[2134] うたばん。 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/01(Thu) 20:29:59

ぴょ〜ん♪

・・・混ざりたいっす(笑)


[2134へのレス] Re: うたばん。 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/02(Fri) 00:17:25

>ひろやんさん
>・・・混ざりたいっす(笑)

その場合亜依コンが違うのでは?(笑)


[2134へのレス] Re: うたばん。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/02(Fri) 11:35:46

完璧見忘れたみたいです(爆)
のの亜依かなり暴走したようで、、。


[2134へのレス] Re: うたばん。 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/02(Fri) 19:06:56

え?(笑)>Vogel


[2134へのレス] Re: うたばん。 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/03(Sat) 01:18:59

それで合ってるんですよ(笑)>ひろやん


[2134へのレス] Re: うたばん。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/03(Sat) 01:25:53

>vogel(偽HN)@ののりんさん
つっ、ついに・・・(謎)


[2129] にぅす 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/01(Thu) 09:27:12

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001020107.html
http://www.sanspo.com/top/top2001020107.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010201-06.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/02/01/09.html
http://tochu.tokyo-np.co.jp/news/2001020101.shtml

他、一般紙でも扱われてるようですね。
コンビニや本屋に行くと、こういうへなちょこ系ごしっぷ雑誌は
視界に入れるのも不快なので良かったと言うことで(笑)


[2129へのレス] Re: ニュース ニュース ニュース 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/02/01(Thu) 13:57:14

TV誌のすぐ隣に置いてあったので嫌でも目に入りました、この雑誌(^^;
なぜか10冊くらい置いてありましたが、最近行ったら5冊しか置いてなかったり。。。
罰則が軽すぎる気が・・・・

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2129へのレス] Re: にぅす 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/02(Fri) 22:57:38

目に付きますなぁ、こういう悪質なゴシップ誌。
読まないようにしようと思うんですけどね・・・・。
今日も電車を30分もまたないといけないので
コンビニで立ち読みしていたら読むものが無かったので
ついつい超悪質で有名なB誌を読んでみたのですが・・・・

娘。のASAYANからの撤退理由について無い事無い事書いていましたが、
娘。の事務所側からTV東京を蹴ったような書き方。
春頃には吉本絡みで娘。がASAYANから追放されたって書いていたのにさ。
記事に一貫性無いなぁ。
やっぱり読むんじゃなかった。いくら時間つぶしの為とは言え
それでも時間の無駄だなぁ。


[2132] 皆さん聞いてください 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/01(Thu) 18:05:25

僕は名前のとおりプロレスファンですが学校の先生にプロレスを見るのをやめて大学受験に集中しろと言われたんですよ
あとTVも1日1時間しか見るなといわれたんです
あと自分がこれから何したらいいか進路が見つからないんです
ここには大学生、社会人の方がいるのでちょっと意見や大学に受かるコツ、集中して勉強するコツを是非教えてください
ホント悩んでるんです大願いします
モー娘。と全く関係なくてすいません・・・


[2132へのレス] Re: 皆さん聞いてください 投稿者:saimon 投稿日:2001/02/01(Thu) 19:28:39

僕も、プロレス大好きです。We’re TEAM2000!!
勉強のことはよくわかりません。


[2132へのレス] Re: 皆さん聞いてください 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/02(Fri) 11:32:01

うーん、、大学は推薦で行った人ですから何も助言できないんですけど(笑)
好きなことやめて勉強勉強勉強ってのもどうかな思いますね。
だからといって好きなことばっかやってるのも良くないですけど(笑)
適度に勉強と好きなことをやるって感じでしょうか。
あまり助言になってないですかね(^^;


[2132へのレス] Re: 皆さん聞いてください 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/02(Fri) 14:15:47

受験勉強ですか・・・・大変ですね・・・
僕は1ヵ月しか勉強してなかったのであんまり良い大学には行けませんでしたけど(泣)
友達は1年前からこつこつやってましたね。勉強を集中してやるコツは勉強道具以外何もないとこでやるといいって聞きます。あと塾の勉強室とか、
僕がやったのは戒めを決めて勉強やることです。ある一定の勉強をしないとゲーム、テレビはおろか飯も食わないようにしました(笑)
あと進路ですが大学4年間行ってみて探すってのはどうでしょうか?
僕は今大学生ですがそうしてます(笑)
とまぁこんなものですが参考になったでしょうか?


[2132へのレス] Re: 皆さん聞いてください 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/02/02(Fri) 15:19:34

う〜ん、今大学3年で就職活動中(?)なのですが、
恥ずかしながら進路はようやく方向性が決まったぐらいです(^-^;
未だに決められない大学3年の友達も結構いたりして・・・(笑)
高校時代に将来何になりたいか考えて決めている人は、
いることはいるだろうけど、決めてない人がほとんどだと思いますよ。
あせらず大学でじっくり探しても十分間に合うのでは???
大学受験は管理人同様、推薦で通ったので勉強はしませんでした(笑)
けどTVは1日1時間、などと時間で制限せずに、その日その日の勉強量が
自分の納得いく程度終わったな、と思えば好きなだけ見てもいいかと。
プロレスは趣味の世界なんだし、見たいものも見られずに、
落ちついて勉強するのは難しいんじゃないかな〜。
勉強は「量より質」で頑張りましょぉ〜(^0^)ノ


[2132へのレス] Re: 皆さん聞いてください 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/02(Fri) 17:14:03

管理人やぱるるんさんと同じく大学は推薦で行ったので勉強してません(爆)
そんな僕なんで勉強についてはあまり語れませんが
一つだけ言えることがあります。
それはネットしながら勉強するとかTV見ながら勉強するとかはしない方が
言いということです。ちなみに私は大学3年の就職活動中らしいのですが
先月行われたテストはネットしながらやって壊滅いたしました(笑)
しかし、だからと言ってTVを見るなとかいうことではありません!
好きなものをしないで勉強勉強と言っても恐らくはかどらないでしょう。
だから今は勉強の時間、今はTVの時間ってしっかり分けてみると
いいのではないでしょうか?
あと、私は高校の時はそれなりの某進学校に通っていてのですがその時
よく先生に言われたのは1日何時間やるのかではなくて自分で今日はどこから
どこまでやるとかいうを決めて勉強しろと言われましたよ。

あと進路についてですがぱるるんさんが言ってるように大学3年生になっても
未だに決められない人って結構います。
例えば、私です(爆)
プロレスファンさんが理系・文系どちらか知りませんが
あせる必要はないと思いますよ。
ちなみに私は何となく電気科入ったけどそういう人多かったです(笑)
しかし、中には本当に回路とかが好きで好きでしょうがないって日人も
もちろんいますけどね。

そんなわけでまるで説得力のない助言でした。
って助言になってないですね(^^;


[2132へのレス] Re: 皆さん聞いてください 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/02(Fri) 22:48:20

ボクの場合、大学受験と卒論&院入試、修論と3回、
勉強に集中しないといけない時期が今までありましたが、
毎回やっていたのが「ゲーム断ち」っす。

でもゲームをやる時間が惜しいのじゃなくて、
「終わったらゲームするぞ!」ってモチベーションを
高めるためってのが主目的です。

ゲームだったら断っている間の分を終わってから
取り返す事が出来ますからね。
これがもしプロレスとか娘。とかだったら
断っている間を取り返すのって難しいでしょう。
プロレスなんてすぐ勢力図が変わるからねぇ(笑)

ですので、あとから挽回出来るもので好きなものを
断ってみるのはどうでしょう?
たとえばマンガだったら後からコミックス買えば良いとか。
趣味じゃなくて好きな食べ物を断つとかでも
良いんじゃないですか?


[2130] スペースビーナスうら技とか 投稿者:だぴょん♪辻 投稿日:2001/02/01(Thu) 14:20:38

って、あるんですか?
セクシービームで40000くらいなんだけど
99999で、なんかかわるのかな?
知っている人おしえてくださいな

隠しムービーあるってきいたんですけど!!
うら技何も知らないので何でも是非教えてください

TAKE2でした!!


[2130へのレス] Re: スペースビーナスうら技とか 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/02(Fri) 11:22:50

ありますね。
パスとか入れるみたいですけど。
どうするんでしたっけ?>知ってる人


[2130へのレス] Re: スペースビーナスうら技とか 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/02(Fri) 14:23:28

ありますけどここじゃ書けないと思いますので(ネタバレするため)
ヒントは誕生日とセクシービーム50000点、あとブラウザ(?)ですね
がんばってください♪


[2130へのレス] Re: スペースビーナスうら技とか 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/02(Fri) 17:15:32

誰かお願いだから全部試して(爆)
気力と時間がある方お願いします・・・。


[2130へのレス] Re: スペースビーナスうら技とか 投稿者:naska 投稿日:2001/02/02(Fri) 19:04:44

>バッジォ

データ直接触って全部見ましたよ(笑)
50000点で分かるの以外に特に隠れてるのはなさそうでしたけど・・・


[2135] アイトレックを使ったスペースヴィーナス! 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/02/01(Thu) 23:26:21

友達がこの間、アイトレックを買ったというので昨日借りて
スペースヴィーナスをやったのですが、やっぱすごいです。
62型のワイドテレビを使うとはっきり言って普段使っているテレビと
全然迫力が違いますね〜
そりゃー値段が10万円近くしてしまってもしょうがないと思います。
でもこの製品には弱点があります。それは長時間アイトレックを使うと、
目がかなりやばい状態になり、車酔いに近い気分になるということです
そして一番怖いのは注意書きに「16歳未満の方は使わないで下さい」と
書いてあるんです。これってそんなに危険なものなんですかねー?


[2135へのレス] Re: アイトレックを使ったスペースヴィーナス! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/02(Fri) 00:11:56

EyeTrek、PS2用というのが安くていいのですが、画面が少し小さいんですよね。
多分☆ユウ☆さんのお友達の持っているやつは高い良いやつだと思うのですが、
遊んでみた感想はどうでしょ。かなり壊れます?(笑)
そーとーPS2用EyeTrek欲しかったんですけど、今は別にどうでも良くなっちゃいました(死)


[2135へのレス] Re: アイトレックを使ったスペースヴィーナス! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/02(Fri) 11:34:59

お、アイトレックやったんですか!
かなりトリップしちゃうんでしょうか(笑)
一回くらいやってみたいなぁ〜。
でも、何で16歳以上推奨なんでしょうね。
よく意図が分かりませんね。


[2135へのレス] Re: アイトレックを使ったスペースヴィーナス! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/02(Fri) 11:47:37

まだまだ成長期にある人間が使用するのはよろしくないよ、という意図でしょ。
目のまわりの成長はだいたい16歳くらいまでってことなんじゃないでしょか。


[2127] みなさん、はじめまして♪ 投稿者:HAYA 投稿日:2001/01/31(Wed) 23:23:19

どーも。こんばんわ。
デビューからモーニング娘。を応援している20歳の学生です。

ちなみに、最近の一押しは梨華っちです♪
でも、やっぱり、なっちが一番です!!

さて、ベスト出ましたね♪
初回出荷が150万とか!!!!(ホントかな〜)

デビュー前から応援して3年も経ったんだなー
と、娘。との思い出を振り返さしてくれるアルバムですね。

ボードゲームですが、もったいなくできないです・・・
しかも、指令がハード!!

あと、初回の在庫ですが・・・
夕方、渋谷の主要CD店は山積みにありましたよ。

それでは、失礼致します。また遊びに来ます。




[2127へのレス] Re: みなさん、はじめまして♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/01(Thu) 01:21:36

初めまして〜、なっち推しのひにょです。

ベストめちゃめちゃ売れてるみたいですね。
うちの近くのTSUTAYAでも品切れでした。
300万売り上げ目指してる見たいですけど、
あながち冗談でもないみたいですね。

渋谷はまだ初回盤売ってますか。
もう一個買ってこようかな(爆)


[2127へのレス] Re: みなさん、はじめまして♪ 投稿者:tommy 投稿日:2001/02/01(Thu) 02:06:25

はじめまして、さやか推しのtommyでーす。

ベストは、娘。ファンじゃない友人も買ったくらいだから
売れて当然ですね。さすがに、すごろくはいらないようなこと
言っていましたが・・・(笑)

とにかく、これからよろしくです。



[2127へのレス] Re: みなさん、はじめまして♪ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/01(Thu) 11:25:34

はじめまして、プロレスファン&なっちファンことプロレスファンです
Say Yeah!の最後の石川の声はたまりませんね
すごろくはできません


[2127へのレス] Re: みなさん、はじめまして♪ 投稿者:みやび 投稿日:2001/02/01(Thu) 23:18:22

はじめまりて!みやびでぇす♪♪
もっち、まりっぺ推しな・・・

ひにょさん>
<もう一個買ってこようかな(爆)
すごろくをするためには、買わなきゃっ!でしょう(^^;)


[2127へのレス] Re: みなさん、はじめまして♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/02(Fri) 11:43:34

>みやびさん
組み立てたい衝動を殺して買わないように頑張りまーす(笑)
でも、昨日秋葉原見てきたんですけど初回盤全然残ってませんね。
通常盤は出てるようですが。
ただ、どこの店行ってもベストのCDがかかってるんでかなり手が動く衝動を押さえてきました(爆)


[2137] ベストアルバム 投稿者:スター 投稿日:2001/02/02(Fri) 01:56:50

ベストアルバム発売日の前日にGETしました〜
でも、新曲1曲しか入ってないんですね・・・
シングルはほとんど持ってるし・・・
普通のアルバムの方がいろんな曲が聞けてよかった気が・・・
みなさんはどう思いますか?????


[2137へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/02(Fri) 11:39:11

ベストアルバムの意図はシングルなどを集めてファンやファン以外(?)人にも
聞いてもらおう的なんで仕方ないですね。
ファン的にはオリジナルアルバムの方絶対良いですよね。


[2133] やっと終わった。 投稿者:saimon 投稿日:2001/02/01(Thu) 19:25:17

受験がやっと終わりました。これでかなり楽になりました
ベストアルバムは今日、聞いたばかりで・・・ミラクルナイト最高!!


[2133へのレス] Re: やっと終わった。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/02(Fri) 11:29:17

お疲れさまです。<受験
ミラコーミラコー良いですね。
かなりエンドレスで聞いてます(笑)


[2087] 無題 投稿者:社長さん 投稿日:2001/01/25(Thu) 13:56:33

はじめまして!都内に住む大学生ですが、学校の研究室で娘。トークをしていると、冷たい目で私をみる人がいてます。そんなに22歳がモーニング娘。を好きだといけないのでしょうか?
ちなみに、あいぼんファンです。

http://nara.cool.ne.jp/hakuyaku/


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:競艇ファン 投稿日:2001/01/25(Thu) 14:36:24

はじめまして!大学生の梨華ちゃんファンです。そんな冷たい視線に負けず頑張ってください。僕も毎日布教活動にいそしんでいます。


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:競艇ファン 投稿日:2001/01/25(Thu) 14:37:10

アイコン間違えた!!


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:なっち大好き 投稿日:2001/01/25(Thu) 17:19:28

ミーだって大学3年生の21歳だべさ!冷たい目で見られようが何しようがみーは構わないべさ、冷たい目で見られたからってなっちファンだけは絶対にやめないべさ!たとえ友達が一人もいなくなってもなっちが好き!


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/26(Fri) 04:58:10

冷たい目で見られてもファンやめるっていうかやめられないです(笑)
だって好きなんだもん♪かわいいんだもん(壊)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/26(Fri) 14:10:29

お初です♪
大学生で娘。ファン問題ないんじゃないでしょうか。
むしろ大学生のファンが一番多いんじゃないかな(笑)
では、よろしくです。


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/26(Fri) 14:18:29

はじめまして〜。
ひにょさんも言われてますがライブとかだと大学生が
時間的にも経済的?にも一番融通が利くので多いと思いますよ。
実際ネットで知り合う人って大学生以上が多いと思いますし。
色々、言いましたがようするに回りなんて気にしないのが1番ですね(笑)
では、よろしく。


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:みやび 投稿日:2001/01/26(Fri) 17:38:00

はじめまりて♪
秋田で公務員やってる、真里っぺファンの”みやび”と申します。社長さんより年上です。
友達・同級生・職場。全てにおいて、私が真里っぺファンとゆ〜のが知れ渡ってます。
カミングアウトすると結構楽です。お休みもらうときも「娘。のコンサートあるので休みます」とか言えるし・・・(^^;)
むしろ「そこまで熱くなれることがあって、うらやましい」と友達に言われます。


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/26(Fri) 20:34:10

はじめまして、なっちファンのテッペイです。
ちなみに僕も大学生です。
周りの目には開き直って対処しましょう!(笑)


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/26(Fri) 22:14:42

はじめまして。

ボクは24歳の大学院生。まわりの院生やゼミの後輩連中に
白い目で見られながらも大学のパソコンで娘。の動画を
ネットから拾ってきてどうどうと見ていますぜ。
後輩連中をモー娘。ドンジャラにつきあわさせてますぜ。
どうどう行きましょう!(やりすぎ?)


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/26(Fri) 22:59:56

>アッガイさん
そしたら今度はFCにも入りませう(笑)←悪魔のささやき


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/27(Sat) 03:53:31

はじめまして。
なっち大好き、まりんずです♪
冷たい目で見る人がいても娘。トークできる仲間が居れば
イーじゃん、イージャン、いいじゃん!青春じゃーん!yeah!

大学生って活動しやすそうでいいな・・・。


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/01/27(Sat) 05:18:36

はじめまして!
なっち大好きの秋名のアルファです。
ちなみに、僕も社長さんより年上の26歳、会社員
ですが会社(1部の人)や友人にもなっちファンだと
公表しています。回りを気にせずガンガン行きましょう!
やっぱり、大学生が一番活動しやすいと思いますよ。
バッジォさんが言うように時間的、経済的にも融通が利きますから。
自分がそうでしたし・・・。
社会人になると、なかなか休みが取れませんからね!
これから、よろしく!


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:花行 投稿日:2001/01/28(Sun) 05:08:32

世界の狭い人だな〜って思って相手にしなきゃいいんですよ♪
世の中勘違いしてる人がいて 「モ娘。好き♪」っていったら
「お前ロリコン?」って言われました・・・
 「ロリコン? ロリコンって女児を性的感情で好きと言う方の事言うんだよ」って言って黙らせましたよ。
そうゆう考えしか出来ない人は記憶から消去してしまいましょう♪

http://kayuki2.hoops.ne.jp/index.htm


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/28(Sun) 11:00:02

>花行
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ぼくもそう思います!!でもロリコン言われたわけじゃないけど!!
でもマニアックだ!!っていつも言われる(モー娘。の話しをすると(T-T)


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/29(Mon) 22:43:21

僕は中学生ですが、
この前自分のサイトの掲示板に
同級生に
「なんでこんなモー娘。好きなのバカじゃない」とか
かかれましたが(冗談っぽく)負けません(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/29(Mon) 23:18:19

遅くなってすいません。
初めましてごっちん推しの☆ユウ☆です、ぼくはそんなの
おかまいなしに学校でも応援してます、それに僕の学校には
娘。ファンがたくさんいるので頼もしいです


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/02/01(Thu) 08:29:24

はじめまして〜♪
まりっぺ推しの別名さとっちです。
そんな冷たい目でみるやつらは無視にかぎります。
と言うことでこれからよろしくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/01(Thu) 11:15:00

ものすごい遅れてすいません
僕は高2ですけど大学生のほうがいいとおもいます。
コンサートに行く時間がなくてまだ1回しかないんです
今がモー娘。の全盛期だと思うんでコンサートにとても行きたいです


[2087へのレス] Re: 無題 投稿者:TORO@通りすがり 投稿日:2001/02/01(Thu) 16:15:15

社長さん、はじめまして♪
ここのカキコ自体初です。

いいじゃないですか。ロリコンでおっ圭です。
TOROはののちゃん1推し、なっちも1推しです。

ロリコンといわれるとなぜか最近燃えます(笑)
冷たい目で見られてもTOROは関係無いです♪
自分の好きなことをしてるんだし、
そのときが楽しいんで^^

http://www.ne.jp/asahi/toro/star


[2099] みなさんおはつでーす。 投稿者:マイマイ 投稿日:2001/01/27(Sat) 14:47:48

おはつです。
なっち&まりっぺが一押しのマイマイです。
よっすぃ〜もLOVEでぇす。
さっそくですが、みなさん
私のお友達になって下さい。
いちおうプロフィール
〜〜マイマイのプロフィール〜〜
名前★マイマイ
歳 ★10歳の小4
好きな
 娘。★↑のとうりです。
他に知りたいことが、あったら、言ってくださいネ
 


[2099へのレス] Re: みなさんおはつでーす。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/27(Sat) 23:11:52

初めまして〜♪かおりんが超〜〜〜〜〜〜〜好きなyukihiro417と申します!
娘。皆かわいい〜ですねぇ(*^^*)これからもよろしくです!!


[2099へのレス] Re: みなさんおはつでーす。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/27(Sat) 23:16:29

初めまして〜♪なってぃ〜が超〜〜〜〜〜〜〜好きなバッジォと申します!
娘。皆かわいい〜ですねぇ(*^^*)これからもよろしくです!!


yukihiro417氏の真似させてもらいました(笑)


[2099へのレス] Re: みなさんおはつでーす。 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/27(Sat) 23:53:12

初めまして〜♪よっすぃ〜が超〜〜〜〜〜〜〜好きなvogelと申します!
娘。皆かわいい〜ですねぇ(*^^*)これからもよろしくです!!


更に真似させてもらいました(笑)


[2099へのレス] Re: みなさんおはつでーす。 投稿者:みやび 投稿日:2001/01/28(Sun) 01:06:16

はじめまりてっ♪
真里っぺだけが飛びぬけてだいすっきな”みやび”と申しますぅ〜。

マイマイさん>
10歳ですか。あいぼんよりも若い・・・。
「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」によって、さらに低年齢層のファンも増えるのかな?


[2099へのレス] Re: みなさんおはつでーす。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/28(Sun) 02:40:29

初めまして〜。
なってぃ推しのひにょです。

小学4年生ですか〜。
もういつの日のことだろう。
その頃はひたすらビックリマンチョコとからーめんばー買ってたような気がする(笑)
一回きりの青春Oh Yeah! Oh Yeah!してくださいね。
ではではよろしくです。

#うーん、意味不明な文章になってるか、(笑)


[2099へのレス] Re: みなさんおはつでーす。 投稿者:花行 投稿日:2001/01/28(Sun) 05:01:40

裕ちゃん・・・♪
花行で〜す。 こっちにカキコしたの久しぶりだ♪


[2099へのレス] Re: みなさんおはつでーす。 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/29(Mon) 22:29:03

初めまして〜♪なってぃ〜が超〜〜〜〜〜〜〜好きなバッジォと申します!
娘。皆かわいい〜ですねぇ(*^^*)これからもよろしくです!!


yukihiro417氏の真似させてもらいました(笑)

更に真似させてもらいました(笑)

またまた真似させてもらいました。しつこいです。自分が。はい。(謎)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2099へのレス] Re: みなさんおはつでーす。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/29(Mon) 23:15:25

>とうがらし。さん
名前までマネしちゃダメでしょう(笑)


[2099へのレス] Re: みなさんおはつでーす。 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/29(Mon) 23:20:51

初めましてごっちん推しの☆ユウ☆です
これからもよろしく!
ちなみに僕は17歳です。


[2099へのレス] Re: みなさんおはつでーす。 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/02/01(Thu) 08:25:50

はじめまして〜♪
まりっぺ推しの15歳です。友達になりたいなー
まあ、と言うことでこれからよろしく!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2099へのレス] Re: みなさんおはつでーす。 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/01(Thu) 11:17:46

はじめまして
僕は17歳の高2です
年は7歳離れてますが今後ともよろしく


[2088] はじめまして! 投稿者:TOMOKO 投稿日:2001/01/25(Thu) 15:52:52

はじめまして!
私は,ごっちんファンの女の子です!!
よろしくお願いします!

TOMOKO


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/25(Thu) 17:08:04

こんにちは。

真希ちゃん見るとすぐに壊れちゃう、ごく普通で健全な大学生の男の子
でございます。m(__)m
最近では、EE JUMPのユウキ君にも反応してしまう自分がいて、自分は
後藤家派だなぁ〜と感じています。

それでは、これからも同じこっちんファンとしてよろしくお願いしますね。>TOMOKOさん


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/01/25(Thu) 19:32:08

>けいちゃん
>EE JUMPのユウキ君にも反応してしまう

土曜日(1/27)、近鉄タワレコ逝かないと・・・・(爆)
あと、今日のうたばん要チェック!!

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/01/25(Thu) 19:35:03

はじめましてぇ〜!!>TOMOKOさん
こっちを先に書かないといけないですね(死)
ごめんなさい。

真里推しのもぐ。といいます。
よろしくです。

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/01/25(Thu) 21:00:48

初めまして!なっち推しの秋名のアルファです。
これからよろしく!


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/25(Thu) 22:55:51

初めまして!!
ごっちんファンなんだ〜。私もだよ〜♪♪
これからもヨロシクね!


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/25(Thu) 23:07:02

はじめまして〜、なっちファンのバッジォです。
これからもよろしくです。


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/01/25(Thu) 23:48:12

はじめまして〜。
ここで雑誌情報&プロフィール担当してる者です。

同じごっつぁんファンが増えたようで、嬉しい限り♪
よろしくねん。(^-^)ノ


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/26(Fri) 00:42:46

はじめまして。
なっち推しのまりんずです。
ごっちんはかわいいです。
ユウキ君もかわいいです。


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/26(Fri) 14:06:06

お初です♪
なつみすとのひにょ言います。
これからもよろしくです♪

>ぴょん。
EEJUMP行くんじゃなかったっけ?(笑)

そいやマガジンにEEJUMP出てますね。
ソニンちゃんって高知出身だったんだ(謎)


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/26(Fri) 14:14:09

>ひにょさん
最近、書き込みのいろんなところが微妙に高知ですね(謎笑)


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/26(Fri) 20:29:13

はじめまして、なッちファンのテッペイです。
よろしくね。


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/26(Fri) 22:11:09

はじめまして、なっち押しの高機動型アッガイです。

明日のLOVEx2愛してるのゲストはEEJUMP。
何故か「仮面ライダーV3」を歌うらしい。
「あ〜か〜い、あか〜い〜、赤い仮面のV3〜」
って見ていた世代でも無いだろうに・・・・・。
姉ちゃんに気を使ったんだろうか?(笑)


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:競艇ファン 投稿日:2001/01/26(Fri) 23:38:21

はじめまして。梨花ちゃんファンの競艇ファンです。23歳の大学生です。
実は僕が娘。にはまるきっかけはごっちんでした。これからよろしく。


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/29(Mon) 22:35:47

はじめまして♪最近いつも以上になっちに壊れまくっているとうがらし。です。
個人的には結構ソニンちゃん好きなんだけど・・・
ではこれからもよろしくです。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/29(Mon) 23:23:24

初めまして〜!自分の部屋が娘。達で埋め尽くされている
ごっちん推しの☆ユウ☆です
これからもよろしくお願いします


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/30(Tue) 14:48:37

はじめまして       なっちファンです。 
ごっつぁんもいいんでねえか


[2088へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/02/01(Thu) 08:22:40

はじめまして〜♪
まりっぺ激推しの彼女募集中の15歳です(笑)
これからよろしくおねがいします!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2086] はじめまして!! 投稿者:競艇ファン 投稿日:2001/01/25(Thu) 01:03:51

はじめまして!!梨華ちゃんファンの大学生です。去年のはじめから娘。ファンをしています。梨華ちゃんの他にヨッシー、ごっちん、ののたんが熱いです。これからちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/01/25(Thu) 01:51:27

はじめまして〜♪かおりん超超超超激推しのyukihiro417と申します!!
去年の初めですかぁ。。
ということは僕の先輩にあたるわけですな。よろしくお願いしますm(_ _)m
梨華っちかわいいっすなぁ〜(*^^*)
これからもよろしくおねがいしまぁ〜す!!


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/25(Thu) 02:14:59

はじめまして〜、なっちファンのバッジォです。
競艇は某マンガではまってます、実際はしたことありませんけど。
TVで見たら凄かったんですね。
では、よろしく。


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/25(Thu) 04:03:36

はじめまして〜♪
競艇はあまり知らないです・・・。
競馬は好きですけど。。
よろしくお願いします^^

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/01/25(Thu) 07:54:21

初めまして!!
ごっちん推しのERIKOです♪♪
同じごっちん推しでうれしいです!!
これからもどうぞヨロシク!!


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/25(Thu) 10:51:00

はじめましてぇ〜〜
よろしくです!!
なっち推しのモリです!!
競艇いいですね!!やりたいですう!!
詳しくはないけど植木のFANです!!

>あみあみあみ
競馬はダイブ詳しいですよ!!
家から中山近いし!!どうです今度競馬トークでも(笑)
僕はホクトべガが大好きです!!さいこーですよ!!競馬(爆)


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:モリ 投稿日:2001/01/25(Thu) 10:52:50

↑亜依こんま違えた(死)


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/01/25(Thu) 21:10:15

初めまして!なっちファンの秋名のアルファです!
競艇はあまり解らないけど家の近くに競艇場が有ります。
競艇場には花火大会の時ぐらいしか行かないけど・・・。
これからよろしく!


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/26(Fri) 14:00:21

お初です♪
今(も)なつみが熱いです(笑)
競艇はわかんないっすねぇ。
これからもよろしくです。

>モリさん
お、中山近いんですか。
片道2時間半かけて一回だけ行ったことあります(笑)
メジロブライトがAJCC勝ったときなんですが。
その時セイウンスカイがジュニアC勝ってこいつは強いなぁ思ってました(笑)
好きな馬はダンスインザダークかな。
てか、この頃の競馬ようわからんす(笑)


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:テッペイ 投稿日:2001/01/26(Fri) 20:25:25

はじめまして、なッちファンのテッペイです。
りかっちょもかなり好きなんでよろしくお願いします。


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/26(Fri) 22:08:15

はじめまして、なっち押しの高機動型アッガイです。

競艇はわからないし、競馬もしないけれど
実は競馬場で緑の制服来てバイトしています。(笑)
明日も朝からバイトです。


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/30(Tue) 14:51:23

お初です
競艇より競馬ならほんの少し分かる
けどプロレスはおもろいよ


[2086へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/02/01(Thu) 08:17:57

はじめまして〜♪
まりっぺ激推しの別名さとっちです。
競馬は結構好きです。
これからよろしくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2112] はじめまして〜 投稿者:スター 投稿日:2001/01/30(Tue) 00:45:22

はじめまして!!
梨華ちゃんとなっちファンの高1です!!
これからよろしくお願いします!!


[2112へのレス] Re: はじめまして〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/30(Tue) 01:52:17

はじめまして〜
なっちファンのバッジォですぅ。
これからもよろしくです。


[2112へのレス] Re: はじめまして〜 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/30(Tue) 06:31:19

おっす〜♪
はじめまして!さっきさらになっちが好きになったまりんずです。
それじゃぁ!ヨロシク!ヨロシク!イェー!


[2112へのレス] Re: はじめまして〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/30(Tue) 10:19:21

お初っすぅ♪
なってぃ〜ファンのひにょです。
これからよろしくです。


[2112へのレス] Re: はじめまして〜 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/30(Tue) 14:44:08

おはつです。
なっちファン兼プロレスファンです。
僕は高2なんで年が近いんでよろしく。
ベストアルバムいいぞ!!!


[2112へのレス] Re: はじめまして〜 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/01/30(Tue) 21:27:58

初めまして〜!
なっちファンの秋名のアルファです。
これからよろしく!


[2112へのレス] Re: はじめまして〜 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/02/01(Thu) 08:14:12

はじめまして〜♪
まりっぺ激推しの別名さとっちです。
これからよろしくです!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2128] 癒しに 来てみたら 投稿者:33 投稿日:2001/02/01(Thu) 01:01:03

みなさん 暖かいお言葉アリガトーございます。

只今、月末締めと確定申告の経理をやってる途中です。
社長みずから経理をする弱小企業です。
(この領収つかえねーんだよ!とか言いながらやってます。)

33歳になりますが、娘。達には(特に、なっち)学ばされます。
『人の痛みが分かる人間になりたい』なんざ、私は30過ぎてから
何となく分かってきたもので、(けっこう部下に迷惑かけました)
なっちの、このコメントを雑誌で見た時この娘はスゴイな〜ッと。
それ以来どんどん惹かれ気がつけば CDやらDVDやらスペヴィやら
買ってました。(押し入れに保存 たぶんコレもバレてる!)

これからも暖かく応援していきたいと思います。
 なにせ つんくより年上なもんで(笑)
では みなさま体に気をつけて娘。に狂って下さい。

さ〜て 仕事にもどろ!




[2128へのレス] Re: 癒しに 来てみたら 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/01(Thu) 01:33:02

>33歳になりますが、娘。達には(特に、なっち)学ばされます。

そうですね。
ここでこれをしちゃうとなっちに嫌われちゃうとか、
ここでこういう考えをするとなっち的考えに反するとか、
わけわかんない葛藤をいつもしています(爆)

>では みなさま体に気をつけて娘。に狂って下さい。

はい、みなさん頑張って狂いましょう(笑)


[2128へのレス] Re: 癒しに 来てみたら 投稿者:naska 投稿日:2001/02/01(Thu) 02:53:52

こんにちは♪

TVとかで彼女達を見てると、凄いなーとか羨ましいなーなんていつも思って
しまいますけど、実はそんな彼女達も自分とはあんまり差のない人間なんだよな、
って思ってます(これ、自分に対しての励ましのつもりです)。

で、彼女達からはいつも元気をもらってます。歌ったり騒いだり走り回ったりしているのを
見ていると、こっちも元気になります☆
1年前、LOVEマシーンがブレイクしてたときに、ロイターが世界に向けて
「不況の日本を明るくする娘達」って感じで報道してましたね。まさにそんな感じです。
裕ちゃんがよくライブのMCで、彼女達を見て僕らが元気をもらうのと同じ様に、
彼女達を見ている僕らからいっぱいエネルギーをもらってるって言ってます。
なんかいいですよね、こういう関係って。だからライブ行くのやめられません♪


[2120] 200000HIT 投稿者:naska 投稿日:2001/01/30(Tue) 17:54:17

あと少しで20万HITですね☆
これもひとえにHPを訪れてくださってるみなさまのおかげでございますm(_ _)m
さて、記念すべきメモリアルHITは誰になるのでしょうか。
不明で終わるというというのは悲しいので(笑)、GETしたらカキコしてくださいね♪

ちなみにあと丁度1週間でこのHPも1周年ですm(_ _)m
1周年記念オフ会でもしましょうか(嘘)


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:FREED 投稿日:2001/01/30(Tue) 23:03:01

おめでとー20万HIT!!!(^O^)

ふと、来て見ると、もう20万超えてたっす。
ちなみに私は200010でした・・・(哀)

naskaさん
>1周年記念オフ壊でもしましょうか(嘘)
本当にしましょう!(爆)
何気に中野オフに参加できなかったんで(^^;

これからも管理ガンバっちぃー

PS:こんなときしかカキコしないですんません・・・


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/30(Tue) 23:17:03

200026HITでした。
20万HITは謎人のようで(悲)

と言うことでこれからも頑張っていきたいと思いますので
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

>FREEDさん
それじゃ幹事お願いします(爆)
ひたすらカラオフでも(笑)


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/30(Tue) 23:17:31

20万Hitおめでと〜
ちなみに200036でした。って惜しくもなんともありませんね(笑)
これからも大変だと思いますが管理頑張ってください。


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/30(Tue) 23:56:46

おめでとうございまぁ〜すぅ
ちなみに200073でした。昔は狙ってでも取ろうとしていたのにねぇ(謎笑)
というわけで、相変わらずカキコが少ない僕ですが応援してますよ〜

P.S. 僕はいつになったらオフ壊に参加するんでしょうねぇ(死)


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:SIMM 投稿日:2001/01/31(Wed) 00:07:33

20万HITおめでとー。
ちなみに200107でした。遅すぎた(笑)
自分もカキコ少ないですが、これからもがんばってくらはい。

>1周年記念オフ会でもしましょうか(嘘)
とりあえず、今度の大阪あたりで・・・(笑)


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:33 投稿日:2001/01/31(Wed) 00:13:29

初めまして。
なにげに、カウンターを確認したら 200000 でした。

カキコするのは、初めてですがここにはよく来ますヨ。
ここのみなさんは、暖かく 娘。を応援してるのでボード見てて
ニヤッと、してしまいます。

ちなみに私は、なっち好きの33歳オッサンです。
会社で代表取締役をやってる立場上モー娘。のファンとは
言い出せず苦しい日々を送っております。(妻には、最近バレた。)
ちょっと前に部下に『モー娘。ってかわいいよナ!』と言ったら
本気で引かれたので『今のは、忘れろっ!!』と威厳をたもちつつ
揉み消しました。(たぶんバレた。)

こんな私にとって、ここは癒し系サイトなのでガンバッテ下さい。


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/01/31(Wed) 00:45:04

200000Hitおめでとうっす。
でもって、そろそろ1周年ですか。
これからもがんばってくださいねぇ〜。

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/31(Wed) 01:06:44

200000HITおめでと〜うございますぅ〜!!!
ゲットした人の報告あって良かったですね♪
これからも頑張ってミリオン逝きましょー!


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/01/31(Wed) 01:46:45

おめでたうございます〜
ここはいい雰囲気なのでだいすっきっす。
オフ会もそうだけどコンサートに今年こそ行きたい・・・


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:えいきち 投稿日:2001/01/31(Wed) 02:09:56

とりあえず200000hitおめでとうございます。
それにしても私はいつも何気もなく閉じるボタンを押して
しまいます。今日も軽く5から6回出入りして参りました。
一応200000hitに貢献してるということでご容赦ください。


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/31(Wed) 02:49:05

おぉ〜、これはこれはおめでとうございます。ぺこっ!m(__)m>33さん

代表取締役ですかぁ〜、その権力で今就職活動中の大学3年生の身である
自分を雇ってください。(爆死)
ってか、何でこんな時に不景気なのよぉ〜ん。(ToT)

娘。達のためにこんなにお金使ってるのに、なじゃ景気良くならないの?(@_@)
コンサート会場でグッズあんなに売れてるのに、なんで不景気。\(T∇T)/

うーみゅ、ホント娘。パワーで景気の方もなんとかして貰いたいものです・・・。(^^;

P.S. バレたっていいぢゃん。 かわいいもん。┐(´ー`)┌(笑)


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/01/31(Wed) 03:02:50

おぉ〜、20万ですな(^-^)ノ
33さん、おめでとうございまっす♪

ごまぴょん共々、同じく大学3年の自分を雇ってください(笑)
「ごっつぁん推しコンビ」として、会社を変えてみせます!!(←無理)
・・・・・がんばろぉ〜。(T0T)>ごまぴょん

もうHPできて1年になるのかぁ〜。ふ〜む。


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:naska 投稿日:2001/01/31(Wed) 04:12:50

33さん、200000メモリアルHITおめでとうございますm(_ _)m

このHPに来てくださってる方は、みんな娘。がだいすっき♪っていうのが
とっても伝わってくるので、僕自身もとってもうれしいです。
これからもみんなで楽しんでいけるHP作りに励んでいきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:naska 投稿日:2001/01/31(Wed) 04:18:02

P.S.
代表取締役なんてすごいっす♪僕のお友達でも1人代表取締役社長みたいなのいますけど(笑)
イメージキャラに娘。使うぞ!くらいの勢いで行きましょう(^^)


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/31(Wed) 11:41:13

>33さん
おめでとうございます。
20万HIT見つかって良かったです(笑)
代表取締役さんですか。
奥さんにもめげずにファン活動頑張ってくださいね(笑)
ではでは。


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:vogel 投稿日:2001/01/31(Wed) 13:53:36

200000hitおめでとうございます!!
もう1年になられますか、色々な歴史があることと思います(笑)
管理人さん達これからもここの運営等がんばってください!!
>33さん
200000hitゲットおめでとうございます!m(_ _)m
なんですからここのチャットに来て日頃できない娘。話をしてみてはどうです?(笑)
誰も引く事もないし・・(笑)
最近うちもばれました(笑)<娘。FANだってこと


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/31(Wed) 21:14:29

おめでとうございます。>33さん。

・・・既婚ですか。

目指せ!娘をモー娘。に!(笑)

ちなみに私は29です。姉さんが頑張ってる間はガンバリます(爆)


[2120へのレス] Re: 200000HIT 投稿者:tommy 投稿日:2001/02/01(Thu) 02:27:23

200000HITおめでとうございます!!
今来たら、201100でした。
管理人さん達の努力の賜物ですね。

>33さん
家でもモー娘。のCDガンガンかけて奥さんもファンにしちゃうって
いうのはどうですか?そうすれば、家族でコンサートも行けるし。
世間の風に負けずに頑張ってくださいね。


[2126] やっぱ、最高!!! 投稿者:アニエス 投稿日:2001/01/31(Wed) 23:14:41

ベスト!モーニング娘。1GETした〜。
昨日仕事帰りいつものCD屋さんで。
レジのおねーさんの目が少し・・・・・
中のすごろくは何なんでしょう?
あんなにでかいケースにすごろく?
ちょっと期待外れでした・・・
でもさすがに中身は、非常に満足でした。
帰りの車の中で、乗り乗りでぶっ飛ばして帰りました。。。
さて、ジャケットのなっちの顔を数えたのは俺だけじゃないはず!
5つでしたね。多分・・・
ホンマかわいいっす!なっち〜!


[2126へのレス] Re: やっぱ、最高!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/01(Thu) 01:17:03

あのすごろくはやるもんじゃないですね。
っていうか、やれないです(笑)
初回特典として存在してることに意義がある系ですね。


[2126へのレス] Re: やっぱ、最高!!! 投稿者:tommy 投稿日:2001/02/01(Thu) 01:56:37

確かにあのすごろくはできませんね、もったいなくて(笑)
初回特典の資料として、とっておこう!!


[2125] ベストアルバム 投稿者:naska 投稿日:2001/01/31(Wed) 19:04:15

手に入れてきました。どこも売り切れですねぇ・・・。
オリコン初日余裕で1位でっす。


[2125へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/01/31(Wed) 22:44:43

ベストアルバム予約してなかった・・・。
しかもCDって発売日の1日前に出ること忘れていた。
今日、買いに行ったら何処も売り切れ・・・。
もう、初回版は買えない・・・。う〜ん悲しい〜。(ToT)
やっぱり初回版じゃなければい〜みな〜いじゃん!
レンタルしてMDに録音しようっと。


[2125へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:まみお 投稿日:2001/01/31(Wed) 23:55:41

昨日、買いに行った4件回ったけど売り切れだった。
今日、仕事で、買いに行けなかった。
明日は、買えるかな?
でも、初回版と、通常版とどこか違うところはあるのかな?


[2125へのレス] Re: ベストアルバム 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/01(Thu) 01:23:44

>まみおさん
初回盤は特製BOX仕様のモーニング娘。オリジナルボードゲーム封入ですね。
実際にボードゲームはできるような内容ではないですけど(爆)、
持っていたい代物です(笑)


[2124] コンサート 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/31(Wed) 16:00:59

2月10日にモー娘。の春のコンサートの一般発売日なのですが
ファンクラブの先行予約って終わっちゃいましたか?
僕の家にはファンクラブから何の情報も届かないのですが
なんか届くんですか?


[2124へのレス] Re: コンサート 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/01/31(Wed) 19:24:15

ファンクラブの受付は終了しました。
しかし、会報等が届かないという場合には
FCに電話すれば遅れた先行予約をできる場合もありますよ♪

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2124へのレス] Re: コンサート 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/01(Thu) 01:05:54

春コンのDM来たのは12月中でしたから電話しても無理でしょうね。
横浜アリーナでしたらFC以外でも至る所で先行予約っての見ましたけど、
もう全部終わっちゃったかなぁ?


[2123] ベスト&SMC2 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/31(Wed) 13:44:06

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010131-02.html

かなり売れてるようです。
予約してないとやっぱ買えないのかな?<SMC2


[2116] 明日の 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/30(Tue) 12:06:29

全国の読売朝刊に「ベスト!モーニング娘。1」の1面広告が掲載されるようです。
チェックしておきましょう!


[2116へのレス] Re: 明日の 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/31(Wed) 11:42:18

朝日にも載るかな思ったけど載ってませんでした、、残念。
買ってくるかな。


[2121] 200000HITおめでとうございます! 投稿者:ポピーJr 投稿日:2001/01/30(Tue) 23:04:42

200000HITおめでとうございます!
今、200014でした。誰がゲットしたのかな?


[2121へのレス] Re: 200000HITおめでとうございます! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/31(Wed) 11:39:05

20万HITの方見つかって良かったです(笑)
これからもよろしくです。


[2119] できたて! 投稿者:けっち〜☆ 投稿日:2001/01/30(Tue) 17:44:00

僕もモーニング娘。が大好きです!
僕のHPにも、なにかカキコしてください☆
まだ、できたてなので何もないですけどネ……。

http://homepage2.nifty.com/boze723net/index.html


[2119へのレス] Re: できたて! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/31(Wed) 11:38:04

初めまして〜。
HPみさせてもらいますね。
ではでは。


[2118] ベスト!モーニング娘。1買ったぞーー!! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/01/30(Tue) 14:23:41

おっすーーーー!!
みなさんおひさしぶりです。
今日学校が午前中授業だったのですぐに買いに行きました!
すごろくがついてたのでやろうとおもいます
チャットにも来月いくと思うんでそん時はよろしく!!
んじゃまたさいなら


[2118へのレス] Re: ベスト!モーニング娘。1買ったぞーー!! 投稿者:甘海老 投稿日:2001/01/30(Tue) 16:09:12

僕も先程買ってきました。
まだ聞いてませんが歌詞カードを見て思ったこと。

市井沙耶香・・・って字が違ぁ〜う!

・・・以上です(笑)


[2118へのレス] Re: ベスト!モーニング娘。1買ったぞーー!! 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/01/30(Tue) 18:35:17

あ、ホントだ。(^^;

さすが紗耶香にすとだけありまするぅ〜。ぺこっ!m(__)m>甘海老


[2118へのレス] Re: ベスト!モーニング娘。1買ったぞーー!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/30(Tue) 19:59:59

同じく買ってきました。

甘海老氏 wrote:
>市井沙耶香・・・って字が違ぁ〜う!

これかなり痛いですねぇ。
間違った字のまま300万枚売るつもりなんでしょうか(笑)
2次出荷からは修正して欲しいものです。

よく見るとCDエキストラっぽかったのでPCで起動してみると、
オフィシャルサイトへのリンクと
ジャケ写らしき画像が入ってただけでした。
何か他に見つけた人います?

で、初回特典のボードゲーム、、あんなのできませんって(笑)
モーニングコーヒーを飲むとか隣の人にキスとか
そんなアホな状態(笑)
モーニングコーヒーって朝まで待てってか〜(笑)

で、肝心の歌の方。
やっぱミラクルナイトいいですね〜。
娘。初のアルバムからのシングルカットなんてのもありじゃないでしょうか。

という事で、これはファンならずとも買いですぞ〜(笑)


[2118へのレス] Re: ベスト!モーニング娘。1買ったぞーー!! 投稿者:tommy 投稿日:2001/01/30(Tue) 20:17:31

ホントに沙耶香っていうふうになってる!!
これは、致命的なミスですな。
知らない人が見たら、この字で覚えてしまうではないか、まったく。

でも、よく売れてますね、このアルバム。
僕が買った前後に4,5人は買って行ったからなあ。

ミラナイもfullで聞けるし、やっぱり買いだと思いますね(^O^)


[2118へのレス] Re: ベスト!モーニング娘。1買ったぞーー!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/30(Tue) 20:48:22

そう言えばベストアルバムの関係で、
今週のミュージックステーションに出演するようですね。
突然出演決まったようでどの雑誌にも載ってなくて確認取れなくて困ってたんですが、
TOKYO WALKERでやっと確認が取れました。

で、何歌うんだろう?
予想としては、
◎ヒットメドレー
○ミラクルナイト
△ふるさと(希望爆)

ふるさとは無いでしょうけど(笑)
ミラナイか、メドレーでしょうね。

ちなみに、今売りのTOKYO WALKERは激しく買いですぞ〜〜〜。


[2118へのレス] Re: ベスト!モーニング娘。1買ったぞーー!! 投稿者:naska 投稿日:2001/01/31(Wed) 04:14:51

TW買ってきました。
フィルタかけまくって超かわいく加工しやがって!とか思いながら(笑)、
いつも静止画不得意(爆謎)のやぐてぃーが超超超超かわいかったので
即買いしてきまちた。

ちなみにベストはまだ買えてません(泣)