[2995] 24時間テレビ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/14(Tue) 23:34:56

いよいよ迫ってきましたねぇ。
真里さん大丈夫でしょうか(謎)
お持ち帰りしちゃだめでしょうか(死)

というわけで、イトーヨーカドーやなんだろうショップが遠い人でも
いろいろ買えちゃうみたいです。意外と「買い」な商品多いかも(笑)

http://www.tvshop1.com/24h/index.html


[2994] 24時間テレビCM 投稿者:なちゅみ 投稿日:2001/08/14(Tue) 08:15:47

なっちのドラマのCM流れてましたよ。
見たいでも、見れない。う〜ん。

ドラマの感想が聞きたいので、
見た人、メール下さい。(なっちファン限定)

問題のシーンの内容はどうだったか
確かめてみたいです。


[2959] 適当よ!! 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/08/06(Mon) 22:29:10

http://bom-ba-ye.com/e.cgi?ichigoryutoro=1
自作なんですがどうっしょ!?感想待ってます。
ちなみに僕は真里様です。


[2959へのレス] Re: 適当よ!! 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/06(Mon) 22:50:39

私なっちだった。


[2959へのレス] Re: 適当よ!! 投稿者:kaasn 投稿日:2001/08/06(Mon) 23:43:27

私ごっつぁんだよ〜〜〜〜^o^peace〜〜〜peace!!!!


[2959へのレス] Re: 適当よ!! 投稿者:★☆AKI☆★ 投稿日:2001/08/07(Tue) 07:34:00

 こんにち〜ぃ!
 お初です!ヨロシク♪
私もやらせていただきました〜!!
 結果は圭ちゃん」でした☆


[2959へのレス] Re: 適当よ!! 投稿者:ひろやんでチュッ♪@三十路 投稿日:2001/08/08(Wed) 19:16:41


加護ちゃんでちた。(爆)


[2959へのレス] おにゃにゃ 投稿者:ひろか 投稿日:2001/08/09(Thu) 08:59:14

ののたんだった。
当たってるような・・・・・・
お久しぶりです。ひろかです。


[2959へのレス] Re: 適当よ!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/08/09(Thu) 09:11:51

えっと、、、チャーミーでちた(^^;


[2959へのレス] Re: 適当よ!! 投稿者:あきだい 投稿日:2001/08/09(Thu) 09:25:55

りかっちょでしたよ〜♪

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9468/


[2959へのレス] Re: 適当よ!! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/09(Thu) 16:48:00

圭織でした(涙)


[2959へのレス] Re: 適当よ!! 投稿者:裕香 投稿日:2001/08/09(Thu) 19:33:26

よっすぃ〜だった〜!!
やったー大好きなんだよ。。。


[2959へのレス] Re: 適当よ!! 投稿者:はね 投稿日:2001/08/09(Thu) 19:39:16

お初っす!
私はよっすぃーでしたよ。


[2959へのレス] Re: 適当よ!! 投稿者:みやび 投稿日:2001/08/09(Thu) 22:24:14

私は、ののちゃんでした・・・。
やぐっつぁんじゃなかったのが残念でしたが、解説文?が面白かったのでよかったです。


[2959へのレス] Re: 適当よ!! 投稿者:あきな 投稿日:2001/08/13(Mon) 11:45:24

いや〜ん、よっすぃ〜でしたぁ♥
イチオシはののだけど、よっすぃ〜も好きだから
よかった★☆★☆


[2992] 24時間テレビ! 投稿者:なちゅみ 投稿日:2001/08/13(Mon) 09:27:34

昨日、4CHで24時間の特集やってた
見たいですけど、見れなかった。

ドラマの内容もちょこっとやってた
見たいです。妹が見てたら、やっぱりなっち
のラブシーン合ったらしい
見なくてよかったは
これも仕事だと思うしお金もらってるから
しょうがなくても、○スシーンはどうも
みれませんね。
というわけで、24時間テレビは見ないかも、
次の日仕事だし・・・


[2991] 今日のmusixツー 投稿者:なちゅみ 投稿日:2001/08/12(Sun) 09:50:57

朝、起きたばっかで、よく見えなかった。
「モー娘。大泣き、安倍に何が・・・
の後に心霊&怪奇現象だって、(笑)

やっぱりおおげさな書き方するな〜(爆)
ちょっと安心した。


[2990] 今日のmusix 投稿者:なちゅみ 投稿日:2001/08/12(Sun) 08:40:12

おはようございます。
新聞を見てきになった事が
「モー娘。涙、安倍に何が」
と書かれていた。
前のも「後藤 引退」って
最近、新聞の書き方おおげさすぎだと
思いません?
ファンとしては困るしもし真実ならば、
今日、見る人がいたら、メールで内容
等、連絡お願いします。
私は、何よりなっちを信じてますけど、
卒業かな?


[2988] こんにちはー 投稿者:いくみ 投稿日:2001/08/11(Sat) 19:04:36

こんにちは!
ののちゃん大好きの15歳です!!


[2988へのレス] Re: こんにちはー 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/11(Sat) 21:00:39

こんにちは!!
矢口大好きいくらです。
よろしく!!


[2978] なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/10(Fri) 00:00:00

なっちおめでとう!
なっちを初めて見たのはなっちが15歳の時でした。
その時からなっちに惹かれてる自分がいました。
って今みたいになったのは正直正確にはいつかは分からないけど。
なっち16歳の誕生日は平家さんがグランプリになった日でしたね。
この時なっちは何を思ってたんだろう?
きっと悔しかったのだろうね。
その悔しさをバネにそして何よりも歌が好きで歌で何かを伝えたくて
頑張ってきたんだよね。
僕には十分伝わってきてるよ。
これからもその気持ちを忘れずに頑張ってね。
なっちはよく17歳って響きが好きだって言ってるね。
24時間TVのドラマで制服の衣装来てるけどとても似合ってるよ。
ザ☆ピ〜ス!の衣装とか見てるとホント二十歳には見えないけどね(笑)
そんな中で少しずつ大人になっていってるなっちもまたいるね。
これからもなっちをずっと見ていきたいと思います。


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:naska 投稿日:2001/08/10(Fri) 00:21:26

ぐぉ、さすがドンぴしゃ00時00分00秒カキコ。。。

おめでとー>なっち。
20歳かぁ。お酒飲みましょ(笑)
きっとなっちは笑い上戸だよ(^^;


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/08/10(Fri) 00:35:12

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
なっち、二十歳の誕生日おめでちょう〜♪
今年はいろいろとお世話になってますが(謎)
これからも応援していくのでよろしく〜♪

とりあえず、これからもあの笑顔(菩薩様の領域以上)で
おいら達に安らぎを与えてくだされー(笑)

>20歳かぁ。お酒飲みましょ(笑)
>きっとなっちは笑い上戸だよ(^^;
そんな感じだね♪
そして、笑い疲れてパタッと眠っちゃったりして・・・
そして・・・(謎)

あ〜あ、なっちと酒飲みてぇぇぇぇぇぇぇー(爆)


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/10(Fri) 06:58:26

おめでたう〜。

「酔っちゃった」

でかわいく迫るという恐ろしい技が使える年齢になりましたな。
こわいよ〜、こわいよ〜。だまされへん、だまされへん!
でもだまされたい・・・・・・・


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/10(Fri) 07:20:06

ていうか、自分が酔ってばたんしちゃっったよぉ(死)
誕生日即カキコしようと文章まで用意してたのに(死)
ま、00:00:00には負けてたかな(笑)

で、二十歳の誕生日おめでとう〜。
二十歳かぁ。でも、やっぱ二十歳には見えないかなー(笑)
なっちはお酒好きじゃないらしいね。
とは言っても飲める歳になると自然と飲みたくなるでしょう(笑)
一緒にさわぎてー。

ということで、この辺でm(_ _)m


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/08/10(Fri) 09:43:52

>酔った人
お酒の飲みすぎには注意しましょう。
あの日からもうこんなに時間がたったんだな〜。
大人のなっちも魅力的!?
誕生日おめでとうございます♪


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:みみ 投稿日:2001/08/10(Fri) 11:24:21

なっちが今日で20歳!ハタチなんですねー。おとといかおりんも20歳になりまして、すごーくおめでたいっすねー。       ハッピーバースデーなっち


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:TAKA 投稿日:2001/08/10(Fri) 11:59:51

みなさんはじめまして、TAKAと申します!

なっち二十歳の誕生日おめでとう!!
魅力溢れる大人の女としてこれからも頑張って下さい。

NACCI Smile is Very Cute!!


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/08/10(Fri) 12:56:17

なっち20歳の誕生日おめでとう!!
僕は、なっちは年齢的には「大人」になったわけだけれど、
心は、、、なんというか、、、純粋無垢なところが好きです(/▽\)

20歳になったということは、お酒も飲めるんですねー。。
裕ちゃん・圭ちゃん・圭織・なっちの4人で楽しく飲みに行って下さい。

これからも、ずっとずっと応援していきます。

Happy Birthday! Natsumi


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/10(Fri) 13:16:14

なっちハッピバースデー
20歳\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これからも色々がんばってくださーい


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:あべなっち 投稿日:2001/08/10(Fri) 15:42:15

なっち 二十歳おめでと〜☆
これからも変わらない笑顔を見せてネ♪

・・皆様へ
なっちのHPを持ってます。良ければ一言でいいので
カキコみに来てください♪
一応URLは↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!=723town

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!=723town


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/08/10(Fri) 17:25:44

なっちっち、お誕生日おめでとぉーーーっ♪

あの時の、なっちスマイル&生おはぁ〜やりあいっこは今でも忘れません。
そ〜と〜殺人的にきゃわいかったです。
ブリ抱いてたのも激烈やられました。(@_@)
ピースの衣装超似合ってるね、特に帽子かぶって両耳だしてるところが(^o^)v
梨華様のセリフのあとにごっちんと一緒に、ピースしながら邪魔するシーンも
2人まとめて、ちゅーってしたくなります。(核死)

これからも大自然大好きな心を忘れないなっちで、活躍してくださいましぃー。\(^O^)/


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:サイフィス。 投稿日:2001/08/10(Fri) 18:44:46

なっち誕生日おめでとう!!!
これからもずっと応援します!!

この一言がどうしても言いたくてはじめてカキコしました。
皆様はじめまして、なっち推しのサイフィス。です。
これからも時々来ますので、よろしくおねがいします。


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:あらえる 投稿日:2001/08/10(Fri) 21:22:29

なっち二十歳の誕生日おめでとう!
いつもなっちからは本当にたくさんの元気をもらっています。
はとの日を迎え自分自身本当に感動しています。
これからも素敵にたくさん笑っているなっちでいてね。
応援しています!


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:まあく 投稿日:2001/08/10(Fri) 23:22:14

いや〜、めでたいですねー♪
誕生日おめでとう、なっち。
これからも笑顔で頑張ってください。


[2978へのレス] Re: なっち二十歳の誕生日おめでとう!! 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/08/11(Sat) 20:15:45

1日遅いけどなっち誕生日おめでとー♪
それとおいらの爺ちゃんも誕生日おめでとー(謎爆)
20歳で大人になっちゃったけど、これからもその笑顔を絶やさず頑張ってね!
これからも明るいなっちでいてください♪


[2986] TV情報 投稿者:naska 投稿日:2001/08/10(Fri) 18:45:28

なかなか更新する時間がなくてすいませんm(_ _)m

11日
日テレ 15:30-16:00
灼熱のクライマックス
12日
テレ東 11:30-12:00
ハロー!モーニング
日テレ 13:30-14:55
24時間テレビ24情報(仮)
TBS 15:30-16:24
マリア&世界で一番暑い夏ナビ(仮)
テレ東 21:00-21:54
ASAYAN
テレ東 21:54-22:48
MUSIX!

週末はこんなところです。


[2985] 無題 投稿者:梨夏 投稿日:2001/08/10(Fri) 17:33:12

kyo wa natsumi no danjobi
ometeto......
8.8wa kaorano
mo ometeto


[2969] お誕生日おめでとー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/08(Wed) 00:35:58

某圭織推しが行動しないので(謎)

かおりん、二十歳の誕生日おめでとーーー。
この頃かなりきれいになっている気がします。
裕ちゃんが卒業して以来、コンサート等で見ても
リーダーとして頑張ってるのが凄く分かります。
交信時間が減るくらい(笑)

そして、初期メンバー組のなっちといつまでも頑張ってください。
あなた達二人ががいるからモーニング娘。がモーニング娘。でいられるのですから。

それでは、次の人!


[2969へのレス] Re: お誕生日おめでとー 投稿者:まりんず 投稿日:2001/08/08(Wed) 00:52:42

かおりん、二十歳おめでとぉ〜♪
昔は絶対あの黒髪を守って欲しいと思ってたけど、
今の髪の色がかなりいい感じで好きです。

ミュージカル以来、かおりん、演歌デビューもどう?とか
思う今日この頃。
っていうか、娘。とかタンポポでもうちょっとかおりんの
パートを増やしてやってくだされ。

それでは、次の人?


[2969へのレス] Re: お誕生日おめでとー 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/08(Wed) 00:53:40

圭織二十歳の誕生日おめでとう♪
この間は十代最後のライブでしたね。
今週は二十歳になって最初のライブですね。
これからもリーダーとして頑張ってね。

では、次の人!


[2969へのレス] Re: お誕生日おめでとー 投稿者:モリ 投稿日:2001/08/08(Wed) 00:57:20

圭織20歳の誕生日おめでとぉ〜♪
リーダーとなり20代入りの誕生日です。
新メンバーも入ります。
これからは圭織が引っ張る娘が。見ていきたいな
と思ってます。これからもリーダーとしてがんばって入ってくださいな♪

ではでは、次の人どぞぉ〜♪


[2969へのレス] Re: お誕生日おめでとー 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2001/08/08(Wed) 01:08:21

圭織お誕生日おめでとうー(^^)

圭織を見つづけてはや3年くらいかな、本当に成長したと思います。
ボケ役だった圭織がいつのまにかリーダーになってるし(爆)

でも最近は凄く大人っぽくなったし輝いていますね(素)

二十歳になって私が圭織に思うことはいつまでも“愛と平和”をモットーに
そしてきれいな心でいてほしいと思います。

何気に真面目カキコでした。

>ひにょっち
カキコしなくてすんません・・・


[2969へのレス] Re: お誕生日おめでとー 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/08/08(Wed) 10:27:48

圭織20歳の誕生日おめでとう〜♪
最近、とても綺麗になったと思います。いやホント・・・(謎)
圭織が中心となって、ぐいぐい娘。達を引っ張っていって欲しいものです!

これからは、裕ちゃんと圭ちゃんと2日後には20歳になるなっちと圭織の4人で
お酒など飲みに行っちゃってください(/▽\)

それでは、これからもリーダー圭織として頑張って下さい!!

それでは、次の人ど〜ぞ〜♪


[2969へのレス] Re: お誕生日おめでとー 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/10(Fri) 13:14:51

思いっきり遅いね(涙)
でもかおりお誕生日おめでとーーーー
これで20歳♪
これからもリーダーとしてがんばってね♪


[2969へのレス] Re: お誕生日おめでとー 投稿者:ごまぴょん。 投稿日:2001/08/10(Fri) 17:20:11

更に遅いね(号泣)
でもでもかおりんお誕生日おめでとぉーっ!(^o^)
やっと二十歳か♪(なじょ)
昨日のうたばんで泣いてたね、かおりんらしいね。(>_<)v
これからもリーダーのいいだーでがんばってっちょ。


[2984] おめでとーーーーーーーー 投稿者:まい 投稿日:2001/08/10(Fri) 13:51:01

なっちのバースデーですね。20歳かーいいねいいね。大人の雰囲気とかもでてくるんだろうね、いまのままでも十分良いけど。ますます、磨きをかけてファイトだ!なっち!!!!!!!


[2983] オフィショ 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/10(Fri) 13:19:09

☆8/13(月)発売
ハロー!オフィシャルショップとして、かわいいミニモちゃんがマグカップになって登場!フォトアルバムには、あなたの好きな写真を入れて、自分だけオリジナルアルバムを作ろー
ミニモちゃんマグカップ
ミニモちゃんマグカップ 価格\650(税込)
フォトアルバム
フォトアルバム 価格\2000(税込)

誰かさんはフォトアルバム何冊いるんだろう・・・(笑)


[2983へのレス] Re: オフィショ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/10(Fri) 13:23:14

フォトアルバムものによっては買いそうだ。
でも50枚入りくらいでこの値段だったら死だね死(涙)


[2982] まじっすか 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/08/10(Fri) 11:56:33

http://fuki.sakura.ne.jp/~iwasi/morning/
に本物のあいぼんが出没しているらしいです。
本物かちょっと調べてみます。
ちなみに「えっとぅ〜」というハンネです。

http://bom-ba-ye.com/e.cgi/ichigoryutoro


[2982へのレス] Re: まじっすか 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/08/10(Fri) 11:57:24

掲示板にいるらしいです。

http://bom-ba-ye.com/e.cgi/ichigoryutoro


[2961] コレって!! 投稿者:★☆AKI☆★ 投稿日:2001/08/07(Tue) 07:24:29

 おばんですぅ(笑)
 初めてココにカキコしました〜☆AKIってE→ます♪
 と、いうことでAKIってよんでね〜
 
 話かわりますが(いきなりかよ^^;)
 モー娘。の中で今一番人気が石川梨香チャンらしい!
 ってそれは、新曲「ザ☆ピース」でセンターに立っているから
 らしい!!(またまたらしい!)
 前になっちがセンターだったからなっちが一番人気で
            ↓
 次に後藤真希チャンがセンター立ちで一番人気で
            ↓
 今回石川梨香チャンがセンター立ちなのでぃ一番人気!
・・・と、いうわけなんですが・・・
 ニュースっぽいので見てしまった・・!!
 本当なんでしょうか?!

最後になりましたが!!私は辻希美チャン一押しです☆ヨロシクね〜!


[2961へのレス] Re: コレって!! 投稿者:みみ 投稿日:2001/08/10(Fri) 11:36:00

やっぱりののぜったいののCだよーAKICと一緒!


[2976] ZipZap 投稿者:naska 投稿日:2001/08/09(Thu) 12:06:39

読売新聞木曜日朝刊についてくる週間TV番組表ZipZap
来週の特集はなっち&えなりかずきです(笑)

彩っぺがいた時の娘。以来ですね。
あのときはラブマの衣装だったかな。


[2976へのレス] Re: ZipZap 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/10(Fri) 01:41:51

意味のないレスです(笑)

下の彩っぺがいた頃のは1999年12月23日のです(爆)
こんなの書いて何が意味があるのでしょう(笑)
ちなみに書き出しは
よく泣くグループである。昨年は・・・
って感じです。

以上、意味のないレスでした。


[2980] 三重コン 投稿者:MOMO 投稿日:2001/08/10(Fri) 00:59:20

すっごくお久しぶりです(-_-;)

三重コンそういえば明後日?ですよね。
どなたか行かれる方みえるのかな?
僕は会場が近くて高速で行くと車で30分くらかな・・・
なので二講演参加予定です。
もし行かれる方。お会いできればいいですね。DLいただければ
携帯の連絡先お教えいたしますので、会場でお話なんかどうでしょう?
って前回三重コンは遠いから行かないってって方がみえたような・・・(^^;

なっちのお祝いって三重コンするのかな??なっちが20歳ですね。
裕ちゃん・圭ちゃん達とお酒飲むのかな?(^^


[2980へのレス] Re: 三重コン 投稿者:naska 投稿日:2001/08/10(Fri) 01:34:32

三重、すんごい大量に行きそうな(笑)
チャットに常駐(謎)してる人たち大集合みたいです


[2980へのレス] Re: 三重コン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/10(Fri) 01:38:43

大量に行くようです。
すでに僕には誰が来るのかって把握出来ません(笑)


[2981] 無題 投稿者:Y51 投稿日:2001/08/10(Fri) 01:19:36

遅ればせながらのカキコですが先週、富山のライブ行ってきました。野外
で雨が降ってくるついてない天候になりましたが、中断することもなく、ライブは無事におこなわれました。ちょっと娘。達は見にくかったけどけっこう
盛り上がってきちゃいました。でも、アンコール含めて8時終了は短かったですね。6300円も払ったのに(涙)


[2981へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2001/08/10(Fri) 01:33:59

どーもー。
富山じゃなくて苗場に行ってきましたよ♪
そもそも野外は短いみたいですね。
ライブのことは、生娘。掲示板に書いていただけるとうれしいです☆


[2977] うたばん 投稿者:naska 投稿日:2001/08/09(Thu) 23:55:23

相変わらずバカウケなの○(≧▽≦)○
今日は矢口控えめ(涙)


[2972] お初です。 投稿者:あきだい 投稿日:2001/08/08(Wed) 16:49:55

はじめまして。
なっちが大好きなあきだいです。
これから遊びに来たいと思ってるので、よろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9468/


[2972へのレス] Re: お初です。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/08(Wed) 21:48:36

初めましてっ。
なつみ推しのひにょ言います。
よろしくでーす。


[2972へのレス] Re: お初です。 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/08(Wed) 23:16:13

はじめまして。
まりっぺおしのいくらです。
これからもよろしくお願いします。


[2972へのレス] Re: お初です。 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/08/09(Thu) 02:35:35

はじめまして。
圭推しのばんびです。
これからもよろしくお願いします。
(家のまあくの所くりっくしてみて>あきだいさん)

http://bom-ba-ye.com/e.cgi/ichigoryutoro=1


[2972へのレス] Re: お初です。 投稿者:あきだい 投稿日:2001/08/09(Thu) 09:29:49

同じ質問がずーっとつづくんですけど・・・>ばんび。さん

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9468/


[2975] みにもに。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/09(Thu) 01:22:49

全然話題になってないけど(涙)
ミニモニ。新曲への道ってのを先週からやってるのですよ。
真里さん(はぁと)

というわけで新曲の歌詞
ミニモニ。テレフォンだリンリンリン
電話をかけましょうリンリンリン

って感じです(涙)
リンリンリンリンリンリリン


[2975へのレス] Re: みにもに。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/08/09(Thu) 07:00:12

一昨日始めて見ました(笑)まだそんなにやってないんですね。
でももうちょっとでいいからやってくれ(^^;


[2950] ライブレボリューション秋 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/04(Sat) 09:04:52

オフィシャルサイトにこんな文字が、、、

>★8/3(金)に「Hello! Project Information」を発送します。
>内容は「モーニング娘。コンサート2001『ライブレボリューション秋』」の
>チケット先行予約などです。
>8/10(金)になっても届かない方は、
>8/14(火)までに必ずファンクラブまでお電話下さい。

こわいよぉ(ぶるぶる)


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/04(Sat) 13:16:22

まじっすかぁ〜
こわいよぉ〜(ぶるぶる)


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/04(Sat) 14:30:42

ポスト見たらありました青い封筒(号泣)
ってことで秋コンの詳細
10/21(日)
兵庫 姫路セントラルパーク 野外特設ステージ 
全指定14:30 18:30

10/27(土)
大阪 大阪城ホール 
全指定14:30 18:30

11/3(土)
神奈川 横浜アリーナ 
全指定14:30 18:30

11/4(日)
群馬 グリーンドーム前橋
全指定14:30 18:30

11/18(日)
沖縄 那覇市奥武山陸上競技場
アリーナブロック指定16:30

11/24(土)
鹿児島 鹿児島アリーナ
アリーナブロック指定14:00 17:30 
となってます

逝って神奈川かな・・・(涙)


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/04(Sat) 14:37:28

訂正が
姫路の開始時間が
14:30→15:00
18:30→19:00
ゲストは平家みちよ カントリー娘。 メロン記念日 (予定)だそうです


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:naska 投稿日:2001/08/04(Sat) 14:45:24

もう城ホールは行かなくてもいいですか(涙)
行き過ぎてる気がするんですが(/▽\)

横アリはセンターなら行ってもいい(泣)
前橋って、実は2万人だしヽ( ´ー`)丿

ココナッツと田舎梨華が抜けるのね。
あれ、新曲は(涙)?
でもミニモニ。はやるんだぴょん、みたいな?
みっちゃんとメロン。。。くるくるできるのかな(謎)


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/08/04(Sat) 16:10:39

ここぞといわんばかりに・・・
新メンバーはすでにお披露目になるのかな?(てか夏には?)
ミニモニ。と田舎梨華の新曲は聴きたい〜( ̄□ ̄


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/08/04(Sat) 21:12:53

横アリだけ逝っとくかな・・・(謎)


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:まあく 投稿日:2001/08/05(Sun) 02:11:28

北海道はないのね(涙)。
ファンクラブでチケットとったことないけどいい席取れるのかな?


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:まりんず 投稿日:2001/08/05(Sun) 07:10:36

期待しすぎてた・・・
もう去年までのホールクラスでのライブって無いのね(涙)

もう北海道には行くチャンス無いのね(涙)


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:みっちー 投稿日:2001/08/05(Sun) 17:46:19

>前橋って、実は2万人だし
 
グリーンドームって、そんなに入れるんだ
知らなかった・・・(爆)


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:ばんび 投稿日:2001/08/05(Sun) 20:25:58

きょっ恐怖の青い封筒が・・・(ひ〜ん)一般がんばろう・・・


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:モリ 投稿日:2001/08/07(Tue) 13:00:06

届いたようです(震)
振りこんだ模様です(T-T)
ケイタさんの法則では良席がくるみたいですが
どうなんでしょうか??(笑)


[2950へのレス] Re: ライブレボリューション秋 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/08/08(Wed) 23:45:45

もうちょっと九州の北部に来てくれればいいんですが・・・


[2973] お詫び 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/08(Wed) 22:26:55

わたくしは、ここなつみ放送局の管理人をやっているひにょと言います。

現在いっぱいいっぱいで最新情報更新する時間がありません(涙)
三重コン静岡コン参加やら実家へ帰宅やら24時間テレビやらで、
あと1週間くらい更新ができないと思います(涙)
ほんと、すいませんですm(_ _)m

時間ができましたらいっきに更新したいと思います。
それまで気長にお待ちくださいませ。。

では。。

PS.明日は「うたばん」に娘。が出演します。


[2971] きゃぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/08(Wed) 12:54:31

テレビジョンになっちドラマショットが。
この数秒後に(/▽\)


[2971へのレス] Re: きゃぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/08(Wed) 12:57:30

でもって来週は24時間テレビ特集です。
そのレモン下さい(素)


[2966] ★警告★ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/07(Tue) 22:08:35

l035243.ppp.dion.ne.jp
host6.interspecs.co.jp

上記のホストで書き込みしてる人いい加減にしましょう。
ここの掲示板はそのような書き込みや紹介をする場所ではありません。


[2956] 24時間TV 投稿者:まりんず 投稿日:2001/08/06(Mon) 06:47:48

19日の観覧当っちゃった♪
18日の方がいいのかな?
娘。と握手する機会ってあるの?
とりあえず、研ナオコがゴールする感動シーン見てきます(笑)

当った事も嬉しいけど、整理番号”000723”ってところが(嬉)
やっぱ、出会う事は必然なのかな(爆)


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/08/06(Mon) 15:40:26

外れちゃいました(涙)
なんか18日はでっかい宇宙に愛があるを唄うみたいです。
外れたんで募金だけして適当に徘徊してます(涙)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:naska 投稿日:2001/08/06(Mon) 16:15:15

来るんだ。。。(笑)>ケイタ

武道館って、一旦中に入っちゃうと再入場とかってできないんですかねぇ。
19日って、下手したら12時間くらい?
ずっと武道館の中にいないといけないのってかなり辛い気が、、、


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:さとし 投稿日:2001/08/06(Mon) 16:46:29

18日の観覧希望あたったよ。
近くではじめてモー娘。見れるんですごく楽しみです。

ちなみに、整理番号は、600台です。


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/06(Mon) 18:14:53

見事に外れました・・・(/▽\)
誰か連れてって・・・。出来れば18日に・・・。


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/08/06(Mon) 19:07:22

見事に粉砕しました(笑)
募金だけして、うろうろしてようかと思います。
18日当たった人で、枠がまだ空いてれば連れてって(/▽\)

なんか、やぐっつぁんと握手出来るとか出来ないとか・・・・?


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/08/06(Mon) 20:41:25

みごと崩壊しました。だれぇかつれてって!!


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/06(Mon) 22:04:03

3年前(謎)24時間観覧行ったときは、
土曜日は2,3時間で帰されました。
21:00頃には帰された記憶が、、、。

18日はでっかい宇宙歌うんだ。
19日は他の曲も数曲歌う気がする(笑)


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/08/06(Mon) 22:06:43

あ〜外れた!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yushi7


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:甘海老 投稿日:2001/08/06(Mon) 23:46:27

「今年は」ちゃんと見ようと思います(謎笑)


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:まりんず 投稿日:2001/08/07(Tue) 00:04:46

>19日って、下手したら12時間くらい?
ハガキには午前7時〜午後8時頃まで観覧できると書いてありました。
でも、半分以上娘。居ないのかな〜?

「でっかい〜」は18日なのか・・・
やっぱ、18日の方がいいのかな・・・
19日に娘。メドレーとか無いのかな・・・
18日も当んないかなぁー


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/07(Tue) 07:06:34

>甘海老氏
>「今年は」ちゃんと見ようと思います(謎笑)

そう、、去年はひたすら道路走ってた(笑)


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:モリ 投稿日:2001/08/07(Tue) 12:57:18

>ひにょさん
21時15分には帰される模様です(T-T)
でもオープニングだし娘がいっぱいいる事を
祈ってます(笑)<でっかいも聞けるみたいだし♪

>まりんずさん
いってらっさい♪でも723っていうのはなんかの
運命だしがんばってくださいね♪(笑)


[2956へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:梨夏 投稿日:2001/08/07(Tue) 18:27:33

taiwan ga mienai desune
kanasiiyo~~~~


[2957] な、なんとぉ!! 投稿者:★☆AKI☆★ 投稿日:2001/08/06(Mon) 07:33:32

 お初です〜!
ってゆーか、ここには結構来たりするんですがカキコしたことはありませんでした〜☆
と、いうことでヨロシクネ♪
チョッと長くなるかもですが、ある情報を得ました〜が、コレってやっぱ
本当なのかなぁ・・・?
あのね!モー娘。の人気NO.1は一番センターに立ってる人が
人気NO.1になれるらしぃ!!のです。
前はセンターはなっちだったから、一番人気はなっちで、それから
ごっつぁんが入ってきて、センターに立ち始めたら一番人気はごっつぁん
に・・・!
そして今ザ☆ピースでセンターに立っている梨香ちゃんが一番人気で、
しかも写真集を出すらしいのです!!
本当なのでしょうか??
皆どー思います??


[2957へのレス] Re: な、なんとぉ!! 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/08/06(Mon) 14:57:38

こんにちはばんびです。そうなんじゃないでしょうか写真集ならでてますよ。
「rikaisikawa」とかいうのが

ちなみに梨香でなく梨華です。あとザ☆ピ〜ス!なんです。


[2957へのレス] Re: な、なんとぉ!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/06(Mon) 21:58:06

初めまして〜。

夕刊フジの記事ですね。
センターにたつ = 1番人気ってのが世間での認識でしょうね。
でも、今も世間的にはごっちんが一番人気ってなってるんじゃないかな。

写真集は既に出てます。
売れ切れ続出らしいですね。


[2957へのレス] Re: な、なんとぉ!! 投稿者:★☆AKI☆★ 投稿日:2001/08/07(Tue) 07:40:26

 もうしわけございませんっっ!!ドジってしまった・・・>ばんび。さん
2番人気が加護亜衣チャンらしぃですよね!夕刊フジだったのか・・・
 私はインターネットの記事でみたんで知りませんでした(恥)>ひにょさん


[2957へのレス] Re: な、なんとぉ!! 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/08/07(Tue) 08:07:14

かなりヒサブリのカキコです。<忘れている人多いかも・・・。
梨華様写真集かいました♪かなりいいですね・・・。
ヨロシクね!AKIさん♪


[2954] ねぇあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:ばんび 投稿日:2001/08/05(Sun) 23:01:36

なにげなく大阪城ホールのDVDみた。圭ちゃん〜輝いてるねぇ〜なっち泣きすぎでも萌え


[2954へのレス] Re: ねぇあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/06(Mon) 21:47:31

城ホールDVD良いですねー。
友達のうちで5.1chスピーカーで聞きましたが、
かなり良い感じでした(笑)

恋レボはじまる前のMCで裕ちゃんが泣き出して
圭織が裕子コールしてるときに、
なっちのアップが一瞬あるんですが、
そこで「がんばれ、なかざわ」って言ってるんですね。
このカメラマンかなりのファインプレーですよね。


[2954へのレス] Re: ねぇあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:naska 投稿日:2001/08/06(Mon) 22:25:24

城ホールDVDってリニアPCMだよね。
5.1chで聞いても後ろから同じ音出てくるだけだよね。
まあそれでも音に囲まれるからフロントだけよりはマシですが。

娘。系DVDだと、ピンチランナーが唯一ドルビーサラウンドで
入ってるんじゃないかな。ドルビーデジタルは無いでしょう。


[2955] 夏コン 投稿者:naska 投稿日:2001/08/06(Mon) 01:29:18

苗場行ってきただよ。
初野外。一応レポ書きました。


[2955へのレス] Re: 夏コン 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/06(Mon) 04:12:25

お疲れ様です>逝かれた方

さぁってこっちもあと五日後か・・・
がんばりまーす(爆)


[2955へのレス] Re: 夏コン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/06(Mon) 21:59:13

超危険、、、今年の3月〜4月再び(爆)


[2952] 無題 投稿者: 投稿日:2001/08/04(Sat) 14:00:21

私はアイボンが大好きです!


[2952へのレス] Re: 無題 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/04(Sat) 19:52:21

私はやぐっつあんが大好きです!


[2952へのレス] Re: 無題 投稿者:さなっぺ 投稿日:2001/08/04(Sat) 19:57:20

お初です。私は見ての通り後真希が好きだよ!              1ごっちん 2なっち 3加護ちゃん かな?
最近辻ちゃんもいい感じ!
ミニモ二かわいいよね!


[2952へのレス] Re: 無題 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/08/05(Sun) 20:27:01

私は圭様が好きです


[2952へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/06(Mon) 21:31:04

あたし、なつみちゃんだぁいすきっ(笑)


[2958] レンタルって・・・ 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/08/06(Mon) 15:27:46

田舎梨華2rdシングルを9月26(水)にリリースするそうです。
いつまでレンタルやら・・・ミニモニのPVもまた出すらしいし・・・
なんか金欠になりそうだNE☆


[2953] 待ってた人がこない・・・ 投稿者:たか 投稿日:2001/08/05(Sun) 21:23:14

やっぱりなっちが、好きだな〜俺


[2953へのレス] Re: 待ってた人がこない・・・ 投稿者:ばんび 投稿日:2001/08/05(Sun) 22:58:03

やっぱり保田画伯が、好きだな〜俺


[2949] ミニモニ。2nd 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/03(Fri) 23:47:29

「ミニモニ。テレフォンリンリンリン 」だそうです。
いつもながらよくわかりませんねぇ(笑)


[2949へのレス] Re: ミニモニ。2nd 投稿者:toto 投稿日:2001/08/04(Sat) 02:57:15

慎吾ママも同じ時期に出るみたい。対抗してるのかな?


[2949へのレス] Re: ミニモニ。2nd 投稿者:まりんず 投稿日:2001/08/05(Sun) 07:08:35

リンリンリン?フィンガー5?(古死)
やっぱ慎吾ママに対抗してんのかな・・・


[2949へのレス] Re: ミニモニ。2nd 投稿者:あやか 投稿日:2001/08/05(Sun) 14:27:30

ウチの友達に、慎吾ママの好きな人がいますよ!!
たまたま、慎吾ママの、ポスターが貼ってあって、こっそり、
取ってたんですよーー!!!!


[2951] メレンゲの気持ち 投稿者:naska 投稿日:2001/08/04(Sat) 13:38:43

アニマル探偵団で夏センセが出てました。
ザ☆ピースのパート割り&振り付けノートとか、結構貴重なものを
見せてもらったり。
ダンスレッスンは楽しそうだったけど、サマナイ踊ってる女の子は痛かったです(涙)


[2951へのレス] Re: メレンゲの気持ち 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/04(Sat) 13:40:19

娘。の曲踊るってのにいきなり路上でサマナイ(/▽\)
ヲタだよヲタ。
ちくしょ〜今日の富山でサマナイはあるんかいなぁ〜?
フル希望!希望!!


[2947] ありがとー 投稿者:ちロロ 投稿日:2001/08/03(Fri) 12:05:52

ちロロで〜す!
ひにょさんアドバイス(?)ありがと〜!(^○^)
「ザ☆ピース」、さっそく買いました〜!
いまイチバンのお気にかな。


[2947へのレス] Re: ありがとー 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/03(Fri) 23:48:23

はぁい、おきにですねー。
ザ☆ピ〜ス!良い感じっすぅ


[2940] TVだらけ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/01(Wed) 12:46:26

またまたTV出演ラッシュなので、簡単に。
詳しい時間は最新情報見てください。

2日
うたばん(モーニング娘。)
3日
Mステ(モーニング娘。)
FUN(中澤裕子)
さんまのまんま(中澤裕子)
お願い!モーニング(モーニング娘。)
4日
ポップジャム(中澤裕子)
5日
ハロモニ(モーニング娘。・中澤裕子)
MUSIX!(モーニング娘・中澤裕子)
7日
アイドルをさがせ!(中澤裕子)
AX MUSIC FACTORY(中澤裕子)
8日
マリア(後藤真希)
ビューティー7(中澤裕子)
しぶや 夢・交差点(モーニング娘。)
9日
うたばん(モーニング娘。)
10日
Mステ(中澤裕子)
お願い!モーニング(モーニング娘。)


[2940へのレス] Re: TVだらけ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/01(Wed) 12:52:49

あれ、明日のうたばんはどうなってるんだ?出るの?


[2940へのレス] Re: TVだらけ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/01(Wed) 12:55:11

ちなみに今日のテレビジョンになっち梨華っち圭ちゃんの制服姿がっ
ていうか髪オレンジすぎです、みなさん


[2940へのレス] Re: TVだらけ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/01(Wed) 12:57:00

ついでにスタンプラリーカードまでついてきてます(涙)
スタンプラリーしろってことでしょうか(泣)


[2940へのレス] Re: TVだらけ 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/01(Wed) 21:19:23

>naska
>スタンプラリーしろってことでしょうか(泣)
がんばってください(涙)<ラリー


[2940へのレス] Re: TVだらけ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/02(Thu) 07:01:00

うたばん今日なさげですね。
にしても、オフィシャルつかえねぇぇぇ。
テレビ出演に関しては嘘情報ばっか流すし。


[2940へのレス] Re: TVだらけ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/02(Thu) 07:49:33

それだけTV業界って予定変更が多いってことで(涙)


[2940へのレス] Re: TVだらけ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/08/03(Fri) 15:54:52

8日って「マリア」ないみたいですね、世界陸上で。
う〜ん、残念。

まぁ陸上も好きだから別にいいけど(笑)


[2944] 梨華だらけ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/02(Thu) 06:43:59

http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top02.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/08/02/04.html
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0802_1_02.html

とりあえずいろいろ出てます。
しかしこれってあらためてすごいね。
はぁ〜しかしやっぱり複雑だな。正直。
なんで鬱になってる自分がいるんだろ?
これって嬉しいことなんだよね?

まあ、何はともあれ梨華さん自身にはこれからも頑張って欲しいです。


[2944へのレス] Re: 梨華だらけ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/02(Thu) 11:39:34

それを考えると、真里さんてすごいいい位置キープしてるなぁ
とか思ってみたりしてまふ。


[2944へのレス] Re: 梨華だらけ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/02(Thu) 22:49:25

ごっちんやりかっちって露骨なほど事務所に推されて
人気が出たって感じがするのに対して、
真里さんや紗耶香は自力で勝ち取って、
それを事務所が後押ししたって感じがするかな。
なっちは生まれて持ったアイドル性というか(笑)

にしても、ほんと真里さんや圭ちゃんって娘。の中で
一番良い位置キープしてるなーと思われ、、。

※注)悪気は無いです。超私感です(笑)


[2946] おふぃしょー 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/02(Thu) 18:45:33

8/7(火)
ザ☆ピースの新写真が発売になるそうです
モーニング娘。新写真Part3
ソロ9枚 各150円 セット1350円
メロン記念日
ソロ4枚 各150円 セット600円

さぁ みなさんも夏休みだしオフィシャルショップにいこー


[2946へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:naska 投稿日:2001/08/02(Thu) 19:34:43

行きまくってくださひ>vogel@ののぴょん@苗場でもののに会いたいの


[2945] 既報だったらゴメン 投稿者:よそもの 投稿日:2001/08/02(Thu) 15:16:50

「ダイビングの教室」と言う月刊誌にリカッチ、アイボン、のの、レフア、ミカ、松浦さんが載ってます。
http://www.diver-web.com/contents/school/dschool/2001-5/index.html

http://www.diver-web.com/contents/school/dschool/2001-5/index.html


[2942] CDほしー 投稿者:ちロロ 投稿日:2001/08/01(Wed) 12:59:36

CDほしい〜!!
お金ないのよ!
今度の新曲、何かな。
だれかしんない??


[2942へのレス] Re: CDほしー 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/01(Wed) 21:14:29

モー娘。の新曲は「ザ☆ピ〜ス!」ですね。

超超良い感じですよー


[2941] おさそい 投稿者:あっぷる 投稿日:2001/08/01(Wed) 12:55:22

掲示板はココがイチオシ!!


[2941へのレス] Re: おさそい 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/01(Wed) 21:12:32

うちの掲示板の事かな?
そうでしたらありがとうございます(笑)


[2938] またも・・・。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/01(Wed) 06:39:22

今日も娘。話題です。

今度はポッキーを作るんだってさ。
1万個限定でぇ。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/08/01/03.html


[2938へのレス] Re: またも・・・。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/01(Wed) 16:21:26

あっちにもこっちにも
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20010731_20.htm
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200107/g_top2001080101.html


[2938へのレス] Re: またも・・・。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/01(Wed) 16:24:00

そもそもムースポッキーはEARTHがCMしてた時からバカ売れで生産追いつかなくて
販売中止になったくらいなので、娘。の人気とはそこまで関係無いような。

このポッキー当たったら、食べないとだめなんだよね、やっぱ。
ずっととっとくのは無理だよね、やっぱ。