[2675] 何故かCM、見れません(T−T) 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/22(Tue) 00:08:31

HONDAのスク―ピーのCM(カッパ編?)のCM、1度も見たことないッス(泣)
現在でもやってますか?この時間にはよくCM流れてるよー!
とか在ったら是非教えてください・・・お願いします。m(_)m
ちなみに前回の時も捕獲できませんでした(死)ビデオ録画してない時はたくさん見たのに・・・

あと、春からやってる飲茶楼のCMももう1バージョンがまだ捕獲できません・・・
こちらもCMやってる時間あったら教えてください。
でも、もう終わってるかな・・・?
皆さん、情報ヨロシク〜♪


[2675へのレス] Re: 何故かCM、見れません(T−T) 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/22(Tue) 00:22:52

私の記憶が確かならば(料理の鉄人風)、関東地方なら、日テレ系列で木曜0時くらいからやってるBOON!という番組でやってるかも。<スク−ピー


[2675へのレス] Re: 何故かCM、見れません(T−T) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/22(Tue) 00:29:36

Dioちゃんです(涙)


[2675へのレス] Re: 何故かCM、見れません(T−T) 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/22(Tue) 00:40:50

そっか、カッパがDIOで涙やぐがスク−ピーでした。
スク−ピーの方はもう終わってしまったかな?


[2675へのレス] Re: 何故かCM、見れません(T−T) 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:19:28

カッパ編は「Dio」なのかぁ!
懐かしいな〜その名前・・・まだ在ったのか(涙)
ちなみにおいらはスズキの「セピアZZ(ズィーツー)」だったけどね(笑)
とりあえず、CARPさん、情報ありがとうございます!
そして、日本シリーズで亜依ましょう(謎笑)


[2675へのレス] Re: 何故かCM、見れません(T−T) 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/05/23(Wed) 00:43:55

いちばんてっとりばやいのは モーたいへんでした をまるごと録音すること
です。この番組はHONDAとJTの提供なので必ずとれます。
ウンナンのホントコはJTの提供なので飲茶楼を録画するチャンスです。
HONDAのCMはサタスマの終了間際7:54位に必ず流れます。
但し先週はDIOじゃなかったな、自分も張ってたんだけど…


[2667] ロボなっちチャット 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/21(Mon) 04:43:17

やはり、一人は虚しいです。(素)\(T∇T)/


[2667へのレス] Re: ロボなっちチャット 投稿者:naska 投稿日:2001/05/21(Mon) 08:33:35

かなり良い会話になっておりました(死)
設定まだ甘いようです>ひにょ@管理人


[2667へのレス] Re: ロボなっちチャット 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/21(Mon) 21:38:15

ちなみに、ほとんどデフォのままです(死)


[2667へのレス] Re: ロボなっちチャット 投稿者:naska 投稿日:2001/05/21(Mon) 21:47:42

せめてロボット自体が自分を「なっち」と認識するようにしてください(笑)


[2667へのレス] Re: ロボなっちチャット 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/21(Mon) 22:17:20

なかなかある意味面白かったです(笑)
ただ・・・(謎)


[2667へのレス] Re: ロボなっちチャット 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:14:13

へへへへ・・・
なんか良いひとときを過ごさせてもらいました(笑)
あとはあれが出来れば・・・(謎)


[2661] National 快適ざんまいNew CM 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/19(Sat) 23:35:54

今さっき流れたのを見ました。(^o^)

そ〜と〜ヤバイでちゅ。(壊)
Loveセンチュリーのパンフ裏の衣装で出演してまちゅ。
危険だ、危険だ・・・。

ちゅーしたいでちゅー\(@_@)/


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:naska 投稿日:2001/05/20(Sun) 00:47:20

ぬ、見たい(素)


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/20(Sun) 01:31:46

なんですと〜
う〜ん、何故なっちはあの衣装なんだ〜(涙)
美少女教育の制服で我慢するか(爆)


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:イニシャルけー 投稿日:2001/05/20(Sun) 02:17:10

見たい、見たい、見たい、見たいっす。明日はテレビに釘付けかも(笑)


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/05/20(Sun) 14:33:12

まだ見てない・・・
そんなにすごいのか見たい!!


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/05/20(Sun) 23:58:23

見たくも無い日曜洋画劇場をずっと見つづけて新CM録画に成功しました。
明日の水戸黄門でもやるので見逃した人は要CHECK!


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/21(Mon) 02:25:40

でちゅ〜(涙)


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/21(Mon) 02:34:47

僕も早く見たいです〜。パンフでは圭ちゃんがど真ん中。
ナショナルは今回も圭ちゃん推しなのかなー?


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:naska 投稿日:2001/05/21(Mon) 08:51:32

新CMのOAにあわせてHPの方も変わってます。
やばいでちゅ。


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:ひろやん@XA♪ 投稿日:2001/05/22(Tue) 02:02:31


・・・ってゆーか、断りなさい!(笑)<CM衣装>バブー3人


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/05/22(Tue) 06:58:20

おいらもみたでちゅ。
モーニング娘。って仕事を選べないでちゅねぇ(T_T)


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/22(Tue) 13:31:23

彼女達の辞書に断るって文字載ってないでちゅう。
そもそも誰か断って欲しかったでちゅか?(笑)


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/22(Tue) 16:46:19

>そもそも誰か断って欲しかったでちゅか?(笑)

とんでもございません、そ〜と〜やって欲しかったです。(素)
んでも、危険すぎるごっぴぃん。\(T∇T)/
だっこしてミルク飲ませてあげたい。(爆死)

ちゅ〜♪


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/22(Tue) 19:33:03

のあ! Σ( ̄∇ ̄;)

テレビ最近見てないなぁ〜(死)


[2661へのレス] Re: National 快適ざんまいNew CM 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:09:33

みんなしてでちゅ言葉になっているでちゅ。
やばいでちゅ。


[2664] はじめましてー《笑》 投稿者:えりな。 投稿日:2001/05/20(Sun) 13:40:09

なんかヒマなのでカキコしますぅ〜。
この頃、バイト忙しいのでチャットいけませんねー《笑》
テストも4日後にせまってます。やばいです。この中3の中間テストはかなり
重要なものですわ。これで合否が決まる高校もあるんだって。
帰国子女て受ける場合ね。うちは帰国子女で受けます。
とりあえず、なにがなんだか勉強わかりませんわ《爆》
もうしりません。ずっとモー娘。の曲きいてあー勉強しよっかなーとか
思うことあるけど、バイトなんでねー。加護ちゃんとお話できたら、
勉強する気になるかもしれない《笑


[2664へのレス] Re: はじめましてー《笑》 投稿者:いくら 投稿日:2001/05/20(Sun) 13:43:54

中3でバイト!!
すごいね〜。
一体何のバイトを??


[2664へのレス] Re: はじめましてー《笑》 投稿者:えりな。 投稿日:2001/05/20(Sun) 17:28:48

たいしたバイトじゃないです。すごくないです。
いちおー、日本の法立では中3のバイト禁止です。《笑》


[2664へのレス] Re: はじめましてー《笑》 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/20(Sun) 18:31:28

テストがんばれ〜〜(笑) フレーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノフレー
中三の勉強なら前日に何とかなる!!(嘘)
バイトかぁ・・・・
まぁ また変なことにならないように気をつけてやるんだよ(謎)
PS、千秋楽来るんでしょ?(笑謎)


[2664へのレス] Re: はじめましてー《笑》 投稿者:いくら 投稿日:2001/05/20(Sun) 19:23:25

では一体どんなバイトを??(謎)。


[2664へのレス] Re: はじめましてー《笑》 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/20(Sun) 20:54:59

随分昔にもはじめまして聞いたような気がするぞ(笑)
とりあえず千秋楽待ってるよ〜(笑)
きっとミュージカル見たら勉強も頑張る気になれるよ。
では、頑張れよ〜。


[2664へのレス] Re: はじめましてー《笑》 投稿者:naska 投稿日:2001/05/21(Mon) 00:41:20

まあ、全然普通のバイトだよね(笑)
稼いだお金を日本に持ってきたら一気に価値がさがっちゃうのが悲しいよね(涙)


[2664へのレス] Re: はじめましてー《笑》 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/21(Mon) 06:16:42

えっと、改めまして初めまして―♪
おいらはなっち好きです。
バイト頑張れー、勉強頑張れー、亜依頑張れ〜!(笑)
そして、千秋楽頑張れ〜!!(爆)
あ!そーだ!えりなさんに頼む事があったんだー!
えっとねーそれは・・・やはりヤバイので止めます(謎)


[2664へのレス] Re: はじめましてー《笑》 投稿者:えりな。 投稿日:2001/05/21(Mon) 19:16:05

なんだー?《笑>まりんず
バイトはまぁ、普通ですよ。コンビニとか。


[2664へのレス] Re: はじめましてー《笑》 投稿者:いくら 投稿日:2001/05/21(Mon) 20:43:20

へ〜、でもよくやとってくれましたな〜。
なんかあこがれるな〜。


[2664へのレス] Re: はじめましてー《笑》 投稿者:ひろやん@XA♪ 投稿日:2001/05/22(Tue) 03:15:13


・・・越境して見に来るのか(笑)<ミュージカル




[2664へのレス] Re: はじめましてー《笑》 投稿者:えりな。 投稿日:2001/05/22(Tue) 17:33:11

やとってくれたね。高1です《笑》って言ったら。
学校名だけどっか言っとけばいちいち調べないもん。コンビ二なんか。
つ〜か、うちミュージカル行けないからねー《笑》
なんかみなさん勘違いしてますわよ。naskaが強引に言ってるだけです。
日本には行くけど、ミュージカルはいきませんよぉ。
時間もないし、なによりもはずかしい《笑》


[2674] この頃、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/21(Mon) 22:55:01

気合い不足です(死)
五月病でしょうか。
3月4月5月と激しく動き回りすぎた後遺症でしょうか。

3/27 札幌厚生年金会館(2公演)
3/31 さいたまスーパーアリーナ(運動会+ミニコンサート)
4/7  横浜アリーナ(1公演)
4/8  横浜アリーナ(2公演)
4/15 大阪城ホール(2公演)
4/22 横浜HMV(カ娘。梨華握手会)
5/12 日生劇場(ミュージカル)
5/27 日生劇場(ミュージカル)

絶対やり過ぎだ。。
もっと激しく動いてる人たくさんいますけどねぇ。
とりあえず6月は何もないかな、、。


[2674へのレス] Re: この頃、 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/05/21(Mon) 23:00:27

お疲れ様です(笑)
6月は特に何もないと思うのでゆっくり休んで下さい。

7月にはハローのライブが始まりますから(^^;


[2674へのレス] Re: この頃、 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/21(Mon) 23:11:16

お疲れ様です。
気のせいならいいのですがこの3ヶ月会ってない日と会った日が同じ位のような・・・(謎死)

これからも色々がんばってください(謎)>ひにょ
PS,意味なしに週に一度、必ずチャットの誰かに会ってる気がする・・・(死)


[2674へのレス] Re: この頃、 投稿者:naska 投稿日:2001/05/21(Mon) 23:29:14

3月終わりまではとってもおとなしい1年になりそうな雰囲気だったんですが・・・

3月31日 大運動会
4月 1日 MUSIX!裕子さん涙の恋の記憶収録
4月 7日 横浜アリーナx2
4月 8日 横浜アリーナx2
4月14日 大阪城ホールx2
4月15日 大阪城ホールx2
4月22日 横浜HMV 田舎に梨華イベント
5月 3日 ミュージカル初日
5月20日 ミュージカル最前列
5月27日 ミュージカル千秋楽

絶対行き過ぎだ(死)
この他にもPJ1回干しちゃったしね(涙)
6月は観覧たくさんあるけどみんながんばってね(あえて他人事)


[2674へのレス] Re: この頃、 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/21(Mon) 23:50:20

行き過ぎです・・・。
もっと普通になりましょう(涙)
僕はなっちのいないイベント等には参加してないのでまだマシです(笑)

3/27 北海道厚生年金会館(2公演)
3/31 さいたまスーパーアリーナ(運動会+ミニコンサート)
4/7  横浜アリーナ(2公演)
4/8  横浜アリーナ(2公演)
4/15 大阪城ホール(2公演)
5/7  日生劇場(ミュージカル)
5/16 日生劇場(ミュージカル)
5/27 日生劇場(ミュージカル)

行き過ぎですね。他にやらなきゃいけないことたくさんあるのに(死)
でも世の中にはもっともっと行きまくってるような人がたくさん
いるから恐ろしいね・・・。
一体彼らは何をやっているのだろう・・・。
6月の観覧かぁ〜なっちが出るだろうから逝きたいな(涙)


[2674へのレス] Re: この頃、 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/21(Mon) 23:58:42

1,2月は一時期無気力状態になってたのにな・・・
↑の2人に比べたら薄々ですが・・・

3月14日 ゴールドディスク大賞観覧
3月18日 BSジュニアのど自慢チャンピオン大会観覧
3月20日 仙台グランディ21×1
3月31日 大運動会
4月 7日 横浜アリーナx1
4月 8日 横浜アリーナx2
4月15日 大阪城ホールx1
5月 6日 ミュージカル
5月16日 ミュージカルのちEE JUMPイベント横浜(笑)
5月20日 ミュージカル
5月27日 ミュージカル千秋楽

ミュージカル、1回観に行って終わるはずだったのに・・・
ちなみに3月と4月だけで有給8日使用(死)


[2674へのレス] Re: この頃、 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/22(Tue) 00:14:01

自分はこうです。暇はいっぱいあるけど大阪城とかミュージカルとか価格が高騰するといけなくなるタイプです(貧)。基本的にただもしくはCD予約もしくはハガキでいけるものばかりです。

3月31日 大運動会
4月 7日 横浜アリーナ×1
4月 8日 横浜アリーナ×1
4月 9日 ポップジャム あやや&ごっちん&カン梨華&裕ちゃん
4月18日 新宿TOWERカントリーイベント
4月19日 MUSIX プッチ観覧
4月21日 大阪&名古屋カン梨華イベント
4月22日 横浜カン梨華
5月06日 横浜あややイベント
5月19日 ミュージカル日生劇場


[2674へのレス] Re: この頃、 投稿者:甘海老 投稿日:2001/05/22(Tue) 00:44:17

3/27 北海道厚生年金会館(2公演)
4/22 札幌かんとりイベ

これにて私の2001年の活動は終了になるかと思われます(爆)
ただし、かんとりイベが札幌である場合は参加していることでしょう(笑)


[2674へのレス] Re: この頃、 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/05/22(Tue) 00:53:01

3月25日 モーニング娘。展(福井)
3月31日 大運動会 さいたまスーパーアリーナ
4月1日 オフィシャルショップ(原宿)
4月2日 オフィシャルショップ(大阪)
4月4日  名古屋レインボーホールx2
4月5日 名古屋レインボーホールx2
4月15日 大阪城ホールx1
4月21日 カ娘。に梨華イベ 名古屋
5月20日 ミュージカルx2
金無いのによくこんなにも行けたなぁ(^^;
と言ってもまだまだ少ないほうですからね(笑)
イベントじゃないのもリストに混じってるし…(爆)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2674へのレス] Re: この頃、 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/22(Tue) 00:57:40

梨華のこころに刻まれている!


[2674へのレス] Re: この頃、 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/22(Tue) 01:48:49

みんな書いてる(^^;
じゃあ僕も
3/27 札幌厚生年金会館(2公演)
3/31 さいたまスーパーアリーナ(運動会+ミニコンサート)
4/1  MUSIX!観覧(カントリー&裕ちゃん)
4/7  横浜アリーナ(1公演)
4/8  横浜アリーナ(1公演)
4/9 POPJAM(カントリー&裕ちゃん&ごっちん)
4/15 大阪城ホール(1公演)
4/18 新宿カンイベ(握手はしてない(謎))
4/22 横浜HMV(カ娘。梨華握手会)
5/7  日生劇場(ミュージカル)

>ケイタ
オフィショのこと書いたら・・・(謎)
何気においらおふぃしょ何回いったんだろう・・・
もう数えられない・・(ぶるぶる(死))

行き過ぎだな・・・かなり自粛しないと・・・でも世の中俺より行っている人がいるんだよな・・・・


[2674へのレス] Re: この頃、 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/05/22(Tue) 17:32:42

みんな書いてるので僕も!!

3/31 さいたまスーパーアリーナ(大運動会&ミニコン)
4/1  MUSIX!裕子さん涙の恋の記憶収録
4/7 横浜アリーナ(1公演)
4/8 横浜アリーナ(2公演)
4/9 ポップジャム 裕ちゃん&ごっちん&カン娘。に石川梨華&あやや
4/19 MUSIX プッチモニ観覧
4/22 横浜HMV(カン娘。梨華握手会)
5/3 日生劇場(ミュージカル)
5/4 日生劇場(ミュージカル)
5/6 日生劇場(ミュージカル)

行き過ぎだ・・・でも、6月は観覧もあるしなー・・・。


[2676] さるてぃんばんこ 投稿者:naska 投稿日:2001/05/22(Tue) 12:09:37

今日の読売ラテ欄とかにサルティンバンコ横浜公演のチケ販売の
広告載ってます。載ってますが・・・(涙)
同じ写真なのに、奇麗に切り抜かれて9人なんだよね(ToT)


[2662] ミュージカル 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/20(Sun) 04:02:11

はじめましてCARPと申します。いままで主に生娘報告掲示板をROMってただけだったのですが、これから掲示板にも顔出したいと思います。よろしくお願いします。

生娘掲示板の熱く詳しいミュージカル記事に刺激されて、金もないのに無理してミュージカル行っちゃいました。内容はともかく会場&ステージ距離が近くて最高でした。(でも難点は掲示板の詳しい情報を読みすぎてストーリーをほとんど知ってて新鮮味があまりなかったことかな)

ちなみに自分はりかっち押しの大学生です。これからよろしくお願いします♪


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2001/05/20(Sun) 11:12:14

はじめまして〜♪
ミュージカルは当日券で行ったんですか?僕はまだ初日の1回しか見てません・・・。
というわけでこれから2回目見に行ってきます(死)。XAへ・・・(壊)


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/20(Sun) 17:28:34

初めまして。
とりあえず、初めてミュージカル行く方はあまり生娘。板の方は
見ないで行った方がいいかもしれませんね(笑)

では、よろしくです。
XAいいな、、、


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/20(Sun) 20:57:28

はじめまして〜♪
そうですね。コンサートの曲順とかは見てもいいと思うけど
ミュージカルとかの内容までは詳しく見ないほうがいいかもね。
自分で一度見てからもう一度読んでみるとまた違った感想も持てるかもですね。

XAか・・・いいなぁ〜
今頃ちょうど壊れきった後か・・・


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/05/20(Sun) 21:38:56

初めまして〜!
ミュージカルの内容を見ちゃったのは痛いですね。
バッジォさんが言うように、コンサートの曲順は逆に見ていった方が
いいかもしれませんが・・・(爆)

>naskaさん
XAどうでした?僕も1回XA行ってきましたが、萌え萌えでした(笑)
すごい細かいとこまで見えちゃうし・・・。
ただ、首がちょっと疲れちゃうんだけどそんなことは気にしない×2!


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2001/05/21(Mon) 00:36:10

ていうか、XAやばいです(素)
もうだめです。理性飛びそうになったらしい(死)
真里様萌え萌え。ミカ萌え(謎)
1年間は頭から離れないね(>_<)


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:さと@に清水ちゃん(田舎娘。) 投稿日:2001/05/21(Mon) 01:07:02

他でもお会いしましたよね?
ここでも改めてよろしくです。

>naska
いや、逝ってたでしょ(笑)


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/21(Mon) 02:31:18

naskaさん、ひにょさん、バッジォさん、ぎんじろうさん、さと@に清水ちゃん(田舎娘。)さんレスありがとうございます。

はじめミュージカル行くつもりがなかったのでせめて内容だけでもと思って生娘。掲示板見ちゃいました。でも、あの詳しいを見せつけられると体が勝手に反応してました(笑)

>naskaさん
XAはどうでしたか?さぞかしセンチュリーランドの夢の世界に引き込まれたことでしょう。


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2001/05/21(Mon) 02:58:22

センチュリーランドの夢の世界の中に引き込まれたというよりは、真里様の○○
の中へ吸い込まれて逝ったような(謎死)
とにかくやばいです。ライブ最前とは異次元です。

CARPさんのレポも是非読んでみたいかもしれません(笑)


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/21(Mon) 06:11:45

初めまして―♪
なっち好きなまりんずです。
えっと、昨日もミュージカル逝ってまいりました!
うんと・・なっちがまた・・・(謎泣)
だけど・・なっちがその代わりに・・・してくれたので・・(謎逝)

>naskaさん
XA・・やはりヤバイのか・・・
俺はある意味XA列は行かない方がいいな(謎)


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2001/05/21(Mon) 17:31:23

>まりんずさん
マジでヤバイです。今日1日目の前に矢口様がいるような感じで(死)
終わるまでに1度は逝くべきですね(笑)


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/05/21(Mon) 18:27:44

はじめまして
CARPってことはカープファンなんですか
わしの父さんがカープファンですよ。
わしは野球に興味ない
だからモー.たいをずっと見れず腹立ち


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/21(Mon) 23:41:26

>naskaさん
>終わるまでに1度は逝くべきですね(笑)

いや、最前は辞めときます・・・
皆さん、無事に千秋楽迎えたいでしょう?(謎)


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/22(Tue) 00:27:57

>プロレスファンさん

そうなんです、野球からとりました。わしっていう言葉使いということはもしかして広島のかたですか?ちなみに自分は庄原生まれの千葉育ちです。
これからもよろしく♪


[2662へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:ひろやん@XA♪ 投稿日:2001/05/22(Tue) 01:58:15


ハイ、そのXAで他のおじさんと一緒に逝ってきたひろやんです。

萌えー!(壊)  萌えー!(壊)


・・・はぁはぁ。

人一倍理性的な(誤)私でさえ、鎖で席に縛っておいてもらわないと舞台に飛び出ていきそうでした。

矢口っちゃんもよっすぃ〜♪もやばいっす。あんなカッコで踊っちゃいけません! おじさんの理性は風前の灯です!


[2673] モーヲタ選手権詳細追加 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/21(Mon) 20:33:39

モーヲタ選手権詳細追加です(笑)

☆持参する物☆
『モーニング娘。とわたし』(400字原稿用紙1枚)
印鑑
参加証ハガキ

☆当日までにして来て欲しいこと☆
『恋愛レボリューション21』の振り(とくにサビ)を完璧にマスターしてくること
※なお、当日はヲタ100人で踊るそうです。

予選5/27(日)
本選6/10(日)1、2回戦
  6/14(木)決勝ラウンド
  6/27(水)優勝者スタジオ収録
また、本選に残った場合、プロフィール撮りがあるため、
6/14〜27(ここらへんはこっちの都合を多少考慮してくれるとのこと)
くらいの向こうの指定日時にスタジオ入りする模様。

拘束される日程は圭5日間ですね。
って、それはいいけど、予選のヲタ100人恋レボは・・・(;´Д`)
激痛だね(涙(苦笑


[2673へのレス] Re: モーヲタ選手権詳細追加 投稿者:naska 投稿日:2001/05/21(Mon) 21:29:00

痛い、痛すぎです(笑)
是非その収録を観覧したい(素)

サビだけじゃなく間奏の振りまで完璧でがんばってください>さと@さん、yukihiro417さん、まりんずさん・・・・他


[2673へのレス] Re: モーヲタ選手権詳細追加 投稿者:naska 投稿日:2001/05/21(Mon) 21:30:12

やっぱSTUSSYのNo.4 Flex Visor赤 着用ですか(涙)>さと@


[2673へのレス] Re: モーヲタ選手権詳細追加 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/21(Mon) 22:19:47

>って、それはいいけど、予選のヲタ100人恋レボは・・・(;´Д`)
激痛だね(涙(苦笑

痛いですね(笑)
たった一人躍らせても痛いけどその人数も・・・・
何はともあれがんばって本戦出場(優勝も)目指してがんばってください>出る方々


[2673へのレス] Re: モーヲタ選手権詳細追加 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/21(Mon) 22:49:44

痛すぎだね(笑)
おっちゅ〜100人がどこかで恋レボ踊ってる頃
僕ら普通のファンは日生劇場で娘。さんと恋レボ(涙)

出る方がむばってわ〜(涙)


[2673へのレス] Re: モーヲタ選手権詳細追加 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/21(Mon) 23:45:44

100人恋レボですか・・・。怖すぎる。
ゴールドディスク大賞の時、自分の周りの3人恋レボでも他のアーティストのファンは引いてましたよ(笑)

出演される方へ
自分が前に炎のチャレンジャーという番組のある予選を受けたとき、知識よりもキャラクターで出場者を選んでいたっす。思いっきりはじけて目立って本選にでてきてください。


[2673へのレス] Re: モーヲタ選手権詳細追加 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/22(Tue) 01:00:07

恋レボの動画フルってなにでやったっけ?
とりあえず練習はしないと。
間奏は・・・今までほんと適当にやってたからな(死)


[2673へのレス] Re: モーヲタ選手権詳細追加 投稿者:naska 投稿日:2001/05/22(Tue) 01:11:30

一発目のMステでフルやってます。12月上旬。


[2673へのレス] Re: モーヲタ選手権詳細追加 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/22(Tue) 01:17:52

>さと@さん
12/8のMステではフルではないです。
12/15のMステがフルです。


[2673へのレス] Re: モーヲタ選手権詳細追加 投稿者:ひろやん@三十路♪ 投稿日:2001/05/22(Tue) 01:45:18


予選の方が面白そう・・・。

くそぅ、オレもあと10歳若けりゃ・・・


[2673へのレス] Re: モーヲタ選手権詳細追加 投稿者:naska 投稿日:2001/05/22(Tue) 01:56:54

>バッジォ
あ、そんな気がする
とりあえず福島直前のMステがフルってのが確実(笑)


[2669] 拝啓市井紗耶香さん。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/21(Mon) 06:34:16


2000年5月21日
この日は朝から天気が悪かった。
そんな天気が象徴するような気持ちで自分は九段下に向かっていた気がする。
でも、モーニング娘。のイベントって雨が付き物だった気もする。
それともメンバーの涙雨だったのだろうか・・・

武道館。言わずと知れたアーティストの聖域。
このような舞台でラストを飾れたあなたはとても幸せだったのでしょうね。
多くのファン、辛いことも楽しいことも共に分かち合って進んできたかけがえのない仲間たちに囲まれて・・・

『ダンシング ラブ サイト』
このツアーが始まったときは、まだ7人。
「武道館で待っててね」
中野のコンサートで聴いたこの言葉。
これがこんな結果になろうとは・・・
様々な思い、様々な人の入りまく中この日の、このツアーの最後のコンサートがスタートした。

『ハッピーサマーウェディング』
モーニング娘。として出すのがこの曲が最後になってしまったね。

『恋のダンスサイト』
彩っぺの突然の脱退を受けて7人で出すことになったこの曲。
今でも盛りあがりは最高潮だよ。

『愛車ローンで』
このときのあなたの振りが今でも焼きついて離れません。

『真夏の光線』
新メンバーを加えての11人でのユニゾン。素晴らしかったよ。

『おもいで』
あなたの心の中にこの日のおもいでを刻みこめたとしたら幸せだな。

『DANCEするのだ!』
すごくテンポのいい曲で楽しく一緒に振りが出来たね。

『ちょこっとLOVE』
高熱を出しながらも責任感が強く負けず嫌いなあなたが、
圭ちゃん・真希ちゃんと頑張って作り上げたプッチモニの曲。
ユニット別で初めてミリオンを取った記念の曲だね。
「プッチモニはずっと3人でーす」
圭ちゃん・真希ちゃんありがとう。

『原宿6:00集合』
天使・悪魔・チビデビル「えっ・せん・す!」
の後、急にフリフリの衣装でとってもかわいらしかったね。

『未来の扉』
あなたが目指す未来の扉を切り開いて行ってください。

『抱いてHOLD ON ME!』
初めてオリコンで1位を取った曲だね。
あのときの純粋な気持ち、感動を忘れなければこれからも絶対に大丈夫。

『LOVEマシーン』
真希ちゃんが加入して初めて出した曲だね。
今の真希ちゃんがあるのはあなたという教育係がいたからで、あなた自身も大いに成長した1曲だね。

1曲1曲と進むうちに序々にモーニング娘。としてのラストが近づいていく。。。

たくさんのアンコール・・・
それがサヤカコールに変わり・・・

『モーニングコーヒー』
モーニング娘。として初めてデビューした記念の曲だね。
この曲があったからこそ、この曲を先のメンバーが歌い上げてくれたからこそ、
このグループが存在し、あなたがこのグループに入れたんだね。

『サマーナイトタウン』
あなたのデビュー曲。
世間的には新メンバーなんて・・・って風が吹く中、旧メンバーとのみぞを埋めつつ頑張って作り上げた作品だね。
ジャケ写で裕ちゃんの肩に手を置くこと・・・すごく頑張ってたよね。

とうとうラストとなった曲『ダディドゥデドダディ!』
この曲は今でもかけがえのない忘れがたい1曲としてずっと心に刻まれています。

すべて歌い終わって・・・
他のメンバーが涙する中、あなたは凛とした晴々とした表情を浮かべてたね。
曲中いろいろな思いがこみ上げて来てとめどなく溢れた涙が、
そのときのあなたの表情ですっかり晴れた気がします。

『新メンバーになった市井紗耶香です。よろしくお願いします』
か細い声で新メンバーの中では1番目立ってなかったあなたが、
ここまで堂々と華々しいステージを飾れた嬉しさ・・・

この日、この時間を共有できたことの至極の喜び。
モーニング娘。を・・・市井紗耶香を好きで良かった。
ありがとう。そしてお疲れ様。

そして・・・あの日約束してくれたこと・・・
「絶対に戻ってくるよぉ・・・・・・・・・」

市井紗耶香さん。大好きです。
この気持ちに嘘偽りはありません。
絶対にまた会いましょう。
自分はいつまでもあなたを待っています。

             from:さと@


[2669へのレス] Re: 拝啓市井紗耶香さん。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/21(Mon) 14:23:28

久しぶりに武道館ビデオ見返しました。
あれから1年・・・
時がたつのは早いもんですな。
11人が今や9人・・・

あぅ、そうこうしてる間に今週中はまだまだビデオ見ないと(謎)


[2669へのレス] Re: 拝啓市井紗耶香さん。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/21(Mon) 21:58:20

あれから1年ですね。
早いものです。

紗耶香ソロデビューはまだ先でしょうね。
今は静観してるのが一番だと思います。


[2669へのレス] Re: 拝啓市井紗耶香さん。 投稿者:KOH 投稿日:2001/05/21(Mon) 22:16:01

そう・・もう1年になるんですね・・・
僕がライブ初参戦からも1年と1日・・・
いままで色んな事があったな・・・

市井紗耶香ソロとして戻ってくるその日まで待ちます・・・


[2669へのレス] Re: 拝啓市井紗耶香さん。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/21(Mon) 22:53:40

早いもんですね。

今日学校行ったついでに武道館行ってきました<近いので
そしたら未確認ですが何やらCDと紗耶香写真を持った人たちの
集団が20名弱いました・
彼らはあの後どうしたんでしょうか?

戻ってくるその日を待ちましょうね。


[2669へのレス] Re: 拝啓市井紗耶香さん。 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/05/21(Mon) 23:05:39

今、武道館ライブのDVD見てます。
泣けます・・・ダディドゥデドダディ最高です。。。。


[2669へのレス] Re: 拝啓市井紗耶香さん。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/22(Tue) 00:56:40

ちゅーかさ、テンパリで手紙書いちゃったんだけど、これってどこに出せばいいの?(涙)
もうとっくに事務所は辞めてるし・・・

まあ、まだメモ帳でテキストにまとめただけだけどね。
手紙にしたら何枚分だろう・・・?(死)


[2670] ドラマ情報 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/21(Mon) 09:46:25

http://www.nikkansports.com/news/entert/top-et.html
に出ていたのでどうぞ。
他の調べる気ないのでがむばって〜(笑)

娘。の新曲はいつですかね〜?
秋までないの?
なってぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[2670へのレス] Re: ドラマ情報 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/05/21(Mon) 13:48:49

ショッキング
なっちはまたドラマしないのかな?


[2670へのレス] Re: ドラマ情報 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/21(Mon) 21:37:12

娘。本体の新曲はいかに、、、。
なんだかんだ言ってモーニング娘。は歌手なんだから、
新曲を出して欲しいです。
元々は女性ロックボーカリストオーディション出身なんだし。

とりあえずドラマがんばって。>ごっちん


[2671] 五木ひろしマラソン 投稿者:naska 投稿日:2001/05/21(Mon) 12:07:09

全員で恋レボとか歌ったみたいです(笑)

http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top04.html


[2666] 初めて 投稿者:中西 投稿日:2001/05/20(Sun) 22:43:19

初めてここに来ました。やっぱ人気投票とは違った感じです。


[2665] プチモビクス+α 投稿者:ノアンツ 投稿日:2001/05/20(Sun) 20:00:36

体操後の日替わりコメントを今週もやってほしいなあ。
多分大丈夫だと思うけど。月、火見れてないので。 


[2663] ‚È‚Á‚¿ 投稿者:‚ ‚·‚Ý 投稿日:2001/05/20(Sun) 06:54:16

‚È‚Á‚¿ ‚¿‚å | ‚©‚í‚¢‚¢ |


[2663へのレス] Re: ‚È‚Á‚¿ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/20(Sun) 17:25:00

うーんと、何語でしょうか、、、。
とりあえず、よろしくです(笑)


[2658] その大会前もやってませんでした? 投稿者:イニシャルけー 投稿日:2001/05/19(Sat) 02:43:30

以前にそのような話を友達から聞いたことが・・でも見てなかったですけどね。みなさんすごいっすね。あっ、初めてなんでよろしくお願いしまっす。ナッチ一押しです。コンサートには三回ぐらいしか行けてません。学生さんはお金がない・・・ホントはミュージカルにも行きたいよ〜!!


[2658へのレス] Re: その大会前もやってませんでした? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/19(Sat) 11:11:05

初めまして。

日生劇場の看板は毎日見てるのに、
ミュージカルは2回しか行けないです(悲)
金は、、学生でもなんとかなるものですよ(笑)
「大」学生じゃないと、自由に動けないかもですけど。

ではでは。


[2658へのレス] Re: その大会前もやってませんでした? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/19(Sat) 20:39:26

はじめまして〜♪
なっち推しの大学生のバッジォです。
最近やたらと忙しくなってきました(謎)←普通はもっと早くに忙しくなる(死)
ミュージカルはまだ2回ですね・・・。
あと千秋楽行きます。
ミュージカル1枚平均26000円って一体(爆)
おきゃねないよ〜(><)


[2658へのレス] Re: その大会前もやってませんでした? 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/19(Sat) 23:32:27

はじめましてー♪
なっち好きなまりんずです!
よろしくー!!
おいらは会社員ですがお金は無いです(T−T)
ミュージカルはまだ2回ですね・・・。
あと2回逝きます。千秋楽行きます。
ということで、おきゃねがないよぉー(><)


[2654] 名古屋ローカル 投稿者:naska 投稿日:2001/05/18(Fri) 01:20:23

明日深夜の番組「ナマタノオロチ」で田舎娘。に梨華様の名古屋イベの模様を
やるみたいです。痛い姿を披露しちゃってる方々は要チェキですね(涙)

っていうか思いっきりおねもにの裏なんですが(死)


[2654へのレス] Re: 名古屋ローカル 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/18(Fri) 02:09:55

濃い人いないかぁ〜、濃い人ぉ〜(* ̄▽ ̄*)

例えば・・・(以下自主規制)
こわぁ〜(>_<)


[2654へのレス] Re: 名古屋ローカル 投稿者:SIMM 投稿日:2001/05/18(Fri) 09:09:18

おねもにって、今日は放送なかったような・・・。


[2654へのレス] Re: 名古屋ローカル 投稿者:naska 投稿日:2001/05/18(Fri) 09:54:50

お、ほんとだ<おねもに無し
よくチェックしてますね(死)


[2654へのレス] Re: 名古屋ローカル 投稿者:PPKM 投稿日:2001/05/18(Fri) 12:04:01

マヂっすかぁ〜!?情報ありがとうございます(^▽^)
どうか写ってませんよーに。大学の友達に見られたら。。。ぶるぶる(><)(笑)

http://www10.tok2.com/home/rknc/index.html


[2654へのレス] Re: 名古屋ローカル 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/19(Sat) 06:24:16

>PPKM殿

なぁ〜に、名古屋ローカル番組のようですし、平気でしょう(笑)
各局にて、全国デビューしちゃう方が痛いっすよ。(なじょ)

わははは・・・・・・ふぅ(−。−;


[2654へのレス] Re: 名古屋ローカル 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/05/19(Sat) 17:06:49

よかった…僕は映ってなかったです(笑)
本人達のインタービューもありました。
さてと…キャプチャしますか…

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2654へのレス] Re: 名古屋ローカル 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/19(Sat) 18:01:15

余裕で見逃しました。(死)
↑してください。(爆)>ケイタ


[2654へのレス] Re: 名古屋ローカル 投稿者:さと@に清水ちゃん(田舎娘。) 投稿日:2001/05/19(Sat) 23:18:49

おねげーしまっす。>ケイタ


[2660] 今日の 投稿者:まあく 投稿日:2001/05/19(Sat) 21:47:20

「モー。たいへんでした」の再放送を見て気付いたんですけど
中澤姉さんの卒業式をやろうとメンバーが話し合っているとき
何気にかおりんがリーダーシップ(?)をとっていましたね。
この時にはもう決まってたのかな?


[2660へのレス] Re: 今日の 投稿者:イニシャルけー 投稿日:2001/05/19(Sat) 22:19:24

初めまして。自分も見ててなーんとなくそんな気がしました。あのころにはもう新しい体制のための準備段階に入っていたのかなぁ?ねーさんに逢いにミュージカルに行きたぁ〜いよ〜


[2656] 無題 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/05/18(Fri) 12:57:08

http://homepage2.nifty.com/tuji2_/ainono/ainono.html
あいぼん、ののがメインになってますがなっちファンをたくさん連れて来たら
なっち船をつくってくれるらしいので呼びかけてます。
ここはなっちファン多いので一緒に作りましょう!!
それとひにょはんすんません
この間チャットのとき親に怒られ強制終了してしまったんで・・・・


[2656へのレス] Re: 無題 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/05/19(Sat) 14:07:16

ひにょはん、バッジォはんなっち船いっしょにつくりましょうよ


[2659] 再放送 投稿者:naska 投稿日:2001/05/19(Sat) 12:56:18

モー。たいへんでしたの第1回SPが日テレ(限定?)で今日13:30から
再放送あります。第2回目近いってことで番宣兼ねてかな。


[2655] TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:naska 投稿日:2001/05/18(Fri) 11:26:07

テレ東系のTVチャンピオンという番組で娘。大会やるので、マニアを
募集してたのですが(オフィシャルページやFCでね)、どうやら予選に
来なさいって人に連絡があったみたいです(笑)。
しかもよりによって千秋楽の日にとか。

というわけで、応募したら電話来ちゃったぜって人、正直に名乗り出ましょう(笑)
応援します(死)。なんならみんなで問題集作りましょう(爆)


[2655へのレス] Re: TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:さと@に清水ちゃん(田舎娘。) 投稿日:2001/05/18(Fri) 14:27:28

ykihiro4○7さん、まり○ずさん、あと誰ですかね?
って、1500人で抽選で100人ってぁゃιぃな(謎)
400字原稿用紙1枚で『モーニング娘。とわたし』持参とのこと。
痛すぎる・・・(笑)


[2655へのレス] Re: TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:naska 投稿日:2001/05/18(Fri) 16:19:15

で、痛すぎるあなたはどうするんですか(涙)>清水ちゃん


[2655へのレス] Re: TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:さと@に清水ちゃん(田舎娘。) 投稿日:2001/05/18(Fri) 17:38:12

期間限定クイズ板導入希望(笑)

わたしですか?どうなんだろ?会場推し?(謎)>naskaさん


[2655へのレス] Re: TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:naska 投稿日:2001/05/18(Fri) 18:01:17

鬱なくらい萌え萌えなところを見せてください(謎)>清水ちゃん

クイズ板ですか。考えておきましょう(笑)


[2655へのレス] Re: TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/18(Fri) 20:15:25

1500人→100人ですか(笑)
予選ってどんな感じなんだろう・・・
行く人ある意味レポ待ってます(笑)


[2655へのレス] Re: TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/05/18(Fri) 22:48:44

↑僕もレポ希望です!

>さと@さん
>400字原稿用紙1枚で『モーニング娘。とわたし』持参
すごい事になりそうですなー!!


[2655へのレス] Re: TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:さと@に清水ちゃん(田舎娘。) 投稿日:2001/05/18(Fri) 23:14:47

基本的に27日なんて本当に強いお方はみな日生劇場にいるような・・・
それと本当に強いというか、知識に長けた在宅圭は地方に多い気も・・・
100人→10人
なんだか凄く楽そうな気が・・・(汗(笑


[2655へのレス] Re: TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/19(Sat) 00:54:08

優勝おめでとうございます(爆)>清水ちゃん


[2655へのレス] Re: TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/19(Sat) 01:16:54

>400字原稿用紙1枚で『モーニング娘。とわたし』持参とのこと。
>痛すぎる・・・(笑)
『なっちと俺』だったら400字以上簡単に書けるのになー(笑)

>応援します(死)。なんならみんなで問題集作りましょう(爆)
ここの応援があれば、千人力ですな。おそらくかなり濃い問題集が・・・

>基本的に27日なんて本当に強いお方はみな日生劇場にいるような・・・
そっか―、俺は強いのか・・・(謎)

という事で、優勝おめでとうございます!(爆)>清水ちゃん@なつみ放送局代表


[2655へのレス] Re: TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:さと@に清水ちゃん(田舎娘。) 投稿日:2001/05/19(Sat) 01:23:41

予選通過したらここのHPが紹介されるのでしょうか?(笑)


[2655へのレス] Re: TVちゃんぴよ〜ん 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/19(Sat) 11:14:46

作文は、、、、
痛いと却下なんでしょうか(死)

萌え萌えな作文書いちゃってください。>y○k○h○r○4○7氏


[2653] リクエスト 投稿者:桃太郎 投稿日:2001/05/18(Fri) 00:02:55

始めまして、桃太郎という者です。
いきなりで申し訳ないのですけど、
できたらなっちと、のののアップの壁紙の、
まりっぺ版を作っていただけないでしょうか。
できたらでいいのでお願いします。


[2653へのレス] Re: リクエスト 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/19(Sat) 11:05:54

初めまして。
おそらく近いうちに作られると思います(笑)


[2657] マラソン 投稿者:naska 投稿日:2001/05/18(Fri) 13:09:25

あれから1年が立ちました(謎)
福井県美浜町で今年はカントリー娘。と松浦亜弥が走ります(笑)

5月20日(日)
10:00〜
(雨天決行)


[2657へのレス] Re: マラソン 投稿者:naska 投稿日:2001/05/18(Fri) 13:09:57

書き忘れた(死)
五木ひろしマラソンです。


[2657へのレス] Re: マラソン 投稿者:さと@に清水ちゃん(田舎娘。) 投稿日:2001/05/18(Fri) 14:24:53

裕子&圭という必殺の布陣でのLOVEマ披露でしたね。
今年は田舎さんとあややですか。
去年よりもっと注目度高かったりして(死)

ちなみにお友達のあさみ狂いさんは参戦を表明してました。(笑)


[2657へのレス] Re: マラソン 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/19(Sat) 06:26:44

もう。かれこれ1年になりますか・・・。
早いですなぁ〜(T0T)

あやや走るのか〜、実は3推しという噂が(^-^;


[2657へのレス] Re: マラソン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/19(Sat) 10:57:08

ちなみに、ひたちなか少女駅伝じゃないよ(笑)>ぱるる


[2652] 名古屋&札幌にオープン♪ 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/05/17(Thu) 17:48:21

札幌、名古屋市民に朗報♪
Hello!Project Official Shop 札幌店
オープン日5/31(木)
市営地下鉄東豊・東西線/南北線いずれも「大通り駅」から徒歩約三分
※20・22・23番出口からが近いです。丸井今井1条館の6階

Hello!Project Official Shop 名古屋店
オープン日6/1(金)
JR名古屋駅「桜通口」を出て徒歩三分 中経ビル地下1階

オフィシャルショップ札幌店・名古屋店オープン記念企画として1000円以上買うとオープン記念特典缶バッチがもらえます。

缶バッチ欲しいな・・・(危)


[2652へのレス] Re: 名古屋&札幌にオープン♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/05/17(Thu) 19:23:52

両方とも行ってらっしゃい(素)>ののぴょん@OM


[2652へのレス] Re: 名古屋&札幌にオープン♪ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/05/17(Thu) 23:31:52

札幌でお待ちしています(素)>ののぴょん@OM


[2652へのレス] Re: 名古屋&札幌にオープン♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/18(Fri) 20:14:20

下に書いた5/22の写真は5/28に変更されました


[2647] Re: 高額納税者 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/16(Wed) 21:06:14

なってぃ〜〜〜〜〜\(T∇T)/(爆死)

ってか、ちゃんと稼いだ分に比例して貰えてるようですね。
あれだけ稼いで、どっかのサラリーマン並な給料しか貰えてないような
場合も、世の中にはあるようなので良かったでちゅ。(^o^)

まぁー、銭勘定どぉーでも良いところ多々あるね。(謎危)


[2647へのレス] Re: 高額納税者 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/05/16(Wed) 21:04:31

3500万円はどうやって使うんだろうなんて思ったりして…(爆)

そんなわけで、関連の記事探してたらYahoo!Newsの
エンターテインメントトピックス モーニング娘。 で、
「モーニング娘。次にソロデビューして欲しいのは誰?」
という投票をやっているのを発見しました。
・・・ってこれ人気投票ぢゃん…
なんて思いながら結果を見てみると、2位に2倍以上の差をつけて
圭ちゃん1位です(5/16 21:00現在)
ということでヨロシク(謎爆)>zetima様、UFA様

僕は娘。が解散しても死ぬつもりはありません(謎)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2647へのレス] Re: Re: 高額納税者 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/17(Thu) 06:38:58

>僕は娘。が解散しても死ぬつもりはありません(謎)

さては、のざる事件ですな・・・(謎)

命を何だと思ってるんでしょか(−−;
まったく、高校にもなってそんな基本的な事がわからないとは
がっかりですなぁ〜。


[2647へのレス] Re: Re: 高額納税者 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/17(Thu) 06:57:52

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0517_1_05.html

裕ちゃん、かおりは、若干なっちより上なんですね。


[2647へのレス] Re: Re: 高額納税者 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/17(Thu) 07:00:37

http://www.hokkaido-np.co.jp/News/general/0022/0022.article.shtml#200105168814
http://www.yomiuri.co.jp/hokkaido/news/news.htm#8news

昨日の書き込み消えちゃったので。。


[2647へのレス] Re: Re: 高額納税者 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/17(Thu) 07:10:25

>僕は娘。が解散しても死ぬつもりはありません(謎)

娘。が解散すると、悲しいだろうけど
なんとなく安心するような気もする。。。


[2647へのレス] Re: Re: 高額納税者 投稿者:naska 投稿日:2001/05/17(Thu) 08:27:04

ZAKZAKの記事ちょっとおかしいですよね。
なっちも圏内なのに。


[2647へのレス] Re: Re: 高額納税者 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/05/17(Thu) 13:44:59


姉さん、年収3800まんえんでしゅか・・・。

お互い、結婚してもらっても、ヒモだねぇ?(爆)>S○MM

ってゆーか、なっちって住民票北海道なの?


[2647へのレス] Re: Re: 高額納税者 投稿者:かむかむ 投稿日:2001/05/17(Thu) 23:03:38

サラリーマンから見れば、3千8百万は、凄い金額だけど、
あゆは、6億5千万。作詞してるし、一人だし、モー娘。は10人だし.....
なんか他人事だけど悲しい........


[2647へのレス] Re: Re: 高額納税者 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/05/17(Thu) 23:10:54

ちょっと前に関西ローカルの朝の番組で井上"下等生物"公造が
娘。の月収はいくらだっていつもの如くいい加減な事言ってたけど
やっぱりウソだったな・・・・、計算あわないもん。


[2648] のあ!! 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/16(Wed) 21:14:00

なんてこったぃ(T0T)

りば〜〜〜す


[2648へのレス] Re: のあ!! 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/16(Wed) 21:16:27

あらまー、真剣とんじゃってるね。(涙)


[2648へのレス] Re: のあ!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/16(Wed) 21:16:33

とんじゃったね・・・
最後に書き込んだのって僕っぽい・・・
って僕のせいじゃないぞ〜(笑)

一応書いた内容を非常に簡潔に書くと。
立ちOK!
以上です。


[2648へのレス] Re: のあ!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/16(Wed) 21:36:51

本当に飛んでますね。
3時前には普通だったのに・・・
一応
5/22に運動会の写真第2段発売っと


[2648へのレス] Re: のあ!! 投稿者:SIMM 投稿日:2001/05/16(Wed) 22:05:39

あらら・・・。
かむばっ〜く(^^;


[2648へのレス] Re: のあ!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/05/17(Thu) 07:06:22

のあ!三沢!秋山!(違)

ご苦労様っす。m(__)m