[2079] フライング♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/23(Tue) 21:53:41

今日 フライングで恋愛レボリューション21(アナログ版)
とスペースヴィーナスのサントラを購入しました。
ただしアナログの方は聞けません・・(死)
スペースヴィーナスの方は聞いてます♪
このCDでプレミアムデータが満載のWEBサイトにアクセスできる
キーディスクなのでみなさん買ってみては?


[2079へのレス] Re: フライング♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:17:35

アナログ買いました。
予約してなかったので結構まわっちったけど無事数枚(謎)確保。
多分聞くことは無いと思うけどジャケットが良い感じですね。
飾ってます(笑)
スペヴィサントラは、、、どしましょ(笑)


[2079へのレス] Re: フライング♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:18:30

同じくスペースヴィーナスのサントラ購入してきました。
まだ聞いてませんが・・・(死)

>vogel(偽HN)さん
あなたがカードで買う分のアナログ版複数枚、何十分も持ってた
私は一体なんだったのでしょう(謎)
今日、明日と正念場中の正念場で忙しいのに・・・。


[2076] おひさで〜す。 投稿者:ツルハチ 投稿日:2001/01/23(Tue) 00:53:10

みなさん、ご無沙汰しております。えっ?忘れてるって?
まあ、ここ最近来てなかったんでしかたないですけど……。
話は変りますけど、実は私某よっすぃ〜サイトの副管理人をやってるんです。
よかったら一回来てみて下さいね。お待ちしております。

http://www5.ocn.ne.jp/~juliarno/


[2076へのレス] Re: おひさで〜す。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:11:18

はい、覚えてますよ(笑)
後ほど見させていただきますね。
ではでは。


[2071] ニュ〜シングル! 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/21(Sun) 22:55:44

友達から聞いた噂ですのでホントかどうか分からないのですが
タンポポのニューシングルのタイトルは「卒業旅行」で
プッチモニのニューシングルのタイトルは「ラストアタックGOGOGO」
みたいです。
違ったらすいません


[2071へのレス] Re: ニュ〜シングル! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/21(Sun) 23:13:52

結構前からその噂は聞いてますね。
でもホントなのかな?3色の方もどうなんだろ〜?
誰か真相を知ってる人いないのか〜。


[2071へのレス] Re: ニュ〜シングル! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/21(Sun) 23:31:22

どうなんでしょうね。
卒業、ラストアタックってなんか終結って感じがしますが(笑)
もしやラストシングル?(爆死)


[2071へのレス] Re: ニュ〜シングル! 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/01/22(Mon) 01:20:43

う〜ん、時期的(3月卒業)に、
そんな感じのタイトルにしたのかもねん♪
真相はいかに・・・。


[2071へのレス] Re: ニュ〜シングル! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/22(Mon) 04:02:54

どうなんでしょうね?
ボクは一応そっちの方で話すすめてますけど(謎)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2071へのレス] Re: ニュ〜シングル! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/23(Tue) 21:26:27

ひにょ>もしやラストシングル?(爆死)

こらこら。(笑)


[2074] HONDA 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/22(Mon) 17:40:59

http://www.zakzak.co.jp/top/3t2001012202.html

HONDAの記者発表会があったようですね。
新スクーターの「クレアスクーピー」のキャラクターに決まったようです。
やはりというか、16歳以上のメンバーしかいませんね(笑)
でも、なってぃがいない、、。
ドラマ撮影で忙しかったのかな?

娘。とは関係ないですけどオリコンの社長が亡くなったようですね。
http://www.zakzak.co.jp/top/3t2001012203.html
http://www.oricon.co.jp/0122.html
合掌。。


[2074へのレス] Re: HONDA 投稿者:ごまぴょん。(元HNけいちゃん)@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/22(Mon) 17:47:29

なにゅ!(*_*)
合掌・・・。ぺこっ!m(__)m


[2074へのレス] Re: HONDA 投稿者:naska 投稿日:2001/01/22(Mon) 18:24:49

お、スクーピーの実機がようやく一般初公開ですね♪
買わなきゃいけないんでしょうか(死)

ちなみに発表会には全員揃ってなかったけど、キャラは当然10人で
やりまっす。POP他も10人分・・・。とりあえずTシャツ欲しいな(素)


[2074へのレス] Re: HONDA 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/23(Tue) 12:53:26

うーん、○マハの「○ィーノ」そっくり・・・。


[2077] HONDA 投稿者:naska 投稿日:2001/01/23(Tue) 05:18:41

ようやくScootownのHPが本格始動でっす!
http://www.clean4.com
壁紙他多数ありまっす。


[2077へのレス] Re: HONDA 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/23(Tue) 06:50:20

行ってきました〜。
ごっちん探しにやたら時間がかかる(笑)


[2077へのレス] Re: HONDA 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/23(Tue) 09:32:47

なんかめちゃめちゃ気合い入った作りですね〜。
とりあえずFLASHは全部保存完了。

それにしても娘。効果というかなっち効果恐るべし。
スクーピーめちゃ欲しくなっちった(爆)


[2077へのレス] Re: HONDA 投稿者:ごまぴょん。(元HNけいちゃん)@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/23(Tue) 11:18:47

あははぁ〜(^^;
ごっぴんに遅いって叱られちゃった。(@_@)

でも、きゃわいいからいいのだー(>_<)v

ってか、欲しくなるね、乗らないくせに。(爆)<スクーピー
うーみゅ、その前に法廷速度60km/hにしようや。(^^;<無責任発言


[2077へのレス] Re: HONDA 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/23(Tue) 12:39:11

今日、関西では10ch(日本テレビ系)でマスコミへのお披露目してましたね。
出席者は上から5人だけ。中学生5人は「学校」とのことでしたが、良く考えたら原付免許ムリだから、無免許運転防止のために自粛かな?


[2077へのレス] Re: HONDA 投稿者:naska 投稿日:2001/01/23(Tue) 12:49:34

ちなみにiモード版(上のHPにも紹介あるけど)
http://www.clean4-i.com/
着メロ、待ち受け他多数でっす。昨日まではつまらないページだったけど(笑)

関連ニュース
http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010123/ent/11300000_maientc703.html
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010123/ent/10340000_fujient003.html
言ってることが違うのがおもしろいです(笑)

>管理人
>スクーピーめちゃ欲しくなっちった(爆)

某さんのために買った(謎)Dioを売って買いましょう。
Dio持ってても意味ないっしょ(死)


[2073] はじめまして! 投稿者:tommy 投稿日:2001/01/22(Mon) 01:14:04

初めまして、tommyと申します。
以前から、ちょくちょく覗かせてもらってました。
なかなか、いい雰囲気のHPで、これからカキコもしていこうかと
思っています。

ちなみに一押しは、市井ちゃんです。
脱退した今も変わらず大好きです。市井ちゃん推しの方が
あまりいないようので肩身が狭いですが、よろしくお願いしますm(__)m

P.S.現役メンバーでは、ナッチが1番です(^o^)/


[2073へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/22(Mon) 01:17:38

tommyさん初めまして〜

確かに市井さん推しは少ないような気もしますが
肩身が狭いだなんて思わずどんどんカキコしましょう。
・・・って、僕自身があまりカキコしてないのに言えないか(爆)

とにかく、よろしくです〜。


[2073へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/22(Mon) 03:09:22

はじめまして〜なっち大好きバッジォです。
紗耶香好きの人結構いますよ〜。
ただし、一部偽者がいるので注意です(謎)
わけわかなレスでしたがよろしく〜。


[2073へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:KOH 投稿日:2001/01/22(Mon) 03:20:26

初めまして〜〜
紗耶香推しのKOHです。
>脱退した今も変わらず大好きです。市井ちゃん推しの方が
>あまりいないようので肩身が狭いですが、よろしくお願いしますm(__)m
そんなことありませんよ
これから紗耶香を応援しましょう!♪
よろしくです
P.Sバッジォさんへ 偽者って・・・(謎)


[2073へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:KOH 投稿日:2001/01/22(Mon) 03:22:27

↑訂正
これから紗耶香を応援しましょう!♪→これからも紗耶香を応援しましょう!♪
すいませんm(_ _)m


[2073へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:えいきち 投稿日:2001/01/22(Mon) 03:27:29

私も脱退前は市井一押しでした。
うーん、過去の映像見るたびに複雑な思いがあります。
ん〜。
これからよろしくおねがいします。


[2073へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/22(Mon) 04:00:28

はじめまして^^
ボクもさやりん好きですよ♪♪
よろしくお願いします♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2073へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/22(Mon) 09:08:36

はじめまして!!
ごっちん推しのERIKOで〜す♪
さやりん推しなんですか〜、さやりんが早く戻って来るように
応援しましょう!!
では、これからもよろしく!


[2073へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:yagu 投稿日:2001/01/22(Mon) 13:35:45

初めましてー^^
もし紗耶香がまだ娘。にいたら間違いなく2推しになっていました♪
紗耶香推しは結構いますよ!
最近○○推しと誤解を受け肩身が狭いです。(謎)

http://www5.tkcity.net/~mari/


[2073へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/22(Mon) 13:57:06

お初です♪
ここの掲示板でも脱退前はさや推しかなりいましたよ。
ちょこらぶ、恋ダン当たりの市井人気は爆裂してましたからね。
個人的にはあの頃の娘。が一番好きかな(笑)
いつかのソロデビューの日を楽しみにしています♪

ではではこれからもよろしくです。


[2073へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/22(Mon) 23:13:53

はじめまして。なっちファンのテッペイです。
実は市井さんが卒業した後にファンになった者なので、市井さんの事はあまり知らないんですが、よろしくお願いします。


[2073へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/22(Mon) 23:48:26

はじめまして。
なっちが大好きなまりんずです。
市井ちゃんの脱退は去年の出来事では1番衝撃的事件でした・・・。
何年かかってもいいから戻ってくるのを待ってます。


[2075] 疲れる!! 投稿者:saimon 投稿日:2001/01/22(Mon) 23:25:29

久しぶりのカキコです。いや〜〜最近は、受験生ということで全然遊ぶ余裕
がありません。でも、二月になればじゃんじゃん遊べるので二月になるまで
さようなら〜〜〜〜


[2064] なっちを1位に! 投稿者:けんしろう 投稿日:2001/01/20(Sat) 14:55:37

なっちの笑顔はホントにカワイイね。
生まれ変わってもハイジのような生活したいだなんて
(姉さんの突っ込みも分かる)

ところで、TBSカウントダウンTVで、恋人にしたいアーティストの
ランキング投票を受付しています。
みなんさの投票で、なっちを前回3位から1位にしましょう!
投票は↓
http://www.tbs.co.jp/cdtv/request.html


[2064へのレス] Re: なっちを1位に! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:34:46

既に投票しました。
どこぞでは、1位から10位まで娘。独占計画なんてのもやってるようで(笑)


[2064へのレス] Re: なっちを1位に! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:37:24

なっちの笑顔は世界一です。
かわいすぎです。
投票もしておきました♪

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2064へのレス] Re: なっちを1位に! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:43:30

ひにょさん同様既に投票しました。
自分は、そのどこぞから飛びました(笑)


[2064へのレス] Re: なっちを1位に! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/21(Sun) 01:39:19

投票してきました!
この発表っていつ頃やるんだろう?
CDTV毎回見てるわけではないので忘れないようにしなくちゃ♪
今度は「笑顔がまぶしいアーティスト」あたりやってくんないかな。


[2064へのレス] Re: なっちを1位に! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/21(Sun) 01:57:02

正確にはちょっとわかんないけど
毎年、1月と7月はこのアンケートだね。
だから2月の放送でしょう。


[2064へのレス] Re: なっちを1位に! 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/21(Sun) 02:07:04

僕も投票して来ました!
なっち最高!


[2064へのレス] Re: なっちを1位に! 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/01/21(Sun) 02:49:11

投票したんだけど、
ごっちんに 票いれちゃった(爆)
ま、いいよね(^^)ノ


[2064へのレス] Re: なっちを1位に! 投稿者:ごまぴょん。(元HNけいちゃん)@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/21(Sun) 09:22:04

同じくしたけど
ごっぴんに、票入れました。(@_@)v

まっ、愛してるから仕方ないか。(爆)


[2064へのレス] Re: なっちを1位に! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/21(Sun) 17:20:16

投票してきました〜〜。
ごっちんにだけど。
好きだからしょうがないね!!!


[2064へのレス] Re: なっちを1位に! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/21(Sun) 23:16:12


ごっちんが3人並んでる〜。
最近なっち以外が並ぶのも珍しいですねぇ〜(笑)
みなさんで活気あふれる板にしていきまっしょい♪


[2064へのレス] Re: なっちを1位に! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/22(Mon) 04:04:03

では私は圭ちゃんに・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2060] はっぴーばーすでぇ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:01:21

やぐちー、お誕生日おめでとー。
もう18歳になっちゃったのね♪
これで一緒にお酒飲めるね←大きな勘違い

うーん、これからはせくすぃーれでぃーまっしぐらでいつまでも
クラクラさせてくださいなm(_ _)m


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:03:09

やぐちぃ〜、誕生日おめでと〜
これでますますセクスィ〜になっちゃいましたね。
これからもどんどんセクスィ〜になってください。

>naskaさん
予告通りですね(笑)


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:08:43

まりっぺ。お誕生日おめでと〜う!!
これからもまりっぺのセクスィ〜さはエンドレスだー!(謎)


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:09:52

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これで目指すせくすぃ〜美女に段々近づいて行きますね(今もそうだけど)
これからもタンポポと娘。、ミニモニ。青色7とがんばってください♪


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:33:00

18歳のお誕生日おめでとう〜。
これからも裕ちんにキスされまくりの、
みんなに愛されるやぐってぃ〜でいてくだ〜い。

>う゛ぉげる氏
tsunagiも(笑)
むしろtsunagiを一番頑張って欲しいな(笑)


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:34:36

まりっぺ誕生日おめでとう!
今日から9時?過ぎてもテレビに出れるね。


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:39:23

誕生日おめでと〜。
愛してますぅ〜(壊)
いつまでもぉ〜(死)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:40:38

18だね〜!おめぇ〜〜〜(^_^)∠※PAN!

セクシーなマリッぺが大好きさ!
実は2推しはマリッぺなのだぁ!!!!!!!!

お、またまたProfile更新せねば・・・。


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:56:18

>ひにょ
>tsunagiも(笑)
すいませんtsunagiもです。m(_ _)m
これからもご活躍期待してます


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/01/20(Sat) 01:23:21

お誕生日おめでとぉ〜♪やぐぅ♪
18歳かぁ♪ほんとにいつまでも
変わらない矢口でいてください!
もう愛してるよ〜♪♪好き好きっ♪(極壊)


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/20(Sat) 01:37:36

やぐてぃさ〜ん誕生日おめでとー!
背はちっちゃいけどまじで意外にせくすぃーなんだよね。
1度でいいからセクシーび〜むを至近距離で喰らって
みたいです♪(おそらく即死)


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/20(Sat) 01:49:01

はっぴ〜ば〜すで〜。
いつまでもちっちゃいやぐっちゃんでいてね。


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/20(Sat) 02:49:14

>テッペイさん
>今日から9時?過ぎてもテレビに出れるね。

超重要です!すげー良いところに気づきましたね(笑)


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/20(Sat) 03:03:20

>テッペイ
>今日から9時?過ぎてもテレビに出れるね。
14才以上17歳以下10時まででは??<労働基準法>


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/20(Sat) 03:36:02

労働基準法的には
1、15歳未満は労働者として雇ってはいけない
2、15歳以上18歳未満は夜10時以降労働させてはいけない
ですね。
ただ、放送業界でこれとは別に自主規制などをしてたりするとしたら、その内容については
全然わかりません(笑)。だれか教えて♪
とりあえずおこちゃまが21時以降出てるのはあまり見ないですよね。


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/20(Sat) 03:39:46

↑ちょっと訂正
2、では例外として深夜の労働が認められてるケースがいろいろあります。
また業種によって規定が変わったりするっていう項があったんですけど、
この前の改訂で無くなっちゃってよくわかりません。
だれかこの辺の専門家さん見てないかな〜(笑)


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/20(Sat) 04:20:09

やぐちぃ〜お誕生日おめでと〜♪♪
これからもそのせくしぃ〜さで僕達を魅了してね(笑)
せくしぃ〜なやぐちぃも好きだけど、超超超超かわいい〜やぐちぃも好きよん♪


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:16:33

ぎりぎり間に合った。矢口っちゃん、誕生日おめでとう!

これで年が1コ近づいたかな?(誤解)


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:33:20

誕生日おめでと〜
ふぅ、ギリギリ間に合った(爆)

ちなみに、テレビは夜9時までみたいですが、
ラジオはなぜか夜11時までみたいですね。
ほんと、これって何を基にして決めてるんでしょ?(笑)

まぁ、とにかくこれからはオールナイトニッポンにも
出ようと思えば最後まで出れますね♪(笑)


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:41:38

まりっぺ明けましておめでとう〜、
じゃなくて誕生日おめでとうございます(死)
なんかあの笑い声が好きです(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/21(Sun) 00:57:03

まりっぺー誕生日おめでとう♪
18歳かーもう大人だねー。
今年もセクシーさ抜群で頑張ってね

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2060へのレス] Re: はっぴーばーすでぇ 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/21(Sun) 17:24:08

まりっぺーお誕生日おめでと〜〜〜〜〜う!!!
どんどん大人の女性になっていきますね。
ちっちゃくてまりっぺにしかない個性をこれからも
テレビやコンサートで出していってね〜〜!!




[2069] 娘。ネタじゃないけど 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:25:45

娘。関係の事じゃないのですが皆さんが住んでるとこでは
雪、降ってますか?
僕は東京に住んでいるのですが結構たくさん(2〜3cmぐらい)
雪がつもってます。
僕はあんまり生の雪(っていうか天然の雪)を最近触ってなかったので
今日触れて一人でかなりテンション上がってます!
でも明日には雪、溶けちゃうんだろうな〜(泣)


[2069へのレス] Re: 娘。ネタじゃないけど 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:38:32

北海道は一面の雪景色です。
でもここ最近はうんざりするほど雪が降るということはないですねぇ。
その代わり今年は気温が低くて風邪をひいてしまいそうですが(笑)


[2069へのレス] Re: 娘。ネタじゃないけど 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:39:57

旭川なんて凄いです。
雪は札幌とあまり変わらないと思いますが、
気温が・・・・・
旭川郊外ではニュース等でも話題になったとおり
マイナス三十何度というところまでいきましたから・・・

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2069へのレス] Re: 娘。ネタじゃないけど 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:43:25

うちは、神奈川ですがさっきまで雪降ってました。
今は雨になっちゃいましたが。
吹雪の中1人でプラカ持ちしてた自分に拍手(謎)


[2069へのレス] Re: 娘。ネタじゃないけど 投稿者:えいきち 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:44:06

大阪、雪まだ降ってません。
雪もどきみたいなのはあったようななかったような。
でも奈良、和歌山の山々は少し積もってるような気がします。
マイナス30度、未体験ゾーンですね。すべてこおっちゃうような
そんな気がします。


[2069へのレス] Re: 娘。ネタじゃないけど 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:49:50

>道民さんs←複数形(笑)
そちらに比べればこんなのまだまだ甘いんでしょうね。
冬の北海道ってのも体験してみたい。
って行くんですけどね(笑)


[2069へのレス] Re: 娘。ネタじゃないけど 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:56:21

>管理人さん
3月末は冬というほど冬じゃないですよ(笑)
体験するなら今の北海道を体験しましょう、そ〜と〜寒いですからぁ(爆)


[2058] ナショナルエアコン新CM 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/19(Fri) 17:13:48

皆さん!ナショナルエアコン新CM見ましたか??
私ついさっき新CMが流れてるのをしりましたよ〜〜!!
まだ流れてるんでスカね??

「かいてき3まい」のCMってなんで期間限定だったんでしょうか??
もっと流せばいいのに・・。



 


[2058へのレス] Re: ナショナルエアコン新CM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 02:28:10

新しいCM流れたんですか?
うーん、全然見れてませーん(笑)
明日のLOVELOVE愛してるとかちぇきぃでしょうかね。


[2058へのレス] Re: ナショナルエアコン新CM 投稿者:naska 投稿日:2001/01/20(Sat) 02:51:35

なにげに正月には迎春2001って空飛んでるようなCMやってましたね。

それとはまた違うVerが出てるのかな。


[2058へのレス] Re: ナショナルエアコン新CM 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:47:36

確かに快適3まいのCM期間限定っていうのは結構つらいですねー。
僕なんてまだ年末に1回しか見たことありません(^^;
今日のLOVELOVEは・・・・・もうすぐ終わってしまいます・・・

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2067] ミニモニ 投稿者:kaori 投稿日:2001/01/20(Sat) 19:39:59

ミニモニのCD,GETしました。


[2067へのレス] Re: ミニモニ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:45:49

ゲットしたいけど・・・恥ずかしい!!(*^^*)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2068] 今週のロシナンテ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/20(Sat) 22:50:52

今週の春菜ちゅわんはなんか峰岸あゆみちゃんと
キャラがかぶっていたなぁ。(笑)
しかし次週予告の時の春菜ちゅわんの笑顔は
凶悪そのものだったです。アレはオトコを狂わせる笑顔です。

ところで、女子寮のお姉さんの半纏にハロプロショップの
開店記念プレゼントのバッジがつけてありましたね。


[2068へのレス] Re: 今週のロシナンテ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:31:01

うーん、春菜ちん殺人的に良かった。。
もちろんなっち自身もかわいいんだけど、
配役服装髪型メイク撮り方全部自分好みみたいっす(笑)

そう言えば、おじゃマンボウでもロシナンテSPやってましたね。
二人一組で動物の真似をして当てるってやつでした。
剛&なっちペア圧勝でした。
まだいまいち出演者同士でコミュニケーションとれてないかなって感じはしましたが(笑)


[2068へのレス] Re: 今週のロシナンテ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:39:40

何故かおじゃマンボウの方から感想。
剛君に負けた自分が情けない(^^;←かなり謎発言です(謎)

本題の方ですけど、春奈ちゃんかわいいね。
でも予告見る限り来週からはもっと(笑)
今週は出番が多くてよかったなって感想です。
あっ、ドラマの内容の感想がない(爆)

あのメールって来週もあるのかな?
あるとしたらアレが結構ポイントになってきそうですね。
とにかく来週も楽しみです。


[2068へのレス] Re: 今週のロシナンテ 投稿者:えいきち 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:39:58

今日はじめて見ました。私は原作も何もしらないけど、
人の感情描写・動物描写、かなり引き込まれるものがありました。
なっち、いうまでもなくかわいい・・というか美しくなった
気がします。泉ピン子、どことなく半笑いしてたような気がします。
ハロプログッズ、私も見っけました。
とにかく来週も見よっと。


[2068へのレス] Re: 今週のロシナンテ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:44:28

宿題やってて見れなかったー(泣)
うぇーん(←かなりバカだと思われます)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2056] 理華ちゃん16歳おめでとう。 投稿者:あいぼん 投稿日:2001/01/19(Fri) 12:14:08

理華ちゃん誕生日おめでと。たんぽぽ頑張って


[2056へのレス] Re: 理華ちゃん16歳おめでとう。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 02:26:06

誕生日おめでとう〜。
ちなみに梨華ちゃんですね(笑)


[2056へのレス] Re: 理華ちゃん16歳おめでとう。 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:42:39

遅れたけどりかっち誕生日おめでとう!!
うーん、何を書けばいいのか・・・

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2062] 笑顔 投稿者:なっち大好き 投稿日:2001/01/20(Sat) 10:26:33

なっちの笑顔は最高に可愛い!やっぱなっちは笑ってるときが一番可愛いべさ! なっち大好き世界中の誰よりもなっちが好きだよ。
今日は、MUSIX!とロシンナンテ見るからね!ばいぶるるん


[2062へのレス] Re: 笑顔 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:33:31

個人的には不安そうななっちも好きなんですが、、。
やばいでしょうか(爆)<自分


[2062へのレス] Re: 笑顔 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:38:35

なっちは笑顔が1番かわいいですが、
全てがメチャクチャかわいいです!!

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2062へのレス] Re: 笑顔 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:41:26

>ひにょさん
全然やばくないです。自分もです(爆)
ちなみに馬鹿やってるなっちも好き・・・
ようするにとにかくなっちが好きだ〜〜〜〜〜〜(爆)


[2065] ここにあったのね☆ 投稿者:まりこ 投稿日:2001/01/20(Sat) 17:04:46

以前ここにきてたんですけどモームスの中のメンバーの中の安倍なつみ
にこのサイトあったのになくなってたからどこにいったのかと思って
ました。そしたらモームスのところにふつうにあったんですね。
いつもすぐメンバー安倍なつみに直行するもので気づきませんでした。
よかった♪
今日もロシナンテ楽しみです♪ドラマのなっちってさらにかわいい☆
ですよね。もうなっち大好き☆


[2065へのレス] Re: ここにあったのね☆ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/20(Sat) 18:02:19

きっとYahoo!のカテゴリの話ですね♪

なっち以外にも娘。全般扱ってるサイトですのでカテゴリはモーニング娘。
の方になってます。


[2065へのレス] Re: ここにあったのね☆ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:36:29

カテゴリ変更しました。
娘。全般系サイト目指してますんで。

これからもよろしくでっす。


[2063] 無題 投稿者:なっちLOVE 投稿日:2001/01/20(Sat) 14:33:11

矢口真里が18歳の誕生日を迎えましたおめでと〜


[2061] スペースヴィーナスのぺ〜じ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:19:16

皆さんもうSONYのスペースヴィーナスのサイト見ましたか?
メンバーひとりひとりのコメントやスペースヴィーナスに
関する説明がありますよ!
見てない方は是非見てみては。結構コメントが面白かったですよ

http://www.sonymusic.co.jp/VisualStore/SpaceVenus/


[2061へのレス] Re: スペースヴィーナスのぺ〜じ 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/20(Sat) 00:48:52

早速行って来ました!
よっすぃ〜の「宇宙、いいですよ、宇宙。」ってのが僕的にヒット!
あと中澤姉さんのコメントも印象的でした。
もちろんなっちもよかったですよ♪


[2061へのレス] Re: スペースヴィーナスのぺ〜じ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 02:40:50

サイトができた当時よりなんとなくコンテンツが減ったような気がしますね。

この前某さん家でちょこっとスペヴィやらせてもらいましたが、
思ってたより不健全なソフトなんですね(爆)
よく言えばファン向け言いますか(笑)
なってぃ〜をズームとかやっちゃうと、いやぁんって感じになります(笑)
うーん危険。


[2035] また載ってますよ 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:39:44

今日(15日)の読売夕刊にまたなっちの特集が載ってますよ。
相変わらずかわいいですよね。
理想の大人はおかあさんだそうです。


[2035へのレス] Re: また載ってますよ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:44:33

なぜ夕刊ばかり・・・(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2035へのレス] Re: また載ってますよ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/16(Tue) 00:15:34

この前と同じくWAKU WAKU SELECTIONですね。
毎回だいたい2回くらいにわたっての特集なので。
そのうちZIP ZAPにも載らないかな〜。


[2035へのレス] Re: また載ってますよ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/17(Wed) 17:56:42

おかあさんが理想・・・・・
エライ子や・・(謎)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2035へのレス] Re: また載ってますよ 投稿者:ごまぴょん。(元HNけいちゃん)@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/18(Thu) 03:44:48

そういえば、あの人も理想は母上様でしたなぁ〜(謎)


[2035へのレス] Re: また載ってますよ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 02:35:15

はい、1/15の読売夕刊です。
右上のお家アイコンクリックしてみてください。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/lime/lime.cgi?down=http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/20010115_yomiuri_natsumi-chan.jpg&name=20010115_読売夕刊_なっち


[2035へのレス] Re: また載ってますよ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 02:39:18

1/18の読売夕刊にも載ってました。
同じく右上のお家アイコンクリックしてみてください♪

とりあえずこれで終わりのようですね。
3日分4部ずつ買っちゃった(アホ爆)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/lime/lime.cgi?down=http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/20010118_yomiuri_natsumi-chan.jpg&name=20010118_読売夕刊_なっち


[2057] ミニモニ 投稿者:あいぼん 投稿日:2001/01/19(Fri) 12:20:06

ミニモニ。さいこうCD10枚買ったよ〜 あいぼん大好き   住所誰か教えて〜。


[2057へのレス] Re: ミニモニ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/20(Sat) 02:27:08

ファンなら住所とかそういうのは詮索しないようにしましょうね。


[2054] 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/19(Fri) 00:16:58

16歳おめでとう〜。
よく考えたら、昨日まで15歳3人いたのね。

さて、明日は誰が一番最初に書き込むかな?(笑)


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/19(Fri) 00:19:30

誕生日おめでと〜♪
そうか15歳3人いたのか、気がつかなかった(笑)

明日は誰だろ?
とりあえず1番レスを狙います(笑)


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/19(Fri) 00:22:36

梨華っちおめでと〜♪♪
今年はポジティブ石川という名で頑張ってください♪(*^▽^*)


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/01/19(Fri) 00:38:55

梨華ちゃん誕生日おめでと。
かなり亜依してます(壊)
がんばってね♪

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/19(Fri) 00:45:41

おめでとうございます!
おめでとうございます!
おめでとうございます!(謎)

新メンバーの年齢をあまりしらない
とうがらし。でした。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/19(Fri) 00:48:59

16歳の誕生日おめでとぉ〜
実は娘。には85年生まれが3人いるんだよね(笑)

ちなみに今日が誕生日の有名人は(週間テレビジョンより)
宇多田ヒカル('83年生まれ)
ウド鈴木('70生まれ)
松任谷由美('54生まれ)
う〜ん、結構凄い人が多いんですね・・・


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/19(Fri) 01:04:58

梨華ちゃんお誕生日あめでと〜〜〜
だんだんと大人になっていきますね(笑)
これからも応援(壊れ)していきま〜〜す
ということでお誕生日おめでとう♪


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/19(Fri) 01:27:07

りかっちょ誕生日おめでと〜
これでHONDAのCMもお姉さんチームと一緒に
ヘルメットをかぶれますね〜


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2001/01/19(Fri) 01:40:35

ちょい、遅れて、おめでとぉ〜い♪
16歳かぁ〜。
まだまだ、これからに期待だね!!

お、Profile更新せねば。(*・・*)


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:ごまぴょん。(元HNけいちゃん)@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/19(Fri) 03:24:10

そ〜と〜気が付いてたけど、敢えて言わなかった。(爆)<梨華っちょも15歳

とりあえず、お誕生日おめぇーです。ぺこっ!m(__)m
ちなみに、自分はまだごっぴんやよっすぃ〜と同じ15歳です。<16進数表記(爆死)

生で見る梨華ちゃんそ〜と〜気に入っていますよん。(^o^)
チャーミーもそ〜と〜。\(^O^)/

でわ、ちゃお〜♪


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/19(Fri) 06:24:59

りかっちょ、おめでと♪
いつかちゃ〜み〜石川SPをハロモニでやんないかな。
これからも黒髪と細っい足を保ちつつ頑張ってくらはい♪


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/19(Fri) 10:37:03

梨華ちゃん誕生日おめでとー!
これからも頑張って♪


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/19(Fri) 10:51:54

よく考えたら、
中学生的年齢が4人
高校性的年齢が2人
大学生的年齢&その他(笑)が4人
うーん、高校生が一番少ないのか。

年齢的にはごっちんが下から3番目。
なんとも(笑)

>甘海老さん
お、宇多田ヒカルも今日誕生日なんだ。
ウド鈴木もある意味凄い人ですね(笑)


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/19(Fri) 17:06:05

りかっちお誕生日おめでとう♪
16歳かー、俺の歳をどんどん離していくねー。
メンバーからプレゼンともらうのかな?もらうとしたらどんな物もらうんだろう?
まあ、これからも応援していくので頑張ってね!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:社長さん 投稿日:2001/01/19(Fri) 17:41:50

あろがとうがざいます。


[2054へのレス] Re: 梨華ちゃん16歳おめでと〜♪ 投稿者:Blizzard 投稿日:2001/01/19(Fri) 17:57:33

りかっちょ誕生日おめでた〜♪
嗚呼、感動で涙がぁ(T-T)
これからもかな〜り頑張ってください♪


[2046] ザ・テレビジョン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/17(Wed) 15:52:45

に、なっち単独でインタビュー&グラビア載ってますね。
もてぃろんロシナンテ関係です。
単独は去年の2月頃のマガジン以来かな?

って事で、要ちぇっくぅ。


[2046へのレス] Re: ザ・テレビジョン 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/17(Wed) 17:46:47

!!!それは買うしかないです!!!

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2046へのレス] Re: ザ・テレビジョン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/17(Wed) 23:25:49

もち要チェックですね。
今日テスト終わった(いろんな意味で・・・)
癒されました〜。

単独は去年のJUNON以来じゃないのかな?

愛と追憶のモーニング伝説の最終回だけどこれは単独とは言わないのかな?


[2046へのレス] Re: ザ・テレビジョン 投稿者:しょうジロー 投稿日:2001/01/18(Thu) 00:25:10

早速買ってまいりました!
安倍ちゃん、ホントにいい表情をするなあ♪
だけど次回のあらすじにはちょっと気になる箇所がありましたね。

単独、他にもMYOJOとか…サイパンのやつ。
あれは単独じゃなかったでしたっけ?


[2046へのレス] Re: ザ・テレビジョン 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/19(Fri) 01:25:57

しかしメロンが亡くなったとの事。合掌。


[2046へのレス] Re: ザ・テレビジョン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/19(Fri) 01:33:41

亡くなった犬ってやっぱりメロンの事なんでしょうか?
うーん、合掌。。


[2046へのレス] Re: ザ・テレビジョン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/19(Fri) 01:54:21

やっぱメロンのことだったのか・・・
そうかなとは思ってはいたんだけどね。
合掌。。。


[2046へのレス] Re: ザ・テレビジョン 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/19(Fri) 10:33:01

僕もみました。
亡くなった犬ってやっぱりメロンだったのか・・・ 合掌。
でもなっちかわいかった・・・


[2055] 娘の動画をダウンロードできます。 投稿者:kravitz 投稿日:2001/01/19(Fri) 01:53:24

モーニング娘の動画をダウンロードできるホームページを作りました。ダウンロードした動画は人にあげるなり、ホームページに載せるなりお好きにお使いください。一応ホームページに載せる場合はメールを下さい。 

http://www.norluss.com/kravitz.html


[2020] よろしく! 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/01/14(Sun) 15:48:46

初めまして!
自称ダウンヒラースペシャリストの秋名のアルファです!
車とプロレス(格闘技系も)、モー娘。(特になっち)
が大好きな26歳(気持ちは18歳)です。もちろん車のBGMは
モー娘。です!街乗り時もそうですが、特に峠を攻めている時は最高!
ちなみに、愛車はALFA ROMEO 155です!
モーニング娘。の事あまり詳しくないのですが、
今度チャットの方も参加させてもらおうと思います。
これから よろしく!




[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/01/14(Sun) 17:12:40

初めまして〜。
なっちファンのトウモロコシと空と風です。よろしく〜。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/14(Sun) 20:55:29

はじめまして。
なっちファンのテッペイです。
僕もまだそんなに詳しくはないので
一緒に勉強?していきましょう(笑)
これからもよろしく。


[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:28:41

はじめまして。
なっち推しのとうがらし。です。
ちなみに2推しはあいぼんです。
僕は中1なので車は運転できませんが、
レースゲーム(アーケード)は好きです(笑)
僕も他の人に比べては詳しくはないので、
テッペイさんとも一緒によろしくお願いします

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/14(Sun) 21:40:52

初めまして〜♪
かおりん超超超超ウルトラハイパー激推しのyukihiro417です(^^)
峠せめてるんですか!!凄すぎです(笑)頭文字D見てから結構あこがれてます♪下り最強っすかぁ。。(*^^*)
僕はプロレスは全然知りませんK−1は少しだけ知ってます。
これからもよろしくです〜!


[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/14(Sun) 23:16:02

はじめまして〜。
なっちファンでペーパードライバーのバッジォです(爆)
格闘技等は詳しくは知りませんがTVでやってると見る方です。
では、よろしく。


[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/01/14(Sun) 23:36:49

はじめまして〜♪
俺はまりっぺ激推しです。これからよろしくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/15(Mon) 06:39:53

はじめまして!!
なっち推し&交通違反しまくりの(笑)まりんずです。
外車で峠攻めですか?!すごいですね。
俺の愛車はHONDAの「INTEGRA TYPE−R」っす!
最近はけーさつが怖くてスピード出せなくてHONDAエンジンが
泣いてます・・・。


[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/15(Mon) 12:35:09

はじめまして!!
ごっちん推しのERIKOで〜す。
これからもよろしく〜〜!


[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/15(Mon) 15:08:48

はじめまして!!!
なっちファン&名前のとおりプロレスファンのプロレスファンです
プロレス話やモー娘。話なら話せます
チャットは来月行くと思うんでそんときはよろしく!!


[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/16(Tue) 01:24:34

はじめまして〜♪
よろしく〜^^

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:ランダム 投稿日:2001/01/16(Tue) 11:21:40

おいらもペーパードライバー(金色)
いいなぁアルファかぁ…、アルファもいいけど
俺的にいつかは乗りたいあの赤い車…
つーか娘。となにも関係なしだ(爆)

http://randam.tripod.co.jp


[2020へのレス] Re: よろしく! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/19(Fri) 00:51:34

愛車ローンで(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm