[2649] すいませんm(_ _)m 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/16(Wed) 22:06:20

見ての通り、掲示板とTOPのカウントがトビました(死)
原因は、借りてるサーバの容量のオーバーでした。

できる限り復旧するつもりですが、
もしデータが戻らなかった場合はお許し下さいm(_ _)m


[2649へのレス] Re: すいませんm(_ _)m 投稿者:naska 投稿日:2001/05/16(Wed) 22:12:04

今のところほぼ戻せるのがTOPのカウンタ、掲示板のカウンタですね。
掲示板の過去ログは問題ないんだけどカレントのカキコがちょっと苦しいです。
少なくとも今日のカキコは戻しようがないかもしれません・・・


[2649へのレス] Re: すいませんm(_ _)m 投稿者:naska 投稿日:2001/05/16(Wed) 23:37:36

とりあえずカウンタは戻しました。
あとは掲示板の1ヶ月分のlogですけど、明日戻せたら戻します。
その代わり副作用で3日分くらいのlogが消えてしまうかもしれないですけど、
ご了承下さい。もしかしたら1ヶ月分戻せないかも(涙)


[2539] 杏仁豆腐だぴょん 投稿者:naska 投稿日:2001/04/20(Fri) 11:55:18

ミニモニ。キャラの杏仁豆腐が出るんだぴょ〜ん。
食えってか(死)

「上海エクスプレス」の「ミニモニ。まろやかあんにん」という
商品で、29日から関東近郊までのダイエーグループで市販し、
ゴールデンウイーク以降から全国販売するとのことです。

ダイエー系というと、ダイエー、マルエツ、Dマートあたりでしょうか。

じゃんけんぴょんは出荷ベースでミリオン行きそうです。
Togetherも2日で70万出荷してます。あ、まだ聞いてないや(死)


[2539へのレス] Re: 杏仁豆腐だぴょん 投稿者:naska 投稿日:2001/04/20(Fri) 12:42:36

もう少し詳しい情報

形状は、ゼリーとかプリンとかのもう少し大きいような感じです。
ふたのラベルにミニモニ。が印刷されてます。裏にはその日の元気度を
占う占いチェックシート付き(笑)
数量も限定販売らしいです。230円

ダイエー、トポス、Dマート、ハイパーマート、グルメシティ、
セイフー、マルエツで販売。


[2539へのレス] Re: 杏仁豆腐だぴょん 投稿者:ぱるるんH@中途半端に復活! 投稿日:2001/04/20(Fri) 15:55:32

ほぉ、そんなものが出ちゃいますか(・・)

最近家のすぐ近くに、Dマートできたし、やったね(w
(某ファミリーマートの跡地です(謎))
ダイエーは大学の近くにあるし、マルエツも隣駅の駅前にあるし...。
とりあえず買ってみようかなぁ〜。
そういえば、かなり前に杏仁豆腐をなっちが作った時、
出来上がったものは、
「まるで寒天と牛乳だった」と圭織が言ってたね(w


[2541] 娘。展 投稿者:naska 投稿日:2001/04/20(Fri) 12:51:04

今度は倉敷です。
4/28〜5/8
イオン倉敷ショッピングセンター専門店街2Fイオンホール
10:00−20:00(入場は19:30まで)
前売り500円(小学生250円)当日600円(同300円)

GWだし、超混みそう・・・


[2540] ハロプロ2001本 投稿者:naska 投稿日:2001/04/20(Fri) 12:45:52

ハロプロ2001のライブが本になります。
5/10発売 竹書房
「RED BOOK」「GREEN BOOK」各1365円
B5サイズ120ページオールカラー
特典
ハロプロ2001オリジナルシール「RED BOOKバージョン」「GREEN BOOKバージョン」
抽選で直筆サイン色紙プレゼント(25名)
抽選で生写真プレゼント(320名)


[2538] めざましTV 投稿者:naska 投稿日:2001/04/20(Fri) 11:52:10

今日のめざましTVで新リーダーの圭織の独占インタビューがありましたね。
相変わらず鋭いことを言うんだけど、どこかと交信しているような
気もする(笑)。なかなかいい感じです(^^)


[2538へのレス] Re: めざましTV 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/20(Fri) 12:12:32

朝起きて新聞見て気づいたさヽ( ´ー`)丿
何か気になるのでどこかで・・・(なじょ)


[2535] 懐かすぃねぇ〜~ヾ(´へ`)/ 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/04/19(Thu) 14:33:06

今日は休みだったので、この掲示板の昔の過去ログ
とかを見てました。全部見るのはさすがにウザイんで(爆)
2000年4月〜7月くらいまでのをざっと見ました。
う〜ん(~へ~;)かなり今とメンバ−が違いますな・・・(笑)
以前来てた人達はどこへ行ったんでしょうか(笑)
それともぐ。さんがまだ「もぐ」だった頃の投稿とかも
ありました。まだ彼はごっぴん推しだったんだよね(笑)
今は・・・(謎)
そういえばもぐ。さん最近みないなぁ〜(死)
いや〜人に歴史ありというか、なつみ放送局に歴史ありというか、
7月分くらいまで見たんですが、まだ団長さんは出てきてません(爆)
yukihiro417は発見したけど。めんどいし、まいっか♪(笑)
とりあえず今からTogether買いに逝ってきま〜す!


[2535へのレス] Re: 懐かすぃねぇ〜~ヾ(´へ`)/ 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/19(Thu) 17:42:21

僕を見つけるにはかなりたいへんですよ〜〜(笑)
なんたっておはつがyukihiroのカキコのレスだったし、このHNじゃないし・・・
たしかにここは歴史がありますね(笑)


[2535へのレス] Re: 懐かすぃねぇ〜~ヾ(´へ`)/ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/04/19(Thu) 23:28:55

←その頃からいるけど、掲示板で発見するのはかなり難しい人(核爆)


[2521] ★報告★ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/16(Mon) 20:33:28

裕ちゃんへの皆さんのメッセージですが、
大阪城ホールでスタッフの方に無事渡すことができました。
電話で確認を取ってからきちんと受け取ってくれたので、
裕ちゃんの手元に渡っている可能性は大きい思います。

頼むから裕ちゃんに渡してくれぇぇ。>スタッフの方


[2521へのレス] Re: ★報告★ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/04/16(Mon) 22:53:36

ひにょさんご苦労様です&ありがとうございました。
みんなの気持ち、きっと裕ちゃんに届きますよ(^^)/


[2521へのレス] Re: ★報告★ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/16(Mon) 23:49:55

朝4時に起きたかいありましたね(謎笑)

ってあんなに早く行く必要があったのだろうか・・・(^^;


[2521へのレス] Re: ★報告★ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/04/19(Thu) 18:09:39

本当にありがとうございました。
裕ちゃんに届くよう祈ります。


[2537] オフィシャルショップ情報 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/04/19(Thu) 17:52:31

今回のモーニング娘。新商品はポスターとプリネームプチです。
東京は4/20 大阪は4/17です。
ポスターは2種類でプリネームプチは、名刺サイズで全部で60種類だそうです

4/28(土)発売!モーニング娘。新写真!
「10人でのモーニング娘。最後の写真」
価格
1枚150円
ということです
以上


[2534] どなたか・・・。 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/04/18(Wed) 18:22:14

どなたか、タンポポ編集部「OH−SO−RO!」を
ダウンロード出来るサイト知りませんか??
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、メール下さい。
よろしくお願いします!!


[2534へのレス] Re: どなたか・・・。 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/19(Thu) 00:10:12

私も知りたいです!!
どうかよろしくお願いします。


[2530] トレカ 投稿者:スター 投稿日:2001/04/17(Tue) 23:30:40

ハロプロのオフィシャルショップに、モー娘。のトレカ(Sweet morning cardU)が1枚1枚バラで売ってると聞いたのですが、本当ですか?????


[2530へのレス] Re: トレカ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/18(Wed) 06:42:09

オフィシャルには売ってはいないと思いますが、、


[2530へのレス] Re: トレカ 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/18(Wed) 07:55:59

売ってありませんよ(原宿)


[2530へのレス] Re: トレカ 投稿者:スター 投稿日:2001/04/18(Wed) 16:04:22

あれ〜!!!
じゃあどこに売ってるんだろう???
原宿に売ってるって聞いたけど・・・
間違いだったのかな〜


[2530へのレス] Re: トレカ 投稿者:naska 投稿日:2001/04/18(Wed) 16:57:02

原宿ってアイドルグッズ屋さんがたくさんあるので、そのうちの
どこかで売っているよってことなのかもしれないですな。


[2533] ザテレビジョン 投稿者:naska 投稿日:2001/04/18(Wed) 13:00:16

今週から連載始まりましたね。なかなか良い感じです。

スターTVスケジュールで「マ行」だけじゃなくて「ナ行」も
見ないといけなくなったのが、なんか少し寂しいです。


[2532] アイドルを探してください。 投稿者:さと@に清水ちゃん(田舎娘。) 投稿日:2001/04/18(Wed) 04:44:00


モーニング娘。が終わった気がした。
モーニング娘。が始まった気がした。
今後もモーニング娘。はモーニング娘。なんだろう。
でも、モーニング娘。じゃない。
だけど、モーニング娘。なんだよね。
なんか凹んだ。やりとげた裕子はいい顔してた。前向きだね。
俺も前を向いて歩いていこう。転ぶと痛いからね。
田舎に梨華は梨華しか見てない。ごめんなさい。
でも、しょせん人間なんてそんなもん。
りんねの涙は美しかった。
平家さんはタメなんだよ。というか、アイさがじゃん。
アイドルを探してたころのアイさが。結局なんだったのだろう?
ま、そんなことはどうでもよい。ちなつちゃんはお疲れ様。
そういえばりんねの後ろで裕子も紗耶香も踊ってたな。2人とも今はいない。
これからは圭織が頑張っていきまっしょいなんだろうか?圭ちゃん?
なっちはNYに行ってたっけ。でもそれはASAYAN。
ASAYAN☆されて裏側はアイさが担当。それもあり。
というか、大あり。ばんばんやれ。
ASAYANでミニモニ。踊ってるやつは逝ってよしなんだろうか?
ま、そんなことは本当にどうでもよい。
そういえばシェキもいた。忘れてた。来週PVか。
ごめん。興味なし。でも、HEY!ではあややが触れたから写真だけ出演おめでとう。
というか、姉を差し置いてHEY!に出た亜弥ちゃんおめでとう。
ダウンタウンは果たしてみちよを知っているのだろうか?知らんな。
3色で出たって突っ込みはなし。あれは論外。
みちよとあっちゃんではどっちの方が裕子とうまくやっていけるのだろう?
って、みちよは美少女日記で競演してるっけ。
美少女教育なんていきなり亜弥消えてたぞ。亜弥レギュラーじゃないのか?
というか、裕子が卒業してすぐ競演してるのには嬉しい反面、妙な違和感。
あ、それは年相応じゃない制服が違和感なのか。それならよし。制服好きだし。
って、もうアイさがネタじゃない。ごめんなさい。


[2532へのレス] Re: アイドルを探してください。 投稿者:さと@に清水ちゃん(田舎娘。) 投稿日:2001/04/18(Wed) 04:44:22

鬱でごめんなさい。


[2532へのレス] Re: アイドルを探してください。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/18(Wed) 07:13:50

徒然なるままに

確かにモーニング娘。は終わったような感覚にはなった。
自分ん中でモーニング娘。は始まってない気もする。
とぅげざは買う気ならないです。
なっちだけいないし、、
次のモー。たいはいつになるんだろ。
ここ1ヶ月生娘。しまくった。
今回大阪行って一仕事終えたような気がした。
来週のカントリーイベント終わった後は少し休もう。
突っ走りすぎた。
遠征はよっぽどのことがない限りしないようにしよ。
モチベーションの維持のためにも、、


[2529] 娘。最新情報担当の方へ 投稿者:ノアンツ 投稿日:2001/04/17(Tue) 21:50:27

コンサート・イベント欄の
ミュージカル開演時間なんですが
7日、9日、11日、14日、18日
21日、23日、25日が
13:30となっていますが
これは17:30ではないでしょうか。


[2529へのレス] Re: 娘。最新情報担当の方へ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/18(Wed) 06:41:25

指摘ありがとうございます。
後で確認してから修正したいと思います。


[2527] フライングゲット♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/17(Tue) 18:28:03

今日、タンポポ・ミニモニ。・プッチモニ・中澤ゆうこ、コンピレーションアルバム「Together!」買ってきました♪
僕の中ではタンポポの「たんぽぽ(2001Version)」がいい感じです♪
赤い日記帳(裕ちゃんVersion)は最初のところが日本語で歌われてます。
オリジナルとはまた違ったいい味を出してます♪


[2527へのレス] Re: フライングゲット♪ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/04/17(Tue) 19:10:05

買っちゃいました!
モー娘。でなっちだけがのってないのを見ると
少し寂しい感じがしたけど・・
次はなっちCD出して干しかね


[2527へのレス] Re: フライングゲット♪ 投稿者:まあく 投稿日:2001/04/17(Tue) 21:10:28

俺も買いました。内容はかなり濃いけど、どれくらい売れるかな〜。ミリオンいくかな〜。


[2527へのレス] Re: フライングゲット♪ 投稿者:ぱるるんH@中途半端に復活! 投稿日:2001/04/17(Tue) 22:38:51

う〜ん、明日買いに行くぞぉ!
お得感♪たっぷり。


[2527へのレス] Re: フライングゲット♪ 投稿者:スター 投稿日:2001/04/17(Tue) 23:26:18

俺は学校帰りに「初めてのハッピーバースディ」を買ってきました!!
カントリーバージョンもいいですね〜
コンビレーションアルバムは金ないし、なっちだけいないから買わないかも・・・


[2527へのレス] Re: フライングゲット♪ 投稿者:みやび 投稿日:2001/04/18(Wed) 00:11:37

もっちろんフライングゲットしましたぁ〜!
で、真っ先に「たんぽぽ」を聞いてます。
最後の方の「ちょっぴり弱気だってあるかもしれないけど〜」
の4人で歌っているところを聞いてビックリしました。
すっごく良いです。
これだけでも買ったかいがあります。


[2528] リコール情報 投稿者:naska 投稿日:2001/04/17(Tue) 18:34:34

比較的該当者が多そうなので(笑)、一応載せておきましょう

http://www.honda.co.jp/recall/010417_735.html


[2526] ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2001/04/17(Tue) 18:12:11

FC先行チケットが週末あたりから徐々に届きはじめてるみたいです。
早い公演から順番に届くっぽいので、初日あたりは届いてますが千秋楽
はまだみたいです。

もともとキャパ少なくて小さいところなのでそーとー期待(^^)


[2523] 大阪。 投稿者:naska 投稿日:2001/04/17(Tue) 01:35:40

やっと帰ってきました(笑)。USJ楽しかった(違)

もう涙涙でしたね。レポがんばって書きます・・・。
今日の会見で決まったリーダーとサブリーダーですが、まあ妥当な線じゃないでしょうか。
なっちはあんまりリーダーっていうキャラじゃないような気がするし。
矢口にはこれからも後ろでずっとぎゃーぎゃーしてて欲しいし(笑)。
圭織の責任感の強さが空回りしなければいいなってちょっと心配したりもするけど。

しかしワイドショー干されてますなぁ(死)。訃報が多すぎ・・・。
まあ、あしたのワイドショーの方が大きく取り上げられそうな気も。


[2523へのレス] Re: 大阪。 投稿者:naska 投稿日:2001/04/17(Tue) 01:44:40

というわけで、半日遅れですが(笑)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/04/16/03.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top04.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20010415_50.htm


[2523へのレス] Re: 大阪。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/17(Tue) 06:03:31

USJ行きたかった(違死)

今日はワイドショーやるようですね。
でも、雅子様のご懐妊の兆候で若干潰され気味(爆)


[2523へのレス] Re: 大阪。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/04/17(Tue) 15:19:55

ワイドショー、少ししか見ていませんが取り上げられていますね。
関西ローカルの番組ではかおりんリーダーでなっちは?
という話になって
「4番バッターはキャプテンにならないからでしょ」
と言っていました。納得。(笑)


[2523へのレス] Re: 大阪。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/17(Tue) 15:23:47

リーダーに関してはガンダムに例えるといい感じかな。
分かる人は分かりますよね(謎)

ところで今やってるジャストに出てるのの推しの小学生
素で逝ってよし!!


[2523へのレス] Re: 大阪。 投稿者:naska 投稿日:2001/04/17(Tue) 15:45:28

逝ってるのの推しなら近くにいますが・・・(謎)


[2524] モー。たいへんでした 投稿者:naska 投稿日:2001/04/17(Tue) 02:01:38

野球でつぶれまくりですが次のモーたいは、なっち大活躍です(笑)
犬つながり?


[2524へのレス] Re: モー。たいへんでした 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/04/17(Tue) 10:50:36

モー。たいの新総理は裕ちゃんに代わり、なっちに決定したそうです。
このネタ古いかな?(^^;
一応日テレ側コメントで「不況の日本を救い、先の中澤ゆうこ首相の意志を継いで、よりよい日本を目指す為には、経験豊富で、経済政策通の彼女が首相になるしかない」
とコメントしてるとかしてないとか・・・(謎)
某掲示板ネタなんで詳細はよくわかりません(^^;


[2524へのレス] Re: モー。たいへんでした 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/17(Tue) 12:58:07

「モー。たいへんでした」のHPを見たらTOPが9人編成になってました。
配置はこんな感じです。

辻  加護 石川
保田 矢口 吉澤
飯田 安倍 後藤

って内閣出来た時の首相ってどこにいますっけ?普通・・・(死)
やばい、前の真ん中(なち位置)だっけ?
それとも真ん中(やぐ位置)だっけ?
誰か世間の常識に詳しい人教えて〜(^^;


[2524へのレス] Re: モー。たいへんでした 投稿者:naska 投稿日:2001/04/17(Tue) 13:29:40

なち位置でしょう。多分。


[2524へのレス] Re: モー。たいへんでした 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/17(Tue) 14:46:43

あれっ?今見たら上に書いたのと並びが左右逆になってるぅ〜
僕は何を見て書いたんだ・・・
どうやら、そぅ〜と〜疲れてるようです(笑)


[2525] 記者会見 投稿者:naska 投稿日:2001/04/17(Tue) 12:19:01

時間無いので全然チェックしてませんが

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010417/ent/10160000_fujient001.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/g_top2001041701.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010417-06.html
http://www.sponichi.com/ente/ente2.html

7月のクールで日テレ系のドラマに出演します。
これからはソロCDも「中澤裕子」で出すのでしょうね。


[2522] 朝日ニュースター 投稿者:SIMM 投稿日:2001/04/16(Mon) 23:46:06

明日17日のスカパーの朝日ニュースター(CH256)の放送内容が、
モーニング娘。中澤裕子「卒業式」となっております。
時間は、14:00〜14:30と22:15〜22:45と
なっております。
恐らく再放送は、今後何回か放送されると思います。
ちなみに、21日にはミュージカルの記者会見の再放送があったりします。
見られる環境の方は要チェックですぅ。


[2522へのレス] Re: 朝日ニュースター 投稿者:SIMM 投稿日:2001/04/16(Mon) 23:47:28

番組名を入れるの忘れてた(^^;。
朝日ニュースター(CH256)のまもなく開演〜文化・芸能会見〜
という番組の内容です。


[2522へのレス] Re: 朝日ニュースター 投稿者:ぱるるんH@中途半端に復活! 投稿日:2001/04/17(Tue) 01:19:59

おぉ〜、例のチャンネルですな・・・。
CATVでよかった(T_T)ウルウル

報告どもです


[2522へのレス] Re: 朝日ニュースター 投稿者:naska 投稿日:2001/04/17(Tue) 02:27:55

ちなみにDreamnetのコンサート公式ページで会見完全版(8分32秒)が見られます。
独占メッセージ必見かも・・・


[2517] ドラマ 投稿者:竹村 悠 投稿日:2001/04/16(Mon) 12:00:38

是非もう一回愛犬ロシナンテ2を是非やってほしい!堂本兄弟と共演ダー!!毎週ビデオ撮って暇だったら見てましたよ!!もちろんOAも見てました!!


[2516] Profile更新でっす。 投稿者:ぱるるんH@中途半端に復活! 投稿日:2001/04/16(Mon) 00:11:11

久々にProfile更新しました。
雑誌をすべてチェックしてる人tは知ってる内容だと思いますが
まったく見てない方のために・・・。(笑)

メンバー10人にそれぞれ以下の項目追加です。

●タンポポへのメッセージ
●プッチモニへのメッセージ
●ミニモニ。へのメッセージ
●中澤ゆうこへのメッセージ
●最後に一言!(変更)


[2510] 感動!! 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/12(Thu) 21:10:07

「モー。たいへんでした」見ました。
もー、感動の嵐です!!涙ものです!!
裕ちゃん最後のロケ、この目におさめました!!


[2510へのレス] Re: 感動!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/12(Thu) 23:36:13

裕ちゃんの娘。としての最後のロケ泣けましたね。
まじで大阪泣けます・・・


[2510へのレス] Re: 感動!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/13(Fri) 01:25:45

さっき見終わりました。
マジで久々に涙ボロボロ出ちゃった。。
この前まで大阪行かないって言ってた自分が恥ずかしい、、


[2510へのレス] Re: 感動!! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/04/13(Fri) 05:38:02

ズームイン朝の番宣で出てた裕ちゃんがスゴイかわいかった・・・
そして、そこでちょこっと流れた映像見ただけで、泣けてきた・・・
だから、見るのが辛くなってきたのでまだ見てません。
おそらく、卒業後に涙流して見る事になるかな・・・。


[2510へのレス] Re: 感動!! 投稿者:naska 投稿日:2001/04/13(Fri) 14:46:40

夜中、ようやく見ることができました。
オルゴールにメッセージ彫り込んでるあたりからうるうるでした(^^;

メンバーと裕ちゃんとの思い出、なぜか自分との思い出の様に思えて、
たまらなかったです。
ごっちんの大好きだよってのと、泣かないよって言ってたなっちが
やっぱり最後に涙しちゃったのが印象的だったかな。

15日、本当の卒業式を目に焼き付けてきます。


[2510へのレス] Re: 感動!! 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/04/13(Fri) 17:30:50

僕も「モー。たい」見ました。卒業式は涙、涙でした。
僕は、なっちの最後の言葉「ありがとう」が印象深かったです。

>naskaさん
大阪いいですねー!僕も行きたいけど時間的に無理です・・・(死)
21:18の電車に乗り遅れたら、家に帰れない事が判明して
なくなく諦めました。
行けない僕たちの分まで応援よろしくです。
あ!それから、レポもお願いします〜!!


[2510へのレス] Re: 感動!! 投稿者:ひろか 投稿日:2001/04/13(Fri) 19:03:58

(泣)(泣)(;_;)うう〜っ


[2510へのレス] Re: 感動!! 投稿者:ゆう 投稿日:2001/04/13(Fri) 21:08:59

しばらく御無沙汰してました。

ただただ泣けましたね。その前の大家族ので子供たちと裕ちゃんが楽しく
遊んでるのを見てほほえましく思いました。


[2510へのレス] Re: 感動!! 投稿者:カミタマ 投稿日:2001/04/13(Fri) 21:43:43

お初です。
ほんとうによかった。久々に泣いてしまった。
裕チャン好きになってしまった。そして、あらためて、娘。全員好きになりました。やっぱ、日テレていいなぁ。
フジは嫌いだ!


[2510へのレス] Re: 感動!! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/04/15(Sun) 19:18:13

大泣きしました。
モー。たいへんでした最高!!!!
モー娘。で一番おもろい番組と思う。
カミタマさんと同じく日テレ最高!!!


[2510へのレス] Re: 感動!! 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/04/15(Sun) 23:09:54

僕も見てて泣いてしまいました。なんか久しぶりに
テレビを見て泣きました。こういう感動的なテレビ番組を
作った日テレはすごい!
毎週見るのが楽しみです。


[2320] ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/07(Wed) 20:08:35

みんな、いろいろ複雑だと思いますが。
久しぶりに企画スレッドしてみたいと思います。

モーニング娘。のリーダーとして、3年以上がんばってきた裕ちゃんに、メッセージを送りませんか。
いまの気持ち、いままでの思い、これからの「ソロ」中澤裕子への応援メッセージ、
裕ちゃんへのメッセージならなんでもアリです。
ある程度まとまったら、FCにファンレターの形で送りたいと思います。
賛同していただける方いたら、このスレッドにレスの形でどんどん書いてください。
題名はいりません。送るときには、ハンドルネームをそのまま使わせていただきたいと
思います。内容は、裕ちゃんへのメッセージなら特に問いません。
長さも、ひとことでもいいし、めちゃくちゃ長くてもいいです。

よく読んで下さいね
このスレッドは、今回の決定に対する事務所とかへの文句とか自分の意見とかを
書くスレッドでは無いです。そういう内容は別のスレッドでお願いします。
また、実際に送るにあたって問題になりそうな内容の書き込みは特に断り無しで
削除させていただくこともあります。

僕自身のメッセージも、あとで書きますね。
少しでも、裕ちゃんのパワーになればいいな、って思います。

実際に送るときですけど、メールではなくてちゃんと封筒に入れて送りたいなって
思ってます。プリントアウトして。その際に誤字脱字すこし校正させていただくかも
しれませんが、実際にできあがったものをみなさんに見てもらってから送りたいと思います。

では、どうぞ。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:caster 投稿日:2001/03/07(Wed) 20:14:52

中澤裕子さん、今までありがとうございました!!

もう、この一言に尽きます。
そして、

 これからも、がんばってください!!


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/03/07(Wed) 20:38:03

中澤さん、記者会見見ました。
絶対止めて欲しくない!って思ったのですが、中澤さんの決意をボクは真正面っから受けると決めました。
モーニング娘。としての中澤さんはもういなくなってしまうかもしれませんが、
ソロとしての中澤さんをいつまでも応援していきたいと思います。
今までありがとうございます!そして、お疲れ様です。。。
これからも元気な中澤さんで頑張ってください!


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:かね。 投稿日:2001/03/07(Wed) 20:53:32

中澤ねぇさん おつかれさまでした。3年間という時間、中澤さんとしては
あっというまの出来事だったかもしれませんね。僕らも同じ時間の中で
たくさんの充実した思い出と楽しい時をもらいました(^^
心から「ありがとう」って言いたいですね〜

・・・・なんていっても、ソロでまだ活躍するんですよね(^^y
また新しいスタートですね。心機一転目標に向かって頑張ってください。
人生いつも冒険です(笑

一人一人の力は小さいかもしれませんが、これからもみんなで応援したいと思います〜。 
ふぁいとぉ〜

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:りょうた 投稿日:2001/03/07(Wed) 22:30:57

裕ちゃん、悲しいよ。今までの卒業で、一番つらいです。
だけど、悲しがってもいられません。これからが、本当の戦いです。
がんばれ!!20代の星。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:ゆう 投稿日:2001/03/07(Wed) 23:14:58

中澤さん、裕ちゃん、ねぇさん本当にお疲れ様でした。
裕ちゃんがメンバーに向かって叱咤激励している姿が今でも思い出されます。
裕ちゃんの涙はいつ見ても強く印象に残ってます。涙の数だけ強くなれる・・・そんなことを実感させてくれたのも裕ちゃんでした。

辛いことがあったら、コンサートでのあの大声援を思い出してください。
僕はいつまでも中澤裕子さんを応援していきます。

最後にもう一度・・・本当にお疲れ様でした。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/03/07(Wed) 23:27:58

え〜裕ちゃん。今まで本当にお疲れ様でした。
娘。結成当時から今日まで3年もの間、リ−ダ−を
努めてきたのはものすご〜く大変だったでしょう。
これからソロとして活動するわけですが、あなたが
あたえてくれた元気と笑顔はいつまでも消えることは
ありません。
でも・・・さびしいよぉ〜〜(泣)
ライブでのあの存在感!あれが見れなくなると思うと。
これからも常に応援してます!

最後に・・・ありがとう!裕ちゃん。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:vogel 投稿日:2001/03/07(Wed) 23:47:33

中澤裕子さん、3年間モーニング娘。お疲れさまでした。
モーニング娘。としての「中澤裕子」は見れませんが、ソロとしての「中澤ゆうこ」をこれからも応援していきます。
3年間は人間が変わるのには十分な時間なので「モーニング娘。」で学んだ事などを今後のソロ活動に役立たせてください!!

卒業は別れでもありますがそれぞれの道への出発点でもあります。
これからは一人のアーティストとしてがんばっていってください。
今以上に応援していきます。
最後に一言、モーニング娘。リーダー中澤裕子さん本当にお疲れさまでした。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:まみお 投稿日:2001/03/07(Wed) 23:58:21

中澤さん、お疲れ様でした。
私が、モーニング娘。のファンになってからあまり時間が立てないような
気がします、その中で中澤さんの存在自体がいかに大きかった事か、
今になって思っています。大変な苦労があったとお思いますが、
お疲れ様でした。
最後に、これからもガンバッテください!!
では、これにて失礼します。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:MOMO 投稿日:2001/03/08(Thu) 00:45:02

中澤さん、3年間お疲れ様でした。
僕が中澤さんを知ったのはほんの8ヶ月前のことです。
色々過去にさかのぼり「愛の種」完売の事、リアルタイムに見れなかった事が悔しいです。
娘。デビューの事色々勉強してきてやっと一通りの事が解ってきましたが
突然の中澤さんの卒業、正直残念です。
でも中澤さんが決めた事だと思うのでどうにもならない事は解ってます。

これからもソロ活動小さい力ですが応援していきます。
3年間お疲れ様でした!これからも頑張って下さい。(^^)


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/03/08(Thu) 00:45:37

まず最初に、裕ちゃんは自分よりも少しですが年上で、「裕ちゃん」とちゃん付けで
呼ぶのは少々おかしいのでしょうが、なんとなくそう呼びたいのでそう呼びます。
ご了承ください。(笑)

卒業を知ったときは、正直言うとあまり驚きませんでした。
それはなぜかと言うと、もう自分の中ではモー娘。は常に変化しながら成長していく
ものだという認識が、少なからずですがあったからだと思います。

確かに、裕ちゃんのモー娘。卒業はあなた自身にとっても、メンバーにとっても、
ファンのみんなにとっても、とても寂しくて、残念なことかもしれません。
ですが、裕ちゃんはもうきちんとした大人ですので、きっとこれからの事もしっかりと
考えての判断をしているのだと思うので、自分は祝福したいです。

しかも、裕ちゃんはこれからの、まだなーがいながい人生を少し駆け出したばかりです。
一度モーニング娘。としてのあなたの人生はピリオドを打つのでしょうが、これからは
娘。としての活動の中で得たものを、間違いなく活かして生きていく事が出来るので、
とてもうらやましい限りです。

だから今回もこの変化で、裕ちゃんとモー娘。メンバー全員の成長を願っています。

それよりも全然へなちょこな毎日を送っている自分としては、むしろ逆に応援して貰いたい
くらいです。(苦笑)

でも、これからも応援しています。
これまでに得た想い出と愛ををパワーに変えて、がんばっていきまっしょいっ!

P.S. お疲れ様は言いません、まだ走ってる途中ですからね・・・。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:きよ 投稿日:2001/03/08(Thu) 01:21:06

中澤の裕ちゃんへ
あなたがいたから今の娘。の隆盛がある。
あなたがいたから、メンバーはまとまっていた。
あなたがいたから、幅広い年齢層に娘。は愛された。
あなたがいたから、娘。個人個人の個性がうまく調和した。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:つくつく法師 投稿日:2001/03/08(Thu) 02:10:30

あえて、言わせて頂きます。卒業おめでとう!!そして本当にありがとう!!
娘。ファンはみんな裕ちゃんの事が大好きです。
(一押しでなくても、それを許してくれる女性だから・・・)
これからは、ソロでがんばる姿を応援します。
演歌とか、ポップスとかの枠にはまらない、シンガーになってほしいな!!
がんばれ!!がんばれ!!裕ちゃん!!


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/03/08(Thu) 04:52:37

中澤さん卒業おめでとうございます!!
モーニング娘。からいなくなるのは寂しいけど
ソロとしてまた見られるわけだから
これからも応援させていただきます♪♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/03/08(Thu) 06:07:13

今回の卒業宣言は、あまりにも突然の出来事だったので驚きました。
中澤さんがいなくなると、なんだかポッカリ穴が空いたような感じが・・・。
今まで娘。達のリーダーであること、最年長であることから
メンバーに与えた影響は、良い意味で非常に大きかったと思います。
それだけに、1ファンとしては卒業が少し残念です。

これからは「輝くソロアーティスト」として、頑張ってください!!
今までありがとう、そしてお疲れ様でした。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:杏樹 投稿日:2001/03/08(Thu) 08:22:59

3年間お疲れさまでした。

モー娘。を卒業するって聞いたときは、夢を見ているのかと思いました。
誤報かな?とも思っていました。
モー娘。が終わるまで、ずっとリーダーは中澤さんだと信じていましたし、そうだといいなぁって思っていました。
だから・・・この突然の知らせにすごく驚いています。
とてもとても悲しいですが、「別れ」ではなくて「新しい旅立ち」なので笑顔で見送りたいと思います。

ソロになってもずーっと応援していきますので、これからも頑張ってください。
今までありがとうございました。
。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

これから訪れる辛い別れ・・・
だけど気持ちはいつでも一緒だから
距離なんかじゃない
心と心は距離を超えていつでもそばにいるから・・・
いつだって心は一つだから

寂しいとき悲しいとき
辛いとき苦しいとき
たくさんあるけど
いつだってみんな変わらない仲間だから・・・
いつだってどこにいたって
それは永遠に変わらない

だから自信を持って
翼を広げて
この大空へ飛び立っていってください
いつでも変わらずあなたを好きでいるから


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/03/08(Thu) 18:24:52

中澤ねえさん、おつかれさまです
本当の気持ちを言うと脱退せずにモー娘。のリーダーで
ありつずけてほしいんですけど・・・
けど祐ちゃんが決めたことだからソロになっても
いままでどおり元気なねえさんであってほしいです
ソロになっても応援しつずけますんでがんばってください
うーーー本当にさみしいです
けどそんなことはいってられませんね
モーニング娘。の中澤裕子を超える中澤ゆうこを期待してます!!!


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/03/08(Thu) 21:07:07

裕ちゃん、3年間お疲れ様です。
初めて聞いたときはビックリして嘘だろ何でどうしてって気持ちばっかりでした。
そして、なかなか理解することが出来なかったです。
でも、記者会見を見て「恋の記憶」をもう一度聞いてみて
なんとなく理解できてきました。
これからはソロのアーティストとして輝いてください。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:あお 投稿日:2001/03/08(Thu) 21:20:29

裕ちゃんの疲れ様。記者会見、ニュースでみたよ。
モー娘。ファンの私としては、リーダーであり、みんなを励ましてくれた裕ちゃんがいなくなるのは、すごく寂しいけど、モー娘。をやめてしまっても、私達の中ではイツまでも、モーニング娘。の裕ちゃんだし、忘れたりしないし・・だから裕ちゃんは、イツまでも、元気で明るい裕ちゃんでいてね。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/03/08(Thu) 21:38:22

中澤さん、モーニング娘。の卒業、そして新しい出発おめでとう。

リーダーの抜けた娘。を想像すると寂しいけれど、
それでもやっぱり笑顔で送り出したいな。
そして、これからもファンとして応援していくし、
中澤さんからいろいろなメッセージを受け続けたいと思います。

とりあえず、「お疲れさま」とは言いません。
でも、区切りとして、「ありがとう。」


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:スター 投稿日:2001/03/09(Fri) 00:49:49

中澤さんお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!

自分を信じ、新しい夢に向かって1歩1歩進んで行ってください!!
応援しています!!


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:モリ 投稿日:2001/03/09(Fri) 04:27:29

中澤さん3年間おつかれさまです。

いろんなことがありすぎてうまく言葉が出てきません。
なので最後にこのぐらいしかいえませんが書かせていただきます。
『これからも中澤さんのことを応援していきますので
がんばってください。そして中澤さんの活躍を
心から祈っております。』


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:Airdale 投稿日:2001/03/09(Fri) 08:19:54

裕ちゃん、モーニング娘。からの卒業おめでとうございます。

裕ちゃんにとって、今までとまた違う新たなる挑戦が始まるかと
思いますが、さらなる活躍を祈念しております。

そして、何よりも「これまでありがとうございました」。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:まあく 投稿日:2001/03/09(Fri) 15:56:31

姉さん,今までありがとうございました。

僕は,モー娘。のファンになって日が浅いのですが,メンバーは全員好きで,姉さんの存在はモー娘。に欠かせないと思っていました。テレビでもやめないといっていた矢先の報道だったので,すごくショックで泣きそうでした。
これからのモー娘。のなかに姉さんの姿がないのを考えるとすごく寂しいですが,ソロとして頑張っていくという姉さんの意思を尊重し,応援していこうと思います。
僕にとって最初で最後の姉さんのステージを札幌で楽しませてもらいます。

ご苦労様でした,そしてこれからはソロで走ってください。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:naska 投稿日:2001/03/24(Sat) 21:58:37

裕ちゃん、モーニング娘。のリーダーとして3年と少しの間、本当にご苦労さまでした。
卒業のニュースを初めて聞いたときは、最初は信じられませんでした。中澤裕子がいないと
モーニング娘。なんて成り立たないんじゃないかってくらい裕ちゃんの存在は大きいもの
だと思っていたからです。でも、それから数週間経って改めてモーニング娘。を見ていると、
意外と裕ちゃんがいなくなってもやっていけるのかもね、って思い始めてます。

3年前に、モーニング娘。が生まれてから今まで、すごいいろんな事がありました。
僕は最初の頃からのファンではないので昔のことはあまり詳しく知りませんが、それでも
ここに書いたら書ききれないくらいいろんな出来事を見てきました。その中で裕ちゃんは
いつでもメンバーの真ん中にいて、みんなと一緒に笑って、歌って、喋って、泣いて・・・。
年齢の話を出すと怒られちゃいそうですけど、はっきり言って24,5歳くらいからまた青春の
ど真ん中に戻れるなんて、すごく羨ましいなと思うのと同時に、僕もまだまだこれから
いろんな事が出来るんじゃないかな、ってものすごいたくさんの勇気をもらってきました。

「恋の記憶」を初めて聞いたとき、明日香や紗耶香の顔がふと浮かんできました。
この曲は卒業していった3人の事を書いた、3人へ贈った曲なのかな、って思っていたんですけど、
まさか裕ちゃん自身の事を書いた曲だったとは、気づきませんでした。
それと、作詞に中澤ゆうこの文字を見つけたとき、「ああ、裕ちゃんも少しずつ独り立ちの
準備をしてるのかな」って漠然と思っていたんですけど、それがこんなに早くやってくるとは
正直思ってませんでした。

他の方々のメッセージを見ていると、自然と「卒業おめでとう」という言葉が出てきている
のが少し新鮮に思いました。裕ちゃんの卒業は、次なるステップへ向けての旅立ちなんですよね。
悲しいお別れじゃなくて。裕ちゃんの、モーニング娘。としての最後のステージ、4月15日の
大阪城ホールに僕も行きます。本当は、笑顔で卒業を見送ろう、と思っているんですが、
やっぱり泣いちゃいそうです。モーニング娘。からの卒業は、悲しくはないけどやっぱり
寂しいから。
真里っぺや加護ちゃん辻ちゃんとワイワイやっていた姿があんまり見られなくなるのは寂しいです。
他のメンバーと楽しそうに笑ってるカワイイ裕ちゃんがとっても好きだったので。
でも、きっと裕ちゃんのことだから、卒業してからも、むしろ卒業してからの方がさらに
素敵な笑顔で活躍してくれると信じてます。春からの「新生・中澤裕子」、裕ちゃんが
いなくなった「新生・モーニング娘。」なんかに負けてちゃいけませんよ!

3年間、たくさんの歌と、笑顔と、勇気と、パワーと、ほんとうにありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくおねがいします。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/03/25(Sun) 23:18:20

裕ちゃん!裕ちゃんがモーニング娘。を卒業すると聞いた時は
正直言ってとても悲しかったです。
今までは、裕ちゃんがリーダーとしてみんなを引っ張ってきたと思うし、
裕ちゃんがいたから小さな子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで
幅広い年齢層のファンがいたのだと思います。

ただ、卒業とは言うもののハロプロには残ると聞いて少しホッっとしました。
これからはソロ活動と言う事になりますが、身体に気をつけて
頑張っていって下さい。ずっと×2応援しています!!


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:SIMM 投稿日:2001/03/26(Mon) 11:14:58

姉さん、モーニング娘。のリーダーとして長い間本当にお疲れさまでした。
このニュースを聞いたとき、本当に驚きました。
自分の中で、姉さんがモーニング娘。からいなくなるということが、
考えられなかったからです。

私がモーニング娘。を見るようになってまだ1年くらいですが、
最初は「おっ、自分と同じ年齢の人がいる」って位の存在だったのですが、
笑ったり、怒ったり、時々見せる少女のようなかわいさ、あと何故か
ひじやひざに頻繁に絆創膏を貼っていたり(笑)
この1年でいろいろな姿を見せてくれた、姉さんの魅力にどんどん
惹かれていきました。
だから、姉さんがモーニング娘。から卒業することは、
本当に寂しい気がしました。
でも、卒業会見を見てこの卒業が、新しい中澤裕子のスタートなんだと
いうことがわかりました。
特に、最後の「青春です」の一言は、心にぐっとくるものがありました。
多分、今の自分にはもう考えられない言葉のような気がして、羨ましく感じた
からだと思います。と同時に、自分もこれからまだ何かできるんじゃないか、
というパワーをもらった気がします。

この卒業で、今までグループではできなかったことに挑戦されると思います。
壁もあるとは思いますが、新しい中澤裕子の魅力をどんどん見せていってください。
これからも見守りつづけていきます。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:Geier@師匠 投稿日:2001/04/02(Mon) 00:32:56

まずは裕ちゃん、モーニング娘。のリーダー3年間お疲れ様でした。

自分はファンになってまだ日が浅い方で、裕ちゃんが同い年で地元の近くの
出身で(野田川出身なので)って知って最初は驚いたりしてました。

で、いろいろ見てて大きく目立たなくても、裕ちゃんってやっぱりリーダー
なんだってのを、うまく言えないんだけど感じてたりしました。

だから「卒業」というはなしを聞いたとき最初は信じられませんでした。
また誰かの冗談かと思ってたら事実と知りショックでした。
でも会見のときの裕ちゃんの様子を見たりやコメントを聞いたりして
単なる卒業ではないんだと思い、「青春です」にはうらやましさを
感じたり・・・・。
改めて恋の記憶とか聞いてあぁこれはそういうことなんだと、
一人納得したり・・・。
今は新しい出発なんだと気持ちを切り替え、応援していくことにしました。

うまくまとまらないですが、最後にもう一度。3年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
これからも、身体には気をつけてがんばってください。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/02(Mon) 21:12:25

中澤さんが今のモーニング娘。を仕切り、そしていろいろな思い出を残してくれました。
はっきり言ってやめて欲しくないです。
3年間有難うございました。そしてこれからも頑張ってください。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:ひろか 投稿日:2001/04/03(Tue) 01:52:05

中澤さんがモーニング娘。を抜けると発表したときは、
やめないで と思っていましたが、
でもいまはそうじゃなくて、
中澤さんはモーニング娘。をやめても
ずっとずっとモーニング娘。を見守ってくれると思うし、
これからソロでがんばってほしいです。
ありがとうございました。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/11(Wed) 01:45:41

まず、4年近くモーニング娘。のリーダーとしてお疲れさまでした。

裕ちゃんがモーニング娘。を卒業というニュースを聞いた時、
みなさんと同様信じられませんでした。
最初はどうしても納得ができませんでした。
なぜなんだろうと。。
その日の記者会見をみました。
後にインタビュー全文を読みました。
最後のインタビュー、
>中澤さんにとって『モーニング娘。』ってなんだったんですか?
>「青春です!」に、尽きますね。
なんかこの一言で全て許せたような気がしました。

卒業後もずーっと応援していきますので、
ソロとなっても頑張ってください。
私たちは、ずーっと見守っています。

今までありがとうございました。
そして、ご卒業おめでとうございます。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/04/13(Fri) 07:09:48

裕ちゃん、ご卒業おめでとう・・・

卒業発表された時、「どーして辞めちゃうんだよぉ〜〜!!!」
って言う気持ちがまずあり、その後もしばらく立ち直れませんでした・・・
だってさ、裕ちゃんが居なかったら、おそらく俺はモーニング娘。のファン
になる事は無かったです。
98年の夏・・・まだ、モーニング娘。のモの字も知らなかった俺は、あの時出した「カラスの女房」のジャケットを見たとき、「この娘、19歳ぐらいかな?」とか思ってました(笑)
それから、会社の後輩にいたモーニング娘。のファンにいろいろ教えてもらって、初めて、裕ちゃんの年齢(笑)と娘。が唯のアイドルグループじゃなく、いやむしろアーティストだった事を知り、「ASAYAN」等を見始めました・・・。
まさか、裕ちゃんが自分より年齢が1つしか違わないうえに年上だったとは・・・
そして、「ASAYAN」での裕ちゃんの年齢を感じさせない頑張りと涙を見て、モーニング娘。を応援してやろうと思いました・・・
それからは、娘。もどんどん忙しくなっていったけど、それと同じく俺も娘。のイベント、コンサートに参加したりで、忙しくなりました(笑)
裕ちゃんと同じで俺にとってもこの2年半は非常に充実した生活できたし
青春でした。本当、ありがとう!感謝してます!

俺の辞書でモーニング娘。をひくと、「中澤裕子がリーダーの・・・」
とまず裕ちゃんが最初に出てくるぐらいになってるので本当に卒業は哀しいです。この辞書の書き換えはしばらく時間がかかりそうです・・。

でも、最近卒業後1人でソロ活動でいろんな頑張っている裕ちゃんの姿が
思い浮かぶようになり、今はその活動ぶりを早く見たいという気持ちも
生まれました。

卒業会見の時、「30歳になった時、中澤裕子、いい女だね!って、言われたいです。」
と言ってたけど、もうすでに、俺にはいい女だよ、裕ちゃんは・・・
そして、30歳になった裕ちゃんを見たらきっとこう思うんだろうな・・・

    「中澤裕子、またさらにイイ女になったね♪」


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:naska 投稿日:2001/04/13(Fri) 14:36:42

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました。
誤字や改行を少しいじりましたが、基本的に原文そのままで
裕ちゃんへのファンレターという形で作りました。
(作ってから追加でメッセージをいただいちゃったのでちょこっと
修正中ですが:汗)

1通はFC宛に送ります。とても定型で収まらないボリュームに
なっちゃいましたが(笑)

もう1通は・・・
どうなるかわからないですけど、とりあえず僕は明日朝、ひにょ氏は
日曜朝に大阪に行って来ます。

もし、運良くお返事がいただけたら、その時またご報告いたしますね。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:ko- 投稿日:2001/04/14(Sat) 12:30:24

中澤さん明日で最後ですね。。
 なんかチョー・・・・。(悲)
  これからの娘。どうなるんでしょうか??とにかく辞めてほしくないです。。でもたくさんの思いでありがとうございました。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/14(Sat) 20:35:51

今日、皆さんの書き込みを全てプリントアウトしてFCに出してきました。
裕ちゃん読んでくれるかなぁ。
明日は大阪へ早めに行って、スタッフさんにでも直接渡せられればな思います。

明日は頑張るぞ(笑)
ではでは。

>ko- -さん
すみませんが、既に郵便へ投函した後の書き込みでしたので
一緒に送付できませんでした。


[2320へのレス] Re: ◆◆拝啓 中澤裕子 様◆◆ 投稿者:ジョニ− 投稿日:2001/04/15(Sun) 16:20:15

中澤さん、もう卒業ですね。
卒業発表してからの月日はなぜか早く過ぎるものです。

夢を追いかけ、上京し、5万枚を完売し、メジャーデビュー、新メンバー
追加、メンバーの卒業・・・・などいろいろなことが
ありましたね。

あしたからは、そのもっともっと上に向かって、
第1歩を踏み出そうとしている中澤さんをみんな応援します。

夢を追いかけ、叶え、そのまたもっと上の夢に向かって1歩ずつ
歩んでいく中澤さん。

これからいろんなことが自分の身におそいかかってくることが
あるかもしれません。
そのときは、一緒に時を過ごしたメンバーやスタッフやわたしたち
ファンのことを思い出し、頑張ってください。


[2515] 中途半端に復活!(私語) 投稿者:ぱるるんH@中途半端に復活! 投稿日:2001/04/15(Sun) 00:40:06

なんとか、PC起動できたものの、いまいち不安定。
それも明日には解決する予定(?)
いや〜、HDD消えるし、金消えるし、散々な目にあいカムバック(TT)

あ、そうそう、雑誌とProfileで更新することが結構あるけど、
不安定なので、完全復帰したときに、また更新します。
ご迷惑をおかけしました>ALL

今日、復活できることを祈って・・・。

PS:よっすぃ〜、お誕生日おめでとぉ〜!!!!(^3−)★


[2514] ふるえてました 投稿者:ノアンツ 投稿日:2001/04/14(Sat) 23:25:11

今日やっと、ビデオにとっておいたモー。たいへんでしたを観ました。
最初のVTRは、大家族恐怖症の私にはちょっとつらいものでした。
下関のロケのは、とにかく笑い通しでした。
ほんとに楽しいなあって気分でみてたんですが、北海道ロケの真の目的
がわかってからはお気楽気分が抜けて画面を凝視しつづけました。
中澤さんが校舎に入って式場に向かう途中で写真を見ながら泣き出した
時に、「私みたいな半端ものが見ていいものなんだろうか」
という気持ちになりましたが、最後までみてしまいました。
終わってからすごい切なさがこみあげてきて、取り出したカセットを
手にしてしばらくボーーッとみつめてました。
深く心に残る良いものを見れたと思います。


[2513] えー!! 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/14(Sat) 00:18:34

さっきタンポポ、カントリー娘。と石川梨香(モーニング娘。)、中澤裕子が「FUN」でてましたねー。
そこで中澤さんが梨香ちゃんに「お前嫌い!!」みたいなことを言いまくってました。
あとは「石川以外みんな好き」とか。
あの発言は本当なんでしょうかねー。
やっぱり卒業するのだから最後ぐらいメンバーに優しくしなくっちゃ。


[2513へのレス] Re: えー!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/14(Sat) 00:31:24

本当のわけないですね(笑)
かなりいじられキャラになっちゃいましたね。<梨華ちゃん
なかなかよろしいんではないでしょうか(笑)


[2513へのレス] Re: えー!! 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/04/14(Sat) 00:47:12

仲がいいからあーゆー事が言えるのです。
梨華ちゃんはいじられキャラがすっかり定着しちゃいましたねー(笑)


[2513へのレス] Re: えー!! 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/14(Sat) 01:07:52

ほんとうにいじられキャラなんですかねー。
ここのHPで書いてることはすごいです。
http://www2.snowman.ne.jp/~achu/uwasa/uwasa2001/1_top.htm
あんまり信じたくないですけど(ほとんど嘘だと思います)。


[2513へのレス] Re: えー!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/04/14(Sat) 02:16:10

りかっちょをついついいじめてしまうイケナイ姉さんですが、
その直後のおねモーではりかっちょといちゃついてました。(笑)


[2513へのレス] Re: えー!! 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/14(Sat) 13:23:06

そうですね、なんか仲良しでした。
あの中澤さんが泣いた瞬間心にグッっときました。
ついつい私も一緒に拍手してしまいました。


[2512] 久しぶりのオフィシャルショップ♪ 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/04/13(Fri) 15:53:23

久しぶり(?)にオフィシャルショップ情報♪
かなり今回は出ます(爆)

新商品等
4/11
松浦亜弥写真5枚(1枚150円)
松浦亜弥マウスパット(700円)
4/12
ミニモちゃん
マグネット 399円サイズ6センチ

ミニモちゃん
フックホルダー 504円サイズ6センチ

ミニモちゃん
マスコット 714円サイズ9センチ

4/13
シェキドル写真 ソロカット3枚
              集合1枚
4/15
中澤ゆうこソロカット写真(3枚)

4/18
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
※大阪は4/18・19が休業日なので4/20からだそうです
4/27
(こちらの商品はファンクラブ゙でも通信販売を行っております。ファンクラブ通販特典として、ミニモニ。未公開生写真が付きます。各ぬいぐるみに、それぞれ違う写真が1点ずつつきますので、ファンクラブ会員の方は、是非御利用下さい!)

ミニモちゃんぬいぐるみ(S)1029円(サイズ15cm) 、(M)2730円(サイズ29cm)

ぺたぺたミニモちゃん(厚みのない平たいタイプ)1680円(サイズ25cm)

原宿店がちょこっと移動
原宿店では原宿アベニュー内の少し大きなスペースに移動される様です。
移動に伴い次の日の営業時間が変更だそうです。
4/18(水)
10:00〜17:00
4/19(木)
終日休業
※4/20(金)からは通常営業になるそうです(10:00〜19:00)

北海道にもオフィシャルショップが・・・・
4/21にハロープロジェクトオフィシャルショップができます。
場所は花畑牧場です。
北海道の人は行ってみては?(笑)

PS、間違え等ありましたらすいませんm(_ _)m


[2511] かわいい 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/04/13(Fri) 13:12:25

昨日のモー。たいへんでした最後のなっちの泣き顔超可愛い!
なっちにつられてミーも泣いちゃいました。


[2484] しばしの別れ・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/04/06(Fri) 20:47:31

ども、高機動型アッガイっす。

4月から新生活に入り引っ越す事になりました。ついに一人暮らしっす。
それは前からわかっていたし、田舎に引っ越すといえども
フレッツISDNのサービスをしている地域なので
ネット生活は確保出来ると思っていましたが・・・・

昨日、新居に初上陸し、電話の契約をしたところ
「現在ISDNの工事は出来ない」と言われちゃいました。
「え?なんで?」思わず漏らした言葉に電話の向こうから
「田舎ですからねぇ・・・」の冷たい一言が。
設備が整っていないとか。工事再開は未定とかで
いつになることやら・・・・・。これにてフレッツISDNでの
常時接続という希望が断たれてしまいました。

そして今日、電話が開通したのでそれならせめて・・・・
と思い、いの一番にテレホの申し込みをしようとしたところ、
「うちの市は5日が閉めなんですよ。」
え?今日は6日・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これで1ヶ月はテレホーダイすら出来ない事態に陥りました。

定量課金で接続出来ないのは悲しすぎる。(T_T) 神様は1ヶ月間、何をして暮らせと言うのでしょうか?
1ヶ月はマジメに働いて早寝早起きしろと言うのでしょうか?
しかし毎日放送もKBS京都もFM大阪も入らない地域で
娘。関係のラジオは全て聴くことが出来ず
(何故かシンドルパーラーは聞く事が出来るけど・・・・)
びわこ放送はハロモニとMUSIXは遅れてでもかろうじて
放送しているものの、アイさがはやっていないし・・・・・
そんな状況なのにネッ○でダウソ口ードで確保って訳にも
いかないじゃあないっすかぁ。

いや、接続する事は出来ます。でも今まで見たいに
常駐はしばらく出来ないっす。チャットも参加出来ないっす。
というわけでしばし、フェードアウトっぽくなりますが
復活したときはまた相手してやってください(;_;)/~~~
#って絶対毎日チェックはするだろうけどね・・・・(-_-;;)

ちくしょう、滋○県○根市のバカやろう・・・・・・(--メ)


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:しょうや 投稿日:2001/04/06(Fri) 21:17:46

寂しいですね!さようなり!
又会えるけどね♪


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/06(Fri) 21:30:47

それはかなりつらいですね・・・。
恐るべし田舎・・・(謎)
またこちらに来る事を楽しみにしています♪


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/04/06(Fri) 23:14:01

恐るべし田舎に梨華イベ・・・(違)


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/06(Fri) 23:18:26

早く帰ってきてくださいね、絶対!!


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/07(Sat) 04:15:44

That's too bad.(-.-;

それは、ひこ○市ですなw
親しい友人の実家があるところなんで、名前よく知ってますぞ(^-^;

そ〜か〜、日本のほぼ真ん中に位置するとはいえ、
まだまだ田舎な場所なんすね〜。。。
約1ヶ月後(?)には、またいらしてくださいね♪


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/04/07(Sat) 13:19:43

また会える日を楽しみにしてます
体に気をつけて・・・


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/04/08(Sun) 23:38:58

みなさま、ありがたいお言葉心に染みまする。m(__)m

現在モデムでISDNの時では考えられないような低速にいらだち、
テレホすら出来ない状況で電話代におびえながらつないでおります。
どんな状況でもやっぱり来ちゃうのね、居心地いいもん、ココは。

ではでは。


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/09(Mon) 20:32:58

僕も最近引っ越したんでネット代は電話代ノーマルで払ってます。
ISDNは即できましたが、、、(笑)
ちうか、ADSLぅぅ。

復活しましたまたよろしくです。


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:caster 投稿日:2001/04/10(Tue) 00:11:20

テレ東やってるだけいいですね。私のところはやってません。
話は変わりますが、高機動型アッガイさんはやっぱりファーストが
好きなんですか?ちなみに私は逆シャアが好きです。


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2001/04/10(Tue) 03:49:40

せっかく真管理人がもどってきたのに、
今度は自分が数日これなくなるかもしれませぬ。
雑誌&Profile、下手したら1週間ほど・・・。
ひょっとしたらトラぶったら一生・・・(謎)

Number〜〜〜!(>、<)ノ


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/04/10(Tue) 19:32:10

ども。

>casterさん
一番好きなのはDフェイクです。(ウソ爆)
好きなのはどれだろう・・・・・
それぞれにそれぞれの楽しみ方があるんですよね。
総合的ならやっぱりZかな?
逆シャアは映画でするにはもったいなかったですね。
TVシリーズでロンドベルやネオ・ジオン結成からやって欲しかった(笑)


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:caster 投稿日:2001/04/10(Tue) 19:45:25

確かに・・・スウィートウォーターにいたシャアの様子など詳しく
知りたいですね。
Z!いいですね〜あの雰囲気。
”ジェリドめ!性懲りも無く!!”
みたいな。最後ちょっとショックでした。
”蚊とんぼが!”(シロッコ)
”君を笑いにきた。そう言えば君の気が済むのだろう。”(クワトロ)
ん〜思い出してきた。


[2484へのレス] Re: しばしの別れ・・・・ 投稿者:ランダム 投稿日:2001/04/13(Fri) 12:11:45

やっぱGガンでしょ(笑)
熱すぎ(笑)、某師匠が死ぬシーンでは未だに
泣きます(爆)

つーか俺的にガンダムは逆シャアまでっしょ!

http://randam.tripod.co.jp


[2505] よっすぃ〜誕生日おめでとう♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/11(Wed) 23:59:57

これでよしこもとみこもレイコもみんな16歳ですね。
ってダイバー聞いてないけど何か年齢設定とかあったらどうしよう(^^;
その前に名前違ってたりして・・・

まぁ、とにかく16歳ですね。
これからはもっと綺麗になっていくのかな?
これ以上綺麗になったらどうするんでしょう(笑)
娘。に入って約1年ですが歌とかうまくなりましたね。

横アリでも声援凄かったけどこのサイトでよっすぃ〜1推しの人っているのかな?
vogel氏はアイコン間違ってるだけなんでよっすぃ〜推しじゃないしね(笑)
あっ、casterさんがいましたね。


[2505へのレス] Re: よっすぃ〜誕生日おめでとう♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/12(Thu) 00:00:57

グワッ!ここの時計ちょっと遅いのかな?
少し遅めに投稿したんだけどなぁ〜。


[2505へのレス] Re: よっすぃ〜誕生日おめでとう♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/04/12(Thu) 00:35:55

よっすぃ〜〜お誕生日 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これからもますます美人になってね♪
16歳かぁ・・・若いなぁ〜(違)
これからもプッチモニ。とかがんばってねぇ〜

>バッジォ
>vogel氏はアイコン間違ってるだけなんでよっすぃ〜推しじゃないしね(笑)
いいえ よっすぃ〜推しです。!!
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ よっすぃ〜〜


[2505へのレス] Re: よっすぃ〜誕生日おめでとう♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/04/12(Thu) 02:36:48

とみこぉ\(T∇T)/
おたんじょーびおめでとー(はぁと)

まだ16かぁ・・・(なじょ)


[2505へのレス] Re: よっすぃ〜誕生日おめでとう♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/12(Thu) 06:45:02

お誕生日おめでとう〜。
そう言えば運動会のスーパーアリーナでも
一番声援多かったような気がしました。
これからも頑張らナイト!ですねx5


[2505へのレス] Re: よっすぃ〜誕生日おめでとう♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/04/12(Thu) 06:47:48

よっすぃ〜、誕生日おめでちょ〜!
う〜ん、時々見せる、キャラクターがおもろいデス!
あと、よっすぃ〜の要チェケラッチョ!復活希望!
16歳だから、結婚できるね♪

>vogelさん
早く結婚届を持って、よっすぃ〜の元に!(笑)
ん?あ、そーか、そーか違ったっけ!すみません・・・m(__)m
結婚届必要なのは、約2年後だったね♪(謎笑)


[2505へのレス] Re: よっすぃ〜誕生日おめでとう♪ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/04/12(Thu) 16:47:04

よっすぃー、16歳の誕生日おめでとう〜!!
横アリでも、よっすぃ〜の声援がカナリ目立ったように思います。
これから、どんどん綺麗になっていくんだろうな〜!

>まりんずさん
よっすぃーの要チェケラッチョ!先週のハロモニから復活してます。


[2505へのレス] Re: よっすぃ〜誕生日おめでとう♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/04/13(Fri) 05:42:03

>ぎんじろうさん
チェケラッチョ復活報告ありがとうございます。
そーいえば、先週、ビデオまだ見てなかったの思い出した(笑)

あ!普通結婚届じゃなくて、婚姻届じゃねーの!?>俺


[2509] 無題 投稿者:たけちゃん 投稿日:2001/04/12(Thu) 18:09:00

最新情報のコーナーを担当している人は誰ですか?
TVのところで13日のオネモーの開始時間が変です。
正しくは24時42分からでは無いでしょうか?
(こんなコメントばかりですみません・・・・・)


[2509へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2001/04/12(Thu) 19:11:42

報告ありがとうございます。
あとで確認して訂正しておきますm(_ _)m


[2509へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/04/13(Fri) 01:49:36

訂正したしました。
ご指摘ありがとうございました。


[2508] てれび 投稿者:naska 投稿日:2001/04/12(Thu) 11:14:14

今日はいよいよモーたいへんでした初回ですねー。ハンカチ必須?(笑)
なにげに裏でうたばん総集編がかぶってますが・・・。

あややのデビューシングル、デイリー4位と健闘してます。


[2508へのレス] Re: てれび 投稿者:naska 投稿日:2001/04/12(Thu) 16:47:55

このあと16:55からの日テレブランドでちょこっとやるらしいです。


[2508へのレス] Re: てれび 投稿者:いくら 投稿日:2001/04/12(Thu) 16:50:52

そういえば今日でしたね、忘れてました(笑。
2時間あるから楽しめそうですねー。
やっぱりハンカチは必要なんでしょうか?
自分達で作った卒業式ですからねー。
私も泣いちゃいそう(泣。


[2508へのレス] Re: てれび 投稿者:naska 投稿日:2001/04/12(Thu) 16:52:36

ちなみに今日の番組正式タイトルです(笑)
「モー。たいへんでしたという名前の新番組なのにモーニング娘のリーダー
中澤裕子卒業で10人のモー娘は見納め卒業まであと3日SP」

ラテ欄入るのか・・・


[2508へのレス] Re: てれび 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/04/12(Thu) 18:17:42

今朝のズームイン朝に裕ちゃんが生出演していましたね。
ほんのちょこっとしかいなかったけど・・・・・

なっちの泣き方がすごかったな。
もうすぐ始まりますね。


[2507] 美少女教育 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/04/12(Thu) 11:02:56

関東ローカル番組みたいですがちょこっと情報です。
本日は24:55〜25:05です。
ビデオとか撮ってる人は要チェケラッチョです。

今日はちょいと秋葉行って来ます(なじょ)


[2506] モーニング娘。ファンサイト開設 投稿者:CREHA 投稿日:2001/04/12(Thu) 01:23:15

はじめまして^^

このたびよっすぃ〜の誕生日にあわせてモーニング娘。ファンサイトを立ち上げました。
よかったら遊びに来てくださいね^^

http://www.spacelan.ne.jp/~cre/m_chan/

http://www.spacelan.ne.jp/~cre/m_chan


[2504] バイバイ・・・かな? 投稿者:ノアンツ 投稿日:2001/04/11(Wed) 22:08:31

8年前からTVガイド派なのですが、
さすがに今週はザテレビジョンを買って
しまいました。しかし今週だけにはなり
そうにないです。来週からモー娘。連載
スタートするようだし。


[2504へのレス] Re: バイバイ・・・かな? 投稿者:naska 投稿日:2001/04/11(Wed) 22:22:03

うふ、同じく(死)