[386] う〜ん? 投稿者:DIVE 投稿日:2000/05/03(Wed) 08:05:00

初の投稿です。
みなさん、よろしくお願いします。
2000/2/3放送モーニング娘。うたばん恋のダンスサイト
60173KB(分割)を落とそうと思ったのですが、なかなか
うまくいきません。
他のはできたのですが・・・。
優しい方々、やり方を教えてください。


[386へのレス] Re: う〜ん? 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/03(Wed) 11:52:30

Iria(動画のところにあるソフト)をつかってDLを
今、してみましたが、無事落ちましたよ〜消えてはないようです。
多分回線がつらいのかな。うちはLANだから、20k/secだったんですが・・
すいてる時間にトライしてみては・・。。^^y

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[386へのレス] Re: う〜ん? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 12:41:19

確認してみましたが、アカウント消えてませんね。
テレホタイムは多少重いかもしれませんね。
#アップはなにげに結構速い。<XOOM

やはり他の時間にでも。。
って昼間は、電話回線だったら金もかかってつらいのよね(^-^;


[386へのレス] Re: う〜ん? 投稿者:DIVE 投稿日:2000/05/03(Wed) 23:21:33

お二方、ありがとうございました!
そうですね、空いてる時間に再度トライしてみます。
ISDNならば、早く落とせるんでしょうね…。


[377] DVD 投稿者:naska 投稿日:2000/05/02(Tue) 23:40:09

続いてDVD詳報

DVD ザ・黄青あか
<初回購入特典>
●メンバーのプロフィール
● 平家みちよ、モーニング娘。、T&Cボンバー、ココナッツ娘。、タンポポ、プッチモニ、中澤ゆうこのそれぞれのディスコグラフィー
● 黄色5、青色7、あか組4のテレビスポット
(注:DVDのみの販売となります)

最近ようやくDVDタイトルが充実してきてうれしいです。DVD環境整えてから
こういう時代が来るまで長かった・・・。2年近く待ったなぁ。


[377へのレス] Re: DVD 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/03(Wed) 03:25:47

これもやっぱ、予約しちゃうんだろうなぁ>自分

ハードを持ってないくせに、ソフトは3本持ってるんですよねぇ>DVD
これから娘。関連のDVDが2本発売されるので、そろそろハードを購入
しようと思うんですが、プレステ2は相変わらず入手困難だし...


[377へのレス] Re: DVD 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 03:57:59

絶対買います(爆)
DVD-ROM持ってるくせに980円で買ったエ○ァしか
持ってないのでやっと使えて嬉しい(笑)


[377へのレス] Re: DVD 投稿者:Geier 投稿日:2000/05/03(Wed) 09:17:55

最近やっとDVDの環境を手に入れたので、必ず入手しなくては。
実はまだ媒体持ってないんですよね(^^;。
いや〜たのしみだな〜。


[377へのレス] Re: DVD 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/03(Wed) 21:42:40

片面2層のDVDが見られるようになった(笑)ので、
もち買うつもりですわん!!
クリーナーさまさまです(_ _)


[388] そういえば、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 13:09:07

忘れてました(^-^;
ファン度チェックの方、点数計算ちょこっと変えてみました。
この前のやつはかなりバランスが悪かったので。
と言っても、作った本人でさうえ70%ちょっとですが(^-^;
質問内容は特に変わってないのですが、
興味のある方はやってみてください。


[388へのレス] Re: そういえば、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 16:15:26

あと、もうひとつあった(^-^;
TOPのカウンタ一桁増やしました。
ってことは、10万を狙ってると?(爆)


[367] さっき、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 00:23:55

プッチモニダイバーで市井さんのコメントがありましたね。
公では自分の口から初めてのコメントになるのかな?

新曲の方は、やはりフルで聞いてもピンと来なかった(^-^;
やはりこれも慣れれば慣れるのだろうか。。


[367へのレス] Re: さっき、 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/02(Tue) 00:56:40

新曲はまあまあ良いんじゃないですか?
早速wav経由でmp3に圧縮しました。
こんなのHPにアップしたら超マズイですね(笑)<著作権とか>
ラジオなんで96kbpsにしました。結構きれいに撮れたりする。
シングル買わなくて済む(♪)でもブックレットほしいんですがねえ。
市井さんのコメント
 今後「娘。」に復帰するように僕には聞こえました
 実際のところ帰ってきてほしいです。
ASAYANとアップフロントの関係が悪化していると他の掲示板でみたんですけども・・
どうなんでしょ?

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/index.htm


[367へのレス] Re: さっき、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 01:25:34

ラジオ音源とCD音源はやっぱ違いますよ。
発売までのつなぎで聞く分にはいいですね。

ASAYANではもうモーニング娘。やらないのでしょうか?
確かにハロモニがある今ASAYANでやる
意味がないのかもしれないけど。
次週予告でもなにもしないようなので。
もしかすると、今回の脱退はASAYAN通さないでの
発表だったのかな。

とか思ってしまいました。


[367へのレス] ZAKZAK です 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/02(Tue) 15:09:10

モー娘。市井がカムバック宣言! ↓
http://www.zakzak.co.jp/geino/0502_g_4.html
やはり昨日のダイバーが初のコメントだったようですね。

あと新曲、個人的には好きです。 バラード系より、にぎやかな曲が好きでして・・・


[367へのレス] Re: さっき、 投稿者:naska 投稿日:2000/05/02(Tue) 15:52:53

実は、まだ聞いてない・・・
けいちゃん、早めによろしくですぅ


[367へのレス] Re: さっき、 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/02(Tue) 23:55:41

4月21日のスパモをいただきました。
新曲は・・・「まあまあかな?」って感じです。


[367へのレス] Re: さっき、 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/03(Wed) 03:31:29


新曲は、ASAYANで聞いたときよりは、印象が良くなりましたね。
でも、やはりあまり好きなタイプの曲ではない...

新人4人が入ったばかりで、無理だったんでしょうが、個人的には
今回の新曲としては「メモ青」タイプのコーラス&ハモリで聴かせる
曲を歌って欲しかった。


[367へのレス] Re: さっき、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 04:00:08

けいちゃんに作ってもらったやつもう一回聞いてみたら、
なんか結構良い気がしてきた(爆)
多分今回もはまるんじゃなかいなぁと思えてきました。


[367へのレス] Re: さっき、 投稿者:naska 投稿日:2000/05/03(Wed) 10:02:21

やっと聞いたよ5/1ダイバー。

うん、新曲いい感じ。曲が売れるか売れないかの判断の仕方っていろいろあるけど、
簡単なところでは「女の子がカラオケで歌ってるところを想像する」「街で
着メロが流れるのを想像する」ってところかな。というわけで、今回もプロモーション
がしっかりとしていれば売れる路線ですねx5。

母さんのことは市井スレッドに。


[385] 更新情報♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 04:21:17

雑誌情報、動画部屋CM、ラジオ部屋と更新しました。

☆CMは、さっきアイさがで初めてみたのですが
 ピンチランナーのメーキングブックのCMです。

☆ラジオ部屋はけいちゃんが、頑張ってくれて二つあげました。
 サンクス>けいちゃん
 昨日のプッチモニダイバーと先週のプッチモニダイバーですね。
 昨日のダイバーはかなり需要があるんじゃないかな。

☆雑誌情報もほぼ毎日更新中です。
 サンクス!>ぱる
 なっちのせーふく画像がかなりグッド!
 ぐへへへへ(やばやば)

今回はこんな感じで〜す。
ではでは〜。

#やっぱ同時進行で色々更新してると頭混乱してくるね(笑)


[385へのレス] Re: 更新情報♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 04:22:49

あ、市井アイコンに。
あくまで推しはなっちですので(笑)


[385へのレス] Re: 更新情報♪ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/03(Wed) 06:01:25

ピンチランナーメイキングブックのCMと
スパモとダイバー(4/24)を頂きました。
さらにダイバー(5/1)も今頂いているところです。
いつもご苦労様です。<ひにょ&けいちゃん

ところで、いまダイバー(4/24)を聞いているのですが、
最初の曲のところが少しとんでいるみたいです。これって
DL失敗してるんですかね?一応CRCチェックしたんですが。
ま、トークのところじゃないんで構わないとは思いますが(笑)

それではぁ。


[385へのレス] Re: 更新情報♪ 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/03(Wed) 06:42:12


更新ご苦労様です。>関係者各位

CM早速戴いてます。
ラジオの方も戴く予定です。

やはり今週のダイバーは要保存ですね。


[385へのレス] Re: 更新情報♪ 投稿者:Geier 投稿日:2000/05/03(Wed) 09:24:54

アップお疲れ様です。
さっそくいただいていきます。
なぜか今日も仕事なので帰ってきてから見る&聞くします。
ありがとうございますm(__)m。


[385へのレス] Re: 更新情報♪ 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/03(Wed) 09:36:24

只今、CMを頂いております。
ありがとうございます!。


[376] 主題歌。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/02(Tue) 23:38:23

スターダスト☆レビュー with 翔子
(元Winkの相田翔子とデュエット!)
「ナチュラル〜抱きしめてこのままで〜」
東映映画系「ピンチランナー」 主題歌

だ、そうです。スタレビだけだと思ってたらwith翔子でした(笑)


[376へのレス] Re: 主題歌。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/03(Wed) 01:22:47

さらに追加情報(ピンチランナーのページより)
「ナチュラル〜抱きしめてこのままで〜」
作詞:まこと・つんく/作曲:根本要
発売日は5月17日です。
娘。と同日発売です(笑)


[376へのレス] Re: 主題歌。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 03:55:43

らしき歌がさっきアップしたメーキングブックの
CMの中で流れてましたね。
結構合ってるんじゃないかな?


[381] おねもー一言集 投稿者:hisa 投稿日:2000/05/03(Wed) 00:18:50

いただきました(^-^)

これ、すっごいお得ですね。
圭ちゃん・なっち・真里っぺのプッチモニ・・・見てみたい。(笑)
あれ?でも、声質的にはいー3人かも。。。


[381へのレス] Re: おねもー一言集 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 03:53:58

全員セクシービームも良かったですが、
その後の袴田もおもしろかったです(笑)


[380] DL中 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/05/03(Wed) 00:15:09

とくばん・ハロモニ・お願モーDLさせてもらってますぞ♪
とくばんの123がちょこっとへん!?
なんで、ロータス!!!!

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[380へのレス] Re: DL中 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 03:52:55

さすがにファイルが500までいっちゃうと
色々と別のモノに関連づけられてるようです(^-^;
まぁ、結合には問題ないようですので。
うちでも3つくらい関係ないモノに関連づけられてた。


[382] ありがとうございました&感動しました 投稿者:インディ 投稿日:2000/05/03(Wed) 00:40:27

なっちのうたばんジングル01,02をいただきました。
いつもいつもありがとうございます。

とある日の日記、とても感動しました。
涙がでそうになってしまいました。(←じつはぼろぼろでていた、、、)
またこんなふうに戻ってきてくれたらとてもうれしいです。
それでは、こんな日が来るのをたのしみにしつつ、、、


[379] DLしてます・・ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/03(Wed) 00:14:56

なんか毎晩のように来てますが・・
只今市井レコーディングをDL中です。
時間があったら他のも頂いていこうかなと思っております。

ダイバーでついに本人の口から脱退の話がありました。
市井さん、とことん元気ですね〜。
カラッと言ってくれて、私としては良かったです。
にしても、そのときの後藤さんは静かでした。
そして、保田さんは良いお姉さんですね。


[378] さやり〜ん! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/03(Wed) 00:07:15

昨日のダイバ−でさやりんがコメントした時、直前まで正直
「言うな!」と思っていましたが、逆に今はさやりんの口から直接
聞いたことによって、納得し、素直に彼女の新しい道を応援出来そうです。
とにかくさやりん頑張れ。いつまでも待ってるよ!

P.S.ハロモニ裕ちゃんとオネモ−ひとこと集いただきました。
新曲はレコ−ディングの時より良い感じです。


[341] とある日の日記。 投稿者:naska 投稿日:2000/04/28(Fri) 14:26:48

4月27日 土曜日 雨

夜中、ぎりぎりながら家にたどり着くことが出来た。
モーニング娘。18枚目のシングルのライブがCDTVであると新聞の番組欄
で見たのでDVDの録画予約を慌ててセットする。いつものことながらリア
ルタイムで見ることができても録画してしまう癖がついたのは2年くらい
前だろうか。
しかし、今回から加わった娘たちもまた、巷でいろいろ言われてきたな。
がんばってほしいもんだ。と、慣れっこになった自分は少し冷静に見て
いた。そういえば姉さんも来年30かぁ。今頃幸せに暮らしてるのかな。
番組開始時間、いつもの事ながら頭にはCMがたくさん入る。時間通りに
始まれっての。と、そのとき。
ブラウン管から、とても懐かしい歌声が聞こえてきた。PCに向かっていた
目をTVに向けると、そこには。

S A Y A K A
Debut MAXI Single
5.15
In Store

気づいたら画面がゆがんでいた。最後の方はよく見えなかった。レーベル
もわからなかった。
ただ、「おかえり」と小さくつぶやいた自分がそこにいた。


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/28(Fri) 14:52:48

うーん、なんだか感動してしまった。
なぜか感動してしまった。


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/28(Fri) 17:32:55

ちょっと鳥肌だった(^^;


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/28(Fri) 17:33:44

訂正(^^;

だった→たった


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/28(Fri) 19:10:01


いつか、本当にこういう日が来ることを心から祈りたいですね...


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/28(Fri) 19:44:35

なんだか、詩人の心ですねぇ。
胸が少し、キュンって!\(+_<)/

では、今から京都の奥座敷に行ってきますぅ。
明日のために、ちょっとでも大阪に近づいときます。(^o^)

まぁ、朝出発する時間は一緒だけど。(謎爆)


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:樹王 投稿日:2000/04/28(Fri) 20:57:42

涙、出てきました…
ただ、ただ感動しました。
すみません。
なんか、言葉が出てきません…

http://www8.freeweb.ne.jp/art/nacci/


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:naska 投稿日:2000/04/28(Fri) 23:31:29

なにげに一番感動してるのは書いた本人だったりして。
涙出てきそうで。


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/29(Sat) 00:39:19

そうなったら素晴らしいですね。でも娘。達はホント大人すぎる。
かあさんにしても、もうちょっと子供であって欲しかったなあ・・・

モーニング娘。が18枚目のシングルを出す時、どんなメンバーかなあ。


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:カーター 投稿日:2000/04/29(Sat) 00:40:43

感動しました。
こんな日が来るのを願いたいです。


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:らんらん 投稿日:2000/04/29(Sat) 00:41:13

感動。。。涙もろいんですよ、わたし。。。
あんまり泣かせないでください。(^^;)
(片岡義男・・・の世界ですね)

今回の件は静観してるつもりだったんですけど、やっぱり一言
言いたい。
何の根拠も無いんですが、紗耶香なら本当に2〜3年後帰って
来てくれる気がします。
だって、想像出来るんですよ、ソロで歌ってる姿が。
2〜3年後でもまだ18〜9歳ですよね。
きっとカッコイイ女性になって、素敵な歌を作って、歌って
くれると思います。


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/04/29(Sat) 02:22:46

市井紗耶香の脱退を知って約一日経った今、だいぶショックはおさまりました。
ってゆーか、「本当にソロでやってくれそうだな」って思う気持ちが強くなってきました。もし実現したら、三年後もアサヤンで「今夜大事件が勃発してしまうんです!」とかやってるよりもずっと素晴らしいと思います。
絶望的な書き込みが多いですが、これは面白かったです。まじで


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:イシグロハナピアス 投稿日:2000/04/29(Sat) 05:11:27

涙でてきました。
こんな日がいつかくるんですよね、きっと。

落ち込んでましたが、なんかがんばれって思えてきました。


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/29(Sat) 05:29:23

うーん、これが現実となる日が来てくれると
うれしいですね。

ソングライターを目指すというのはものすごく
大変なことだろうし、歌を歌っていくということ以上の
努力が必要なのかもしれませんが、ぜひ頑張って
ほしいですね。まだまだ16歳ですし、全然実現可能な
夢だと思います。これからもずっと応援していたいな
と思いました。


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/29(Sat) 15:33:44

すごく泣きそうです。
最後の3行が涙をさそいますね。
現実にこういう風になったら、絶対泣きますね。
うわぁ〜もう最後の3行のところサイコー!!


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:悠奈 投稿日:2000/04/30(Sun) 06:39:35

うるうるきてしまった・・・・
感動しました
本当に想像できますよ、その様子が

さらに彩っぺのデザインの衣装を着ててくれると
感動も倍ですねえ


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/01(Mon) 02:37:05

「おかえり」・・・。
きっと私もそういうでしょうね。
脱退のニュースのときとは、
別の涙が出そうです。感動。

・・でも日にちがたつと、この「とある日の日記」も
消えちゃうんだろうな・・。
どこかに保存しておきたいです。


[341へのレス] Re: とある日の日記。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/02(Tue) 16:45:34

カキコありがとうございます。

>どこかに保存しておきたいです。
TEXT選択してコピペで・・・。ってそうじゃないですね。この気持ちをいつまでも
心の中に残しておきたいです。そして、いつの日か。


[365] 卒業アルバム公開 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/01(Mon) 18:18:29

やっと市井紗耶香卒業アルバムが公開となりました。
スクリーンセーバーです。BGMは『乙女の心理学』と『Never Forget』にしました。
1曲じゃ終わらないんで、2曲いれました。
サイズが9.8MBあります。21個に分割しました
なつみ放送局様へのリンクを至るところに入れました。DL方法とか・・・
不都合があればご一報くださいね。本当にこちらページにはお世話になりました・・・
http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/index.htm


[365へのレス] Re: 卒業アルバム公開 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/01(Mon) 19:01:36

完成おめでとうーございまーす。
今夜にでも落とさせてもらいますね。

では。


[365へのレス] Re: 卒業アルバム公開 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/05/02(Tue) 02:29:16

同じく、今夜にでもいただきますね。
お役に立てたようで、嬉しいです。(^^)


[365へのレス] Re: 卒業アルバム公開 投稿者:naska 投稿日:2000/05/02(Tue) 15:57:10

公開おめでとうございます。
今自分のマシンじゃないので、今度落とさせていただきますね。
楽しみにしています。


[375] 結婚!? 投稿者:ぷち 投稿日:2000/05/02(Tue) 06:35:09

 石黒彩、どうやら結婚するみたいですね… 今回の新曲は色々と意見がありましたが最終的には彼女のためのだったのでしょう。 おめでとう。


[375へのレス] Re: 結婚!? 投稿者:naska 投稿日:2000/05/02(Tue) 07:11:56

複雑な心境の人も多いと思いますが。
おめでとう、と言いたいですね。


[375へのレス] Re: 結婚!? 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/02(Tue) 07:39:17

“ハッピーサマーウェディング”とは、まさにこのことだったんですね。
本当におめでとう、ですね。
モー娘。は結婚式で、歌うのかなぁ?


[375へのレス] Re: 結婚!? 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/02(Tue) 12:37:17

結婚ですか・・・おめでとうと素直に言いたいですね。
服飾の学校も行ってるとか・・・。
両立は大変ですが、頑張って欲しいですね。
おめでたじゃないですよね?^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[375へのレス] Re: 結婚!? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 12:53:51

ニッカンのスクープだそうですね。
おめでとうございます!


[375へのレス] Re: 結婚!? 投稿者:naska 投稿日:2000/05/02(Tue) 15:40:54

しかしながら、LUNA SEA側は否定だそうです(笑)。
うーん、いつもの芸能ネタ的発展の仕方(^^;
みんなで振り回されましょう(爆)


[374] 新曲聞いて 投稿者:バルザック 投稿日:2000/05/02(Tue) 04:49:28

恋のダンスサイトの「そうよ 青春はカーニバル」
では変なおじさんのポーズ。(MusicStationのフルバージョン参照)

そして新曲のハッピーサマーウェディングでは
同じく変なおじさんの「なんだチミは」。

つんくさんって志村けんさんのファンなんでしょうかね?


[374へのレス] Re: 新曲聞いて 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 12:50:01

この頃のモーニング娘。関係の曲って色々パロってますからね。
でも、「そうよ青春はカーニバル♪」(変なおじさん)
は結構意味不明です(^-^;


[373] 色々と。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 04:48:38

動画部屋ひとこと集、ラジオ部屋、雑誌情報更新しました。
いっしょにやったから結構大変だった(^-^;

ではでは〜。


[351] あっぷあっぷ。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/29(Sat) 16:46:40

とくばんの再アップですが、準備は既にしてるんだけど
5人集まらない(^^;
集まらなくなったのはスレッドが古くなったからと言うこと
しましょう。(いやそう信じる)
ってことで、どうぞです。
例によって本体の方も更新しました。

tokuban.251-275
http://members.xoom.com/ooibsadf/tokuban3.zip


[351へのレス] Re: あっぷあっぷ。 投稿者:ぼお 投稿日:2000/04/29(Sat) 21:53:29

やっとすべて落とせました。
でも、別のコンピュータに落としたので、いつになったらみれるのやら・・・。

ありがとうございました。


[351へのレス] Re: あっぷあっぷ。 投稿者:サブロー 投稿日:2000/04/29(Sat) 22:26:53

管理人様ありがとうございますぅぅ!
これからさっそく落とさせて頂きやす!
本当に感謝・感謝です(^-^;


[351へのレス] Re: あっぷあっぷ。 投稿者:悠奈 投稿日:2000/04/30(Sun) 06:30:48

ありがとうございます
やっとこれで見れる&400以上のファイルが無駄にならなくてすむ♪
感謝します

・・・・あれ?
266だけ落ちない・・・・
・・・なぜ?
消えてるんじゃないみたいですが・・・


[351へのレス] Re: あっぷあっぷ。 投稿者:サブロー 投稿日:2000/04/30(Sun) 13:00:29

266だけ落とせません。
なぜ?
初心者の自分にはわかりません。どなたかどうすればいいか教えて下さい。
せっかく他のファイルは落としたのに・・・


[351へのレス] Re: あっぷあっぷ。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/30(Sun) 13:30:28

アップがなぜかスキップされてたようで。。
このソフトおかしいぞ!(ソフトのせいにしとく)

再アップいたしました。
これで落ちると思いますm(__)m


[351へのレス] Re: あっぷあっぷ。 投稿者:ぼお 投稿日:2000/04/30(Sun) 15:09:59

266落ちていなかったのか・・・。

ところで、まだ落ちてきませんが、どうしたものでしょうか?
すでに消えた?


[351へのレス] Re: あっぷあっぷ。 投稿者:KSR 投稿日:2000/04/30(Sun) 21:42:25

こちらも現在DLチャレンジ中。ようやく半分くらいです。
急がなきゃ消えちゃう〜。


[351へのレス] Re: あっぷあっぷ。 投稿者:サブロー 投稿日:2000/05/01(Mon) 00:30:27

266、今いただいています
ありがとうございました&ごくろうさまでした


[351へのレス] Re: あっぷあっぷ。 投稿者:悠奈 投稿日:2000/05/01(Mon) 07:29:16

ありがとうございます♪
3:00ごろバイトから帰ってすぐは、なぜか落ちませんでしたが
今やってみたら落ちてきました
これから見させていただきます

本当に感謝&お疲れ様です☆


[351へのレス] Re: あっぷあっぷ。 投稿者:KSR 投稿日:2000/05/02(Tue) 02:58:13

本日ようやくDL完了しました。テレホ時間外でもお構いなしに潜ったので
ウチの遅いモデムでもなんとかなりました。どうもありがとうございました。


[372] 市井紗耶香特集の「おまけ画像」を変更しました! 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/05/02(Tue) 02:31:47

今回、「naska」氏の協力により
市井紗耶香特集画像の、おまけ部分だけ画像を最初のものと変えました。
しかも「なつみ放送局」の名前付きで。(笑)

以上、ぱるるんH★でした!


[371] 新曲は・・・ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/02(Tue) 01:56:41

やっぱり新曲は1,2度聴いただけでは何とも言えない曲ですね。
只「LOVEマシーン」も何回か聴いてダンスも見て良くなって
いったから今回も振りを見るまではホントの良さが分からないかも・・

後、お願いとしてはぜひ歌番組で歌う時は姐さんの語りとその後に
あるなっちの「一生懸命恋しました」(と思う、録音しなかったので
ちょっと自信ないけど)はぜひ入れて欲しいなあ・・・


[371へのレス] Re: 新曲は・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 02:25:45

>いったから今回も振りを見るまではホントの良さが分からないかも・・
同じ意見ですね。
LOVEマ以降って振り付けと歌はもうセットって感じですよね。
良くもあり悪くもあり。。
そろそろわざとバラード系に外すってのもありだと思ってるのですが。。

>後、お願いとしてはぜひ歌番組で歌う時は
是非、語って欲しいですね(笑)
なにげにそこがカラオケの定番になったりして(笑)


[370] Thanks 雑誌情報 投稿者:らんらん 投稿日:2000/05/02(Tue) 01:18:42

こんばんわ。「生娘。掲示板」をほとんど私物化してるらんらんです。(^^;)
市川と安比のライブレポートがあります。

●雑誌情報のGirlHits、今回は3ページもあるんですが、モノクロなので、
立ち読みにしました。(お金、、、厳しいので)
「ハロモニ」と「お願い」について、それぞれ1ページづつ書かれてて、
記者会見レポートや、番組担当者の裏話とか、結構読んでて面白いです。
「ハロモニ」のオープニングで、メンバーが毎回キッスしますが、
これにもちゃんとコーナー名が付いてたのには笑いました。(笑)
日経エンタは明日買います。んじゃ、またね。

http://sx.jpn.org/~candies/tomto/morning/morning.html


[370へのレス] Re: Thanks 雑誌情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 02:09:38

全部読ませていただきました。
1999.11.29が初めてのライブだったんですね。
なんか、コンサートのレポート慣れてらっしゃるようでしたので
前からめちゃめちゃ行ってらっしゃるのかと思ってました(笑)

観想ですが、読んでで凄く楽しかったですね。
それにしても細かい描写までさすがです。
これからも(爆)、レポートよろしくお願いしますm(__)m


[370へのレス] Re: Thanks 雑誌情報 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/05/02(Tue) 02:23:00

ども〜、いらっしゃいませ(笑)

グラビアは今回モノクロですねぇ〜。
近いうちに、グラビアがカラーかモノクロか表示するように考えています。
やっぱり情報はくわしければ、くわしい方が良いですよね?>ALL
まぁ、そのうちに・・・。
これからも雑誌情報、参考にしてくださいまし!  んでわ〜。


[360] GW 投稿者:naska 投稿日:2000/05/01(Mon) 00:50:52

ごーるでんうぃーくっちうことで、しばらくメインマシンから離れるから
大きな更新できないと思います。ご迷惑おかけしますぅ。


[360へのレス] Re: GW 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/01(Mon) 12:03:18

小さい更新なら、表の管理人がしますので大丈夫です(笑)


[360へのレス] Re: GW 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/01(Mon) 22:43:08

さぽーてぃっどぅばいもがんばりますぅ。(笑)ぺこっ!m(__)m
だよねぇ〜、ぱるちゃんっ!\(^O^)/


[360へのレス] Re: GW 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/05/02(Tue) 02:20:44

お、おう!(^-^;

もちろんだい(笑)>けいちゃん


[352] そろそろ、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/29(Sat) 17:04:45

20000Hitですね。
2/6にHPを立ち上げて以来3ヶ月弱経ちますけど、
その間だけでもモーニング娘。の周りは
めまぐるしく状況変わりました。
4人追加といい、市井さんの脱退といい。
なんて安定しないグループなのでしょう(^-^;

そんな中でうちのページも色々とコンテンツを増やしてきました。
動画に依存してたコンテンツからの脱却と言うのが目標でしたが、
皆さんからみて、どんな風に見えてるでしょうか?
やはり、「動画無かったらこんなとこ来ねーよ!」って感じなのかな(^-^;
それならそれで仕方ないのですが、これからも他のコンテンツも充実させて
いきたいと思っていますので、これからも「なつみ放送局」を
よろしくお願いしますm(__)m


[352へのレス] Re: そろそろ、 投稿者:naska 投稿日:2000/04/29(Sat) 18:03:53

3ヶ月かぁ。意外と早かったりして。
ほんと、何気なく始めたんだよね。このページ。
あのときFUNでSALAのCMをやらなかったら今頃どこかのページをROMってるだけの
ふつうの人だったんだろうか・・・。
ちなみに僕はHNに@副管理人ってつけてないんだけど、何人が認識してくれているんでしょうか。
僕的にはかなり謎です(笑)。ま、管理人的立場じゃなく、できるだけ来ていただいてる
方達と同じような立場でカキコしたいから@〜をつけてないんですが、つけた
方がいいんでしょうかね。


[352へのレス] 祝!20000HIT 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/30(Sun) 04:19:39

20000HITおめでとうございます。
僕は19999HITでした。リロードしてみたら
20002HITでした(笑)。う〜ん、残念。
誰だったんでしょうか?<20000HIT

確かに最初はほとんど動画のみのページだった気がしますが、
今となってはあの頃からでは想像もできないくらい進化
していますよね。各コンテンツも充実しているし。雑誌情報は
とても参考になっています。今は動画だけのページだなんて
思ったこともありません(笑)。

これからも頑張ってくださいね。>ひにょさん、naskaさん、ぱるるんHさん、けいちゃんさん

P.S.
naskaさんって「副管理人」だったんですね。
僕は思いっきり「管理人」だと思っていました。
もしくは「裏管理人」とか(笑)。


[352へのレス] Re: そろそろ、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/30(Sun) 05:46:22

ありがとうございまーす。
また10000Hitの時同様、20000Hitが誰だか分からず(^-^;

ある意味、裏管理人ですね(爆)<naska
よく言えば軍師というかなんというか。
一応役職は副管理人だったりします(笑)

ではでは〜。


[352へのレス] Re: そろそろ、 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/30(Sun) 10:39:11


20000HITおめでとうございます。
20000HIT、一体誰なんでしょ?

確かに、最初は動画がメインだったような気がしますし、私も
動画目当てで来てましたが、今は動画サイトという感じはしないですね。
雑誌情報はほとんど毎日チェックさせてもらってますし...

では、これからも遊びに来させてもらいますので、宜しくお願いしますね。

#naskaさんは、「副」管理人だったんですね。φ(..;)
 私は、思いっきり「裏」管理人だと思ってました。(爆)


[352へのレス] Re: そろそろ、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/30(Sun) 11:16:39

遂に20000HIT突破ですね。おめでとうございます。
最近は掲示板がにぎやかなので、とても楽しいです。
(その割には最近ちょっと忙しく全然親カキコをせず、レスばっかり
 でごめんなさい)

これからも皆さんガンバって下さい。
あ、もうすぐハローモーニングだ。録画じゅーーんび。


[352へのレス] Re: そろそろ、 投稿者:naska 投稿日:2000/04/30(Sun) 13:21:04

うーん、裏なんか(笑)。裏もいいかも。ということで裏管理人でいきますか。
でも今まで通り@〜はつけずに(^^)

ハロモニ、母さんの「え゛」って顔が非常に良かった


[352へのレス] Re: そろそろ、 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/30(Sun) 17:10:57

ついに2万HITやねぇ〜!
良かった良かった!

雑誌見てくれてるようで、どうもっす(^^ヾ
10万HITぐらいになるように、これからも頑張ろう!


[352へのレス] Re: そろそろ、 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/01(Mon) 16:14:53

遅ればせながら。20000ヒットおめでとうございます。
僕も始めは数少ない動画が得られるページとして、訪れてましたが、
(アングラ系は嫌なので・・)いまでは、気兼ね無く掲示板に参加することも
できるページになりました。娘。系では僕が書込みするのはここだけです。
なにせ、僕は気に入ったHPデザインでないと仲間に入りたいって
思わないんです。そういった点でも最高です。
管理人さん、副管理人さん、これからも。いいページ作りがんばってください。微力ながら盛り上げに参加させていただきます。皆さんもよろしく〜♪

PS僕もページを三ヶ月前に立ち上げてますが。娘。系ではないので
  まだ3000弱です。興味があったら遊びに来てね〜

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[352へのレス] Re: そろそろ、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/01(Mon) 23:13:07

>かね。さん
ありがとうございます。
気兼ねなく掲示板に参加できると言ってただけると
なんか嬉しいですね。

お、矢田さんのHPですね。
見させてもらいますね。

では。


[352へのレス] これからも! 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/02(Tue) 01:25:13

20000アクセスおめでとうございます。
ってカキコ遅くなってしまった・・・。
>気兼ね無く掲示板に参加できる
自分も同じです。 
初めてのカキコでも書きましたが普段はROMばかりで
書き込まない人なんですがこちらでは何回か書き込ませていただいています。
ここの掲示板の雰囲気が好きです。
不慣れですがこれからもカキコしますのでそのときはよろしくで〜す!。

PS 管理人のみなさん サイト運営大変かと思いますがこれからも頑張って下さいね。


[352へのレス] Re: そろそろ、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 02:18:44

>はるかさん
ありがとうございます。
自分も他のページではほとんどROMなんですが(^-^;
書き込んでも誰もレスをしてくれなかったりする事があったので、
自分のページではできるだけレスして行こうと思ったわけです。
やはり、書き込みの楽しみってレスだと思ってるんで。
でも、時々誤字や意味不明な日本語が時々ありますがお許しください(^-^;


[352へのレス] Re: そろそろ、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 02:20:06

既に意味不明な日本語が(爆)
”時々”が2回被ってますね(爆)


[369] 美麗画像 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/02(Tue) 01:00:30

DLしたうたばんのダンスサイト見ました。
画像めちゃくちゃ綺麗ですね!
すばらしかったです!


[369へのレス] Re: 美麗画像 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 01:43:11

ありがとーございます。
そう言っていただけると嬉しいですね。
画質が一定してないモノもありますが(^-^;
落としましたらまた観想いただけると嬉しいです。


[368] 良いです!! 投稿者:クワーク 投稿日:2000/05/02(Tue) 01:00:20

 こんばんは。初めて書き込みさせてもらいます。
できてから3ヶ月くらいのようですが、充実した
サイトだと思います。それにしても娘。のサイト
はみな頑張っていますね。管理人さん自ら熱心に
書き込んでいるのは、ある意味貴重だと思います。
 ところで、ダイバーにて新曲聴きましたが、何度も
繰り返して聴けばやっぱり良い曲だと思います。
さやりんのラストシングルとしてはう〜んという感じ
ですが。


[368へのレス] Re: 良いです!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 01:35:54

はじめましてー。

>管理人さん自ら熱心に書き込んでいるのは、ある意味貴重だと思います
なにげに楽しんで書き込みしてますから(笑)
これも皆さんが書き込みしてくれるからですね。

>何度も繰り返して聴けばやっぱり良い曲だと思います。
そうだと信じたいです(^-^;
なんか(今回も?)いまいちピンと来なかったんで。


[364] 動画落とさせていただきました 投稿者:ザキエル 投稿日:2000/05/01(Mon) 14:30:58

プッチベストをDLしました。ありがとうございます。見たことのないCMでした。(地方ではやっていないので?自分だけがみていないかも・・・)またいろんな情報お願いします。
前回コメントしたときのいち推しのメンバーの画像イメージ(飲茶楼のやつなんですけども)もしよければその画像もDLさせてもらえませんか?
また来ますありがとうございます。v(^-^)v


[364へのレス] Re: 動画落とさせていただきました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/01(Mon) 19:00:08

飲茶楼のイメージですか?
あのキャラを使った壁紙なら、
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/yamucha/yamucha.html
の方にありますので、そちらを見てみてください。

それとも純粋にアイコンが欲しいのかな(^-^;
チャットではまだ飲茶楼のやつ使ってるのですが。


[362] 訂正とお詫び 投稿者:naska 投稿日:2000/05/01(Mon) 03:18:49

着メロ(N501系のみ)を公開してるんですけど、多分あんまし見てない人が多いと思うんですけど(泣)、
黄色の音が2カ所間違ってるんですねぇ。今更ながら。
あのときは耳で聞いて作ったから間違えたのかな。分かる人には分かるはず。
さあ、どこでしょう。ってクイズやってどうする(笑)。
最初の2つ目と3つ目の音が半音低いです。直そうと思ってるんですけど、
直そうと思った日に悲しいニュースが入ってきたりして、手つかずになってます。
そのうち待ち受け画像とかもやってみようかな、需要ありそうだったら。

で、なぜかアイコンひとみちゃん。だって新メンバーだれも使ってくれないんだもん(爆)


[362へのレス] Re: 訂正とお詫び 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/01(Mon) 12:05:20

待ち受け画面なら需要ありそうだね。
でも、機種によって画面サイズまちまちだったり
結構大変そう(^-^;

今んとこ誰も使わないでしょ(笑)<新メンバーアイコン


[361] 2度目です。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/01(Mon) 01:25:48

昨日の愛物語に引き続き
うたばん、DLさせていただいております。
また来ます。ありがとうございました。


[361へのレス] Re: 2度目です。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/01(Mon) 12:02:18

書き込みありがとうございます。
うたばんはサイズ超でかいけど、頑張ってください(笑)


[359] ひとこと集 投稿者:ポン 投稿日:2000/04/30(Sun) 23:11:27

ひとこと集の何個か頂きました。
サイズが小さいのですぐにおとせていいですね。

ところで今日のASAYANは娘。に全く触れず、次週予告でさえも、出てこなかった。なんか物足りなかったです。


[359へのレス] Re: ひとこと集 投稿者:naska 投稿日:2000/04/30(Sun) 23:26:46

なんか久しぶりって感じですね、こんなASAYAN。ちょっと平和だなーと思ってみた(笑)。
本当は全然平和じゃないのに(^^;


[359へのレス] Re: ひとこと集 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/01(Mon) 12:01:18

実はまだ見てなかったりして。
ビデオには録ってあるのですが。
何も触れないと言うのもなんかいやですよねぇ。


[358] 市井さん 投稿者:はるか 投稿日:2000/04/30(Sun) 15:58:22

サンケイスポーツです。 
「モー娘。」脱退の紗耶香大阪で挨拶  ↓
http://www.xusxus.com/top/top2000043004.html


[358へのレス] Re: 市井さん 投稿者:naska 投稿日:2000/04/30(Sun) 17:17:12

特になにもなかったみたいですね。
詳しくはらんらんさんが生娘。掲示板の方にレポートしてくれましたのでそちらもご覧下さい。

うん、こういうすっきりした記事が好きです(笑)。いつもよけいなこと書かないでって感じで<サンスポ


[358へのレス] Re: 市井さん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/01(Mon) 11:59:37

ほんとシンプルで良いですね(笑)
というか、XUSXUSってサンスポだったんだ(^-^;

生娘。掲示板に、らんさんがとても詳しく書いてくれてますので
見てみてください。


[353] 「市井沙耶香のグラビア特集」 Coming soon! 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/29(Sat) 17:55:00

雑誌情報の部分に、おそらく今夜あたり・・・
市井沙耶香のグラビアを集めたものを公開する予定です。
(以前公開していた、GIRL POPのグラビア紹介は終了します。)

一番古いグラビアは、多分1998年の夏頃になります(^-^;
今から約1年半前のグラビアなので、最近ファンになった方なんかには
見ごたえあると確信しています(笑)
もちろん昔からファンの人にも懐かしい画像となるでしょう。
グラビアの関係上、市井沙耶香以外が写ってるものもありますので・・・。

この企画は5月21日(市井引退日)まで公開する予定です。

感想いただけると嬉しかったりして(謎)


[353へのレス] Re: 「市井沙耶香のグラビア特集」 Coming soon! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/29(Sat) 20:23:07

雑誌担当さぁん、間違っちゃいかんでしょう。
紗耶香ですよん。


[353へのレス] Re: 「市井沙耶香のグラビア特集」 Coming soon! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/04/29(Sat) 22:58:39

市井さんの卒業ニュースを見たときは目を疑いました。
(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)でした。
それで、紗耶香ファン以外にもできるだけ多くの人に市井紗耶香さんの
画像などを保存しておいてほしいのでスクリーンセーバーにでもしよう
かな・・と考えています。
そこで問題なのが僕はスキャナーを持ていないってことなんです。
そういうことで画像の転載許可を頂きたいんですが・・・
BGMも付けて「電子卒業アルバム」(?)のような感じにしたいんですよ〜
お願いします。

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/index.htm


[353へのレス] Re: 「市井沙耶香のグラビア特集」 Coming soon! 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/30(Sun) 00:26:27

いらいろ見させてもらいました。
やっぱり昔の髪型よりも今の方が絶対いいですね。
3年とか言わずにもっと早く復活して欲しいなあー。


[353へのレス] Re: 「市井沙耶香のグラビア特集」 Coming soon! 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/30(Sun) 17:05:02

ケイタさん、どうも。
個人的なことでしたら、転載OK!です。

名前、紗耶香だね(^-^;
あ、勿論知ってましたぞ(笑)
変換ミスしてしまった(−−;申し訳無い(><)


[353へのレス] Re: 「市井沙耶香のグラビア特集」 Coming soon! 投稿者: KOU 投稿日:2000/04/30(Sun) 17:48:33

さやりんのグラビア見ました。
 「おまけ」がよかったです。
早くソロで、デビューしてほしいですね。


[353へのレス] Re: 「市井沙耶香のグラビア特集」 Coming soon! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/04/30(Sun) 19:38:06

一応卒業アルバム(スクリーンセーバー)が完成しました。
サイズが9.46MBと説明書の約9.5MBになってしまいました。
>個人的なことでしたら、転載OK!です。
公開O.Kですか?
BGMは「乙女の心理学」と「Never Forget]の2曲を入れました。
全部で7分くらいあります。
21時くらいには公開できると思います。でわ。

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/index.htm


[353へのレス] Re: 「市井沙耶香のグラビア特集」 Coming soon! 投稿者:ねこ 投稿日:2000/05/01(Mon) 00:05:59

お久しぶりです、:ぱるるんH@雑担さん。

市井さんファンの僕としては非常にありがたい企画ですね。
楽しみに待ってます。


[353へのレス] Re: 「市井紗耶香のグラビア特集」 Coming soon! 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/05/01(Mon) 01:36:43

TO:ケイタさん

公開するのも、一応こうゆう形で言っていただければ構いませんよ。(^^)
「”無断”転載禁止」ですから(笑)
できあがり、楽しみにしています!


[354] アイコン 投稿者:naska 投稿日:2000/04/29(Sat) 22:49:41

変えてみました。
月並みな画像ですが。


[354へのレス] Re: アイコン 投稿者:naska 投稿日:2000/04/29(Sat) 22:50:36

軽くするために多少画像荒くしちゃいましたが、我慢してください(^^;


[354へのレス] Re: アイコン 投稿者:naska 投稿日:2000/04/29(Sat) 22:56:29

うん、こうやって見てみるとカラフルでなかなかいいかなぁと。
追加4名は画像が少ないため統一感なくて申し訳ないですが。


[354へのレス] Re: アイコン 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/29(Sat) 23:48:29

こんばんは〜。

アイコン変わりましたね。とってもカラフルでいいですね〜。


[354へのレス] Re: アイコン 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/30(Sun) 02:57:07

アイコン変わりましたね。

あ、そうそう、市井さんのアイコンは脱退後も
残しておく方向でお願いしますね(笑)。


[354へのレス] Re: アイコン 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/30(Sun) 10:20:08


ども、こんにちは〜。

毎度ご苦労様ですぅ。



[357] DL中・・・ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/04/30(Sun) 02:57:38

はじめまして。ただいま愛物語をDLさせてもらっています。
市井さんにはぜひがんばってもらいたいです。
私、市井特押しだったんで・・・。
つらいけど、ホント、前向きに考えましょう。


[357へのレス] Re: DL中・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/30(Sun) 05:41:37

はじめまして。
愛物語いいですよー。
と言ってもほとんど消されてるようですが(^-^;

市井さんの場合は前の2人と違って芸能界引退
と言うわけではないようなので、前向きに
考えていきましょう。

それでは。


[356] はじめてきました。 投稿者:やつお 投稿日:2000/04/30(Sun) 02:25:34

はじめまして。
このページは最高ですね!
今日から毎日来ようと思ってます。

話は変わって、さやりんの脱退...
ショックです。
初めて、芸能人を本気で応援していたのし..
しかもさやりんはモー娘。のなかでも、一番好きです。
いつかソロアーティストとして帰ってくるのを待っています。
どこかの掲示板に書いてあったけど来年の年明けにも
デビューするらしいですよ。
ウソでも僕はこの情報を信じたいです。


[356へのレス] Re: はじめてきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/30(Sun) 05:36:04

はじめまして。
ありがとうございます。
最高なんて言われるとなんか嬉しいですね(^-^)
やっぱ動画かな?

>来年の年明けにもデビューするらしいですよ。
そういう噂は初めて聞きましたね。
噂だとしてもそうなると信じたいですね。

では。


[355] わかっちゃいるけど・・・ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/04/30(Sun) 00:44:48

以前としてブル−です。
しかしもはや決まったこと。素直にさやりんを応援したいです。
武道館へは行けませんが、行かれる皆さん、おいらの分まで応援
よろしくお願いします!
恋ダンさやりん今いただいております。いつも感謝です。


[355へのレス] Re: わかっちゃいるけど・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/30(Sun) 05:29:27

そうですね、自分自信で決めたことなんで応援していきましょう!
武道館行く予定なので楽しんできます!


[340] 更新 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/28(Fri) 13:58:10

なんか昨日色々あって更新忘れてました。
ひとことにとくばんのなっちのジングル追加しました。

市井さんの脱退と、追加メンバーお披露目が一緒に行われる武道館。
ファンは快く追加メンバーを受け入れられるのだろうかと心配中。
追加メンバーのお披露目は遅らせた方がよいのではないかな。


[340へのレス] Re: 更新 投稿者:RITO 投稿日:2000/04/28(Fri) 23:32:27

ジングル2ついただきました。
増員したと思ったらまた脱退・・・
なんだか忙しいですけど、前向きに応援していきましょう!


[340へのレス] Re: 更新 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/29(Sat) 23:40:02

おそくなりましたが、ジングル頂きました。
ありがとうございまーす。


[340へのレス] Re: 更新 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/30(Sun) 02:37:41

ちょっと遅くなりましたがジングル頂きました。
このジングルって毎週見ていると色々かえていますよね。
だから、結局毎週見てしまうんですよね。
うーん、TBSの策にはまってるなぁ。


[348] ASAYAN久々更新 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/29(Sat) 03:11:09

ASAYAN久々に更新してみました。
市井さん脱退と言うことで、
恋ダンレコーディング部分をアップしてみました。


[348へのレス] Re: ASAYAN久々更新 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/29(Sat) 03:15:39

そういえば、何気にプッチベストのCMもリアルタイムキャプ版を
再アップしました。


[348へのレス] Re: ASAYAN久々更新 投稿者:KSR 投稿日:2000/04/29(Sat) 21:28:45

久しぶりにきてみました。
恋ダンレコーディング、前から欲しかったのでありがたいです。
暇を見てDLトライしてみます。


[348へのレス] Re: ASAYAN久々更新 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/29(Sat) 23:45:47

今から頂いていきます。
ありがとうございます。

なんかさっきからこればっかり(^^;。
もっと何か書き込もうと思うんですけど、なかなか言葉が出てこないです(^^;。


[350] 今日はWTC 投稿者:naska 投稿日:2000/04/29(Sat) 09:42:32

いったいどうなっちゃうんだろ。今日の会場の雰囲気って。
行った方、生娘。掲示板の方にカキコお願いしまする〜。