[2122] 加護書店 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/30(Tue) 23:23:27

ローカルネタ?ですが知って人は知っている加護書店ですが
1月某日潰れました(爆)
ただ、それだけです(^^;


[2122へのレス] Re: 加護書店 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/30(Tue) 23:56:43

アイブックスですね。
でもこれって意外に重大事件では(笑)


[2122へのレス] Re: 加護書店 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/01/31(Wed) 00:47:07

う〜ん、一度逝ってみたかった・・・・(涙)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[2122へのレス] Re: 加護書店 投稿者:naska 投稿日:2001/01/31(Wed) 01:56:44

一度逝きました(笑)
あのときやっぱし占い本買ってレシートげっとしておくべきだったか


[2122へのレス] Re: 加護書店 投稿者:えいきち 投稿日:2001/01/31(Wed) 02:15:13

ついにそこまで不況の波が・・・。
日本国政府もODA海外経済援助活動より、
加護書店(アイブックス)を経済支援してあげればいいのに、
どうせなら。


[2122へのレス] Re: 加護書店 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/01/31(Wed) 02:57:03

えぇ〜!!!!!!!!
あ、あそこ潰れましたか(^-^;;

高校時代よく行ってたのに残念(−−;
本屋があった建物事態はどうなっちゃったんでしょ・・・。

う〜ん、利用させてもらってただけに、
「御世話になりました」としか(^-^;;


[2122へのレス] Re: 加護書店 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/31(Wed) 03:58:44

>ぱるさん
建物事態は存在していますよ。
最近ではLOVE論買った記憶があります。
最近じゃないか(爆)


[2113] 明日のワンダフルで・・・。 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/01/30(Tue) 00:55:38

明日のワンダフルは、「モーニング娘。」特集だそうです。
デビュー当時からふりかえるらしいッス♪

いじょっ。


[2113へのレス] Re: 明日のワンダフルで・・・。 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/30(Tue) 01:15:37

お、さんきゅー(^o^)v


[2113へのレス] Re: 明日のワンダフルで・・・。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/30(Tue) 10:16:12

本人コメントもあるようですね。
ちぇっくちぇっく。


[2113へのレス] Re: 明日のワンダフルで・・・。 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/30(Tue) 14:45:30

まじっすかーーーーーー
貴重な情報ありがちょう!!


[2114] 1位 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/01/30(Tue) 11:22:24

ベストアルバム買ったべさ!娘。はシングルは1位取ったことはあっても、アルバムは取ってないから1位になって欲しいべさ。
 初回限定のすごろくはなっち好きか娘。好きな友達とやるべさ、ってゆうか誰かミーとすごろくやろうぜ!


[2114へのレス] Re: 1位 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/30(Tue) 14:41:45

絶対1位になるべさ。
すごろくいっしょにしましょう!


[2117] オフィシャルショップ情報 投稿者:naska 投稿日:2001/01/30(Tue) 12:56:28

1月13日にアイドルをさがせ!が収録に来ました。
当然圭織とりんねも・・・。知ってたら行ったっちうねん(笑)
というわけで、その証拠として2人のサイン色紙が店内にあります。
また、お買い物をした時にFC会員証を見せるとミニモニ。の
ポケットカレンダーをくれます。1−4月なのでまた次作もあるという
ことでしょう(笑)

さらに2月10日からはバレンタインプレゼントがあります。
メンバーのメッセージカードみたいなのがもらえるのかな??


[2115] get 投稿者:ジミー。 投稿日:2001/01/30(Tue) 11:32:24

べスト!モーニング娘。1とsweet morning cardUと
雑誌:Musicnetとガールズ・ヒッツとガールズポプをGETしたっす。
トレカをしまうアルバムみたいなものが一枚のトレカ付きで2000円で売っていたけどそれを買うとトレカを全部そろうまで集めて、はさんしてしまいそうなので
買わなかったっす

http://www4.ocn.ne.jp/~nono22/


[2108] おはつです。 投稿者:caster 投稿日:2001/01/29(Mon) 01:06:46

初カキコです。はじめまして。

・札幌のモーニング娘。展初日に行ってきました。結構良かったですよ。
・娘をあまり知らない先輩に、”モーニング娘。で誰が好きですか?”と
 聞いたら、”1番右の子。”と言っていました。ん〜誰のことなんだろう?
・素朴な疑問。基本的に学生の娘は、学校はどうしてるんだろう?誰か
 知っていますか?(プライベートな事なんであまり関与しない方がいいか
 な?)
最近、あずきバーにはまってます。以上、casterでした。


[2108へのレス] Re: おはつです。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/29(Mon) 12:09:26

お初です♪

>札幌モーニング娘。展
僕も前に渋谷の娘。展行ってきました。
思ったよりおもしろかったです。
1番右の人って誰でしょうね(笑)

>学生の娘。
中学生はみんな行ってるんじゃないかな?
中3の2人は高校進学どうするんでしょうね。
梨華っち高校やめたようです。
やぐちは今年高校卒業ですね。

余り答えになってませんね(^^;

ではでは、よろしくです。


[2108へのレス] Re: おはつです。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/29(Mon) 12:45:14

はじめまして〜。

>札幌モーニング娘。展
僕は誘われたけど忙しくて行けませんでした(死)←渋谷
1番右の人って誰だ〜(笑)

>学生の娘。
中学生は一応行ってるみたいだね。
あと、矢口は99年時点では確実に行ってたけど今どうなんでしょう?
ただ、言えることはあまりプライベートのことに関与しない方がいいと思いますよ。

では、よろしくぅ〜。


[2108へのレス] Re: おはつです。 投稿者:caster 投稿日:2001/01/30(Tue) 08:33:32

管理人さん、バッジォさん、お返事ありがとうございます。
あまり掲示板など利用したことがないもので・・・。
うれしいですね、返事があると。今日ベストを買う予定です。
ではでは。
独り言:ファイナルファンタジー]が7月発売予定なので、夏のボーナス
    でPS2買う予定です。嗚呼、だが鬼武者やりたい・・・


[2106] 『ベスト!モーニング娘。1 』発売直前企画ですぅ〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/28(Sun) 21:45:54

メジャーデビューから丸3年経ち、ついにその汗と涙と感動の
ベストアルバムが発売されます(笑)
そこで、ベタな企画ですがあなたのベストアルバムを教えてください!
ってやつです。
私は面倒なので恋レボ買った時に作ったCDをあげときます(爆)
そんなわけで「トウモロコシ」入ってるけど皆さんは
ちゃんと考えて”娘。”のベストを書いてくださいね(笑)
ちなみに私のCDの作成日は平成12年12月12日です。

1、恋愛レボリューション21・・・一応このCDのメインです
2、NIGHT OF TOKYO CITY・・・裕ちゃん曰く「一番フリが難しい」
3、好きで×5・・・ライブでアカペラで唄いたいって言って、すでに1年半過ぎました圭ちゃん(笑)
         あの時、ラジオでなちまりけいのアカペラ聞けて幸せ
4、忘れらんない・・・矢口さんも好きだべさ
5、Memory青春の光・・・娘。の曲で1番好きです
6、Happy Night・・・電信柱♪いいた〜い
7、インスピレーション!・・・キャイーン(謎)
8、Never Forget・・・涙無しでは聞けないだべさ
9、せんこう花火・・・なっち単独系で一番好きです
10、トウモロコシと空と風・・・ぶる〜すかい♪
11、ふるさと・・・おかぁ〜さん(謎)
12、例えば・・・シャララララ・・・♪
13、抱いてHOLD ON ME!・・・初のオリコン1位曲ですぞ
14、サマーナイトタウン・・・初めて聞いたときの感動は凄かったです
15、モーニングコーヒー・・・復活希望!!
16、さみしい日・・・当時の娘。メンバーの心境があらわれている名曲です

こんな感じです。
暇な方はレスでもしてくだされ(笑)
何度も言いますが皆さんはちゃんと娘。のベストを考えてくださいね!!


[2106へのレス] Re: 『ベスト!モーニング娘。1 』発売直前企画ですぅ〜 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/28(Sun) 22:58:07

ボクのベストアルバムは・・・・・一概には言えないなぁ。(^_^;)
とりあえず現在通学に使っているMP3プレーヤーに
入れている曲を挙げてみようっと。

1,さんぽ・・・CD化希望!
2,インスピレーション!・・・ほんまかいな〜!
3,恋愛レボリューション21・・・超超超、良い感じ!
4,ふるさと・・・やっぱこれっしょ。涙止まらないっす。
5,MEMORY〜青春の光〜・・・復活させてぇぇぇぇ。
6,トウモロコシと空と風・・・これも外せないっす。
7,恋・・・カバー曲集だけあって名曲揃いの中でも一番好き。
8,秋桜日和・・・同じく姉さんのカバー曲から。大好き。
9,LAST KISS・・・この系統のタンポポをもう一度見たいっす。
10,くちづけのその後・・・3rdの中では一番好き。
11,Never Forget・・・言わずもがなっすね。
12,せんこう花火・・・(/´θ`)/ なってぃ〜♪
13,例えば・・・「巻き戻して聴いた」が切ないっす。
14,愛の種・・・原点!へたうまっぷりが最高。
15,さみしい日・・・さやかを思い出しますです。(T_T)

12月に作ったんですねぇ。だから前半3曲新曲が入ってます。(笑)
あとは結構バラード系が多いなぁ。電車の中で寝たかったからかなぁ。
なんか趣味に走ってますね。


[2106へのレス] Re: 『ベスト!モーニング娘。1 』発売直前企画ですぅ〜 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/01/29(Mon) 01:15:46

暇じゃないけど(爆)

1、愛の種・・・原点ですね
2、抱いてHOLD ON ME!・・・・ねぇ笑って。
3、忘れらんない・・・・ハモリが良いです
4、ふるさと・・・PV見てたらちょこっと涙が・・・・
僕が娘。ファンになる前から、良い曲だなって思ってました。
5、おもいで・・・泣きました(本当)
6、WHY・・・・詩が好きです。
7、サマーナイトタウン・・・・なぜか好き(爆)
8、通学列車・・・・メロディが好きです。
9、恋のダンスサイト・・・・ノリが良いですねぇ。
10、ワガママ・・・詩が好きです。
11、さみしい日・・・・はじめて聞いたのが紗耶香の卒業のときで、この曲の詩が紗耶香を唄っているようで・・・
12、memory青春の光・・・・PVが好きです(謎)
13、恋愛レボリューション21・・・・シングル曲の中では印象が強い曲ですね。
14、ダディドゥデドダディ・・・初ライブのラストの曲で思い出の曲ですね。
15、恋の始発列車・・・ラストに持ってきた意味は特に無いです(爆)

ユニット曲入れるなら
たんぽぽ・ラストキッス・青春時代1,2,3!・捨てないでよ・乙女の心理学
の5曲を選びますね。

mp3プレイヤーといえば、去年、胸ポケットに入れていたプレイヤーが
前かがみの姿勢になったときに落ちて壊れて、
メーカーのサポートに修理代金聞いてみたら14000円も取られることを
知って、修理をあきらめた苦い経験があります(^^;

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2106へのレス] Re: 『ベスト!モーニング娘。1 』発売直前企画ですぅ〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/29(Mon) 12:36:43

1、NIGHT OF TOKYO CITY(始まりはこれじゃないと落ち着かない(笑))
2、Happy Night(ソロダンスが頭に浮かびます)
3、恋愛レボリューション21(曲聞くと踊りが先に頭をよぎります)
4、モーニングコーヒー(な〜っち♪か〜おり♪)
5、サマーナイトタウン(当時的にかなりはまったらしい)
6、せんこう花火(激しく胸キュン♪)
7、Memory 青春の光(ラメ付けまくってます)
8、真夏の光線(なってぃ〜の笑顔に激しく胸キュン♪)
9、ふるさと(色々な意味で極めました)
10、LOVEマシーン(やっぱこれがないと落ち着かないかな)
11、愛車ローンで(コンサートが浮かびます)
12、好きで×5(セカンドモーニング全体的にかなり良いですね)
13、おもいで(かすれ具合がぐぅ)
14、おねがいネイル(娘。の黎明期って感じで)
15、ダディドゥデドダディ!(最後はこれじゃないと落ち着かない(笑))


[2106へのレス] Re: 『ベスト!モーニング娘。1 』発売直前企画ですぅ〜 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/29(Mon) 22:22:59

1.恋愛レボリューション21(絶好調にはじまります)
2.DANCEするのだ!(つのだ☆ひろじゃなくてダンス★マンの連続です。
           初コンサートを思い出すぅ)
3.恋のダンスサイト(ウーッハーッ)
4.サマーナイトタウン(第1期(?)に逆戻り〜)
5.IWISH(いつものモー娘。とはちょっと違う感じでGOOD)
6.くちづけその後(バックが好きです)
7.ハッピーサマーウェディング(中学入学当時の初心にかえれます)
8.ふるさと(なんか思い出深い(?)曲です。)
9.真夏の光線(プロモにはまりました。全体的に好きです。)
10.トウモロコシと空と風(ヘッドホーンで聴くとドキドキ(爆))
11.愛の種(この頃ファンになってない時期で聴いた回数も少ないのに思       い出深い感じがします。)
12.ふるさと(またかい・・・)
13.恋の始発列車<アルバム>(メロディーとバックが好きです)
14.Memory青春の光(これ聴いてからモー娘。に興味もったから・・)
15.ダディドゥデドダディ!(これはやっぱひにょさんと同様で最後です)

ファーストアルバムまだしっかり聴いてないや(笑)


http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2106へのレス] Re: 『ベスト!モーニング娘。1 』発売直前企画ですぅ〜 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/30(Tue) 01:20:41

「まりんず・モーニング娘。ベスト!10」

1.抱いてHOLD ON ME!〜Sexy Long Version〜
2.NIGHT OF TOKYO CITY
3.愛車ローンで
4.ヨロシク!(選ぶの俺ぐらい?)
5.恋の始発列車(どっちのバージョンも好き)
6.インスピレーション!(是非今度ライブで1)
7.未来の扉(やっぱダイエットやめよっかなー、え”〜〜〜)
8.HappyNight(LOVEマシーンが出るまでは最強)
9.A MEMORY OF SUMMER’98
10.「、、、好きだよ!」(是非今度ライブで2)

もぐ。さんとこに書いたのと同じです(笑)
今回のベスト盤に入ってない曲から10曲選んでみました♪
この選曲はライブでまたやって欲しいっていうのも入ってます。
ちなみに1曲目の「抱いて〜」は初めて逝った娘。コンサート
「モーニング娘。HELLO!ハッピーニューイヤー’99」
{ゲスト:平家みちよなのである意味ハロコンですよ(笑)>バッジォさん}
での1曲目で、いつかまたやって欲しいです。
しかもこのコンサートは「抱いて〜SexyLong」で始まり「抱いて〜normal」で終わるという「抱いて〜」マニア?にはたまらなかったライブでした!


[2106へのレス] Re: 『ベスト!モーニング娘。1 』発売直前企画ですぅ〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/30(Tue) 01:51:17

>まりんずさん
こっちでも、ぐはぁ。2回も言わなくても〜(笑)
抱いてマニアにはたまりませんね。
FREEDさん逝ったのかな?(謎)
ちなみにヨロシクは刑事の中でなっちが一番好きな曲ですぞ。


[2106へのレス] Re: 『ベスト!モーニング娘。1 』発売直前企画ですぅ〜 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/30(Tue) 06:25:16

>ちなみにヨロシクは刑事の中でなっちが一番好きな曲ですぞ。
え!本当!なんだよ、なっち気が合うじゃん!
眠いけどTONIGHT なっちにヨロシク〜♪


[2107] モー娘のサイン 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/29(Mon) 00:54:27

なんか最近どーしても、娘。全員の直筆サインが欲しいのです。
オークションのサイトに行ってみてもそのサインが数万円もするので
どーしても手が出せません。(ちなみにあるお店では7人の時の
直筆サインは6万8000円でした。本物かどうか知りませんが)
いったい娘。全員の直筆サインの相場っていくらぐらいなんでしょうか?
そしてどなたか娘。の直筆サインを持っているという幸せな方
いらっしゃいますか?


[2107へのレス] Re: モー娘のサイン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/29(Mon) 12:00:44

個人的にサインってのはその場でもらうって事に意味があると思うので、
オークション等では買いたくないですねぇ。
もちろん人それぞれですから金出してでもでも欲しいって人いると思いますが。
でもこの前のハロモニでプレゼントしてたハロプロメンバー全員のサイン書いた羽子板は欲しいかも(笑)
ハガキ出し忘れたけど(死)

相場はどのくらいなんでしょうね。
神保町とかは馬鹿高いでしょうけど(笑)


[2107へのレス] Re: モー娘のサイン 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/29(Mon) 23:13:57

今思うと僕も同感でやっぱサインはその場でもらいたいですよね〜
でもかなり無理に近いと思います(笑)


[2096] Re:アンケ−ト 投稿者:TOMOKO 投稿日:2001/01/26(Fri) 16:51:30



とうがらし。さんごめんなさい。題名真似しちゃって!
本当にごめんなさい!!

TOMOKO


[2096へのレス] Re: Re:アンケ−ト 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/29(Mon) 22:38:01

別に構いませんよ。
別に著作権侵害だ!なんて思う事もないですし(それは大げさすぎか)
別にアンケートだったのでアンケートとしただけですし・・

国語の文法を思いっきり無視した別にばっかりの書き込みでした。
(なんも考えないでやってたらたまたまこうなった)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2096へのレス] Re: Re:アンケ−ト 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/29(Mon) 22:40:02

よく見たら僕が前回書いた「アンケート」のレス記事だったんですね。
ここの掲示板はレスされたものが上にあがるので
昔のにレスしても良かったと思いますよ。
永久にしようできる記事でもありますから。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2103] 自己紹介」 投稿者:牧野雄偉 投稿日:2001/01/28(Sun) 11:31:07

こんにちは。牧野ゆういです。11さい。どくしんです。小5です。これからもどうぞよろしく。

http://お


[2103へのレス] Re: 自己紹介」 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/29(Mon) 12:03:37

初めまして、2x歳、独身です。
自分の中では結婚してますが(意味不明)

では、よろしくです。


[2103へのレス] Re: 自己紹介」 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/29(Mon) 12:36:02

初めまして、2x歳、独身です。
自分の中では結婚してますが(意味不明)

では、よろしくです。


完全にマネしてる人(死)


[2103へのレス] Re: 自己紹介」 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/29(Mon) 22:33:14

はじめまして。
ていうかもうひとつの書き込みにもレスってしまいました(笑)
小5ですか。
ちなみに僕は中1ですよ♪
年齢が近いものとして(笑)よろしくお願いします。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2100] 無題 投稿者:牧野雄偉 投稿日:2001/01/27(Sat) 23:18:37

はじめまして!僕は、牧野雄偉です。なってt


[2100へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/28(Sun) 00:00:26

初めまして。
住所等の個人情報を掲示板に書き込むのは危険ですので、
削除いたしました。


[2100へのレス] Re: 無題 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/29(Mon) 22:31:01

はじめまして♪
同じなっちファンとしてこれからもよろしくお願いします。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2104] 無題 投稿者:ナッチ大好き 投稿日:2001/01/28(Sun) 17:57:59

ナッチ超かわいい
2が圭ちゃんで、3がりかちゃんだよ。
よろしくね!


[2104へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/29(Mon) 12:10:45

なってぃ〜かわいいですね。
不意に心を奪われまくりです(謎)

では、よろしくです♪


[2104へのレス] Re: 無題 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/29(Mon) 12:38:41

なっち超超超かわいいですね。
見るたんびに心奪われてます(笑)

では、よろしくですぅ。


マネ度50%くらい。最近のマイブーム(謎)


[2104へのレス] Re: HN 投稿者:なっち大好き 投稿日:2001/01/29(Mon) 15:39:22

HNがミーは「なっち大好き」でそっちがナッチ大好きだとかぶるべさ!
だからミーは「なっち超超超大好き」に買えるべさ!


[2104へのレス] Re: 無題 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/01/29(Mon) 15:43:53

↑変換ミスだべさ!買えるべさ→変えるべさ!
ちなみに明日はベストアルバム買うべさ!
体重計に乗ってなんじゃこりゃなんじゃこりゃ!


[2104へのレス] Re: 無題 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/29(Mon) 22:25:23

以前チャットでバッジォさんがいってた
「常になっちを見てないとヤバイ」という症状の気持ちが
わかりました(笑)

それではよろしくです

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2110] 日本アカデミー賞新人俳優賞 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/29(Mon) 19:33:26

に、ピンチランナーでモーニング娘。が選ばれたようです。
http://www.zakzak.co.jp/top/3t2001012903.html

アカデミー賞ってグループで選ばれるなんて事あるんですね(笑)
表彰式は3/9のようです。
アカデミー賞は確か日テレ当たりで生放送すると思いますので要ちぇきですね。

おめでとう〜〜!!


[2109] ★注意★ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/29(Mon) 19:16:14

自分で分かってると思いますが、
proxyi.isc.osakac.ac.jp
上記のホストから書き込んでる人が何度か荒らし的書き込みをしているようです。
またその様な書き込みがありましたら何らかの対策を講じますのでご注意ください。


[2102] モーニング娘。4年目突入 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/28(Sun) 02:51:10

今日1/28はモーニング娘。メジャーデビューからちょうど3年目ですね。
あの頃から考えると今の状況は予想だにできなかったでしょう。
これからも末永く見守っていきたいですね。


[2102へのレス] Re: モーニング娘。4年目突入 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/28(Sun) 21:20:44

おめでとぉ〜。
あと数ヶ月もするとなっちを初めて見てから丸4年経つと思うと
時の流れというのは早いものですね。
4年目の今年も頑張って応援していきまっしょい♪


[2102へのレス] Re: モーニング娘。4年目突入 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2001/01/28(Sun) 22:27:24

おひさしぶりです。娘。4年目ということで、来させていただきました。
これからも、なっち、なっちなわたしですが、ひにょさん、みなさん、
ヨロシクです。(^O^)


[2102へのレス] Re: モーニング娘。4年目突入 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/29(Mon) 11:56:08

かなりお久しですね。>ぷりてんだーさん
これからもよろしくでーす。


[2098] 皆さんの趣味は? 投稿者:競艇ファン 投稿日:2001/01/26(Fri) 23:44:46

皆さんの娘。以外の趣味はなんですか?僕は競艇なんですが、昔は競馬も好きでした。あと、学生も多いようなので入っているサークルとかあったら差し支えなければ教えてください。


[2098へのレス] Re: 皆さんの趣味は? 投稿者:えいきち 投稿日:2001/01/27(Sat) 03:33:53

車です。つい最近まで山、海、サーキットを
転々としてました。
高校時代はギター片手にロックに少しはまってました。
X-JAPAN・・・。
今は年老いてたま〜にラジコン走らせてるくらいで大人しいもんです。
でも今もこれからもモー娘。にはまってる予定です。


[2098へのレス] Re: 皆さんの趣味は? 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/27(Sat) 04:11:58

いろんなアーティストのコンサートに行くことです。
今は椎名林檎と倉木麻衣あたりがかなり見たいです。
女性アーティストではモー娘。のライブツアーは毎回逝くけど
男性アーティストでは布袋寅奏のライブツアーに毎回逝ってます♪
今までは大丈夫だったけど娘。と布袋の公演日が重なる事が
無い事を毎回祈ってます・・・。


[2098へのレス] Re: 皆さんの趣味は? 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/01/27(Sat) 04:40:18

車です!今の季節は走っていませんが(雪が怖い)
夏になれば峠で走っています。今は高速や国道での
最高速チャレンジ!をしています。
サークルはバドミントンに入っています。
(社会人のお遊びサークルだけど・・)
後は温泉巡り、合コン、夜のクラブ活動(笑)等です!

>えいきちさん
X−JAPAN好きだったんですか?
僕も熱狂的な信者でした。(特にHIDE信者)
解散ライブを含めドーム公演はすべて行きました。
解散発表はショックでした。
しかもその翌年にはHIDEが・・・。(;;)
葬儀には会社休んで行きました!
(今の会社に入社して2ヶ月も立たないうちに)


[2098へのレス] Re: 皆さんの趣味は? 投稿者:SIMM 投稿日:2001/01/27(Sat) 11:05:29

自分も競艇好きですよ。
電話投票持ってから、現地にはあまり行かなくなりましたけど。
住んでいるところが大阪なので、住之江や尼崎にはよく行ってました。
競馬は、競艇をやるようになってからはあまりしなくなりましたね。
30通りしか組合せがない競艇で当たらないのに、
100通り以上ある競馬で当たるわけがないって感じですな(^^;


[2098へのレス] Re: 皆さんの趣味は? 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/27(Sat) 11:25:23

僕は、昔は格闘ゲームですね(二次元ものonly)。
KOF2000を最後に最近のは友達の家でちょこっとするくらいです。
あとJ-POP&オーケストラ&ヘビメタ(少し)&サントラ等の音楽鑑賞ですね。あとは麻雀とか・・・・。
珍しいかも知れませんが一応書道も趣味です(去年習ってたのをやめたけど(^^;)
まっそんなとこです(笑)


[2098へのレス] Re: 皆さんの趣味は? 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/27(Sat) 13:06:25

パソコンは皆さん趣味にされてると思いますが
やっぱり今はHP作りに一番はまっていますね。
あと最近写真も好きになってきて・・・・

>vogelさん(この名前で書いたの久しぶり)
 自分も結構字を書くのがすきです。ペンでですが・・

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2098へのレス] Re: 皆さんの趣味は? 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/27(Sat) 23:10:04

そうですねぇ。。娘。以外の趣味かぁ・・・やっぱゲームっすかね(^^;


[2098へのレス] Re: 皆さんの趣味は? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/27(Sat) 23:22:20

僕は野球とかサッカーとかスポーツ見るのが好きですね。
それからゲームとか、でも最近あんまやらないなぁ〜。


[2098へのレス] Re: 皆さんの趣味は? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/27(Sat) 23:32:13

趣味、なんでしょか。
無趣味な人間です(笑)
超超超マレにサッカーしたり、超超超マレにゲームしたり、
超超超マレに競馬したり、超超超マレにぱしょこんいぢったり。
かなり中途半端な人間です(爆)


[2098へのレス] Re: 皆さんの趣味は? 投稿者:えいきち 投稿日:2001/01/28(Sun) 01:15:20

趣味...無趣味な人っていないと思いますよ?
誰にでも好きなことってたくさんあるはずだし。
私はスポーツ、ゲーム、音楽、色々大好きです。
一昔前まで親指の指紋無くなるほど波動拳連射してたし、
ボウリング1日50ゲームほど消化したり・・・、
耐久マージャンっていうのもやって、次の日授業サボったりと。
・・といいつつまだ私はモー娘。のコンサートに行ったこと
ありません。次の目標はモー娘。のコンサートに行くことです!

>秋名のアルファさん
 狂信的ではないけれど、HIDE好きで
 ギターもHIDEモデルでした。
 最近、正統派ロックが少ないな〜って少し嘆きが入ってます。
 車はお金かかり過ぎるので、少し休止中です。
 秋名峠をイメージトレーニング中です。
 


[2093] ( ̄□ ̄;)!! 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/26(Fri) 09:39:01

なんか10CHでつんくがなんかモーニング娘。のこと話してたみたいですね!!
見忘れてしまった(T-T)
誰か見ました??


[2093へのレス] Re: ( ̄□ ̄;)!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/26(Fri) 12:38:57

見ましたよ。
まぁ、そんなに娘。ファンとしては見逃しても痛くない内容でしたよ。


[2093へのレス] Re: ( ̄□ ̄;)!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/26(Fri) 14:16:40

凄そうなこと新聞に書いてあったけどたいしたこと無かったようですね(笑)
ま、その時間寝てたし(死)


[2093へのレス] Re: ( ̄□ ̄;)!! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/27(Sat) 01:29:15

ぼくも偶然みたけどそんなにすごい内容では
なかったです。
アルバムの曲の最後にLOVEマシーンいれないのとか
いわれてた^^

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2092] こんにちわぁ☆ 投稿者: 投稿日:2001/01/25(Thu) 23:22:00

なっちかわいぃぃぃ☆
めっちゃかわいい☆
デスクトップの壁紙なっちだし☆ってかカワイイ☆
ごっちんとやまぴーが付き合ってることみんなどぅ思ってるんですかぁ???
でもまぁごっちんも青春だしねぇ〜(www
なっちかわいいなぁ〜(しつこぉ


[2092へのレス] Re: こんにちわぁ☆ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/26(Fri) 02:40:13

なっちかわいいですね♪
でも矢口の方がもっとかわいいです(死)
ミニモニ。が一番かわいいです(素)

>ごっちんとやまぴーが付き合ってることみんなどぅ思ってるんですかぁ
きっとどう思ってる以前に、付き合ってると思ってないだろうから大丈夫でしょう(謎)

矢口かわい〜〜


[2092へのレス] Re: こんにちわぁ☆ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/26(Fri) 04:53:39

なっち大好きです♪
なっち可愛すぎるので2推しなのです〜(謎)

ごっちんの件はあまり信じてません。
あのスキー場、家の近くです。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2092へのレス] Re: こんにちわぁ☆ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/26(Fri) 14:08:01

お初です♪
なっち大好きです。
体中なっちです(謎)
ごっちんとやまぴーどなんでしょね。
っていうか、やまぴーきちんと見たことないや(笑)


[2092へのレス] Re: こんにちわぁ☆ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/26(Fri) 22:06:21

記事は読んでいないですけれど、そりゃあ
冬に友達とスノボくらい行くのも当たり前ですやん。
しかも芸能界で見たら同年代を探したらJrくらいしかいないし。
つきあうとかつきあっていないとか言う以前の問題のような気が。


[2094] 新聞広告 投稿者:naska 投稿日:2001/01/26(Fri) 13:01:15

全面カラーでHONDAの広告載ってますね。どこかで見た画像ですけど(笑)
さらに見開き全面カラーで503iの広告あったし(謎)


[2094へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/26(Fri) 14:18:41

例のアッガイさんが前に書き込んだHPの画像と同じですね(笑)
PF503今日発売ですね。
買った人いるのかな?(笑)

ちなみに2月中だけポケモの着メロ5曲落とせるみたいです。


[2094へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/26(Fri) 14:47:05

そんな広告あったんだ・・・。
TV欄とスポーツ欄しか見ないんで(爆)


[2094へのレス] Re: 新聞広告 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/26(Fri) 22:01:48

さすがに1面まるまる使って大きく掲載していると
誰が誰だかわかりましたね。
一番右前がなっちだって言われてもどうしても普段の
なっちと結びつかなかったけれど
今回のでさすがにわかりましたわ。


[2097] すんごい噂。 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/26(Fri) 20:24:58

ネットでじゃないですが、
噂で2/3からの旭川の娘。展になっちがくるって噂が・・・・
行きたいけど、学校が・・・・・
うーん・・・


[2097へのレス] Re: すんごい噂。 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/26(Fri) 20:37:52

へぇ〜!本当だとしたらすごいですね。
でも旭川になんて行きようがないよ〜(涙)


[2095] アンケ−ト 投稿者:TOMOKO 投稿日:2001/01/26(Fri) 16:45:33



私の2推しは・・・・・りかっちょで-------す!
ヨ・ロ・ピ・ク!!

TOMOKO


[2084] 今日のテレビ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/24(Wed) 16:22:41

Music Entaはシングルヒストリーですね。
歌の大辞テンにはミニモニ。の名前がありますぞ


[2084へのレス] Re: 今日のテレビ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/24(Wed) 19:04:11

そうみたいで^^
もちろんチェックです。
でも両番組かさなってるではないか〜(汗)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2084へのレス] Re: 今日のテレビ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/24(Wed) 21:47:04

Musicエンタ、超長かったですね♪
ベストアルバムの初回版立派な箱ですな(笑)

大辞テンのミニモニ。コメントがぎりぎりかぶらなくてよかった(^^)


[2084へのレス] Re: 今日のテレビ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/24(Wed) 23:09:13

大辞テンは先週娘。のコメントなかったのでないと思っていましたが
今週はありました〜。
Musicエンタにはギリギリかぶりませんでしたね。


[2084へのレス] Re: 今日のテレビ 投稿者:ツルハチ 投稿日:2001/01/24(Wed) 23:26:59

録画するの忘れた……。

http://www5.ocn.ne.jp/~juliarno/


[2084へのレス] Re: 今日のテレビ 投稿者:SIMM 投稿日:2001/01/24(Wed) 23:58:50

かなり笑わせていただきました(^^)
りかっちょって、姉さんに突っ込み入れたりできるんだ!
ちょっと驚いたけど、いい感じです(笑)


[2084へのレス] Re: 今日のテレビ 投稿者:みやび 投稿日:2001/01/25(Thu) 00:44:31

ごはん作りながら撮ってたので、かなり忙しかったですぅ〜!

真里っぺ。自分の映像が出る度にリアクションが良かったですねぇ〜♪
あの「サマナイ」の写真だったので、パスポートを見て止められたのでしょうか(^^;)

>SIMMさん
>りかっちょって、姉さんに突っ込み入れたりできるんだ!
「ポジティブ石川」宣言をしてから、ラジオ・テレビでも良く話すようになりましたね。
ゆ〜ちゃん・まりっぺ・なっちの次くらいに。
これでりかっちょの人気急上昇か?


[2084へのレス] Re: 今日のテレビ 投稿者:tommy 投稿日:2001/01/25(Thu) 01:29:31

Musicエンタ結構な時間割いてましたね。
ベストアルバムのジャケットが結構立派で、ますます欲しくなってしまいました(笑)予約してないけど買えるかな?

紗耶香も見れたし満足満足。


[2084へのレス] Re: 今日のテレビ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/25(Thu) 01:48:55

今回結構かぶるかなぁ〜って冷や冷やしてましたが、うまぁ〜くMエンターのCM中にミニモニ。のコメントが入ってくれて助かりました(^^;
Mエンターはかなぁ〜りおいしかったですね!(^^)
明日香ちゃん超〜かわいい〜♪♪


[2084へのレス] Re: 今日のテレビ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/25(Thu) 04:06:15

ジャケットほんと立派でしたね^^
ますますほしくなってきた♪♪
それにしても昔の圭ちゃんういういしい〜(笑)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2084へのレス] Re: 今日のテレビ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/26(Fri) 13:52:55

梨華っちぃかなり喋ってましたね。
かなりびっくりしました(笑)

ふるさとのコメントがごっちんにすかされてちょっとショック、、(笑)


[2072] アンケート 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/22(Mon) 00:34:31

ところでみなさん、第2推しはだれですか?
ちなみに僕はこの方です。(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/22(Mon) 00:56:57

2推しは矢口さんです。
メモ青くらいから不動の2推しとして頑張ってます(笑)


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/22(Mon) 00:58:34

2推しというより1.1推しは
←この方です(笑)


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/01/22(Mon) 01:17:06

2推しは「真里っぺん♪」!!

ちゅうか最近ごっつぁんと、ほぼ同順(爆)
いや、むしろ抜いたか・・・(???)

(。-_-。)ポッ


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/22(Mon) 01:23:04

僕の場合は1推しが卒業してるので、
「現娘。での1推し」ということで書かせてもらいます(笑)

僕の場合は紗耶香以外の推しは毎月のように変わってるので、
来月には違うことを言ってるかもしれませんが(爆)
   1推し:よっすぃ〜
1.01推し:りかっち
です。要は2人の差があまりないということを言いたいらしいです(笑)

ちなみに先月は1推しと1.01推しが逆でした(笑)


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:ヤス 投稿日:2001/01/22(Mon) 02:18:43

やっぱりナッチの笑顔は最高です。
でもメンバーとの不和仲噂が気になってたりします。


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/22(Mon) 02:57:04

ボクは2押しは誰だろ。。。。。
3人くらいが並んでいるかなぁ。だから伏せておこうっと。

>やっぱりナッチの笑顔は最高です。
>でもメンバーとの不和仲噂が気になってたりします。

それは無いと思いますよ。
週刊誌とかが一時期なっちをターゲットにした時に
そんな話をよく書いていましたが、最近はネタに尽きたらしく
その話も出なくなりましたね。実際、なっちは正月に
やぐっちゃんと東京ディズニーランドに行ったりしてるし、
一番仲悪いってウワサのごっちんとも一緒にサウナ行ったり
買い物に行ったりしてるってのはよく話に出てきてますから。


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/22(Mon) 04:02:05

2推しはなっち&春菜ちゃんです♪♪
なっちより春菜ちゃんかも?(笑)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/22(Mon) 09:13:32

ん〜〜、みんな好きだしな〜。
って言っても2推しはよっすぃ〜&まりっぺだよ〜〜!!!
二人ともかわいい〜〜♪♪


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/22(Mon) 13:04:39

←僕もこの方です!!
いっしょですな!!(爆)


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:yagu 投稿日:2001/01/22(Mon) 13:31:03

yaguの2推しはヨッスィーですかねー^^
最近自分の中で急上昇中♪
あのクリってしたとが好きなんで^^(謎)

http://www5.tkcity.net/~mari/


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/22(Mon) 13:50:10

2推しは、、、、今年のNHK好感度調査で18位の人です(爆)

ま、冗談はさておき娘。の中では、、誰だろう。。
みんなっちうことで(笑)
ちょこっと梨華っちぃがリード中ですかね。


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/22(Mon) 21:36:22

<2推しというより1.1推しは・・
 vogelさんの場合1推し特定するのすら難しいから・・(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/01/22(Mon) 21:49:02

僕の2推しは同率で加護ちゃん、辻ちゃん、ごっちん
です!こんな僕って・・・・。
欲張りですみません。m(_ _)m
でも、なっち最高!!ダントツで1推しだよ〜!


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/22(Mon) 23:07:03

僕の2推しはりかっちょです。
実はファンになった当初は彼女が1推しだったりしました。
でも今はなっち一筋!ですよ。


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:みやび 投稿日:2001/01/22(Mon) 23:28:37

私の2推しは・・・・・いません(爆)
まりっぺが一番だいすっき!
他のメンバーは同じくらいの大きさで好きです。(^^;)


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:しょうジロー 投稿日:2001/01/22(Mon) 23:38:24

2推しはズバリJIROちゃんです♪
…ぢゃなくて昔は現山田夫人でした。
今は飯田さんかな?
要するに北海道推し…みたいになってきましたけども。


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/23(Tue) 00:00:39

2推しは超急速で加護ちゃんがキテマス。
なっちのモノマネをしてからなんか妙に気になる・・・。


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/23(Tue) 12:41:48

自爆しそうだからノーコメント。(笑)


[2072へのレス] Re: アンケート 投稿者:競艇ファン 投稿日:2001/01/26(Fri) 01:07:38

僕の2推しはよっしーです。正月の日テレのセーラー服がお似合いでした。


[2081] ドキドキ・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:31:41

やっとPS2を購入出来た。
だからスペースビーナスを買っちゃった。
買うついでにアルバム予約しちゃった。
店員さんにモーニング娘。ファンだってばれないだろうか・・・


[2081へのレス] Re: ドキドキ・・・・ 投稿者:えいきち 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:46:38

すごく羨ましいです。
私は未だに41790円が用意できずに買えません。
くやしいからスペースビーナスだけでも購入して
部屋のなかに飾っとこうかなぁ・・と考えてます。
・・でも店員さんにはモー娘。ファンだって確実にばれてますよ。


[2081へのレス] Re: ドキドキ・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/24(Wed) 00:02:33

そうだ。ついでにローソンで天空のレストランも
予約したんだった・・・・・・・。
今日はいったいいくら使ったんだ?(^_^;)


[2081へのレス] Re: ドキドキ・・・・ 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/01/24(Wed) 00:15:31

先週の金曜日にスペースヴィーナスとモーニング刑事。とミニモニ。のシングルを
買いました。
合計\11835でした。とても痛いです(^^;
ベスト買えない・・・(死)
更に、今日、スパースヴィーナスのサントラを買いました。
恋レボ21のアナログ盤も買いました。
アナログ盤というものを初めて生で見ました(爆)
プレイヤー無いので置物です(笑)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2081へのレス] Re: ドキドキ・・・・ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/24(Wed) 00:28:32

僕もスペースヴィーナスゲットしました!
アイボで遊んでるなっちかわいすぎです(壊)
自分的にはパノラマシアターの画面をいっぱいにしてほしかった・・

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2081へのレス] Re: ドキドキ・・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/24(Wed) 09:24:22

PS2購入されたんですか。
良いですね〜。
スペヴィは持ってるけど飾ってるんだけです(笑)
1万円位値引きされればかなり射程距離内なんですけどね。<PS2


[2081へのレス] Re: ドキドキ・・・・ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/24(Wed) 19:05:53

ボクはもう完璧にばれてます(汗)
俺が発売日に来店したら予約してたCD用意される(笑)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2081へのレス] Re: ドキドキ・・・・ 投稿者:ツルハチ 投稿日:2001/01/24(Wed) 23:23:19

私もスペヴィ購入しました。
何回やってもTVDJがうまくいきません。
誰かコツ教えて下さい。

http://www5.ocn.ne.jp/~juliarno/


[2081へのレス] Re: ドキドキ・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/24(Wed) 23:52:28

比較的TVDJにはすぐ馴染めました(笑)
曇で始まって速攻晴にもっていってそのままクリア、は余裕なんですがマニアな
エフェクトをかけだすとちょっとつらい・・・。

とりあえずコツは、まず最初はエフェクトを無視することです。合計で8になる
ように頭を働かせ続けましょう。足して8になるパターンを最初から頭の中で
複数持ってるといいです。3+2+3とか、1+2+2+2+1とか、2+1+3+2とか。


[2081へのレス] Re: ドキドキ・・・・ 投稿者:ツルハチ 投稿日:2001/01/25(Thu) 23:22:20

>naskaさん、ありがとうございます。
早速試してみます。

http://www5.ocn.ne.jp/~juliarno/


[2066] サルティンバンコ特番 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/20(Sat) 18:40:28

今日サルティンバンコ特番がやるとのウワサがあったので
調べて見ましたが関西の方でした(;;)関東見れません、、
しかもすでに終ってる時間の16時ごろでしたし・・


[2066へのレス] Re: サルティンバンコ特番 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/20(Sat) 23:46:55

12月にやってたやつだよ関東では(笑)
もしかして見逃したのかな?
めざましの総集編みたいなやつで最後の方に
PV撮影風景みたいのやってたやつだよ。
矢口が「ここが入らない〜」みたいなこと言ってたやつっす。


[2066へのレス] Re: サルティンバンコ特番 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/21(Sun) 00:47:16

あ!それだったのか(^^;
気落ちしてなんか損した気分(笑)
情報ありがとうございます〜♪


[2080] Dream NetのCD 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/23(Tue) 21:57:51

みなさん知っているかもしれませんが一応・・・・
Dream Netの入会かんたんキットのCDが新しくなってます。
内容は、もちろん入会ソフトです(笑)
それとTVCM&メイキング(宇宙人編(?))
インターネットソフト
モーニング娘。コレクション(壁紙とスクリーンセイバー)でした
僕はそっこーで6+6枚も取ってちゃいました(笑)
1箱持って帰ればよかったか・・・・(危)


[2080へのレス] Re: Dream NetのCD 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:14:45

人が勧めてあげたのに何故1箱持ってかなかったのですか(笑)
そしてその箱を某なちすとの家に置けば完璧だったのに・・・(謎)


[2080へのレス] Re: Dream NetのCD 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:18:51

一箱持ってくるのはかなり勇気必要ですよ(笑)


[2080へのレス] Re: Dream NetのCD 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/24(Wed) 01:46:10

誰かが止めなければかなり平然と取れそうだった自分が怖い・・・(^^;
しかもその時その前のPCを知らない人見てたのに・・・。


[2080へのレス] Re: Dream NetのCD 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/24(Wed) 15:39:51

いいなぁ〜。どこに置いてあるんですか??
電気屋さんとか?
vogelさん確かに一箱持ってくるのはかなり勇気がいりますね!!
でも、友達といたらわたしもやってたかも・・・(笑)


[2080へのレス] Re: Dream NetのCD 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/24(Wed) 15:52:43

>★ERIKO★さん
>いいなぁ〜。どこに置いてあるんですか??
僕は新宿のヨドバシでもらいました。
たぶん大きい電気屋にはあると思います


[2080へのレス] Re: Dream NetのCD 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/24(Wed) 22:38:42

ふふ・・・。

イイコト聞いた。


[2080へのレス] Re: Dream NetのCD 投稿者:みやび 投稿日:2001/01/25(Thu) 00:48:45

ふごっっ!!!!!!
いつの間に新しくなったのかしら・・・。
早速電気屋さん巡りをしなきゃっ♪


[2080へのレス] Re: Dream NetのCD 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/25(Thu) 18:31:09

僕の家の近くにはヨドバシカメラがないのでCD−ROMを
取りに行く事ができません。(ビッグカメラにはありませんでした)
前回のCD−ROMはDream Netの
フリーダイヤルに電話して資料請求でもらったので
今回も資料請求してもらいたいんですけど電話でももらえますよね〜?
そしてフリーダイヤルの電話番号知っている方がいたら教えて下さい。


[2089] モ−むすだいすき!! 投稿者:TOMOKO 投稿日:2001/01/25(Thu) 17:35:55


私は、モ−むすのCDのベストをもっていま--す!!私はごっちんも、チョ−好きだけどりかっちょもだいすき!!なっちもいいナ・・・。(よくばり?)
モ−むすとっても大好き!

TOMOKO


[2083] ミニモニ。オリコン1位 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/24(Wed) 09:20:47

の記事です。

http://www.sanspo.com/top/top2001012405.html
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001012405.html

60万枚出荷ですか。
ミリオンはどなんでしょ(笑)


[2083へのレス] Re: ミニモニ。オリコン1位 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/24(Wed) 22:31:36

やはり売れていたがための品切れだったのですな・・・。

「矢口の野望であるミリオンヒットも射程圏内」らしいっす。(笑)


[2078] 娘。関係のネタではないけど許して(笑) 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/01/23(Tue) 18:22:47

ねずみ講の犯罪をしていた 犯人が捕まったみたいッスねぇ〜!(^-^)
メールで4人の講座に1000円づつ振り込めば、
数週間後には大金が手に入るという馬鹿げたもの。(^-^;
それに1000人もひっかかった人がいるみたいで、
結果、そやつは100万円も稼いでいたらしい(−−;
自分にも10回近く送られてきたし・・・(爆)
みんなも気をつけませう!

さっきニュースで捕まった報告されてて、
あまりにうざかったメールだっただけに、嬉しくてついカキコ(≧▽≦)
久々の親カキコなのに、何でもない話題でゴメンちゃ(^_^;

「人は欲があるから騙される。」
ある犯罪者の発言より・・・。


[2078へのレス] Re: 娘。関係のネタではないけど許して(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:15:14

時々そんなメール来ますねぇ。
即ゴミ箱行きですけど(笑)
ネズミ講なんてシステム的に絶対損する人出てくるんだから
引っかからないよにしましょ。


[2078へのレス] Re: 娘。関係のネタではないけど許して(笑) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:20:10

1000人もひっかかったのに驚きです。
そういうものきたら即ゴミ箱へ(笑)


[2078へのレス] Re: 娘。関係のネタではないけど許して(笑) 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/24(Wed) 19:07:38

ほんとうざかったですね。
ぼくも即ごみ箱です〜♪
大体文読んだだけでインチキってわかるじゃん!!

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2082] 娘の動画をダウンロードできます。 投稿者:kravitz 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:35:54

モーニング娘の動画をダウンロードできるホームページを作りました。ダウンロードした動画は人にあげるなり、ホームページに載せるなりお好きにお使いください。一応ホームページに載せる場合はメールを下さい。宣伝してすいません。 

http://www.norluss.com/kravitz.html


[2070] 今日のハロモニ♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/21(Sun) 11:51:53

かおりん茶髪でしたねぇ。。。。超超超超可愛いんだけど(笑)
とくにスーパーボール場面♪(*^^*)


[2070へのレス] Re: 今日のハロモニ♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/21(Sun) 11:56:29

付け加え・・・・

       チャレモニ最高!!!


[2070へのレス] Re: 今日のハロモニ♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/21(Sun) 12:38:27

正月休み明け、マネージャーさんに
「娘。に休みをやるとろくな事をしない」と
言わしめたのはかおりんだったのか。(笑)

正直、おいらは黒髪のかおりんでいて欲しかった・・・・


[2070へのレス] Re: 今日のハロモニ♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/21(Sun) 14:31:59

かおりん茶髪を自分の目で見るまではやっぱり自分でも良くわからない気持ちでいっぱいでした・・・
でも今日見て、あぁ。。やっぱりかおりんだなぁ。。って当たり前な感情が、、、
やっぱし僕はかおりんが大好きなんだなぁって再確認しました(**^^**)


[2070へのレス] Re: 今日のハロモニ♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/21(Sun) 16:23:59

僕も見ました。
個人的には黒髪が良かったんだけど・・・
まぁ可愛いから良いか(笑)

PS、yukihiro417へ 勝った(謎)


[2070へのレス] Re: 今日のハロモニ♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/21(Sun) 16:26:45

実はカオリンの茶髪、MUSIXで先に見て衝撃を受けたのですが、
あとから見たハロモニの方はそんなに違和感無かったですね。
まぁすぐに慣れるか。やぐっちゃんの時は
もっともっと衝撃だったし。(^_^;)


[2070へのレス] Re: 今日のハロモニ♪ 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/21(Sun) 17:13:20

カオリン茶髪にしたんだ〜〜!!ちょっとビックリ!
茶髪つには絶対しないと思ってたし。
今日のMUSIXで見れるから楽しみ〜〜〜!!


[2070へのレス] Re: 今日のハロモニ♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/21(Sun) 23:18:22

やっぱり黒い方が良かったかなぁ〜。
まぁ、慣れれば大丈夫なんだろうけど。
ハロモニではそうでもなかったけど
MUSIX!ではやっぱそぉ〜とぉ〜違和感感じちゃいました。


[2070へのレス] Re: 今日のハロモニ♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/21(Sun) 23:35:51

かおりんは黒髪のロングってイメージが付いてるから、
かなり違和感感じましたねぇ。
なっちが染めたときは特に違和感感じなかったけど。

すぐ慣れるでしょうけどね。


[2070へのレス] Re: 今日のハロモニ♪ 投稿者:えいきち 投稿日:2001/01/22(Mon) 03:29:42

ん〜、たまにはイメチェンも最高?かな。
結構個人的にはあの茶髪気に入りました。


[2070へのレス] Re: 今日のハロモニ♪ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/22(Mon) 03:58:45

ボクも黒髪の方が好きですね。
でも茶髪に違和感があるだけかもね。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2070へのレス] Re: 今日のハロモニ♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:25:16

今日のアイさがでかおりん、髪のことについて触れるかもですね。