[2908] おはスタ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/24(Tue) 12:42:44

新曲告知で4人出てました。
圭織なっち梨華っち圭ちゃん。
そのまま続けてミニモニ。やるのだぴょん、ミカの英語と続いて、
これはハロプロ番組か、と思ってしまった(/▽\)


[2908へのレス] Re: おはスタ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/24(Tue) 19:17:19

出てたのか・・・(/▽\)
みっ、見逃したぜ・・・
やはりチェックしておくべきだったのね(涙)


[2908へのレス] Re: おはスタ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/24(Tue) 20:17:55

セーラーでしたO(≧▽≦)O


[2908へのレス] Re: おはスタ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/07/24(Tue) 20:51:14

マジかよ〜・・・(;´Д`)
完璧チェックしてなかった。セーラー萌え〜〜!!


[2909] オフィシャルショップ情報♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/24(Tue) 15:41:02

7/31に裕ちゃんとプッチモニ。の写真出まーす
裕ちゃんソロ4枚 各150円 セット600円
プッチモニ。ソロ3枚 150円 集合1枚 セット600円です。
プッチモニ。のはザ★プチモビクスの写真だそうです。


[2909へのレス] Re: オフィシャルショップ情報♪ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/07/24(Tue) 18:51:19

おつごくぅ♪(違)


[2905] ポッキーネタ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/24(Tue) 03:00:02

年末、なにかと話題になったムースポッキー。
夏期の販売休止明けから、ようやく全国販売になります(涙)

さらに、関東山梨静岡限定でムースポッキー(ストロベリー)が発売になります。

ムースポッキー
2001年8月21日(火) ・ 北海道 (夏季販売休止、再発売)
2001年8月28日(火) ・ 東北地区(夏季販売休止、再発売)
2001年9月11日(火) ・ 関東地区、甲信越地区、静岡県(夏季販売休止、再発売)
2001年9月18日(火) ・ 北陸地区、愛三岐、近畿地区 (夏季販売休止、再発売)
2001年10月2日(火) ・ 中国地区、四国地区、九州地区(新発売)

ムースポッキー<ストロベリー>
2001年9月11日(火) ・ 関東地区、山梨県、静岡県


[2903] きた〜 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/07/23(Mon) 17:08:32

昨日名古屋公演いきました!
席は2階席で最悪と思ったらなんと一番舞台にちかい一列目でした!
娘。たちがこっちの方にくるといつも目が合って手を振ってくれたりしました!そしてよっすぃーと目が合ったときに笑ったら一緒に笑ってくれました!よかった〜!
そしてアンコールのIwishのときごっちんが僕にマイクをむけてきて一緒に歌いました!すごく感動しました!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yushi7


[2903へのレス] Re: きた〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/23(Mon) 22:16:55

とても楽しかったようですね。
でもライブ等の報告は生娘。板にね。
僕はネタバレOKだけど人によっちゃ曲順とか何を歌うのとか
全く知りたくない人とかもいるんでね。
う〜、代々木が楽しみだぁ。


[2903へのレス] Re: きた〜 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/23(Mon) 23:30:16

コンサート等で、反応もらうとどっかいっちゃいますよね。
2階なのになっちに投げキッスもらったときはやばかったです(笑)


[2903へのレス] Re: きた〜 投稿者:naska 投稿日:2001/07/24(Tue) 00:15:01

遠いと基本的に誤爆(別にあんたがもらってるわけじゃないのよってヤツ)
が多いんだけど、たくさん行ってるとそのうち遠いのに確実もらったっていう
感じのって何回かあるよね(笑)

最前に関しては誤爆ゼロ。常にって感じ。苦笑とかアリ(謎涙)


[2904] 鐘紡 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/23(Mon) 23:43:29

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0723_1_01.html

SALAになっちかむばっくぅぅなんて事無いかな(笑)


[2902] なつみの日♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/23(Mon) 00:53:05

はーい、今日はなつみの日です。
世界中のなつみさ〜〜ん、今日と言う日はあなたのためにあります。
代表で自分は、モーニング娘。の安倍なつみさんを応援したいと思います(笑)

去年できなかったので今年はトウモロコシ723粒食べよ〜〜っと。


[2902へのレス] Re: なつみの日♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/23(Mon) 01:56:54

なつみさん日ですね。
今年こそいいことがありますように!!
僕も安倍なつみさんを応援していきたいと思います。

去年は達成したけど今年はどうしよう(笑)<モロコシ723粒

>ひにょ
ちなみに確か青い空の元、食べないとですぞ。
家の中じゃ達成したことになりませぬぞ(爆)


[2902へのレス] Re: なつみの日♪ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/07/23(Mon) 02:33:05

なつみの日ですね〜!
今年も引き続き、なっちこと安倍なつみさんを応援していきます。

さて、今年も青い空の下とうもろこしを723粒食べようかな。。。。


[2902へのレス] Re: なつみの日♪ 投稿者:Y51 投稿日:2001/07/23(Mon) 03:21:01

そういや、去年スパモでそうだったよね。スパモ復活しないのかな?ついでに
オフサイド大西さんにも復活してほしい。


[2902へのレス] Re: なつみの日♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/07/23(Mon) 06:28:01

そかぁー!
今日はなつみの日かぁー!
でも、近くになつみっていう名前の人が居ないので、
結局、なっちを祝うしかないのか!(笑)


[2902へのレス] Re: なつみの日♪ 投稿者:アヤヤン 投稿日:2001/07/23(Mon) 07:05:37

本当になつみの日だね。


[2901] 初めまして! 投稿者:ころ 投稿日:2001/07/22(Sun) 21:49:31

初めまして!ごまちゃんファンの〔ころ〕です!この掲示板にくるのはもう5回くらいになります。でも、カキコするのは今日がはじめて! 話が変わりますが、私の(学校の)クラスにはモー娘。ファンが大勢いるからいつもモー娘。の話で盛り上がります!でももう夏休みなんですよねぇ。けどここの掲示板に遊びに来て、いっぱいモー娘。の話をしたいです!迷惑になるかもしれないけどよろしくお願いします!


[2901へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/23(Mon) 00:35:04

初めまして〜、なっちファンのひにょ言います。
モー娘。ファンたくさんいるなんて、楽しそうなクラスですね〜(笑)
いっぱいモー娘。の話ししましょう。

ではでは、よろしくです。


[2901へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/23(Mon) 01:59:30

初めまして〜♪
なつみさんファンのバッジォです。
回りに娘。の話出来る人がたくさんいていいですね。
学校では誰が人気なんでしょう?加護ちゃんかな?
では、よろしくです。


[2901へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/07/23(Mon) 02:27:42

初めまして〜!
なっちファンのぎんじろうといいます。
モー娘。ファンの人がたくさんいていいですね。羨ましい限りです。

それじゃー、よろしくおねがいしますぅ。


[2901へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/07/23(Mon) 06:23:34

おっすぅー!初めましてー!
なっちが好きです。
モー娘。の話で盛り上がれるクラスいいですね♪


[2874] 恋人にしたいアーティストランキング 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/07/15(Sun) 01:14:58

今、CDTV見てたらやってました。

一位  なっち
二位  ごっちん
六位  まりっぺ
七位  よっすぃ〜
九位  あいぼん

娘達だけでランクの半分独占ですよー!
いや〜ほんとうれしいかぎりですな〜(嬉)
投票したかいがありました


[2874へのレス] Re: 恋人にしたいアーティストランキング 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/15(Sun) 01:30:36

ちうか、皆さんやりすぎっすよ(笑)
13歳が恋人にしたいランキングに載るってどうなんでしょ(謎)

とりあえず、1位おめでとう〜。>なっち


[2874へのレス] Re: 恋人にしたいアーティストランキング 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/15(Sun) 02:27:58

なってぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!\(T∇T)/


[2874へのレス] Re: 恋人にしたいアーティストランキング 投稿者:ひろやんでチュッ♪@三十路 投稿日:2001/07/16(Mon) 13:08:23


え?娘にしたいアーティストランキングですか?(誤)


[2893] 結構売れてる? 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/19(Thu) 22:29:47

なんかですねぇ9月にごっつぁんの新曲が出るらしいっす。


[2893へのレス] Re: 結構売れてる? 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/20(Fri) 20:53:36

ミニモニ。の1週間後って話しを聞きましたけど・・・


[2897] 削除記事報告 投稿者:ごまぴょん。@なつみ放送局掲示板荒らし対策委員 投稿日:2001/07/20(Fri) 17:49:16

記事NO.[2896] みんなまだ。。。? 投稿者:真希 投稿日:2001/07/20(Fri) 15:38:24
ホスト名:dhcp0833.csf.ne.jp
の投稿は、この掲示板に適さない内容でしたので削除いたしました。
ご了承ください。m(__)m
また、娘。メンバー本人の名前による投稿は、基本的に禁止です。<本当に本人なら許します。(^-^;;
別のHNをお考えの上、投稿ください。


[2897へのレス] Re: 削除記事報告 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/20(Fri) 20:45:43

はぃ、ごまぴ。氏の言う通りでございます。

ところで、いつ荒らし対策委員に任命したっけ?(爆)
ということで、この場を借りて任命する事にします。


[2897へのレス] Re: 削除記事報告 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/20(Fri) 20:51:05

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間(謎)


[2895] 元彼告白記事ですか ハァ〜(ため息) 投稿者:ぴょん太 投稿日:2001/07/20(Fri) 10:43:22

さっきTVの芸能欄を見てたら、ナッチの元彼が告白記事を週刊誌に
(たしか週間文春だったような)掲載したって一覧で紹介してたな…
あとですぐ詳細をやるだろうと思ってたら いつのまにか見逃しちゃった。
3流の芸能雑誌でないだけに中身に何がかいてあるか気になるなぁ。
それにしても事務所もナッチのこと擁護する気あんのかな? なんか
ナッチに対する扱いが軽いような気がするよ。そういえば去年のこの時期も
写真誌に載っちゃったし、もう二十歳だからスキャンダルの1つや2つ
あってもいいってカンジなのかな?


[2895へのレス] Re: 元彼告白記事ですか ハァ〜(ため息) 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/20(Fri) 11:26:20

文春の中吊りのなっちがかわいかったです(爆)


[2895へのレス] Re: 元彼告白記事ですか ハァ〜(ため息) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/20(Fri) 12:16:18

中身はそんなたいしたこと書いてないよ。
とっても要約しまくるとこうなります(爆)

なっちCDTV恋人にしたいアーティスト1位おめでとう!!
って感じです(笑)
なっちのはともかく内容的にはごっちんの方が悪意に満ちた内容みたいです。
でもあんな見出しつけられたら見出しだけで勘違いされちゃうから
困ったちゃんです。

それにしてもよくあの内容で掲載したよね。たいしたもんだ(笑)
週刊文春さん大丈夫ですか?(笑)
あれなら俺でも編集長になれる?(爆)


[2894] たくさん情報。 投稿者:naska 投稿日:2001/07/20(Fri) 05:02:36

またぐちゃぐちゃに情報がたくさんなんで列記。

24時間テレビ内ドラマ「最後の夏休み」
放送時間は18日(土)21:00頃〜22:30頃
安倍なつみ、保田圭、石川梨華、三宅祐司、えなりかずき、中村俊介、大竹しのぶ ほか

久々(涙)のモーたい。は7月26日放送。
矢口工務店では勉強机をちゃぶ台にしちゃいます。
辻加護がお風呂入れます。
(一応変更ありってことで)

21日のTVおじゃマンボウでモーたい。特集やります。
最新情報に書いてないですけど、ポップジャムは祭です。

22日の堂本兄弟(2200-2230)の姉さんは二人暮しを歌いますね。

27日はCDTV400回突破記念(1900-2054)でゲストライブ総集編。
モーコーから各ユニットまでかなりたくさんやります。
FUN(2300-2330)には娘。が出ます。

28日の山口紗弥加さんのラジオに姉さん出ます。

先の話だと、ポップジャムの特番やBSジュニアのど自慢に
娘。や姉さんやらが。観覧関連があるので詳細なしってことで。
武道館の裏でニッポン放送のイベントが横浜アリーナであります。
姉さん、あやや、真希さんの弟 などなど。

さんまのまんま、フジテレビでは8/3放送ですが、関西TVでは7/31ですよ。

30日のHEY!HEY!HEY!でコメントとPVでの出演がありそうです。

そういえばマリアのHPでは真希様のコーナーもありますね。

下に書いたプチモビクスDVDの発売延期、新発売日は8/8って聞いたけど、
8/22って情報持ってるんですけど(笑)。どっちですか。

8/29にモーニング娘。今日のタメゴト完全版2(DVD) EPBE-5027 4500円
モーニング娘。今日のタメゴトpart3,4(VHS) EPVE5025/6各2,625円(税込)
が発売されます。真里さんのタメゴトを追加収録です。170分。
メイキング映像、未放送映像あり。DVDのみ特典映像あり。

裕子さんのシングル「二人暮し」のC/Wは「公園通りの喫茶店」です。
タイトル曲のアフターソング的内容。

ミュージカルCDの曲順が最新情報にまだ載せてなかったので
01.WELCOME TO THE センチュリーランド
02.だってのに やってられん!
03.DON'T STOP人生
04.どうして?神様
05.HEY! HEY! MY DREAM
06.モー吉&にょろ太のテーマソング
07.大スクープ
08.つぶれかけの(株)センチュリーランド
09.おじいちゃんのつくったセンチュリーランド
10.私が私でいる場所
11.ショーをやりましょう!
12.I LOVE NEW YORK CITY
13.いつか大空の下で
14.妹はもういない
15.出来ないことはない!
16.新聞社 ALL RIGHT!
17.ハード トレーニング
18.わかんねっしょ!
19.人間ってシャララ
20.I WISH
21.LOVEセンチュリー

真里さんと加護ちゃんが吹き替え参加の「レズパラ」は9/7にDVD発売です。

その他、未確定情報とか含めて適当に。
秋はリリースラッシュです。
ユニット、ソロ、その他ハロプロメンバーも。
見事に型番が並んでます(笑)。先頭打者はココナッツでしょうか。
そのあとメロン、まち〜らと続いて、それから娘。関連が出てきます。
EE JUMPも出ますよ(どうでもいいか)
他には運動会ライブビデオがあやしいとか、シャッフルPVが出るだとか、
写真集だとか。
この辺は、確定し次第ですね。


[2892] ぷちもびくす。 投稿者:naska 投稿日:2001/07/19(Thu) 21:26:20

なぜか発売が延期されましたね(涙)
まあ、あまり買うつもりがなかったので関係ないんですが(爆)


[2891] mo 投稿者:disc 投稿日:2001/07/19(Thu) 19:12:11

すみませんが動画いただきました。


[2889] 人数が多いと売れないの法則 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/07/19(Thu) 13:53:16

シャッフルなっち達の10人が一番売れなかった残念。前回のやつは青色7が一番売れなかったし、人数が多いとシャッフルは売れないと…


[2889へのレス] Re: 人数が多いと売れないの法則 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/19(Thu) 15:01:34

これから10人CM始まって真希返・・・せないか(笑)


[2889へのレス] Re: 人数が多いと売れないの法則 投稿者:ひろやんでチュッ♪@三十路 投稿日:2001/07/19(Thu) 19:07:59

でも、近所のCD屋では、週間売り上げで10人祭りが7人祭りを抜いたけどね。


[2890] 各おふぃしょにゴー 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/19(Thu) 15:41:00

7/26(木)発売
7/26(木)に西日本地区限定・北海道地区限定・Hello! 渋谷の夏祭り会場限定写真・を発売だそうです。その地区でしか買えない写真だから、必見の価値あるそうです(涙)

西日本地区限定写真
対象店舗:大阪・心斎橋店/名古屋店/京都店
三人祭り・7人祭り・10人祭りの西日本限定写真です
三人祭り/ソロ3枚 各\150(税込) セット\450(税込)
7人祭り/ソロ7枚 各\150(税込) セット\1050(税込)
10人祭り/ソロ10枚 各\150(税込) セット\1500(税込)

北海道地区限定写真
対象店舗:北海道・花畑牧場店/札幌店
三人祭り・7人祭り・10人祭りの北海道限定写真です
三人祭り/ソロ3枚 各\150(税込) セット\450(税込)
7人祭り/ソロ7枚 各\150(税込) セット\1050(税込)
10人祭り/ソロ10枚 各\150(税込) セット\1500(税込)

Hello! 渋谷の夏祭り会場限定写真
三人祭り・7人祭り・10人祭りの祭り会場限定写真です!
三人祭り/ソロ3枚 各\150(税込) セット\450(税込)
7人祭り/ソロ7枚 各\150(税込) セット\1050(税込)
10人祭り/ソロ10枚 各\150(税込) セット\1500(税込)
モーニング娘。の会場限定写真です!
ソロ9枚 各¥150(税込) セット \1350(税込)

7/24モーニング娘。新写真PART2
ソロ9枚 各150円のセット1350円です。

写真収集家の人がんばってください(涙)
PS,原宿店にはないのね・・(涙)


[2890へのレス] Re: 各おふぃしょにゴー 投稿者:naska 投稿日:2001/07/19(Thu) 17:06:17

すごいですね、大阪と北海道も行くんですか。
青春18きっぷでがんばってください>vogel@ののぴょん@のの大好き@のの写真収集家


[2890へのレス] Re: 各おふぃしょにゴー 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/19(Thu) 17:23:19

>naska
逝きません(涙)
のの写真頼む事はあっても(爆)


[2886] つんくタウン 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/07/19(Thu) 02:54:01

7月30日〜8月1日まで
フジテレビマルチシアターで「レズパラ」「トリップ」無料試写会!

舞台挨拶希望者は往復ハガキに
〒107−0052
東京都港区赤坂2−3−4ランディック赤坂ビル5F
「つんくタウン4丁目試写会」係
7月19日消印有効(爆)

舞台挨拶には、
つんくタウンレギュラー陣他、「レズパラ」「トリップ」の吹き替え参加者メンバー。
やぐちぃ〜&加護(たぶんいる(^^;)


[2886へのレス] Re: つんくタウン 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/19(Thu) 03:47:39

ATUKOやシルバだけな気がしないでもない。
ってか、むしろそれだけな気が・・・。
あと山口だっけ?


[2886へのレス] Re: つんくタウン 投稿者:naska 投稿日:2001/07/19(Thu) 11:21:56

相変わらず昨日もつんくタウン☆しちゃったんだけど、
この告知って結構前じゃなかったっけ?
忘れた・・・
多分来ないよねってことで流した気がする・・・
でも来るかもってことで一応出すか、って結論になった気もする・・・


[2886へのレス] Re: つんくタウン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/19(Thu) 13:12:54

>舞台挨拶
昨日の放送の感じだと娘。はいなさそうな予感するなりよ。
まぁ、とりあえず出す価値はあるのかな。
って消印今日までですか・・・。面倒だ(爆)


[2886へのレス] Re: つんくタウン 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/19(Thu) 13:15:18

>naska
結局、どっと込む期間中だからING進行形を推すってことで決定した記憶があるなり(/▽\)


[2886へのレス] Re: つんくタウン 投稿者:naska 投稿日:2001/07/19(Thu) 13:44:24

>さと@
そんな感じだった気がするんだぴょん


[2887] ミニモニ。新曲 投稿者:ひろやんだぴょん♪ 投稿日:2001/07/19(Thu) 07:21:01


9月12日に新曲発売らしいッす♪


[2887へのレス] Re: ミニモニ。新曲 投稿者:naska 投稿日:2001/07/19(Thu) 12:36:56

まだ今日のおはスタ見てないで〜す
昨日のも(涙)

今度はどんな曲なんでしょ。
夏秋コン途中から?


[2888] ピアノミディHPぜひきてきて〜〜 投稿者:現役ナース 智恵るん 投稿日:2001/07/19(Thu) 11:23:53

j-popのミディ作っています
もちろんモー娘。もあります
みなさんぜひのぞきに来てくださいね

URL http://www.i-chubu.ne.jp/~t8920/

http://www.i-chubu.ne.jp/~t8920/


[2881] そういえば 投稿者:naska 投稿日:2001/07/17(Tue) 18:04:45

いつのまにか飲茶楼500mlのシールが夏になってますね。
っていうか全然飲んでない(爆)


[2881へのレス] Re: そういえば 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/17(Tue) 20:44:58

なんか近所に配ってるような気が・・・シールって何に集めてますか?
僕はどこぞのシール帳とかいった物ですけど


[2881へのレス] Re: そういえば 投稿者:naska 投稿日:2001/07/17(Tue) 21:12:42

今回のシールは集めてません(爆)
その前のアクセとランチ袋は全シリーズ全種類持ってます。


[2881へのレス] Re: そういえば 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/18(Wed) 22:34:30

ちうか、まだ飲茶楼2Lペットボトル飲みおわんない(死)


[2881へのレス] Re: そういえば 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/18(Wed) 23:39:21

もう勘弁してください(謎涙)<飲茶楼


[2885] おはスタ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/18(Wed) 14:09:31

明日のおはスタでミニモニ。関連何かやりますぞ!

やるのだぴょんはおもしろいです。


[2885へのレス] Re: おはスタ 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/18(Wed) 23:38:32

絶対起きれないと・・・φ(σ_σ)メモメモ


[2884] オフィシャルサイト 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/18(Wed) 06:58:51

の全員バージョンのTOPページが、ザ☆ピ〜ス!Ver.になってますね。
個別の画像もそろそろ変わるかな。


[2884へのレス] Re: オフィシャルサイト 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/18(Wed) 22:32:42

ということで、ちょい発売前だけど「ザ☆ピ〜ス!」好きなシングル曲投票に加えました。
ビシバシ投票してください。
ただし1人1日1票です(笑)


[2883] FLASH 投稿者:naska 投稿日:2001/07/18(Wed) 01:28:53

写真結構載ってますねー
水上バス推し。


[2883へのレス] Re: FLASH 投稿者:まりんず 投稿日:2001/07/18(Wed) 06:25:11

立ち読みだけにしようと思ったけど、買っちゃった。
あの2手に分かれた席の座り方はわざと?
やっぱ、自分達が載った雑誌とかあとで観るのかなー?
・・・真ん中あたりのページとか観ちゃったりするのかなー?(謎)


[2882] 祭りのPV 投稿者:emiri 投稿日:2001/07/18(Wed) 01:02:31

7/16 Viewsicの22:00-11:00、kiss@viewsicでシャッフルユニットの
PV(多分フル)流れてました。見逃した人のために来週も放送するといいなぁ。


[2882へのレス] Re: 祭りのPV 投稿者:naska 投稿日:2001/07/18(Wed) 01:20:01

当然捕獲!
今日も16時くらいからやってましたよ。
明日はやりません。


[2880] 金ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/17(Tue) 15:29:59

なんか某新星堂の告知にモーニング娘。なんたらかんたらLIVEビデオ発売とかいてありました。ちらっと見ただけでよくわかんないですが、恋しちゃとI WISHという文字が見えました。なんかDVD特典でI WISH&恋レボの特別映像が収録されてると書いてありました。詳しいことはこんど(木曜日くらい)カキコします。


[2880へのレス] Re: 金ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/17(Tue) 20:50:11

Hello Project大運動会ライブ
税抜き2838円
9/5発売
2001年3月31日にさいたまスーパー・アリーナにて行われた“Hello!Project 大運動会”終了後のライヴを収録したもの。DVDでは『恋愛レヴォリューション21』と『I Wish』のマルチ・アングル映像を収録予定だそうです。

リストは
1 恋をしちゃいました / タンポポ
2 愛のバカやろう / 後藤真希
3 悔し涙 ぽろり / 中澤裕子
4 ミニモニ。ジャンケンぴょん! / ミニモニ。
5 Baby!恋にKnock Out! / プッチモニ
6 恋愛レヴォリューション21 / モーニング娘。
7 恋のダンスサイト / モーニング娘。
8 I Wish / モーニング娘
9 Love マシーン / モーニング娘。

これのことでしょうかね?


[2880へのレス] Re: 金ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:naska 投稿日:2001/07/17(Tue) 21:12:02

このライブは、久々にどーでもいい席(っていうか真横だよ(涙))だったので
比較的観戦モードでちた。
はじめて真希さんの新曲生で聞いたりしたのでそのまま電話してみたり(謎)


[2880へのレス] Re: 金ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/17(Tue) 23:02:06

このライブかぁ。買う気しないね、金ないし。
なんかこれは北海道で色々やった後だったし関東に戻って来たハズが
北海道より寒かったし席ヘボかったし眠かったし(爆)
最後の回ってるとこはないんだね。あの時も敗者だった(謎)


[2880へのレス] Re: 金ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/17(Tue) 23:22:45

ぜーんぜん見えません。
遠くでごみのようにちまちま動いてたの。
せいぜい黄色いのが降ってくるくらい。
・・・逝ってよし!


[2880へのレス] Re: 金ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:naska 投稿日:2001/07/17(Tue) 23:23:19

>バッジォ
>最後の回ってるとこはないんだね。あの時も敗者だった(謎)

かなり勝者でした(/▽\)
あさみ推し(謎)


[2880へのレス] Re: 金ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:naska 投稿日:2001/07/17(Tue) 23:23:56

>さと@

ええやんか、ひとみさんの愛が届いたんだし(涙)


[2879] おふぃしゃるしょっぷ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/17(Tue) 11:25:36

今度は四国上陸〜
愛媛は松山にあるミューキャラ内に夏休み限定でショップができます。

東京ではスタンプラリーが(涙)
原宿、上野、渋谷、そして代々木公園のイベント「渋谷の夏祭り」の
4カ所を回ると認定証をもらえます(泣)。
なんだ、認定証って・・・。がんばってください>ののぴょん@オフィシャルショップふぇち


[2878] ぷちもびくす 投稿者:naska 投稿日:2001/07/17(Tue) 11:23:08

まことびくすじゃなくてぷちもびくす(謎)

DVDの映像特典は、3人それぞれの個別チャンネルだそうです。
ぐお、危険だ。とみこばっかし(/▽\)


[2857] 着メロ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/09(Mon) 16:38:47

ポケットモーニング娘。の着メロ、25日発売の新曲が
13日からDLできるみたいですね。12日もフライング(驚)

祭3曲DLしちゃった人、かわいそうに。。。


[2857へのレス] Re: 着メロ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/09(Mon) 23:17:05

ホントホント祭DLした人は僕に共感できると思います。このなんていうか無意味なイラダチ(?)


[2857へのレス] Re: 着メロ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/10(Tue) 12:18:30

と思ったら、裕ちゃんの新曲が今日からDLできますね♪
まだ三人祭だけしかDLしてないので(死)、二人暮らしとザ☆ピースの
両方落とせますO(≧▽≦)O


[2857へのレス] Re: 着メロ 投稿者:ひろやんでチュッ♪ 投稿日:2001/07/10(Tue) 21:22:47


うっかりミニモニ。とタンポポを3曲落としてしまって、祭も本隊の曲も落とせない私は終わってますか?(汗)


[2857へのレス] Re: 着メロ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/14(Sat) 22:43:50

ザ☆ピ〜ス!のDLは16日からに変更になったようですね。
早すぎたのかな。
まぁ、まだなんも落としてないから大丈夫ですけど(笑)

ザ☆ピ〜ス!良い感じっすね。
超超超超期待。


[2857へのレス] Re: 着メロ 投稿者:ヤマサン 投稿日:2001/07/14(Sat) 23:01:38

Σ( ̄□ ̄;)!!もういいかな(謎)と思ってうっかり
解約してしまいました、、、ショック(ToT)


[2857へのレス] Re: 着メロ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/16(Mon) 23:40:45

というわけで、ザ☆ピースとでっかい宇宙に愛があるの
着メロDLが始まりましたね。落としました?


[2876] ん〜 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/07/15(Sun) 09:15:00

昨日コンサートいった人にききますが最初と最後何を歌いましたか!???

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yushi7


[2876へのレス] Re: ん〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/15(Sun) 13:31:38

ネタばれは生娘。板でお願いです。
私はネタばれOKだけど中にはネタばれが嫌っていう人もいますからね。
そのうち誰か書いてくれるでしょう。
それから某有名サイトの生娘。板他各地の生娘。板で曲順等出てるので
そちらを参照するといいでしょう。


[2876へのレス] Re: ん〜 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/07/15(Sun) 20:53:28

書いておきましたよん。


[2875] はじめまして。 投稿者:Y51 投稿日:2001/07/15(Sun) 02:28:33

ここの掲示板は初カキコです。みなさんはじめまして。最新情報にのっていませんでしたが、8月3日のMステに娘。が出ます。管理人さん追加しといてください。ちなみに他の出演者にSMAPやhiroなどがいてけっこう豪華です。次の日は富山でライブなのにかなりハードですね。その富山のライブには
実は私参加します。楽しみです。では、また・・・


[2875へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/15(Sun) 10:23:10

すいません、抜けてましたね。
追加しました。
指摘ありがとうございます。

富山と言えば、ライブレボリューション夏初日ですね。
僕もなっちの誕生日の次の日にある三重コンに行きます(笑)
意表付いた選曲を期待してますよ〜〜。


[2875へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ぎんじろう@HP完成 投稿日:2001/07/15(Sun) 10:24:25

初めまして!
僕は三重に参戦します。ハロプロとは一味違うところを見せてもらいたいものです。


[2875へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/15(Sun) 13:36:48

はじめまして〜♪
私もなっちの誕生日直後の三重行ってきます。
ハロプロは予想通りなっちファンにはちょい寂しいものもありますが
とりあえず新曲と祭を見に行ってきます。
夏コンも予想通りの選曲な気がするけどどなんでしょう?
裕ちゃんの曲の変わりにザ☆ピ〜ス!が増えるだけだったりして(爆)
せめてサマナイをフルでやって欲しいなぁって感じです。
では、よろしくです。


[2873] いいね〜 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/07/14(Sat) 23:26:12

みなさんブロードキャスターみましたか!新曲テレビ初公開でした!
プロモ最高でした!まりっぺとよっすぃーが立しょんしてました!
さいこ〜レコーディングしてるところもうつっていてたまらなかったです!新曲はたくさん聴くと超すばらしい歌にきこえてきます!
あ〜たまんね〜

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yushi7


[2873へのレス] Re: いいね〜 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/14(Sat) 23:44:41

なかなか良かったです。
立ちションうけました(笑)
PV楽しみですね。
「ザ☆ピ〜ス!」良い感じです!


[2873へのレス] Re: いいね〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/14(Sat) 23:50:10

結構良かったですね。
立ちションにドキドキ(爆)
正直、初聞きはあんまよくなかったです(爆)
だんだん聞き込んでるうちに良くなってきました。
ライブでも楽しそうですね。
大阪行った人レポよろしくですです(笑)


[2873へのレス] Re: いいね〜 投稿者:ぎんじろう@HP完成 投稿日:2001/07/15(Sun) 00:14:54

良かったです〜!PVも見れたし、立ちションも見れたし(笑)
「ザ☆ピ〜ス!」は何回も聞いてるといい感じです!!
あ〜代々木ライブが楽しみだわ〜( ̄ー ̄


[2873へのレス] Re: いいね〜 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/07/15(Sun) 01:35:18

ある人からhttp://nali.cool.ne.jp/thepeace.rm
音声はありません

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yushi7


[2865] ママ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/12(Thu) 06:20:13

http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top01.html

慎吾ママ娘。
おはーでままちゅちゅ。


[2865へのレス] Re: ママ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/07/12(Thu) 06:53:19

エプロン姿に激萌え。


[2865へのレス] Re: ママ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/07/12(Thu) 08:05:12

超萌えですね♪
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0712_1_01.html


[2865へのレス] Re: ママ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/12(Thu) 09:15:00

ぐぇ、やられた、、、


[2865へのレス] Re: ママ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/12(Thu) 13:23:21

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[2865へのレス] Re: ママ 投稿者:のりさん 投稿日:2001/07/12(Thu) 14:00:07

こちらにもhttp://www.daily.co.jp/gossip/gs20010712007324.html


[2865へのレス] Re: ママ 投稿者:ぎんじろう@HP完成 投稿日:2001/07/12(Thu) 14:46:17

きゃー\(≧∇≦)/最高♪


[2865へのレス] Re: ママ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/07/14(Sat) 06:16:19

2000年度流行語大賞の「おっはー!」(慎吾ママ)
     と
2001年度流行語大賞(予定)の「は・ろ〜♪」(なっち)
の対決ですな(笑)


[2867] TVチャンピョン 投稿者:いくら 投稿日:2001/07/12(Thu) 20:04:24

今やっとりますね〜。


[2867へのレス] Re: TVチャンピョン 投稿者:naska 投稿日:2001/07/13(Fri) 11:19:14

ゆっくりとビデオで見ました(笑)
みなさん映りすぎですよ(謎涙)

一般人なお友達(笑)に予選問題をやらせてみました。
やっとこ5点って感じでした(/▽\)


[2867へのレス] Re: TVチャンピョン 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/13(Fri) 19:49:56

萌え萌え。奥田君萌え。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
逝って良し!俺が。


[2867へのレス] Re: TVチャンピョン 投稿者:ぎんじろう@HP完成 投稿日:2001/07/13(Fri) 20:51:38

僕もビデオでゆっくり見ました。80%くらい問題わかりました。
ヲタにはなりたくないな・・・・(笑)

>さと@
予選の時映ってませんでした?(死)


[2867へのレス] Re: TVチャンピョン 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/07/13(Fri) 21:57:30

かんぺきに証拠隠滅してください(ノ_・。)


[2872] 無題 投稿者:MOMO 投稿日:2001/07/13(Fri) 21:21:32

急な書きこみ申し訳ありません。
MOMOと申します。
邪魔な書きこみでありましたら、削除して頂けると
イイですo
宣伝カキコで申し訳ありません。興味がありましたらいらしてくださいね。
http://fsp5.minimon.net/Search.asp?UserID=mornig
こちらはモーニング娘。のサーチエンジンです。
自分のHPもどんどん登録してくださいね。
http://www.morningmusume.id.nu/
こちらはワタシのHPでありまして、
モーニング娘。を応援しているHPです。
アイコン館をメインにやっていこうと思っています。
掲示板はとても盛り上がってて楽しいデス。
相互リンクも募集中デス。
依頼はいつでもOKデスo
どんAメニュ→増やしますo
よろしければお越しくださいね♪

http://www.morningmusume.id.nu/


[2871] ? 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/07/13(Fri) 20:18:38

http://www16.freeweb.ne.jp/art/boeeman/cgi-bin/p.mp3
ラジオをききのがした人に!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yushi7


[2870] 代々木が大変なことに。 投稿者:naska 投稿日:2001/07/13(Fri) 12:12:57

27−29日は、ただでさえハロプロ@代々木なのに。。。

Hello! Projectが「Hello! 渋谷の夏祭り!」と題した夏休み限定イベントを7/26(木)より開催!

★開催日
2001年7月26日(木)〜8月26日(日)の間、毎日開催

★会場
国立代々木競技場内 特設会場

★開催時間
第1会場 11:00〜18:00(7/27・28・29のみ10:00〜18:00)
第2会場 11:00〜20:30

★入場無料


【第1会場】
●グッズ販売コーナー
おなじみ『ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ』をはじめ、 “Hello! 渋谷の夏祭り!超限定スペシャルグッズ”も登場するからお見逃しなく!

●イベントステージ
Hello! Projectメンバーがライブを繰り広げる予定(詳細未定)!
一緒に盛り上がろう!

●渋谷CLEAN UP大作戦
1)渋谷区協力による「環境美化/ごみ回収推進 Project」!
2)渋谷区美化推進特別委員にHello! Projectを代表し、モーニング娘。が任命されました!
3)みんなで街をキレイにしよう!
4)会場にてゴミ収集袋をお配りしております。街にあるカン・ビン・ペットボトルを拾ってみんなでクリーン&リサイクル! 協力してくれた皆様にサイン入り感謝状をお渡しします!


【第2会場】
●飲食コーナー
カントリー娘。が胸を張っておすすめ!花畑牧場のソフトクリームや バーベキューなど、北海道の味覚が味わえるゾ!

●その他、“花・昆虫・金魚の販売コーナー”など祭り気分を満喫してね。


[2868] うたばん 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/12(Thu) 22:19:27

うたばんで圭ちゃんが・・・っていうか圭織の目つきちょっと恐い・・・
んまぁ圭ちゃんも恐いけど・・・3人祭萌え
レファって宇宙人だったの?


[2868へのレス] Re: うたばん 投稿者:naska 投稿日:2001/07/13(Fri) 11:22:26

いや、相変わらずうたばんはおもしろいです(笑)
あれって来週も大騒ぎなんでしょか


[2869] 市井紗耶香後藤弟とラブラブ交際中?? 投稿者:(*^ ^ *) 投稿日:2001/07/13(Fri) 09:29:47

今日、とくダネを見ていたらフリップ?っと言うのでしょうか?よく分かりませんが、「市井紗耶香後藤弟とラブラブ交際中!!」っと書いてあったんです。ホントにビックリして、話の紹介を待っていたんですがなぜだか紹介されませんでした。みなさんこのことどう思いますか??とくダネをずっと見ていた人は分かると思いますが、嘘ではありません。(特ダネのフリップに書いてあったこどがです。)


[2869へのレス] Re: 市井紗耶香後藤弟とラブラブ交際中?? 投稿者:naska 投稿日:2001/07/13(Fri) 11:17:42

なんか随分古い話題が出てきましたねぇ(笑)
真相は知りませんが、この話題って今更騒ぐことでは無いような・・・


[2866] オフィショ情報 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/12(Thu) 17:59:02

7/17(火)
モーニング娘。と平家みちよの新写真が発売されます。
モーニング娘。1枚150円。9枚セット1350円です。
平家みちよ 1枚150円 新写真2枚
です。

ついでに今日は京都オフィ開店日ですね♪


[2866へのレス] Re: オフィショ情報 投稿者:naska 投稿日:2001/07/12(Thu) 19:02:54

大阪ついでに行かないと<京都店>Vogel@OM@ののたん@のの大好き


[2864] つんくタウン 投稿者:naska 投稿日:2001/07/12(Thu) 01:35:51

夜中に戻ってから、先週見忘れたんですけど(爆)
今日もやりますね。そろそろ真里さん進展あるのかな。


[2864へのレス] Re: つんくタウン 投稿者:naska 投稿日:2001/07/12(Thu) 08:54:35

声優真里の声もなかなか良いよね♪
やるのだぴょんもいい感じです。


[2863] ニックネームについて 投稿者:せきちゃん 投稿日:2001/07/11(Wed) 23:18:58

 浦和レッズの阿部敏之選手のニックネームが「あべちゃん」といい、モー娘。のメンバーでただ一人後藤が「あべちゃん」と言っていますよね?後藤によく似た選手が浦和にはいます。オランダのチームへ移籍する小野伸二選手で、浦和のクラブショップに置いてあるノートに書いてあったし、ローソンに置いてある無料の情報誌にも、小野と後藤真希は似ていると実際に掲載されていた。つまり、後藤は「キャプテン」ということになりますよね?
 コンサドーレ札幌のキャプテンをしている、野々村芳和選手のニックネームが「のの」なんですよ、本当に。


[2863へのレス] Re: ニックネームについて 投稿者:naska 投稿日:2001/07/12(Thu) 01:34:28

でもごっちんはどう見てもキャプテンじゃないよね、って気がしますが(笑)
小野は陰で黙々と努力する派、それに対してごっちんはそこまでは・・って感じが(^^;

で、某のの推しをUSJで「のの〜」「のの〜」って大声で呼んでるお馬鹿さんが数名いました(爆笑)


[2862] 今夜の出演情報 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/11(Wed) 23:12:31

http://www.nhk.or.jp/hensei/fm/20010711/frame_12-18.html

今夜の出演情報です・・・遅いですよね?
1:00からNHKで祭が出るそうです。
では・・・・


[2862へのレス] Re: 今夜の出演情報 投稿者:naska 投稿日:2001/07/12(Thu) 01:31:36

出演したのかな?
曲が流れたんじゃないのかな。
どうなんでしょ


[2861] 無題 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/07/11(Wed) 20:39:15

よろしく!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yushi7


[2861へのレス] Re: 無題 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/11(Wed) 22:57:55

よろしく!
圭ちゃん推しのばんびです。


[2861へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2001/07/12(Thu) 01:30:04

よろしく☆
DJマリー推しのnaskaです(/▽\)


[2860] いろいろ情報 投稿者:naska 投稿日:2001/07/11(Wed) 13:18:45

ひさびさ。プチ情報連発。

祭@オリコン週間チャート
5位三人祭
6位7人祭
7位10人祭

7/14 TBS系列ブロードキャスターで特集あります。

7/19 うたばんに娘。登場!

7/20 CDTV-Neoには裕子さん登場です。

10人祭が出る富士フイルムのCMは20日からOA開始。

代々木のFC先行チケが発送されたにょー。どきどき。


[2854] お初 投稿者:ことみ 投稿日:2001/07/08(Sun) 17:25:00

どーもことみといいます
お初でございます
ナッチ押しですよろしこ
所でみなさんは娘で誰が好きですか
1位から9位まで教えて下さい


[2854へのレス] Re: お初 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/08(Sun) 18:13:26

はじめまして〜♪
なつみさんが好きなバッジォです。
娘。さんの中でも好きな順番ってのもある程度当然ありますけど
せめて3番目くらいまで聞くことにした方がいいですよ。
なんとなく9位にされたらその人推しの人からは不快でしょ?
では、よろしくです。


[2854へのレス] Re: お初 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/09(Mon) 00:28:55

初めまして。

一推し:ダントツ的に、安倍なつみちゃんですね。
二推し:この頃矢口真里ちゃんがいい感じですね。
三推し以下:特に決まっていないです。

ではでは。


[2854へのレス] Re: お初 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/09(Mon) 04:16:58

んちゃ! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

1、ごっつぁん
2、まりっぺ
3、じーつー

こんな感じですかね〜ぃ。(^^)V
(*゜0゚)ハッ!! あと0.8ぐらいに、○○○が入ってます(死)


[2854へのレス] Re: お初 投稿者:まりんず 投稿日:2001/07/09(Mon) 06:32:43

こんにちわぁー♪
1位〜9位?いいよぉ〜!!
じゃ、発表・・・

1位 安倍なつみ
2位 なっち
3位 NaccI
4位 なっつぁん
5位 遠藤春菜
6位 安倍さん
7位 安倍っち
8位 ナッチ
9位 峰岸あゆみ

あ!よく見たら娘。じゃない人も居たや(笑)
ま、いっか(爆)


[2854へのレス] Re: お初 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/07/09(Mon) 13:12:58

1位かおりん
2位なっち
3位まりっぺ
4位あいぼん
5位りかちゃん
6位ごっちん
7位よっすぃー
8位けいちゃん
9位のの


[2854へのレス] Re: お初 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/09(Mon) 14:01:15

初めまして♪
よろしくぅ〜
では順位を

1、辻希美さん
2、吉澤ひとみさん
2.1、石川梨華さん
です。♪


[2854へのレス] Re: お初 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/07/09(Mon) 14:10:32

↑なんかこの人昨日から吹っ切れてるみたい(笑)

1.goccin











2.よっすぃ〜 or Nacci
3.以下同文(なじょ)


[2854へのレス] Re: お初 投稿者:ぎんじろう@HP完成 投稿日:2001/07/09(Mon) 15:19:41

初めまして!

1位 なっち
2位 やぐっつぁん
3位 よっすぃ〜 ってな感じです。

>vogel
やっと自分に正直になったようで・・・・(笑)


[2854へのレス] Re: お初 投稿者:ひろやんでチュッ♪ 投稿日:2001/07/10(Tue) 21:24:38


秘密でチュッ♪<ヒント?


[2859] はじめまして 投稿者:辻 ひとみ 投稿日:2001/07/10(Tue) 18:18:31

こんにちわ!!じゃひめまして!
あれ?まちがえた!はじめまして!
辻ひとみでーす!
辻はりかっちょがだーいすきなんだけど
ヨッスィーがちょーだいすきです!!
だから辻とおなじひとみだから
とってもうれしいんだあー!!!!
いいでしょ!!
携帯の待ちうけ画面はなぜかかごちゃーん!
そいでパソコンの壁紙はごまちゃん!!
それでアイコンはなっちー!
これじゃあだれのファンなのかわかんないよねー!!
にゃはははは!
ということでこれからもよろしくねー!!


[2858] なかよしフェスティバル 投稿者:naska 投稿日:2001/07/10(Tue) 12:16:51

「娘。物語」連載中の『なかよし』(講談社)が、札幌・名古屋・東京・大阪・博多の全国5大都市で
“なかよしフェスティバル”を開催するみたいです。
会場ではモーニング娘。メンバーの等身大パネルの公開や、「娘。物語」のオリジナルグッズの
販売もあるそうです。

札幌
8/9(木)〜8/15(水)さっぽろ東急百貨店
名古屋
7/25(水)〜7/30(月)松坂屋本店
博多
8/15(水)〜8/21(火)博多井筒屋
大阪
8/1(水)〜8/7(火)松坂屋大阪店
東京
詳細未定


[2856] オフィショ情報♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/09(Mon) 14:06:14

7/7(土)
ミニモニ。単行本てんとう虫コミックスペシャル
「とっても!ミニモニ。(1)」価格510円(税込み)
が発売されます

小学館『小学二年生』『小学三年生』『小学四年生』で大人気連載中のミニモニ。 の漫画「とっても!ミニモニ。」(こやまゆき著 原案協力・永野ゆかり 発行:小学館)が単行本になって登場!、ハロプロショップでも7/7(土)〜8/31(金) の期間限定で販売とのことです。

>三十路
がんばってください(涙)


[2856へのレス] Re: オフィショ情報♪ 投稿者:ひろやんでチュッ♪ 投稿日:2001/07/09(Mon) 20:10:27


これはさすがに買えません。(号泣)


[2856へのレス] Re: オフィショ情報♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/07/09(Mon) 20:29:07

普通の書店じゃあさすがにコーナーまでたどり着けないなぁ。

あ、そうか。オフィショで買えば良いんだ(死)


[2856へのレス] Re: オフィショ情報♪ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/09(Mon) 21:23:44

>7/7(土)って事はもう発売されているのか・・・
ミニモニ。ってイツ新曲だすんだろう(まさか企画モノ!?)
ミニモニ。ダンシン!とミニモニ。の歌だっけ・・・2つ合わせて1分弱の歌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


[2856へのレス] Re: オフィショ情報♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/09(Mon) 21:45:08

てんとう虫コミックなんてなつかしいねぇ。
どらえもんとか、のんきくんとか買ってたなぁ(笑)


[2849] どらま。 投稿者:naska 投稿日:2001/07/07(Sat) 22:20:07

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010706/ent/10200000_fujient005.html

一応4chが勝ったそうです。まだ見てませんが(死)

真里派です(素)


[2849へのレス] Re: どらま。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/07(Sat) 22:55:20

僕はなっち派なのでロシナンテの4chですよ〜ん(違)


[2849へのレス] Re: どらま。 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/07/07(Sat) 23:24:53

本当に見たいものは、ビデオに撮ってあとでゆっくりと丁寧に何度も見るから
視聴率には反映されないのです。(>_<)<いいわけ

私は気合いでON AIRの時間までに帰って、「マリア」をリアルタイムで見ながら
「マリア」を撮ってましたけどね。O(≧▽≦)O


[2849へのレス] Re: どらま。 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/09(Mon) 04:22:44

む〜〜ん( ̄∇ ̄;)

確かにキャラクターは、素に近い方が良かったかなぁ〜(TT)
明るさ的には、ピンランぐらいのがベストな感じ♪
次回は視聴率逆転してたりしてw


[2852] かわいい。 投稿者:アヤコン 投稿日:2001/07/08(Sun) 08:06:33

やっぱりなっちはかわいい。


[2852へのレス] Re: かわいい。 投稿者:☆ぱるる☆ 投稿日:2001/07/09(Mon) 04:18:58

ちわぁ〜。

アヤコンといえば、やっぱり・・・。(/▽\)


[2855] Mの黙示録 投稿者:naska 投稿日:2001/07/09(Mon) 00:58:15

テレ朝でこれからやりますね。
軽く特集ちっくです@Mステ裏側