[2845] DM 投稿者:naska 投稿日:2001/07/06(Fri) 14:18:47

どうやら恐怖の青い封筒が発送されたみたいです(/▽\)

うーん、怖いよぉ。


[2845へのレス] Re: DM 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/06(Fri) 18:57:59

こわいよぉ〜


[2845へのレス] Re: DM 投稿者:ゆう 投稿日:2001/07/06(Fri) 20:17:17

家帰ったら届いてました・・・。
今回はそんなに恐くないかも(爆)
でも一部の地域の方には恐いかも・・・(謎)


[2845へのレス] Re: DM 投稿者:ぎんじろう@HP完成 投稿日:2001/07/06(Fri) 23:09:28

今日は届いてなかったから明日か・・・。
怖いよぉ〜〜!


[2845へのレス] Re: DM 投稿者:SIMM 投稿日:2001/07/07(Sat) 00:16:55

今日帰ったら、ミュージカル落選の返金の青封筒が届いてた。
どーせ、この返金も次の青封筒に消えるんだろうな(^^;
恐ろしや・・・。


[2845へのレス] Re: DM 投稿者:あらえる 投稿日:2001/07/08(Sun) 18:05:51

追加公演決定ですか…(謎笑)
公演が増えた…(萌え)
なつみさぁ〜んっ!(爆)


[2845へのレス] Re: DM 投稿者:しょうや 投稿日:2001/07/09(Mon) 00:01:50

もう、そんな時期ですか?
タメゴトDVDとかですかね♪


[2853] 無題 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/07/08(Sun) 13:20:22

http://nali.cool.ne.jp/image/siri.gif


[2851] NHK 投稿者:naska 投稿日:2001/07/08(Sun) 04:32:46

8/8 2300-2344
NHK総合
「しぶや 夢・交差点」
にモーニング娘。と裕ちゃんが出演予定です。
番組HPでは変な(笑)アンケートもやってますよ(^^;

http://www.nhk.or.jp/yume-kousaten/


[2851へのレス] Re: NHK 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/07/08(Sun) 05:35:01

う〜ん。。お父さんいないんですけど(^^;


[2850] CDTV 投稿者:naska 投稿日:2001/07/08(Sun) 01:48:18

ワンフレーズだけ新曲流れましたね(笑)
どうなんでしょう。


[2848] 応援してください 投稿者:スフィンクス 投稿日:2001/07/07(Sat) 05:21:51

下のサイトでなっちが戦っています。
もしよろしければ援護射撃していただけるとありがたいです。
期間は土曜までです。
http://jack.site.ne.jp/fightclub/


[2848へのレス] Re: 応援してください 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/07(Sat) 10:02:45

逝きました。
金髪ガールに1票入れときました(/▽\)


[2848へのレス] Re: 応援してください 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/07(Sat) 10:13:49

はぃ、もちろんなっちに投票れました(笑)


[2848へのレス] Re: 応援してください 投稿者:ぎんじろう@HP完成 投稿日:2001/07/07(Sat) 14:38:29

なっちに清き一票を入れてきました。


[2848へのレス] Re: 応援してください 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/07(Sat) 18:07:07

微力ながら1票投じてきました。


[2848へのレス] Re: 応援してください 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/07/07(Sat) 18:23:38

なんか画像貼られて、VSとかされると投票したくなるね。(>_<)

なってぃ〜に入れときました。(^o^)v


[2848へのレス] Re: 応援してください 投稿者:はね 投稿日:2001/07/07(Sat) 20:15:14

我に迷いなし!もち、なっちに一票!


[2848へのレス] Re: 応援してください 投稿者:ぎんじろう@HP完成 投稿日:2001/07/08(Sun) 00:53:16

無事、なっちが勝利したみたいですね!


[2848へのレス] Re: 応援してください 投稿者:スフィンクス 投稿日:2001/07/08(Sun) 01:16:58

応援ありがとうございます。
また対戦があったとき宜しくです。


[2844] ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/06(Fri) 10:02:36

TVステーションのHPにジャケ写(?)載ってますね。
feat.梨華って感じですね。
編曲がまたDANCE☆MANって事でアップテンポな曲になるのかな。

C/W「でっかい宇宙に愛がある」で決定のようです。
24時間テレビの応援ソングです。
曲の解禁は7/13のようですね。

超超超楽しみ。


[2844へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/06(Fri) 11:33:25

http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/art_f.html

URL忘れてました(爆)


[2844へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/06(Fri) 19:12:48

7〜8ヶ月ぶりの新曲楽しみです♪
今回は祭りみたいなことのないようにしないと・・・(謎)
よっすぃ〜かわいい・・・


[2844へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ひろやんでチュッ♪ 投稿日:2001/07/06(Fri) 21:47:54


・・・ってか、スクロールしたら、ぐぁ! 昨日のニュースプラス1に出てたのか。


[2844へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/06(Fri) 22:55:57

おぉ! 新曲出るまで長かったですなぁ(TーT)
コンサートや、むじかる で多忙だったから当たり前かw
どんな感じなんでしょか(^m^)
文章だけ読んでもわかりませぬ。<曲について


[2844へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ぎんじろう@HP作成中 投稿日:2001/07/06(Fri) 23:06:53

おぉぉ〜!やっと新曲ですか。長かったなー・・・(笑)
なんか、今回のジャケットは梨華ちゃんがセンターのようで、
どんな曲になるのか楽しみです。
文章を読む限りでは、全員まんべんなくソロがあるみたいですね!


[2844へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:まあく 投稿日:2001/07/07(Sat) 00:06:23

めちゃめちゃ楽しみです!
かなり期待しちゃいますね〜。
vogelさんの気持ち、分かる気がする〜(謎)


[2846] 質問! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2001/07/06(Fri) 19:35:49

こんにちは!モー娘。初ライブ武道館・DVDにピクチャーレーベルってモーニング娘。のDVDについてますか?それと、ピクチャーレーベルってなんのコトか分かる人いたら教えて下さい!!


[2846へのレス] Re: 質問! 投稿者:ひろやんでチュッ♪ 投稿日:2001/07/06(Fri) 21:39:56


初回販売のはピクチャーレーベルですね。それ以降のは違うんじゃないでしょうか。

ピクチャーレーベルは文字どおり、表側に写真が印刷されてるCDのことですね。

参考までに>
http://morningmusume.dream.com/Top/schedule/release/live.html


[2831] 祭・祭・祭 投稿者:naska 投稿日:2001/07/03(Tue) 20:00:22

フライング発売日でちゅっ。
時間なくて買いに行けません(号泣)


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/03(Tue) 20:38:08

ということで、娘。系ユニット投票に祭、追加しました。

とりあえず、10人祭げっと(笑)


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/03(Tue) 22:50:42

10人祭げっと&記念すべき祭投票1票目を投じてきました。


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/07/04(Wed) 05:09:14

ちょっと、、、、7人祭先に買いたくなってきた(謎)


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:SIMM 投稿日:2001/07/04(Wed) 09:27:02

10人祭だけにしようと思ってたんだけど、
店頭に並んでるの見たら、結局全部買っちゃた(笑)
自分の買った店では、やたらと7人祭が売れてたね。
残り3枚だった。三と10はそこそこ残ってたけど。


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/07/04(Wed) 09:49:37

7人だけで良くなっちゃった。(大きいはぁと)


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:naska 投稿日:2001/07/04(Wed) 11:13:11

今日買いに行きます。
何を買うとかいう次元じゃなくて、予約票に「シャッフル1,2,3」
各1020円って書かれてますので(死)

倉木のアルバムも予約しちゃったから6500円くらい持ってかないと(泣)


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/04(Wed) 17:50:04

さて、オリコンのデイリー結果が出ました。

1:波乗りジョニー
2:STAY TUNED
3:チュッ!夏パ〜ティ
4:サマーれげぇ!レインボー
5:ダンシング!夏祭り
6:Feel The Fate

初日はまずこんな結果となりました。
三人祭。。。やはり逝っちゃう人多かったんでしょか(笑)
このまま行くと青色7しかり、10人祭しかり、
娘。メンバーが1番多く所属してるとこが1番下になるのかな?(笑)
10人祭だけはCMタイアップあるから巻き返すのかな?
さてさて今後の動向を楽しみに・・・
6位に来てるw−inds。。。何気に怖いな。。


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:naska 投稿日:2001/07/04(Wed) 18:43:33

いや、もう波乗りジョニーでしょう(/▽\)
この夏聞きたいシングルはおっととっと夏だぜ、ですから


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/04(Wed) 19:54:47

波乗りジョニーですな(笑)
祭とはぜんぜ・・(以下略)

なんだかんだ言ってつんく♂Pの曲は頭に残りますね(笑)


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:ひろやんでチュッ♪ 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:17:15


結局、祭り20人分買ってしまいまちた・・・。

でも、曲的についていけるのは三人だけでチュッ♪


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:ひろやんでチュッ♪ 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:18:49


そーゆー私は「三」十路でチュッ♪


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:ひろやんでチュッ♪ 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:23:53


ってゆーか、みんな倉木嬢のCD持ってるのに、スーツ着て一人カラフルなCD3枚持って並ぶのは痛いでチュか?


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:naska 投稿日:2001/07/04(Wed) 22:49:33

>ひろやん

逝って良し!!
ていうか、ちゃんと(?)倉木も買ってきましたよ。
なんかグッズもらったし。愛内里菜のポスターももらったし。


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:SIMM 投稿日:2001/07/05(Thu) 00:30:10

>ってゆーか、みんな倉木嬢のCD持ってるのに、スーツ着て一人カラフルなCD3枚持って並ぶのは痛いでチュか?

同じく、スーツ着てカラフルな3枚買いました。
ということで、痛くないってことにしときましょ(^^;


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/07/05(Thu) 02:31:21

>ということで、痛くないってことにしときましょ(^^;
う〜ん、でもやっぱり痛いですね♪(@_@)v

ってか、まだ買ってないや(^-^;;
つぅーか、人多いよね、一般人訳分かんないよね。

もうどうせ訳分かんないことするなら、みんな一人祭にしちゃえばいいのにね。(爆死)
ある意味どんな人気投票よりも、正確かも。(死)
市場は正直です。(@_@)

うーみゅ、そうなると、どの程度熱狂的ファンが狂うかがポイントだな。( ̄ー ̄)ニヤリっ!

はぃぃっ!ってか、わけわかカキコこれくらいにしときます、こわいから。(笑)


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/05(Thu) 21:05:20

オリコンのデイリーランキング
昨日から変わってませんね。
明日当たりからアゲハ蝶がまた上がってきそうな予感(笑)


[2831へのレス] Re: 祭・祭・祭 投稿者:甘海老 投稿日:2001/07/06(Fri) 01:38:19

>明日当たりからアゲハ蝶がまた上がってきそうな予感(笑)

みきどーざん、けみすとりーも上がってきそうな気が(笑)


[2840] きた〜 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/07/05(Thu) 12:17:26

http://www16.freeweb.ne.jp/art/boeeman/cgi-bin/tajmahal/img/194.jpg


[2840へのレス] Re: きた〜 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/05(Thu) 20:59:34

いちお言っておきますが、freewebは直リンクできんませんので、、。
これって、CDでーたのやつですよね?
これ見る限り、娘。新曲はなんちゃらカーニバルってのは本当なのだろうか。


[2840へのレス] Re: きた〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/05(Thu) 22:14:09

矢口のA-NNSより
ザ☆ピースみたいですね。
って聞き間違ってたらゴメンよ〜(笑)


[2840へのレス] Re: きた〜 投稿者:みやび 投稿日:2001/07/05(Thu) 22:36:22

バッジオさん>
「ザ☆ピース」で合ってます。
7ヶ月振りだなんて、信じられないですね〜、今までの娘。のペースから考えると。

http://www.wakwak.net/home/miyamari/


[2841] うたばん♪ 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/05(Thu) 21:06:26

捕獲♪ 捕獲♪  (ノ~0~)ノ
裕ちん、歌なしかぁ^。。。


[2838] TR 投稿者:naska 投稿日:2001/07/05(Thu) 02:37:31

今日はNHKでトップランナー。ちょっと楽しみ。
っていうか観覧干されたのが痛い(笑)

恋の記憶のスタジオライブ・・・
MUSIX!でOAされなかった方、かなり貴重だよね(謎)


[2836] !!! 投稿者:あい 投稿日:2001/07/04(Wed) 19:19:23

ごっちんは、退学になった!


[2836へのレス] Re: !!! 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/04(Wed) 22:47:16

アサヒ芸能だっけかな??(その「ネタ」)
う〜ん、なんとも・・・。


[2836へのレス] Re: !!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/04(Wed) 23:04:02

どなんでしょ?

そいや、ぶ○かの中吊り(?)見ててうざかったです(笑)
ふ○ーかすみたいに消えて欲しいですね。


[2836へのレス] Re: !!! 投稿者:いくら 投稿日:2001/07/05(Thu) 01:04:07

何故に退学になったの?


[2837] スカパー情報 投稿者:とろろ 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:20:10

スカパーCh.267で22時から「ハロープロジェクトPVコレクション」
が放送されるようです!!
放送内容は

夏休み特別企画ハロプロ・コレクション!ハロープロジェクトPVコレクション 登場アーティストは、松浦亜弥、中澤ゆうこメロン記念日、平家みちよ、シェキドル。
 
チェックせねば・・・以上。


[2837へのレス] Re: スカパー情報 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/04(Wed) 22:45:22

あ〜〜〜やや〜〜〜〜〜〜!!!!!

み、見られない・・・(死)
   ↑皆さん「ら」をちゃんと入れましょうw


[2833] 着メロ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/04(Wed) 12:02:42

ポケットモーニング娘。の着メロ、月3曲しかDLできないんですけど
祭3つ落としたら終わりじゃん(涙)
25日の娘。はどうしよう。。。


[2833へのレス] Re: 着メロ 投稿者:hirosa 投稿日:2001/07/04(Wed) 13:07:36

おひさしぶりでっす!
そうですね〜確かに3曲だと普段悩みますね・・・
気が付かなかったですけど3曲なんだ(笑)
でもとりあえず落としておけと?(謎)
16和音対応になってるのかしら?

最近自作着メロサイトでも著作権であきらめてる所たくさんあるみたいですね
一度覗いてこようっと!


[2833へのレス] Re: 着メロ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/04(Wed) 19:58:33

でも、ポケットモーニングよりメロっちゃの方が音良いんだよね(死)
ちうか、そろそろ携帯の寿命が、、、。


[2833へのレス] Re: 着メロ 投稿者:ひろやん@ちゅ♪ 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:14:50

私も、一昨日503iに買い換えて、制限を知らずにうれしがってじゃんけんぴょん♪とかポンポンと落としたら、はい、それまで。

祭はアップされても、聞けるのは1ヶ月後です(笑)

っていうか、この制限、何の意味があるんだ?


[2832] 今日はドラマ〜♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/07/04(Wed) 05:30:56

2つとも録画するとして、いったいどっちをリアルタイムで見れば・・・・(笑)


http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0704_1_02.html


[2832へのレス] Re: 今日はドラマ〜♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/04(Wed) 07:14:00

朝から日テレとTBSは目が離せないねぇ(/▽\)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/07/04/05.html


[2832へのレス] Re: 今日はドラマ〜♪ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/07/04(Wed) 09:52:55

TBS激推し、もう水曜はTBSしか見ない。(>_<)v


[2832へのレス] Re: 今日はドラマ〜♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/07/04(Wed) 20:38:36

どっちをHD録画にしてVHS録画にするか・・・・
あと一時間ちょっとなのにまだ決心出来ないや。

しか〜も、来週はシャッフルinうたばんと
モーヲタ選手権がかぶっているじゃあないですか!!


[2835] ザ・テレビジョンの買い方。 投稿者:ひろやん@ちゅ♪ 投稿日:2001/07/04(Wed) 13:20:01

今売りの週刊ザ・テレビジョン3バージョンとも揃えるには、角川書店に通販申込みすればOK.

郵便振替で
口座番号:00130−9−195208
加入者名:株式会社 角川書店
金額:950円

通信欄に
・三人祭、7人祭り、10人祭
・住所
・氏名
・電話番号

を書いて振り込むと、約2週間で届くそうです。
ちなみに「3人祭」と書くと、届かないそうです(ウソ)
2冊だけとかも買えるのですが、金額聞くの忘れました・・・。


[2834] Starkaraoke 投稿者:naska 投稿日:2001/07/04(Wed) 12:18:46

ドラマで忘れがちですが、スカパ267chのStarkaraokeで今日22時から(思いっきりドラマと
かぶってるやん)ハロプロSPがあります。再放送たくさんあるし
問題ないかな。
今日はまずPV特集が
ドッキドキ! LOVEメール 松浦亜弥
トロピカ〜ル 恋して〜る 松浦亜弥
純情行進曲 中澤ゆうこ
上海の風 中澤ゆうこ
悔し涙 ぽろり 中澤ゆうこ
告白記念日 メロン記念日
電話待っています メロン記念日
愛の力 平家みちよ
結局 Bye Bye Bye 平家みちよ
心のフェロモン シェキドル
全体的に大好きです。 シェキドル
鳴きうさぎ 前田有紀

ぽろりをフルでやってくれたら貴重かも。

明日はカラオケ特集
チュッ!夏パ〜ティ 三人祭
サマーれげぇ!レインボー 7人祭
ダンシング!夏祭り 10人祭
ドッキドキ! LOVEメール 松浦亜弥
初めてのハッピーバースディ! カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
恋愛レボリューション21 モーニング娘。
ハッピーサマーウェディング モーニング娘。
BABY! 恋にKNOCK OUT! プッチモニ
恋をしちゃいました! タンポポ
乙女 パスタに感動 タンポポ
愛のバカやろう 後藤真希
ミニモニ。ジャンケンぴょん! ミニモニ。

明後日は「LOVE論 ハロプロメンバーの素顔に密着」
娘。は出ません。
・稲葉貴子・カントリー娘。・ココナッツ娘。
・シェキドル・中澤裕子・平家みちよ
・松浦亜弥・前田有紀・メロン記念日


[2825] ラブセンチュリーのDVD 投稿者:ぱるる 投稿日:2001/07/03(Tue) 09:14:18

ラブセンチュリーのDVD出るんですね(^-^;
既出だったら申し訳ない(><)ノ

写真集「THE LOVE CENTURY」(講談社)は6/30(土)
サントラ盤は8/1(水)
今年の夏にはテレビで・・・。

そしてDVDも発売決定!

やった(^-^)V


[2825へのレス] Re: ラブセンチュリーのDVD 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/03(Tue) 10:28:54

DVDはやくみたいよぉ〜〜
ちょっとした理由があって3分の2しか見れなかったし・・・(謎涙)
早く出ないかなぁ


[2825へのレス] Re: ラブセンチュリーのDVD 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/04(Wed) 00:50:35

まさか寝・・・。<理由


[2825へのレス] Re: ラブセンチュリーのDVD 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/04(Wed) 01:06:15

>まさか寝・・・。<理由
違います(涙)


[2827] 裕ちゃんの新曲♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/03(Tue) 14:26:52

裕ちゃんの新曲のタイトルが決まりましたね♪
8/1(水)でタイトルは「二人暮し」だそうです。
二人暮し・・・ (/▽\)


[2827へのレス] Re: 裕ちゃんの新曲♪ 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/04(Wed) 00:52:44

ふ、二人ねぇ〜。。。
果たして誰なんでしょか。(/▽\)


[2830] オフィショ情報 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/07/03(Tue) 19:45:48

今日はシャッフル写真の発売日です♪

あとついでに・・・
7/10モーニング娘。がイメージキャラクターを務めているサルティンバンコの会場で売っていたうちわ&告知ポスターが販売になります♪
うちわ、600円
告知ポスター、1000円
です。
PS,昨日久しぶりにオフィショに行きました(謎)
配置がそこそこ変わってました(*/∇\*)


[2830へのレス] Re: オフィショ情報 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/04(Wed) 00:51:34

は、配置って、、、随分くわしいなw
店員さんの名前覚えてるのでは?(笑)


[2826] 「Hello!Project Petit Musium(プッチ・ミュージアム)」 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/03(Tue) 09:26:08

モーニング娘。を始めとするHello! Projectの魅力がいっぱいの
「Hello!Project Petit Musium(プッチ・ミュージアム)」が7/16(月)オープンするようですね!
ステージ衣装等の展示、Hello! Projectのヒストリーがわかる年表、
直筆コメント入りメンバー紹介、最新写真やVTR放映など企画あり。
ハロプロメンバーがフレームになった、初の「公認プリクラマシーン」
も設置予定みたいです。


[2826へのレス] Re: 「Hello!Project Petit Musium(プッチ・ミュージアム)」 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/03(Tue) 09:29:50

補足♪

●入場料
 ★子供(幼児小学生) \100(税込)
 ※但し、親同伴の場合は子供無料
 ★大人(中学生以上)  \200(税込)

●営業時間
 10:00〜21:00

●定休日
 なし

だそうです。。。(情報出てなかったよね?(笑死)(^-^;)


[2826へのレス] Re: 「Hello!Project Petit Musium(プッチ・ミュージアム)」 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/03(Tue) 10:02:51

渋谷のですよね?(涙)
僕が下に書きました(号泣)
ぱるさんごっちんとプリクラ取らないと(笑)


[2826へのレス] Re: 「Hello!Project Petit Musium(プッチ・ミュージアム)」 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/07/03(Tue) 22:11:54

まきゅぅぃ〜\(T∇T)/


[2826へのレス] Re: 「Hello!Project Petit Musium(プッチ・ミュージアム)」 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/04(Wed) 00:49:15

まきゅぅぃ〜\(T∇T)/ >ぴょん

がぁ〜〜〜ん <下に>Vogel

ごっちゃんもいいけど、某祭りの・・・。(以下略)


[2824] え、まじで! 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/07/02(Mon) 21:29:21

http://petitmoni.e-chome.net/musume2ch_734.jpg


[2824へのレス] Re: え、まじで! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/02(Mon) 22:09:53

まぁ、何も言いません(笑)
梨華っちメインってのは無いでしょう。


[2824へのレス] Re: え、まじで! 投稿者:きさき 投稿日:2001/07/03(Tue) 22:23:42

すごい


[2828] 娘。展@山形 投稿者:naska 投稿日:2001/07/03(Tue) 16:15:04

山形の米沢で開催でしゅ。

★モーニング娘。展
◎会場:山形県・米沢サティ2F サティホール
◎開催期間:7/20(金・祝)〜7/29(金)
10:00〜20:00(入場は閉場の30分前まで)
◎入場料金:一般\500/小学生\300
◎お問い合わせ:米沢サティ 0238-24-2231


[2815] 決戦(別に空は飛ばない。) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/29(Fri) 18:01:22

パソコン用のチューナーを持っている方なら幾分状況が
ご理解出来ると思いますが・・・・・・・・・・

当方のマシンには約10ギガの空きがあります。
1時間で約2.5ギガ消費します。
そして、録画したものをペグに編集するのに録画した
時間の3倍以上は時間を要します。

そうすると来週は大変な事になりますな。
水曜日、いよいよごっちんVS裕ちゃんのドラマ対決です。
これはどうしてもどちらかはHD録画でどちらかはVHS録画に
するしかありません、物理的に。

で、木曜日、7時からはモー。たいがありますが、
8時からはあやや&裕ちゃんのうたばん、
9時からは裕ちゃん初出演のどっちの料理ショー、
11時からはこれまた裕ちゃん出演のトップランナーがあります。

ドラマとモー。たいを録画したとして、やるのだぴょんも考えると
あと一つくらいしかHD録画出来ませんな、容量的に・・・・
水曜のドラマをなんとか木曜までにエンコ終われば良いのだが。

さて、みなさんならどういたしますか?


[2815へのレス] Re: 決戦(別に空は飛ばない。) 投稿者:ぱるる 投稿日:2001/06/29(Fri) 21:24:13

いたすぎるぅ〜〜〜(><)

キャプチャーは推しキャラのみにするとか(死)
ちゅうか、Mステ始まる数十分前に、
OS再インストールしたため、キャプチャーの設定がすべて
うまくいってなかったらしい(><)
完全捕獲したと思ったら、音キャプチャーできてないしさ・・・。
なんという痛い思いをしてしまったのか・・・。

23時からのFUNは、絶対のがさないぞぉ〜!!!!!!!!!
(超気合)


[2815へのレス] Re: 決戦(別に空は飛ばない。) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/29(Fri) 22:05:54

HD録画って録画ボタン押してからの反応が遅いんですよね・・・。
そうでなければうたばんなんてかなりカット出来るのだが。

しかしこうも裕ちゃんが短期間にテレビに出まくるとは・・・・


[2815へのレス] Re: 決戦(別に空は飛ばない。) 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/30(Sat) 13:42:55

大変ですね・・・
キャプ環境がない自分としてはあるだけでもいいなぁと思うのですが・・
早く買いたいなぁ・・・νPC(違)

>アッガイさん
>決戦(別に空は飛ばない。)
あのぉ・・・余談なんですけど・・・
宇宙って書いて「そら」って読んじゃいけませんか?(謎)


[2815へのレス] Re: 決戦(別に空は飛ばない。) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/30(Sat) 18:07:55

>あのぉ・・・余談なんですけど・・・
>宇宙って書いて「そら」って読んじゃいけませんか?(謎)

っていうか、普段はそう変換されます。ちゃんと覚えさせた。(爆)


[2815へのレス] Re: 決戦(別に空は飛ばない。) 投稿者:ひろやん@三十路♪ 投稿日:2001/07/01(Sun) 23:30:48

ぱるる>23時からのFUNは、絶対のがさないぞぉ〜!!!!!!!!!
(超気合)

・・・あや○のアイコンが要るのではないでしゅか。


[2815へのレス] Re: 決戦(別に空は飛ばない。) 投稿者:ぱるる 投稿日:2001/07/03(Tue) 09:10:49

(^-^;;;;;;;;;;;(爆汗)  >ひろやん


[2823] おそようごじゃります。 投稿者:モー娘大好き少女 投稿日:2001/07/02(Mon) 20:38:55

こにゃにゃちわ!Mステみましたよう!!!かわいすぎ〜!歌も、     面白いし、・・・・!洋服だって超きゃわい〜し!            そういえばさいきん!もー。たい が、野球でつぶされていみゃす!!!  見たいよう〜[しくしく]                        ・・・まあ、なにはともあれ、モー娘の皆様、歌とか、ダンスとか、   もー。たい とか、 [その他もろもろ・・・]がんばってください!!!  ぜ〜〜ったい応援しています!!!!


[2822] ドラマ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/02(Mon) 08:01:56

いよいよ今週から始まりますね
http://www.ntv.co.jp/beauty7/
http://www.tbs.co.jp/maria/

いろいろと載ってますにょ


[2821] シャッフルPV 投稿者:naska 投稿日:2001/07/02(Mon) 07:39:07

ようやく公開になりましたね〜
明日のアイさが楽しみ☆
フルでやらないかにゃ


[2819] 夏風邪 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/06/30(Sat) 22:49:54

ついさっきまでずっと風邪ひいて寝こんでたのでパソコン
どころじゃなかったのですが今、少し元気になったので
書きこんでま〜す(少疲)
今年の風邪は喉にきますねー。いや〜ほんとつらいです(泣)
皆さんも風邪には気を付けて下さーい!

P,S 今さっきe−karaの新CM見ました。
    今回のが今までの中で一番良いものだと思いますよ!


[2819へのレス] Re: 夏風邪 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/06/30(Sat) 22:51:13

この話ってなんでもけーじばんに書いたほうが良かったかも
すいません(泣)


[2819へのレス] Re: 夏風邪 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/01(Sun) 01:36:04

同じくこの前風邪引きました。
ていうか、現在進行形です。。
そ〜と〜喉にきますね。

みなさんも気を付けてくださいね。


[2819へのレス] Re: 夏風邪 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/01(Sun) 13:52:08

ハイハイ、昨日8時間労働の後、朝5時に寝たりしてたので、
今昼(?)起きたら、声かすれてました。(^^;
就寝中に、扇風機を弱で あびてたのが、まずかったかな〜。
喉にくるのが、今年の夏の風邪っぽいっすな。
参りました。


[2819へのレス] Re: 夏風邪 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/01(Sun) 17:19:39

流行ってましたね。
僕もこの前までかかってました・・・


[2820] ハロモニ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/01(Sun) 12:23:50

Mステ見逃したので(死)、はじめてシャッフルライブ見ました(/▽\)

っていうか、辻さん。。。
だってみんな自慢するんだもん、って泣かないでください(涙)

>のの推し
焼きそば屋さんを丸ごと買っちゃってください・・・


[2820へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/01(Sun) 13:49:01

おもいっきり、大粒涙流れてましたなぁ〜。(^-^;<のの
まだまだ、オコチャマということでぇ〜(w

Mステのライブは、カメラさん、かなり頑張ってました♪(謎)
今回のキャプチャーは、成功!!!!!!!
Mステ リベンジ達成ナリ。
ただ編集中に、「ボン♪」とかいって、ブレーカー落ちたし・・・。
お部屋は、ドア&窓あけても 室温計40℃さしてるし・・・(死)

三人祭の勝利は、やっぱり「あ○○」のデメキン活躍によるものでしょぃ!
さすがでちゅ〜〜〜。(^3−)ノ


[2820へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/01(Sun) 17:18:44

見ました・・・
ののはなぜそんなことで泣いちゃうの?(涙)
でも可愛いからいいか・・・(*/∇\*)
言えばいくらでも買ってあげるのに・・(謎嘘)
>naskaさん
>焼きそば屋さんを丸ごと買っちゃってください・・・
焼きそば屋の屋台っていくらしますか?(謎死)


[2818] メレンゲの気持ち 投稿者:naska 投稿日:2001/06/30(Sat) 11:53:14

今日のメレンゲに裕子さん出ると思います?
今日と7/14って両方の情報があるんだけど、どうも後者が正しいような・・
ま、見れば分かりますか(笑)


[2818へのレス] Re: メレンゲの気持ち 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/30(Sat) 13:30:42

僕が見た時は稲川さんだった・・
怖い話し・・もうそろそろで夏だか・・・(謎)


[2818へのレス] Re: メレンゲの気持ち 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/30(Sat) 16:12:45

出てないぢゃぁ〜ん\(T∇T)/(号泣)


[2816] 投稿者:naska 投稿日:2001/06/29(Fri) 19:36:17

もうすぐMステですね。
さっさと家に帰らないと(涙)

久々に生娘。板に壊れカキコがたくさん(笑)
いーなー、祭観覧いきてー。2日のPJも用事があって行けないし(泣)
やっぱ初生祭は14日なんでしょうか(謎涙)


[2816へのレス] Re: 祭 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/29(Fri) 22:06:59

三人祭・・・・ずるいよ、あのおパンツは。(^_^;)
7人祭・・・・ゾマホンというより、師範代のロギンス&メッシーナと思った。(爆)
10人祭・・・・あ、マロンメロンだ(死)


[2816へのレス] Re: 祭 投稿者:ぎんじろう@HP作成中 投稿日:2001/06/29(Fri) 22:26:23

14日には何があるんでしょう??
本気で分からなかったりします(死)


[2816へのレス] Re: 祭 投稿者:ひろやん 投稿日:2001/06/29(Fri) 23:49:31


Mステ忘れてた・・・(死)


[2816へのレス] Re: 祭 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/30(Sat) 00:50:33

ディファ有明行ってました(死)
ファイティングCDTV収録でした。
DAI、F5、夢、hitomi、BoAです。
ま、それなりに楽しかったかな。それなりに・・・。
ってか、モーヲタがなんでいるんだ?
誰でもPPPHは見てて正直うざい以外なにものでもないぞ?
モーヲタ逝ってよし!氏ね!
しかし2日連続観覧は疲れるな。。。さすがに。。。有明遠いし(苦笑)


[2816へのレス] Re: 祭 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/06/30(Sat) 03:01:31

祭の感想ですか?

うーんどーなんでしょー。
三人・・・最強着いていけません(死)
7人・・・歌的には一番聞けるかな。思ったよりフリが地味だった気も。
10人・・マロメロって感じっすね。コンサートでは一番盛り上がれそかな。

でも、どれも完成度低めって感じっすね(死)

娘。本体の新曲に期待してます。

ぽじちぶカキコですまそー。
だって、、、ねぇ。。


[2816へのレス] Re: 祭 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/30(Sat) 13:37:19

祭の感想

三人・・・どうすればいいのだろう・・(謎)まぁ 面白いからいいかな・・
7人・・・・あれでライブは暑いんだろうな・・・
10人・・・暴れられる(違)かなりライブで聞くのが楽しみ
>ひにょさん
>ぽじちぶカキコですまそー。
ねがてぃぶなのでは・・・(謎)


[2817] よし 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/06/29(Fri) 22:49:27

はじめまして!ずっと前から来てました!ここの情報がすばらし〜のでいつもきています!


[2817へのレス] Re: よし 投稿者:naska 投稿日:2001/06/30(Sat) 11:25:20

どうも、はじめまして♪
情報すばらし〜と言われるととってもうれしいですm(_ _)m
でもちょっと怠け気味なところがあるので(汗)たまに抜けがあるんですけど、
そういうときはどんどん情報提供してもらえるとうれしいです。。。

これからもよろしくです☆


[2817へのレス] Re: よし 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/30(Sat) 13:28:36

はじめましてOMさぼり気味でやばいかなぁ〜なんて思ってるvogelです(死)
ゆうしさんもどんどんカキコしてくださいね♪


[2813] ハロプロ夏コンチケ 投稿者:ひろやん@♪ 投稿日:2001/06/29(Fri) 12:30:01

大阪城ホールのチケが届いたっぽい・・・。

まだ郵便局に取りにいってないけど、最前列だといいなぁ。

大きいからあんまし関係ないか(笑)<城ホール


[2813へのレス] Re: ハロプロ夏コンチケ 投稿者:SIMM 投稿日:2001/06/29(Fri) 13:40:08

うちにも届いてるかなぁ。昨日あたりから届いてるみたいだけど。
昨日、家に帰ってないから分からないです。
なんか、FCでもスタンドとか平気で来てるらしいから、
席に関しては、あんまり期待しない方が良いみたいだけど。


[2813へのレス] Re: ハロプロ夏コンチケ 投稿者:キスイングザシーズ 投稿日:2001/06/30(Sat) 02:34:05

28日に大阪と名古屋のチケット届いたけど、両方スタンドだった。
ガックリ。


[2814] ふっとるぅす 投稿者:naska 投稿日:2001/06/29(Fri) 16:26:29

うーん、キョードー東京から直電話で落選したと来ました(涙)
初日千秋楽以外は余裕らしいですヽ( ´ー`)丿


[2811] オフショ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/28(Thu) 23:52:18

とうとう京都にも出来るみたいですな。
しゅ、出費がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


[2811へのレス] Re: オフショ 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/06/29(Fri) 01:07:40

よかったですね〜>アッガイさん
2万飛ぶのを覚悟しましょう(笑)

ということで詳細
7/12に京都にオフィシャルショップができます。
行き方
阪急京都線『烏丸駅』下車徒歩3分/『河原町駅』下車徒歩5分/京都地下鉄烏丸線 『四条駅』下車徒歩3分
《JR京都駅からのアクセスは》 JR京都駅→京都地下鉄烏丸線ヘ乗換、『四条駅』下車徒歩3分
住所
京都府京都市下京区四条通柳馬場西入 ライブハウス”ミューズホール”ビル1F
営業時間
7月〜8月末 10:00-19:00 9月以降は変更になります。

あとモーニング娘。を始めとするHello!Projectのメンバーがフレームになった、初の「公認プリクラマシーン」が設置されるそうです。

全部プリクラお願いします(笑)>アッガイさん


[2811へのレス] Re: オフショ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/29(Fri) 01:33:54

なにゅ!Σ( ̄□ ̄;)
河原町駅!?とわ、妙に聞き覚えのある駅名だ。(謎)

ちなみに、「四条」は「よんじょう」ではありません、「しじょう」です。(>_<)v


[2812] 渋谷にごー 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/06/29(Fri) 01:15:13

渋谷109-2にHello! Project ・Petit ・Musium(ハロープロジェクト プッチ ミュージアム)が7/16(月)オープンします。
営業時間は
10:00〜21:00
内容は
ステージ衣装等の展示、Hello! Projectの歴史がわかる年表、直筆コメント入りメンバー紹介、最新写真やVTR放映など企画満載!併設の「Hello! Project Official Shop 渋谷店」では、オリジナルグッズも買えるたり。Hello! Projectのメンバーがフレームになった初の「公認プリクラマシーン」も設置予定だそうです♪

入場料
子供
(幼児小学生)
\100(税込)
※但し、親同伴の場合は子供無料
大人
(中学生以上)
\200(税込)
※プリクラコーナー、ショップコーナーは入場料はかかりません。


[2810] 来てね♪ 投稿者:みかん 投稿日:2001/06/28(Thu) 17:12:42

ただいま宣伝中!
娘。HPを作りました!来てね♪常連になってね!
専用アイコン作ります!
今、友と常連の数で戦ってます!ぜひカキコ&レスなどAしてね!

http://sjfreehp.gaiax.com/home/mikansasurai/main


[2809] ふっとるぅす 投稿者:naska 投稿日:2001/06/28(Thu) 13:42:00

製作発表の記事です

http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010628/ent/07000000_maientc002.html
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010628/ent/10120000_fujient002.html

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010628/ent/10110000_fujient001.html

あ、最後はどうでもいいです(/▽\)


[2808] テレビジョン 投稿者:naska 投稿日:2001/06/28(Thu) 00:01:42

来週のザテレビジョン、すごいことになってます(/▽\)

表紙は3バージョン
○その1
首都圏版、富山・石川・福井版、静岡版、熊本・長崎・沖縄版
(表紙)三人祭(裏カバーA)7人祭(裏カバーB)10人祭
○その2
関西版、福岡・佐賀・山口西版、秋田・岩手・山形版、宮城・福島版、岡山・四国版
(表紙)7人祭(裏カバーA)10人祭(裏カバーB)三人祭
○その3
中部版、北海道・青森版、長野・新潟版、広島・山口東・島根・鳥取版、鹿児島・宮崎・大分版
(表紙)10人祭(裏カバーA)三人祭(裏カバーB)7人祭

全部買うのだ!(爆)


[2808へのレス] Re: テレビジョン 投稿者:なつプロ 投稿日:2001/06/28(Thu) 00:31:03

僕も買い集めます!富山・石川・福井版です。(3人祭メイン)
・・けど10人祭表紙ver.は知り合いが居ない(悲)
どなたか代理して欲しい〜!
・・ダメ?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!natsupro


[2808へのレス] Re: テレビジョン 投稿者:☆ぱるる☆@今年は三人推します♪(実は一人) 投稿日:2001/06/28(Thu) 10:50:32

あい!<来週

ちなみに先週は「まきゅぃ」表紙だったねぇ〜。
写真もなかなかGOODでしたん♪
ザ・テレビジョンは雑誌の中でも比較的
値段の安い方だからみんな買いやすいんじゃないかなぁ〜。


[2808へのレス] Re: テレビジョン 投稿者:naska 投稿日:2001/06/28(Thu) 10:57:46

確か角川さんに電話して、全部欲しいのだ!って言うと
通販で買えたような。
どうだったっけ、忘れました(というかザテレビジョンに書いてあります)


[2808へのレス] Re: テレビジョン 投稿者:ひろやん@♪ 投稿日:2001/06/28(Thu) 12:27:55

私は前回、通販で全部揃えましたよ?

たぶん、どこか隅っこの方に通販方法が書かれていると思います。


[2804] 4月15日大阪城ホール 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/06/26(Tue) 02:37:24

今日は、裕ちゃんが卒業した日のコンサートビデオ&DVDのフライング発売日ですね♪
なんか、DVDの方は容量ギリギリまで使って、あの日のことを沢山収録してくれているみたいで
とぉーーーっても、見るのが楽しみでちゅ〜。\(^O^)/ (笑)

ってか、自分映ってないだろうなぁ〜、今回は。(謎)
今回はあんまし目立つ事してないし、娘。さん達取ろうとするカメラに何気なく
映ってしまう席でもなかったので、おそらく大丈夫だと思うのですが。(爆)

びゅんびゅん飛んでたらしいカメラに、涙と鼻水を垂らした(?)汚い4連番(三十路含む)の絵を
アップで撮られてなければいいのですが。(>_<)v

とりあえず、夏目さん5人弱さよなら〜は、痛いのですが当然買いです。(^o^)


[2804へのレス] Re: 4月15日大阪城ホール 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/06/26(Tue) 09:01:01

フライングゲットしても一人じゃないと見れないよ(>_<)

>びゅんびゅん飛んでたらしいカメラに、涙と鼻水を垂らした(?)汚い4連番(三十路含む)の絵をアップで撮られてなければいいのですが。(>_<)v
 そこらへんは幸い(?)にも自分はスタンドだったので大丈夫!(笑)
 ちゃんと探しますから(^^)>ごまぴょん。さん


[2804へのレス] Re: 4月15日大阪城ホール 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/06/26(Tue) 10:49:41

DVD買ったよ!早くおうちに帰って見ないと!ばーいQ


[2804へのレス] Re: 4月15日大阪城ホール 投稿者:vogel 投稿日:2001/06/26(Tue) 11:28:05

今日学校帰りにGET!する予定です♪
楽しみだなぁ〜
もう裕ちゃんが卒業してはや2ヶ月ですね・・
早く学校終わらないかなぁ〜(死)
>yukihiro
>フライングゲットしても一人じゃないと見れないよ(>_<)
ハンカチ用意して見て下さい。
っていうかどっちが最初に見るの?(謎涙)


[2804へのレス] Re: 4月15日大阪城ホール 投稿者:ひろやん@♪ 投稿日:2001/06/26(Tue) 12:39:32

ごまぴょん>汚い4連番(三十路含む)

三十路は余計です。

これは一人で見ないとな。


[2804へのレス] Re: 4月15日大阪城ホール 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/26(Tue) 13:03:46

これって初回版とかなんですか?ぴくちゃーれーべる?
って、まずDVDプレイヤー買わないとな(涙)


[2804へのレス] Re: 4月15日大阪城ホール 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/26(Tue) 15:21:50

見ました。裕ちゃんのメンバーへのコメント完全収録。
感涙。


[2804へのレス] Re: 4月15日大阪城ホール 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/26(Tue) 16:45:47

感動でちた(涙)
あの時のことが蘇ってきましたね。
途中のMCがないのはちょい残念だったかな。

>さと@さん
初回はステッカーです。特に意味なしかな(笑)


[2804へのレス] Re: 4月15日大阪城ホール 投稿者:naska 投稿日:2001/06/27(Wed) 01:56:48

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁぁん♪(違)


[2804へのレス] Re: 4月15日大阪城ホール 投稿者:たつろー 投稿日:2001/06/27(Wed) 22:46:56

今日ようやくGET!

今見てるんですが、やっぱりライブは良いね!(^^)

あれほど逝きまくったライブでも1・2ヶ月ほど離れると
一日3回戦でも逝きたくなっちゃうのが不思議ですね〜

あーライブ逝きたいなぁ〜!!!

皆はどうかな?


[2804へのレス] Re: 4月15日大阪城ホール 投稿者:☆ぱるる☆@今年は三人推します♪(実は一人) 投稿日:2001/06/28(Thu) 10:53:27

同じく昨日買ってきたっす♪

ちゅうか最近DVDが、パソコン起動直後には正常に見られるのに
起動から6分ほど経つと、突然トビトビ映像になっちゃうので
まだ全部見終わっていません(死)
おまけにRealPlayerも6分後からは、再生できなくなるし、、、。
へぼパソめぇ〜〜〜〜〜(><)
再インストールしてやるぅ!!!!!


[2806] お祭りCMでびゅー 投稿者:さと@ 投稿日:2001/06/27(Wed) 05:32:20

http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top06.html

ぐぅ。。。これで10人祭がTOPになるんでしょか?Σ(゜ロ゜;
三人祭で尻見せてた方がいいと思うのに。。。(死)


[2806へのレス] Re: お祭りCMでびゅー 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/06/27(Wed) 10:24:18

やっぱ日本の祭りやね。
それにしても意外なとこだね(笑)


[2806へのレス] Re: お祭りCMでびゅー 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/06/27(Wed) 21:09:19

素朴な疑問として、ポラロイドとの契約は終わったのか?

まぁ、おいらは娘。の歌が聴けたらそれだけで幸せと考えているので
どのユニットが一番売れようがそんな事は気にしないけれど、
一番人数が多いからって扱いが悪いだとか事務所に冷遇されている
だとか勝手な妄想をさも事実であるかのように言い続け、
自分たちの妄想でブルーになって、事務所の陰謀をうち砕くのだとか
わけわからんコト言うがあまりに他のユニットを買うなとか
まで言い出すような後ろ向きな応援しか
出来ないyah○○などの大手掲示板にいる特になっちファンには
今回のタイアップは良い薬だコト。(毒)

いや、自分もなっちファンなだけにかえってむかついてねぇ(^_^;)


[2807] DVD 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/06/27(Wed) 17:26:09

コンサートのビデオ何回見ても納得いかない事がある、カメラアングルが下手だといつも思う。アップで一人しか映らないシーンとかでよく顔がちょん切れる。顔が切れるのはどうしても許せない、体が切れるのはいいけどアップなのに顔が切れるのはどうかと思う。
 武道館のLoveマシーンのマルチアングルなんてどうかと思う。顔のアップなのにおでこから上がしょちゅう切れる、せめて首から下にして欲しい。


[2807へのレス] Re: DVD 投稿者:naska 投稿日:2001/06/27(Wed) 18:48:16

ま、確かにミニミュージカルとか見てても、実際に近くで見たときの方が
全然おいしいところいろいろ見られたし、って感じでした。

ライブの場合、一応カメリハとかやるんでしょうけど、スタジオ収録と
違って、いわば娘。達は勝手に動いちゃう部分が多いので難しいのかな、
とも思うんですけど、そこはプロですからね(笑)。もう少しうまく・・・
って思うところ多々ありです。
とはいえスタジオと違って取り直し効かないわけだし、まあこんなもんでしょ、
と割り切って見るしか・・・