[2043] はじめまして♪ 投稿者:Blizzard 投稿日:2001/01/17(Wed) 00:31:21

はじめましてぇ、Blizzardと申します。
結構前から動画とか情報でお世話になってました。
一押しはりかっちょで今もOH-SO-RO!聞きながら壊れ気味です。
これからちょくちょくカキコさせていただくのでよろしくー♪


[2043へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/17(Wed) 00:46:44

初めまして、ごっちん推しの☆ユウ☆です。
Blizzardさんどこかでお会いした事ありませんか?
(勘違いだったらすいません)
僕も今OHーSOーRO!聞きながら半壊れ気味です。
ってことでこれからもよろしくお願いします!


[2043へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/17(Wed) 01:05:53

はじめまして、なっち大好きバッジォです。
最近、挨拶に変化なくなってきてますがよろしくです(笑)


[2043へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/17(Wed) 01:09:53

はじめまして!
なっち推しのまりんずッス。
チャ−ミー石川もなかなか好きッス。
それではヨロシクっす!


[2043へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/17(Wed) 01:30:13

初めまして〜♪かおりん超超超超激推しのyukihiro417と申します!!
僕もOH−SO−RO!聴いてました!でもかおりんがいない(;;)
このごろ4人で登場するのがものすごく少なくなってきてますね。。寂しいです。。。
それではこれからもよろしくです(^^)


[2043へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/17(Wed) 04:25:01

はじめまして♪
圭ちゃん推しです^^
よろしくです。。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2043へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/17(Wed) 09:24:12

はじめまして。なっちファンのテッペイです。
りかちゃんはなっちの次に好きです。これからもよろしくね。


[2043へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/17(Wed) 12:51:18

初めまして!
ごっちん推しのERIKOです。
これからもどうぞよろしく〜〜〜!!


[2043へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/18(Thu) 23:25:08

初めまして〜♪
俺はまりっぺ激推しです。
これから宜しくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2043へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:アニエス 投稿日:2001/01/18(Thu) 23:28:26

どうもっ、はじめまして。
なっち大好きアニエスです。
アルバム待ち遠しいですね。
ヨロシクっ!


[2043へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/19(Fri) 00:47:33

はじめまして。
なっち推しまくりで死にそうなとうがらし。です。(笑)
OH!SO!ROってなんですか?(爆)
ラジオはあんまり詳しくないもんで。
それではこれからもよろしくぴょん。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2042] ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:とろろ 投稿日:2001/01/16(Tue) 23:49:16

今日、仕事帰りにフライングGETしてきました。
なかなかよさげです!
個人的には「春夏秋冬だいすッき!」のほうが好きかな。

CD購入時に勢いあまって恋レボ21とベストのアナログ版
を予約してしまった・・・・
少ない小遣いが飛んでいく〜〜〜


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/17(Wed) 00:26:36

買うつもりだったんですが、無理でした。
無理っていうのは恥ずかしいとかじゃなくて、暇がなかったということです。(爆)
明日は買いますよ〜。絶対。

#明日から、1月いっぱいサイト巡回をお休みします。(私用)
 しばらく来れませんが忘れないでください(笑)
 
 

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:MOMO 投稿日:2001/01/17(Wed) 00:34:21

ども。お久しぶりです。聞きましたよ〜
僕も「春夏秋冬」の方が好きですね。

>CD購入時に勢いあまって恋レボ21とベストのアナログ版
 を予約してしまった・・・・

 僕なんて・・・・今わかってる分のCD(アナログ)全部予約しちゃいましたよ(;;)
 金欠でかなりキツイって言うのに(;;)


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/17(Wed) 17:31:15

オリコンのデイリーでミニモニ。1位ですね。
その反動か恋レボが10位に、、、。

CD屋さんちょこっと見渡してきたんですが、全然売ってませんね。
めちゃめちゃ売れてるのか、それとも初回出荷少なかったのか。


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/17(Wed) 17:50:36

僕は恥ずかしくてかえません・・・
だけど最近、なっち派からあいぼん派に・・・・・??
でもなっちが一番です。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょん! 投稿者:naska 投稿日:2001/01/17(Wed) 17:53:15

祝初日1位!
SOPHIA以下大きく引き離してぶっちぎりの初登場1位取れそうですね♪

>恥ずかしがってる人達
何が恥ずかしいのだろう(素)
3ヶ月も前から予約してるのに(笑)。堂々と買いに行きましょう。
むしろポスター部屋に貼りたいくらい(死)

亜依2推し(裏では1推し)ってなんでこんなに多いのだろう(謎)


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:naska 投稿日:2001/01/17(Wed) 20:55:29

買ってきましたぁ。まだもったいなくて開けてません(死)

ついでにことごとく予約してきちった。
今持ってる予約票
恋レボ21アナログ、ベストアルバム、裕ちゃん新曲、タンポポ新曲、
プッチモニ新曲、ベストアルバムアナログ
出しすぎ(素)


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/17(Wed) 21:10:02

ミニモニ。ジャンケンぴょんオリコンデイリーランキング1位
おめでとぉ〜〜〜〜ございます!!
やっぱり、モー娘。強しって感じですね!!

>naskaさん
SOPHIA以下大きく引き離してぶっちぎりの初登場1位取れそうですね♪
SOPHIAFANでもあるのでブっちぎりは悲しいです!!
SOPHIAもがんばってほしいです!!かないそうにはないですけど!!
ミニモニ。sophiaで1.2ならバン万歳です僕的には!!



[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/17(Wed) 21:26:38

ついに買ってきました〜♪フライング贈入したかったんですけど、TUTAYAはすでに売りきれ(;;)初回が手に入らなかったらマジで泣きそうでしたが、吉祥寺に2枚だけありました(^▽^)

SOPHIAさんをぶっちぬきで1位ですかぁ。。凄いッスね!!
ミニモニ。よ永遠なれ!!


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/17(Wed) 22:12:33

僕も今日ゲットしました。
なかなかいい感じです。オリコン1位いって欲しいですね。


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/17(Wed) 22:27:02

今日、途中で会社を抜けて買ってきました。
2つの店で売りきれでなくて、しょうがないんで阪急百貨店まで行って買ってきました。
なぜか手元に2枚あるんだけどね(爆)

スーツで買いに行ったから、店員さんは「自分の娘用」だと思ったかも知れんなぁ。
いや、じつは「自分用」なんすよ。店員さん・・・。

北陸の雪のおかげで会社で泊り。だだっ広いオフィスに「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」が鳴り響くのでした。(つづく)


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:ごまぴょん。(元HNけいちゃん)@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/18(Thu) 03:52:24

うーみゅ。(^^;


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/01/18(Thu) 15:14:35

ちょこっと遠いCD屋には初回ばんが10枚くらいありました。

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2042へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょン! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/18(Thu) 23:21:21

>モロコシさん
某サイトの書き込みドキッとしました(爆)
この頃自分の書き込みかなりおろそかになってました。
1月いっぱい来れないんですね。
忘れませんのでまた来てくださいね〜。


[2048] 日本全国ミニモニ。旋風(嘘) 投稿者:naska 投稿日:2001/01/17(Wed) 20:46:08

うふ、一日中頭から離れないミニモニ。が少女マンガになっちゃいました(笑)

イラストこやまゆきさんで、『小学1年生』2月号、『小学2年生』3月号、『小学3年生』4月号
から連載開始でっす。さすがにこれは買えません(素)


[2048へのレス] Re: 日本全国ミニモニ。旋風(嘘) 投稿者:naska 投稿日:2001/01/17(Wed) 20:52:43

ちなみにようやくZetimaのHPにもミニモニ。出現でっす。


[2048へのレス] Re: 日本全国ミニモニ。旋風(嘘) 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/17(Wed) 20:54:02

まじですか!!
それはボクも買うことはできません(恥ずかしくて)(笑)
誰かかったら感想を(爆)


[2048へのレス] Re: 日本全国ミニモニ。旋風(嘘) 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/01/17(Wed) 21:03:55

>小学○年生

これは某関西暴走組のひ○○ん氏に買ってもらうしか・・・・(爆)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[2048へのレス] Re: 日本全国ミニモニ。旋風(嘘) 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/17(Wed) 21:09:14

ん? 呼んだ?(笑)


[2048へのレス] Re: 日本全国ミニモニ。旋風(嘘) 投稿者:ごまぴょん。(元HNけいちゃん)@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/18(Thu) 03:49:52

やっぱあなたは偉大です。\(T∇T)/>ミニモちゃん♪(笑)


[2040] どの人かわかりません? 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/16(Tue) 04:13:32

>バッジォさん&さとさん
デジタルドリームライブ確認したんですけど、
どのひとがひにょさん&naskaさんだかわかりませんでした。
一応報告を(謎)


[2040へのレス] Re: どの人かわかりません? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/16(Tue) 09:30:12

恥ずかしいので分からなくて良いです(笑)


[2040へのレス] Re: どの人かわかりません? 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/16(Tue) 10:13:09

>ひにょさん
>恥ずかしいので分からなくて良いです(笑)
あれだけ壊れててそれはないでしょう(笑)


[2040へのレス] Re: どの人かわかりません? 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/17(Wed) 04:28:45

え、写ってるんですか??
知りたいです〜(笑)
壊れてる人壊れてる人っと(笑)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2040へのレス] Re: どの人かわかりません? 投稿者:naska 投稿日:2001/01/17(Wed) 12:12:06

あれは全員壊れてたから壊れてる人探してもわからんでしょう(笑)
抱いてHOLD ON MEのイントロの時のみんなのハイ!ハイ!の声の大きさは
あとで実際にTVで見てびびったっす。


[2040へのレス] Re: どの人かわかりません? 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/17(Wed) 17:54:19

まずデシタルドリームライブも見れなかったので・・・
どっかでUPしてませんか??

ところで、SAYAKA文字の時に管理人さん達はうつっていたのですか?

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2040へのレス] Re: どの人かわかりません? 投稿者:naska 投稿日:2001/01/17(Wed) 18:15:40

>どっかでUPしてませんか??

UPしてる場所を知っている人いると思いますが、掲示板でやりとりするのは
UPしてる人に迷惑かかっちゃうのでやめましょうm(_ _)m

>SAYAKA文字の時に管理人さん達はうつっていたのですか?

武道館21日夜公演のお話ですね。
僕とひにょ氏は全然遠いところにいたのでうつってません。
けいちゃん@ごまぴょんとSIMM氏がSAYAKA文字を持ってました。


[2040へのレス] Re: どの人かわかりません? 投稿者:ごまぴょん。(元HNけいちゃん)@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/18(Thu) 03:48:26

おわ(>_<)v
今更この話が再び出てくるとは。(^^;<SAYAKA文字

そ〜と〜使われちゃったっぽいけど、やった本人が一番驚いてます。(*_*)


[2053] つんくたうん 投稿者:naska 投稿日:2001/01/18(Thu) 02:01:13

冒頭ですこし触れてましたね
個人的にはつんくたうんVol60のタイトルがウケました。
4人がピンクの宇宙服で・・・・(笑)


[2044] 今日のテレビ出演 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/17(Wed) 09:37:23

歌の大辞テンとmusic-エンタに娘。の名前が、
Mu-Muにミニモニ。の名前が載ってますね。

要ちぇっくぅ。


[2044へのレス] Re: 今日のテレビ出演 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/17(Wed) 10:10:46

またまた!!新しい情報ありがとうございます!!
ココにくればいろいろ得る物があってとても良いですね!!
またなんかあったらおねがいします!!


[2044へのレス] Re: 今日のテレビ出演 投稿者:naska 投稿日:2001/01/17(Wed) 12:06:45

それと、いっつも忘れがちな歌の大辞テンも一応。


[2044へのレス] Re: 今日のテレビ出演 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/17(Wed) 17:49:33

ホントにここははやいですね!!
一応、自分のサイトは情報のはやさ日本一(?)を目指してるのですが
無理です・・・・(^^;
さすがにここには勝てません。どうやって調べてるのか・・・不思議です。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2044へのレス] Re: 今日のテレビ出演 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/17(Wed) 23:30:30

大辞テンはコメントとかなかったですね。
来週からも娘。はないでしょうね。
しかし、ミニモニ。があるかもしれないので要チェックですね。


[2044へのレス] Re: 今日のテレビ出演 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/17(Wed) 23:37:59

ミニモニ。余裕でなかったですね(;;)かなすぃ〜


[2037] はじめまして! 投稿者:しょうジロー 投稿日:2001/01/16(Tue) 00:47:24

はじめまして!
真夏の光線ぐらいから、あべンティーノしてますしょうジローと言います。
管理人さんをはじめなんとなく北海道的なおおらかな雰囲気が感じられた
ので思わずカキコさせたいただきました。
ちなみにSALAグッズ集めには定評(?)があって、わけわかんないもの
いっぱい持ってたりします!会社にはバレバレで、「ロシナンテ」について
は意見を求められました(笑)。うん、でもあれは良かった〜♪
なっちが出てきた時は思わず画面に向って手を振ってしまいました。
「なっち〜♪ 」って。面白そうなドラマなんで次回にも期待してます♪
あと、フィリッポ・インザーギとJIROの大ファンです。車は現行の
アコードワゴンですがホントはアルファロメオが欲しかったりします
(全然関係なくてすみません)。
こんな感じで常時壊れている自分ですがどうぞヨロシク!


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/16(Tue) 01:04:25

はじめまして〜
昔も今もなっちを応援しつづけてるバッジォです。
なかなかいい会社ですね。僕もそういう会社就職したいな〜。
F・インザーギ、こないだは久々にらしからぬちゃんとしたシュートを(謎)
では、よろしく〜。


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/16(Tue) 01:08:26

はじめまして♪
まわりにバレて良い所と悪いところがあるようで。
ロシナンテはできれば一人で見たいですね。
人がいるとにやけるのがはずかしい(笑)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/16(Tue) 06:51:02

はじめまして!
ナッチ推しのまりんずです。
これからもよろしく〜。
SALAのグッズ、おいらは携帯ストラップが欲しかった・・・。


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:あっか 投稿日:2001/01/16(Tue) 09:47:18

はじめまして。
なっち1押しのあっかです。
ロシナンテ毎週かかさず見るぞう。


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/16(Tue) 22:38:14

はじめまして。
なっちファンのテッペイです。
僕はでかっちタオルが欲しかったです。


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/01/16(Tue) 23:07:13

初めまして!
なっち推しの秋名のアルファです!
僕は名前の通りアルファに乗ってます。
これからも、なっちを一緒に応援しましょう!
これからよろしく〜
おいらも、でかっちタオル欲しかったな〜!


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:アニエス 投稿日:2001/01/16(Tue) 23:20:42

はじめまして。
なっち一筋の今年27のアニエスです。
R33ライトチューンっす。
爆音は最高!スピード出るよっ!
ヨロシク〜っ!!!


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/16(Tue) 23:24:03

はじめまして〜♪
俺はまりっぺ激推しです。でも、なっちも好きですよ。ドラマ本当に続きが楽しみです。
これからよろしくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/17(Wed) 00:22:45

初めまして〜。なっちファンのトウモロコシと空と風です。よろしく〜。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:しょうジロー 投稿日:2001/01/17(Wed) 00:48:33

なさまレスどうもありがとうです。SALAグッズはテレカやうちわ、
ストラップ、卓上カレンダー、等身大POP(若干小さいけど)を始
め色々もってますがでかっちタオルだけは持ってません。うーん、ま
だまだですね!(もう終わっちゃうけど…)
>バッジョさん
ちなみに昔はインテリスタでした。ピッポちゃんビデオ(内容はほと
んどアイドルビデオ!)を見てからユ(あ)ベントスにくら替えしま
したぁ。奴はホントにいいやつです(謎)。
>秋名のアルファさん
いやあ、うらやましーです。TSですか、V6ですか?いずれにせよ
「アルファロメオはミラノのプライド」ですねっ♪

そんなわけで、気持ちは19歳(!)の20代半ば、アホ会社員です
が今後ともよろしく!


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/17(Wed) 17:53:12

はじめまして!
僕も真夏の光線くらいからのあべンティーノです(笑)
僕の学校はモー娘。ファンが少ない・・・

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2037へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/01/17(Wed) 23:05:50

自分のはTSです!本当はGTVかスパイダーが
欲しかったのですが、予算の関係で断念。
V6も考えたのですがやはり、これも予算の関係で・・。
しかし、TSでもアルファサウンドは超超超いい感じです!!


[2051] 中澤裕子のオールナイトニッポンスーパー!が聞けない人へ。 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/17(Wed) 21:54:21

インターネットラジオでも聞けますよん♪
オンデマンドじゃないので、木曜の夜、リアルタイムでしか聞けないけどね。あと、番組中の音楽も著作権の関係で流れませんけど。
http://www.allnightnippon.com/ba-time/super/


[2050] ラジオ 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/17(Wed) 21:27:30

e−NITEで娘。が1/31のゲストらしいっす。
詳しくは下のアドレスに。
http://www.tbs.co.jp/radio/


[2049] 某サイトで・・・・ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/17(Wed) 21:18:01

ゲームセンターとかボーリング場によくある
「レーザージュークボックス」に恋レボが既に
はいっているという情報が某サイトに・・・・
という事はフル?

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2022] CD他 投稿者:naska 投稿日:2001/01/14(Sun) 17:10:41

大量リリース続きますね〜
昨日アナログ2枚組予約しに行ったらSMEからまだ正式情報が店に届いてないから
また今度にしてと言われた(爆)

このHPのどこか探すとジャケ写が少し出てくるかも(謎)


[2022へのレス] Re: CD他 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/01/14(Sun) 23:50:59

僕が恋レボ21のアナログ盤予約したときには、
一応予約は取っておいて、情報が入ったら電話で連絡してくれました。
普通に予約するよりは時間かかったけど(^^;

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2022へのレス] Re: CD他 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/15(Mon) 05:02:45

アナログか〜。
どうしよ、ホントに。
連続まじきつい・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2022へのレス] Re: CD他 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/17(Wed) 17:55:48

アナログ・・・・再生できない・・(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2045] 北海道のみなさん 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/17(Wed) 12:48:55

今日の「笑ってイイとも」でやっと冬のくちどけポッキーの
CMが流れましたね。
北海道のみなさんみましたか???
私は15秒のやつを見ました。

グリコさんちゃんと流してくれてホントにありがとうございます!!!


[2045へのレス] Re: 北海道のみなさん 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/17(Wed) 14:04:12

僕もCM見ました〜
笑っていいともは1日おきにグリコのCMが流れてるから、
次は金曜日に見れるかなと思います。
その時にはキャプりたいなぁ〜。


[2045へのレス] Re: 北海道のみなさん 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/17(Wed) 17:47:41

部活いってて見れませんでした・・・(泣)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2032] 音楽学園 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/15(Mon) 16:55:30

やったー!
恋愛レボリューション21のプロモを見ました。
ビデオも撮った
えかったえかった。


[2032へのレス] Re: 音楽学園 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/15(Mon) 19:16:48

付け加え;浜崎のMは全部放送したのにモー娘。は
     途中で終わってた。
     NO CUT版のプロモが早く見たい!!


[2032へのレス] Re: 音楽学園 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/15(Mon) 19:30:51

僕もスカパーで恋愛レボリューション21のプロモ見たんですが、やはり途中で終ってました(;;)
でもミニモニ。のプロモは最後までやってくれました〜(^^)


[2032へのレス] Re: 音楽学園 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/15(Mon) 20:20:44

スカパーでやってたんですかぁ〜〜(ToT)見逃してしまった( ̄□ ̄;)!!

>スカパー持ってる人!!
スカパーでプロモやるのってなんて番組でなんチャンネルなんですか??
持ってるんですけど全然活用できてません!!


[2032へのレス] Re: 音楽学園 投稿者:あいみ〜★ 投稿日:2001/01/15(Mon) 20:32:58

え〜!スカパーでやったの?家、スカパー無いからなー・・・。
みんな見れて、いいなー。見たい・・・・・・。


[2032へのレス] Re: 音楽学園 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/15(Mon) 21:10:35

>モリさんへ
265ch(スペースシャワーTV)
266ch(パイオニアカラオケチャンネル)
267ch(第一興商スターカラオケ)
269ch(MusicJapanTV)
272ch(ミュージック・フリークTV)
731ch(Viewsic)
こんな感じですかね。僕が一番活用しているのは731ch(Viewsic)です♪
http://www.viewsic.co.jp/ ここのHPへ行けば毎日どんなプロモがやるかチェックできますよ(^^)


[2032へのレス] Re: 音楽学園 投稿者:ごまぴょん。(元HNけいちゃん)@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/15(Mon) 22:12:14

同じく見ました。(^o^)<wowow
でもなんですかぁ〜、あれはぁ〜\(T∇T)/(涙)

人が気持ちよく娘。達を見てるときに・・・。(^^;
途中で終わるなっちゅうの。(ToT)
あ〜、完全版どっかで流れないかなぁ。

ところで超ローカルな話で、すみませんが、テレビ愛知のBANG!では
もう恋レボのPVを流したのでしょうか?
あの番組I WISHの時に完全フルバージョン放送したから、まだ流してない
ようなら、そ〜と〜期待。(* ̄▽ ̄*)


[2032へのレス] Re: 音楽学園 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/15(Mon) 22:22:57

そうですねぇ〜〜最後まで見たいですねどうせなら(ToT)

>yukihiroさん
ありがとうございます!!早速チェック!!しましたぁ〜〜
ヨーチェキラって感じです(謎)


[2032へのレス] Re: 音楽学園 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/15(Mon) 22:53:55

スカパー的には267ch(第一興商スターカラオケ)がI WISHの完全版やりましたので、恋レボ21はここで超超超超期待♪


[2032へのレス] Re: 音楽学園 投稿者:emiri 投稿日:2001/01/16(Tue) 00:51:03

私も音楽学園のカットにはがっかりさせられました。(Mより1分少ないなんて...)
CSは画質的に耐えられないのでDVDで発売してくれないかな。
もちろんI WISHとタンポポ、プッチモニ、ミニモニもセットで♪


[2032へのレス] Re: 音楽学園 投稿者:naska 投稿日:2001/01/16(Tue) 01:36:24

じゃんけんぴょん@Viewsic、Just in Viewsicの文字が思いっきりかぶったので
捕獲しなおしですね(笑)。
>emiriさん
CSは圧縮率高い放送だと見るに耐えられないんですけど、Viewsicは比較的圧縮率
低め&文字のかぶりが控えめなので好きです。でもやっぱりアナログBSが一番
美しいですけどね(笑)
この年末年始はBSデジタルのハイビジョン漬けだったけど、スタジオライブで
あんまりブロックノイズがのらなかったのには関心しました。個人的考えでは、
アニメよりも映画よりも音楽のスタジオライブが一番MPEG圧縮に向かないソースな
気がしてるので。それでも激しいコントラストの映像はブロックノイズ目立って
ましたけどね。S-VHS標準程度で録画するならやっぱりアナログBSかなと思ってます。
ま、僕の場合捕獲っていったら320x240のMPEG1でいいやー、って感じなので
何でもいいんですが(^^;


[2032へのレス] Re: 音楽学園 投稿者:emiri 投稿日:2001/01/17(Wed) 01:51:01

そうですね、Viewsicは入りなおしますか。安くなったみたいですし。来週の音楽学園でミニモニが無かったらすぐに(笑)
プロモ以外ではHeyHeyHeyのライブが衣装とステージのピカピカ
さがマッチしててお気に入りです。よっすぃ〜のヘアスタイルも

気合が入っているし(^^)。CDTVのときのへんてこなサングラスも気になるところです。

BSデジタルtunerはmusixのみのために買いましたが満足しています。
個人的には4:3環境のままでも十分楽しめると思ってます。
で、ダンス&カメラワークの激しい歌のスタジオライブは確かにMPEG圧縮
にはつらいですね。恋愛レボリューション21ってまさにそれ(^^);。


[2030] あいさつ♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/15(Mon) 12:23:51

ここの管理人をしているひにょと言います。
なっちドラマの影響か、ここ数日でお初の方増えてとても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします。

HPのタイトルは「なつみ放送局」ですが、
モーニング娘。全般をサポートしていますので
なっち推し以外の人も気軽に参加してくてくださいね。

さっき日テレのロシナンテのサイトを見てみたんですが、
来週のあらすじがちょこっと(c)書いてありますね。
特にネタバレOKって人は見てはどうでしょうか。


[2030へのレス] Re: あいさつ♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:25:19

下の方きちゃったから上にあげときます。
管理人さんですよ〜。


[2030へのレス] Re: あいさつ♪ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:36:25

管理人さんこれからもよろしくおねがいします!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2030へのレス] Re: あいさつ♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:45:29

とりあえず、モロコシもあげときます。(笑)

これからもよろしくです。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2030へのレス] Re: あいさつ♪ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/16(Tue) 01:22:40

どもです管理人さん。
これからも来させていただきますね♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2030へのレス] Re: あいさつ♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/16(Tue) 10:16:09

>なっち推し以外の人も気軽に参加してくてくださいね。
そうですよ。なっち推し以外の人も掲示板やチャットにきてくださいね♪
ということで あげてみました(笑)


[2030へのレス] Re: あいさつ♪ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/17(Wed) 01:32:35

またまた上げてみる(笑)

最近あまりカキコしていませんが(爆)
これからもよろしくです〜


[2038] ゲーム 投稿者:ショウ 投稿日:2001/01/16(Tue) 01:59:01

3月にどうやらまた新しいモー娘。のゲームが出るらしいです。
ジャンルは、ボードゲーム。
イメソンに、ミニモニ。の春夏〜〜〜だそうです。
ヤマギワソフトで予約やってたから、確かな情報だとおもいます。
特典に、スペシャルカードが付くとか付かないとか・・・・・

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/2161/index.html


[2038へのレス] Re: ゲーム 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/16(Tue) 02:32:30

それは!!天空のレストランでは??
ちがいますかねぇ??
違ったらごめんなさいね!!


[2038へのレス] Re: ゲーム 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/16(Tue) 09:23:55

最新情報の方にも書いてますが。
コピペです。

2001年3月1日(木)発売 Hello!Project PS用ソフト メディアファクトリー
SLPM86734 \4,980 「天空のレストラン Hello!Project Ver.」

モーニング娘。、 平家みちよ、カントリー娘。、ココナッツ娘。、メロン記念日、前田有紀、シェキドル
フルメンバーで結成するHello!Projectとタイアップ!

〜ハラハラドキドキ・パーティーボードゲーム〜

<メンバーがオリジナルイラストキャラで登場!>
ハロープロジェクトメンバー24人がイラストになって総登場!

<<メンバー全員の生声収録!>>
イベントに合わせて各メンバーがそれぞれ100近いセリフを生声でしゃべりまくります。
「いらっしゃいませ。」「またきてね。」等の接客コトバの他「いくぞー」「やったなー」等、バトル時のかけ声まで様々なシチュエーションでしゃべります。

<<ハロープロジェクトバージョンのためだけのMAPを全4面用意!>>
彼女達の歌のイメージを生かしたMAPを新規作成

<<BGMはハロープロジェクトのヒット曲(13曲)をオリジナルアレンジ!>>
「LOVEマシーン」「ちょこっとLOVE」「モーニングコーヒー」「恋のダンスサイト」「抱いてHOLD ON ME!」「サマーナイトタウン」「ハッピーサマーウェディング」「青春時代1・2・3!」「I WISH」「Memory 青春の光」「HELLO!のテーマ」「恋愛レボリューション21」「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」

<<ハロープロジェクトならではお楽しみイベント満載!>>
ハラハラドキドキのイベントカードや正解すればボーナスがもらえるクイズなどお楽しみイベント盛りだくさん!

<<娘。図鑑!>>
ギャルソンを神様のレベルまで育てると図鑑モードでファン向けの特別メッセージを聴くことができます。

※初回限定!オリジナルイラストカード封入

<予約特典>
特製メモリーカードシール(非売品)
予約期間:1/1〜1/31
GAME TSUTAYA、GAME STUDIO、新星堂全店、すみや全店、ミニストップ、ローソンLoppiで予約受付中!


[2038へのレス] Re: ゲーム 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/16(Tue) 09:33:32

ボードゲームと言えば、ベストアルバムの初回特典が
オリジナルモーニング娘。ボードゲーム封入だとか(謎)


[2038へのレス] Re: ゲーム 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/16(Tue) 23:27:20

>オリジナルモーニング娘。ボードゲーム封入
みなさん期待して待ちましょう(爆)


[2041] アンケートしてます 投稿者:こば 投稿日:2001/01/16(Tue) 22:46:30

みなさんこんばんは
只今 アンケートしています。
題目は コンサートで聴きたい曲 です。

実は 先日のコンサートが終わった後こういう疑問が私の頭をよぎりました。
なぜ あの曲は歌わないのだろうか?もう一度あの曲が聴きたいなぁ・・・って

そこで 他にもこう思っている人がいるのでは?と思い アンケートしてみることにしました。

皆様 アンケートに参加していただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

アンケートはこちら↓からお願いします。
http://kobattchi.3nopage.com/cgi-bin/anketo/fvote.cgi

http://home9.highway.ne.jp/ryu-koba/station/


[2016] 初カキコ 投稿者:アニエス 投稿日:2001/01/14(Sun) 01:00:31

こんばんは。
はじめまして。
以前からちょくちょく覗かせてもらってます。
モー娘最新情報マメに見てます。
ちなみに、なっちの大大大ファンです。
みなさん。26歳のおっさんですが、大丈夫でしょうかね・・・(笑)
ベストアルバムも出ることですし、楽しみです。
これからも宜しくっ!

なっち!大好き〜!!!


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/14(Sun) 01:05:20

はじめまして〜♪
ベストアルバム楽しみです^^
ミラクルナイトが一番楽しみですかね〜。
ボクが一番すきなの「愛車ローンで」なんですけど
ミラクルナイトにかわるかも??

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:とろろ 投稿日:2001/01/14(Sun) 01:07:53

はじめまして!
裕ちゃん一押し、ののニ推しのとろろです。
26歳で「おっさん」だったら27歳の僕はどうなるんだろう?
好きなものは好きでいいんじゃないでしょうか?・・・と思っています。

同じくベスト楽しみです。


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:アニエス 投稿日:2001/01/14(Sun) 01:18:01

とろろさん!
俺今年の2月で27歳。つう事は、ためですね。
良かった〜。何がよかったんやろ???
でも安心した。
好きなもんは好きでホンマにその通りっす!とろろさん。

会社でもモー娘好き言うたら、ちょっと引かれるんで・・・
これからも宜しくっ!


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:とろろ 投稿日:2001/01/14(Sun) 01:27:02

ため年ですか!どうぞよろしく!!
ちなみに会社では僕が娘。好きというのはかなり有名です。(中小企業です)
が、引かれるどころか、19歳の後輩たちと娘。の話で盛り上がっています。
精神年齢が幼いともとれるが・・・
ちゅうことで、これからもよろしく!!


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:SIMM 投稿日:2001/01/14(Sun) 01:45:34

はじめまして〜。
自分も今年の2月で27歳です。
会社では当然のことながら、ファンであることは極秘です(笑)
とろろさんの環境がうらやましい感じです(^^;。
これからもよろしくです。


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:あいみ〜★ 投稿日:2001/01/14(Sun) 01:45:43

初めまして。あいみ〜★です。小6 12歳です。
あいぼん、かおりん大好きです。よろしく。


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/14(Sun) 01:53:16

初めまして。
今は よっすぃ〜推しのvogelです
これからもよろしくです
>アニエスさん
>みなさん。26歳のおっさんですが、大丈夫でしょうかね・・・(笑)
全然OKです。というか僕が知ってる娘。ファンは30近い人までいますから(笑)


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/14(Sun) 03:30:10

はじめまして。
なっちファンのバッジォです。
30歳近くの人知ってるので大丈夫でしょう。
ではよろしく〜。


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/14(Sun) 07:41:53

はじめまして!
なっち推し&遠藤春菜好きのまりんずです!
ここの掲示板に書き込み始めてからはじめて自分より
年上の人に出会いました♪と言っても俺も今年で27になるけどね。

>会社では当然のことながら、ファンであることは極秘です(笑)
俺も極秘活動です。ちなみに通常出勤時に娘。関係のイベントがあると
必ず同じ3名が会社に来てない(笑)のでいつかバレるかも♪

>アニエスさん、SIMMさん、とろろさん
おっさんのぱわーを見せてやりましょう(笑)


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:青汁7 投稿日:2001/01/14(Sun) 11:21:08

初めまして。
全員推しの青汁7です。
ファンに年齢は関係ありませんよ。娘。のファン層は結構広いですから。
娘。自体、いろいろな世代の人がいてそれでいてまとまりがある。それが人気の秘密かもしれませんね。
ちなみに私は矢口さんと同じ17です(学年は1つ下ですが)。


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/14(Sun) 13:21:59

はじめまして。
ごっちん推しのERIKOです。
高1 16歳です。
これからもヨロシクお願いします!!!


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/14(Sun) 17:11:32

初めまして〜。
なっちファンのトウモロコシと空と風(通称モロコシ)といいます。
よろしく〜。
私は21歳ですが、気持ちはあいぼんです(爆)。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:04:47

はじめまして。なっちファンのテッペイです。
21歳、学生です。
応援する気持ちに年は関係ないですよ。
これからもよろしくお願いしますね。


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:26:19

はじめまして。
自分は、12で中1です。(^^;
みなさんの言うとおり、モー娘。ファンに年齢等ありません。
みんなも社長さんも(笑)赤ちゃんもひいおじいちゃんも
ファンになりましょう!!

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:30:02

初めまして〜♪かおりん超超超超激推しのyukihiro417と申します!
僕は18歳です!マジでかおりんとタメっす!遅生まれですけど(^^;
これからもよろしくです〜♪


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/14(Sun) 23:42:59

はじめまして〜♪
俺はまりっぺ激推しの15歳です。
これからよろしくです!!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/15(Mon) 15:15:24

はじめまして
今日学校が雪で休校になった17歳の高2です。
ファンには年なんて関係ないと思うんで年下ですがよろしく。


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:37:46

初めましてごっちん大ファンの☆ユウ☆です
僕もプロレスファンさんと一緒で17歳の高2です
これからもよろしくお願いします!


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:ランダム 投稿日:2001/01/16(Tue) 11:26:48

僕も今年で27(早生まれ)、一応ゆうちゃんと
同じ学年です(笑)
26はオッサンではないと信じてます(笑)
いや、体力面ではもう超えてるか(爆)

>あいみ〜★さん、とうがらしさん
12歳…、いいなぁ若くて(爆)

http://randam.tripod.co.jp


[2016へのレス] Re: 初カキコ 投稿者:MOMO 投稿日:2001/01/16(Tue) 17:52:20

はじめましてMOMOといいます。18歳の三重県人です。
チャットのほうにお邪魔してますが・・・発言が少ないです(^^;
←大好き!!(なっちのHPなのに(汗
これから見かけたらよろしくお願いします。


[2039] 夜に・・・ 投稿者:チョックラ情報を!! 投稿日:2001/01/16(Tue) 04:09:42

テレ東の夜中にプロもがやってますよね(全部じゃないけど)
結構皆様知ってるかもしれませんが!!アサヤンないの企画などTVな主題化などの曲をやってます!!結構は発売前などにやるのでねらい目なのかもしれません!!ミニモニもやってます!!たぶんマスコミに解禁になったひからだと思います!!
モーニング娘が新曲を出したときハ見てみるのもいいかもしれません!!
荒らしじゃないんで!!名前の方は気にしないで下さい!!


[2039へのレス] Re: 夜に・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/16(Tue) 09:29:07

UFA系等のプロモやってますね。
「試験放送中」というテロップ入ってるんで捕獲する気にはなれませんが(笑)
とりあえずプロモ見たいって人は要チェックですね。


[2027] おひさしぶりっす! 投稿者:まこっち 投稿日:2001/01/15(Mon) 02:18:27

どうも、まこっちです。
ここへ来るのは相互リンクの件で
きてた時以来ですんで20世紀の頃
になりますな〜・・・こう書くと
だいぶ前って感じがしますね(笑)
ということなので、はじめましてに
しときます。^^;
よろしくね、ウフ♪(キモ!)

http://www16.freeweb.ne.jp/play/ryumako


[2027へのレス] Re: おひさしぶりっす! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/15(Mon) 02:46:22

おひさしぶりです。
昨日、某所のチャットで会いましたけどね(笑)
よろしくっす。


[2027へのレス] Re: おひさしぶりっす! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/15(Mon) 05:01:17

はじめまして!!
よろしくです〜♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2027へのレス] Re: おひさしぶりっす! 投稿者:まこっち 投稿日:2001/01/16(Tue) 05:32:59

昨日カキコしたのがあっという間に
流れててビックリです^^;

>バッジォさん
そのせつはどうも。

>あみあみあみさん
はじめまして!

http://www16.freeweb.ne.jp/play/ryumako


[2021] 初めまして! 投稿者:小川祈 投稿日:2001/01/14(Sun) 16:27:24

初めまして!
実は私は堂本剛くんのファンです。
娘。ではなっちが1番好きなこともあって、なっちファンの皆様の反応が気になって、お邪魔しました。
詳しくはわかりませんが、かなりひどい書き込みがされているサイトがあると聞いていたんですが、ココはそんなことなくて安心しました。
見方は人それぞれだし、つよファンとなっちファンでは視点も違うとは思いますが、同じドラマを楽しみにしている者同士一緒に応援していきましょうね!


[2021へのレス] 初めまして!つよしファン 投稿者:PEAT 投稿日:2001/01/14(Sun) 16:44:09

僕もはじめましてです!
最初はなっち目当てに「ロシナンテ」を見ていましたが、
剛くんもいい演技するな〜と思いました。

なっちも剛くんも基本的に異性を友達として見れる人だと思います。
(異性を友達として見れる人種と、異性は恋人としか見れない人種がいる。)
だから、そんなに心配しなくていいではないでしょうか。

なっちと剛くん、両方友達にしたい〜!


[2021へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/14(Sun) 17:07:58

初めまして〜。なっちファンのトウモロコシと空と風です。
剛君の芝居は何回か見てますが、うまくなりましたよね〜。
なっちは初ドラマなんで、剛君に色々教えていただきたいな〜なんて思います。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2021へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:20:25

はじめまして。なっちファンのテッペイです。
剛君のキャラって面白くていい感じですよね。
「ま、いっか。」のセリフが気に入ってます(笑)


[2021へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:23:29

はじめまして。なっち推しのとうがらし。です。
ツヨシのあの演技、格好は結構すきです。
あの後にフジテレビのLOVELOVEでキンキ(堂本兄弟?)を
見ると別人みたいです。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2021へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:45:00

初めまして〜♪かおりん超超超超激推しのyukihiro417と申します。
僕は結構堂本さん出演ドラマは見てるほうだと思います。
青葉のころとかマジで最高ですしたよ(^^)今回のロシナンテも最高でした♪なっちと堂本さんのカラミシーンに期待してましたけど1話目はちょっとだけでしたね(^^;でも最後の堂本さんのシーンは良かったっす〜(^^~)


[2021へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/14(Sun) 23:13:40

はじめまして〜、なっちファンのバッジォです。
ドラマはとてもよかったと思いますよ。
剛君は今後多少キャラ変わってくるのかな?って感じしますが
いい感じだと思います。
yukihiro417氏も言ってますが青葉のころとかいいですね。
何か今思うと剛君出演ドラマそぉ〜とぉ〜見てるようです。
では、一緒に応援していきましょう。


[2021へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/14(Sun) 23:29:50

はじめまして〜♪
俺はまりっぺ激推しです。
ドラマ剛君いいキャラ出してましたよね。
このドラマはなっちも出てるんで今後も楽しみです。
これからも一緒に応援していきましょう!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2021へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/15(Mon) 15:19:31

はじめまして
なっちファンです
剛くんのキャラはなかなかいいと思います
なっちが剛くんどうからんでいくかとても楽しみです。


[2021へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:34:51

初めまして。ごっちん推しの☆ユウ☆です
剛君ドラマにはまってて良い感じですね来週が楽しみですな〜
ってことでこれからもよろしくお願いします!


[2021へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:54:20

はじめまして!
なっち&春菜推しのまりんずです。
剛君は結構好きです。だから別になっちが出てなくても多分見た。
よく考えたらここ最近の主演のドラマは全部見てる!
剛君は2枚目もできるし、3枚目も出来るし、これからもどんどん
伸びていきそうなので、そのうち1,2を争う俳優になれるかも。
と、俺は勝手に思ってます。
それではこれからもヨロシク!


[2021へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/16(Tue) 01:20:52

はじめまして♪
ボクも剛好きですよ^^
ボクも剛ファンの感想見にきんきのHP行ったり
してみました^^

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2036] 昨日のハロー!モーニング 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:46:06

昨日のハロモニで最後の視聴者プレゼントのクイズの答えって
何なんですか?番組中に不覚にも少し眠ってしまって
いったい何曲やったのか分かりません
もし数えてて知っている方がいたらどなたか教えて下さい。


[2036へのレス] Re: 昨日のハロー!モーニング 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/16(Tue) 01:18:37

うちのHPの掲示板にもかきましたが
12曲だと思いますよ。たぶん。
まちがってたらごめんなさい・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2024] ミニモニ。ジャンケンぴょん!のミニゲーム 投稿者:プニモニ。 投稿日:2001/01/14(Sun) 19:43:14

おはスタのHP、http://www.tv-tokyo.co.jp/oha/
に久々に行ったら、「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」
のミニゲームができてました。

30位までは名前を載せられるのですが、
なっち推しのプニモニ。は3勝までで挫折しました(笑)
で、現時点のハイスコアは24勝!!裏技があるのかなぁ?


[2024へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょん!のミニゲーム 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/14(Sun) 20:21:38

やってみましたけど。。。全然だめでした(^^;今のとこ6勝です(;;)
24勝なんて不可能だよ〜(;。;)


[2024へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょん!のミニゲーム 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:46:16

ランキング乗りました(^▽^)28位です!!でもすぐおろされそう(^^;


[2024へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょん!のミニゲーム 投稿者:naska 投稿日:2001/01/14(Sun) 22:06:23

うふ、ちょっと亜依のあるところを見せてみた(死)


[2024へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょん!のミニゲーム 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/14(Sun) 22:31:53

イイ線いきましたけど、あなたの亜依に負けましたm(_ _)m>naskaさん


[2024へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょん!のミニゲーム 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/14(Sun) 23:26:05

7勝が精一杯でした。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2024へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょん!のミニゲーム 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/01/15(Mon) 22:36:24

僕もやってみました。9勝がやっとです!
88勝の、ののりんさんて凄いな〜!


[2024へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょん!のミニゲーム 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/15(Mon) 22:51:45

あなたのののに対する亜依は本物です(笑)>ののりんさん


[2024へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょん!のミニゲーム 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/16(Tue) 00:16:57

え〜ナンダこれ〜。
10分ぐらいやって3勝止まり・・・。
俺、じゃんけん弱すぎ〜!
ののりんさんマジ凄すぎ。


[2024へのレス] Re: ミニモニ。ジャンケンぴょん!のミニゲーム 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/16(Tue) 01:16:47

3勝しかできない・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2031] レスありがとうございます・ 投稿者:小川祈 投稿日:2001/01/15(Mon) 16:01:50

レスつけて下さった皆様、ありがとうございます・・・
たくさんお返事を頂けて感激です(≧▽≦)

2話はつよとなっちの絡みが多そうでとても楽しみです。
なっちはドラマ初出演で色々大変だと思いますが、彼女の気取らないホンワカした雰囲気はこのドラマにピッタリだと思います。
お忙しいので、出ずっぱりというわけにはいかないでしょうが、このドラマにはなくてはならない存在になってくれると期待しています。

つよファンのサイトではどうしても「つよカワイ〜・」という意見ばかり(私もなんですけど/痛)なので、皆様のご意見はとても興味深く、ウレシク思っております。また遊びにこさせて頂きますので、宜しくお願いします(^-^)


[2031へのレス] Re: レスありがとうございます・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/15(Mon) 19:32:46

どんどん来てください!待ってます♪
早く続きが見たいっす(*^^*)


[2031へのレス] Re: レスありがとうございます・ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:43:14

こちらこそよろしくです!
私も剛君サイトに行きましたが、娘。ファンとは違う新鮮な視点がとても
勉強になりました。面白いですね。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm