[2011] 一番乗り! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/13(Sat) 21:59:36

ええ話や〜。
「ありがとね、ワンちゃん」のシーンは
マジで泣きそうでしたわ〜。
さみしそうにほほえんだ春菜ちゅわんに
KOされてしまいましたわ〜。

ペット・ロスからいかに春菜ちゅわんが立ち直るか、
あの最強の安倍なつみスマイルをいつ全開してくれるか
次回が楽しみっす〜


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:04:23

負けました(笑)


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:MOMO 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:04:48

お久しぶりです。僕も見ました。
涙しましたよ〜

なっち株が上昇してきましたね〜(マジで)(^^;
次回から毎回見逃せませんね!10回だけっていうのがちょっとサビシイけど


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:19:06

久々にドラマを最初から最後まで気合い入れてじっくり見ました(笑)
役は少ないけどなかなかいい味出してましたね。
来週からも書かさず見ないとですねx5(c)

そう言えばあの電車ってどこ走ってるんだろう?
勝手に相模線かなとか思ってますが(笑)
分かる人いたら教えてくださーい。


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:19:24

しかもヤンタンになっちと圭ちゃん出ています〜
圭ちゃんはともかく、なっちはドラマで無理かなと
思っていたのでまさに至福の2時間半!!


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:40:20

サイコーでしたぁ〜〜!!
もーきゃわいい!!

>アッガイさん
ヤンタンて2時間半もやってるんですか!!
きいてみたいよ〜〜!!


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:42:32

いえいえ、ドラマ1時間とラジオ1時間半が
連続してやってくるので2時間半なっち漬けに
なれるって事ですよ〜


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:46:47

泣きましたよ〜。
かなり涙もろいんですよ。。
かなりかわいいです^^

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:54:30

>アッガイさん
そうなんですか!!
無知なもんですみません!!
てゆうかresはやいっすね!!

おれも聞きたいです!!こっちじゃ聞けないんですよ!!(T_T)


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:58:32

やっぱ良かったですねぇ〜(*^^*)
グッとくるものがありましたよ。。俺ってやっぱ涙もろいね(^^;
なっち良い〜ッスマジで良いっす♪最後の堂本さんを見る目がマジで(*^▽*)


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:11:38

ええ話やったーーーー
もっとなっちが出て欲しかった!
今年なっちはブレイクするぞ!!!


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:11:50

本当に良かったですー。まりっぺファンの俺でもかなりなっちにぞっこんになりました。あんま、ドラマって最近見てなかったんですけど、今日は久々に集中して見ました。これからも、見たいと思います。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:14:05

良かった!以上(笑)


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:36:32

早いですね〜。私も終わりと同時にネット接続して、
GMに書きました。投稿は22:03でしたが一番早かったと思います。(笑)

かなりよかったです!!
初めは『安倍なつみの芝居』を見るつもりだったんですが、
いつのまにか『遠藤春菜』を見てました。

前半は剛君と細川さんのテンポが遅く、大丈夫なの?と思ってましたが、
後半はかなり引き込まれました。
第1話から、泣けたのって始めてかも・・・・
なっちの涙のシーンもよかったんですが、
やはりロシナンテが線路で待ってるところ!!
そして剛君の「僕の犬です」!
ここで思わず涙が・・・こんなに1話からとばして大丈夫なのかな?(笑)

ただ、やっぱり動物使うのはきたねえな〜〜(笑)
うちも犬飼ってるから、気持ち分かっちゃうし・・・

2話以降も期待しています。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:naska 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:47:32

ビデオでさっき見終わりました(笑)
来週も見ないとですね〜。今回はドラマこれしか見るつもりないんで(爆)

電車は茨城交通の湊鉄道線ですね。車両はキハ2004でちた。
行きたければどうぞ、がんばって行ってきてください(笑)
走ってる場所は、あの「ひたちなか」でっせ


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/01/14(Sun) 05:45:10

なかなかよかったですね。
普段はドラマは全然見ないけどこれからは毎週チェックです。
来週も楽しみぃ〜。

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/14(Sun) 07:02:55

なっちファン以外の人もみんな見てくれてなんか嬉しいな〜。

>naskaさん
さすがですね(笑)

>もぐ。さん
いつ寝てるんですか?(笑)
まだ、起きてますね(謎)


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:かね。 投稿日:2001/01/14(Sun) 14:43:15

お久しぶりです、ご無沙汰しておりました。(^^;
お初の方々はよろしくです(^^y

みなさんも泣かれたんですね・・・・僕も最初剛君のあのテンションでは・・・
泣かないなぁと思ってたのですが、やってしまいました(^^;
ひとり部屋で泣いてる姿は見せられません(自爆。
土曜日楽しみですね〜

ひにょさん naskaさん
電車は、
茨城県ひたちなか市洞下町10番 茨城交通湊線・那珂湊駅の北西にある踏切
という情報が・・・・いってらっしゃ〜い(笑

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:yagu 投稿日:2001/01/14(Sun) 16:00:46

見ましたよー^^
なっちの演技力にはびっくりですー!
ほんと素質かんじますぅー!
もう少し出番増やして欲しいなんて思ってるyaguでしたー♪

http://www5.tkcity.net/~mari/


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/14(Sun) 20:30:57

遅まきながらやっとビデオで見ました。
超よかったです!
なっちの涙のシーンはテレビに釘付けになりました。


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/15(Mon) 18:19:03

うーむ・・・。

寝不足なときに見てたんで、なっちが出る前のずーっと寝ぼけ顔の剛くんの顔を見ながら寝落ちしてちまいまちた(爆)

そーかー、飼い犬が死んじゃうシーンがあったんだ。見れなかったけど、見てたら多分一人部屋で泣いてたでしょうな。<自分


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/01/15(Mon) 20:19:54

僕はいろいろあって3月まで見れないです(^^;
ということで、ロシナンテのメールマガジン発行するみたいです。
http://www.mag2.com/m/0000056099.htm
裏話やら動画を見れるらしいです。

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2011へのレス] Re: 一番乗り! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:23:22

>ケイタさん
ありがとっす。
登録してきました〜。


[2034] 削除報告m(_ _)m 投稿者:naska 投稿日:2001/01/15(Mon) 17:55:47

[2033]無題 投稿者:あうぇ ホスト:pc.tees.ne.jp

削除しました。根拠のない中傷はやめましょうね♪


[2029] 削除報告 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/15(Mon) 12:08:19

[2028] ロシナンテの災難 投稿者:なっち大好き
の書き込みは不適当な表現がありましたので削除致しましたm(_ _)m


[2026] 皆さん、宜しくっ! 投稿者:アニエス 投稿日:2001/01/15(Mon) 00:48:04

皆さん、レスどうもっ!
特におっさん連中の(笑)とろろさん、SIMMさん、まりんずさん
宜しくっ!パワー炸裂がんばりましょ〜〜〜〜〜っつ!
でもココのレスめちゃ多いっ。びっくりしたっ!おまけにめちゃ早いし。



[2026へのレス] Re: 皆さん、宜しくっ! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/15(Mon) 01:07:59

早い!=暇人が多いということです(自爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2026へのレス] Re: 皆さん、宜しくっ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/15(Mon) 01:08:57

>暇人が多いということです
そういうことです(自爆)


[2026へのレス] Re: 皆さん、宜しくっ! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/15(Mon) 05:01:54

たしかに暇人です(笑)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2026へのレス] Re: 皆さん、宜しくっ! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/15(Mon) 06:49:08

>パワー炸裂がんばりましょ〜〜〜〜〜っつ!

気合のはいったぁ〜
おっさん同士ヤルときゃやるのさぁ〜〜〜♪


[2026へのレス] Re: 皆さん、宜しくっ! 投稿者:とろろ 投稿日:2001/01/15(Mon) 09:57:53

同じく超?暇人です。
ちなみに夜勤帰りです。(あ〜疲れた)


[2014] 初めまして 投稿者:あいみ〜★ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:36:21

初めまして。あいみ〜★です。
12歳 小6です。これから ヨロシク★


[2014へのレス] Re: 初めまして 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:37:55

初めまして〜。なっちファンの通称モロコシです。
よろしく〜。12歳ですか・・・
モロコシも気持ちは12歳です!(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2014へのレス] Re: 初めまして 投稿者:あいみ〜★ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:39:33

あいぼんファンなのに アイコンなっちでやっちゃった。
まぁ、なっちでもいいけど。


[2014へのレス] Re: 初めまして 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:46:21

はじめまして
なっちファンです
これからもよろしく


[2014へのレス] Re: 初めまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:47:35

はじめまして、なっちファンのバッジォです。
頑張って加護ちゃん応援してね、その時になっちも(笑)
ではよろしく〜。


[2014へのレス] Re: 初めまして 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:50:41

はじめまして〜♪
圭ちゃん押しのあみあみあみです♪
っていうかボクもはじめましてのような
ものだけど・・・。
昨日からひさしぶりに来始めました♪♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2014へのレス] Re: 初めまして 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/14(Sun) 13:25:25

はじめまして!!
ごっちん推しのERIKOで〜〜す!
12歳なんだ〜。若いね〜。
では、これからもヨロシクね!


[2014へのレス] Re: 初めまして 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/14(Sun) 20:42:51

初めまして。
なっちファンのテッペイです。
僕も最近きたばかりです。これからもよろしくね。


[2014へのレス] Re: 初めまして 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:31:53

あいみ〜★さんは女の子ですか?
男子だったらすみません。m(__)m
僕は、中1のなっち推しまくり男です。(謎)
これからもよろしくお願いします。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2014へのレス] Re: 初めまして 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/14(Sun) 23:39:51

はじめまして〜♪
俺はまりっぺ激推しの15歳です。
これからよろしくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2018] あはん♪ 投稿者:パん子 投稿日:2001/01/14(Sun) 12:01:35

オハツでぇぇっすう♪
ここってバリカワっつーかなっちLOVE
だからすっごいウレシイ♪
これからきていいかな??
ほんっとよろしくねぇー!
きのうみた?向井荒太の愛犬ロシナンテの災難♪
なっちー”!チャッピーあぁぁぁん!!
でもほんとたのしい★
スペースヴィーナスもかったよぉ
11日に♪
みんなよろしくぅー!!


[2018へのレス] Re: あはん♪ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/14(Sun) 12:43:55

はじめまして〜♪
チャッピ〜うらやましい^^
スペースヴィーナスはセクシービームゲームにはまってます(笑)
スペシャルムービー見ました??

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2018へのレス] Re: あはん♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/14(Sun) 17:10:17

初めまして〜。
なっちファンのトウモロコシと空と風といいます。よろしく〜。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2018へのレス] Re: あはん♪ 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:10:07

はじめまして。なっちファンのテッペイです。
ドラマ超よかったですよね!来週も楽しみ。
これからもよろしくね。


[2018へのレス] Re: あはん♪ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:21:25

どうもーはじめまして。
なっち押しまくりのとうがらし。です。
ドラマでは、なっちに同情して泣きそうになってしまいました・・・

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2018へのレス] Re: あはん♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/14(Sun) 23:18:26

はじめまして〜なっちファンのバッジォです。
ドラマ良かったですね。
では、よろしく〜。


[2018へのレス] Re: あはん♪ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/14(Sun) 23:34:16

はじめまして〜♪
俺はまりっぺ激推しです。
ドラマ楽しいですね。来週も楽しみです。
と言う事でこれからよろしくです〜!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2025] 春コン 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/01/14(Sun) 22:39:30

モーニング娘。CONCERT TOUR2001は
ゲスト:平家みちよ・カントリー娘。・松浦亜弥
に変更になったようです。(公式サイト情報)
ゲストが1組増えるってことは娘。の曲が1曲減るってことなのかな?
ハロプロ行かない人には松浦亜弥というのが誰かわかんないです(^^;
亜依さがで受かった人だっけ?(爆)

3月の大阪厚生年金会館も行こうかな。
でもそんな金ないし・・(謎)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2025へのレス] Re: 春コン 投稿者:naska 投稿日:2001/01/14(Sun) 22:57:22

数日前に発表になってましたね。ハロプロではすでに歌ってる曲ですが、
春にCD発売するそうです。
ゲストが増えすぎるとハロプロとあまり変わらないなんてことになったりして(笑)
そういえば今回はメロンが入ってませんね〜


[2023] ジュニアのど自慢 投稿者:naska 投稿日:2001/01/14(Sun) 17:30:48

裕ちゃん出ま〜す
収録日(実施日)2001年2月4日
放送日 2001年2月17日
場所 宮崎県延岡市 延岡総合文化センター

さらにココナッツ娘。もその前の放送で出ます
収録日(実施日)2001年1月28日
放送日 2001年2月10日
場所 富山県魚津市 新川文化ホール


[2002] なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:15:28

まだ下の方に残っているけれどスレ長いから新規で・・・。
いよいよ放送直前となりました
「遠藤春菜の動物日記 愛犬メロンの災難」(ちょっと違う)
に関する最新&直前情報です。

明日、12日の「ズームイン!朝」に剛君とロシナンテ役の
マックが生出演するらしいです。
なっちは出ないでしょうけれどドラマの一部が当然放送される
だろうし、なっちはこのドラマの話題のひとつなので
当然取り上げられる事だと思います。それと、
放送日がワイドショーのあまり無い土曜ということで
前日の明日金曜にいろいろ出てくる可能性もありますね。

ドラマの担当脚本家、ナターシャ吉田さんのHP
http://www.p-maga.com/index.htm
でドラマ専用ページが出来ました。あとBBSも出来るようです。
いろいろ裏情報が手に入りそうなのでチェックでしょう。

今日の読売新聞夕刊になっちのインタビューが載っていた
らしいっす。うちは読売を取っていないので
来週学校に行った時に図書館でチェックするしかないけれど。
見られた方、どうでした?

放送当日のお昼にドラマの番宣が1時間もあるらしいっす。
ただし関西では放送しません。(T_T)

今日はこんなところです。


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:44:24

またまたご苦労(笑)
また、読売夕刊か・・・。
とりあえず上のHP見てきま〜す。


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:52:53

応援掲示板に書こうかと思ったけど勇気がなくてかけなかった(爆謎)
明後日が楽しみですね。


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:55:55

応援掲示板、つよファンに今のところ占領されてますね・・・
たしかに怖いけどなっちファンの心意気を見せてやりますか?(^_^;)


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/12(Fri) 00:13:07

さすが諜報部さん、情報めちゃめちゃ早いですね〜(笑)

今日の読売夕刊スキャンしてみました。
右上のお家アイコンをクリックしてみてください。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/lime/lime.cgi?down=http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/20010111_yomiuri_natsumi-chan.jpg&name=20010111_読売夕刊_なっち


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:ツルハチ 投稿日:2001/01/12(Fri) 00:42:22

ドラマ楽しみですねぇ〜。
録画して何回も見よっと!!


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/12(Fri) 00:44:45

アッガイさんが切り込み隊長となって先陣を飾ってください。
そしてら続きますんで(笑)


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/12(Fri) 01:03:09

>ひにょ@管理人さん
ご苦労様です。お家アイコンクリックしました。なっち激かわいーです。
インタビューコメントもイー感じですね。
俺も犬より猫好き。あー猫さわりてー。

しかし話題がアレだけにアイコンが凄い並びですね(笑)


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/12(Fri) 01:12:50

押忍!切り込み隊長として先陣を切って参りました!
っておいらは哨戒用であって戦闘用じゃないのになぁ(笑)
というわけでみなさん続いてくだされぇ。


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/12(Fri) 01:56:30

情報どうもっす!!
早速行ってみま〜す

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/12(Fri) 09:53:31

あとで頑張って書き込んでみますね(笑)
まだなっちファンはいないな、、。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/lime/lime.cgi?down


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/12(Fri) 15:26:40

やっとこさ第2陣切ってきました(笑)
いや〜非常に緊張しますね。

>アッガイさん
戦闘しに行くわけではないんで(笑)


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/12(Fri) 17:15:50

うおおおおおおおおおお!!!
脚本家さん本人が

>1回目を見て、今後、どういうなっちを見たいか、よかったらきかせて下さい。
>さて、それでは皆さんの応援を励みに、今から後半戦のプロットを書き始めてみます。

って書いてくれてますぞぉ!
なっちファンの希望(妄想?)が膨らむう!!!!


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/12(Fri) 18:08:37

そうなんですか!!
今日行ってみます!!
もちろん、HNはこのままで書いてきます!
先陣、ご苦労様でした〜。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/12(Fri) 23:15:10

おぉ〜なっちゅういい人なんだ〜。
とにかく早く見た〜い。明日までもう待ちきれないっす(笑)


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 03:24:14

「遠藤春菜の動物日記 愛犬メロンの災難」名前がいいっすね^^
番宣もあったんだ〜。わすれるとこだった(汗)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2002へのレス] Re: なっちドラマ諜報部より直前情報〜 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/14(Sun) 17:14:05

行ってきました!!
                   以上報告終わり!

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2019] get 投稿者:ジミー。 投稿日:2001/01/14(Sun) 15:01:23

スペースヴィーナスGETしたっす
でもPS2持っていないっす
だからパッケージや予約特典の10人のパーソナルPHOTOデータ入り「モーニング娘。LOVEパスポート」を見ているっす
でも嬉しいっす

http://www4.ocn.ne.jp/~nono22/


[2019へのレス] Re: get 投稿者:なちゅみ 投稿日:2001/01/14(Sun) 16:48:25

スペースヴィーナス面白いですよ。
いちようPS2持ってます。
毎日、編集しまくってなっちばっかり
追っかけて遊んでます。


[2013] 初めまして★☆ 投稿者:あいみ〜★ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:24:53

初めまして。あいみ〜★です。 あいぼんファンです。あとかおりんも好き。
12歳の小6です。モー娘。大大大好きです。これから、よろしく!


[2013へのレス] Re: 初めまして★☆ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:51:23

はじめまして〜
なっちファンのバッジォです。
加護ちゃんも圭織もいいですね。
ではよろしく〜。


[2013へのレス] Re: 初めまして★☆ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/14(Sun) 04:01:37

ぐはぁ〜2回はじめましてしてしまった(^^;
いかに僕がちゃんと他の人の読んでないかバレてしまうではないか〜(謎)


[2017] ここって・・・ 投稿者:あいみ〜★ 投稿日:2001/01/14(Sun) 01:40:52

このホームページって、結構利用者が多いんですね。
さっき、チャットしてたんですけど人数多くて話にまざれませんでした。
人多いですね〜。


[2017へのレス] Re: ここって・・・ 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/14(Sun) 01:49:15

今日はたまたま多かっただけですよ
いつもは7〜8人くらいですから
また遊びにいてくださいね♪


[2017へのレス] Re: ここって・・・ 投稿者:あいみ〜★ 投稿日:2001/01/14(Sun) 01:58:07

もちろん!vogel さん、遊びどころじゃなくて 
常連目指します。


[2017へのレス] Re: ここって・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/14(Sun) 03:07:36

常連目指してください!
話題は何でもいい(娘。以外でも)ので
自分の好きなことどんどん言いましょう!


[2017へのレス] Re: ここって・・・ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/14(Sun) 03:23:33

チャットですか〜。
こんどボクも参加させてもらいます〜♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2015] 恋愛レボPV 投稿者:emiri 投稿日:2001/01/14(Sun) 00:02:51

1/15(PM4:45〜)の音楽楽園2001で恋愛レボPVが放送されます。
#待ってました〜


[2015へのレス] Re: 恋愛レボPV 投稿者:とろろ 投稿日:2001/01/14(Sun) 00:56:58

同じく「まってました〜」てなかんじです!!(≧∇≦)
非常に楽しみです。
WOWOWは画像が安定しているので捕獲にはもってこいですね!

最近、裕ちゃんアイコンが少ないようで少しさびしいな(i_i)


[2009] ★☆スペースヴィーナス☆★ 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/13(Sat) 19:18:38

今日とうとうスペースヴィーナスを買ってきました。
皆さんどんな具合ですか???

『モーニング娘。TVDJ』をやってみたんですけど
結構難しいですよ〜〜。
無事最後までいって娘。達の評価の所でかおりが
一言『ダメじゃ〜ん』って言われました・・・(泣)

私が一番気に入ってるコーナーはですね〜
『ビジュネタリウム』です。
何回見てもあきなさそうです。私は。

他の5つもコーナーもイイ感じですよ〜〜〜!!!
買ってそんはなかってです。


[2009へのレス] Re: ★☆スペースヴィーナス☆★ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:51:07

『モーニング娘。TVDJ』はダメーとしか言われた事ないです・・・。
圭ちゃんショートにしない方がいいよ〜(謎)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2009へのレス] Re: ★☆スペースヴィーナス☆★ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:54:46

2,2,2,2,3,3,2,1を続けてたら最高とよっすぃ〜に言われました♪(^^)>TVDJ


[2009へのレス] Re: ★☆スペースヴィーナス☆★ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:19:42

なっちに誉められました〜♪
全員Verもあったけど何種類あるのかな?
同じ晴れでもいろいろあるみたいだけど?

とりあえず3をうまく組み入れればごきげん度上昇しますぞ〜。

その他にも隠し映像等も満載のようなのでゲームマニアの人頑張って〜


[2009へのレス] Re: ★☆スペースヴィーナス☆★ 投稿者:あいみ〜★ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:28:53

買ったんですか?いいですね〜。私は、お金が無くて・・・買ってません。
でも、買うぞ〜。


[2009へのレス] Re: ★☆スペースヴィーナス☆★ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:38:05

僕も昨日スペースヴィーナス買いました
でもなんかいろいろあってまだやってないのですがかなり
おもしろそうだけど話によると「TVDJ」は難しいみたいですね
そーいやーゲームに付きものの隠し映像とかってあるんですかね?
もし隠し曲に「恋愛レボリューション21」があったらいいな!

多分ないと思うけど・・・


[2008] ああ、申し訳なひ・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/13(Sat) 07:11:33

現在ドラマ当日の朝7時過ぎです。
今の今までズームインサタデーになっちが生出演していました。

朝まで起きていたんですが、さあ寝ようと思いつつ
新聞を見ていたらラテ欄に「堂本剛&安倍なつみ」の文字が。
もしやと思ってみていたら!!!!

ああ、こんなにがんばって情報収集していたのに
本人の生出演の情報を事前に捕獲出来ていなかったとは・・・。
なんのための諜報部だ!!申し訳ないっす。m(__)m
とりあえずなっちの様子を報告させていただきますと
可愛かったです、相変わらず。(爆)


[2008へのレス] Re: ああ、申し訳なひ・・・ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 15:52:23

可愛かったですか〜(笑)
朝のは見なかったです。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2008へのレス] Re: ああ、申し訳なひ・・・ 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/13(Sat) 16:27:13

どうでした??
どんな内容でしたか??
知りたいです!!

見れなかったのはちょっと残念です!!( ̄□ ̄;)!!


[2008へのレス] Re: ああ、申し訳なひ・・・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/13(Sat) 16:48:10

僕も朝新聞見たら手遅れでした(;;)でも13:30からのなっち可愛いかった〜♪マジではやくドラマ見たくなってきた(*^^*)


[2008へのレス] Re: ああ、申し訳なひ・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/13(Sat) 17:01:02

昼の方は関西では放送しなかったの・・・・(T_T)

朝は剛君、秋山君、山田さんと4人プラス1匹で出演してました。
最初は番組紹介をして、どんな役どころかを説明していたんだけど、
そこで終わりかなと思ったらなんと朝のスポーツ新聞の
芸能記事の紹介と占いのコーナーまで残ってたんですよ。
で、ジャクソン5再結成とか伊達公子結婚といった
記事に対してコメントしていました。

あと、羽島アナのくだらな〜い駄洒落に「寒いです」と
ダメ出ししたり、「(ズームイン朝は)ちっちゃい頃から見てました」と
言って「ズームインサタデーは微妙に違う番組なんですけど・・」
と困られたり、「羽島さんのファンですか?」と聞かれて
「いや、福留さん・・・・」と本人の前で言ったりと
結構なっちパワー炸裂でした。(笑)


[2008へのレス] Re: ああ、申し訳なひ・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/13(Sat) 17:09:01

あと、ふだんミニモニ。といると見過ごしがちだんだけど
秋山君と山田さんがめちゃ背が高いので
なっちの背の低さが目立ってました。
そして服のそでの丈が長くて手が隠れているのが
カワイイかったっす!


[2008へのレス] Re: ああ、申し訳なひ・・・ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:34:48

よかったですね〜。
誰が主役だか分かりませんでした(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2012] ロシナンテ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:02:52

いや〜ロシナンテかなり面白かったですなー
ナッチめちゃめちゃ役にはまってて良い感じでしたね
来週が待ちどうしいです。


[2012へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:48:15

来週がまちどうしいですね♪
怒ったなっちもグー^^

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2012へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/13(Sat) 23:13:41

えかったなーーー
わいはなっちのとりこになっちまった
えがったえがった
毎週見よ


[2010] スペースヴィーナスがほすぃーー!!! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/13(Sat) 20:26:38

PS2をもってないのでできません
あと来年大学受験があるのでPS2買おうにもやる時間ありません
どうしたらいいでしょうか?
どれ位面白いんですか?
来年大学受かって買おうかなーーーー
マジ欲しい・・・・・・・


[2010へのレス] Re: スペースヴィーナスがほすぃーー!!! 投稿者:naska 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:47:16

1/18-29まで渋谷パルコに行けば体験できますぞ〜
詳しくは最新情報見てください♪


[2010へのレス] Re: スペースヴィーナスがほすぃーー!!! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 22:49:39

おもしろいというかやばい(笑)
それにしても「愛車ローンで」でなっちが
横にいるのなんかへんな気分♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2003] はじめまして。 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:22:08

はじめまして。テッペイと申します。モーニング娘。ファン歴はあまり長くないんですが、よろしくお願いします。モー娘。のなかではなっちが一番好きです。


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:41:14

はじめまして、なっちファンのバッジォです。
これから一緒に応援していきまっしょい♪
では、よろしく〜。


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ツルハチ 投稿日:2001/01/12(Fri) 00:45:17

はじめまして。なっち推しのツルハチです。
モー娘。といえばやっぱりなっちですね。
これからもよろしくです。


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/12(Fri) 00:54:03

はじめまして!
なっち好きのまりんずです。
最近、なっちが好きという人が多くなってきたので嬉しい!

それでは頑張って応援していきましょう!


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/12(Fri) 01:53:14

初めまして〜♪
俺はまりっぺ激推しです。なっちも好きです。
これからよろしくです〜!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2001/01/12(Fri) 04:58:25

初めまして!!
よっすぃ〜推しの1号。です。
これからもよろしくです!!

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/12(Fri) 09:10:55

はじめまして。
ごっちん推しのERIKOです。
これからよろしくです〜!!


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/12(Fri) 09:54:44

お初です♪
なつみ依存症のひにょです(死)
これからもよろしくでぇっす。


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/12(Fri) 18:07:22

初めまして〜。
なっちファンの通称モロコシで〜す。
ファン歴は関係ないです!強気にせめてください!(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/12(Fri) 23:30:30

初めましてー。ごっちん推しの☆ユウ☆です
これからもよろしく!


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:みやび 投稿日:2001/01/13(Sat) 02:09:53

はじめまりて♪
見ての通り”まりっぺ”中毒患者重症中のみやびでぇす!
ファン歴は私も短いです。まだ7ヶ月ですから・・・


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:とろろ 投稿日:2001/01/13(Sat) 02:36:17

はじめまして。
裕ちゃん推しのとろろです。
久々のカキコです。
どうぞ、よろしく!!


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 03:20:15

はじめまして〜♪
ってぼくもおひさだけど・・・。
ファン暦は1年くらいかな〜。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2003へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/13(Sat) 20:18:24

はじめまして。
なっちファン兼プロレスファンのプロレスファンです。
返事遅れたので読めれてないかも知れませんがよろしく!!!


[2004] 2001年11月11日は? 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/12(Fri) 06:50:47

昨日は(200)1・1・11ということで
密かにポッキ−&プりッツの日!!!
という事で(?)グリコのHPにメンバー達の年賀状が載ってます。

http://www.glico.co.jp/info/nenga/index.htm

でも、加護亜依の名前のところが加護亜”衣”になってた(笑)




[2004へのレス] Re: 2001年11月11日は? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/12(Fri) 09:50:07

ありがたく保存させていただきました(笑)
情報サンクスでした。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/lime/lime.cgi?down


[2004へのレス] Re: 2001年11月11日は? 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 03:28:40

ほんとだ。
字間違ってる・・・。
グリコさん頼むよ〜。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1994] 情報♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/10(Wed) 22:10:28

「ベスト!モーニング娘。1」のアナログ盤が2枚組で完全予約限定生産で出るようですね。
2/14(水)予約締め切りです。
CD版の初回盤は、初回限定BOX仕様です。

ザ・テレビジョンに、3ページほどミニモニ。特集がありますね。
ザ・テレ、テレガイにはロシナンテのことも結構でかく取り上げられてますね。

#っていうか、某氏が持ってるデサントのベンチコートなっちめちゃめちゃ着てるし(死)
#実際に着てるのを見ると若干敗北感が、、、。
#まいいや、赤のウィンブレ買ったし(爆)VANSのスニーカー買ったし(爆)
#なぜかミニモニ。のショートパンツもあるし(謎)、さらへあからったし(爆)
#ってよく考えたら、全部某氏絡みで手に入ったモノかも(爆)
#やはり敗北か、、、。


[1994へのレス] Re: 情報♪ 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/10(Wed) 22:19:59

アナログ版ですかぁ〜〜!!
ほしいのですがプレイヤー持ってないんですよね!!
ひにょさんは持ってるのですか??
持ってなくともgetはしとくべきですかねぇ〜〜??
どうでしょう??

ここはやっぱり情報が早いですね!!
モーとりこになってしまいました(^。^/)ウフッ(笑)
マタなんかあったらおしえてくださいねぇ〜〜
それでは!!


[1994へのレス] Re: 情報♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/10(Wed) 23:47:10

タンポポとプッチモニの間の謎の型番EPCE-5092は、
やはりというか裕ちゃんの新曲のようですね。

>モリさん
プレイヤーはもちろん持ってないけど、でかいジャケットが欲しいから買います(笑)


[1994へのレス] Re: 情報♪ 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/11(Thu) 01:27:48

じゃーおれも買おうと思います!!ていうか買います!!(笑)


[1994へのレス] Re: 情報♪ 投稿者:SUBまりん 投稿日:2001/01/12(Fri) 01:02:25

はじめまして。SUBまりんと申します。

>「ベスト!モーニング娘。1」のアナログ盤が2枚組で完全予約限定生産で出るようですね。

本当ですか!?かわねば!!CDショップとかで予約できるんですか??


[1994へのレス] Re: 情報♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/12(Fri) 09:58:02

お初です♪>SUBまりんさん
CDショップで予約できますね。
なんとなくプレイヤーも欲しくなって来ちゃった(笑)


[1994へのレス] Re: 情報♪ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 03:27:07

アナログばんもなんとなくほしいです。
プレイヤーはもってないけどね。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2006] ちょっと聞いてくれ!! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/12(Fri) 18:36:32

私は、言うまでもなくプロレスファンです。
それで、プロレスのチャットで話をして
モー娘。の話をすこししたらモー娘。のHPにいって話せ!
っていわれたんですよ。
プロレスを愛してますがモー娘。(特になっち)も大好きなんです
ちょっとわがままですかねー
すいませんこんなこと書いて・・・・。
モー娘。のファンクラブでメンバーのソロみんな買ったんですか?
ファンクラブはいりたいけど・・・・・・長すぎてごめん


[2006へのレス] Re: ちょっと聞いてくれ!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/12(Fri) 21:49:33

マジっすか!?かなりキツイっすねそこのチャット(^^;
ここのチャットは一応オールマイティなんで結構話脱線するときもしばしば(笑)
僕は全然かまわないと思いますよ?どちらも好きでいいんじゃないですかねぇ?僕はモー娘。の皆超超超超好きですし、サッカーも好きだし、TVゲーム(主に音楽ゲーム)好きだし、アニメ好きだし、ラルク好きだし、、、、
それでも全然モー娘。ファンにはかわらないと自分でも思ってます。

ソロのCDは買う金ないくせにスペースヴィーナス買ってもっと金なくなったんで買えないっす(;;)200円くらい親にもらうかな(^^;


[2006へのレス] Re: ちょっと聞いてくれ!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/12(Fri) 23:09:04

きついね〜。
そこに他に1人でもいたらもうちょっと大丈夫だったかもしれませんけど。
yukihiro417氏も言ってますがここはしょっちゅう脱線しますね。
とりあえずプロレスチャットと娘。チャット2つ同時にやってみては?

ちなみにソロCDは買いましたよ〜。
ってあれいつくるんだっっけ?(笑)


[2006へのレス] Re: ちょっと聞いてくれ!! 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/12(Fri) 23:32:04

それは、たまたまプロレスの話がしたくてしたくて仕方ないい人だったんじゃないですか??(笑)ちがいますかねぇ〜〜??


>バッジオ
それもいいですね!!でもそれって2窓だから大変ではないですか??
ボクもかいました!!2月14日です!!たぶん
ちがッタらすみません!!


[2006へのレス] Re: ちょっと聞いてくれ!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/12(Fri) 23:34:13

そんなチャットがあるんですか!!(恐)
ダブルチャットは使えますよ〜。
トリプルまではなんとかなります。(謎)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2006へのレス] Re: ちょっと聞いてくれ!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/12(Fri) 23:38:41

4つは無理ですな(笑)


[2006へのレス] Re: ちょっと聞いてくれ!! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 03:25:09

ソロは買いました^^
届くのは2月じゃなかったですかね??

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1999] ベストアルバム 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/11(Thu) 19:25:16

ベストアルバムが発売されますね
自分的には今のメンバーでレコーディングして
売って欲しかった。
なっちのソロ2曲目をいれてほしかった。


[1999へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/11(Thu) 22:24:13

ネバフォなんかは、歌いなおしするんですよね?
明日香の曲っぽいのになあ〜

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1999へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/12(Fri) 01:30:09

そうなんですか?
Never Forgetは明日香のまま入れて欲しいなぁ、、。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/lime/lime.cgi?down


[1999へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/12(Fri) 01:53:06

ボクは脱退したメンバーの歌も聴けるって報道を読んだから
録り直しじゃないと思っていたけれど
実際のところはどうなんでしょうね?
ネバフォもだけど、愛の種の再録はちょっと
やめて欲しいなぁ。

ただ、Memory〜青春の光〜は今のメンバーじゃ
たしか歌えないはず・・・・・・。


[1999へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2001/01/12(Fri) 05:01:23

もし新録するにしてもライブで歌ってる曲だけに
してほしいですね。ネバフォゲはあすかが
歌わないと意味がないですし。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1999へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:naska 投稿日:2001/01/12(Fri) 10:17:49

いままでの曲はいままでのCDでも聴けるので、新たに10人版が収録されるとしたら
それはそれで美味しいという考えはダメですか(笑)


[1999へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:ランダム 投稿日:2001/01/12(Fri) 10:56:21

タンポポ編集部で流れた物を聴く限り、
もとのままじゃないですかね?
それに他の曲はともかく
ネバフォを再録音は愚行でしょう。
OH-SO-RO放送内で飯田部長が
モーニング娘。の歴史という
発言してるので、そういう面で見ると
リミックスは必要ないのかも…?
まぁ飯田部長&ポジティバー石川では
ありませんが物事はよい方向に考えましょう(笑)

http://randam.tripod.co.jp


[1999へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/13(Sat) 03:19:10

ボク的には新録してほしいです^^
圭ちゃんのサマナイや抱いて〜が聞きたいので♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1991] なっち最高!!! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/10(Wed) 20:01:21

はじめまして
なっちまじでかわいい
プロレスも好きだけどなっちはいい


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/10(Wed) 20:33:44

始めまして〜♪
かおりん超超超超推しのyukihiro417と申します!(^^)
かおりんも好きだけどなっちも好き♪てか娘。全員好き(*^^*)
プ、プロレスは良く知らないけどサッカーなら少し知ってます(謎)

これからもよろしくお願いします♪♪


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/10(Wed) 22:11:56

はじめまして、なっち押しの高機動型アッガイです。

プロレスは闘魂三銃士の頃にめちゃはまってました。
だから先日のイノキボンバイエで武藤がつるっぱげだったのには
ちょっとショックでした。(^_^;)


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/10(Wed) 23:09:10

はじめまして、なっちファンのバッジォです。

プロレスは詳しくないですがたま〜にTVつけた時に
やってるとついつい見てしまいます。
では、よろしく。


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/10(Wed) 23:38:54

はじめまして〜♪
俺はまりっぺ激推しです。
プロレスは時々見てますがあまり詳しくはないです。
これからよろしくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:銀色矢口 投稿日:2001/01/11(Thu) 00:37:45

はじめまして。まりっぺ1推し、なっち1.5推しの
銀色矢口です。蝶野がすきかなあ・・・。
てなわけで、よろしく。


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/11(Thu) 11:03:05

初めまして〜。
なっちファンの通称モロコシです。よろしく〜。
プロレスはあまり分かりません。
サッカーなら分かります!井原レッズに!!(爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/11(Thu) 21:30:58

はじめまして☆
なっち推しまくりで壊れかけてるとうがらし。です。
(第2推しはあいぼん)
自分は、スポーツはあまり知らないので(^^;
プロレスの話題に参戦する事ができませんm(__)m
ではでは、これからもよろしくお願いします。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:赤い彗星 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:55:35

初めまして!ナッチ推しの赤い彗星です。自分は初代タイガーマスクの頃からのプロレスファンです。プロレスの話題ならある程度、任せてください。初代タイガーマスクとジャンボ鶴田は強かったな〜!これからもナッチとプロレスを一緒に応援していきましょう!では、よろしく。


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/12(Fri) 00:15:08

はじめまして。
なっちは相変わらず最高!!としか言えないまりんずです。

プロレスは俺にモー娘。を教えてくれた師匠がプロレスファンでも
あるのでモー娘。と共に詳しくなってきました(笑)
ちなみに師匠は「志賀賢太郎」みたいな人です。


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:ツルハチ 投稿日:2001/01/12(Fri) 00:36:20

はじめまして。
なっち推しのツルハチです。
プロレスはあまり詳しくありませんけど、
なっちのことはもっと詳しくなりたいです。
これからもよろしくお願いします。


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2001/01/12(Fri) 04:57:38

はじめまして〜。
よっすぃ〜大好きな1号。です。
これからもよろしくです〜。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/12(Fri) 09:18:12

初めまして!!
ごっちん推しのERIKOです。
プロレスは見たことないけど
これからもヨロシクです!!!


[1991へのレス] Re: なっち最高!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/12(Fri) 09:56:02

お初です♪
なつみちゃんにすとのひにょです。
これからもよろしくです。


[2001] ナッチの壁紙がほしいよ〜! 投稿者:赤い彗星 投稿日:2001/01/11(Thu) 21:38:03

お初です!このHPの壁紙ダウンロードさせて頂きました。でも・・ナッチの壁紙をダウンロードしている最中、スクリーンセイバーが掛かり1/3程度で終了してしまいました。何度ダウンロードしてみても、やはり1/3程度でダウンロードが終了してしまいます。どうすればナッチの壁紙を全部ダウンロード出来る様になるのですか?ナッチの壁紙がどうしても欲しいよ〜!誰か詳しい人教えてください!


[2001へのレス] Re: ナッチの壁紙がほしいよ〜! 投稿者:青汁7 投稿日:2001/01/11(Thu) 21:45:04

Windowsであれば
 デスクトップ上で右クリック
→「プロパティ」選択
→「スクリーンセーバー」タブをクリック
→スクリーンセーバーを「(なし)」に設定する
→「適用」→「OK」とクリック
これでスクリーンセーバーが起動しなくなるのでぜんぶDLできるはずです。


[2001へのレス] Re: ナッチの壁紙がほしいよ〜! 投稿者:赤い彗星 投稿日:2001/01/11(Thu) 22:32:53

ありがとうございます!スクリーンセイバーを(なし)にしてもう一度トライしたのですが、前回ダウンロードし、表示された部分しか出ずにすぐ終了してしまいそれ以上ダウンロードできません・・・!諦めるしかないのかな・・!とほほ・・・(TT)。


[2001へのレス] Re: ナッチの壁紙がほしいよ〜! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:05:48

はじめまして、なっち押しの高機動型アッガイです。
現在は主にドラマ情報収集にがんばっておりますが、
またジャブロー攻略の際には指揮のほどを
よろしくお願いします〜(笑)

「編集」→「設定」で履歴をクリアしてみたらどうです?


[2001へのレス] Re: ナッチの壁紙がほしいよ〜! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:10:43

はじめまして、なっちファンのバッジォです。
キャスバル・レム・ダイクン大好きです。あれ?名前違ったかも(^^;
PCに関してはよくわかりませんが自分は以前普通にDLできましたよ。
ではよろしく。


[2001へのレス] Re: ナッチの壁紙がほしいよ〜! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:49:20

名前あっていますよ>キャスバル・レム・ダイクン
年末やっていた「坊やだからさ・・・」の
CMもう一回やってくれないかなぁ・・・・・・・


[2000] 悪口・・・。 投稿者:華連 投稿日:2001/01/11(Thu) 20:08:11

みんな〜@
モー娘。のファンなんだから、
悪口は言わんとこーさー。。。
うちだって、加護嫌いだけどさ!!!
悪口は言いません!
モー娘。みんなを愛してます!
・・・と宣言・・・しようかな?(笑)


[2000へのレス] Re: 悪口・・・。 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/11(Thu) 21:36:59

ライバル・・・・・って事・・・・・・・・なのかな?

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2000へのレス] Re: 悪口・・・。 投稿者:みやび 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:33:31

私はメンバーの悪口は言いません。
言ってることは、まりっぺのことだけですぅ〜(超爆)