[299] 少しリニューアル 投稿者:naska 投稿日:2000/04/21(Fri) 05:42:44

TOPを少し変えてみました。
いままでのコンテンツがどこへ行ったかわからなくなると困るので書いておきますね。
Dancing Love Siteなんでも掲示板は生娘。掲示板としてBBSの中に入れました。
動画部屋とラジオ部屋はMULTI MEDIAの中に入れました。
追加メンバー大決定&大調査結果と表紙部屋と着メロはSPECIALの中に入れました。
ちょっと画像が重くなってしまいましたが、少し我慢してください。そのうち快適なものに
変更したいと思います。
また、中央Windowに表示される部分がまだ簡素なものですが、もう少しかっこいい(orかわいい?)ものに変えたいと思いますのでご期待を(笑)。

感想やアイデアいただけたらうれしいです。


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/21(Fri) 05:46:38

それに伴い、秘密の音声部屋は消しました。
トップページより見てください。

では。


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/21(Fri) 12:12:23

少しリニューアル、おめでとぉ〜〜〜!\(^O^)/

う〜ん、それにしても凄い時間に更新してるねぇ。(^^;
僕がチャット落ちたあともがんばってたようで。(゚ー゚)(。_。)うんうんっ!
ご苦労様ですぅ。ぺこっ!m(__)m

なんかどこかのHPで見たような技術が、使ってあるみたいだねぇ・・・。(@_@)v<TOP>naska

\(+_<)/ギョッ ついに音声部屋が、TOPにぃ。(笑)
だんだん使命感でてきたぁ〜〜〜〜〜!(@⌒▽⌒@)
あっ!でも捕獲失敗しちゃったらぁ〜、どうしませう・・・。(*_*)

とりあえず、スパモはがんばって捕獲して、UPしていく予定ぃーっ!
あと、プッチモニダイバーもやっていきたいので、がんばるっち!(^o^)
裕ちゃんのall nigaht nippon super!は、ちょっと勘弁してください。m(__)m

2時間番組はぁ・・・。(^^; 
さすがに、つらいっす!つらさで、更新やめちゃうかもしれないからぁ。(爆)
最初からやらないことにしておきますぅ。

あっ!でも、先週みたいにゲストが娘。全員でちょっと貴重かなぁ〜って
感じの奴は、UPするにぃーっ!O(≧▽≦)Oいえーい。
一応毎週捕獲する努力はするからっ!(^o^)
UPして欲しいって、カキコあったら暇みてがんばってUPするかもよんっ!

そういう風にUP頼まれたときに限って、捕獲失敗するんだなぁ〜。これが。(笑)

んじゃー、ばいばいっ!(^^)/~~~

P.S. もうすでに新メンバーの4人、少し化けたかもぉ。やっぱプロの技
     術はすごいわぁ〜!(@^▽^@)


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:らんらん 投稿日:2000/04/21(Fri) 12:52:29

すっきりした感じで良いですね。
説明文が出てくるのも、判りやすくてGoodです。

ただ、最初各メニューをクリックして、中央にサブメニューが
表示されているのに気がつかず、ボケっと待ってしまいました。(^^;)
中央のメニューがもう少しハデになれば気付くから大丈夫でしょう。

けいちゃんさん、
》あっ!でも捕獲失敗しちゃったらぁ〜、どうしませう・・・。(*_*)
プッチモニダイバー、スパモ、allnightnippon SUPER!は
私も捕獲してますので、ご入り用ならいつでもどうぞ。


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/21(Fri) 22:42:57

TOPの娘。の写真の部分(説明に変わるトコ)に矢印合わせると
手のマークに変わるんで、何かあるのかなぁと思ったんですが、
クリックしても変化ないんですが・・・
何かコンテンツがあるんですか?


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/21(Fri) 23:51:07

トップページ変わったねぇ〜。

掲示板を「生娘。掲示板」としたのはいいかもね。
更新内容を真ん中に表示してくれた事で、
雑誌情報更新が目立ってうれしい(笑)


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/22(Sat) 02:40:54

>6代目ナポレオンさん
多分何もありません(^-^;
ロールオーバーという効果を使っているので
あういう風になるだけのようです。


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/22(Sat) 02:49:38

少しリニューアルおめでとうございます!
少し迷いました(笑)。
でももう慣れました(爆)。
なつみ先生の説明がわかりやすいですね(笑)。
ではぁ。


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:naska 投稿日:2000/04/22(Sat) 02:54:38

>何かコンテンツがあるんですか?

うーん、なんでかはわからないんですけど、画像のプリロード(先読み)のjavascriptを入れるときに、
デフォルトになる画像に対してもAタグが入ってしまう(リンク先は無し)のが原因みたいです。
javascriptに関しては完全にソフト任せなのでその辺詳しくないです。
HTMLはほとんど手書きに近い状態ですが(笑)。


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:はるか 投稿日:2000/04/22(Sat) 02:54:42

リニューアルおめでとさま&ご苦労さま。です!(^^)!
TOPの飲茶楼img+黒板での各コンテンツの紹介はいいですね。気に入りました。
更新情報も見やすくなりましたし、なんと言ってもHP作成の技術がすばらしいですね。


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/22(Sat) 10:35:03

レスどうもです。>ひにょさん、naskaさん
このページのますますの発展(変身)を期待しております。
おつかれさまで〜す。


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:カーター 投稿日:2000/04/23(Sun) 00:28:53

リニューアルおめでとうございます。
さらに見やすく、おもしろくなりましたね。
私は、雑誌部屋のグラビアの掲載のが楽しかったですね。
これからも運営がんばってください。


[299へのレス] Re: 少しリニューアル 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/23(Sun) 02:21:46

わぁ〜い!

カーターさんARIGATO!(^^)/


[310] 雑誌情報 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/23(Sun) 00:03:25

雑誌情報のページに載ってないようなので...

・JUNON(6月号)
   愛と追憶のモーニング伝説(矢口) 2ページ
   ピンチランナー撮影風景リポート  2ページ
・ポポロ(6月号)
   モーニング娘。超アイドル伝説  4ページ
    (うち3ページは、映画撮影風景)

私は今日購入しましたが、正式発売日は24日かもしれません。^^;;;
あと24日は確か「MYOJO」の発売日ですね。こちらは内容未確認ですが、
多分、娘。の記事が出てると思います。


[310へのレス] Re: 雑誌情報 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/23(Sun) 02:14:58

ども〜!

発売雑誌確認しときまっす!!


[306] やっとハロモニが! 投稿者:はるか 投稿日:2000/04/22(Sat) 03:15:18

今日からやっとココでもハロモニが始まりました。
かなり見応えのある番組ですね。 30分が早かったです。
でもビデオ録りに失敗してしまったぁ・・・ 

それと番組中に別のチャンネルに変えても娘が出ていたので
なにかなと思ったら「お願い」でした。
実はASAYANがココではこの時間中なので
金曜25時台は娘の番組が3番組カブってしまうんです
でも同時に3局を見ることができない・・・


[306へのレス] Re: やっとハロモニが! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/22(Sat) 03:50:03

はるかさんこんばんは。
なんて地域なんでしょう(笑)。ダブルウィンドウでも耐えられない・・・。
ちなみにどこにお住まいですか?おねモーは殆どの地域で同時に見られるみたいですね。


[306へのレス] Re: やっとハロモニが! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/22(Sat) 03:58:54

なんて凄い地域(笑)
3番組同時上映とは恐ろしい。
嬉しいような悲しいような状態ですね。


[306へのレス] Re: やっとハロモニが! 投稿者:はるか 投稿日:2000/04/22(Sat) 20:34:46

みなさんこんばんは。

>naska さん
ココの地域は長野県になります。田舎で〜す(~o~)
同時に見たら頭が混乱しちゃいそうです。

>ひにょ さん
まさにそのとおりなんです。
新たに娘の番組が見れるようになったのはよかったのですが
この状態だと嬉しいような悲しいような・・・

3番組の時間を詳しく書きますと
アサヤン 金曜24時40分から (12日遅れ)
ハロモニ 金曜25時00分から (12日遅れ) 
おねモー 金曜24時42分?  (遅れなし?)
このようにココでは見事にカブっています。
でも他に同じ様な状況の地域もあるかもしれませんね。


[306へのレス] Re: やっとハロモニが! 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/22(Sat) 23:45:52

どれも深夜にやるっていうのがスゴイですねぇ。
ゴールデンは何を放送しとるのか(笑)

娘。をゴールデンに出さずに、何を放送するんだっちゅ〜の!


[306へのレス] Re: やっとハロモニが! 投稿者:はるか 投稿日:2000/04/23(Sun) 02:10:59

そうなんです!。全部深夜です!。(ねむ〜)
テレ東の系列局が無いので仕方がないですが。(系列少ないですねテレ東さんは)
系列局でも地域によっては遅れて放送しているようですしね
ココではASAYANはTBS系の局が、
ハローモーニングはCX系の局が放送してます。
お願いモーニングは系列どおりNTV系で放送してます。
テレ東系の番組はいくつか遅れて放送されますが
深夜か、土日の昼間などです。
またまたみなさんに笑われてしまうなぁー。(~o~)


[304] 感謝感激! 投稿者:とろろ 投稿日:2000/04/21(Fri) 23:48:27

モーニング娘。のへそモーニング娘。の愛物語
第5話と第6話、その他もろもろいただきました。
自分のすんでいるところでは放送されていないので、あきらめて
いたのですが念願かなってはじめてみることができました。
できれば、その他のファイルも再アップお願いできないでしょうか?
検討願います。


[304へのレス] Re: 感謝感激! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/22(Sat) 02:36:56

もしかすると、近いうちに大量アップするかもしれません。
まだ分からないので一応予定と言うことで。。


[304へのレス] 放送局に恵まれない私に愛の手を・・・ 投稿者:ユヴェ 投稿日:2000/04/22(Sat) 23:50:06

私もここのおかげで初めて見ることができました!!
どうか放送局に恵まれない私にも「愛物語」を見させて下さい!!
ここだけが頼りですどうか願いします!!(祈)


[300] 5/17ニューシングル 投稿者:naska 投稿日:2000/04/21(Fri) 06:34:11

タイトルはHappy Summer Weddingに決定だそうです。
ジャケ写は紫基調のやつかな。ASAYAN次回予告で7人が話してたときに着ていたものみたいです。


[300へのレス] Re: 5/17ニューシングル 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/21(Fri) 12:18:14

今度は、どんな感じの曲なんだろぉ〜!
楽しみ、楽しみぃ〜〜〜!\(^O^)/

やっぱ、最初のうちは新メンバー4人の音量、SMAPの中居くんみたいに小
さいのかなぁ。(笑)

(^^)/~~~


[300へのレス] Re: 5/17ニューシングル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/21(Fri) 14:04:37

http://www.zakzak.co.jp/geino/0421_g_4.html
を見てみると、カタカナで「ハッピーサマーウェディング」ですね。
でも、ハッピーサマーまではわかるけど、なぜウェディングなんだ(爆)
いつも娘。の歌のタイトルはどこか引っかかるところありますね(笑)


[300へのレス] Re: 5/17ニューシングル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/21(Fri) 14:10:13

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_04/image/g2000042104momus_b.jpg
を見ると加護亜衣が矢口よりややでかいかな?
あ、でも背調整してるからわかんないか(笑)

なんか既にバリバリ新メンバーの名前(それも漢字で)と顔が
一致してるし(爆)
追加メンバーの投票でかなり見てたからなぁ。


[300へのレス] Re: 5/17ニューシングル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/21(Fri) 14:26:29

他のページで確認したんですが、
石川梨華(15) 155cm
吉澤ひとみ(15) 163cm
加護亜依(12) 148cm
辻希美(12) 150cm
ですね。

やったね!>やぐち(謎)


[300へのレス] Re: 5/17ニューシングル 投稿者:naska 投稿日:2000/04/21(Fri) 15:26:23

吉澤ひとみが背がすごく高いのは初めて見たときに気づきました。
「こいつ、背が高い!」って。
このままさらに伸びちゃったらどうなっちゃうんでしょ。まだ成長期っぽいし(笑)


[300へのレス] Re: 5/17ニューシングル 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/21(Fri) 18:45:37


ハッピーサマーウェディングですか。
裕ちゃんの結婚願望がさらに高まりそうなタイトルですな。(笑)
おまけに「ハッピー」までつけちゃってるし。

11人の声をつんくPどのように使っているのか(活かしているか)、
そこが聴き所ですね。


[300へのレス] Re: 5/17ニューシングル 投稿者:naska 投稿日:2000/04/21(Fri) 20:27:24

裕ちゃんは、このコンサートツアー中に
「結婚結婚考えないで、もう少しみんなと青春をEnjoyしよう」
という考えに、少し変わったみたいですよ。


[300へのレス] Re: 5/17ニューシングル 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/22(Sat) 01:59:11

「サマーナイトタウン」、「真夏の光線」に続く
夏の歌第3弾ですね。でも先週のASAYAN見てると
夏って感じのジャケットには見えなかったなぁ。紫だったし(笑)。
とにかく、どんな歌なのか早く聞いてみたいですね。


[305] FUN 投稿者:naska 投稿日:2000/04/22(Sat) 00:10:19

今日何気なくFUNを見てたら、アーティストへの質問E-mail募集のリストに娘。が上がってました。
雰囲気的に5月後半に11人で出そうですね。


[301] 雑誌情報 投稿者:らんらん 投稿日:2000/04/21(Fri) 13:15:56

WHAT'S INで裕ちゃんがアルバム紹介してるそうです。
1曲毎にコメントがあるらしいので、本屋でチェック
してみてください。私は帰りに買います。


[301へのレス] Re: 雑誌情報 投稿者:naska 投稿日:2000/04/21(Fri) 15:24:45

雑誌情報、追加。
TSUTAYAで毎月無料でもらえるTRMag(TSUTAYA Recomended Magazineかなんかの略だと思いますが)、
先月は3rdの記事でしたが、今月はプッチベストの記事&写真が載ってます。
なんせ無料なんで、みんなGETしちゃいましょう(笑)


[301へのレス] Re: 雑誌情報 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/21(Fri) 23:47:42

どもども!
雑誌情報教えてくれてアリガトです。

さっそく明日本屋&TUTAYAで確認してみます。


[297] 音声部屋開設! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/20(Thu) 01:43:16

けいちゃんの協力により、音声部屋を開設しました。
まだ、先週のスパモだけですけどこれから増やしていくつもりです。
だよね?(笑)>けいちゃん
ちょっと、トップの配置の関係で
今んとこ公開は掲示板だけということにしといてくださいませ(^-^;

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/secret/index2.htm

では。


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者: 投稿日:2000/04/20(Thu) 01:54:01

おめでとうございます。
これから楽しみにしております^^

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/6425/index.html


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:ぷち 投稿日:2000/04/20(Thu) 04:17:23

有り難くいただきます。 海外にいるので助かります。


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/20(Thu) 06:46:05


早速DLさせていただきました。m(__)m
今後も期待しています。


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:らんらん 投稿日:2000/04/20(Thu) 07:54:49

いよいよ音声まで手がけるんですね。(笑)
ラジオはレギュラー以外、結構聴き逃す事が多いので、
期待してます。ガンバってください。

ところで、「音声部屋」のタイトル(タグの方)が
「動画部屋」になってますよ。


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/20(Thu) 10:03:43

>らんらんさん
パクったのばればれですね(爆)
ご指摘ありがとうございます。


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:RITO 投稿日:2000/04/20(Thu) 12:51:23

DLさせていただきました!
これからも楽しみにしてます。


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:かね。 投稿日:2000/04/20(Thu) 21:50:48

いつもご苦労様です。夜おねむな僕にとって。スパモは大変助かります^^;
しかしこの間のうたばんは結合に失敗してしまいました。<4時間の挙句^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/20(Thu) 23:46:03

遅ればせながら、これからいただきます(^^)
ありがとです。
しかし、ここのHPは充実しとるなぁ。


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:ねこ 投稿日:2000/04/20(Thu) 23:57:03

おひさしぶりです。
遅くなりましたが、僕も頂いています。
僕の住んでいるところでは、聞くことが出来ないのでありがたいです。


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/21(Fri) 00:13:29

音声部屋開設おめでとうございますぅ!
スパモの聞けないところに住んでいる人たちにとって
とてもありがたいです。ぜひ頑張ってくださいね>ひにょさん&けいちゃん

早速スパモ聞きましたが、音質のよさにびっくりしました。
動画同様「質」にこだわっているのがここの良いところですよね。
これからも楽しみにしています。ではぁ。


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/21(Fri) 00:26:16

こんばんは〜

音声部屋開設おめでとうです>ひにょ&けいちゃん
さっそく頂いていきますね〜(^^)/。


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/21(Fri) 00:49:20

けいちゃん、これからも頑張ってね!
音声部屋、期待してますぞ!

それと今、REGETでダウンロードしてるんだけど、
「supamo01.012」が調子悪いみたいで全部落ちない。
さぁて・・・どうすんべ(笑)


[297へのレス] Re: 音声部屋開設! 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/21(Fri) 23:36:56

まぁ、ここのページを見ている人で、Macユーザーが
どれくらいいるのかは分かりませんが、一応asfファイルの
再生方法などを・・・。まぁ、Macユーザーなら知っている
とは思いますが、
Windows Media PlayerのMac版があります。Beta版ですが・・・。
http://www.microsoft.com/windows/mediaplayer/en/download/Macintosh.asp
にあります。これで再生できます。


[303] 追加メンバー大決定 投稿者:naska 投稿日:2000/04/21(Fri) 20:31:22

そういえば書き忘れてましたが追加メンバー関連のページの最後の更新をしました。
みなさんにも参加していただいたアンケートの結果がおもしろいですね。
これからの活躍に期待です。

そういえば「負け組の中でまた何かやる」という噂(っていうかみんなの希望?)、どうなったんでしょ(笑)。
ま、あの話はみんなが勝手に予想してただけの話なので。でも何かやったらおもしろそうだけど。


[302] 広島県人ぅ〜(;TДT) 投稿者:そらお 投稿日:2000/04/21(Fri) 16:32:39

広島県人の候補者が落ちて悲しいでし・・・(;TДT)
           byそらお・広島県人


[302へのレス] Re: 広島県人ぅ〜(;TДT) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/21(Fri) 19:02:33

おぉ、書き込みサンクスです。
あの広島の人は、結構挑戦的な人だったからねぇ。
娘。には合わない気もしますねぇ。


[298] 雑誌情報をより充実化するために・・・。 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/20(Thu) 02:37:17

こんばんわぁ〜!>ALL

雑誌情報をより充実したページとするために、
管理人が毎月1冊程度、一番良いと思った雑誌の中身を
すべてそのままの形で、画像として紹介しようと思います。
例えば、数ページあるグラビアをすべて掲載したり
インタビューの内容をのせたり・・・etc。

近日中に実行する予定です!


[298へのレス] Re: 雑誌情報をより充実化するために・・・。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/20(Thu) 02:56:25

スキャナ大活躍だね(笑)
頑張ってねん。>ぱる


[298へのレス] Re: 雑誌情報をより充実化するために・・・。 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/20(Thu) 06:43:58

ほとんど毎日の更新ご苦労様です。
おかげさまで大変重宝しております。

これからも頑張ってくださいね。


[298へのレス] Re: 雑誌情報をより充実化するために・・・。 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/21(Fri) 00:20:27

こんばんは〜

大変期待しています。
がんばってくださいね〜(^^)/。


[298へのレス] Re: 雑誌情報をより充実化するために・・・。 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/21(Fri) 00:46:17

どもぉ〜。

一応、できあがりました。
今月は「GIRL POP」が良い感じだったので、掲載しますねん。
あと、地方の方で関東の雑誌を見ることができない場合が
あるかもしれないので・・・。
そゆ時は、遠慮なく掲示板などで言っていただければ、
頑張ってUPしていこうと思います!

んでわ〜。


[295] 疲れた・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/04/18(Tue) 06:07:35

超長文書いてつかれました(爆)。長すぎるので、全部読んでいただいたら感謝感謝です。
いち推しメンバーの画像、すこし待ってくださいね。いちおうリストには追加しましたけど。
画像どうするかなぁ。どんなのがいいですか?


[295へのレス] Re: 疲れた・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/04/18(Tue) 06:12:23

はぅ、今読み返してて、多少誤字が。がんばってチェックしたんですが。
読みにくいところあるかもしれないですけど、すいません。


[295へのレス] Re: 疲れた・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/18(Tue) 09:46:57

頑張って書いたね。
時間無いのに全部読んじゃった(笑)

読んだ感想は後で書きます。
そんじゃ。
やば、時間が。


[295へのレス] Re: 疲れた・・・ 投稿者:秀人 投稿日:2000/04/18(Tue) 12:09:18

全部読みました(^0^)V
内容がわかりやすくてよかったです。
オレも武道館にあわせて白のデサントウインブレ
買おうっと。^^

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[295へのレス] Re: 疲れた・・・ 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/18(Tue) 15:39:00

全部読ませていただきました。
かなりの長文お疲れさまでした(笑)
かなりおもしろかったです。

でも、やっぱり行かなかったこと、後悔しているかも(^^;
でも、先立つものがなけりゃどうしようもないという状況も・・・。
やっぱり車を買ったの失敗だったかなぁ・・・。
ローンがぁぁぁ(^^;

このうっぷんは、WTCで晴らしてきます(笑)


[295へのレス] Re: 疲れた・・・ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/18(Tue) 15:49:14

超ロングカキコご苦労様ですぅ。(^o^)>naska
今さっき全部読んだけど、いやぁ〜、とっても分かりやすくておもしろかったよぉん。(@⌒▽⌒@)
ごっちんそうさまぁーっ。\(^O^)/ (笑)
これを読んで、行かなかった事をますます後悔かもぉ。(爆)

ある程度は予想してたんだけどねぇ、まさかこんなにおいしいとわぁ〜。\(T∇T)/
まぁ、過ぎたことは仕方ないかぁ。これからで、挽回しよっとっ!(>_<)

でもしっかし、ホント長いカキコやねぇ〜!(@_@)v
naskaさんの今まで見られなかった部分を見せて貰って、改めて「naskaさんって、思ってたよりすごいんだぁ(爆)」ってことを、イヤって程、感じましたぁ〜。(@^▽^@)

ホントにマジすごぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!(笑)

う〜ん、それから今度の武道館ではやっぱりデザントのウィンブレは必須なのかぁ。(^^;
ついでに、背中に羽なんか付けちゃうと、おしゃれかもぉ。(爆)

うんじゃぁ〜、時間あるようでないのようなので、感想いったん終了しますぅ。
また、なんかおもろい感想レス書けそうだったら、カキコしますぅ。(@⌒▽⌒@)
ではでは・・・。(^^)/~~~

P.S. 僕のせいで余っちゃったチケットの代金は、後日ちゃんと払うよぉん。(^o^)
     なので・・・。ぺこっ!m(__)m>naska&ひにょ&ぱる


[295へのレス] Re: 疲れた・・・ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/18(Tue) 15:51:51

「愛車 ローンで」を実行するとわねぇ〜〜〜!Ψ(`〜´+(笑)
尊敬しますぅ〜!ぺこっ!m(__)m>SIMMさん


[295へのレス] Re: 疲れた・・・ 投稿者:cano 投稿日:2000/04/18(Tue) 21:52:02

読むの疲れました(^-^)
書くのはもっと大変ですよね。
お疲れさまです。
参加してみたかったです(T.T)


[295へのレス] Re: 疲れた・・・ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/19(Wed) 02:01:11

全部読みました、カキコお疲れ様です。
めちゃめちゃおもしろかったです。

いやぁ〜、やっぱり行ってみたかったなぁ。
でも「遠くて行けない、お金がない、時間もない」
と「ない」ものばっかしなんで仕方ないんですけどぉ(爆)。
ではぁ。


[295へのレス] Re: 疲れた・・・ 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/20(Thu) 01:07:48

いやぁ〜、かわりに長いカキコをしてくれてサンキューです(笑)
読んでると、その時その時の場面が頭の中に浮かんでええ感じですわ。

やぐっちが想像以上に良かったもんねぇ。
コンサートは、もっと別の盛り上がりをするんだろうなぁ。

お疲れさんです!


[295へのレス] Re: 疲れた・・・ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/20(Thu) 23:02:53

非常に分かり易かったです。本当にご苦労様です。
僕はザ・ワイドを見ましたが、ホントすごい騒ぎだったみたいですね。
でも僕も娘。達が頑張ってる姿をその場で応援したかったです。
映画「ピンチランナー」がより期待できるようになりました。


[293] 激怒 投稿者:hata 投稿日:2000/04/17(Mon) 18:25:06

はじめまして。
よくこのHP、利用させていただいてます。
今、yahooの掲示板にいってきて大変激怒しました。
あまりにも、過激なバッシングがあったからです。
思わず、yahooに抗議文章を送ってしまいました。


[293へのレス] Re: 激怒 投稿者:カーター 投稿日:2000/04/17(Mon) 19:58:32

はじめまして。
yahoo板は悪評高いところですからね。(^^;
無法地帯です、あそこは。
しかし、なかには鋭い(いい意味で)意見もありますよ。

ちなみにあそこの噂系のカキコは全部ねつ造されたものなので、
信じなくていいですよ。


[293へのレス] Re: 激怒 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/18(Tue) 00:09:58

娘。の方の掲示板は見たこと無いですけど、
Yahoo掲示板はやばいですね。
かなりむかついてきますね(爆)
でも、特にファンでもない人の意見ってのも
時々見れますから、良い意見も時々ありますね。

まぁ、あんまり見ない方がいいです(笑)


[293へのレス] Re: 激怒 投稿者:秀人 投稿日:2000/04/18(Tue) 01:09:59

内容ならかなり2チャンネルもきてますね
あの名無し軍団が

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[293へのレス] Re: 激怒 投稿者:ちゅん 投稿日:2000/04/20(Thu) 01:18:46

>秀人さん
2チャンネル見ました。ヒドイですね。
ファンはファンとして応援しましょう。
(今日Hello!にお金振り込んできた人間が言うのもなんですが。)


[296] そぉいえば 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/19(Wed) 03:32:39

もう昨日のことになってしまいましたが、
4月18日と言えば、福田明日香が脱退してから
1年たったんですね。早いもんです。
あの時、中澤さんは「モーニング娘。はずっと8人だよ」
というようなことを言っていましたが、1年たってみると
その時いなかったメンバーが5人もいるんだから娘。は
本当に何があるかわからないグループですねぇ。
さらに1年たったらどうなってるんでしょうね?
こればっかりは全然わかりません(笑)。


[296へのレス] Re: そぉいえば 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/19(Wed) 11:38:44

そうでしたね。
1年前はそんなに興味はなかったけど、
ASAYANで脱退って聞いたときは
びっくりしましたね。

モーニング娘。は、一般的には2回ブレイクしてると
思うんですよ。(あくまで一般的にね)
抱いてHOLD ON MEでブレイクして、
LOVEマシーンでブレイクして。
どちらも、9月9日発売曲なんですよね。
来年の今頃はどうなってるんでしょうかね。
また違ったような曲で3回目のブレイクしてるんでしょうか。

ちなみに、前の日は僕の誕生日ってどうでもいいけど(爆)


[296へのレス] Re: そぉいえば 投稿者:naska 投稿日:2000/04/20(Thu) 00:39:06

早いなぁ、1年。
あのときはまだ全員フルネームで言えなかった気が(爆)。
さあ、1年後はどうなってるでしょう(笑)。


[290] 新メンバー 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/16(Sun) 23:19:54

ついに、新メンバーが決まりましたねぇ。
私的には、かなり納得の4人だったんですけど、
みなさんはどうだったのかなぁ?
ここの追加メンバー大調査の上位3人もきっちり選ばれてるし。
ただ、12歳が二人も入るとは・・・(^^;。


[290へのレス] Re: 新メンバー 投稿者:はるか 投稿日:2000/04/17(Mon) 00:07:29

追加は4人だったんですね。一時期そんなことを聞きましたが
最終的に3人追加って聞いていたのですが本当は4人でしたか。
ここはASAYANは12日遅れなのでONAIRはまだ見れませんが気になったので
ASAYANオフィシャルサイトで確認しました。速報ででていました。
>ただ、12歳が二人も入るとは・・・(^^;。
娘の平均年齢がさらに低くなりましたね。
後藤さんとのカラミが楽しみだぁ。


[290へのレス] Re: 新メンバー 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/17(Mon) 00:51:18

4人というのは噂どうり(?)でしたね。
とりあえず中澤ねえさんとの年齢差はさらに広がりましたね。

ところで、ここの掲示板では一押しのメンバーの画像を
選ぶようになっていますが、新メンバーはどうなるんでしょうか?
何とかしないといけないですね(^^;。>ひにょさん、naskaさん


[290へのレス] Re: 新メンバー 投稿者:カーター 投稿日:2000/04/17(Mon) 00:58:16

どうもはじめまして。
私も中一が参入することに関しては以前から反対でした。
彼女達はたくさんの曲の振り付け、歌詞を覚えることができるのでしょうか。
自分が中一のことを思いだすとそのことが不安になりますね。

あと彼女達は他のメンバーと比較されることも覚悟しなければなりません。
週刊誌などでは、
歌唱力などよりも単純に外形と年齢で評価されることが多いからです。
というよりも、ファンでない人達はみんなその傾向にあります。
私の予想では、後藤真希ほどの逸材は今回加入しなかった、と書かれるのではと思っています。
それらのプレッシャーに負けないように頑張ってほしいです。

多少きつめのことを書きましたが、四人にははやくメンバーになじめるよう、応援しております。


[290へのレス] Re: 新メンバー 投稿者:naska 投稿日:2000/04/17(Mon) 04:45:31

ま、今回年齢のことが結構いわれてますけど、つんく的には「年齢のこと全然考えてない」というか、「年齢全然関係ない」
って感じでしょうか。今の段階で○×つけるのはなんか違う気がするので今後を楽しみに見ていきたいと思います。


[290へのレス] Re: 新メンバー 投稿者:かね。 投稿日:2000/04/17(Mon) 11:47:21

いつも増えるたんびに。う〜んって思うのですが。いつもいい起爆剤になってるようなので、その点に関しては良いと思います^^;
が、個人的には昔の、心を打つメロディーを歌う路線が好きだったので、
その方向から離れてしまうのではという観点から考えると寂しい気もしますが、それも時代の流れということで・・・・言ってることが支離滅裂(爆)
しかし最年少コンビは寝る時間なくて、学校との両立大変です。
自分を見失わないで頑張って欲しいです。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[290へのレス] Re: 新メンバー 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/17(Mon) 22:26:19

おひさしぶりのカキコです。

録画したのを見ました。
対面の時の中澤姉さんの反応がクールでしたね。
仲良くやって欲しいです。
まぁすぐに慣れるでしょう。


[290へのレス] Re: 新メンバー 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/18(Tue) 00:03:30

新メンバー、結構予想が的中したようで・・・。
これからが楽しみ!っと言いたいんだけど、
1つ気になってきることが・・・。

12歳が二人ともなると、「やぐっち」の小さい身長が
強調されにくくなってしまうね(−−;

11人で、もうメンバーは追加してほしくない気持ちが少しある感じかな。
これ以上増えると、ちょっと多すぎるような。


[290へのレス] Re: 新メンバー 投稿者:naska 投稿日:2000/04/18(Tue) 04:25:51

やぐち、どんどん身長抜かれていくのかな(笑)。


[290へのレス] Re: 新メンバー 投稿者:まさとし 投稿日:2000/04/18(Tue) 14:59:06

はじめまして、まさとしといいます。吉澤さんはかわ
いいので追加して良かったと思います。


[294] 駅伝@ひたちなか 詳細、長文 (ばりばりネタバレ) 投稿者:naska 投稿日:2000/04/18(Tue) 05:57:31

夜11時半、某雑誌担当(爆)家を出発。BGMは当然ハロプロごちゃまぜCD。
100曲近くをランダム再生するからお気に入りの曲なんか全然出てこないさ(笑)。
東名で行こうかと思ったけど夜だから下道で行こうということになって
R246を走る。案の定道路は空いてたのであっという間に都心に入ったけど、
工事工事工事で多少渋滞(いつものこと)。はて、R246→R6ってどーすれば
いいんじゃ?と迷いながら三宅坂を右折して皇居を反時計回りに日本橋の方へ向かう。
微妙にわかりづらい交差点を地図と格闘しながらなんとかR6に入ることができた。
ナビ(助手席に座ってた某管理人)いまいち使えねー(爆)。

このままひたすら100Km走れば着く!とがんばって走り続ける。
ふと、「このまま走って、着いて、並んで、応援して、そのまま帰ると確実に死ぬな」
と思い(笑)、R16にぶつかったところで左折して柏から常磐道のお世話になることにした。
いやぁ、高速は速いね。しかし雨が気になる。全然止まない。大丈夫なんだろうか(っていうか並ぶの寒そう)。
果てしなく走って友部SAに到着。ここからひたちなかの海浜公園まで別の高速が
分岐しているので非常に楽!しかも出来たのは今年3月。まるで「意地でも駅伝までに
完成させろ!」と作ったかのような高速でした(笑)。

ひたちなか海浜公園に着いたのは4時過ぎ。真っ暗でどこがどこだかさっぱりわからなかった。
とりあえず勘を頼りに、目印になりそうなセブンイレブンへ。
なぜかこの田舎のコンビニに車がいっぱい、雑誌コーナーに人がいっぱい(笑)。
みんな同じか。。。しかもデサントのウィンブレ着てるし・・・。
とりあえず朝飯だけ買って駐車場の方に行こう、ということにして移動開始。
駐車場らしき場所へ移動すると、「お、入り口はあっちか。しかもなぜか
車うじゃうじゃいるぜ。」
入り口の方へ行くと、さっき通った場所じゃん。さっきは全然車いなかったじゃん(^^;
おかげで20−30分待たされた・・・。

無事駐車場に入り、「さて、これからどうすべ。寝る?」と思ったけど、みんな競技場の
方向へ歩いているので、「並んでたらまずい。とりあえず行ってみるか」ということで競技場の方へ。
はい、並んでました(笑)。と言ってもそんなに大人数じゃなかったので少し安心。

ここからが辛い(泣)。まぢ寒いっす。ほんとに4月中旬?って感じで。よく耐えたな、今考えると。
いやぁ、デサントのウィンブレ、人気ですな(笑)。あっちもこっちも着てるよ。
ちなみにボランティアのスタッフに支給されるウィンブレもデサントの黄色でした。
背中にはひたちなか駅伝のロゴと、なぜかSALAのロゴ。少し欲しかった(爆)。

7時過ぎると、各報道陣も続々やってきて、カメラを回してました。なんか映るのはずかしい
からちっちゃくなってたけど、全然映ってませんでしたね(爆)。
ボランティアやエキストラの人たちを乗せたバスがやってくるたびに、みんな「もしや?」って
感じで目線がずーっとバスを追っかけているのが面白かったです(笑)。
堂々と表から入ってくるかっちゅーの。しかも20人くらいの大所帯なのに。

で、一番の問題はここから。やっと開場となる9時が近づいたとき・・・。
がんばって並んだ列がやっと入り口の方へ動きだした、と思ったら、列もなにもあったもんじゃない、
後ろの方から一気にみんな走っていくじゃん(笑)。さすがにもう並べとは言えない状況になった
ので、こっちも走るしかないでしょ。くぅ、整理なってないなー。と思ったけど、しょうがないかな。
ま、がんばって走ったから、実際に並んでいた場所と同じような位置につくことができた(^^;
でも、あれって朝早くから並んだ意味ないよね。っていうか前日から来てた人かわいそう・・・・。

ここでメインスタンド側と芝側と入り口が分かれているのでメインスタンド側へ移動(これも競争)。
ここは管理人と雑誌担当にまかせて僕は「限定」とかかれた大会パンフをゲットしに売り場へ。
なくなっちゃったら困るもんね。
ということで席取りも2人にまかせて、僕は騒ぎがすこしおさまった頃に中へ。
お、いい所とったじゃん!メイン後列だけど、ど真ん中のところ。前には下からの階段があって
人がジャマにならない絶好の場所。文句無しでした。ありがとさんです。
でも、混乱に紛れて芝のチケットを持ってる人たちまで乱入してきてました(笑)。
ま、素直に戻っていったと思うけど。

しばらくして周りが落ち着いてくると、メインスタンド向かって左側の前の方にはどうやら
エキストラの人たちが。すでに応援風景の撮影に入ってました。当然エキストラだけじゃなく
一般の人たちも撮影に参加です。なんか楽しそうな雰囲気でした。
と、そのとき。競技場の入り口の方が騒然と・・・。なにやらあやしいマイクロバスが2台・・・。
これは押さえるでしょう、とカメラ片手にスタンドの裏側の通路からじっと待ちかまえていると・・。
出てきた! 一瞬で走って競技場の中へ入っていっちゃったけど、7人確認できたぜぃ!

10時になって、いよいよ開会式。真っ先にオレンジのジャージを着た朝比奈学園陸上部が登場。
すごい歓声とシャッターの音・・・。写真撮り放題って、よくよく考えるとすごいことですね。
映画の撮影を兼ねているから、カメラさん達もずっと撮りっぱなし。当然スタンド風景も撮りっぱなし。
「応援は役名で!」と声がかかって、「あゆみ〜〜〜〜!」。すごい声援・・・・。
朝比奈学園の隣にはハロプロ1−3チームと、謎だったTHサクセス、ウィサクセスの2チームも。
この2チームは別のプロダクションの人たちだったみたいです。
なっちが選手宣誓をやるということで、何回かリハをやってました。「お、手話付きだ!」と感動。
しばらくして本当の開会式が始まって、なっちの選手宣誓。残念ながらマイクの音は場内に流れません
でした。収録のジャマになるからかな。場内の音が。ちょっと残念。何言ってるのかさっぱり(笑)。
(翌日TV聞くことできたけど)。その後国旗掲揚とかがあって無事開会式終了。

スタートまでのしばらくの間そわそわしてると、場内に放送が。「この大会は映画ピンチランナーの
撮影も兼ねておりますので、応援は役名でお願いいたします。」「ここでモーニング娘。の映画での
役名を紹介いたします。」と紹介が。「さなえ〜!」ってのが他に比べて恐ろしくすごかった・・・。
と、そのとき。圭ちゃんとごっちんのテイクを撮るために2人が出てきました。
圭ちゃんは走らない役だからオレンジのジャージのままでしたが、ごっちんがっ!。
ランニング用の上下の上にジャージをはおってるだけで。それを脱いだり着たりのシーンだったので、
なかなか良かったです(笑)。
そうこうしてる間にスタート時間が近づいてきて他の第一走者も出てきました。そう、ごっちんも
第一走者だったんです。でもなぜ朝比奈学園だけ派手なたすき(笑)?目立って良いのですけど。
平家のみっちゃん他も出てきました。

そして、スタートの号砲が!
おいおい、そんなペースでいいのか?って感じだったけど、がんばって走ってました(笑)。
みっちゃんなんか2周目で最後方だったし。競技場を3周走った後、外に出ていきました。
「あのペースなら全然余裕で追いかけられる」と誰もが思ったでしょう。運営側も考えていたらしく、
場内から外へ出るのは15分待ってくれ、と門を閉めてしまいました。ごっちんが公道を走っている
のを追いかけていたのはスタンドに入れなかった人たちがほとんどです。ワイドショーで見たけど、
すごいですね。ようやく15分経って(実際は10分くらいかな)、外に出られることになったので
一応第2〜第4走者が見たいので海浜公園へ移動(with雑誌担当)。みんなよく走れるねー、って
感じだったけど、こっちも一応がんばって移動しました。

海浜公園に着くと、すでにコース沿道に人だかりが・・・。どこを走っているか全然わからないので
とりあえずみんなについていくことに。観覧車の近くで大会コースに近いところに出られたので
コースを見ると、すでに先頭の方の人たちが走ってました。「この分だとまだ来てないな」との
予想通り、遠くの方から先導車と撮影用のマイクが(これが一番の目印、遠くからでもよく見える)
やって来ました。お、母さんだ!「がんばれ〜」とみんなの声が響くなか目の前を通り過ぎると同時に、
まるで競馬場のお馬さん達のような地響きとともに大群もコース脇を去っていきました(笑)。
母さんのしばらく後をダニエルが「はぁ〜い!」って手を振りながらがんばって走ってたのには少し
笑っちゃいましたけど。

手元にコース図はあったけどどこを誰が走るか(どこが何区なのか)全然書いてなかったので
ボランティアの人に尋ねると、親切に教えていただくことができて、第3走者の走る場所がわかりました。
走り慣れてない僕としてはすでにへろへろになってたのでゆっくりと第3走者の走るコース脇へと
移動。しばらくしてかおりんがやってきました。ワイドショーでは笑顔で手を振ってるシーンばかりが
流れてましたけど、僕が見たあたりではがんばって走ってました。

次は一番のお目当ての矢口。なっちは海浜公園内で見てしまうと競技場に帰るのに大変だと思ったので、
矢口を見た後競技場へ帰ることに。比較的公園入り口に近い場所で矢口を待つこと5分・・。
来た来た来た〜。ちっちゃいっす(笑)。車とマイクは見えるけど本人がなかなか見えない・・・。
やっと目の前にやってきたけど、一瞬で通り過ぎてしまいました。と、次の瞬間、芝生の広場を走ってる
自分が(爆)。「もう1度見たい〜」と少し先の地点に先回りして、もういちど「がんばれ〜!」と。
あの矢口の姿をみて、僕の中でなっちを大きく突き放してぶっちぎりTOP独走ですね(謎)。

へろへろになりながら競技場の方へ戻りました。戻る途中、道を間違えていろいろ大変なことになったけど
なんとかなっちより先に競技場へたどり着きました。
競技場へ戻ってくる入り口を見ていると、すでに続々とランナーが来ています。なっちはいつかな〜と
ずっと見ていると、「あれかな?確かにユニフォームはオレンジだけど、あんなんだったかな(爆)?」
と、最初まぢでわからんかったよ、なっち。ぽっちゃりしすぎ(核爆)。
すでに走り終えたメンバーと姉さんはゴール前で声をおくってました。競技場を約3周するんだけど、
メインスタンド前に来るとすごい声援!向こう側を走るなっちに圭ちゃんが併走しながら叫んでました
(当然撮影のため)。
そして感動のゴール。大きな声援の中、ゴールラインをまたぐなっち。その後(撮影のため)倒れ込むと
みんなが駆け寄って涙涙・・。他のランナーにはジャマだったかもしれないけど、その辺はしょうがない
でしょう。撮影を兼ねた大会であるということは十も承知だったので。
しかしその後、ゴールシーンをもう1テイク撮ることに(笑)。まさに「もう一度あの感動を・・・。」
まったく同じことやってました(^^;

しばらくして、メインスタンド前で個別に感想などを撮っていました。メイキングで使われそうですが、
ハロモニやASAYANでも流れるかも。そのとき圭ちゃんとなっちは向こう正面で、もう一度併走するシーンを
撮ってました。

その後しばらくして閉会式。ごくごくふつうの閉会式でした(笑)。そして閉会式後、ハロプロメンバー
が競技場中央へ移動し、みんなの紹介をしました。7人だけマイク持っていたので、何かあるかな、と
期待しつつ見ていると、娘。の紹介になるとそれぞれがマイクで挨拶してくれました。そして最後に・・。
競技場に配置されたスピーカーを見ると何かやるな、というのはわかってたけど恋ダンのイントロが・・・。
メインスタンド全員、すごい声で「アイヤイヤ」でした。肝心のセクシービームの時、矢口がよろよろ、と
右の方にバランス崩してしまい、いつものポーズがうまく取れてませんでした。足腰にキてたかな(笑)。

で、大いに盛り上がったあと、娘。達は中に消えていきました。
いやぁ、疲れたね、ほんと。でもこれで1200円は安いです(笑)。コンサートとは全然違う娘。達を見ること
ができて、とても楽しかったです。帰りの高速は辛かったですけど・・・。

最後に
大混乱が予想される中、大会運営に関わった関係者、ボランティアのみなさん、大変おつかれさまでした。
あれだけの人数が大騒ぎする中、けが人を1人も出さず、大会運営に支障をきたす事態になるようなこと
もいっさい無く無事成功させることが出来たことに感謝いたします。

あと少しだけ
「おまえら何しに来たんだ?駅伝大会に来たんじゃないのか」って怒ってる人いましたが、はっきり
言いましょう。「娘。達を見に来たんです」と。そもそもこの大会は企画した一番最初の趣旨こそ違うものの、
東映が映画で使うと言ったその時からモーニング娘。をフューチャーした大会になったんです。
運営側もそれを売りにして参加チームを募集し、観客を募集してきたんです。
娘。が来なかったら参加チームも全然集まらなかったでしょう。事実、娘。達が参加表明をするまでは
全然参加チームが集まらなかったそうです。さらに参加チームに参加理由を聞くと、多くが「モーニング娘。
が出るから、モーニング娘。と走りたいから」だそうです。
あと、併走している人たちに対していろいろ言う人がいますけど、ファンにあれくらいの勢いがなくちゃ、
って感じです。実際なっちも「一緒に走ってくれる人達を見てがんばった」みたいなこと言ってました
よね。観客としてこれはいけないな、と思ったのは、制止を振り切って行っては行けない場所へ行こうと
する人と、ごみをちらかしっぱなしにしていった人。最低限のモラルは守りましょうね。

全然関係ないけど
新メンバーに関して、「素人のくせに現メンバーに対して歌のレベルについてコメントしたり、かってに
ライバル扱いしたり、何様のつもりだ」という声をよく聞きますね。
いまのメンバーに対して「すごいです、尊敬しちゃいます。歌もすごくうまいし、手の届かない存在です」
みたいな考えの奴らばっか入ってきていいんですか?そんなのが入ってきたってこれっぽっちも娘。は
進化しないし、なにも向上しないじゃないですか。現状に満足しない、自分が娘。を変えてやるんだ、位の
意気込みがある人たちじゃないと。
ライバル心を持つ、今の娘。に対して毅然とした意見を持つというのと、みんなと仲良くやっていく、うまく
コミュニケーションをとっていく、ってのは全然違う次元の話です。
当然、新しく入った人たちは、モーニング娘。の今まで見えてこなかった部分を見ていくわけですから、
「彼女たち、思ったよりすごかったんだ」っていうのと「なんだ、この程度か」っていう両方を感じていくと
思います。そして成長していくんですね。彼女たちの存在が現メンバーにとっても良い刺激になって、全員が
大きく成長していって欲しいと思います。


[289] ひたちなか市に行ってきた〜!(ネタバレなし) 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/16(Sun) 23:01:38

ばんわぁ〜!>ALL

今日、管理人&naskaと3人で、ひたちなか市行ってきましたぁ。
朝早くから行列に並んで、メチャ寒かったっす(−−;
本番は撮影が堂々とOKな状態だったので、
いろいろ撮りまくってしまった(笑)
ほぼ全員、数メートルの距離で見てきた(撮影した)ので最高!
特に、至近距離の「やぐっち」は、VERY GOOD!
スゴイ走りまわって追っかけてたから、足が痛い(^-^;
座席も丁度モーニング娘。の真正面にあたって、双眼鏡使うと
視線が同じぐらいで、ヤバかったッス(笑)
映画の内容は見ていても、あまりくわしくわからなかったかな。
それだけ、また本編も楽しめると言うことで・・・。
最後に、「恋ダン」も歌ってくれて、もう言うことなし!
写真現像するの楽しみだなぁ〜。

今日は睡眠不足で死にそうなので、この辺で・・・。

ひにょ&naska、最高の1日をありがとぉ〜!(爆)


[289へのレス] Re: ひたちなか市に行ってきた〜!(ネタバレなし) 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/16(Sun) 23:22:11

お疲れさまでした(^^)
私も行きたかったなぁ・・・。
しかし、大阪からはちょっと遠すぎるっす(^^;。


[289へのレス] Re: ひたちなか市に行ってきた〜!(ネタバレなし) 投稿者:ねこ 投稿日:2000/04/16(Sun) 23:37:58

僕も大阪なんで、いけなかったです。
撮影できたんですか。是非見てみたいものですね。

お疲れさまでした。


[289へのレス] Re: ひたちなか市に行ってきた〜!(ネタバレなし) 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/16(Sun) 23:40:20

イ、イメージがやぐっちゃんに変わってるぅ〜。\(T∇T)/>ぱるちゃん

そんなに条件良かったのかぁ〜!(@_@)
僕も行きたかったよぉ〜〜〜〜〜〜んっ!(ToT)

っていうか、ヤバイ、ヤバイっ!ヤバイですぅ〜!
行かなかった事、後悔し始めてますぅ〜!(*_*)
こうなるとまずいですぅ。僕の中のリミッター外れちゃいますぅ〜!(爆)

外れると、すんごい事し始めるからぁ〜!(笑)(^^;
はぁ〜あっ!ぺこっ!m(__)m


[289へのレス] Re: ひたちなか市に行ってきた〜!(ネタバレなし) 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/17(Mon) 00:22:54

ひたちなかに行った皆さんお疲れ様でした。
大阪同様北海道からも遠すぎます。行けません。

一押しが変わってしまうくらい(?)近くで娘。を見れる
なんてうらやましい〜、見たかったなぁ。

とにかく映画が楽しみですね。ではぁ。


[289へのレス] お疲れでした! 投稿者:らんらん 投稿日:2000/04/17(Mon) 01:06:46

娘。さん達ガンバったようですね。
至近距離から観られたようで、羨ましいです。
私は行けなかった腹いせに昔のビデオ一杯視てました。(^^;)
「ネタバレ」にも気を使っていただいたようで、ありがとうございました。
ですが、うっかり別の掲示板(娘。と関係ないとこ)で見てしまい
ちょっとブルーです。ただこの順位だと映画がどうなるのか予想できないので、
まだ救われてますが。。。

映画、とりあえず2回分のチケットが確保してあるので、
じっくり楽しもうと思います。
運が良ければ舞台挨拶にも行けるかも。


[289へのレス] Re: ひたちなか市に行ってきた〜!(ネタバレなし) 投稿者:naska 投稿日:2000/04/17(Mon) 04:43:14

疲れた。。。。
なんでこんなに筋肉痛(笑)?明らかに彼女たちより速く走ってたし、明らかに彼女たちより多く走ってたし・・・。
いや、あんなに走るつもりは無かったんだけど、「ここで矢口を見た後競技場に戻ろう」って思ってたのに
いざ目の前を通ったら、その後勝手に走ってる自分がいました(謎)。
僕的になっちの猛追を受けてたやぐちが、大きく突き放したって感じですね。いやー、よかった。
書くこといっぱいあるけど、かなり死にかけてるので簡単に。


[289へのレス] Re: ひたちなか市に行ってきた〜!(ネタバレなし) 投稿者:naska 投稿日:2000/04/17(Mon) 05:04:32

あ、走り回ったって言っても、周りを果てしなく追いかけてた若いやつら(爆)と違って、
次の走者のポイントへがんばって走ってたってことです(withぱるるん)。

声援のことや応援のことについてあちこちにいろいろかかれていますが、意外とみんなちゃんと応援してましたよ。
他のチームの人達にもあたたかい拍手をおくっていました。メインスタンドの応援も
あんなもん想像できてたわけで、映画製作側としては全く問題ない程度だったし、
みんな撮影にもきちんと協力していたし、最後各チームがゴールするときは拍手送っていたし、
言われるほどひどくはなかったはずです。
ま、ふつうの駅伝大会とはあきらかに違う感じですが、そもそも大会自体がそういう趣旨なんだから、それに関して言うのは変ですね。


[289へのレス] Re: ひたちなか市に行ってきた〜!(ネタバレなし) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/17(Mon) 07:17:48

うーん、久々にかなりグッスリ寝れた(笑)
やっぱ、相当の疲労がありました(爆)
それにしても、すごかったぁ。
あそこまで見れる&録れるとは思わなかった。
他の2人が色々書いてくれてるので、
得に書く事は無いですね。

でも、ちょっと入場のさせ方に問題があった。
みんな切れてましたね。
先頭に並んでた人が可哀想でした。

そんじゃぁ、ワイドショー見まくらないと(笑)


[289へのレス] Re: ひたちなか市に行ってきた〜!(ネタバレなし) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/17(Mon) 12:36:14

あ、書くことあった。
最後の恋ダンライブで、
やぐちがSEXYビームの時に
崩れていました(笑)
やっぱり、疲れていたのかな。

ワイドショー見ると、ひたちなか市の町興し的な
内容の作りになってますね。
さすがに、15万人の市に4万人が来て見たとなると
にそうなりますね(笑)


[289へのレス] Re: ひたちなか市に行ってきた〜!(ネタバレなし) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/17(Mon) 12:39:10

http://www.net-ibaraki.ne.jp/hitachinaka/0416/0416.html

に少女駅伝の結果が載ってますね。


[289へのレス] Re: ひたちなか市に行ってきた〜!(ネタバレなし) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/17(Mon) 12:49:36

またまた書き込みです(^-^;
http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html
ニッカンにも載ってますね。

それにしても遠くから見ても、
なっちちょっと太かったですね(^-^;
健康的でよいのですが、
なんか精神的なものがあるのかなとか思ったり。
思い違いであればよいのですが。


[292] 新聞テレビ欄 投稿者:naska 投稿日:2000/04/17(Mon) 08:30:15

550やじうまワイド>激走モー娘が初駅伝
555めざましテレビ>モー娘駅伝大激走の一部始終
559ジパングあさ6>激走モー娘駅伝
600エクスプレス>自衛隊出動モー娘が走った
830ルックルック>密着モー娘
1130ベストタイム>激撮・モー娘激走姿
1355ザ・ワイド>住民騒然モー娘が駅伝初挑戦にファン4万人が殺到
以上です
とくダネとスーパーモーニングは特記無し。
もうすぐルックルック。寝させてくれぇ・・・(爆)


[291] 新メンバー追加に伴って 投稿者:naska 投稿日:2000/04/17(Mon) 05:07:52

いち推しメンバーアイコン、考えないといけませんがとりあえず今日は死んでるので(笑)
もう少し待ってください。。。

追加メンバー大調査の方も、きちんとまとめますので。
しかしつんくの発表する順が1−3位とぴったりだったのは、さすがみなさんって感じで。
最後の+1が少しみんなの予想外の人ということになったみたいですね。


[286] 再アップについて、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/15(Sat) 04:52:48

とくばんのほうなんですが、再アップについては
後日致します。
待ってられたからすいませんです。
明日ひたちなか行きますので(笑)

では。


[286へのレス] Re: 再アップについて、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/16(Sun) 10:53:08

頑張って応援してきて下さい。僕は今日は休日出勤なんですが、
心の中で応援します。ぜひ結果や何か秘話があればネタバレ
掲示板にでも書き込んで下さい。楽しみに待ってます。
ガンバレー、娘。達


[287] 雑誌情報を1日だけ休みます(^^: 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/15(Sat) 19:10:02

明日、管理人と同じく「ひたちなか」行くので
雑誌情報1日だけ更新できそうもないです(笑)

これからもヨロシクねん!

以上、お知らせでした〜。


[287へのレス] いってらっしゃい! 投稿者:らんらん 投稿日:2000/04/15(Sat) 23:32:05

天気予報では雨のち晴れになってましたが、
応援がんばって来て下さいね。

で、1つお願いなんですが、
当然応援に行くから結果を知ってしまう訳ですよね。
でも私は映画を楽しみに観たいので、結果を知りたく
ないんです。
だからここに書き込むとき「ネタバレ」とかタイトル
に入れていただけると嬉しいのですが?

勝手なお願いですが、御一考ください。


[288] ありがとうございます 投稿者:hide 投稿日:2000/04/15(Sat) 23:04:12

はじめまして。
サラとピンチランナーのCMいただきました。
ありがとうございます。
管理人さんは大変だと思いますがまたちょくちょく来させてもらおうと思っているのでそのときはよろしくお願いします。
明日は「ひたちなか」に行けない人達の分も楽しんできて下さいね〜。


[285] 管理人さんへ 投稿者:ゆず 投稿日:2000/04/15(Sat) 02:03:00

サラの一番新しいCMなぜか、170Kバイトくらいまで
ダウン辺りで、データ電送が終わってしまうのですが、
理由解りませんか?


[285へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/15(Sat) 04:50:30

回線が混んでるときなど時々途中で切られるときがあります。
もう一度落としてみられるか、
ReGet、Iria等のDL支援ソフトを使う事を推奨いたします。


[284] ありがとうございます 投稿者:インディ 投稿日:2000/04/14(Fri) 21:33:36

こんばんは
SALA03を落とさせていただきました。
ありがとうございます。m(__)m

東海地方の私にとってはこのページはありがたい限りです。
管理人様の苦労に感謝しながらいまから楽しみたいと思います。
それでは。




[284へのレス] Re: ありがとうございます 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/15(Sat) 04:48:30

書き込みありがとうございます。

ちなみに、東海地方の人からSALA03提供していただきました(笑)
それでは、また来てくださいね。

では。


[283] ダウンロードのお礼です 投稿者:バルザック 投稿日:2000/04/14(Fri) 20:39:37

はじめまして!

いきなりやってきて、大変失礼かと思ったのですが
ガマンできなかったので、専用回線のある所で
二日かけて全ての動画をダウンロードさせていただきました。

管理人様の多大なるご苦労に感謝しつつ、現在楽しまさせて
頂いております。
本当にありがとうございます。

ところで秘密の動画部屋ってなんですか?
常連様用の特別な部屋なのでしょうか?


[283へのレス] Re: ダウンロードのお礼です 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/15(Sat) 04:45:56

書き込みありがとうございます。

特に特別な部屋というわけではありません(^-^;<秘密
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/secret/index.htm
ですね。
掲示板にしかURL公開してませんので、秘密と言うことにしてます。

それでは。


[281] とくばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/14(Fri) 03:16:44

超デカファイルシリーズ第2弾です!

秘密の動画部屋更新しました。
とくばんです。
26分あります(爆)
かなりでかかったですぅ。。
なんか、このごろアカ簡単に消されまくるので
最初のうちは再アップしていきたいと思います。

そういえば大阪ではトーク部分放送されなかったようですが、
再放送はされたんですかね?


[281へのレス] Re: とくばん 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/04/14(Fri) 03:58:36

お疲れ様です。
余りにもヘビーなのは落とせる自信無いんですが、トライさせて頂きますね


[281へのレス] Re: とくばん 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/14(Fri) 05:20:13


UPありがとうございます。
この前の200M超は、タイムアップだったので、
今回は、何とか落としきれるといいんだけど。
アカよ、消えるな!(祈)


[281へのレス] Re: とくばん 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/14(Fri) 11:27:56

アップお疲れ様です。
朝からダウンしてます。
まださすがにダウン終わってないと思うけど
会社からだと確認しようがないのが辛いです。

帰ってからが楽しみだな〜


[281へのレス] Re: とくばん 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/14(Fri) 11:32:08

大阪の人間です。
再放送はされとりません。
でも、もう見られたからいいかも(^^;
もう都合4回見た(笑)

Macだと、またこの前みたいにあまりに大きなのは、
再生できないっぽいので、私は落としませんね。

しっかし、アップ本当にご苦労さんですm(_ _)m


[281へのレス] Re: とくばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/14(Fri) 12:14:14

レスありがとうございます。

1週間くらいかけてコツコツアップしてたんで、
あんまし大変という実感はありませんでした(笑)
それより、公開もしてないのに消されたのは
ちょっと痛かった(^-^;
やっぱ、1アカ10MBくらいでアップしてった方が良いのかな。

>SIMMさん
け○ちゃん提供ですか(笑)
Macで動かないってのは不明です。
なんででしょうかねぇ。


[281へのレス] Re: とくばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/14(Fri) 15:50:40

いきなり3つほどアカ、デリられてますね(爆)
もっと小さく分けよかな。
夜中にでも再アップいたします。


[281へのレス] Re: とくばん 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/04/14(Fri) 22:44:45

こん○○わ。元けいやん です。
HNがけいちゃんさんと似ているので、HNを変えることにしました。
新HNは ケイタ です。これからもよろしくおねがいします。
     ↑本名

とくばんを頂こうとしたんですが、アドレスが表示される画面
すら出ません。ちょこっと位ならサーバースペースを貸すことが
できるんで、必要ならば言って下さいね。 (5MB以下)
再アップ&エンコード(!?)大変ですが、がんばってください。


[281へのレス] Re: とくばん 投稿者:cano 投稿日:2000/04/14(Fri) 23:30:38

HN変わったんですね>ケイタさん

チャットいつも何時ごろからみなさん参加してますか?


[281へのレス] Re: とくばん 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/15(Sat) 02:17:52

ケイタさんへ
HNの事は、僕もちょっと気になってました。(^^;
変更どうもありがとですぅ。m(__)m

ひにょちゃんへ
そうですぅ。提供者ですぅ。(笑)<SIMMさん


[256] なんと! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/08(Sat) 14:10:52

ひたちなか市のHPに、駅伝観戦の詳細が載ってます。
それによると・・・、なんとハロプロチームは3チームあるではないですか!
むむ、謎!!新人+αチーム出るのかな、やっぱり


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/08(Sat) 15:43:12

確か、赤青黄全部出るんじゃなかったっけ?
プラス、アイさがよるとカントリー娘。の
りんねも出るんだよね、確か。
どういう風にチーム組むんだろうか。


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/08(Sat) 16:39:28

チームはモー娘。チームと、りんね+メロンチームっていうのは
決まったらしい。
あとは、ココナッツ+平家かな?
ということは、みんな映画に登場?


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/08(Sat) 18:47:47

ちょこっと(c)訂正
朝比奈学園陸上部+ハロープロジェクト1〜3の計4チームです。
ってことは謎チームが2つ・・・


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/08(Sat) 23:37:54

ひたちなかの駅伝大会って、たしか、18歳までっていう年齢制限が
ありましたよね。
ハロプロは、人数は確かに多いけど、T&Cボンバーは全員
オーバーしてるし、平家みっちゃんも20歳だから不可のはず。
FC会員も知らないメンバーがいるのだろうか?(爆)
一体どうなるんでしょうね?


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/09(Sun) 02:47:29

20歳くらいまでOKじゃなかったでしたっけ。そうでないと姉さん以外に走れない人が。。。
確か4月で20歳より下の人だったと思います。

T&Cボンバーは全員×ですね(笑)
みっちはぎりぎり×だったような。


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:cano 投稿日:2000/04/09(Sun) 04:35:54

そんなにもたくさん出るんですか・・(爆)
(謎)チーム気になる


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/13(Thu) 02:05:43

さて、少しわかったことを書くと
参加55チーム中一般応募の1チームが出場辞退。
朝比奈学園がゼッケン1番かな。あと一般が48チームで謎チームが5チーム。
謎チームは51−55番かと。そのうち3チームはハロプロ1−3と分かりやすいんですけど、
残りの2チーム「ウィサクセス」と「T・Hサクセス」ってのが謎!


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/13(Thu) 23:28:43

意外とどこにも出回ってない情報かな?
つんくファミリー(3色全員そろうとのこと)がオープン参加で年齢制限はずして出てくるそうです。
やったー、小湊さんやミカも見られるんかなぁ(爆)


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/14(Fri) 05:14:13

>つんくファミリー(3色全員そろうとのこと)がオープン参加で年齢制限はずして出てくるそうです。

本当ですか?だったら、スゴイことだけど。
でも、こういう特別扱い(特例措置とでもいうのかな)は、一般の参加者とか
から批判受けないといいんだけど。


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:らんらん 投稿日:2000/04/14(Fri) 09:54:19

3チームも人がいないのに、、、と思ってたら、
そうゆー事だったんですね。。。
オープン参加だから勝敗には関係ないんだろうけど、
映画に絡んでくるんですかね?

ところでやっぱりなっちはアンカーなんだろうか?

p.s. HNアップグレードしました。(^^;)


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/14(Fri) 12:20:03

皆さんはひたちなか行かれるんですか?
僕は行きます(笑)

でも、色々と疑問が残りますね。
写真撮影等はOKか、駐車場はどうなのか、競技場出入り自由なのかetc
競技場なので撮影禁止って言う制限かなりきつい気がするのですが(^-^;
それと、駅伝終わったあと、あか青黄のライブあるって言う噂は
本当なのだろうか。
本当だったら、凄い体力。。
ま、普通に考えたら無いでしょうね。


[256へのレス] Re: なんと! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/15(Sat) 00:45:25

今日届いたFCのDMにも書いてありました。
T&Cボンバー 平家みちよ カントリー娘。 ココナッツ娘。 三佳千夏 メロン記念日
でちょうど15人(笑)。ぴったりっすね。新人チーム無しかぁ。
「りんね+メロン」は確定なので、あとは「T&CB+平家」「ココナッツ+千夏」か逆の組み合わせかどっちかなのかな?


[282] ANNS 投稿者:らんらん 投稿日:2000/04/14(Fri) 09:56:43

昨日の裕ちゃんのANNで、ナイナイの岡村さんから
「なっち太った」発言が出てしまいました。(笑)
なっち自身認めてましたが、痩せる気は無いようですね。
うん、今のままでも十分可愛いので、健康に気をつけて
元気で居てくれればいいです。(^^;)


[282へのレス] Re: ANNS 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/14(Fri) 12:07:07

最初の方聞き逃したので聞けなかった(^-^;
個人的には今の方が好きですね。
サマーナイトタウン当たりの頃は、
ちょっと痩せすぎじゃないかと
はろもー見て思いましたね。
その頃は36Kgとかそんな感じじゃなかったでしたっけ。
今はどのくらいだろう(^-^;(かなりなっちに失礼)


[282へのレス] Re: ANNS 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/14(Fri) 12:09:34

あ、HNバージョンアップおめでとうございます(笑)


[280] 無題 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/04/14(Fri) 02:50:15

はろもにとCM三つDLしました。
SALAのやつなんか綺麗で驚きました。
あまり放送されない分貴重なので、有り難いっス。

裕子姉さんのANNS聞いたのですが、僕のラジオは
チューナーかアンテナがへぼイらしく、ノイズがひどいので、
9000円位の増幅アンプつきのアンテナの購入を考えているのですが、効果有りますか?
詳しい方居りましたら教えてください。どうすればAMが綺麗に聞けるか


[280へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/14(Fri) 03:06:10

窓際にもってっくと音質がクリアに
なったりするときもあります。<AM
テレビやパソコンの近くだとかなりノイズのりますね。
アンテナってどうなんでしょうかね?
FMならテレビアンテナにつなげば大体OKなんですけど。


[280へのレス] Re: 無題 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/04/14(Fri) 03:52:05

レス有り難う御座います。
とりあえず予定していたRaptorの購入を先送りしてアンテナつけてみようと思います。

>FMならテレビアンテナにつなげば大体OK
知りませんでした。勉強になります。


[279] ?????? 投稿者:静華 投稿日:2000/04/13(Thu) 22:03:37

テレビ番組とかって、どうやってDLするんですか?
なんないんですよぉぉぉぉぉぉ!!


[279へのレス] Re: ?????? 投稿者:ちゅん 投稿日:2000/04/14(Fri) 00:36:53

TXTファイルで、ズラーっと出ますよね?
それをDLすればよいのです。
それでもわからないのでしたら、メールでお教えしますよ。


[279へのレス] Re: ?????? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/14(Fri) 01:22:03

テレビの方はほとんど消えてます。
Iria使って、落としたテキストをぶち込めば
簡単に落とせますよん。>静華さん
動画部屋に詳しく書いてるのですが(^-^;
それを見て分からなかったらまた書き込んでください。

説明ありがとうございます。>ちゅんさん


[279へのレス] Re: ?????? 投稿者:ちゅん 投稿日:2000/04/14(Fri) 02:28:29

ひにょさんの言う通り、Iria使ったほうがいいですよ。
1つ1つDLするのはちょっとツライかもしれませんし。


[276] 見れない・・・。 投稿者:ちゅん 投稿日:2000/04/13(Thu) 01:28:35

新しい「SALA」のCM、DLしても解答できないのですが・・・。


[276へのレス] Re: 見れない・・・。 投稿者:ちゅん 投稿日:2000/04/13(Thu) 01:34:49

あ、解凍でした。
「これは書庫ファイルではありません」メッセージが出るもので・・・。


[276へのレス] Re: 見れない・・・。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/13(Thu) 01:47:28

DL失敗してるかと思われます。
もう一度落としてみてください。


[276へのレス] Re: 見れない・・・。 投稿者:ちゅん 投稿日:2000/04/14(Fri) 00:33:38

できました!ありがとうございます!


[277] らんさんへ! 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/13(Thu) 02:52:30

掲示板が長すぎて、レスが消えてしまったので新規にカキコしときます!
(見られなかった可能性があるので一応)

らん>それと「ポポロ」ってどんな雑誌なんでしょう?
   どのコーナーに行けば置いてありますか?

ポポロは女性雑誌コーナーに置いてあります。
まだ発売しているようなので、見てみてください。


[277へのレス] Re: らんさんへ! 投稿者:らん 投稿日:2000/04/13(Thu) 12:27:24

ぱるるんH@雑担さん、ありがとうございます。
女性誌のコーナーですか、勇気を振り絞って
行ってみます。(笑)

CM NOWとっても良いですね。
なっちのコメントでそのときの気持ちが
良く分かるし、高いだけのことはありました。(^^;)
昨日、早く帰れたので昨年11月頃のASAYANを
視てたんですけど、ソロ写真集の仕事のときから、
何か変わりましたね。1つ大きくなったと言うか、
「ふるさと」の頃を乗り越えたと言うか、、、
この調子でさらに大きくなって欲しいです。
(でもお腹はこれ以上大きくならないで。(^^;))


[278] 放置してたら、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/13(Thu) 03:17:35

動画部屋の方結構消えてますねぇ。
整理しました。

なぜか、あか青黄PVは全部生きてた(笑)