[2930] 情報です。^^こんにちは! 投稿者:monipara 投稿日:2001/07/30(Mon) 15:50:17

こんにちは!初めてカキコさせていただきます。^^
りかっちょの写真集の発売は8月3日だそうです。
なっちに続いて二人目のソロ写真集なので期待できますねっ!

http://www.monipara.f2s.com/


[2930へのレス] Re: 情報です。^^こんにちは! 投稿者:naska 投稿日:2001/07/30(Mon) 17:40:54

写真集買わない人間なので(死)、たぶん見せてもらって終わりなでしょうけど
どんな出来になるのかは結構楽しみだったりします。


[2930へのレス] Re: 情報です。^^こんにちは! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/30(Mon) 18:38:46

初めまして〜。
やはり8月3日で決定なんすかね?
同じく、多分買わないだろうけど(爆)
楽しみではありますです(笑)


[2930へのレス] Re: 情報です。^^こんにちは! 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/07/30(Mon) 18:46:21

初めまして〜!8月3日で決定ですか・・・・。
同じく買わないでしょう。梨華推しではないんで。
でも、買わなくともどんな出来栄えか見てみたいですね〜。


[2930へのレス] Re: 情報です。^^こんにちは! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/30(Mon) 19:52:21

初めまして〜♪
噂通り8/3決定なんですかね?
同じくほぼ確実に買わないでしょう(笑)
買った方の感想とか楽しみですね。


[2930へのレス] Re: 情報です。^^こんにちは! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/30(Mon) 20:09:47

同じく、多分買わないだろうけど(爆)
でも、買わなくともどんな出来栄えか見てみたいですね〜。
買った方の感想とか楽しみですね。
どんな出来になるのかは結構楽しみだったりします。


[2930へのレス] Re: 情報です。^^こんにちは! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/07/30(Mon) 20:30:12

初めまして〜。同じくほぼ確実に買うでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?


[2930へのレス] Re: 情報です。^^こんにちは! 投稿者:naska 投稿日:2001/08/01(Wed) 16:20:30

http://www.zakzak.co.jp/top/top0801_2_02.html

人気No.1だそうで(涙)
がむばてくださひ。


[2943] ほっほしい・・・! 投稿者:のの♪ 投稿日:2001/08/01(Wed) 14:18:59

たった今TVで見たんだけど、
なっなんと、モー娘。がアイディアをだした
「娘。ポッキ−」ができるらしい!
でも、キャンペーンで1万人の人しかもらえないらしい・・・。
ほしいよぉ〜〜〜〜!!!


[2943へのレス] Re: ほっほしい・・・! 投稿者:naska 投稿日:2001/08/01(Wed) 14:43:03

一応下にこの話題のリンクがありますよ(涙)


[2939] DVD 投稿者:naska 投稿日:2001/08/01(Wed) 11:39:47

映像関連がたくさん出ますね。全部既出ですけど(涙)
プチモビクスが8日
タメゴトが29日
シャッフルPV集も29日
9月5日には運動会でのライブ映像(結局ビデオも出るみたい)。

運動会は3月だYo!(謎)


[2937] 無題 投稿者:恭子 投稿日:2001/08/01(Wed) 00:07:28

誘われたんで、来てみました!なにげに初なんで・・
みんなは何かいてるのか読んでました!書くの遅れて、ごめんね、ばんび!
おいらの好きなメンバーは・・
1なっち 2後真希 3やぐっちゃん
なんだあー!!よろしく。
こんなんでよかったのか・・?!


[2937へのレス] Re: 無題 投稿者:ばんび 投稿日:2001/08/01(Wed) 00:18:26

恭子>チャットでも書いたけど
1圭ちゃん2ごっつぁん3なっち4まりっぺ
2〜は日に日に変わります(たとえばハロモ二とかみて)


[2936] ん? 投稿者:ばんび 投稿日:2001/08/01(Wed) 00:01:56

恭子さーんいないの?


[2936へのレス] Re: ん? 投稿者:恭子 投稿日:2001/08/01(Wed) 00:09:47

本当によく利用してるんだ!
いっぱい情報あったね。おいらも明日からは、バンバン来るから!


[2936へのレス] Re: ん? 投稿者:ばんび 投稿日:2001/08/01(Wed) 00:14:14

恭子さ〜そろそろチャットもどる?


[2935] ♪コングラッチュレーショーン ハイッ! 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/31(Tue) 19:44:05

この時期コンサート多しということで理想のコンサートを

会場:横浜アリーナ(全席指定6300円)

ハッピーサマーウエディング(モーニング娘。)
Say Yeah〜もっとミラクルナイト〜(モーニング娘。)
<MC>
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(黄色5)
青いスポーツカーの男(青色7)
赤い日記帳(あか組4)
<MC2>
結局BeyBeyBey〜愛の力(平家みちよ)
東京 Youターン(前田有紀)
全体的に大好きです!(シェキドル)
電話待ってます(メロン記念日)
<MC3>
チュッ!夏パーティー(三人祭)
サマーれげぇ!レインボー(7人祭)
ダンシング!夏祭り(10人祭)
<MC4>
ミニモニ。じゃんけんぴょん!(ミニモニ。)
BABY恋にKNOCK OUT!〜ちょこっとLOVE(プッチモ二)
青春時代1・2・3!(プッチモ二)
二人暮し(中澤ゆうこ)
捨てないで(中澤ゆうこ)
たんぽぽ〜乙女パスタに感動〜恋をしちゃいました!(タンポポ)
<MC5>
トロピカ〜ル恋して〜る(松浦亜弥)
<MC6>
私もI LOVE YOU(ココナッツ娘。)
恋がステキな季節〜初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。)
<MC7>
サマーナイトタウン(モーニング娘。)
Memory−青春の光(モーニング娘。)
ふるさと(モーニング娘。)
トウモロコシと空と風(安倍なつみ)
愛のバカやろう(後藤真希)
ザ☆ピ〜ス!(モーニング娘。)
恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
抱いてHOLD ON ME!(モーニング娘。)
恋のダンスサイト(モーニング娘。バックダンサー:平家みちよ・カントリー娘。・松浦亜弥)
LOVEマシーン(モーニング娘。バックダンサー:平家みちよ・カントリー娘。・松浦亜弥)
EC
モーニングコーヒー(モーニング娘。)
I WISH(モーニング娘。)
EC2
でっかい宇宙に愛がある(全員)
ダディドゥデドダディ(全員)


[2935へのレス] Re: ♪コングラッチュレーショーン ハイッ! 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/31(Tue) 19:52:12

曲数多すぎ(爆)


[2935へのレス] Re: ♪コングラッチュレーショーン ハイッ! 投稿者:naska 投稿日:2001/07/31(Tue) 20:53:01

個人的には、会場は小さい方がいいです。
初めて行ったコンサートの市原市市民会館は、音響悪かったけど
大きさとしてはとっても良かったです。ワンフロアしかなくて1600人。


[2935へのレス] Re: ♪コングラッチュレーショーン ハイッ! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/31(Tue) 22:40:18

ある晴れた真夏の土曜日正午近く
眠い目をこすりながらいつものようにパソコンの電源を上げる
昨日も朝方までチャットしながら娘。情報を集めていた事を思い出す
眠くて頭がまだ回っていない
だるさ残しつつWindowsのログが見える当たりで
ふと頭をよぎる
今日は待ちに待ったモーニング娘。ツアー最終公演だ!

20xx/8/x(土)
会場:中野サンプラザ(東京)
\6,300
開場:17:30
開演:18:30
(FC枠にて0列10番台を4連番確保)

1.NIGHT OF TOKYOCITY
2.ハッピーサマーウェディング
3.恋のダンスサイト
4.HAPPY NIGHT
5.サマーナイトタウン
6.好きで×5
7.おもいで
8.せんこう花火
9.たんぽぽ(タンポポ)
10.ワンルーム夏の恋物語(平家みちよ)
11.BABY!恋にKNOCK OUT(プッチモニ)
12.初めてのハッピーバースデー(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))
13.ふるさと
14.お願いネイル
15.抱いてHOLD ON ME
16.愛車ローンで
17.モーニングコーヒー
18.ザ☆ピ〜ス!
19.LOVEマシーン
アンコール
20.恋愛レボリューション21
アンコール2
21.でっかい宇宙に愛がある


なんてない事ないかな〜(死)


[2933] O(≧∇≦)O  投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/31(Tue) 15:22:45

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20010730_20.htm

がんばてほしいですね。


[2933へのレス] Re: O(≧∇≦)O  投稿者:naska 投稿日:2001/07/31(Tue) 16:03:52

こっちもがんばんないとね(涙)


[2933へのレス] Re: O(≧∇≦)O  投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/31(Tue) 22:11:38

がんばりまぁす。
ハッスル!ハッスル!


[2934] オフィシャルショップ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/31(Tue) 16:09:27

お買い物してFC会員証見せるとなんかもらえる特典、
8月上旬から新しくなるみたいです。

がんばてくださひ>オフィシャルショップマニア殿


[2934へのレス] Re: オフィシャルショップ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/31(Tue) 19:46:44

そう言えばそろそろ期限が・・・・・・・・・・・


[2912] 新曲発売日ですね!  投稿者:ころ 投稿日:2001/07/25(Wed) 10:53:12

今日、とうとうモ−娘。の新曲「ザ☆ピ〜ス」の発売日ですね!みんなこれから忙しくなりますね☆ガンバレー!この新曲がたくさん売れてみんなに知ってもらえるといいですね!  


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:vogel 投稿日:2001/07/25(Wed) 15:09:24

発売だぁ〜
でもまだ買ってない・・・(死)明日には買おう・・
みんなも買おうね〜


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/25(Wed) 15:36:08

ぼくは昨日買いました。(予約したのよん)しかしなぜか2枚も買ったこと後悔してます・・・・。親とか友達とかもモーニングすきだからCDとかLIVEのグッズ代出してもらえるからハッピ〜!!


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:naska 投稿日:2001/07/25(Wed) 17:36:36

というわけで、オリコン初日1位!
やっぱりあまり騒がれてないFINAL DISTANCEは敵では無いのでしょうか・・・

といいながら最後の追い上げで負けたことが何度か(笑)


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/07/25(Wed) 17:47:08

なんとなくフライングGET!(笑)
このまま、ウィークリーまで突っ走れ!!


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/25(Wed) 18:56:50

昨日買ってきましたよ。
もちろんまだ未開封です(笑)
ところで初回特別仕様って書いてあるけど普通のとどう違うんですかね?

>といいながら最後の追い上げで負けたことが何度か(笑)
今回も十分ありえそう(笑)
宇多田さんのはどれくらい売れてるのか知らないけどね。
とりあえず、僕が買った店では売り場面積は娘。の方が大きかったです。


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/26(Thu) 12:39:11

http://www.zakzak.co.jp/top/top0726_2_04.html

とりあえず数字出てたので。
ただ、過去の傾向だと娘。の場合はプラネットよりオリコン結構下がります。
宇多田さんはあんま変わらなかったりする。
なぜだぁ〜


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:47:40

http://news.msn.co.jp/top/20010726-174532.htm

MSNのHPでもTOPにのってますね。
スタートページがデフォルトのままの人多いだろうから、
結構インパクト大きいかも(笑)


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/28(Sat) 13:42:16

http://www.zakzak.co.jp/top/2t2001072806.html

好評のようですね。
ザ☆ピ〜ス!はライブでマジいいよ〜。


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/28(Sat) 13:58:30

http://www.sponichi.com/ente/ente2.html#03

一応、スポニチ大阪にもあります(笑)


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/28(Sat) 14:00:40

デイリーにもあった。
http://www.daily.co.jp/gossip/gs20010728008689.html

>親子連れも目立ち、男性の低い声ばかりではなく、
>子供たちのかわいい声援もコンサートを盛り上げた。

それは良かったです(笑)


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/28(Sat) 14:04:49

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010728-03.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/07/28/02.html

ニッカンにもスポニチにもありますね。


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/30(Mon) 06:59:18

さぁ、追い上げられて来ましたね(涙)


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:naska 投稿日:2001/07/30(Mon) 17:42:07

変な発売日の1枚は強敵なんでしょうか?


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/30(Mon) 17:54:12

http://www.j-pop.ne.jp/flash/0107/f0730_1.htm

とりあえずプラネット出てますね。
プラネットでは1位のようです。
ただ売上落ちてきたね。
今後、モーニング娘。の曲ってファン以外はあまり買いそうにないね・・・。
今回の曲めっちゃ好きなんだけどね。


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/30(Mon) 18:49:05

オリコンは28日付で
1.SMAP
2.宇多田ヒカル
3.モーニング娘。

だったけど、今日発表の29日付で
1.宇多田ヒカル
2.モーニング娘。
3.SMAP

になってますね。
やはりhikki強し(笑)

初動売り上げが前曲より伸びてないのは、
まだメジャーな歌番組(Mステ・HEY!・うたばんなど)に
出てないからじゃないかな。
勝手にロングヒットすると思ってます(笑)
#って恋レボん時も書いたっけかな?


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/07/30(Mon) 20:29:14

というか、今年に入ってから娘。に限らず全体的に音楽業界は
冷え込んでいて売り上げが伸びていないらしいっすね。


[2912へのレス] Re: 新曲発売日ですね!  投稿者:おじさん 投稿日:2001/07/31(Tue) 09:36:39

おめでとう   オリコン第1位です 2位の宇多田を大きく引き離してるとおもいます。


[2931] ミュージカルサントラ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/30(Mon) 22:57:01

よく考えたら、明日ミュージカルサントラのフライング発売日ですね。
なんか、ザ☆ピ〜ス!こんさとやらで頭になかったですわ。


[2931へのレス] Re: ミュージカルサントラ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/07/30(Mon) 23:21:47

裕子さんも明日ですね(笑)<ふらいんぐ


[2931へのレス] Re: ミュージカルサントラ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/30(Mon) 23:27:43

そうですね(爆死)


[2931へのレス] Re: ミュージカルサントラ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/31(Tue) 00:28:10

忘れてた(死)
買わなくていい気がしてきた・・・。
チケ代に回そう・・・。


[2931へのレス] Re: ミュージカルサントラ 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/31(Tue) 02:33:45

お金ない・・(涙)
どうしよう・・・
裕ちゃんのは欲しいし・・
バイトがんばろう


[2932] ワンダフル 投稿者:naska 投稿日:2001/07/31(Tue) 00:49:58

明日(っていうか今日)のワンダフルに出る(生じゃないでしょ、さすがに)みたいです。
CM関連かな。


[2932へのレス] Re: ワンダフル 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/07/31(Tue) 01:43:51

マジですか!
みなくちゃ!!!1

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yushi7


[2929] 代々木 投稿者:naska 投稿日:2001/07/30(Mon) 10:08:48

29日、昼夜と逝ってきましたm(_ _)m
いやー疲れた。。。
夏祭りで花畑牧場のソフトクリームも食べたし。牛乳!って感じで美味しかったです。

レポートは、あとで元気なときに。。。
初めて会った方々、これからもよろしくです(笑)


[2929へのレス] Re: 代々木 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/07/30(Mon) 16:23:04

とりあえず、お疲れ様ですm(_ _)m
今回はものすごい人数も集まっていろいろと楽しめて良かったっす(^▽^)
でもあれだけ始めましての人いるとさすがに全員覚えきれないかも(^^;
その後にひにょさん&バッジォさんに拉致られてカラオケ行った後バイト(笑)
ていうかなんで俺一人だけ拉致られるの?(^^;

とりあえず皆さん、三重でもよろしく♪


[2929へのレス] Re: 代々木 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/30(Mon) 17:26:26

あんな事件さえ起こらなければ最高だったのにね(涙)

初めて会ったも何も知らない人ばっかでした(笑)
未だに誰が誰だかよくわかってないしぃ(苦笑)


[2929へのレス] Re: 代々木 投稿者:naska 投稿日:2001/07/30(Mon) 17:40:12

では次は苗場で・・・(謎涙)

いろいろとがむばってくださひ(泣)>さと@


[2929へのレス] Re: 代々木 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/30(Mon) 18:36:18

3週連続コンサートの予感。
これは3月〜4月再びか?(爆)


[2929へのレス] Re: 代々木 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/07/30(Mon) 18:49:27

お疲れさまでちゅ!
今回のコンサートで、いろんな人に会えました。
多すぎて誰が誰だか覚えきれません・・・(涙)

次は三重か・・・・最前こないかなー。
まー三重ん時は、みなさんよろしくお願いしますね☆彡


[2929へのレス] Re: 代々木 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/30(Mon) 19:58:11

お疲れ様です。
初めてあった方、今回やけに多かったですね。
ライブあるたんびに知ってる人が増えていきます(笑)
苗場かぁ・・・どうしよ。逝くべきか逝かないべきか・・・。
悩んでるんだったら逝って方がいいのかな?(爆)
とりあえず三重で会う人はよろしくぅ。

>yukihiro417さん
人聞きの悪いこと言うのはやめましょう(笑)
別に拉致った記憶ないですよ。
あなた、自然とあの場所に残ってましたよ(涙)


[2918] はじめまして☆ 投稿者:ステイゴールド 投稿日:2001/07/26(Thu) 11:57:28

以前から見させて頂いてましたが、カキコは初です。こんにちは。
携帯のほうの画像をよくもらっていってますm(__)m
ここの待ち受け画像は画質が綺麗なんで気にいってます♪
これからも製作頑張ってください☆


[2918へのレス] Re: はじめまして☆ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/26(Thu) 12:40:49

はじめまして〜♪
ここは画像とか凄く綺麗ですよね。
これからもよろしくぅ。


[2918へのレス] Re: はじめまして☆ 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/26(Thu) 13:55:36

はじめまして♪
携帯の画像おいrも欲しいですがJ-phoneだから・・・(涙)
これからもよろしくぅ〜


[2918へのレス] Re: はじめまして☆ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/26(Thu) 18:50:44

ほんとすいません、全然新しいのUPしてなくてm(_ _)m

少しヒマになりそうなんで、ぼちぼちいろいろと手を付けていきたいと思ってます。


[2918へのレス] Re: はじめまして☆ 投稿者:まあく 投稿日:2001/07/26(Thu) 20:46:46

初めまして!
自分もあまりカキコしないですが、よく来ています。
競馬好きなんですか〜?


[2918へのレス] Re: はじめまして☆ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:52:15

初めまして〜。
携帯はカラーじゃないんで待ち受け画面かなり悲しいです(涙ポロリ)
N503is買うぞ〜(お〜)

と言うことでよろしくです。


[2918へのレス] Re: はじめまして☆ 投稿者:ステイゴールド 投稿日:2001/07/29(Sun) 21:37:31

みなさん、今後ともよろしく☆
ちなみにHNの由来はHi-STANDARDの曲だったり、某G2勝利馬だったり・・・

きょうは某大学のオープンキャンパスに行って参りました。
帰りに下北沢で買い物をして帰ったんですが、駅を出たところに逆輸入盤CD&DVDが。

モー娘。関連で見つけたのは、
@DVDで、PV集(愛の種〜ハピサマまで)+赤青黄のPV+ちょこっとLOVEのPV
A武道館ライブのDVD(内容はzetimaと全く同じ)
Bファンクラブ会員限定で発売されたメンバー全員のソロ曲10曲+10人それぞれのメッセージが入ったCD

全て均一1980円という安さ。
Bのファンクラブ限定のソロ10曲にはさすがに驚きました(^o^;


[2918へのレス] Re: はじめまして☆ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/30(Mon) 17:43:29

俗に言うパチモンでしょうかね。
台湾とかでは手が付けられないくらい違法物が出回ってるみたいで。。。

あやしいCDとかDVDって秋葉原でも山のように売ってるよね(涙)


[2928] 花畑♪ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/29(Sun) 01:09:12

あした渋谷祭に行く予定です。(くそっチケとれなかった)
スタンプラリーとか楽しみ♪サイン入り感謝状って全員のかなぁ・・・
知ってるカタいたら教えてくださ〜〜い


[2928へのレス] Re: 花畑♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/29(Sun) 01:24:29

やった人がいたので見ましたが全員ですよ。
鑑賞状はまぁ、予想通りって感じのです。
がむばてきてください。


[2928へのレス] Re: 花畑♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/29(Sun) 01:56:25

鑑賞状ってなんだ(死)
感謝状の間違いです(笑)


[2928へのレス] Re: 花畑♪ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/07/29(Sun) 02:11:10

全員のサイン入りですよ!(コピーですけど)
この目で確認しました<スタンプラリー


[2925] お久しぶりです&質問です 投稿者:ユー 投稿日:2001/07/27(Fri) 23:29:53

久ぶりだぜ(爆)
なんか最近いろいろやる事が合って
なかなかここにカキコできなくてすいません。
それであの聞きたい事があるのですが
前回のファンクラブの会報に載っている写真を通販で
1ヶ月前に頼んだんですが写真がまだ送られて来ません
どなたか僕同様写真を通販したって方いますか?
もしいたら届いたか、届いてないか教えて下さい
お願いします。



[2925へのレス] Re: お久しぶりです&質問です 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/28(Sat) 01:02:00

初めましてかな?
確か8月上旬に発想予定と書いてあった気がしますよ。
ちなみに未確認です(爆)


[2925へのレス] Re: お久しぶりです&質問です 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/28(Sat) 01:11:33

ぐはぁ、発想じゃなくて発送って書きたかったのです(^^;

削除して書き直すの面倒なりヽ( ´ー`)丿


[2925へのレス] Re: お久しぶりです&質問です 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/28(Sat) 01:42:20

☆ユウ☆さんですか?
間違ってたらすいませんです、、。
FCはチケでいっぱいいっぱいです(笑)
ビデオなんてもってのほかでちた。


[2925へのレス] Re: お久しぶりです&質問です 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/07/28(Sat) 23:38:43

すすすいませーん(泣)
HN間違えましたー、今度から気をつけます
バッジォさん、ひにょさんレスありがとうございました。


[2927] 渋谷の夏祭り 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/28(Sat) 11:26:42

のHPができたようです。
カラオケ大会ってのがおもしろ(危険)そう(笑)


[2927へのレス] Re: 渋谷の夏祭り 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/28(Sat) 11:27:18

URL忘れた(爆)

http://www11.shibuya-future.com/natsumatsuri/matsuri.html


[2927へのレス] Re: 渋谷の夏祭り 投稿者:naska 投稿日:2001/07/28(Sat) 17:58:31

マニアなところだと、花畑牧場の夏市場ミニ教室でフラワーアレンジメントやるのって
例のお花屋さん系列ですね(笑)。モーニング娘。のへそのドラマで使ってた・・・。


[2926] ぽっぷじゃむ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/07/28(Sat) 06:13:48

先週の放送が休止になった影響で今日は2回分まとめて放送します。

22:20〜23:00 三人祭、7人祭、10人祭 他
23:10〜23:50 モーニング娘。 他

う〜ん、今日はCDTVもありますし、夜は大変ですね(笑)


[2926へのレス] Re: ぽっぷじゃむ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/28(Sat) 11:25:01

あ、時間帯変わったんすね。
最新情報の方更新しました。


[2899] 石川梨華ソロ写真集 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/22(Sun) 11:00:24

掲示板死んでるので、、

りかっちソロ写真集発売決定みたいです。
娘。のソロ写真集としては、なっちの「ナッチ」以来ですね。
はっきし言って、めちゃめちゃびっくりしました(笑)
ザ☆ピ〜ス!のセンターと言い今回といい、
なんすかこの事務所の激推しは(笑)

てことで、頑張っち〜。>りかっち


[2899へのレス] Re: 石川梨華ソロ写真集 投稿者:まりんず 投稿日:2001/07/23(Mon) 06:20:31

マジっすか?
夏だから水着あり?(笑)


[2899へのレス] Re: 石川梨華ソロ写真集 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/23(Mon) 10:32:51

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20010722_30.htm

ほいっ。
ぁぅ。。。もうこれ以上注目度増さないで。。。(涙)


[2899へのレス] Re: 石川梨華ソロ写真集 投稿者:naska 投稿日:2001/07/23(Mon) 17:34:10

というわけで詳細。

タイトル 石川梨華写真集 Rika Ishikawa
8月上旬発売
2300円(税抜)
撮影 田川清美
A4変形オールカラー128ページ
ビニールケース入り


[2899へのレス] Re: 石川梨華ソロ写真集 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/07/23(Mon) 20:26:50

発売日は8/3(金)に決定した模様です。


[2899へのレス] Re: 石川梨華ソロ写真集 投稿者:ぴょん太 投稿日:2001/07/23(Mon) 23:27:42

これがヘア写真集だったら、ひっくりかえっちゃいます。
1億%ありませんな…
でもセクシーショットが ちと見てみたいな…


[2899へのレス] Re: 石川梨華ソロ写真集 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/23(Mon) 23:31:23

それは確実無いですね(笑)>ぴょん太さん


[2899へのレス] Re: 石川梨華ソロ写真集 投稿者:キスイングザシーズ 投稿日:2001/07/28(Sat) 02:41:30

ハミでもいいです(爆


[2900] ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/22(Sun) 15:58:03

一部では、ハロモニでテレビ初オンエアでした!
もちろんコンサート行ってないので、初見でした。

なんか、圭織のウィンクが良かった(笑)
水兵さん良いですねぃ。
ジャケ写の衣装バージョンもあるっぽいので
楽しみですねー。


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ぎんじろう@HP完成 投稿日:2001/07/22(Sun) 16:39:27

水兵さん衣装なかなか好きです!なっちの帽子キョンシーみたい(笑)
そこがまた可愛い(/▽\)
やっぱり、生で聞きたいですね<ザ☆ピ〜ス!
あと、6日後・・・・(謎)


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:naska 投稿日:2001/07/22(Sun) 17:20:11

ライブではノることに精一杯であんまし見てませんでした(死)

なつみ様と真希様だけCAPの色が違うのが良いかと。
梨華様のせりふの最後に割ってくるのが良いかと。


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/22(Sun) 17:50:35

個人的に水兵さん衣装好きです。
うぅ〜早く生で聞きたいよ〜。
今日のMUSIX!のフルも楽しみですね。


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/22(Sun) 21:32:12

いい感じですね
かなりよかったです。
水兵さんでちょっとラブマに似たフリが面白かったです(笑)


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/07/23(Mon) 06:25:18

コンサートでは最後は何回ぐらい戻ればいいのかな?(笑)


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/23(Mon) 22:35:29

昨日のMUSIX!では、フルで流れましたね。
初聞きであろう客が、最後のフェイクでひっかかりまくってたのは
かなりうけました(笑)

明日はフライング発売日ですね。
なにげにカップリングの「でっかい宇宙に愛がある」
聞いたことないんで楽しみです。

今回なんとなく、初動はいつも通りバカ売れするだろうけど、
長続きする歌な気がするっす。


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:naska 投稿日:2001/07/23(Mon) 23:03:30

あまり騒がれてないFINAL DISTANCEに勝てたら大したもんです。


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/23(Mon) 23:25:20

宇多田さんでしたっけ?
大阪の児童殺傷事件の追悼歌として出すとか。

強敵っすね。


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ぴょん太 投稿日:2001/07/23(Mon) 23:30:10

宇多田さんとのガチンコ1位対決 ぜひ制したいもんですな。
初動70万位いけば確実?


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/23(Mon) 23:33:34

さすがに初動70万はいかないでしょうね。
CDセールス絶頂期だった恋ダンで60万ちょいでしたっけ?


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:まあく 投稿日:2001/07/24(Tue) 01:40:02

うーん1位とって欲しいですね。
曲はノリが良くてかっこいいと思うんですが。


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/24(Tue) 22:43:01

てことで、「ザ☆ピ〜ス!」フラゲしてみました。
第一印象、、ぐぉ逆じゃん。だまされた(謎)
まぁ、タンポポの恋しちゃもそんな感じだったような(笑)

で、曲。
良い感じっすね〜。
結構聞きまくりましたけどやっぱCDは違います(笑)
どっかで○○すだけって人も多いでしょうけど、
お○○のと、買うのとでは曲に対しての思い入れが全然違いますね(笑)
ま、買っても未開封ってのも多々ありますが(死)
でっかい宇宙の方は初めて聴いたんですけど、
みんなで合唱って感じっすね。
24時間テレビって感じ良い感じっす。


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ころ 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:23:27

今日の「モー。たい」でもPV付きで流れてましたよね!それに、文句なしのいい歌だし!またリアルタイムで見るかー^v^


[2900へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:キスイングザシーズ 投稿日:2001/07/28(Sat) 02:32:31

ピ〜スとか、UPしてるサイト誰か教えて。メールにて。


[2923] 参院選キャスター 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/27(Fri) 06:47:18

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0727_1_04.html

裕ちゃんがニッポン放送の参院選特番のキャスターに選ばれたそうです。
投票行って外食するぞ〜。


[2923へのレス] Re: 参院選キャスター 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/27(Fri) 09:38:19

29日は投票行って外食するでしょう!!

投票所にモーヲタ集結(/▽\)
今回は投票率例年より高そうですね。


[2923へのレス] Re: 参院選キャスター 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/07/27(Fri) 13:11:22

くれぐれも投票用紙に「後藤真希」とか「安倍なつみ」とか書いてしまって、無効票に
ならないように気をつけましょう。(^-^;;
さらに、その無効票の方が実際に立候補してる方の有効票を越えてしまう
なんてことは決してなさらないように。(爆)


[2923へのレス] Re: 参院選キャスター 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/28(Sat) 01:28:26

ちなみに、ここ1ヶ月外食です(死)

投票行って代々木行くぞぉ〜。


[2923へのレス] Re: 参院選キャスター 投稿者:キスイングザシーズ 投稿日:2001/07/28(Sat) 01:53:30

「加護亜依」って書こ(笑


[2924] CDTVに! 投稿者:ころ 投稿日:2001/07/27(Fri) 20:59:19

今日のCDTVに、モー娘。がゲストで少しでていました!一番最初に、
メンバー全員が自分の中で一番好きな歌(モーニング娘。の歌の中で)を
フリップに書いていました。話しすごーく変わるけど、モー娘。はいつ見てもかわいいですね!私の憧れのアイドルは、モー娘。しかいません!これから
も、モー娘。を応援するぞー!!     


[2924へのレス] Re: CDTVに! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/28(Sat) 01:32:08

CDTV、、まだ見てないですけどちょこっと出てたんですね。
モー娘。、、へへへ、好きです。


[2922] 雑誌 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:58:03

激しく表紙飾ってますね、、、
ちょこっと見ただけで、
テレビガイド・ザッピィ・CDでーた・歌詞本3冊・HotDogPress・オリコン・・他

店頭行くと結構ビビリます(笑)


[2922へのレス] Re: 雑誌 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/26(Thu) 22:36:23

もし、うぉ〜かぁ〜が娘。だったら恐ろしいことになっていたね(笑)


[2919] 新メンバー 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/26(Thu) 13:54:04

ちーとばかし遅い情報ですが
新メンバー発表の日にちが決まったようですね。
新メンバーは、8月26日(日)にテレビ番組「MUSIX」 (TX系)内で発表されるそうです。
今回はどんな子が入るか楽しみですね 。


[2919へのレス] Re: 新メンバー 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:55:08

この日は21:00から2時間特番組んでるようですね。
そんなに気合い入れなくても良いのにって気はしますが(笑)


[2921] ZipZap 投稿者:naska 投稿日:2001/07/26(Thu) 19:03:53

読売新聞のテレビ番組表ZipZapが、今週は裕ちゃんですね。
いろいろとインタビュー載ってます。


[2920] プチモビクスで今日も〜 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/26(Thu) 14:30:45

8月8日(水)に発売予定のプチモビクスのビデオ発売を記念して、TVガイドでエクスプレスオリジナル(?)「プチモビクス非売品ブックレット」をプレゼントするそうです。1〜5名くらいだったと思います。(たぶん1か3人)葉書、書こうかなぁ・・・・


[2906] ミニモニCM 投稿者:おじさん 投稿日:2001/07/24(Tue) 10:23:09

グリコのCMでミニモニが!!! かわいいCMで゛す           


[2906へのレス] Re: ミニモニCM 投稿者:のりさん 投稿日:2001/07/24(Tue) 17:32:24

今までのこのCMの情報でていましたか?


[2906へのレス] Re: ミニモニCM 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/24(Tue) 22:06:17

グリコってポッキーですか?
初めて聞きましたね。
機会があったら見よう(笑)

CMネタって言うことで、、。
この前映画館に「AI」見に行ったとき、
始る前の宣伝で、かいてき3まい。のCMやってました(笑)
遅めに行ったので、3列目だったので
#最前ガラ空きでもったいなかった(爆)
超でか画面で「でちゅ〜」堪能してきました(笑)
ある意味本編より満足だったり(死)


[2906へのレス] Re: ミニモニCM 投稿者:のりさん 投稿日:2001/07/24(Tue) 22:13:55

ベジーノという近畿限定商品のためミニモニのCMも近畿でしか見れません。
他の地域発売未定との事です。


[2906へのレス] Re: ミニモニCM 投稿者:のりさん 投稿日:2001/07/24(Tue) 22:15:42

ベジーノは7/24発売開始ですので近畿では今日からCMが放映され始めました。女性向の商品のようです。グリコのHPでもCMにミニモニが出演するとの情報は載っていないみたいです。


[2906へのレス] Re: ミニモニCM 投稿者:naska 投稿日:2001/07/24(Tue) 23:00:27

はぁい、ベジーノの情報です。
昨日ぼけーっとグリコのニュースリリース眺めてました(笑)

http://www.ezaki-glico.com/release/20010709_1/index.html


[2906へのレス] Re: ミニモニCM 投稿者:naska 投稿日:2001/07/24(Tue) 23:03:25

もう1個ベジーノ情報(謎)

実は今年の初頭にこのお菓子、都内の一部コンビニなどでモニター販売
していたみたいです。だからどーしたー。


[2906へのレス] Re: ミニモニCM 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/26(Thu) 11:19:56

ベジーノのCMをちょっくら見てきました。
そしたら最後のとこで泳いでました。そうパニパニの最初?の部分。
でもパニパニとは方向が反対だった。
って何がいいたいのだろう(^^;

もっと画質がいいのが欲しいよ〜(爆)


[2917] 娘。展 in 札幌 投稿者:甘海老 投稿日:2001/07/25(Wed) 23:33:14

またまた札幌で娘。展が開かれるようで。
ポケモのコピペです(笑)

会場:丸井今井・札幌大通館9階催事場
期間:8/2(木)〜8/7(火)
   10:00〜20:00
   (入場は閉場の30分前まで)
料金:一般500円/中高生400円/小学生300円
   (未就学児の入場は無料)

ってか、なぜ同じ都市で2度も(笑)
ちなみに、今回は行きません(爆)


[2917へのレス] Re: 娘。展 in 札幌 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/26(Thu) 00:34:39

甘海老さんの書き込み見るの久しぶりだ(爆)


[2917へのレス] Re: 娘。展 in 札幌 投稿者:甘海老 投稿日:2001/07/26(Thu) 02:07:37

親スレ立てるのはそ〜と〜ヒサブリだと思われます(爆)


[2917へのレス] Re: 娘。展 in 札幌 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/26(Thu) 07:06:41

なぜか山形でも2回行われました(笑)


[2911] アイドルをさがせ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/25(Wed) 02:14:19

久々に娘。大フィーチャー☆
新曲良いでちゅね。
梨華さん声ちいさすぎ(死)


[2911へのレス] Re: アイドルをさがせ 投稿者:ロン 投稿日:2001/07/26(Thu) 01:01:48

PV、もうちょっと見たかったですね。
でも男子便の個室でかっこつけてるカンジが面白くって良かったです。
あとコメントのところは石川さんの声が小さいんでなくて
後ろの雑音が大きいだけでは。


[2916] HPHPHP 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/25(Wed) 20:16:01

なんでもけーじばんにも書いたんですけど、HPつくるんで手伝ってくれる方募集しています!!別にE→っていう人はレスかメェルください!!!


[2915] Re:(無題) 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/25(Wed) 20:09:13

なんか近くのアニメショップ(?)みたいな所の2階はCDとか売ってるんですけど(初回盤未開封とか売ってる)そこにもうザ☆ピ〜ス!が売ってた・・・ちなみにその店CDのうらにPPカード(1パック)が一緒に封されているのでちょっと得?ハピサマの初回盤未開封400円だったし・・・


[2913] お掃除ぃ\(T∇T)/ 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/07/25(Wed) 14:21:32

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/plantech/20010725/ptcent001.html

綺麗になるといいね、あの街(ToT)


[2913へのレス] Re: お掃除ぃ\(T∇T)/ 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/25(Wed) 15:06:51

あそこを綺麗に・・・
なるのかなぁ・・っていうかしなくちゃいけないんだね・・・
みんなでがんばろう・・(暑い中)


[2913へのレス] Re: お掃除ぃ\(T∇T)/ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/25(Wed) 17:23:04

というわけで明日から始まる渋谷の夏祭りにがんばって
行ってください。
あなたは毎日です(素)>vogel@ののぴょん@のの大好き


[2914] ちっちゃなちっちゃな赤ん坊だって・・・ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/07/25(Wed) 15:49:06

え〜っとシツモンですがザ☆ピ〜ス!に初回限定仕様って書いてあったんですが何が初回盤なんですか?別に恒例(?)8Pブックレットでもなかったし、でもCDのレーベル面にメンバーの金のシルエットがプレスしてあったからピクチャーレーベルって事かなぁ?知ってる人いたら教えて下さい!!


[2907] 着メロ 投稿者:naska 投稿日:2001/07/24(Tue) 12:41:32

ポケットモーニング娘。の着メロが充実します。
ミュージカルLOVEセンチュリーから数曲、さらにプチモビクスも。

プチモビクス欲しいかも。にょろ太も欲しいかも。


[2907へのレス] Re: 着メロ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/24(Tue) 21:59:09

来月だけ5曲DL可みたいっすね。
モー吉にょろ太欲しいかも(笑)


[2910] 初めてなんです 投稿者:かのん 投稿日:2001/07/24(Tue) 20:20:55

初めまして−。かのんです。ここに来るのはじめてで、きんちょ−です。
モ−ムスの話いっぱいしたいです!よろしく!!


[2910へのレス] Re: 初めてなんです 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/24(Tue) 21:55:54

初めまして〜。
初カキコの掲示板って超きんちょ→しますよね(笑)
あいぼん推しですか?
ではではよろしくです。


[2877] 24時間テレビ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/16(Mon) 07:03:00

なっちドラマ主演だそうです。
まだ確認取れてないですけど、、。
なんとキスシーンが、、、(爆)
中村俊介と(?)
うぇ〜ん、きっしゅぅぅぅ(笑)
きっしゅしてくりばいやいやい(意味不明)

てなわけで、楽しみぃ〜。


[2877へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/07/16(Mon) 07:05:45

他に圭ちゃんと梨華ちゃんも出るみたいですね。

まっ、とにかく楽しみです〜。


[2877へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/16(Mon) 07:09:08

まぢですか。
えなり君弟役?


[2877へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/16(Mon) 07:10:07

女子高生役?


[2877へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/07/16(Mon) 09:40:54

そういえば今年の3月やら4月くらいに24時間TVのドラマやるという情報はあったけど・・・
マジなの?どうなの?うぎゃ〜(謎)

気を取り直して真面目に。
タイトルは「最後の夏休み」
小児がんを経験した7人をエピソードをまとめた「種をまく子供たち」
の実話をもとにドラマ化したものだそうです。
なっちの役は病魔と闘いながら明るく生きる高校3年生。
中村俊介演じる大学生に恋心を抱き、って抱くなぁ〜(爆)
夕暮れの海で・・・グワッ。

父親に三宅祐司さん、母親に大竹しのぶさん、弟役にえなり君みたいですね。
圭、梨華は同級生役らしい。
大竹しのぶさんも絡んでることだし、今週のヤンタンあたりで何かあるかも
ですね。って先週のもまだ聞いてね〜(><)

それから7/11クランクインで渋谷でロケを行ったそうだ。
渋谷に行けば見れたのかな、行けばよかったよ〜(笑)


[2877へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/16(Mon) 12:54:55

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20010715_15.htm

「種をまく子供たち」(佐藤律子編、ポプラ社、1300円)
買わないと(笑)


[2877へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:vogel 投稿日:2001/07/16(Mon) 14:12:50

ちゅーですか(*/∇\*)
しかし圭ちゃんと梨華っちが同級生役って・・・
梨華っち、圭ちゃん、なっち制服ですね(*/∇\*)
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010716/ent/12060000_fujient016.html


[2877へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/07/16(Mon) 17:54:14

休みの日には家でザクとかドムとか作っている
ガンプラマニアの中村俊介君っすか。沖田総司ですな。
ちょっとツライけどなっちの成長の為に避けて通れないので
そこは我慢します。(-_-;;)

でもマジで楽しみです。
ついでだからドラマ主題歌でソロデビューとかしないかな(欲張り)


[2877へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/07/16(Mon) 19:32:54

11日ってモー。たいの収録もあった日だね。
じゃあ朝早くからやってたのかな?<渋谷


[2877へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:なちゅみ 投稿日:2001/07/24(Tue) 14:46:07

お初です。と言うよりも
一度来たことあるのですが・・・
ドラマ主演はどこのホームページでも
うわさしてるので、いいのですが
なっちファンとしては、チューは
いやでしょう。
24時間もやるとなるとビデオが
心配ドラマは気になりますが
見ないというのもファンの愛情
ではないかと思うので、私は見
ません。
見るとなっち見るのが辛くなるしな〜。


[2877へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/07/24(Tue) 21:43:09

その人の価値観ってもんがあって見ないというのもアリだとは思います(笑)

インパクトが強いせいかキスシーンというのが先行してるようですけど、
安倍なつみ初ドラマ主演ですよ〜。
自分的にはこれを見ないで何を見るって感じですね(笑)