[2154] つんく@いいとも 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/05(Mon) 13:06:27

テレホンショッキング@いいともにつんくさんがでてました。
やはりというか、モーニング系の話ばっかでしたね(笑)

●ミニモニ。ネタ
●ミニモニ。の4人と豚キムチ鍋をした。
●かおりん1人でデカモニ
●圭ちゃんのエビネタ

って感じでしょうか。
娘。ファン的にはなかなか充実してたのかな(笑)


[2154へのレス] Re: つんく@いいとも 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/05(Mon) 16:26:47

起きたら13時でした・・・。
なっちネタがないようだから、まっ、いっか(笑)


[2154へのレス] Re: つんく@いいとも 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/02/05(Mon) 17:39:31

>バッジォ
>起きたら13時でした・・・。

僕は起きたら17時でした・・・・(死)
見たかった・・・(泣)


[2154へのレス] Re: つんく@いいとも 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/05(Mon) 17:50:43

みましたよ!!
結構よかったですよ僕的には”!!
つけたすと
デカモニ。(あとやるとしたらかおりひとりでやるぐらいらしい・・(謎)でもtunagiやマロメロはどうなるんだろう??)
ジャンケンサングラス(モー娘。関係ないけど(笑)
それぐらいかな??


[2154へのレス] Re: つんく@いいとも 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/05(Mon) 18:40:34

見るのを完全に忘れてました
今18だから再放送も見れない
総集編で見るか
友人紹介でモー娘。の誰かを呼んでほしかった。
多分呼んでませんよね


[2154へのレス] Re: つんく@いいとも 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/05(Mon) 21:16:39

いいなぁ、ミニモニ。といっしょに豚キムチ・・・。(ちょっと妄想タイム)

プロデューサーの特権かな。つんく氏も、案外気にいってるのカモ。<ミニモニ。


[2154へのレス] Re: つんく@いいとも 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/05(Mon) 22:41:37

僕は学校行ってて見れませんでした(;;)
いったいつんくさんは誰を呼んだんでしょう?


[2154へのレス] Re: つんく@いいとも 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/05(Mon) 23:07:47

学校行くんだ(爆死)>yukihiro417

明日は松尾さんですね。
ASAYANのナレーションしてる人です。


[2154へのレス] Re: つんく@いいとも 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/05(Mon) 23:41:09

>yukihiro417さん
学校行ったんだ(爆)
学校というか池袋にゲーセンに行ったのかな(更爆)

そういえばASYANも松尾さんになってから結構立ちますね。
ちなみにその前は川平さんです。
いいんですか?いいんです(謎)


[2154へのレス] Re: つんく@いいとも 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/06(Tue) 03:10:25

見逃した〜。
テレビつけたらお友達紹介・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2154へのレス] Re: つんく@いいとも 投稿者:とうがらし。@学力テスト2日前 投稿日:2001/02/06(Tue) 06:17:17

じゃんけんサングラスぜひデビューしてほしいです(笑)
松尾さんにいいともで「そうなんです」っていってほしいのは自分だけ?
あとそうだんですも(爆)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2154へのレス] Re: つんく@いいとも 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/02/08(Thu) 07:40:27

録画して見ました。
キムチ鍋ネタ聞けましたね。
まさかつんく氏がウィンナー好きだったとは初耳でした。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2184] ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2001/02/08(Thu) 03:46:37

コンサートちっくな部分もあるということで、そーとー盛り上がりそうなんですが
(なにせキャパ久々に小さいですからねぇ:笑)、TV東京限定で特番があります
2月12日1300−1335
内容はよくわかりません(笑)。記者会見の模様とか、いろいろやるみたいです。

初日GETはうれしいけど、千秋楽もいきたいでっす(素)


[2175] 大阪ハロプロ 投稿者:naska 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:31:36

いよいよ今度の3連休ですね♪
大阪逝くのって城ホール以来だにゃ。
ところで、大阪ハロプロで裕ちゃんタンポポプッチモニは新曲披露だと思います?
一応お勉強していかないとだめでしょうか。ってことはがんばってラジオ捕獲しないと
いけなくなるんですが・・・。時期的に新曲っぽいので新曲披露に3000点(謎)


[2175へのレス] Re: 大阪ハロプロ 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/07(Wed) 03:14:16

大阪ハロプロがんばってください♪
壊れレポートまってまーす(笑)
僕は新曲に2000点ってとこですね(謎)


[2175へのレス] Re: 大阪ハロプロ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/07(Wed) 13:18:04

去年の夏のハロプロコンでもラジオで1回くらいしか流してない
プッチモニの新曲歌ったし新曲の可能性超濃厚ですね(笑)
さらに言うと、去年のダンシングラブサイト初日で
当時発売前だったラヴパラ&プッチベストの歌ばっか歌ってたし、
新曲の可能性濃厚ですね(笑)
と言うことで、はらたいらに3000点(謎)


[2175へのレス] Re: 大阪ハロプロ 投稿者:みやび 投稿日:2001/02/07(Wed) 17:51:58

去年の7月20日頃にやった娘。のコンサートでも、ゆ〜ちゃん・タンポポ・プッチモニの新曲歌ったので、ラジオで流れたのは歌うかもです。
なので、新曲披露に145点(謎縛)


[2175へのレス] Re: 大阪ハロプロ 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/07(Wed) 22:03:47

うーむ。仕事で忙しくて予習できないかもしれないので、歌ってくれても、ワシのノリが13点(謎)かも。


[2166] ベスト! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/06(Tue) 13:45:04

http://www.zakzak.co.jp/top/2t2001020604.html

ベストですが、プラネット調べで1週間で160万枚越えたようですね。
ベスト盤の初動売り上げでは歴代4位だそうです。

GLAY、B'zに肩を並べるほどみんなが指示するグループになったんですね。
ベストが出るって聞いたときは、
売れても100万枚ちょいかくらいかなって思ってたんですけど、
#100万枚でも十分凄いですよね(笑)
初回盤即完売ってのがあちらこちらで聞き、
発売1週間経った現在ですら通常盤の品切れが続いてますよね。
モーニング娘。って自分が思ってる以上にでかい存在なんだな。

日本ではオリコンが売り上げランキングのスタンダードのようなので
こちらではどのくらい売れてるのか見物ですね。
ミリオンはいってるでしょう。


[2166へのレス] Re: ベスト! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/06(Tue) 15:54:16

ホントびっくりだね。こんなに売れるとは。
一般の人にはやっぱベストって魅力的なんだろうね。
昔の娘。とか知らない人にMemory青春の光とかそういう曲も
聞いてもらえるので何だか嬉しいですね。

オリコン発表まであと1時間ちょいかな?
家帰ってチェックしてくるかな。
来週以降の売上が非常に楽しみだね。
勢いがある程度継続するのかはたまた急降下するのか(爆)
せっかくだから売れてほしいなぁ。

ところで通常版って字の間違いとか直ってるのかな?
知ってる人いたら教えて〜


[2166へのレス] Re: ベスト! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/06(Tue) 21:22:17

そーなのか・・・。一般の人が買うから売れてるのか。

わし、濃い人(爆)が保存用とかスゴロク用(?)に3つとか買うからだと思ってた(笑)


[2166へのレス] Re: ベスト! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/06(Tue) 23:16:46

そ〜か1人で3枚とか買う人もいるんだな、そういえば・・・。
でもこれだけの売上はいくらなんでも一般層の力が大きいですね。

それにしても3枚とは・・・さすがです。


[2166へのレス] Re: ベスト! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:06:33


バッジォ>それにしても3枚とは・・・さすがです。

いや、ワシは濃い人じゃないし。3枚買ったとも言っとらん。2枚しか買ってないよ(笑)


[2166へのレス] Re: ベスト! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:15:14

>ひろやんさん
でも2枚は買ったのか(笑)


[2166へのレス] Re: ベスト! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/07(Wed) 21:55:18

1枚で精一杯・・・・・・ってそれが普通だって。(^_^;)
しかしめでたい限りですな。
今日の報道でさらに売り上げも伸びるでしょうな。


[2177] ベスト250万枚確実。 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/07(Wed) 10:09:37

ベストアルバム、6日間で200万枚突破してたみたいっすねぇ〜。
何でも、歴代アーティストの ベストアルバムの中で
売上状況は4位につけているとか・・・。
アイドルグループでは間違い無くTOPみたいだし。
さすがにB’zのベストにはかなわなかったようです(^-^;;


[2177へのレス] Re: ベスト250万枚確実。 投稿者:naska 投稿日:2001/02/07(Wed) 12:26:42

記事です

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010207/ent/10320000_fujient001.html
http://www.sanspo.com/top/0207fr_index01.html

ミュージカルは、閉鎖される遊園地で働く少女達を描いた物語で、
フィナーレでははっきりいってコンサート状態になるらしいですね(笑)
うーん、千秋楽も逝きたくなってきた(謎)


[2177へのレス] Re: ベスト250万枚確実。 投稿者:naska 投稿日:2001/02/07(Wed) 12:56:33

追加でちゅ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/02/07/01.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010207-01.html


[2177へのレス] Re: ベスト250万枚確実。 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/02/07(Wed) 13:01:39

祝アルバム1位 シングルは1位取ったことあってもアルバムは1位とっとことがなかったから超超超いい感じ 超超超超いい感じ−っていう感じ!
 発売1日前の日のCD屋さんが開店する前に行って待ってたべさ、だからその店で買ったのはミーが一番早かったべさ!


[2177へのレス] Re: ベスト250万枚確実。 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/07(Wed) 18:44:05

おめでとうおめでとう1位だ!
300万枚いかないっすかねーー
えかった祝うぞーー!!!


[2176] ソロCD到着? 投稿者:とろろ 投稿日:2001/02/07(Wed) 01:30:55

今さっき仕事から帰ってきたらソロCDが届いていました。
これって、たしか14日にくるんじゃなかったっけ?...まいっか!!
早速Rにコピーしようと思うけど、曲順をどうしようかな?
やはり、TOPは裕ちゃんか!!!!


[2176へのレス] Re: ソロCD到着? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/07(Wed) 03:08:22

いいなぁ〜
いろんなとこで来たって聞きますね。
僕はまだです・・・。
やっぱ、なっちだけ聞ければいいとか思ってるからかな(爆)
ちゃんと全員分買いましたよ、一応(笑)


[2176へのレス] Re: ソロCD到着? 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/07(Wed) 03:12:15

僕は金欠のため買えませんでした・・・(泣)
いいなぁ 僕も聞きたいなぁ〜


[2176へのレス] Re: ソロCD到着? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/07(Wed) 13:00:39

1セットプラスなっち2枚買いました。
うちは遅れる地域なんでまだ来ないですね。
良い感じですか?


[2176へのレス] Re: ソロCD到着? 投稿者:ゆう 投稿日:2001/02/07(Wed) 13:05:53

うちは昨日届きました。
でも、まだ聞いてないです・・・
なんか、聞くのもったいなくって(笑)


[2176へのレス] Re: ソロCD到着? 投稿者:ランダム 投稿日:2001/02/07(Wed) 13:07:16

いいなぁ、おいらも早く聞きたい、
友達→友達の同僚→友達の同僚の友達、という
なんとも遠い経路をたどってくるうえに、
皆、勤め人な為、なかなか取りにいけないという…
さらに友人が立て替えてくれてるので返さないと
いけない上に僕自身が引越ししウン十万という出費を
したためまさに無一文(爆)
ああ、いつになったら聞けるの!?


[2176へのレス] Re: ソロCD到着? 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/02/07(Wed) 13:13:28

ミーはひにょさんと同じだべさ!全員分となっちが2枚、同じ事をした人がいるのは超超超ウレピー超超超超ウレピー。でもソロCDは実家に届くから聞けないべさ!ファンクラブの住所が実家だから、住所変更届出すの面倒だから、それに今大学3年だからあと1年我慢すれば帰れるべさ!でも会報とか実家に送られてきたのを、北海道までまたおくらにゃならんから普通の人よりも、読むのが遅いべさ!ファンクラブもう一個入ろっかなー なっち大好き!


[2176へのレス] Re: ソロCD到着? 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/07(Wed) 18:40:50

いいですね
どんなかんじですか?
まだファンクラブすら入っていないけど欲しい
MDに取らしてクレーーーーーーー


[2178] YokohamaWalkerで・・・。 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/07(Wed) 10:21:25

先週発売されたYokohamaWalkerで、
4/7、4/8の「横浜アリーナ」のライブチケットの
先行予約について載ってたので参考までに・・・。

電話予約受付は2/9(金)の夜7時から。
番号は 03−5802−9900 まで。

一般発売は2/10からッスね。
といっても電話じゃ不可能に近いだろけど(^-^;


[2178へのレス] Re: YokohamaWalkerで・・・。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/07(Wed) 13:20:56

CN枠ですね。
とりあえずかけておくか(笑)


[2178へのレス] Re: YokohamaWalkerで・・・。 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/07(Wed) 14:02:28

FCで取ってない人はがんばらないと・・
それにしてもかかるのだろうか?


[2178へのレス] Re: YokohamaWalkerで・・・。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/07(Wed) 14:21:50

FCでも取ったけど電話するかな。
一度もかかったことないんだけどね(笑)


[2174] 100000 投稿者:naska 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:25:11

なにげにですね、この掲示板もカウンタ付いてるんです(笑)
左上見てください。
というわけで、いつのまにか10万HITいきました。ちなみに100006でちた。
さすがにこれは誰かわからないだろうな・・・


[2174へのレス] Re: 100000 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/07(Wed) 03:10:03

僕は100084でした。
さすがにきずかなかった・・・
昔これが50000の時カキコしようと思ったら50001だった苦い記憶があります(笑)


[2172] あると思いますか? 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/02/06(Tue) 22:52:50

ボク何も知らないんですよ。
なっちが、作った、HPってあると思いますか?


[2172へのレス] Re: あると思いますか? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/06(Tue) 23:10:44

ないと思いますね。
なっちの家の亜依マック君(ストロベリー)はもう長いこと
眠ったままです(笑)


[2172へのレス] Re: あると思いますか? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/06(Tue) 23:18:11

無いでしょうね。
その昔、なっちの書き込みはちょこちょこありましたが。
今はそういう事するの事務所から止められてるんじゃないかな。


[2172へのレス] Re: あると思いますか? 投稿者:とうがらし。@学力テスト2日前 投稿日:2001/02/06(Tue) 23:27:58

仮名で、つくってるかもしれませんが
わかりません;

でも、ラジアンリミテッドにゲストで出演している時は
ラジアンリミテッドHPの掲示板にレスしてくれたりします
スタジオからカキコした人は名前がオレンジになる仕組みがあるようで。
(しかし現在その掲示板は長期メンテナンス中)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2157] FCについて 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/02/05(Mon) 17:15:17

モ−ニング娘。のFCに入ろうと思ってるのですが、このHPを見ている方で、FCに入ってる方がいたら、得すること教えてください。


[2157へのレス] Re: FCについて 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/05(Mon) 17:21:35

2085スレ参照です(笑)
ということであげてきたので見てちょ。


[2157へのレス] Re: FCについて 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/02/06(Tue) 22:59:22

僕も入りたいです〜。
あのFC限定のCD、ファンクラブの人は当然買うんでしょうねぇ〜。
なっちのソロCD、欲しい!!


[2170] KinKi新曲 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/06(Tue) 19:14:29

ロシナンテの主題歌「ボクの背中には羽根がある」買いました。
かなり良いですね。
聞いてて心地良いです。
どこか懐かしい響きと言うか、
落ち着きます。
ふるさともですけど、懐かしい響き系に弱いみたいです。
体が何かそういうのを欲してるんでしょうね(笑)<自分

ロシナンテの災難主題歌のシールと一緒に
なっち初出演ドラマ主題歌として永久保存盤いきです(笑)


[2170へのレス] Re: KinKi新曲 投稿者:とうがらし。@学力テスト2日前 投稿日:2001/02/06(Tue) 19:24:50

亜依の種も懐かしい響きにきこえてしまうのは自分だけでしょうか?

妹(4歳だったりする)が光一ファンなので買うかも(笑)
でもレンタルかなんかはする予定でいます。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2169] 遊びにきてください。 投稿者:とうがらし。@学力テスト2日前 投稿日:2001/02/06(Tue) 18:12:28

今までの「北海道直送便」という北海道とモー娘。をリンクさせた
サイトに加え、姉妹サイトとして、モー娘。ONLYっぽいサイトをきつ
くりました。働くコンテンツは少ないですが^^;
さっきバグ(チャット、ゲストブック)を発見して修正中ですが掲示
板は正常に動作しますので遊びにきてくださいね♪

<NATSUMI EXPRESS>
http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm

<北海道直送便>
http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm

※掲示板、ゲストブック、チャットには全てKENT-WEBさんの
スクリプトを使用しています。

宣伝してすみません;

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2168] 今日は、 投稿者:保田圭 投稿日:2001/02/06(Tue) 17:08:34

1周年おめでとー!これから毎日みまーす。目指せ2周年。本当におめでとうございます。(しつこい?)


[2167] 旭川モー娘。展レポート 投稿者:とうがらし。@学力テスト2日前 投稿日:2001/02/06(Tue) 15:09:14

2月3日より、旭川駅の隣にあるESTAにて、モーニング娘。展が行われた。このモー娘。展では、自分がとても楽しみな事があった。「モー娘。展になっちが来る」という噂があったからだ。その噂の日は3日。管理人は学校が終わってすぐにESTAに直行(?)した。
いざいってみると混雑は予想通りで、多くの人数が並んでいた。チケットを買うときには係員さんに、「入場まで30分くらいかかりますけどいいですか」といわれたのだが、すんなり5・6分ではいれた。
はいったら昔のモー娘。から今のモー娘。までのパネル(写真)が両壁に展示されている。さすがに普通の顔をして見る事はできなかった(爆)他にも、CMのポスター等が展示されていた。
途中、「モーニング娘。に応援メッセージを書こう!」というコーナーを発見。いろいろ書きたいのだが、まわりにはいろんな人もいるし、特に旭川だけあって恥ずかしい(笑)。そのため、「応援してます、頑張ってください」という事とホームページアドレスしかかけなかった;(更笑)今、某有名サイトの裕ちゃん推し管理人である○佐○さんのメッセージも探しておくべきであった(被爆)あぁあとなっちサイト管理者のN○○○○さんも(更爆)
最後の方には、メンバーの子どもの頃の写真も展示されていた。ここで1つびっくり。「加護の顔が今と変わらない!!」(物心ついたくらいの写真)だから今のようにかわいかった(爆死)
結局、なっちがくるという噂はガセで終わったが(笑)、モー娘。展はかなり楽しめた。その次の日もいってしまったくらいだから(爆) 

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2161] 今日の一言 投稿者:とうがらし。@学力テスト3日前 投稿日:2001/02/05(Mon) 23:21:57

今日体調不良で寝てたら夢の中になっちに
「勉強してないんじゃないの〜」とかいわれたんで
勉強します(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2161へのレス] Re: 今日の一言 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/05(Mon) 23:37:36

それは必至こいて勉強しなきゃですね。
ほれほれ勉強しろ〜(爆)


[2161へのレス] Re: 今日の一言 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/05(Mon) 23:44:20

それは気合入れて勉強しなきゃデスね!
俺も「仕事してないんじゃないの〜」とかなっちに言われたら
給料以上に働くんだけどなぁ(笑)


[2161へのレス] Re: 今日の一言 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/06(Tue) 03:09:29

勉強せねば〜(笑)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2153] 犬になりたい・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/05(Mon) 08:06:40

先月出たB・L・Tを買った。そこに載ってる「なっちの収録日記」。
たった1ページだけどなっちのいろんな表情が。
特に「なっち、犬に謎の催眠術をかけるの巻」はセリフ
となっちの写真が本当にマッチしていてその場面が
おいらの頭の中で何故か鮮明に浮かび上がってきます(謎)

また記事を読むと、ロシ先生(ロシナンテ)、なっちが「仲良くしようね!」と下手に出たのをいいことにやりたい放題!だって・・・。
やりたい放題かぁ。犬はいいなぁ。2ヶ月だけタレント犬になれないかなぁ。

B・L・T買ってから1日1回このページ見てます。
あー、なっちはなんで?どうして?あんなにかわいいの?
これはやっぱりかなり重い病気にナッチったかも・・・。


[2153へのレス] Re: 犬になりたい・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/05(Mon) 10:40:54

BLTのあそこのシーン激しく良いですね(笑)
って言いながら、買おう買おう思ってまだかってなかったりするんですが。。
シェンロンにでも頼みますか(爆)<2ヶ月だけタレント犬


[2153へのレス] Re: 犬になりたい・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/05(Mon) 23:52:05

>シェンロンにでも頼みますか(爆)
そうか!その手があったか!さすがなっち激推し管理人さんだー!!
貴重な情報ありがと〜ゴザイマス。
じゃあ、早速ドラゴンボール集めの旅にいってきま〜〜す!!!


[2153へのレス] Re: 犬になりたい・・・ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/06(Tue) 03:08:40

そんなかわいいの??
だったらその1ページのために買います〜^^

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2155] プッチモニ新曲 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/05(Mon) 14:02:26

「BABY! 恋にKNOCK OUT!」
に決定したようですね。
バキューンって感じですね(笑)
初回限定ブックレット仕様です。

ラストアタックも卒業写真もインチキ発覚ってことで、
#最初から信じてませんでしたけど(笑)
黄青あか新曲もあやしくなってきましたねぇ。
実際どうなんでしょうか。


[2155へのレス] Re: プッチモニ新曲 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/05(Mon) 17:46:43

情報ありがとうございます!!
昨日アサヤンでは秘密と言っていたのにもう情報GETですか!!
すごいとしかいいようがないですな!!(ここの情報網には(笑)
また色々情報お願いします!!


[2155へのレス] Re: プッチモニ新曲 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/05(Mon) 18:43:24

どっからそんなに情報をとってきてるんですか?
すごいですね
貴重な情報ありがとうございます(どっちかというとタンポポ派ですけど)


[2155へのレス] Re: プッチモニ新曲 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/02/06(Tue) 02:24:49

おぉ〜、ばきゅーんだぁ。O(≧▽≦)Oいえーい。
わーい、わーいっ!\(^O^)/ (笑)


ってか、なんか恋がらみのタイトル多いな。(^^;
恋ダン、恋レボ、恋しちゃ、恋KNOCK。<こんな省略の仕方で良いのか。(@_@)


[2155へのレス] Re: プッチモニ新曲 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/06(Tue) 02:49:00

他にも、恋はロケンロー、恋の始発列車。

愛も多いですね。
愛の種、愛の唄、LOVEマシーン

結論として、「恋」と「愛」両方使ってる恋愛レボリューション21は
つんく氏的に最強ということで(笑)


[2155へのレス] Re: プッチモニ新曲 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/06(Tue) 03:07:02

なんであんなデマが大々的にながれたんでしょうかね〜。
まあ、正式決定ということで一安心。
プッチモニダイバーでも言ってたし〜。
発売するって〜♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2162] 質問! 投稿者:31 投稿日:2001/02/05(Mon) 23:51:50

はじめまして。
ファンクラブに入ってらっしゃる方にお尋ねしたいんですが
横浜アリーナのチケットを申し込んだのですが
まだなんの連絡もありません。
落選している場合、その知らせはいつ頃来るんですか?
気になってます。教えてください、お願いします。


[2162へのレス] Re: 質問! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/06(Tue) 00:25:10

落選してる場合だいたい一般発売日の1週間前ぐらいに
はがき等でのお知らせが来るみたいです。
おいらもこの前落選した時はきっちり1週間前に来やがりました(笑)
今週末が一般発売日だからたぶん当たってるんじゃないかな?
でも一応もうちょっと様子見たほうがイイかも。


[2159] ANNS 投稿者:naska 投稿日:2001/02/05(Mon) 21:24:27

久々に裕ちゃん裏話を爆笑しながら読んでました。
一瞬だけ黄色になっちゃったのね(謎)
というわけで、中澤@黄色は少女日記4夜分の収録のみのお披露目らしいので
毎日欠かさず見てみましょう。セーラームーンらしいです(笑)


[2144] いろいろ情報 投稿者:naska 投稿日:2001/02/03(Sat) 12:28:00

久々に暇なので(爆)、プチ情報いろいろと書いてみます。
大体は随分前から最新情報のページに載っけてるんですけど、見てない人多いらしいので(笑)

○タンポポ新曲タイトル
「恋をしちゃいました!」
初回限定はおなじみのトレカ封入(全部で4種類)

○中澤ゆうこ新曲タイトル
「悔し涙 ぽろり」(C/W 恋の記憶)
初回限定はブックレット封入

○ラジオ情報
地方のラジオ番組にコメント出演大量です
3日
KBS京都(京都府)
「ベストヒット歌謡曲」12:00〜16:00【コメント】
17:00〜20:00【コメント】
(モーニング娘。)

KBCラジオ(福岡県)
「KBC ミュージックカウントダウン」18:00〜21:00【コメント】
17:00〜20:00【コメント】
(モーニング娘。)

FM山口(山口県)
「COUNT DOWN ATTACK」19:00〜20:00【コメント】
17:00〜20:00【コメント】
(モーニング娘。)

4日
Kiss-FM(兵庫県)
「Kiss J-POP Hyper Request 」13:00〜16:00【コメント】
(モーニング娘。)

FM愛媛(愛媛県)
「FMベストヒットえひめ」18:00〜19:55【コメント】
(モーニング娘。)

あと2月5日のNHK-FMミュージックスクエアにも出ます。

○オフィシャルショップ
今ファンクラブ会員証を持っていって買い物するとミニモニ。ポケットカレンダーが
もらえます。また10日からはバレンタイン企画があります。
大阪にもオフィシャルショップがOPENします。ファンクラブ会員限定で先行で
お店に入れるんじゃなかったかな?

○音声クロック
メンバーが毎時しゃべってくれる時計が出ます。1時がなっち、7時が加護ちゃん
みたいな感じで11時と12時がメンバー全員です。
ファンクラブで予約すると予約特典のオリジナルブロマイドがさらに1枚(別バージョン)
ついてきます。

○CM
東京地方ではサルティンバンコのCMが終わったと思ったんですが、横浜公演の
CMが始まってます(笑)。

○ファミリーマート
ファミマの大運動会、少なくともクーポン券の方は当選者に送付始まってるみたいです。
すでに全部使ったという強者も(謎)。運動会の方の当選はいつわかるんでしょう。
ちなみに大運動会、FC枠の席は指定席だそうです。早く行っても意味無し(笑)

○モー娘。甲子園
MUSIXで募集してますね。単なるビデオ募集かと思ったら違いました。
あれを元に選考して、地方大会やるらしいです。勝ち進んでいくと最終的にはMUSIX出演で、
さらにその場で歌うことになるらしいです。っていうことは娘。達と・・・

○4月新番組
日テレ4月改編の目玉の1つとして木曜日夜7時(バラ珍のあとがま)の予定で
ゴールデン進出です。内容や共演者は検討・調整中。

なんかいろいろ書き忘れてる気がするけどこんな感じでしょか。
あと2月14日1900-2100に新宿ミロードスタジオから平家みっちゃんのラジオが公開生放送です。
行きたい人は遊びに行ってみては?


[2144へのレス] Re: いろいろ情報 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/03(Sat) 18:58:23

すごい情報屋みたいですね
4月の新番組期待してます
これからも情報よろしく!!


[2144へのレス] Re: いろいろ情報 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/03(Sat) 22:19:53

さすがですね。
個人的には4月の新番組が気になりますね。
でもこれ以上仕事増やして大丈夫なんですか〜?UFAさん(笑)


[2144へのレス] Re: いろいろ情報 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/05(Mon) 20:22:29

大運動会はFCは指定席かぁ。引き換え券には番号らしきものは何も書いてないから、ポップジャムみたいにランダムに指定券を配るのかな?


[2144へのレス] Re: いろいろ情報 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/05(Mon) 20:23:29

し、しまった、亜依コン間違えた(爆)


[2158] メンバーの中で、一番まじめでしっかりしていると思うのは誰? 投稿者:まるやま 投稿日:2001/02/05(Mon) 18:36:53

こんばんは。まるやまといいます。よろしくお願いします。

ところで、僕のホームページで今、
「メンバーの中で、一番まじめでしっかりしていると思うのは誰?」
というテーマで投票をやっているのですが、もしよかったらみなさん
投票に来ていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。
また、前回の投票テーマ、
「メンバーの中で、一番美人だと思うのは誰?」
の集計結果も出しておきましたので、もしよかったら見に来て下さい。
それでは、どうも失礼いたしました。

http://www2.wbs.ne.jp/~aoyama/homepage2/

http://www2.wbs.ne.jp/~aoyama/homepage2/


[2158へのレス] Re: メンバーの中で、一番まじめでしっかりしていると思うのは誰? 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/05(Mon) 19:40:03

はじめて行ってみました
おもしろかったんでそっちにもちょくちょく現れようと思います


[2156] 主に関東な方へ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/05(Mon) 16:29:30

もしかしてローカルネタかも(笑)
しかも関東でも見てない人多いかもですが
本日の少女日記は24:45〜24:55です。
ただ、そんだけです。


[2156へのレス] Re: 主に関東な方へ 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/05(Mon) 17:53:21

ありがとです!!普通に予約するとこでした<あっ\(◎o◎)/!>
予約気オつけなきゃ(オがいつもちがうなぁ〜〜(笑)


[2085] ファンクラブ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/01/24(Wed) 17:37:46

一月の初旬にファンクラブに入会してついこの間入会証などが
届いたのですがファンクラブに入会したらもらえる入会特典って
なんなんですか?
ファンクラブから届いた封筒には会員証とそれを入れるカードケースと
いろんな情報が書いてある白黒の紙しか入っていなかったんです。
皆さんはファンクラブに入った時の入会特典って何をもらいましたか?
もしかしてカードケースが入会特典なのかな〜?


[2085へのレス] Re: ファンクラブ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/24(Wed) 19:03:18

特典はとくになかったですね。
ユウさんと同じでした。
あとはFC限定グッズが買えるとかコンサートチケットの
先行予約とかが会員特典ですかね。
コンサート先行が一番いいです♪♪
一般ではまずとれませんから・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2085へのレス] Re: ファンクラブ 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/01/24(Wed) 22:36:26

会員特典・・・。

毎月万単位の金を吸い取る、恐怖新聞(青いチケ発売予告封筒)が来ることじゃないスかね?(爆)


[2085へのレス] Re: ファンクラブ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/25(Thu) 04:07:42

たしかに恐怖ですね(爆)
コンサート代振込みでいくらつかったんだろう・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2085へのレス] Re: ファンクラブ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/01/25(Thu) 06:32:06

>恐怖新聞
特に去年の12月はかなりのお金をファンクラブに振り込みました(笑)

特典っていえば、昔、会員証が新しくなるって会報かなんかに
書かれてて、結局、会員証来なかったけど・・・。
現在、赤い「HELLO!」の会員証だけどいーのかな?
誰か、同じ人いますか?


[2085へのレス] Re: ファンクラブ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/01/26(Fri) 04:59:33

赤なんですか?>まりんずさん
ボクは灰色です。時期によって違うのかな〜?

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2085へのレス] Re: ファンクラブ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/26(Fri) 14:14:50

特典は激しく金吸い取られることですね(笑)
スタジオ観覧もできます。
毎週インフォメテープ聞いてると良いことありますよ。

ちなみにコンサートのFC先行で戦力外通告来たときはかなりへこみますので
ご注意ください(笑)


[2085へのレス] Re: ファンクラブ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/01/26(Fri) 14:23:39

特典はみなさんが言われてる通りですね(笑)
まりんずさん同様、去年の12月はものすごかったですね・・・。
まぁ、先行投資したおかげで後は出費がないですけどね。
と、言いたいとこですがベストやらゲームやら色々出るから
やっぱり減る一方・・・。


[2085へのレス] Re: ファンクラブ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/05(Mon) 17:22:38

>YOUJIさん
参考になりましたかな?
参考ならないかも(爆)


[2085へのレス] Re: ファンクラブ 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/02/05(Mon) 17:29:54

いえいえ、充分です。参考になりました。
とにかく、金をつい使っちゃうんですよね。
今、中2なので、高校になってから、入ろうかな−。
応えてくださった皆さん、どうもありがとうございました。 


[2149] 初めまして♪ 投稿者:亜由美 投稿日:2001/02/04(Sun) 17:45:09

初めまして
亜由美といいます
ナッチ推し推しです
これから
よろしく
お願いします


[2149へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/04(Sun) 19:40:47

はじめまして
なっちをいっしょに応援しよう!!!!


[2149へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/04(Sun) 23:01:43

はじめまして♪
なっち推しなバッジォです。
これからもよろしくですぅ。


[2149へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/04(Sun) 23:56:53

はじめまして、高機動型アッガイともうします。
なっち激押しだけどみんな好きっす。
以後お見知り置きを〜


[2149へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/05(Mon) 00:50:46

ここではおはつですね♪
自分のサイトである「北海道直送便」と
かねやんさんの「NATSUMIKAN」ではお世話になってます。
いろんなサイトに進出するよう頑張ってください(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2149へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/05(Mon) 00:52:08

オハツっす(^-^)ノ
MAGAZINE&Profileいじっとる者です。よろしくぅー。

やっぱりこのサイトに来る人は、タイトルからして
多少なっち推しの人が集まりやすいかな???


[2149へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/05(Mon) 10:37:59

初めまして〜、なっち推しです。
これからもよろしくです。

>ぱるる@ざっぷ担
そうですね。
なっち推しに限らずみんなの推しの人が来て欲しいですね。
やっぱHPタイトル変更すべきなのかなと思う今日この頃。


[2149へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/05(Mon) 16:32:44

>ぱるるんH@雑・プ担さん
投票見る限りそうですね。
板に関してはなっち推しが多いってのも原因の一つですが
なっち推し以外の人があまり書いてないっていうのも原因の一つかもです。
そこのあなたですよ(爆)


[2152] 723さいこぉ 投稿者:栗山ヒデ 投稿日:2001/02/05(Mon) 00:23:48

やっぱ、なっちが一番っすね。でへ。僕はふるさとが好きです。超超超!イイカンジ。いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇ〜〜!!部長に昇進したばぁりのボクちゃんをよろしくねん。


[2152へのレス] Re: 723さいこぉ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/05(Mon) 10:31:09

初めましてですね。
昇進されたんですね、おめでとうございます♪
これからもよろしくでーす。


[2147] ロシナンテ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/03(Sat) 21:57:42

今週はなっちの出番が多くて良かった
すごくかわいかった
来週はなっちの入浴シーンが見れるかも・・・


[2147へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/03(Sat) 22:06:03

?!( ゜_゜;)?!にゅーよく??(*^。^*)ポッ!!
でも次回予告ではなっちのはなかったからナイかもですね!!
まーあったらあったで大興奮かも・・・・・・・(爆)
でも娘。にはそううゆうなことはやってほしくないかも・・・(悲)
清純派(もう遅いか(笑)でいたほしいな!!
とくになっちには!!スイマセン勝手なこと言って



[2147へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/03(Sat) 22:10:43

っていうか、予告に出ていた髪の毛アップのうなじモード&
浴衣のはるなっちに完全にノックアウトされてしまいました。
しかも帯をくるくるって・・・・・・・・・
鼻血ぶしゅう〜!!(暴走)


[2147へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/03(Sat) 22:15:44

ロッ、ロシナンテ何てことを・・・
何ていいやつなんだ(爆)

というわけでなっちを始め出演者の人は先週の日曜の雪の中
伊豆にて撮影ご苦労様といいたい。
ところで春菜はどうして一緒に温泉へ?
このあたりも来週の注目ですね。


[2147へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/03(Sat) 22:25:27

モリさん、大丈夫!!!
アレは清純派ゆえに可能な演出っすよ!


[2147へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/04(Sun) 00:13:02

本編よりも何よりも予告の最後が一番よかった(死)
あーそうさ、超偏った見方してるさ(爆)
くるくるくるくる(超意味不明)

本編ももちろんおもしろかったですよ。
僕もお熱計ってください(ポッ)


[2147へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:スター 投稿日:2001/02/04(Sun) 01:31:28

今週は先週よりは出てましたね!!
先週なんか2回ぐらいだった気が・・・
入浴シーン見たいような見たくないような・・・


[2147へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/04(Sun) 08:11:45

ところで今日、春菜ちゃんが一生懸命編んでたマフラーはどうなるの?
とりあえず日テレに
「春菜ちゃんのサイン入りマフラープレゼント」係御中
ではがきでも送っとこうかな(爆)
来週はかなり春菜ちゃんが見れそうで、めちゃくちゃ楽しみ♪
入浴シーン無くても、浴衣姿だけでもう十分お腹いっぱいですぅ!!


[2147へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:saimon 投稿日:2001/02/04(Sun) 10:29:46

来週はホントに楽しみっす。多分、ビデオを何十回も見ちゃうかも・・・(爆)


[2147へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/04(Sun) 15:13:24

ロシナンテの災難のメルマガとってみたんですが、
出演者のパーソナルデータなるものが来ました。

>遠藤春菜(えんどうはるな)1981年7月20日生まれ(19歳)
>動物占い…【狼】
> <占いで見た性格>…1人の時間を大事にするが、本当は寂しがりや。
> <占いで見た恋愛観>…強がってはいるが、恋人には傍にいて欲しいタイプ
>            付き合う相手は変わった人が多いとか…!?
>
>○あなたと春菜の相性は!?相性ベスト3&ワースト3
>
>狼(春菜)との相性ベスト3
> 第一位:チーター  第二位:たぬき  第三位:ひつじ・コアラ
>
>狼(春菜)との相性ワースト3
> 第一位:ライオン  第二位:ペガサス  第三位:小鹿・黒ひょう

7月20日生まれなんですね。
7月23日にして欲しかった(笑)


[2147へのレス] Re: ロシナンテ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/04(Sun) 23:05:52

>7月23日にして欲しかった(笑)
それ、僕も思いましたよ。

とにかく来週ですな(爆)


[2150] コンサート 投稿者:chelse 投稿日:2001/02/04(Sun) 20:32:00

モーニング娘。大阪公演あります
詳細はHPで。
http://www.tcup2.com/255/morimori.html

http://www.tcup2.com/255/morimori.html


[2146] なっち 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/03(Sat) 19:10:15

僕はなっちがすごい好きなんだけど友達と話してたら昔のなっちのほうがかわいかったと言われた。僕は今のなっちのほうがぜんぜんいいです。
あとなっちをメインに戻して欲しいと思います
それかなっちのソロ活動を期待してます
シングルがもし出たら真っ先に買おうとおもいます


[2146へのレス] Re: なっち 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/04(Sun) 11:02:31

>僕はなっちがすごい好きなんだけど友達と話してたら昔のなっちのほうがかわいかったと言われた。
>僕は今のなっちのほうがぜんぜんいいです。

'97なっち、'98なっち、'99なっち、'00なっち、'01なっち全部激しくかわいいです(笑)
あなた(=なっち)を彩るすべてが好きです(ポッ)

>あとなっちをメインに戻して欲しいと思います

実質メインだと思ってます。
トークでも、歌でも、コンサートでも。
少なくともふるさと以前の歌はなっちがいないと確実成り立たないですしね。

>それかなっちのソロ活動を期待してます
>シングルがもし出たら真っ先に買おうとおもいます

そうですね、程良くソロ活動を期待してます♪


[2148] オフィシャルショップ♪ 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/02/04(Sun) 02:07:33

オフィシャルショップの新しく入荷するものです♪
2/1ハワイグッツ
2/9ソロテレカ
2/15クリアファイル
ということです。
行く方は参考にしてくださいね♪
あと10日からはバレンタイン企画がありますので♪


[2148へのレス] Re: オフィシャルショップ♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/02/04(Sun) 02:28:35

さすがオフィシャルショップマニア。週何回行ってるんだ・・・


[2148へのレス] Re: オフィシャルショップ♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/04(Sun) 10:37:40

これからもOM業務頑張ってください(笑)>OMぱぱ


[2145] 大発見 投稿者:ジミー。 投稿日:2001/02/03(Sat) 12:55:44

ベスト!モーニング娘。をPCのCDドライブに入れると
オフィシャルサイトに行けるゾ。

http://www4.ocn.ne.jp/~nono22/


[2145へのレス] Re: 大発見 投稿者:naska 投稿日:2001/02/03(Sat) 13:18:24

でもなんかとっても怪しいサイトみたいな感じですよね(笑)
ちなみにそれ以外のまともなデータは入ってません。つまんない(素)


[2145へのレス] Re: 大発見 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/03(Sat) 18:55:49

もっと特典が欲しかった。
写真があったらいいのに


[2145へのレス] Re: 大発見 投稿者:fanky thing 投稿日:2001/02/03(Sat) 19:42:39

あのPICTUREってフォルダはなんなんでしょう。
謎のファイルはいってるし・・・。


[2145へのレス] Re: 大発見 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/03(Sat) 22:16:42

一応ジャケ写が見れますね。
う〜んあんま意味ない(笑)


[2145へのレス] Re: 大発見 投稿者:naska 投稿日:2001/02/03(Sat) 23:18:23

あれは、特に変なフォルダというわけではなくてCD EXTRAの規格です。
1つはJPG、残りはMPEG動画の1コマの静止画です。対応しているVideo CD
プレーヤーとかなら画像が出てくるんじゃないでしょうか(笑)


[2138] 久々にProfileを少し更新しました。 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/02/02(Fri) 15:06:26

久々にProfileページ更新しました。
といっても今、発売中のTokyowalkerからの内容ですが(^-^;
もし地方の方でTW見られない、なんて方は見てみては?

追加内容は以下の3項目です。
●お気に入りの一曲
●一番の思い出
●2001年の目標


[2138へのレス] Re: 久々にProfileを少し更新しました。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/03(Sat) 00:35:32

女として存在感のある人になりたいかぁ。。。
やはり僕がファンだからということもあるのか、十分あると思います♪


[2138へのレス] Re: 久々にProfileを少し更新しました。 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/02/03(Sat) 22:18:33

やった!!!!!!!!!
ようやく、Profile5000・・・・(TーT)  (謎)


[2138へのレス] Re: 久々にProfileを少し更新しました。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/03(Sat) 23:15:05

>ぱるるんHさん
おめでとっす。
いつも影ながらエールを送ってます(謎)


[2131] 申し訳ありませんが質問アドバイスもとめてます!!(T-T) 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/01(Thu) 17:21:34

荒らしで困ってるんですけど(ちゃっと)なんか撃退する良い方法ありませんか??
管理人さますみません全然関係ないカキコで!!
どうかアドバイスよろしくお願いします!!


[2131へのレス] Re: 申し訳ありませんが質問アドバイスもとめてます!!(T-T) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/02/02(Fri) 11:27:57

ちゃっとの荒らしですか。
荒らしの存在を無視して話進めるとかでしょうか(笑)
人間って無視されると一番精神的にダメージ受けますから(笑)
荒らしとして認識しないで話進めるとか、
荒らしてるときはこっちは何もしないとか。
荒らしってのは自分の存在をアピールしたい人達でしょうから、
何か反応しちゃうとだめですね。


[2131へのレス] Re: 申し訳ありませんが質問アドバイスもとめてます!!(T-T) 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/02(Fri) 14:20:22

僕もひにょさんと同じ考えです。
1回荒らしと遭遇した事がありますがその時は無視というよりも
反応しなかっただけにしました。
そうしたら向こうから出ていったし・・・
ということで荒らされたら触れないほうが良いと思います。


[2131へのレス] Re: 申し訳ありませんが質問アドバイスもとめてます!!(T-T) 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/02(Fri) 15:29:46

なにもしないのですが(僕は)でもからの発言をいっぱいするので話しを普通にすることもママならナいのです(T-T)
この場合はどうすれば??


[2131へのレス] Re: 申し訳ありませんが質問アドバイスもとめてます!!(T-T) 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/03(Sat) 07:25:50

みんなで完璧だまっちゃいましょう(笑)
荒らしが存在してる間は何もしないとか、みんな一瞬落ちるとか。
可能なら、そのホストからはアクセスできないようにするとか。


[2131へのレス] Re: 申し訳ありませんが質問アドバイスもとめてます!!(T-T) 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/03(Sat) 21:58:50

>ひにょさん
ほうほう!!
黙ることはできますね!!でもほかな人とかしゃべりソー普通に(死)
多分最後のは管理人とかじゃないとできないですよね??
だからできないと思います(管理人はこないみたいなんでそこのサイト)


[2143] ゴールデン進出 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/03(Sat) 07:35:00

さっきテレビでやってたんですが、4月から日テレで娘。がゴールデン番組進出するようですね。
ちょっとWebではまだ確認できなかったんですけど、報知新聞に載ってるようです。
では、時間がないので後ほど。。


[2139] どなたか、教えてください 投稿者:ファン加〜護 投稿日:2001/02/02(Fri) 21:25:12

ぼくは、山形県に住む加護ファンですが、このHPで、山形でモー娘展というのを見てから調べてみたのですが、やっぱり分かりません、どなたか、詳しい場所を、知っている方ぜひ教えてくださいお願いします


[2139へのレス] Re: どなたか、教えてください 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/03(Sat) 07:30:40

山形在住ですか。
リナワールドで行われるようですね。
国道13号線沿いの上山方面です。
元山交ランドです(笑)

ただ、この頃この情報パタっと消えちゃったんで
実際どうなるんでしょうか。


[2141] ナッチは桃トラマンに似てる 投稿者:きりちゃん 投稿日:2001/02/02(Fri) 22:58:15

この間プレイステーションで桃太郎電鉄をやっていたら、
桃トラマンが現れ、その姿を見ているとナッチそっくりだっ
たのです。


[2141へのレス] Re: ナッチは桃トラマンに似てる 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/03(Sat) 07:27:56

この頃の桃鉄ってよく知らないんでよくわかんないんですけど、
似てるんですか?
一度みてみたいなぁ。


[2140] 久しぶりに親レスで涙。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/02(Fri) 22:50:57

最近、急に入ったバイトで忙しいっす。
今朝も泊まっていた友達の家から朝早くにバイトに向かったんですが、
朝用意をしながらテレビを見ているとSALAのCMが
米倉涼子に変わっているうううう(T_T)

いや、契約終了で変わるってのは知っていたけれど
いざ事実に直面するとショックがじわじわと・・・・

でも笑っていおう。ファンに悲しまれるのはなっちだって好きじゃない。
ありがとう、なっち。ありがとう、SALA。


[2140へのレス] Re: 久しぶりに親レスで涙。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/03(Sat) 07:26:46

ありがとう、SALAそしてさようならSALA。。


[2111] ぽっぷじゃむ 投稿者:naska 投稿日:2001/01/30(Tue) 00:40:17

PJ逝ってきましたm(_ _)m
あとで生娘。掲示板にレポ書きます。

ああ、制服(死)


[2111へのレス] Re: ぽっぷじゃむ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/01/30(Tue) 10:14:59

逝っちゃったようで(笑)
レポ楽しみにしてます♪


[2111へのレス] Re: ぽっぷじゃむ 投稿者:naska 投稿日:2001/02/03(Sat) 04:16:24

というわけで一応レポ書いておきました。
全然壊れレポになっとりません(爆)


[2111へのレス] Re: ぽっぷじゃむ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/03(Sat) 06:55:58

>ああ、制服(死)
ま、まさかあのPVの青いやつ?
もしそうなら、か・な・りヤバイべさっ!
今日のP・J、期待して見るがなッ!


[2142] HMV 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/03(Sat) 04:06:34

報告♪
今HMVでCDを買うとHMV袋が娘。ベストの広告のやつになってます。
欲しい人はHMVに(笑)
一緒にベスト。を買うのも良いと思います。
以上報告でした〜


[2142へのレス] Re: HMV 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/03(Sat) 04:07:18

ぐふぅ・・亜依コン間違えた・・


[2142へのレス] Re: HMV 投稿者:甘海老 投稿日:2001/02/03(Sat) 05:25:43

いや、何も間違ってないと思いますよ(笑)>vogel@のの推しさん


[2142へのレス] Re: HMV 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/03(Sat) 06:50:53

HMVっていえば、さっきメールが着て3月28日に
「浜崎あゆみのベスト盤」が出るっていう情報が載ってた・・・。
     ↑
できれば来年以降に出して欲しかったッス。