[2499] プチTV情報 投稿者:naska 投稿日:2001/04/10(Tue) 00:39:25

ポップジャムに後藤さん、梨華さん連続で出ますが、両方とも愛する裕子さんも
出てくるみたいでし。期待せずに見てくださいとのこと(謎笑)


[2499へのレス] Re: プチTV情報 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/10(Tue) 02:15:48

行ってきました<PJ
かなり裕ちゃんでてきてうれしかったっす
ごっちんの時誰かがは発狂するし・・・(謎)

詳細は後日の生娘。レポで


[2499へのレス] Re: プチTV情報 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/04/10(Tue) 22:30:30

うーみゅ、大きめのスリットの入ったスカートが、萌えぇ〜〜〜〜〜(@_@)
やっぱ、ごっぴん○○(←どこからか制限かかった)大きいねぇ〜(>_<)v

超超超超釘付けで、自分はいつもよりおとなしめでした。(笑)

とりあえず、ロンブーのあつしは死刑。Ψ(`〜´+(核素)


[2499へのレス] Re: プチTV情報 投稿者:さと@ 投稿日:2001/04/11(Wed) 01:03:07

ちょ→つまんない→
ってか、氏ねっていわれてる感じ☆
そもそも裕子の扱いなんておまけおまけだったし→
田舎に梨華なんて2部の方だからエンディングに出て来れないなんて本末転倒なことになってるし♪

ってか、でぃるあんぐれいふぁんは凄いよね・・・(涙)


[2499へのレス] Re: プチTV情報 投稿者:しょうや 投稿日:2001/04/11(Wed) 21:34:45

裕ちゃん出るんだぁ〜見ます。


[2503] SAYAKA 投稿者:さと@誰推し? 投稿日:2001/04/11(Wed) 15:11:21

いよいよ噂の大型新人(?)の初お披露目ですね。
後藤真希似との触れ込みですが、自分はなっちの方が似てるような気がしたりなんかして・・・
というか、中間くらい?(笑)

CMの作りからしても健康的で自分は好印象を持ちました。
アイスの実を買ってればイベントあるの?(誤爆)
って関係なくてもアイスの実が大好きなのでとりあえず常買い・・・(笑)

よくよく考えるとこれもグリコなのよね。。。江崎恐るべし・・・(謎)


[2503へのレス] Re: SAYAKA 投稿者:naska 投稿日:2001/04/11(Wed) 17:44:42

おかーちゃんもグリコだしねー(謎)
なにげにまだ顔見たことないしヽ( ´ー`)丿

アイスの実買うって・・・
さすがイベント観覧マニア・・・(謎笑)


[2503へのレス] Re: SAYAKA 投稿者:さと@ 投稿日:2001/04/11(Wed) 20:09:30

いや、アイスの実は普通に大好きなんで・・・(笑)
いつも特に何もないのに買うし、下手したら2箱とか買うときも・・・(笑)
これで特典ついてたらおいしいのに・・・(笑)
SAYAKA〜武道館でまた会おうね〜(涙(違

顔はスポニチから・・・(謎)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/04/11/20010411014829.jpg


[2502] ラテ欄 投稿者:naska 投稿日:2001/04/11(Wed) 12:42:09

今日のピンチランナー

春のモー娘スペシャル
映画「ピンチランナー」
(00年”ピンチランナー”製作委員会)
那須博之監督
安倍なつみ 中沢裕子 飯田圭織 市井紗耶香 後藤真希 松坂慶子ほか
▽涙の秘蔵VTR&大プレゼント

やぐてぃ〜〜\(T∇T)/
干さないで・・・


[2502へのレス] Re: ラテ欄 投稿者:naska 投稿日:2001/04/11(Wed) 12:57:44

続いてTV情報

4/14 15:00 日テレのみ
”誰も知らない”舞台裏…情熱の新番組(仮)

ラジオ情報
4/14 25:00 TOKYO-FM
レディオ・マガジンWHAT'S IN (石川梨華)

今週のザテレビジョン、コンピレーションアルバム全曲歌詞載ってます。
来週からモーニング娘。の連載スタート。
TVガイドには運動会の模様が出てます。


[2501] 削除報告 投稿者:naska 投稿日:2001/04/11(Wed) 02:16:15

ハロプロ大運動会 投稿者:スカパー 投稿日:2001/04/11(Wed) 02:02:39

ビデオの配布、売買等は問題になる可能性ありますので、削除させていただきました。


[2497] ザ★プチモビクス 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/09(Mon) 22:04:14

明日から始まりますね〜、プッチモニのレギュラーが。
教えて欲しいんですが時間帯のほうは何時にやるんでしょうか?
知ってる人がいたら教えてください。


[2497へのレス] Re: ザ★プチモビクス 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/09(Mon) 22:32:25

放送時間は6:52頃と8:23頃の2回みたいですよ。


[2497へのレス] Re: ザ★プチモビクス 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/09(Mon) 22:39:08

そうなんですか??
どうも有り難うございます。
これは毎朝早起きになりますなー。


[2497へのレス] Re: ザ★プチモビクス 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/04/09(Mon) 23:56:10

圭ちゃんのために6時40分には起きねば…(爆)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2497へのレス] Re: ザ★プチモビクス 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/04/10(Tue) 13:42:08

6時52分からのと8時23分からのは同じ内容ですよね。
8時台のほうちょこっと捕獲失敗してかなり焦りました・・・(^^;
朝から刺激が強すぎな気がしなくもないですが(爆)

裕ちゃん卒業関連記事です。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20010409_90.htm
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010410/ent/12040000_fujient007.html

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2497へのレス] Re: ザ★プチモビクス 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/10(Tue) 19:56:50

見ましたよ〜、今日の朝。
よっすぃ〜の「チラッ」がたまりませんでした(笑。
毎朝やるのはうれしいのですが寝ている時間が短くなるのがちょっと・・・


[2497へのレス] Re: ザ★プチモビクス 投稿者:しょうや 投稿日:2001/04/10(Tue) 21:44:49

ちらっていうとこ可愛かった。ちらっ(笑)
卓球のとこの真希ちゃんまじ笑いで可愛かった。


[2497へのレス] Re: ザ★プチモビクス 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/04/10(Tue) 22:25:48

まきゅきゅきゅきゅきゅきゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!\(T∇T)/


[2497へのレス] Re: ザ★プチモビクス 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/04/10(Tue) 23:08:18

なんか朝からきた〜〜〜って感じです(謎)
毎日ちゃんと早起きしなきゃ!


[2493] 気になりますので・・・ 投稿者:ノアンツ 投稿日:2001/04/09(Mon) 17:07:59

はじめて投稿いたします。よろしくおねがいします。
早速ですが投票コーナーの担当の方におたずねします。
カントリー娘に石川梨華の
「はじめてのハッピーバースデー」は
娘系の好きな曲にノミネートする予定ですか。
私この曲大好きなんです。


[2493へのレス] Re: 気になりますので・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/09(Mon) 20:44:21

初めまして〜。
まだ発売前ですが今追加しちゃいました。
同じく、この曲かなり好きです(笑)
にしても、まだ発売前なのに6回も聞いた自分って、、、(爆)
まぁ、yukihiro4○7氏には勝てないが(謎笑)


[2493へのレス] Re: 気になりますので・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/09(Mon) 22:03:46

はじめまして〜♪
この曲、春コンでもなかなかです。
とりあえず、春コンで6回、運動会で1回聞きました。
まぁ、春コン&観覧行きまくってる方にはかないませんが(笑)


[2493へのレス] Re: 気になりますので・・・ 投稿者:ノアンツ 投稿日:2001/04/10(Tue) 05:57:35

たった今1票目を刻ませていただきました。
ありがとうございました。
発売日がたのしみなのはもちろんなんですが
やっぱり1度は直ナマできいてみたいです。


[2493へのレス] Re: 気になりますので・・・ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/04/10(Tue) 22:24:57

ふみゅ〜、やっと生二回。
へなちょこでちゅね。(違)


[2494] BSジャパンのハロプロLIVE 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/04/09(Mon) 18:00:27

BSJでハロプロのLIVEが放送されましたが
あれって120分のうち90分しか放送時間がありませんでしたが
どの曲が流れていたんですか?
見た方がいたら教えて下さい。


[2494へのレス] Re: BSジャパンのハロプロLIVE 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/09(Mon) 20:45:44

これって、この前のハロモニSPの映像じゃないのかな?
知ってる人いたら教えてください。


[2494へのレス] Re: BSジャパンのハロプロLIVE 投稿者:emiri 投稿日:2001/04/10(Tue) 00:06:14

どちらも1/5中野サンプラザ、ほとんど同じ映像だと思い
ます。気付いたとこではハロモニSPのほうはIWishのあとのMC、
サマナイ、ちょこっとLOVE、ハピサマがカットみたい。

NTSCで比べたらBSJもあんまり綺麗なわけじゃなかった。。。


[2494へのレス] Re: BSジャパンのハロプロLIVE 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/04/10(Tue) 17:30:36

情報ありがとうございました。
ちなみにミラクルナイトはやったんですか?


[2494へのレス] Re: BSジャパンのハロプロLIVE 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/04/10(Tue) 17:31:45

アイコン間違えた(笑)


[2498] 横アリ 投稿者:naska 投稿日:2001/04/09(Mon) 22:35:48

4/11 BS2 新真夜中の王国のエンタメニュースで横アリの模様をやります。

BS見られる人は要ちぇけらっちょ。


[2498へのレス] Re: 横アリ 投稿者:モリ 投稿日:2001/04/09(Mon) 23:10:17

φ(.. )メモメモ
情報ありがとですぅ〜〜〜♪
要ちぇきらっちょ。しときますです♪(笑)


[2495] いよいよ 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/09(Mon) 18:43:58

あと2日で「ピンチランナー」の放送があります〜。
は〜,楽しみだな〜。テープを買ってこなければ。
でも私はその日用事が出来てリアルタイムで見れない(泣。
あ〜、まちどうしいです。


[2495へのレス] Re: いよいよ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/09(Mon) 20:46:38

特別編って事で何かオリジナル映像有るかな?
単なる縮小版かなって気はしますが(笑)


[2495へのレス] Re: いよいよ 投稿者:naska 投稿日:2001/04/09(Mon) 21:23:45

映画の本編はオリジナル107分で、TV版は89分に特別編集されます。
放送時間は108分ですので、残りの時間は本人出演のメッセージ
VTRが放送されます。


[2496] おわび。 投稿者:naska 投稿日:2001/04/09(Mon) 19:06:13

最近怒濤のイベントや生活環境の変化(謎)などで、HP更新する時間が
ぜんっぜんありません(泣)。いろいろ細かいところまで更新したいんですけど、
最新情報を少しずつ追加するのが精一杯ですm(_ _)m

しばらくして落ち着いたら更新したり壁紙作ったり待ち受け作ったり
いろいろやりたいと思いますので、すこし待っててください。

とりあえず大阪行って裕ちゃんに愛を伝えてこないと・・・(謎)


[2496へのレス] Re: おわび。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/09(Mon) 20:49:58

ほんと更新できなくてすいませんm(_ _)m
っていう自分もPCのトラブルで2週間ぶりのかきこみだったりします。
最新情報はなんとか少しずつ更新していきたいと思いますので、
みなさん見放さないでくださいね(泣)


[2491] 横浜アリーナぁぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/04/09(Mon) 00:36:03

逝ってきました2日間4公演(死)

いやぁ、マジで疲れた(素)
やっぱ娘。コンは密度が濃くて体力的にきついです(笑)

一言で言えば裕子裕子裕子ぉ\(T∇T)/って感じですね(謎)
一緒に逝かれた方、お疲れさまでした。レポ待ってます(爆)


[2491へのレス] Re: 横浜アリーナぁぁ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/09(Mon) 00:55:09

死にそうです(素)
4公演はキツイね。鍛えないと・・・。
しかも今回曲目もファン的にかなりハードだしね(笑)

ちょっと関連ってことで明日のワイドショーとかで本日の模様やるみたいですね。
TV欄確認したら
8:00 スーパーモーニング
14:00 ジャスト
のラテ欄にありました。

他のTV局もきてたので書いてない局でも放送あると思います。
例えばめざましとかね。
ちなみに夜のフジの何かの番組でもすでにちょこっとやってました。


[2491へのレス] Re: 横浜アリーナぁぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/04/09(Mon) 06:59:40

めざましがやっぱり大きく取り上げてますね。他の各局も全部やってます。


[2491へのレス] Re: 横浜アリーナぁぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/04/09(Mon) 07:11:55

この時間だとこれくらいしか出てきてません

http://www.sanspo.com/geino/g_top/g_top2001040901.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20010408_10.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/04/09/02.html


[2491へのレス] Re: 横浜アリーナぁぁ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/04/09(Mon) 17:01:48

僕は8日の2公演だけですけど行ってきました!
夜の部では最前のほぼ中央で、ほぼ全員に反応をもらえました( ̄ー ̄
ただ、ののだけは頑張ったんだけど反応をもらえませんでした(泣)

帰りは、疲労と筋肉痛で大変きつかったです!!


[2491へのレス] Re: 横浜アリーナぁぁ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/09(Mon) 20:38:53

2日間で3公演疲れました、、。
8夜のセンターX2列目はさすがに凄かったです。
もう、涙涙涙。やばすぎ。。
やっぱ大阪も行くかな。。

>ぎんじろうさん
8夜最前だったんですか〜?
もしかすると視界に入ってたかもです(笑)


[2492] ポケットモーニング娘。 投稿者:naska 投稿日:2001/04/09(Mon) 14:13:31

今日12時にリニューアルオープンしました。
メンバーにファンメールを送れるなど、かなりパワーアップしてます。
16和音とiアプリソフトが一番欲しいんですが・・(素)

とりあえずiモードな人で入ってない人は入るべきかなと(笑)


[2492へのレス] Re: ポケットモーニング娘。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/09(Mon) 20:35:11

ハロメロのメンバーが選ぶ着信音で、
裕ちゃんが「お願いネイル」と、「ダディドゥデドダディ」を選んでるのが良かった(笑)
ま、既に両方落としてますが(笑)


[2465] 食べに来てくれてありがとう 投稿者:味の大王なかじま店 投稿日:2001/04/03(Tue) 11:12:56

こんにちわ、味の大王なかじま店と申します、
ここでは、はじめてもカキコですね、やっぱりはじめては恥ずかしいですねぇ(笑)

>ひにょさん
>yukihiro417さん
>vogelさん
>甘海老さん
>バッジォさん
今回の札幌での春コンに参戦され、わざわざ、室蘭まで食べに来てくれて
どうもありがとうございます。みなさんと、短い時間でしたがお話できて
とっても、楽しかったです、また、札幌参戦のおりは、食べに来てくださいね。

バッジォさんは、神出鬼没ですねぇ、どこへでも現れます(なじょ笑)
ひにょさんと甘海老さんは、昨年も来店しているので2回目ですね、
突然の来店でしたので、びっくりと同時に懐かしかったです、
ひにょさん、新しい世界で頑張ってくださいね、
大王も応援してますので、
では・・・。

http://www.daiou.com/


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/03(Tue) 11:19:38

こんにちわ、
あの時はどうもお世話になりましたm(_ _)m
今でも甘なっち大切に保管してあります(笑)
また行く事があればその時もよろしくお願いします。m(_ _)m


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/03(Tue) 11:29:21

こんにちわ、来店させて頂いた時には本当にお世話になりました。
また、先日はメールも頂きありがとうございます。
いつか機会がありましたら寄らせて頂きたいと思います。

ところで神出鬼没って何なんでしょう?(素)
素で分かんないです・・・(^^;
北海道行ったの初めてだし・・・
今回は書き込みまでしてくれてありがとうございます。←何故か管理人風(爆)


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/03(Tue) 11:33:25

神出鬼没の意味が分かった(謎笑)


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/03(Tue) 12:37:04

vogel氏が触れてる「甘なっち」って何?
って思った人いるかもしれませんがおそらく娘。圭超大手の
サイトの管理人さんが発見して以来急速に娘。ファン?なっちファンに
広まったものと思われます。
大分県産のものなんですが大分県の人もあまり知らないようです(笑)
一応、ジェイエイフーズ大分さんのHPです。
http://www.oitaweb.ne.jp/jafoods/


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/03(Tue) 12:38:47

グワッ!ジェイエイフーズおおいたさんでした(^^;

連続レスすいませんm(__)m


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/04/03(Tue) 13:51:02

大分にいるけどいまだに甘なっちを見たことも無い(死)


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/03(Tue) 14:38:38

>ふっさーさん
大分空港では売ってるようです。
今は知りませんが(爆)


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/04/03(Tue) 17:01:10

>バッジォさん
大分空港ですか・・・
ここよりもっとド田舎な所か・・・(謎)


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/04/03(Tue) 17:56:12

おわっ!(>_<)
なんかすげぇ〜(@_@)(笑)


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:モリ 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:14:43

おいらも行ってみたい・・・・
そして甘なっち&なっちラーメンたべてみたいなぁ〜〜♪
でも北海道は遠すぎるか(T-T)


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:甘海老 投稿日:2001/04/05(Thu) 01:44:21

レス遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
久しぶりのカレーラーメン美味しかったです。

また室蘭へ遊びに行ったときには食べに行きたいと思います。


[2465へのレス] Re: 食べに来てくれてありがとう 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/09(Mon) 20:29:46

レス大変遅れましたm(_ _)m

書き込みありがとうございます。
行く前にメールをすべきでしたが、私的なことで色々忙しくて
突然の訪問となってしまいました。
今回は2度目の訪問でしたが、カレーなっちとってもおいしかったです。
甘なっちもギリギリでしたが頂けましたし(笑)
また機会が有れば食べに行きますね〜。

ではでは。


[2490] 横アリおつぅ〜。 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/08(Sun) 01:06:37

ふぅ、風呂も入ってさっぱりしたところでカキコ♪
横アリLIVEお疲れっしたぁ〜。>参戦した7名

レポは、明日中にでも書ければいい方かなぁ〜(^-^ゞ
とりあえず、チケットくれたnaska&バッジォには感謝っす♪
久々のLIVEということもあって、かなり楽しめました!
特に夜の方・・・(笑)

ふぅ、久々に疲れた1日でした。


[2490へのレス] Re: 横アリおつぅ〜。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/08(Sun) 02:20:48

もうカキコしてる。
こっちじゃなくて生娘。の方も書いといてくださいよ(笑)

洗濯も終わり後は乾くの待つだけです(謎)
明日が本番です。頑張ってきます(笑)


[2490へのレス] Re: 横アリおつぅ〜。 投稿者:saimon 投稿日:2001/04/08(Sun) 19:07:41

久しぶりです。実は、僕も名古屋のコンサートに行ってきました!
チョー楽しかったです。


[2488] ピンチランナー 投稿者:naska 投稿日:2001/04/07(Sat) 06:51:48

11日にテレビ東京系列で放送される映画「ピンチランナー」ですが、名前が
「特別編」となってます。
内容は、監督による特別編集の本編に、娘。からのメッセージVTR等を交えた
スペシャルバージョンだそうです。

見たからいいや、とかDVD持ってるからいいやってワケにはいかないっぽい(笑)


[2488へのレス] Re: ピンチランナー 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/04/07(Sat) 13:18:01

まじっすか
BSデジタルであってもうビデオに撮ったからいいやと思ってました
ならまたとります


[2489] 飲茶楼 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/04/07(Sat) 10:15:37

飲茶アクセ欲しくて買いに行ったら、今回はちがくてシールだったショッキ−って感じ!しょうがないからなっちが写ってるのだけ買ったべさ!


[2487] 横浜アリーナ!! 投稿者:naska 投稿日:2001/04/07(Sat) 02:50:16

いよいよ明日(今日?)です。屈辱の横アリリベンジ編(謎)。

会場の外のお馬鹿さん達をDreamNetが生中継するみたい(笑)
http://www.dream.com/contents/live/momusu_2001/index.html


[2483] いろいろと 投稿者:naska 投稿日:2001/04/06(Fri) 13:04:08

既出もありますが。

おはスタでミニモニ。のアニメが始まりますね。声は当然本人でっす。

恐怖の青い封筒がぼちぼち届いています。
夏のハロプロとか(笑)。エンドレス・・・(死)
あとでまとめて最新情報に載せます。
ミニモちゃん買うか・・・(笑)

iモードサイト「ポケットモーニング娘。」が少しリニューアルします。

5/6と13のハロモニで運動会の模様が放送されます。
有料オフィシャルページにも運動会の様子が少し載ってます。

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)のイベント券、
横浜はさっさと無くなりました。


[2483へのレス] Re: いろいろと 投稿者:naska 投稿日:2001/04/06(Fri) 13:29:23

ちなみに梨華様がいらっしゃらない新宿のイベント券は、まだまだ
残ってるみたいですヽ( ´ー`)丿


[2483へのレス] Re: いろいろと 投稿者:しょうや 投稿日:2001/04/06(Fri) 21:20:49

恐怖の青い封筒来ました。大阪しか行きません。
とにかく、お金がギリギリです。


[2483へのレス] Re: いろいろと 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/04/06(Fri) 22:05:18

気付かないうちにお金使いすぎちゃいました・・・・
なーんにも買えな〜〜〜い(死)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2483へのレス] Re: いろいろと 投稿者:さと@ 投稿日:2001/04/06(Fri) 23:12:38

東京☆しました。ごめんなさい(死)>りんね・あさみ


[2486] オフィシャルショップ情報(原宿) 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/04/06(Fri) 21:35:26

久しぶりにOMしてきました(笑)
ということで詳細を
4/2発売の運動会の写真の詳細
モーニング娘。全員の写真2枚で他各自のが1枚づつです。
あとは
娘。(上の奴がセットになったもの)セット1800円(12枚)
ここからはばらでも売ってあります。
カントリー娘。450円(3枚)
メロン記念日750円(5枚)
稲葉貴子150円(1枚)
松浦亜弥150円(1枚)
シェキドル600円(4枚)
ココナッツ娘。600円(4枚)

3/28発売のは
後藤真希(ソロ)3枚
娘。各自3枚ずつ
ツーショットのは
石川&吉澤、後藤&飯田、石川&辻、吉澤&辻、保田&加護
となっています
最近かなりこんできています(たぶん春休みだからかな?)
ということで10時前後に行くと良いと思いましすよ♪
なんせ 昼に行って2回撃沈しましたから(整理券が終わっていた)・・・(謎)


[2480] オリコン 投稿者:naska 投稿日:2001/04/05(Thu) 13:33:19

ごっちんソロは26万枚超えましたね。なかなかじゃないでしょうか。

ま、アルバムは280万枚とか300万枚とかって世界ですがヽ( ´ー`)丿

今日のTVチャンピオン、娘。ゲーム関連でもやるのかな。ラテ欄に名前が。


[2480へのレス] Re: オリコン 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/04/05(Thu) 14:02:19

自分はCM見ましたよ、たしかスペースビーナスの事について問題をだすそうです


[2480へのレス] Re: オリコン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/05(Thu) 20:55:53

ちゃんと本人達が問題だしてましたね。
なかなか良かったです。
ついでに言うと番組の最後で「モー娘。通」なるものを募集してました。
我こそはという方は応募してみればいかかがでしょう(笑)


[2480へのレス] Re: オリコン 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/04/05(Thu) 21:08:57

今日の出演とその宣伝は募集のためだったんですね(^_^;)
ここのみなさんなら良いところにいけるんじゃありません?(笑)


[2480へのレス] Re: オリコン 投稿者:naska 投稿日:2001/04/06(Fri) 01:08:48

ちなみに15歳7ヶ月での首位は女性ソロとして史上最年少らしいです。


[2480へのレス] Re: オリコン 投稿者:しょうや 投稿日:2001/04/06(Fri) 21:23:51

えっ〜あっ、ソロね!
真希ちゃんがんばっているからね!
おいらも、CD買ったしね!


[2482] ナッチ可愛い。!! 投稿者:篠崎巧美 投稿日:2001/04/06(Fri) 11:10:20

マリンメッセのライブ見にいきました。 
超最高でした。!!
私も「モー娘。」に入りたいです!!


[2445] 緊急中澤裕子生スペシャル 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/31(Sat) 17:41:44

今晩の「緊急中澤裕子生スペシャル」楽しみだなぁ〜。
あいにく19:00〜バイトがあるため、
生で見られないけどね(T_T)

リアルタイムキャプのボタンをポチッとおして
出かけるとするか(−−;
うまくいきますよぉ〜に!


[2445へのレス] Re: 緊急中澤裕子生スペシャル 投稿者:いくら 投稿日:2001/03/31(Sat) 19:13:26

今見てます。
ののが司会進行になってるようですねー。
頑張ってほしいものです〜。


[2445へのレス] Re: 緊急中澤裕子生スペシャル 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/31(Sat) 20:05:44

今1時間ほど経過しましたが、すごいことになっています。
伝説のハワイ特番に匹敵する名作(迷作?)になってます。(^_^;)


[2445へのレス] Re: 緊急中澤裕子生スペシャル 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/03/31(Sat) 20:12:42

なんか辻さん大活躍?ですね〜〜辻ファンにはたまりませんな〜〜


[2445へのレス] Re: 緊急中澤裕子生スペシャル 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/01(Sun) 00:18:16

今日ののの可愛かったですな〜。
まさかCASAに1週間も行ってたとわ!!
裕ちゃんのためのスペシャルなのにののが活躍してましたね。
こういう企画もありってことで!!


[2445へのレス] Re: 緊急中澤裕子生スペシャル 投稿者:主婦 投稿日:2001/04/01(Sun) 01:47:26

ののちゃんすごかったですね。きくちP職権乱用すぎ(笑)
個人的にはすきです


[2445へのレス] Re: 緊急中澤裕子生スペシャル 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/01(Sun) 03:45:38

ふぅ。参った(TT)
今さっきバイトを終えて帰ってみたら・・・
終わり間近にやってた、ミニモニ。ジャンケンぴょんが
曲の途中でとぎれてるし(TーT)

あ、それと「生」じゃないね(爆)
やってるのに、どうやって生出演するんだっちゅ〜の♪


[2445へのレス] Re: 緊急中澤裕子生スペシャル 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/04/01(Sun) 13:16:09

ののファンにはたまらんでしょう
が、中澤ねえさんをもっと見たかった・・・(なっちも)


[2445へのレス] Re: 緊急中澤裕子生スペシャル 投稿者:caster 投稿日:2001/04/05(Thu) 18:42:03

めちゃイケかと思った。


[2469] 無題 投稿者:アロエ 投稿日:2001/04/03(Tue) 12:14:32

4月8日に横浜アリーナに行きます!モー今からクソドキドキ。

チケット取れたときマジビビッた。


[2469へのレス] Re: 無題 投稿者:しょうや 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:30:43

楽しんで来て下さい。


[2469へのレス] Re: 無題 投稿者:erueru 投稿日:2001/04/04(Wed) 04:15:40

僕もこの日にコンサートに行くんですけど 「アロエ」さんはどこの席ですか?


[2469へのレス] Re: 無題 投稿者:アロエ 投稿日:2001/04/05(Thu) 12:23:59

アロエさんはC14扉 C17列 42番 です。


[2474] ワンダフル 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/04/04(Wed) 12:00:20

ごっちんが1位になった!!!!
すげーっす!!


[2474へのレス] Re: ワンダフル 投稿者:naska 投稿日:2001/04/04(Wed) 12:12:03

オリコンも初登場1位ですね。
結構林檎と競ってましたが(笑)


[2474へのレス] Re: ワンダフル 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/04(Wed) 15:50:43

一時はどうなるか心配してましたが(配)。


[2474へのレス] Re: ワンダフル 投稿者:しょうや 投稿日:2001/04/04(Wed) 20:02:41

ダメかと思っていたけどよかった。


[2474へのレス] Re: ワンダフル 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/04(Wed) 23:54:20

やったね〜♪ (〃⌒ー⌒〃)


[2474へのレス] Re: ワンダフル 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/04/05(Thu) 09:12:35

まきゅぅぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!\(T∇T)/<もはや限界越えてる(謎)


[2478] 飲茶楼 投稿者:naska 投稿日:2001/04/04(Wed) 19:01:46

今日から新CMがOAです。「脂好き娘篇」と「食べ過ぎ娘篇」の2種類。
同時にJTの飲茶楼のHPでもCMの紹介ページができてます。


[2478へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/04/04(Wed) 23:43:00

今さっき新CM見ました!
たぶん僕が見たのは「脂好き娘篇」だと思います
しかも久しぶりに飲茶楼のCMを見たのでなんだか新鮮でした
僕的には結構つぼにはまったCMです(謎)
管理人さん>出きればこのCMをUPして欲しいです。


[2478へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/04/04(Wed) 23:54:31

僕が見たのは「食べ過ぎ娘。編」 かなぁ? 早速CM録画に成功しました。
♪いまどき娘は一日五食 朝・昼・3時・夜・深夜♪ 
っていうテーマソングを歌いながら室内自転車こいでました。
最後にナッチが中央で微笑んでいたのがかわいかった。
なぜか最初のカットでは裕ちゃんはいなかったのに、最後のカットでは
登場していたのも よかったっすね〜
今回はどうやら おまけのキーホルダーは無しでシールのみみたいですね。


[2478へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/04(Wed) 23:57:53

まだ見てないぃ〜〜〜。
確実に放送するのはどの時間帯かなぁ??
絶対捕獲してやる!(¬。¬
今度発売する「CM NOW」には、当然また載るだろうなぁ〜。

UPする場所あればUP可能(謎)


[2478へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/04/05(Thu) 00:37:13

>確実に放送するのは〜
現在改編期で番組が不定ですが、提供の時間帯は変わらない様なので
参考にして下さい。ちなみに今日は「ウンナンのホントコ」の時間帯21〜22
にちゃんとやりました。
ちなににJT提供は以下の通り、但しコーヒーやタバコのCMの可能性あり。
水:TBS系 21〜22 「ウンナンのホントコ」 ← 確実に飲茶楼放映
土:フジ系  21〜22 ゴールデン洋画劇場  ← 可能性あり

火金:朝日系 ニュースステーション   ← たま〜に飲茶楼あり
月〜金:日テレ系 きょうの出来事    ← タバコが主体かなぁ
月〜金:TBS系 筑紫哲也ニュース23  ← タバコが主体かなぁ

あとは不定期ですが21時直前とかTBSのワンダフルとかであることが
多いというのが今までつかんだ経験です。


[2478へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/04/05(Thu) 00:45:22

僕も見ました。僕が見たのは脂好き娘篇だと思います。
僕的には最後の食べる飲茶楼の所のなっちに壊れました(爆)


[2478へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/05(Thu) 00:55:53

>ヨコゾー殿

なるほど。その時間帯を中心に見てみまっす。
どもでしたぁ〜(^0^)ノ    φ(。。 カキカキ
              ~~~


[2475] カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 投稿者:naska 投稿日:2001/04/04(Wed) 12:48:17

イベント詳細がようやく正式に出てきました。

4/18(水)18:30
東京TOWER新宿店屋上
4/21(土)12:00
大阪千里セルシー広場
4/21(土)17:00
名古屋松坂屋オルガン広場
4/22(日)10:00
横浜HMV横浜VIVRE
4/22(日)18:00
札幌スピカホール
TOWER新宿店屋上はりんね&あさみのみ
大阪は雨天決行


[2475へのレス] Re: カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 投稿者:さと@ 投稿日:2001/04/04(Wed) 15:46:38

札幌・東京以外は行きます。
とりあえず確保出来ましたから。。。<横浜・名古屋・大阪
会場でお会いしましょうヽ( ´ー`)丿 >来る方


[2475へのレス] Re: カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 投稿者:naska 投稿日:2001/04/04(Wed) 16:09:39

お会いしましょうヽ(´ー`)ノ


[2477] TV情報 投稿者:naska 投稿日:2001/04/04(Wed) 13:28:25

プチモビクスはやっぱり10日からですかね。<見てない(死)
ごっちんCDTVは7日です。
13日のFUNは中澤、タンポポ、田舎娘。に梨華っぽいです。
オフィシャルの情報かなり適当です(笑)

4月8日12:00−13:30 BSジャパン
ハロー!プロジェクト2001LIVE

BSJ見られる人は要チェキです。
まさかハロモニSPそのまんまだったり(笑)


[2476] かわい〜 投稿者:ちびもに。 投稿日:2001/04/04(Wed) 13:10:19

さいこあさいklいみふめーとにかくなっちすきだいすき×100000000
でーすかみがたなっちとおそろい!10さいでした


[2473] 「なかよし(5月号)」 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/04(Wed) 05:16:01

モー娘。漫画の連載スタート(6月号より)を記念して、
ミュージカルチケットのほか、超レアレアグッズを204人にプレゼント!
「なかよし」5月号の銀はがしにチャレンジしてみませう。

ちなみに漫画を描くのは、「神崎裕先生」っすね。


[2472] 乾杯BABY! 投稿者:erueru 投稿日:2001/04/04(Wed) 04:12:00

もーむしゅ。の恋レボのPVって発売するんですか?
したらいいなぁ・・・。


[2471] りかリカくらぶ 投稿者:あっち 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:53:47

     ちゃ〜み〜かわいいよ〜                        大大大好き。声がちょ〜い〜。                     ん〜。でも、なっちもいいよね。2人ともかわいい。           一度見たら忘れられない。                       2人とも頑張ってください。


[2471へのレス] Re: りかリカくらぶ 投稿者:piuoy 投稿日:2001/04/04(Wed) 02:52:45

うん本当×2いっその事コンビ組んじゃえばいいのに・・・・。


[2468] 日テレ印♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/03(Tue) 12:08:10

日テレ印っていう雑誌(?)(無料配布)の表紙が娘。のモー。たいへんでしたでした(笑)
中にも1ページ分紹介等が書いてあります♪

表紙のよっすぃ〜かわいい・・・

僕が入手したとこは渋谷のマックでした
たぶんいろんなとこにある(?)と思うので探してみては?(笑)


[2468へのレス] Re: 日テレ印♪ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:35:57

「日テレ印」かぁ〜・・・。
長らく雑誌を担当してきたものの、初めて聞く名前だ(・・)
無料配布ってことは、きっとLAWSONの「Loppi」みたいな感じなんだね。
マクドナルドに置いてあるっていうのが不思議だけど・・・
機会があればチェックしてみますわ。


[2468へのレス] Re: 日テレ印♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:59:18

マックにはいつも置いてある気が・・・
ちなみにロシナンテ始まる直前のは剛君表紙だったけど
なっち出てませんでした(泣)


[2468へのレス] Re: 日テレ印♪ 投稿者:ゆっき〜 投稿日:2001/04/03(Tue) 23:06:57

そんなものがあるんだ〜〜でも自分のとこ日テレのチャンネルないからな〜〜置いてないかも・・・


[2470] あれ? 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/04/03(Tue) 14:20:10

今朝の関西ローカルのTV番組、「おはよう朝日です」の
芸能コーナーから・・・・・・・・

3月28日発売のCDに関して・・・・
浜崎・宇多田超CD対決は宇多田がわずかにリード。
後藤・椎名のシングル1位争いも。
Re:JAPANが100万枚出荷、ミリオン達成も。

って、アレ?ごっちんと林檎が1位争いで
同日発売のRe:JAPANが・・・・って事は?
あれ?いくらなんでもそんな・・・・・ですよねぇ?

あと、
http://www.fujiint.co.jp/BBS/honto2/bbs.cgi?res=11931&page=1
に問題(笑)のののたんSPに関してのきくちPのコメントがあります。


[2470へのレス] Re: あれ? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/03(Tue) 14:39:54

いつもこの手の情報サンクスです。
う〜ん、でも最後歌だけは聞きたかったかな。


[2470へのレス] Re: あれ? 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:40:38

これはありがたい(笑)
SPは結構笑える部分があったし、
P本人のコメントがあるとは・・・。(^-^)  どもです♪


[2453] MUSIX!(涙) 投稿者:naska 投稿日:2001/04/01(Sun) 23:19:11

初めてMUSIX!の観覧なるものに行ってきました。
あとで生娘。にレポ書きますが、かなりやられました。

アイコン見ればわかるっしょ・・・(謎)


[2453へのレス] Re: MUSIX!(涙) 投稿者:Geier@師匠 投稿日:2001/04/02(Mon) 00:41:09

まずは、参加されたかたお疲れ様でした。

そして、今回はとても強引ながら誘っていただいて感謝感謝です>naska
疲れましたが、良かったです。


[2453へのレス] Re: MUSIX!(涙) 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/02(Mon) 02:53:12

推しキャラ変わってる(^_^;

な、何があったのか・・・(謎)


[2453へのレス] Re: MUSIX!(涙) 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/02(Mon) 11:47:05

行ったみなさんお疲れ様でした。

裕ちゃーーん(泣)どばーっ(┬┬○┬┬)


[2453へのレス] Re: MUSIX!(涙) 投稿者:さと@ 投稿日:2001/04/02(Mon) 14:59:52

これであなたも観覧押しに・・・(謎)


[2453へのレス] Re: MUSIX!(涙) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/04/02(Mon) 18:44:13

昨日放送されたMUSIXで裕ちゃんがついた「ウソ」も
なんか泣けてきますね・・・・・・・・。
やぐっちゃんは「ビミョー」って言ってたけどさ。(笑)


[2453へのレス] Re: MUSIX!(涙) 投稿者:しょうや 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:39:11

そうだよね!やぐっちゃんには助けられた感じだね!


[2466] ファンクラブ会員にダイレクトメールがくるそうです 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/03(Tue) 11:26:57

Hello! Projectファンクラブ会員のみなさんに今日3日(火)に
すごいダイレクトメールが届けられるそうです。

なんなんでしょうねぇ・・・
いいこと・・・今回のライブの追加公演とか・・・
うーん(悩)なんだろう・・


[2466へのレス] Re: ファンクラブ会員にダイレクトメールがくるそうです 投稿者:naska 投稿日:2001/04/03(Tue) 11:41:03

昨日からドキドキしながらポストを見続けてるけど、いよいよですか(謎)
明日か明後日着って感じですね。

郵便局から大量に用紙もらってきてるし、お金もつかなぁ(死)


[2466へのレス] Re: ファンクラブ会員にダイレクトメールがくるそうです 投稿者:しょうや 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:33:50

まじっすか!お金ないっす。
15日の夜のチケット取るためにお金つぎ込んだので!


[2466へのレス] Re: ファンクラブ会員にダイレクトメールがくるそうです 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:38:38

うちにも来ないかなぁ〜〜〜〜(死)


[2460] はやくでないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(死) 投稿者:なつみラヴ 投稿日:2001/04/03(Tue) 01:22:35

モーニングの新曲って何か知ってますか?(たぶんCD10枚くらい買うだろうなぁ・・・)みなさんは何枚くらい買ってます?恋レボ8枚・・?くらいあるんです。(涙)


[2460へのレス] Re: はやくでないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(死) 投稿者:しょうや 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:35:59

1枚しか買いません!


[2467] 松浦さん 投稿者:naska 投稿日:2001/04/03(Tue) 11:45:04

デビューイベント、かなりの場所でやりますなぁ
4/15(日)11:15
大阪HMV心斎橋店8F
4/21(土)19:00
東京HMV池袋サンシャイン60通り店3F
4/22(日)13:30
名古屋HMV名古屋生活倉庫店
5/3(木・祝)15:00
札幌PALS21
5/4(金・祝)15:00
福岡HMV天神店
5/6(日・祝)11:00
横浜ランドマークプラザ1Fガーデンスクエア

田舎に梨華さんより気合い入ってますヽ(´ー`)ノ


[2467へのレス] Re: 松浦さん 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/03(Tue) 12:05:54

そういえば昨日渋谷歩いたときにやたらでかい松浦 亜弥のポスター見ましたよ。
かなり気合い入ってますね(笑)


[2467へのレス] Re: 松浦さん 投稿者:SIMM 投稿日:2001/04/03(Tue) 14:34:38

15日はコンサート前に心斎橋に行くのだろうか?(笑)


[2467へのレス] Re: 松浦さん 投稿者:しょうや 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:29:54

SIMMさんなるほど!
15日は昼・夜行くのでいけないです。


[2455] ザ★プチモビクス 投稿者:モリ 投稿日:2001/04/02(Mon) 07:31:52

4月10日よりプッチモニがエクスプレスにて
『ザ★プチモビクス』というコーナーをレギュラーで
やるそうです♪
詳しくは↓こちらです
<a href="http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0402_1_04.html"></a>


[2455へのレス] Re: ザ★プチモビクス 投稿者:naska 投稿日:2001/04/02(Mon) 12:03:11

オフィシャルの情報だと今日からになってますよ。
放送時間は6:52頃と8:23頃の2回。
曜日ごとの日替わりメニューだそうです。

プッチモニな方々は毎朝早起きですなぁヽ(´ー`)ノ


[2455へのレス] Re: ザ★プチモビクス 投稿者:青汁7 投稿日:2001/04/03(Tue) 09:51:27

タグは使えませんよ。

http://www21.tok2.com/home/ykojima/


[2464] テレ東PV 投稿者:さと@ 投稿日:2001/04/03(Tue) 04:45:48

今、いつものようにテレビ東京の放送終了後に流れるPVみていたら更新されていましたね。
今まではメロン、プッチ、タンポポ、裕子、みっちぃなどでしたが。

今回は最初にいきなり松浦亜弥ちゃんの「ドッキドキLOVEメール」
あれ?これってどっかで流れたっけ?
生で聴くのとまた微妙に印象違ったかな?
なんかとっても明るい感じでよかったと思います。

その後、一個挟んで我が愛しの梨華率いる(爆)田舎に梨華の「初めてのハッピーバースデイ」
こんな時間にも関わらず萌えました・・・(微笑)

次に真希の「愛のバカやろう」
う〜ん。やっぱ何度みてもこれはクオリティー高いよね。
真希ちゃんって改めていろんな表情持ってるのね。。

それとなぜかまたメロン記念日「電話待ってます」
そうだよね。。いい曲なのに売上げがあれだけじゃ(滝汗)

とまあ、軽く触れてみました。
みんなこんなこと当然知ってたりするのかな?
素人さんでごめんなさい(謎)
というわけで、テレビ東京圭は干されてるぞ!(泣)と言う方も
許してください。そんなとこまで調べてませんので(爆)


[2464へのレス] Re: テレ東PV 投稿者:さと@ 投稿日:2001/04/03(Tue) 04:49:02

あ、微妙に元せいありとるのたぐっつぁんPVも流れてました。。。


[2463] スィーディーはつぅばいぃ 投稿者:なつみ命 投稿日:2001/04/03(Tue) 02:07:19

モーニングのCD(新曲)っていつ発売するんですか?
知ってる方おーーしぃえてぇ〜〜〜〜〜
多分何枚も買うと思う・・・みなさんは何枚くらい買いますか?


[2462] 削除報告 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/03(Tue) 01:53:04

スレッド番号 2461 題名 聖地 投稿者ののののののさん 
ホスト名p0001-ip02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

個人情報に関する事はカキコしないでください
よって削除させてもらいましたm(_ _)m


[2462へのレス] Re: 削除報告 投稿者:kぉ;お 投稿日:2001/04/03(Tue) 01:59:14

k;vkjjvj;;;;


[2458] 亜依バカ(違) 投稿者:naska 投稿日:2001/04/02(Mon) 16:47:44

誰も書いてないので。
愛のバカやろうのデイリー売り上げですが、1日だけ林檎さんに
負けてますね。ってことはこの2枚がかなり接戦演じてると思うん
ですけど、このまま行けば初登場1位でしょうか。


[2458へのレス] Re: 亜依バカ(違) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/02(Mon) 18:50:05

木曜か何かのデイリーだけ2位であとは1位でしたね。
おそらく初登場1位では?
ふぅ〜(謎爆)


[2458へのレス] Re: 亜依バカ(違) 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/03(Tue) 00:09:00

う〜ん、林檎さん手強いからなぁ。
学祭怒って帰っちゃうし・・・(核謎)

ただただ1位を祈るのみ(−人−) 忍忍!(古)


[2457] 情報 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/02(Mon) 12:05:09

・カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の「初めてのハッピーバースディ!」がフジテレビ系のめざましテレビ内の6:50位から始まるコーナー内で使用される事が決定!
今日からオンエア−されるそうです

・明日3日(火)のおはすたはミニモニ。SPになるそうです

・本日よりオフィシャルショップにて、3/31(土)にさいたまスーパーアリーナで行われた「ハロープロジェクト大運動会」の際の写真を販売開始!



[2457へのレス] Re: 情報 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/02(Mon) 23:25:24

もう運動会の写真販売開始なの??
ちと早くないかい??・・・(^-^;;

なるほど、それで今日渋谷付近に・・・(謎)