[1953] ホームページ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/02(Tue) 11:05:01

ホームページできましたんで
リンクをほうをさせていただいていいでしょうか。
(もしよかったら相互で。)
基本的にはモー娘。サイトじゃないですが
なっちに関するコンテンツもあるので。
もしよければお願いモーニング(死)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[1953へのレス] Re: ホームページ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/02(Tue) 21:31:06

どーも。ひにょ@管理人が帰省→中野直行らしいのでHP更新できるのが
少し先になりそうなので、少し待ってくださいね♪


[1953へのレス] Re: ホームページ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/06(Sat) 12:32:18

ひにょさんお願いしますね。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[1956] ただいま〜♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/01/03(Wed) 22:14:28

一足お先に帰って参りました(笑)<中野から
も〜う、さいっこう!の一言ですね♪×3(爆)
今日は疲れてますので、また後日レポ書きます。
今頃みんなはオフ壊かな・・・(謎)


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/04(Thu) 16:32:11

逝って参りました。
とりあえず最前0列さいこーです!!
ほとんどみんなからレスもらえました(笑)
やはりというか初期メンのなっち、裕ちゃん、かおりはかなりくれますね。
昼の公演では2階だったけど、なっちの投げキッスもらえましたし(嬉死)
にしてもひたすら疲れた、、、。
1日3連闘はまじつらいっすぅ。
詳しくは後に、娘。板の方にレポりますねー。
ではではお疲れでした。>中野逝った方


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/04(Thu) 22:14:21

こっちも行ってきました〜
かなり疲れました(素)
0列行ってからよっすぃ〜にかなりやられました(壊)
レポは後日書かせてもらいます・・・
中野に来られた各地(笑)の方々お疲れ様です。


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:SIMM 投稿日:2001/01/05(Fri) 00:25:08

同じく、逝ってきました〜。
一日3公演は本当に疲れました(^^;
とにかく0列は最高ですな(笑)
ということで、今日はめちゃ疲れてるのでレポは後日書きます。


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/05(Fri) 06:00:42

3公演逝った皆さんお疲れ様でした〜。
おいらは2公演逝ったけど昨日から体のあちこちが痛いっス。(特に腕と足)
おいらは朝1階4列目・夜1階11列目で燃えました。
0列いいなぁ〜。
だけどミニモニの時に鼻血出そうで怖い(笑)



[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/05(Fri) 08:58:40

お疲れ様です。
0列ですか・・・いいなあ〜。いつかは見てみたいです。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:SIMM 投稿日:2001/01/05(Fri) 10:11:16

今日から仕事が始まったけど、全く手につきませんな(笑)
なんか全身筋肉痛が昨日よりひどくなってるし。
やっぱりこの年齢になると、翌々日にきます(^^;
姉さんはどうなんだろ。自分と同じ年齢なんだけど・・・。

>昼の公演では2階だったけど、なっちの投げキッスもらえましたし(嬉死)
投げキッスおめでとうございます。あれは確実にもらえてるでしょう。
おかげで、自分も誤爆させていただきましたm(_ _)m


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/05(Fri) 16:28:16

良いなぁ、おいらも一回くらいコンサート行きたいなぁ。
っていうのも、土日はバイトな事が多いんですよ。
だからチケット発売日は日曜な事が多いから買えない事多いし、
買えても当日が土日だったりで・・・・
ふぅ、こんなバイトイヤだ。2年前にはうちの大学に
まだ明日香がいた頃の娘。が学祭で来てくれたのに
バイトだからと結局断念しちゃったしさ・・・・。

あ、今月は論文で忙しいからバイト休んでいるんだ。
だから14日発売の大阪の分が買えちゃうじゃないか。
しかもそれって2月の月曜祝日分だし問題無いや。

って、15日に論文提出だからそんな暇すらあるんだろうか・・・・
とかいいつつ、13日はドラマ第一回だしさ・・・・・

などと、人生を左右しかねない論文の期日と娘。を
天秤にかけてしまうおいらってダメ人間?(^_^;)


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/05(Fri) 17:20:02

>アッガイさん
一般発売でのチケット捕獲は難易度超高いですよ〜。
っていうか、今まで一度も電話かかったこと有りません(爆)
FCに入ることを強くお勧めします。
半年で1800円(だったかな?)ですし。
良席でなかったらYahooのオークションでも定価程度で買えるときもありますし、
でかい会場だと当日券が出るときもありますよ。
いざとなったら、ダ○屋さんとか(爆)


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/05(Fri) 18:25:37

お疲れさまでした
俺も行きたかったな

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/05(Fri) 20:52:33

う〜ん、ソロCDの時にもFC入る事考えたんですけどねぇ・・・
やはり家族と住んでいると郵便物に対する家族の視線が
イタイんですよねぇ。
っていうか、人の年賀状をいちいち全部見るなっちゅうねん>うちの親(--メ)
だからなかなかFCに入りにくいんですよね。
ああ、そろそろ一人暮らししたいよ。でも金無いの。(T_T)


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/05(Fri) 23:28:28

みなさまお疲れっす。

>ひにょさん
ありがとうございます。
隣だったので誤爆させていただきました。

>アッガイさん
親の目、無視しましょう(笑)


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/06(Sat) 01:22:09

皆さんお疲れっす。
ハロプロコンサートかなり楽しかったみたいですね、僕は一般発売のチケット取れなくて参戦できなかったのですがあまりに悔しかったのでグッズだけ買いに中野まで行っちゃいました(笑)
そしてついにFC入会しました。この前のハロプロコンサートのチケット  一般発売で購入できなくてこりゃFC入会しなきゃ無理だなって思ったし、
ソロCDも早く買えるしね!
とりあえず最前0列さいこーです!!>管理人さん
僕も連れてって下さい最前席(笑)
でもどうやったらそんな良い席取れるんですか?
もしよろしければ教えて下さい。


[1956へのレス] Re: ただいま〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/06(Sat) 11:47:14

>☆ユウ☆さん
方法は、、、お知り合いいっぱい作る&運です(笑)
もしくは、金にものをいわせる(爆)
これくらいですね。
僕は前者で行かせてもらえましたm(_ _)m
みんなに感謝感謝。


[1962] 恋レボPV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/05(Fri) 16:01:30

かなりローカル番組ですが(^^;
30分後の16:30からテレビ神奈川(TVK)の音楽缶で
恋レボのPVやりますね。
要ちぇきぃ。


[1962へのレス] Re: 恋レボPV 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/05(Fri) 23:32:25

ぐはぁ、もうちょっと早く教えてよ(爆)
その時間だと左上の時間表示もなくいいんだよね(昼のは時間が書いてある)


[1962へのレス] Re: 恋レボPV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/06(Sat) 11:42:51

リアルタイム捕獲できました(笑)
フルでみたの初めてなんですが、なかなか良かったですよ〜。


[1965] ポッキーCM 投稿者:ぼお 投稿日:2001/01/05(Fri) 22:11:19

あけましておめでとうございます。

さて、今日いいとも見ていて気になったのですが、ポッキーのCMなりきりジャケットの部分が変わってました。
どなたか捕獲されていませんか?

#今日は、100キロ向こうに元旦の特番見に行ってきました。
#うちの方じゃやってない。悲しい。


[1965へのレス] Re: ポッキーCM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/06(Sat) 11:39:25

あけましておめでとうございますです。

そう言えばなりきりジャケット外れちゃったな、、。
残念。


[1967] 壁紙 投稿者:naska 投稿日:2001/01/06(Sat) 00:41:04

一部(謎)で大好評のよっすぃー壁紙をUPしてみました。
GirlPOPシリーズもそのうち完成させますのでm(_ _)m


[1967へのレス] Re: 壁紙 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/06(Sat) 01:42:41

壁紙頂きました。
かなりドキっとする壁紙ですね。
なんか見つめられてるみたいで(謎)


[1964] HONDA 投稿者:naska 投稿日:2001/01/05(Fri) 21:20:13

1月23日に発売されるHONDAの新しいスクーターについて。

スピードメーターの文字が、おトモダチックにしゃべるスクーターが出るんですけど、
販促物が山のように・・・。とりあえず○携帯ストラップ○Tシャツ○等身大POP
○のぼり○ポスター、などなど・・・。
スクーター買うともらえるものもありそうですな(笑)


[1959] バカ殿 投稿者:naska 投稿日:2001/01/05(Fri) 12:05:17

今日のラテ欄のバカ殿様、

▽新アイーン体操の時間ですよ

すげー気になる(笑)


[1959へのレス] Re: バカ殿 投稿者:naska 投稿日:2001/01/05(Fri) 20:18:37

右にアイーン 左にアイーン・・・


[1959へのレス] Re: バカ殿 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/05(Fri) 20:33:36

ちなみに今見てます(笑)
亜依ーん体操ってこんなに長かったんだぁ(^^;

宇宙に亜依ーン♪


[1961] I LOVE MORNING MUSUME。 投稿者:たかまだいすけ 投稿日:2001/01/05(Fri) 12:25:16

大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[1961へのレス] Re: I LOVE MORNING MUSUME。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/05(Fri) 15:09:35

う〜ん好き好き♪超超超超だいすっき〜!!!!
かおりんLOVELOVE☆☆(壊)


[1960] ミニモニ。 投稿者:naska 投稿日:2001/01/05(Fri) 12:14:08

じゃんけんぴょんのPVが解禁になりましたね。
早速おはスタでフルVerやりました。おととい生で3回も見たにもかかわらず
頭の中をぐるぐる回ってます。

めざまし他でも流れましたね。


[1960へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/05(Fri) 15:08:12

全然知らなかったことなんですけど、スカパーのMJTVでフル(?)バージョンやってたみたいです(^^;
捕獲したかったのにぃ!!春夏秋冬だいすっき!もスカパーでやってくれないかなぁ。。


[1958] 圭ちゃん 投稿者:naska 投稿日:2001/01/05(Fri) 10:18:15

今都内の病院に入院してるけど、順調に快復すれば今日の公演から
復帰とのことです。早く良くなってね♪

というわけで古いけどニュース
http://www.nikkansports.co.jp/news/entert/p-et-tp0-010103-02.html

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20010102_30.htm

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/01/03/05.html


[1958へのレス] Re: 圭ちゃん 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/05(Fri) 15:05:30

そうですか。。。でも今後のことも考えてもう少し休んで完全回復を狙った方が良い気もするんですが(^^;

明日当日券目当てで中野行っちゃおうかなぁ(爆)


[1957] マガジン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/05(Fri) 01:08:26

今発売中のマガジン20ページグラビアですね。
かなり良い感じですよ〜〜。


[1957へのレス] Re: マガジン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/05(Fri) 01:32:38

超超超超いい感じですね。

>ひにょさん
2冊目購入しました?(謎)


[1957へのレス] Re: マガジン 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/05(Fri) 08:58:01

2冊目購入。
っていうか、友人がポストに入れといてくれました。(読み終わったやつ)
おかげで・・・一体何冊あるんだろう?(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1955] プッチモニダイバー 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/03(Wed) 00:47:11

プッチモニダイバーがラジアンリミテッド内に移動したみたいですがいったいラジアンリミテッドが始まって何時ぐらいにプッチモニダイバーをやり、1回の放送でダイバーは何分ぐらいやるのですか?
今週聞くのを忘れてしまったので(泣)


[1955へのレス] Re: プッチモニダイバー 投稿者:パピスケ 投稿日:2001/01/03(Wed) 01:08:55

11:30分から8分*3日です。今週は特別編成のため放送はありませんので8日からですよ。


[1955へのレス] Re: プッチモニダイバー 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/03(Wed) 22:56:54

ありがとうございました。


[1955へのレス] Re: プッチモニダイバー 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/04(Thu) 00:36:05

ありがとうがざいました。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1954] ハロプロ2001 投稿者:naska 投稿日:2001/01/02(Tue) 16:59:04

正月気分抜けないまま、今日から10公演@中野ですね。
久々にオープニングライブ不参加ですけど、明日壊れますので。
中野参加された方、レポートよろしくお願いいたしまするm(_ _)m


[1954へのレス] Re: ハロプロ2001 投稿者:naska 投稿日:2001/01/02(Tue) 17:12:45

昔のハロプロは、みんなが集まってそれぞれ歌っていたというスタンスでしたけど、
この前の夏のハロプロから、せっかくみんな集まるんだからみんなでいろいろやろう
って感じに変わりましたね。今回もその路線で行くと思うんですけど、どうなるんでしょう。
なんか某特別ゲストさんがMCやるとかやらないとかどこかで聞いたけど・・・。


[1954へのレス] Re: ハロプロ2001 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/02(Tue) 19:43:03

情報では、圭ちゃんがダウンして欠席とか。
本人の事ももちろんですが、
圭ちゃんがいなかったら歌の構成が・・・・・・・・


[1954へのレス] Re: ハロプロ2001 投稿者:ケイタ@風邪気味(爆) 投稿日:2001/01/02(Tue) 20:16:50

>圭ちゃんダウン
僕も某所で見ました。とても心配です。
>圭ちゃんがいなかったら歌の構成が・・・・・・・・
あれだけいればごまかせますからね・・・(爆)
娘。単独コンだったらどうなってたことか・・・

無理しないで。お大事に>圭ちゃん

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1954へのレス] Re: ハロプロ2001 投稿者:naska 投稿日:2001/01/02(Tue) 20:50:36

実際行った人から情報入ってきました。
まあ、ネタバレ含まれちゃうので生娘。の方のレポート待ちましょ(笑)


[1954へのレス] Re: ハロプロ2001 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/03(Wed) 00:04:08

俺いけないんで是非レポをお願いします。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1954へのレス] Re: ハロプロ2001 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/03(Wed) 02:15:15

私もその情報聞きました。
ファイト!圭ちゃん!

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1954へのレス] Re: ハロプロ2001 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/03(Wed) 06:59:17

おいらは今日ライブ2公演行って、全壊してくる予定です。
だけど圭ちゃんの欠席は非常に痛いっス。
プッチモニはもちろん、「抱いてHOLD ON ME!」等はメインを歌ってるんでそこら辺どーなるんだろ?
今日復帰してもらいたいけど、無理をせず、完璧に治してから
戻って来て欲しいですね。


[1951] ビデオ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/01(Mon) 11:04:59

かぶりまくりの昨日はどうにか乗り越えましたが、今日はさらに死んでます。。。

とりあえずウンナン録ってHEYx3は総集編気味なのでTVで見るだけ、
日テレスペシャルは保存用、さらにBSデジタルなんか導入されちゃったから
デジタルドリームライブ捕獲しないといけなくなっちゃったし、ぐはぁ。
どうしましょ。


[1951へのレス] Re: ビデオ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/01(Mon) 12:22:30

一部ほったらかしにしてます(笑)


[1951へのレス] Re: ビデオ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/01(Mon) 19:19:08

というわけで豪快にかくし芸わすれました(死)
テレビ朝日の歌番組はTRFのトークの後ろにいたけど、もう終わっちゃったの?(爆)
とりあえずバタバタしてます(^^;


[1951へのレス] Re: ビデオ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/01(Mon) 23:10:31

録画したので後で見ます。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1951へのレス] Re: ビデオ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/02(Tue) 03:42:24

ビデオ3台あるのですべて捕獲しました♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1951へのレス] Re: ビデオ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/02(Tue) 07:08:54

とりあえずあっぱれテレビ以外はビデオに録ることが出来ました〜
録ったのはいいけど、見てないのがありすぎていつになったら
見れるのか・・・(死)

って、昨日あれだけテレビに出てるのに今日は何もないんですね(爆)
今日あるのはOH-SO-RO!だけですね、かなり忘れそうだけど(笑)


[1947] 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:00:02

あけましておめでとう〜〜〜!!!
今世紀初カキコかな(笑)
今年もよろしく〜。


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:02:32

おめでとう〜〜〜〜〜〜。
今世紀もよろしくっす。

なっち〜♪
21世紀最初のなっちコール(自分の中で)


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:03:47

さすが管理人さん!!
おいらは2番になれるかな?
みなさん、今年もヨロシク!!!
がんばってーいきまっしょい!!!


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:05:27

あけましておめでとうございます。
いよいよ21世紀ですね。
今年もよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:05:32

明けましておめでと〜!!!!!
早いですね〜!一番にカキコしようと思ったのに。残念。
21世紀も娘。がんばれ〜〜〜!
応援してるよーーーー!!


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:07:19

3番目だったか!
さすがバッジオさん!
じゃあ今度は21世紀2番目になっちコール!
なっちぃぃぃぃぃぃぃぃ〜♪


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:11:44

あけおめだぁ〜〜〜い!  (^_^)∠※PAN!
v(*^o^)/~~~【祝】~~~\(^o^*)v
本年もよろしくぅ〜〜〜!!!
っていうか先輩2秒って、いくら何でも早すぎですぞ(爆)


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:11:46

21世紀初間違い!すいませんバッジォさん!
↑の文章、名前間違えました!許してくださいm(_)m


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:MOMO 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:12:10

オメデト〜 
今年も掲示板・チャットのほうでお邪魔するとおもいますが
管理人さん、皆さんよろしくお願いします。

21世紀も娘。ファイト〜〜  


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:24:19

なっちなっちなっち〜♪連発です(笑)

>まりんずさん
全然OKですよ。
こちらこそ、おはつの時どこの球団ですか?
とかいうアホなレスしてすいませんm(__)m


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:ひろびろ 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:25:50

あけましておめでとーでーす。
今年も娘。達を応援していきましょー!!


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:PPKM 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:26:56

おめでと〜(^▽^)ノ”
今年もなっちなっちしまくりで行きたいです(笑)
よろしくです♪

http://person1.rocketbeach.com/~fv-ppkm/


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:45:18

>バッジォさん
こちらこそ全然OKっす!
なかなか出てこない球団名だから(笑)
だけど今年はパリーグ制覇して去年の王者超有名球団に挑んでボロボロに
負ける予定です(爆)
そして来年から、モー娘。にチーム応援歌を歌ってもらう予定(笑)
もしくは地元出身の圭ちゃんに歌ってもらうっていう案もアリ♪


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:55:59

あけましておめでとうございます♪
今年もかおりん超超超超激推しで頑張りたいと思います♪
ヨロシク!!


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:19:10

ハッピーニューイヤー♪
今年はミニモニ。デビューとか色々あるので楽しみですね。

と言う事管理人さん始め皆さん今年も宜しくお願いします!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:49:16

あけましておめでとうございます!
皆さん今年もよろしくお願い致します。


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/01(Mon) 02:23:18

みなさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
一応今年も紗耶香推しで逝きます(謎)


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/01(Mon) 02:24:49

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す。

なっち(爆)いや、娘。の発展を祈って、乾杯!BABY!

今年もなっちにとって(爆)いや、娘。にとって、よい年でありますように・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/01(Mon) 02:29:35

おひさ〜^^&あけおめっす\(^O^)/
今年もモーニング娘。を応援していきましょう^^

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:えいきち 投稿日:2001/01/01(Mon) 03:06:07

あけましておめでとうごさいます。
今世紀もひきつづきモー娘をおいかけていきたいっす。
今年も管理人さんがんばってください。m(--)m


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/01(Mon) 06:26:22

みなさんあけましておめでとうございま〜す
今年も娘。となつみ放送局を応援していきますよ〜
というわけで、今年もよろしくぅ。


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/01/01(Mon) 07:41:13

遅くなりました(^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あと、中野でもよろしく(爆)<行く人
御世話になります<yuki


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:ゆう 投稿日:2001/01/01(Mon) 09:56:48

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
>へイルさん
僕も中野参戦します。5列目なんで気合入れて頑張っていきま〜しょい!


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:naska 投稿日:2001/01/01(Mon) 10:50:06

A HAPPY NEW CENTURY!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今年は何回生体験するんでしょうか(笑)


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/01(Mon) 12:23:39

あけましておめでとうございます!!
今年はナッチがシングルソロデビューする事を
夢見て頑張ります!!(笑)
札幌の春コンでナッチに会えないかな〜(死)


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/02(Tue) 00:23:33

少し出遅れましたがあけましておめでとうございます〜。

大晦日の晩は何故か京都から愛知の友達の家に行って
わざわざドンジャラをして越年しました。
何のドンジャラかだって?そりゃあ・・・・・・・(笑)


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/02(Tue) 01:22:26

>高機動型アッガイさん
ドンジャラって言ったらやっぱドラえもんでしょう(爆)


[1947へのレス] Re: 新世紀おめでとう〜〜〜。 投稿者:ひろやん@黄レンジャー♪ 投稿日:2001/01/02(Tue) 03:49:05

21世紀になっても、矢口っちゃんの背は伸びないんだろうねぇ・・・。
って、そりゃ別にいいのか。(笑)

みなさん、今世紀もよろしくぅ。この100年も楽しいといいねぇ。


[1952] ふぁみま 投稿者:naska 投稿日:2001/01/01(Mon) 23:32:40

ファミリーマートとfamima.comでキャンペーンが始まりました。
例によって期間は短く2週間ですので、がんばって買いまくりましょう(笑)


[1952へのレス] Re: ふぁみま 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/01/02(Tue) 00:09:30

500円分x2でもいいんですね。
今日早速、醤油やらビールやらで2200円分買いました(笑)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1952へのレス] Re: ふぁみま 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/02(Tue) 00:12:34

>ケイタさん
僕の分までそのまま頑張ってください(笑)


[1952へのレス] Re: ふぁみま 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/02(Tue) 03:37:31

どんなことすればいいの??
運動会のやつだよね〜。
ファミマ行かなきゃわかんないかな??
famima.comいったけどわかんなかった・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1952へのレス] Re: ふぁみま 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/02(Tue) 03:40:38

ごめん・・・。わかりました〜2001円か〜たいへん。
FCで当たって〜。。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1948] 壁紙 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/01/01(Mon) 02:46:39

なっちとごまちゃんの壁紙いただきましたっす。>闇管さん
どうもですぅ〜。
あいぼんと矢口を期待して待ってます(笑)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1948へのレス] Re: 壁紙 投稿者:naska 投稿日:2001/01/01(Mon) 10:41:19

HP持ってたんだ<今頃知った

あいぼん、2ページ目にあるべさ・・・


[1948へのレス] Re: 壁紙 投稿者:亜依ちゃんと一緒(壊)@もぎゅ。 投稿日:2001/01/01(Mon) 12:53:24

2ページ目があったんだ・・・(笑)
いただきましたっす。

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1948へのレス] Re: 壁紙 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/01(Mon) 23:43:40

同じく知らなかったです(^^;
なんとなく全部保存してます(笑)


[1944] おめでとう!!みんなもメッセージを!! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2000/12/31(Sun) 18:11:11

モーニング娘。レコード大賞
恋のダンスサイトで
「優秀作品賞」受賞おめでとう!!


[1944へのレス] Re: おめでとう!!みんなもメッセージを!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/31(Sun) 22:03:15

おめでとう〜。
レコ大は、メドレー+恋ダンでしたね。
紅白は、ちょい酔っ払って(爆)起きたら20:55でギリギリ見れました。
21:00ちょこっと過ぎちゃったみたいだけど大目に見てやってぇ(笑)


[1944へのレス] Re: おめでとう!!みんなもメッセージを!! 投稿者:ゆう 投稿日:2000/12/31(Sun) 22:20:59

おめでとうございま〜す。
さっきバイトから帰ってきたばかりで紅白もレコ大も見てない(泣)
明日娘。の出演番組の合間をぬって見なければ・・・


[1944へのレス] Re: おめでとう!!みんなもメッセージを!! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2000/12/31(Sun) 22:53:49

大掃除で慌ててたせいもあり、
自分はテレビの前で
壊れてました(爆)


[1944へのレス] Re: おめでとう!!みんなもメッセージを!! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/31(Sun) 23:00:12

レコード大賞見れなっかたけど
「優秀作品賞」受賞おめでと〜!!!


[1944へのレス] Re: おめでとう!!みんなもメッセージを!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/31(Sun) 23:11:08

おめでとう。

>ひにょさん
その前にも結構出てるよ。パラパラも踊ってましたよ(笑)
その後も松田聖子さんの曲紹介等とちょくちょくと出てます。


[1944へのレス] Re: おめでとう!!みんなもメッセージを!! 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:58:25

優秀作品賞おめでと〜う!
レコ大はビデオにとって見て紅白は生で見てました。今日はいっぱい娘達が歌っているのを見れて良かったです


[1944へのレス] Re: おめでとう!!みんなもメッセージを!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/01(Mon) 02:23:49

見ました〜!
トップバッター仁志(爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1944へのレス] Re: おめでとう!!みんなもメッセージを!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/01(Mon) 02:24:28

おめでとう!!

言うの忘れた。ボケただけでした・・・(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1944へのレス] Re: おめでとう!!みんなもメッセージを!! 投稿者:naska 投稿日:2001/01/01(Mon) 10:48:14

レコ大優秀賞受賞&紅白出場おめでとー!
今年はBS-iとBS hiで見させてもらっちゃいました。
やっぱ16:9最高です。画質恐ろしく良いです。4:3じゃ切れちゃってるところに
誰か映ってたりして、かなり良かったです。
データ放送もいい感じ♪ 紅白は何時頃出るのかとかおおよそわかっちゃうし。
1つ感じたのは、やっぱNHKお金持ちだなって感じです(謎)

紅白で歌ってるとき、いつもと同じような感じでなっちと姉さんが目を合わせて
笑いながら踊っていたのをみて、こいつら成長したなぁと思ってました(なにを偉そうに:爆)


[1944へのレス] Re: おめでとう!!みんなもメッセージを!! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/01(Mon) 12:21:50

パソコン買う前に
デジタル放送つけなきゃなぁ〜。
ハイは見れるけど。


[1950] おわっ!\(T∇T)/ 投稿者:ごまぴょん。(元HNけいちゃん)@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/01(Mon) 09:23:05

久々の親スレッドにして、今世紀初。(笑)

ふみゅ〜、やらかしました。(死)
毎日ミニモニ。を狙っておはスタを13分ほど自動録画してましたが
まだ見てる途中の東京フレンドパークのテープに上書き録画しちゃった(^^;
お正月は、録画予約を取り消さないといけないという事を忘れてました。(*_*)

あ〜ぁ、元旦早々というか今世紀早々ついてません。(@_@)
ってか、今世紀は上書きな人生で逝け!という事を表してるのでしょうか。(爆)

と言うことで、今世紀は色々とかき消していきたいと思います。(謎)
う〜ん、なじぇか捕獲する事についてはいくら経験を積んでもミスはなくならないね。(笑)(ToT)/~~~

P.S. 何このアニメ?(死)<上書きされたもの


[1946] あけましたおめでとう!!!!!!!!!!! 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/31(Sun) 23:57:54

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!
今年もよろしく!
紅白もわれらが娘。赤組がかったし2001年も娘。
一色で染めちゃいましょう。

まだここにカキコし始めてから間もないので
今年もこのおたべやすをよろしく♪(^▽^)


[1946へのレス] Re: あけましたおめでとう!!!!!!!!!!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/01(Mon) 02:22:54

赤組ばんざ〜い。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1945] ASAYANベスト100 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/31(Sun) 23:29:41

たった今ASAYANおわりましたね。
第1位「中澤裕子説教」、いや〜ごっちんが入って来てから
ASAYANをみるようになったんで前の娘。のこと知らなかったから
すごい面白かった!!

中澤裕子説教が第1位でビックリ!
こんなことがあったんだ〜って感じです。


[1945へのレス] Re: ASAYANベスト100 投稿者:とうがらし。 投稿日:2000/12/31(Sun) 23:31:42

テレ朝見てたら
1位と2位見逃した・・


[1945へのレス] Re: ASAYANベスト100 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:34:13

このあと2時くらいから三重テレビでASAYANベスト100をやってくれるので
紅白見てました。
裕ちゃん、圭ちゃん、なっち、圭織がちょこっと出てましたよ。
ASAYAN楽しみです(笑)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1945へのレス] Re: ASAYANベスト100 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:49:20

ASAYANの2位は、岡村隆の骨折のヤツでしたよ(爆)

はしゃぎすぎ〜〜〜〜(^-^;

21世紀は怪我に注意しませう。>ALL


[1941] お誕生日おめでとう♪ 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/31(Sun) 00:31:32

紗耶香お誕生日おめでとう♪♪
早く復帰を願っている今日この頃です。
なにせお誕生日おめでとー
デビューまってまーす(壊)


[1941へのレス] Re: お誕生日おめでとう♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/31(Sun) 01:06:18

17歳おめでと〜。
いつの日かのソロデビューの日を心待ちにしています。


[1941へのレス] Re: お誕生日おめでとう♪ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/31(Sun) 01:42:56

母さんの誕生日だねぇ〜。
毎年忙しい時期に誕生日を迎えてるようで(^-^;;

v(*^o^)/〜〜〜【祝】〜〜〜\(^o^*)v 

あ、プロフィールの年齢変えなくては(素)


[1941へのレス] Re: お誕生日おめでとう♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/31(Sun) 02:37:17

紗耶香おめでとう!!
松田聖子の子供なんか目じゃないぞ!(爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1941へのレス] Re: お誕生日おめでとう♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/31(Sun) 02:56:46

おめでと〜
なんかあの頃が懐かしく感じる今日この頃です。

>モロコシさん
あなたがそれ知ったの最近でしょ(笑)


[1941へのレス] Re: お誕生日おめでとう♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/31(Sun) 16:36:45

どうも(照)>バッジォさん

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1941へのレス] Re: お誕生日おめでとう♪ 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/31(Sun) 23:09:07

おめでとうです!
けっこう好きだったからなぁ〜!
いつかまた戻ってきてね〜。
待ってま〜す。


[1941へのレス] Re: お誕生日おめでとう♪ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2000/12/31(Sun) 23:19:02

遅くなってしまいましたがおめでとう!!
俺はまりっぺの前は紗耶香ファンだったからうれしいです。
早い復帰を願ってます。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1941へのレス] Re: お誕生日おめでとう♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2000/12/31(Sun) 23:58:47

さやか、おめでとー、おめでとー、おめでとー!!
ぎりぎり間に合ったかな?


[1943] お初っす、よろしく!! 投稿者:さくら 投稿日:2000/12/31(Sun) 13:13:29

初めまして!!
なっち大ファン、さくらです。
12歳の小6です。

今日は、「レコ大」と「紅白」に娘。が出ますね!!
他に娘。が出る番組ってありますか??

あったら教えて!!!


[1943へのレス] Re: お初っす、よろしく!! 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/31(Sun) 13:34:51

ども!はじめまして(^▽^)
おたべやすって言います。
15の中3です。
さくらさんのとこはASAYAN映りますか?
今日はスペシャルですよ。

これからもよろしく♪


[1943へのレス] Re: お初っす、よろしく!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/31(Sun) 16:47:16

初めまして〜。
なっちファンのトウモロコシと空と風で〜す。
よろしく〜。よろしく〜。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1943へのレス] Re: お初っす、よろしく!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/31(Sun) 21:58:51

はじめまして〜。
なつみファンのひにょです。
現在放送中ですが、ASAYAN SPですね。
では、よろしくぅっです。


[1943へのレス] Re: お初っす、よろしく!! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/31(Sun) 23:02:47

はじめまして〜〜!!!
ごっちん一押しのERIKOで〜す!!
これからもヨロシクです!


[1943へのレス] Re: お初っす、よろしく!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/31(Sun) 23:08:57

はじめまして〜。
なっちファンのバッジォです。
今、モーニング娘。に決定したところですね(笑)
これからもよろしく。


[1942] 企画レス&懺悔(笑) 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/31(Sun) 00:47:47

今年もはやあと1日・・・
と言う事で今年の思い出ベスト3&懺悔って言うのはどうでしょうか?(笑)
個人的な事でOKです
私の思い出でベスト3は
1位、紗耶香脱退 武道館
2位、榛原での13〜4人でのライブ
3位、代々木体育館での初オフ
ってとこです(笑)
かなり代々木から人生狂ってきたような(笑)
あと懺悔は親に・・・
友達んちに泊まるって言って静岡&榛原行っごめんなさい(笑)
ってとこです
さぁ みなさんもどうぞ(笑)


[1942へのレス] Re: 企画レス&懺悔(笑) 投稿者:おたべやす(Go To 2001) 投稿日:2000/12/31(Sun) 00:56:15

そうですね・・・・
1位はやっぱ梨華っちファンとしては梨華っちの娘。入りですね。
2位は発売日に買った“I WISH”がなくなったこと・・・
3位はこのHPを見つけたことですかね。(・〜・)
ま、あくまでも娘。に限ってですけど・・・・


[1942へのレス] Re: 企画レス&懺悔(笑) 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/31(Sun) 01:34:36

1位、HP開設したこと。より一層なつみちゃんに恋したことにより生活がすさんだ事(謎爆)
2位、18切符で北海道まで行った事。室蘭行ってなっちパパとお話できたこと。
3位、娘。初ライブで度肝抜かれた事。反動で今年だけで15回もコンサート行った事。

もてぃろん、娘。に限ったことですね。
ぐふ、波瀾のミレニアムでちた。


[1942へのレス] Re: 企画レス&懺悔(笑) 投稿者:SIMM 投稿日:2000/12/31(Sun) 02:21:21

1位、3月に初めて行ったコンサートでどっぷりはまってしまった事。
   はまった結果、今年16回(^^;。
2位、榛原の多人数でのコンサート
3位、武道館でのSAYAKA文字

まっ、こんなところでしょうか。
反省点といえば、オークションとダ○屋を利用しすぎて、チケ1枚の平均価格が
異常に高くなってしまったってことかな。
来年は極力オークションは利用しないようにしないと(^^;。
っていうか、FCでチケが確実に取れて欲しい・・・。


[1942へのレス] Re: 企画レス&懺悔(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/12/31(Sun) 03:31:21

3位 この世界(謎)にどっぷりつかったこと
 今までの人生分以上のライブ回数行きました。
 お金使いすぎました(装備品買いすぎ:死)
 でもめちゃ楽しいです(素)
2位 HPでいろんな人と出会ったこと
 何気なく始めたHPだけどいろんな人と出会えてさらに娘。にはまりました(笑)
 お友達は大切です(マジ)
1位 初ライブ@市原で矢口のせくすぃーびーむに丸焦げにされちった
 すべてはあの日です。魂から跡形もなく丸焦げでちた。

ちなみにSIMM氏の書いているSAYAKA文字、わからない人のためにもう1度。
武道館最終公演でバックスタンド1階で光ってたSAYAKA文字、作ったのは僕たちです(笑)
っていうかお金だしてがんばって作成したのはSIMM&けいちゃんですけど(爆)。
色は僕が決めたらしい(^^;
ASAYANで11秒くらい映ってました(っていうか思いっきり映像として使われました)
武道館ライブDVDの「おもいで」でめちゃ綺麗に光ってます。
いやぁ、やってよかったね(素)>SIMM&けいちゃん
サイリウム@東急ハンズ、いくらしたっけ(爆)


[1942へのレス] Re: 企画レス&懺悔(笑) 投稿者:まりんず 投稿日:2000/12/31(Sun) 07:23:48

3位:タンポポ握手会イベント
  りかっちとかごがめっちゃ笑顔で握手してくれた♪
2位:ピンチランナーゴールシーン
  ひたちなかに見に行ってなっちが競技場に入って来て
  ゴールするまでの時間(謎)↓詳細あり
1位:石黒 彩&市井沙耶香 脱退・・・。
  やっぱり脱退は辛いッス・・。
  2人の卒業を知ってからはかなりブルーな日々を送り
  立ち直るのに時間がかかりました。
  来年は10人で安定して欲しいです。増やすのもやめて欲しい。

ひたちなかの解説
  実はあのみんなに不評(?)だったなっちの「太も○」。
  俺も最初見たときはビックリ&ショッキ−だった。
  だけどそれから何故かよりいっそうなっちが好きになった
  気がする。一生懸命走る姿は今でも思い出します。
  ゴールした時にはちょっと感動!

今年はいろんななっちが見れてよかった♪来年はドラマもあるし超期待!

反省点は最近のライブは運動不足で最初の1・2曲ですでに
疲れきってる事かな(笑)来年は体力つけなきゃ!


[1942へのレス] Re: 企画レス&懺悔(笑) 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/31(Sun) 16:43:16

3位!
名刺をつくったこと!!(笑)昨日(爆)
いつか皆様にお渡ししたいです。多分、呆れるでしょう・・・(謎)
2位!
ライブ初参戦!
今までライブ毛嫌いしていた私が(謎)1ヶ月で5公演に参加したのは
天地がひっくりかえるほど衝撃です!
1位!
ピンチランナー!
『出来』とか色々言う人もいますが、私はかなりうれしかったです。
自分の中でも、小学生・中学生に混じって、
町の小さい映画館に並んだこと。
グラサンで涙を隠したこと。
今ではとてもよい思い出になっています。
★懺悔
初めなっちよりメディアを信じてしまった事。(謎)
もうこういうことは絶対ありません!


http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1942へのレス] Re: 企画レス&懺悔(笑) 投稿者:ごまぴょん。(元HNけいちゃん)@ごっぴん狂 投稿日:2000/12/31(Sun) 17:39:03

第3位 ファミリーマートパラダイスイベント名古屋公演 自力参戦成功!
 そ〜と〜間近で見る娘。達きゃわいかったです。(*^_^*)
 なっちに「おっはぁ〜」ってしたら、満面の笑顔で「おはぁ〜」ってかえしてくれたのを
 今でも軽く逝っちゃう程度に覚えています。
 ごっぴんに「そ〜と〜がんばってください」ってやったら、「そ〜と〜がんばります」ってかえしてくれ真希た。\(^O^)/
 今でも遙かアンドロメダの彼方に逝ってしまう程度に覚えています。(死)

 娘。達の手、小さかったね。(笑)

第2位 娘。コン榛原公演 多人数参加。
 そ〜と〜ヤバイです。(^^; 特に昼食調達あたりが。(謎)

 まる二日現地に並んでチケ手に入れた辛さもあるが、その後の思ひ出で
 相殺しておきます。(笑)
 会場ではじけてる時共々に、その後のオフ会も楽しかったです。(^o^)v

 某Y氏からのTELには、かぁーなりイケてる奴だなと感じました。(>_<)

第1位 行っても行っても逝き足りない体になってたこと。(死)
 う〜ん。(^^;
 今思えば3月にSIMMさんと「初体験」してしまった事が始まりのようで・・・。(@_@)
 娘。コン始まる前は、なんでこんなところに来てるのでしょ?
 まぁーいいや、イベント久しぶりだからぁ〜(謎)状態だったのに。(素)

 終わったあとは、ご想像にお任せします。ぺこっ!m(__)m(笑)
 ちなみにこの時点で、他の娘。ファンの人たちをやっつけてやろうと軽く思いました。(爆死)

 現時点で、この世界に来たことに後悔はSALASALAないです。(爆)┐(´ー`)┌

番外編 紗耶香脱退武道館コンサート 「SAYAKA」文字事件!
 そ〜と〜僕の中ではデフォルトでやってやろうと思ってました。(^o^)v
 途中いくつかの小さな困難にだるくなってしまい、やめようかともなんども
 思いましたが、やっぱりやって良かったです。

 あの時だけは、紗耶香のことを世界で一番、愛してました。(素)

 もちあんなに使われるとは、思ってなかったです・・・。(^^;

ってな、感じですね。
反省点としては、チケ代にお金かけすぎました。(死)
行きすぎ、一枚の価格高すぎでした。(ToT)

あまりのお金のなさに、他の面で色々と不満の募るお声が・・・。
きゃー、ごめんっ!\(T∇T)/(謎)
来年はもうちょっと余裕のある楽な方法で、参戦したいです。

ってか、やっぱ来年も続くのね・・・。(^^;
状況から考えると、当分続くか。\(@_@)/
うみゅー、まぁーまだ大丈夫か。 時期が来たら考える事にしよう。(謎)

って事で、長文レスすみませんでした。m(__)m

P.S. 文字には8000円くらいか買ったかな。振る分も入れると1万弱(死)>naska


[1939] 38時間TV! 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/30(Sat) 23:37:59

今夜放送した TBS系列の38時間TV・・・。
初めからいきなり娘。が出るとは(^-^;
LIVEはメドレーになってたし、6時50分からの
フレンドパークも、なかなか◎でした!

初めのアトラクション「ウォールクラッシュ」が一番笑えた(笑)
顔からつっこんだり、全然飛べてなかったり(^^;;
もし母さんがいたら、結構高く飛んだんじゃないかと
想像してるのは自分だけだろうか・・・。
最後のダーツは見事でした〜!

ちなみに「トロ・マヨネーズ丼」・・・うまいのだろうか。(謎)


[1939へのレス] Re: 38時間TV! 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/31(Sun) 01:04:36

恋レボはフルでしたね。
それにしても、21時前超ギリギリまで出てましたね。
あそこまでギリギリ18歳以下が生でテレビ出てたのって史上初では(笑)
娘。もスペシャルサポーターらしいんで明日も出るのかな。


[1939へのレス] Re: 38時間TV! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/31(Sun) 02:36:33

よかったですね〜。
何がよかったか?ゴンザレスです。(死)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1939へのレス] Re: 38時間TV! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/31(Sun) 03:00:06

とにかくなっちが・・・こればっかな人(笑)

>ゴンザレス
いや〜ラウルが好きでよかった(謎)


[1939へのレス] Re: 38時間TV! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/31(Sun) 05:45:28

ゴンザレス・・・・・・

しっかしTFP、びっくりするくらいみんな素だったなぁ。
完全に自分らが芸能人って事忘れてたぞ。
あとごっちん、ぴったしカンカンってぽ〜っとしすぎ。(笑)


[1939へのレス] Re: 38時間TV! 投稿者:MOMO 投稿日:2000/12/31(Sun) 15:58:46

メドレーの所は見逃してましたTFPのかおりんが謝ってる所から見ました。
っていうか・・・まりっぺの顔面強打・・・(^^;
リアルタイムで見られなかったの残念(;;)


[1918] 東京フレンドパークU 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/25(Mon) 23:34:10

な、な、なんと〜12月30日の38時間テレビ内で娘達が出演する東京フレンドパークUのスタジオに行ける事になりました−僕が見ることが出来るのは最初のオープニングとフレンドパークそしてクイズ100人に聞きましたの3っつです。なんで行ける事になったかというと結構前にマスコミ関係で働いているおじさんがいてその人にどーしても娘達がでるフレンドパークUに行きたいとだめもとで頼んだら今日クリスマスプレゼントということで特別にスタジオ観覧のチケットを頂く事が出来ました。もう行く事が決まった時かなりうれしかったですね、今までもらったクリスマスプレゼントの中で最高のプレゼントになりました。


[1918へのレス] Re: 東京フレンドパークU 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/25(Mon) 23:38:09

羨ましい・・・。
これって普通の人どうやったら行けたんでしょう?
なっちへの問題は林檎さんかジュディマリの曲を4曲とかかな?

僕の分まで楽しんで来てください(謎)


[1918へのレス] Re: 東京フレンドパークU 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/26(Tue) 00:17:08

うらやましいですね〜。
酸素が欲しい・・(謎)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1918へのレス] Re: 東京フレンドパークU 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/29(Fri) 23:59:16

やばいです、とうとう明日、フレンドパークUに行く日です。なんかよくわかんないけど今からもう緊張してます(笑)今からこんなんだったら明日の本番になったらいったいどうなってしまうんだろう?(爆)
そんでもってちゃんとビデオを録画して自分が映ってるかチェックしなきゃ!ちゃんとレポ書きますんで楽しみにしててください。


[1918へのレス] Re: 東京フレンドパークU 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/31(Sun) 02:04:27

生娘。掲示板にフレンドパークUに関する裏情報のレポと僕個人の番組に対する愚痴を書いたのでもしよろしければ見てみて下さい。


[1918へのレス] Re: 東京フレンドパークU 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/31(Sun) 02:06:57

生娘。掲示板にフレンドパークUに関する裏情報のレポを書いたのでもしよろしければ見てみて下さい。


[1918へのレス] Re: 東京フレンドパークU 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/31(Sun) 02:09:53

すいませんまちがえて2つ書きこんでしまいました。管理人さん本当に申し訳御座いません


[1938] プチ情報 投稿者:naska 投稿日:2000/12/30(Sat) 21:24:27

3つほど。

1/3と1/10のラジオに圭織が出るみたいです。
文化放送 23:10-23:25
ちゃぱら☆FIGHT水曜日は平家みちよのどちらまで?
みっちゃんの新番組の第1回と第2回のゲストみたいです。

春コンサートのタイトルは
「ライブ レボリューション 春」
です。

モーニング娘。展、旭川の次は山形での開催決定です。
4/1-4/8
リナワールド 多目的ホール


[1938へのレス] Re: プチ情報 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/12/31(Sun) 00:58:16

山形っすか。
行かないと(行かない(謎死))