[2260] TVガイド 投稿者:naska 投稿日:2001/02/21(Wed) 12:59:54

今日のTVガイドのタンポポかわいいっち☆

というわけでTV情報
4/11 1900- テレビ東京 ピンチランナー
地上波初登場です。
3/4 1030-1155 ハロモニSP ハロープロジェクト2001すごいぞ21世紀!
1/2の中野サンプラザの模様を放送だそうです。
カメラ入ってました?>1/2行った人


[2260へのレス] Re: TVガイド 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/21(Wed) 13:42:36

CDでーたのプッチもよさげでしたよん。

TVガイドは先週裕ちゃん→今週タンポポ→来週プッチ→再来週なっち
とバトンタッチしていくようですね。


[2260へのレス] Re: TVガイド 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/21(Wed) 15:57:28

あと、小さかったけれどTVガイドのなっちの写真が
めらかわいかったっす。みんなちゃんとみつけたかい?


[2260へのレス] Re: TVガイド 投稿者:naska 投稿日:2001/02/21(Wed) 16:52:48

ナイショ!のなっちでしょー
ちょっとだけお化粧濃いかな〜って思ってみまちた


[2260へのレス] Re: TVガイド 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/02/22(Thu) 17:28:06

ここ1週間は雑誌の発売量が半端じゃないっす!!
音楽雑誌なんて、リリースラッシュだとほとんどに
誰かしら登場してます(笑)
これ全部買っていくと、とんでもない出費になりましゅ(><)ノ


[2260へのレス] Re: TVガイド 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/22(Thu) 23:41:23


TVガイド、矢口だけが靴がチョット大きい(笑)のがほほえましいでしゅ。

ヤングサンデーも結構いいね。


[2260へのレス] Re: TVガイド 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/23(Fri) 00:16:18

雑誌はかなり多いです〜(汗)
お店いくと何人もタンポポが〜^^

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2249] 恋をしちゃいました! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/20(Tue) 12:42:12


初版限定のカード、前回と違い、個人バージョンはないような。
少なくとも私のは裏も表も4人仲良く並んでいました♪


[2249へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/20(Tue) 12:43:30

あ、しまった・・・。

わし、うかつに店頭にあったから買ってきちゃったけど、自分で予約しているのもあるし、人にも頼んでたよーな・・・。

また3枚も買っちった。


[2249へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/20(Tue) 13:16:38

と言うことで、娘。系ユニットの中で好きな曲投票に
タンポポと、中澤ゆうこ新曲追加しましたぁ。
裕ちゃんはちょっと前から追加してましたけど。
頑張ってトウモロコシ抜かしてください(爆死)

#なにげにふるさとは恋レボに抜かれそうな、、(笑)


[2249へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/20(Tue) 14:24:03

ポケットモーニング娘。の着メロにも追加ですね〜。
早速DLっと。


[2249へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/20(Tue) 16:43:39

こちらも買ったんですが、四人仲良く並んでいるのしかありませんでした。<yukihiro417と見て
曲は文句ありません(笑)
あと僕的にはかなりジャケット等気に入りました。
早くライブで聞きたいです。


[2249へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/20(Tue) 23:11:27

>なにげにふるさとは恋レボに抜かれそうな、、(笑)
なにげじゃないんだよ。毎日1票投票して他の人がどのくらい入れてるか
チェックしてるんだけどすでに1月の時点で危機感を。。。
最近も恋レボの方が投票してる人多いしね。
まぁ、自分も恋レボ好きなんで抜かれたら抜かれたらなんだけど
ただ何となくふるさとを1位にしときたいんで頑張ります(笑)


[2249へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/21(Wed) 18:49:15

オリコンのデイリーチャート1位じゃないっすか!!
aikoにELT、そして宇多田ヒカルと超強力なラインナップのなかで
1位とはすごいっすよ!!
問題はこの勢いが1週間続いてくれるかどうか・・・・(^_^;)


[2249へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/21(Wed) 21:17:00

ついに初登場1位というきざしが見えてきましたね!!(^^)
ELTがかなり気になるところですが(^^;
その他にもいろいろヤバイメンバ−が。。。
タンポポが今まで1位になれなかったのもこんな感じに
強力な人達に囲まれてたってのがありますからねぇ(^^;
今回は僕のタンポポ人生の中でもめっちゃ感動的な歌なんで、ぜひ1位取ってほしいですね(^^)


[2249へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/22(Thu) 04:17:55

隊長!だめっす。完全にエンドレス全壊ぐるぐるモードでちゅ。
どーなるんですかーー


[2249へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/22(Thu) 17:50:35

2日連続デイリー1位ですぞ(>_<)v


[2249へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/22(Thu) 23:39:16

オリコンって、ドコでCD買えば効果的なんですかね・・・?
そこら辺のCD屋で買ったんじゃ貢献できないのでしょうか?

ラジオやなんかでリクエストしても確かランク上がるんだっけ。


[2249へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/22(Thu) 23:59:14

提携しているCD屋さんのPOSデータがメインじゃなかったでしたっけ。
リクエストは関係無い気が・・・


[2259] SCOOPY 投稿者:Rin 投稿日:2001/02/21(Wed) 11:00:32

月曜日の11時頃スクーピーのCMを見たのですがどこにも
話題になっていないので夢だったかなとちょっと不安になってます(笑)
OAってもうされてますよね?イメージ的にはかすんだカンジの映像で
コンビニの前で踊っていました。たまたまテレビ付いてたのをなんか
気になったので目を向けるとまりっぺがしゃべっていたんです。
音声が小さくて聞こえなかったので分からなかったのですが・・・。
スクーピーのCMだったと思うのに確信持てません。
他にご覧になった方いらっしゃいませんでしょうか・・・(^^ゞ


[2259へのレス] Re: SCOOPY 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/21(Wed) 11:07:29

はい、始まってますよ。
あの踊りはなんでしょうか?(笑)
他にもe-karaやエアコンのCMも新しくなってますね。


[2259へのレス] Re: SCOOPY 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/21(Wed) 13:40:29

男なら彼氏以外にもいるぢゃ〜ん
みたいなことかおりんが言ってたようなCMですよね確か。<スクーピー
最初は見たときは反応もできなかったです(笑)

天空のレストランのCMもやってますね。


[2259へのレス] Re: SCOOPY 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/21(Wed) 15:58:21

「みんな・・・」って言ったやぐっちゃんが最高!
思わず矢口アイコンにしちゃった(爆)


[2254] なっちがごまきに勝っている理由 投稿者:のんの 投稿日:2001/02/20(Tue) 17:02:16

なんか、場違いな気もするけど言わせてください。
ごまきがモー娘に加入してからなっちvsごまき論争がすごいけど
なっちがごまきに絶対に勝っていると思うことを書かせてください。
なんと言っても顔でしょう!なっちの顔はパーツパーツがどれもすごく
整っていておまけに色白。配置もいい。きっとどの時代に産まれても
「かわいい」とか「きれい」って評価される正統派美少女顔。
その点、ごまきは鼻が大きく、目が離れている完璧ファニーフェイス。
ガン黒だ、ギャルメークだと個性が重視されている今の時代だからこそ
アイドルになれた個性顔。
だから今、後藤が前面に出ていて「なっちの方が劣ってる」って印象
強いけど、誰がなんといおうとなっちの方が全然かわいいんだから
この逆境にめげずに頑張ってほいいなぁ。なっちには


[2254へのレス] Re: なっちがごまきに勝っている理由 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/20(Tue) 17:57:35

あうっ・・・( ̄▽ ̄;)


[2254へのレス] Re: なっちがごまきに勝っている理由 投稿者:naska 投稿日:2001/02/20(Tue) 18:48:07

難しいですね。
なっちの魅力とごっちんの魅力のどちらに世の中の人間がより多く反応するかな
というと、たまたま今の世の中ではごっちんの方に分があるというだけで、
別にどっちが勝っているとか劣っているとかいうのはまた違う話じゃないでしょうか。
たとえば顔の話だって、なっちが勝ってると思うのはのんのさんの中の話であって、
別の価値観を持った人から見ればごっちんの方が絶対良いって言うでしょうし、
別に顔だけで判断してるわけじゃないから、性格とかしゃべり方とかちょっとした
仕草とか声とか、人それぞれ好みが違うから一概にどっちが良いとは言えないと
思いますよ。
ただたまたま世間的な流れとして「後藤真希かわいいよねー」っていう声の方が
よく聞こえてくるっていうだけのことじゃないでしょうか。別にごっちん推しが
なっち嫌いってわけではないし、その逆も同じだと思います。
「ごっちんがなっちのポジションを取った〜」とかいうのだって、単なる被害妄想
の様な気がするし、双方批判し合って中傷ばっかりしてる人がたくさんいるような
イメージがありそうだけど、実際数人がそういう言動に走るとそればっかりが
目立っているだけのような気がするし。


個人的には矢口が大好きです(死)。それと同じくらい加護ちゃんが好きです(素)。
嘘、矢口の方が数段上です(謎)


[2254へのレス] Re: なっちがごまきに勝っている理由 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/20(Tue) 20:20:32

「蓼(タデ)食う虫も好き好き(辛い葉を好んで食べる虫もいる)」っていうことわざにもあるように、人の好みは色々ですからね・・・。

私はなっちもごっちんも・・・って感じですが(嫌いでもないです)、外見もさる事ながら、中身も含めて要は自分の「ツボにはまる」かどうかじゃないでしょうか。

だから、なっちファン以外の人に同意を求めても難しいでしょうね。

私は、よっすぃ〜♪&矢口&加護ファンですから中立です(笑)


[2254へのレス] Re: なっちがごまきに勝っている理由 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/20(Tue) 21:28:12

http://www.ongakunet.com/research/enq0016/
なんてアンケート結果もありますが。

って別にだからなっちのほうがとか言いたいのじゃなくて、
人気なんて主観的要素の強いものは順位なんてつけがたいし、
一番大切なのはいい加減な記事でファンを煽りたがる
ゴシップ系の雑誌とかに振り回されないでごっちんとなっちの
二人だけの関係に限らず、娘。内の良い意味での
ライバル関係の部分(プッチとタンポポとか)は尊重し、
グループとしての仲良しな部分はちゃんと見てあげるなかで
同じ「モーニング娘。」ファンとして、「モーニング娘。」という
グループが好きな人もその中の個人が好きな人も尊重して
あげる事だと思いますよ。

それに一時に比べたら(^_^;)今のなっちの扱いは
めちゃくちゃ良いと思いますよ。(^^)/
むしろもっとがんばって欲しいメンバーもいるくらいで。


[2254へのレス] Re: なっちがごまきに勝っている理由 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/20(Tue) 23:05:00

そんなのイチイチ言わなくてもなっちに決まってるじゃん(爆)
ってそれはあくまで私はってことであって他の人も言ってるけど
そういうのは人によって見かたや感じ方とかって違うんじゃないのかな?
まぁ、とりあえず他のメンバーの悪口とか言うのはよくないんじゃないのかな?


[2254へのレス] Re: なっちがごまきに勝っている理由 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/21(Wed) 03:21:08

ん〜どうでしょう?ぼくの場合は時と場合により
なっち好きになったりごっちん好きになったりします(笑)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2254へのレス] Re: なっちがごまきに勝っている理由 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/21(Wed) 10:16:05

ラヴマ以前は誰が見ても完全になっちメインでしたよね。
芸能界にいる以上世間に注目されないと生きてけないし、
何か変化が無いと。
で事務所がごっちんを推しまくった。
当時のASAYAN見ててそんな印象受けました。
それだけの器があるからそうしたんでしょう。

特にごっちんには魅かれないけど魅力は分かりますすぃ〜、
#でもさっきゴマキギャグ!メール音にした(爆)
自分的にはこれ以後も娘。ではなっち以外推し変わることはですから。
あぽあぽなへなちょこ腐れあいどるごしぷ雑誌やどっかの女性誌なんかに
惑わされないで応援していきたいですね。


[2258] アイドルをさがせ! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/21(Wed) 02:34:33

タンポポ良すぎっすぅ。くぅ。
生で見てない人は早く見るべきです(素)。

ちなみに今日(昨日?)のおはスタでも2分弱出てましたね。コメントとPV一部公開で。

来週はメロンPV撮影か。プッチモニはそのあと?

うーん、タンポポとミニモニ。どっち取れ?って言われたらどうしよう〜〜
ぐお、マジで悩む(素)


[2258へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/21(Wed) 03:16:44

あいさがよかったっす〜♪
りかっち自分でいじめられキャラ言ってたっす〜。

タンポポとミニモニ。だったらぼくはミニモニ。っす〜^^
あ、でもタンポポもいいな〜(笑)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2258へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/21(Wed) 09:56:00

恋しちゃ!良いですね。
買っちゃおうかな(謎爆)
梨華ちゃんのどーなんですかー(c)なんとなくヒット。
恋レボといい、ミラクルナイトといいかなり良い感じです(笑)

振りマスターはかなり大変そうね(笑)


[2255] 子ネタ! 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/20(Tue) 18:42:28

オリコンのHPで、中澤ねぇさんの、
サイン入りフォトが1名に当たります(^-^;
推してる方はチャレンジ!!
こうゆうのは応募しない人には絶対来ないものです(笑)
全国で1名だけ当たるという懸賞に、以前当たったことがあるし、
まずは応募することでっす!(^-^)ノ

http://www.oricon.co.jp/index.asp


[2255へのレス] Re: 子ネタ! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/21(Wed) 09:50:24

>全国で1名だけ当たるという懸賞に、以前当たったことがあるし、

某サインですね(笑)


[2256] 壁紙 投稿者:ひろか 投稿日:2001/02/20(Tue) 19:04:08

飯田佳織さんの壁紙作ってほしいです


[2256へのレス] Re: 壁紙 投稿者:naska 投稿日:2001/02/20(Tue) 19:54:30

はい、みんなから同じ様なこと言われます(爆)
矢口の壁紙も作らないといけないし、ぽじてぃぶさんのも作んないといけないし(笑)
もう少し待ってください。なぜか最近異様に忙しいんで・・・。

ちなみに「圭織」ですよん。


[2256へのレス] Re: 壁紙 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/20(Tue) 20:23:02

ってか、タンポポ&プッチの壁紙も作って♪

1280×600で。(謎)


[2256へのレス] Re: 壁紙 投稿者:naska 投稿日:2001/02/20(Tue) 21:33:26

ここ見てる人で、あなたの他にLOOX使ってる人いるんでしょか(笑)


[2256へのレス] Re: 壁紙 投稿者:ひろか 投稿日:2001/02/21(Wed) 01:08:32

あ〜大好きな飯田さんの漢字をまちがえるなんて・・・
naskaさん、ご指摘ありがとうございました。
今度はちゃんと、<圭織>っていうふうにします。


[2253] ちょこっと細かいけど(笑) 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/02/20(Tue) 16:50:46

オフィシャルのことでちょこっと(笑)<東京編
2/15発売のクリアケースはミニモニ。&娘。のセットで1000円です。
あとバレタインカードは今日で終わります。
写真の新しいのはまだ出てません
細かすぎますけどソロテレカはなっちとののとセットのが売り切れでした。
以上 これからオフィシャル行こうかな?人用の情報でした(爆)


[2253へのレス] Re: ちょこっと細かいけど(笑) 投稿者:ぱるるんH@雑・プ担 投稿日:2001/02/20(Tue) 17:56:52

こ、細かいなぁ〜。
さすがは「パパ」と呼ばれるだけある(^-^;;
グッズって一度買いだすと全部ほしくならない??(笑)
お金がいくらあってもたりませぬ・・・。


[2253へのレス] Re: ちょこっと細かいけど(笑) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/20(Tue) 23:13:46

さすがOMですね。
なっちとののは売り切れなんですね。
ののが売り切れなのはあなたのせいでは・・・(爆)


[2242] 恋をしちゃいました! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/18(Sun) 09:00:35

タンポポ新曲ってビートルズ風なんだぁ。。。
しかもカップリングがローリング・ストーンズ風って・・・
でも聴いてみるとやっぱりどっちを選べって言われたら
かなり迷うくらいどっちも良い曲っす(*^^*)


[2242へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/18(Sun) 12:17:50

タンポポ新曲スタジオライブ始めて見ました(^^)
いやぁ〜。。ライブに行った皆さんが壊れるのマジで分かります!!
早くフリ覚えないと・・・


[2242へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/18(Sun) 16:46:01

うん、かわいいっすー(素)
フリを覚えなきゃいけないって普通に考えるあたりそーとーヤバい気もしますが(笑)

でも、わぁお〜のところとかって「女の子らしいかわいさ」じゃないじゃないですか。
あれはあれでかわいい(素)、って感じなんですけど(笑)、人によってはかわいくなーい
ってNGになっちゃわないでしょか。


[2242へのレス] Re: 恋をしちゃいました! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/20(Tue) 20:27:56


深夜、一人ビデオ見ながら「わお!」とか練習(笑)してると、「俺ってなにやってんだかな〜」と思ったり・・・。


[2257] 愛犬ロシナンテの災難 投稿者:かおり 投稿日:2001/02/20(Tue) 20:24:45

なっちの連ドラレギュラーのドラマ楽しみに見てます。
なっちの演技、ちょっとぎこちないけどそこがまたかわいい。
それに動物好きの女子大生なんてなっちにぴったりの役だよね〜
前はなっちのソロデビューを心待ちにしてたけどこうなったら
ソロで女優業ばんばんやって欲しいなーなんてまじで思ってます。
出来れば体重をあと5キロくらいしぼったら女優としても
かなりいけるんじゃない?
今度は月9のドラマでキムタクと共演してよ〜。


[2247] レンタル 投稿者:ひろか 投稿日:2001/02/19(Mon) 19:41:28

カントリー娘へモーニング娘をレンタルするらしいけど、
誰なんでしょうね??????????????


[2247へのレス] Re: レンタル 投稿者:チップ 投稿日:2001/02/20(Tue) 17:19:37

私は、圭織だと思う・・・・。
ってゆうか圭織じゃないの?そんな気がする・・・。


[2252] タンポポ 投稿者:ののちゃんの ファン 投稿日:2001/02/20(Tue) 16:48:58

タンポポ 大好き!!
特に、あいぼんとまりっぺと梨華っちょ が、大スキーー!!!
『恋を しちゃいました』が、もう大スキーーー!!!


[2251] なっちすき 投稿者:ほなみ・ゆか 投稿日:2001/02/20(Tue) 15:02:58

だいすき


[2240] ミニモニ。写真集 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/17(Sat) 19:37:13

3月中旬に1500円で発売されるそうです。
新星堂で確認しました。

頑張ってください(笑)>ミニモニスト。の方達


[2240へのレス] Re: ミニモニ。写真集 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/17(Sat) 20:00:36

買うべきかな??(笑)


[2240へのレス] Re: ミニモニ。写真集 投稿者:naska 投稿日:2001/02/17(Sat) 23:19:06

買うべきです(素)


[2240へのレス] Re: ミニモニ。写真集 投稿者:みやび 投稿日:2001/02/17(Sat) 23:20:07

なんですってぇ〜!
買わなきゃっ♪ですぅ〜!!!!

小さいお友達がターゲットなのかにょ?


[2240へのレス] Re: ミニモニ。写真集 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/18(Sun) 01:09:02

じゃーかっちゃいます♪(笑)


[2240へのレス] Re: ミニモニ。写真集 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/18(Sun) 02:52:45

1500円かぁ・・・
あの人なら絶対買うな(笑謎)


[2240へのレス] Re: ミニモニ。写真集 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/18(Sun) 21:36:41

ん?呼んだ?


[2240へのレス] Re: ミニモニ。写真集 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/18(Sun) 22:00:50

>ひろやんさん
↑亜依コン違いますよ(笑)


[2240へのレス] Re: ミニモニ。写真集 投稿者:スター 投稿日:2001/02/19(Mon) 00:11:00

ホントですか〜
1500は安いですね〜
絶対買います!!


[2240へのレス] Re: ミニモニ。写真集 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/02/19(Mon) 11:08:04

2冊買っても3000円か・・・(爆)


[2240へのレス] Re: ミニモニ。写真集 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/20(Tue) 03:27:57

絶対かいでしょう♪♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2245] ミュージカル情報 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/19(Mon) 06:52:56

共演者7名が決まったそうです。
今日の朝刊に載ってあります。
テレビでは朝はめざましテレビ、やじうまワイド、エキスプレスで放映されました。
個人的にもうメンバー追加はいいです・・・


[2245へのレス] Re: ミュージカル情報 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/19(Mon) 07:21:06

たしかにもうメンバー追加はいいっすね(^^;
今からめざましTV待ち(笑)でも娘。出ないとキャプする意味ないかも(笑)
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0219_1_08.html


[2245へのレス] Re: ミュージカル情報 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/19(Mon) 07:33:25

一個追加です

http://tochu.tokyo-np.co.jp/news/index8.html


[2245へのレス] Re: ミュージカル情報 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/19(Mon) 07:35:12

でもメンバーを見ての感想だけど、なんとなく
娘。への加入はなさそうだなぁ・・・・・。いや、なんとなく。


[2245へのレス] Re: ミュージカル情報 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/19(Mon) 07:39:05

っていうか、池田沙耶香さんと菊田夏美さんは不可。(笑)


[2245へのレス] Re: ミュージカル情報 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/19(Mon) 08:49:23

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/02/19/03.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010219-08.html


[2245へのレス] Re: ミュージカル情報 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/19(Mon) 08:55:09

ハロプロの別ユニットでデビューなんてのはありそうかな?
もし娘。に全員追加したら17人か、、、(爆死)
そんな事されたらこっちは完璧引くな(笑)
ていうか、追加なんてもうやめてくれぃ!

なっちとごっちん火花って狙ってるねぇ(笑)


[2245へのレス] Re: ミュージカル情報 投稿者:ゆう 投稿日:2001/02/19(Mon) 09:08:31

>高機動型アッガイさん
同感です。めざましTVで共演者7人が映った瞬間にこれは・・・と
思いましたね。あ、もちろん個人的な意見ですよ。反対意見の方には
すいません<(_ _)>


[2245へのレス] Re: ミュージカル情報 投稿者:naska 投稿日:2001/02/19(Mon) 12:08:03

比較的この7人ってどうでもよくて、それよりみっちゃんとココナッツも
ミュージカルに出てくるって方が大きかったりして(笑)


[2245へのレス] Re: ミュージカル情報 投稿者:ひろか 投稿日:2001/02/19(Mon) 18:45:27

ミュージカルよりも一般公募で追加してほしいなぁ。
私もメンバーになりたい〜
ミュージカルに応募しようかな〜って思ったけど、
何歳からだか年齢が決まっていて(私・・・11歳)
応募できなかったもん(;O;)


[2245へのレス] Re: ミュージカル情報 投稿者:みやび 投稿日:2001/02/19(Mon) 23:26:18

1人とか、2人なら娘。への加入も有り得ないことではないと思ってましたが、7人となると・・・。
7人全員追加とゆ〜ことはなさそうですし、その中から1人だけ追加となると、「あの子と私、どう違うの?私だって共演者に選ばれたのに・・・」と思う子も出てくるでしょうし、ごっつあんのように、娘。に加入を前提にして選ばれていないから、いろいろ言われるかもしれないです。


[2245へのレス] Re: ミュージカル情報 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/20(Tue) 00:00:43

しかし毎週毎週娘。は話題に事欠かないなぁ(笑)

ミュージカルメンバー、「娘。に入りたい」よりも
「娘。を越えたい」って言った方がむしろインパクトあったし
好感もてるんだけどな。

って思うのはヤンタンでさんま師匠がりんねちゃんに
説教しているのを聞いているからか?


[2248] レンタル 投稿者:しゅん 投稿日:2001/02/19(Mon) 20:11:22

本当に気になりますよね。誰でしょうねー。


[2246] 無題 投稿者:chelse 投稿日:2001/02/19(Mon) 11:00:29

モーニング娘。 LOVEセンチュリー
日生劇場公演あります
詳細はHPで。
http://www.tcup2.com/255/morimori.html

http://www.tcup2.com/255/morimori.html


[2246へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/19(Mon) 13:20:24

チケット、予約番号等の個人販売の書き込みはトラブルの原因になりえますのでこれ以後おやめください。
次回このような内容の書き込みがあった場合無条件で削除いたしますm(_ _)m


[2244] 初めまして 投稿者:プリモ 投稿日:2001/02/18(Sun) 21:20:17

初めまして。
初めてカキコします。

えーっとちょっと気になってんですけど
ディスコグラフィーのベストアルバムの発売日が
20001年になってます〜

それだけなんですけど(^_^;)
お邪魔しました〜


[2244へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/19(Mon) 08:47:52

はぃ、ご指摘ありがとうございました。
修正いたします。


[2243] 脱字 投稿者:naska 投稿日:2001/02/18(Sun) 17:16:49

今頃気づいた。みんな知ってたのかな。
ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!
のCDの帯。ジャンケンぴょん!の「!」が抜けてる(笑)
どーでもいっか(爆)


[2243へのレス] Re: 脱字 投稿者:青汁7 投稿日:2001/02/18(Sun) 20:39:11

ゼティマさんってば。
ベスト盤のことといい、注意不足ですな…。
人のこと言えたもんじゃないですが。

http://www21.tok2.com/home/ykojima/


[2239] バカ話 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/17(Sat) 18:33:15

今日の東京競馬9レースに出走した馬の名前、
「ラブダンスサイト」だって。

しかもそのレース名は「春菜賞」。
狙いすぎっすわ。


[2239へのレス] Re: バカ話 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/17(Sat) 19:33:43

春菜賞、、、100円買っておきたかった(笑)
ラブダンスサイト11着ですね。


[2239へのレス] Re: バカ話 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/17(Sat) 19:59:47

春菜賞
 正月に食べる食用若菜のこと。春の七草を総称して若菜と呼ぶ場合も多い。七草には諸説があるが、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロを指すようだ。
春菜賞 のJRA公式HPの説明です
いらないか!!(笑)


[2239へのレス] Re: バカ話 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/17(Sat) 21:58:18

春菜ちゅわん、学生が馬券なんか買っちゃだ〜めっ。

あ、「働いている友達」に頼んだのね。
さすが、こういうツッコミされない為に予防線はっているね。(笑)


[2239へのレス] Re: バカ話 投稿者:naska 投稿日:2001/02/18(Sun) 04:27:03

というわけでこういうアホなことしてみました(笑)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/harunasho.JPG


[2239へのレス] Re: バカ話 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/18(Sun) 07:04:57

おめでとうございまし(笑)


[2239へのレス] Re: バカ話 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/18(Sun) 13:07:23

う、これだけのためにやるとは・・・(笑)>naskaさん

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2236] T×2 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/02/15(Thu) 18:29:08

明日、テレビ朝日の「T×2」と言う番組(1:09〜1:39)に
「モーニング娘が初登場」って書いてありました。
知っている方もいると思いますが一応報告いたしました。


[2236へのレス] Re: T×2 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/15(Thu) 19:36:11

山口でも映るのかな?


[2236へのレス] Re: T×2 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/16(Fri) 13:52:04

久々に(爆)落ち着いた感じの番組でした。
拓郎さん娘。に詳しいのね(笑)


[2236へのレス] Re: T×2 投稿者:ランダム 投稿日:2001/02/16(Fri) 14:51:45

>ひにょさん
>拓郎さん娘。に詳しいのね(笑)
同感、タモリ以上には知ってますね(笑)
タモリもかなり知ってるけど、
「カラスの女房」が売れたことまで
知ってるし(笑)
前から拓郎すきだったけど、
俺的にまた拓郎株が上がりましたね(笑)
ちなみに「全部抱きしめて」は拓郎Verの方が
すきです、関係ないか(笑)


[2236へのレス] Re: T×2 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/02/16(Fri) 19:09:14

皆さん同様拓郎さんがあんなに娘。に詳しいとは思いませんでした(笑)
はっきり言って驚きました。


[2233] 今日のらぢを 投稿者:甘海老 投稿日:2001/02/15(Thu) 05:45:52

今日の11:00〜11:30、TOKYO-FM系の
恵俊彰のディア・フレンズのゲストとして裕ちゃんが出るようです。

時間がある方は聞いてみてはいかがでしょうか?


[2233へのレス] Re: 今日のらぢを 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/02/15(Thu) 09:52:03

ついでに。
http://www.allnightnippon.com/special/01_02/

来週はラジオに毎日(土曜日除く)2〜3時間ずつの出演となります(^^;
ダイバーとかぶるか微妙ですね・・
月曜日はTFMラジアンリミテッドと確実にかぶります(^^;

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2233へのレス] Re: 今日のらぢを 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/16(Fri) 13:56:44

来週は娘。のニッポン放送ジャックって感じですね(笑)
25日の究極のモー娘。電リクかなりかなり期待!

でも、
「プッチモニのプッチナイト」は30分なのに、
「タンポポのの今週は全開!」は20分なんでしょ(笑)
ANN-S内でも放送してるからかな。<今夜も満開


[2237] ゆうちゃん新曲はつばーい♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/15(Thu) 18:34:01

今日はゆうちゃんのCD「悔し涙 ぽろり」の発売でーす。
というか買ってきました(笑)
やっぱりゆうちゃんの曲は聞かせてくれますねぇ
かなりいい感じです♪初回のブックレットのゆうちゃんもかなり良いです♪
早くライブで生悔し涙ぽろり聞きたいです。


[2237へのレス] Re: ゆうちゃん新曲はつばーい♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/15(Thu) 19:12:22

な、なんと「悔し涙 ポロリ」オリコンのデイリーで3位です(激驚)
裕ちゃん初のウィークリーベスト10も夢じゃない!


[2237へのレス] Re: ゆうちゃん新曲はつばーい♪ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/15(Thu) 19:29:46

最近お金がないので買えません
今度借りてMDにとろっと!!


[2237へのレス] Re: ゆうちゃん新曲はつばーい♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/15(Thu) 23:51:42

おいらも実は昨日ゲットしてました〜♪
この前のハロモニで初めて聴いて「お、これは!」と思って買ったら
やっぱり良いです!カップリングも結構いい感じで何回もリピートっす。

>な、なんと「悔し涙 ポロリ」オリコンのデイリーで3位です(激驚)
げ!デイリー3位とは!結構売れてるって事?超嬉しーです!
>裕ちゃん初のウィークリーベスト10も夢じゃない!
夢じゃないじゃない♪(じゃないっ!)


[2237へのレス] Re: ゆうちゃん新曲はつばーい♪ 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/16(Fri) 01:21:24

アレはブックレットって呼べるのかな??
なんかくるくるって巻いてあって(笑)
ブックレットって本みたいになってることじゃないの??
ちがうのかな??


[2237へのレス] Re: ゆうちゃん新曲はつばーい♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/16(Fri) 06:11:21

目の前にあるのに金がなくて買えなかった・・・(;;)
絶対買ってやる!!!!


[2237へのレス] Re: ゆうちゃん新曲はつばーい♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/02/16(Fri) 07:36:53

ん、まだ買ってないや・・・・(死)
はやく買いに行かなきゃ・・・・。

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[2234] カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/15(Thu) 06:27:02

カントリー娘。がモーニング娘。のメンバーから1人レンタルして
4月に3人でメジャーデビューするそうです。
やっぱり、北海道出身のなっちかかおりんが有力候補?
おいら的にはどっちもカントリー娘。の楽曲に合ってる様な気がする
けど、やっぱなっちが見てみたい♪
でも今回の件はあるHP掲示板ではかなり批判してるけど、俺は別にいいと
思うんですけど・・・やっぱダメですか?


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/15(Thu) 06:40:07

そうですねぇ。。僕はカントリー好きだし、つんくさんも2人と違った声が入
ると良いって言ってたから、僕的にもそのカントリー見てみたいです。
酪農はあんまししてほしくないです(^^;
かおりん結構病弱系なんで無理してほしくない。。。

ってことで詳細です

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0215_1_02.html


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:caster 投稿日:2001/02/15(Thu) 07:09:23

レンタルですか。はぁ〜ネタ尽きないッスね。つんくさん。
思い起こせば一昨年のクリスマス、花畑牧場のディナーに行って、
りんねを観てきました。彼女1人で頑張ってました。
カントリー娘。は応援してるので、モーニング・カントリー共に
良い方向に向かって欲しいもんですね。


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/15(Thu) 09:46:46

とりあえず今週のヤンタンは絶対に聞かないといけませんな。
りんねがモー娘。入りを狙っているってのは
番組内でさんざんネタにされてきていたけれど
まさかその逆の発想で来るとは考えてもいなかった・・・・


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/15(Thu) 12:15:29

某板で最初見たとき、んなアホな思ってたんですけど(笑)本当だったったんだ。
これは自分的には指示します(笑)
もちろん完全に移籍しちゃうのは反対だけど、カントリーの雰囲気&楽曲好きですから。
にしてもめちゃめちゃ思いきった事しますね。<UFAさん
ここまででかくなったモーニング娘。なのに守りに入らせないと言うか。

ただこういうのは最初のロケットスタートは成功するだろうけど、
2曲目から続かなくなるんじゃないかな。
カントリーの将来を考えるとどうなんだろう。

レンタルされるメンバー、、誰だろう。
普通に考えるとなっちかかおりんなんだろうけど、そんな普通には選ぶはずが無いですよね(笑)<つんく氏
て事で、梨華っちという予想にしておきます。


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:naska 投稿日:2001/02/15(Thu) 12:18:34

さて、誰になるんでしょうね。多分もう決まってると思いますが。
新聞他の報道はどうせ勝手に推測して「らしく」書いてるんだろうと
思ってるのであんまり信じてませんが(笑)

でもやっぱり道産子がしっくりくるのかな。ドラマ終わったらヒマヒマな
人が1人いるし(爆)。
個人的には「シングルが出るたびに次は誰になるんだろう?」的展開も
アリなんじゃないかってつんくPは考えてそうな気がしてますけど。


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/15(Thu) 12:25:28

↓カントリー娘。のプロデューサーの田中義剛のコメントです。

>田中義剛のコメント
>つんくの快諾に感謝しています。本当にアイツはいい奴です。
>カントリー娘。は、これまでいろいろ辛く悲しい事もありましたが、
>このチャンスを活かして日本中で活躍出来るアイドルになって欲しいと思っています。
>そして、全国の若い人達に牛乳のおいしさも精一杯アピールして欲しいです。

>naska氏
なっち@カントリーってのもかなり見てみたいけど、
今までもどこのユニットにも属さないで(黄色5は除く(笑))
モーニング娘。の安倍なつみとしてやってきたんだから
入って欲しく無いなぁ。


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/15(Thu) 12:30:32

zakzakは「レンタルメンバーはその後、モー娘に戻る。」
って書いていますな。

とりあえず予想材料を。
1,牛乳のCMという事は牛乳嫌いで有名なミニモニ。の
3人は無理なんじゃないかな?たしか圭ちゃんもだけど
あんまり知られていない分には問題無いかと。

2,カン娘。の募集には「中学卒業以上」って条件がありましたね。
レンタル枠って事で無視って考えていいのかなぁ?

3,出身地としてどこの予想でもなっちとかおりんが
最有力っすね、やっぱり。

4,つんくはファンに予想されるような事はしない!
プッチとタンポポの追加メンバーの予想は
ほとんどの人がはずれたんじゃないかなぁ?

という事で意表をついて紗耶香なんちゃって(爆)


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/15(Thu) 12:35:55

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010215-04.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/02/15/01.html

スポニチでは4月18日発売と具体的な日にちが出てますね。


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/15(Thu) 12:54:32

よく考えたら春コンで、カントリーがゲストですね。
新曲初お披露目ですね。
楽しみになってきた
やっぱ、なっち@カントリー推進します(笑)


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/15(Thu) 12:58:28

春コンでやるのかなお披露目??<カントリー@モー娘。の誰か>
チケット取らなきゃ!!
横アリのころはもう大丈夫かな??
俺もなっちがいいなぁ〜〜!!(笑)


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:naska 投稿日:2001/02/15(Thu) 13:10:47

>アッガイさん
>4,つんくはファンに予想されるような事はしない!

プッチとタンポポって、ののを除いてほぼ予想通りだったですけど。
特によっすぃ→プッチなんて、すでにオーディションの段階で固かったような。

つんくPは、別にみんなが驚くようなことをしてやろうっていつも考えて
行動してるわけではないと思いますよ。いろいろ考えてくうちに、「お、これおもしろいやん」
って思うポイントが結果的にこっちが勝手に驚くような結論になるだけで。
だから逆に言うと自分の中でつんく的思考をシミュレートしながら
いろいろ考えてくと、「ふぅん、それもアリやね」程度の結果に見えてきたり
しちゃうんじゃないでしょうか。


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/15(Thu) 13:38:53

うっ、予想通りだったの?
ボクもそのまわりもほとんど外れでした。
っていうか、当時はタンポポ→大人っぽい、プッチモニ→低年齢向き
っていう先入観があったので。

まぁ、基本的にユニットにしても新メンバー加入にしても
今までそんなにコケた事ないので今度も一応は安心して
見られるかな?


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/15(Thu) 18:23:03

うーん誰なんだろう・・・(今頃)
僕の中ではかおりんなんだけどなぁ・・
でもかおりんだとタンポポもあるからタイヘンだなぁ・・
とまぁ春コンが楽しみだ(笑)


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/15(Thu) 19:35:17

はじめて知りました
ワシ的にはなっちがいいな・・・
先週からヤングタウンを聞いたんですがこれは聞き逃せないね!!
けど聞こえがとても悪い・・・
なっちかわええ、なっちかわええ、なっちかわええ・・・・・・・
壊れてきました・・
なっち好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:naska 投稿日:2001/02/15(Thu) 21:13:42

一応オフィシャルからの文章を載せておきましょう。

これまで、インディーズ・シングル4枚をリリースしてきたカントリー娘。ですが、
この程「社団法人全国牛乳普及協会」の全国CMに出演決定し、4月にメジャーデビュー
も決定しました。しかしながら、プロデューサーの田中義剛としては、理想の
メンバー構成は3〜4名と考えており、これまでも数回のオーディションを重ねて
きましたが、これだという素材にはめぐり合えませんでした。そこでプロデューサー
の田中義剛は「カントリー娘。」のサウンドプロデューサーであるつんくとディスカッション
の中で、サウンド面でももう一名の声が必要であるという結論に達し、つんくにダメ元で
「モーニング娘。のメンバーを貸して欲しい」と依頼しました。つんくも1年半の
「カントリー娘。」のインディーズ活動を評価しており、音楽的にも今の二人のメンバー
に他の声質が加わる事で、面白いユニットになると判断しました。つんくは、田中義剛の
相談に快諾し、すでに「モーニング娘。」からのレンタルメンバーの人選に入っています。
決定次第、皆さんにお知らせします。


ついでに田中義剛Pのコメントも。

つんくの快諾に感謝しています。本当にアイツはいい奴です。カントリー娘。は、
これまでいろいろ辛く悲しい事もありましたが、このチャンスを活かして日本中で
活躍出来るアイドルになって欲しいと思っています。
そして、全国の若い人達に牛乳のおいしさも精一杯アピールして欲しいです。

矢口加護辻はどう精一杯がんばっても牛乳のおいしさはアピールできませんな(笑)


[2234へのレス] Re: カントリー娘。の追加メンバーは? 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/15(Thu) 23:44:05

う〜ん、今日会社でずーっと考えてたんだけど(笑)
2枚目以降の事を考えるとやっぱりこういうメジャーデビューの仕方は良くないかも・・・。

カン娘。の二人も結構好きなので良い方向に進んでくれればいいんですけどね。


[2231] なっち最高 投稿者:ピカチュウ 投稿日:2001/02/14(Wed) 19:50:44

なっちとてつもなくかわいい


[2231へのレス] Re: なっち最高 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/02/14(Wed) 21:06:59

同感。
かわいすぎ。
ふにゃにゃ(壊)


[2231へのレス] Re: なっち最高 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/15(Thu) 19:37:03

なっちは最高だ!!!!


[2231へのレス] Re: なっち最高 投稿者:okuton 投稿日:2001/02/15(Thu) 20:21:26

毎週木曜日は勘弁してください。拒絶しています。
土曜日投稿します。


[2226] 大運動会 投稿者:naska 投稿日:2001/02/14(Wed) 05:04:45

ほんの少しだけ見えてきたので。

どうやら運動会は紅組と白組に分かれる形で行われるみたいですね。
もしかして入場の時にどっち応援する?なんて究極の選択させられちゃうんじゃ(笑)
運動会のあと、コンサートがあります。何曲歌うか全然わからないですけど。

スカパーの生中継は3チャンネル同時のマルチアングル放送!
メイン映像、紅組映像、白組映像。すばらしいのがCh.145で放送するというところ(謎)
放送時間は大体後ろは余裕を持ってとってあるんですけど、それでも6時間って・・・

これは絶対逝くべきイベントになっちゃいましたね(笑)


[2226へのレス] Re: 大運動会 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/14(Wed) 16:39:40

>naskaさん
>もしかして入場の時にどっち応援する?なんて究極の選択させられちゃうんじゃ(笑)
そういう場合どっちに行くんでしょうか?(笑)
表推し?それとも裏推し・・・?(謎)


[2226へのレス] Re: 大運動会 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/14(Wed) 22:28:53

>naskaさん
ほんの少しではなくダイブ見えてるのでは??
そこまでわかってることですし(笑)
あとはどういう組み合わせかってことでは??


スカパーマルチアングル放送??どんな風に放送するんだろう??
三つに画面が分かれる??
あと145ってペパービューとか言うやつですね!!いくらで見れるんですか??
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン確実に行かねばですね!!

>vogelさん
それは決まってるのでは!!(爆)


[2226へのレス] Re: 大運動会 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/14(Wed) 23:32:21

3チャンネル放送だよ(T-T)
3回はほうそうしてくれるのかなぁ〜〜〜(T-T)
そうしないと全部とれない(T-T)&一回400円かぁ〜〜
3回で1200円結構かかるなぁ〜〜!!
2時間じゃ終わらなそうだし
標準でとるのはむずかしいか
画像は悪くなるけど我慢我慢(爆)


[2226へのレス] Re: 大運動会 投稿者:naska 投稿日:2001/02/15(Thu) 00:01:26

3チャンネル放送ですよ〜。Ch145−147で。
1回1500円じゃなかったっけ??
4500円払うつもりでいるんですが(爆)


[2226へのレス] Re: 大運動会 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/15(Thu) 02:17:34

行きたい〜。けど北海道とあまりにも
日にちが接近してるので行けない・・・(泣)
スカパーでも放送するんですか〜。
4500円でも払いますよね〜(笑)>naskaさん
あぁ〜強行で行こうかな〜(爆)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2226へのレス] Re: 大運動会 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/15(Thu) 05:09:53

俺スカパーでラルクのライブの時もそんなマルチアングルのやつだったなぁ・・・
5チャンネル放送で1回2000円(爆)3回キャプしましたので6000円(死)
それにくらべたら・・・余裕でキャプします(笑)


[2226へのレス] Re: 大運動会 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/15(Thu) 12:55:03

>naskaさん
chが一緒でも物によって値段違うのかな??
今やってるやつは400円だった!!


[2226へのレス] Re: 大運動会 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/15(Thu) 12:56:27

まーそれでもとりますけど(爆)
でも一回に1個しかとれないから3回やってくれないととれない(T-T)


[2226へのレス] Re: 大運動会 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/15(Thu) 19:39:29

スカパー付けてない・・・・
地上波放送もしくはBSでしないのかな?
あったら教えてください


[2235] 犬ぞりレース 投稿者:naska 投稿日:2001/02/15(Thu) 12:14:38

カントリー関連で別件を(笑)

http://www.tokachi.co.jp/yositake/event/004/004.html

ほんとにあったみたいですね。大阪初日にカントリーがいなくてそーとー
悲しかったでちゅ(素)


[2235へのレス] 小ネタスレ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/15(Thu) 13:35:04

小ネタと言うことで。

月9ドラマ「HERO」の後番組が
江角マキコ主演の「ラブ・レボリューション」だそうです(笑)


[2232] 無題 投稿者:chelse 投稿日:2001/02/15(Thu) 00:55:14

モーニング娘。横浜アリーナあります
詳細はHPで。
http://www.tcup2.com/255/morimori.html

http://www.tcup2.com/255/morimori.html


[2227] ミニモニ。情報 投稿者:naska 投稿日:2001/02/14(Wed) 05:09:56

ジャンケンぴょん!の振り付けを書いたB全ポスターを、希望する幼稚園にプレゼント
だそうです。幼稚園しかだめなの?(爆)

さらにディズニー映画「102」のCMキャラクターとして、犬の着ぐるみを着て
めちゃくちゃかわいく映っちゃうらしいです。どこまで壊れさせてくれるんでしょうか…


[2227へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/14(Wed) 10:22:23

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001021402.html
に載っておりますな。
着ぐるみとは卑怯なり・・・・(笑)


[2227へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/14(Wed) 12:21:13

ううぅ!ワン!(崩壊)


[2227へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:naska 投稿日:2001/02/14(Wed) 15:41:31

というわけで、4人のコメントで〜す

矢口:『102』は、わんちゃんの動作ひとつひとつがかわいいですね。
どうやってこんな演技をしているのかって興味がわきました。オッド
ちゃんはプチがないことをコンプレックスに思っていますが、私たち
ミニモニ。も小さいことをコンプレックスだと思わず個性だと思って
います。オッドちゃんもめげないで頑張れ!『102』は小さい子供が見て
も楽しめる映画です。家族で見たらもっと楽しいでしょうね。

辻:(衣裳を着てみて)自分も犬になった気分で楽しいです。映画も楽しく
て大好きです。特にオッドちゃんが、すっごくかわいくて私も犬が飼いたく
なっちゃいました。オッドちゃんはプチがないけど、頭がいいので、みんな
で力をあわせて頑張れ!って思いました。

加護:私もダルメシアンを飼っているので、映画を見てうちの犬を思いだし
ちゃいました。『102』はダルメシアンの動きだけみていても楽しめる映画
でした。プチなしのオッドちゃんが寂しそうにしていても、ほかの仲間たち
がやさしく見守ってくれる。このチームワークは見事ですね。

ミカ:前作『101』を見ましたが、『102』はそれよりも3倍かわいいです。
犬があまり好きじゃない人が見ても、きっと犬好きになってくれるんじゃ
ないかな。ハワイに住んでいる私の姉が秋田犬を飼っています。私はダルメシ
アンもいいけど秋田犬も大好き!映画を見ていると犬が欲しくなりますね。

ちなみにCMは2月23日から全国大都市でOA開始予定です。


[2228] ミニモニ。CM出演! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/14(Wed) 07:37:06

さっき目覚ましTVでミニモニ。単独のCMがやるって言ってました!
ディズニー映画「102」っていうやつのCMらしいです。

さらにいろんな小学校や幼稚園からミニモニ。の踊りを運動会などでやりたい
などの問い合わせなどが耐えないらしいです(^^)

これからもミニモニ。旋風はやまないですね(笑)
ていうかこのネタ知ってたらすいませんm(_ _)m


[2224] 大阪厚生年金会館! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/13(Tue) 12:33:34

昨日おとといとハロプロ2001@大阪がありました!
僕は11日しか逝ってませんが、そ〜と〜席にめぐまれたので
超楽しかったです。とりあえず昼のレポは生娘。に書いてあります。
夜レポはもう少しお待ち下さい(笑)。書くこと多すぎですんで(^^;

どうやら新曲に壊れてるひろやんは愛のボールをゲットできたようで。


[2224へのレス] Re: 大阪厚生年金会館! 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/13(Tue) 17:49:33

レポまってまーす。
ボール取れましたか(笑)
僕の時は(中野)後少しだったのに取れなかったー(・・、) 


[2224へのレス] Re: 大阪厚生年金会館! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/14(Wed) 03:57:56

お疲れです〜。
ボクは北海道までおあずけです〜♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2224へのレス] Re: 大阪厚生年金会館! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/14(Wed) 05:12:13

というわけで、最前列レポ書きました!
また長すぎちゃいました(笑)