[2370] ロシナンテ最終回 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/16(Fri) 19:33:59

明日、いよいよ最終回ですね。
先週の放送である人気グループの大物ゲストが出演ってありましたよね。
放送見る限りでは2人組みの1人でしたがなんと娘。からも誰か出るようです。
誰が出るのか楽しみですね。


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/03/16(Fri) 20:23:56

聞いたところによると、辻がでるそうですよ、たしか妹の役とかで・・・


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:naska 投稿日:2001/03/16(Fri) 20:50:26

今日のルックルックで少しだけ・・・
1人は2人組のもう1人で、娘。からは1人だけっぽい雰囲気でした。
モザイクかけるなー(笑)


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/16(Fri) 21:03:12

>聞いたところによると、辻がでるそうですよ、たしか妹の役とかで・・
標準録画必須か・・・(爆)


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:ののぴょん 投稿日:2001/03/16(Fri) 21:04:01

↑アイコンとHNミスりました(謎死)


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/16(Fri) 22:42:19

>>聞いたところによると、辻がでるそうですよ、たしか妹の役とかで・・
>標準録画必須か・・・(爆)
そうですねののぴょんさんはHGで
それともHDDかな??
まー高画質録画必須ですね(爆)


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:あすか 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:37:23

裕ちゃんがでます!


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:としっち@伝説の真希寿司大好き職人(謎) 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:40:49

そう言えば明日が最終回だった…(汗)
寝ちゃうかも(爆)


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:naska 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:56:56

ところで、ののが妹役で出るとしたら、誰の妹なんだ(笑)
車いすの少女・美香って誰ですか・・・

ちなみに最終回で西東京バス(謎)が活躍しちゃうけど、その営業所でNTVに
撮影用にバスを貸し出した時に窓口になった人がお知り合いだったりして(笑)
そ〜と〜西東京バスに就職して良かったとお喜びだったらしい。当然撮影現場も・・・


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:naska 投稿日:2001/03/17(Sat) 01:00:56

ていうか、告知CMで裕ちゃん出てました(>_<)v


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/17(Sat) 01:06:31

ぐふぅ〜中澤さんなんだ!!
ののかとおもってたのに(笑)


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/17(Sat) 02:06:39

う〜ん、ロシナンテもう最終回になっちゃうんだね。
早いものです・・・。

メンバーが出るっていうのはドラマの世界ではよくあることだね!
SMAPとか。。。。
どんな感じになっちゃうのか楽しみですな。(^^)


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/17(Sat) 22:01:31

「美しい女性」・・・・・・・・・・。
かなりヒットです。(笑)


[2370へのレス] Re: ロシナンテ最終回 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/03/17(Sat) 22:25:58

うちの母上様もヒットしてました。\(T∇T)/<美しい女性中澤裕子
ってか、オイラが書いてあったの気付いてないのに、なんで母上が気付くの。(笑)

恐るべし、うちの母上。(@_@)

ちなみに、光一君は「美少年学生」でしたかな・・・。(^^;


[2368] BABY!恋にKNOCK OUT! PV 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/16(Fri) 14:16:50

WOWOW
●音楽楽園 2001 #21
3月 19日(月)後5:45〜
3月 21日(水)後5:40〜
★ラインナップアーティスト★
Every Little Thing / Graceful World
プッチモニ / BABY!恋にKNOCK OUT!

http://www.wowow.co.jp/

恋しちゃPVもフルでやらなかったようですから、
今回もどうかなぁ?


[2368へのレス] Re: BABY!恋にKNOCK OUT! PV 投稿者:emiri 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:41:57

う〜ん残念、2曲目ですか。ということは今回もカットかな;_;
viewsicのハロプロ特集といい、製作者側の規制が増したのかな。


[2368へのレス] Re: BABY!恋にKNOCK OUT! PV 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/17(Sat) 02:10:05

WOWOWかぁ〜〜〜(^^;
キャプれないよぉ〜〜〜〜。
それまでにビデオをそろえなくては・・・。
最近うちの電化製品壊れてきたし。。。
ヨド○シで、オーブン2つ、テレビ、ビデオを全部買う予定(笑)


[2361] いろいろとプチ情報 投稿者:naska 投稿日:2001/03/15(Thu) 13:16:42

ごっちんソロTV関連
大量です
16日 ミュージックステーション
23日 FUN
25日 ハロモニ
25日 ASAYAN後藤真希SP
29日 とくばん
31日 CDTV
1日 MUSIX
2日 HEY HEY HEY
14日 POP JAM

3/31サルティンバンコ特番関連
運動会後、がんばって全員出るらしいです。
ラッピングバスが走ります
明日は六本木から赤坂をまわってお台場まで
その後は基本的に山手線近辺を中心にみなとみらいまで行っちゃったり
するみたいです。どんなバスかはオフィシャルHPを。

シェキドル
メンバー増員です。来週のアイさがで増員メンバーを発表。

松浦亜弥
新曲関連でHEY HEY HEYに出ます。FCで観覧募集。


[2361へのレス] Re: いろいろとプチ情報 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/03/15(Thu) 14:06:13

ふみゅー、キャプってもキャプってもまだまだ続く。(@_@)

リリース順反対だったら・・・(以下自主規制)


[2361へのレス] Re: いろいろとプチ情報 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/15(Thu) 19:51:05

全部キャプるぞぉ〜〜〜〜〜。
全てリアルタイムで・・・・(笑)
失敗しませんよ〜〜〜に!

とくばん&HEY!X3に期待!!


[2361へのレス] Re: いろいろとプチ情報 投稿者:としっち@伝説の真希寿司大好き職人(謎) 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:45:30

Mステの真希様は美しかった^^
あいぼんはめっちゃかわいかった^^;


[2361へのレス] Re: いろいろとプチ情報 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/03/17(Sat) 02:04:52

シェキドル早くも増員か〜 カントリーは増員メンバーがいないのに
シェキドルはなりたい人がいるんだね。
まさかまたレンタルじゃないだろうな! ヨッスィーあたりがいたら
しゃれにならんなぁ


[2367] 削除報告 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/16(Fri) 14:05:31

[2364]「アピアーあみ〜ゴアゲイン」計画! 投稿者:ネオ さん

の書き込みは削除いたしました。
本サイトはモーニング娘。を応援するサイトですので、
モーニング娘。以外のサイトの宣伝等に当たる書き込みは管理人の許可なしではご遠慮願います。
お気持ちは分かりますがその辺をご理解願いますm(_ _)m


[2359] ミニモニ。DVD 投稿者:naska 投稿日:2001/03/14(Wed) 20:46:08

買ってきましたDVD
ジャンケンぴょん(踊るんだぴょんヴァージョン)すごいですぞ。
マルチアングルで・・・(以下自粛)


[2359へのレス] Re: ミニモニ。DVD 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/15(Thu) 06:23:23

金なくてまだ買ってません・・・
チャットに言ったらみんなに4番でしょ?とか色々聞かれました・・・
どういうことなんでしょう?(笑)


[2359へのレス] Re: ミニモニ。DVD 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/15(Thu) 07:16:10

同じくまだ未購入(^-^ゞ
見つけ次第GETする予定なりぃ。


[2359へのレス] Re: ミニモニ。DVD 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/03/16(Fri) 01:37:44

DVDか〜・・・買っても見れないしな〜どーしよう・・・


[2359へのレス] Re: ミニモニ。DVD 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/03/16(Fri) 03:14:13


うーん・・・、ちょっと危険な(謎)カットもあったり。


[2359へのレス] Re: ミニモニ。DVD 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/16(Fri) 12:57:44

DVDもってないから買ってもナ・・・
危険なカット・・・・んーーほしいかも・・


[2356] なっちかわいい!! 投稿者:ゆ〜 投稿日:2001/03/14(Wed) 12:28:23

なっちがラジオをやってたなんてしんなかつた!!


[2356へのレス] Re: なっちかわいい!! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/16(Fri) 12:55:36

そりゃショックすねーー
ヤンタンでも聞きましょう


[2351] これからもよろしく 投稿者:主婦 投稿日:2001/03/13(Tue) 03:20:21

こないだチャットに参加させてもらった主婦です。娘。好きですがあまりくわしくないんで、いろいろ聞けて楽しかったっす。またいったらみなさまよろしくー♪


[2351へのレス] Re: これからもよろしく 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/13(Tue) 03:36:50

お初です〜^^そのチャット何気にロムってたかも(滝汗)
よろしくです〜♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2351へのレス] Re: これからもよろしく 投稿者:甘海老 投稿日:2001/03/13(Tue) 03:56:54

>主婦さん
こないだはどうもです。時間的に来るのが大変かもしれませんが
よろしくです〜。

>あみあみあみさん
ROMってましたか(爆)
たまには入ってきて下さいな♪(笑)


[2351へのレス] Re: これからもよろしく 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/13(Tue) 04:10:18

チャットではどうもです。
こちらも色んな方の話とか聞けると楽しいです。
では、これからもよろしくです。


[2351へのレス] Re: これからもよろしく 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/13(Tue) 04:32:07

おはつでーす。
よっすぃ〜推しのvogelといいまーす。
チャットに来られたんですね♪
確かその時ROMってたきおくが・・・(死)
今度お話ししましょうね〜〜
では〜〜


[2351へのレス] Re: これからもよろしく 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/03/13(Tue) 07:10:07

こんちは。チャット参加してましたひろやんです。
学生や若いサラリーマンが多いので、主婦は新鮮でした。(笑)

目指せ!「娘を娘。に!」


[2351へのレス] Re: これからもよろしく 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/13(Tue) 13:21:59

この前はどもでした。
これからもよろしくです。

ではでは。


[2351へのレス] Re: これからもよろしく 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/03/13(Tue) 20:17:08

こんにちは!
この前チャット参加してました、ふっさーっす。
これからもヨロシクおねがいします!


[2351へのレス] Re: これからもよろしく 投稿者:としっち@真希寿司大好き(謎) 投稿日:2001/03/15(Thu) 00:25:52

お初で〜〜〜す♪
チャットは時期を見て…(謎)
これからよろしく〜^^


[2351へのレス] Re: これからもよろしく 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/16(Fri) 12:53:44

お初です
チャットまだ1回しか行ってないんで
いったときはよろしく


[2362] 小ネタ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/15(Thu) 17:13:12

DoCoMo中央では19日発売のD503iに搭載されるATOK Pocketについて。
ちなみにN503iは「亜依」すら入ってませんでした(怒)

http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/03/15/atok.htm


[2362へのレス] Re: 小ネタ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:19:46

N503iにATOK積んだら最強になっちゃいそ、、(笑)


[2362へのレス] Re: 小ネタ 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:30:19

まったく娘。と関係無いですが、(ぉぃ)
個人的に、SO503iがなかなか良さげです(謎)
でもSO503iはちょこっと高いっぽいです(更謎)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2362へのレス] Re: 小ネタ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:46:00

S○はそ〜と〜評判悪いらしいっす(笑)


[2362へのレス] Re: 小ネタ 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/03/16(Fri) 01:01:45

あら、そうなんですかぁ(謎)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2362へのレス] Re: 小ネタ 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/03/16(Fri) 01:17:38

携帯にはそんな欠点があったんだ!!持ってないから知らなかった・・・あっ!おくれましたが初かきです、みなさんよろしく


[2362へのレス] Re: 小ネタ 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/03/16(Fri) 03:13:00

というわけで、私「D」を買います。


[2355] 娘。物語 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/14(Wed) 04:58:01

ミニモニ。に続き(笑)、娘。がコミック化されるようです。
なかよし6月号(5月3日発売)より連載がスタートします。

少女コミック買うのなんてよゆよゆ(爆)

ちなみにこんな感じです。
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/musume_monogatari.jpg


[2355へのレス] Re: 娘。物語 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/14(Wed) 11:52:03

買います買います(爆)

だけど、どういった話になるのでしょう?
裕ちゃんはどうなるんですか〜?


[2355へのレス] Re: 娘。物語 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/14(Wed) 22:56:30

っていうか、だいたいメンバーの感じをつかめてるとは
思うけれど(りかっちょがちょっと不満(^_^;))
辻ちゃんあれじゃあ・・・・・

しかしミニモニ。のマンガとえらい違いですな(笑)


[2355へのレス] Re: 娘。物語 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/15(Thu) 06:03:56

なかよし強し・・・。
コミックは実際あった話をもとにして作るんだろうねぇ〜。
素顔がどうちゃら言うてるし。
う〜ん。。。か、買えるのか(笑)


[2360] 小ネタ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/14(Wed) 21:40:17

宇多田ヒカルの公式ページのMessage from hikkiんとこに
梨華ちゃんの事が書いてありますね。
梨華ちゃんの隣に座れた〜って(笑)

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/


[2360へのレス] Re: 小ネタ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/14(Wed) 23:00:20

ホントに小ネタっすね(笑)


[2360へのレス] Re: 小ネタ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/14(Wed) 23:57:45

こういう小ネタ好きです^^

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2360へのレス] Re: 小ネタ 投稿者:としっち@真希寿司大好き(謎) 投稿日:2001/03/15(Thu) 00:18:54

ホントに小ネタっす(笑)
探すのに苦労した…(汗)


[2357] TVガイド 投稿者:naska 投稿日:2001/03/14(Wed) 13:00:24

裕ちゃん、いい笑顔で映ってますね〜
逆にタンポポはなんかすごいですけど(謎)

そういえば今日Music entaの最終回です。ちょこっと出るかな??


[2357へのレス] Re: TVガイド 投稿者:naska 投稿日:2001/03/14(Wed) 13:10:20

で、気になる裕ちゃんですが
12日モーたいへんでした。
13日お願いモーニング
14日(テレ東は15日)MUSIX!
はモーニング娘。としての出演になります。

そろそろFCの恐怖の青い封筒が来るぞ光線を浴びちった(爆謎)


[2357へのレス] Re: TVガイド 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/14(Wed) 20:58:27

良い表情してましたなぁ。
記者会見ではアホな質問ばかり繰り返す何も知らない
芸能レポーターの中で、cw曲である「恋の記憶」について
質問し、大きく株を上げたTVガイドさん。
記事も写真もちゃんと見てくれているなぁって気が
して感じ良かったっす。(^^)


[2345] いやだ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/11(Sun) 13:31:11

ミュージカルの中の誰かをメンバーに入れるっていう話
があったけど祐ちゃんの穴を埋めれる人はいないとおもう
祐ちゃんの穴を埋めるのはメンバー内ですると思うんで
ミュージカルの中のだれかがすごい歌が上手くてもメンバー
の歌にあわせれないと思う
それにミュージカルのメンバーはみんなブサイクですし(自分が見てだけど)
あ、そうそう祐ちゃんはオールナイトニッポンやめても
ラジオをするって本当ですか?
いつなんでしょう?


[2345へのレス] Re: いやだ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/11(Sun) 15:05:48

噂はよく聞きますね。
どうなるかは知りませんが個人的には嫌ですね。

それからラジオはしますよ。
先週のラジオ内で言ってましたね。
ってどこの時間帯に移動するんだっけ?
それとも時間帯は言ってなかったっけ?
誰か知ってる人お願いします。


それから最近裕ちゃんのことを祐ちゃんと書いてる人がいます。
中澤裕子なので、気をつけましょう。


[2345へのレス] Re: いやだ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/12(Mon) 10:35:10

ごめんぜんぜんきがつきませんでした
裕ちゃんOK


[2345へのレス] Re: いやだ 投稿者:MOMO 投稿日:2001/03/12(Mon) 22:24:23

ミュージカルから裕ちゃんが抜けたあと入る子の事なんですが・・・
あれ年齢制限あったみたいですが一人その枠外で選ばれた子がいるらしくて
その子が入るんじゃないかなんて話を聞きました。
>あ、そうそう祐ちゃんはオールナイトニッポンやめても
 ラジオをするって本当ですか?
 
 先週のANN−Sで言ってましたね。移動するって言ってたけど
 どこの局かはまだ言ってませんでしたね(時間も)
 でも僕の所では聞けないと思うので残念です(;;)
 TOKYO-FM系列で放送ならきけるんだけどな〜


[2345へのレス] Re: いやだ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/03/13(Tue) 00:54:00

>あ、そうそう祐ちゃんはオールナイトニッポンやめても
>ラジオをするって本当ですか?

前回のANN-Sではニッポン放送の違う時間帯での放送が決定している
と言ってましたね。ただ、具体的な時間等については来週以降に
言うとのことでした。
ただ、地方の人間の場合はこの移動によって聞けなくなったらどうしよう
っていう不安があるんですけど・・・。


[2345へのレス] Re: いやだ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/13(Tue) 03:40:17

正直もう増員はいやです・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2345へのレス] Re: いやだ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/13(Tue) 16:58:26

木曜日のANN-Sの時間帯がモーニング娘。枠になるようです。
モーニング娘。とあるだけで誰がMCやるのかまだ不明のようですが、
タンポポとミニモニ。だけで2時間放送と言うのも考えにくいし。
って事で、スパモも終わってはや3ヶ月が経ちドラマも終わり
結構時間も出てきたと言う事でなっちのMC復活きぼー(笑)
ま、メンバー2,3人が週替わりで順番にMCなんてのが無難なのかな。
だとしたら、なちまりかなりきぼーなんですが。

で、裕ちゃんですが土曜日23:00-24:50の枠に移るようです。
タイトルが「中澤裕子のallnightnippon sunday special」です。
個人的には木曜日よりも土曜日のこの時間の方がCDTVまでのつなぎとして聞けるから都合がいいですね(笑)

http://www.allnightnippon.com/info/2001/spring/


[2345へのレス] Re: いやだ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/13(Tue) 17:34:43

情報どうもです。
どんな感じになるんでしょうね?
時間的に考えても年齢制限出てきますし、タンポポは忙しそうだし
ここはやはり、、、可能性高いのではないのでしょうか?
それにモーニング娘。と言えばあの人でしょう(うたばん参照)←ののはミニモニ。に入ったので
でも、なちまりみたいなぁ〜。
希望(期待)としてはなっちMCで毎週誰かゲストで来てくれると嬉しいかな。


[2345へのレス] Re: いやだ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/03/13(Tue) 23:38:47

>で、裕ちゃんですが土曜日23:00-24:50の枠に移るようです。

訂正しておきます、土曜ではなく日曜ですね。(笑)

で、パーソナリティーは・・・やっぱりなっちかな。
なっちなら2時間の番組でも全然問題なさそうだし。
いずれにしても色んなメンバーの声が聞けるような番組になると
嬉しいですね〜。


[2345へのレス] Re: いやだ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/14(Wed) 01:48:25

ぐひゅ、、、
sunday書いときながら(即死)

日曜日は聞きにくいぢゃん(死)


[2345へのレス] Re: いやだ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/14(Wed) 14:25:55

一応、ニュースにもなってますね

http://www.zakzak.co.jp/top/top0314_2_05.html


[2344] オフ会お疲れ様でした。 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/11(Sun) 07:19:46

今しがた帰ってきたところです(^-^;
オフ会に参加されたみんなお疲れ様でしたぁ。
久々(?)の参加だったので、お初の方が3人も・・・。
今度はコンサートなどのイベントで会えるのではないかと思ってまっす。
そん時はまたよろ〜。

PS.焼肉を腹一杯食べた後に、DDRをするのは危険です(謎)


[2344へのレス] Re: オフ会お疲れ様でした。 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/11(Sun) 12:57:51

お疲れ様です(本当に疲れた)
さすがに寝ないとだめですね(笑)
相変わらずはるさんには驚かされます(謎笑)
お初の人も溶け込めてかなりいい感じだったです♪
またコンサート、イベント等で会いましょう〜

>PS.焼肉を腹一杯食べた後に、DDRをするのは危険です(謎)
特にアルコールが入ってたら危ないです(笑)


[2344へのレス] Re: オフ会お疲れ様でした。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/11(Sun) 19:35:11

お疲れでした。>行った方
幹事どもでした。>vogel氏
メロンにも触れることができたし(謎)、
セガカラ制覇できたし(笑)良かったですね。

ではではまた機会がありましたら。

#帰りの電車で、降りる一つ前の駅まで意識あったんだけど
#一瞬意識がなくなって気が付いたら一つ乗り過ごしてた(爆死)


[2344へのレス] Re: オフ会お疲れ様でした。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/11(Sun) 19:40:57

行った方々お疲れ様でしたぁ〜。
私も初めて会った人が3人いらっしゃいました。
これからもよろしくです。
やっぱり、ぱるさんは噂通り凄かったです(謎笑)
では、また今度(笑)


>ひにょさん
あの後寝過ごしちゃいましたかぁ(笑)
これからも管理人として頑張ってくださいね。


[2344へのレス] Re: オフ会お疲れ様でした。 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/11(Sun) 19:48:50

皆さんお疲れ様でしたm(__)m
みんな会うのは初めてだったので
とても緊張しましたが
皆さん気さくで良い方ばかりだったので
とても楽しめました!!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

PSホントに僕もコンサートに行けば
あのテンションについていきるようになるのだろうか・・・・・??(爆)


[2344へのレス] Re: オフ会お疲れ様でした。 投稿者:Geier 投稿日:2001/03/11(Sun) 22:49:44

参加された皆様、大変お疲れ様でした。

今回は初めてのかたも2名見えました、今後ともヨロシク。

久しぶりに、OFFしたので、本当に疲れてしまいました(笑)。
結局、昼から全然寝てないし・・・・。
また、機会があればやりましょうね。
それにしても、カラオケであんなに体力使ったの初めてです(笑)。

幹事&宿提供お疲れさま&ありがとうございましたm(__)m。>vogel

髪切ってもやっぱり、インパクトありました(謎)。>ぱるるんH
最初就職活動むけに切ったって聞いてたので・・・(^^;。

それではまた〜(^^)/~~~

p.s.メロン今週もという話が・・・・・(笑)


[2344へのレス] Re: オフ会お疲れ様でした。 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/03/12(Mon) 03:03:34

>モリさん
>皆さん気さくで良い方ばかりだったので
でも、みんな本性は狂ってます。Ψ(`▼´)けけけけ・・・・。 (謎爆)

>Geier@師匠
>メロン今週もという話が・・・・・(笑)
大阪にはどのような感じで行かれるのですか?<謎質問

東名阪、制覇希望。(爆)


[2344へのレス] Re: オフ会お疲れ様でした。 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/12(Mon) 08:59:40

>相変わらずはるさんには驚かされます(謎笑)
>やっぱり、ぱるさんは噂通り凄かったです(謎笑)
>髪切ってもやっぱり、インパクトありました(謎)

み、みんな・・・(T-T)
これを読んで、会った事ない人はどんな想像をしてるんだろう(笑)
ま、そのうち慣れるって!!(爆)

就職の時には、まじめ〜〜〜な格好していっちゃいます(^-^;;


[2344へのレス] Re: オフ会お疲れ様でした。 投稿者:Geier 投稿日:2001/03/12(Mon) 22:57:02

>ごまぴょん。

希望されても(笑)。する気ないです〜。

>ぱるちゃん

こうして始めて合う人がどんな人だろうという期待を高めていくのです(笑)。
就職活動がんばってね〜。

それでわ〜。


[2344へのレス] Re: オフ会お疲れ様でした。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/12(Mon) 23:34:13

これ見て知らない人に勘違いされたくないのでちょっとだけ。
メロン行ってた人はごく僅かですので(笑)
ちなみに僕は行ってません。

>ぱるさん
コンサートではどうなるのか見てみたい(素)
お互い就職活動頑張りませう。


[2344へのレス] Re: オフ会お疲れ様でした。 投稿者:yagu 投稿日:2001/03/14(Wed) 06:00:07

遅くなりましたがみなさんオフ会お疲れ様でしたー!
初オフでしたがとーっても楽しく参加できました。

当たり前ですが、みなさん自分の中で勝手にイメージしていた姿とぜんぜん違いましたね^^;
特にぱるさんがとても怖く見えたんで、最初はビビリ気味でした(笑)

でも焼肉食べて飲んでるうちに緊張も取れましたけどねー^^

カラオケでの娘。全曲制覇&コンサートのノリはビックリしました!
でもあれがいつも通りなんですかねー!
それから社会人のみなさん、学生助けてもらってほんとどうもでした!
あまりお話しできなかった方もいましたが、今度お話ししましょう♪
またオフある時は呼んでくださいねー^^
これからもよろしくですー♪

P.Sその後9時からバイトあったんですが死にました・・・

http://www5.tkcity.net/~mari/


[2352] ごっちんソロ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/13(Tue) 13:01:17

昨日のダイバーで少し流れましたね。
なかなか良い感じで。
どうでしょう>ごっちん狂


[2352へのレス] Re: ごっちんソロ 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/03/13(Tue) 13:02:43

ダイバーで流れたんですね!
どんな感じでした?


[2352へのレス] Re: ごっちんソロ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/03/13(Tue) 14:21:18

ぅ〜ん、にゃんまいきゃおうきゃなぁ〜♪(^o^)(なじょ)


[2352へのレス] Re: ごっちんソロ 投稿者:SIMM 投稿日:2001/03/13(Tue) 14:58:43

>ごっぴん狂
そーとー狂ってますなぁ。
好きなだけ買ってください(笑)


[2352へのレス] Re: ごっちんソロ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/13(Tue) 18:38:05

今週のMステで初聞きしようかなって思ってたんですけど、
某狂氏に強制的に送られて聞かされました(爆)

第一印象。
ピンと来なかった(爆)
ま、娘。系の歌って第一印象ピンと来ない曲多いし
そのうち良くなるんじゃないかな。

って感じでしょうか。


[2352へのレス] Re: ごっちんソロ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/14(Wed) 01:14:09

う〜ん、先輩(管理人)の言うように
初めて聴いてもピンとこない感じだったかな〜。
聴きこんでくると印象変わってきそう!
きゃぷるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


[2354] 無題 投稿者:小林辰也 投稿日:2001/03/13(Tue) 15:23:15

なっちがんばれー


[2353] 無題 投稿者:小林辰也 投稿日:2001/03/13(Tue) 15:15:40

なっちファンです。










[2350] お初で〜〜〜す^^ 投稿者:としっち@真希寿司大好き(謎) 投稿日:2001/03/13(Tue) 02:49:35

初めましてなっち病のとしっちです(笑)
これから常連さんになれるよう頑張りましゅ^^
よろしくです♪


[2350へのレス] Re: お初で〜〜〜す^^ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/13(Tue) 03:41:43

このHNでここにも来ちゃったのね(謎)
ここでもよろしくです!!
アイコンはやっぱりなっちか・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2350へのレス] Re: お初で〜〜〜す^^ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/03/13(Tue) 04:00:00

初めまして〜。
って別の場所でお会いしたような気もしますが(笑)

とりあえず、よろしくぅ。


[2350へのレス] Re: お初で〜〜〜す^^ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/13(Tue) 04:11:37

はじめまして、なっち推しのバッジォです。
某所でチラっとだけお会いした記憶もありますこれからもよろしくです。


[2350へのレス] Re: お初で〜〜〜す^^ 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/13(Tue) 04:28:24

はじめまして〜〜よっすぃ〜推しのvogelです。
よく違うとこでそのHNを見ます(笑)
これからもよろしく〜〜(笑)


[2350へのレス] Re: お初で〜〜〜す^^ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/13(Tue) 13:19:52

初めまして、なつみちゃん推しのひにょです。
これからもよろしくです。


[2336] ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/03/09(Fri) 20:44:37

鈴木あみの引退騒動のあおりで、4月スタートの新・星の金貨の主役が
空白になり主役を探しているとのこと。
ただ条件があって役柄として手話ができなきゃ駄目だそうです。
ナッチは手話も出来るしイメージ的にも合っていると思うんだけどなぁ
ロシナンテではドラマ出演といっても どうも消化不良みたいな所が
あったのでドーンと主役をつかむチャンスだと思うんですが…
鈴木あみのファンが聞いたら怒りそうなコメントだけど…


[2336へのレス] Re: ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/09(Fri) 21:08:37

ま、だいたいみなさん同じ事考えてますね(死)
でも5月にあるミュージカルとのかけもちは事実上不可能に近いと思いますよ(笑)


[2336へのレス] Re: ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/09(Fri) 21:57:01

星の金貨って言えば、ばっちしなっちのイメージにあってるのになぁ。
惜しいですね。
3月後半−4月前半がコンサート、4月後半がミュージカルの練習、
5月がミュージカルって事で実質無理っすね。
残念無念。。


[2336へのレス] Re: ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/09(Fri) 22:11:55

そもそも、本来なっちに主演の話が来ていたけど
ミュージカルがあるからと事務所が断って鈴木あみに
おはちが回ったってウワサも流れてますけどね・・・(^_^;)

ちなみに、まぐまぐから
>ドラマもいよいよ大詰め!そろそろ最終回の収録が始まりますが、何と!
>最終回に、豪華スペシャルゲストが予定されているとのこと。噂では、
>出演者の所属しているグループに関係する人らしい…

との情報が。


[2336へのレス] Re: ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/09(Fri) 22:18:16

とりあえず、野島ドラマにはあまり出て欲しくないと思ってみたり(謎)


[2336へのレス] Re: ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/09(Fri) 22:54:52

前に(と言っても5年以上前か、、)やった時は野島脚本だったかな?
でも、確かに野島ドラマにはあまり出て欲しくはないかも(謎笑)


[2336へのレス] Re: ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/03/10(Sat) 00:21:45

そうですね 野島ドラマには出て欲しくないですね…(納得笑)


[2336へのレス] Re: ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/10(Sat) 03:23:41

うい〜・・・(泣)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2336へのレス] Re: ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/10(Sat) 11:39:29

なっちがでてほしいです
けど忙しいだろうし無理かな・・・
そーそー手話もできるしねーー
なっちうってつけなのに
ロシナンテ出番が少ないしな・・・
どんどんなっちがドラマにでてほしいです


[2336へのレス] Re: ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:しょうや 投稿日:2001/03/10(Sat) 22:12:11

はじめまして。
なっちぴったり。野島さんは危ないので・・・


[2336へのレス] Re: ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/13(Tue) 12:55:27

というわけで、星野真里さんに決まったそうです。
誰だ(死)

ま、名前が良いのでよしとしよう(謎)


[2336へのレス] Re: ドラマ主演のチャンスなのになぁ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/13(Tue) 13:15:01

今、関東では金八先生の再放送してるけど金八先生の娘役で出演してる人ですね。
名前が作った如く(芸名かな(笑))きれいなので覚えてます。

あってると言えばあってるのかな。


[2349] 愛が届きました!(替え歌) 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/03/12(Mon) 23:05:20

友達のお誘いで
コンサート今日で2回目
ウィンブレなんてみんなして
着ていくものなの?

二か月チケ待ちで
ありゃりゃりゃで最前列
周りもチョット逝っちゃった人
どうなるですかー?

武道館だし
お人がウジャウジャ
目線もらえるかどうか
心配してたけど

想いが届きました(逝っちゃった)
目の前にいます(逝っちゃった)
目を上げたらあの人が

亜依(愛)が届けばいいな
亜依(愛)が届けばいいな

歌の途中笛も鳴る
「楽しいですね♪」

・・・すんまそん、酔ってますな。


[2349へのレス] Re: 愛が届きました!(替え歌) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/12(Mon) 23:35:51

かなり出来栄えですね。
次回作も期待です(爆)


[2349へのレス] Re: 愛が届きました!(替え歌) 投稿者:甘海老 投稿日:2001/03/13(Tue) 00:56:37

素晴らすぃ〜です(笑)


[2349へのレス] Re: 愛が届きました!(替え歌) 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/13(Tue) 02:45:09

替え歌部長よろしくです(わけわか笑)


[2349へのレス] Re: 愛が届きました!(替え歌) 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/13(Tue) 03:38:26

かなりすごい出来ですね^^
楽しく歌わせて(笑)もらいました♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2349へのレス] Re: 愛が届きました!(替え歌) 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/13(Tue) 04:25:46

凄く面白いです(爆笑)
なんかある意味生々しいですね(謎)


[2349へのレス] Re: 愛が届きました!(替え歌) 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/03/13(Tue) 07:23:23

あほちん(* ̄▽ ̄*)


[2347] 卒業ソング 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/11(Sun) 16:16:08

CDTVの2月のアンケート、「卒業ソング」の投票の
結果はちょっと意外でした。
1位がSPEEDの「MyGradiation」は当然として、
2位が「Memory〜青春の光〜」で3位が「NeverForget」!!
知名度から考えたら娘。ファンサイトからの組織票が
流れ込んだかなという気もしないですが(^_^;)

でも2曲とも名曲中の名曲ですからね。
特にネヴァフォは「想い」が詰まってますからねぇ。
最近では「恋の記憶」をエンドレスで聴いてますが、
他にも「愛の種」とか、背景があって「想い」の詰まった
曲ってやっぱり素直に感動出来ますね。


[2347へのレス] Re: 卒業ソング 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/11(Sun) 19:36:31

昨日はちょっと色々あったので見れなかったので
情報ありがとおうございます。
確かに意外ですね。恐らく組織票があったのでしょう(笑)
どちらにしても2曲共いい曲だし、こういうランキングの上位に
ランクされることはとても嬉しいですね。

ところでMemory青春の光のところに「〜」をつけると
「青春の光」が副題(?)みたいな感じになってしまいますよ〜。


[2347へのレス] Re: 卒業ソング 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/11(Sun) 19:38:20

さすがに200万枚売れたベストアルバムに収録されてるとはいえ
組織票の可能性高いですねぇ(笑)<メモ青、ねう゛ぁふぉげ

ま、それだけ娘。ファンも多いって事ですかね。


[2347へのレス] Re: 卒業ソング 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/12(Mon) 10:48:08

やっぱりすごいねーー
Memory青春の光はいい歌ですよ
あいぼん、ののがはいるまでモー娘。はアイドル性が
あって女性に人気がないもんだと思ってました
そういやー<ザテレビジョン>の年末のやつで
年末の番組の期待度をかいてるやつがあったんだけど
OLの人がモー娘。は実力がないから歌番組にでてほしくないって書いてた
これみてすんごい腹が立った
モー娘。(とくになっち)は実力あるから売れてるんだべさ
話がそれましたね


[2347へのレス] Re: 卒業ソング 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/12(Mon) 15:03:13

>あいぼん、ののがはいるまでモー娘。はアイドル性が
>あって女性に人気がないもんだと思ってました。

第3次追加オーディションで4人が入った事でアイドル性が一段と高まったんじゃないかな。
メモリー青春の光ツアーの頃のDVDを見ると今ほどアイドルアイドルはしてなかったです。
'98頃のアップトゥボーイ等を見るとめちゃめちゃアイドル扱いされてますが(笑)

>年末の番組の期待度をかいてるやつがあったんだけど
>OLの人がモー娘。は実力がないから歌番組にでてほしくないって書いてた

歌は、、、、確かにもうちょっいというのはありますね(^^;;
色んな事に挑戦してるモーニング娘。ですけど
基本は歌手ですからもう少しボイトレ等をした方がいい気もします。
今はそういう時間すらないようですが、、。


[2347へのレス] Re: 卒業ソング 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/12(Mon) 22:42:13

ごっちんが今年の目標を「音域を広げたい」って言って、
「でもボイストレが出来ない・・・」と言ってましたね。

でもまぁ、和田マネ以来、つんく共々回りは
「アイドルの前に歌手」という教育をたたき込んでいるのは
有名な話だし、年末の日経エンタテイメントでSPEEDと
娘。だけが生き残れた理由は歌活動をちゃんとやっているからと
評価していましたね。
確かに、ソロCDを聴いたらもうちょっとがんばってね・・・
と思うメンバーがいるのも事実ですが、普通の女の子の
成長過程を見られるのが娘。の醍醐味のひとつでもありますから、
それはそれで良いのかなぁと思ったりしています。

あとは歌唱力ある人を生かせる曲を作り手が
与えられる事だよな・・・・・・・・(-_-;;)


[2339] 裕ちゃん連ドラ出演決定?! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/03/10(Sat) 07:46:49

さっき、TVで裕ちゃんが7月から始まる連ドラに出演決定
したと言ってましたー♪
他にもすでに、RADIO等からいっぱい出演依頼が
あるらしいと言ってましたー♪
裕ちゃんなら結構なんでもこなせるので、期待できるのではないでしょーか?!
えーと、どういう内容のドラマかは解らないですけど
女刑事役とかやって、逮捕されたいです(爆)


[2339へのレス] Re: 裕ちゃん連ドラ出演決定?! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/10(Sat) 09:24:55

http://www.sanspo.com/geino/g_top/g_top2001031001.html
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001031001.html

>まりんずさん
女刑事なんてピッタリそうですね〜(笑)


[2339へのレス] Re: 裕ちゃん連ドラ出演決定?! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/10(Sat) 11:48:10

ひにょさんあんがちょう
すごいっすねーー
ドラマ出演おめでたですね
みるっすよーー


[2339へのレス] Re: 裕ちゃん連ドラ出演決定?! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/10(Sat) 19:17:46

こういうニュースに接するとうれしいですね。

「静」の中に熱い思いが伝わってくるような、
そんな演技を見せて欲しいな。


[2339へのレス] Re: 裕ちゃん連ドラ出演決定?! 投稿者:まあく 投稿日:2001/03/10(Sat) 19:58:07

こういうニュースは嬉しいですよね。
順調そうなので一安心です。
ソロとしての中澤裕子は、モー娘。の中澤裕子よりもパワーアップしてほしいなー。


[2339へのレス] Re: 裕ちゃん連ドラ出演決定?! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/11(Sun) 00:52:37

おめでたいですね〜^^
ドラマですか〜♪
絶対見ます〜!!

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2339へのレス] Re: 裕ちゃん連ドラ出演決定?! 投稿者:MOMO 投稿日:2001/03/12(Mon) 22:30:14

あと事務所に司会・ニュースキャスター・映画?の
話が来てるみたいですね。


[2342] お初 投稿者:なみっぱ☆ 投稿日:2001/03/10(Sat) 13:18:24

お初です。仲良くしてください


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/11(Sun) 07:16:31

初めまして、なっちファンのバッジォです。
これからもヨロシクです。

あぁ〜眠い(謎)


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/11(Sun) 07:21:06

初めまして〜。(^^)ノ
ここで雑誌とプロフィールを担当してます。
いろいろためになる(?)情報があると思うので、
隅々まで見てやってください(笑)


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:まりんず 投稿日:2001/03/11(Sun) 07:34:55

初めまして〜!まりんずです。
なっちが好きです。
仲良くしてください。
それじゃーヨロシク!


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:ゆう 投稿日:2001/03/11(Sun) 08:54:59

初めまして!ゆうです。
なっち爆押しです。
よろしくお願いしまーす。


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/11(Sun) 12:45:55

なみっぱこんちは
わかったんだねこのHP
ここのHPはいいっすよ
ここではプロレスファンでやってますんでよろしく


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/11(Sun) 12:53:07

こんにちわ〜おはつで〜す
よっすぃ〜推しのvogelです。
これからもよろしく〜


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/03/11(Sun) 15:13:26

お初っす〜!!
なっち推し推しのふっさーです!
これからヨロシク〜!


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/11(Sun) 16:06:32

はじめまして〜、なっち押しの高機動型アッガイっす。
チャットにもしょっちゅう顔出してますがよろしくっす〜


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:スター 投稿日:2001/03/11(Sun) 16:18:24

はじめまして!!
りかっち&なっち推しのスターです!!
よろしゅう〜


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/11(Sun) 19:40:07

初めまして、なつみちゃん推しのひにょです。
よろしくでーす。


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/11(Sun) 19:50:00

はじめまして!!
なっち推しのモリです!
(^ー^)ノ ヨロシク おねがいしましゅ〜♪


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:ひろか 投稿日:2001/03/11(Sun) 19:59:23

こんにちは。飯田さんだい好きのひろかです。
よろしくおねがいします。


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:KANAE 投稿日:2001/03/12(Mon) 20:12:03

初めまして!
KANAEです。矢口さんが大好きです。
よろしく!


[2342へのレス] Re: お初 投稿者:MOMO 投稿日:2001/03/12(Mon) 22:11:53

はじめまして。
裕ちゃん・圭ちゃん・ヨッスィ〜(推し順)
のMOMOと言いま〜す。
よろしくね〜


[2330] 恋をしちゃいました!! 投稿者:あお 投稿日:2001/03/08(Thu) 19:18:15

タンポポの「恋をしちゃいました」を買いました〜★
イ〜曲ですね〜♪みんなも聞いてみてね〜!!


[2330へのレス] Re: 恋をしちゃいました!! 投稿者:KANAE 投稿日:2001/03/12(Mon) 20:20:11

 タンポポの曲全部いいですよね!
特に、『恋をしちゃいました!』がね!


[2348] PhotoBook 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/12(Mon) 20:17:05

3/19(月)「ミニモニ。Photo Book」
4月中旬「プッチモニ Photo Book」
5月中旬「タンポポ Photo Book」

それぞれ特別ふろく付きで発売だそうです。
詳しくは最新情報を、、

#ちうか、なっちが・・(以下死)


[2346] CD情報 投稿者:naska 投稿日:2001/03/11(Sun) 15:12:07

眠い(謎)

とりあえず久々にSME側から先に情報が入ってきたので書きます。

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)「初めてのハッピーバースディ!」
(長い:笑) EPCE-5088 初回特典あり
4月21日と22日に東名阪でデビュー記念イベントがあります。詳細はまだ不明。

コンピレーションアルバム収録曲
上海の風
乙女 パスタに感動
青春時代 1.2.3!
ミニモニ。ジャンケンぴょん!
春夏秋冬だいすっき!

初回特典あり


[2346へのレス] Re: CD情報 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/03/11(Sun) 15:15:07

コンビレーションアルバムの初回が気になる・・・
買おっかな〜。
って金が無い。


[2346へのレス] Re: CD情報 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/11(Sun) 15:55:31

あちゃ〜、やっぱり北海道ではやらないんですね(笑)

コンピレーションアルバムはどうしましょ。
収録曲が全部分かってから買うかどうか決めよっと。

眠気はなくってきました(謎)


[2341] naskaさんへ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/10(Sat) 12:16:00

祐ちゃんへのメッセージの企画ありがとうございました
おかげで祐ちゃんに言いたいことが書けました
本当にお世話になりました
このHPの常連さんになるように頑張ろうと思います
ほんとうにいいHPだと思います
これからもよろしくお願いします


[2341へのレス] Re: naskaさんへ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/11(Sun) 15:21:34

まだ自分がメッセージ書いてないんですが(爆)
いやぁ、いろいろ真剣に書こうとしたらなかなか悩むんですよー

常連さんな人も、そうじゃない人も、たくさんメッセージ書いて欲しいです。
ちなみに「裕」ちゃんですね(^^;


[2343] エクスプレス 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/11(Sun) 07:06:16

明日12日のエクスプレスでモーニング娘。の特集をやるようです。
内容は次のリーダーは誰だ?みたいな感じだったです。
私は恐らくその時間寝てると思いますが興味がある方は見てみては。
それだけです(^^;


[2343へのレス] Re: エクスプレス 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/11(Sun) 07:16:44

ほうほう。
忘れてなかったら見るとしよう!!(笑)
どもっす。


[2343へのレス] Re: エクスプレス 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/11(Sun) 07:18:14

先に書かれた・・・(笑)

ひにょ氏はまだ帰り着いてないな・・・(謎)


[2343へのレス] Re: エクスプレス 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/03/11(Sun) 15:07:17

何時くらいだろーなー?


[2340] コンピレーションアルバム 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/10(Sat) 10:24:00

4/18に中澤裕子、タンポポ、プッチモニ、ミニモニ。の
コンピレーションアルバムが発売されるようです。

で、中澤裕子、タンポポ、プッチモニ、ミニモニ。のCD帯に付いてる応募券と
コンピレーションアルバムに付いてる応募はがきに貼り付けて応募すると
オリジナルグッズがもらえるようです。
今回はもれなくっぽいですね。

詳しくは、zetimaのページにて。
http://www.zetima.co.jp/index2.html

#ちうか、なっちだけいないやん(死)


[2340へのレス] Re: コンピレーションアルバム 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/10(Sat) 10:35:58

すいません、抽選って書いてありますねm(_ _)m


[2340へのレス] Re: コンピレーションアルバム 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/10(Sat) 12:08:02

このアルバムにごっちんのソロいれないんですかねー
なっちのソロ第2弾もいれてほしい
けどなっちのソロメジャーデビューはまだかなーー
はやくしてくれ


[2340へのレス] Re: コンピレーションアルバム 投稿者:ランダム 投稿日:2001/03/10(Sat) 13:32:17

つーことは、もうユニット単体での
アルバムは期待できないということですね…

前回のアルバムからシングル3枚でたんで
もうそろそろタンポポの2枚目アリかな?
プッチも…と期待してたのになぁ
この内容だともちろん、シングル曲&カップリング
のみでオリジナル曲は望むべくも無いですね

娘。本体もそうだけど、こういうアルバムは
ヘビーユーザーはあんまり食指うごかんなぁ

面白みがないですわ


[2340へのレス] Re: コンピレーションアルバム 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/11(Sun) 03:00:50

ほうほう。そんなものが出るんですね^^
ゆうちゃんのCDもってないや・・・(死)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/