[2409] 大地震!!!! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/24(Sat) 19:45:17

広島で地震があった
ここ山口も地震があった
すごい揺れだった
モー娘。がもっと好きになった。


[2409へのレス] Re: 大地震!!!! 投稿者:naska 投稿日:2001/03/24(Sat) 20:17:16

すごい地震だったみたいですね。
そういえば秋コン奈良直前にあの辺で地震があってバタバタしたような記憶が。


[2409へのレス] Re: 大地震!!!! 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/03/24(Sat) 20:26:23

大分でも地震がありました。
凄い揺れでした。
デパートの4階に居たのでマジで怖かったす。(素)


[2395] いろいろ情報 投稿者:naska 投稿日:2001/03/22(Thu) 13:24:10

ごっちんソロデビュー曲が全国のマクドナルドとロッテリアで大量OAされます。
マクドナルド:3/22-4/4
ロッテリア:3/23-4/5
スポットCMも今週から始まってます。少女日記あたりを見ていれば確実かと。
昨日はつんくタウンのあとやってました。デビューとあって、やっぱり大量OAらしいです。

4/19にBS2でやるライブですが、裕ちゃんファイナルの名前が付きました。
「BSスペシャル スーパーライブ 中澤裕子ファイナル!モーニング娘。ベストライブ」

ためごとだけじゃなくて、美・少女日記の方もビデオ化決定です。
4月にPart1、6月にPart2が発売されます。
Part1には松浦亜弥デビューシングルのPV他も収録です。

今日はAXにメロンが出ますよ〜(謎)


[2395へのレス] Re: いろいろ情報 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/03/22(Thu) 13:29:10

ごっちんソロ昨日やってくれればよかったのに・・・(謎)

>4/19にBS2でやるライブですが、裕ちゃんファイナルの名前が付きました。
>「BSスペシャル スーパーライブ 中澤裕子ファイナル!モーニング娘。ベストライブ」
この日までにS-VHS買わなくては・・・・


[2395へのレス] Re: いろいろ情報 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/23(Fri) 00:02:33

これはもう、ドライブスルーでなく
店の中に入って食うしかないな(笑)(^^)ノ
楽しみ楽しみ♪


[2395へのレス] Re: いろいろ情報 投稿者:いち 投稿日:2001/03/24(Sat) 18:54:04

19日絶対見る!


[2398] ANNS 投稿者:okuton 投稿日:2001/03/22(Thu) 23:56:27

木曜日のANNS(オールナイトニッポンスーパー)の
パーソナリティーが「やぐっちゃん」になりました。
私にとって心の中は、ほっとしています。
「やぐっちゃん」ならきっと出来ると確信しています。
変な情報流して申し訳ございませんでした。


[2398へのレス] Re: ANNS 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/03/23(Fri) 00:00:19

矢口さんにきまりましたな〜〜でもどっちかというとなっちにしてほしかったのにな〜


[2398へのレス] Re: ANNS 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/03/23(Fri) 00:10:32

やぐっちゃんでしたか〜〜!
僕はなちまり押しなのでかなりGOODでした。


[2398へのレス] Re: ANNS 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/23(Fri) 10:06:24

まりっぺかー
んーま、矢口も好きだしな・・・
けど予想は全然外れた。
だってモー娘。でたんぽぽ、ミニモニ。一番忙しそう・・
矢口となっちのオールナイトニッポンスーパーになったらなー
ま、矢口はんがんばっちくれ


[2398へのレス] Re: ANNS 投稿者:いち 投稿日:2001/03/24(Sat) 18:51:50

予想は外れたけど、納得しています。


[2406] 裕ちゃん 投稿者:naska 投稿日:2001/03/24(Sat) 13:42:58

4月15日、大阪ラスト公演のあといきなりallnightnippon sunday special!
に生出演だそうです。午後11時放送なので、聞き逃しちゃいけません(>_<)v

ちなみに4月19日から始まる
「モーニング娘。矢口真里のallnightnippon SUPER!」
ですが、タンポポのコーナーが無くなって代わりに圭織のコーナーが始まるらしいです。
ミニモニ。は相変わらず突如現れる形で続くそうです。


[2406へのレス] Re: 裕ちゃん 投稿者:いち 投稿日:2001/03/24(Sat) 18:46:04

裕ちゃんのは聞きたいけど聞けるか解らん。
やぐっちゃんのは聞く!!!
タンポポなくなる?
かおりのコーナーはいいけど。
梨華ちゃんは出ないことになるよね!不満だ!!!


[2407] うふふ〜☆ 投稿者:あいぼんLOVE 投稿日:2001/03/24(Sat) 16:06:26

私は、ちょーあいぼんが大好きです。
あと・・・SEXも!!ってうちは、なんてことを。


[2405] すいません 投稿者:1あみふぁん 投稿日:2001/03/24(Sat) 11:36:03

本当にすいません。
一部の愚かでモラルの低いあみファンが勝手な行動に出て色々なファンサイトにカキコしてしまって、不快に思われた方が多くいると思います。
その事に対して1あみファンとして謝らせて貰います。

なんか言い訳みたいで嫌なのですが、ヘビーなた方は理解できるかも知れませんがこういう行動を起こしたのは一部のレベルの低く、モラルの低いファンの行動です。ヘビーな方々は別に動かなかったので、あれがあみファンと勘違いしないで下さい。
自分はあみファンは常識があると思ってたのにこんな所に書き込む奴がいたことにハッキリ言って困惑してます。
その方々の行動について同じあみファンとして恥ずかしくてしょうがありません。
本当に他のファンサイトに書くなんて喧嘩売ってると思われても仕方の無いことです。
只、鈴木あみを好きだったからこそ暴走してしまったのれあろうと思います。
だからといって許される問題ではないということは承知してます。

本当に愚かなあみファンのカキコについて不快に思われた方へ謝罪を申し上げます。
本当に一部のモラルの低いあみファンに代わり謝らせて貰います。
本当にご迷惑をおかけしました。
本当は書き込んだ本人が謝るべきなのですが、代わりに謝らせて貰いました。

もしこういったバカな企画のカキコが書かれたサイトをお知りの方は宜しければメールで教えてもらえると光栄です。
いちいちROMってはログを見てってな感じでやっているので、しかも削除された場合は謝れないのでずうずうしいですが、どうかご協力してもらえるとうれしいです。
ここは知り合いの方が書かれてたと言っていたので謝罪しに参りました。


[2405へのレス] Re: すいません 投稿者:naska 投稿日:2001/03/24(Sat) 13:32:21

はじめまして。

例のカキコというのは、CDを買おうという企画のものですよね。
あの企画自体が正しいか正しくないか、それについては私たちが議論するような
ことではないと思うのですが、ファンのいたたまれない気持ちというのは十分
伝わってきますよ。

娘。ファンとあみファンの関係って意外と微妙で、娘。ファンだけどあみも大好き
という人もたくさんいる反面、娘。ファンであみは大嫌いという人も結構いる
ような気がします。
あのカキコが不快だったかそうでなかったかはここに来ていただいてるみなさんの
個人の判断におまかせします。

僕個人としては、全然不快でもなんでもなかったし、むしろあみファンのつらい気持ちが
十分感じられました。ただ、こういったファンの気持ちや行動って空回りしちゃうことが
多いんですよね。だから今回の企画は、ファンの力を世の中に見せてやれ!って感じで
ちょっと応援してたりします(多分他人事だからなんだと思うけど)。

ちなみにこの企画のカキコは比較的早い時期に表管理人(僕は裏管理人らしい:謎)
の方から削除させていただいてます。「一応ここは娘。サイトですので、あみサイトの
方でやってもらいたいな」ということで。削除したのが良かったのか悪かったのか
僕にはわかりませんが、ご理解いただけたらうれしいです。


[2404] オフィショ情報♪ 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/03/24(Sat) 02:42:09

4月2日(月)ファミリマートHello!Project大運動会撮りおろし写 真発売決定!3月31日(土)の運動会での模様を写真におさめてショップ限定発売致します。とれたての写 真をチェックしてね! だそうです。

チェックしましょう(笑)

PS,写真でみんないくら飛んでるんだろう・・・特にごっぴん推しとかなっち推しとか・・(謎)


[2402] カントリーとチャーミー情報 投稿者:naska 投稿日:2001/03/23(Fri) 13:00:13

今度のハロモニ。にチャーミーが帰ってきます♪

北海道限定でTV生出演です
3/28(水)15:50-18:00
札幌TV放送「どさんこワイド」
チャーミーは札幌コンのあと北海道居残りですか(笑)
さらに3/24創刊(北海道地区)のBLTのスポットにも出るらしいです

その他情報
松浦亜弥が春のニッポン放送のキャンペーンキャラクターに選ばれました。
デビューCDがキャンペーンソングになってます。
4/7からレギュラーも持つそうで。

おはスタでまたまたミニモニ。スペシャルです
4/3 おはスタ(ミニモニ。スペシャル)


[2402へのレス] Re: カントリーとチャーミー情報 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/23(Fri) 13:22:23

>3/28(水)15:50-18:00
>札幌TV放送「どさんこワイド」
この時間はホテルにいなきゃな・・・・(爆死)
北海道で色々な事しないと(笑)


[2400] めっちゃかわいー☆ 投稿者:☆千夏☆ 投稿日:2001/03/23(Fri) 08:37:50

加護ちゃんめちゃめちゃかわいー☆いつもテレビをみてて加護ちゃんをみてますっ!声がかわいー☆(特に)加護ちゃんのお母さん&お父さんが31歳なんてわかいですねっ!(びっくりしましたっ!)加護ちゃんの弟もみてみたいなぁー☆これからもお仕事がんばってねー☆千夏は、毎日加護ちゃんに投票するからねー☆あっ!そーいえば、ある人気投票で加護ちゃんが1位のところいっぱいあったよー☆おめでとー☆かぜひかないでおしごとがんばってねー!!


[2400へのレス] Re: めっちゃかわいー☆ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/23(Fri) 10:25:57

あいぼんはかわいい
TVであいぼんがはなすとこは客の女がかわいい
って声がいつもある
女性にも人気あんだな
あいぼんをくれーーーーー


[2363] ANN 投稿者:okuton 投稿日:2001/03/15(Thu) 19:28:23

木曜日のANN(オールナイトニッポンスーパー)裕ちゃんがいったい
誰になるのだろうか。
私の爆押しなら胸中複雑だ。毎週木曜日は電車出勤なもので家に帰るのが
19:00頃です。「うたばん」「どっちの料理ショー」のあと
たまにラジオは聞くことはあるけどほとんど爆睡しています。


[2363へのレス] Re: ANN 投稿者:okuton 投稿日:2001/03/15(Thu) 19:29:27

すいません。
裕ちゃんのあといったい誰になるのだろうの誤りです。
訂正してお詫び申し上げます。


[2363へのレス] ANN-S 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:20:43

MC誰になるか来週発表になるようです。
誰かが単独でやるような表現でしたが。<裕ちゃん@ANN-S
18歳未満(以下?)は23時以降ラジオ出演はできないようですので、
なっち、かおりん、圭ちゃん、やぐちぃ、の誰かなのは確実でしょうけど。


[2363へのレス] Re: ANN 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/16(Fri) 02:10:04

苗字が漢字2文字の人でしょう(爆)


[2363へのレス] Re: ANN 投稿者:ゆう 投稿日:2001/03/16(Fri) 08:42:12

>バッジォさん
18歳以上全員ですね(笑)
個人的にはなっち熱望!!


[2363へのレス] Re: ANN 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/16(Fri) 13:00:56

ホントウッスカ
なっちがいいですねーー
なっちのおもしろさがまた聞けたらな・・
ヤンタンのSEXYVOICEをやってほしいっす


[2363へのレス] Re: ANN 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/03/16(Fri) 17:50:15

僕も今度のANN−Sはなっちだと思います。
裕ちゃんは「中澤裕子のオールナイトニッポンスーパーサンデースペシャル」
タンポポは「タンポポ編集部OH−SO−RO!」
プッチモニは「プッチモニダイバーV3」
残るはなっちと辻ちゃんですが、生放送のため辻ちゃんは
まだ18歳未満なので時間的に無理でしょう。
となるとなっちしかないのでは・・・。
でもなっちはヤンタンやってるんだよなー・・・・。


[2363へのレス] Re: ANN 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/03/16(Fri) 19:20:28

自分とこは、ヤンタンが聞けないので、ぜひなっちにしてほしぃ〜


[2363へのレス] Re: ANN 投稿者:みやび 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:23:29

スパモはとっても面白かったので(娘。とゆ〜ことを除いても)、なっちに屋って欲しいですね。


[2363へのレス] Re: ANN 投稿者:としっち@伝説の真希寿司大好き職人(謎) 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:42:14

なっちだったら嬉しいな〜^^
でも雑音で聞けないからなぁ〜(滝汗)


[2363へのレス] Re: ANN 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/22(Thu) 15:39:07

今日、発表でしたよね?
違ったっけ?記憶にない・・・

私の予想では苗字名前共に漢字2字な人な気がします。
希望はもちろんなっちだべさ。

放送を待つか。


[2363へのレス] Re: ANN 投稿者:naska 投稿日:2001/03/22(Thu) 23:48:50

やーーーーーぐーーーてぃーーーーーーーー♪


[2363へのレス] Re: ANN 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/22(Thu) 23:59:06

やったぁ〜〜〜〜!!!
2推しの「やぐっちん」に決定して、個人的にはうれしゅうございます。
なんといっても、せくしぃ〜ですから(謎)


[2397] 日テレデジ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/22(Thu) 22:19:37

もう、遅い情報かもしれませんが・・・

日テレがメールマガジン配信を遂にスタート
★あの番組の最新情報をイチ早くGET!
だそうです。

「モー。大変でした」の最新情報も得られるようです。
暇な方はどうぞ。

http://www.ntv.co.jp/index2.html


[2396] ローカル情報(笑) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/22(Thu) 15:35:54

見てる人、撮ってる人どれくらいいるか知りませんが
本日の少女日記は0:55〜ですのでご注意を!

って僕も今のうちに予約の時間変更しておかないと忘れそうだ(笑)


[2373] やっぱり 投稿者:okuton 投稿日:2001/03/17(Sat) 22:12:15

やっぱり「なっち」は、歌うことよりドラマ出演の方が似合っている
と思うのは私だけでしょうか。
もし、主演ならCDデビュー曲がドラマの主題歌であって欲しいものです。
土9とか水10など・・・。
例えば、「さんぽ」とか。その可能性は低いと思う。
かなり期待のもてないコメントですみません。


「ロシナンテ・・」の最終回、結局恋の展開もなくただ動物のふれ合い
だけで終わってしまったとさ。
なんだか淋しい気がします。


[2373へのレス] Re: やっぱり 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/19(Mon) 15:14:53

んーーなっちはどっちもいいとおもうけど・・・
ロシナンテで荒太にそばにいていいですか?
と言ったとこと・ま、いいかって言ったとこ
の顔がLOVERYでした
ぼくだけでしょうか?
つぎはソロデビューしてほしいです(歌で)
なっちかわいか


[2373へのレス] Re: やっぱり 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/19(Mon) 21:54:10

やっぱなっちには歌ってて欲しいかなぁ。
ドラマが決まる前は、女優はあまりしたくないような事言ってたけど
今回やってみてどんな感想を持ったんでしょうね。


[2373へのレス] Re: やっぱり 投稿者:タル 投稿日:2001/03/22(Thu) 11:59:19

やっぱりそうですよね!!!
私もプロレスファンさんと同じとこであ、かわいい♪
と思いました!!
ソロデビューはしてほしいですね。ぜひ!!
なっちの歌声、かわいいし。


[2393] 業務♪(謎) 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/03/21(Wed) 20:55:49

オフィシャルショップ情報♪
今回発売された(される)物は
3/13タンポポ、中澤ゆうこ、プッチモニのクリアファイル3枚セット1500円
3/20写真ミニモニ。、タンポポ、プッチモニ。 ユニットセット(ミニモニ。、タンポポ、プッチモニ。中澤ゆうこ、後藤真希)
ツーショット(モーニング娘。)(安倍&後藤)(中澤&保田)(飯田&矢口)(辻&加護)(吉澤&石川)の5枚
松浦亜弥 4枚
3/28新写真発売 モーニング娘。&後藤真希ソロ
ファンクラブ特典(ミニモニ。のミニカードカレンダー)第1弾は残りわずかだそうです。

ごっちんFANはソロ写真要チェックですね(笑)

もし間違っていたらすみませんm(_ _)m


[2393へのレス] Re: 業務♪(謎) 投稿者:yagu 投稿日:2001/03/22(Thu) 08:05:25

>タンポポ、中澤ゆうこ、プッチモニのクリアファイル3枚セット1500円
これ店員が間違えて、プッチモニ消しゴム?って打ったらしく500円で買えました^^;

http://www5.tkcity.net/~mari/


[2391] 正月ハロプロビデオ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/21(Wed) 14:10:23

FC限定で正月のハロプロコンサートのビデオが販売されます。
内容、価格など詳細未定ですが。

さらに、ミュージカル後の次のコンサートのお知らせなんかもあと2週間くらいで届くみたいです(>_<)v


[2391へのレス] Re: 正月ハロプロビデオ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/21(Wed) 14:11:48

ちなみにすごくどうでもいい話ですが、某Pの表記が「つんく」から「つんく♂」になります(笑)


[2391へのレス] Re: 正月ハロプロビデオ 投稿者:ゆう 投稿日:2001/03/21(Wed) 15:35:19

正月のハロプロですか。個人的には5日の夜の部がいいな
最前列で壊れてるし(爆)
次のコンサートは夏のハロプロですかね?


[2391へのレス] Re: 正月ハロプロビデオ 投稿者:青汁7 投稿日:2001/03/21(Wed) 15:50:08

そういえばミュージックフェアの次週予告でも「つんく♂」ってなってましたね。
いつから変わったんでしょうか。気になります。

http://www21.tok2.com/home/ykojima/


[2391へのレス] Re: 正月ハロプロビデオ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/21(Wed) 16:43:54

個人的には大阪初日の夜の部がいいな
最前列で壊れてるし(爆)

♂はつんくタウンあたりでそうするって決めたとかじゃなかったでしたっけ←あんましわかってない


[2391へのレス] Re: 正月ハロプロビデオ 投稿者:スター 投稿日:2001/03/21(Wed) 18:18:50

春行けなかったから、夏は行くぞ〜〜〜〜〜!!


[2391へのレス] Re: 正月ハロプロビデオ 投稿者:yagu 投稿日:2001/03/22(Thu) 07:59:55

コンサートのお知らせ怖い・・・

http://www5.tkcity.net/~mari/


[2392] スカイパーフェクトTVについて 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/03/21(Wed) 18:44:16

スカパーでやるハロプロ大運動会ってビデオに
録画する事が出きるんですか?


[2392へのレス] Re: スカイパーフェクトTVについて 投稿者:青汁7 投稿日:2001/03/22(Thu) 01:03:04

コピーガードがかかっているそうなので、録画できないみたいですよ。

http://www21.tok2.com/home/ykojima/


[2394] 無題 投稿者:えりこ 投稿日:2001/03/21(Wed) 23:35:34

ロシナンテ面白かったよ!!!


[2388] i−mode用コンテンツについて 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/03/20(Tue) 23:20:23

今ここに来てみて何気なくi−modeのコンテンツのとこに
ポインタを合わせてみたら503i用のi−modeの待ち受け画面が
みれたのですがこれってN502iとかでも待ち受け画面に
できますよねー?


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/03/20(Tue) 23:22:06

あとJPG待ち受け画面ってなんですか?


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:naska 投稿日:2001/03/20(Tue) 23:23:24

はじめてこの話題がでた(死)
なにげに仮に作ってたんですけどね。
N502は微妙に待ち受けサイズが違うんですよ。
隠しでN502のサイズのも数個あるんですけどね(謎)
そのうち公開しますm(_ _)m


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:naska 投稿日:2001/03/20(Tue) 23:26:41

基本的にimodeの待ち受けはGIF画像です。でも一部機種はJPEGファイルに対応
してるので。GIFは同時に256色しか表示できないけどJPEGは色の減色ありませんので。
どっちがいい?っていうのは難しい質問です。
基本的に圧縮方法が全然違うので比較できるものじゃないです。


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/03/20(Tue) 23:35:02

今502でこのサイトにアクセスしようとしてみたのですが
つながりません(泣)
iーmodeのURLってここと同じでhttp://yo.sakura.ne.jp/universe/
でいいんですか?
>N502は微妙に待ち受けサイズが違うんですよ。
でも一応、待ち受け画面にはできるんですか?


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:naska 投稿日:2001/03/20(Tue) 23:39:53

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/i/index.htm
ですね。
一応待ち受けにできますよ。自動縮小かかっちゃって少し変になるかもしれないですけど。


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/03/20(Tue) 23:59:32

今やってみたらできました。ありがとうございました
naskaさん更新期待してます!!


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:naska 投稿日:2001/03/21(Wed) 00:05:43

これを機にみなさんに質問(笑)
iモードを使ってる人、機種は何ですか?
それぞれ待ち受け画像の大きさ全然違いますので


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:甘海老 投稿日:2001/03/21(Wed) 00:10:27

今使っているのはP209isです。
この機種だとかなり縮小されて表示されちゃいます(笑)

あぁ、503i欲しい・・・、でも高すぎる(死)


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/21(Wed) 00:46:33

言うまでもなく(死)N502iです。
ほんと503iがほすぃ〜。


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:ひろやん@三十路♪ 投稿日:2001/03/21(Wed) 02:42:11


D501iです。(笑)

え?新しいの買え?


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/21(Wed) 03:32:51

ちょっと話がずれてちゃうけど、J-PHONEの待ち受け画像は
GIF無理っぽいです・・・。
JPEG&PNGの2種類表示できるようです。
実は結構Jユーザーいるんじゃぁ・・・・(爆)


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/21(Wed) 04:23:04

SH-05はjpgはOKですが僕のSH-03はpngです。(謎)
はぁ・・SH-05か亜依モード欲しい・・・


[2388へのレス] Re: i−mode用コンテンツについて 投稿者:スター 投稿日:2001/03/21(Wed) 18:21:25

N503i買いました!!
3万したけど・・・


[2390] アイドルをさがせ! 投稿者:naska 投稿日:2001/03/21(Wed) 01:44:43

来週、重大発表です(笑)
圭織+りんねになって1年余り・・・
ヤツが帰ってくる・・・


[2390へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/21(Wed) 02:10:49

ヤツって誰だ〜(誤爆)
どうなるんでしょうね?
でも来週は見れないや(笑)


[2390へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/21(Wed) 04:19:42

ヤツ・・・(笑)
かおりんは泣いてたし・・・
来週要チェック〜〜でも見れない・・(泣)


[2390へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:SIMM 投稿日:2001/03/21(Wed) 11:29:30

ってか、大阪は1カ月遅れで放送・・・。
先週、タンポポ新曲の密着やってたし(^^;
ほんとなら今日放送の日なんだけど、また他の番組で飛ぶらしい・・・。


[2389] いつ届くんだーっ!! 投稿者:31 投稿日:2001/03/21(Wed) 01:03:38

ファンクラブで予約した、横浜アリーナのチケットが
まだ届きません。皆さんは届きましたか?
めちゃ×2不安です。
何か情報をください。お願いします。


[2389へのレス] Re: いつ届くんだーっ!! 投稿者:naska 投稿日:2001/03/21(Wed) 01:43:59

届いてません。
まあ、基本は2週間前ということなので今週中でしょう。
個人的には月曜から発送作業始めて火曜か水曜着って思ってるんですが。


[2389へのレス] Re: いつ届くんだーっ!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/21(Wed) 02:12:25

来い来い最前来い(笑)


[2389へのレス] Re: いつ届くんだーっ!! 投稿者:yagu 投稿日:2001/03/21(Wed) 05:08:22

売って大阪逝くんで・・・(謎)

http://www5.tkcity.net/~mari/


[2376] ハロモニ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/18(Sun) 18:08:13

今日のハロモニで「しんにょうの付く漢字」、なっちなんて書いてました?
どうやら「迎」って書きたかったような・・・。でもあんな漢字ありません(^^;
矢口に「漢字じゃないのたくさんあったけど大丈夫?」って言われてたけど
大丈夫じゃないですね(笑)


[2376へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:とろろ 投稿日:2001/03/19(Mon) 00:57:42

ハロモニつながりということで、一言言わせてください!
某テレビ和歌山という放送局でのハロモニが今週で打ち切りとなりました。
一週送れている上、打ち切りなんて...
この言いようのない怒りを何処にぶつけたらいいんだ〜〜(iДi)
........ふう。田舎はしゃーないか。


[2376へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:とろろ 投稿日:2001/03/19(Mon) 01:25:00

テレビ大阪映らへんかな〜


[2376へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/19(Mon) 15:06:11

まじで・・・打ち切りはひでぇーー
和歌山<山口(田舎度)なのにハロモニちゃんと
ふつうにやってますよ・・
あ、そうか九州放送でした・・


[2376へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/03/20(Tue) 19:36:59

某テレビ和歌山という放送局でのハロモニが今週で打ち切りとなりました。
>とろろさん
大分は一周遅れでどこよりも早く昨年9月に打ち切りとなりました(泣)
まぢで田舎はやです・・・。
この言いようのない怒りを何処にぶつけたらいいんだ〜〜(爆)


[2376へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:32:50

打ち切りの噂は本当だったんですね。
あ〜でも、僕は神奈川に住んでるんでとりあえず安心です。


[2387] プロレスファンさんへ 投稿者:なっすぁん 投稿日:2001/03/20(Tue) 18:14:57

どーもお返事ありがとうございます!!


[2386] ジツハ・・・ 投稿者:のの 投稿日:2001/03/20(Tue) 17:56:24

ののはUSJに行けるけど行きたくなーーイ!!!


[2385] なんだRe 投稿者:よろしく 投稿日:2001/03/20(Tue) 14:02:05

どうも
はじめまして
春コンはじまるね
とりあえず
よろしく


[2381] 壁紙頂きました 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/19(Mon) 18:42:32

今回も誰も書いてないようなので私が・・・。
なかなかいい感じではないでしょうか?
今の10人でのモーニング娘。はあと1ヶ月切りましたが皆さん
これからも一緒に応援していきまっしょい♪

あずが〜(誤爆)


[2381へのレス] Re: 壁紙頂きました 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/20(Tue) 04:14:47

久々っていうこともあって(?)、いい感じっす!(^-^)
ご馳走様でしたぁ〜〜〜。
壁紙作る材料は結構あるんだけど、作るの時間かかりそうだな(笑)


[2381へのレス] Re: 壁紙頂きました 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/03/20(Tue) 11:00:31

おぉ〜Σ( ̄□ ̄;)
ねばふぉげでちゅね♪

う〜ん、10人のみんなの画像も良い感じぃー\(^O^)/
そ〜と〜大変そうですね。<壁紙作り
これからも、壊れ壁紙期待していますよぉん。(笑)

んじゃ、ごちぃー。m(__)m


[2378] 生写真♪ 投稿者:ひろやん@三十路♪ 投稿日:2001/03/19(Mon) 04:07:28

先日、ばったもん生写真屋での私と店員の会話・・・。

私 「あのー、あそこのセットの写真欲しいんですけど・・・」
店員「誰のですか?」
私 「○○ちゃんの(ちっちゃい声)・・・。」
店員「え?(聞こえない)」
私 「○○さんの!」
店員「あ、はいはい。」
店員「2万9千円になります♪(おっきな声)」
私 (・・・周りの冷たい目線を浴びて即死)

<生き返って>
私 「あのー、そうたびたび来られないんで、取り置きお願いしたいんですが。」
店員「誰のですか?」
私 (今買ったのと同じに決まってるだろ!と思いつつ)
「○○さんのです。」
店員「ああ、別にかまいませんが、○○さん人気があるんで、そこそこ頻繁に引き取りにきていただかないと、結構な枚数になりますよ。」
私 「どれくらいですか?」
店員「一ヶ月でこれくらいになるときもありますね・・・(と、指で2cmくらいの隙間をつくる)」
私 「う・・・150枚くらいですか?」
店員「ま、そんなもんですかね。特にコンサート始まるとスゴイですよ。」
私 「かまいません、おねがいします。(もう意地。)」

・・・る〜るる〜(泣)


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:ひろやん@三十路♪ 投稿日:2001/03/19(Mon) 04:10:33


さて、ここで問題です。

上の文章中、○○に当てはまる人の名は何でしょう♪


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/19(Mon) 04:46:49

加護ちゃん♪


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/03/19(Mon) 06:09:01

もてぃろん加護ちゃん♪


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/19(Mon) 06:19:58

に、2万9千って・・・・いったい! Σ( ̄▽ ̄;)ノ
恐縮です・・・。(某TVキャスター)

○○は・・・みんな、加護ちゃん言うてるから「加護ちゃん」で。(笑)


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2001/03/19(Mon) 07:35:46

さすがすばらしいです(笑)>三十路の人
僕にはとても真似できません(爆)


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:yagu 投稿日:2001/03/19(Mon) 08:12:24

こういうカキコ超好きです^^(笑)

http://www5.tkcity.net/~mari/


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:SIMM 投稿日:2001/03/19(Mon) 10:59:11

とりあえず、三十路の誕生日をお迎えになられ、本当におめでとうございます(笑)
三十路になろうが、これからも今まで通り暴走して頂けることを期待しております。

>私 「○○ちゃんの(ちっちゃい声)・・・。」
あそこの写真屋でセットを買うときは、名前を言うのではなく、
現物を「これっ」って直接指すのが良いみたいです(笑)
そういうと、店員が「安倍セットですね?」って聞いてくるので、
こっちは「そうです。」の会話だけで終了します(笑)

>店員「2万9千円になります♪(おっきな声)」
これはあきらめた方がいいみたいです(^^; 声出さなくても、レジの金額が見えるし・・・。
自分も今まであの写真屋でセットを3回買ってますが(1回は某名古屋人に頼まれて)、
常に後ろの客はざわめきます。開き直りましょう(笑)

>私 「あのー、そうたびたび来られないんで、取り置きお願いしたいんですが。」
自分もこの前同じようなこと聞いたけど、「月100枚位入りますよ」って言われて、
頼むのやめました(^^; ってか、月に15000円も払ってられるかぁ(笑)

ということで、アルバム買いましょう。>三十路の人
アルバムに入れてみると、かなりいい感じになります。
枚数増えると整理するのに半日くらいかかりますが(^^;


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/03/19(Mon) 14:54:07

ファイナルアンサー、真の1推し 加護ちゃん♪(笑)・・・っていうか愚問の気がする・・・(笑)
>私 「○○ちゃんの(ちっちゃい声)・・・。」
オフィシャルショップ行き過ぎてもう感覚狂ってるのかも知れませんが小さい声言うのは逆効果だと思います(笑)そういう時は一回で済むように普通の声で金額気にせずにドンっと買いましょう(死)
あと買いに行く時は知り合いと一緒に行くとダメージが減ります(笑謎)

PS,お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからも関西暴走組の一人としてがんばてください・・・(謎)


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/19(Mon) 15:08:08

2万9千はすごかね
なんであいぼんかわかんねえけどあいぼんなんでしょうか


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:FREED 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:51:47

あんた、漢(おとこ)だぜ!

そこいらの諦めてるオヤジ達よりも輝いているぜ!!!(素)

30超えちゃったけどその勢いで逝くっす!!!!!


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:FREED 投稿日:2001/03/19(Mon) 23:12:18

アイコンがなっちになっちゃった!


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/03/20(Tue) 02:37:34

あほちぃーん(* ̄▽ ̄*)

ってか、三十路かぁ。

若いね、まだまだ。
あのお方に比べたら・・・。(謎)


[2378へのレス] Re: 生写真♪ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/20(Tue) 09:20:26

>けいちゃん

あのお方とはいうのは・・・やっぱりあのお方かな(謎)

>ひろやん

30の大台おめでとうございますm(._.)m
40目指してがむばってください(^-^)ノ


[2379] カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)情報(長い:笑)他 投稿者:naska 投稿日:2001/03/19(Mon) 12:39:54

いよいよ本格的にメディア露出開始です。

3/22(木) ANN-Sにりんねがゲストで登場、新曲初OA
3/27(火) アイドルをさがせでPVを初OA

雑誌がすごい
3/24(土)『B.L.T』(表紙+5ページ)
3/30(金)『GIRL POP』
4/5(木)『CDでーた』
4/9(月)『Hot Dog Press』(2ページ)
4/10(火)『ニュータイプ』
4/18(水)『週刊ザ・テレビジョン』(1ページ)
4/19(木)『THe Ichiban』(表紙+6ページ)
4/19(木)『ザッピィ』(1ページ)
4/20(金)『musicnet』
4/20(金)『CD Hits』
4/23(月)『JUNON』(1ページ)
4/24(火)『歌BON』(表紙+2ページ)
4/24(火)『月刊ザ・テレビジョン』
4/24(火)『B.L.T』
4/24(火)『MYOJO うたぼん』(1ページ)
5/3(木・祝)『小学3/4/5/6年生』

サルティンバンコのラッピングバス、今週も走りまくります
3/20(火・祝)10:00〜19:00
上野〜東京〜錦糸町〜お台場
3/21(水)10:00〜19:00
新宿〜中野〜池袋
3/22(木)10:00〜19:00
東京〜銀座〜お台場〜品川
3/23(金)10:00〜19:00
渋谷〜恵比寿〜六本木〜赤坂
3/24(土)10:00〜19:00
新宿〜原宿〜渋谷
3/25(日)10:00〜19:00
新宿〜吉祥寺〜調布〜八王子〜町田
3/26(月)10:00〜19:00
東京〜銀座〜お台場〜上野

春コン
いよいよ明日仙台でスタートです。
裕ちゃんラスト、ごっちんソロ、新生カントリー初披露など今回も話題が
盛りだくさんです。とりあえず1曲目が何で入るのかかなり気になる・・・。
レポートお待ちしてます(笑)


[2379へのレス] Re: カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)情報(長い:笑)他 投稿者:FREED 投稿日:2001/03/19(Mon) 23:00:59

逝ってきます!仙台に!

皆つめたいのぅ(謎)

めちゃめちゃ壊れちゃる!!!(素)


[2379へのレス] Re: カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)情報(長い:笑)他 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/20(Tue) 04:05:41

の、のあ( ̄▽ ̄;)<まがじん


[2384] オフィショ情報 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:55:28

明日から新しい生写真が発売される出るようです。
それと、3/20(火)〜4/16(月)の間にオフィシャルショップに行くと、
特製ロゴステッカーがもらえるようです。

行かねば。。


[2384へのレス] Re: オフィショ情報 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/03/20(Tue) 03:56:26

あっ仕事とられた・・・(違)
新しい写真かぁ また行かないと・・・・
特性ステッカー今回何枚もらうんだろう・・・(危)


[2383] タイトル決定!! 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:11:50

4月18日発売“タンポポ”“プッチモニ”“ミニモ二。”“中澤ゆうこ”コンピレーションアルバムのタイトルが決定しました!タイトルは『Together!−タンポポ・プッチ・ミニ・ゆうこ−』だそうですよ


[2383へのレス] Re: タイトル決定!! 投稿者:naska 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:27:06

EPCE-5094 3059円(税込)ですね。ちょっと高めですが・・・。


[2383へのレス] Re: タイトル決定!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:43:24

3509円(税込)となってますね。
なんとなく、zetimaの表記が間違ってるような気もしますが。
普通に考えて3059円のような、、。


[2383へのレス] Re: タイトル決定!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:46:24

やっぱり3059円のようですね。


[2383へのレス] Re: タイトル決定!! 投稿者:naska 投稿日:2001/03/19(Mon) 23:37:59

うん、なんか意味不明になっちゃった(笑)
3509だと高いよねという意味で書いたけどちゃんと3059になってるし(謎)


[2383へのレス] Re: タイトル決定!! 投稿者:スター 投稿日:2001/03/20(Tue) 01:02:43

高いですね!!
各ユニットのシングル以外の曲は入ってるのでしょうか!?


[2377] 質問。 投稿者:31 投稿日:2001/03/18(Sun) 20:32:44

今度の横浜アリーナのコンサートに行くんですけど、
アリーナ席のセンター席だと何列目ぐらいまでが本当に
よく見えて、いわゆる超良席ということになるんですか?
横浜アリーナの座席図を見てみたんですけど、
アリーナ席はコンサートごとに違うということでよくわかりません。
教えてください。お願いします。


[2377へのレス] Re: 質問。 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/03/18(Sun) 23:53:04

チケットに載っている問合先に聞いてみればどうでしょう?
よく見えるか見えないかは人によって違うと思いますが、
ここの人達の超良席は最前列らしいです(謎)
残念ながら僕は横浜アリーナは金欠で行けません(^^;
行く人頑張ってください(笑)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2377へのレス] Re: 質問。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/03/19(Mon) 00:33:02

たしかにどこが良い席かっていうのは結構難しいところですが、
横アリだったら最前かと(笑)
4月7日(?)は矢口個人に花*花さんからの花束が飾られるらしいですねぇ(^^)
ちょ〜〜〜見たい(笑)


[2377へのレス] Re: 質問。 投稿者:ひろか 投稿日:2001/03/19(Mon) 21:24:04

私も横浜に行くと思います。(多分)
オークションでチケットとろうとがんばっています。
むずかしいですが、
センター50列より遠い席なら
Aブロックで観たほうがいいという話も聞いたことがあります。


[2377へのレス] Re: 質問。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:04:36

横アリってコンサートで行ったこと無いからわかんないんですけど、
かなりでかい会場ですので、前の席じゃないと生で顔は確認しにくいかもしれませんね。


[2382] タメゴト 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/03/19(Mon) 19:00:45

DVDで4/25発売のようです。
殺す気ですか…(^^;
EPVE5014 モーニング娘。今日のタメゴト part1 モーニング娘 \2,500
EPVE5015 モーニング娘。今日のタメゴト part2 モーニング娘 \2,500
↓からの情報。
http://www.ips.co.jp/yoyaku/dvd_yoyaku.htm

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2382へのレス] Re: タメゴト 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/03/19(Mon) 19:02:40

同じ日にDVDにて
EPBE5016 モーニング娘。今日のタメゴト 完全版 モーニング娘 \4,500
上の2本と違うのかな…(^^;

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2382へのレス] Re: タメゴト 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/03/19(Mon) 19:28:14

またDVDですか・・・・PS2買おっかな〜〜〜でも買ったらソフトが買えないかも・・・・


[2382へのレス] Re: タメゴト 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/19(Mon) 21:22:30

タメゴト出す前に、ショートVerでしか放送しないなら、
ユニット三連発のPVを発売してくれ・・・・・・・・(T_T)


[2382へのレス] Re: タメゴト 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:01:40

情報サンクスです。

見る限り、
VHS版
>EPVE5014 モーニング娘。今日のタメゴト part1 モーニング娘 \2,500
>EPVE5015 モーニング娘。今日のタメゴト part2 モーニング娘 \2,500

DVD版
>EPBE5016 モーニング娘。今日のタメゴト 完全版 モーニング娘 \4,500

のようですね。


[2380] Profileページを少し模様変え♪ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/19(Mon) 15:52:45

Profileページを少しだけ模様変えしてみました。
内容は・・・増えていません(^^;

13人分ともなると、2時間ぐらいかかっちゃうのね(−−;
意外とHPいじりは、苦労するんだってことを今になって実感(笑)


[2380へのレス] Re: Profileページを少し模様変え♪ 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/03/19(Mon) 17:13:23

お疲れ♪
やっぱり大変なんだ・・


[2380へのレス] Re: Profileページを少し模様変え♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/19(Mon) 18:37:00

いつもお疲れ様です。
ドリームネットのページも確認してくださいね。
新しい内容増えてるかもしれませんよ(笑)


[2372] 春コンサイト 投稿者:naska 投稿日:2001/03/17(Sat) 13:16:30

そういえば書き忘れておりましたが
またまたDream Netでツアー公式サイトがOPENします。19日からでっす。URLはこのままかな。

http://www.dream.com/live/index.html


[2372へのレス] Re: 春コンサイト 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/17(Sat) 20:58:06

DREAM★NETやめることになっちゃうかも(^-^;
CATVの関係で・・・(−−;
う〜ん、明日OPENっすね!

今晩のK−1熱すぎ!!!!(≧▽≦)
ジャロム撃沈か・・・・・・南無(−人−)


[2372へのレス] Re: 春コンサイト 投稿者:乾杯RDU 投稿日:2001/03/19(Mon) 11:35:52

http://morningmusume-live-revolution.dream.com/
オープンしましたね。


[2372へのレス] Re: 春コンサイト 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/19(Mon) 13:17:17

一通り見てみましたがかなり充実した内容ですね。
レポーター募集や、クイズ、好きな曲投票など。

クイズにある、4/15夜城ホールファイナルで最後に歌う曲ってのが気になりますね。
「モーニング娘。が歌う」となってるから、裕ちゃん恋の記憶なんて事はないかな。
自分的には、某手売りした曲かななんて思ったり。


[2372へのレス] Re: 春コンサイト 投稿者:ゆう 投稿日:2001/03/19(Mon) 13:57:19

私もただ今拝見してきました。
写真がみんなめっちゃかわいい!!

>ひにょさん
やっぱ某手売りした曲っしょ。想像しただけで今から涙、涙・・・。

DVDとかビデオでないかな〜


[2372へのレス] Re: 春コンサイト 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/03/19(Mon) 14:43:08

感想色々と。

・好きな曲投票、せんこう花火に投票しときました。
 現在ふるさと1位ですね。
 ま、多重投票なんて簡・・(以下謎)
 #こういう投票に関してはふるさと最強ですね。
 #はぅ、お願いネイルが無い。
 #って、あれは平家みちよ&モーニング娘。か。残念。。

・コンサート参戦者リスト本名で登録しろって書いてあるけど、
 それじゃ誰が誰だかわからんしょ(笑)

・春コンで正式に「カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」が
 新曲歌うこと決まったみたいですね。

・プロフィール等の画像良いですね〜。
 春コングッズからのカットでしょうね。
 激しく買わねば(撲死)

#それにしても、去年の夏ハロプロコンサイトみたいに
#無駄にFLASH使ってないし見やすくて良いサイトだ(笑)

自分は今んとこ、札幌27昼夜、横アリてきと色々(爆)、大阪15夜のチケは捕獲してます。
会場で会う人、一緒に行動する人よろしくですm(_ _)m


[2372へのレス] Re: 春コンサイト 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/19(Mon) 15:06:07

見てきましたぁ〜。

☆好きな曲投票
迷ったあげく結局ふるさとに(笑)

☆コンサート参戦者リスト
どうやらHNの方も結構いますね。登録するの面倒だ

☆レポーター募集
これで大阪行くしかないかも(爆)

☆4/15夜城ホールファイナルで最後に歌う曲
やっぱあの曲でしょう。どっちか悩んだけどやっぱ皆さんと同じ方にしときました。

☆参戦予定
ひにょさんとほぼ同じと思われます。
ただ、大阪チケは未だ0枚。誰か格安でチケくれ〜(爆)


[2374] 中澤さん・・・ 投稿者:なっすぁん 投稿日:2001/03/18(Sun) 10:54:52

リーダーの中澤さんがやめちゃうのでリーダーだれ???


[2374へのレス] ごっちんついにソロ!! 投稿者:のの 投稿日:2001/03/18(Sun) 10:59:55

ごっちんのソロついに聞けましたーーーーーーーーーー!!!


[2374へのレス] Re: 中澤さん・・・ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/19(Mon) 15:02:04

なっち、ジョンソン、矢口(まりっぺ言ったことないので)保田(圭ちゃんも言わない)でしょう。


[2369] 私事の話しですが・・・・ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/03/16(Fri) 15:41:55

お久しぶりです!
3月12日から昨日まで学校の修学旅行でスキーに行ってました。
やっぱ旅行に行くとパソコンできないからかなり情報が
遅れてしまうのがデメリットですがまー楽しかったです。
ちなみにスキー場でモー娘。のベストアルバムが流れてたので
スキー場全体が、娘ワールドになった感じがして一人で
テンションあがってました(笑)


[2369へのレス] Re: 私事の話しですが・・・・ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/17(Sat) 01:48:35

スキーかぁ〜〜〜。いいっすねぇ〜(^^)
2周年記念オフはスキー行くとか(爆)


[2369へのレス] Re: 私事の話しですが・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/17(Sat) 02:47:50

今シーズンは結局スキー3回しか行ってない・・・
福島コンの時余裕があったら行ってやろうと本気で思ってたけど(謎)

去年のシーズンは恋ダンと3色が果てしなく流れてましたな(笑)


[2369へのレス] Re: 私事の話しですが・・・・ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/17(Sat) 05:54:52

おぉ〜〜〜〜。
3回行けば十分っすよ!!(笑)
最近はどうしてもスノボ中心になってきたところがあるけど、
やっぱりWinterSportsは、スキーでしょい!!


[2369へのレス] Re: 私事の話しですが・・・・ 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/03/17(Sat) 07:29:22

スキーですか・・・1回しかやったことない・・・まあ南の島に住んでる自分には、とーいお話ですな〜


[2369へのレス] Re: 私事の話しですが・・・・ 投稿者:caster 投稿日:2001/03/18(Sun) 09:16:41

今シーズン15回位行ってマス。ボードが楽しくて・・・
富良野スキー場のエア台は楽しかったな〜!トマムも結構イイよ!
あと糠平とかもね。
以上北海道より。


[2369へのレス] Re: 私事の話しですが・・・・ 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/03/19(Mon) 03:50:06

今シーズン一回も行ってねぇ・・・。

ってか、会社のばかやろぉ〜!


[2369へのレス] Re: 私事の話しですが・・・・ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/03/19(Mon) 06:12:34

スキーですかぁ、最後に行ったのは3年くらい前かな。
北海道に住んでるのに(爆)

まぁ、スキーに行こうという気がおきないからなんですけどね(笑)


[2375] サルティンバンコ 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/03/18(Sun) 11:43:42

サルティンバンコにつれてってのことがかいてありますよ♪http://www.fujiint.co.jp/MORNING/


[2375へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/19(Mon) 01:27:06

今月末にフジTVで特番がありますね〜
東京公演、なんども行こうと思いつつ高いからやめちゃったけど、みなとみらいに
戻ってきたら行っちゃおうかな・・・


[2371] グッズ店 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/03/17(Sat) 10:20:29

「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」が大阪・心斎橋にオープンしたそうで、くわしくはこちらを http://news.msn.co.jp/snkent/20010317-070056.htm


[2371へのレス] Re: グッズ店 投稿者:naska 投稿日:2001/03/17(Sat) 12:53:48

意外と前からOPENしてるんですけどね♪
メロンがイベントついでに行ったんだ(笑)
でも今日が名古屋→大阪ってことは名阪往復しちゃうのかな。

ちなみに大阪店は前を通ったことしかありません(謎)


[2371へのレス] Re: グッズ店 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/03/17(Sat) 23:29:20

大阪行った時オフィシャルショップ行くか・・・(違)


[2371へのレス] Re: グッズ店 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/18(Sun) 07:58:38

おぉ〜〜〜。さすがパパ殿・・・。鏡ですな(謎)