[2768] 24時間テレビ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/13(Wed) 11:04:32

今日13:15から日テレ24時間テレビの製作発表がありますぞ(/▽\)

時間的にはザ・ワイドあたりをチェックでしょうか。


[2768へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/14(Thu) 04:59:36

http://www.sponichi.com/ente/ente2.html#03

>今田は「24時間の間に、えなり君とモー娘の誰かをくっつけたい」と
>提案していた。

許せん(死)


[2768へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/14(Thu) 05:19:51

宣誓!私は24時間テレビを真希様が確実に出演しない時間帯を除き、
24時間耐久視聴する事を誓います。\(T∇T)/(爆死)

            なつみ放送局後藤真希熱愛者代表 ごまぴ。
                       サブ代表 ぱるる(許可なし)                         
                      2001・6・14・(THU)

P.S. それより亜弥や、すげぇ〜\(^O^)/


[2768へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/14(Thu) 06:50:35

っていうか武道館行くでしょ(笑)


[2768へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/14(Thu) 07:17:27

なにゅっ!(>_<)
予定開けないと。(爆)


[2768へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/14(Thu) 13:47:43

メンバーのコメントです。

飯田圭織
「24時間テレビは、言葉の大切さ、優しさなどをすごく伝えている番組で、
私も感動を受けてきました。今回、チャリティパーソナリティを務める
という機会を与えていただいたので、私がデザインしたTシャツの絵柄に
負けないように、みなさんに感動を伝えて、がんばっている人たちを
一生懸命応援していきたいです」
安倍なつみ
「今回のテーマは家族愛ということで、いろんな家族の家族愛や感動の
場面を見れると思うので、すごく楽しみにしています。24時間なので、
眠くなってしまう時もあると思うんですけど、いつものモーニング娘。
の元気とパワーで乗り切って、視聴者の皆さんに、いろんな事を伝えて
いければいいなと思います」
保田圭
「今回のテーマは”家族って何?”という事ですが、私はモーニング娘。
も家族だと思っているんです。今回は、今田耕司さん、えなりかずき
さん、徳光和夫さん、モーニング娘。の全員で、テレビを見ている人たち
から”こういう家族っていいな”って思ってもらえるような家族になって、
全員であったかい番組を作りたいです」
矢口真里
「今回は、家族というテーマなので、日本中の家族の皆さんももちろん
なのですが、自分自身の家族にもいつもの感謝の気持ちをたくさん伝え
られたらいいなと思ってます。モーニング娘。ひとりひとりが力を出し
切って、たくさん、いろんな感動や夢を伝えていけたらいいなと思います」
後藤真希
「去年24時間テレビに出させて頂いた時も、ステキな感動をもらい、感動を
伝える事が出来たので、今年は去年以上の感動を皆さんに伝えていきたい
と思います」
吉澤ひとみ
「毎日、家族と生活しているけど、改めて感動・感謝の気持ちや、”やっぱり
家族って素晴らしいな”って改めて思えるように、今回の番組を通して伝えて
いきたいなと思います」
石川梨華
「24時間テレビは小さい頃から毎年必ず見ていた番組なんですけど、見ている
皆さんのために、一生懸命がんばります!」
加護亜依
「24時間テレビをよく見ていて、24時間起きていて見てみようと思うんです
けど、やっぱり見れた事がないんで、今回は一生懸命がんばりたいと思います。
それと、皆さんのお役にたてるように、精一杯、一生懸命がんばります」
辻希美
「たくさんの人のためになるように、一生懸命がんばります」


[2768へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/15(Fri) 02:49:09

>今田は「24時間の間に、えなり君とモー娘の誰かをくっつけたい」と
>提案していた。

えなり君なら別にいいかな。なんて思ったりもする(死)


[2768へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/15(Fri) 06:51:29

えりな君に見えちゃった(爆)
はい、関係ない話しですまそ。


[2768へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/15(Fri) 07:00:26

って事で、これを機に誰かD-VHS買う人いないでしゅか?(笑)
24時間テープ一本で収まるし。


[2768へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/15(Fri) 11:12:34

>ひにょ
逝って良し(謎)

ていうか、D-VHS買ったら買ったで画質の良いモードで録画したく
なっちゃったりしないんでしょーか。
っていうかBS日テレでやられたらHSモードとか・・・
BS日テレでやるの?


[2768へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/15(Fri) 12:53:59

>naska
>BS日テレでやるの?
やるのかなぁ・・・
一応BS日テレ見とくか・・・・(謎)


[2768へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/06/16(Sat) 10:21:13

>ぴょん
さ、サブ代表に選ばれたぁ〜〜〜(^0−)V
まきゅ〜〜〜〜〜ぃ!

あ〜〜やや〜〜〜〜♪(謎) (/∇ヾ*)


[2775] 24時間TV 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/15(Fri) 21:44:24

BS日テレでもやるんすかねぇ?
24時間〜は民放でも入るのでいいのですが、
BS−JでMUSIX!が毎週入らなくなった(怒)
テレビ東京よち1晩早く見れたという特権が1週間遅くなった!
何のために高い金出してBS機器買ったと思ってんだよ(泣)
・・はぁ 都会がうらやましい
こんな想いした方いないですか?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2775へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/15(Fri) 21:49:59

CATVで見てるからそこまでは痛くはないんですがやっぱり前日にやっていたのは魅力でしたね<MUSIX!
まぁ 取れなかった時の予備って考えてポジティブに行きましょう♪


[2775へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/15(Fri) 22:43:28

そうですね ポジティブにいこう!
ポジティブといえば・・ポジティブリゲイン♪
じゃなくてりかっちだネ!失礼しました(逃っ)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2775へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:naska 投稿日:2001/06/15(Fri) 23:01:45

まあ、MUSIX!に関しては難しい話がいろいろとあって、そもそも
BS Japanが立ち上がった時から版権の問題が全然解決してなかった
っていうあたりまでさかのぼっちゃうんですけどね(涙)

で、BS日テレでやるの?(笑)


[2774] 削除報告 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/15(Fri) 21:04:56

2773、投稿者 aikoさん 題名☆アイドルの大ピンチ☆ 
削除願いが出たため削除させていただきました。
ご了承くださいm(_ _)m


[2767] 娘。新曲!? 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/13(Wed) 00:35:07

正式発表ではないのですが
<娘。新曲7月25日発売・タイトル未定>
だそうです。一応ショップでは予約受付可らしいです。
仕事でショップになかなか見にいけませんがうれしいニュースです
・・ココでは”らしい?”風のカキコはOKでしょうか?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2767へのレス] Re: 娘。新曲!? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/13(Wed) 00:48:21

たぶん↓の方にすでに出ていますね(涙)

一応URLも。
http://www.cd-release.com/morning/index.html


[2767へのレス] Re: 娘。新曲!? 投稿者:naska 投稿日:2001/06/13(Wed) 00:52:47

らしい風のカキコもOKですよ。

ただ、このHPとして正式にカキコしたり最新情報に書いたりするのは
きちんと裏がとれてからにしています。


[2767へのレス] Re: 娘。新曲!? 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/13(Wed) 01:40:50

そうですね。裏がとれてから・・アリ?バッジオさんのいうHPに!?
とりあえず本当っぽいので良かった(ホッ)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2767へのレス] Re: 娘。新曲!? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/13(Wed) 22:15:16

一応情報です(笑)
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ongakudb/20010612/odbent001.html


[2767へのレス] Re: 娘。新曲!? 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/14(Thu) 00:09:51

裕子の・・・ね。
新曲が・・・ね。
娘。の後に・・・ね。
なんでだろ?(涙)


[2767へのレス] Re: 娘。新曲!? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/14(Thu) 00:19:42

そうだね。これすでに間違ってるね。裕子の発売日ね。
なんでだろ?(涙)


[2767へのレス] Re: 娘。新曲!? 投稿者:naska 投稿日:2001/06/14(Thu) 01:44:57

そーですね(涙)
裕子さんのシングルがなぜか8月1日に延びました(泣)


[2767へのレス] Re: 娘。新曲!? 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/15(Fri) 13:21:45

http://www.helloproject.net/htdocs/info/new_release.html
にも出ましたね・・・
金欠・・(涙)


[2761] 裕ちゃんゴルフ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/11(Mon) 07:10:33

について、めざまし等でVTR流してますね。

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0611_1_04.html


[2761へのレス] Re: 裕ちゃんゴルフ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/11(Mon) 11:43:59

空振りなんて(/▽\)

テレ朝の番組が楽しみだわ(涙)


[2761へのレス] Re: 裕ちゃんゴルフ 投稿者:まあく 投稿日:2001/06/11(Mon) 23:23:53

嫌々のキスだったようですね。
顔が物語ってますね。

姉さん頑張ってるな〜。


[2761へのレス] Re: 裕ちゃんゴルフ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/14(Thu) 13:41:31

今度のアイドルをさがせ!で始球式に密着!らしいです


[2769] ザ・テレビジョン 投稿者:naska 投稿日:2001/06/13(Wed) 12:56:16

ごっちん収録風景載ってますね。
あややの新曲記事も。
モーニング息子。も(涙)


[2769へのレス] Re: ザ・テレビジョン 投稿者:naska 投稿日:2001/06/13(Wed) 13:15:00

ちなみに来週のレモンはごっちんですね♪


[2769へのレス] Re: ザ・テレビジョン 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/14(Thu) 03:18:59

ふにゃ。 (・Θ・)ピヨピヨ♪


[2770] ドラマ 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/06/13(Wed) 13:10:39

ごまと中澤姉さんのドラマの時間帯がダブルブッキングさてどっちを見ようかな!両方ビデオに録画するべし、ロシナンテは標準で録画したけど、今回はなっちじゃないから3倍でいいや!


[2764] がんばって早起き(死) 投稿者:naska 投稿日:2001/06/12(Tue) 09:08:21

@はなまるカフェ
えへ、裕子さんかわいいよ(はぁと)
朝定食たべたいでしゅ。


[2764へのレス] Re: がんばって早起き(死) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/12(Tue) 09:39:37

だし巻きたまごでしゅか。
裕ちゃんは裕ちゃんって感じでしたね。
う〜ん、メレンゲが楽しみ。


[2764へのレス] Re: がんばって早起き(死) 投稿者:ゆう 投稿日:2001/06/12(Tue) 09:44:01

豹柄のテーブルとイス探そうかな・・・・(爆)


[2764へのレス] Re: がんばって早起き(死) 投稿者:しょうや 投稿日:2001/06/12(Tue) 20:11:28

だし真希たまご 甘いのは苦手だとラジオでおっしゃってましたでし。
やっぱり 裕ちゃんはかわいいです。


[2764へのレス] Re: がんばって早起き(死) 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/12(Tue) 21:30:39

親が10チャンだかなんだか録画してて録画不可(;▽;)


[2764へのレス] Re: がんばって早起き(死) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/12(Tue) 23:38:36

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/010612.html

をご覧になってくださいませ。
さぁ、ヒョウ柄のテーブルを探さないと・・・・


[2764へのレス] Re: がんばって早起き(死) 投稿者:ひろやん@♪ 投稿日:2001/06/13(Wed) 12:22:01


・・・作るか。<ヒョウ柄の机と椅子


[2765] オフィショ写真 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/12(Tue) 14:50:12

6/12(火)より、2001年お正月ツアー「Hello!prject2001 すごいぞ!21世紀」&ミュージカル「LOVEセンチュリー〜夢はみなけりゃ始まらない〜」の会場で販売していた写真を厳選して“ヒストリー写真”として発売します。

モーニング娘。ヒストリー1:10人セット1000円
「Hello!Project2001すごいぞ!21世紀」で販売していた写真で、モーニング娘。のメンバーが着物姿です。

モーニング娘。ヒストリー2:10人セット1000円
「LOVEセンチュリー〜夢はみなけりゃ始まらない〜」の会場で販売していた写真です。

ミニモ二。ヒストリー:4枚セット:400円
「Hello!Project2001すごいぞ!21世紀」で販売していた写真で、ソロ4枚と集合1枚の写真です。

平家みちよヒストリー:5枚セット:400円
「Hello!Project2001すごいぞ!21世紀」で販売していた写真です。平家みちよの5枚組1セットの写真です。

あとつんく♂とシェキドルの写真もでます♪

6/19より「LIVE REVOLUTION SPRING」の会場で販売していた写真も発売になるそうです。


[2765へのレス] Re: オフィショ写真 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/13(Wed) 03:20:42

あんたやっぱそ〜と〜なOMです。(^^;
ある意味尊敬出来ます。(@_@)v


[2766] 無題 投稿者:なっち♪♪ 投稿日:2001/06/12(Tue) 22:02:37

だしまきたまご???
はなまる???
う、う〜〜む。


[2762] 裕子さん 投稿者:naska 投稿日:2001/06/11(Mon) 12:08:27

ソロになってTV出演目白押しです。

まず明日
はなまるマーケットのはなまるカフェに生出演
はなまるカフェの正確な時間ちょっとわからないんですが(汗)

23日
テレビ朝日
第8回ガン撲滅基金 高松宮妃賜杯争奪ゴルフ東西対抗競技大会
NHK
ポップジャム

25日
日本テレビ
世界まる見え!テレビ特捜部

26日
TBS系列
学校へ行こう!

30日
日本テレビ
メレンゲの気持ち

メレンゲが面白そうかな(笑)


[2762へのレス] Re: 裕子さん 投稿者:しょうや 投稿日:2001/06/11(Mon) 20:31:14

はなまるは AM8:30〜10:20です。
 
メレンゲ? 大阪では放送しないです(泣)


[2762へのレス] Re: 裕子さん 投稿者:ゆう 投稿日:2001/06/11(Mon) 21:36:34

ちなみにはなまるカフェは9:05頃〜9:40分くらいだった 
と思いますよ。


[2762へのレス] Re: 裕子さん 投稿者:MOMO 投稿日:2001/06/11(Mon) 22:06:30

情報ありがとうございます。
テレビ特捜部に出演か〜(^^
はなまるは三重も方法無いです(;;)


[2762へのレス] Re: 裕子さん 投稿者:naska 投稿日:2001/06/11(Mon) 22:10:38

>ちなみにはなまるカフェは9:05頃〜9:40分くらいだった と思いますよ。

そうですね、はなまるマーケットの時間は分かるんですけど、
はなまるカフェの時間って、さて何時だったっけ?って感じでしたので。
結構やらない地域あるんだ・・


[2762へのレス] Re: 裕子さん 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/11(Mon) 23:19:28

いよいよ、本格的に「モーニング娘。」の中澤裕子から
一人の中澤裕子として始動するのですな・・・・・

ホントうれしいっすね。


[2757] 恒例っすな。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/09(Sat) 23:41:53

http://www.tbs.co.jp/cdtv/request.html

CDTVの恋人にしたいアーティスト投票っす。
みなさん忘れずに投票しましょう。
おいらはもちろんアノ人に・・・・・
いや、恋人というより嫁にしたい(爆)


[2757へのレス] Re: 恒例っすな。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/10(Sun) 00:51:05

はぃ投票しました。
もちろん愛しのあの人に(もじもじ)


[2757へのレス] Re: 恒例っすな。 投稿者:英明 投稿日:2001/06/10(Sun) 01:00:32

私も、投票完了っすぅ〜っ!!


[2757へのレス] Re: 恒例っすな。 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/10(Sun) 03:04:49

ふふふ、なぜか「○○○」にしちゃった(笑)
完了でやんすぅ〜。
3:1で負け決定(死泣)


[2757へのレス] Re: 恒例っすな。 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/10(Sun) 06:03:08

真希様であったことを願います。(笑)<○○○>ぱるるん

まさか、とろぴか〜るな歌唄ってる子ぢゃないよね?(>_<)


[2757へのレス] Re: 恒例っすな。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/10(Sun) 06:20:19

もちろん、笑顔がまぶしい人に投票してきましたー♪

今度こそ、1位に・・・ダメかな?
でも、1位じゃない方がいいかも(謎)


[2757へのレス] Re: 恒例っすな。 投稿者:いくら 投稿日:2001/06/10(Sun) 19:10:55

ちっちゃくて可愛い人に入れてきました☆
ランクインしてほし〜。


[2757へのレス] Re: 恒例っすな。 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/11(Mon) 00:45:44

今安○なつ○さんに清き1票入れてきました!
地元福井は明日CDTV放送です。
なんでもリアルタイムに見たいなぁ
・・遅れてもいいからTV東京系の娘。関係(おはスタ等)見たいなぁ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2757へのレス] Re: 恒例っすな。 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/11(Mon) 01:39:17

い、いや、そんなぁ(/▽\) >ぴょん


[2757へのレス] Re: 恒例っすな。 投稿者:ひろやん@三十路♪ 投稿日:2001/06/11(Mon) 03:06:16


<恋人にしたい人

・・・一部、法律で禁止されとります(死)

じゃ、じゃあ、「娘にしたい人」(爆)にしとこう・・・。

あ、いちばん(背が)ちっちゃい人はべつにいーのか。


[2759] なっちの笑顔とポスターげっちゅ〜♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/10(Sun) 07:09:36

ハロプロショップに「LOVEセンチュリー」ポスター、ゲット目当てで行きました^^
1000円以上買わないと、くじ引き出来ないので、
ついになっち写真1枚の為にセット(2041番)を買いました(謎)
「そうそう当るものではない」と思ったら
俺がくじ引きする前に、すでに3人も当りが出ていたので
「当れ!この、このぉぉー!!」
って、振ったら赤い奴(当り棒)出て来ちゃった♪えへへ♪

ありがとう・・なっち


[2759へのレス] Re: なっちの笑顔とポスターげっちゅ〜♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/10(Sun) 08:37:25

う、うらやましか。。
わざわざ上野に行ってそんなに欲しくもないポスター買ったのに、
外れました。。。(死)
1日25本くらいは当たる計算のようなこと言ってたのですが。<店員さん
どーなんですかー(c)


[2759へのレス] Re: なっちの笑顔とポスターげっちゅ〜♪ 投稿者:英明 投稿日:2001/06/10(Sun) 11:47:39

うらやましいっすぅ〜っ!!
ポスタープレゼント企画の初日、オフィシャルショップ名古屋店へ行き
「当たってくれぇ〜っ! 頼むぅ〜っ!」
と気合いを入れてくじを引いたんですが、
―なにゆえにですかぁ〜〜っ!?―
外れてしまいました。(号泣)


[2759へのレス] Re: なっちの笑顔とポスターげっちゅ〜♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/10(Sun) 14:04:40

現在のところ3戦3敗です(涙)
もう買う気力がないです。
てかもう写真ないよ〜。

この恨みは三重で(いみふめい)


[2759へのレス] Re: なっちの笑顔とポスターげっちゅ〜♪ 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/06/10(Sun) 14:15:01

名古屋で2回やって2回とも外れました…(涙)
亜依が足りないのかな??(誤爆)
おかげで買うつもりのなかった写真なぜか10枚近くも買ってしまった(^^;

店員さん曰く、12時の時点で4人当てたそうです

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2759へのレス] Re: なっちの笑顔とポスターげっちゅ〜♪ 投稿者:PPKM 投稿日:2001/06/10(Sun) 21:11:02

うちも名古屋で2戦2敗で結局当たらなかったです(>。<)ノ
ちょうど前のお客さんが当たってました煤i ̄□ ̄;;;
うらやますぃ(泣き笑)


[2759へのレス] Re: なっちの笑顔とポスターげっちゅ〜♪ 投稿者:SIMM 投稿日:2001/06/11(Mon) 00:43:53

今日、大阪オフィショで一撃で当てておきました(^^)
でも、1000円に到達するために余計なものを買ったのは、
みなさんと同様です(^^;。


[2760] はじめまして 投稿者:つねちー 投稿日:2001/06/10(Sun) 22:30:34

はじめまして。名古屋に住んでいるつねちーです!よろしくお願いします。
いきなりですが、三重の夏コンに行こうと思うんですけど、どう行ったらいいんでしょうかねぇ?


[2760へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/10(Sun) 22:57:18

はじめまして〜♪
なつみさんが大好きなバッジォです。
三重については「なんでもけ〜ぢばん」の方に書いてあったと
思うのでそちらを参考にどぞ。
では、よろしくぅ。


[2760へのレス] Re: はじめまして 投稿者:つねちー 投稿日:2001/06/11(Mon) 00:04:25

バッジォさんありがとうございます。とっても参考になりました!


[2755] 30まん 投稿者:naska 投稿日:2001/06/09(Sat) 02:57:46

あと400ほどで300000らすぃーですm(_ _)m
メモリアルヒットはだーれだ♪


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/09(Sat) 14:33:13

あと50人切りましたね。さて誰だ(笑)


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:naska 投稿日:2001/06/09(Sat) 15:37:11

えへへ、踏んじゃった(死)
うーん複雑ヽ( ´ー`)丿

とりあえずおめでとうございます(涙)


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/09(Sat) 15:47:44

おめでとうございます(笑)

何はともあれ30万hitおめでとうですよ。
これからも時間とかなくて大変だと思いますが頑張ってください。


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/09(Sat) 17:26:47

おめでとうございます〜〜〜♪(^▽^)
100切ったとこで狙ってたんですけど、58番目でした(笑)
それにしてもアクセス凄いッスねぇ(@@)大御所っす〜♪
これからも応援してるので頑張ってください!!


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/09(Sat) 17:49:57

30万ヒットゲットおめでとーございます。
まぢで、この頃へなちょこ管理人ですいませんm(_ _)mです

でも、
ここにいる一人一人の、みんなの声援が、
私たちの自信というエネルギーなりました!(c)
ほんとにどもありがとねっ!(c)

えう゛ぃでぃなちなちのひにょでしたぁ。


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:ひろやん@XA♪ 投稿日:2001/06/09(Sat) 21:03:14


naska>えへへ、踏んじゃった(死)

君が取ってどーする(笑)

いずれにしても30万ヒットおめでとうございます>管理人御中


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/09(Sat) 21:04:08

300000hit
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これからも管理がんばってください!!>ひにょ、naska
これからも応援していきます!


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/09(Sat) 22:11:06

おめでと〜!
すごいですね〜 僕の1HITもお役にたてて何よりです!?
これからも頑張って大きくしていきまっしょい!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/06/09(Sat) 22:50:40

30万HITおめでとうございます!
実は僕も狙っていたんですが気付いた時には
とっくに過ぎてました(笑)
次は33万3333HIT目でも狙って見ようかな♪


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:ぎんじろう@HP作成中 投稿日:2001/06/09(Sat) 23:28:39

30万HITおめでとうございます!!
凄いですね〜〜☆彡

これからも、管理頑張って下さい。応援してます!!
それでは!!


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:いくら 投稿日:2001/06/09(Sat) 23:37:06

30万ヒットおめでとうございます!!
これからも頑張っていってください。
応援してますので!!


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:英明 投稿日:2001/06/10(Sun) 00:02:23

30万ヒットおめでとうございます!!
応援していますので、これからも頑張ってくださいねっ!!


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:まみお 投稿日:2001/06/10(Sun) 00:32:52

おめでとうございます。ここにに来るようになって、生娘。のみんなのレポを見るようになって、ますます娘。のめりこんだような気がします(笑)
管理人さんへ、これからも頑張ってくださいね。また、たまに書き込みさせていただきたいと思っています、そのときはよろしくです。


[2755へのレス] Re: 30まん 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/10(Sun) 06:08:24

30万ヒットおめでちょ〜!!
ひにょ&naskaさん、ぱるるんさん他のみなさん?、
これからも、頑張って娘。&裕ちゃんを応援して行きましょう!


[2758] BSスーパーライブ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/10(Sun) 02:26:06

かなり先ですが。
8/27から4夜連続で放送されるNHK BS2のBSスーパーライブで
娘。のコンサートやります。夏ハロプロなのか夏コンなのかは
ちょっとわかんないですけど、また代々木にはBSの車がたくさん
来そうな気がしますね。


[2756] つんくタウン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/09(Sat) 13:53:15

と言うことで、モーニング娘。映画第3段決定みたいです(笑)
一人一人のコメントあったしね。
1000万円の低予算で制作とか。
10人の女性クリエーターでワンシーンごと作るとか。

とりあえず、正式発表を待ちましょう。


[2756へのレス] Re: つんくタウン 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/09(Sat) 17:41:17

見逃した・・・(;;)1ヶ月のブランクは大きかったといえよう・・(謎)

>1000万円の低予算で制作とか。
 まぁつんくタウンの企画って低予算映画ですからね(^^;
 
とりあえず4丁目企画の映画吹き替え出演のやぐちぃ〜&亜依ぼん&稲葉さんも忘れてはなりませんね(^^)
前回たしか「トリップ」って映画の吹き替えって言ってたんですけど、今日のやつみたらなんか「レズパラ」になってた気が・・・(^^;


[2753] シャッフルユニット 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/08(Fri) 03:27:58

決定ですね。
http://www.sponichi.com/ente/ente.html

↑にはまだ書いてないけど、メンバーはこれで決定みたいです。

三人祭 石川、加護、松浦
7人祭 矢口、後藤、あさみ、柴田、アヤカ、レファ、平家
10人祭 安倍、飯田、保田、辻、りんね、村田、大谷、斎藤、ミカ


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/08(Fri) 03:57:38

さぁ前よりも4人も多くなっているけど、うたばんではどんな感じになるんでしょ(笑)
また違った娘。達が見れそうで楽しみっす(*^^*)


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/08(Fri) 04:45:53

10人祭は、抜けてるけどプラスよっすぃ〜もね。(^o^)v

ってか、ちゃんと読んでね、おねぼーさん。(なじょ)>ひにょっち


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/08(Fri) 05:03:42

「三人祭」の歌う「チュ!夏パ〜ティ」は明るく弾けたアメリカンポップス曲ですか。
もうメロメロです(/▽\)


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/08(Fri) 05:47:21

やったぁ〜〜〜〜。おめ〜〜〜♪>三人祭 (Why)

ヾ(≧∇≦)〃バタバタ

もう、どうしましょぉ〜〜〜〜。


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/08(Fri) 06:26:36

はぃ、すまそ(死)
てことで、もう一度。

三人祭「チュッ!夏パ〜ティ」
石川、加護、松浦

7人祭「サマーれげぇ!レインボー」
矢口、後藤、平家、アヤカ、レファ、あさみ、柴田

10人祭
「ダンシング!夏祭り」
安倍、飯田、保田、吉澤、辻、ミカ、りんね、村田、大谷、斎藤

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0608_1_05.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top02.html
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20010608/spon____hou_____000.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/06/08/03.html


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/08(Fri) 06:34:28

6/29 Mステ
7/9  HEY!HEY!HEY!

他にも、激しくテレビ露出有るようですね。
なぜか、6/29のMステは名古屋テレビになってる(笑)
なんかあるのかな。
がばてぇ>ごまぴ。

とりあえず、今のところは10人祭りおんりーの方向で(笑)


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:英明 投稿日:2001/06/08(Fri) 10:14:56

三人祭、7人祭、10人祭、娘。関連のコンサートじたい、お祭り騒ぎなのに(汗)、曲のテーマは祭り(汗)、夏祭り(汗)… 夏のハロプロ、どうなってしまうのでしょう!?(奮) もう知りませんっ!?(号泣)


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/08(Fri) 10:17:47

10人祭のCD買ったらぼきゅそこでお金尽きちゃうな。
う〜ん他の2枚は買えないよ〜(爆)
10人祭りは激しく10枚買い(嘘爆)
分かんないけど10人祭は去年でいうと青みたな曲になるのかな?
まぁ、盛り上がりそうでいいか。
ところで会報まだこなひ・・・(涙)


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/08(Fri) 10:58:46

ってか、梨華黒過ぎ(涙(笑


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:PPKM 投稿日:2001/06/08(Fri) 12:26:56

ほんと出費が。。。(>。<)ノ
浴衣着て夏コンに参戦する人多そう。。(笑)


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:naska 投稿日:2001/06/08(Fri) 14:15:54

マジで黒いね(涙)

追加。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20010607_10.htm


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/08(Fri) 17:12:57

>なぜか、6/29のMステは名古屋テレビになってる(笑)

単に東京中日スポーツだから、そうなってるだけじゃないのかな。


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:ひろやん@♪ 投稿日:2001/06/08(Fri) 19:12:01


推しの娘3人がそれぞれ散らばってるから、結局3枚とも買わないといけないっぽい・・・。

え?3人って誰だって?それはひみちゅ♪


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/09(Sat) 00:30:28

楽曲が楽しみですね♪
10人祭推しになろっと♪(笑)
>ひろやんさん
>え?3人って誰だって?それはひみちゅ♪
無理しないで一人を追いかけてください・・・(涙)
誰とは言いませんけどね・・・3人祭の○依さん・・(謎)


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:naska 投稿日:2001/06/09(Sat) 01:13:19

とりあえず矢口組の新曲は矢口様のANNSで初公開ですかね。
ていうか髪切った矢口様を見たい(涙)
ショートヘアー推しになります。いや、まじで。


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:naska 投稿日:2001/06/09(Sat) 01:15:13

>vogel@ののぴょん@のの大好き@のの愛してる

>10人祭推しになろっと♪(笑)

そうね、10人推しね。


[2753へのレス] Re: シャッフルユニット 投稿者:本間 投稿日:2001/06/09(Sat) 11:58:15

タカさん(とんねるず)またいじめないかなー?大丈夫か。

http://www.mu-tairiku.com


[2750] こんばんわ! 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/06(Wed) 22:52:19

あの〜・・常連さん方達はお幾つですか?
あとお住まいの地域は?
僕は24歳、福井に住んでいます。
良かったらレスもらえると・・

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/07(Thu) 00:54:33

ばんわ〜
vogelです。
原宿のOMやってるくらいなので東京で〜す(笑)
年はなじょ(謎)
福井ですか・・・遠いっす
ではよろしく〜


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/07(Thu) 07:08:10

どもっ。
神奈川に住んでます。
福井と言えば、五木ひろしマラソンでしたっけ?
ではでは。


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/06/07(Thu) 12:01:16


住んでるのは大阪。

年齢は・・・秘密でちゅ♪


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/07(Thu) 15:55:15

どもども。ぼきゅは常連さん?
とりあえず神奈川に住んでおります。
知ってる限りでは10代〜20代が多いですね(笑)
あっ、三十路の人もいたか(謎核爆)

五木ひろしマラソンと言えば、娘。いないのに恋レボって・・(涙)


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/06/07(Thu) 18:51:30

はぢめまして♪
8月11日に娘。のコンサートがある県に住んでます(意味不明)(笑)
福井といえば、今年の3月に娘。展ありましたよね。
名古屋でいつやるのか分からないので、福井まで行きました(爆)
なつプロさんは行かれましたか?

五木ひろしマラソンですか…
去年(圭ちゃんと裕ちゃんが出たやつね)行けなかったのが
そ〜と〜悔しいです…
知ってたら絶対行ってたのにぃ〜〜〜〜〜(涙)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:マック 投稿日:2001/06/07(Thu) 20:42:15

はじめまして。
自分はまだまだ常連なんて言えない新参者ですが、結構身近に娘。がいます。ちょっと自慢させてください(笑)
あの娘。居住率22%(9人中2人)という驚異の数字を記録してる私鉄沿線に住んでますです。埼玉県在住です。ハイ。
結構娘。目撃証言ありますよ。友達のお兄さんが急行の中で一度だけ
○っすぃを見たそうです。
自分はいい環境に住んでるなと思っちゃいました(笑)


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/07(Thu) 23:41:52

ぼくは現在滋賀の北部っす。
福井は意外と近いっすよ。乗り継ぎさえ良ければ(^_^;)


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/07(Thu) 23:52:40

o(* ̄ー ̄)〇" グッ♪

うぃう〜〜ぃ、東京都民だぃ!(^^)V
でも天気予報は神奈川県のを参考にしています。(謎)

年は。。。いくになったんだっけ。。。


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:ぎんじろう@HP作成中 投稿日:2001/06/08(Fri) 00:18:30

初めまして!
神奈川に住んでます。10代です〜!!

>ケイタ
もしかしたら8月11日のコンサート逝く事になるかも知れません。
そん時はよろしくです( ̄ー ̄


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:MOMO 投稿日:2001/06/08(Fri) 20:36:17

僕は常連??(^^;;
三重県18歳専門学校生なのですが
最近学校のため名古屋にいる時間のほうが多いです(^^;


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/06/08(Fri) 22:50:06

こんばんは〜
初めまして、東京に住んでいる☆ユウ☆です
ちなみに年齢は10代後半でーす
よろしく!


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:まあく 投稿日:2001/06/08(Fri) 23:54:56

北海道はオイラだけかな?
20代前半で〜す。


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:甘海老 投稿日:2001/06/09(Sat) 00:03:22

ワタシハ常連ナノデショウカ?(笑)

ちなみに札幌です。詳しいことは「近所のファンを探せ!」を
見て下さい(爆)


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/09(Sat) 00:07:54

アナタハカリスマ常連サンデス(笑)>甘海老


[2750へのレス] Re: こんばんわ! 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/09(Sat) 00:25:01

>ワタシハ常連ナノデショウカ?(笑)
>甘海老
アナタハワタシノ色々ナ意味ノ師匠デス>甘海老


[2749] ぴょん♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/06(Wed) 22:03:13

いや、どうでもいいんですけどね(涙)

ミニモニ。やるのだぴょん、3回目ですけどおもしろいですよ(/▽\)
いや、まじで。


[2749へのレス] Re: ぴょん♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/07(Thu) 18:54:56

どこでやってる番組なんですか?


[2749へのレス] Re: ぴょん♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/07(Thu) 18:56:48

アイコンと色間違えた(^^;知らない人の家なので(爆)
もしかしておはスタ?


[2749へのレス] Re: ぴょん♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/07(Thu) 19:38:42

おはスタだよ(涙)


[2749へのレス] Re: ぴょん♪ 投稿者:しょうや 投稿日:2001/06/07(Thu) 20:40:28

マルモニ。(爆)
しっかり 見てる!!!


[2749へのレス] Re: ぴょん♪ 投稿者:ひろやん@XA♪ 投稿日:2001/06/08(Fri) 01:09:16

英会話スクールだけになってからチェックしてないや。

何やってるのだろー


[2749へのレス] Re: ぴょん♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/09(Sat) 00:17:44

3日連続、同じものを・・・(謎)

せくすぃ〜、せくすぃ〜・・・

せくすぃ〜ってなんだろうね〜


[2746] 会報♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/06(Wed) 12:50:29

みんな会報届きましたか〜
まだ届きません(号泣)
ま、今日届くでしょう。

うーん、チケ代いくら飛んでいくんだろう(涙)
恐怖だ(ぶるぶる)

ユウキ君がはっぱ隊に!(謎)
来週は美少女教育に誰も出ないっぽいー
9日のつんくタウンは要チェキです。
9日の裕子さん@PJは、相変わらず別の人の歌を(泣)
ハロモニ、裕子さんレギュラー復活でしょうか
10日はMUSIX!無いですよ
14日はモーたい。あります。おむらいす。

新曲情報続々です。SMEからのFAXを確認せねば(謎)


[2746へのレス] Re: 会報♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/07(Thu) 07:12:58

はぃ、届きましたね。<かいほー
うーん、チケどこ取るべか。
運動会ビデオ買うべきか否か。
まぁ、急がなくてもファミマで販売しそうだし。
へそぶた杯もどすべ。

つんくタウンにモーニング娘。映画企画とかなってるけど、
また映画作るんかな?

モー。たい、やっと来週犬なっちですね。
発表されてから何カ月経つんでしょうか。。


[2746へのレス] Re: 会報♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/07(Thu) 14:20:04

まだこなひ(涙)
完全に☆されてる・・・。

この暑い季節になっちあんな格好で大丈夫かな(爆)


[2746へのレス] Re: 会報♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/07(Thu) 21:49:01

やったー会報来たぁ〜o(^−^)o
でも見てたら・・・
会報の8ページのDの写真で「ナース加護」って・・・壁┃oT) ウルルルー


[2746へのレス] Re: 会報♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/06/07(Thu) 23:03:45

>の。
>でも見てたら・・・
>会報の8ページのDの写真で「ナース加護」って・・・壁┃oT)ウルルルー
おっ!さっすがのの推し(笑)ぜんっぜん気づけへんかった(爆)
その調子で三重も推してください(素)


[2746へのレス] Re: 会報♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/08(Fri) 04:01:05

今回の会報裕ちゃんラストライブのこと特集してましたね。
涙うるうるっす〜(;;)


[2746へのレス] Re: 会報♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/09(Sat) 00:14:51

裕ちゃんのインタビュー記事、マジ涙ウルウルですわー

しかも、なっちのエロ目でドキドキですわー


[2754] シャッフルで餅きり!? 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/08(Fri) 18:33:49

おっすー! ^V~ 
やはりこの話でもちきりですね!
もち10人祭りを優先的に買います・・多分3枚買うけど
>SIMMさん正解です。あれはちょい悲しかった。
あと会報見て”福井→小松ドーム”と書いてあったのでTELでFCに確認
やっぱりFCのミスで石川県だそうです。・・行けるかなぁ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2752] 皆さんやさすぃい〜! 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/08(Fri) 01:46:23

レスありがとでした〜!
去年は裕ちゃん&圭ちゃんが、今年はあやや&カン娘。が来ましたヨ
・・けど仕事で行けなかったです
ケイタさん 娘。展行きましたよ!
しかし去年は娘。(なっち)が福井に来て最高でした!
ライブラストによ☆すぃ〜のある発言で悲しくなりましたが、たしか『I WISH』ライブ初披露でしたかな?うれしかったな〜
まだ会報は来てないですが今年も来るらしいので楽しみです! ^v^ 
それじゃ ♪バーイ ブルルルルルル〜ン 

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2752へのレス] Re: 皆さんやさすぃい〜! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/08(Fri) 03:37:40

確か、去年の福井コンでスペヴィのなんか撮ったんでしたっけ?
最後に、撮影用に有名どころの曲もう一回歌ったとか(笑)
よっすぃ〜のある発言ってなんだろ。

ばいぶるるぅっん。


[2752へのレス] Re: 皆さんやさすぃい〜! 投稿者:SIMM 投稿日:2001/06/08(Fri) 09:25:59

はじめまして〜。
よっすぃ〜のある発言って、
福井を福岡と言ってしまったことかな(笑)


[2751] なっち。 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/06/07(Thu) 23:40:27

みなさんおひさでーす。
早速ですが、新しいユニットができるってうわさを聞いたんですが、、、
なっちメインってうわさも聞いたんですが。。。
ここに来てみたらこのうわさがなかったんでデマだったのかもしれません・・・・
けどなっちはいつになったらソロもしくはユニットででるんでしょうか?
黄色5以外にもでてほしいっすよ。
けど今回は何色なんだろーー


[2751へのレス] Re: なっち。 投稿者:ぱるるん 投稿日:2001/06/07(Thu) 23:54:16

色分けユニットの第2弾あるのでは??

「○○や」なんかもいっしょに入ったりして(^m^)
今回は、期待かなぁ〜〜〜〜\(◎o◎)/


[2742] ごちVS裕子 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/05(Tue) 08:56:25

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010605-05.html

だそうですね。


[2742へのレス] Re: ごちVS裕子 投稿者:naska 投稿日:2001/06/05(Tue) 11:15:25

重なる可能性あるなーって思って見てたんだけどねぇ(笑)
何考えてんだか(^^;
TBS☆そう(素)


[2742へのレス] Re: ごちVS裕子 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/05(Tue) 11:42:43

って言うか、梨華じゃん(笑)
この構図だと梨華と真希の対決にねえさんが横槍をいれるような・・・(死)

ま、どっちにしろ明石家マンション見てるからヽ( ´ー`)丿
くれ〜ま〜くれ〜ま〜で勤ちゃんがクレームつけてくれるよ。

ショック。ごまきと中澤裕子ドラマ対決。
う〜ん。納得。(死)


[2742へのレス] Re: ごちVS裕子 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/06(Wed) 00:46:53

とりあえず、新しい出発を応援したいので裕ちゃんの方を
HD録画して、ごっちんのはVHS録画のあとHD取り込み。

でも裕ちゃんの方っておいらの嫌いな「ワイドショータレント」な
あの人とあの人が出るんだよな・・・・・・


[2742へのレス] Re: ごちVS裕子 投稿者:まあく 投稿日:2001/06/06(Wed) 02:45:34

重ねるのはやめて欲しかったな〜。
偶然なんだとは思うけど・・・。

っていうか、姉さんがマスコミに書かれる時って中沢っていう間違えがほとんどですよね。


[2742へのレス] Re: ごちVS裕子 投稿者:ナシメント 投稿日:2001/06/06(Wed) 11:03:11

「あの人とあの人」って、KさんとUさん?


[2742へのレス] Re: ごちVS裕子 投稿者:naska 投稿日:2001/06/06(Wed) 11:13:53

>まあくさん
「中澤」と「中沢」についてですけど、「澤」って文字が
新聞とかでは使えない文字だから「中沢」にしているだけですよ。
別に間違っているわけじゃないです


[2742へのレス] Re: ごちVS裕子 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/06(Wed) 19:16:03

ですな>ナシメストさん。
イロモノと裕ちゃんを一緒にされてるみたいでヤダ(T_T)


[2742へのレス] Re: ごちVS裕子 投稿者:まあく 投稿日:2001/06/07(Thu) 03:56:04

>naskaさん
そうなんですか!
そういうのがあるなんで知りませんでした。
勉強になります。


[2742へのレス] Re: ごちVS裕子 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/07(Thu) 04:45:44

例外として巨人の長嶋監督はちゃんと表記されいます。
普通この時は「嶋」じゃなくて「島」って新聞で表記されます。
ただし、大物になるとちゃんと表記してくれるようです(笑)


[2742へのレス] Re: ごちVS裕子 投稿者:naska 投稿日:2001/06/07(Thu) 11:18:03

別に新聞社の機械が対応してないとかそういう次元じゃなくて(笑)、
ただ単に新聞に載せてOKな文字かそうじゃないかの違いなんですけど、
長嶋監督の場合は、最初は長島だったんだけどあるところで長嶋に
してよーって言われちゃって、うーん、まあいいんじゃないのって
感じで長嶋になったような(笑)。
要するにあそこまで大物になると、みんな読めるからOKなんでしょう(涙)