[347] おねもー 投稿者:naska 投稿日:2000/04/29(Sat) 02:18:38

うぅん、矢口せくしぃ。
なかなか見応えたっぷりでかなり満足(笑)。

母さんのことは一切無しだったねぇ(当然)。


[347へのレス] Re: おねもー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/29(Sat) 03:04:15

全員SEXYビームはなかなかでしたね。
袴田もおもしろかった(^^;


[347へのレス] Re: おねもー 投稿者:悠奈 投稿日:2000/04/29(Sat) 04:26:35

さやりんの決心が1月前からってことは、この撮りのときなにを
思ってたんだろう?
とか余計なことを考えながら見てしまった・・・

とりあえず、ごまちゃんサービスしすぎです(笑)
まだ中3なんだから、胸の露出抑えましょう(^^;


[347へのレス] Re: おねもー 投稿者:naska 投稿日:2000/04/29(Sat) 09:32:42

こんにちは、悠奈さん

>まだ中3なんだから、胸の露出抑えましょう(^^;

まだ中3の胸をじろじろ見るのはやめましょう(爆)。見ちゃうってば!


[349] はじめまして 投稿者:イシグロハナピアス 投稿日:2000/04/29(Sat) 05:03:20

はじめまして。
早速ダウンロードさせていただきました。(まりっぺのひとこと)
ありがとうございます。


[346] 質問です^^ 投稿者:ぷに 投稿日:2000/04/29(Sat) 00:57:33

おはつです。ぺこり
CMをだうんろうどしたいのですが、、
したらnoticeってでてしますんですけど
なんでですか??おしえてください。
あとぷにはウインドウズです。
おいえてください。

http://homepage1.nifty.com/puniasu/musume.htm


[346へのレス] Re: 質問です^^ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/29(Sat) 03:03:03

えーと、どれを落とそうとされてるのでしょうか?
特に問題なさそうなのですが。


[344] リンク貼りました♪ 投稿者:樹王 投稿日:2000/04/28(Fri) 20:54:06

ここにカキコするのは、これで2回目です(^^ゞ
なかなか来れなくて申し訳ないですm(__)m
うちのHPからリンク貼り終えたので、確認してください。

さやかの事、結構ショックだったんですけど、
1日たってだいぶ落ちつきました…
いつか、大きくなって帰ってくるさやかを、応援したいと思います。

http://www8.freeweb.ne.jp/art/nacci/


[344へのレス] Re: リンク貼りました♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/28(Fri) 23:52:42

確認しました。
ありがとうございます。
こちらの方もリンク完了しました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

これから、モーニング娘。は、どうなっていくんでしょうね。


[342] こんにちは 投稿者:月宮 投稿日:2000/04/28(Fri) 17:13:32

はじめまして。MPEG落とさせていただきました。
どうもありがとうございました。(ひとことのまりっぺ2つ)

P.S.娘。はこれからどうなってしまうんでしょうか!?
    市井ちゃん卒業と同時にそっちも心配な月宮でした。


[342へのレス] Re: こんにちは 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/28(Fri) 23:50:43

書き込みありがとうございます。
モーニング娘。はどうなっていくんでしょうね。
全く分からない状況ですね。


[345] CMいただきました。 投稿者:インディ 投稿日:2000/04/28(Fri) 22:25:22

プッチベストとピンチランナーいただきました。
ありがとうございます。
に、しても市井さん残念です、、、
でも本人が決めたことですし、応援していきたいと思います。


[326] 動画部屋の 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/26(Wed) 02:56:52

CM更新しました。
プッチベストのCMです。
画質全然良いですが一応暫定版と言うことで(笑)
やはり、リアルタイムで撮りたいんで。。

雑誌情報はいつものようにほぼ毎日更新中です。

では。


[326へのレス] Re: 動画部屋の 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/26(Wed) 05:20:20


CMいただきます。m(__)m

ちなみに、「プッチベスト」は昨日フライングGETしましたが、
まだ聴いてなかったりする...


[326へのレス] Re: 動画部屋の 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/26(Wed) 13:29:15

プッチベストのCMとセクシービームを頂きました。
どうもです。>naska&cano

プッチベストは昨日フライングで買いましたが、
一番のお気に入りはやっぱりトウモロコシと空と風ですね。
でも何気に平家さんの曲もこうやってちゃんと聞いてみると
けっこういいかなと思っています。うーん、5月17日の
新曲もちょっと気になりはじめてきた。ではぁ。


[326へのレス] Re: 動画部屋の 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/26(Wed) 20:48:08

これからDLする予定でしゅ!
今晩あたりかな・・・。


[326へのレス] Re: 動画部屋の 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/26(Wed) 22:08:53

「プッチベスト」のCM只今ダウンロードさせてもらってます。
テレビでも見ましたが、できれば「トウモロコシと空と風」を
流して欲しいなあ(PV無いから無理か・・・)。
でも仕事が忙しくてCDまだ買えてない、トホホ・・・・。


[326へのレス] Re: 動画部屋の 投稿者:naska 投稿日:2000/04/26(Wed) 22:33:22

そういえばプッチベスト、初日1位とりました。おめでとさんです。
この勢いで行けば週間1位狙えますね。あみーごはさすがに2枚目だから苦しいんかな。
意外と今週は強敵が居ないんですよ(笑)


[326へのレス] Re: 動画部屋の 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/26(Wed) 23:24:01

現在ダウンしています。
ありがとうです>naskaさん ひにょさん

なんか昨日からプッチベストばかり鳴らしてる(笑)
はやくダウン終わらないかな〜


[326へのレス] Re: 動画部屋の 投稿者:RITO 投稿日:2000/04/26(Wed) 23:59:31

プッチベストのCMと、プッチモニダイバーをいただきました。
ありがとうございます。
プッチベスト、好評ですね。明日買いに行きます!


[326へのレス] Re: 動画部屋の 投稿者:メーテス 投稿日:2000/04/28(Fri) 21:37:34

CMいただきました。
ありがとうございます。m(__)m
いやぁ、「トウモロコシと空と風」はやはりいいですね(^.^)。


[343] やーーーー! 投稿者:はるな! 投稿日:2000/04/28(Fri) 18:06:14

やーーーだ、さやりんが・・・・
つんくーーーー助けてーー
fsmclふぃz、いfぽるお
うわーーーー
噂でつんくが1人1人やめさしてる・・・
って言ううわさがあった!
もしかしてそれは、ほんとーー!
うそであってほしい!


[336] いやーな話が・・・ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/27(Thu) 21:20:13

また脱退とかいう変な噂がありますね。
デマであって欲しい・・・


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/27(Thu) 21:24:20

どーやらウソっぽい。
よかった〜。


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:小坊主。 投稿日:2000/04/27(Thu) 21:32:51

なんか前はなっち&裕ちゃんだったけど、
市井紗耶香の脱退があるみたいですよ。
なんか、音楽製作をしてみたくなったとか...
でも、もう止めた方がいいですよね、脱退って。


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/27(Thu) 21:35:35

http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/000427/dom/20352301_jijdomx994.html
Yahooニュースに載ってました。
めちゃショックです。
思いとどまって欲しい。
今日のANNSでなんか詳しいことわかるのかなぁ?


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 22:07:53

どうやら、本当のようですね。
うぬぬぬ、モーニング娘。はどこに向かっていくのか。。
追加されたメンバーでは初めての脱退ですね。。
なんだか旧メンバー&ファンを切り捨てるような
戦略に疑問感じ始めてきた。。

うぬぬぬ。


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:cano 投稿日:2000/04/27(Thu) 22:39:17

かなりショックでかいです。
今後の娘。どうなるのだろう・・。


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/04/27(Thu) 22:41:53

ま、真相はどうなんでしょうね。
今回はいままで2人とちょっと話の進み方が違うし。「林檎夏から休養」もあれだけ大きく報道されましたからねぇ。

仮に本当だとして、時事通信の内容の中の脱退の理由ってのは不可解ですね。また裏になにかあるな。

当分この話で持ちきりだろうな(笑)。プロダクションサイドとしては、もし正式発表するならASAYANで、というスタイルで行くと思うんですけど。
いやぁ、芸能記者は走り回ってるんだろうなぁ。姉さんのウワサといい(爆)。ま、良い意味でネタは尽きちゃいけない世界なんで。


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 22:52:17

今までと発表の仕方が違うって言うのは、
モーニング娘。がでかくなりすぎで、
ASAYANで放送するまで
機密にしとけなくなったからとかかな。

にしても、色々見てますけど今の時点で
公式に発表されてるのってYahooの時事通信だけなんだよね。
意外とまだ真実味がない。


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/27(Thu) 23:52:36

マジですか。マジっぽいですよね。
何でって感じで一杯です。一体いつ頃から脱退を考えていたんだろう。
せっかく今日やっとプッチベスト買って良い気分だったのに・・・
でも明日香、彩っぺ、母さんとだんだん脱退の報告が電撃になっていく気が・・・


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/28(Fri) 00:08:28

今、ワンダフルでやりました。
本当みたいですね。

う〜ん、残念。


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/04/28(Fri) 00:09:54

ショックです・・・
もう脱退なんて聞きたくないと思っていたのに・・・

でも、Yahooのってガセネタ多いんじゃなかったけ?

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/04/28(Fri) 00:17:30

Yahooネタじゃないですよ。時事通信からの発信です。
Yahooに限らずネットニュースで時事通信扱ってるところは全部載ってます。
当然同じ内容ですが(e.g. infoseek)。


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/04/28(Fri) 00:22:25

↑早とちりでした。

脱退の情報、渋谷の電光掲示板にも流れた
らしいので本当みたいです。

最近、さやりんにハマってたのに〜

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:はるか 投稿日:2000/04/28(Fri) 00:58:44

残念です。 今ココで知りました。
あのキャラクターが好きだったのに・・・。
時事通信、ワンダフルでやったって事は噂じゃないってことですよね。
増員はともかくとして脱退はもう勘弁してほしい。

>仮に本当だとして、時事通信の内容の中の脱退の理由ってのは不可解ですね。
>また裏になにかあるな。
そんな気もします。


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:カーター 投稿日:2000/04/28(Fri) 01:12:06

脱退の話聞きました。
ASA板などから判断すると、どうやらホントらしいですね。
非常に悲しいです。
残念です。

それにしてもモーニング娘。のバックアップ体制は
どうなっているのでしょう。
脱退ということは、
現在の状況が魅力的でなかったからではないでしょうか。
少なくとも「歌を勉強する」という夢よりは。
だれが見ても不条理な増員。
休みはない。
プロデュ−サ−はグループ増やしすぎて
おのおののリリースが不定期。
今回の市井紗耶香の脱退は
完全に裏方に原因があると言っていいと思います。

今のモーニング娘。はおかしいです。
彼女らは今なにを思っているのでしょう・・・


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/04/28(Fri) 01:35:55

もういや・・・。誰か助けてください・・・。


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/28(Fri) 05:17:56

こんばんにゃ(−−;

母さんが脱退したら寂しくなるねぇ・・・。
なんとも・・・困ったものですな(T_T)

もし本当だとしたら、雑誌情報に
市井沙耶香の特集を作ろうかと思っています。


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:Macci 投稿日:2000/04/28(Fri) 06:48:13

本当に残念な話です。
でも案外、4人加入前から決まってたのかも・・・。
つんくさんは、わかってたから3人じゃなく、
4人増やしたのかなあ?
前から10人にしたそうでしたし・・・。
あとASAYAN見てても、なぜ教育係にならないのか不思議でした。
だってリーダーが年齢が近い子を教育係にするっていってたのに、
なぜか外れてたしね!!


[336へのレス] Re: いやーな話が・・・ 投稿者:かね。 投稿日:2000/04/28(Fri) 11:28:08

う〜むこれは予想できなかった。
何が彼女をそう駆り立てたんだろう?
何か他にも理由があるのでは。友達なら聞いてあげられるのに・・
UFAが責められてますが、どうでしょう何が悪いのかわからないから
あんまり強くはいえませんが、事務所は彼女たちを翻弄しすぎでは
ないでしょうか。そんなに強く燃やしたら燃え尽きるのも
早くなっちゃいますよ、エネルギーには限りがあるのですから。
新メンバー追加で、エネ補充しても、既存のメンバーには負担になる
こともあるのかもしれません。もう少し考えて欲しいと思う今日この頃です

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[339] かなり疲れちゃった… 投稿者:naska 投稿日:2000/04/28(Fri) 07:00:23

 私、市井紗耶香は、5月21日(日)の日本武道館での「モーニング娘。コンサートツ
アー”春”ダンシングラブサイト」の終了をもって、モーニング娘。・プッチモニのメ
ンバーから卒業する事になりました。

 モーニング娘。のメンバーになった頃は、毎日が新しいことの連続で、忙しい中にも充実
した日々を過ごしていました。しかし、モーニング娘。の活動も3年目を迎え、私の中で
歌手という仕事の内容に欲が出てきました。
 デビューしてから今まで、唄を歌う事メインに一生懸命頑張ってきましたが、つんくさ
んをはじめとするレコーディングスタッフの姿を見ているうちに、私も唄っているだけで
なく、自分で音楽制作(作詞、作曲を含むシンガーソングライター)をしてみたいと思う
ようになりました。もちろん最初はいつかできれば…くらいの憧れだったのですが、昨年の秋
頃から、真剣に勉強してみたいと思うようになりました。
 1ヶ月くらい前に私の気持ちを社長に相談しました。その時は「市井の希望は分かった。で
もその前に、きちんと御両親にも相談をしてそして御両親も市井の決心に納得したら話を
具体的に進めよう。ただ、抜けるタイミングはそんなに急ぐ事ないよ。ゆっくりと考えた
らいいよ」とアドバイスいただきました。でも、私自身こんな気持ちを持ったまま仕事を
続けられるくらい器用な人間でもないですし、4月28日にはモーニング娘。としての新
しいCMの撮影のお仕事も入っていましたし、そして何よりモーニング娘。のメンバーに
迷惑をかけるのがイヤだったので、最終的に事務所、両親と話し合いをもって4月16日
に結論を出しました。
 モーニング娘。のメンバーも、突然の事で驚いてはいましたが、私の決心を理解し応援
してくれています。卒業後しばらくは、ゆっくりと体を休めたいと思います。その間にど
のように音楽の勉強をして行くか決めたいと思っていますが、今の所は2,3年かけて
勉強をして機会があったら再び皆さんの前に今度はソロアーティストとしてお会いできれ
ばと思っています。
 ファンの皆さんと一緒にいられる時間は後わずかとなってしまいましたが、最後の武道
館のコンサートまで精一杯頑張りますので応援して下さい。


平成12年4月27日

                                  市井 紗耶香


[339へのレス] Re: かなり疲れちゃった… 投稿者:naska 投稿日:2000/04/28(Fri) 07:02:58

原文まんまです(誤字脱字あるかも)。
ふみゅ、どうしましょ(何が?)。


[339へのレス] Re: かなり疲れちゃった… 投稿者:naska 投稿日:2000/04/28(Fri) 08:02:46

少し整理ついたかな。

母さんにせよ、彩っぺにせよ、少なくとも表向きには自分の夢をつかむためにがんばると書いたのだから、絶対にその夢を実現させろよ、
2年後になるか3年後になるか分からないけど絶対に戻ってこいよ、ってところでしょうか。


[328] 消え消え情報。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/26(Wed) 18:47:31

tokuban.051-tokuban.100消えてますね。
まだ再アップする気あります(笑)
アップする気が無くなって消されたら
公開終了します。


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:ぼお 投稿日:2000/04/26(Wed) 19:43:25

ただいま、ダウンロード中です。
エラーでているのでびっくりしてしまいました。
再アップよろしくお願いします。


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 02:37:45

http://members.xoom.com/askdh/tokban2.zip

tokuban.051-100の再アップです。
本体の方も更新しました。
なんか、再アップ依頼&書き込み無いので
これを最後とします。


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 02:39:08

↑とくばんトークに限ってです。


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:ぼお 投稿日:2000/04/27(Thu) 07:38:00

朝、ダウンロードしようと思ったら、
http://members.xoom.com/askdh/tokban2.zip
がダウンロードできません。
どのようにしたらよいのでしょうか?


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:ぼお 投稿日:2000/04/27(Thu) 07:40:07

つづいて<(_ _)>。
http://members.xoom.com/askdh/tokuban2.zip
で、ダウンロードできますね。
ごめんなさいです。


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 13:24:37

「u」付いてませんでしたね。

http://members.xoom.com/askdh/tokuban2.zip
ですm(__)m


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:ぼお 投稿日:2000/04/27(Thu) 13:41:30

結局
251-275がダウンロードできませんでした。
何とかなりませんでしょうか?


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 17:35:13

うーん、、、では、あと4人からリクエストがありましたら
再アップすることにします。
ある程度、需要&書き込みがないとアップする気になれませんので。

ごめんなさいね。>ぼおさん


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:ぼお 投稿日:2000/04/27(Thu) 18:55:17

いえいえ、済みません。
なかなか、アップも大変だと思うので、仕方ないです。
うちでは、夜できないからなー。

できましたらよろしく。


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:サブロー 投稿日:2000/04/28(Fri) 01:05:10

こんばんは。初めてカキコします。サブローです!
とくばんのトークの消されている部分、自分も是非アップしていただきたいです。
大変だとは思うのですが・・・
どうかこんな僕に見せて下さいませ。管理人様♪
いつも大変なのにご苦労様です(感謝が遅れてスミマセン)
さやりん辞めて欲しくないヨー!!


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:サブロー 投稿日:2000/04/28(Fri) 01:11:23

あと3人・・・
どなたか愛の手を差し伸べてくだしゃりませー


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:悠奈 投稿日:2000/04/28(Fri) 04:14:03

はじめまして書きこみます
5日前ほどからお世話になってます
今までいってた所が無くなってしまったので、これから
ここに参加させていただきます

で、友人も同じようなページを持ってたので大変なことは
よ〜くわかりますが、さすがに今回のはサイズが大きい
ので、再UPをお願いしたいのですが・・・

早急にでなく、余裕があるときでかまわないので
どうかお願いします!

ちなみに、今、ごまちゃんファンだけど、さやりんのニュースで
泣きそうになってます・・・・


[328へのレス] Re: 消え消え情報。 投稿者:ふみちゃん 投稿日:2000/04/28(Fri) 07:27:28

はじめまして。ふみちゃんと申します。
とくばんの251-275、ぜひ再アップお願いします。
時間のあるときで結構ですので、よろしくお願いします。

自分はなっち1押しなんだけど、このところがんばってるさやりんも応援してたので、すこしショックです。
でも、ソロのシンガーとしてデビューしたら応援したいです。

管理人さん、今後ともよろしくお願いします。


[338] 脱退 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/28(Fri) 06:37:09

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2000042810.html
記事載ってますね。

「1カ月ほど前に事務所の社長に相談し、
新メンバー発表のその当日に結論を出した。」
だと言うことです。

「「2、3年かけて勉強をして機会があったら、再び皆さんの前に今度はソロアーティストとしてお会いできれば」とし、ソロデビューを約束している。」

「メンバーは、突然の脱退意志表明に当初は驚いたというが、市井の固い決意に応援を約束している。」

ナイナイも知らなかったと言うことだけど、
メンバーには結構前もって知らされてたのかな?


[338へのレス] Re: 脱退 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/28(Fri) 06:43:46

にしても、5→8→7→8→7→11→10
このメンバーの推移は何なんだろうか。。


[337] ありがとうです! 投稿者:ショウ 投稿日:2000/04/27(Thu) 23:47:42

ひにょさん久しぶりです
ただいま、プッチベストCM落とさせてもらってます
毎度ありがとうです
それでは、これからもお願いします

http://village.infoweb.ne.jp/~fwjb2473/index.html


[332] ファミマに行こう! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/04/27(Thu) 03:10:34

え〜おひさしぶりです。さっそくプッチベストのCMと
恋ダン発売前CMいただきました。感謝です。

今日、名古屋のハロプロコンサ−ト振り込んで来ました。
いい席取れるといいなあ。ファミマのやつも当選したいなあ。
まりっぺと握手なんかしたら間違いなくぶっ壊れますよ!マジで。


[332へのレス] Re: ファミマに行こう! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 13:32:09

握手&撮影会なんて凄いですよね。
飛んじゃいます(爆)

今回のハロプロコンサートは諦めよっと(^-^;


[329] 明日からファミリーマートへ行こう!!! 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/26(Wed) 20:57:51

久々の親カキコなんだけど、結構重要な情報です!

ハロプロ「モーニング娘。」他 が出る予定の
「ゴールデンパラダイス」というパラダイスイベントがあるようです。

4月25日〜5月8日までの期間に、
ファミリーマートで500円以上買い物をした人が抽選の対象です。
1万組、計2万名に当たる模様。
お店の入り口の垂れ幕には、「歌あり!握手会あり!○○あり!」
と書かれていました(^-^;

通りすがりに少し見ただけなので、100%確信はもてませんが、
間違っている情報ではないと思います。

お近くのファミリーマートへ行ってみよう!
(注:ファミリーマートのまわし者ではありません(笑))


[329へのレス] Re: 明日からファミリーマートへ行こう!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/26(Wed) 21:09:42

ちなみに、本当です。
この前秀人さんに聞きましたm(__)m
もう、オールスタンディング状態らしいです。
めちゃめちゃ当てたいね!

潰れたファミマの後継ぎましょう(爆)>ぱる(まだ言うか)


[329へのレス] Re: 明日からファミリーマートへ行こう!!! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/26(Wed) 22:31:25

ちなみにオールスタンディングは仙台です。
なんせZEPP仙台でやるんで。
計10公演で2万人なので各公演2000人程度ですね。
今回も前回と同じように娘。だけじゃなくてハロプロのコンサートです。
詳しいことはファミマのHPに載ってますよん。


[329へのレス] ところがですよ。 投稿者:らんらん 投稿日:2000/04/27(Thu) 00:18:40

せっかくハロプロイベントで、東京でもアノ渋谷公会堂で
やると言うのに、その日はT&Cボンバーも群馬でライブ。
つーことは、ハロプロなのに、T&Cボンバーとみっちぃは
出演しないって事?
ファミマ当てるつもりでガンバルけど、群馬にも行きたい。
どうしよう?(^^;)


[329へのレス] Re: 明日からファミリーマートへ行こう!!! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/27(Thu) 01:03:58

日比谷公会堂じゃなかったでしたっけ?


[329へのレス] ごめんなさい、、、 投稿者:らんらん 投稿日:2000/04/27(Thu) 11:32:17

》日比谷公会堂じゃなかったでしたっけ?

その通りです。手が勝手に「渋谷」と打ってしまいまいした。(^^;)
ついでにグチ。昨日ファミマで買い物したのに、応募券貰えなかった。。。
会社の近くにも無いし、こりゃ今回は諦めかな。


[329へのレス] Re: 明日からファミリーマートへ行こう!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 13:30:29

もらえるところともらえないのとこがあるのかな?
ファミマのCMでもやってましたね。
ピンチランナーの予告的な内容でした。


[333] 20000HITまであとちょっとでし!!0(≧▽≦)0 投稿者:そらお 投稿日:2000/04/27(Thu) 05:05:34

19000番GETでし!!(*^ー^*)ウヒヒ♪

すごい勢いでカウンターが回ってるでしね!!0(≧▽≦)0

ひにょくん、がんばれれぇ〜〜!!( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ


[333へのレス] Re: 20000HITまであとちょっとでし!!0(≧▽≦)0 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 13:28:24

今月中に20000Hitいくかな?

これも皆様のおかげですm(__)m


[334] ダウンロード 投稿者:なちまりFAN 投稿日:2000/04/27(Thu) 10:34:14

安倍なつみのスーパーモーニングライダーダウンさせて頂きました。
ラジオはなかなか聞けないのでめっちゃうれしかったです。
これかもよろしくお願いします


[334へのレス] Re: ダウンロード 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 13:27:14

書き込みありがとうございます。
また来てくださいね。


[331] ハッピーサマーウェディング 投稿者:naska 投稿日:2000/04/27(Thu) 01:13:13

5/19発売の新曲は初回盤のみ8ページブックレット封入アルバムジュエルケース仕様だそうです。
EPCE-5056 ハッピーサマーウェディング C/W 通学列車
\1020


[331へのレス] Re: ハッピーサマーウェディング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 02:18:57

初回特典付くなんて、即買いたくなっちゃうじゃないか(爆)
1020円なのに8ページブックレットつくなんてお得だね。


[330] 動画部屋復活したんですか? 投稿者:woo 投稿日:2000/04/26(Wed) 23:19:02

久々にやって来たら、新しい動画がUPされている。ヽ(^o^)丿
動画部屋完全復活したんですか?

完全復活なら3.29のアイさが(ピンチランナー撮影風景)も再UPして頂けませんか?
是非ご検討を!


[330へのレス] Re: 動画部屋復活したんですか? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/27(Thu) 02:16:20

うぅん、すいませんが再アップのリクエストに応えちゃうと
みんなのリクエストに応えなくてはいけなくなるのでm(__)m
検討させていただきますと言うことで。


[327] 無題 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/04/26(Wed) 06:31:44

何か少し見ないうちにすごい進化してますね。ここ
プッチベストCMとあか組ライヴ頂きます。雑誌の画像も

新メンバーの辻ちゃんかわいい!(炉利好きです自分・・
新しいアイコンできたらソッコー使っちゃお


[327へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/26(Wed) 18:44:15

なんか、管理人もびっくりです(爆)<進化

辻ちゃんですか(^-^;
にうメンバーの中では石川派かな。
っていうかやはりなっちが。


[327へのレス] Re: 無題 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/26(Wed) 20:46:52

どもども。
雑誌情報画像 持ってってください。
次回からはもう少し良い画像になる予定なんで・・・。
今回はgifになってます(^−^;

これからもヨロシク!


[323] おひさ 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/04/25(Tue) 22:19:03

久しぶりの登場ぶっちです。(^^
ハロモニ頂きました。

プッチベスト聞きいてます
ブル〜スカイ♪さらさらな風が・・・
やっぱ、なっちいいっすな(^^

噂通り、隠しトラックとして飲茶楼が・・・

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[323へのレス] Re: おひさ 投稿者:naska 投稿日:2000/04/25(Tue) 23:31:22

おひさです。

今聞いてますよん。なぜ矢口はじっこ・・・(笑)


[323へのレス] Re: おひさ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/26(Wed) 01:14:56

おひさしゅうですね。
買ってきました。
わざわざ渋谷まで行って買ってきたのに
タワレコ独自特典何も付かなかった(爆)
ちょっと悲しかったかな。
やはりかなり戦隊モノをを意識してる(爆)
うーん、とうもろこしと空と風良いですね〜。

お、そろそろアイさがが。


[323へのレス] Re: おひさ 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/26(Wed) 20:41:48

何もつかなかったでしゅか(^-^;
長旅ご苦労さまでした(^^ゞ


[321] お願い! 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/04/25(Tue) 06:36:04

いつも、お世話になってます。とくばんDL中なのですが、
251〜300が、お亡くなりになっているようです。

お忙しいでしょうが、何とか再UPお願いします。
もう一度チャンスを・・・
お願い!モーニング!!


[321へのレス] Re: お願い! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/25(Tue) 06:39:28

さっき、丁度確認したところです。
今アップ中ですがそろそろ出かけないといけないので、
公開は夜ですね。


[321へのレス] Re: お願い! 投稿者:秀人 投稿日:2000/04/25(Tue) 08:46:55

結合失敗で160Mのファイルができるんですけど。
俺だけかな???
DL&解凍した人誰かおしえてね

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[321へのレス] Re: お願い! 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/25(Tue) 12:57:11

>秀人さん

自分は前回アップされた分で結合&解凍したんですが、
うまくいきましたよ。
ファイルが変わったわけじゃないと思うのでできると思うんだけど・・・。
どうなんでしょ?


[321へのレス] Re: お願い! 投稿者:バルザック 投稿日:2000/04/25(Tue) 13:21:11

>秀人さん

私は今回UPされたものでDL&結合&解凍したのですが、
やはりうまくいきました。


[321へのレス] Re: お願い! 投稿者:ぱぴすけ 投稿日:2000/04/25(Tue) 16:28:08

初歩的な質問ですいませんが、とくばんのファイルのDL方法を教えていただけませんか?IRIAはもっています。イリアを立ち上げてからどのようにすればいいのでしょうか?


[321へのレス] Re: お願い! 投稿者:秀人 投稿日:2000/04/25(Tue) 21:25:16

>Geierさん&バルザックさん
あっやっぱり^^;;
DL中に失敗したんかな〜〜^^;;。
とりあえずもっかいチェックします
お答えありがと0うございましたm(__)m

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[321へのレス] Re: お願い! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/26(Wed) 01:10:48

>はびすけさん
Iria立ち上げたらそこに落としたtxtドラッグすれば
DL始まると思いますよ。

>ALL
http://members.xoom.com/urthsd/tokuban'.zip
251-300再アップしました。
動画部屋の方のtxtと修正しました。
では。


[321へのレス] Re: お願い! 投稿者:RITO 投稿日:2000/04/26(Wed) 01:55:59

再アップどうもありがとうございます!
ようやく全部DLできました〜(感涙)
後でじっくり見ることにします。


[321へのレス] Re: お願い! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/26(Wed) 02:01:09

二つ↑なんか途中でリンク切れてますね。
すいませんが、「.zip」までですので、
そこまでコピペして落としてください(^-^;


[321へのレス] Re: お願い! 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/04/26(Wed) 06:57:58

再UPありがとうございました。
無事DL完了です。
さて、結合しなくちゃ。


[325] ありがとう 投稿者:yasuo 投稿日:2000/04/26(Wed) 01:33:14

最近なっちにはまっています。
デビュー当時はあまり興味なかったんだが、最近いろっぽく
なったような...

いいですね。なっち最高!!
CMダウンさせていただきました。


[325へのレス] Re: ありがとう 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/26(Wed) 02:07:37

お、噂のDreamnetユーザーですね!

なっちこの頃プクプクしてきてなかなかよさげです(笑)
でも、これ以上は。。(爆)
デビュー当時から意外と興味あったらしいです(笑)<自分

それでぁ。


[325へのレス] Re: ありがとう 投稿者:naska 投稿日:2000/04/26(Wed) 02:21:23

yasuoさんはじめまして。

2月〜3月にかけてなっちが矢口を猛追してたけど、ひたちなかで矢口が再び突き放したので
当分安泰です(謎)。個人的にはなっちは今くらいがいいね。HOMの頃とか細すぎ。
でもアンカーで競技場に戻ってきた時は遠目にまぢでわからんかったぞ・・・(^^;


[324] 動画落とせました。 投稿者:ザキエル 投稿日:2000/04/25(Tue) 23:51:41

初めまして、とりあえずCMの動画落とさせていたただきました。
ピンチランナーのCM初めて見ました。
またちょくちょく落とさせてもらいますのでよろしくですー。(^0^)/
画像イメージは、いただけませんか?


[324へのレス] Re: 動画落とせました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/26(Wed) 02:04:03

はじめまして〜。
ピンチランナーあれはCMなのか疑問なんですが(^-^;

>画像イメージは、いただけませんか?

画像とイメージとは動画のイメージ画像でしょうか?
うーん、なんだろう(^-^;


[320] いただきっ! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/04/25(Tue) 02:58:41

ハロモニまりっぺとセクシ−ビ−ム2いただきました。
こっちではハロモニ遅れて放送するんで感謝です。
なんかDLしてばっかですが、今度ちゃんとした親カキコ書きます。
これからも頑張ってください。


[320へのレス] Re: いただきっ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/25(Tue) 06:37:15

いえいえです。
にうSEXYビームcanoさん提供ですので、
canoさんに感謝です。

では。


[320へのレス] ハロモニまりっぺ 投稿者:まりもぐら 投稿日:2000/04/25(Tue) 21:24:51

ハロモニまりっぺ、壊れそうです。
まりっぺにあんなこと言われたら、朝の苦手な自分もOKかも。。。(^o^)

感謝感謝であります。
これからも頑張ってくださいね。


[322] とくばん感謝です。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/25(Tue) 21:24:16

昨日の夜はDLさせたまま就寝したんですが、夜なのに3時間くらいで
完了してました。
朝結合。
いつもはBATで結合するんですが、あのファイルの数だと時間が
かかりそうなので、らるち〜とやらをもらってきました。
早速見ます。どうもありがとうございます。


[319] とくばん完了! 投稿者:バルザック 投稿日:2000/04/25(Tue) 02:29:34

とくばんのすべてのファイルのダウンロードが完了しました。
(延べ13〜14時間くらいかかりました・・・疲れた)
さっそく結合して楽しまさせて頂きます。
ありがとうございました!


[319へのレス] Re: とくばん完了! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/25(Tue) 06:35:59

いえいえーです。
無事結合できましたか?

では。


[318] ひとこと部屋更新 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/25(Tue) 01:06:48

ひとこと部屋更新しました。
今回もcanoさんに提供していただきました。
サンクスです。>canoさん
SEXYビーム別バージョンです(笑)


[318へのレス] Re: ひとこと部屋更新 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/25(Tue) 01:16:24

そっこ〜で落とさせていただきました(^^)。
ありがとです>canoさん ひにょさん
いいですね〜こういうの(笑)


[318へのレス] Re: ひとこと部屋更新 投稿者:まりもぐら 投稿日:2000/04/25(Tue) 02:05:34

お久しぶりのまりもぐらです。m(__)m

なんだか、いろいろ変更されていますね。
ラジオの部屋もできていましたし。。。
ハローモーニングのまりっぺ編、いまDLさせていただいています。
こっちではまだ放送前なので即DLしてしまいました。
ひとこと集ってなかなかいいですね。(^-^)
後でセクシービームもいただきますね。
これからはもっと訪問数を増やさなければいけませんね。(^o^)


[318へのレス] Re: ひとこと部屋更新 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/25(Tue) 02:11:07

ちゃおっす!

セクシ〜ビ〜〜〜ム♪
いただきましたです。
最近なぜかダウンロードに、すごく時間がかかるんだ(−−;
この重さはなんとかならんのか〜!(><)


[317] 雑誌情報も参考に、 投稿者:らんらん 投稿日:2000/04/25(Tue) 01:00:58

ポポロ、JUNON、週間宝島、アップトゥボーイを買ってきました。

●宝島はモノクロページで、なっちは良く書いてくれてますが、それ以外の
メンバーについては(JOKEだろうけど)ちゃかしてるのが、ちょっと。
でも、ASAYANの「抱いて〜」初登場1位の写真が結構大きくて良かったです。
●JUNONの真里っぺは、いち押しファンにはたまらんです。(笑)
ピンチランナーも見開きで結構写真が多くて嬉しいし。
●アップトゥボーイは1ページだけで、他の雑誌と同じような内容ですね。
隣にココナッツ娘。が特集されてて面白いけど。(^^;)
それと個人的には中とじの「Upアイドル名鑑2000」に平家のみっちゃんが
載ってたのが嬉しい。(笑)
●ポポロは、近所の本屋ではJUNONの隣に並んでました。
ピンチランナーの特集ですが、写真が大きくて嬉しいかも。
なっちの相手役もちょこっと載ってますので、わら人形作るひとはこれを参考に。(^^;)
4ページの内、3ページがピンチランナーで残りの1ページが読者に
インタビューした娘。に関する色々な事、と言う感じです。

つーことで、ちょこっと散財しちゃったけど、それだけの価値はあるかも。


[317へのレス] Re: 雑誌情報も参考に、 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/25(Tue) 02:06:21

結構くわしく書かれていますねぇ(^^ゞ
頭が下がります(_ _)

JUNONは同じく、かなりオススメです!
個人的には★★★★★ぐらい(笑)
でもここは、なっちファンが多いでしょうから、雑誌情報の方は
★★★★程度にしてあります。

補足説明のような感じで、助かります。

であであ〜。


[316] 無題 投稿者:インディ 投稿日:2000/04/24(Mon) 23:49:56

あか、青、黄色、の着メロいただきました!!
って使う当てはとくにないんですけど(笑)。
それでもめちゃくちゃほしかったのでいただきました。
ありがとうございます。
あと明日からいよいよプッチベストが店頭に置かれ始めますね。
めっちゃ楽しみです。
ではでは。


[316へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2000/04/25(Tue) 00:22:33

N501系(含N502)のみですいません。手元にそれしか無いもんで(当たり前か)。
こんどN502にするのでそのうちDLできるファイル作るかも(笑)。超未定。


[316へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/25(Tue) 01:00:36

お、初の需要かな?(笑)<着メロ

プッチベスト明日ですね。
明日渋谷の近く(と言っても遠いけど)に行くから、
タワレコで買ってこようかな。
なんか他に特典付くかなぁ。


[314] 動画部屋更新 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/24(Mon) 03:06:54

動画部屋にとくばんトーク再アップしました。
表向きには初アップかな(笑)
多分即消されるだろうけど
でかいので頑張ってください。

ちなみに、この前のとくばんトークアップで落とせた人一人発見。
かなり即デリられたのに、なんて強者なのでしょう(笑)


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/24(Mon) 05:32:36

今落としてるよん。(^o^)
でも、デリられる前に落とせるかなぁ。(^^;

っていうか、こんな時間にカキコしてる方がぁ・・・。(@_@)v(笑)


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:秀人 投稿日:2000/04/24(Mon) 09:13:34

久々に大容量発見したんで挑戦します(笑)
帰ってきたら結果報告しますね^^

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/24(Mon) 10:54:38

今んとこ全部生きてますね。

っていうか、DLのカウントに対する書き込みが少ない。。


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:cano 投稿日:2000/04/24(Mon) 19:54:06

私も頂いちゃいます(爆)
322生きてるか確認お願いしますm(._.)m


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:かね。 投稿日:2000/04/24(Mon) 19:59:35

う〜んどうしても322が落ちない(T-T)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/24(Mon) 20:06:23

322だけ0KBでした(^^;
UPしなおしました。


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/24(Mon) 20:09:54

まだ全部アカ生きてますね。
いやぁ、寝かせておいただけあって強い(笑)


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:cano 投稿日:2000/04/24(Mon) 20:10:49

再UPありがとうございます。
メッチャ対応はやいですね( ゜_゜;)


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/24(Mon) 20:34:12

ちなみにたまたまです(笑)


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/04/24(Mon) 20:35:07

ありがとうだべさ。
URLが500もあるとは・・びっくりしました。
ご苦労様です。
秘密の動画部屋はどこへやら・・・今回は不使用でしたが・・・?
僕のHPもよろしく。ひにょ@管理人さんカキコありがとうございました。

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/24(Mon) 21:43:05

大容量に挑戦中です。
夜はDLに時間かかりますね。
とりあえず、朝までReGet君に働いてもらう予定。
まぁ、明日は講義が午前中で終わるんで午後に落としてもいいかな。
でもアカウント消えてしまうのがコワイ。


[314へのレス] Re: 動画部屋更新 投稿者:とらお 投稿日:2000/04/25(Tue) 00:02:54

14日に落としてました。この時も322抜けてたんですが、
デリられたってことでそのせいだと思ってました。
再アップでも0だったんで連絡しようとしたら一足遅れました。
これからもっと早く連絡します。
やっと全部いただきました。これからも宜しく!


[312] 今日のハロモニ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/23(Sun) 13:45:39

オープニングにまりっぺアップしました。
なんか凄い(笑)


[312へのレス] Re: 今日のハロモニ 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/24(Mon) 00:23:33

ひとこと頂きました。

そっちは放送早くていいですね〜。
こっちはまだ1回ですからね(^^;。
うらやましい。


[312へのレス] Re: 今日のハロモニ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/24(Mon) 02:24:33

ひとこと頂きました。

僕のところは夜中に放送されるのですが、
あんなことを夜中に言われてもぉ、って感じです(笑)。


[312へのレス] Re: 今日のハロモニ 投稿者:かね。 投稿日:2000/04/24(Mon) 20:05:32

なんでか、そこだけ見逃したんですよね。かんしゃ^2

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[312へのレス] Re: 今日のハロモニ 投稿者:cano 投稿日:2000/04/24(Mon) 20:41:57

まりっぺの頂きました。
ぶっ壊れてしまいました(爆)


[315] 昨日のASAYAN 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/24(Mon) 11:18:56

昨日のASAYANですがどうなんでしょうねぇ。
レコーディング等があったけど、
第一印象はなんちゅう歌だって感じですね(^^;
きちんとフルで聴いてないからまだ何とも言えないですが。
まぁ、恋ダンもLOVEマも最初聴いたときはなんちゅう歌だと思ったけど、
あとからはまりましたからね。
今回もそのタイプだとは思いますが。
皆さんはどう思いました?


[315へのレス] Re: 昨日のASAYAN 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/24(Mon) 15:31:30

確かになんちゅう歌や・・・。って感じの印象でしたね(笑)
まぁ、フルコーラスで聴くと、やっぱりはまっちゃうんでしょうけど・・・。
今回も元気の出る楽しい歌って感じですね。まぁ、定かではないけど(^^;


[315へのレス] Re: 昨日のASAYAN 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/24(Mon) 17:51:21

パラッパラ、パラッパラ、パラッパラパッパ♪

おそらくサビ(?)であろうこの部分は
かなり衝撃度の強いものだったかな(笑)

最後は声裏返ってたし(^^;
新メンバーがんばってほしいものですねん。


[315へのレス] Re: 昨日のASAYAN 投稿者:かね。 投稿日:2000/04/24(Mon) 20:02:36

ちょこらぶの時も感じましたが、ちびまるこちゃんの主題歌かと思いました。(爆)たまには”赤い日記帳系”の曲も歌って欲しいな〜と思う今日この頃です。小西さんの編曲した歌は大体好きですから。。♪

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[311] にうコンテンツ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/23(Sun) 05:10:45

書き込みかなり遅れちゃったけど(^-^;
まず、ラジオ部屋更新しました。
先週のプッチモニダイバーです。
ちょっと歌のとこだけ飛んでるとこがありますが(^-^;
それは我慢してください。

それと、モーニング娘。ファン度チェックなるものを
作ってみました。
はっきしいってかなりマニアックなので
ファン度50%越えてる人がかなりレアです(笑)
というか、ただバランスが悪いだけという噂も(爆)
10時間くらい時間かけて問題考えたんだけどなぁ(^-^;

まぁ、一度やって未ください。
もしかすると、そのうち修正するかもしれません。

では。


[311へのレス] Re: にうコンテンツ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/23(Sun) 13:14:10

UPおつかれさまです。
さっそくいただいております。
「なっちだけ見てて!」には参りました。
99%の人が壊れたに違いない。
あの月曜日は眠れませんでした。


[311へのレス] Re: にうコンテンツ 投稿者: KOU 投稿日:2000/04/23(Sun) 20:58:26

ダウンロードさせてもらいました。ありがとうございます。
ファン度チェックやりました。ちょっと嘘っぽくやったのに、まだ45パーセントでした。もっとマニアにならないとだめですね。それでは。


[311へのレス] Re: にうコンテンツ 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/23(Sun) 23:18:04

ラジオ頂きましたぁ。
本当にごくろうさまです。
しかし、あんな台詞、なっちに言われた〜い(爆)


[311へのレス] Re: にうコンテンツ 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/04/23(Sun) 23:45:34

ひとこと集頂いています。

あと、ファン度チェックをちょろっとやってみましたが46%でした。
う〜ん、まだまだですね。


[311へのレス] Re: にうコンテンツ 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/24(Mon) 00:25:53

ラジオ頂きました。

ダイバーはなぜか聞き逃すことが多いので(^^;、助かります。
ありがと〜。


[311へのレス] Re: にうコンテンツ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/24(Mon) 02:15:14

ダイバー頂きました。
もう、聞きまくりです(笑)。

ファン度50%超えるとレアですか(笑)
じゃぁ60%超えるとどうなるんでしょ?
そんな人ぜひ見てみたいものですが(笑)。


[313] 娘。HP作りましたよ 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/04/23(Sun) 21:16:35

お久しぶりです。
早速ですが、娘。のホームページを作りました。
掲示板&投票所&娘。ヒストリーなどがあります。
掲示板は悲しい事に「相互リンク完了」と管理人の独り言
くらいしかカキコありませんので、カキコお願いします。
一押しのメンバーに投票もお忘れなく。
あと、相互リンク大募集中です。
つーかASAYAN15分見逃した・・・・

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[308] ここでもハロモニが!! 投稿者:インディ 投稿日:2000/04/22(Sat) 22:33:42

やっとハローモーニングがここでも見られるようになりました。
ここの地域でははるかさんのとこまでではないけど、
お願いモーニングのあとにやっているのでビデオの入れ替えが大変です。
別の日にやってくれないでしょうかねぇ?



[308へのレス] Re: ここでもハロモニが!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/23(Sun) 05:06:51

結構ハロモニ→おねモーっていっしょにやる地域
あるみたいですね。
それはそれでうらやましいですけど(^-^;


[307] 無題 投稿者:ろた 投稿日:2000/04/22(Sat) 18:10:56

管理人さん、動画おとさせていただきました!
どーも、ありがとうございます。
それでは、また来た時はよろしく。


[307へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/23(Sun) 05:05:34

書き込みサンクスです。
また来てくださいね。
では〜。