[2305] むじくす! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/05(Mon) 14:10:20

http://www.chunichi.co.jp/geinou/2001/0304gn2.shtml

こんなのでも記事になるんですね(笑)


[2305へのレス] Re: むじくす! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/05(Mon) 14:56:19

他に話題ないんですかね(笑)


[2305へのレス] Re: むじくす! 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/03/05(Mon) 20:39:26

新聞社も、まだまだだね。


[2305へのレス] Re: むじくす! 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/05(Mon) 21:11:50

うん(^_^)いいねぇ〜〜♪
もっとみたい!(笑)



[2295]       無 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/03(Sat) 13:03:29

さっきはすんません
あのみんなは<悔し涙ポロリ>と<恋をしちゃいました!>と<BABY! 恋にKNOCK OUT!>どれが好きなんですか?
ちなみに僕は<恋をしちゃいました!>です


[2295へのレス] Re:       無 投稿者:青汁7 投稿日:2001/03/03(Sat) 13:14:48

ノックアウト。
ノリノリじゃないですか。
そういえば昨日のMステ、よっすぃーだけ衣装が違っていましたね。
一体ねらいはなんだったんでしょうね?

http://www21.tok2.com/home/ykojima/


[2295へのレス] Re:       無 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/04(Sun) 22:39:27

恋しちゃが一番好きですね。
かなり完成度高しって感じです。

KNOCK OUTのデジタリックな振り付けも気になりますが(笑)


[2295へのレス] Re:       無 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/05(Mon) 02:38:49

完璧にノックアウトです〜♪♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2295へのレス] Re:       無 投稿者:naska 投稿日:2001/03/05(Mon) 02:55:29

ぶっちぎりタンポポぉ(素)
てか、真ん中の2人しか見てないらしい(爆)


[2295へのレス] Re:       無 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/03/05(Mon) 03:27:55

乙パスor青春、の時は密かに乙パスだった(爆)けど、今回は
激しくプッチの勝利です。(^o^)

裕ちゃんについては、ノーコメで。(^^;
ちゅうか、今回はCDちゃんと買ったから許してって感じ。(爆死)

ってか、BABY!ノクでよっすぃ〜にあの衣装は危険です。(@_@)
まぢ持ってかれそうになった。(>_<)

プッチたまんないっす。(素)


[2295へのレス] Re:       無 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/05(Mon) 15:02:09

どう考えてもタンポポだろぉ〜。
買ってない人は買いましょう(自爆)


[2295へのレス] TANPOPO 投稿者:ランダム 投稿日:2001/03/05(Mon) 15:49:05

ですな、激ラブリーです
しかし…CDTV、Mステのよしこさんに
撃沈(笑)ていうかすげぇ振り付け…


[2295へのレス] Re:       無 投稿者:MOMO 投稿日:2001/03/05(Mon) 17:26:23

KNOCK OUT ですね。
最近ヨッスィ〜にクギヅケ(^^;

って最近全然カキコしてないしチャットにもお邪魔してないし(−−;
>ALL
 これからもよろしくお願いします(^^;


[2292] オフィショ物語。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/02(Fri) 21:51:24

ひなまつりキャンペーンと言うことでオフィシャルショップ行って参りました。
#まずいこの頃OM気味になってる(爆)
生写真のなっちものはこの前コンプしたんだけど、
セットの写真だけ買って無かったので全部買ってきました。

下にもOM氏が書いてますが、今日3/2から生写真を5枚買うとメンバー10人の中から
1枚だけひなまつり限定生写真がもらえるんです。

紙にチェックして会計を待ってると、二つ前に並んでる人が店員さんに
「誰の写真が欲しいですか?」
と聞かれていました。
そっか、愛する人の名前を店員さんに教えないといけないんだ(違)
ていうか周りの人にも聞こえちゃう。
何か恥ずかしい、、。
そんな事思って並んでました。

前の二人は、
「あ、辻で。」
「後藤でお願いします。」
と言ってました。
おぃ、呼び捨てかよ!
ここでそこら辺のファンと差を着けねばと意味不明に燃え(爆)、
「なっちお願いします!」
言おうと意気込んでました(爆)

いざ、会計の順番がやって来ました。
「誰の写真がいいですか?」
「あ、安倍さんでお願いします。」
ぐふ、自分自信に敗北。。。
いつかリベンジしようと心に誓い電車に乗り込んだのでした(死)
みなさんも挑戦してください(意味不明)

くだらない書き込み最後まで読んで頂きありがとうございました(笑)


[2292へのレス] Re: オフィショ物語。 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/03/02(Fri) 23:13:37


ぐふ。じゃあ、わしは3回に分けて買わないといけないのだな?(謎)

「よっすぃ〜♪」はいいとして(?)、後の二人はどういう言い方にしようか・・・。

明日、大阪ハロプロショップに行ってきま〜す。


[2292へのレス] Re: オフィショ物語。 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/03/02(Fri) 23:49:03

「真希で。」(素)


[2292へのレス] Re: オフィショ物語。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/03(Sat) 00:00:33

「(/´θ`)/ なってぃ〜♪」と叫ぶ(死)


[2292へのレス] Re: オフィショ物語。 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/03(Sat) 00:05:26

僕は「吉澤さん」って言おう・・・(普通)
>ひにょ
最近は僕より行ってますね(笑)
僕は明日か明後日に行こうとは思ってるけど・・・
はぁ・・・通算何回行ってるんだろう・・・


[2292へのレス] Re: オフィショ物語。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/03(Sat) 22:18:09

そういや、11月に東京行った時にオフィショで買った
なっちの生写真の中にテンガロンハットみたいなのをかぶった
写真があったんだけど、それって3月から放送され始めた
ポッキーのCMの衣装だったのね。
CMって結構前から収録しているんだなぁ・・・・・


[2292へのレス] Re: オフィショ物語。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/03/03(Sat) 23:51:40

昨日、おいらもひなまつりキャンペーンと言うことでオフィシャルショップ行って参りました。
生写真にはあまり興味が無いのですが、限定モノに弱いので(笑)

紙にチェックして会計を待ってると、二つ前に並んでる人が店員さんに
「誰の写真が欲しいですか?」
と聞かれていました。
そっか、愛する人の名前を店員さんに教えないといけないんだ(違)
ていうか周りの人にも聞こえちゃう。
何か恥ずかしい、、。
そんな事思って並んでました。

前の二人は、
「あ、石川で。」(りかっちでって言えよ!)
「安倍なつみでお願いします。」(ふるねーむで言うな!)
と言ってました。

ここでそこら辺のファンと差を着けねばと意味不明に燃え(爆)、
「なっちお願いします!」
言おうと意気込んでました(爆)

いざ、会計の順番がやって来ました。
「Щの#$☆がいいですか?」
まわりがうるさくてよく聞こえなかったので
「え?!」
と答えたら、ひなまつりキャンペーンの説明を聞くはめに・・・
その展開に思わず動揺しちゃって
「誰の写真がいいですか?」
「え、えーと・・・う〜ん、じゃあ安倍で。」
ぐふ、自分自身に大敗北。。。
いつかリベンジしようと心に誓い電車に乗り込んだのでした(死)
みなさんも挑戦してください(意味不明)

くだらない書き込み最後まで読んで頂き(しかもひにょさんの文章パクリ)
ありがとうございました(笑)


[2292へのレス] Re: オフィショ物語。 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/05(Mon) 02:44:32

うい〜^^行きたい〜ハロプロショップ。
ぼくなら「圭たん」で・・・。
たぶん言えないだろうな・・・(笑)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2292へのレス] Re: オフィショ物語。 投稿者:ののぴょん@OM 投稿日:2001/03/05(Mon) 03:18:52

行ってきました・・・
というか業務を全うして来ました(笑謎)
今回は知り合いといったんですが着いたのが11時ちょい後です。
まぁ相変わらず土日は混んでましたね・・
写真をがんばって選んで6枚、さぁレジへ(笑)
レジ行く途中まで相当悩んでいましたが店員さんか「誰の写真が欲しいですか?」と聞かれなぜかきっぱり「○○さんで」と答えてしまいました・・・(笑)
○○さんは亜依コンとHN見てくれれば判ると思います・・・
その日1日なぜか違う意味で敗北感を感じていました(笑)
さぁ みなさんも買って写真をゲットしましょう(笑)
あと通信販売が始まりますが見たとこあれっ?あれがない!とかありました。
写真全部コンプしたい!!って方はやっぱりショップにいった方がいいと思います。ショップでは昔のコンサート写真等もありますので♪
では報告(?)終り♪(笑)
PS、よくチャットに来てる方はやっぱりって言う反応が来ると思います・・(謎笑)


[2292へのレス] Re: オフィショ物語。 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/03/05(Mon) 07:57:51

↑団長(のの)。だんだん本性をだしてきてますね(笑)
やっと正直に生きてくれるようになって
僕も甘●老さんもよろこんでます(謎)

みんな敗北してるな・・・・。
でも僕もその場になったら多分
「じゃぁ、加護ちゃん・・じゃなくて矢口で・・・」って
言うだろうな・・・・(敗)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[2297] ハロモニSP 投稿者:naska 投稿日:2001/03/04(Sun) 04:36:17

最新情報の方がちょっと直ってないですけど、今日はハロモニSPです。
1/2に中野サンプラザで行われたハロプロ2001の模様を徹底的に紹介!
新曲じゃない&圭ちゃんいないのが残念だけど(笑)


[2297へのレス] Re: ハロモニSP 投稿者:naska 投稿日:2001/03/04(Sun) 10:45:41

1/5やんけー。誰や2日言ったの(笑)
本当は最初は2日の予定だったのかな。
というわけで圭ちゃんいますよん(^^)


[2297へのレス] Re: ハロモニSP 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/04(Sun) 18:12:48

いつものと間違えて捕獲しっぱい&爆睡(死)
・・・やっちゃった・・・(泣)


[2297へのレス] Re: ハロモニSP 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/05(Mon) 02:41:21

あやうくいつものように録画しちゃうとこだった。
けどちゃんと10:30から録画しました〜♪
家で見ながら一公演しちゃった(謎)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2303] 昨日・・・ 投稿者:9号 投稿日:2001/03/04(Sun) 18:42:55

昨日のドラマよかったですね〜
チビが死んだとき私も泣きました〜


[2303へのレス] Re: 昨日・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/04(Sun) 22:46:20

あと2回ですね。
来週から色々動きがあるようで、、

最終回はどうなるんでしょうね。


[2299] スーパースペシャル’01 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/04(Sun) 12:13:42

きのうなっちが出てましたね
なっちがモー娘。を熱く語ってました
ドラマの裏も少し見れうれしかった
やっぱなっちは日本一いや世界一または宇宙一だーー


[2299へのレス] Re: スーパースペシャル’01 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/04(Sun) 22:43:21

ちょっとこの頃雑誌確認する時間無かったり忙しかったりで最新情報の更新滞ってたんですが(^^;
ちょうどこの番組見てて捕獲できました。
7分ちょいでしたが、なっちインタビューもあっても内容がある番組でした。


[2302] 削除報告 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/04(Sun) 18:41:11

[2300]なっち〜投稿者:たらちゃん
不適切なリンクが貼ってあったため
削除させていただきましたm(_ _)m


[2302へのレス] Re: 削除報告 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/04(Sun) 22:12:02

ぐふぅ〜!!
vogelしゃんも削除ができるのかぁ〜〜(謎)
しらなかった( ̄□ ̄;)!!(笑)


[2298] ホームページ作りました 投稿者:the captain 投稿日:2001/03/04(Sun) 11:10:46

 今回、自分のホームページを作ってみました。
 飛行機のことなどたくさん情報があります。
 ぜひご覧ください。

http://www.d8.dion.ne.jp/~wwwwwp


[2238] ファミマ大運動会 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/16(Fri) 19:38:03

当たりました!
ま、確実に当たると思ってましたけどね(爆)
ファミマドットコムで1st&3rd写真集買って二口送ったんですけど、
当たったって事は予想通り競争率低かったのかな。


[2238へのレス] Re: ファミマ大運動会 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/16(Fri) 19:49:59

おめでとうございます。!
こっちは案の定当たってませんです(泣)
がんばってください!!


[2238へのレス] Re: ファミマ大運動会 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/17(Sat) 03:22:49

皆で買った分は当たってないようです(;;)
ごめんなさいm(_ _)m>ひにょさん、バッジォさん、アキラさん


[2238へのレス] Re: ファミマ大運動会 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/02/22(Thu) 19:49:14

僕も昨日当たりましたー!
ひにょさんが当たったという報告を聞いて2,3日たっても
なんの音沙汰もなかったので半分あきらめていたのですが、
今日、Aコースが当たったという郵便物が届きました。
これで僕も大運動会に参戦出来ます。正月のハロプロには
参戦出来なかったのでかなり久しぶりの生娘。です
ひにょさん>ま、確実に当たると思ってましたけどね(爆)

はっきり言って僕も確実に当たると思ってました。だって、
AコースとBコース合わせて25枚ぐらい応募したから(笑)


[2238へのレス] Re: ファミマ大運動会 投稿者:まみお 投稿日:2001/02/23(Fri) 01:29:23

自分も、昨日会社を早く出てタンポポのCDを買って帰ってきたときに、玄関に宅配の運ちゃんがいるではありませんか、もしかしたらと思ったら、チケット当選の封筒でした。これでファミマのイベントは2回目の当選です。
でも、滋賀県の田舎からどうやって行こうか迷っています。


[2238へのレス] Re: ファミマ大運動会 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/25(Sun) 23:24:02

ここ数日爆裂的に疲れてたので遅レスです、、、。

>☆ユウ☆さん
おめでとうございま〜す。
25枚全部同じ住所で出したんですか?
友達の住所借りたりしたら数枚当たったかもですね(笑)

そういえばなっちのでかっちタオルはどうなったんだろうか、、、、。


[2238へのレス] Re: ファミマ大運動会 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/02/26(Mon) 02:13:05

>そういえばなっちのでかっちタオルはどうなったんだろうか、、、、。

はずれたんでしょうな。(ToT)

今日というか、もう昨日だけど名古屋ハロプロで白いバスタオルを着ている(?)
お方達がいらっしゃいました。(爆)

よぉーく見てみると、なっちのでかっちタオルのようで・・・。(^^;
ウィンブレの上にでかっちタオル羽織っちゃって、まるで白装束みたいでした。(笑)

ってか、一般Peopleな人たちには超意味不明です。(@_@)


[2238へのレス] Re: ファミマ大運動会 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/26(Mon) 10:25:18

>ぴょん。
デサントウィンブレも、ポラTも一般ピーポーには意味不明ですな(笑)


[2238へのレス] Re: ファミマ大運動会 投稿者:みっちー 投稿日:2001/03/04(Sun) 03:29:25

かなり遅くなりましたが、
僕も当たりました〜〜!!
番号は2万番台ですが・・・。
ちなみに、送ったのはAコース1枚と
Bコース2枚です。


[2282] なんで・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/28(Wed) 03:20:46

http://www.sponichi.com/ente/ente.html
あとはご自分で・・・
はぁ・・・
ふぅ・・・
なんで・・・


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/28(Wed) 03:39:19

バッジォさん!!まだ傷は浅いですよ!!気をたしかに!
僕はこれについて論争が起きないことを願います・・・


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/28(Wed) 03:42:14

もう立ち直れないくらいなんだけど・・・
本人は悪くないけどね、逆恨みしそうだよ・・・
娘。内分裂が起きてもおかしくないよ・・・
納得なんて一生できないだろうなぁ・・・


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/28(Wed) 06:28:45

おいらも、今、起きてTV付けてビックリ!
記事出た瞬間、目覚めました。
そこまで、後藤は凄いものを持っているって事なのか・・・。
バッジォさんの気持ちも解ります。
だってさ、去年ぐらいからさ、納得できない事がいろいろと・・・。
バッジォさん、なんとか立ち直ってください!そして応援を!
でも、そんな事言ってるおいらもちょっとダメかも・・・。


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/02/28(Wed) 06:51:11

こっちも、ノーコメで。(*_*)


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:ゆう 投稿日:2001/02/28(Wed) 08:41:58

>みなさん
痛いほど気持ち分かりますし、みなさんと同感です。
めざましでプッチモニの新曲PVでも流れるのかと思ってたら・・・
なんか抜け殻になってしまいました。
かなりショックです・・・・


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:yagu 投稿日:2001/02/28(Wed) 10:10:03

バッジォさんしっかり!
っていっても自分も納得いかないとこありますが…
なんで…

http://www5.tkcity.net/~mari/


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/28(Wed) 12:08:53

ふーん・・・。やっぱし、なっちファンはショックなんですか。

わし的には、普通に応援・・・てとこです。

第三者(爆)から見ると、なっちのほうが単独でCDが出てないにしてもソロで歌ってるし、CM、ドラマとかで恵まれてるようにも見えるけど。

いずれにしても、ケンカなんかしないでね。 >みなさん。


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/02/28(Wed) 13:58:16

ん??んん???(・・;;
ごっつぁんソロデビューっすか。

というか・・・娘。から抜けちゃうわけじゃないよねぇ??(^-^;
そ、そんなにソロまずい???(・・)
自分としては、ようやくソロ活動始まって、いい感じなんだけど(笑)
ASAYANでの「赤組4」のレコの時にも、
ごっつぁんには将来性を感じるとか言うてたような気がした。<つんく氏


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:スター 投稿日:2001/02/28(Wed) 17:20:50

後藤ソロデビューですね・・・
僕もなっちファン(1番はりかっち)なので、ショックです・・・
なっちの方が先だと思ってたのに・・・

でも、決まった以上しょうがないので、僕はゴマキを応援します!!


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/28(Wed) 17:44:29

││その他の記事はこちら││
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/02/28/02.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20010227_10.htm
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010228-08.html


久々カキコですが、忙しいのでこのへんで(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:ひろか 投稿日:2001/02/28(Wed) 18:35:37

どっひゃ〜〜〜〜〜
後藤さんよりも飯田さんやなつみさんのほうがソロになってほしいなぁ


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:tommy 投稿日:2001/02/28(Wed) 19:59:27

ごっちんがソロデビューか〜。
つんくさんにもそれなりの考えがあったのだろうから
頑張って欲しいですね。

なっちはなっちでドラマやCMなど幅広く活動させてもらえているし、
今のうちにいろんな才能を磨いておくのも、将来的にはそんなに悪くない
と思うなあ。

でも、個人的には、なっちソロが見てみたい派です(笑)


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/01(Thu) 10:40:52

初めて聞いたとき、、、やっぱショックでした。
はじめは自分が何でそんなにショックなのかピンと来ませんでした。
朝っぱらから頑張って考えました。
結論は、やはり次はなっちソロって言う先入観があったからですね。
そこに世間ではライバルと言われてるごっちんが先にソロデビュー。
負けたって言う感があったのかな、、。
#ぐわ、やっぱマスコミに躍らされてるのか、、、。
本人たちの思惑ではない事務所の意向っていうのは踏まえてます。
でも今回はなっち推しがごっちんを敵視しちゃう気持ちかなりわかっちゃいました。
単独でCM、ドラマ、ラジオ、写真集と恵まれてるって言うけど、
CM、ラジオは終了しました。。
ドラマは、、なっち本人は前に女優はあまりみたいな事言ってるし実際どうなんだろう。
ていうか、ドラマ自体出演がかなり少なすぎぃ。
写真集は、、既に過去になりつつ、、。
元々モーニング娘。ってソロで歌いたい人たちが応募してきた人だし
#少なくとも1期生は
ソロでシングルCDデビューが夢なんじゃないかな。
「I WISH」の扱いにもむかついたけど、今回はそれ以上に、、
今回はなっち本人も複雑な気持ちだろうな、、。

これと話は別にしてごっちんソロデビューはモーニング娘。的には
良い知らせなので応援はします。


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/01(Thu) 15:44:58

おひさしぶりです
・・・・っていってる場合じゃない・・・
学年末テストが近いんでTVを見てなかったんきずきませんでした
昨日のポルノのオールナイトニッポンスーパーを聞いて知りました
ショックは大きいです・・・・
何でなっちじゃなくごっちんなんだ
ごっちんがなっちに勝ってるとこがあるのか・・・
ずっと昨日考えたけどすべてにおいてなっちが勝ってるとおもった
ごっちんはプッチがあるからいいじゃん
なっちはどうなるんだ・・・カントリーか?
いやだ・・カントリーにも入ってほしいけどソロになってほしい
ひにょさんが言うようになっちは複雑な心境でしょう
おかしい
裁判したいねつんくと
なっちをソロデビューさしてくれ!!!!!



[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/01(Thu) 22:04:20

一応オフィシャルのコメント載せておきましょうかね。
ちなみに3/28って、2大アルバムの発売日なのでかなり多くの人がCD屋さんに
足を運んでくれます。アルバム買っちゃってお金無くなると終わりですね(笑)

98年のメジャーデビューから今年1月28日で、まる3年。
モーニング娘。は「変化」しながら「進化」してきました。
その現在までの集大成ともいえるベスト・アルバム『ベスト!モーニング娘。1』は、
280万枚を超えるセールスを記録。現在もその数字を伸ばし続けています。
そして、またここに新たなプロジェクトをスタートさせる事になりました。
それが「後藤真希」のそろデビューです。
デビューシングルの発売日は2001年3月28日(水)。
作詞/作曲とプロデュースは、これまで同様につんくが担当。タイトルなど詳細については、
今後随時発表していきます。
これからもソロやユニット活動、そしてモーニング娘。の「進化」に御期待下さい。


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/03/02(Fri) 00:37:05

バッジォさん・・・
僕も同じなっち推しとしてショックでした・・・
う〜ん・・・ソロはなっちが先だと思ってたんだけどなぁ・・・


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/03/02(Fri) 01:40:52

ええええええええーーーーーー
ごっちんソロデビューするんですかー〜〜!
最近テストが近いのであまりテレビを見てなかったので
今まで知りませんでした。
でも僕もごっちんファンではありますがなんかショックって
感じです。ごっちんがモー娘。から離れていくような気がして・・・


[2282へのレス] Re: なんで・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/02(Fri) 23:33:30

なんか数日間留守にしている間にえらいことになってますな。
まぁ、ここ数ヶ月の間の急激なCM契約の増加から考えても
メンバー卒業はしばらくは無いだろうからごっちん卒業も
まず無いでしょ。娘。を楽しめる機会が増えて喜ばしい
事だと考えようっと。

なっちファンとしては複雑な気持ちがあるのも事実だけど、
娘。はメンバー内のライバル意識で支えられてきたグループだから
なっちも他のメンバーもごっちんに負けずにソロデビュー出来るように
自分を磨いてほしいですね。
#と、ポジティブに考えよう((C)りかっちょ)


[2289] 新TV番組♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/02(Fri) 18:16:25

4月から日本テレビで新番組決定!
日本テレビ系で4/12(木)19:00〜19:58より、モーニング娘。の新番組が決定!
タイトルは『モ−。たいへんでした』。モーニング娘。のメンバーが日本各地へ飛び、夢を追っている人を応援するという内容。初回はスタジオにゲストを迎えてVTRを見ながらトークを行う2時間スペシャルでスタート。お見逃しなく!
みなさんみるべし!(笑)


[2289へのレス] Re: 新TV番組♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/02(Fri) 21:15:21

モーの後ろに「。」付くんだね(笑)
初のゴールデンタイム進出、それも日テレと言うことで期待大ですね。

V6の「学校へ行こう!」みたいな作りきぼーです(笑)


[2288] 3rd anniversary 記念品 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/03/02(Fri) 15:45:42

超久しぶりの親スレッド(^^;

なんかよく分かりませんが、FCが創立3周年を迎えたと言うことで
その記念として、「Heloo!Project オリジナルパブミラー」
と言うものが、届きました。

最初届いたときは、箱に「記念品 在中」って書いてあって、なぁーにが
届いたんでしょ?(^^; って、思って中を開けてみると
おぉ〜(* ̄▽ ̄*)

ついつい某FCと比べて、こっちはそ〜と〜サービスいいぢゃんって、
思っちゃいました。(爆)
あっち会費高いのにね。(笑)

って事で、なかなか良いできです。(^o^)v


[2288へのレス] Re: 3rd anniversary 記念品 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/02(Fri) 21:09:51

鏡ですか。
うちにはまだ来ず。
FCから関東はホされてるらしい、、。


[2290] Viewsic 投稿者:naska 投稿日:2001/03/02(Fri) 18:55:59

明日のViewsicのin Focus、ハロプロ特集です。
3/3 11:00-12:00
恋愛レボリューション21 モーニング娘。
恋をしちゃいました! タンポポ
BABY! 恋にKNOCK OUT! プッチモニ
悔し涙 ぽろり 中澤ゆうこ
結局 Bye Bye Bye 平家みちよ
東京Youターン 前田有紀
電話まっています メロン記念日
恋がステキな季節 カントリー娘。
心のフェロモン シェキドル
私も「I LOVE YOU」 ココナッツ娘
愛の力 平家みちよ
ミニモニ。ジャンケンぴょん! ミニモニ。
I WISH モーニング娘。


[2286] 10万越えたの? 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/03/02(Fri) 12:27:03

昨日、FCから会報が届いたけど、表に「※今回から、会員番号が5ケタの人は頭に0がついて6ケタになりました。」と書いてありました。

・・・FC会員数、10万人越えたんでしょうか?

ってか、最初の3ケタの番号は何なんでしょ?娘。に密かに通し番号が振ってあって、イチオシ、2推し、3推しの人の番号だったら面白いね。

ちなみに私は085−・・・ですが。


[2286へのレス] Re: 10万越えたの? 投稿者:MOMO 投稿日:2001/03/02(Fri) 13:35:16

はじめましてになりますね(^^
>最初の3ケタの番号は何なんでしょ?
 初めの3ケタはハロプロのクラブナンバーみたいですよ。
 今回の会報の最後のページに載ってます。10万人達成したんですかね
 まあ2クチ3クチと持ってる人がいるみたいですし。


[2287] 加護ちゃんコワイ(笑) 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/03/02(Fri) 13:10:32


昨日のうたばん、爆弾発言連発でしたなー。

「相性悪いんだ♪」にはさすがの私も固まりました(笑)

ってか、ミニモニ。でうたばんジャックする気なの?<60分全部ミニモニ。>加護ちゃん


[2285] どーでもいい話 投稿者:naska 投稿日:2001/03/01(Thu) 06:07:05

IDFレポートです(笑)。分かる人しか分かりません(謎)

USB2.0のデモブースの中のNECのブースで、「ちょこっとLOVE」のPVがエンドレスで・・・(笑)
一応USB2.0でつながったデバイス経由で再生って感じのデモだったと思うんですが。
ここはアメリカだぞ、シリコンバレーだぞって感じです(^^;
アメリカ人わからんだろー。せめてブリトニーとかじゃないと(笑)


[2285へのレス] Re: どーでもいい話 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/03/01(Thu) 07:57:34

マニアックすぎます。(^^;


[2285へのレス] Re: どーでもいい話 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/01(Thu) 10:51:55

IDFの現地レポとはかなり凄いですね(謎笑)
DANCE MANIAに収録されてるPETIT LOVEってのは
そっち的に知名度はどうなんでしょうか。
全然ないかな(死)
もし、そのPVどっかで落としたものでViewsicなんてロゴ付いてたら
かなりうけるかも(笑)

USB2.0ってIEEE1394にとって変わるって言われてる規格ですよね?
Intelがチップセットレベルでの1394のサポートはしないで、
USB2.0をサポートするとかそんな感じだったかな?


[2285へのレス] Re: どーでもいい話 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/03/01(Thu) 13:16:16

そっちにもコアなファンがいるのでは?(笑)

もしくは在米邦人向けとか(爆)


[2285へのレス] Re: どーでもいい話 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/03/01(Thu) 13:17:41


ってゆーか、アメリカまで行って何見てんだか。

NECはいーから、自分トコの仕事しなさい(笑)>naska


[2285へのレス] Re: どーでもいい話 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/03/01(Thu) 15:19:46

そういうところを気にするところがさすが!って感じですね(笑)
PETIT LOVEはう〜ん。。有名なのかなぁ。。
とりあえず友達がゲーセンでDANCE MANIAやる時は強制で選曲させてます(笑)

そういえば今度(もう出たのかな?)ユーロビートのアルバムでちょこっとLOVEが
入ってるらしいですけど、誰が歌ってるのかな??たしか日本語だったと思うけど・・・


[2285へのレス] Re: どーでもいい話 投稿者:甘海老 投稿日:2001/03/02(Fri) 02:07:28

きっとNECにはちょこっとLOVEがそ〜と〜大好きな人がいると見た(笑)
とりあえず紗耶香が映っているから許す(謎爆)


[2285へのレス] Re: どーでもいい話 投稿者:naska 投稿日:2001/03/02(Fri) 09:43:20

今日は宇多田ヒカルのWait & Seeと一緒に流れてました(笑)
USB2.0対応のTDKのCDRWドライブが全開で動いてた・・・


[2284] ポケットモーニング情報♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/28(Wed) 16:28:02

知っていたらすいませんm(_ _)m
大好評のスペシャル企画!今回は、2001年第3弾『ひな祭り企画』です。
3/3(土)から3/13(火)の期間中クイズに答えてプレゼントをGet!!
クイズ全問正解者の中から抽選で、ひな祭りオリジナル・ポストカードをプレゼント! クイズに参加するには、「バレンタイン企画」に引き続きコングラチュレーションへの登録が必要になります。登録の締切は2月28日まで!(一度登録が済んでいる人は、登録の必要はありません。)今すぐ、登録して下さいネ!
クイズに挑戦するにはメールで送られるURLをクリック!
だそうです。
ポケットモーニングできる人はがんばりましょう!!(笑)
PS.俺できない・・・・(泣)


[2281] 来週のアイさがで 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/28(Wed) 01:43:50

カントリー娘。の活動模様が放送されるようです。
いろんな噂がありますがとりあえず待ちましょう・・・。
ちなみに私の予想は梨華で。


[2281へのレス] Re: 来週のアイさがで 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/28(Wed) 02:42:14

う〜ん誰でしょうね
僕の予想はかおりんだと思ったのですが・・・
来週にこうご期待って感じです(笑)


[2281へのレス] Re: 来週のアイさがで 投稿者:yagu 投稿日:2001/02/28(Wed) 10:11:21

圭織に30000点(謎)

http://www5.tkcity.net/~mari/


[2279] オフィシャル情報 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/02/26(Mon) 22:39:52

オフィシャル情報(笑)(東京)
3/1からいつまでかは知りませんが「ひなまつり企画」があるそうです。
内容は期間中に写真5枚又はグッズを買うと好きなメンバーの未公開写真
1枚プレゼントだそうです。この間に買い物したい人は行きましょう(笑)
では細かい(過ぎる)情報を
2/24からコンサートグッズHello Project 2001のグッズが発売になりました
パンフレット2500円
うちわ600円
レターセット800円
他、色々と
あとプッチのペンシルセットと消しゴムセットが600円と500円です。
今回はビデオも出てました。
愛物語Vol、1&2 料理編です。一個5000円
ソロテレカはセットは入荷してありますがなっちとのののはまだです。
3/2入荷予定だそうです。
写真は新しいのは見た限りなかったです。
とまぁ以上です。(2/26現在) 
参考程度にしてください(笑)
間違え等ありましたらすみませんm(_ _)m


[2279へのレス] Re: オフィシャル情報 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/27(Tue) 19:33:25

いつも情報ありがとう。
って行ってないから意味ないんだけど自分は・・・
でも最近、生写真が欲しくなってきた・・・
我慢しなければ買ったら最後とことん逝ってしまいそう・・・
ふぅ〜我慢我慢。


[2279へのレス] Re: オフィシャル情報 投稿者:SIMM 投稿日:2001/02/28(Wed) 09:24:08

情報ありがとー。
しかし、あなたは何回オフィシャルショップに行ってるのでしょうか(笑)
ということで、今週末にでも大阪のオフィショに行ってみます。
ひなまつり企画は大阪でもやってるでしょってことで・・・。
しかし、新作がなけりゃ買う物が何もないってのがそーとー問題ですけど(^^;


[2283] ごっちんソロデビュー!!! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/02/28(Wed) 06:22:19

久しぶりにかきこします!
はじめましての人、ごっちん推しのERIKOといいます。
今日のめざましTVで正式にごっちんのそろデビューが決まったそうです。
ごっちんがモー娘。に入った頃からつんくは考えていたそうです。
私もTVを見たときは本当にビックリしました!
中澤さんの次にソロデビューするのは絶対「なっち」だろうなぁ〜
なんて思っていたんですけど、まさかごっちんとは〜。
たぶん次にソロデビューするのはなっちだと思いますけどね。

ちなみに3月に発売すると言うようなことは言っていたと思います。
ファンクラブに入っている人はもう知っていたかもしてませんが。
私は、お金がないので入れないんです・・(泣)


[2283へのレス] Re: ごっちんソロデビュー!!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/28(Wed) 06:43:43

3月28日って言ってましたね。
FCの方からは何もきてませんでした。
今日初めてみんな知ったって感じです。


[2283へのレス] Re: ごっちんソロデビュー!!! 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/02/28(Wed) 06:48:45

FC入ってる人でも知らない情報ですね。
デビューは、3月28日です。

これ以上は敢えて、ノーコメで。(^^;


[2283へのレス] Re: ごっちんソロデビュー!!! 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/02/28(Wed) 06:49:17

かぶってるし。(@_@)


[2278] CMダウンロードできます。 投稿者:kravit 投稿日:2001/02/26(Mon) 20:21:45

ちょっと古いかもしれませんが、ムースポッキーの全員のCMと予告編、特別編をうちのホームページに掲載しました。特別編、はメンバー全員がコメントするため容量が20MBにもなりますが....あと、NATIONALエアコン、e-karaの最新バージョンのCMとHONDAのCMについては、mpg1、mpg2の両方用意しました。宣伝の書き込みですみません。

http://www.norluss.com/kravitz.html


[2278へのレス] Re: CMダウンロードできます。 投稿者:ひろか 投稿日:2001/02/27(Tue) 20:11:01

みましたよ!!すごくいいですね!!


[2278へのレス] Re: CMダウンロードできます。 投稿者:ゆう 投稿日:2001/02/27(Tue) 20:41:04

私も見ました!
120分バージョンは初めて見ました。画質もいいし最高!
ありがとうございました<(_ _)>


[2277] 久しぶりのスレ立て 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/26(Mon) 18:43:28

なんかこのごろめっちゃ規則正しく早寝早起きという行動(?)をとってるような。。。
ここの掲示板に書くのも久々だし、チャット行ってないし・・(;;)

それはそれとして、最近知ったのですがセブンイレブン行ったら
ポッキーにモー娘。のシールがついている!!早速買ってみると
小さな一つのシートに3つのシール。。期間限定らしいのでお早めに(笑)

超余談ですけど、セブンイレブンの無料で配ってる本にEE JUMPのインタビューが載ってるみたい(謎)


[2277へのレス] Re: 久しぶりのスレ立て 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/26(Mon) 18:44:32

ってこのネタすでにひにょさんが下で書いてましたね(^^;


[2277へのレス] Re: 久しぶりのスレ立て 投稿者:青汁7 投稿日:2001/02/26(Mon) 21:34:25

無料で配ってる本って「パーチャス!」のことですね。
今度行った時にチェックいたします(もち、シール付きポッキーも)。

http://www21.tok2.com/home/ykojima/


[2277へのレス] Re: 久しぶりのスレ立て 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/26(Mon) 22:40:18

コンビニつながりと言うことで(笑)

http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010226/bus/11450000_maibusc035.html

ファミマ500、600店舗閉鎖するようです。
娘。ファン的にちょっと痛いですね。


[2276] プッチPV 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/26(Mon) 12:03:36

この日にプッチのPV流すそうです。
なんか意味不明ですが(笑)

3/2(金)
テレビ朝日
『ミュージックステーション』
20:00〜20:54

3/3(土)
TBS
『CDTV』
24:55〜25:40

3/4(日)
テレビ東京系
『ASAYAN』
21:00〜21:54

3/8(木)
TBS
『うたばん』
20:00〜20:54


[2276へのレス] Re: プッチPV 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/26(Mon) 18:38:06

う〜ん。。結局スカパーで捕獲するほうが綺麗なんだよなぁ。。。(^^;
家って、、10チャン死だし、12チャン死だし、4チャン死だし。。。
かろうじて6チャンが・・・(爆)


[2275] 102 投稿者:naska 投稿日:2001/02/26(Mon) 10:34:01

B全サイズのシリアルNo入りポスターが新宿とかの映画館に貼り出されます。
報道だと今日か明日からって言ってましたけど、なにげに昨日あたりから
貼ってます。
ミニモニ ミタモニ ミンナモ ミルモニ

見ないとだめかな(笑)。そのまえに101を・・・


[2275へのレス] Re: 102 投稿者:naska 投稿日:2001/02/26(Mon) 10:34:45

ちなみに1020枚限定みたいです。


[2275へのレス] Re: 102 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/26(Mon) 18:35:03

ニュース見たところ、窃盗必至らしいですね(^^;
その前にひと目拝みたい・・・


[2267] グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/24(Sat) 17:35:08

今、JCでポッキ−グループ200円以上(税別)買ったレシートを一口として応募はがき、または官製はがきにしっかりと貼り必要事項を書いて送ると
抽選で合計300人にプレゼントだそうです。
その内容は
Aコース、グリコオリジナルモーニング娘。シルバーアクセサリー
Bコース、グリコオリジナルモーニング娘。図書カード(500円分)
Cコース、グリコオリジナルモーニング娘。CD-ROM(Windows用)中身はモ−娘。公式HP等へのリンク集やオリジナルスクリ−ンセイバー・ゲーム等です。
応募期間は2001年2月15日から〜3月16日です。


[2267へのレス] Re: グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/24(Sat) 23:13:55

さすがOMですね。
ってそれとは関係ないか(笑)

300人と言わずにせめて3000人って言って〜


[2267へのレス] Re: グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/25(Sun) 23:28:57

>さすがOMですね。
そーいえば前から気になってたんですけどOMってなんですか?


[2267へのレス] Re: グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/25(Sun) 23:29:52

ちなみにJCってなんですか?(爆)

そういえば、今ポッキー買うとシール付いてきますね。
20種類あるようです。
一つ買ってみたけど、10番のシールでした。
これコンプするの結構大変なような、、


[2267へのレス] Re: グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/25(Sun) 23:33:03

>まりんずさん
オフィショマニア(マスター)の略です。
彼はオフィシャルショップ毎週行ってるようですので(笑)

と言う自分もこの前オフィシャル生写真なっちコンプしてきました。
\4,200なり。
まずい、生写真はまるかも(爆)


[2267へのレス] Re: グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/26(Mon) 00:02:17

>ひにょさん
OM略説明ありがとうございます。
たぶんそーかなとは思ってたんですけど間違ってたら恥ずかしいので(笑)


[2267へのレス] Re: グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/26(Mon) 00:05:35


やべ〜↑なんか文章の下にヘンなの書いちゃった(笑)


[2267へのレス] Re: グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/26(Mon) 01:14:49

>JC
僕も分からないです。
もしかしてジャパンカップ?(爆)
11月まで待てません(爆)


[2267へのレス] Re: グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:ゆう 投稿日:2001/02/26(Mon) 09:55:45

>ひにょさん、バッジオさん
JCってのはJRの駅にあるコンビニのことです。
決してジャパンカップでもジュニアカップでもありません(爆)


[2267へのレス] Re: グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/26(Mon) 10:21:31

>ゆうさん
なるほど、JR派じゃないので知りませんでした(爆)
JR=KIOSKってイメージしか無かった、、、


[2267へのレス] Re: グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:ゆう 投稿日:2001/02/26(Mon) 10:25:01

>ひにょさん
やっぱり。ひにょさんは私鉄はですか?普通JR=KIOSKですよね。
おまけにJCって関東にしかないっぽいです。
もしあったらごめんなさい。


[2267へのレス] Re: グリコオリジナルグッズプレゼントフェア 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/26(Mon) 10:28:21

>ゆうさん
爆速レスありがとうございます(笑)
私鉄派です。○DAKYU ○X派です(笑)


[2264] お・そ・ろ 投稿者:naska 投稿日:2001/02/23(Fri) 02:35:59

OH SO ROのHP情報でっす(笑)

この春一人暮らしをする人。
その悩みや不安、相談を「上京物語」のコーナーに投稿してください!
編集部があなたのお部屋をレイアウトするかも!

ということで、一人暮らしする人は投稿してみましょう(笑)
また、この前の大編集会議の模様が画像で見られます。


[2264へのレス] Re: お・そ・ろ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/23(Fri) 07:23:38

>naskaさん
そういえば2週連続のキーワードで送るとなにやら貰えるっていうヤツもうだしました?ていうか結構あれってわかる気がする(笑)
公式ページから応募できたんでしました(^^)

一人暮しの友達に聞くのも手か。。(謎)


[2264へのレス] Re: お・そ・ろ 投稿者:PPKM 投稿日:2001/02/23(Fri) 13:52:25

すごいおひさしです(笑)
応募したいです(笑)>上京物語
ってか引越しじゃムリかな(^^;;
親が手伝いにきてくれないから自分的にかなりキツイんだけど(汗笑)
一応応募してみますかな。。(笑)


http://person1.rocketbeach.com/~fv-ppkm/


[2264へのレス] Re: お・そ・ろ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/24(Sat) 01:18:20

実は四月から一人暮らしする確率高し。
問題はおそろを聞く事が出来ない地域に住んでいる事か・・・(-_-;;)


[2264へのレス] Re: お・そ・ろ 投稿者:naska 投稿日:2001/02/24(Sat) 03:08:17

>yukihiro417
あんましちゃんとラジオ聞いてないのよね(死)
答え教えてください(爆) ここに書いちゃだめよ(笑)


[2264へのレス] Re: お・そ・ろ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/24(Sat) 14:21:20

ICQにいれておきました♪>naskaさん


[2264へのレス] Re: お・そ・ろ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/25(Sun) 23:26:21

今も一人暮らしなんですけど、
悩みは、、、家が激しく汚いことでしょか(死)


[2273] 無題 投稿者:さいこーーーーーーー 投稿日:2001/02/25(Sun) 14:40:36

私は、なっちが、大好き!。とってもかわいいなっちに、これからもがんばってほしい。


[2272] ミュージカル共演者発表会見 投稿者:naska 投稿日:2001/02/25(Sun) 01:51:48

朝日ニュースターで放送がありまっす。例によって再放送大量なので安心♪

3月 2日(金)
夜10:10〜
モーニング娘。のミュージカル「LOVEセンチュリー」共演者発表会見
モーニング娘。 ほか


[2271] 新企画らしいですよ♪ 投稿者:朝娘。 投稿日:2001/02/24(Sat) 23:43:48

http://www.kisweb.ne.jp/personal/hironari/ppoi.htm
探せ!モーニング娘。っぽい有名人という
モー娘。に似ている有名人を探そう!というページだそうです。
私も投稿しちゃいました♪
みなさんもモー娘。に似た有名人を探して投稿しよう!

http://www.kisweb.ne.jp/personal/hironari/ppoi.htm


[2270] なっちのもの売ります。 投稿者:えりこ 投稿日:2001/02/24(Sat) 22:51:22

なっちのサイン入りシールとトレカとシールをうります。かなりかわいいですよ。石川の生写真はレアものなのでおはやめに!!!
ほしい人はメールください。お願します。


[2269] 頑張れ加護 投稿者:加護大好き 投稿日:2001/02/24(Sat) 19:29:35

私は亜衣ちゃんがうらやましいです。
なぜかというと亜衣ちゃんは、かわいいし、声、もかわいいから、
うらやましいです。


[2269へのレス] Re: 頑張れ加護 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/24(Sat) 20:02:51

加護ちゃんかわいいね。
でも亜衣ちゃんではなく亜依ちゃんだよ〜。


[2268] ハロプロ 投稿者:naska 投稿日:2001/02/24(Sat) 18:58:42

今日と明日はハロプロ@名古屋ですねー。
タンポポもプッチモニも十分練習する時間あったと思うので、みんな
完璧でしょう(笑)


[2266] TV欄が・・・。 投稿者:R 投稿日:2001/02/24(Sat) 03:23:54

このHPのテレビ欄が2月14日で切れてしまって見れないです。。。

私だけでしょうか?

いつもこの情報を頼りにしているので見れないのは非常に厳しいです。


[2266へのレス] Re: TV欄が・・・。 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/24(Sat) 03:45:30

どうしてでしょう?
僕は普通に見れるのですが・・・・
たぶん何回か見直してみたらみれるかと思います


[2266へのレス] Re: TV欄が・・・。 投稿者:R 投稿日:2001/02/24(Sat) 04:43:27

テンポラリーファイルをいったん全部消してみたら表示されました。

ありがとうございました。


[2265] 恋ダンのHP 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/02/23(Fri) 21:11:57

今日、ふと思ったんですけど、
前、恋のダンスサイトのHPがZetimaのHPにあったらしいですね。
あれって、どんなページだったんですか?


[2265へのレス] Re: 恋ダンのHP 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/23(Fri) 23:41:30

ただ単に、現在のオフィシャルページが出来る以前に
期間限定で公開されていたHPのタイトルがそんなタイトル
だっただけの話っすよ。
メンバーのプロフィールとかメッセージとかがあったのを
記憶しておりますが、別に曲の「恋のダンスサイト」の
ページだったわけじゃないっすよ。


[2265へのレス] Re: 恋ダンのHP 投稿者:naska 投稿日:2001/02/24(Sat) 00:50:08

まだTOPだけ残ってますよん。ドメイン確保の為かな(笑)

http://www.morningmusume.net/


[2265へのレス] Re: 恋ダンのHP 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/24(Sat) 01:11:19

ファンから質問募集して答えるコーナーとかあったよ。
あとは自分の持ち物とかちょこっと公開してたかな。
あと更新する時はそれぞれメンバーのページごと違ったんですが
まりっぺは当然セクシービームで更新です(笑)

あと、最初矢口真理になってた。公式ページなのに(笑)


[2261] 102 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/22(Thu) 06:32:54

目覚ましでミニモニ。の102CMやってますね。
明日からテレビでも始まるようです。


[2261へのレス] Re: 102 投稿者:ののぴょん 投稿日:2001/02/22(Thu) 06:36:55

めざまし見ました〜。
ミニモニ。かわいすぎ(素)
最後の台詞もかなりいいんですけど・・(笑)
ミニモニ。推しは気おつけてください(謎)


[2261へのレス] Re: 102 投稿者:naska 投稿日:2001/02/22(Thu) 12:03:27

余裕で寝てた・・・


[2261へのレス] Re: 102 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/22(Thu) 14:18:12

http://www.sanspo.com/top/0222fr_index02.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010222-03.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/02/22/07.html

みんなもみるモニって、、、(謎死)


[2261へのレス] Re: 102 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/02/22(Thu) 17:07:59

着ぐるみ矢口かわいすぎ(壊)


[2261へのレス] Re: 102 投稿者:みみ 投稿日:2001/02/23(Fri) 03:34:03

最後に、加護ちゃんがまりっぺに頭突き入れてたのが笑えました(^_^)


[2261へのレス] Re: 102 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/23(Fri) 11:54:23


うう・・・。見てぇ・・・。


[2261へのレス] Re: 102 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/02/23(Fri) 12:25:05

久しぶりのカキコです。
102のcm見ましたよ〜!可愛かったです♪
みみさん、私も頭突きの所で笑っちゃいました。加護ちゃんが無表情で
頭突きをするのがおもしろかった(笑)


[2263] ロシナンテの子犬時代 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/22(Thu) 14:22:10

ミクロンテと命名されたそうです(笑)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/02/22/10.html
http://tochu.tokyo-np.co.jp/news/2001022201.shtml
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010222-11.html


[2263へのレス] Re: ロシナンテの子犬時代 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/23(Fri) 07:25:34

ミ、ミクロンテ・・(笑)
ミクロンテが子供を作ったら何て名前になるんだぁ〜!気になる・・・


[2262] うたばん 投稿者:naska 投稿日:2001/02/22(Thu) 12:42:34

ラテ欄

モーニング娘の恐るべき上下関係
中澤激白”後藤が…”

(^^;

裕ちゃんお見合い企画ってどーなったんだ(笑)


[2262へのレス] Re: うたばん 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/23(Fri) 00:20:09

>裕ちゃんお見合い企画ってどーなったんだ(笑)
そういえばそんなのあったね〜。
あれってほんとに募集したんだっけ?

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2262へのレス] Re: うたばん 投稿者:みみ 投稿日:2001/02/23(Fri) 03:31:39

はじめまして。
体力測定で、ポイントトップだったら一人目玉ってのもありましたね(笑)


[2262へのレス] Re: うたばん 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/23(Fri) 07:21:07

一応全員でると思った(笑)でも裕ちゃん出たの比較的少なかったような。。
最初のとこ捕獲失敗したし(;;)