[2719] 裕ちゃんのゴルフ。 投稿者:naska 投稿日:2001/05/29(Tue) 12:53:06

「第8回ガン撲滅基金高松宮妃賜杯争奪ゴルフ東西対抗競技大会」
6月10日(日)富士カントリー市原倶楽部

9ホール終了後チャリティーオークションで裕子さんも何か
出品します。
開場朝7時。開会式8時半。スタート9時。
裕子さん曰く私は何時に起きろと。
早く行くと開会式で裕子さん目の前で見られそうです(涙)
入場券:前売3000円(税込)当日5000円(税込)中学生以下無料

で、この模様のTV放送が決定しました。
6月23日(土)15:30−16:55 テレビ朝日系列


[2719へのレス] Re: 裕ちゃんのゴルフ。 投稿者:naska 投稿日:2001/05/29(Tue) 15:04:36

詳細です。
http://www.fuji-country.co.jp/g_matches/index.html


[2719へのレス] Re: 裕ちゃんのゴルフ。 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/29(Tue) 15:39:50

娘。ファン(裕子推し参戦者)曰く、私たちは眠っちゃいけないの?らすぃ〜


[2719へのレス] Re: 裕ちゃんのゴルフ。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/29(Tue) 20:52:46

いや、だってわたしは・・・ね?(謎)


[2720] ミュージカル千秋楽会見 投稿者:naska 投稿日:2001/05/29(Tue) 13:20:40

千秋楽の会見がYahooビデオニュースで見られます。

http://news.yahoo.co.jp/headlines/videos/


[2718] オフィシャルショップ 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/05/29(Tue) 12:40:27

6/5にミュージカル写真第二段が出ます。
ソロ9枚 各150円
セット  1350円
です。
あとミュージカルグッツが発売になります。
パンフレット       1500円
B2サイズポスター      500円
テレホンカード      1200円
ポストカードセット    1000円
貯金箱           800円
缶バッチ          500円
プリントTシャツ     3000円
ショッピングバック(紙袋) 300円
です。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/8952/ka-dojpg.jpg


[2717] 無題 投稿者:イチゴ 投稿日:2001/05/29(Tue) 12:27:40

なっちだいすきーーーーーーーーーーー


[2716] 無題 投稿者:イチゴ 投稿日:2001/05/29(Tue) 12:26:53

なっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[2715] 無題 投稿者:イチゴ 投稿日:2001/05/29(Tue) 12:25:24

なっち頑張れ


[2708] おふぃしょ 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/05/28(Mon) 18:22:41

6/5にカントリー娘。の写真が出ます。
あと第二段のカードがごっちんになりました。
これで一応コンプしました(死)<第二段
っていうか人にあげなかったらダブルコンプしてた(素死)

さぁみなさんは集まりましたか?(笑)


[2708へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/05/28(Mon) 19:07:55

いやぁ。なかなか高く売れるんではないでしょうか(笑死)
OMさん情報サンクスです♪


[2708へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/28(Mon) 19:29:59

トリプルコンプして、ちょうだいな!(笑)>ヴォゲ

""8(^∇^8) (8^∇^)8""


[2708へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/05/28(Mon) 21:59:28

一応画像上げてみました
homeのとこから見れます。

>ぱるさん
>トリプルコンプして、ちょうだいな!(笑)
そんな事したら店員に覚えられてしまします(笑)
ただでさえ・・(謎)


http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/8952/ka-dojpg.jpg


[2708へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/28(Mon) 22:27:06

そうそう、もうすぐOMを卒業してOT(オフィシャルショップ店員)に
なるんだからねー・・・(>_<)v


[2708へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/28(Mon) 22:37:15

目撃証言:店員に明らかに覚えられてるみたいだったです<OM


[2708へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/28(Mon) 22:39:25

もう、ハロプロオフィショ○鷹店作らないとね。
むしろ、花○牧○店へ。。


[2708へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/28(Mon) 23:47:02

タンポポだけ無ぁ〜〜〜〜〜いぃぃぃっ!!!!!!
なっちのカードだけ無ぁぁぁぁぁっぁぁぁいぃぃぃぃぃっっっ!!!(涙)


[2708へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/28(Mon) 23:51:39

なので、特に欲しくないです(撲殺)


[2708へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:花行 投稿日:2001/05/29(Tue) 05:40:39

おぉ♪
次はごっちんでしゅか・・・・ _φ(..)

http://www.horae.dti.ne.jp/~kayuki/


[2711] ただいまでふ。 投稿者:えりな。 投稿日:2001/05/29(Tue) 01:39:59

中国に帰ってまいりましたぁ〜。
ちょっと疲れたかな、、、。2次会、3次回とあったので。《爆》
つ〜か、全然ヒマなかったです、、、。なんか飛行機のれなくて。
社員から下りてくださいとかいわれたし。《笑》マンセキでね、、。
うちは社員じゃねぇっての!!ってかんじだよ。
けっきょく、J@Lさんの飛行機で日本に行きました。


[2711へのレス] Re: ただいまでふ。 投稿者:naska 投稿日:2001/05/29(Tue) 02:22:33

おつかれ〜
せっかく日生劇場で待ってたのに・・・(嘘涙)


[2711へのレス] Re: ただいまでふ。 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/29(Tue) 03:05:27

お疲れ様♪
3次会まであるんだ・・・
大変だね(涙)

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/8952/ka-dojpg.jpg


[2713] ゲーセンいそげぇ〜(笑) 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/05/29(Tue) 02:09:32

コナミからゲーセン用のゲーム、「プライベートショット」がいよいよロケテスト開始です!
娘。のオリジナルカードをいち早くコンプしましょ(笑)
てなわけで秋葉集合(爆)
詳細です↓
http://www.konami.co.jp/am/AM/shot_ad/


[2713へのレス] Re: ゲーセンいそげぇ〜(笑) 投稿者:naska 投稿日:2001/05/29(Tue) 02:22:00

みんなでカメコになりましょうってことですか(笑)
とりあえずがんばってくださいm(_ _)m


[2713へのレス] Re: ゲーセンいそげぇ〜(笑) 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/29(Tue) 03:01:53

おぉ、これまたスゴイものが出てきたねぇ〜ぃ(^-^ゞ

ライブ映像っていうのは、いつの時なのか
ちと気になったりして。。。。


[2713へのレス] Re: ゲーセンいそげぇ〜(笑) 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/29(Tue) 03:03:37

またある意味勇気が必要なゲーム・・(笑)
がんばってくださいm(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/8952/ka-dojpg.jpg


[2712] Loppi 投稿者:naska 投稿日:2001/05/29(Tue) 01:52:03

LawsonのLoppiでこんなモノ売ってます

モーニング娘 ブロマイドBOXセット【商品コード:106135】
2001/05/15〜2001/06/10 ¥4,500
モーニング娘 ブロマイド専用アルバム【商品コード:116092】
2001/05/15〜2001/06/10 ¥2,200

これ、なんですか(涙)


[2712へのレス] Re: Loppi 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/29(Tue) 03:02:48

そういえば、以前は雑誌に「Loppi」も
付け加えてたりしていた時期もあったなぁ〜(死)

確認してみよぉ〜っと♪


[2705] ミュージカル関係 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/28(Mon) 06:54:16

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0528_1_01.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/g_top2001052801.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/05/28/01.html

ワイドショー等でもやってますね。
ZAKZAK、サンスポによると、8/1サントラ発売&テレビでの放映があるようですね。
たのしみぃ。


[2705へのレス] Re: ミュージカル関係 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/28(Mon) 07:02:28

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20010528/spon____hou_____000.shtml


[2705へのレス] Re: ミュージカル関係 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/28(Mon) 07:03:30

のべ5万人ですか。
ごめんね、2万5千分の1しか協力できなくて(涙)


[2705へのレス] Re: ミュージカル関係 投稿者:naska 投稿日:2001/05/28(Mon) 09:22:50

全公演でチケット完売ですか(涙)
当日券で開演後に余裕で買えた人手ぇあげて〜(死)


[2705へのレス] Re: ミュージカル関係 投稿者:naska 投稿日:2001/05/29(Tue) 01:34:11

一応サントラCDの仮題です

「LOVEセンチュリー」オリジナルキャスト盤(仮)


[2709] 伝説の99年秋コンサートのVIDEO/DVD化を実現しよう! 投稿者:にゃんまげ 投稿日:2001/05/28(Mon) 19:46:54

http://db.tanomi.com/newmetoo/naiyou.html?kid=8745
99年秋コンサートのVIDEO/DVD化の実現にご賛同願います。


[2709へのレス] Re: 伝説の99年秋コンサートのVIDEO/DVD化を実現しよう! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/28(Mon) 21:34:17

これって、伝説のグループ、メガネーズってやつが出ていた時のコンサートですか?
かなり見てみたいです!(笑)

にしても、例のなっちのさんぽ以来「たのみこむ」こういう関係多くなりましたね。


[2709へのレス] Re: 伝説の99年秋コンサートのVIDEO/DVD化を実現しよう! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/28(Mon) 22:38:53

21世紀もこの時だけだったね。
なんで行ってなかったんだ(涙)
今もだけどこの頃はホント行動力がなかった(死)


[2709へのレス] Re: 伝説の99年秋コンサートのVIDEO/DVD化を実現しよう! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/28(Mon) 23:44:33

俺的にはLOVEマシーンは無かったけど、99年夏コンでも十分にお腹いっぱいです〜♪


[2710] ごっちん!!! 投稿者:ヤッコ☆ 投稿日:2001/05/28(Mon) 22:31:21

ごっちん大好き5年生どぇす☆
よろしく!!!


[2707] USAについて 投稿者:スペシャルたっきー。。 投稿日:2001/05/28(Mon) 12:11:36

USAって何の略か知ってる??実は…。。


[2707へのレス] Re: USAについて 投稿者:いくら 投稿日:2001/05/28(Mon) 19:00:51

えっ?なになになに?何の略?


[2707へのレス] Re: USAについて 投稿者:naska 投稿日:2001/05/28(Mon) 19:31:39

うるとらせくすぃーあいぼん(死)


[2707へのレス] Re: USAについて 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/28(Mon) 21:35:21

うるとらせくすぃ〜あべなつみ(死)


[2707へのレス] Re: USAについて 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/28(Mon) 22:25:27

うわっ!最前だよ。あ〜もうダメ、いやぁ〜ん\(T∇T)/(なじょ)


[2700] モーたい 投稿者:リョウ 投稿日:2001/05/27(Sun) 11:02:01

えー、モーたいのホームページみたいひとはこちらで。

http://www.ntv.co.jp/motai


[2700へのレス] Re: モーたい 投稿者:スペシャルたっきー。。 投稿日:2001/05/28(Mon) 12:15:42

モーたいっていつやってるの??教えてくりりん。


[2706] 雑誌情報更新しました(^-^;; 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/28(Mon) 07:36:09

めっちゃ久しぶりに、雑誌情報更新しました(^-^;;

ご迷惑をおかけして、ごめんなさいですぅ(>。<、


[2697] 初めまして♪ 投稿者:とこ 投稿日:2001/05/26(Sat) 05:35:13

今日某東風荘で☆ぱるるん☆さんという方にお会いして
ここにたどり着きました。
やぐっつぁん好きですけど、いいんですかね?
また来ますのでよろしくお願いします〜♪


[2697へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/26(Sat) 14:11:14

おっ、来ていただけたようで何よりです(笑)
またまた、ひっぱってきちゃいました♪ ヾ(*'-'*)

う〜〜ん、がんばらないと〜〜〜(超謎)


[2697へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/26(Sat) 15:11:46

お初っす。
布教活動(死)してるのね(笑)>ぱるる

ではでは、よろしくです。


[2697へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/26(Sat) 21:13:15

はじめまして〜♪
なっち推しのバッジォです。
やぐ好きな人はとても多いようです。
今はともかく僕が来た時は明らかにやぐ推しの方が多かったねこのサイト(笑)
よろしくですぅ。

>ぱるさん
布教活動してるんですね(涙)
僕は不況で苦しんでます(謎寒死)


[2697へのレス] Re: 初めまして♪ 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/28(Mon) 06:43:19

>バッジォ殿

不況だねぇ〜い・・・(TーT)
でも、何とかなるさぁ〜♪(笑)
やるべし!!(>。<)ノ


[2701] TVチャンピオン〜! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/05/27(Sun) 18:06:48

とりあえず落ちてきました(^^;
ASAYAN問題なんてこれっぽっちも出なかったし(爆)
他局の問題使いまくってるし、、、音楽のイントロは抱いてHOLD ON ME!だと思ったらsexy long versionだったし(;;)
ていうか最後の問題にNONSTOPかよ!!(爆死)
機会があれば問題見せます(笑)


[2701へのレス] Re: TVチャンピオン〜! 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/27(Sun) 22:44:22

なじゃか、問題持ってるし。(爆死)


[2701へのレス] Re: TVチャンピオン〜! 投稿者:naska 投稿日:2001/05/27(Sun) 22:53:20

同じくなぜか問題持ってます(死)
50問中30問がいいところでしょうか(涙)


[2701へのレス] Re: TVチャンピオン〜! 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/27(Sun) 23:13:50

同じく問題持ってるし(死)
yukihiro・・・もう少し勉強しとけば・・・(謎)


[2701へのレス] Re: TVチャンピオン〜! 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/27(Sun) 23:25:49

yukihiro417さんお疲れ様です。
うわー、予選ってまじめな問題だったんですか?
それとも壊れた問題だったんですか?


[2701へのレス] Re: TVチャンピオン〜! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/28(Mon) 00:25:30

素で凹み。
いや、まじで。


[2701へのレス] Re: TVチャンピオン〜! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/28(Mon) 00:27:41

僕も何故か問題持ってます(死)
あの問題はどうなんだろう?作った人明らかに素人さんでしゅよね?
とりあえずある程度知ってる人なら10人の中には残れそうでしゅね(謎)
まぁ、本戦出場者はキャラ重視なのでしょう。


[2701へのレス] Re: TVチャンピオン〜! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/28(Mon) 00:41:52

キャラというか、ほんと自分のミス箇所はわかってるんで・・・
鬱だ・・・


[2701へのレス] Re: TVチャンピオン〜! 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/28(Mon) 06:41:07

キャラ重視っていうと、TVでは
どんな人物をひっぱってくんだろうねぇい?(・・)

濃いぃ〜〜〜〜人、募集してるのかなぁ?(笑)


[2704] ぱるるんさんへ 投稿者:チャーミー 投稿日:2001/05/28(Mon) 06:33:40

あゆです。どうもさっきはありがとうございました 超楽しかったです♪ また夜に第2いきますね(いつも第1なので) ではまた夜に盛り上がりましょう!(●´∇`●) 


[2704へのレス] いらっしゃぁ〜い。 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/28(Mon) 06:39:33

うぃうぃ〜!(^0^)ノ
次回もよろしくぅ〜♪(〃⌒ー⌒〃)

ヾ(*'-'*) またいらしてくださいなぁ。
(★布〇活動ちう★)


[2703] 裕子さんのらじお。 投稿者:naska 投稿日:2001/05/28(Mon) 01:34:43

裕ちゃんのオールナイトニッポンサンデースペシャルが来週から
インターネットでも聞けるようになります。

よかったでちゅね>ニッポン放送聞けない地域の人


[2702] ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2001/05/27(Sun) 22:55:11

千秋楽行ってきましたm(_ _)m
いやー、公演も最後の方になるにつれてみんな余裕が出てきてアドリブとかが
妙にパワーアップしていきましたが(笑)、千秋楽はかなりすごかったです(^^;

飲茶楼、快適3まい、スマイルスマイルスマイル♪、ねえ笑って♪、
三十路ばばぁ、あと2年・・・、などなど。
見てない人、わけわからんですね(死)


[2702へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/27(Sun) 23:30:01

自分はアドリブのないときしか見てませーん・・・。
千秋楽のぶっ壊れたライブ(予想)行きたかった(涙)!


[2702へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/28(Mon) 00:25:25

良かったでしゅね(涙)
アドリブたくさんあってすでに忘れ気味です(爆)
ホント見てない人には分かりませんね(死)


[2699] 娘。夏単コン情報 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/05/26(Sat) 23:00:56

8月12日(日)13:00〜
        18:00〜
つま恋多目的広場
ブロック内指定¥6300

静岡、野外です(死)
サンデ−フォ−クからの情報なんで確かだと思います。
ちなみにサンデ−会員の振込み受付期間は
6/1(金)、4(月)、5(火)です。
一般発売は7/8です。

誰かブロック指定にくわしい人ヘルプミィ〜〜(爆)


[2699へのレス] Re: 娘。夏単コン情報 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/26(Sat) 23:10:10

詳しくないですぅ。
誰か教えて〜ブロック指定・・・。
これってやっぱ自分のスペースなんてもんはないのかな?
怖いお兄さんたちに追いやられるのかな(涙)


[2699へのレス] Re: 娘。夏単コン情報 投稿者:naska 投稿日:2001/05/26(Sat) 23:40:06

ブロック指定、気合いさえあれば最前取れるかもという世界です(涙)


[2699へのレス] Re: 娘。夏単コン情報 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/27(Sun) 09:21:24

とりあえず、代々木の追加公演は決定ですね。
金曜日って、、、(笑)
http://www.zetima.co.jp/artist/Morning/summerconcert.html

娘。単独コンですけど、新潟もあるとか無いとか。


[2699へのレス] Re: 娘。夏単コン情報 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/27(Sun) 09:44:13

新潟はローソンチケにも一時的に出ていたので可能性が高いかもです。
あと噂だと岩手やら福岡やらと続々と・・・
関東だと9月1日2日に東京スタジアムってのもあったけどホンマかいな〜(裕ちゃん爆)
ということで情報はたくさんあるけど怪しいものもたっぷりです(笑)


そろそろ恐怖の青い封筒で詳細が来るんでしょうね・・・ぶるぶる(震)


[2699へのレス] Re: 娘。夏単コン情報 投稿者:naska 投稿日:2001/05/27(Sun) 09:46:10

青い封筒じゃなくて、今回は白い大きな封筒かな?


[2699へのレス] Re: 娘。夏単コン情報 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/27(Sun) 09:49:25

そっか会報か・・・恐怖の白い封筒ですか・・・
青と白ホントに怖いのはどっち(涙)


[2699へのレス] Re: 娘。夏単コン情報 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/27(Sun) 23:23:35

ブロック指定は、筋肉番付のストラックアウト見たく席種がなってるやつですよね。最前隠しのために主催者がよく行う手です。ストラックアウトでいうと2が前の真ん中なのか、8が前の真ん中なのかわからないってやつですね・・・。席がない会場だけに発券後もどうにでも調整出来るようになってます。


[2698] ぽっぷじゃむ 投稿者:naska 投稿日:2001/05/26(Sat) 22:50:00

ほんの一瞬、昔のPJのモーコーの映像が流れました。
うれしかったです(笑)


[2698へのレス] Re: ぽっぷじゃむ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/26(Sat) 23:11:18

感激です・・・。
なんとなくつけておいて良かったです(涙)

>naskaさん
ありがとです(謎笑)


[2693] ミュージカル特番 投稿者:naska 投稿日:2001/05/25(Fri) 16:21:14

詳細です。
6/2 16:00-17:15 テレビ東京
「モーニング娘。のミュージカル LOVEセンチュリー -夢はみなけりゃ始まらない-」

内容ちょっとよくわからないんですが、時間からしてミュージカルを
フルで流すことはできないので、何やるんでしょ??


[2693へのレス] Re: ミュージカル特番 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/26(Sat) 21:15:43

ダイジェストで放送らしいんだけど・・・ダイジェストって・・・(^^;
半分以下の時間で何を放送することやら・・・
もしかして最後のライブだけ放送とか(爆)


[2695] お宝写真の本 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/05/25(Fri) 16:26:51

今日、久しぶりに本屋に行ったら「モー娘。のお宝写真が
294枚のってます」っていう見出しの本が売ってました。
中を見てみたら、悪く言うとまーみんな盗撮写真でした
でも内容は結構良く特によっすぃ〜の制服姿の写真は
めっちゃかわいかったです(萌)
そんでもってあーこの本買おうかなと思ってふと値段を見てみたら
1700円と書いてあり、そんなお金持ってないよーって思って
あきらめましたが皆さんも本を買わなくても立ち読みして見る
価値ありますよ、是非見てみて下さい!




[2695へのレス] Re: お宝写真の本 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/26(Sat) 15:09:14

すいません、アイドルお宝系雑誌あんまし好きくないっす(^^;
生写真もほとんどとーさつなんでしょうけどね。


[2695へのレス] Re: お宝写真の本 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/26(Sat) 16:03:36

そ〜ゆ〜系統の雑誌って、高いんだよねぇ〜。(−−;
ま、安くても買わないけどぉ(笑)
CD-ROMとかついてたら、ひかれるかも。。。(死)

原宿あたりに売ってる写真を
公開したりしてるのがほとんどかにゃ〜。

あれで雑誌社として、やっていけるっていうことは、
好きで買ってる人がいるのも事実なのか。ヽ(´ー`)ノ


[2687] ふぅ〜。 投稿者:えりな。 投稿日:2001/05/24(Thu) 15:03:26

テスト1日目しゅうりょうです。なんかぜんぶ10てんくらいのような
気がする。《笑》もう気にしないで、明日のテストにそなえます。
で、テストのとき、教室に貼ってある、モー娘。のポスターずっと見てた《笑
加護ちゃんかわい〜な〜って。裕ちゃん今頃なにしてるのかな〜って。
そしたら、先行にもう終わったのかな?とかイヤミ言われちゃった《汗
ほとんど白紙だったしね。もうやばいねぇ。
そして、今日でバイトやめるんで、明日の夜あたり、チャットいきます♪
そして、土曜日は日本だわ〜《笑


[2687へのレス] Re: ふぅ〜。 投稿者:naska 投稿日:2001/05/24(Thu) 15:07:57

だめぢゃん、テスト(涙)
いろんな意味で終わってない?(笑)
華のぢょしこーせーが遠ざかってるよヽ( ´ー`)丿

日本で待ってます(笑)


[2687へのレス] Re: ふぅ〜。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/24(Thu) 16:33:58

やることはやんなきゃダメっしょ(笑)
明日のテストこそは頑張ってね(涙)

では、千秋楽待っています(笑)


[2687へのレス] Re: ふぅ〜。 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/05/25(Fri) 20:26:06

>なんかぜんぶ10てんくらいのような気がする。

・・・10点満点のテストですか?(笑)

「○○ちゃんかわい〜な〜」は同感ですが(爆)


[2687へのレス] Re: ふぅ〜。 投稿者:えりな。 投稿日:2001/05/26(Sat) 01:24:58

10点満点のテストじゃないですよー《涙
これでも超がんばったのに!!
さぁ、、、あと6時間後に日本へ出発。楽しみ。


[2687へのレス] Re: ふぅ〜。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/26(Sat) 01:32:13

日生劇場は有楽町だよ〜(笑)


[2687へのレス] Re: ふぅ〜。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/26(Sat) 15:10:38

やっぱあんた凄すぎですわ(笑)
そのまま豪快に人生歩んでちゃって。


[2692] 初めましてー 投稿者:ちま 投稿日:2001/05/25(Fri) 15:54:35

なっち大好きな20歳のちまですー。
今日は失恋しちゃいました・・・でも!部屋帰ればなっちがいる!
ほんとになっちには元気と勇気をもらってる。
落ち込んだ時、辛い時、なっちがいたからちまはがんばれた。
ファンクラブはいろうかな・・・
ファンレターの宛先、だれかおしえてくれませんか?


[2692へのレス] Re: 初めましてー 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/26(Sat) 15:07:10

はじめまして。
失恋ですか、、。
とりあえずなっちに癒されてください(笑)
ファンクラブは
http://morningmusume.dream.com/
辺り見れば分かると思いますよ。

ではでは、よろしくです。


[2688] はじめまして♪ 投稿者:カリ 投稿日:2001/05/24(Thu) 16:04:59

はじめまして、カリです。小5です。
なっち大好き人間です。
この間は、かぜひいちゃって大変だったなぁ。
でも、今日は久しぶりに「も〜、大変でした。」がみれるからウキウキ。


[2688へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/24(Thu) 16:35:02

はじめまして〜♪
なっち大好き人間バッジォです。
今日は楽しみですね。
では、よろしくぅ〜。


[2688へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/24(Thu) 21:17:17

初めまして
よっすぃ〜推し(のはず(謎))のvogelです。
これからもよろしく〜〜


[2688へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/25(Fri) 04:47:18

はじめまして!
梨華っち一押しのCARPです。
でも、最近モー吉に心奪われたかも・・・。
これからもよろしく♪


[2688へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/26(Sat) 15:03:35

はじめまして、管理人気味なひにょ言います。
モー。たいまだ見てません、、。
今日こそ見よう。
ではでは、よろしくです。


[2696] 大阪城ライブビデオ 投稿者:naska 投稿日:2001/05/25(Fri) 22:08:19

ビデオ・DVDの情報を少し
初回限定特典はツアーロゴステッカーです。
DVDには特典映像が付きます。


[2696へのレス] Re: 大阪城ライブビデオ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/05/26(Sat) 04:47:21

ちょろっと告知みたいの見たんですけど、全部で26(?)曲入りの、
平家さんや松浦さんも入ってるみたいです。(それはいいから寸劇入れて(爆))
裕ちゃんの最後の「恋の記憶」は入ってるそうです!!やった(^▽^)


[2696へのレス] Re: 大阪城ライブビデオ 投稿者:しょうや 投稿日:2001/05/26(Sat) 09:17:23

恋の記憶の舞台装置お金か買ってたので あそこはカットしないかとは
思っていたけど 聞くまで安心できないのでホッとしました。


[2690] オフィショ 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/05/24(Thu) 21:22:47

些細な事ですがカードがタンポポからプッチに変わってました
あとショップオリジナルフォト第1〜3弾が販売終了となります(今のとこ確認したのは原宿)物がなくなりしだい販売終了です。
今日行ったらそこそこなくなってました。

PS、超個人的なことですが遂に○○写真に手出しちゃった♪(死)


[2690へのレス] Re: オフィショ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/24(Thu) 21:29:26

のの邪心♪


[2690へのレス] Re: オフィショ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/24(Thu) 21:29:43

ついに手出しましたか・・・。
じゃ、28日も行かなきゃだね(涙)


[2690へのレス] Re: オフィショ 投稿者:naska 投稿日:2001/05/24(Thu) 22:27:36

そろそろアイコンも素直になろうよ。


[2690へのレス] Re: オフィショ 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/25(Fri) 04:59:15

ショップ行くと平常心じゃなくなります。
だって、どのメンバーの写真もすごくかわいいんだもの・・・。


[2690へのレス] Re: オフィショ 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/05/26(Sat) 02:22:49

PCダウン!そして復活(爆)
の。はおいらの前でも堂々と〇〇写真
買ってました(死)


[2694] ポケモ。 投稿者:naska 投稿日:2001/05/25(Fri) 16:25:09

iモードサイト、ポケットモーニング娘。情報

6月上旬からイラスト・グリーティングカードで「加護亜依イラスト特集」
をやります(笑)。仕事の合間にイラスト書きまくってる加護ちゃんの
メンバーの似顔絵を公開していくそうです。


[2691] えへ。 投稿者:naska 投稿日:2001/05/24(Thu) 23:48:23

久々に真里さんのラジオ聞いてます。
えへへ。良いね(涙)


[2691へのレス] Re: えへ。 投稿者:CARP 投稿日:2001/05/25(Fri) 05:01:10

まりっぺラジオいいっすね。
でも、タンポポの今夜は満開復活してほしーい。


[2689] 無題 投稿者:中西 投稿日:2001/05/24(Thu) 18:54:51

あーひまだぜい。


[2677] ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:18:17

モーヲタ選手権に向けて、なぜか素人なのに予選に出ることになったさと@さん。
そんなわけでまだまだ知らないことだらけです。
もう時間もありませんが、出来るだけやれることはやっておこうと思います。

クイズ板導入うんぬんな話してましたが、スレ立てて、質問に答える形式の方がわかりやすいですよね。
どうせ期間限定だし。

ってなわけで、みなさんの知識と経験でわたしをヲタの道に踏みこませてやってください(笑)


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:19:36

というわけで質問。
スペヴィってまったくやったことないのでさっぱりです。
何を聞いていいかもわかりません。(死)
これだけは基本だから覚えとけってことありますか?


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:naska 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:21:17

というわけで、とりあえずこのスレッドに下の様に問題と解答を
思いつきのまま書きまくってみてください>みなさん

Q:モーニング娘。のシングルで初めてオリコン初登場1位になった曲は?

A:抱いてHOLD ON ME!

もっとヲタな問題待ってます(笑)
ただしテレ東さんなんで、多局系やスポンサー関連(つまりCM)は
比較的出題されづらいかと思います。


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:21:28

Q1:天空のレストランで買ったはいいけど、ほっとんどやってないので天空料理はおろか、誰の声も聞いてません(死)
そんなわけで声ってどんなですか?


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:23:51

Q○:なんちゃらかんちゃら

って書くことにするので、わかる方はどのQに対してかも書いて頂けると嬉しいかも。
今はこんなだけど、ものすごい長さになりそうだし・・・
って、勝手に決めてしまってるけど、こんな形でいいですか?


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:naska 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:26:00

いいんじゃないでしょうか(笑)

クイズもそうだけど、振りも覚えないとね(痛)
グッズも揃えないとね(謎)


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:54:19

両方とも持ってるけど、まともにやったことありません(死)
スペヴィなんて開けてすら、、、。
どなんでしょ?>知ってる人


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/23(Wed) 00:11:41

Q2:モーニング娘。がデビューする前に、インディーズ曲として
「愛の種」5万枚販売全国(?)キャンペーンを行いましたが、この曲が
完売となった記念すべき会場名とその完売年月日はいつ?

ナゴヤ球場、年月日はわからん。(死)
すみません、こんなへなちょこな問題しか提案できなくて。(^^;
予選でくらいなら、でるかな。(悲)


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/23(Wed) 00:12:02

ゲームは普通にしかやってないから分からないのだぴょ〜ん


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/23(Wed) 00:13:29

11月30日ですね(涙)
感動ですね・・・すべてはここから始まりました(号泣)


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/23(Wed) 00:15:27

Q2:タメゴトって最初、ビデオ撮ってたんですが、DVD・ビデオ出たので消しちゃいました。
ってか、途中から撮るのやめたんだっけ。
てなわけで、持ってる人教えてくださいませ。
たしかあいぼんのもあるんだよね?誰が何を言ってるか全部を・・・(死)

※チャットとかQでどこのHPとかが詳しくって教えてくれるのもありがたいかも(謎)


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/23(Wed) 00:27:40

問題Noがかぶるなんてこともあるのね(;´Д`)
直した方がよいかな?いや、問題点提起の上でもそのままにしとくか。
とりあえず↑の問題は「Q3」でお願いします。

というか、よくよく考えるとほんとわたしだけのタメのスレかも(死)<Q○
問題製作はありがたいですが、それよりはその答えというか、
これは知っておいて欲しいって感じに投稿してくれるとありがたいかも。

じゃスペヴィはあらためて・・・

Q0:スペヴィのステージ構成とか、
どれをやってどのくらい点数いくと何がでるとかそんなのなかったっけ?
裏技じゃないけどさ。何点でどうだとか会話してた気がするから。。。

とりあえずスペヴィ・天レスからは確実になにかしら出る気がします。
よろしくお願いします。


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/23(Wed) 00:45:39

Q0:セクシビームを打って点を稼ぎます。
  1万点ごとにお誕生日(単なる4つの数字)が教えてくれて
  5万点まで。


それとは別に数字忘れたけどミニモニ。イェイイェイのスペヴィVerと
スペースシアター愛の小箱劇場第28話が隠し映像としてありますぅ。


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/23(Wed) 01:49:37

スペビは何気に結構、やった記憶あったり(笑)

↑のセクシービームゲーム(?)で点とっていくと4桁の番号
教えてくれるんだけど、それを自分の誕生日の欄にいれて、
PS2を再起動する。すると、2001年のカレンダー撮影の
模様を、2人づつに分けて見ることができるっす。


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/23(Wed) 02:16:47

ありがとうございます〜
ってか、正直さっぱりです(死
やっぱやらんとわからんね。

ってことで、予選を通ったら誰かやらせて!ってかPS2貸して!(死


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/23(Wed) 03:17:46

Q4:PV撮影でこの撮影場所は押さえとけ!ってなのありますか?
あと小道具とか、ポイントとか。

例えばふるさとは美瑛だとか、LOVEマで登場が泉君だとか、和田さんと菊地Pだとか


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/23(Wed) 03:30:49

愛の種の衣装は私服である。
サマナイは沖縄で撮影。
真夏はグアムで圭織日射病。
ふるさとは生娘。板の2000年8月20日くらいのひにょさんレポとかに多分(爆)
恋ダンはアラビアンではなくアフリカン武道である。
ハピサマの衣装はインドの結婚式の衣装である。

ラストキッスは軽井沢だっけ?記憶なし(死)
Mottoはロスだっけサンフランシスコだっけ・・・タンポポ関連記憶なし(死)
聖鐘は冷凍車か何か使って吐く息を白くしたんだっけ?記憶0(死)

ちょこLOVEの市後保号とかそんくらいかな。
PVに関してパット思いついたのは。

眠いなぁ〜(謎)


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:naska 投稿日:2001/05/23(Wed) 03:31:20

A4 沖縄とか、日射病とか、愛の種は私服とか、ウィンク何回取り直したとか、
ラブマや恋ダンは何種類の衣装だとか、日記帳で泣いたとか、青いまことちゃんとか、
BMWのZ3だとか、ママが出てるだとか、果てしなく。


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:naska 投稿日:2001/05/23(Wed) 03:33:48

えへ、よくまあこんだけかぶるよね(涙)>バッジォ


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/23(Wed) 03:38:27

>naskaさん
とりあえずぱっと思いつくもんなんてみんなだいたい一緒ですね(涙)


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/23(Wed) 03:56:57

Q5:オリコンの初登場順位と最終売上げ(なんとなく)は?
娘。だけでなく出来れば関連ユニットも。

まあ、自分でもかなり把握してるんだけどね(笑)
とりあえず知識の細かいところをまとめるためにも。。。


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/23(Wed) 17:13:33

枚数は適当(爆)
98年1月28日モーコー6位20万
98年5月27日サマナイ4位(オリコンカラオケチャートで多分5週連続1位)42万
98年7月8日ファーストタイム4位枚数は記憶ま〜たくないのでこれは調べたら載ってない(謎死)
98年8月5日中澤”裕子”カラス19位7万演歌チャートで5週くらい1位だったような気がする(爆)
98年9月9日抱いて1位カラオケでは8週くらい市井だったと思う。50万弱
98年9月30日刑事18位4万
98年11月18日ラストキッス2位30万枚魔術師オーフェンのエンディングやね(笑)
98年12月2日中澤”ゆうこ”お台場全く記憶無いので調べたところ載ってない(死)
98年12月12日第一章、記憶0さっきからオリコン調べても載ってないので調べる気力なし!
99年2月10日メモ青2位41万。確かこの曲で5人以上の女性グループの初動歴代1位を記録
99年3月10日Motto7位10万いってなかった思う
99年3月31日TANPOPO1 10位これも多分10万いってないと思う・・・
99年5月12日真夏3位20万ちょいかな?あやっぺの誕生日(笑)
99年6月9日純情24位枚数は知らん。あんま売れてないに1000点(謎)
99年6月16日たんぽぽ7位枚数は・・・10万前後だろ?もう適当な人におちぶれている・・・
99年7月14日ふるさと5位17万枚先行シングルやしこんなもんでしょ。
99年7月29日(木)セカモ3位40万ちょいだったかな?ダパンプめじゃまだ〜(爆)
99年9月9日LOVEマ2週連続?1位、160万強じゃなかったかな。カラオケ16週くらい1位(歴代1位のハズ)
ちなみに止めたのはちょこLOVE
99年10月20日聖鐘2位20万くらい?くそ〜ダンパンプめ〜(爆)
99年11月25日ちょこLOVE1位110万くらいだっけ?もう知らん(爆)
00年1月26日恋ダン2位120万くらい?
00年3月8日黄青あか3位4位2位47万38万50万オリコンベスト100圏内に最後まで残ったのは黄色
00年3月29日LOVEパラ2位だっけ?3位だっけ?80万台だった・・・
00年4月26日プッチベスト1位90万くらいかな
00年5月17日ハピサマ1位99万
00年7月5日乙パス何位だっけ?30万くらいちゃうの?
00年7月12日上海18位枚数は知らんとです。
00年7月26日青春時代1位50万弱じゃなかった?
00年9月12日←忘れてた(爆)I WISH1位60万ちょいかな?
00年12月13日恋レボ2位98万
01年1月13日ミニモニ1位どんくらい売れてんの?(爆)
01年1月31日ベスト1位220万くらいかな?なっちはこれだけだね(涙)
01年2月15日悔し涙13位それなりに売れてでしょ?
01年2月22日恋しちゃ2位40万弱だったかな?
01年2月28日恋ノック1位どんくらいですか?40万ちょい?
01年3月28日亜依バカ(爆)1位↑と同じくらい?よく知りませ〜ん。
01年4月18日何位だろ?何万枚?最近の数字には疎いらしい・・・だってなっちがいないんだもん(涙)
01年4月18日Together!−タンポポ・プッチ・ミニ・ゆうこ−1位だよね?売れてんのかな?

その他アナログ
LOVEマいつでたんだっけ?売上も知らんとよ〜
恋ダンはいつだっけ?52位か53位くらいだよね?どっかのクイズにあったね(謎)>清水ちゃん
恋レボはいつだっけ?ホント最近疎い・・・
ベストは3月28日だなぁ〜、これは覚えてる。

こんなもんでいっかな(笑)
最近のはホント疎いですぅ〜。
ところで本体はいつですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
な〜っち!はい!(違)


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/23(Wed) 17:27:01

↑間違っていても知りません(笑)
最後の方の4月18日のに曲とかが抜けてるね・・・。
田舎に清水ちゃん(モーニング娘。)ですぅ。
って一応訂正。


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/23(Wed) 17:30:00

お疲れ様でした>ばじおさん
んでちょっと訂正(爆

LOVEマシーンは3週市井です。<オリコン
あと最終的な売上はなんとなく覚えてる程度で平気ですね。
お手数かけました。
現状ではミリオン達成はLOVEマシーン、恋のダンスサイト、ちょこっとLOVE
アルバムではべすと1
ですね。


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/23(Wed) 17:52:11

http://www.oricon.co.jp/search/artist_list.asp?artist=%83%82%81%5B%83j%83%93%83O%96%BA%81B

http://www.oricon.co.jp/search/artist_list.asp?artist=%83%5E%83%93%83%7C%83%7C

http://www.oricon.co.jp/search/artist_list.asp?artist=%83v%83b%83%60%83%82%83j

http://www.oricon.co.jp/search/artist_list.asp?artist=%92%86%E0V%82%E4%82%A4%82%B1

http://www.oricon.co.jp/search/artist_list.asp?artist=%92%86%E0V%97T%8Eq

http://www.oricon.co.jp/search/artist_list.asp?artist=%92%86%E0V%82%E4%82%A4%82%B1%81i%83%82%81%5B%83j%83%93%83O%96%BA%81B%81j

http://www.oricon.co.jp/search/artist_list.asp?artist=%92%86%E0V%82%E4%82%A4%82%B1%81E%83%5E%83%93%83%7C%83%7C%81E%83v%83b%83%60%83%82%83j%81E%83%7E%83j%83%82%83j%81B

http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=90426

http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=104818

http://www.oricon.co.jp/search/artist_list.asp?artist=%82s%82g%82d%81%40%82f%82%60%82q%82%60%82f%82d

http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=59839

裕子だけ項目がやたらと多い・・・(謎)
って、CDはオリコンですぐわかるものなんですね。
やはり穴場のアナログとか参加CDとか周辺の方がしっかりチェックしておく必要ありとφ(.. )


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/23(Wed) 18:06:19

おっと、追加っと。
ふぅん、みちよさんね・・・

http://www.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=12990

http://www.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=80091

しかしモーニング娘。のアルバム7枚の構成が・・・(謎)


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/24(Thu) 17:56:48

Q6:モーニング娘。がもらった賞はなんですか?
ユニット・個人単位でも。

第31回全日本有線放送大賞 新人賞
第31回日本有線大賞 新人賞
第40回輝く!日本レコード大賞 最優秀新人賞
ゴールデンアロー賞 新人賞
第13回日本ゴールドディスク大賞 ニューアーティスト・オブ・ザ・イヤー

手元にある『5+3−1』から見ました。
それ以外にもGDとか日本アカデミーとか・・・
またそれ以外にあったら是非教えてください。。。


[2677へのレス] Re: ヲタ選手権への道 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/24(Thu) 17:59:50

ゴールデンアロー賞はその次の年に音楽賞?だっけ取ったよね。
VTRでの出演だったけど・・・
後は何だろ・・・ビデオのラベルをひたすら見れば分かりそうだけど・・・面倒です(^^;
他の人任せた・・・逃走・・・


[2686] JASRAC賞 投稿者:naska 投稿日:2001/05/24(Thu) 12:39:18

日本音楽著作権協会の2001年JASRAC賞が発表されました。

1位 TSUNAMI
2位 SEASONS
3位 LOVEマシーン

CDが売れて、カラオケなどで良く歌われたりして著作物使用料の
高いものが受ける賞です。えへ。


[2686へのレス] Re: JASRAC賞 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/24(Thu) 12:53:59

LOVEマシーンですか・・・。
改めて凄いですね。
これって恐らく2000年におけることですよね?
1999年の作品で3位にランクインとは恐るべしですぅ。


[2680] モーたいの件 投稿者:中西 投稿日:2001/05/23(Wed) 18:49:59

モーたいの2回目の放送が明日ありますね。

http://www.ntv.co.jp/motai


[2680へのレス] Re: モーたいの件 投稿者:naska 投稿日:2001/05/24(Thu) 01:13:33

とっても忘れそうです(死)
すでに録画予約っと。


[2685] 今日・・・ 投稿者:いくら 投稿日:2001/05/24(Thu) 00:53:01

今日モーたいあるかな?


[2685へのレス] Re: 今日・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/24(Thu) 01:10:52

ありますよ。

http://www.ntv.co.jp/motai/

でもチェックできますよ。


[2684] はじめまして! 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/05/24(Thu) 00:44:35

はじめてこちらにカキコします。
皆さん、すごい娘。通&なっち通で感激してます!
ところで スパモを皆さん覚えてると思いますが
どなたか初回〜最終回を録音してある方はおられますか?
今 必死で探してます!・・いませんか?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2684へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/24(Thu) 01:10:12

はじめまして〜♪
なっちファンのバッジォです。
スパモは良かったね。木曜深夜の方なんて最高でした。
スパモはどこか探せば多分落ちてますよ〜
がむばって〜


[2683] 某所(謎)で見て今頃気づいた人(^^; 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/23(Wed) 23:26:37

春コンサイトでメンバーからメッセージがあります。
http://morningmusume-live-revolution.dream.com/
モー吉です(涙)


[2682] e-kara 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/23(Wed) 20:29:22

モーニング娘。スペシャルBOXだそうです(笑)

http://www.takaratoys.co.jp/e-kara/E08/campaign.html

でも、デュエットマイクか。。。本体も買わないとねぇ。


[2681] クリックプリーズ!! 投稿者:中西 投稿日:2001/05/23(Wed) 18:52:25

↓のコメントのところに家のマークがあるでしょ?そこをクリックしてみて。

http://www.ntv.co.jp/motai


[2678] ・・・加護ちゃん? 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/05/23(Wed) 07:56:31


ワコールの調査によると・・・。

http://channel.goo.ne.jp/news/jiji/shakai/20010522/010522X743.html


[2678へのレス] Re: ・・・加護ちゃん? 投稿者:naska 投稿日:2001/05/23(Wed) 13:29:30

おぢぢゃん、危険だよ(涙)

確かにあのとき、目が逝ってたね(泣)