[2747] 新? 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/06(Wed) 19:17:00

http://www.cd-release.com/morning/index.html

なんて書いてありますが。


[2747へのレス] Re: 新? 投稿者:naska 投稿日:2001/06/06(Wed) 19:46:05

そーですね、出るっぽいです。
これから直接SMEからの情報調べてきます(笑)

ていうか、またアホみたいに予約しないといけないのか・・・。
シングル5枚、アルバム1枚、DVD1枚(涙)


[2747へのレス] Re: 新? 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/06(Wed) 21:53:16

拍手〜〜〜!!! (^0^)//””


[2747へのレス] Re: 新? 投稿者:naska 投稿日:2001/06/06(Wed) 21:57:14

というわけで、たくさん出ます(涙)

まずは夏ハロプロに向けて(笑)
松浦亜弥 2nd
シャッフルx3 第2弾
中澤裕子 卒業後初
ココナッツ娘。 Zetima移籍初

そして本体が
モーニング娘。 21世紀初、12th

あとミュージカルのCDが出て、そのあとDVDとビデオが出て・・・
その前に大阪城ホールの裕子さんラストライブDVD&ビデオ

買うのも大変だけど、観覧推しも大変かも(泣)


[2747へのレス] Re: 新? 投稿者:MOMO 投稿日:2001/06/06(Wed) 23:18:00

リリースラッシュですね。嬉しいけど・・・
へそブタ争奪戦・大運動会・三重チケットとFCで欲しい物が
重なってかなり生活ヤバイです。(−−;

裕ちゃんのラスコンDVDも予約してないし・・・




[2747へのレス] Re: 新? 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/07(Thu) 00:55:39

遂に出ますか・・・
金がかなりとぶな・・・(涙)
でも、がんばりまーす(謎)


[2747へのレス] Re: 新? 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/07(Thu) 04:45:05

(/▽\)


[2747へのレス] Re: 新? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/07(Thu) 06:59:54

ココナッツぜちま移籍初って、
やっと出るんだ(笑)


[2745] ・・こんな新参者に 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/06(Wed) 01:02:05

皆さんレスアリガトです。
naskaさんは地理に詳しい!?
また来ますので相手してくださいネ
バーイ ブルルルルルル〜ン♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2745へのレス] Re: ・・こんな新参者に 投稿者:naska 投稿日:2001/06/06(Wed) 02:01:08

いや、地図で調べたらそうだなーって思っただけです(涙)

また来てくださいね〜♪


[2721] オハツです。 投稿者:マック 投稿日:2001/05/29(Tue) 20:15:18

オハツです!なっち激推しのマックといいます!
これからちょくちょく顔出すと思うんで、どうぞよろしく!
ところで、突然質問なんですが、なっち初出演ドラマ「向井荒太の動物日記愛犬ロシナンテの災難」の最終回(だったと思う)のエンディングで、ロシナンテのサントラ盤のプレゼントっていうのがあったじゃないですか。あれって、普通にCD屋とかで売ってますか??見たこと無いんですけど(^^;)
あと、もう降りちゃいましたが、なっちのカネボウSALAの宣伝用ポスターって、薬局で頼めばもらえますかね??っていうかまだポスターありますかね??どうかいい方法を伝授してください(笑)
長々とすいません(^^;)じゃ、失礼しま〜す。


[2721へのレス] Re: オハツです。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/29(Tue) 21:20:09

はじめまして。
ロシナンテのサントラは、、、存在してるはずです。。多分。

SALAの販促ポスターは持ってます(笑)
原宿の竹下通りに入ってすぐのところの薬局で3000円分モノを買ってもらいましたが。
今もあるとおもいます、、多分。
どでしょか(笑)>OM

てことで、よろしくでっす。


[2721へのレス] Re: オハツです。 投稿者:naska 投稿日:2001/05/29(Tue) 21:40:21

はじめまして〜
大きいCD屋さんにも置いてないのかな・・<サントラ

たぶんあそこにはもうないと思う(笑)>ひにょ
あったとして小さい方だけ。
どでしょか(笑)>OM

ではでは〜


[2721へのレス] Re: オハツです。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/29(Tue) 22:56:34

はじめまして〜♪
サントラは???です(^^;
とりあえず大きなCD屋さんへ・・・。

あそこはとりあえず未だになっちはいたような?
でも小さい方だけかと思うけど。
どでしょうか(笑)>OM

では、よろしくぅ〜。


[2721へのレス] Re: オハツです。 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/29(Tue) 22:58:47

はじめまして〜ん。

全くわからずぅ〜<サントラ

どうなんでしょ、あとよろ〜!>OM


[2721へのレス] Re: オハツです。 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/05/30(Wed) 00:23:34

初めまして〜
サントラどうなんでしょう?
新星堂とかに行けばあるかも・・・>サントラ
原宿の方はもう外には貼ってませんでしたからねぇ・・・
あるとして小さい方だと思います
今度行った時聞いて見ます<ポスター


[2721へのレス] Re: オハツです。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/31(Thu) 00:35:05

初めましてー!
おいらもなっち激好危です・・・。
あの原宿の店で、ポスター欲しさにSALAをいっぱい買いました♪
帰り道、凄く重くて手を痛めました・・・(笑)
いまだに、そこで買ったSALAが無くなりません(爆)


[2721へのレス] Re: オハツです。 投稿者:マック 投稿日:2001/06/05(Tue) 20:04:07

おかげさまで、ロシナンテのサントラ手に入れる事が出来ました!
どうもありがとうございました!
あとはSALA販促だな。(笑)
でもこれ、結構道のり遠そうです・・・(;;)


[2721へのレス] Re: オハツです。 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/06(Wed) 00:18:20

SALAポスターですが小さいのならあるみたいです。


[2744] はじめまして! 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/05(Tue) 20:00:46

こんばんは なつプロといいます。よろしく!
ところで[2730]でvogelさんが
9/30(日)
福井・小松ドーム
と書いてましたが、小松は石川県です。
ポケモ二。に書いてあったんですかね?(悲)
とにかく正式発表が待ち遠しい!
・・福井のかたいますか?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2744へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:naska 投稿日:2001/06/05(Tue) 21:17:49

はじめまして〜!
確かに小松は石川県ですね(涙)
小松ドームもでかいですねぇ。小さいところ希望なんですが・・・・
ちなみに無料駐車場あるみたいです(謎死)


[2744へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/05(Tue) 22:18:08

初めまして。
小松ドーム、石川県でちたね。。。
そのまま更新してしちゃいました(やっちゃった)

てことで、よろしくです。


[2744へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/05(Tue) 23:53:47

はじめまして〜♪
どっちにしても遠いね・・・。大きいね(涙)
中野サンプラザよかむばっくぅ〜。
初心に戻って渋谷公会堂ってどう(爆)


[2744へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/06(Wed) 00:14:32

初めまして 
vogelです。
>ところで[2730]でvogelさんが
>9/30(日)
>福井・小松ドーム
>と書いてましたが、小松は石川県です。
>ポケモ二。に書いてあったんですかね?(悲)
その通りポケモに書いてあったんです・・・(涙)
ここれでお詫びさせていただきますm(_ _)m


[2738] MUSIX! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/03(Sun) 23:35:21

追加メンバーオーディションの発表やりましたね。
はぃ、なんと言われようがねがちぶかきこです(笑)

なんと、モーニング娘。追加オーディションにタイトルが付いてます。
「LOVEオーディション21」だそうです。
おそろしや。。なんて軽いんだ。。。軽すぎる。。
モーニング娘。ってそんな軽かったんだ。。
追加脱退が恒例の如く扱ってるし。

何かなぁって感じ。。。
もう、どするべ。。


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/03(Sun) 23:43:47

まったくの同意見で、ちと参っちゃってます(笑)


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/04(Mon) 01:15:03

やっぱ寺合宿やんなそうだなぁ。。(^^;
制○向○委○会みたいな追加の仕方は絶対して欲しくないっすね(なじょ)


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:naska 投稿日:2001/06/04(Mon) 01:44:48

なぜそこでSKIの話が(涙)

っていうか、軽くていいんじゃないの?>ひにょ
もともとそういう存在じゃないの?
身近な人間がふとしたことで向こうの世界の人になっちゃったり、
もしかしたら自分も、って思えるような存在だったり、
だからといって軽い気持ちだけで務まるような世界じゃないし、
きっかけはとっても身近なところに転がってていいんじゃないの。
追加脱退って恒例じゃないの?(笑)
むしろ恒例になっちゃうこと自体すごいことなんですが。


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/04(Mon) 06:58:48

>はぃ、なんと言われようがねがちぶかきこです(笑)
ねがちぶ、萌え!(爆)

>モーニング娘。ってそんな軽かったんだ。。
ダメだよー、今頃、気付いちゃー、ははははは・・・
俺も今、気付きました(死)


えっとねー、今までの追加でさー、確かにパワーアップした部分たくさんあるよ・・・
だけどね・・・肝心の部分(謎)がパワーアップしたと思った事1度もないです。むしろ、パワーダウンしたと思うのは俺だけかな・・・
今度の追加で、あの部分(謎)がパワーアップする事が出来ればいいんだけど。
っていうか、追加の時点でもうモー娘。の○は期待しない方がいいのかな・・・(涙)


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/04(Mon) 09:51:38

そういえば増員についてカキコしてなかった。
昔からどちらかと言うとねがてぃぶ思考さんです(笑)
今回も木曜だか金曜に知った時はねがてぃぶさんでしたね。
まぁ、4度目ということもあるせいかねがてぃぶ通り越して
どうでもいいやさんって感じですね。
とにかくなっちなので増員後とかになっちがどうなってるかが
僕にとっては最大の問題です。
去年はだいぶ☆されたのでね、今年こそ頼みます(祈)


それからMUSIX!もの凄い衝撃でしたね(爆)
すでにネット等で流れた上に新聞報道などでも取り上げられた上で衝撃発表(笑)
いや〜衝撃だった。
どうでもいいけどMUSIX!の視聴率確保狙いとも言えそうなあの安い作りはどうにかして欲しい・・・。
やるからは昔のASAYANみたいにいやらしくやって欲しいね(笑)
きっとオーディンション過程流してそのまま新曲レコ-ディングくらいまでは
放送してくれると思うけどそれは嬉しいですね。
出来ればそのままMUSIX!の1コーナーとして頼みますわ。


ところで新体制でのスタートって8月末でしたっけ?
だとすると宮城がお披露目ですか?
となるとやはり9月始めに新曲出そうですね。
また、9人でのライブは12日の静岡が最後ってことですかね?
もう三重〜静岡って行くしかないな(笑)


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/04(Mon) 09:59:58

ちょっと記事読んでみたら今秋発売予定って書いてあった(^^;
8月末の特番ってことはお披露目は福島?
もう何でもいいや、とにかく三重だ三重。
なんか妙に三重にだけ興味あるぞ(笑)


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/06/04(Mon) 17:27:01

>バッジォ
三重か・・・
いいねぇ最前逝きたいねぇ(本素)


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:naska 投稿日:2001/06/04(Mon) 19:06:22

なぜ三重にだけ(笑)
とりあえず名古屋から近鉄で。
臨時列車が出ますよ(涙)


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/04(Mon) 19:25:22

名古屋人曰く、隣の県にあるのに大阪城ホールより遠いらすぃ〜(謎)<三重サンアリーナ


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/04(Mon) 23:38:02

ははは。
なんでも来い来い。
おぢちゃんが相手してあげるでちゅう。

希望としてはやっぱ地元かな。
でも関西弁もいいな。
それか、他の方言も聞いてみたい。
東北なまりか。
九州・沖縄地区からとかもいいかな。元アク○ーズとかは・・・勘弁か(笑)

まあ、自分はそう深く考えてませんね。
別にこれで梨華が梨華じゃなくなるわけでもないし。
更にかわいい子いたらいたで楽しいじゃん。
誰が入ったとこでモーニング娘。はモーニング娘。だしね。
ってかわいい子はどこにでもいるけど、
それが一夜にしてスター(候補)になっちゃうとこがモーニング娘。ブランドなのかな?

まあ、自分はつんく♂氏の真贋の目は確かな物だと思ってますしね。
今までの功績からも。
5+3−1+1−1+4−1−1+○(−1?)(謎(死
モーニング娘。9次圭織政権ですか。
まあ、今回に限らずこれからもどんどん動きのあるグループでしょうね。
これからもますます目が離せなくて楽しみですO(≧∇≦)O 

制○向○委○会って略されるとなんか違う行動に聞こえる方々ですよね?
ま、どっちにしろ世間様は知りませんわな。(笑)


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/05(Tue) 00:10:25

そう言えば、去年の武道館ん時雨の中SKI新聞配りしてたねぇ。。

モーニング娘。自分の中で相当重いです。
むしろ自分の中で重荷なってたり(爆死)
どっちにしても入ったらサポートはするけど、
さっぱ推す気ないです(笑)


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/05(Tue) 00:35:58

>なぜ三重にだけ(笑)
なぜって?男なら三重でしょう(謎爆)
ということで三重推しまくり!別に三重出身の人は推してないよ(爆)
でもクルクル推しだけど(笑)


[2738へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/06/05(Tue) 20:35:25

>別に三重出身の人は推してないよ(爆)
推してよ…(死)
県民でも三重県は推したくないけどね(更死)
サンアリーナは駅前までいけばジャスコやコンビニありますが
会場付近は山なんでご注意を(^^;

>追加
増員(&卒業)で成長してるメンバーもいるんだし…
そんなことよりも圭ちゃんが…(核死)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2743] というわけで 投稿者:naska 投稿日:2001/06/05(Tue) 12:04:39

裕子さん情報まとめましょう
ポップジャムに出まくりです。
9日、16日の他23日か30日のどちらかor両方。
別スレッドにあるとおり日テレ系ドラマ出演。

そして、新シングルが7月18日発売です!


[2743へのレス] Re: というわけで 投稿者:naska 投稿日:2001/06/05(Tue) 12:04:58

あと、7月にNHKのトップランナーに出ます。


[2743へのレス] Re: というわけで 投稿者:naska 投稿日:2001/06/05(Tue) 12:05:20

それから、今発売のぴあの表紙とフットルースの特集が少し。


[2743へのレス] Re: というわけで 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/05(Tue) 19:35:19

「ぴあ」の表紙(もちろんイラスト)でてますねぇ〜。
補足〜!

モーニング娘。コンサート 「ライブレボリューション2001 夏」
(仙台港多賀城地区緩衝緑地内運動広場 特設野外ステージ/アルツ磐梯スキー場 特設野外ステージ/安比高原野外特設ステージ)

の読者先行予約のお知らせも、ちょっと載っていますです、ハイ。


[2740] プライベートショット(ロケテスト) 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/05(Tue) 00:30:13

http://www.konami.co.jp/am/AM/shot_ad/
このゲームやってきました。
ここでは感想を(謎)
まずこのゲームやるには夜がかなりいいと思います(人がいないため)
土曜日にF氏がやったのですが写真パシパシ撮ってるところにゲーマーがたまってきます・・(怖)
その目線がかなり・・・っていうかめちゃめちゃ痛かったです(笑)(外から見てて)
さて、このゲームやってみて思ったこと
僕としてはそこそこ面白かったです(笑)
内容は恋レボのPVと撮影するものでした。
300円で2枚カードもらえます。
判定があってカードとしてもらえるショットはBESTとPERFECTです。
あと、このロケは水曜日までだそうです。

PS,PERFECT撮った後に印刷しようとしたら電源切られた・・・号(┳◇┳)泣


[2740へのレス] Re: プライベートショット(ロケテスト) 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/05(Tue) 04:40:53

おぉ、これやったのねん?(w

さすがに痛そう。。。
そりゃぁ〜痛いでしょうに。。。(i_i)


[2740へのレス] Re: プライベートショット(ロケテスト) 投稿者:狂圭。 投稿日:2001/06/05(Tue) 13:35:00

やりたかった・・・(笑)
さすがに一人ではできないな・・・


[2740へのレス] Re: プライベートショット(ロケテスト) 投稿者:ぎんじろう@HP作成中 投稿日:2001/06/05(Tue) 18:26:18

やりたかったけど・・・・。

痛そうなんで止めときました(笑)


[2739] 予想 投稿者:いくら 投稿日:2001/06/04(Mon) 23:43:12

メンバーが何人はいるかよそうです。
多分・・・・・3人・・・かな?


[2739へのレス] Re: 予想 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/04(Mon) 23:52:01

0人で(死)


[2739へのレス] Re: 予想 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/05(Tue) 00:31:13

零人で(更死)


[2739へのレス] Re: 予想 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/05(Tue) 04:42:35

零式で。(まにあっくぅ)

でも、1名追加じゃないかなぁ〜。
ごっつぁんの時のように、、、。
ちゅうか「あ○○」を入れなさい!(笑)>♂


[2741] チャットの件 投稿者:caster 投稿日:2001/06/05(Tue) 02:17:01

え〜厨房のくせに、しゃべりまくってすいませんでした。
気を悪くされた方いたと思います。
本当にすいませんでした。
PS:でも、また行きたいッス。


[2741へのレス] Re: チャットの件 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/05(Tue) 03:27:28

いえいえ、全然結構ですよ。(^o^)

遠慮せず、また来てくださいね♪


[2736] 増員関係の記事 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/03(Sun) 10:26:50

です。

http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top01.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010603-01.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/06/03/01.html
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20010603/spon____hou_____000.shtml

8月のテレ東のゴールデンタイムに特番を組んで発表だとか。


[2736へのレス] Re: 増員関係の記事 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/03(Sun) 12:23:47

今度はどんな娘が入るんだろうか、、気になるといえばなりますね(^^;
俺が○○○だったら有無を言わさずに応募するんだけど(死)


[2736へのレス] Re: 増員関係の記事 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/03(Sun) 13:53:28

まぢで?
推すよ!
○○ちゃん萌え〜!
いや、むしろ○○ちゃん。
あ、でもここはあえて○○ちゃんもいいなぁ〜。
でも、やっぱ時代は○○ちゃんでしょ。


[2736へのレス] Re: 増員関係の記事 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/03(Sun) 14:24:13

>俺が○○○だったら有無を言わさずに応募するんだけど(死)

○○○だったら、真希様と○○できなくなっちゃうから、男の子のままでいいやぁ〜\(T∇T)/

って、とりあえず、まぁー、この話はこっちに置いておいて。(^^;

増えるなら、地元の子が一人でも入ってくれると嬉しいな♪
そうなれば、テレ東のみの放送ってのはなくなるかなと期待。(ToT)
ってか、干さないで、うちの地域。(悲)

もてぃろん、きゃわいい子希望です。(>_<)v


[2736へのレス] Re: 増員関係の記事 投稿者:naska 投稿日:2001/06/03(Sun) 18:25:55

ははは、○○○。にでも応募させるか(涙)

えへ。


[2736へのレス] Re: 増員関係の記事 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/04(Mon) 10:04:10

>リーダーの中沢裕子(27)が今年4月に卒業、新しいキャラクターの登場
>がファンの間で待望されていることから開催が決まった
そうだったのか・・・知らなかった(爆)


[2736へのレス] Re: 増員関係の記事 投稿者:ナシメント 投稿日:2001/06/04(Mon) 16:29:42

新しいキャラクターの登場なんて、誰が望んだんでしょうね。
半分以上のファンは、そうは思わないと思うんですけどね・・・。


[2735] お願い 投稿者:domain 投稿日:2001/06/03(Sun) 00:14:15

みんなでここへ行ってなっちのランキングをあげよう。
http://multianq4.uic.to/mesganq.cgi?room=ayaya


[2735へのレス] Re: お願い 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/03(Sun) 23:45:36

あ○○に入れちゃった(笑死)

役に立てなくてごめんなさい。(o_ _)o


[2735へのレス] Re: お願い 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/03(Sun) 23:54:27

1位のなっち、漢字間違ってますよぉ(泣)

っていうか、ここあややサイトぢゃないですか。
あややを1位にしたげましょうよ(笑)


[2735へのレス] Re: お願い 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/04(Mon) 01:09:02

へ○るさんがいることにビックリ(笑)


[2727] TOP更新しました 投稿者:naska 投稿日:2001/05/31(Thu) 03:18:17

久々にリニューアルしてみました。
疲れた(笑)


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:naska 投稿日:2001/05/31(Thu) 03:25:33

少しだけ画像が増えて重くなっちゃったかな(^^;
ごめんなさい。


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/31(Thu) 03:27:50

ガラッと変わったねぇ〜。(・・)
Goo!

がんばるぞぉ〜〜〜〜


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/05/31(Thu) 03:28:48

TOP更新お疲れ様です。
なんか凄く新鮮です(当たり前(笑))
これからもがんばって管理していってくださいねm(_ _)m>管理人様


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/05/31(Thu) 03:45:03

そ〜と〜おちゅかれでちゅ。m(__)m

真ん中にモー娘。全員の画像を持ってきたのは、なっちだけじゃなくて全員を
応援してるHPって事を示唆してるのかな。
タイトルは、バリバリなってぃ〜\(T∇T)/だけど。(笑)
まー、じぇんじぇんOKだけど。O(≧▽≦)O

って事で、オイラも一緒にがんばるの?(ToT)(なじょ)


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/31(Thu) 12:02:37

お疲れ様ですぅ。
あの上のなっち個人的に好きなんですぅ。

それにしてもミニモニ。放送局にならなくて良かった(笑)


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:ゆう 投稿日:2001/05/31(Thu) 15:35:04

お疲れ様です!!
開いたら見慣れたTOPがなくて驚きました!!
これからも頑張ってください。
って誰も俺のこと知らないだろうな(泣)


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/05/31(Thu) 18:24:02

お疲れ様です!とても綺麗なTOPですね☆
俺の作ってるHPなんて・・・ヒドイもんです。

これからも管理頑張って下さい。


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/05/31(Thu) 22:31:17

リニューアルお疲れさまです。これからもHP運営頑張って下さい。
ところで動画コーナーはなくなっちゃったの?


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:01:58

うぉ! 新しくなってる!!!

リニューアルお疲れさまです。
ここに来た当初から思ってたけど“綺麗”だね。

更新大変だろうけどがんばっちー


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:ひろやん@XA♪ 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:15:01

おお!今までのはなぜかワシのPCだと表示できない部分があったけど、今度はちゃんと見えるし、快適、快適。


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:naska 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:16:40

比較的細かいことで申し訳ないんですけど(汗)、キャッシュとかに
古い画像が残ってる場合(Proxy使ってる場合とか特に)、新しい
TOPと古いTOPで同一ファイル名の画像が若干あるので古いのが表示
されちゃったりすることあるみたいですm(_ _)m
そういう場合は上手くリロードしてみてください。


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:34:53

>ヨコゾーさん
すいませんが動画の方は全て消しました。
もう、動画の方は長い間更新はしてはいませんし、
サーバの容量の問題もありますので。。

もしかすると、そのうち小規模ででも
動画アップなんてやるかもしれませんが、、(笑)
あまりあてにしないでやって下さい。


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/01(Fri) 06:25:48

ぐあはっ!
びっくりしたぁー!
う〜ん、前のも気に入ってたんだけど、今回はあの上のなっちが特お気にです。
これから、毎日笑顔がまぶしいなっちに会えるんだね(笑)

あ〜あ、早くあのなっち写真欲しいな・・・
でも、1枚の為に1,650円は高いです(涙)


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/01(Fri) 12:50:57

>まりんずさん
あのなっちの為なら1650円は激安です(爆)
とにかく有無を言わず買っちゃえ〜(笑)


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/06/01(Fri) 15:23:13

TOP更新ご苦労様でした
前とはがらっと変わりましたね、しかもとても
綺麗ですし!
ホントお疲れ様でした


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:マック 投稿日:2001/06/01(Fri) 17:31:29

お疲れ様でした!
全員の写真のなっちがいいですね!
センターだし!


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:まあく 投稿日:2001/06/01(Fri) 22:14:17

初め見たときビックリしました!
前回も良かったけど今回は前回以上にいい感じじゃないでしょうか!
これからも頑張ってください。


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:甘海老 投稿日:2001/06/02(Sat) 02:01:48

超久しぶりカキコ(爆死)

ってことで、TOP更新お疲れさまです。
一瞬間違う所に来たかと思ってしまいました(笑)
過去のTOPもそうなのですが、色の使い方がいい感じです。
では、これからも応援しています。


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/02(Sat) 03:17:04

いつのまにかTOPが更新されてる(^^;
御疲れサマですm(_ _)m毎回毎回どんどん良くなって行きますね♪このHP。
僕がはじめて訪れたのはこれの2個前のTOPだったと思います。。。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/06/03(Sun) 02:36:18

甘海老さんと同じく超久しぶりカキコ(死)
おつかれさまっす〜♪
いい感じじゃないすか!
それと「今日の一枚」はなくなったのでしょうか?(笑)
これからも頑張ってくださいねー♪


[2727へのレス] Re: TOP更新しました 投稿者:チャーミー 投稿日:2001/06/03(Sun) 07:13:25

超ちょ→いい感じ♪ですっ!! 


[2733] 娘。増員 投稿者:まみお 投稿日:2001/06/01(Fri) 21:54:08

http://www.tv-tokyo.co.jp/musix/026/tuika.html

9人の歌がどうなるのか楽しみにしていたのに、どうなるのでしょう。
私は、LOVEマシーンの時からファンなった、新参ですが、今の状態がいいと思っていますので、どうかなと思っています。
皆さんはどうお思っているのでしょうか?


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:白百合 投稿日:2001/06/01(Fri) 22:11:48

みたいですねえ…

うーん…
つんく♂さんはなんでこんなにも増やしたがるのでしょうか?

今のメンバーで頑張っていくのを楽しみにしていたのに…


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:PPKM 投稿日:2001/06/01(Fri) 22:12:52

んー。まぢっすか!(>。<)ノ
今のトコ、コメントのしようがない(汗笑)

http://www10.tok2.com/home/rknc/index.html


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:まあく 投稿日:2001/06/01(Fri) 22:17:36

いやー、ビックリしました。
前からかなり噂はあったけど、本当に増員なんですね(噂とはちょっと内容が違ったけど)。
複雑な心境ですけど、今までメンバーの増員で成功してきているので、今回も成功したと思えるような人選を期待します。


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:MOMO 投稿日:2001/06/01(Fri) 23:21:17

はじめましてですよね?MOMOといいます。ヨロシク〜

増えますか・・・かなり複雑な心境です。
裕ちゃん推しの僕としても娘。はこれからも活躍してほしいですし
つんく♂さんの増員計画は成功してきてるし・・・娘。達がこれから
どんな風になって行くのか僕なりにゆっくり見ていこうかななんて。。。


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:naska 投稿日:2001/06/01(Fri) 23:37:44

メンバー同様、慣れました(笑)
ぽじてぶぽじてぶ
ま、真里さんさえいれば(涙)

次はどんなの入ってくるんだろ、楽しみ楽しみ♪


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/01(Fri) 23:55:12

新メンバー追加がイヤだったけど今ではすっかり
推しまくりの自分がいるからメンバー増加も
もう慣れてしまったのが感想ですなぁ。

でも、追加は良いけど脱退はイヤです、マジで。
二人増加で一人脱退ってのはやめてください。m(__)m


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:naska 投稿日:2001/06/02(Sat) 00:36:59

ほんと、追加はいいけど卒業は悲しいね(涙)

ていうか、フライングしちゃったんでMUSIXのHP削除されちゃいました(笑)
あさってまで待ちましょう(^^;


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:みやび 投稿日:2001/06/02(Sat) 02:11:23

私は4人入ってからファンになったので、娘。ファンとして新メンバー追加を受け止めるのですが、なんてゆ〜か、naskaさんと一緒で、真里っぺがいればそれでいい。みたいになってます。

http://www.wakwak.net/home/miyamari/


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/02(Sat) 03:21:07

僕もnaskaさんの意見に賛成ですね。
もうあんな思いやだなぁ・・・。娘。達、そして卒業していったメンバー達にはこれがその人にとってベストだと思います。僕達もファンであるかぎりわかってあげなきゃいけないし。。。
でも心の奥底では絶対辞めて欲しくないって気持ちがすごい強いと思う!
だからメンバー増員はいいけど卒業は・・・(;;)


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/02(Sat) 04:37:33

ほえぇぇ〜〜〜。なんてこったい!(^-^;;

どうせなら、○○○をいれちゃえぇ〜〜〜〜!(謎爆死)
そしたら、、、、、、、。(以下略)


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/02(Sat) 07:47:16

ま、増員に関してはわたしはどうでもいいっちゃどうでもいいですね。
自分はこれからもなにも変わりません。
誰でもモーニング娘。ブランドに入れちゃってください(笑)
いや、だって一万とか2万とかから選ばれた子なら今までもかわいいじゃん(笑)
立花りさ来たら困るけど(笑)

それより○○が脱退して2人追加って話がかなり有力な・・・(死


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/02(Sat) 09:06:40

また増員すか。今知った。。
みゅじかるのオーディションの人から入れるのかな?

今でもこれからも自分の中でのベストメンバーは、
恋ダン&ピンランの7人娘。 or ラヴマの8人娘。ですので、
推しが変わることも無いし、
○○○がやめたら娘。ファンやめる方向で進みます(笑)

にしても、今頃また増員してもリフレッシュって図れるのかな。
逆効果にならないことを祈ります。
一人一人のメンバーの価値を高めていけるのなら
それで良いのですが、下がっていくようで。。。


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:naska 投稿日:2001/06/02(Sat) 12:26:01

だからなんでみんなそんなにねがてぶなんだ・・・(謎)


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:あくあまりん 投稿日:2001/06/02(Sat) 16:41:21

お久しぶりです。HNを「青汁7」からリニューアルして登場です。
naskaさんの言う通り。ネガティブはこのご時世においては嫌がられますぜ(笑)。
さて、本題に入りますが私はこのことに賛成です。
なぜって? 安倍さんの別ユニット結成のチャンスが回ってくるかもしれないからじゃないですか!


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:いくら 投稿日:2001/06/02(Sat) 19:17:05

質問ですが何人増加ですか?


[2733へのレス] Re: 娘。増員 投稿者:マック 投稿日:2001/06/02(Sat) 23:39:02

また増えるんですか!?
よくわかりませんねぇつんくの意図が。
ま、なっちさえいてくれればいいや(爆)


[2734] ミニモニ。@おはスタ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/01(Fri) 23:55:09

今日、真里さん出てました(涙)。ビデオだけど。バイザー超かわいい。
で、来週月曜日からいよいよミニモニ。のアニメが始まります。
その名も「ミニモニ。やるのだぴょん」
当然声はミニモニ。本人です。
ちなみに3日発売の「ちゃお(7月号)」から連載開始です。


[2734へのレス] Re: ミニモニ。@おはスタ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/02(Sat) 03:25:46

もしビデオとDVDが発売されたら、アニ○イトとか、ゲー○ーズとか、そんなお店にも売られるんだろうか・・・(笑)


[2734へのレス] Re: ミニモニ。@おはスタ 投稿者:あくあまりん 投稿日:2001/06/02(Sat) 21:23:57

ちゃおは1日の時点でもう出てますね。
プチモビクスとかぶらないことを願いつつ…。


[2730] 夏コン(涙) 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/01(Fri) 12:25:02

夏コンサート「ライブレボリューション夏」が決定しました。
詳細です
8/4(土)
富山・富山県総合運動公園陸上競技場(野外)
8/5(日)
新潟・上越市高田公園陸上競技場(野外)
8/11(土)
三重・三重県営サンアリーナ
8/12(日)
静岡・つま恋(野外)
8/25(土)
宮城・多賀城緑地公園 特設会場(野外)
8/26(日)
岩手・安比高原特設ステージ(野外)
9/2(日)
福島・福島県アルツ磐梯スキー場 特設ステージ(野外)
9/8(土)
山梨・清里高原「ふれあい広場」特設会場(野外)
9/9(日)
島根・ 出雲トドーム
9/15(土・祝)
福岡・県営筑豊緑地公園(野外)
9/16(日)
熊本・三井グリーンランド特設ステージ(野外)
9/30(日)
福井・小松ドーム
ゲスト:平家みちよ・カントリー娘。・ココナッツ娘。
です。
遠いです(涙)近くて静岡か・・(泣)


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/01(Fri) 12:57:29

どうしよ・・・野外って行った事ないからわかんないんだよね・・・。
オープニング行きたい感じもするけど富山って(涙)
富山行ったら帰りに新潟だね(爆)
三重が良さそうかな・・・遠いね・・・でも知り合いいるしなぁ〜
あとは特設ステージってのが気になるなぁ〜
小さめなら行きたいけど・・・山梨なら結構近いしいいかもね(涙)
はぅ〜とりあえず会場とか調べないとだね・・・。

中野サンプラザくらいでやろうよ(涙)
どうでもいいけど夏なんだし屋内でやろうよ(涙)


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:naska 投稿日:2001/06/01(Fri) 12:57:49

三重はもういいです(涙)。たとえ当日券でアリーナ5列目が取れるとはいえ(謎)

富山と新潟も東京からは行きづらいから遠慮させてください(泣)

安比とアルツ磐梯はSKIシーズンなら問答無用でみんな拉致なんですけどね(汗)

魅力的なのは清里ですか・・・
静岡もねぇ。。。


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:SIMM 投稿日:2001/06/01(Fri) 13:13:46

なんなんだ。この野外率は・・・ それに、地方ばっかり・・・。
おじさんには、夏の野外は辛すぎます(素)
ということで、行くなら三重、福井かな。
去年の福井はやたらと涼しかったし(笑)


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/01(Fri) 13:16:51

ぐはぁ、三重県営サンアリーナって思ったよりデカイなぁ〜(死)
まさかサブアリーナでってことはないよね(爆)
8月に1箇所くらい行きたいから行くとしたら三重・静岡かな・・・
後はやっぱ山梨ですね。

すでに秋から冬に期待(涙)


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/01(Fri) 14:02:48

なぜか、ポケモ情報、会場が4つに減ってますね。
よくわからんす。


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:naska 投稿日:2001/06/01(Fri) 15:06:53

開場開演時間が激しく変更になってる影響かな(笑)


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/06/01(Fri) 16:58:27

平日公演がありませんね
社会人さんへの配慮でしょうか…

>三重・三重県営サンアリーナ
ぢもと(三重人)のヲタは行かないとだめですか?(死)
本当にお金ないんですけど…(涙)

この会場はお山の中に建ってるので当然広いです…
名古屋レインボーホールと同じくらいの広さだった気がします…
>まさかサブアリーナでってことはないよね(爆)
おそらくそこはグッズ売り場になるでしょう…

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:naska 投稿日:2001/06/01(Fri) 17:43:40

>おそらくそこはグッズ売り場になるでしょう…

前回はそうだったね(笑)
今回は握手会でも無い限り逝きませんよ(素)


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/01(Fri) 19:24:01

>どうしよ・・・野外って行った事ないからわかんないんだよね・・・。
いつもと雰囲気違うせいか、よく心に残ってます。
ただし、春、秋の野外ならね。(死)

ってか、オイラが過去三回行った野外が特別だったのかな。

大阪WTC 紗耶香卒業宣言公表後の大阪でのラスト。
大阪WTC 雨天の中での関西人高校生おもしろライブ(笑)
大垣ソフトピア 夕暮れ時にふるさと歌ってなっちにノスタルチックなライブ。

とりあえず、そんなにがんばらなくても端っこのほうでいいなら(スピーカ前)、
そ〜と〜前の方までいけましたね。<ブロック指定

あと野外の昼は、屋内に比べてかなり明るいので、遠くてもオペラグラスの
威力が増大します。
まきゅぅぃ〜が、目の前♪<レンズ越しだけど(涙)

それから、雨は大勢で行けば乗り切れます。(^^;
だけど、着替え必須になるので車で行ける所ぢゃないと、行く気しません。<荷物多いとだるい(爆)

でもでも、もてぃろん娘。達はいつも心をこめて歌ってくれてるけど、雨だとよりいつも以上に
気持ちを込めてくれて歌ってくれてる感じが良く伝わってきましたよぉん。
特に、なっちと裕ちゃんがね。(^0^)v
裕ちゃん涙目なってたし。(ToT)

って事で、なっち推し裕ちゃん推しの人は暑さに負けず頑張ってください。(爆)
って、娘。にはもう裕ちゃんいないけどぉ。(悲)
夕立なんて降ってきたら、さいこぉーなんぢゃないでしょうか。<他人事


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:SIMM 投稿日:2001/06/01(Fri) 19:55:27

>社会人さんへの配慮でしょうか…
配慮するなら是非とも屋内で・・・(笑)

自分もWTCの野外は2回行ったことあるけど、春と秋という気候には恵まれた
時期に行ったので、夏の野外はわからないです。ってか確実に死に近づくような(^^;
WTCの場合、晴天だと砂埃すごかったです。特にジャンプすると、ものすごいことになります。
雨の場合は・・・(^^; まぁ、眼鏡かけてる人でコンタクトも持ってるよって人は、
確実にコンタクトにした方がよいみたいです。
眼鏡かけてて、くもって困っている人がいました(笑)

ってことで、夏の野外行く人頑張ってください。
くれぐれも日射病などで倒れないでください(笑)

なんか裕ちゃん卒業して、いきなり野外が増えた気が・・・。
今までは、ある程度配慮してたのかな(笑)


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:ヤマサン 投稿日:2001/06/01(Fri) 20:39:26

この中で唯一近い所といえばぢもとの
三重・三重県営サンアリーナだな・・・
確かに大きさは結構大きいです。前回はなにかの三重スカイフェスタ
とかいうイベントだったけど今回はまたなんかのイベントで呼ぶのかな?
それはさておき。どうかみなさん三重県に足をお運び下さい^^


[2730へのレス] Re: 夏コン(涙) 投稿者:MOMO 投稿日:2001/06/01(Fri) 21:13:27

今年も三重であるんですね。三重県人としては嬉しい(^^
あとは・・・定期使って名古屋・・・いけるかな。

15日の大阪城Hでもう今年は行かないかなって思ってたんですが
やっぱり日が近づくとコンサート行きたくなるものですね。


[2731] ファンクラブ会報(青い封筒) 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/01(Fri) 12:38:54

今度のファンクラブ会報(13号)は6/4に配送だそうです
内容は・・
・Hello! Project2001夏コンサートの追加公演(7/27(金)代々木第一体育館)先行予約。
・娘。夏&秋コンサートのチケット先行予約。!!(受付締切:6/18(月)
・Hello! Project大運動会(競技編ダイジェスト)ビデオ通信販売の受付。
・昨年の4月〜6月にテレビ東京系で放送されていた「モーニング娘。のへそ」(へそブタ争奪戦)ビデオ通信販売の受付。
だそうです・・。
秋コンサートのチケットって・・・(ぶるぶる(泣))
またお金減るんですね(涙)


[2731へのレス] Re: ファンクラブ会報(青い封筒) 投稿者:naska 投稿日:2001/06/01(Fri) 13:11:09

締切18日ってのが辛いです(泣)
ま、開き直るか(死)

あと、娘。展が千葉で。ついでにザウスでも逝くか(違)
なにげにまだいってないし(死)。恋のダンスシートくださいm(_ _)m

◎会場:TOKYO-BAY ららぽーと センターコート1F
◎開催期間:6/29(金)〜7/12(木)
平日/10:00〜20:00
土・日/祝/10:00〜21:00
◎チケット料金:
一般\500/小学生\300/未就学児は無料

ちなみに会報は青い封筒ぢゃないよ>のの


[2731へのレス] Re: ファンクラブ会報(青い封筒) 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/06/01(Fri) 14:23:54

>ちなみに会報は青い封筒ぢゃないよ>のの
ですね。帰り際に気付きました(死)

連邦の白い奴ですね・・・(違)


[2729] お久しぶりです。 投稿者:MOMO 投稿日:2001/05/31(Thu) 20:26:14

お久しぶりです。

>管理人さん
 リニューアルおめでとうございます。
 はじめ来た時オロオロしちゃっいました(^^;

そういえばハロプロショップ名古屋店明日オープンですね。
僕、名古屋まで通いで学校行ってて
定期で毎日名古屋へ行けちゃう〜と思うと嬉しい(^^;;

っていうより今日その前を通ったんですが・・・
あのオレンジ色のデンサントジャージ着た人2人が・・・シート?
みたいな物ひいて座ってた・・・もしかして泊まりこみ!?


[2729へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:57:55

かなりおひさしです。

ハロプロショップの開店だけで徹夜組出たんですか(笑)
うーん、おそろしいですね。。


[2729へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:naska 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:58:13

おひさしぶりです。
泊まり込む価値ってあるんでしょうか(涙)
オープン記念でいろいろもらえそうですけど、そこまでは・・・


[2729へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/06/01(Fri) 00:14:30

>ひにょ
リニュおめでとうございます♪
これからも頑張ってください^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
>泊り込み
ぐふぅ・・・なにやってんだよ(笑)
変に盛り上げないでぇ〜〜〜〜(泣)
てか、初日逝きます(死)


[2729へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:PPKM 投稿日:2001/06/01(Fri) 00:56:15

□管理人さんへ
リニュおめでとうございます(^▽^)/
前も見やすかったですが更に見やすくなりました(^−^

ショップ開店に泊り込みですか(>。<)ノ
すごいですねぇ。。
自分も行きますかな。。ってかガッコ終わってから閉店に間に合うか心配
です(^^;;


http://www10.tok2.com/home/rknc/index.html


[2729へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/01(Fri) 01:17:49

おひさしぶりです。

オフィショに徹夜って・・・
そこまでする価値のあるものだろうか・・・
きっち彼らは関東とかに遠征しにてきてないんだな(爆)


[2728] えへ。 投稿者:naska 投稿日:2001/05/31(Thu) 12:08:39

もーたい3回目、録画予約を予想通り忘れちった(涙)
ふみゅー(ToT)

そういえば第1回のあと、特番で次回はなっちが犬のしつけやるよって
言ってたけど、まだやってないね(T∇T)

個人的には矢口工務店に期待でしゅ(謎)


[2728へのレス] Re: えへ。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/31(Thu) 12:23:52

なっちの犬しつけは6月14日に放送とのことです。

モー。たいカンパニーに何か依頼しないと・・・
う〜ん、来てもらえそうなネタが思いつかん(笑)


[2728へのレス] Re: えへ。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/31(Thu) 12:28:57

ついでにちょこっと。
見てない人も多いっぽいけどモー。たい日記はなかなか良いですよ。


[2726] シャッフルCD 投稿者:naska 投稿日:2001/05/31(Thu) 00:50:52

7月4日発売のシャッフルユニットその2によるCD3枚の情報
価格 1020円
型番 EPCE-5111〜5113
初回特典とかの情報はまたこんど。


[2726へのレス] Re: シャッフルCD 投稿者:naska 投稿日:2001/05/31(Thu) 00:56:24

ちなみに型番がらみで小ネタです(笑)
http://www.zetima.co.jp/artist/7HOUSE/Disco/7.html
http://www.zetima.co.jp/artist/MatsuuraAya/Disco/3.html

???って感じ〜(^^;
ところでEPCE-5106がとっても謎なまま・・・


[2724] 春コンビデオ・DVD 投稿者:naska 投稿日:2001/05/30(Wed) 13:46:01

曲目、わかりました。
ミニミュージカルも収録ですよ(涙)

1.「ミニモに。ジャンケンぴょん!」ミニモに。
2.「BABY! 恋にKNOCK OUT!」プッチモニ
3.「ちょこっとLOVE」プッチモニ
4.「悔し涙 ぽろり」中澤ゆうこ
5.「乙女 パスタで感動」タンポポ
6.「恋をしちゃいました!」タンポポ
7.「愛のバカやろう」後藤真希
8.「初めてのハッピーバースディ!」カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
9.「ドッキドキ! LOVEメール」松浦亜弥
10.「ワンルーム夏の恋物語」平家みちよ
11.「結局Bye Bye Bye」平家みちよ
12.「ハッピーサマーウェディング」モーニング娘。
13.「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」モーニング娘。
14.「インスピレーション」モーニング娘。
15.「サマーナイトタウン」モーニング娘。
16.「Memory 青春の光」モーニング娘。
17.「真夏の光線」モーニング娘。
18.「あこがれ My Boy(ミニ・ミュージカル)」(石川、矢口、後藤、中澤、飯田、辻、加護)
19.「DANCEするのだ!」モーニング娘。
20.「モーニングコーヒー」モーニング娘。
21.「抱いてHOLD ON ME!」モーニング娘。
22.「恋のダンスサイト」モーニング娘。
23.「LOVEマシーン」モーニング娘。
24.「恋愛レボリューション21」モーニング娘。
25.「I WISH」モーニング娘。
26.「恋の記憶」中澤ゆうこ

DVDの映像特典すごいです。
ミニ・ミュージカルのアナザーキャストVer(保田先生の方)
これに続いてキャストが違うDANCEするのだ!
さらに愛車ローンでの幻のPV(笑)

買いですね(泣)


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:vogel 投稿日:2001/05/30(Wed) 14:32:00

すごい量ですね(^^;
絶対に買わないと!
またあのらぶらぶえんじぇるに会えるのか・・・(謎)
お金用意しとこう・・・


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/05/30(Wed) 14:33:16

こんなに収録してあるんですか(驚)
これは絶対買いですね!
それにミニミュージカルも入っているなんて最高だ〜
早く6月27日にならないかな〜


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/30(Wed) 16:33:49

というか、早くPS2でも買わないと・・・(涙)
DVDだけ買ってもまたただの飾りになっちゃう・・・(号泣)


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/05/30(Wed) 18:13:47

おぉぉ!これは買いですね〜。
ミニミュージカルまで入っているとは驚きです!!

vogel氏のアイコンが・・・・。


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/30(Wed) 18:30:50

買わないと・・・写真買うの控えなきゃ(爆)
ミニミュージカルが入ってるとは驚きです。

やっと素直になったようですね(笑)>vogelさん


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/30(Wed) 21:18:28

>10.「ワンルーム夏の恋物語」平家みちよ

ワンルームが入ってるぅ。
うっれしっいなぁ♪


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/05/30(Wed) 22:55:47

絶対買います(素)
ていうか、6月も金遣わすのか・・・(死)
んもぅ、商売じょうずなんだからぁ♪(爆)<UFA


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/05/30(Wed) 23:15:27

金が・・・・・・・。でも買わないと・・・・(T_T)


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:みやび 投稿日:2001/05/30(Wed) 23:28:50

26曲+映像特典だなんて・・・すごすぎるにょ!
これは絶対ゲットせねば。
曲目見るたびタメイキが(―。―)

http://www.wakwak.net/home/miyamari/


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/30(Wed) 23:56:32

>9.「ドッキドキ! LOVEメール」松浦亜弥

ドッキドキ! が入ってるぅ。
うっれしっいなぁ♪  ヾ(≧∇≦)〃


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:まりんず 投稿日:2001/05/31(Thu) 00:27:04

今回こそ、納得な出来になってるみたいで期待大です〜!

でも、なぜ、ミニモ’に’。・・・?

さらに、なぜ、ののアイコン??こっちも期待大です(笑)


[2724へのレス] Re: 春コンビデオ・DVD 投稿者:naska 投稿日:2001/05/31(Thu) 00:52:30

>まりんずさん

>ミニモに
ただ単に変換がバカだっただけだと流してください(涙)


[2722] よく考えたら、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/05/30(Wed) 06:52:12

今日ミュージカル写真集の発売日ですね。
完璧忘れてました(笑)
買ってこよっと。
FCに頼んでないし。


[2722へのレス] Re: よく考えたら、 投稿者:naska 投稿日:2001/05/30(Wed) 11:22:01

FCで頼むと特典おいしいのにね(涙)
抽選でサイン付いちゃうし

やっぱ忘れてたか(笑)


[2722へのレス] Re: よく考えたら、 投稿者:さと@ 投稿日:2001/05/30(Wed) 11:54:03

当然FC枠ですぅ。
ま、発売日に絶対見たいって人多いだろうけど、
自分は別にそんなにこだわってないしぃ。
はぁ・・・早くプッチフォト本買わないと・・・・


[2722へのレス] Re: よく考えたら、 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/05/30(Wed) 18:28:51

もちろんFCですぅ。
別にむじかる写真集どうしても発売日に欲しいって感じじゃないし。
写真集最近ほしまくりだからこれでいいのさ。

当たれ当たれ〜


[2714] どうも〜 投稿者:チャーミー 投稿日:2001/05/29(Tue) 03:37:43

ミュージカルのCDΣ( ̄□ ̄;)!! 確実に買わないと♪

またまた今日もお世話になりました どうもm(._.)m >ぱるるんさん


[2714へのレス] Re: どうも〜 投稿者:花行 投稿日:2001/05/29(Tue) 05:42:15

CD発売♪ \_( ・_・)ココメモットケー
ミュージカル行けなかった私としては朗報ですね♪

http://www.horae.dti.ne.jp/~kayuki/


[2714へのレス] Re: どうも〜 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/05/29(Tue) 23:01:14

おぉ、東○○メンバー。(藁

CDもいいけど、DVD出ないかなぁ〜。
「CAT’S」とかミュージカルだけど、
DVDになってりするし、、、厳しいだろうなぁ(^-^;


[2714へのレス] Re: どうも〜 投稿者:みやび 投稿日:2001/05/30(Wed) 00:10:55

ミュージカル、DVD化が一番なのですが、それがかなわなくても衛星放送とかでやらないかな〜。
NHKBSで去年の夏のハロプロやったことだし・・・・。

http://www.wakwak.net/home/miyamari/


[2714へのレス] Re: どうも〜 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/05/30(Wed) 00:23:36

ミュージカルにCDはつきものですね〜。
「レ・ミゼラブル」はDVDになってるのかなぁ。?ビデオはあるけど(^^;
なんにせよDVD化して欲しいっす〜。