[1995] スペースヴィーナス 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/10(Wed) 23:18:48

今日の12時ごろさっそく買ってきました。
う〜ん高い(笑)

いろいろやりましたがtsunagiいいね(謎)
いろんなステージありましたがどれも納得いくもの作るには
そぉ〜とぉ〜な努力が必要なようです・・・。
ただ今、TVDJと格闘してます。恋ダンむずいよ〜(謎)

>まだ買ってない方でゲーム店行こうと思ってる方へ
ゲーム専門店では売ってませんよ、多分。
今日、某ののりんがゲーム店探してないとか言ってて爆笑でした(笑)


[1995へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/10(Wed) 23:42:54

俺は明日買いま〜す!!ピンチDVDと一緒に買いま〜す!!
でも、PS2持ってませ〜ん!!でも買いま〜す!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1995へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/11(Thu) 01:20:51

いろいろやって気づいたというか教えてもらったりしたことですが
色々と細かい部分でありますね。
誕生日はそぉ〜とぉ〜キーワードのようです(謎)


[1995へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/11(Thu) 01:25:09

連続投稿すいませんm(__)m
まだ、2種類しか見れてません。
全部見れた方、教えてください・・・。
おそらくあと3種類。もしかしたら全員Verもあるかもしれないけど。


[1995へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/11(Thu) 08:55:40

みんな買ったんですね。いろいろついてて
めちゃくちゃいいですか?
やっぱり買いに行くことにしました。でも、予約してないから
手にはいるの難しいかも・・・


[1995へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/11(Thu) 11:04:16

話についていけない・・・(笑)
北海道資金のために頑張るぞ!

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1995へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/11(Thu) 14:18:37

買ったのに・・・・・(ToT)


[1995へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/11(Thu) 17:27:59

PS2を持ってないのでできません
やったらいろいろおしえてください
スッゲー欲しいです


[1995へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/11(Thu) 21:40:40

えっと、、プレミア映像って全部見ちゃったかもしんない(^^;
ちなみに全部キャプりました(笑)
あと、最初にロードするときにランダムで出現するムービー、、マジでおもしろいのあります(笑)


[1995へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:みやび 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:31:06

フラゲしたのに・・・できな〜い!
毎日スペースヴィーナスのソフトを持って「まりっぺぇ〜」と絶叫している日々が・・・。はう・・・。


[1998] 娘。達をいつまでも応援しつづけると誓います! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/11(Thu) 13:16:38

さっきニュースを見てたんですけど、
年間の好きなタレントを集計したところ、モーニング娘。が7位ということでした。ちなみに前年59位だったのです!
あの1年間を振り返って娘。達の活躍ぶりを僕達ファンから見ても他のどのタレントよりも頑張ってきたなぁ〜ってホントに思います。3年間頑張ってきた中であの1年が一番頑張ったとは、あのASAYANとか見てたらそうは言いきれませんけども、、、、
これからも、今まで以上に応援していきたいんでモーニング娘。の皆さんも頑張ってください!!


[1998へのレス] Re: 娘。達をいつまでも応援しつづけると誓います! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/11(Thu) 21:11:07

ごっちんが単独で48位ですね。
個人的には18位にいる人が去年より上昇してて良かった(謎)


[1998へのレス] Re: 娘。達をいつまでも応援しつづけると誓います! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/11(Thu) 21:33:18

59依から7依!!(字が違うよ・・字が・・)
信じられないです。マジで・・・・・(←バカ?)
18依のタレント・・・だれだろう・・

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[1998へのレス] Re: 娘。達をいつまでも応援しつづけると誓います! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/11(Thu) 22:25:45

18位誰ですか?気になるぅ〜〜。

好きなタレントって誰に聞いたものなんだろうか?

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1998へのレス] Re: 娘。達をいつまでも応援しつづけると誓います! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:13:06

確認はしてませんが18位の人って・・・あの人ですか(笑)
自分は興味ないのでASYANの裏番組は見ませんでしたが・・・
ていうかASYANもあんまり見てないけど(爆)


[1984] ジュディマリ解散正式発表 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/09(Tue) 06:44:18

やっぱり3月に解散すると正式に発表されました・・・。
どっかの新聞にはでっかく「ジュディマリ解散」の広告が
載ってます。(たしか朝日新聞かな)

こうなったら「LOVE×2あいしてる」2年前の正月特番の
なっちの優勝賞品
「ジュディマリに会わせてあげる」企画を是非実現熱烈希望!


[1984へのレス] Re: ジュディマリ解散正式発表 投稿者:青汁7 投稿日:2001/01/09(Tue) 13:17:59

朝日に載ってました。
かなり気合の入った全面広告です。
この人はそうとう悲しいでしょう…。


[1984へのレス] Re: ジュディマリ解散正式発表 投稿者:naska 投稿日:2001/01/09(Tue) 20:14:23

とりあえず気になる人は今日25時からのオールナイトニッポンを聞きましょう。
当然生放送です。


[1984へのレス] Re: ジュディマリ解散正式発表 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/09(Tue) 23:14:55

なんだチミは〜
で96ホーン(単位何だっけ?)
で優勝してたね。

もう期待してないけど期待してます、LOVELOVEさん(笑)


[1984へのレス] Re: ジュディマリ解散正式発表 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/10(Wed) 01:19:52

>バッジォさん
しっかし、すごい記憶力ですね♪


[1984へのレス] Re: ジュディマリ解散正式発表 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/10(Wed) 01:28:18

>まりんずさん
いや数字は曖昧であってるかどうかわかんないです(^^;
調べるの面倒だしね。


[1984へのレス] Re: ジュディマリ解散正式発表 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/10(Wed) 02:16:09

>バッジォさん
マジ、すごい記憶力っス!!!凄ッ!!
「なんだチミは」で96ホーン!!ピッタリです。
今、昔のビデオ引っ張り出して、観て調べました(笑)





[1984へのレス] Re: ジュディマリ解散正式発表 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/10(Wed) 04:07:17

>まりんずさん
ピッタリだったんだ(笑)
確か100ホーンの札引いたんだよね?
他のメンバーは全く覚えてないけどなっちだけ(笑)
でも本当は光一かなんかが一番近かったんだよね?
それに他のゲストの商品等考えると期待度0だけどね。
なっちが「自分で交渉するんですか?」とかっていったら
最大限の努力するとか言ってたような気してきたぞ(謎)<スタッフ

よくよく思ったらこの時ビデオ撮ってないから家にないから調べられん(死)


[1984へのレス] Re: ジュディマリ解散正式発表 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/10(Wed) 12:24:40

今までありがとう!
なっちを勇気付けてくれてありがとう!

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1984へのレス] Re: ジュディマリ解散正式発表 投稿者:chihiro 投稿日:2001/01/11(Thu) 20:13:26

え〜〜〜っっっ!
しらなかったよぉ〜〜。。。
解散しちゃうのヤ〜だ〜っっ@@@
「motto」、大好きでした。(泣)


[1996] かなり以前のことですが 投稿者:パピスケ 投稿日:2001/01/10(Wed) 23:26:07

青春123.乙女パスタ、上海の風の3連ポスター当った方いらっしゃいますか?私の周りでも出した人いますが、誰もあたりませんでした。皆さんの中で
当られた方や当った方をご存知の方はいますか?


[1996へのレス] Re: かなり以前のことですが 投稿者:naska 投稿日:2001/01/11(Thu) 07:55:47

当然当たってません(笑)
当たった人見てません。でもなぜかそれぞれのポスターは持ってます(謎)


[1996へのレス] Re: かなり以前のことですが 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/11(Thu) 11:03:37

っていうか出しませんでした・・・
理由は分かるでしょう・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1997] 壁紙 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/11(Thu) 06:27:53

よっすぃ〜の壁紙いただきました♪naskaさんありがとうございます!

それにしてもいつのまにこんなに壁紙作ってたんですか?(^^;


[1997へのレス] Re: 壁紙 投稿者:yagu 投稿日:2001/01/11(Thu) 07:24:16

yaguもヨッスィーもらいましたー^^
とってもいい感じですぅー!
壁紙作るの上手すぎぃー♪

http://www5.tkcity.net/~mari/


[1989] うぇ-い 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/01/10(Wed) 17:27:38

やぐち−(謎)


[1989へのレス] Re: うぇ-い 投稿者:yagu 投稿日:2001/01/10(Wed) 17:52:56

なんだーーーい??(更謎)

http://www5.tkcity.net/~mari/


[1989へのレス] Re: うぇ-い 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/10(Wed) 18:11:07

かおり〜♪


[1989へのレス] Re: うぇ-い 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/10(Wed) 23:14:01

なっち〜♪


[1985] おはつー 投稿者:なちか 投稿日:2001/01/09(Tue) 19:30:16

おはつでーす。
なちかっていーます。
なちかは、女でーす。年は。・・・?????
とゆーことでよろしくっ♪。
あっそーそー。なっちのでる、「愛犬ロシナンテの災難」楽しみです★。


[1985へのレス] Re: おはつー 投稿者:taro 投稿日:2001/01/09(Tue) 19:33:48

ぜひぜひおはつです。
私も、初心者デー素。


[1985へのレス] Re: おはつー 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/09(Tue) 23:16:23

はじめまして。
なっちファンのバッジォです。
これからもヨロシクです〜。


[1985へのレス] Re: おはつー 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/09(Tue) 23:35:06

はじめまして〜♪
まりっぺ激推しの男です。
俺もなっちが出るドラマかなり楽しみです。
これからもよろしくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1985へのレス] Re: おはつー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/10(Wed) 01:29:37

お初です♪
ロシナンテ楽しみですね。
完全補完目指して頑張ろうっと(笑)


[1985へのレス] Re: おはつー 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2001/01/10(Wed) 01:33:34

初めまして〜。
よっすぃ〜推しの1号でっす!!
これからもよろしくです〜。
ドラマはかなり楽しみにしてますよん。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1985へのレス] Re: おはつー 投稿者:naska 投稿日:2001/01/10(Wed) 02:10:55

おはつですm(_ _)m

とりあえず第1回は見てみようと思っております(死)
っていうかちゃんと全部見ます(笑)


[1985へのレス] Re: おはつー 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/10(Wed) 07:44:56

はじめまして!!
ごっちん1推しのERIKOで〜す。
私もなっちのでる、「愛犬ロシナンテの災難」楽しみですよ〜〜!
早く見たいデス〜。


[1985へのレス] Re: おはつー 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/10(Wed) 12:26:43

初めまして〜。
なっちの次にかわいいロシナンテが楽しみです。(爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1985へのレス] Re: おはつー 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/10(Wed) 22:09:56

はじめまして、なっち押しの高機動型アッガイです。
ちなみにドラマのためにチューナーユニット購入しました。
毎週MPEGにして永久保存する所存です。


[1986] はじめまして〜♪ 投稿者:ツルハチ 投稿日:2001/01/10(Wed) 01:15:22

みなさん、はじめまして。
なっち激推しのツルハチと申します。
初カキコです。
これからちょこちょこ遊びに来ますので
よろしくで〜す。


[1986へのレス] Re: はじめまして〜♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/10(Wed) 01:29:03

はじめまして〜。
なっちファンのバッジォです。
これからもよろしくです。


[1986へのレス] Re: はじめまして〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/10(Wed) 01:30:46

お初です♪
また来てくださいね。
ではでは。


[1986へのレス] Re: はじめまして〜♪ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2001/01/10(Wed) 01:34:48

初めまして〜。
よっすぃ〜推しの1号。です。
これからもよろ!ですね。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1986へのレス] Re: はじめまして〜♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/10(Wed) 02:08:20

はじめまして♪
矢口ひとすじのnaskaでっす。ぴょーん(死)

これからもよろしくでーすm(_ _)m


[1986へのレス] Re: はじめまして〜♪ 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/10(Wed) 07:47:05

はじめまして〜♪
ごっちん推しのERIKOです。
これからもいろいろヨロシクです。


[1986へのレス] Re: はじめまして〜♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/10(Wed) 12:27:23

初めまして〜。
なっちファンの通称モロコシです。
よろしく〜

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1986へのレス] Re: はじめまして〜♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/10(Wed) 22:08:57

はじめまして。なっち激押しの高機動型アッガイです。
以後よろしく〜


[1987] おはつですぅ〜 投稿者:みやび 投稿日:2001/01/10(Wed) 02:01:59

はじめ真里てっ!みやびと申します。
察しの通り”まりっぺ”ONLY押しです。
娘。各種投票でまりっぺ関連をほぼ毎日投票してます。「なつみ放送局」に来ていながら、まりっぺ押しを主張するのはどうかと思いましたが、投票せずにはいられませんでした。「tsunagi」つながりとゆ〜ことで・・・(^^;)>

これからは投票だけでなく掲示板にもちょくちょく来ますので、よろしくお願いしますぴょん♪


[1987へのレス] Re: おはつですぅ〜 投稿者:naska 投稿日:2001/01/10(Wed) 02:09:59

ども、同じくやぐち推しのnaskaでっす。
管理人がなっち推しだから「なつみ放送局」なだけであって、なっちONLYサイトでは
全然ないので問題なしでっす。っていうかむしろミニモニ。サイトにしちゃいたいくらい(爆)


[1987へのレス] Re: おはつですぅ〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/10(Wed) 04:12:27

なっち推しだけど、はじめまして〜(笑)
なっち特推し、2推し矢口のバッジォです。
なっちには毎日私が投票してるので抜かれないでしょう。
一応トップにもモーニング娘。総合コミュニケーションサイトと
明記されてますぞ(笑)
最近、いかさか板が赤くなりすぎた感もあるので頑張って書いてください。

>ひにょ@管理人さん
naskaさんにミニモニ。サイトにされないよう頑張ってください(笑)


[1987へのレス] Re: おはつですぅ〜 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/10(Wed) 06:57:31

はじめまして〜!
なっち推しのまりんずです。でも最近ミニモニ。も気になる。
だから今月だけミニモニ。サイトになってもいいかも(笑)

みやびさんのおかげで人気投票なるものがあるのに気が付きました。
さっそく遠藤春菜に1票入れてきます(笑)


[1987へのレス] Re: おはつですぅ〜 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/10(Wed) 07:20:40

はじめまして〜♪
俺もまりっぺ推しの受験生で〜す。
あっそう言えばここ人気投票があったんですよね。よしっ!!俺もまりっぺに投票頑張ります!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1987へのレス] Re: おはつですぅ〜 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/10(Wed) 07:40:52

はじめまして〜!!!
ごっちん推しのERIKOで〜す!!
いろいろ娘。のことでカキコしてたのしも〜ね〜!!
これからもヨロシクです。


[1987へのレス] Re: おはつですぅ〜 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/10(Wed) 12:25:53

初めまして〜。
なっちファンの通称モロコシで〜す。
私はなっち推しではなく、なっちファンです。(謎)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1987へのレス] Re: おはつですぅ〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/10(Wed) 21:02:24

お初です♪>みやびさん
投票は、毎日投票してくれるやぐ推し結構多いですよね(笑)

ちなみに僕はなっち推しじゃなくてなつみ依存症というかなり重い病気らしいです(死)


[1987へのレス] Re: おはつですぅ〜 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/10(Wed) 22:07:40

うぃっす、ドラマ関係の諜報活動を得意としている
高機動型アッガイです。以後お見知り置きを。
ちなみになつみ依存症はもはや末期症状になっております。


[1992] ミニモニ。イェイ!イェイ! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/10(Wed) 20:33:57

とゆーわけで、明日MUSIX!の観覧(ミニモニ。)に行ってきます。

歌収録だけかなぁ・・・? 大阪から日帰り。わたしはバカでしょうか?(笑)


[1992へのレス] Re: ミニモニ。イェイ!イェイ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/10(Wed) 21:09:43

いつも、恐ろしい行動力に感服です(笑)
う゛ぉげるぱぱ@ののりんさんも頑張ってね(笑)

レポ楽しみにしています♪


[1990] 中野ハロプロレポ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/10(Wed) 18:13:38

やっっっっと完成しました(^^;いろいろ私的な事情で書けなかったんですけどね(爆)
今回は短くなってます。。。
ていうか皆さんのレポを見ると、めちゃくちゃちゃんと字が整ってるんですよねぇ。。。何で僕のはあんなに見栄えが悪いの???
誰か良い書き方教えてください!!


[1990へのレス] Re: 中野ハロプロレポ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/10(Wed) 19:38:59

おつかれっす。
1行の文字数をもう少し減らしてみたら?


[1990へのレス] Re: 中野ハロプロレポ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/10(Wed) 19:55:55

そうか。。何か続けて書く癖あんのかなぁ。。(^^;
アドバイスさんくすです♪


[1990へのレス] Re: 中野ハロプロレポ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/10(Wed) 21:05:57

おちゅかれっす。
1行の文字数減らしたり、改行駆使すると見易くなるかもですね。

にしても、榛原コン以来の超ロングスレッドだ、、(笑)
ログ飛ばさんようにせんと(爆)


[1980] ソロCD 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/08(Mon) 20:05:25

オフィシャルページによるとまた発売のお知らせと
受付を開始しましたね。

オークションなんかで1万円とか法外な値段がついていたので
それを考えると良い事だと思います。
1枚200円って安いですしね。
FCに入らないといけないってのがちょっとアコギだけど(^_^;)


[1980へのレス] Re: ソロCD 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/08(Mon) 23:27:44

入りませう!!
親なんて気にしな〜い気にしな〜い(笑)


[1980へのレス] Re: ソロCD 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/09(Tue) 13:54:39

なんか・・・・・・また悪魔のささやきが聞こえる・・・。
お金無いのになぁ。

あと一週間で論文提出。現在目から血を流しながら(ウソ)
必死こいて書いていますが、それが終わったら
スペースビーナスのためにPS2買わないといけないし〜。
さらに「天空のレストラン〜Hello!Projectバージョン」
なるゲームも出る事だし・・・・・。
なんか金ばっか飛んでいきますな。


[1980へのレス] Re: ソロCD 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/10(Wed) 12:23:05

PS2ソフトは買いません。
北海道の資金をためます。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1980へのレス] Re: ソロCD 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/10(Wed) 20:57:50

PS2持ってないけど、買(ってもら)いました。
さて、PS2手にはいるのはいつになる事やら。

同じく札幌資金がんばって稼ぐべ〜(笑)


[1988] ハロー 投稿者:なっち 投稿日:2001/01/10(Wed) 13:31:28

ひまわりサイコ―


[1988へのレス] Re: ハロー 投稿者:yagu 投稿日:2001/01/10(Wed) 14:54:05

まりっぺさいこー(授業の空き時間でかなり暇^^;)

http://www5.tkcity.net/~mari/


[1977] 怪人ゾナー 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/08(Mon) 06:44:19

6日の中野公演1回目に行った奴から聞いた話だと
「怪人ゾナー」他2名がライブに来てたらしいです。
という事は今週の「おはスタ」でコンサートの様子とか
流れる可能性アリかも・・・。


[1977へのレス] Re: 怪人ゾナー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/08(Mon) 13:40:08

あまり知らないのですが、怪人ゾナーっておはスタですか?
ミニモニ。のレポでしょかね。


[1977へのレス] Re: 怪人ゾナー 投稿者:naska 投稿日:2001/01/08(Mon) 14:12:45

ゾナー他2名ってことはベッキーとKANAかな(笑)
うーん、見てみたかった(素)


[1977へのレス] Re: 怪人ゾナー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/08(Mon) 14:35:30

3人ってあの衣装でやっぱ行ったんだろうか(^^;
一緒にゾベッカ!って言いたかった(笑)


[1977へのレス] Re: 怪人ゾナー 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/10(Wed) 01:32:22

昨日、ゾベッカ、ハロコンライブ乱入映像流れましたね。
映像は約1分ぐらいしか流れなかったけど、「じゃんけん&ミニモニ
コーナー」に出てきたみたい。
あ〜俺もいっしょに「お・はー」やりたかったなぁ。
どうやら乱入時にゾベッカのハイテンションぶり?になっちが
あっけにとられてたとベッキ−が感想をのべていた。

と、この文章書いてたら「アイさが」でもかおりんが「お・はー」
を「だめゾナ」とか言いながらやってる(笑)


[1977へのレス] Re: 怪人ゾナー 投稿者:naska 投稿日:2001/01/10(Wed) 02:11:55

さっきビデオ見てました。
いやー、行きたかった(素)
みんなでおーはーって。ついでにみんなでゾナパラとかやったら最高だったんだけど(笑)


[1977へのレス] Re: 怪人ゾナー 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/10(Wed) 12:23:55

6日の1回目だけのようです。
かなりレアですね。(誤爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1983] 壁紙いただきました。 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/09(Tue) 06:27:14

No.005とNo.009の壁紙いただきました。
みんな綺麗でこれからもUPしだいいただきにきます。
ご苦労様でした。


[1983へのレス] Re: 壁紙いただきました。 投稿者:naska 投稿日:2001/01/10(Wed) 01:55:35

ありがとうございます。
99.7%のDOMさんに支えられながらがんばってます(死)

これからもよろしくですm(_ _)m


[1982] いただきました 投稿者:taro 投稿日:2001/01/09(Tue) 03:26:47

壁紙いただきました
UPご苦労様でした
ところで、NO.012と013の素材って
なにかの雑誌ですか?
良ければ教えていただきたいです


[1982へのレス] Re: いただきました 投稿者:naska 投稿日:2001/01/10(Wed) 01:36:22

DOMさん大量なので、報告ありがとうございますm(_ _)m
これからもマイペースでのんびり作っていきますので。

No.12と13はハロプロ2001パンフからです。


[1981] 壁紙頂きました 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/09(Tue) 01:36:29

なっちじゃないので使用されることはありませんが
なんとなく全部揃えたいので貰いました。
のの推しの方GOです(謎)

そろそろなんか企画スレしないとダメかな?
最近、板が真っ赤に(笑)


[1981へのレス] Re: 壁紙頂きました 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/09(Tue) 02:38:33

同じく何となく揃えたいので頂きました(笑)
某のの推しの方はGOです(更謎)

久しぶりに水色が・・・(笑)


[1981へのレス] Re: 壁紙頂きました 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/09(Tue) 23:02:02

こっちもいただきました(笑)
本当に最近掲示板はなっちばかり・・・(笑)

某のの推しの方はGOです(更更謎)

久しぶりに書いた気が・・・(笑)


[1981へのレス] Re: 壁紙頂きました 投稿者:亜依ちゃんと一緒(壊) 投稿日:2001/01/09(Tue) 23:06:28

↑ののりんさん
あいかわらずHNと亜依コンが間違ったままですよ(爆)

>某のの推しの方はGOです
あなたしかいないじゃん(笑)>ののりん@vogel(偽HN)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1969] なっちドラマ諜報部より 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/06(Sat) 15:30:16

ども、諜報部の高機動型アッガイです。

ドラマの脚本家、吉田智子さんのHPによると
明日日曜にロシナンテの制作発表が行われるそうです。
ということで月曜のスポーツ新聞や
日テレ系の番組は要チェックでしょう!

一部では2月にプッチとタンポポの他に
3月にあか青黄のシングル発売の情報が流れていますね。
という事はなっちシングルは無いのかなぁ。ちょっと残念。


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/06(Sat) 19:24:54

ホントですか!!凄いですねやっぱりここの情報網は!!
頭が上がりません!!
あと!!おすすめの朝刊とかありますか??
教えていただくとありがたいです!!
ではよろしく!!


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/07(Sun) 00:08:17

>アッガイさん
いつも調査ご苦労(爆)


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/07(Sun) 10:22:36

明日のワイドショー要ちぇきですねx5。


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/07(Sun) 10:26:37

アッガイさんwrote:
>3月にあか青黄のシングル発売の情報が流れていますね。

某所で見ました。
めちゃめちゃぁゃιぃ情報な気がするんですがどうなんでしょうか(笑)


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/07(Sun) 12:11:05

なんか娘。の新曲、12thMaxiSingle「TEN COLORS」 の情報まで
流れていますね。ホンマかいな・・・・・・・・・・。

あと、同じく怪しい情報ですが「フィリピーナ娘」なる名前が・・・・・。


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/07(Sun) 21:29:23

見逃しましたが、今日の夕方のニュースで少し制作発表の様子が流されたらしいっすな。
発表が出遅れた分、これから怒濤の宣伝活動に
入るようですね。「日テレ式」となっちが言っているらしいし。
(関西だから見られないの(T_T))

「最近は非常にイイ関係が続いてまして、そろそろ結婚しようかという話も出ている」
と剛君が言ったらしいっす。って、ロシナンテと。
ちなみに今週のTVガイドには去年はなっちとしゃべる事が出来なかったので
今年はしゃべりたいともうしておりましたが。


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/07(Sun) 23:22:27

>アッガイさん
18時から放送してる番組の最後の方で流れてましたね。
あと15時55分からの番組でもほんちょこっとだけ流れましたよ。

>ひにょさん
早起きしないとですね。
その為には早く寝ないと(笑)


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/08(Mon) 00:06:27

12thシングルは早すぎますね(笑)
ルックルック当たりちぇきぃかな。
ていうか、明日高校サッカーの決勝で、
ザ・ワイド無いじゃないですか。
てことはルックルックだけかな。。。


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/08(Mon) 00:15:59

娘。と関係ないけど明日必見のルックルックが3月一杯で終了です。
後釜もワイドショー圭の番組らしいですが
あの裕ちゃんも出演した「女ののど自慢」等の名物コーナーも
なくなってしまうよです。


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/08(Mon) 00:23:35

っていうか、姉さん「女ののど自慢」に
出演していたんですか・・・・・・・・(^_^;)
知らなかったっすよ。


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/08(Mon) 00:37:07

完全に忘れてたけどジパングにも出るのかな?

>アッガイさん
出てましたよ、審査員の裕ちゃんのコメントは面白かったです。
不覚ながらどの曲の時か忘れてしまいましたが多分、純情行進曲の時です。


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2001/01/08(Mon) 02:48:43

剛くんはまだなっちと一度も話したことがないって
「キンキラキンキ」っていうラジオで話してましたね。
かなりのシャイな人だとか。

12thシングルはまずないのと違いますかね。
早すぎるでしょう。プッチやタンポポもでますし。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/08(Mon) 10:42:45

娘。シングルはなさそうですね。
プッチ・タンポポ・3色はほんとらしい・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/08(Mon) 13:32:07

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010108-09.html

新聞はこれくらいですかね。


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/08(Mon) 20:08:00

スポーツ新聞等にはちょこちょこ載ってますね。
報知によると動物相手で撮影が難航していて
今週放送分がまだ撮り終わっていないらしい。
大丈夫なんかいな・・・・・・・・・(^_^;)

TVはルックルックでやりませんでしたね。
お昼のワイドショーもサッカーで無かったし。
6時台の関西ローカルの番組ではなっちの記者会見を
見せてくれましたが他の地域ではどうでした?

とにかくこれからが本番です!


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/08(Mon) 23:44:16

>3色
どうやら怪しい情報ホントっぽいね(笑)
去年は3色とも買ったけど今年は黄色だけでいいかな・・・
何故ってお金ないし、結局黄色ばっか聞いてるだろうからね。
プッチベスト2出ないかな(笑)


[1969へのレス] >バッジォさん 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/09(Tue) 01:07:30

激しく同意です!
曲を聴いてみないとなんともいえませんが、おそらく黄色だけでしょう・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1969へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/09(Tue) 10:46:30

去年は3色とも買ってないので(爆)
今年は全部買おうかな。

っていうか、3色の情報は本当なんでしょうか。
まだかなりぁゃιぃ気がするんですが。
出所超不明ですし。
もし3色情報が本当だったらプッチベスト2は確実に出るような気はします。
でも、今の時期3色を売り上げなんかで争わせる意味があるのかなと、、。


[1976] 明けましておめでとっす!って遅い?(笑) 投稿者: 投稿日:2001/01/07(Sun) 22:19:01

管理人さん含め、常連の皆様。カキコを全然してなくて、すいませんでした。実は自分、年末年始仕事に追われてまして、カキコをしてる余裕が全くありませんでした。

自分へのご褒美に、5日のハロプロに行ってきましたけどね(笑)。中野の前から5列目のセンターで見たので、かなり良かったです。

これからちょくちょく、カキコに来たいと思いますので、改めて宜しくお願いします。

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1976へのレス] Re: 明けましておめでとっす!って遅い?(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/07(Sun) 23:59:04

あけおめでーす。

コンサート行ってきましたか。
僕も3日に0列堪能してきましたm(_ _)m
とっても良かったですよ〜。

では、今年もよろしくです。


[1976へのレス] Re: 明けましておめでとっす!って遅い?(笑) 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/08(Mon) 01:53:57

コンサート行ってきたんですか、いいですね。俺も行きてー
5列目とは結構近いですね。娘。の顔がはっきり見えたんじゃないですか。っと言う事で今年も宜しくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1976へのレス] Re: 明けましておめでとっす!って遅い?(笑) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/08(Mon) 02:08:26

あけおめ〜。
仕事からして忙しそうですね。
今年は21世紀の始まりの年ということもあって忙しかったのでしょうか?
そのチケが欲しかった(笑)

では、今年もよろしく。


[1976へのレス] Re: 明けましておめでとっす!って遅い?(笑) 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2001/01/08(Mon) 02:50:14

あけましておめでとぉぉ!!ございます。
仕事大変そうですね。頑張ってくださいね。

いろんな人のライブに行ってきたって報告で
ライブ行きたい病にかかってる1号。でした。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1976へのレス] Re: 明けましておめでとっす!って遅い?(笑) 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/08(Mon) 10:45:33

今年もヨロシクお願いします。

ライブのレポ書きました。
生娘。板にコピーして載せても良いんですけど、
恥ずかしいし、めんどくさいので(爆)URLを。

http://www81.tcup.com/8102/repo.html

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1976へのレス] Re: 明けましておめでとっす!って遅い?(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/08(Mon) 13:38:53

>モロコシさん
当日券並んでいて寒くてむかついてたせいもあり、
若干あのとき状況理解できなかったのですが、
レポ読ませてもらうとあのとき当日券の列に来たのモロコシさんでしたね(爆)
あの時バッジォさんの横にいました。
挨拶もできずすいませんでしたm(_ _)m
またいつか〜です


[1976へのレス] >ひにょさん 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/09(Tue) 01:06:21

そうだったんですか!
憧れのひにょさんに折角会えたのに・・・(笑)
またいつかです。多分、北海道か大阪です。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1978] 圭ちゃん成人♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/08(Mon) 08:05:44

今日のニュースで圭ちゃんは成人式に参加したそうです♪
入院したということで結構不安だったんですが(^^;なんとか大丈夫みたいですね。
あらためておめでとうです!!圭ちゃん♪


[1978へのレス] Re: 圭ちゃん成人♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/08(Mon) 10:46:22

圭ちゃん、成人おめでとう!
     復活おめでとう!

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1978へのレス] Re: 圭ちゃん成人♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/08(Mon) 13:42:14

成人おめでと〜。>圭ちゃん
ひたすら裕ちゃんのおつき合いでもして、
酒に強くなってください(笑)


[1978へのレス] Re: 圭ちゃん成人♪ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/08(Mon) 23:29:28

圭ちゃん退院&成人おめでとう!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1978へのレス] Re: 圭ちゃん成人♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/08(Mon) 23:41:55

圭ちゃんおめでと〜。
元気になった姿が見たかったよ〜


[1979] 初めなっちて〜♪&安倍なつみ作詞ソロ曲「さんぽ」CD化推進運動2001。 投稿者:ネオたなかっち2001。 投稿日:2001/01/08(Mon) 08:55:09

昨年12月23日放送分「MBSヤングタウン土曜日」にてOAされた企画
安倍なつみ完全ソロ曲「さんぽ」作詞:安倍なつみ 作曲:玉井健二
とても素晴らしくて、ふるさとやトウモロコシに勝るとも劣らない名曲です。
この曲を是非CD化に持ち込みたいと思い、推進運動を発案しました。
まずは口コミでこの曲の存在を広めつつ、下記のURLで投票を行っております。
知らない人が多いと思うので是非、運動に協力してもらえませんか?
何も動かないよりはマシだと思うので・・・実現に向けて。
サイトを持っている方は気軽にリンク貼って下さって結構です♪
ヨロシクお願いします♪現在ランキング鋭意上昇中!!
あと、知らない方の為に歌詞も載せておきます。
さんぽ
作詞:安倍なつみ 作曲:玉井健二

洗濯をして外に出たら 天気予報はハズレ
晴れたの
スニーカーを履いていっぱい 空気をすって
歩きだす おさんぽ
公園を見ると 心があたたかくて
子供達を見ると 心が優しくなった
赤いソファーが欲しくなったり
古着屋さんを覗いたりしてみたり
坂を登ってブルドックに驚いてみたり
ウキウキした
たくさんの光によろこぶ小枝達
寒いのにガンバル小さい花
かわいいな
洗濯をして外に出たら 天気予報はハズレ
晴れたの
スニーカーを履いていっぱい 空気をすって
歩きだす ウキウキした
おさんぽ

この詞に玉井健二さんによる森高千里「渡良瀬橋」風の曲が付いてます。
投票ページ。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.php?op=978899063&id=16431&catid=37


[1971] ご意見拝借! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/07(Sun) 01:58:07

http://www.clean4.com/news.html
のHONDAのページに娘。の写真があるけれど
誰が誰だかわかんないっす。
「タフ」って言っているのがごっちんで
その右隣が姉さん、「エコノミー」って言っている右隣の
白い服のが圭ちゃんなのまではわかったけど・・・
みなさん誰が誰だかわかります?


[1971へのレス] Re: ご意見拝借! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/07(Sun) 10:40:02

一番右下のサイレントがなっち、
左のタフがごっちん、
その上の白い服着て椅子に座って電話かけてるのが亜依ぼん、
その右の同じく椅子に座って電話かけてるのがかおり、
その右のスクーターに手をかけてるのがやぐち、
その右上で椅子に座ってお茶飲んでるのがののちゃん、
その右上で椅子に座ってなんか書いてるのが圭ちゃん、
その左のエコノミーが梨華っちぃ、
その左で手に本持ってるのが裕ちゃん、
その左のクリーンがよっすぃ〜。

かな?
なんとなく、やぐ&亜依が被るん気がするんですが(笑)


[1971へのレス] Re: ご意見拝借! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/08(Mon) 00:22:29

おお、なるほどなるほど。
確かに一番しっくりきますね。

だけどこれじゃあ誰が誰だかわかんないよ。
まさかTVCMとかもこれで来るんじゃないだろうなぁ(^_^;)


[1973] ハロモニ! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/07(Sun) 11:26:42

ハロモニって今日で何回目なんですかね?
分かる人いますか?
知ってる人いたら教えてほしいんですけど・・。


[1973へのレス] Re: ハロモニ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/08(Mon) 00:11:17

39回目だと思います。
数え間違いじゃなければ(笑)

うち1時間の時が1回ですね。
それから番外としてはハロモニの前に1週だけ
「Morning Musume News」ってのがありましたね。
あれ、「。」はあったけかな?すでに記憶喪失気味・・・。


[1975] ★★お詫び&お願い★★ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/07(Sun) 16:23:01

12/20頃から1/3にかけて相互リンクのメールをくださった方、
この書き込み見ていましたらもう一度メールをくださいm(_ _)m
こちらのミスで一部メールデータが壊れてしまいました。。
今後この様なことがないように気を付けます。

この日以外で相互リンクメールをくださった方は、
近いうちに更新いたしますm(_ _)m

では。


[1974] ききたーい 投稿者:たけし 投稿日:2001/01/07(Sun) 14:31:40

昨年12月23日放送分「MBSヤングタウン土曜日」にてOAされた企画
安倍なつみ完全ソロ曲「さんぽ」作詞:安倍なつみ 作曲:玉井健二

とても素晴らしく、ふるさとやトウモロコシに勝るとも劣らない名曲です。
この曲を是非CD化に持ち込みたいと思い、推進運動を発案しました。
まずは口コミでこの曲の存在を広めつつ、下記のURLで投票を行っております。
知らない人が多いと思うので是非、運動に協力してもらえませんか?
何も動かないよりはマシだと思うので・・・実現に向けて。
サイトを持っている方は気軽にリンク貼って下さっても結構です♪

ヨロシクお願いします♪
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.php?op=978814152&id=16431&catid=37


[1972] アルバム 投稿者:ののなっち 投稿日:2001/01/07(Sun) 09:55:22

今度発売のアルバムって初回特典かなんかあるんですか?


[1972へのレス] Re: アルバム 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/07(Sun) 10:43:46

確かあると思いますよ。
なにかはわかりませんが。

にしても初回出荷100万枚って、ラヴパラの二の舞になるんでは、、(笑)
ベストだから捌けるかな。


[1970] ロシナンテ公式ぺいじ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/06(Sat) 20:20:02

もうこのサイトで情報でてるのかもしれないですが、
一応カキコさせていただきます。
ロシナンテの公式ページがあるのはみなさんご存知だとは
思いますが、その中に、リアルプレーヤー対応のなっち
メッセージがあります!
まぁ、たぶんみなさん知ってると思いますけど・・・

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[1970へのレス] Re: ロシナンテ公式ぺいじ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/07(Sun) 04:21:38

ちなみに日テレでは新ドラマの告知CMも結構大量OAされてますね♪


[1968] 圭ちゃん@中野 投稿者:naska 投稿日:2001/01/06(Sat) 12:48:06

昨日から復帰したみたいですね。よかったよかった☆
今日行かれる人たち(謎)、がんばってください。

ついでにベストアルバム情報もようやく正式に解禁ですね。
なにげにタンポポ、プッチモニの情報も少しずつZetima(SME)から正式に出てきてます(笑)

圭ちゃんニュース
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010106/ent/11480000_fujient005.html

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010106-08.html

ベスト盤ニュース
http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010106/ent/11000000_maientc701.html

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/01/06/01.html

その他(笑)
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010106/ent/10220000_fujient002.html

http://www.sanspo.com/top/0106fr_index07.html


[1968へのレス] Re: 圭ちゃん@中野 投稿者:ケイタ@ベストはレンタル予定(爆) 投稿日:2001/01/07(Sun) 00:03:41

圭ちゃん元気になって良かった良かった。。。
あぁ〜よかったな〜
なぜか機嫌いいです(笑)
さぁ、圭ちゃんのためにがんばるぞぉっ(謎)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1963] ハ〜ロ〜!! 投稿者:ぷっち 投稿日:2001/01/05(Fri) 18:36:57

やっほ〜〜〜!!初めまして〜。
ここのページに、お初ですぅ。とりあえず、よっすぃ〜〜1推し
なんですけど、他のメンバ〜にも,目移りしてきたような?
やばいですぅ。こんな、私ですけど,よろしくりん。


[1963へのレス] Re: ハ〜ロ〜!! 投稿者:ぷっち 投稿日:2001/01/05(Fri) 18:38:39

画像がなっちになっちゃった〜。
よっすぃ〜に・・・


[1963へのレス] Re: ハ〜ロ〜!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/05(Fri) 20:37:23

初めまして〜♪中野でのライブでかおりんと心が通った(誤爆)yukihiro417と申します(*^^*)
僕も目移りすること多いです(笑)福島でのライブの時なっちに。。。(爆)
と、いうわけでこれからもよろしくです〜♪


[1963へのレス] Re: ハ〜ロ〜!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/05(Fri) 23:30:28

はじめまして〜なっち推しのバッジォです。
よっすぃ〜推しですか某1号。さんが喜びそうです(謎)
目移りしちゃうんですか、なっちファンになって突き進みましょう(笑)


[1963へのレス] Re: ハ〜ロ〜!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/06(Sat) 10:30:39

初めまして〜。
なっちファンの通称モロコシです。よろしく〜。
なっちのままでいいですよ〜(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1963へのレス] Re: ハ〜ロ〜!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/06(Sat) 11:44:14

お初で〜す。
よっすぃ〜の壁紙好評みたいなんで見てくださいね〜。
ではでは〜。


[1963へのレス] Re: ハ〜ロ〜!! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2001/01/06(Sat) 21:59:18

激しく出遅れました(^^;
よっすぃ〜が大好きなんですかぁぁ。
あなたはいい人だぁ!!!(笑)。

って、なわけでこれからもよろしくです。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1963へのレス] Re: ハ〜ロ〜!! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/06(Sat) 23:12:54

初めまして。よっすぃ〜かわいいですよね〜!
と言っている私はごっちん1押しなんですけどね!
でも2押しはよっすぃ〜ですよ。

と言うことでこれからもヨロシクお願いしますね〜〜!!


[1963へのレス] Re: ハ〜ロ〜!! 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/06(Sat) 23:37:22

はじめまして〜♪
まりっぺ激推しの男です。
よっすぃ〜も結構好きですよ。可愛いですよね。
と言う事でこれからよろしくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1966] 初カキコ!! 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/05(Fri) 22:27:58

初めて来させていただきます!!
チャットには行ったんですけど誰もいなくて寂しカッタです( ̄□ ̄;)!!
ここはなんでこんなに情報が早いんですか??
何処で仕入れるんですか情報を!!
良かったら教えてもらえませんか!!
管理人様へ!!よろしくです!!



[1966へのレス] Re: 初カキコ!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/05(Fri) 23:24:17

はじめまして、なっちファンのバッジォです。
チャットにはもっと遅い時間にきましょう(笑)
早くても23時以降っすかね、、、24時くらいに来るといると思いますよ。
では、よろしくっす。


[1966へのレス] Re: 初カキコ!! 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/05(Fri) 23:24:58

初めまして〜♪
俺はまりっぺ激推しの男です。
たしかにここ情報早いですよね。
たぶん情報通に人がいっぱいここにはいるんでしょう。
と言うことでこれからよろしくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1966へのレス] Re: 初カキコ!! 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/06(Sat) 02:08:43

バッジォ - さん+佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 さんありがとうございます!!これからよろしくお願いします!!

バッジオさんちょっとその時間は姉がやってるのでできないんです!!
もっと遅くてもいますか??

佐藤さんそうですね!!ここは情報通の宝庫って感じですね!!
これから良く来させていただくんでよろしくです!!
あとおれはナッチおしです!!


[1966へのレス] Re: 初カキコ!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/06(Sat) 10:32:20

情報化社会だからですね。(誤爆)
私はチャットいけない派なんですが、かなり遅くまでやって
不規則な生活をしていると聞きます。(笑)
私も某チャットでは5:00頃までやってます。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1966へのレス] Re: 初カキコ!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/06(Sat) 11:49:31

情報は、、、「ひたすら頑張る」です(笑)
頑張れば娘。情報はひらすら出てきますからね(笑)

ではでは、よろしくです。


[1966へのレス] Re: 初カキコ!! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/06(Sat) 20:17:41

どうもモリさんはじめまして♪
なっち推しのとうがらし。です。
自分は情報はここで仕入れてます(誤爆)
これからもよろしくですm(__)m

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[1966へのレス] Re: 初カキコ!! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2001/01/06(Sat) 22:01:24

はじめまして〜。
よっすぃ〜大好き1号。です(笑)。
これからもよろしくです。

情報はひたすら頑張る!!
これしかないでしょう!

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1966へのレス] Re: 初カキコ!! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/06(Sat) 23:08:02

はじめまして。ごっちん押しのERIKOです。
確かに情報は早いほうですね。私もとても助かってます。
とても気に入ってるHPです。

これからもいろいろよろしくです!!