うわぁ〜〜〜〜ん(≧▽≦)


[1925へのレス] Re: 恋レボ21PV 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/29(Fri) 03:22:38

恋レボもI WISHみたいなイントロでもあるんですか?
ボクも歌の最初から最後までちゃんとあるのは入手したけれど
何処行っても途中で切れたとか完全版じゃないみたいな
話ばっかりなので・・・・・


[1925へのレス] Re: 恋レボ21PV 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/29(Fri) 11:48:55

みごとに途中で強制終了起こりました。。。(>○<)
でも見てたら何故か歌の途中で終ってポルノグラフィティ流れたし。。(^^;
明日もやるからまぁ良しとしよう。。それにしてもなんでこんなにキャプチャーしてるときエラーでるのかなぁ。。。


[1925へのレス] Re: 恋レボ21PV 投稿者:naska 投稿日:2000/12/30(Sat) 16:28:05

なぜかわかんないけどViewsicは3分30秒しか放送してくれません(笑)
多分このあとの娘。特集で流れるやつも同じなんだろうな。
少し前にあゆの何かの曲が途中で切れてるのを見て「?」ってなったことあるけど
今度は娘。の曲がそうなるとは。なじぇ?


[1934] お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/29(Fri) 18:10:43

初体験!?(コレって表現ちがうんかな)
めっちゃ緊張してます。(訳分かりませんね)
いろいろ分からない事あると思うんですけど。
モー娘。ファンです。よろしく(^^)

今日モー娘。のアルバム発売知りました。
めっちゃサイコーです。
絶対買いますっよー!!!!
スパモ最後まで聞けへんかった。コレは最悪です〜。
時間帯が問題なんですよね。
またラジアンに戻ってきて★いっす。

http://otabeyasu@mtd.biglobe..ne.jp


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/29(Fri) 22:27:14

初めまして〜♪かおりんをマジ崇拝してるyukihiro417と申します(^^)
BBSカキコ初体験おめでとうございます!(^▽^)
これからもどんどんカキコしてください♪待ってます〜!!
梨華ファンっすか。チャーミーめっちゃ良いっすよね♪
それではこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.スパモ永遠なれ!


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/29(Fri) 22:38:02

お返事ありがとうございます。(爆感激)
返事くんの実はめっちゃ不安やったんです。
yukihiro417さんさいこーです。
Mステみてましたかかおりんもしゃべってましたね♪
りかっちはなんか、ずっこけてましたけど・・・・
またそんなとこがいいんっすよね!

ほんとありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/29(Fri) 23:12:13

初めまして〜紗耶香推しのvogelです。
BBS初カキコおめでとう!!僕も最初はじめてカキコする時は
緊張したもんです(笑)これからもカキコがんばってねぇ〜
最近ちゃ〜み〜石川に壊れ気味です(笑)
それではこれからもよろしく〜〜
P.S Mステのみんなの衣装よかった(壊)


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2000/12/29(Fri) 23:16:57

はじめまして〜♪
まりっぺ激推しの男です。
初BBSおめでとうございます!!
最初はやっぱり緊張しますよね。
これからよろしくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/29(Fri) 23:27:27

お初です。>おたべやす(Go To 2001)さん
ベストアルバムはミラクルナイト入るようですね。
かなり楽しみです。
ではでは〜よろしくです。


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/29(Fri) 23:58:58

あれですよね・・BSデジタル放送のやつですよね
僕、あれまぁまぁ好きです。
でもやっぱ気になるのは福田明日香さんが脱退(卒業)するときに
娘。たちが歌ったNEVER FORGET。
あれは感動的でした。
これから、アルバム発売で。楽しみです
お返事ありがとうございました。


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/30(Sat) 00:02:51

はじめまして〜。なっちファンのトウモロコシと空と風で〜す。
初カキコおめでとうございます!

ベストにはミラナイが入るんですね。
『さんぽ』も入るようです。               ←嘘

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/30(Sat) 00:06:49

はじめましてごっちん推しの☆ユウ☆です。
僕も今日ベストアルバムの収録曲を知りました、ミラクルナイト入ってるみたいなんでかなり嬉しいです、ってことでおたべやす(Go To 2001)さんこれからもよろしくお願いします。


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 00:11:29

一個気になるんですけど、
MD版ってなんですか?
どうやったら買えるんですかね。
誰か教えて〜〜〜


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/30(Sat) 01:26:42

はじめまでして、なっちファンのバッジォです。
ND版も出るんですか?
買うのは普通にCDショップいけば置いてありますよ。
まぁ、大きめのとこの方が置いてある可能性高いと思いますが。

「さんぽ」もいれて〜(笑)


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:まりんず 投稿日:2000/12/30(Sat) 07:00:39

はぢめまして!
なっち推しだけど今月実は明日香推しなまりんずです!
ちなみにおいらもここの掲示板でBBS初体験でした!
ここの人達はとてもあったかい&壊れてる人(笑)が
たくさんいるのでとても素敵なとこですよ。
それじゃあヨロシク♪


[1934へのレス] Re: お初です。(ってゆうかBBSも初です。) 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 09:37:22

バッジオさんありがとうございます。


[1933] ベストアルバム 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/29(Fri) 11:52:28

発売日:2001/01/31
モーニング娘。/ ベスト!モーニング娘。1
ZETIMA
EPCE-5089
EPYE-5089

1. LOVEマシーン
2. 抱いてHOLD ON ME!
3. 恋のダンスサイト
4. サマーナイトタウン
5. ハッピーサマーウェディング
6. I WISH
7. 恋愛レボリューション21
8. Memory 青春の光
9. 真夏の光線
10. モーニングコーヒー
11. ふるさと
12. Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜
13. DANCEするのだ!
14. Never Forget
15. 愛の種

アルバムのタイトル曲目曲順これで決定のようですね。
いつも通りMD版の発売もあるようです。
とりあえず、ミラクルナイトが入ってて良かった(笑)
正月のハロプロコンで歌ってくれないかなぁ〜?
中野はまだきついかな。


[1933へのレス] ミニモニ。 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/29(Fri) 11:55:41

ちなみに、オフィシャルページにミニモニ。のジャケ写がありました。


[1933へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/29(Fri) 12:07:55

そうそう!ミラクルナイト入ってるんですよね。これはマジで買いっすね。
でもなんでDANCEするのだ!が入ってるんでしょう?(^^;


[1933へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/29(Fri) 13:07:06

タンポポ、プッチモニ2月新曲発売なんて情報も出てきてるようですね。
1月にミニモニ。デビューもあり、なっちのドラマもありで、
新世紀初頭はソロ&グループ活動がメインになりそうかな?


[1933へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2000/12/29(Fri) 23:11:58

ミラクルナイトが入ってるのがすごくうれしいです。
絶対買います。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1933へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/30(Sat) 00:05:07

ミラクルナイトが入ってるだけで買いですね。
もちろん、そのほかもいいんですが・・・

やはりベストだけあって、シングル全曲入るんですね〜。
これは娘。ファンではない人にとっても、お得でしょう・・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1933へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/30(Sat) 01:33:10

娘。ファンにとってはミラクルナイトが入ってるってのが
最大のポイントですね。

モロコシさんも言ってるけど娘。ファンじゃない人はもちろん
娘。ファンだけど今までCD買えなかったなんて人にもお得ですね。


[1933へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:まりんず 投稿日:2000/12/30(Sat) 06:48:00

やっぱりベストにみらこーないと入るんだ。
俺的にはミラクルナイトはシングルで出して欲しかったです・・・。
PV作ったら面白い感じになるんじゃないかなと思ってたんで。
PV特別に作ってくんないかな〜?
でもこれだけ強力な曲目なら今回はミリオン、いやダブルはいくかな?
タイトルに「1」が入ってるって事は・・・
しばらく解散は無いって事だよね!!


[1923] ろしなんて。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/27(Wed) 18:08:24

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001227/ent/10200000_fujient007.html

昨日はドラマのポスターの撮影があって、
堂本剛くんが犬相手にだいぶ苦戦したらしいですね。
「なっちも使わんかいっ!」と叫びたいところですが、
とりあえずドラマの宣伝もこれから本格化するでしょう。

とりあえずTVCMを見たいよう。


[1923へのレス] Re: ろしなんて。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/27(Wed) 18:43:39

で!!!!!!!!

http://www.ntv.co.jp/shirushi/aiken.html#

日テレのHPにも専用ページ出来てますやん!
なっちが犬を抱いている写真もあるやん!

やっぱなっちはか〜いい*^_^*


[1923へのレス] Re: ろしなんて。 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/28(Thu) 00:02:06

お、良い感じですね!
例によって犬になりてぇ(爆)


[1923へのレス] Re: ろしなんて。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/28(Thu) 00:58:08

ワンワン(爆)


[1923へのレス] Re: ろしなんて。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/29(Fri) 10:48:03

http://www.ntv.co.jp/aiken/
で公式HPが正式オープンしました。
そして!出演者からのメッセージがりあるぷれーやーで
見られるのですが現在はなっちからのメッセージですぞ!
至急見るべし!!!


[1923へのレス] Re: ろしなんて。 投稿者:とうがらし。 投稿日:2000/12/29(Fri) 23:52:31

1回だけTVCM流れましたよ。
一週間くらい前に。
内容は、見るまでのお楽しみ!!>ひにょ

まだ1回しか見れてない・・


[1923へのレス] Re: ろしなんて。 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/30(Sat) 00:04:10

なっちの役 なんか微妙ですよね。
HPには剛君に→(好きになるかも)って書いてあったし
高機動型アッガイさんはどう思います?


[1923へのレス] Re: ろしなんて。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/30(Sat) 01:49:23

まぁ、ある程度の恋愛感情を盛り込まないとドラマに
ならないですからねぇ。(^_^;)
ただ、このドラマのテーマは「癒し」と「友愛」なので
あんまり恋愛は前面に出てこないみたいっす。
金田一の少年の事件簿の時の剛とともさかりえみたいな
感じになるんじゃないかなぁ。

ボクとしてはなっちのキスシーンは見たくないけれど
なっちの成長の為にいろいろな役には挑戦してほしいっす。


[1929] 今日、すぱも最終回ですね・・・ 投稿者: 投稿日:2000/12/28(Thu) 19:54:44

お初カキコです。
ののちゃんサイトやってる圭といいます。
これからちょくちょく遊びにきたいと思いますので、
皆さま、相手してください。(_ _)

ついにマロンメロンが活動休養・・・
スーパーモーニングライダー、最終回の日になってしまいましたね。
かなりショッキングっす、いつも聞いていたのに・・・。
今日も絶対聞きますよ!
みなさんもお聞きのがしのないよう・・・^^

http://homepage2.nifty.com/gami/mm21/index.htm


[1929へのレス] Re: 今日、すぱも最終回ですね・・・ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2000/12/28(Thu) 21:40:21

どうも。おはつです。
(実はNATSUMIKANにもカキコした)
うーん、北海道では
スパモがない・・・・
ラジアンに戻ってほしいぞゾイヤー。


[1929へのレス] Re: 今日、すぱも最終回ですね・・・ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2000/12/28(Thu) 23:22:49

はじめまして〜♪
俺はまりっぺ激推しの男です。
スパモ最終回ですか。
今まで聞いてなかったけど今日は聞いてみようかな。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1929へのレス] Re: 今日、すぱも最終回ですね・・・ 投稿者: 投稿日:2000/12/28(Thu) 23:24:02

みなさん、聞きましょ〜!!
ただいまANS聞いてる圭でしたー!

ばーい、ぶるるるる〜〜〜るん!

http://homepage2.nifty.com/gami/mm21/index.htm


[1929へのレス] Re: 今日、すぱも最終回ですね・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/28(Thu) 23:46:56

はじめまして〜、なっちファンのバッジォです。
最後のスパモ、あと3時間ちょっとで始まりすね。
この番組はとても大好きだったので非常に残念です。
一応、お休みって言ってるから4月からの再開に期待です。


[1929へのレス] Re: 今日、すぱも最終回ですね・・・ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/29(Fri) 00:47:22

あと2時間15分です。
でも最終回ではないです。
きっと戻ってくるから・・・・
新聞には最終回を書いてあるが・・・(自爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1929へのレス] Re: 今日、すぱも最終回ですね・・・ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/29(Fri) 00:47:51

あっ!挨拶してない。(汗)
よろしく〜。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1929へのレス] Re: 今日、すぱも最終回ですね・・・ 投稿者: 投稿日:2000/12/29(Fri) 08:21:56

今日から大西さん、ただの大きい人に戻ってしまいましたね。(笑)

皆様、また遊びにきますので
お相手お願いします〜!!

http://homepage2.nifty.com/gami/mm21/index.htm


[1929へのレス] Re: 今日、すぱも最終回ですね・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/29(Fri) 13:28:12

普通に終わりましたね。
ずーーーっと最後まで、なっちってて良かったです(笑)
にしても、秘密のお手紙は何て書いたんでしょうね?
またラジオであえることを楽しみにしています♪>なっち
1年3ヶ月の間おつかれでした。

スパモのページですが、12/31までのようですね。
捕獲してない人、あと3日ですが頑張りましょう(笑)


[1929へのレス] Re: 今日、すぱも最終回ですね・・・ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/30(Sat) 00:08:17

スパモが冬眠に入りました。(笑)
ルーム723は『ただいま』が有力じゃないですか?
あの場面でボケることは考えにくいし・・・(笑)

なっち、そしてスパモスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした〜。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1929へのレス] Re: 今日、すぱも最終回ですね・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/30(Sat) 01:30:49

同じく「ただいま」だと思います。
まだ、なんか実感わいてないんだけどスパモページなくなったら
実感わくのかな・・・
残念ですがあえてポジティブに・・・。
4月の再開を夢見てしばしのお別れですね。
ホントお疲れさま〜。


[1932] めざましTV 投稿者:まりんず 投稿日:2000/12/29(Fri) 07:49:43

さっき、めざましTVの「見たモン勝ち」年間登場ランキングで
娘。が1位でした!!
登場回数は77回!数字的にもイー感じ!
今年は楽しいこと悲しいこといろいろ話題が多かったからね〜。
でも来年は楽しい話題だけにしてほしいっす。


[1927] 新聞広告 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 16:15:10

今日の読売新聞夕刊TV欄の下、紙面2/3使ってHONDAのカラー広告が出てます。

内容は無いんですが(笑)、みんなの顔が8x5=40個。
20世紀生まれ。21世紀育ち。
スピードメーターの文字が、おトモダチックにしゃべるんです。
10人中10人の娘がカワイイといったスクーターが出ます。(某アイドルグループ調べ)

って感じです。伝わらないか(爆)。


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 16:16:33

その次のページの下1/3にはSAMBA TVの広告が。


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 16:18:22

そのさらに次のページの下1/3にはカラーのムースポッキーの広告が。
21世紀もよろしく。
ふくらむ、とろけるムースポッキー

保田 ポキサク?
飯田 これって、なんていうか・・・。
石川 ホイップチョコ?
加護 口の中でとけんねん。
安倍 なっちのマイブーム。
後藤 ミラクル。
矢口 うますぎ。
吉澤 トロトロ。
辻  すっごくトロウマ。
中澤 ゼイタク。


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 16:23:15

さらにその次のページの下1/4には読売新聞の特集広告が。

モーニング娘。のゆく世紀・くる世紀
世紀末・読売新聞夕刊でうれしはずかし大特集!
モーニング娘。新世紀大革命!!
20世紀ラストを飾る新曲好評発売中。心して聴け!そしてキミも、この”革命”の渦に飛び込んでみないか!

と題して恋愛レボリューション21 NOW ON SALE!と。

クラブシーンにも!! アナログ版も1月24日に発売決定!!

エネルギッシュなサウンドに!
21世紀を迎えるに、アップテンポで革命的なサウンドに仕上
がっている「恋愛レボリューション21」。力強いビートは彼女たちの新
世紀へ期待感を表しているよう。リズミカルでアッパーなサウンドは、ダ
ンスシーンにもピッタリです。素敵な何かが起こりそう・・・そんな予感を
抱かせる新曲は必聴!!

ついでにサルティンバンコの宣伝もしてあります。


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 16:25:17

さらにその次の次のページ(TV欄から逆行してますので)。
こんどは東映ビデオです。
モーニング娘。怒濤の3連発!! 超話題の3タイトル、絶賛発売中!!
DVDならではの豪華映像得点満載!!
DVD市場にモー娘。モー旋風!!

というわけでDVD3枚の広告が載ってます。
ついでに2/21発売のピンチランナーのビデオの広告も。
未使用映像含むメイキング収録だそうです。DVDと内容が違うらしいです。
買えと(死)。


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 16:26:31

さらにその次のページ(笑)。
こっちはTAKARAです。
モー娘。号泣?
話題騒然!!TVにつなげばお家でカラオケ!
ミラクル・ボイスにモー娘。UTTORI(はぁと)

ってことでe-karaの広告です。制服姿で10人が歌ってます。


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 16:31:23

そしてようやくたどり着いた見開きのページ。
2面全面カラーです。

モーニング娘。のゆく世紀・くる世紀
世紀末・読売新聞夕刊でうれしはずかし大特集!
未来、到来、千客万来!ステキな夢を、あなたのもとへ、
モーニング娘。は21世紀もがんばります!!

今世紀最後の読売新聞夕刊がモーニング娘。に乗っ取られた?!
20世紀末に大ブレイクした
彼女たちのいままでとこれからをフィーチャー。
知ってる人も知らない?人もモーニング娘。について
お勉強してみましょ!輝く21世紀の幕開けを祈りつつ!

ということで10人のプロフィール、いままでの全CDとビデオのディスコグラフィ、
各ユニット紹介(当然ミニモニ。や3色も)。
それから読売新聞読者のみなさまへ、ということで10人のサイン色紙。

一応1月31日ニューアルバムリリース決定!!と告知されております。


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 16:34:01

ようやく最後(笑)。
その次のページの下1/3にDreamnetの広告が。
その上に1/4くらい使ってプレゼントのお知らせ。
上で載っていたサイン色紙1名、ホンダの新スクーター1名
タカラのe-kara10名、ムースポッキー15名、
夏のハロプロ写真集3名、サルティンバンコ携帯ストラップ10名

オープン懸賞なので誰でも応募できそうです。

以上、今世紀最後の読売新聞夕刊をTV欄から逆に紹介してみました(笑)


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/28(Thu) 16:48:16

ハッキリ言ってすごい!!!
わたしも読売新聞とってるんで、これを見たときに速攻で新聞取りに
いったけどまだポストにはいってなっかた・・・(笑)
早く見たーい!!!!

それにこんなにたくさんカキコしてくれて。
本当にありがとうございます。これ見なかったら見逃してたかも。

改めてありがとうございます!!!!!!感謝!!感謝!!


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/28(Thu) 17:11:05

ついさっき夕刊がきて新聞を開いて見てもどこにも
載ってない〜〜!! これは一体どうゆうことなんでしょうか??
やっぱり地域によって違うのかな??? 番組表も地域によって
違うし・・・。残念でした。

実際に見たnaskaさんはどこに住んでるんですかね?
東京ですか?


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 18:35:48

なんか東京近郊だけっぽい雰囲気が・・・
どうなんでしょう


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:ひろやん@黄レンジャー♪ 投稿日:2000/12/28(Thu) 19:26:01

少なくとも我が関西にはありませんな。


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/28(Thu) 23:57:53

東京にはありました<新聞
メールが来たあと速攻で買いに行きました(笑)
いいですねぇ かなり娘。に染まってました
東京近郊の人は今から買いにいってみては?(笑)


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/29(Fri) 00:48:44

夕刊とってないです。ヨウカンで我慢します。(死)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1927へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2000/12/29(Fri) 05:59:54

今、ののりんが夕刊を求めて旅立ちました(爆)
一応がんばってください(笑)
夢の中で加護ちゃんと一緒に応援してます(壊)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1926] カラオケ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 12:48:43

タイトーがまとめたカラオケランキング、モーニング娘。は歌手別で2位だった
そうです。どれだけ貢献したことか(死)


[1926へのレス] Re: カラオケ 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/28(Thu) 13:25:57

1位はなんだろう?
かなりあゆあゆな気がしますが(笑)


[1926へのレス] Re: カラオケ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 15:13:16

1位はあゆあゆ、3位はGLAYです。1位の方は曲数だけで圧勝ですね。


[1926へのレス] Re: カラオケ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/29(Fri) 00:46:14

すみません。GLAYにもかなり貢献してます。(爆)
浜崎には一度も貢献してことはありません。(爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1904] はじめまして 投稿者:357マグ 投稿日:2000/12/23(Sat) 11:55:50

357マグといいます。よろしくお願いします。
ここにヤングタウンでのなっちのことが書かれていました。
どうでしょう?

http://nara.cool.ne.jp/hakuyaku/


[1904へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/23(Sat) 14:43:11

はじめまして〜。
ちょこっと見てみましたが、批判的な目でしか見てない暴言屋さんですね。
かなりどーでもいいみたいです(笑)


[1904へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/23(Sat) 23:18:05

はじめまして〜。
なっち推しのバッジォです。
ひにょさんがどうでもいいって言ってるのでどうでもいいのでしょう(笑)
というわけで見ていませんが楽しく応援していきませう!


[1904へのレス] Re: はじめまして 投稿者:佐藤幸一@みちよ色α 投稿日:2000/12/23(Sat) 23:47:01

初めまして〜!!!
俺はまりっぺ激推しの男です。
これからよろしくです。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1904へのレス] Re: はじめまして 投稿者:とうがらし。 投稿日:2000/12/28(Thu) 11:58:29

はじめまして。
なっち推し推し推し(笑)の
とうがらし。です。
これからもよろしくお願いします。


[1904へのレス] Re: はじめまして 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/28(Thu) 13:01:12

はじめまして!!!
ごっちん推しのERIKOです。
これからもよろしくお願いします!!!!!


[1904へのレス] Re: はじめまして 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/29(Fri) 00:45:20

なっちファンのトウモロコシと空と風です。よろしく〜。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1931] シャカっとタンバリン 投稿者:naska 投稿日:2000/12/29(Fri) 00:25:23

ゲーセン行ったらあったのでやってきました。すでに筋肉痛(死)

収録曲はハッピーサマーウェディング、恋のダンスサイト、ちょこっとLOVE、
青いスポーツカーの男
他は有名どころの曲多数です。
とりあえずデフォルトのレベルが「イージー」なところが謎でした。
ノーマルでハピサマは余裕でAとれました。でも次の恋ダンで撃沈。
もう1回ノーマルで、次はちょこっとLOVE。余裕でA。でもその次の青いスポーツカーの男
でまた撃沈。
さいごに一応イージーでやってみたら余裕でした。イージーとノーマルの間の
レベルください(笑)。
曲の難易度的にはハピサマは簡単です。恋ダンと青いスポーツカーの男は動きが
激しくて大変です(上下の動き多数)。
知り合い曰く、ハードを選べば踊れるよ、と。体力無かったのでやらなかったけど
今度挑戦してみまっす。
イージーのハピサマは100%、全コンボも余裕で可能っぽいです。
力尽きてたので100コンボ程度しかいきませんでした。


[1905] 立てよ、国民! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/23(Sat) 23:20:32

「さんぽ」
作詞:安倍なつみ
作曲:玉井健二
歌:安倍なつみ

めっちゃ良い曲ですやん!!!!
これはこのまま埋もれさせるにはもったいないぞ!!
ま〜じで今後の展開を考えて欲しいっす!


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/23(Sat) 23:24:12

ついに歌われましたか。

なっちが書いたんだから当たり前かもしれんけど
なっちにあってる詩だったんでどんな曲か楽しみです。

数時間後に堪能させて頂きます。
このまま、いっきにソローデビューして〜!
もちろん娘。もやりながらね♪


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/24(Sun) 01:14:12

ききてーー。
どんな歌かかなり楽しみです〜(笑)


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/24(Sun) 01:22:24

いやぁ〜、まだ最初しか聞けてないんですが
さんまさん相変わらずなっちをイジメてますね(笑)
それにしても久々に素のいもなっちがちょこっと聞けてよかったです。
最近、いも度(謎)が以前にくらべ落ちてしまったのでもうちょこっと
だけいもなっちをください(爆)


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/24(Sun) 02:14:08

ヤンタンより紅白情報です。
ハピサマ・I WISH・恋ダンだそうです。
ちなみに順番はまだ未定だそうです。


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/24(Sun) 02:55:58

「さんぽ」非常に良かったです。
中野で歌って(爆)

それにしてもここんとこ毎日ラジオ出てたけどラジオの
なっちはまたサイコーだね。


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/24(Sun) 06:48:52

あちこち見て回りましたけど、めちゃくちゃ評判良いっすね>さんぽ
ここまでの反応があったのをこれで終わりにしちゃうのは
やっぱりもったいないなぁ・・・・・


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/26(Tue) 00:13:40

自分の詩を歌にしてもらうって初めての試みですよね?
なっちもうれしかっただろうし、ファンとしてもうれしかったです。

とてもいい曲なんですが、やっぱりソロデビューはつんく氏に!!
私はマロンメロンより、ソロ派です。(謎爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/26(Tue) 00:17:06

>自分の詩を歌にしてもらうって初めての試みですよね?
初めてですね。
なっちもそう言ってたし、自分の記憶にもないので間違いないでしょう。
なっち本当に嬉しそうでしたね。

>私はマロンメロンより、ソロ派です。(謎爆)
同じくソロ派です。
ここまで着たら最後までモーニング娘。の安倍なつみという肩書きのみで。
ただし、黄色5は抜かす↑


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2000/12/28(Thu) 11:54:46

何で放送?
よく理解できないです。


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/28(Thu) 13:24:45

MBSラジオで放送中のヤングタウンですね。


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/28(Thu) 14:07:59

一応、さらに説明。
MBSヤングタウンの11月4日放送分でさんま師匠が
なっち・圭ちゃん・りんねの三人に詩を書いてこいって言ったんですね。
で、翌週放送分で三人が作詞をしてきたんですが
そのうち一番できの良かったなっちの詩を
レギュラーの玉井くんが作曲してきました。
で、12月23日放送分でなっちが実際に歌ったわけですね。


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2000/12/28(Thu) 21:43:14

MBSって
北海道でいうとどこの局になるんでしょう。
やっぱりないのかなー


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/28(Thu) 23:22:54

MBSはTBS系列なんですが残念ながらヤンタンは関西オンリーです。
関西の放送局は東京に対して独立性が高いので、
番組のよっては放送されないだけじゃなくて、放送されても
寝起きスペや春のとくばんの時のように一部カットされる
事があるなど、結構迫害されているんですが、今じゃあ
ヤンタンがあるって事だけが心の支えっす。(^_^;)
あとはネットでカバー・・・・・・


[1905へのレス] Re: 立てよ、国民! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/28(Thu) 23:44:31

>高機動型アッガイさん
そうですね。
関西は少女日記とかもないんですよね。
あっ、それにスパモもないんだよね。
なのにライブでなっちは「スパモ聞いてね♪」ってね。
私は関東で幸せ者ですがお互いネットに感謝感謝ですね(笑)


[1928] うたばん 投稿者:naska 投稿日:2000/12/28(Thu) 18:36:32

はじまったべさー
OPで後ろでばたばたしてた矢口にすでにやられ気味・・・


[1928へのレス] Re: うたばん 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/28(Thu) 21:55:59

さて、うたばんおもしろかったですね〜(笑)
ま、各地で荒れそうな感じですが。

とりあえずその事は触れないで、
となかいなっちがスタジオライブで初お目見えですね。
やはりコンサートにはトナカイにしていくべきなんでしょうか(笑)
オールドメンバー(って、使っちゃいけないのかな(笑))はみんなマジギレっぽくてかわいかった(爆)
梨華っちぃの昔の写真結構やばいですね(爆)
やぐちの写真も、、、(爆)

何にしても、娘。だけで半分も時間を取ってくれましたし、
めちゃめちゃおもしろかったです(笑)


[1928へのレス] Re: うたばん 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/28(Thu) 22:28:51

今回昔のシーンも見れてマジで特特って感じ〜♪(死語爆)
イルカ(?)の大群にかおりん&圭ちゃん一生懸命なチームワークにやられ〜♪ (@。@(○=(゚゚ バキッ
そしてそして〜!!あの写真欲しい。。(謎爆)


[1930] とくばん 投稿者:とうがらし。 投稿日:2000/12/28(Thu) 21:45:35

怒りのなっちがメッチャ×100かわいかった〜
やっぱりうたばんの時なっちはかわいくうつってる(笑)
はやくドラマの放送が楽しみです。


[1920] 28日のとくばん 投稿者:R.T. 投稿日:2000/12/27(Wed) 02:49:31

みんな見ますか?今までのモー娘。出演時のあの様子からして
見るべきか辞めるべきか考えてますが・・・みんなはうたばん
及びとくばんをどう考えてますか?


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:naska 投稿日:2000/12/27(Wed) 03:07:46

特に深く考えてません。あれはあーいう番組だと思っていつもバカウケしてます。


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/27(Wed) 03:20:26

たぶん、となかいなっちです(謎)


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2000/12/27(Wed) 04:25:44

モー娘。関係はすべて見ます。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:まりんず 投稿日:2000/12/27(Wed) 06:36:11

今回も旧メンバーVS新メンバーでゲームするみたいですね。
この前はナンダカンダいって旧メンバーばかり目立ってたんで
今回は新メンバーのトークも聞きたいッス。

この番組で嫌な所といえば、しつこくあの裸のAD?を出して
さらにそれを繰り返す映像です(怒)




[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/27(Wed) 07:16:26

まぁ、うたばんは毎回ファンの間で論議を呼びますね。
うたばんは功罪両方あって、時間は一番とってくれるし、
個々のキャラクターを引き出すのも音楽番組では一番うまいけど
その手法に問題があるからなぁ・・・・。

今回も新メンバーがひいきされるみたい。
でもアレって結局、まりんずさんの言う通り旧メンバーが
目立ってしまって逆効果なんだよな。

娘。のレギュラー番組じゃ、自分たちでその点重々承知してるから
あんまり新旧でメンバーを区別しなくなりましたね。
その点、こないだのPJもそうだけど
娘。の扱い方がまだわかっていないのかなぁ。

なんだかんだ言って、娘。が出るんだから見ます。
ボクもああいう番組だと思ってます。


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/27(Wed) 08:24:47

うたばんは娘。たちの何かいろいろなものを引き出してくれてる番組で、毎回新しい娘。たちが見れて凄く楽しみにしています♪
なんてったって面白いですもんね☆


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:ランダム 投稿日:2000/12/27(Wed) 10:59:56

うむ、みなさんなかなか好意的な意見ですね?

僕も「うたばん」は楽しみにしていますよ、
まぁMCの二人がもともと好きな人なことも
ありますけど、yukihiro417さんのおっしゃる
通り、毎回娘。の味を引き出してくれるし、
いい番組だと思うけどなぁ?
 アンチうたばんな人たちはタカさんの
傍若無人ぶりも嫌みたいですが、あの人は
昔からああいうところが面白いわけで、
自分やゲストをどう演出すれば面白いか
わかっているし、中居君のツッコミも面白いですよ、
それにタカさんはあまりTVでは出さないけど
礼儀正しくて優しい人ですよ

と、なんだか娘。よりもタカさんの弁護に
なっちゃった、でも僕はとんねるずデビュー当時から
のファンなものでつい長々と書き込んじゃいました

http://randam.tripod.co.jp


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:とうがらし。 投稿日:2000/12/27(Wed) 22:45:52

タカさん達はモー娘。のあるメンバーが
嫌いという事でひいきしているのではないと思います。
結局みなさん仲が良く見えます。
だから番組展開の事を考えてしているのではと。
まぁ、結局は、ああいう番組だと思ってます。


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/27(Wed) 23:35:03

うたばんに出ると、私がGMで爆発します。(爆)
あまり好きじゃないけど、見てしまうってやつです。

石橋が嫌いなんですよ・・・
あんなに「なっち」「なっち」と言ってたのに、途中でのりかえるな!!(素)
少し取り乱しました。失礼。(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1920へのレス] たしかに・・・ 投稿者:R.T. 投稿日:2000/12/28(Thu) 00:46:58

新メンバーはいまいち目立ってなかったですね。後藤なんかも
あまり喋ってなかったし、吉澤や石川に関してはほとんど存在感
が無かった気が・・・
まぁ正直な所どっちが勝とうが大した話ではないけれども、明日の
回は特にキレる様な内容でない事を願いたい・・・

>あまり好きじゃないけど、見てしまうってやつです。
これは自分を含め、モー娘。好きの悲しい性なのかも(笑)

明日の夜はまたこの話で盛り上がるのかな・・・ちなみに
私は明日から3日まで出かけるので、ここに来る事が出来なく
なり残念・・・では


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/28(Thu) 00:55:10

今回はマジレスです(笑)

基本的に面白いと思うし娘。に取って大きな功績があったのも事実と思う。
まぁ、ああいう番組なんだな〜って感じかな。
でも、前回のすべり台クイズとかはあまりにも結果がわかりすぎて
あんま面白くなかったかな?
なのにまたやるらしい・・・。もうネタ切れ感は否めないかなって思う。

個人的には石橋も中居も嫌いじゃないっす。
でもうたばんの中居は嫌いです。面白くないよ〜。

ところで体力測定の優勝者はソロで出るってのはどうなったの?
今のとこ、なっちとごっちんと・・・まだやったっけ?
が1回ずつ優勝してんですけどね・・・。


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/28(Thu) 02:58:42

かおりん優勝しなかったっけ?メモ青歌ってたような。。。ちがったらすいません(^^;


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/28(Thu) 03:41:45

>かおりん優勝しなかったっけ?メモ青歌ってたような。。。ちがったらすいません(^^;

それは去年の話っすね。バッジォさんの言う通り、
今年一年、娘。が出演するたびに体力測定をやって、
優勝回数が一番多かった人が来年、目玉としてひとりで
出演出来るって話でしたが、最初のぶらさがりでごっちん優勝と
2回目のすべり台クイズでなっちが優勝して以降、
誰が優勝したって言える企画が無かったような・・・・
それに姉さんがひとりで出ちゃったし。(笑)

正直、誰かをひいきして姉さんやカオがそれに文句を言うって
パターンは飽きたのも事実。
でも今回もそうなるのは確実なのでその中からでも
次回につながる新しいネタを仕入れて欲しいものです。
って、もう今回はダメだって決めつけてたりして(^_^;)


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/28(Thu) 13:35:07

そう言えば裕ちゃんのお見合い募集もどうなっちゃったんでしょうか(笑)
うたばんって結構中途半端ですよね。

中居くんは全然好きだけど、うたばんの娘。の時の中居くんにだけむかつきます(笑)
タカさんは自然にやってるように見えるけど、中居くんは無理に合わせてるって感じがするかな。
全体的におもしろいからすきですけどね。<うたばん
今まであんなことまでやっておいて
薄味ににっちゃったらそれはそれでこの番組の価値がなくなっちゃう気もするし(笑)


[1920へのレス] Re: 28日のとくばん 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/28(Thu) 14:49:17

今日やるとくばんめちゃくちゃ楽しみ!!!
とくばんってほとんど娘。メインって感じですよね。
だから楽しみなんだけど。
色んな娘。を見せてくれるし。

ほかのゲストの人も楽しみ!楽しみ!


[1924] まとめてカキコ(笑) 投稿者: 投稿日:2000/12/27(Wed) 22:18:08

ご無沙汰してます。

☆オールスター忠臣蔵☆
遅いながら、ビデオ録画してあった忠臣蔵を昨日見ました。娘。自体の出演は思ったより少なくてびっくりしてます。内容自体はコロッケをはじめ、面白い人達ばかりで、かなり笑えました(笑)。只、娘。が出ていた数分間のファンのマナーの悪さに、悲しくなりました(>_<)。

☆Hey!×3☆
いっやぁ〜、最高でしたね♪って、これもビデオを最近見ました(爆)。なっちと、浜ちゃんの会話がぁ〜(笑)。

☆ものまね紅白☆
情報通り、本人登場でしたね。プッチモニとタンポポ♪ものまねが、あまりに似てなくて笑ってしまいました。メンバーのものまね対決は、あいぼんがかわいかったと個人的には思いました。

☆31日☆
この日、娘。の出演TV全部見れる、又は、ビデオに撮れる人はいるのだろうか?紅白・フレンドパーク・ASAYANの時間帯がほぼかぶっているような??何にせよ、娘。は大忙しみたいです。

☆ビデオ☆
最近、撮ったビデオを見ていない&タイトルシールを貼っていない、といった事ばかりです。すでに録画済みのビデオが多すぎで、どれに何が入っているかすらわかりません。

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1924へのレス] Re: まとめてカキコ(笑) 投稿者:とうがらし。 投稿日:2000/12/27(Wed) 22:40:42

翔さんはじめまして♪
とうがらし。といいます。
これからもよろしくお願いします。

<☆ビデオ☆
  自分も同じです・・・(笑)


[1924へのレス] Re: まとめてカキコ(笑) 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/28(Thu) 00:05:05

30日、31日、1日が決戦みたいですね(笑)
特に1日の出演が尋常じゃないようで、、、。
なぜか2日が空いてるんですけどね。


[1924へのレス] ただ元旦の日は・・・ 投稿者:R.T. 投稿日:2000/12/28(Thu) 00:21:09

合計4本もの番組にモー娘。が出てくるそうですが、
20〜22時台の一番テレビ見やすい時間帯には
全然出てこないらしい・・・


[1924へのレス] Re: まとめてカキコ(笑) 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/12/28(Thu) 05:43:45

う〜ん、ビデオデッキ2台使っても対応出来ないところありそう
ってどぉーゆーことなんでしょ。(^^;

ふみゅー、誰か手分けして撮ろうか?(爆)


[1924へのレス] Re: まとめてカキコ(笑) 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2000/12/28(Thu) 07:58:40

180分テープ4本買ってあるからなんとか間に合うでしょう。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm