[2333] 美少女教育 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/09(Fri) 13:17:22

今放送の「少女日記」が終わって、4/2から「美少女日記」が始まるようです。
放送時間は同じですね。
出演予定者は、中澤裕子(モーニング娘。)、平家みちよ、アヤカ(ココナッツ娘。)、松浦亜弥。
モーニング娘。全員は撤退しちゃうのかな?


[2333へのレス] Re: 美少女教育 投稿者:ランダム 投稿日:2001/03/09(Fri) 13:39:49

いやぁ、だったら多分録画はしないなぁ…
裕ちゃん出てるから見るには見るでしょうけど

そういえば結局、あいぼんはタメゴトに
出演ゼロですか?最近結構見逃すんで
出てたらごみんなさい
けど、なんでなんだろ?
理由がわからん

http://randam.tripod.co.jp


[2333へのレス] Re: 美少女教育 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/09(Fri) 15:56:41

僕が見てる限りではあいぼんは出てない気します。
どうしてでしょう?
誰か〜(笑)


[2333へのレス] Re: 美少女教育 投稿者:ランダム 投稿日:2001/03/09(Fri) 17:47:38

いや、ほんとにですね、納得行かないぞ〜、
終わるまでにでてくれ〜(泣)

つっても来週見れないからなぁ…出張で

http://randam.tripod.co.jp


[2333へのレス] Re: 美少女教育 投稿者:yagu 投稿日:2001/03/09(Fri) 18:34:51

少女日記はいいからヘソを…

http://www5.tkcity.net/~mari/


[2333へのレス] Re: 美少女教育 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/03/09(Fri) 20:46:21

矢口さんも見たことないけど…


[2333へのレス] Re: 美少女教育 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/10(Sat) 00:24:45

>ひにょさん
本文中の方タイトル間違ったますよ。

http://www.helloproject.net/htdocs/info/new/20010309_1.html


[2333へのレス] Re: 美少女教育 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/10(Sat) 00:34:51

はぃ、すんまそん。
美少女日記は今やってますね(笑)


[2333へのレス] Re: 美少女教育 投稿者:まりんず 投稿日:2001/03/10(Sat) 07:33:13

タイトルがめっちゃ、怪しいッス(笑)

亜依ちゃんは何故1度も出ないのか?
俺はてっきり亜依チャンが・・・(謎)


[2333へのレス] Re: 美少女教育 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/10(Sat) 11:44:45

そっちの都会では毎日少女日記があったんですよね
こっちでは水曜だったかな全部まとめてありましたよ
けど、おもしろくないですよね
モー娘。の出演番組は全部ビデオに撮る僕ですが
少女日記はとってませんそして見てません(2・3回しか)
たぶん美少女日記になると更に見るきなくなると思います


[2333へのレス] Re: 美少女教育 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/11(Sun) 00:54:04

へそのがいいです・・・。
最近少女日記見てないです・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2337] オソロ 投稿者:ひろか 投稿日:2001/03/09(Fri) 21:20:02

ついこの間、ラジオを聞いていたら、<タンポポ編集部 オソロ>っていう
番組がやっていたので聞いてみたら、とても面白かったので、
また聞きたいなぁと思ったのですが、その番組がいつやっているかわかりません。局はニッポン放送だったかな?
知っている人がいたら教えてください


[2337へのレス] Re: オソロ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/09(Fri) 22:03:29

関東ではTBSラジオ(954KHzだったかな?)火曜日深夜24:00−25:00ですね。


[2337へのレス] Re: オソロ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/10(Sat) 11:34:06

田舎の山口ではニッポン放送系
で火曜日27:00−28:00です
生で聞いたら学校遅れるんでいつもMDどりです


[2304] 昨日のハロモニSP 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/05(Mon) 12:53:20

昨日、ハロモニを見てきずいたんですが、
なっちのおなかがやせたような気がします。
12月のBSデジタル開局記念で歌ったときよりもしくは武道館ライブのとき
よりやせたと思います
もしかしたら思い過ごしかもしれませんが・・・
ちょっとぷっくらしたなっちはいいなーーー
黄色5のときの衣装は最高ですね
一番この衣装を着たときのなっちはかわいいと思う
みんなはどの衣装を着たモー娘。のメンバーが好きですか?
・・・・やっぱなっちはかわいいっす


[2304へのレス] Re: 昨日のハロモニSP 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/05(Mon) 21:19:08

なってぃーはどれもかわいいっすよぉ〜〜♪
しいて言えば
僕は初期のモーニングコーヒーの
パーカーにスカートがすきですよぉ〜〜♪
もっかい着て欲しい・・・・・・・(T-T)


[2304へのレス] Re: 昨日のハロモニSP 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/05(Mon) 21:41:23

こないだTVに出ていたなっちを見てうちのおかんが
「この子可愛くなったなぁ。前は痩せていてもっとギスギス
していたけど・・・・」と言っていました。
いや、痩せていた頃も可愛かったけどね、とも思ったけど
その頃はなっち一押しじゃなかったのでちょっと主張しにくいかな。(笑)

一番好きな衣装は・・・・私服系かもしれない。
特になっちやりかっちょみたいに、今時ロングスカートが
似合う女の子にはそうそうお目にかかれないっす。


[2304へのレス] Re: 昨日のハロモニSP 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/09(Fri) 23:05:54

今頃SP見ました(爆)
つんくPも番組で言ってたけど、新生黄色5っめっちゃ良い感じじゃないですかぁ。
加護ちゃんの声が良い感じにマッチしてて。
新生黄色5で「黄色いお空BOOMBOOMBOOM」でCD音源化してくれないかなぁ。
なんとなく口パクっぽかったし(爆)レコーディングしてたりして。

加護@黄色5に関しては2推しに急上昇です(笑)


[2338] ビデオニュース 投稿者:naska 投稿日:2001/03/09(Fri) 21:53:41

一応、Yahooのビデオニュースで見られますよ。

http://news.yahoo.co.jp/headlines/videos/


[2334] ろしなんてー 投稿者:naska 投稿日:2001/03/09(Fri) 13:46:59

多分、最終回ロケ。
東京の西のはずれの方(謎)でロケちうです。
今朝友達が剛君となっち他を見たって・・・・。なんでそこで連絡くれないかな(素)


[2334へのレス] Re: ろしなんてー 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/09(Fri) 13:58:15

なぬ、今行っても無駄かな、、、


[2334へのレス] Re: ろしなんてー 投稿者:naska 投稿日:2001/03/09(Fri) 14:20:20

昨日も駅でロケやってたらしい。
すげー人集まってたって(笑)

もっと早く教えてよ。。。


[2334へのレス] Re: ろしなんてー 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/09(Fri) 15:55:20

まじっすかぁ〜。
結構近いのに・・・


[2335] なっちがんばれ!!!! 投稿者:なっち大好き 投稿日:2001/03/09(Fri) 15:41:10

私はなっちの大大大大大ファンで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!
これからもがんばれ!!


[2308] カントリー娘。 投稿者:naska 投稿日:2001/03/06(Tue) 06:03:55

こっちも書き忘れて寝てしまった(笑)

梨華っちょですねー。シングルは4/18発売で「初めてのハッピーバースデー!」
眠いので恒例のニュースリンクはおまかせします(^^;


[2308へのレス] Re: カントリー娘。 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/06(Tue) 13:29:37

まじっすか
北海道出身のなっち、ジョンソンと言う話ははずれましたね
んーーなら、なっちはこれからどうなるんでしょう
ソロっすかねーー
はたまたマロンメロン、つなぎっすかね
期待して待とう


[2308へのレス] Re: カントリー娘。 投稿者:ひろか 投稿日:2001/03/06(Tue) 17:31:28

そうそう。りかちゃんだった。
りかちゃんはかわいいしカントリー娘。には
合ってると思うよ。
移籍してる間もりかちゃんはモーニング娘。にいるんですか?


[2308へのレス] Re: カントリー娘。 投稿者:スター 投稿日:2001/03/06(Tue) 19:39:48

りかっちだった!!
なっちかジョンソンだと思ってたのに!!
あくまでもレンタルで、モー娘。には残って欲しい!!
りかっちサイコー!!


[2308へのレス] Re: カントリー娘。 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/06(Tue) 20:37:04

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010306/ent/10300000_fujient008.html
一応記事です。
予想はずしちゃった・・・(爆)


[2308へのレス] Re: カントリー娘。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/06(Tue) 21:37:31

>移籍してる間もりかちゃんはモーニング娘。にいるんですか?
>あくまでもレンタルで、モー娘。には残って欲しい!!

これって結構誤解を世間に与えてますね。
今朝の関西ローカルの番組でも戻れないみたいな事言ってたし。
「レンタル移籍」って表現がやっぱ悪いかと。(^_^;)

あくまで一時的なものでカン娘。の活動が終わったら
モーニングに帰ってくるし、活動そのものも平行して
やるって事は最初から明言していますね。
決してカン娘。の活動中モーニングの活動を休止するわけでは無いし
ましてやそのまま・・・って事は無いです。


[2308へのレス] Re: カントリー娘。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/06(Tue) 21:38:20

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010306-11.html
http://www.chunichi.co.jp/geinou/2001/0306gn3.shtml
http://www.sanspo.com/geino/g_top/g_top2001030604.html
http://www.zakzak.co.jp/top/top0306_2_05.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/03/06/04.html

スレッド[2234]で梨華ちゃんと予想してたんですが当たっちゃった(笑)
にしてもユニット名が「カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」ってのも、、、(笑)


[2308へのレス] Re: カントリー娘。 投稿者:なっち最高 投稿日:2001/03/09(Fri) 03:14:20

僕は、なっち、圭ちゃん、ごっちんのファンです。カントリー娘。には、なっちが、いってほしかったです。なっちの底力をみたかったです。残念です。梨華ちゃんにはとても期待しています。


[2329] なっちFIGHT! 投稿者:ゆう 投稿日:2001/03/08(Thu) 18:39:47

中澤さんが脱退するので初期メンバーは、なっちとかおりの二人だけになっちゃうけどがんばってね。おうえんしてるよ!


[2329へのレス] Re: なっちFIGHT! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/08(Thu) 19:15:35

なっちはやめないでくれーー
ソロになるのは賛成だがモー娘。をやめると
TV出演が少なくなると思う
けど、なっち>ごっちんだとおもうけどな・・・(歌の上手さ)


[2329へのレス] Re: なっちFIGHT! 投稿者:あお 投稿日:2001/03/08(Thu) 19:22:18

なっちがモー娘。止めたら、応援できなくなっちゃうよ〜。

一応だけどあおもなっちファンなんですよ〜!!


[2329へのレス] Re: なっちFIGHT! 投稿者:スター 投稿日:2001/03/09(Fri) 00:53:46

なっちは辞めないで欲しい!!
なっちがいなくなったら「モー娘。」じゃなくなっちゃう!!
今度はソロデビューして欲しい!!


[2326] プッチモニ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/08(Thu) 06:56:26

ばかでかいニュースにかき消され気味で忘れてました。
宇多田を蹴散らして初登場1位です。これで3作連続。おめでとーございます。
4人組は万年2位なのに(泣)

今日のうたばん、目玉で40分。振り付け教えてくれますよ(笑)


[2326へのレス] Re: プッチモニ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/03/08(Thu) 07:30:59

発売するタイミング悪かったね。(^^;<4人組

うーみゅ、とりあえずプッチおめぇ〜です。\(^O^)/


[2326へのレス] Re: プッチモニ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/03/08(Thu) 11:22:12

プッチおねでとうございますm(_ _)m
2日くらいからデイリーで宇多田に抜かれてたっぽかったんで心配してました(^^;
うたばんがマジで楽しみっす♪


[2326へのレス] Re: プッチモニ 投稿者:ランダム 投稿日:2001/03/08(Thu) 12:31:36

まぁ、タンポポは初動枚数もどんどん上がってきてるんで
次はいけるでしょう、まぁそれも相手次第か…
初動23万枚でも無理とは…インフレ気味ですね

http://randam.tripod.co.jp


[2326へのレス] Re: プッチモニ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/08(Thu) 18:35:30

個人的にはタンポポの歌の方が好きなんですが、
総合売上・レンタル枚数ではどっちが勝つんでしょう?


[2326へのレス] Re: プッチモニ 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/03/09(Fri) 00:48:49

うぅ・・・
うたばん見忘れた・・・・(泣)


[2311] 祐ちゃんが、、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/07(Wed) 07:00:59

トーチュウだけですが、今日脱退発表ソロ転向という情報が出ています。

http://chuspo.chunichi.co.jp/news/2001030703.shtml

記事は出てますが、まだ信じられませんね、、、
今日中には結論が出るようですので、
それを待ちましょう。


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/07(Wed) 07:13:38

もうタイヘンです(T-T)
やめないでぇ〜〜裕ちゃん(T-T)
でも東中だけだしまだ・・・・・
出るのが怖いような気がする・・・・
それが出るまで寝るに寝れないっす(T-T)


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/07(Wed) 07:45:02

誤報であることを祈ります・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/03/07(Wed) 08:13:51

今朝のめざましでやってました・・・。
本当なのか・・・!?
裕ちゃんがいないライブなんて
考えられないよぉ〜(泣)
詳細を待ちます。


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:ゆう 投稿日:2001/03/07(Wed) 08:34:54

めざましで言ってましたが、ミュージカルが終わるまでは
少なくとも脱退はないと思います。配役も決まってるし・・・
それにしても信じられません。誤報でありますように。


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/07(Wed) 10:01:31

な、なんてこったぃ(・。・;

音楽情報のメールマガジンに登録してるんだけど、
今朝、そのニュースを見てビックリ!!
信じ難い話だけど、めざましでもやってたら
誤報とは考えにくいですな(T_T)
えらいこっちゃ〜。


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:かね。 投稿日:2001/03/07(Wed) 10:13:40

お久しぶりです
僕も今ラジオで聞いてびっくり・・・・なんだぁ何があったんだぁ
でも公式発表じゃないのね(^^

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/07(Wed) 11:54:24

ポケットモーニングのオフィシャルページに公式発表がありましたが消されました。
GM等にフライング公開されたようで即消されたようです。

↓運良く見れたので、そのコピぺです。

>緊急決定!!中澤裕子、モーニング娘。を卒業!
>中澤裕子がモーニング娘。を卒業し、ソロ活動に専念することが決定しました。
>
>3/20(火・祝)仙台を皮切りに始まる『モーニング娘。CONCERT TOUR 2001“ライブ レボリューション 春”』
>の最終日、4/15(日)大阪城ホールのステージが、中澤裕子のモーニング娘。としての最後の活動になります。
>
>詳細は追って御報告します。


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/07(Wed) 11:57:09

http://www.zakzak.co.jp/top/top0307_2_01.html


[2311へのレス] Re: 裕ちゃんが、、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/07(Wed) 11:58:20

まずいタイトルが、、、
裕ちゃんですね。ごめんなさい。


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/07(Wed) 12:11:56

>新メンバーの加護亜依や辻希美の最年少13歳のメンバーが活躍し始めたこともあり、
>年齢的なバランスを取るために卒業が決ったようだ。

これを読むと自発的じゃないように受け止められるのですが、、
悪く言うと事務所に辞めさせられた。。。
ミュージカルはどうなるの?
配役も決まってる。
ミュージカルの一般公募者からまた追加するのか、、
既に初期メンバーは二人、、。
もしこれが前々から決まってたとすれば、
色んな番組で裕ちゃんがいつまでもモーニング娘。に残るって言ってたのは
事務所へのささやかな抵抗だったのかな、、

悲しいね。


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/07(Wed) 13:05:49

まじでーー
ねえさんがやめたらだれがモー娘。を仕切るの?
ねえさんいないモー娘。は考えられない
やめないでくれーー
いままで脱退した中で一番ショックです
署名しましょうよ


[2311へのレス] Re: 裕ちゃんが、、 投稿者:SIMM 投稿日:2001/03/07(Wed) 13:11:32

どうやら、本当の話のだったようですね・・・。

>これを読むと自発的じゃないように受け止められるのですが、、

確かにそうですね。
ただ年齢的な問題だけで辞めさせられたって感じがします。
本当に納得がいかない。


[2311へのレス] Re: 裕ちゃんが、、 投稿者:naska 投稿日:2001/03/07(Wed) 13:15:30

一応、報知にも小さく。


[2311へのレス] Re: 裕ちゃんが、、 投稿者:MOMO 投稿日:2001/03/07(Wed) 14:57:42

ミュージカルの選ばれた4人の中から娘。に入る子がいるらしですよ。
大阪がラスコン・・・ラスコンといってもソロでやっていくからハロプロ
などのコンサートには出ると思うし・・・娘。の良きお姉さん?の裕ちゃんが
卒業するのは少し寂しい気がしますが。
>これを読むと自発的じゃないように受け止められるのですが、、
 そうなんですかね・・・読むとそう思えますね。

裕ちゃんの考え・気持ちANNS・ASAYANなどでハッキリしてくると
思うけど裕ちゃんファンは絶対変わらないし。
ソロになっても裕ちゃんには頑張って欲しいですね。
長々書いてすいません。


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/03/07(Wed) 17:00:27

僕も今日の朝の目覚ましテレビで裕ちゃんが
脱退するということを知りました。
最初、ソロをやめるのかと思っていたらその逆でした。
個人的にもし裕ちゃんがやめたとしても娘。のメンバーを
これ以上増やして欲しくないです。今のままが一番良い!!
と思います


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/07(Wed) 17:03:01

今日の夕方17:00〜 都内某所であねさん、緊急会見するらしいっす!
くわしくは、17:39〜 フジテレビ系列で放送するようです(TT)

要チェックです・・・。
どうやら間違い無い情報のようで(−−;


[2311へのレス] Re: 裕ちゃんが、、 投稿者:ひろか 投稿日:2001/03/07(Wed) 17:55:08

そんなそんな〜(TT)
リーダーはどうなるの。
中澤さんにはやめてほしくないです。


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/07(Wed) 18:27:57

会見の音声だけ、今夜あたりにUPしようと思っております。
映像つくと結構でかくなるので(^-^ゞ
平日だから見られない人多かったかな???


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/03/07(Wed) 18:36:27

裕ちゃん時自信の口から聴いたらもう何とも言えないですね・・・


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/07(Wed) 19:24:21

http://morningmusume.dream.com/

オフィシャルにも別窓で載ってますね、、
3/8(明日)にオフィスルでコメントが発表されるようです。


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/03/07(Wed) 20:02:18

うーむ・・・。オフィシャルページでも「緊急決定!・・・」って書いてあるけど、なんだかなー。

うーむ、結構ショックかも。私も脱退しないといけないのでしょうか?グス(泣)。


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:naska 投稿日:2001/03/07(Wed) 22:18:10

軽くかきあつめてみました

http://www.jiji.co.jp/cgi-bin/contents.cgi?content=2001030711098&genre=soc
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-010307-09.html
http://www.asahi.com/0307/news/personnel07002.html
http://www.chunichi.co.jp/geinou/2001/0307gn2.shtml
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010307/ent/12130000_fujient011.html
http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/010307/dom/18585400_jijdomx536.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20010306_60.htm
http://www.sanspo.com/sokuho/0307sokuho12.html


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:スター 投稿日:2001/03/07(Wed) 22:18:59

僕もびっくりしました!!
次は中澤さんだとは思っていましたが、急すぎます・・・
でも、ミュージカルはやるんですよね!?


[2311へのレス] Re: 祐ちゃんが、、 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/08(Thu) 21:28:33

信じられない気持ちでいっぱいです。

でも・・・・・。報道なんかだとまるで事務所に切られたみたいな
書き方しているところもあって、そのような解釈をしている方も
おられると思いますが、本人が言った言葉をボクは信じてます。
#っていうか、メディアへの露出の量とか仕方から言っても
#ウソをつけるようなグループじゃないし。(^_^;)

だから、中澤裕子という人がした決断に拍手を送りたいし、
笑顔で送り出したいと思います。
それに、引退するわけじゃないし、ハロプロでこれからも
活動を続けていくのだから、ファンや他の娘。たちの近くに
これからもいてくれるわけですよね。

でも、「恋の記憶」を聴いていたらやっぱり泣けてくる・・・


[2331] あみーご 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/08(Thu) 19:20:16

鈴木あみ引退危機・・
最初の頃の歌は好きだったな・・
Be Togeterらへんから好きでなくなったが・・
引退となるとちょっとさみしい
モー娘。の最大のライバルだったのに
ここんとこいい話題がねえ
なっちソロならんかな
マロンメロンもいいな
つなぎは祐ちゃんやめたからな
なっちがんばれーーにつきります


[2328] 裕ちゃん記者会見コメント 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/08(Thu) 16:58:58

●中澤裕子本人よりのごあいさつ●
中澤 本日はお忙しい中お集り頂き、本当にどうもありがとうございます。
『モーニング娘。』の中澤裕子です。
私自身から報告したい事がありまして集まって頂きました。
私、中澤裕子は、3/20から始まる全国ツアーを持ちまして、
『モーニング娘。』を卒業することを決意した事を報告させて頂きます。
卒業を決意したいきさつとしては、97年の『モーニング娘。』結成からリーダーとして、
現在までの最年長だったのですが、最年長だからこそできる役割を、
刺身のツマのような役割でやれたらいいと思ってやってきました。
3年間、楽しんで、目一杯走って、私は私なりに役割を果たす事ができました。
今後は、中澤裕子1個人として、ソロ活動をしていく事を決意しました。

Q 卒業するにあたって、それなりに悩まれたとは思うんですけど、気持ちを聞かせて頂けますか?

中澤 悩むというか、私、24歳でのデビューだったので、最初から不安はありましたが、夢は実現させたいという思いが強かったんです。年齢も育った環境も違うメンバーの中でやっていけるかなって不安の方がありましたが、いろいろいな経験を繰り返していく中で、「LOVEマシーン」を発売した年の暮れ位から、いつまでやっていけるのかな、と悩んでいました。決断するまでは相当悩みました。本当のところ。ずっとやっていけるんだったら、やっりたいって気持ちがある中で。私、30まではやりたい事をやろうと思っているんですけど、今27歳で、あと2年しかないんですよね。それを考えたときに、『モーニング娘。』じゃないところで活動をしていくのが私にとってはベストじゃないか、という決断を出す時までは相当悩みました。

Q 具体的に、卒業にあたって他のメンバーとの年齢的なギャップとかが原因になっているのでは?

中澤 年齢的なことを今さら言ってもしょうがないことで(笑)、一番年下の子だと10歳以上差があって。それがひとつの原因になったんではなくって、『モーニング娘。』は今、本当にたくさんの方に応援してもらっている中で、いつまでもそこに頼ってはいけないっていう気持ちが強くあったので、メンバー内ですごく嫌な事があったりストレスを感じたりということではありません。

Q メンバー内では、反応はあったんですか?

中澤 とても複雑な顔で泣いてました。

Q 引き止められたりとか?

中澤 基本的に私たちは、今回私を含め4人が『モーニング娘。』を卒業しているんですけど、自分で決意を決めたあとに、メンバーに報告しました。ただ、私が決めたことに対して、いつもはテレビを、『ASAYAN』を通してだとか、1人1人マネージャーさんから報告するという形だったんですけど、今回はリーダーとして、今後のみんながどういうふうに育っていくかっていう大きな課題もあったので、全員仕事が終わって、集まってもらって報告しました。みんな、泣いてました。辻と加護が、もう何が起きたかわからない位、泣いていたんですね。それを見て、私をメンバーだと認めてくれていたんだなって思いました。

Q つんくさんには相談されたんですか?

中澤 つんくさんには、卒業を考えているとかいう相談よりも、常にどうしたらいいかわからない事が起きたときは、直接お話をするのが難しいので、ずーっとお忙しいので、メールとかで。卒業に関しては相談はしてないですね。

Q 卒業とは言え、今までの方は、実際引退という形になっていますよね? 卒業しますと言いながら。中澤さんも引退なのでは? と危ぶまれているというか心配もあるのですけど、実際、引退という事にはならないのでしょうか?

中澤 (笑)危なそうですか?

Q 結婚とか?

中澤 もし、結婚とかだったりすれば、今日、卒業でなく私は結婚しますという会見を開いています。今後の予定は、今までできなかったお仕事を挑戦できるのであれば、どんどんチャレンジして、歌を中心にやっていく事は決まっているので、ずっと続けていきます。

Q 今、中澤さんの中で、『モーニング娘。』を辞める寂しさと、今後に向けての不安や楽しみ、どれが一番大きいですか?

中澤 今後です。不安はあります。でも、踏み出していかないと何も始まらないので。『モーニング娘。』を辞める事に寂しさがないかというと嘘になりますけど、寂しさが私の中で勝ってしまえば、卒業は決めていなかったと思うので、今は決まったことよりもこの先のことでいっぱいです。

Q 『モーニング娘。』での一番の思い出は?

中澤 そうだな……。想像していた以上の事を経験しているので……。本当に私が夢として思っていた事が実現した事を言うと、去年の春のツアーの最終日の武道館です。

Q 『モーニング娘。』って、学校みたいなところがあると思うんですけど、『モーニング娘。』に入った事で変わったことはありますか?

中澤 あります。オーディションを受けていなければ、敗者復活戦組として、選ばれていなければ『モーニング娘。』は結成されていなかったんで。『モーニング娘。』に入りますと言った私の決断は間違ってなかったし、すごく光栄に思ってます。

Q 中澤さんに代わります、今後、『モーニング娘。』を引っ張っていくリーダーは誰でしょうか?

中澤 誰でしょう? 誰でしょうかね? でも、皆さんの目にメンバーがどういうふうに映っているかっていうのはわからないですけど、意外にみんなしっかりしているんですよ(笑)。なので、特にリーダーという存在が必要なのか、これからの9人の中で考えていく事だと思うし、次はお願いね、って私からは言っていないんですけど。飯田と安倍を筆頭に、保田と矢口が協力しあって、4人一緒にがんばっていって。そしたら下の子もついてきてくれるから、って伝えました。

Q 4人はなんて答えました?

中澤 言葉にはなってなかったですけど。

Q これからツアーで、『モーニング娘。』として最後のステージになるわけですが、どういうふうに臨みたいと思っていますか?

中澤 「そうですね。今後、ミュージカルも控えていて、『モーニング娘。』と共演していく事はあるんですけど。たしかに4/15でメンバーとしてステージに立つのは最後になるので、失敗しても成功しても、それが悔いに残らないライブになれば。私にとっては最後ですけど、メンバーやファンの子にとっては最後じゃないので、ラストだって事に空回りする事なく、10人でひとつのステージをきっちり作りたいです。

Q 今後なんですけど、これまでも演歌を出したりしていたりしてますけど、これからのソロ活動でどっちの方向で? ポップスか演歌か?

中澤 そうですね。最初は演歌でデビューして、今は徐々に歌謡曲やポップスの曲調を歌うようになっているんですけど。そうですね、“おっ、そうきたか”っていうところを追求して、誰々みたいな歌手になりたいですとか、そういう事、私今まで一度も言った事がないんで。そのかわり、そういう世界もあるんだなっていうものを作っていけたらいいって思っているんで。でも、これから1人で考える時間もたくさんできるんで、ゆっくりやっていきたいなって思ってます。

Q その後の曲とかは全然考えてないんですか、現段階では?

中澤 現段階では、基本的に歌を中心にやっていく事には変わりないので、つんくさんのもとで、歌をやっていく、という事は決まっています。

Q 詞や曲を書いてみたいという思いは?

中澤 あります。それは、今までグループではできなかっただったりしたので。1人だからできる事も当然いっぱいあって、グループだからできる事っていうのも当然あるんですけど。私はあえてそこで1人でやっていくって決めたんだから、できる事はすべて、やっていきたいと思ってます。

Q 特にこれからやりたいって希望していものはありますかね?

中澤 そうですね……緊張しないで人前で歌えるようになりたいです。

Q 緊張してるんですか?

中澤 ダメなんです、私。こう見えてあがり性で、今もすごく緊張してて早く帰りたいんですけど(笑)。もうダメなんで、早くこの場を、たくさんの人がいる状態でも平気な状態になれるように、精神的に強くなりたいなって思います。

Q 踊りがハードだったとか、そのへんの事っていうのは。これまでも体が疲れてしんどかった、みたいな事は?

中澤 ありましたよ! ありました、それはもう当然、今だったら13歳から27歳、全員同じ事をする中で、キツクなかったですか?って言われたらキツかった事は確かにあって。みんなが平気でも私はちょっと努力しなくちゃいけないなって事はたくさんあったんで。それを、置いていかれているとか、遅れをとってるって感覚はなかったんですけど、持続させるのはやはり努力が必要でした。

Q 先程冒頭に30までは自分で好きな事をしたいというお話でしたが、その先っていうのは?

中澤 その先は、とりあえず2年間は自分が思っている事、自分がやりたい事をやるって決めているんですけど。それまでの間に、親にもたくさん迷惑をかけるし、これから私が一緒にお仕事をしてくださる方にもたくさん迷惑をかける事がいっぱいあると思うんですけど。とりあえず2年間は見ててください。30になったときに、“中澤裕子、いい女だね”って言われる位、それ位、自分自身で言える位、成長したい、してる、すると約束するので、30からはいい女・中澤裕子を目指してがんばりたいと思います。

Q 1年間にお母さんになった方もいらっしゃいますよね? そういう影響も受けて、“私も結婚して赤ちゃんが欲しいなあ”とか、そんな事を考えちゃってるのかなとも思ったんですけど。

中澤 それは、適齢期というものは、26.9歳というのが女性の平均結婚年齢だって聞いたんですけど、27歳になったときに“ああ、もう終わったな”と思ったので(笑)。それは、自分の中では、平均を越しちゃったんだ、だったら焦る事はない。結婚が幸せだっていう人もいれば、仕事が幸せだって思う人もいて。それは、誰かと同じものを求めているワケではないので、今は私は仕事。その中で出会えれば、素敵な人が現れば。またそのときに悩みます。

Q 今回の卒業のことを相談する、素敵な人はいらっしゃらなかったんですか?

中澤 いや、もう基本的に1人で決めました。もうね、こういう大事な事は誰かに意見を求めても結局は自分で決めるしかないので。決めたあとで、友達なり親なりに報告しましたけども、相談はしなかったです。

Q 新曲のカップリングの「恋の記憶」なんですけど、あれはやっぱり卒業を念頭にして書かれた曲なんでしょうか?

中澤 そうです。

Q 作詞するときに、つんくさんとお話された事とか、個人的に考えた事などあったら。

中澤 あの詞を書いているときには、まだメンバーにも話してなかったし、いつ、こういうふうに皆さんに報告するとは決めていなかったので。そればかりを匂わす作品にはしたくなかったっていうのがまずひとつにあって。後になって、“あ、そう言われればこれは裕ちゃんの気持ちだよね”ってメンバーが気付いてくれるような言葉がひとつでも入っていればいいなっていうのを、つんくさんとやりとりしてたんですけど。例えば、もんじゃ焼きっていう言葉が入っているんですけど、それは私がもんじゃ焼きが好きだってメンバー知ってるんですね。で、それを聞いたメンバーが、“あ−、好きだもんね”って言ってたんですね。そういうふうにひとつずつ伝わる曲ができたな。それは、つんくさんと相談して、ずっと話してたことが少しずつ伝わっているんだなって。中澤にしか歌えない、中澤が言うから意味がある言葉を考えようっていうのを一番に作りました。

Q これからはこういった形で作詞もどんどん挑戦していきたい?

中澤 そうですね。これからはいろんなテーマを持って。別に経験談じゃなくてもいいと思うし、自分が主人公じゃなくてもいいと思うんですけど。でも、自分の第1作目としては、本当に素敵な作品をできたんで。難しいですけどね。簡単に詞を作りますなんてえらそうなこと言えないんですけど、でも、やればできると信じているんで、つんくさんにいろいろ教えてもらいながら、いろいろな曲を作っていきたいなって思います。

Q ファンのみなさんにメッセージをお願いしたいんですけど。

中澤 伝えたい事はたくさんあるんですけども、まだ私は『モーニング娘。』としての活動は1か月ぐらい4/15まで、卒業するまでまだ時間があるので、それまでは、めいっぱい今まで以上に走っている姿をみんなに見てもらって、『モーニング娘。』の中澤裕子として完走しきったところを見てもらったあとに、最後、挨拶したいなって。今は、まだ一緒に走ろうって感じです。

Q メンバーには、今どういう言葉を送りたいですか?

中澤 メンバーには、もうちょっと仲間やから、そういう寂しい事とか思わずに一緒にやろうって感じです。

Q 中澤さんにとって『モーニング娘。』ってなんだったんですか?

中澤 青春です。に、つきますね。

http://morningmusume.dream.com/yuko01.html


[2328へのレス] Re: 裕ちゃん記者会見コメント 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/08(Thu) 17:00:30

最後のコメントが良いですね。


[2328へのレス] Re: 裕ちゃん記者会見コメント 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/03/08(Thu) 17:21:07

「恋の記憶」・・・今聴くと、この時からすでに決意してたんだなって感じしましたね(^^;(遅いか(爆))
もんじゃ焼きも、そういえばうたばんで言ってたなぁ。。って・・・
大阪最終は笑顔で贈ってやるぞ〜。(^^)


[2324] 裕ちゃんの会見 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/08(Thu) 03:56:27

コメントだけですけど、UPしました。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/wav/nakazawa_voice.lzh


[2324へのレス] Re: 裕ちゃんの会見 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/08(Thu) 04:07:24

ちなみに画像の方はこんな感じ↓

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/nakazawa_kaiken.jpg


[2324へのレス] Re: 裕ちゃんの会見 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/03/08(Thu) 07:29:28

頂きましたぞぉ。(^o^)

さんきゅぅ。\(^O^)/


[2324へのレス] Re: 裕ちゃんの会見 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/03/08(Thu) 11:50:18

メディア板に記者会見動画載せました。
できるだけ多くの人に見てもらおうということで公開しました。
ちょっと大容量なのでアナログの方はやばいっぽいです(^^;


[2327] いつものやつです。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/08(Thu) 10:40:15

http://www.chunichi.co.jp/geinou/2001/0307gn2.shtml
http://www.sanspo.com/geino/g_top/g_top2001030806.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/03/08/03.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010308-03.html

>サンスポ
>中澤は2月15日にソロとしては通算5枚目となる新曲「悔し涙ぽろり」を
>中澤ゆうこの名前で発売。そのカップリング曲の「恋の記憶」では初めて作詞に挑戦した。
>すでにその際、卒業を決意した中澤は作曲したつんくにも相談しながら、
>「恋−」の詞の中に“卒業”を強くにじませる言葉をちりばめた。

「恋の記憶」聞いてみました。
裕ちゃんの恋の相手は娘。メンバーですね。
そんな気がしました。

>ニッカン
>メンバーを全員集めて報告。
>グループ最年少の辻希美、加護亜依(ともに13)は泣きじゃくったという

>スポニチ
>ラストステージは4月15日に大阪城ホールで行う全国ツアー最終公演。
>ただ、つんくファミリー8組からなる「ハロー!プロジェクト」には今後も名を連ね、
>モー娘による5月の初ミュージカルにも参加するなど変則的な脱退となる。

ミュージカルは参加するようですね。


[2327へのレス] Re: いつものやつです。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/03/08(Thu) 11:20:14

ハロプロメンバーにも残るってことは、、、娘。単独コンにも来ることもあるのかなぁ・・・
かなり期待の眼差し(@@)


[2325] ふみゅみゅ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/08(Thu) 06:43:30

そーとー寝不足(謎)

とりあえずミュージカルは出るみたい。ま、ハロプロ大勢参加だから別に変じゃないって
感じかな。その後ハロプロとして活動していくのかとかは良くわからんのですが。


[2322] 本当だったのか 投稿者:ファン加〜護 投稿日:2001/03/07(Wed) 22:31:28

中澤さんの脱退本当のようですね、いままでのトーク番組での絶対止めないは、なんだったんでしょう。と、言うより年齢的なバランスって何だー、一人くらい年が離れてたほうが、面白くていいだろーー


[2314] ごっちんCD続報 投稿者:naska 投稿日:2001/03/07(Wed) 13:28:25

タイトル決定しました
「愛のバカやろう」
音楽番組、雑誌他も大量露出予定です。


[2314へのレス] Re: ごっちんCD続報 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/03/07(Wed) 21:35:56

まきゅぅぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!\(T∇T)/<しつこい


[2293] 神様 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/03/03(Sat) 11:10:37

1日に「天空のレストラン」買った。神様まで育てるのにすごい苦労するべさ!一番最初にしたのはなっちだべさ。なっち以外は神様にしなくてもいいけど、一応娘。だけは神様にするつもりだべさ。
 なっちの好きな料理は伊勢エビの入ってる料理なので、他にプレイヤーに寝返らないように、自分で料理を作ってなっちに渡せば大丈夫だべさ。だけど、バトルで負けるといなくなっちゃうべさ!皆でなっちを神様にしてプロフィールを見て声を聞くべさ!


[2293へのレス] Re: 神様 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/03(Sat) 12:36:06

スペースヴィーナス同様来年大学入試なので買えません。
おもしろいんですか?
ヴィーナスとどっちがお買い得ですか?
たぶんヴィーナスと思うけど・・・
来年大学受かったらPS2と2本まとめて買おうと思います


[2293へのレス] Re: 神様 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/04(Sun) 22:37:03

天レスおもしろいらしいですね。
ボードゲームっぽいんだけど、一人でやってもおもしろい代物なんですかね?


[2293へのレス] Re: 神様 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/03/05(Mon) 11:43:21

スペースヴィーナスより面白いと思うべさ。


[2293へのレス] Re: 神様 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/05(Mon) 15:00:27

結構面白いです。お勧めですぞ>ひにょさん

>料理
せっかく作ってたのに邪魔されたぁ〜(;;)
やっぱりこの時はアレを使わないとダメだな(謎)


[2293へのレス] Re: 神様 投稿者:だぴょん♪辻 投稿日:2001/03/07(Wed) 18:45:42

もう改造コードはみっつけたの?


[2293へのレス] Re: 神様 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/03/07(Wed) 19:25:00

改造コードは発売日当日からすでに公開してるもんです。ほとんどのゲームが・・・
まぁそれを使うのは個人の意思によるものってことで。。


[2317] 脱退...。 投稿者:謎の人 投稿日:2001/03/07(Wed) 15:40:40

中澤さんがモーニング娘。を卒業するそうですが、本当にモーニング娘。がすきなら、僕たちファンは、それを、温かく見守りましょうよ。
だって僕らが「やめないで!」といっても本人が決めたのですから、ファンが卒業をとめる理由なんてなにもありません。
だから最後まで「モーニング娘。の中澤さん」をみとどけましょうよ。


[2315] いやだ〜!! 投稿者:みかん 投稿日:2001/03/07(Wed) 14:36:28

下のとかぶりましたが、発言させてください!裕ちゃんは辞めちゃいけない人ですよ!!ここまでがんばってきたのにバランスの問題だけで卒業の話になるのはおかしいよ〜。別にバランス悪くないじゃないですか?事務所とつんくPの考えがよくわかりません!つんくPとか嫌いになりそう、、、。マスコミが話題集めで勝手に騒いでるだけであってほしい。プロレスファンさんの言うとうり署名がしたいですね。新メンバーを加入させるために辞めさせたなんて考えすぎ?挨拶遅れました。お初のみかんです。よろしく!


[2313] モー。たいへんでした 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/07(Wed) 13:12:17

ねえさんのことでショックが残ってますが・・・
この番組の初収録がここ山口県下関市で行われたらしい
祐ちゃん、ごっちん、のの、が来たらしい
見に行きたかった
・・・・・・・・・・・
・・・祐ちゃんやめないでくれーーーーー


[2312] music enta 投稿者:naska 投稿日:2001/03/07(Wed) 13:10:56

今日のMusic enta、ミニモニ。舞台裏ってなってますね♪


[2310] ポッキーばか売れ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/06(Tue) 22:13:30

らしいです(笑)
http://www.zakzak.co.jp/top/top0306_2_05.html

まだ4個しか買ってませんがダブリ無し(笑)


[2310へのレス] Re: ポッキーばか売れ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/06(Tue) 22:39:11

まだ、1個。
出てきたのが・・・(謎死)

なっちへの愛が足りなかったようです(爆)


[2310へのレス] Re: ポッキーばか売れ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/03/07(Wed) 00:16:18

5個買ったのに1個もなっちシールが入ってない・・・。
しかもダブリあり。

バッジォさん同様、俺もなっちへの亜依が足りなかったようです(爆)


[2310へのレス] Re: ポッキーばか売れ 投稿者:スター 投稿日:2001/03/07(Wed) 01:51:28

そんなに売れてるんですか!?
まだ1個しか買ってません・・・
全部で20種類、最低でも20個買わなきゃ!!
でも、ダブりも出て来るんだよな〜


[2310へのレス] Re: ポッキーばか売れ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/03/07(Wed) 03:41:42

8種類で1個ダブりました(爆)


[2310へのレス] Re: ポッキーばか売れ 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/03/07(Wed) 06:27:06

お〜、みなさん買っていますね〜。早く私も買いたいのですが
忙しくて買いにいけないんです〜。誰が一番早く20種類集められますかね〜。


[2310へのレス] Re: ポッキーばか売れ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/07(Wed) 07:55:15

とりあえず現在4種類・・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2309] ファンクラブ設立3周年記念 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/03/06(Tue) 19:54:41

ファンクラブからパブミラーが送られてきました。
紙には抽選と書かれてなかったので会員全員に届くと思うんですけど、送られてきた人います?


[2309へのレス] Re: ファンクラブ設立3周年記念 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/06(Tue) 20:29:07

こっちも今日到着しました。
でも家ごちゃごちゃしてるから飾れません(泣)


[2309へのレス] Re: ファンクラブ設立3周年記念 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/06(Tue) 21:46:18

さっき送られてきました。
なかなかよさげですね〜。


[2309へのレス] Re: ファンクラブ設立3周年記念 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/06(Tue) 22:37:54

送られて着ません・・・(;;)
ひにょさんとこにさえ着てるのに(爆)


[2309へのレス] Re: ファンクラブ設立3周年記念 投稿者:まりんず 投稿日:2001/03/07(Wed) 00:12:59

おらのとこにもきてないべさっ!(なち弁)
いなかだからきっとおそいんだぁ!(なち弁)


[2307] ごっちんCD情報 投稿者:naska 投稿日:2001/03/06(Tue) 03:42:48

書き忘れてました。
少しだけ追加情報を。

後藤真希 タイトル未定 EPCE-5100 1020円
初回分のみステッカー封入
作詞作曲は当然つんく
3/20から始まる春コンでお披露目予定。

EPCE-5100ってのがすばらすぃー


[2307へのレス] Re: ごっちんCD情報 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/03/06(Tue) 05:50:04

まきゅぅぃ〜〜〜\(T∇T)/(狂)


[2307へのレス] Re: ごっちんCD情報 投稿者:ゆう 投稿日:2001/03/06(Tue) 16:05:51

今日新宿のタワーレ○ードに予約に行ったら店員に
「初回の入荷枚数がまだ分からないため予約はまだ受けられません」
って言われた・・・。
天下のモーニング娘。の後藤真希様の曲だぞ!!初回の入荷枚数なんて
関係ないぞ!!!・・・・以上です。


[2307へのレス] Re: ごっちんCD情報 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/06(Tue) 23:02:32

まきゅぅぃ〜〜〜\(T∇T)/(狂)  「こぺぴ(笑)」


[2307へのレス] Re: ごっちんCD情報 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/06(Tue) 23:26:05

初回分が少ないらしいです!!
要予約ってかんじじゃないっすか??
うちの近くのCDやさんは
最大4枚出荷らしいにでシュ(T-T)

でも都内のでかいレコードショップだったら
大丈夫だと思いますがね(笑)


[2306] PV OA情報 投稿者:naska 投稿日:2001/03/06(Tue) 01:09:42

CSではことごとく2コーラスで切られまくってますけど(笑)
TVK 音楽缶 12:05-12:30
3/7 タンポポ
3/9 中澤ゆうこ

多分フルでやってくれるでしょう。


[2306へのレス] Re: PV OA情報 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/06(Tue) 01:15:10

TVKってなんすか??


[2306へのレス] Re: PV OA情報 投稿者:naska 投稿日:2001/03/06(Tue) 01:41:19

テレビ神奈川です


[2306へのレス] Re: PV OA情報 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/06(Tue) 02:05:13

ぐふぅ〜〜(T-T)
見れないっす


[2306へのレス] Re: PV OA情報 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/06(Tue) 02:48:01

要チェクや!!!
5チャンだよねぇ〜。

キャプキャプ、サイズがめちゃデカイんすけどぉ(−−)


[2306へのレス] Re: PV OA情報 投稿者:naska 投稿日:2001/03/06(Tue) 03:44:22

5chはあなたの家のケーブルでしょ(笑)
普通はUHF 42chです。神奈川と東京の一部で受信できるかな。
関東のケーブルなら全部OKですね(多分)


[2306へのレス] Re: PV OA情報 投稿者:青汁7(神奈川在住) 投稿日:2001/03/06(Tue) 05:36:58

まじっすか!!
見ます見ます!!

http://www21.tok2.com/home/ykojima/


[2306へのレス] Re: PV OA情報 投稿者:きょうこ 投稿日:2001/03/06(Tue) 13:16:42

千葉テレビのテレジオ5でもながれますよ
たぶんフルだとおもいます(いつもそうなので)


[2306へのレス] Re: PV OA情報 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/06(Tue) 13:25:15

田舎の山口はどうですかね?
千葉テレビ、テレビ神奈川は見れないでしょうね
んーーー見てえ!!


[2306へのレス] Re: PV OA情報 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/06(Tue) 14:38:38

千葉テレビ映るが
すごいノイズが入ってるよぉ〜(T-T)


[2296] はじめまして 投稿者:乾杯RDU 投稿日:2001/03/04(Sun) 00:30:25

はじめまして、初カキコです
http://www.fujiint.co.jp/MORNING/
サルティンバンゴの特番に出るみたいですが
3/31は、Hello!Project大運動会は娘。たちは最後までいるのでしょうか


[2296へのレス] Re: はじめまして 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/04(Sun) 18:43:54

また今回もすごいハードスケジュールですね(^^;
娘。達の体持つのでしょか?心配です・・・


[2296へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/04(Sun) 22:48:07

情報ありがとうございます。
娘。程ではありませんが、追っかけるこっちの方も大変ですね(笑)


[2296へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/03/05(Mon) 00:45:20

どこかで大運動会は5時30分に終了予定というカキコを見ました。
たしか4時30分からコンサートみたいなのをするそうです。
!注意!これは「噂」ですので間違いかもしれません。

31日は浦和で宿泊の予定なんですが、
3時間も放送と言うことはMUSIX!とASAYANは捕獲できないですね…
金曜日の夕方出発なんでお願い!モーニングも捕獲しないといけないし(^^;

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2296へのレス] Re: はじめまして 投稿者:naska 投稿日:2001/03/05(Mon) 00:59:27

一応スカパの情報ですね。
4時半まで運動会で1時間コンサートってなってます


[2296へのレス] Re: はじめまして 投稿者:乾杯RDU 投稿日:2001/03/05(Mon) 07:26:07

自分も参戦予定なんで
コンサートみたいなもの期待したです。
31日は大変ですね。


[2296へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/05(Mon) 12:58:07

オープニング〜開会式 13:00〜13:15
100人イス取り 生き残るのは誰!? 13:15〜13:45
転換アトラクション1 Hello!スカイシュート!! 13:45〜13:50
ビックリ玉入れ 13:50〜14:10
転換アトラクション2 じゃんけんピョン 14:10〜14:15
大障害物競走 14:15〜14:35
ハーフタイムアトラクション 14:35〜14:50
へんし〜ん!大借物競争! 14:50〜15:05
転換アトラクション1 Hello!スカイシュート!! 15:05〜15:10
チームワークが命!スーパームカデリレー 15:10〜15:30
転換アトラクション1 じゃんけんピョン 15:30〜15:35
ピヨピヨイントロクイズ 15:35〜15:55
春のG1 ハロープロジェクト杯 15:55〜16:15
表彰式 16:15〜16:30
出演者によるコンサート 17:00〜18:00
イベント終了 18:00

http://ec2.famima.com/morning/hellopro/hello.html

だそうです。
応援Tシャツなるものも発売されるそうで、、(笑)
買えってか(爆)


[2296へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/05(Mon) 13:08:41

↑の掲示板寂しすぎるぞぉ〜(笑)
書き込みがひとつしか、、


[2296へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/05(Mon) 14:55:44

はじめまして。情報ありがとです。

>100人イス取り 生き残るのは誰!?
参加したい(爆)


[2296へのレス] Re: はじめまして 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/05(Mon) 21:36:30

はじめまして〜

しかし大忙しですな。年末年始を思い出します。
どの番組を録画してどの番組を捨てるか悩んだもんなぁ。


[2296へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/05(Mon) 22:01:44

>高機動型アッガイさん
全部録画しませう。
そして生で見にいきましょう(笑)


[2296へのレス] Re: はじめまして 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/05(Mon) 22:11:06

いやぁ、微妙にかぶっていたりHD録画で容量overとか
ありましたもん>年末年始。

って言ったら、「ビデオを2台買え」「HD増設しろ」って
バッジォ氏の声が聞こえてきそうだ。(^_^;)
そんなワタシはバッジォ氏の圧力に負けて4月の大阪コンで
ファンクラブ加入の予定な男。(爆)


[2294] ちょっとエロ話 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/03(Sat) 12:49:22

前から思ってたんですけどジョンソンこと飯田は胸が大きいですね
前BLTを見たんですけどすごかった・・
正月の特番でも水着のときすごかったですねーー
僕はここに来て2ヶ月しかたってないんでこの話は誰かしたかもしれませんが
去年の5月ぐらいのハロモニで恋のダンスサイトをゲストにモー娘。が教えてるとき市井と矢口のブラまたは胸元が見えそうでした。あとごっちんの胸元が完全に見えてました。これお宝映像ですよね。
春または夏ぐらいのモー娘。は肌の露出が激しいと思います
早く春こないかな・・・
たぶん削除されると思いますがビデオに撮ってる人は消さない方がいいでしょう


[2294へのレス] Re: ちょっとエロ話 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/03(Sat) 14:44:48

もうちょっと書き方をマイルドにしたらOKじゃないっすか?(^_^;)
娘。の胸の話は以前ヤンタンで本人らが言ってましたが、
なっち曰く「娘。に巨乳系はいない」との事でそれはそれで残念かも。(爆)

でも娘。って結構そういう話好きそうで・・・・・・・。
まだ明日香がいた頃、オールナイトニッポンに
娘。が初登場したときは和田マネからの感動の手紙をのぞいて
話の半分以上が下ネタでしたね。

辻加護が入って以来、マネージャーに下ネタを禁止されて
中澤姉さんはかなり欲求不満とも白状していましたが、
年頃の女の子が集まったらやっぱりそうなっちまうのかなぁ?(笑)

でも超三流アイドルゴシップ誌とかが娘。のパンチラ・ブラチラ等々
を集めて掲載したりと問題もやっぱりあるので個人で
楽しむ範囲に留めましょうね。


[2294へのレス] Re: ちょっとエロ話 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/04(Sun) 22:40:53

ヤンタンによると、
なっち=ごち>あい>>>ゆう
らしいです(謎)


[2294へのレス] Re: ちょっとエロ話 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/05(Mon) 02:37:50

個人的にごっちんの・・・(謎)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2294へのレス] Re: ちょっとエロ話 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/03/05(Mon) 03:33:51

成長過程から推測すると
あい≧ごち≧なち・・・(以下省略)
となる日は近いようです。(謎爆)


[2294へのレス] Re: ちょっとエロ話 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/05(Mon) 21:20:50

そうだったんだ!!φ(.. )メモメモ(笑)


[2294へのレス] Re: ちょっとエロ話 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/05(Mon) 21:21:58

↑>ひにょさん

なんか書き忘れてたらしい(T-T)


[2294へのレス] Re: ちょっとエロ話 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/05(Mon) 21:50:49

あと、へそファンブックによると一番ナイスプロポーション
なのはりかっちょらしいですな。
「細いのにあるところにはちゃんとある」(byなっち)
らしいっすな。

ヤンタンでの胸の話の時のなっちの「あるね、胸は・・・」発言
は有る意味衝撃的だったね。(笑)


[2301] はつ〜 投稿者:沙希 投稿日:2001/03/04(Sun) 17:10:36

初カキコです!
最近なっちと真希cが大好きなんでいろいろ教えてください!
友達に娘FAN少ないんで友達募集中です!
よろしくお願いします!!
ここのHPすっごく可愛くて気に入っちゃいました〜♪
これからよろしくおねがいしまーす


[2301へのレス] Re: はつ〜 投稿者:テツヤ 投稿日:2001/03/04(Sun) 18:02:05

男でもよかったら友達になりませんか?


[2301へのレス] Re: はつ〜 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/03/04(Sun) 19:43:14

ここに来る人は、みんな友達だよ。
ヨロシクね。


[2301へのレス] Re: はつ〜 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/04(Sun) 22:49:58

初めまして。
気に入っていただけてとても嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします♪


[2301へのレス] Re: はつ〜 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/05(Mon) 12:42:20

おはつです
僕も男ですがこれからもよろしく!!
なっちはいいですよね
ぼくもいいHPだと思います
これからもひにょさん、naskaさん、・・・みなさんよろしく


[2301へのレス] Re: はつ〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/05(Mon) 14:58:23

はじめまして。
ここはホントいいHPですね。
これからもよろしくです。


[2301へのレス] Re: はつ〜 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/05(Mon) 21:15:57

はじめましてぇ〜〜♪
バッジォさん、プロレスファンさん同様
ここはとてもいいHPだと思います。
僕なんかはここに来た時に
ビビットきましたしね(笑)
他の場所と違う感じがしていいんですよね♪
ということで(どうゆうことだ(゜゜;)\(−−;)オイオイ(笑))
これから('-'*)ヨロシク♪お願いしますねm(__)m


[2301へのレス] Re: はつ〜 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/05(Mon) 21:38:10

はじめまして、なっち押しのアッガイっす。

ボクもここは居心地がよくてすっかりたむろってしまってます。
おかげで勉強時間や睡眠時間が削られてツライっす。(爆)