[2805] 久々のOS(オフィシャルショップ)情報 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/06/26(Tue) 11:34:57

最近業務をサボってました(死)
7/4(水)に発売されるシャッフル(三人祭、7人祭、10人祭)のCDにあわせて7/3(火)に、 シャッフル写真がショップにて初登場です。
シャッフル写真
・三人祭
・7人祭
・10人祭
ついでに
☆6/26(火)発売
コンサートツアー2001「LIVE REVOLUTION SPRING」より
・メンバーソロうちわ
・モーニング娘。ソロピンナップセット
・メンバーソロCD

写真集めてる方がんばってください(涙)
ここ2週間は原宿逝ってないな・・・そろそろ逝かないとだめかな・・(謎死)


[2805へのレス] Re: 久々のOS(オフィシャルショップ)情報 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/26(Tue) 12:59:13

今日は朝から原宿行って来たよぉ。。。
ってオフィシャルは行ってないけどヽ(´▽`)/


[2805へのレス] Re: 久々のOS(オフィシャルショップ)情報 投稿者:としっち 投稿日:2001/06/26(Tue) 23:58:41

ご苦労様です。。。
それで僕の真希様ストラップはありましたか???(涙)


[2805へのレス] Re: 久々のOS(オフィシャルショップ)情報 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/27(Wed) 03:01:30

>ここ2週間は原宿逝ってないな・・・そろそろ逝かないとだめかな・・(謎死)

ダメです。


[2802] Memory青春の光ツアー 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/25(Mon) 00:29:32

の、ビデオ久々に見てます。
かなり良いですね。

久々にみた印象、、、

1、明日香強いです。
強すぎです。
あなた本当に14歳(当時)ですか?
自分より全然大人です。。

2、この頃のコンサートは行ったこと無いんですが、
「モーニング娘。」アーティストしてますね。
今のコンサートを否定するわけじゃないですけど、
聴かせる曲っていうのももっと歌って欲しいなぁ。
こういう状況じゃ無理なのはわかってるんだけど。

自分の求めてるモーニング娘。って国民的アイドル(c)では無いのかもね。。


[2802へのレス] Re: Memory青春の光ツアー 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/25(Mon) 01:38:16

しばらく見てないなぁ〜。
これを見ると泣くね。感動するね。
確かに明日香つおすぎだね。
電信柱♪やりませんかね?(涙)


[2802へのレス] Re: Memory青春の光ツアー 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/26(Tue) 07:11:36

Memory 青春の光ツアー・・・あの頃は本当良かったよ・・・

>明日香強いです。
俺より、全然つおいです(笑)

>「モーニング娘。」アーティストしてますね。
なんたって、あの時はバンドが付いてたからねー。
そんなところも、アーティストっぽかった・・・
このまま、このスタイルで突き進んでいくのかと思った。
が、まさか今、国民的アイドルになるとは・・・

>聴かせる曲っていうのももっと歌って欲しいなぁ。
本当、マジで頼みます・・・
あの時期の楽曲たちが好きで、ファンになった俺は
そんな曲に飢えてます、求めてます・・・

ビデオは最近見てない・・・
っていうか見ると、今でも泣きそう。
個人的には「未来の扉」の矢口さんのコント?が
途中でカットされたのが痛い(謎)


[2802へのレス] Re: Memory青春の光ツアー 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/26(Tue) 13:04:52

えっと、ばっじぉさんに借りたままです(/▽\)


[2803] 質問です。 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/06/25(Mon) 14:19:17

あの今、ナショナルのHPに行ってクイズに挑戦して
壁紙をもらおうと思ったのですが、クイズの答えを
書いても「正解!」とか「不正解!」とか何も出なくて
次の問題にも進めず壁紙をGETできません(泣)
どうすれば良いのかどなたか教えて下さい。


[2803へのレス] Re: 質問です。 投稿者:naska 投稿日:2001/06/25(Mon) 19:38:35

クイズの答えを書くんですか?
リストの中から答えを選ぶと自動的にページに飛びますが。
ブラウザの種類なんでしょう


[2803へのレス] Re: 質問です。 投稿者:naska 投稿日:2001/06/25(Mon) 19:41:04

ちなみにJava Scriptを切ってるとだめっぽいですにょ


[2803へのレス] Re: 質問です。 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/06/25(Mon) 21:54:27

naskaさんの言うとおりJava Scriptを切っていたから
出来なかったみたいです。それでこれを有効にしたら
出来ました。
naskaさんありがとうございました♪ 


[2800] 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/24(Sun) 16:11:36

BSjapanで今日3時からMUSIX!の再放送がやっていましたね。
土曜日の8時からのが変わったのかな?

PS,中野再放送3分の2見逃した(涙)


[2800へのレス] Re: ? 投稿者:naska 投稿日:2001/06/25(Mon) 00:40:15

土曜日は土曜日でやってますよ。
日曜15時が再放送扱いです。


[2798] ご意見を・・・ 投稿者:ゆう 投稿日:2001/06/23(Sat) 23:02:51

さっきFCで買ったモーニング娘。の時計に電池を入れて
時報に娘。がどんなこと言うのかなぁってやってみたら・・・
あまりの音(声)の大きさにびっくりしました(汗)
横にいた親が飛び上がってしまい(笑)これが毎時間続くとなると・・・

こんなに音大きいんですか?これが普通ですかね?なんか対処の仕方ありませんか?どうでもいいことかもしれませんが、買われた方、よろしければ
アドバイスを・・・


[2798へのレス] Re: ご意見を・・・ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/06/24(Sun) 01:18:25

対処って言われても・・・。時計屋にでも依頼したらどうですか(←参考にならない)
最近金がない今週の水曜日(正確には火曜日)のDVD買えるかな・・・
金もないのに予約しちっまた・・・。


[2798へのレス] Re: ご意見を・・・ 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/24(Sun) 16:08:03

うーんと、そうですねぇ・・
音が出るとこに少し細工してみてはどうでしょうか?
例えば布みたいなので少し抑えるとか・・
まぁ がんばってみてください♪


[2798へのレス] Re: ご意見を・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/24(Sun) 22:31:32

娘。の時計は買っていないのでなんとも言えませんが・・・・

一人暮らしを始めた時に目覚まし時計を買ったのですが
寝過ごさないようにと強力なのを買ったところ、
これがまた大音量過ぎて毎朝びっくりしてしまう、
仕方ないので携帯のアラームで起きるようにして
目覚まし時計は時間をずらして保険にしています。
ちょっと意味無いかも(^_^;)


[2798へのレス] Re: ご意見を・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/25(Mon) 00:01:18

この時計自体がめざまし時計だと思いこんでいて、
店で実際見て壁掛け時計って事に気付いてびっくりしました(笑)
めざましなら買ってたのに、、、。
なんか、暗くなるとセンサーで勝手に鳴らなくなるらしいですね。

って、全然アドバイスになってないですね(爆)


[2798へのレス] Re: ご意見を・・・ 投稿者:ゆう 投稿日:2001/06/25(Mon) 00:17:43

>みなさん
親切にレスしていただきましてありがとうございます。
がんばって奮闘してみます(笑)
そしていよいよ2日後は大阪城ライブDVD発売だ〜!!


[2799] 決まったみたい 投稿者:ばんび 投稿日:2001/06/24(Sun) 01:24:16

FC&コンサート会場限定のソロCDのオフィシャルSHOP販売が決まった(店内告知や公式サイト書いてありました。)200円〜〜


[2799へのレス] Re: 決まったみたい 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/24(Sun) 16:09:06

やはり発売になりましたか・・・・
焦った俺って一体・・・(謎)


[2797] 裕ちゃん「トップランナー」に出演! 投稿者:ひとし 投稿日:2001/06/23(Sat) 19:24:36

初めて投稿いたします。
早速ですが、発売中のある隔週刊テレビ誌によると、
7月5日(木曜日)にNHK総合テレビで放送の
「トップランナー」(毎木曜午後11時〜11時45分)に
中澤裕子さんが出演するそうです!
トークがいっぱい聴けそうで楽しみです。
番組ホームページは
http://www.nhk.or.jp/tr/
(この投稿時点で裕ちゃんの出演はまだ紹介されていませんが・・・)


[2797へのレス] Re: 裕ちゃん「トップランナー」に出演! 投稿者:naska 投稿日:2001/06/24(Sun) 00:31:02

観覧募集のところに軽く載ってますにょ。
余裕で観覧希望☆されましたが(号泣)


[2787] 激ねむい(笑) 投稿者:naska 投稿日:2001/06/20(Wed) 11:59:48

久々に早起き。
リアルタイムでおはスタ見ちゃったし、ザ★プチモビクス見ちゃったし。

というわけで、ザ★プチモビクスのDVDが出ます。
番組の方も7月からザ★プチモビクス2となります。
なにがどう変わるんだか(笑)

DVDは1と2の両方収録で7月25日発売。
プチモニストな方々は買いましょう。ちらっ。


[2787へのレス] Re: 激ねむい(笑) 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/06/20(Wed) 14:25:40

ザ★プチモビクス7月から新しくなるんですか。
いや〜たのしみですなー、おそらく2になっても
3人の配置がかわるだけじゃないですかねー
もし変わるなら踊りも変わってくれたら良いんですけどね!

でも、まーとりあえずDVDは買いでしょ!(その時お金があったら)


[2787へのレス] Re: 激ねむい(笑) 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/22(Fri) 06:54:08

おひさしです。>☆ユウ☆さん
よっすぃ〜化しちゃったんですか(笑)

プチモビクス結構見てます(笑)
火曜日推しです(謎)
でも、DVDまではいいかなって感じです(笑)


[2787へのレス] Re: 激ねむい(笑) 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/22(Fri) 07:12:09

>火曜日推しです(謎)
なっち好きな人は火曜日推しですな(更謎)


[2787へのレス] Re: 激ねむい(笑) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/22(Fri) 11:57:51

>>火曜日推しです(謎)
>なっち好きな人は火曜日推しですな(更謎)
火曜日に何が・・・。
今度見ておきます・・・。


[2787へのレス] Re: 激ねむい(笑) 投稿者:☆ぱるる☆@今年は三人推します♪(実は一人) 投稿日:2001/06/22(Fri) 19:07:44

余裕で買うらしいです(*ノ▽ノ)


[2787へのレス] Re: 激ねむい(笑) 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/23(Sat) 08:11:15

特に火曜日見たからってなんだってわけじゃないんですけど(笑)
かよ、かよかよ、ちゅぅずでぃ♪


[2787へのレス] Re: 激ねむい(笑) 投稿者:としっち♪ 投稿日:2001/06/23(Sat) 23:18:53

げへ。生まれ変わってんで復活でちゅ(謎)
プチモビクスは僕も買うと思います^^;


[2795] サルティンバンコ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/23(Sat) 09:15:26

http://www.daily.co.jp/gossip/

なっち&裕ちゃん、大阪行ったんですね。
サルティンバンコは総動員数74万人とか。
夏の娘。コンは動員数どんくらいいくんでしょうね。


[2795へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/23(Sat) 13:25:21

もうバックナンバー行っちゃって見られませんが(笑)

http://www.daily.co.jp/gossip/gs20010623005663.html

裕子さんネタ。


[2795へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/23(Sat) 18:44:24

っていうか、デイリースポーツもHP出来たんだ。(笑)


[2796] こんなところに書いていいのやら・・・ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/06/23(Sat) 14:11:13

こんど私設ホームページ作ることになりましたのでよかったら来てください


[2796へのレス] Re: こんなところに書いていいのやら・・・ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/06/23(Sat) 14:13:23

ちなみに圭ちゃん&なっち&ごっつぁん推しサイトです。作成してほしい壁紙などがありましたらいってください。


[2788] こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/06/20(Wed) 22:42:15

こんにちはお初にお目にかかる「ばんび」ともうします。うれしいことに祭がでるMステに行けることになっちゃいましたいえ〜い。
祭で初回限定版にトレカが封入されてるのってホントですか?
あとjマ○アという本の10巻にモー娘。の新メンバー広重みゆきとか○月ソロデビュー志望のため保田圭脱退てかいてあった・・・(信憑性0だけど・・)


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:ぎんじろう@HP作成中 投稿日:2001/06/20(Wed) 23:11:32

初めまして!ぎんじろうです。
Mステいいですね〜!!僕も連れてって(笑)


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/06/20(Wed) 23:30:27

初めまして♪ヨロシク〜
>ソロデビュー志望のため保田圭脱退
「志願」ってなってるからしばらくは曲出さないのかな?
……って信じるなよ(爆笑)>自分

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/21(Thu) 00:33:15

はじめまして。
僕もMステにいきた〜い(涙)
では、よろしく〜


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:まあく 投稿日:2001/06/21(Thu) 01:00:09

Mステか〜、いいですね〜。
うらやますぃー!!


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:☆ぱるる☆@今年は三人推します♪(実は一人) 投稿日:2001/06/22(Fri) 19:11:00

Mステ、男には しんどい という伝説が・・・(謎)


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/06/22(Fri) 20:47:36

↑しんどいって女性ファンに会場を圧縮されて祭どころではないと言うことですか?
あと7月29日は楽しみ〜2回LIVE見れるし2回目は一番前だしHappy(2回見たら飽きるかな・・・)


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/22(Fri) 20:57:14

2回見ても飽きないですけど、3回くらい見ると最後はかなり辛いよね(涙)


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:☆ぱるる☆@今年は三人推します♪(実は一人) 投稿日:2001/06/22(Fri) 22:12:26

とりあえず〜ファイトぉ〜♪ >ばんび殿


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:ぎんじろう@HP作成中 投稿日:2001/06/22(Fri) 22:40:59

インフォメーションテープで観覧は女性限定って言ってました(泣)<↑Mステ


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/22(Fri) 23:13:39

普通Mステは女性限定ですね。
ライブ形式になると男性も入れるみたいです。
見てる方としては、結構痛いですけど(死)
でも行きたい。。。


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/06/23(Sat) 00:05:17

そこなんです女性限定なはずなのに友人の父がオリコンの副社長とかの友達かなんかの友達かなんかでLIVEのチケットとか無料でいい席くれるし一体何者?って感じです・・・Mステの話嘘だったりして


[2788へのレス] Re: こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/06/23(Sat) 00:12:37

でも女装しちゃおうかな・・・幸い中1だし修学旅行で女の子っぽい服(スカートじゃなくて)きたらまるっきり女の子って先生にも言われたし・・・夏祭で金魚すくいやったらお嬢ちゃん300円だよって言われたし少し声高いし・・・


[2793] ヤンタン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/21(Thu) 23:21:12

圭ちゃん作詞の
「なっちはね」
良いです(笑)
みんなも聞いてみましょう。


「なっちはね」
作詞 保田圭
作曲 玉井健二

なっちはね
なつみていうんだ本当はね

しっかりとちゃっかりを
足して割ったら天然でき上がり

きっとみんなが知ってるなっちは
ほんのちょこっとだけ

だって変顔してるとこなんて
想像つかないでしょ

妹の前では急に
お姉ちゃんになっちゃうの
でもね今でも
ビデオの録画できない

なっちはね
東京来て4年も経つのに
ファッションも方言も
なんにもかわんないまんまで

なっちはね
なつみていうんだ本当はね
誰にも代わりがきかない
本当特別な女の子


[2793へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/21(Thu) 23:28:57

ふっふっふ。アマイな。
正式タイトルは「なっちはねぇ。」です。
「モーニング娘。」を「モーニング娘」と書くくらい間違ってます。(笑)
くわしくはこちら↓

http://mbs1179.com/yando/


[2793へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/21(Thu) 23:46:29

これは、いつ頃、歌ったのでしょうか?
おいらは、3日前ぐらいに初めて聞いたんですが、雑音ひどくて、
聴き取りずらいので、歌詞が全く分からなかったので助かりました。
「なっちはねぇ〜♪」ぐらいしか分かりませんでした(爆)

ちなみに、「さんぽ」も3日前に初めて聞きました(笑)
なんか・・・せつないめろでぃ〜ですなぁー。
そして「なっちゴメンよぉ〜」って謝りたくなりました(謎)


[2793へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/22(Fri) 00:06:44

え〜っと、関連の放送データです。
2000年
11月25日第一回作詞選手権 優勝 安倍なつみ
12月23日カラオケBOXさんちゃま 『さんぽ』初OA
2001年
2月3日第二回作詞選手権 優勝 保田圭
同日カラオケBOXさんちゃま 『さんぽ』二度目のOA
4月7日カラオケBOXさんちゃま 『なっちはねぇ。』初OA
4月28日第三回作詞選手権 優勝 りんね
6月16日カラオケBOXさんちゃま 『なっちはねぇ。』二度目のOA
6月23日第四回作詞選手権放送予定

となっております。


[2793へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/22(Fri) 02:27:48

第3回作詩選手権の時のなっちの詩が良かったね。
確かに歌の詩としてはまとまったなかったけどね。
あの時僕は北海道で何をしていたんだろう(謎)

4月7日は横アリで壊れていたよ(違)
てかなっちがいなかったからね聞いてなかったよ。
今回がなっち同様初聞きでした。
「なっちはねぇ。」はホントいい曲だね。


[2793へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/22(Fri) 06:47:29

ふふふ、あまちゃんでした(死)
ていうか、歌詞載ってるじゃないですか。
自力で解読したのに(笑)


[2793へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/22(Fri) 07:32:57

あと、「ちょこっと出っ歯」という、「ちょこっとLOVE」の替え歌が
あるみたいですが、誰か歌詞知らないッスか?

あぁ・・・ヤンタン聴ける人いいなぁ・・・


[2793へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/06/22(Fri) 18:14:04

ちょこっと出っ歯・・・(爆笑)
なんか、smile.dkのアルバムにちょこラブの英語バージョンが入ってるって聞いたんだけど本当なのでしょうか?

ヤンタン聞きたいな・・・


[2793へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/22(Fri) 21:24:12

スタジオ風景がやっと出ましたね(涙)

な:はい。ア〜ン
バ:うん。うまぁ〜い♪

大学イモ萌え〜(爆)


[2791] 恋人にしたいアーティスト 投稿者: 投稿日:2001/06/21(Thu) 17:50:31

半年に一度の恒例 TBSカウントダウンTVで
『恋人にしたいアーティスト』のアンケートを実施しています。
前回なっちは、浜崎あゆみに次ぐ2位だったので
みなさんのお力で、なっちを是非1位に!

アンケートは下記にて
http://www.tbs.co.jp/cdtv/request.html


[2791へのレス] Re: 恋人にしたいアーティスト 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/22(Fri) 06:57:33

はぃっ、既に投票済みです。
もちろん、愛しのあの人に(もじもじ)

って前も同じ事書いたような(笑)


[2791へのレス] Re: 恋人にしたいアーティスト 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/22(Fri) 07:47:17

もちろん、笑顔がまぶしい人に投票してきましたー♪

って前にも同じ事書きました(笑)

>みなさんのお力で、なっちを是非1位に!
もし1位になって、なつみ放送局の仕業だと思われたらどうしよう(爆)


[2791へのレス] Re: 恋人にしたいアーティスト 投稿者:☆ぱるる☆@今年は三人推します♪(実は一人) 投稿日:2001/06/22(Fri) 19:08:54

はいはい、○○○に入れておきました。(笑)

って前にも同じ事書きました(笑)


[2792] LOVE−計算チガイ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/06/21(Thu) 22:09:23

こんばんわ〜え〜と6月の26日よりオフィシャルSHOPでFC限定だったソロCDが発売されるそうです。価格は定価200円です。Setもあるそうです(2000円)。予約しといたほうがEかもしれません・・・ (これって常識でしたか・・?)


[2792へのレス] Re: LOVE−計算チガイ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/21(Thu) 22:29:42

コンサート会場の売れ残りですよね(涙)
10枚セットでもケースは付かないと思います。。


[2792へのレス] Re: LOVE−計算チガイ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/21(Thu) 22:49:22

一時期、やふおくで恐ろしい値段が付いてたのは
なんだったんだろうね(涙)


[2792へのレス] Re: LOVE−計算チガイ 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/06/22(Fri) 18:11:02

>一時期、やふおくで恐ろしい値段が付いてたのは
>なんだったんだろうね(涙)
その時買おうと真剣に思ってました・・・
買わなかったけど(笑)


[2794] い〜から新CM♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/22(Fri) 07:40:21

かおりん〜♪
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0622_1_02.html


[2794へのレス] Re: い〜から新CM♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/22(Fri) 13:44:12

そこにある画像気に入っちゃったから壁紙にしちゃった(笑)


[2790] 今日は木曜日 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/21(Thu) 04:33:56

つまり、もー。たいがやるかもしれない日ですね。(^o^)
関西の方いい感じで雨降ってくれそうです。(>_<)v

19時までに帰宅できそうにない方、録画予約を忘れずに。ぺこっ!m(__)m


[2790へのレス] Re: 今日は木曜日 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/21(Thu) 06:06:27

予約機能ついてないぃ〜(T▽T)
親はあてにならないけどあてにしなくてはやってられないっす(^^;
まぁ友達にも頼んであるので(爆死)


[2790へのレス] Re: 今日は木曜日 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/21(Thu) 09:15:05

思いっきり予約忘れた・・(死)
まぁ それまでには帰るかな・・・例え雪が降っても(笑)


[2790へのレス] Re: 今日は木曜日 投稿者:naska 投稿日:2001/06/21(Thu) 13:55:13

予約しましたにょ。
天気は微妙?


[2790へのレス] Re: 今日は木曜日 投稿者:SIMM 投稿日:2001/06/21(Thu) 14:59:41

今、大阪は雨降ってません。
っていうか、軽く日も差してる感じです。
野球が行われるのは間違いない模様・・・。
まぁ、阪神×巨人だし多少の雨でも無理矢理やると思うけどね。
なにせドル箱カードだから(笑)


[2790へのレス] Re: 今日は木曜日 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/21(Thu) 18:08:09

今ラジオつけたけど野球やってますね。
また、来週(笑)


[2790へのレス] Re: 今日は木曜日 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/21(Thu) 23:33:48

>なにせドル箱カードだから(笑)

今となっては疑問ですが(笑)


[2790へのレス] Re: 今日は木曜日 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/22(Fri) 06:55:26

ちなみに来週は完璧なさげですね。<モー。たい
ドームかな。


[2789] レイディオで・・・ 投稿者:きらきら☆ひかる 投稿日:2001/06/21(Thu) 01:06:34

平日はあまりモー娘。をテレビでみることが
出来ないのでちょっと悲しいです。
毎週末が楽しみです。
そういえば、この前、レイディオで
たんぽぽの番組聴きました。
梨華ちゃんがかわいい声で
「あいぼん、あいぼん」って言ってて
すごくかわいかったし、
あいぼんはあいぼんで、ものまねとかやってて
かわいかったです。
それをかおりんとまりっぺオネモ二二人組みが
すっかり、オネエ的視点で発言してて、
それが楽しかったです。
それぞれ年齢が違うから楽しいのかも・・・
と思った梅雨まっさかりの最近です。
そうそう、中澤姉さんは関西弁で話すことが
多いけど、あいぼんも、もっと関西弁でしゃべれば
おもしろいのにと思うのはきらきら☆だけでしょうか?
関西キャラのあいぼんも結構好きかも☆



http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/9257/


[2789へのレス] Re: レイディオで・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/21(Thu) 22:52:36

>それぞれ年齢が違うから楽しいのかも・・・

年齢色々いますよねぇ。
現時点では、
20 19 19 18 16 16 15 14 13
かな。
やっぱ凄いグループだ。。。


[2786] ちゅっちゅっ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/20(Wed) 00:52:01

(/▽\)
ちゅっちゅっちゅちゅちゅっ


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/20(Wed) 00:52:27

すいません、わけわかんなくて(涙)

三人祭です


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:CARP 投稿日:2001/06/20(Wed) 01:02:48

三人祭、祭りじゃなくてなんか昔のアイドル風♪


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:☆ぱるる☆@今年は三人推します♪(実は一人) 投稿日:2001/06/20(Wed) 04:20:40

三人祭〜〜〜〜〜♪♪ ♪♪(^3−)


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/20(Wed) 05:06:58

そ〜と〜アイドルちっくですなぁ。(^^;
この三人にぴったりというか、ちゅっちゅっ!まぢ言ってるし。(@_@)good!

なんかイメージ的にはアニメの主題歌風の曲っぽいね。←あくまでも風
なんとなくハイスクール鬼面組の曲(うしろゆびさされ組が唄ってた曲)を連想
させられるのは、私だけでしょうか・・・(^^;

なつかすぃ〜\(T∇T)/


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/20(Wed) 06:59:32

ん。いい曲だね〜。
ってわれぽんに夢中で適当に聞き流してました(死)
まあ、でも感想としては三組の中じゃやっぱ一番ヲタの心をずきゅんと刺激するんでないでしょかね?
曲がどうぜあれどうせ全部買うんでどうでもいいです(笑)


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/20(Wed) 07:05:15

聞いてないからよくわかんないけど、「うる星やつら」らしいですね(笑)


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:つねちー 投稿日:2001/06/20(Wed) 10:59:19

早く歌ってる姿もみたいなぁ〜。期待しちゃうわ チュッ!


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/20(Wed) 12:34:30

まだ、聞いたことがない・・・。
あっ、naskaさんが言ってる部分はちょっとだけヤンタンで
なっちとか軽くやってたから知ってるなぁ。
まぁ、そのうち聞けばいいや(笑)


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/20(Wed) 12:58:42

聞きました。
なんかアニメの主題歌みたいな曲でしたね。
三人祭推しの人は萌えるのかな?僕は全く萌えないけど。
とりあえず早くフリが見たいね。
Mステかも〜ん(爆)


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/20(Wed) 15:09:45

>「うる星やつら」らしいですね(笑)
おぉ〜Σ( ̄□ ̄;) そうかぁ〜、うる星やつらかぁ〜。
なっとくぅ〜(* ̄▽ ̄*)


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/20(Wed) 16:30:06

10人は萌える曲?>ばっじおさん


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/20(Wed) 17:53:26

・・・まだ聞いてない・・・
危険な曲だってことはよぉ〜くわかりました(笑)


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/20(Wed) 18:16:02

10人祭超〜〜萌えですね(笑)
フリがまずすごそう(^^;


[2786へのレス] Re: ちゅっちゅっ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/20(Wed) 19:11:32

>さと@さん
10人は壊れる曲かな?(笑)
えーぶり ばで×2、あ よい×2♪って感じです(謎)
ライブではずっと叫んでる気がします(笑)
全体的な雰囲気は美空ひばりさんのお祭りマンボって感じですね。


[2784] お誕生日♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/19(Tue) 00:09:27

裕子さん、お誕生日おめでとうございます☆
あえて年齢はいいません(死)

これからもずっとかわいい裕ちゃんでいてね♪

あと2年で(以下略)


[2784へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:ひろやん@壊♪ 投稿日:2001/06/19(Tue) 00:11:08


こっちゃこい。(笑)<三十路>裕ちゃん

・・・ウソです。お誕生日おめでとう♪


[2784へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/19(Tue) 00:13:55

裕ちゃん、お誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
う〜ん、おめでとうでいいのかな?(笑)
あと2年だけど、頑張ってぇ〜いきまっしょいっ!!(爆)
裕ちゃんが頑張ってる姿見れば、おいらも頑張るさぁ〜


[2784へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/19(Tue) 00:37:06

裕ちゃん お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
だんだんとせくしーになっていきますね♪
これからもがんばってください♪


[2784へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/19(Tue) 00:51:53

おめでと〜
これからも体に気ぃつけて頑張ってネ!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2784へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/19(Tue) 03:18:35

お誕生日おめでとうございます。
7月からのドラマは日テレ推しで行きます(両方見ないかも(^^;)
7月はハロプロでまた会えますね。
楽しみにしてますね。


[2784へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/06/19(Tue) 07:01:30

誕生日ラ〜〜〜〜ッシュ!!!!☆☆☆

オメ♪\(∇⌒\)オメ♪(/⌒∇)/ オメ♪\(∇⌒\)オメ♪(/⌒∇)/


[2784へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/19(Tue) 21:07:29

お誕生日おめでとう〜!(なのかな?(爆))
娘。は抜けたけど、これからもハロプロメンバーとして
頑張ってください。


[2784へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/20(Wed) 06:54:47

裕子さんお誕生日おめでとうございます〜
池袋で30までは結婚しませんって約束してくれましたね。
って、30になったら即結婚?むぅ〜
ま、いっか(笑)

これからも年相応で頑張ってください(笑)


[2784へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/06/20(Wed) 14:09:00

なんか久しぶりのカキコですわ〜!久しぶりに来たらアイコンが
よっすぃ〜に変わっちゃいました(爆)
まーそれはさておき
裕ちゃん誕生日おめでとーう♪
本人にとっては嬉しいかどうか分かりませんが(笑)
とりあえず誕生日はうれしいもんだー
これからも、ソロの裕ちゃんに期待してます。


[2785] ♪10人祭 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/19(Tue) 00:49:02

『ダンシング!夏祭り』
さっきダイバーで聞きました ^・^
僕的にはなかなか良かったよ!
♪はぁ〜 あぁ〜ゆれで ひあういご え〜べばでばで あ よいよい!
・・でもかなりパクリ度 高い!?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2785へのレス] Re: ♪10人祭 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/19(Tue) 03:23:08

ダイバーで最初聞いた感想は?でした。
しかし、その後聞きまくりました。
すでに50回以上は余裕で聞いたでしょう(笑)
壊れます壊れまくります。
売上なんてどうでもいいです。(売れたら嬉しいけどね)
とにかくライブで壊れそうです。
ソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤ♪

>・・でもかなりパクリ度 高い!?
美空ひばり萌え(違)


[2785へのレス] Re: ♪10人祭 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/19(Tue) 21:04:59

聞いてみました。
第一印象、、、ぐぇぇぇ。
というか、どこがサビだかいまいちわからんち(死)

まぁ、でもこれは勝手に人気投票だと思ってるから
一組にしか投票する気無いですけどね(笑)


[2785へのレス] Re: ♪10人祭 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/20(Wed) 06:53:15

完全に☆してた(笑)<ダイバー
ってそもそもダイバー自体今までに3回くらいしか聴いたことないし(死)


[2782] なっちのサイン 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/17(Sun) 23:51:47

なっちのサインってさ〜「Nacci」ってよく書くけど、
変換すると「なっし」になっちゃう・・・。
こっちでも、「なっち」って読めるのかな?
おいらは英語ダメダメさんなので、誰か知っていたら教えてくだされ。

ちなみに昔は「Natti」って書いてたような・・・
こっちなら「なっち」なんだけど・・・。


[2782へのレス] Re: なっちのサイン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/18(Mon) 01:13:18

この頃、写真集「ナッチ」の出た頃の「N/S EYES MAGAZINE」を
ネットで販売してるのを知り買ったのですが、
#ちなみにここで
http://www.ns-eyes.com/shop/
その頃は、なっち自身は「Nattch」って書いてますね。
雑誌的には「NACCHI」って書いてます。

この頃はオフィシャル的(?)には「NACCI」ですね。
自分的には「NACCI」が一番やわらかいしかわいくて好きですけど(笑)


[2782へのレス] Re: なっちのサイン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/18(Mon) 02:21:52

デビューからしばらくは筆記体で「Natthi」って書いてますよね。
私の知る限りでは↑でひにょさんが言ってる通り99年末から2000年初頭ですね。
いつ現在の「NACCI」になったのか分かりませんが2000年の春先には
変わっていたのような気がします。
また、これは私の勝手な推測ですが有名ブランドの「gucci」から「cci」で
「っち」という風に思ったのでは?と思ってます。


[2782へのレス] Re: なっちのサイン 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/18(Mon) 03:36:55

って事は、「nacci」はイタリア語?(笑)

てか、「Nattch」は間違ってませんか。(^^;
ま、いいのか、なっちがそう書いたらそれが正しいのか・・・。(爆)


[2782へのレス] Re: なっちのサイン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/18(Mon) 06:44:53

ちなみに、
アパッチはapache
たまごっちはTAMAGOTCHI
タッチはtouch
みたいです(笑)


[2782へのレス] Re: なっちのサイン 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/19(Tue) 00:20:42

>また、これは私の勝手な推測ですが有名ブランドの「gucci」から「cci」>で「っち」という風に思ったのでは?と思ってます。

う〜ん、なんかそんな感じもしないでもない。
高級感が漂ってるね(笑)
今度、なっちに直接聞いてみるかー♪(爆)


[2777] お誕生日♪ 投稿者:ののぴょん。 投稿日:2001/06/17(Sun) 00:04:49

ののお誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
もうこれで14歳になるね。
これからもがんばってね〜〜

・・こっちもがんばるか・・(謎)


[2777へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/06/17(Sun) 00:10:43

ののお誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
あんな感じでも14歳なんだね。(笑)
これからもがんばってちょ〜〜

>ののぴょんさん
>・・こっちもがんばるか・・(謎)
一体、何を頑張るんだろう・・・?


[2777へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:ぎんじろう@HP作成中 投稿日:2001/06/17(Sun) 00:37:25

ののお誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
もう14歳か〜。早いもんだ(笑)
これからもがんばって〜〜


[2777へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/17(Sun) 01:00:20

ののお誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
えっ、あれで14歳なの(笑)
これからも頑張って〜
食べ過ぎには注意なのだ(笑)

>ののぴょん。さん
そろそろあなたの対象から年齢的に外れちゃうね(謎爆)


[2777へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/17(Sun) 03:07:41

ののお誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
14歳ねぇ。。。(謎)

あさってお誕生日の人の半分ね(死)


[2777へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/17(Sun) 06:12:55

裕子さん鬱だね。。(涙)


[2777へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:しょうや 投稿日:2001/06/17(Sun) 20:24:07

裕ちゃんはいつまでも おちなのね〜


[2777へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:まあく 投稿日:2001/06/17(Sun) 21:26:11

いや〜、めでたいですな〜。
14歳!?って感じだけど…。
これからも頑張って欲しいですね。


[2777へのレス] Re: お誕生日♪ 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/06/19(Tue) 00:04:19

オメ♪\(∇⌒\)オメ♪(/⌒∇)/
オメ♪\(∇⌒\)オメ♪(/⌒∇)/

14歳かぁ〜。将来は、○ょ○○さんのように、なるんでしょか(謎)

もうじき15歳になる○○○も、オメ〜♪(更謎)


[2783] タンポポ写真集 投稿者:ひろやん@壊♪ 投稿日:2001/06/18(Mon) 00:53:42


・・・くぅ、かわえぇ♪

アップは特にヤバイっす。


[2783へのレス] Re: タンポポ写真集 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/18(Mon) 13:45:51

あのぉ〜亜依コンの人いないんですけど(笑)
誰のことを言ってるんだろう(笑)
写真集買う金がない今日この頃(死)


[2783へのレス] Re: タンポポ写真集 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/06/18(Mon) 19:11:18

リボンつけた真里様に
完全ノックアウトです(壊)ヾ(´▽`;)ゝ えへっ


[2781] ミュージカル 投稿者:まりっぺ 投稿日:2001/06/17(Sun) 11:48:11

ミュージカルみんな汗をかいたけどすごく一生懸命で最後まで頑張るぞっていう気持ちがあったんだね、とってもいいミュージカルだったね。


[2780] 無題 投稿者:まりっぺ 投稿日:2001/06/17(Sun) 11:42:28

ごっちんさいこーにかっこよかっよかっね ミュージカル


[2779] 無題 投稿者:まりっぺ 投稿日:2001/06/17(Sun) 11:40:37

ミュージカルみんなサイコーにかっこよかったね              このちょーしでみんながんばれ


[2771] コンサートサイコーでした。 投稿者:NATUMI 投稿日:2001/06/14(Thu) 15:53:15

なっちサイコーにカワイかったです。


[2771へのレス] Re: コンサートサイコーでした。 投稿者:naska 投稿日:2001/06/15(Fri) 11:15:54

コンサートでは、モーコーのなっちが好きです。
なんかとっても楽しそうで見ていてこっちも楽しくなります。
ところでどこのコンサートに行ったんですか?


[2771へのレス] Re: コンサートサイコーでした。 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/15(Fri) 12:52:33

コンサートは楽しいですよ♪
みんなで暴れたり(謎)叫んだり(違)
もっとコンサート楽しみましょうね〜


[2771へのレス] Re: コンサートサイコーでした。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/15(Fri) 13:02:07

>みんなで暴れたり(謎)叫んだり(違)

にしたって警察沙汰はまずいっしょ。。。
病院送りとか・・・(涙)


[2771へのレス] Re: コンサートサイコーでした。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/15(Fri) 18:32:05

>にしたって警察沙汰はまずいっしょ。。。
>病院送りとか・・・(涙)
よく覚えてないけど去年のことだよね?
野外ブロック指定に行く人みんな仲良くね♪


[2771へのレス] Re: コンサートサイコーでした。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/16(Sat) 00:05:32

>ばっじおさん

ゃ、そんなことではぜんぜんなくて、ある人がこの前病院と警察両方にお世話になってたので(死)


[2771へのレス] Re: コンサートサイコーでした。 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/06/16(Sat) 10:16:43

ま、まさか、それは噂の「あ○○○」氏?(謎笑)


[2771へのレス] Re: コンサートサイコーでした。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/16(Sat) 14:48:28

紗耶香推しでひとみ推しで実はのの推しの人がこの前、警察と病院の世話になってなかったっけ?


[2771へのレス] Re: コンサートサイコーでした。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/16(Sat) 19:01:23

>紗耶香推しでひとみ推しで実はのの推しの人がこの前、警察と病院の世話になってなかったっけ?
あっ、あの人か・・・。
で結局あの人のの推しだよね?


[2771へのレス] Re: コンサートサイコーでした。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/17(Sun) 06:14:12

>バッジオさん

よくわかんないっす。HN統一して欲しいっす。(素)


[2778] おめでと〜 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/17(Sun) 00:53:18

今日は”のの”の14回目の誕生日ですね。
これからも無邪気に頑張って欲しいですね!
・・八ッ! あと2ヶ月足らずでなっちは20歳に

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2776] 子ネタ 投稿者:naska 投稿日:2001/06/16(Sat) 01:20:48

ファミマに行ったら今年のうちわが出てました。買うべきでしょうか。

なにげなく飲茶楼のCM見ていたらきちんと9人になってました(涙)


[2776へのレス] Re: 子ネタ 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/16(Sat) 03:45:18

なぜか知りませんが写真も売ってるとこありますね<ファミマ


[2776へのレス] Re: 子ネタ 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/06/16(Sat) 10:15:10

スリーエフにも、ありまちた。


[2776へのレス] Re: 子ネタ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/16(Sat) 19:03:06

大阪城ホールのコンサート終わった後から9人になってましたよ(涙)
コンビニっていろいろありゅね・・・。


[2776へのレス] Re: 子ネタ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/16(Sat) 22:11:49

結構前からセブンに売ってましたね。ていうか売れてました(笑)


[2772] モーたいへんです。 投稿者:naska 投稿日:2001/06/15(Fri) 01:06:46

真里さんの新しい髪型。
かわいいの♪

(/▽\)


[2772へのレス] Re: モーたいへんです。 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/15(Fri) 13:22:36

よっすぃ〜の髪型 かわいい♪

(/▽\)


[2772へのレス] Re: モーたいへんです。 投稿者:ぎんじろう@HP作成中 投稿日:2001/06/15(Fri) 18:03:14

なっちの短く切った髪形 かわいい♪

(/▽\)



[2772へのレス] Re: モーたいへんです。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/16(Sat) 10:32:50

基本的にしょーと推しです(笑)