[3032] そうですよね! 投稿者:祐子 投稿日:2001/08/25(Sat) 19:29:59

月影さん、私もですよ。明日(26日)メンバー増えるんですけど、
このままで良いですよね。!?
私は、10歳なんで学校の友達は、「増えてほしい」と
言ってこのままで良いという人は、いないかと思ってたけど
現状のままが良いと言う人がいて、凄くうれしいです。
ありがとうございました!!!!!!


[3032へのレス] Re: そうですよね! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/26(Sun) 10:32:56

追加メンバー発表今日ですね。
前回は、ネットでもポロポロと情報流れてたけど
今回は完全シャットアウトみたいですね。
なんか今日増えるって実感全然ないです。

はっきし言って、相当興味ないんですけど(爆)
とりあえず、娘。がまた変化すると言うことで
今日の放送を注目してみましょう。


[3032へのレス] Re: そうですよね! 投稿者:祐子 投稿日:2001/08/26(Sun) 12:08:41

そうですよ!今日増えるけど、
別に、そんなには興味ないですね!
まあ、一応ASAYAN(MUSIX)見ますけど、、、


[3032へのレス] Re: そうですよね! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/26(Sun) 13:25:44

っていうか、おいらの住んでいる地域はMUSIX2週間遅れな上に
今日の特番も放送しないのでまったくもって蚊帳の外です。(T_T)

前回の時もさぁ、新メンに興味無いとか旧メンを応援するとか
さんざん言っていましたが今ではすっかり萌え萌え。
そんな自分が大好きです。(死)


[3032へのレス] Re: そうですよね! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/26(Sun) 13:44:29

今日でしたね。なんかまるで実感がなかったりします。
てか興味が現時点ではあまりなく・・・。
0なら0でそれでOKって感じです(笑)
まぁゼロはないんだろうけどね。


>祐子さん&最近来た方
この場を借りてみなさん初めまして♪
とういことでまとめてレス(爆)
僕はなつみちゃん応援してるものです。
これからもヨロシクです。


[3032へのレス] Re: そうですよね! 投稿者:naska 投稿日:2001/08/26(Sun) 16:05:55

いや〜、ようやくたまってたMUSIX見ました(死)
あと5時間ですね。

とりあえずスタジオライブ2曲やります。この前天王洲で収録したやつ。
収録行った人、実は新メンとそ〜と〜ニアミスしてるかもよ(笑)


[3032へのレス] Re: そうですよね! 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/08/26(Sun) 17:51:15

あ!今日でしたか(^^;全く興味ありません(爆)
なんか、矢口・保田・市井の新メン以降の新メンって推せません(謎爆)
ま〜どちらでもいいんですけどねヽ( ´ー`)丿  

>お初の人
なんか最近お初の人が増えてきたようなので挨拶しときます。
なっちを推しているぎんじろうというものです。
よろしくでしゅ♪


[3034] 初めまして! 投稿者:祐子 投稿日:2001/08/26(Sun) 12:04:06

ひにょさん、YOUJIさん、お返事?ありがとうございます。
もう、なっちは女優業に抵抗ないですよーー。
なんせ、なっちももう20歳になったこともありますしね!?


[3031] やったぁ〜!! 投稿者:ころ 投稿日:2001/08/25(Sat) 12:48:56

やったぁ〜!キリ番とりました。360000番目です!
今までキリ番をとったことがなかったので超うれしいです!
今日は記念すべき日なのでモー娘。のCDを723回聞きます!(大げさ?)
まぁそれぐらい嬉しいってことです。次は400000番目を狙うぞー!




[3031へのレス] Re: やったぁ〜!! 投稿者:naska 投稿日:2001/08/25(Sat) 13:52:29

おおー○(≧▽≦)○
キリ番おめでとーございます。

僕は管理人の身ながら300000踏んじゃいましたけどね(死)


[3031へのレス] Re: やったぁ〜!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/25(Sat) 15:58:21

キリ番\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
狙ってたのに・・(涙)
400000hitはこの私が・・・


[3031へのレス] Re: やったぁ〜!! 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/08/25(Sat) 21:00:30

360360hitでちた。
準キリ番かな(^-^;;


[3031へのレス] Re: やったぁ〜!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/26(Sun) 10:34:25

おめでとうございまぁす。
なんか久々のキリ番ゲット報告のような気がします(笑)
10万以下の時は凄かったなぁ(笑)

ということで、これからもよろしくお願いします。


[3030] 初めまして! 投稿者:祐子 投稿日:2001/08/24(Fri) 23:42:30

初めまして!なっち大好きな祐子です。
24時間テレビの「最後の夏休み」見ました。感動しました。
私の好きな場面は、自動販売機の前で会った男の子が死んじゃった時、
自動販売機をドンドン叩いている時に、中村君が、海へいこうとさそいに
来る所。なんかそのなっちがたたいている所に、すごい気持ちが、
こめられてて!
もう一個あって、それはやっぱ2人で、海にいってなっちが、
中村君に、「キスを下さい」って言ってるとこ!
なっちファンには、たまんないですよ!
ということでなっちファンの祐子です。
よろしくお願いします。


[3030へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/26(Sun) 10:29:20

初めまして。
最後の夏休み、ホントよかったですね。
これからのなっちの女優業に期待してます。
#そう言えば、なっちは女優業に対してまだ抵抗あるのかな?


[3030へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:YOUJI 投稿日:2001/08/26(Sun) 10:34:16

はじめまして。
>ひにょさん
なっちはキスシーンを経験したので、女優業に抵抗は
もう無いんじゃないかな( ̄ー ̄)


[3024] はじめまして。 投稿者:クマ 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:59:01

初めまして。。。
なっちがダイスキなクマと申します。
モーニング娘。のHP巡りをしていて、
ここへたどり着きました。
ので足跡を...φ(.. )
よろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/4777/


[3024へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:月影 投稿日:2001/08/22(Wed) 22:31:34

はじめまして!
なつみ姫を影ながら応援している月影と申します。
よろしくお願いいたします。
おすすめのHPってあります?
私は、ここが一番活気があって住みよい所だと思いますが・・・。
姫の目はもう良くなったのかな?・・・心配です。


[3024へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:クマ 投稿日:2001/08/24(Fri) 18:05:18

おすすめのサイトですか。。。知っているところはどこもおすすめですけどね(笑)
目は良くなったみたいですね。
でも木曜日の野球では圭ちゃんが眼帯をしていましたね。
心配です。。。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/4777/


[3024へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:祐子 投稿日:2001/08/25(Sat) 00:36:21

初めまして!私も、クマさんや月影さんと同じなっちファンです。
やっぱりなっちは、かわいいですよね!
アッスイマセン!申し遅れましたが私は、祐子と申します。
「最後の夏休み」のなっちの役名からとりました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


[3024へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:月影 投稿日:2001/08/25(Sat) 18:56:58

祐子さん!初めまして!月影です。
今後ともよろしくお願いいたします。
26日はメンバー決定の日ですね!
本当に増えるのかなぁ〜?
私としては、現状のままでいいのになぁ〜


[3029] 初めまして! 投稿者:祐子 投稿日:2001/08/24(Fri) 23:04:32

初めまして!なっち大好きな祐子です。       
なっちの目が治ってよかったです。
24時間テレビのなっちのドラマの「最後の夏休み」感動しました。
ビデオ化(DVD化)願望です。
祐子という名前も、「最後の夏休み」のなっちの名前からとりました。
録画して、何度も何度も見て何度も何度も泣いてます。

でも、相手が中村さんでちょと安心しました。
しかも、なっちが「キスを下さい」なんてアーモー死ぬってかんじ!
その言葉でやなことどっかいちちゃう。
ということで、今日は、おわります。
これからもよろしくお願いします。


[3028] 裕ちゃん・ここなっつ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/24(Fri) 13:22:29

記事になってますね〜
レポ待ってます(笑)>握手で痛かった人(謎)

http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200108/g_top2001082405.html

京都店行ったんだ
ていうか上智ですか・・・
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200108/g_top2001082406.html


[3027] なっちから圭ちゃんへ・・・? 投稿者:ころ 投稿日:2001/08/23(Thu) 19:24:36

TVでプロ野球を見たら、先週の「モー隊」で告知していたとおり
モー娘。が出ていました。24時間TVの時なっちが眼帯をしていましたが
今度は圭ちゃんにうつっていました(がーん)圭ちゃん、なっちみたいに
早く治るといんだけどな〜。


[3027へのレス] Re: なっちから圭ちゃんへ・・・? 投稿者:しょうや 投稿日:2001/08/23(Thu) 21:23:32

おいらも、見ました!
なんでやねん!うつとんのかいってTVにつこみ入れてしまいました。


[3027へのレス] Re: なっちから圭ちゃんへ・・・? 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/08/23(Thu) 21:49:35

圭ちゃん眼帯でしたね!
眼帯ブームですか〜
次はだれが・・・
そんな事よりも圭ちゃん早くなおしてね〜


[3027へのレス] Re: なっちから圭ちゃんへ・・・? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/23(Thu) 23:47:34

綾波ブームっすか(古死)
眼帯姿もなかなか良いけど(爆)、
結膜炎早く良くなってねー。


[3027へのレス] Re: なっちから圭ちゃんへ・・・? 投稿者:Y51 投稿日:2001/08/24(Fri) 01:55:44

自分も見ててビックリしました。圭ちゃんの早期完治を祈りつつ、他のメンバーにも移らない事を祈ります。


[3026] まりあ。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/23(Thu) 17:01:14

まだ昨日の見てませんが(死)

アミューズから11月にDVD発売ですね。
ビデオだと超高かったけど、DVDなら安いですの(涙)

っていうか最後の夏休みDVD化希望(笑)
当然メイキングとか付けてね。


[3026へのレス] Re: まりあ。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/24(Fri) 00:06:35

DVDほんと安いすねぇ。
頑張って全巻買ってくだちゃい。>ぴ。他

>っていうか最後の夏休みDVD化希望(笑)

24時間テレビ内のドラマ、きちんとDVD化されてますね。
'97 堂本光一主演「勇気ということ」
'98 滝沢秀明主演「心の扉」
のDVD版は、昨日発売だったようです(笑)
http://www.vap.co.jp/movies/list/dvd0112.html

てことで、期待してますぞぉ。


[3025] ミニモニ。他 投稿者:naska 投稿日:2001/08/23(Thu) 11:58:31

ミニモニ。新曲発売が近づいてきました。
TV出演ラッシュです。

9月9日(日)
11:30-12:00
ハロー!モーニング。
21:54-22:48
MUSIX!

9月13日(木)
19:54-20:54
うたばん

9月14日(金)
20:00-20:54
ミュージックステーション

9月16日(日)
21:54-22:48
MUSIX!

雑誌もたくさん
10月1日(月)
小学1年生
10月3日(水)
小学二年生、小学三年生、小学四年生、小学五年生、小学六年生
10月15日(月)
コロコロコミック

雑誌は他にも

中澤裕子
8月23日(木)
JUNON
person

松浦亜弥(すごい大量)
8月19日(日)
ザッピィ
8月20日(月)
CD HITS!
CDでーた
music-net
8月23日(木)
UP TO BOY
JUNON
8月24日(金)
MYojoうたぼん
Boon
B.L.T
歌BON
SONG KONG
月刊ザテレビジョン
月刊歌謡曲
8月28日(火)
Tokyo Walker
8月30日(木)
weekly oricon
9月1日(土)
nicola
SEVENTEEN
月刊スカウト
プチSeven
9月3日(月)
小学5年生、小学6年生
9月5日(水)
週間ザテレビジョン
mira
9月6日(木)
GET ON!
9月10日(月)
ヤングマガジン
9月15日(土)
プチSeven
9月24日(月)
zipper

みゃとぅーら出過ぎ(素)


[3011] 初めまして!! 投稿者:なっち好き☆ 投稿日:2001/08/19(Sun) 15:22:21

初めまして〜私は、なっち大好き人間です。>−<
24時間テレビの中であった「最後の夏休み」めっちゃ感動でした:−:
ず〜っと泣きっぱなし。。。なっち演技上手くなったです!!
モー娘。最高!!なっち最高!!


[3011へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:恭子 投稿日:2001/08/21(Tue) 00:49:37

私もめちゃめちゃ、なっちのファンなんです!
ドラマは、そりゃあもう感動感動、涙涙で、大変でした。
なっちかなりかわいいし。
相手が中村俊介でよかったよ。笑。
りかちょんもかわいかった!!
かなり!「キャー」とかってみんなで言ってるのかなりGOOD!笑。
本当になるよね。しかも娘が言うからまたまたキャワイイ♪
とにかく最高でした。もう1回みたいよう。


[3011へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:まあく 投稿日:2001/08/21(Tue) 01:02:56

特別なっちのファンってわけではないけど、ドラマは本当に良かったね〜。
あれだけ感動できるドラマは少ないですよ!
海外の映画で何十億、何百億ってかかっている映画(例えば、A.○.)なんかよりもずっと面白かった!

特に、花火をしに屋上へ行くシーンのなっちの笑顔が印象的でした。


[3011へのレス] Re: マジいいね! 投稿者:恭子 投稿日:2001/08/21(Tue) 21:33:52

花火いい!「おまじないを下さい」とか言ってるなっちょも、かわい!
ドラマ見て本当にリカちゃんのファンになった。
なっちが1ばんだけど、負けてないな。みたいな。
しかし、まあくさん。A・○よりは言いすぎでは?笑。
そんなことないですね!うんうん。
お金かければいいってもんじゃないし。笑。


[3011へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/21(Tue) 22:13:29

初めまして〜。
遅くなったけど、「最後の夏休み」良かったですねぇ。
なっちのナレーターが良かったなー。
去年のスパモでやったラジオドラマでも思ったけど、
なっちのひとつひとつの言葉を踏みしめて言うところ、
とっても好きです。
「キスをください、、」なんて言われたら死んじゃうちうのねぇ(笑)

う〜ん、今度は連ドラで主演してくれないかなー
ドラマの視聴率も24%越えたようですし。


[3011へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/08/22(Wed) 00:51:31

どこまでが実話で、どこまでがフィクションかは分かりませんが、感動できるドラマでしたね。

しかし、残念なことに、このようなメッセージ性の強いものによって動かされた心の気持ちや
誰かを救うことに協力したいって気持ち、または感動した気持ちはその時の一瞬だけしか持てず、
普段の生活の中では忘れていってしまうものなんですよね。

なっちがドラマ見終わって言ってたけど、「人間は生きてるだけで価値がある」って言葉には、
なっちの心の中にあるものをかいま見られて、暖かさと信念を感じました。

良い子やね、なっち。<今更何をって言われそうでこわっ!(>_<)
刹那な気持ちでも毎日365日大事に持ち続けて、動けるようになれると良いですね。
すごい難しいことなんですけど。

ってか、娘。板に書くようなことか・・・(^-^;;


[3011へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/08/22(Wed) 23:04:33

初めましてー&皆さん久ぶりで〜す!
最近ごっちんからよっすぃ〜推しになりかけている☆ユウ☆です。
僕も生で24HTV見れなかったのでビデオで今日見たのですが
もうビデオを見ながらずっと泣いてました。
やっぱ「最後の夏休み」は本当に感動して今でもあの感動が
脳裏に焼き付いています、特に裕子とお父さんの居酒屋での会話と
「キスを下さい」の場面はホントに胸がキュンとして泣きつづけてました
今年の24HTVはすごくクオリティーの高い番組だったと僕は思います
何気に100人の家族のコーナーでの中村珠緒さんのときも
泣いてしまいました、なんかもう泣きっぱなしでした
こんなに泣いたの久しぶりってくらい!


[3023] 台風 投稿者:naska 投稿日:2001/08/22(Wed) 12:58:53

今日は渋谷夏祭りも中止ですね〜

というわけでスタンプラリーは今日に限り原宿店と渋谷店の
2カ所だけでOKらしいです(笑)。上野店は今日お休み。


[3023へのレス] Re: 台風 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/22(Wed) 13:18:23

渋谷夏祭り・・・昨日もやってなかった・・(涙)
スタンプラリーまだ終わらない・・・(2度目)


[3022] BSハロプロ放送の件 投稿者:月影 投稿日:2001/08/22(Wed) 00:07:23

こんばんは!台風すご〜いですね!
おいらの家は愛知なので、今真上を通過中です。
みなさんの所は大丈夫ですか?
今度BSでハロプロのコンサートを放送するけど、CSで放送したのと
同じモノなのかな?
あと、岐阜のコンサートが延期になったんだね。
チケットが取れなかったので、オークションにでてるかも・・買お〜と!


[3021] ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/21(Tue) 22:03:55

なんとオリコンデイリーランキングで1位返り咲きです(凄)
24時間テレビで歌ったでっかい宇宙効果ですね!

今は知らないけど、昔は毎年24時間テレビの後「サライ」が
ランキングに復活なんて事よくあったけど、
そんなことになったりして(笑)
って、今年だけのテーマソングかな(笑)


[3021へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:あらえる 投稿日:2001/08/21(Tue) 22:42:59

ばんざ〜いっ!
24時間TVで歌ったでっかい効果大きいでしょうけど、
1位返り咲きというのが…\(T▽T)/
いや、まじで嬉しいっす。


[3021へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:あらえる 投稿日:2001/08/21(Tue) 22:46:50

デイリー1位でも返り咲きというのが勢いを感じます。


[3021へのレス] Re: ザ☆ピ〜ス! 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/08/22(Wed) 00:06:54

うみゅ、ハーフミリオンは達成して欲しいですな。(^o^)v


[3018] 無題 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/21(Tue) 06:58:21

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/08/21/10.html

ふふ。。
モーヲタって恐いね(涙)


[3018へのレス] Re: 無題 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/08/21(Tue) 10:14:12

すごいね、モーヲタって(泣)
統計学的な許容範囲もあるでしょうから、ほぼ市井の視聴率と考えて良いですな。(@_@)<平均視聴率

どっかでみたけど、歴代1位の平均視聴率は16.?%ぐらいだったので。


[3018へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2001/08/21(Tue) 10:31:14

http://www.ntv.co.jp/info/news/053.html

ですね。


[3018へのレス] Re: 無題 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/21(Tue) 17:27:08

そんなに見てたんだね・・・
まぁドラマは感動もんだし・・(涙)
ヲタ怖いね


[3018へのレス] 24時間テレビ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/21(Tue) 22:26:22

子供の頃、24時間テレビ始るとなんかワクワクしてました。
なんでだろうね。
自分は地方出身なので首都圏みたいに夜中ずっとテレビ流れてるなんて事もなく
1時頃になるとテレビは終了しちゃうんですねぇ。
でも、24時間テレビの日と大晦日の日だけは夜遅くまでやってるんです(笑)

でも、この頃そう言うキモチ無くなってたんですけど、
なんか今回は久々にウキウキした気がしました(笑)

ドラマも最高級で(c)良かったし、映ったし(死)
あとは、握手できればさいこーだったなー。
日曜は疲れ果てて死んでました(死)


[3018へのレス] Re: 無題 投稿者:キスイングザシーズ 投稿日:2001/08/21(Tue) 23:47:58

司会の、みの効果か?(笑


[3019] 限定写真狂想曲 投稿者:naska 投稿日:2001/08/21(Tue) 12:39:21

3000枚限定の写真を求めて各地のオフィシャルショップに
みんな押し寄せてるみたいで(笑)

で、ゲットできたでしょうか。
ていうか朝からメール飛び交いすぎです(素)


[3019へのレス] Re: 限定写真狂想曲 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/21(Tue) 17:12:55

自分の推しのはゲットしました(涙)
っていうかみんながっつきすぎ・・・
なんで一人で5セットとか・・・(涙)


[3019へのレス] Re: 限定写真狂想曲 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/21(Tue) 17:25:23

ついでに
8/22は上野店休みです
8/22のみ上野店以外の3店でもいいそうです<スタンプラリー


[3019へのレス] Re: 限定写真狂想曲 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/08/21(Tue) 23:30:54

のの写真、食べちゃったらしい(謎)<う゛ぉげる@ののぴ。@のの激推し


[3019へのレス] Re: 限定写真狂想曲 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/21(Tue) 23:45:19

本当に希美ちゃん大好きなのね(涙)>う゛


[3016] 岐阜コンサート 投稿者:naska 投稿日:2001/08/20(Mon) 18:07:44

明日の岐阜のコンサート、台風のため順延になったみたいですね。
振り替え日は10月28日です。
10月28日
14:00開演
19:00開演

その日って裕子さんの千秋楽やんかー


[3016へのレス] Re: 岐阜コンサート 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/20(Mon) 22:29:56

ヤバイ、大阪行って岐阜なんてのもありかな(死)
いかんいかん、俺は行かんぞ〜。
って情報なくて今日とかすでに行っちゃってる人って中には
いそうな気が・・・。


[3016へのレス] Re: 岐阜コンサート 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/08/20(Mon) 23:16:03

>バッジォ君
>いかんいかん、俺は行かんぞ〜。

なぜ拒む?(笑)
なっちのこと大好きなのに、拒むなんて根拠がなく、むしろ自滅的考えでは?(爆)
思いっ切り逝っちゃってくださいな。(* ̄▽ ̄*)
協力しますぞ(なじょ)

それとも、なっちのこと好きくない?(>_<)v


[3016へのレス] Re: 岐阜コンサート 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/21(Tue) 01:13:15

>ごまぴ。さん
金が・・・。でも状況次第では行きそうな予感がしてきました(涙)


[3016へのレス] Re: 岐阜コンサート 投稿者:あらえる 投稿日:2001/08/21(Tue) 22:31:49

順延(T_T)って事で
大阪行って岐阜になっちゃうみたいです。(T▽T)


[3014] テレフォンリンリンリン♪ 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/08/20(Mon) 07:26:17


今日のおはスタでミニモニ。の新曲PVが流れました。
明日も流れるんじゃないでしょうか。


[3014へのレス] Re: テレフォンリンリンリン♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/21(Tue) 22:11:49

今日のめざましテレビでもPV流れてました。
初めて聴きました(爆)

特にミニモニスト。では無いので静観って感じですね。


[3020] すごいよかった。 投稿者:クロマメ@ 投稿日:2001/08/21(Tue) 18:28:31

24時間テレビで放送したなっち主演のドラマとてもよかった。感動した。モーニング娘の最初に歌ったときの衣装めっちゃよかった。誰かメンバーの携帯番号の番号しらんかなぁ?


[3020へのレス] Re: すごいよかった。 投稿者:恭子 投稿日:2001/08/21(Tue) 21:47:34

かなりね!衣装もかわいかったよね。
携番私は知らないけど、何かのサイト開いたら
加護・辻・後真希の知ってる人いた。
でも「芸能人関係のチェンメと交換で1人教える」って書いてあったよ。
でも加護以外は未確認って。ウソっぽいけどね。笑。
忘れて下さいな。
でもどこで仕入れるんだろう?


[3020へのレス] Re: すごいよかった。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/21(Tue) 22:11:14

携帯番号は、、、どでもいです(笑)
ま、いつかかかってきたときのために登録はしていたいけど(無)


[3013] ミニモニ。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/20(Mon) 06:02:50

今日のおはスタでPV初公開ですじょー


[3013へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/20(Mon) 07:24:07

っていうかフルってました。


[3013へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/20(Mon) 14:48:54

真里さん、ぱんつ・・・(死)


[3013へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/20(Mon) 15:07:28

パンツって・・・・一体どう言うことずら?(謎


[3013へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:みやび 投稿日:2001/08/20(Mon) 23:57:52

ぱんつ・・・って何でしょう?
3人祭いみたいなことしてるんですかにょ?


[3013へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/21(Tue) 01:54:11

いや、じゃんけんぴょんで言えば加護ちゃんぱんつ・・・(死)
って感じなだけですよ(笑)


[3017] 無題 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/08/20(Mon) 18:56:19

355555GET!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yushi7


[3017へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2001/08/21(Tue) 01:25:22

微妙にキリ番ですかね(笑)
おめでとございます。
そういえば350000は誰だったんだろう・・・


[3012] 最後の夏休み 投稿者: 投稿日:2001/08/19(Sun) 23:49:45

はじめまして!苺っていいます★
昨日の「最後の夏休み」感動しました!!
ちょ〜泣きまくりです。
ナッチもすっごくかわいかった!!
そこでみなさんにお願いがあるんですけど、もしビデオに撮った人がいたら
最後と最初のあたりででていた詩
「青空に雲の色で字を書いてみた=」ってやつ。
その詩を全部教えてもらえないでしょうか。
あの詩すっごく好きになっちゃったんです★
お手数かけますがヨロシクお願いします。


[3012へのレス] Re: 最後の夏休み 投稿者:naska 投稿日:2001/08/20(Mon) 05:50:34

素直に感動しました。
普段何も考えず生きている僕でさえ、骨髄移植について、ドナーについて
何か考えさせられた、という点でも、このドラマは良くできていたんじゃないでしょうか。

著作権的にどうかわかりませんが、とっても良い詩だと思うので、載せてみましょう。


白い雲に青い空の色で
文字を書いてみた
生きる、 と・・・・・・。

悲しみ 苦しみ
時にはよろこび

どんな困難も
乗り越えて
生きる 生きる 生きる

青い空に白い雲の色で
文字を書いてみた
生きたい、 と・・・・・・


[3012へのレス] Re: 最後の夏休み 投稿者:矢口 投稿日:2001/08/20(Mon) 14:41:45

かんどーして私も泣きましたー。naskaさん、詩を書いてくれてありがとございます。苺さん、naskaさん。とつぜんですがメルトもになりませんか?
かんどーしたぁ・・・。


[3012へのレス] Re: 最後の夏休み 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/20(Mon) 18:13:59

1日遅れだけど見ました(*/∇\*)
久しぶりです・・ドラマ見て感動できたのは、
いいもんでした(涙)
きちんと保存しよーっと・・あれと一緒に(謎)


[3012へのレス] Re: 最後の夏休み 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/08/20(Mon) 23:11:53

かなり感動しました。永久保存版っすね!!


[3015] 24TV 投稿者:ぴーちゃん 投稿日:2001/08/20(Mon) 11:33:41

昨日つんくさんが出てきて感動した。
あとはなんといってもドラマは感動したね〜〜〜〜〜〜〜★

きてねhttp://ikebukuro.cool.ne.jp/heloproisland/

http://ikebukuro.cool.ne.jp/heloproisland/


[3006] 待ちに待った24時間TV! 投稿者:ころ 投稿日:2001/08/18(Sat) 14:09:05

ヒサブリです。今日は24時間TVですね!
私が一番楽しみにしているのは「最後の夏休み」です。
やっぱりなっちの演技力はすごいですよね!
なんていうか輝いていますよね、期待大!
このドラマを見た人はみんな涙するのかな?
ハンカチ用意しとかないと(笑)。


[3006へのレス] Re: 待ちに待った24時間TV! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/18(Sat) 14:12:22

なっちは凄いですね。
私は今日明日と武道館の方行って来ます。
そんなわけでドラマは見れるの月曜以降かな(死)
日曜帰ってきたら見れるか・・・。


[3006へのレス] Re: 待ちに待った24時間TV! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/18(Sat) 18:19:45

なっち、よりによって肝心なときにものもらい(?)で眼帯との情報も・・・・

今日、バイト先にスイカが出されました。
みんな、新聞を下に敷いて食べていました。
隣で上司が読売新聞の週間のテレビガイドを使っていました。
なっちとえなりくんの2ショットがでかでかと掲載されていました。
あ、なんとかしないとと思ったけれど手遅れでした。
なっちの顔はスイカの汁でぐちょぐちょになってしまいました。
上司を殴ってでも取り上げるべきでした。
まだまだなっちへの愛が足りないと痛感しました。


[3006へのレス] Re: 待ちに待った24時間TV! 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/08/18(Sat) 23:00:38

今見ました。んもぅ感動したなんてもんじゃないです。なんていうか改めて命、自分、何気ない毎日などの大切さが分かったような気がしたなぁ・・・。
梨華ちゃん!圭ちゃんカッコよかったYO!!!!

http://bom-ba-ye.com/e.cgi/ichigoryutoro


[3006へのレス] Re: 待ちに待った24時間TV! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/18(Sat) 23:16:08

まだ涙止まらないっす。
素直に感動しました。ホンマに。

それと、なんか、なっちの演技力がロシナンテに比べてめちゃくちゃ
アップしているんですけどぉ、いや、マジで。
少年が死んで自販機のところで涙するシーンにびっくりしてしまいました。


[3006へのレス] Re: 待ちに待った24時間TV! 投稿者:MOMO 投稿日:2001/08/18(Sat) 23:53:01

見ました〜。ってかなり感動しました(;;)
ビデオも標準で撮ったりなんかしたりして(^^

でも本当に生きてる事・一日一日の大切さ、改めて考えさせられるドラマでしたね。


[3006へのレス] Re: 待ちに待った24時間TV! 投稿者:あらえる 投稿日:2001/08/18(Sat) 23:56:27

マジで感動感涙でした。ジーンときまくりました。夢中でした。泣きました。
なっち制服姿かわいすぎあんなにかわいい人いないという思いで見始めていたんです。
でもドラマが進行するにつれ悲しい方向へと展開していき、
それでも前向きな祐子(なっち)。
もう見ていて胸が締め付けられる思いでした。
泣きました。感動でした。感涙でした。
今でもまだ感動で心がジーンとし続けています。


[3006へのレス] Re: 待ちに待った24時間TV! 投稿者:naska 投稿日:2001/08/19(Sun) 01:51:10

すいません、武道館行ってました(涙)
まだ見てません。

っていうか映りすぎました(号泣)。痛い。


[3006へのレス] Re: 待ちに待った24時間TV! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/19(Sun) 09:47:35

行って参りました。
またいてきまぁす。

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0819_1_05.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top03.html

安倍だよ安倍(涙)


[3006へのレス] Re: 待ちに待った24時間TV! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/19(Sun) 22:06:36

いつのまにか、「安倍」に修正されています。(笑)


[3006へのレス] Re: 待ちに待った24時間TV! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/19(Sun) 22:55:13

凹みました。
素で泣きたい。。。
正直者が馬鹿を見る。
24時間TVがこれじゃ最悪だよ。。。
鬱だ。。。泣きたい。

ポスターは…いいね。(謎)


[3006へのレス] Re: 待ちに待った24時間TV! 投稿者:naska 投稿日:2001/08/20(Mon) 04:06:45

というわけで、疲れすぎてグランドフィナーレのあたりは全部寝てたYo!

このビデオはいつ見る暇があるというのでしょう(泣)

真里さんCHO→かわいかったYo!
加護ちゃんのWinkも良かったYo!
半日並んだ甲斐がありましたm(_ _)m


[3010] 一応情報(笑) 投稿者:naska 投稿日:2001/08/19(Sun) 04:03:21

生娘。だけど、一応情報としてこっちに書きますか。

武道館10万人握手リレー
初日の握手です
時間は大体で適当です(笑)

最初:全員
19時過ぎ:圭織なっち
19時20分頃:辻加護
19時35分頃:ライブのため娘。なし
20時10分頃:梨華よっすぃ
20時15分頃:梨華よっすぃ裕子
20時25分頃:裕子
20時40分頃:圭織なっち
20時42分頃:圭織なっち矢口
20時50分頃:全員
21時:娘。終了

さて、明日はどの時間をねらうのがいいのでしょう。
っていうかほとんどねらっていくのは不可能ですが。。。


[3009] 何たること!! 投稿者:まち 投稿日:2001/08/19(Sun) 00:55:07

あんなに待ち焦がれてたなっちのドラマを見逃してしまった!!!
ほんまに悔やんでも悔やみきれない・・
しかもみなさんのカキコを見てるとほんとうに良い出来だったみたいで*
誰かビデオとってた方ダビらせてもらえませんか?(TдT)アウ・・


[3008] ついに参上!・・・はじめまして! 投稿者:月影 投稿日:2001/08/18(Sat) 23:31:29

どうも!はじめまして!
毎日の様にチェックばかりしてカキコはしない私なのですが、なつみ姫の
ドラマに感動してしまい、ついに月影参上してしまいました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
もう涙・涙・涙の連続でしたが、ニュース速報はいただけないですなぁ〜。
早速、DVDに編集して保存したいと思います。では、また・・・。


[3008へのレス] Re: ついに参上!・・・はじめまして! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/19(Sun) 00:17:27

はじめまして〜。

ニュース速報はいただけなかったですね。なっちの場面だったら切れてました。
あと、なっちのどアップでCMに入ったところでKONISHIKIの
どアップはどうかと思いましたが。(^_^;)


[3008へのレス] Re: ついに参上!・・・はじめまして! 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/19(Sun) 00:42:14

なっち目どうしたの?


[3004] Viewsic 投稿者:naska 投稿日:2001/08/17(Fri) 17:50:01

今日19時からViewsicのin focusで1時間半ぶっ続けです。
はたしてどこまでがフルなんでしょう(泣)


チュッ!夏パーティ 三人祭
サマーれげぇ!レインボー 7人祭
ダンシング!夏祭り 10人祭
初めてのハッピーバースディ! カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
情熱行き 未来船 ココナッツ娘。
恋をしちゃいました! タンポポ
BABY! 恋にKNOCK OUT! プッチモニ
ミニモニ。ジャンケンぴょん! ミニモニ。
電話まっています メロン記念日
徹底的運命 シェキドル
ドッキドキ! LOVEメール 松浦亜弥
トロピカ〜ル恋して〜る 松浦亜弥
愛のバカやろう 後藤真希
東京Youターン 前田有紀
結局 Bye Bye Bye 平家みちよ
恋愛レボリューション21 モーニング娘。
ザ☆ピース! モーニング娘。
悔し涙 ぽろり 中澤ゆうこ
二人暮し 中澤裕子


[3004へのレス] Re: Viewsic 投稿者:naska 投稿日:2001/08/17(Fri) 19:35:12

フルでやってくれないのはフルでやってくれません(号泣


[3004へのレス] Re: Viewsic 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/17(Fri) 23:35:52

再放送はしないんですか?
見逃してしまいましたー!!


[3004へのレス] Re: Viewsic 投稿者:naska 投稿日:2001/08/18(Sat) 00:23:31

残念ながらもう無いみたいです<再放送


[3004へのレス] Re: Viewsic 投稿者:emiri 投稿日:2001/08/18(Sat) 00:25:06

パッケージソフト化されてないPVってことごとくカットでしたね。


[3004へのレス] Re: Viewsic 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/18(Sat) 01:50:40

くっそー!!
あ〜みたかった〜。
もうスペシャルはないようですね(泣


[3005] 無題 投稿者:たか 投稿日:2001/08/18(Sat) 00:17:23

ええのぉ。


[3001] 飲茶楼 投稿者:水無瀬ナルウ 投稿日:2001/08/17(Fri) 07:35:44

今度の飲茶楼500mlのノベルティは、娘。のネームタグらしいです。
ただし現時点の予定では現メンバー9人分。ケース(24本)で買うと、
(安倍・後藤・吉澤・石川・辻・加護)×3(矢口・飯田・保田)×2
でコンプリできるようです。今回は中身が外から見えないかも…
情報源は
http://www.rakuten.co.jp/nakae/384613/369955/

真里っぺ圭ちゃんかおりんファンは苦しい戦いになるかも
わしも(T_T)

http://lt.sakura.ne.jp/~nalue/


[3001へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:水無瀬ナルウ 投稿日:2001/08/17(Fri) 07:36:41

あ、既知の情報でしたらすいません(^^;)

http://lt.sakura.ne.jp/~nalue/


[3001へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:naska 投稿日:2001/08/17(Fri) 17:31:10

情報ありがとうございまーすm(_ _)m

思えば飲茶楼アクセが初めて出てきた時って7人で紗耶香がいたんだよねー(涙)


[3001へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:水無瀬ナルウ 投稿日:2001/08/17(Fri) 18:45:39

シールものは集めてませんが、7人のときのアクセもちゃんとまだ
大事にとってありますよ(^^)ゴマが…いない。
思えば初回のアクセは、なっちだけ×6、あと6人が×3という
ものすごく…露骨なシェア割りでしたなあ(笑)

http://lt.sakura.ne.jp/~nalue/


[3003] オフィショ(涙) 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/17(Fri) 14:00:12

オフィシャルショップが二つまたできまーす
名称:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ福岡・西新店
オープン日:9月上旬
営業時間:平日12:00〜19:00(第3水曜日定休日)
     土・日・祝日10:00〜19:00
交通:福岡市営地下鉄線
「西新」駅 徒歩8分
「藤崎」駅 徒歩5分
住所:福岡市早良区高取1-2-24

名称:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京・町田店
オープン日:9月初旬予定
期間:半年間の期間限定(2月末日まで)
営業時間:10:00〜21;00(年中無休)
交通:小田急線「町田駅」東口徒歩3分
   JR横浜線「町田駅」中央改札北口徒歩8分
住所:東京都町田市原町6-13-21
長崎屋町田店B巻3F

にできます。
福岡かぁ・・・遂に九州できたんだね(涙)


[3003へのレス] Re: オフィショ(涙) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/17(Fri) 14:55:16

ちょっと嬉しい(笑)


[3003へのレス] Re: オフィショ(涙) 投稿者:naska 投稿日:2001/08/17(Fri) 15:36:19

長崎屋か(涙)
親がつぶれたのにいつまで続くんだ、あそこは(泣)


[3003へのレス] Re: オフィショ(涙) 投稿者:naska 投稿日:2001/08/17(Fri) 15:36:38

ていうか、新OM無条件で任命です(素)>ばじお


[2998] ドラマ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/15(Wed) 12:01:58

ドラマ出演が続々(笑)

秋クールで今度は圭織と加護ちゃんがでまーす(/▽\)
見ないとね(涙)


[2998へのレス] Re: ドラマ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/15(Wed) 12:11:31

というわけで詳細です

10月8日スタート
月曜夜8時 TBS系列 「こちら第三社会部」

設定は渡辺謙の娘姉妹役で、圭織が短大生の香苗、あいぼんが中学生の有紀を
演じます。ドラマよりも舞台裏とかNG集とかがおもしろそう(死)


[2998へのレス] Re: ドラマ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/15(Wed) 12:17:17

というわけで録画とかする人がむばてください。
もしかしてHEY!×3は出れないのですかね・・・?

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010815-03.html


[2998へのレス] Re: ドラマ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/15(Wed) 19:59:36

またドラマっすか・・・・・・・・
キャプ→エンコ→焼き→キャプ→エンコ→焼き→キャプ→エンコ→焼き・・・

いい加減開放してください。(爆)


[2998へのレス] Re: ドラマ 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/15(Wed) 22:06:40

あー、ドラマにもっと娘が出てくれたらうれしいんだけど。
もしそんなことになったらテレビが娘尽くしになっちゃいますね(笑。


[2998へのレス] Re: ドラマ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/16(Thu) 04:04:41

はぁ。。。これでますますHEY!×3から離れていくなぁ。。(涙)


[2998へのレス] Re: ドラマ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/16(Thu) 16:13:07

出演番組かぶると出れないものなの?(笑)


[2998へのレス] Re: ドラマ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/17(Fri) 07:20:57

以前、M○Xってグループが月8に出てたとき、HEY!×3には出ませんでした。
それでドラマが終わってから改めてHEY!×3に出演したとき、
「お久しぶりです」
「あ、あれやったな。ちょっとドラマとか…」
こんな感じの会話してたような。。
基本的にTVで裏に同じ人出ちゃう自体は絶対避けないとです。
同じグループ内の出演かぶりも禁断かと思います。。


[2998へのレス] Re: ドラマ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/17(Fri) 13:08:23

その頃はよく音楽番組見てたなぁ(爆)
最近は娘。出てる時だけとか多いけど。
某MA×ってグループの回は僕も見ました。
それから娘。で言えば去年のバレーとハワイ特番の時ちょっと問題になっていたね。
新聞の視聴者からの意見のところででも話題になってたのを覚えています。
基本的に裏番組に出ちゃダメダメOiOiOiOi♪だと思いますよ。


[3002] 日テレ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/17(Fri) 10:11:58

出過ぎです(涙)
少しわかったこと
日曜朝加護辻が天気予報やったり、圭織が子供達とハピサマやったり

でもって冷静に計算すると、15時間握手できるとして54000秒。
一人当たり0.54秒。18時間だったら0.648秒。
パライベより長い?(涙)何回回れば真里さんに出会える?(泣)


[3002へのレス] Re: 日テレ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/17(Fri) 11:13:30

1回で(涙)


[3002へのレス] Re: 日テレ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/17(Fri) 11:16:12

ハートのくちびるハートのくちびるハートのくちびるハートのくちびる


[3000] もーたい 投稿者:naska 投稿日:2001/08/17(Fri) 01:22:13

いやぁ、スーツ姿の真里さん超かわいーの。
良いね良いね良いね良いね

ののはすごいね(涙)


[3000へのレス] Re: もーたい 投稿者:甘海老 投稿日:2001/08/17(Fri) 01:47:29

お、3000だ(笑)

それにしても、あの子は凄いね(爆)<のの


[3000へのレス] Re: もーたい 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/17(Fri) 07:21:57

見せて。。。(涙)


[2996] いいな〜 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/08/15(Wed) 00:40:43

24時間テレビで18日の22時45分頃、「感謝をこめて!モー娘らが募金に訪れた10万人と握手!」 (東京ウォカーなどのテレビ番組表のラテ欄より)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i


[2996へのレス] Re: いいな〜 投稿者:あきだい 投稿日:2001/08/15(Wed) 10:02:13

行きたいですな〜。
遠すぎる・・・。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9468/


[2996へのレス] Re: いいな〜 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/16(Thu) 16:10:12

10万人分の愛を受け止めてきます(涙)
他にも夜もひっぱれに出たりするようですね。
握手って、真里さんだけなのかな?


[2997] やったね! 投稿者:のの♪ 投稿日:2001/08/15(Wed) 10:42:38

ミニモニ。の新曲→「ミニモニ。テレフォンリンリンリン♪」
                 と
         「ミニモニ。バスガイド」
明日、矢口のラジオで流れる〜♪


[2997へのレス] Re: やったね! 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/15(Wed) 18:34:45

そういえば明日でしたねー、ちょっと忘れてました。
でも毎週聴いてるので新曲は聞き逃す事はないですけど。
今回はどういった内容の曲なんでしょうか?
矢口いわく「インパクトのある曲」だそうです。
また驚かせてくれるんでしょうかねー?


[2997へのレス] Re: やったね! 投稿者:みやび 投稿日:2001/08/16(Thu) 00:40:22

明日ラジオで流れるってことは、発売日はほぼ確定みたいですね。
前回は最初の発売日から2ヶ月してからの発売だったから・・・。

>また驚かせてくれるんでしょうかねー?
ジャンケンぴょん!もそぉ〜とぉ〜インパクトあったし、今度もつんく♂さんはどんな風に驚かせてくれるんでしょうか?楽しみですね!


[2997へのレス] Re: やったね! 投稿者:naska 投稿日:2001/08/16(Thu) 02:56:47

なにげに振り付けとかはおはスタで少しずつやってるんですけどね(/▽\)


[2997へのレス] Re: やったね! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/16(Thu) 16:07:56

>みやびさん
>前回は最初の発売日から2ヶ月してからの発売だったから・・・。

じゃんけんぴょんが発売日伸びたのは、恋レボと発売日がかぶり気味だったからでしょうね。
それにしても、つま恋のFブロック総員でぴょ〜んカッカッは凄かった、、(笑)


[2999] 更新するわ♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/16(Thu) 05:56:07

ヒサブリに最新情報更新しましたm(_ _)m
なかなか更新できなくてすいませんです。


[2989] 三重。 投稿者:MOMO 投稿日:2001/08/12(Sun) 00:26:29

こん○○わ。
今三重コンから帰ってきました。
裕ちゃんのラスコン以来だったのでちょっとお疲れ気味(^^;
ハピサマ聞き慣れるまでチョット僕にはキツイかなって(かおりん推しの方ごめんなさいm(_ _)m
三重コン参加された方お疲れ様でした!!
ではオヤスミナサイ(^^;


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/08/12(Sun) 01:46:48

いいですねぇ三重コンですかぁ・・・
理由あって最近コンに参戦してないんだぁ
ハピサマの大サビ♪あ〜かけてごめんね(もとねーさんソロ)♪
誰でした?

http://bom-ba-ye.com/e.cgi/ichigoryutoro


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/12(Sun) 02:10:45

三重コン行ってきました。3週連続だよぉ(死)
しかも明日は静岡だし、あさってはPJだし。。。

というわけで出先なのでレポは帰ってから書きます。

オフ会お疲れ様でした。例によってバカウケでちた(笑)
明日また静岡で会う人、がんばりましょう(涙)

娘。さんとココナッツは前日名古屋入りでした(謎笑)


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/12(Sun) 22:46:37

三重コン参加の方々お疲れさまでした。
オフ会参加のみなさん、初参加させていただきありがとうございました。
濃いキャラの方々ばかりでおとなしくしていましたが(大嘘)
静岡コン参加の方々ご苦労様です。
拉致られた方々は大丈夫だったでしょうか?(笑)


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/12(Sun) 23:10:44

三重コン参加者お疲れ様でした。
オフ参加者の方本当にお疲れ様です(笑)
あんなに来るとは思いませんでした(死)
まぁ もうあんなに集まることはないかと思います(笑)
いい思い出ができてよかったです


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:SIMM 投稿日:2001/08/12(Sun) 23:59:15

三重コン参加者の方々、本当にお疲れ様でした。
オフ会は相変わらず、めちゃくちゃ面白かったです。
っていうか、人数多すぎっ!
かなりの人の顔と名前が一致しない状況です(^^;

>vogel
幹事、お疲れさんでした。
なかなかいい仕事っぷりでしたので、
これからもこういう機会があればよろしく(笑)


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/08/13(Mon) 05:19:30

参戦されたみなさんそ〜と〜お疲れ様でした。m(__)m
ついでに、自分にもお疲れ。(^-^;;

いやぁ〜、それにしても遠かったです、とても隣接県とは思えません。(号泣)
しかも、さらに席までも遠すぎなので、ほとんどモニターしか見てないし。(@_@)
でも、真希様いっぱい映ってたので、良しとしましょう。\(^O^)/

オフは人多すぎで、色々な予約の手配とか、ちょっとだけ、だるかったです。(爆)
ま、でも、楽しかったのでこれも良しとしましょう。(^o^)v
それから、同じくまだ顔とお名前が一致しない人数人いますので、
もう一回自己紹介してください。(涙)>顔見覚えある方

>vogel@ののぴ。@幹事@のの大すっき公表した
さすがののを心から愛してるだけあって、ののの事に関して詳しかったです。(なじょ)
いい感じなので、これからも色々とよろしくです。ぺこっ!m(__)m


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:あきだい 投稿日:2001/08/13(Mon) 07:05:05

いいですね〜。
僕が住んでる北海道には来ないのかな?

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9468/


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:ヘイル@次は岐阜 投稿日:2001/08/13(Mon) 10:55:10

参戦&オフ壊参加された方どうもお疲れ様でした!
むちゃくちゃ人数多くてむちゃくちゃ楽しかったですが、
もっと長くやって欲しかったです(爆)5時間とか(死)
そうすりゃ、もっといろんな人と話せただろうに・・・(笑)
それでも密度のか〜なり濃い、史上最強のオフ壊が体験できて
楽しかったです♪いい思い出になりました!
またやりましょう♪(素)(≧∇≦)/


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/08/13(Mon) 11:27:52

三重コン&オフ壊参加された方々、大変お疲れ様でした。
オフ壊の人数があそこまで多いとは・・・・・(^^;
でも、いろんな人と話せて楽しかったかな(謎)

トウ○イホテルの2階に泊まった人は分かると思うけど、
改めて、バッ○ォさん、○ぐさんの強さを思い知らされましたね(激謎)
TVつけたらピ〜ス!流れてたからって・・・・。

もう、あんなに人が集まる事はないだろうけど楽しかったですね!

>ごまぴ。さん
僕は、三重からごまぴ。さんの車に乗っけてもらったもんです。
えっと、naskaさんじゃなくて、ひにょさんでもなくて、yukihiro417さんでもない奴が僕です(謎)


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:G.ハナミチ 投稿日:2001/08/13(Mon) 12:58:56

三重コン&オフ壊&静岡コン参加した方ご苦労様でしたm(_ _)m
三重コンの感想はというと、ポピーさんとかヤマサンが
スゴかったれす。(〜 〜)自分は隣で頑張ったんだけど無理でした
心残りはののぴ。の壊れてるとこが見れなかったのが残念だったです。

静岡コンは主にごっちんかののに壊れてたんですが
オフでりっくんの隣にいたせいか
かおりんを呼ぶ回数がかなり増えてました(爆)

オフは初参加だったんですけど、ホントにスゴかったですね・・・
いろんな意味で・・・・・・・・(^ ^;)
いろんな人と会えたし、と〜っても楽しかったので
いい思い出になりました(^∇^)/

>なつみ放送局の方々&ひにょさん
はじめまして!
ごっちん推しでたまに真里推しのG.ハナミチです。
静岡コン参加したらよっすぃ〜にも惹かれつつです。
主にNACCINGにいます。
末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

>ののぴ。
幹事ご苦労様でした!
あれだけの濃い方々をまとめるなんて
さすがのの推しって感じです。
また機会があったらよろしくです!

>ごまぴ。さん
え〜っと・・・・
オフ壊で同じテーブルで
りっくんと狂圭。さんの間にいました。
あのメンバーでは一番薄かったから覚えてないかも・・・( ̄  ̄;)


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/13(Mon) 13:36:12

三重コン&オフ壊&静岡コン参加者お疲れ様です。
とにかくオフ壊の人数多かったですね。
話してない方もいますけどだいたいなんとなく誰が誰か分かってきました(笑)
オフ壊では改めてSIMMさんの凄さを感じました。
重いです(謎)

>ごまぴ。さん
オフ壊でごっちん写真を2枚くらい渡した人です。分かりますか?(爆)

>事務所の人へ(爆)
グリーングリーン(激謎)


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/13(Mon) 16:30:00

三重コン(&静岡コン)参加された方、ほんとお疲れさまでしたm(_ _)m

総勢26名のオフ会、、凄かったです(笑)
ほんと、幹事お疲れです。>vogel氏
そんな人数まとめるのなんて最初絶対無理だと思ってたけどね。
やっぱりあんた総務&広報部長決定だよ(笑)
名刺もあるんだし(笑)

初めて会った方、これからもよろしくですm(_ _)m
名刺は全員に渡したつもりなので、
自分は全員名前と顔一致しています。
あげてない方いませんよね?
もしいましたら、またの機会に。

それではこの辺で〜


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/08/13(Mon) 17:05:04

なんか個人名宛のカキコが多いので、レス。(^-^;;

>ぎんじろう
おぉ〜Σ( ̄□ ̄;)
乗っけてる時は分からなかったけど、今分かりました。(爆)
顔だけは覚えてたので、これでHNと顔が一致する人がまた増えました。(笑)
あんまし話してないね、また今度ちゃんとお話ししましょ。(^o^)v

>G.ハナミチ
はぃぃ、始まって速攻、軽く酔っぱらってたけど、同テーブルだった人達は
みんな顔と名前一致します。
大丈夫ですぞぉー\(@_@)/<今でも回りたいらしい(なじょ)

>バッジォ君
「濃」すぎて、覚えていません。(笑)
真希様写真、ありがとね(はぁと)

>ヘイル@次は岐阜
>それでも密度のか〜なり濃い、史上最強のオフ壊が体験できて
個室だったらもっと「濃」かったですな。(号泣)
人多すぎで、個室取れなかったのは初体験でした。(ToT)

正直言って、結構恥ずかしいと思う場面がいくつかあったのは、ちょっとは
若者でなくなってきた証拠なのでしょうか。(笑)
それとも、お酒が足りなかっただけなのでしょうか。(死)


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/08/13(Mon) 23:26:27

皆さん、三重ではお疲れ様〜
一応、昼公演前に集団の中に入っていって、西の濃い人とか
会えて良かったです(笑)
ほとんどの人と会えたと思いきや、実は会ってない人もたくさん居たんだ・・・残念・・・。
えっと、けっこう、ひろやんさんが○かった事がちょっとビックリ^^;

オフ壊、やっぱ凄かったんだ・・・
今度、1度くらいは参加したいですねー

>ひにょさん
>名刺は全員に渡したつもりなので、
>自分は全員名前と顔一致しています。
名刺下さい・・・(涙)


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2001/08/14(Tue) 00:33:33

>まりんずさん
すいません、オフの時に渡したんで、。
次回差し上げますので、、(笑)


[2989へのレス] Re: 三重。 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/08/15(Wed) 01:43:34


酔った勢いで暴走してしまったような気もしますが、恐らく気のせいでしょう。

これに懲りずに皆様、よろしく。

って、あれ?


追伸:
運転ありがとでした。>SIMM
幹事お疲れさまでした。またよろしく(違)>vogel