[2197] ラテ情報 投稿者:naska 投稿日:2001/02/09(Fri) 15:54:14

なんかすごいことになっているので軽くまとめてみました。
詳しい時間などは最新情報のページを見てください。

TV
2/14(水)「music-enta」(テレビ朝日系列) タンポポ
2/15(木)「Tx2」(テレビ朝日系列) 中澤ゆうこ
2/16(金)「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列) 中澤ゆうこ
2/16(金)「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列) ミニモニ。
2/22(木)「うたばん」(TBS系列) 中澤ゆうこ
2/23(金)「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列) タンポポ
2/24(土)「CDTV」(TBS系列) タンポポ
3/1(木)「うたばん」(TBS系列) タンポポ
3/2(金)「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列) プッチモニ
3/3(土)「POP JAM」(NHK総合) 中澤ゆうこ
3/3(土)「POP JAM」(NHK総合) タンポポ
3/3(土)「CDTV」(TBS系列) プッチモニ
3/8(木)「うたばん」(TBS系列) プッチモニ
3/10(土)「POP JAM」(NHK総合) プッチモニ
3/23(金)「FUN」(日本テレビ系列) 中澤ゆうこ、タンポポ
4/2(月)「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系列) タンポポ

RADIO
2/16(金)「TOKYO BAY MORNING」(BAY-FM) タンポポ
2/16(金)「広末涼子のRHラブアンリミテッド」(TOKYO-FM系列) タンポポ
2/20(火)「モーニングフリーウェイ」(TOKYO-FM系列) タンポポ
2/22(木)「ザ・ランキング」(FMヨコハマ) タンポポ
2/25(日)「サンデーバズーガ」(TBSラジオ) タンポポ
3/3(土)「サタデーストーム」(FM-FUJI) タンポポ


[2197へのレス] Re: ラテ情報 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/09(Fri) 16:06:01

捕獲数がたくさん・・・
ビデオとMDたくさん用意しないと・・(笑)
今度からはテレビにくぎずけですね♪


[2197へのレス] Re: ラテ情報 投稿者:もあもあ 投稿日:2001/02/09(Fri) 16:37:39

2/14の「music-enta」はスペシャル番組のため放送はありません
2/21まで待ちましょう!


[2197へのレス] Re: ラテ情報 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/09(Fri) 16:46:36

>もあもあさん
そのようですね、失礼しました。
ご指摘ありがとうございました。
ちなみに、music-entaはタンポポがモーニング娘。に密着なんてカタチになるようです。

にしても、なっち関係がひとつもなし(悲)


[2197へのレス] Re: ラテ情報 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/09(Fri) 21:11:29

凄いですね。出来るだけ見たいと思います。
でも、なっちが・・・
裕ちゃん・タンポポ・プッチモニと去年もそうだったんだけど
いっぱい見れて嬉しいんだけどなっちファンとしてはちょい寂しいんだよね。
ドラマもいいけどやっぱり歌ってるなっちが見たいです。


[2197へのレス] Re: ラテ情報 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/09(Fri) 22:20:11

凄すぎです(^^;娘。達がこれだけ頑張ってるんだから、
僕達も頑張らなくては・・・・


[2197へのレス] Re: ラテ情報 投稿者:みやび 投稿日:2001/02/10(Sat) 02:47:02

ぎゃあ!
うれしいけど、うれしいけど・・・うれしいですぅ〜!
いっぱい真里っぺが見れてっ♪


[2197へのレス] Re: ラテ情報 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/10(Sat) 10:46:00

なっちも出てほしいな・・・
いちおう見ますけど
ロシナンテ見ないと・・・


[2198] よくさぁ- 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/02/09(Fri) 21:51:29

よくさ、いろんな、HPで新しい情報載せてるけど、あれってどこから手に入れて、載せてるのかが気になりません?


[2198へのレス] Re: よくさぁ- 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/10(Sat) 03:17:52

情報は、、ひたすら頑張ってます。
常にアンテナを立てて。


[2198へのレス] Re: よくさぁ- 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/10(Sat) 04:58:41

情報が情報を呼ぶ・・・・(意味不明)


[2164] いるのかな? 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/02/06(Tue) 06:08:51

このHP見てる方で、生で、モ−娘。のメンバー見たことある人いますか?


[2164へのレス] Re: いるのかな? 投稿者:とうがらし。@学力テスト2日前 投稿日:2001/02/06(Tue) 06:14:33

コンサートで8列目から見ただけです(笑)
あーなつみちゃんにあいたい!(爆)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2164へのレス] Re: いるのかな? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/06(Tue) 13:47:13

コンサート等のイベントでは激しく生で見まくりました。
最短はゼロ距離です(笑)


[2164へのレス] Re: いるのかな? 投稿者:ゆう 投稿日:2001/02/06(Tue) 14:26:24

しばらくの間、大学のテストでご無沙汰してました。
(っていうか俺のこと知ってる人いるのかな?)
ちなみに中野サンプラザでの去年の春のコンサートで最前列で娘様を
拝見しました(笑)


[2164へのレス] Re: いるのかな? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/06(Tue) 15:47:28

最前行きたいよ〜

最近、運気上昇中(謎)なので次に期待。
ってそこまで運持たずに落ちぶれそう・・・


[2164へのレス] Re: いるのかな? 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/06(Tue) 21:17:10

ま、かなりの人がコンサートは死ぬほど行ってる(逝ってる?)だろうから、そーゆー意味では、生で見てますよね。

ひにょ>最短はゼロ距離です(笑)

私も、全メンバー3回握手&タンポポ4人については4回握手ですな(笑)
あとは、音楽番組(MUSIX!)で最前列・・・ぐらいですか。

関東の人はいいよなぁ。お金かからなくて。関西からだと、タダのイベントでも3万円は必要ですから。


[2164へのレス] Re: いるのかな? 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/07(Wed) 18:56:49

まだ一回しかコンサート行ってない
去年のハロプロコンサートファイナルを見に行った
列は真中ぐらいだったんですけどほとんど見えませんでした
望遠鏡持っていきました
1列で生のなっちを早く見たい!!
っていうかモー娘。のコンサート行きたい
ま、今年は無理だろうけど・・・・


[2164へのレス] Re: いるのかな? 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/09(Fri) 03:53:38

僕はゆうちゃんの握手会で1回と普通のコンサート
あとは0列コンサートですね♪
またあの感動を・・(謎)


[2164へのレス] Re: いるのかな? 投稿者:saimon 投稿日:2001/02/09(Fri) 16:51:13

僕は、握手会に一度だけ行きました。
今年の春のライブに行きたいです。


[2164へのレス] Re: いるのかな? 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/10(Sat) 02:54:05

生は結構あります〜♪
でも握手はないです・・・。
距離ゼロを味わいたい(壊)
コンサートで最前とるコツとかありますか〜?
やっぱ愛ですか?(笑)
最高列9列です。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2180] ヤングタウン 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/07(Wed) 19:27:35

この番組の存在を知って2ヶ月ぐらいたった
けど山口では放送してないっぽい
だれかどこで聞こえるかおしえてくれーー!!
この番組はどんなことするんですか?
おもしろいんですか?
情報お待ちしとります・・・


[2180へのレス] Re: ヤングタウン 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/08(Thu) 19:46:48

だれかーーこの番組はAM?FM?だれかおしえてくれ
お願いします!!!


[2180へのレス] Re: ヤングタウン 投稿者:naska 投稿日:2001/02/08(Thu) 20:26:54

ヤンタンは関西ですね。当然僕は一度も聞いたことないっす(爆)
関西の人のレス待ちましょう。


[2180へのレス] Re: ヤングタウン 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/08(Thu) 20:32:41

たぶん、AMだと思います。(北海道人ですが)
どうやら、なっちが一回その番組で作詞したようですね。
それをぜひCD化しようと、
ネオたかなっち2001(たぶん)さんがたのみこむサイトでという
商品実現化のための署名(?)を集めてます。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2180へのレス] Re: ヤングタウン 投稿者:パピスケ 投稿日:2001/02/08(Thu) 20:33:05

ヤンタンは大阪のMBSというラジオ局で毎週土曜午後10:00-11:30に放送しています。ネット局はありませんので1179KMHに合わせるしかありませんが、
幸いなことにインターネットにはこの放送をダウンロードしてきけるサイトが
いくつかあります。私のしっている限りでも4つはあります。もし聴けないかたはこのサイトを捜されてはいかがでしょうか?なっち、圭ちゃん、りんねが
レギュラーですが大体つきに1回は娘。のスケジュールの関係でりんね、あさみペアの時もありますし、最近は稲葉さんが代りに出演しています。


[2180へのレス] Re: ヤングタウン 投稿者:パピスケ 投稿日:2001/02/08(Thu) 20:36:08

共演者はもちろん、さんまさん、村上ショージさん、玉井ケンジさんです。


[2180へのレス] Re: ヤングタウン 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:03:02

たしかヤンタンってなっちのさんぽが聞けた気が・・
違ったらごめんなさいm(_ _)m


[2180へのレス] Re: ヤングタウン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:12:27

もしかすると人によって好き嫌いあるかもしれませんがおもしろいです(笑)
テレビでもスパモ(終わっちゃいましたが、、)見れない一面が見れます。

>vogel氏
さんぽ聴けますよ〜。


[2180へのレス] Re: ヤングタウン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/09(Fri) 11:32:58

ひにょさんがおっしゃってる通り人によって好き嫌いあるかもですね。
週によって多少コーナーが違いますが主にこんな感じの構成です。

オープニング・・・オープニングのお話です(爆)
前略・・・娘。に関する話やその他いろいろします(謎)
     さんまさんはなっちのことをイジメます(爆)
ポツリ・・・ポツリのコーナーです(謎)
ぱっくんちょ・・・何気ない言葉を言ってくれます。
         例えば○○とか。例えばになってませんね。
         ご自分の耳で確認しましょう(笑)
カラオケ・・・時々なっちとかも歌ってくれます。
       さんぽも歌ってくれます。
       私の彼は左利き(タイトルあってるかな?)壊れました(爆)
エンディング・・・エンディングのお話です(爆)

他に最近では作詩のコーナーとかもあります。
紅白が近い時は紅白の話とかも結構ありました。
以外に貴重な情報が聞けたりします。
色々言いましたが全体としてはさんまさんの番組なので
さんまさんの番組です(謎)
さんまさんが色々いじりまくります(謎)
あとは一度実際に聞いてみてくださいな。


[2190] 愛犬 投稿者:@@@ 投稿日:2001/02/08(Thu) 17:08:01

なっちかわいい〜〜〜〜〜!!!
みなさんも愛犬ロシナンテの災難みてますよね〜!
なっちの演技みどころだね!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MARIREVO21

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MARIREVO21


[2190へのレス] Re: 愛犬 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/08(Thu) 19:09:10

@@@さんお初です
ロシナンテいいですよね♪
土曜日は週に1回なっちに落ちそうになる日です(笑)


[2190へのレス] Re: 愛犬 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/08(Thu) 19:44:36

ロシナンテを見ていてなっちが好きになった人多いと思います.
まじでかわいいだべさ


[2190へのレス] Re: 愛犬 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/08(Thu) 21:44:57

しかし・・・・・。オフィシャルHPに掲示板が無いので
ドラマの脚本家ナターシャ吉田さんのHPが半オフィシャルHP
として機能していたんですが・・・・・・
剛ファンの勢力が強すぎてなっちファンはみんな退散してしまったところに
投稿者にウィルスはばらまかれるわ、(うちにも来てた。開かなくて良かった)
剛ファン同士がケンカ始めるわで結局休止に
なってしまいましたねぇ・・・・・・・(^_^;)


[2190へのレス] Re: 愛犬 投稿者:スター 投稿日:2001/02/09(Fri) 01:05:09

「愛犬ロシナンテの災難」最高ですね!!
僕は初回から全部ビデオに録画してます!!
10話で終わるのがもったいないですね〜


[2190へのレス] Re: 愛犬 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:04:55

@@@さん初めまして〜♪
第2話録画をとちりました(;;)くそぉ〜。。
誰かください!!(死)


[2190へのレス] Re: 愛犬 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/09(Fri) 07:16:46

>アッガイさん
この頃見てなかったんですがそんなことになってたんですか、、。
さすがに脚本家さんの掲示板だと荒れちゃうかなぁ。

それにしてもこの頃あやしいEXEファイルがかなり来るんですけどぉ。
ホスト分かるし何かむかつくからプロバイダに知らせてやるか(笑)


[2188] ちょっとだけよ〜(謎) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/08(Thu) 15:43:53

てわけで情報です。

3/14(水)『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』のビデオ〈\1,020 EPVE-5013〉
とDVD〈\1,260 EPBE-5013〉が同時発売されます。

全国のタワーレコード、新星堂、HMVで2/21(水)発売のタンポポの
ニューシングル「恋をしちゃいました!」を予約購入された方先着で、
TBSラジオ「タンポポ編集部 OH-SO-RO!」のフリーペーパー
第4号を配布します。

2/21(水)発売になるタンポポニューシングル『恋をしちゃいました!』が
明日2/9(金)より各ラジオ局で放送されます。


いじょです。細かいミス等は誰か勝手に訂正してください。
なっちなっちなバッジォは一切責任持ちません(爆)


[2188へのレス] Re: ちょっとだけよ〜(謎) 投稿者:とうがらし。@学力テスト2日前 投稿日:2001/02/08(Thu) 16:10:22

よく新曲のかかる
ラジアンリミテッドとか必見ですなぁ〜(2推しは亜依ぼん)
他にもラジオの情報ありましたら
某のの軍団の方とか情報よろしくお願いします(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2188へのレス] Re: ちょっとだけよ〜(謎) 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/08(Thu) 21:23:51

情報ありがとうございます。

DVDも出るのか・・・。見て踊りを完璧にマスターしなさいということかな?

ビデオもDVDも買っちゃうだろうな・・・。


[2188へのレス] Re: ちょっとだけよ〜(謎) 投稿者:みやび 投稿日:2001/02/08(Thu) 23:21:54

いや〜ん!
さっき「今夜も満開!」で「恋をしちゃいました!」かかりましたぁ〜♪
CDデータで、詩は予習してたのですが、とぉってもカワイイ曲です。
なんだか、顔がニヤけます・・・(核爆)


[2188へのレス] Re: ちょっとだけよ〜(謎) 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:19:14

僕も今日「恋しちゃいました!」聞きました
かなりよかったと思います♪
これを早くライブで聞きたいです


[2151] なにが? 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/02/04(Sun) 20:39:43

はじめましてYOUJIです。
みなさんは、モ−娘。のベストかいましたよね?
なにが1番好きですか?


[2151へのレス] Re: なにが? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/04(Sun) 23:02:51

はじめまして、バッジォと申します。
もちろん買いましたよ。
1番好きなのはMemory青春の光です。
これからもよろしく。


[2151へのレス] Re: なにが? 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/04(Sun) 23:58:22

はじめまして、高機動型アッガイです。

もちろん買いましたよ、予約して。
どれが好きってなかなか言いにくいけれど
ふるさとやMemory青春の光みたいな聴かせる系が好きっす。


[2151へのレス] Re: なにが? 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/05(Mon) 00:47:38

はじめましてん。
いまいち影のうすい。ぱるるんH@メタルキングっす(謎)
あ、そうそうもちろん買ったよん!<ベスト

一番好きな曲は、「ミラクルナイト!」かな〜(^^)
もしくは「恋ダン」あたり・・・。
自分は騒いで盛り上がるような感じの曲が「娘。」っぽくて好きかな〜。
よろしくぅ。

追伸:最近のカキコは「なっちアイコン」が妙に目立つようになってきた(笑)


[2151へのレス] Re: なにが? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/05(Mon) 10:33:27

初めまして〜。
ベストの中では、ふるさと、恋レボ、モーコー当たりが一番好きかな。
聞かせる系も、騒ぐ系もどっちもですきです。


[2151へのレス] Re: なにが? 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/05(Mon) 18:48:29

はじめまして
1番ふるさと
2番Memory青春の光
・・・ぜんぶいい
ミラクルもいいっす


[2151へのレス] Re: なにが? 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/06(Tue) 03:12:19

好きなのいっぱいあるんだけど
やっぱミラクルナイト初収録だから
やっぱりそれでしょう!!

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2151へのレス] Re: なにが? 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/06(Tue) 21:33:02


・・・すごろく。

ってのはウソで、初収録のミラクルナイト!と、娘。を追うきっかけとなったハピサマですね。


[2151へのレス] Re: なにが? 投稿者:tommy 投稿日:2001/02/06(Tue) 22:13:38

はじめまして。

全部いいんですが、最近は、「Memory青春の光」
にはまってます。

この歌は、聞けば聞くほどに味が出る曲だと思いますので。


[2151へのレス] Re: なにが? 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/02/08(Thu) 07:44:47

初めまして♪
俺はまりっぺ激推しの男です
ベストではミラクルが一番好きです。
あの曲は初めて聴いたときからいいな〜と思ってたからアルバムの中に収録されたときはすごくうれしかったです。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2151へのレス] Re: なにが? 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:08:34

初めましてよっすぃ〜推しvogelです。
僕はミラクルナイトが一番です
あとはふるさととかハピサマが好きです♪。


[2151へのレス] Re: なにが? 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:13:39

すいません(^^;こっちが初めましてですね(^^;
あらためまして♪yukihiro417と申します♪
僕はNever Forgetが好きっす♪


[2171] 何処ですか? 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/02/06(Tue) 21:29:21

みなさん何処に住んでるんですか?
都道府県名でいいんで、教えてほしいな-?


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/06(Tue) 21:34:50


西日本の首都、大阪です。


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:tommy 投稿日:2001/02/06(Tue) 22:16:10

とても温暖な気候の静岡です。


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/02/06(Tue) 22:39:38

冬は北風(上州名物、空っ風)が吹きまくる
南東北とも言われる群馬です!


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/02/06(Tue) 22:50:56

大分県です!!
生まれも育ちも大分です!


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/06(Tue) 23:08:35

室蘭出身なので北海道のハズです(爆)
本当は神奈川です(^^;
ここのNEIGHBORSっていうのも見てみるといいかもですよ。


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/06(Tue) 23:16:07

今んとこ、おだQの小田原気味なとこに住んでます。
小田原ではありませんが(^^;;
一ヶ月後にはどこにいるか定かではありません(謎)


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:とうがらし。@学力テスト2日前 投稿日:2001/02/06(Tue) 23:29:59

北海道の旭川です。
寒い〜〜〜〜〜です(笑)
美瑛に近いので、HPに美瑛の写真をのせる時等には画像提供します(更笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/07(Wed) 18:59:03

みんな都会ですね
僕は初の中国地方です
そして特に田舎の山口です
なっちの故郷と同じ位なのかな・・・


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/02/08(Thu) 07:47:44

俺は福島県です。
去年の娘。の最後のコンサートが福島でやると聞いた時はうれしかったです。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/08(Thu) 10:46:00

ギリギリ東京っす。
ちゅうか、天気予報とかは神奈川を参考にしてます(笑)
家から30秒ダッシュすれば、隣の神奈川に行けるという
地図でもわかりやすい場所に住んでます(^-^;

巷では、地元はラーメンのうまい街なんてとりあげられてますが、
住人曰く、たいしたことはありません(爆)


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:saimon 投稿日:2001/02/08(Thu) 13:05:51

愛知県に住んでます。今度、万博が行われる地域に住んでます。





[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:ファン加〜護 投稿日:2001/02/08(Thu) 19:31:49

奈良県に生まれてたらと、思うこのごろですが、奈良とは遠く離れた、真冬
真っ最中の、山形です。でも、4月にリナワールドと言うところで、モー娘
展があると、この、HPで知った時にはうれしかったッス友達といくよていでーす


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/08(Thu) 19:41:49

栃木県です〜♪
一応東京のイベントは射程圏です♪
でも交通費がかかりまくる・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:スター 投稿日:2001/02/09(Fri) 01:08:53

群馬に住んでます!!
前橋市でモー娘。のコンサートやんないかな・・・


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:SALA 投稿日:2001/02/09(Fri) 02:07:18

初めましてSALAです。
SALAは東大阪の隅っこの方に住んでいま〜す。


[2171へのレス] Re: 何処ですか? 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:12:07

YOUJIさん始めまして〜♪
僕は東京の武蔵野市ってとこに住んでます(^^;マイナーでしょ(笑)


[2181] あぁっ! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/07(Wed) 21:44:28

music-entaチェックするの忘れてた・・・。 

おもしろかったですか?>見た人


[2181へのレス] Re: あぁっ! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/07(Wed) 21:57:33

「ぶりんこ(ピー)」の歌を見て親があきれてました。(笑)
「ぶりんこ(ピー)」なぁ・・・・・・・・・・・・・(^_^;)


[2181へのレス] Re: あぁっ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/07(Wed) 23:04:08

それにしても矢口さん大変そうですね(笑)


[2181へのレス] Re: あぁっ! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/07(Wed) 23:26:51

見始めたの2問目からでした(爆)
スタジオライブはMステからの流用でしたね。
来週はタンポポのようです。


[2181へのレス] Re: あぁっ! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/08(Thu) 03:51:59

相変わらず大暴走。
たとえばあの2人がアイドルをさがせのMCなんかになってしまうと、
毎週ネタには尽きないんだろうけど話が進まないという状態に陥りそう。
それはそれでいいんですけど(素)

4月からの新番組、5分間くらいの加護辻コーナー作ってくだせぇm(_ _)m

矢口がんば!(謎)


[2181へのレス] Re: あぁっ! 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/02/08(Thu) 07:56:40

名前あまりの汚さにモザイクかかってましたね(爆)
それにしても相変わらず二人は元気でしたね。ゲストのMAXも唖然としてましたね。
後、なぞなぞの答え全部すご分かりました。もしかして俺第二のゾナーになれるかも。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[2181へのレス] Re: あぁっ! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/08(Thu) 16:14:47

なっちもあいののととても仲がよさそうなので
3人出演する事を願います(笑)<新番組

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2181へのレス] Re: あぁっ! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/08(Thu) 19:43:41

あいののおもしろすぎ!!
あの歌ねえさんに怒られないのかな?

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2181へのレス] Re: あぁっ! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:01:43

ピー−−−なとこ行ってて見れなかった(;;)
でも誰かさんにビデオ借りるからいいもん(爆)


[2183] 最近調子いい(?)Profileを更新でっす♪ 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/07(Wed) 22:16:49

タンポポ4人、それぞれ5項目づつ追加しました!

「梨華っちょ」
●最近のマイブーム
●最近うれしかったこと
●最近感動したこと
●自分の中の宝物
●メンバーとしたいこと

「あいぼん」
●最近のマイブーム
●最近うれしかったこと
●タンポポに入って
●内緒にしていること
●メンバーとしたいこと

「かおりん」
●最近のマイブーム
●最近うれしったこと
●最近感動したこと
●髪の色を変えたこと
●メンバーとしたいこと

「まりっぺ」
●最近のマイブーム
●最近うれしかったこと
●最近のビッグニュース
●最近怒ったこと

4人とも同じ質問もあるけれど、微妙にそれぞれ違います(笑)
一推しメンバーがいる方は、お見逃し無く(^_^;


[2183へのレス] Re: 最近調子いい(?)Profileを更新でっす♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/07(Wed) 22:58:56

無双中ですか?(謎笑)
最近、好調のようでこの調子で頑張ってください。


[2183へのレス] Re: 最近調子いい(?)Profileを更新でっす♪ 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/07(Wed) 23:40:07

無双は恐ろしいほど、極めすぎたので、
最近は「○ン○ム」にはしってるという噂が・・・。δ(^-^;

う〜ん、みかたはバッジォ氏だけだぁ〜(T0T)(ナゾナゾ)


[2183へのレス] Re: 最近調子いい(?)Profileを更新でっす♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/08(Thu) 00:14:48

おいらも味方するよん♪


[2183へのレス] Re: 最近調子いい(?)Profileを更新でっす♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/08(Thu) 01:20:26

そっちにいったのか。
最近、急に無双モードです(謎)
何となく全員能力MAXへ・・・(謎死)


[2183へのレス] Re: 最近調子いい(?)Profileを更新でっす♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:00:26

ぱるさん・・ののの更新して・・・・(謎)


[2160] 本当は? 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/02/05(Mon) 21:31:17

よく、ゴマキと、ナッチ仲悪いって聞くんですけど、実際にはどうなんでしょうね?
自分的には、仲がいいように感じるんですが・・・。


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/05(Mon) 21:49:18

どっかの女性誌とかあいどるごしっぷ雑誌がてきとーな事書いてるだけです。
今をときめくモーニング娘。の人気者同士が仲悪いなんて書いたら注目されますからね。
あんなへなちょこな雑誌のことなんか無視しましょ。


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/02/05(Mon) 22:03:17

結構そういうの書いたら、売れる気がしないわけでもないですからね。


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/02/05(Mon) 22:17:10

はじめまして!!ふっさーです!
なっち、ゴマキとも仲は悪くないとおもいますよ。
だって、雑誌とかでなっちとゴマキが抱き合ってる写真とかよく見るし・・。


[2160へのレス] 案外・・・ 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/05(Mon) 23:09:35

ファン同士が火花散らしてたりして。(笑)>ひにょ&けいちゃん


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/05(Mon) 23:37:54

メラメラメラ♪(笑)


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/02/06(Tue) 02:15:59

仲良くしましょ。(^o^)v

なっち的思考でも、仲良くするのが妥当っしょ。(笑)


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/06(Tue) 02:51:45

全てなっち的思考に準じます。
了解。


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/06(Tue) 03:04:59

なかいいんでないかな〜?
テレビとかでも中よさそうじゃん♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/07(Wed) 22:01:22

ちなみに福井にコンサートに行った時に泊まった旅館の部屋割りは
「中澤・平家」「飯田・保田」「新メンバー4人」
そして「安倍・矢口・後藤」。
3人で朝から温泉に行った時の話は有名ですな。

これで仲悪いわけないっしょ。(笑)


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/07(Wed) 23:02:39

実際のとこ直接一緒にいるわけじゃないので分からんけど
ずっと一緒にいた〜い(爆死)
TVやラジオ、雑誌(音楽誌とか)のコメントでも何でもいいんで
自分の目で見てれば自然と分かると思いますよ。
少なくとも僕には仲が悪いとは見えませんです。


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/07(Wed) 23:50:17

本屋でいろいろな雑誌見てチェックしてるけど、
やっぱり、いかがわしい(?)雑誌も結構多く発売されてるからねぇ・・・。
横目で表紙を確認しつつも、
タイトルで中の文章がだいたい予想ついちゃうから即シカト(爆)
当然、雑誌情報にはUPしません(^-^)ノ
TV見たりしてても、そんなに仲悪く見えないけどなぁ〜(・・)


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/08(Thu) 00:09:51

>アッガイさん
そんで、ごっちんが人魚ですか(ぐふぅ)


[2160へのレス] Re: 本当は? 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/09(Fri) 03:56:24

僕はかなり仲良いと思いますよ♪
コンサートやテレビとか他に色々と見ても
たぶん娘。の中で仲悪いのはいないと思います♪


[2191] スパモ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/08(Thu) 19:31:01

スパモことスーパーモーニングライダーがやってるって情報を友達から聞いたんですけど本当ですかね?
いちおう確かめてみます
前と同じ時間なのかな?
学校どうしよう・・・・・


[2191へのレス] Re: スパモ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/08(Thu) 23:21:59

99年4月1日からラジアンリミテッド内ではじまりそのご
時間帯を木曜の深夜3時に移して放送してましたが
2000年12月28日(29日)の放送を持って
終了?休止いたしました。
復活してほしいですね。


[2191へのレス] Re: スパモ 投稿者:スター 投稿日:2001/02/09(Fri) 01:00:54

ホントに復活して欲しいですね!!
でも、今度はもっと早い時間にやって欲しいですね!!
僕は高1なのですが、金曜日は学校でいつも寝ていました・・・


[2193] 間違えましたね 投稿者:パピスケ 投稿日:2001/02/08(Thu) 20:40:55

DIAではなくDAIです。Do As Infinityのことです。伴さんはかなり
ヴィジュアル的にもいいと思っています。


[2179] 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/07(Wed) 19:10:25

みなさん他に好きなミュージシャンいますか?
たぶんモー娘。一筋って言う人いるとおもいますが・・
ちなみに僕はポルノグラフィティ、DAPUMPです。
 


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/07(Wed) 21:32:11

色々いますよ(笑)
女性ではDo As Infinityとか鬼束ちひろさんとか
男性ではDA PUMPもそうですしGLAYとかも好きです(笑)
他の皆さんはどうなんでしょう?


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/07(Wed) 21:56:30

他に聞くのは氷室京介に布袋寅泰あたりかな。
うげ、娘。と恐ろしく系統が違うぞ(^_^;)


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/07(Wed) 21:57:36

僕はラルクと、ブリグリと、GARNET CROWと、EE JUMPっす(^^)


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:秋名のアルファ 投稿日:2001/02/07(Wed) 22:22:36

僕も、色々いますが強いてあげるとしたら
今は亡きhideとXJAPAN
女性では、浜崎あゆみ、ELT、宇多田ひかる
くらいかな〜?(^^)


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:tommy 投稿日:2001/02/07(Wed) 22:54:40

男性ではX JAPAN,LUNA SEA
女性では鬼束ちひろ、JUDY AND MARY

と、こんな感じです。


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/07(Wed) 23:23:28

今、ゆずがヒットちぅです。
東京ドーム公演行きたいな。


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/07(Wed) 23:45:57

好きなアーティストはたくさんいますよぉ〜。

秋名さんと、好みが どんぴしゃ(死語)(笑)
hide&X JAPAN最高〜。
hideちゃんは、DVD5枚はあるし(爆)
ただあと、イエモンも好きなんだな、これが・・・。
解散したアーティストばっかり(^-^;;
女性アーティストも、あゆ&ひっき〜だし。

洋楽では、METALLICAがダントツTOPだね!!


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/08(Thu) 00:14:26

布袋寅奏!!は宇宙一です。
女性では娘。以外は椎名林檎がかなり生で観たい。
あと最近、NONA REEVESがお気に入り♪
hideは初めてライブに行きたいと思ったアーティストで、
次にライブが決定しら、友達と行こうと話してたのに・・・(泣)

>高機動型アッガイさん
布袋とモー娘。(つんく)、俺はどちらも”ロック”してる
という点で同じだと思ってます♪


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/08(Thu) 00:22:19

SOPHIAサイコーですよぉ〜〜!!
あとモリナオヤさんもすきです!!(松本引越しセンターの女のこ風(笑)
そこらへんが大好きです!!他にも好きなのはいっぱいあるんですけどキリがないのでこれくらいで・・・・(笑)


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:みやび 投稿日:2001/02/08(Thu) 01:03:58

う〜ん、みなさんと一緒で、いっぱいいます。
活動休止しちゃったイエモン・解散しちゃうJAM・ポルノグラフィティ・MISIA・あゆ・SOPHIA・傳田真央・・・・・あぁ、ホントキリがないです。少ないと思ってても、書き起こすと結構いるんですね。


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:caster 投稿日:2001/02/08(Thu) 09:36:45

長渕剛ですね。最高です。娘のポスター買ったりしても、剛のポスターに申し訳無くて貼ってなかったりします。後はミスチルかなぁ。割と歌詞がへビィなのが好きです。


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/08(Thu) 10:43:56

長渕剛、渋いっすよねぇ〜。
うちの兄貴がスゴイ好きみたいで、CDとかたくさん持ってるし!

きげんなお〜して〜〜〜♪(つよしぃ〜〜)来いよ〜♪来いよ〜♪(核謎)


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:saimon 投稿日:2001/02/08(Thu) 13:10:06

え〜と、好きなミュージシャンは男性では皆さん知らないと
思いますが、浜田省吾さんが好きですね。
女性ではELTや鈴木あみが好きです。


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:ランダム 投稿日:2001/02/08(Thu) 13:37:53

うみゅ、布袋は最高だにゅ、コンプレックス、BOY
X-JAPAN、米米、ユニコーン、B'z、TMN(初期)、
ポルノかな、女性ではaiko、ヤイコ、おニャン子
ですな、ちなみに最近まで女性アーティストには
興味ありませんでしたな

ちなみに長渕剛は中学が同じだったりします(笑)


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/08(Thu) 16:13:15

僕もポルノグラフィティ好きです。
でも、曲によって変わったりするので、
「好きなあーちぃすと」というのはいないかもしれないです。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/08(Thu) 19:47:04

ハンドルネームのとうりです(笑)
男性ではGLAYとか好きです〜。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2179へのレス] Re: 他に好きなミュージシャンは・・・ 投稿者:パピスケ 投稿日:2001/02/08(Thu) 20:39:23

最近周りでは、TV出演も多くなってきたDIAの人気がでてきましたし、私も
最近娘。以外ではFANになりました。ボーカルの伴さんは音楽関係者の間でも
かなり以前から注目されていましたが、ここにきてDesaireのHITで今年ブレイクが期待されています。


[2192] 今夜のラジアンリミテッドは?(激謎) 投稿者:nacchi oshi/とうがらし。 投稿日:2001/02/08(Thu) 20:29:51

タイトルは、あんまり意味ないです。

ところで、最近プッチモニダイバーのあるTFMの
ラジアンリミテッドのHPにいってみると、
かなり貴重な娘。メンバーの書き込みが残ってます。
特に、リニュ前の掲示板(web un limited99)は
バックナンバーとともにその時のゲストも記載されているので
大変探しやすくなってますね。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2189] なっちかわい−−−。がんばって−−。 投稿者:なっちの大ファン 投稿日:2001/02/08(Thu) 16:57:23

なっちが1番好きです。色々とがんばってね。


[2189へのレス] Re: なっちかわい−−−。がんばって−−。 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/08(Thu) 19:48:04

なっちが一番です!!!!
ソロ活動がんばれ


[2182] みんなはちゃんと買いましょう。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/07(Wed) 22:08:45

ま〜なつに生まれたわ〜たしのたんじょ〜び〜♪

すみませんすみませんすみませんすみませんすみません
FCに入っていない私が悪うございました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
FC加入を真剣に考えないといけないと気づきました。
バッジォさんのおっしゃるとおりっす。


[2182へのレス] Re: みんなはちゃんと買いましょう。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/07(Wed) 23:00:03

悪魔のささやきを続けたかいがあったようですな(笑)

ところでまだ来ません・・・(泣)
他にも来てない人いますか?


[2182へのレス] Re: みんなはちゃんと買いましょう。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/07(Wed) 23:24:38

はぃ、うちも来てません。
元々14日に届く予定ですから、
それまで気長に待ちます。


[2182へのレス] Re: みんなはちゃんと買いましょう。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/07(Wed) 23:58:51

昨日、宅急便の不在通知があったので、もしや?と思って
今日受け取ったらメンバーソロCDでした♪

でも、まだ鑑賞用が届いてないらしいのでまだ聴けません。


[2182へのレス] Re: みんなはちゃんと買いましょう。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/08(Thu) 16:09:54

たった今来ました。
とりあえず今なっち聞いてます。
感想は数日後にでも書きたいと思いますね。


[2182へのレス] Re: みんなはちゃんと買いましょう。 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/08(Thu) 16:11:46

僕のところにもまだきてません。
期待して待ってたのに(笑)

いろんなメンパーの歌がきけるのはおもしろいですねぇ

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2185] 今週は楽!! 投稿者:saimon 投稿日:2001/02/08(Thu) 13:14:35

今週の学校は非常に楽ですね。まともに授業をやったのは、月、火位ですかね
水曜日から、私立の一般が始まったので、昼で帰れてしかも学校では授業は
無し。かなり楽ですわ。


[2185へのレス] Re: 今週は楽!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/08(Thu) 15:03:28

もう受験真っ只中ですね。
僕も今は学校ありません。よってだんだん起床時間が・・・・(謎)


[2173] あいぼん♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:00:44

お誕生日おめでとう〜♪
13歳か・・・(爆)
倍の年だけど大丈夫だよね?(更爆)
これからも応援してまする〜〜♪♪


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:03:08

ぐは、先を越された・・・

加護ちゃーん、お誕生日おめでとぉ☆☆
全然倍の年じゃないので大丈夫だよね♪(爆)

ていうか、これからも亜依してますー(素)


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:11:45

>ぐは、先を越された・・・
ふふふ・・・(謎)


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:12:12

誕生日おめでとう!
満面の笑顔でこれからも頑張ってねー。

#自分の13歳の誕生日はすーふぁみとか買ってもらったような記憶が、、


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:13:54

誕生日おめでと〜♪
なっち真似は似てないだべさ(笑)


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:Geier 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:17:23

誕生日おめでと〜♪

まだ13歳なんですね(^^;。
まぁいいか(謎)。

応援してるのでがんばってね〜(^^)。


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:40:14

亜依ボン、13歳♪おめでとー!
亜依やいや〜亜依やいやー!頑張ってちょ〜!


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:tommy 投稿日:2001/02/07(Wed) 01:42:04

Happy Birthday!!

あいぼん13歳かぁ〜。
いいなぁー、若いなぁー。


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/07(Wed) 03:17:46

亜依ボン、13歳、お誕生日おめでとー
ののと一緒になったね♪
13歳・・・若いなぁ・・・
ということでこれからもがんばってね〜
上の方々今日は本性あらわしてますね(謎)


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/07(Wed) 05:44:04

13歳になったかぁ〜。
(^_^)∠※PAN!
人生まだまだこれからだね〜(笑)
さて・・・Profile Profileっと・・・・。


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:SIMM 投稿日:2001/02/07(Wed) 11:25:25

お誕生日おめでとー。
ってか年齢差、2倍かぁ・・・。
来週には2倍+1になるけど(^^;


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/07(Wed) 18:46:22

おーめでとうおめーでとう!!
まだ13歳若いねーー
いつまでも元気なあいぼんでいて欲しい


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/07(Wed) 21:56:33

加護ちゃん、お誕生日おめでとう! これで年が1コ近づいたね♪(←間違い。)

ヘイル>倍の年だけど大丈夫だよね?(更爆)
naska>全然倍の年じゃないので大丈夫だよね♪(爆)

倍をはるかに越えるってゆーか、お父さんの方が年近いけど大丈夫だよね♪(謎)


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/07(Wed) 21:57:46

あ、しまった。亜依コン変えるの忘れた(死)


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/07(Wed) 21:59:45

亜依ぼんお誕生日おめでとう〜♪
ポップジャム可愛かったよ〜!!!てかマジで(笑)
もう13歳ですかぁ。。その時僕は何してたんだろう・・・
今の13歳の人には結構あこがれの存在とか思ってる人もいるんでしょう(^^)


[2173へのレス] Re: あいぼん♪ 投稿者:佐藤幸一@ミニモニ。色は元気色 投稿日:2001/02/08(Thu) 07:52:24

あいぼんお誕生日おめでとう♪
いちばん最年少だから大変だよねー。
これからも応援していくから頑張ってね

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm