[3084] 秋コン 投稿者:naska 投稿日:2001/09/04(Tue) 12:58:07

鹿児島の次の日に福岡追加ですねー

11月25日(日)
福岡北九州メディアドーム
13:00開場14:00開演
17:30開場18:30開演


[3084へのレス] Re: 秋コン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/05(Wed) 02:05:27

一応、万が一に備えて買った方がいいのかな?(死)


[3084へのレス] Re: 秋コン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/05(Wed) 21:36:57

さすがにいいかな、、、


[3091] 私 泣く、泣く、泣〜く 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/09/05(Wed) 20:55:56

ごっつぁん&ミニモニ。もうすぐ発売ですねぃ
そして今日はあややのはっつばい日ぃ〜
http://www.zetima.co.jp/artist/GotoMaki/Disco/2.jpg
http://www.zetima.co.jp/artist/Minimoni/Disco/4.jpg
http://www.zetima.co.jp/artist/MatuuraAya/Disco/5.jpg
友人からいただいた画像です。もしかして・・・


[3079] 企画スレ♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/01(Sat) 16:57:05

Q、今年リリースされた娘。系CDの中で好きな曲ベスト3は何ですか?

自分は、
1、ザ☆ピ〜ス!(モーニング娘。)
2、初めてのハッピバースデー(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))
3、恋をしちゃいました!(タンポポ)
かな。
この3枚は全部買ってます♪
皆さんは?


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/01(Sat) 18:20:01

1,真夏の誕生日
2,理解して!女の子
3,ザ☆ピ〜ス!

そして別格で「恋の記憶」

なんてところでどうでしょう?(^_^;)


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/01(Sat) 18:23:16

ま、好きな曲は好きってだけで、あんまちゃんとした順位ってないけどね。
とりあえず、付けてみると。

1.ザ☆ピ〜ス!(モーニング娘。)
他の曲に比べると発売されて間もないって事もあって、新鮮さもあり、PVも
きゃわいいので、今のところ首位です。
聴くつもりじゃなかった場所(お店とか)で、流れてくると、わくわくしてきます。(爆)

2.BABY!恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)
低音の響き具合が、車の中とかで聴くとかなり良いです。
あと音楽番組で見るよっすぃ〜のスカート姿が・・・(自主規制)
もち、真希様もきゅぅ〜(>_<)vって感じですぞぉー\(@_@)/

3.愛のバカやろう(後藤真希)
あまり過信評価はしません。(爆)
でも、そ〜と〜良いです、特にライブでは、ずっと見てられるし。(^o^)
愛を注げるし。\(T∇T)/ ちゅーっ♪
他の人は、休憩中なんでしょうけどね・・・(^-^;;

はぃ、次ぃ〜。


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:ゆきひろ_しいな 投稿日:2001/09/01(Sat) 18:50:03

懐かしの企画スレですね(笑)っつっても自分が掲示板あんまり見てないだけなのかも(^^;

1.ザ☆ピ〜ス! or 恋をしちゃいました!
  ダントツで恋をしちゃいました!だったんですけど、、、
  ザ☆ピ〜ス!の存在は大きいですね(^^)
  俺もこんな休日ほしぃわぁ・・こんな恋したいね(笑)

2.あなたの髪の香り(飯田圭織)
  はぁ。。。俺髪型変えようかな・・・
  かおりんの髪型って全部推せるんだよね♪

3.サマーれげぇ!レインボー(7人祭)
  ん?なんでかって?それはマイブームだからです(笑)
  こん時の平家さんは推せるねぇ〜。PVも良いし♪
  ちなみにCD買ってません(死)

  ほぃ、次ぃ〜。
  


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/01(Sat) 22:59:16

どうしようかなぁってあまり迷うことなく決まりました。
ソロCDとシャッフルはまぁ、あんなもんということで(笑)
でも祭はライブではなんだかんだでも面白かったです。

1.ザ☆ピ〜ス!
紺帽子のなっちが最高だね。
今年初の娘。のシングルだし、とってもいい曲です。

2.恋をしちゃいました!
かなり好きです。いい曲だね。
タンポポの曲は好きな曲多いけどこれもいいね。

3.BABY!恋にKNOCK OUT!
プッチモニの曲の中では1番好きです。
それにしてもプッチモニの曲はライブで激しく疲れるねぇ〜(笑)


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/09/02(Sun) 00:06:51

迷いは全くありませんでした。

1.ザ☆ピ〜ス!
キョンシーみたいな帽子かぶってるなっちがいいね。
ライブではノリノリです。

2.恋をしちゃいました!
ユニットの中では、タンポポが1番好き!
その中でも、この曲は1番好きな1曲ですね。

3.BABY!恋にKNOCK OUT!
ライブでは、なんだかんだ言って盛り上がれる1曲です。
ロボットな感じがいいね〜〜(謎)

あ!気が付けばランキングが、バッジォさんと同じに・・・・(ToT)
ま〜・・・いっか(笑)


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/09/02(Sun) 00:12:21

迷いますね〜、娘の歌はどれも全部好き(爆)なのですが
順位をつけるとしたら

1 ザ☆ピース!
  やっぱこの歌は楽しい感じの曲だし、なんていったって
  りかっちは裸にエプロンだし(笑)

2 BABY!恋にKNOCK OUT!
  この曲はテンポがいいから好きです。
  それにPVも面白いですし!

3 ミニモニじゃんけんぴょん!
  この歌は予想外に好評で僕もすっかり
  はまってしまいました♪
  これを聴いてると元気も出るし!

 


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:あらえる 投稿日:2001/09/02(Sun) 19:23:07

今年リリースされた娘。系CDの中で好きな曲ベスト3という事で
今現在の所自分は、考え中… 考え中… 考え中…

1 ザ☆ピ〜ス!
  コンサートではピ〜ス!ラップの振りまねをしながら大きな声で叫ぶ
  最高に気持ちイイです。

2 恋をしちゃいました!
  コンサートではベイベベイベFu〜♪の所で霊丸を撃ち合ってみたり
  Aメロの所でピョンピョン跳ねてみたり
  ガールズポップス万歳って感じです。

3 BABY!恋にKNOCK OUT!
  コンサートではピココピココ♪とイントロが始まった瞬間から
  もうパワフルな全開モード突入ですからね。
  サビでは腕を振り回してニコッ微笑んだりとか
  とにかくこの曲で激しく体力を消耗する事必至です。

って感じですかねぇ〜。


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:なると 投稿日:2001/09/03(Mon) 02:26:53

娘。の曲でっていうのはありがちだけど
今年リリースっていうのがうまいですね。
みなさんやはりザ☆ピ〜ス!が1位ですか。
ベスト3…、そうですね〜…

1 ザ☆ピ〜ス!
  やはり今はこれでしょう!
  恋レボから待ちに待った娘。の新曲!
  PVのなっちなんか最高にかわいいっす!たまりません!ピース!

2 チュッ!夏パ〜ティ
  一言でいうなら、チュッ!がもう…。わかる人にはわかるはずです。
  今までの娘。系でこんなに早く振りを覚えた曲はなかったです。
  落ち込むようなことがあってもこの曲で元気満開です!

3 恋をしちゃいました!
  完成されたポップな曲です。
  「〜ちゃった!」っていうコーラス部分が大好きです。
  僕もコンサートでは霊丸ぶっ放してます(笑)

こんな感じですね。それじゃ次の人〜。
 


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/09/03(Mon) 06:41:48

う〜ん、娘。関連か・・・
みんな1位なのでおいらも・・・あ!1人だけ違う人が居た(笑)

1.ザ☆ピース
  曲のノリとかカッコよくていいです。
  これで、あの訳分からん歌詞を何とかしてくれれば最強かも?

2.Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜
  えっと、シングルじゃなくてアルバムの曲だけどいいかな?
  っていうか、俺は今でもシングル化されなかったのが残念・・・
  去年、BSデジタルライブで初披露された時は、かなりビビッ!
  ときたんだけどな〜

  3.でっかい宇宙に愛がある
  やっぱ、大人数で歌うにはこういう曲のほうがあってるって感じ
  そして、あの間奏とかのギターとかのリズムがいい感じ
  だから、いつかコンサで生バンド付けてやって欲しいと思った曲っす。
  多分、無いけどね(笑)

  ミラクルナイトもでっかい〜もイメージソングとして使われてるので
  他局でスタジオライブとかが無いのが痛い・・・
  だから、これからもコンサで歌い続けていって欲しいです。
  ちゃんと2番も歌ってね・・・


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/03(Mon) 23:31:50

こうして見るとみな結構似てるんですね。
ま、それと基準が今年リリースだから制限されてきますからね。
ライブで聴きたいとかにするとまた変わってくるでしょうね。
さて自分は。。。

1位『初めてのハッピーバースディ!』(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))

なぜか5枚あるから(涙)

2位『恋をしちゃいました!』(タンポポ)

なぜか4枚あるから(涙)

3位『電話まっています』(メロソ記念日)

最初で最後だから。いろんな意味で(涙)


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:みやび 投稿日:2001/09/04(Tue) 01:28:40

全部好きっ!ってゆ〜のは、置いといて・・・

1位「ザ☆ピ〜ス」
初めて聞いたときは、詩とか歌いまわしがど〜かな〜?って思ったのですが、いっぱい聞いているうちに、いいな〜って思うようになりました。
血沸き肉踊るって感じですか?

2位「初めてのハッピーバースディ!」
かわいいッス。
PV見ても、TVで歌ってるとこ見ても「くぅ〜っ!!!」ってなっちゃいます。

3位「でっか宇宙に愛がある」
「I WISH」もそうですが、「数は力」でしょうか。大人数でまっすぐな歌を歌われると、それだけで感動してしまいます。

ところで、私はやぐっつぁん推しです。
ですが、「タンポポ」「ミニモニ。」「矢口真里ソロ」の歌は別格なので、この順位の範囲外です。(爆)

http://www2.to/miyavi145/


[3079へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:ひろやんでチュッ♪@三十路 投稿日:2001/09/04(Tue) 13:04:34

振り付けのカワイサ含んでと言うことで、次の通り。

1.恋をしちゃいました!
2.ミニモニじゃんけんぴょん!
3.チュッ!夏パ〜ティ


あ・・・全部ユニットだ。

しかも共通項が・・・。(爆)


[3080] 青? 投稿者:いくら 投稿日:2001/09/01(Sat) 19:06:53

昨日のおねモニのまりっぺ目が青くなかったですか?カラコンかな〜?
それと出川がかなりうらやましかった。


[3067] 突撃英会話 投稿者:naska 投稿日:2001/08/31(Fri) 01:11:39

今日の突撃英会話はすごかった(涙)
メインの真里さんがふっとぶくらいすごかった(泣)

あなたたち、女の子でしょ(/▽\)


[3067へのレス] Re: 突撃英会話 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/31(Fri) 02:40:02

久しぶりに見たら・・(/∇\)
いいのかな・・・また真里さんに怒られるのでは?(笑)

あなたたち、女の子でしょ(/∇\)


[3067へのレス] Re: 突撃英会話 投稿者:かゆき 投稿日:2001/08/31(Fri) 03:53:52

見てるこっちが恥かしくなったりして… Ψ(*'▽'* )Ψ
でも笑った♪

http://www.horae.dti.ne.jp/~kayuki/


[3067へのレス] Re: 突撃英会話 投稿者:naska 投稿日:2001/08/31(Fri) 13:31:25

やば、今日一日頭から抜けない(死)


[3067へのレス] Re: 突撃英会話 投稿者:ゆきひろ_しいな 投稿日:2001/08/31(Fri) 18:27:15

今日1日その強烈な印象の元で生活してください(涙)


[3067へのレス] Re: 突撃英会話 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/31(Fri) 19:15:56

すいません、勉強不足で。
突撃英会話ってなんですか?女の子でしょって一体?


[3067へのレス] Re: 突撃英会話 投稿者:クロスハート2001 投稿日:2001/08/31(Fri) 22:38:38

英会話より 目立ってた 辻&加護コンビ
まりっぺと圭ちゃんの 絵って同レベル?


[3067へのレス] Re: 突撃英会話 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/01(Sat) 08:26:00

>いくらさん
テレ東 24:35〜「美少女教育」の中でやってるコーナーですね。
って、あまり見てないんですが(爆)


[3067へのレス] Re: 突撃英会話 投稿者:いくら 投稿日:2001/09/01(Sat) 19:04:39

いえ、私は大阪なんで流れてません(泣。・・・見たい。


[3074] ハロモニ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/01(Sat) 08:33:33

放送時間15分延びるそうです。

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0901_1_10.html

大丈夫なのか?(爆)


[3074へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:モリ 投稿日:2001/09/01(Sat) 14:25:18

スタジオライブとかがふえるのかな??

それともいままでどうり対決系でいくのかな??
まーどっちでも楽しみです。


[3074へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/01(Sat) 18:17:28

深夜にほそぼそと放映している地域にとっては、
むしろこれを機会に放送打ち切りになるのではないかと心配も・・・・


[3078] 無題 投稿者:りん 投稿日:2001/09/01(Sat) 15:53:19

ごっちんマジかわいすぎるー。。うらやましー。。
これからも応援しつずけるよ!!
ごっちんファンの方カキコよろしくね★


[3078へのレス] Re: 無題 投稿者:みか 投稿日:2001/09/01(Sat) 15:55:15

ほんとごっちん可愛いよね〜。新曲出るし・・・。
ぜったい買うぞー!!!


[3078へのレス] Re: 無題 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/01(Sat) 17:55:36

かわいいとかいう次元ぢゃありません。(* ̄▽ ̄*)(はぁと)


[3077] 無題 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/09/01(Sat) 14:21:13

今度よっすぃーが一人でやるそうですね!
すごくたのしみです!


[3077へのレス] Re: 無題 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/09/01(Sat) 14:45:35

平家さんとでした!
http://hicbc.com/radio/yoroshiku/index.htm


[3077へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/01(Sat) 16:04:24

お、凄いですね。<よっすぃ〜
CBCって東海の方でしたっけ?

なっちのスパモ再開はいつになるだろか、、


[3077へのレス] Re: 無題 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/01(Sat) 17:54:13

>CBCって東海の方でしたっけ?
そですな。(^o^)

くぅ〜、とみこかぁー。( ̄ー ̄)ニヤリっ!(謎)
楽しみでちゅ。(>_<)v


[3076] 久〜ぶりだぜ!! 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/09/01(Sat) 12:25:07

久ぶりです。ってかわしの事覚えてる人は果しているの?
う〜んBBSの運営はさすがにむずいねぇ〜>ひにょサマ
わしも分かります。
新メンは小川さんと紺野推し・・・カナ?
にににっににっににぃ・・・は
http://mbspro6.uic.to/user/takka.html


[3076へのレス] Re: 久〜ぶりだぜ!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/01(Sat) 16:01:53

おひさしです。
掲示板管理大変ですねぇ。
新メンは。。。
もう着いていけんって感じすかね。。


[3075] 13人に増員したモーニング娘。に何か一言どうぞ! 投稿者:あいふぉん 投稿日:2001/09/01(Sat) 11:10:16

増やした4人は全て中学生。期待してるぜ!
みんなも応援メッセージや反論など、なんでもいいから意見を投稿して
モー娘。を盛り上げようぜ!!

http://www4.vc-net.ne.jp/~internet/cgi-bin/nanian2/log.cgi?room=931


[3073] ちょこっとGIMON 投稿者:まりんず 投稿日:2001/09/01(Sat) 07:23:04

今月で夏の娘。コンサートツアーも終わりですねー
なんか、毎週末、ライブあって大変だねぇー

ん!あれ!?9月22日(土)23日(日)だけコンサ無いじゃん!(笑)
23日は祝日なので、24日(月)も振替で休みなのに・・・

何故だろう?おかしい・・・怪しい・・・
そーいえば、23日って誰かの誕生日だよね?(笑)
なんか、あったりするのかなー

まあ、どうせHEY×3の収録とかだと思うんだけどね♪


[3073へのレス] Re: ちょこっとGIMON 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/01(Sat) 08:32:21

去年はパライベでしたねぇ。
一昨年はコンサートだったらしいですねぇ。<9/23

さてさて、何かあるのかな。


[3072] 削除 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/01(Sat) 04:14:56

3071 題名 モーニング娘。極秘サイト ■モーニング娘■ ホスト  nihonbashi1-93.ppp-1.dion.ne.jp
ここの掲示板にはそぐわない物として消させてもらいました。
前回もありましたので今回はホスト出させてもらいました。
こういうカキコはおやめください。
再度言いますがご理解ください。


[3070] おねがい 投稿者: 投稿日:2001/08/31(Fri) 11:20:42

なっちの好きな中3の人メールしましょう
別になっちファンじゃなくてもいいです中3でしたら
メルトモになってくれ


[3060] 新メンバーその後 投稿者:なると 投稿日:2001/08/29(Wed) 22:51:06

新メンバー加入から3日がたちました。
いくつかの他の娘。のサイトでも
もちろん新メンバーのことで盛り上がってますが
新垣が今のところ、かなり叩かれています。
正直言って僕も「こいつが新メンバー?選考基準がよくわからない」って
思ったくらいです。
でも、ここまできてしまうと少しかわいそうになってきます。
実際、相当ひどいこと言ってる人もいます。
みなさんは新垣のこと、どういうふうに見ていますか?


[3060へのレス] Re: 新メンバーその後 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/29(Wed) 23:43:29

どんなキャラなのか全然わかんないのでまだ何とも言えませんね。
娘。増員自体に対してはともかく(爆)
人選に関しては、つんく♂Pの目は確か何じゃないかなとか思ってます。

ま、とりあえずなつみさんしか見えないでちぅ。


[3060へのレス] Re: 新メンバーその後 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/30(Thu) 01:17:40

新垣を自分の立場において考えてみてはどうでしょう?
もし自分が新メンバーに入ったのにファンからとても悪く言われたら泣きそうになります。
新垣も自分なりにオーディション合格してこれから頑張ってゆくのですから今は置いておきましょう。


[3060へのレス] Re: 新メンバーその後 投稿者:なると 投稿日:2001/08/30(Thu) 23:43:00

彼女も娘。の一員として彼女なりにがんばっていきますよね。
いくらさんの言う通り、今は見届けて応援してあげましょう!


[3060へのレス] Re: 新メンバーその後 投稿者:かゆき 投稿日:2001/08/31(Fri) 03:54:53

 次第に綺麗(かわいぃ)になっていきますよ♪
がんばって応援しよう♪

http://www.horae.dti.ne.jp/~kayuki/


[3060へのレス] Re: 新メンバーその後 投稿者:みやび 投稿日:2001/08/31(Fri) 06:41:41

私達が応援しているモーニング娘。もつんく♂さんが選んだのだから、彼のプロデューサーとしての目に狂いはないはずです。
つんく♂さんは、最初から完成された子なんて選びません。

普通の女の子が素敵な歌うたいさんになって行くのを最初から見れるなんて、幸せじゃないですか。

http://www2.to/miyavi145/


[3068] 瓦版弐号改!! 投稿者:情報屋恵子ちゃん 投稿日:2001/08/31(Fri) 05:22:19

はーい
またまたおまた〜〜情報屋恵子タンだよ〜〜
いろいろランキングをネットサーフィンしたんだけどね見たんだけどね
やっぱココかな〜ってヤツ3つ紹介するね苦労の賜物だからしっかり目をかっぽじってよく見ろよ♪
http://fuki.sakura.ne.jp/~iwasi/cgi/morning_ranking/ranklink.cgi?action=rank&id=momo1
http://www.tk2.nmt.ne.jp/~mstar/ranklink/ranklink.cgi?action=rank&id=keiko
http://www.yoshibo.com/cgi-bin/michikusa/ranklink/momusu/ranklink.cgi?id=keiko

http://free5.j-style.ne.jp/fw/keiko/momo/


[3066] 今日の 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/30(Thu) 22:48:04

今日のモー大変でした。で分かった事がまりっぺの家でとってる新聞が読売新聞!!それとあのニックネームはかなり笑えた(笑。


[3066へのレス] Re: 今日の 投稿者:キスイングザシーズ 投稿日:2001/08/31(Fri) 03:03:43

ボクも護身用に日本刀を買おうかな(笑


[3065] カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/30(Thu) 13:30:15

の新譜「恋人は心の応援団」の発売日が決定しました!
10月17日(水)です!
・・・あれ?
鮎から逃げたのかな?最初から勝負にはならない気がするけど(笑)
ちなみに10/17の主な新譜はELT、hyde、F5、w‐inds.、河村隆一とかですか。
やべ。。。これでイベントやる可能性が出てきちゃった?


[3065へのレス] Re: カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/30(Thu) 13:36:39

毎週連続リリースってのはどうなるんでせう?


[3065へのレス] Re: カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 投稿者:naska 投稿日:2001/08/30(Thu) 13:41:18

Ca+さんの元発売日はミニモニ。DVDとかぶってかなったでしたっけ?
てか、こんだけ後ろにずれちゃうと夏コン後半戦でやらない可能性出てきちゃったぢゃないですか。


[3063] 瓦版第弐号 投稿者:情報屋恵子ちゃん 投稿日:2001/08/30(Thu) 05:08:33

は〜〜い
お待たせしました情報や恵子タンだじょ
またまたモーニング娘の耳寄り情報もって来たジョ
まえおしたランキングに似てんだけどチョットちゃうサイトみたいんじゃんだけどさ
結構知られてないけどいい感じ♪なさ意図が沢山あったジョ〜〜
モームス好きならとっとみに行け
http://www.age.ne.jp/x/e-rank/ranklink/ranklink.cgi?id=keiko

http://www.age.ne.jp/x/e-rank/ranklink/ranklink.cgi?id=keiko


[3063へのレス] Re: 瓦版第弐号 投稿者:taro- 投稿日:2001/08/30(Thu) 06:54:05

いいじゃんこれ
壁紙とさがしてた画像がおかげで見つかりました


[3057] えるせぇぬ♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/29(Wed) 01:21:30

CM第2弾ですぞ!
メイキングより先にOAしちゃわない(涙)>テレ東


[3057へのレス] Re: えるせぇぬ♪ 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/08/30(Thu) 01:20:30

ゴットハンドバージョン見ました。今回はこのバージョンだけ?


[3057へのレス] Re: えるせぇぬ♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/30(Thu) 01:23:12

基本的な部分は一緒だけど、2種類ありますぞ。


[3057へのレス] Re: えるせぇぬ♪ 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/30(Thu) 01:30:51

私もまだゴットハンドヴァ―ジョンしかみてない。
でもあのまりっぺの髪型かなりかわいい!!


[3057へのレス] Re: えるせぇぬ♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/30(Thu) 06:03:42

2種類見ました
なかなか面白かったです(笑)
個人的に裕ちゃんはあんな感じが好きだなぁ〜


[3064] 削除 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/30(Thu) 06:01:50

3062 題名 モーニング娘。極秘サイト 投稿者 むすめさん
ここの掲示板にそぐわないものとみなして消させていただきました。
ご理解くださいm(_ _)m


[3058] 町田、福岡店 投稿者:vogel@スタンプラリー3回もしちゃった(*/∇\*) 投稿日:2001/08/29(Wed) 13:41:16

オフィシャルショップ町田店、福岡店のオープン日が決定しました。
町田店:9月4日
福岡店:9月10日
です。
尚またオープン記念特典/1000円以上お買い上げのお客様に缶バッジをプレゼント
だそうです。


[3058へのレス] Re: 町田、福岡店 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/29(Wed) 17:11:14

行って来ます(笑)
さぁ、あなたもきましょうね>vogel@OMことののちゃんだいすっき


[3058へのレス] Re: 町田、福岡店 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2001/08/29(Wed) 18:00:21

福岡に行くのか、さすがOM>Vogel@にせハンドルネームはもうやめようね

お土産よろしく(素)


[3058へのレス] Re: 町田、福岡店 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/29(Wed) 21:05:15

>バッジォさん
Σ( ̄ロ ̄lll) 俺も!?いえいえ・・あなたが町田店専属のOMですから( ̄∀ ̄*)ニヤリ  
僕の出る幕ではないですよ(¬ー¬) フフフ

>FREEDさん
福岡は行きません(涙)
よってお土産もないです( ̄∀ ̄*)ニヤリ

PS、HNはvogelでお願いします(涙)


[3058へのレス] Re: 町田、福岡店 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/29(Wed) 22:52:14

>vogel@ののたんだいすっきさん
僕は神奈川県民なのでやはり東京都民のあなたが逝かないと・・・。


神奈川県にオフィショができる日はいつでしょうかね。
そのうち横浜あたりに出来てもおかしくないと思うのだけどね。


[3058へのレス] Re: 町田、福岡店 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/29(Wed) 23:45:01

よちよち>う゛@希美ちゃんだいっすっき


[3059] 無題 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/08/29(Wed) 18:51:27

今日あややのイベントいきました!
PVの最新映像がフルで見てきました!あややのメッセージもありました!
終わりかと思ったらあやや登場!40分くらいトークしたり質問コーナーがありました!そして名古屋限定のあややの呼び方を決めましたよ!
名古屋の人しか教えてはいけないという事なので名古屋の人で教えてほしい人はメールください!
最後にあややが生ライブしました!すごく盛り上がりました!
速報!今日あややが7時から生でFM愛知のラジオにでます。ぜひ聴いてください!


[3059へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/29(Wed) 23:36:26

美少女日記ん時は、こいつ誰だ思ってたけど
大きくなりましたなぁ(笑)<亜弥
正月のハロプロコンで歌った100回のキスは
どうなっちゃうんでしょか。


[3054] むぅすぽっきい〜 投稿者:みやび 投稿日:2001/08/28(Tue) 08:00:46

今朝、偶然早く目が覚めたので「めざましテレビ」を見ていたら(6:37頃)

娘。の誰か「な〜に、それ?」
真里っぺ 「ムースポッキ−」

ってゆ〜CMがっ!
ムースポッキ−の新CMでしょうか?
今回もそれぞれのメンバーVerがあるみたいです。
それにしても、朝から良いモノ見ました。

また、激闘の日々が続くのか・・・

http://www2.to/miyavi145/


[3054へのレス] Re: むぅすぽっきい〜 投稿者:naska 投稿日:2001/08/28(Tue) 12:07:15

ちなみに関東ですか?
北海道から順次発売なので、発売順にCM開始みたいです。前回と同じで。


[3054へのレス] Re: むぅすぽっきい〜 投稿者:なると 投稿日:2001/08/28(Tue) 21:03:19

関西でも今日、確認してます。気合入れて全バージョンなんとしても見ねば!


[3054へのレス] Re: むぅすぽっきい〜 投稿者:なると 投稿日:2001/08/28(Tue) 23:53:29

すいません訂正です。
僕が見たのはムースポッキーの新CMではなく
前からあるポッキーのCMでした(笑)
それにしても「娘。ポッキー当たる?」っていうのはなんなのでしょう?
知ってる人、是非教えて下さい!!!


[3054へのレス] Re: むぅすぽっきい〜 投稿者:キスイングザシーズ 投稿日:2001/08/28(Tue) 23:59:40

長野でも今日確認しました。


[3054へのレス] Re: むぅすぽっきい〜 投稿者:みやび 投稿日:2001/08/29(Wed) 00:29:09

>naskaさん
説明不足でしたね。
私は、秋田県です。
店頭にもムースポッキ−が出ていたので、こっちでは解禁みたいです。

http://www2.to/miyavi145/


[3054へのレス] Re: むぅすぽっきい〜 投稿者:naska 投稿日:2001/08/29(Wed) 03:25:54

東京はいつOA開始かな〜
楽しみですの。また全員連続の超LONG Verってあるのかな。


[3054へのレス] Re: むぅすぽっきい〜 投稿者:甘海老 投稿日:2001/08/29(Wed) 03:37:55

ところで、いったい何種類あるんでしょか・・・(死)


[3054へのレス] Re: むぅすぽっきい〜 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/29(Wed) 05:51:59

関東では普通のポッキーCM流れ始めたばっかですね。
ニュースプラス1での夏先生密着&ポッキーCM裏側に合わせる形で。


[3054へのレス] Re: むぅすぽっきい〜 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/29(Wed) 12:45:46

大阪のこっちでも普通のポッキーのCM見ました。
30秒Verだったんですけど歌が「ポッキーポッキーポキポキポキ」って歌ってましたよ。
ちょっと踊り付きでした。
かなり前にこっちでムースポッキー全員Verが流れましたけど長かった・・・


[3055] love love nacci 投稿者:matsuki 投稿日:2001/08/28(Tue) 14:20:41

Hello! I'm from Taiwan.
I like Moning Musume very much.
Actually,Idon't like the new members,Ilove nacci so much.
But if I check more clearly,I think both ai and asami are cuter
than other two members.
I hope Tsunku do not 「追加成員」again,because my heart is only
for nacci,aibon,nono,yossi,goochin,rikachii,marippe,kaorin and
keijan.
Thanks for your reading.


[3045] 今気づいた。 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/08/27(Mon) 02:54:40

高橋 愛ちゃん、加護 亜依ちゃんと、「名前」がカブるじゃん・・・。

どっちも「あい」だし。「あいぼん」みたいにあだ名早く見つけないとね。


[3045へのレス] Re: 今気づいた。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/27(Mon) 03:14:28

あさみもかぶるんだよ(涙)
まこともかぶるんだよ(死)


[3045へのレス] Re:Re: 今気づいた。 投稿者:愛を押す 投稿日:2001/08/27(Mon) 13:31:23

まこと、かぶってるよ(爆)
これからはマコトビクスは彼女のものだ


[3045へのレス] Re: 今気づいた。 投稿者:みさ 投稿日:2001/08/28(Tue) 13:21:25

小川さんは「おがりん」だからいいのだ。


[3053] ミニモニ。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/28(Tue) 02:23:37

新メンのことで持ちきりだったけど、奥さん、今日(昨日)のおはスタ見ました?
ミニモニ。新曲PVマル秘映像矢口編(/▽\)

やぐてぃ〜○(≧▽≦)○

明日はミカ編だそうです。そのあと辻加護編でしょう。


[3048] 新メンバーの事 投稿者:エリィ 投稿日:2001/08/27(Mon) 16:58:09

ユニットが気になる。
プッチモニに入るとしたら、小川さん、新垣さん。
タンポポに入るとしたら、紺野さん、高橋さん。
でもな〜、新垣さんなんかミニモニに入りそう。


[3048へのレス] Re: 新メンバーの事 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/27(Mon) 17:53:52

私の予想では多分ですけど入らないと思いますね〜。
もしかしてですけどしいて言えばプッチモニに誰か1人入りそうな感じがするんですけど。


[3048へのレス] Re: 新メンバーの事 投稿者:なると 投稿日:2001/08/28(Tue) 00:06:04

今のユニットに誰かが入ることより新ユニットができてほしいですね。
どうでしょう?


[3048へのレス] Re: 新メンバーの事 投稿者:あやか☆ 投稿日:2001/08/28(Tue) 00:08:16

あたしも、なるとsanに賛成かなっ??
新ユニット出来るとイイなぁ。。。♥


[3048へのレス] Re: 新メンバーの事 投稿者:みやび 投稿日:2001/08/28(Tue) 00:30:41

グループ内でのユニットの人数としては4人が限界と思います。
(総人数の半分まで、とゆ〜考えもありますが・・・)
それを考えると、いくらさんの「プッチ+1」とゆ〜のもありえるかも。

新ユニットができるとしたら、ユニットを2つかけ持ちしているメンバー、ソロ活動をしているメンバーはスケジュールとかがきつくなるので可能性は低いと思います。(真里っぺ・ごっつぁん・りかちゃん・あいぼん)
かおりん・けいちゃんは隊長・服隊長なので、新たにユニット組むのは難しいかも。
なっちは、ユニットの一員としては存在が大きすぎるので、ないと思います。

年末に出る新曲の、新メンバーのポジションが、いろんな意味で楽しみです。


[3048へのレス] Re: 新メンバーの事 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/28(Tue) 00:57:41

コンサート的に言うとユニットもううざいです(爆)

なっちユニットは絶対やめて欲しいな。。
ここまで来たらもうソロしか見えないです。
下手にユニット組んで、
新メンの盛り上げ役になんてなって欲しくないな。
意味無く安倍なつみの価値下げないでね。>UFA


[3047] はじめまして。 投稿者:はと 投稿日:2001/08/27(Mon) 13:00:58

はじめまして。
いきなりですけど、新メンバーの新垣どー思いますカ?

わたしは木下をメンバーに入れろ!って思いました。


[3047へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:あやか☆ 投稿日:2001/08/28(Tue) 00:12:53

はじめましてっ☆あたしも、なんで新垣入れたのかが分かんない・…
顔よくないしっ。。正直かなりムカツイタ☆
そこら辺にいる子の、方がかわいいすよねぇ〜〜〜??(爆)
あたしも、木下ぜったいは入ってほしかった…・


[3047へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:みやび 投稿日:2001/08/28(Tue) 00:37:10

はじめまりて♪はとさん。

新メンバーについては、いろんなところでいろんな意見を見ますが、つんく♂さんを信じましょう。
つんく♂さんは、今が旬の女の子よりも、これから旬が来る女の子を選んでいるのではないでしょうか?


[3047へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:まあく 投稿日:2001/08/28(Tue) 00:50:45

俺もみやびさんの意見に賛成です!

正直、選ばれた瞬間「なにぃ〜」と思った人もいましたが(誰とは言いませんが・・・)、温かく見守ってあげましょう。
失敗はないはずです。

しかし、新メンバーの中では高橋愛ちゃんの人気が早くも爆発みたいですね!
ちなみに、ワタクシもです♪


[3051] 関西の同志へ。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/27(Mon) 22:38:45

-----------------------------------------------------------
今週の「ヤン土」は、毎日放送開局50周年記念番組「茶屋町からの夢発信」
という番組中に、「ヤングタウン土曜日SP」としてお送りします。
放送時間もナイター終了後になりますが、予定では、午後9時15分頃〜11時頃に変更になります。(15分程度長くなります)

内容は、レギュラーメンバーの他に“ハロプロ”メンバー6人をゲストに迎え、さんまさんの大好きな“合コン”形式で「二代目ハロープロジェクト・パックンチョ女王」決定戦を行ないたいと考えています。(ちなみに「初代」は、小湊美和さんです)

その他、スペシャル企画として第1回〜3回まで歴代の「作詞選手権」優秀曲を生歌で披露する「カラオケBOX さんちゃまSP」も予定しておりますので、お楽しみに。
------------------------------------------------------------
との事よ!!6人って誰よ?
あさみちゃんは当然だろうな。あとはさんまヲタの姉さんとあやや希望!話がハネるから。(爆)
それと生歌だ生歌!さんぽだ、さんぽ!


[3051へのレス] Re: 関西の同志へ。 投稿者:月影 投稿日:2001/08/28(Tue) 00:10:01

こんばんは!私は愛知なのでまともにヤンタンは聞けません!
とてもアッガイさんがうらやましいです。
もちろん、さんぽも聞いた事がないんです。
周波数っていくつですか?
MDなんかで録音したいですなぁ〜


[3051へのレス] Re: 関西の同志へ。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/28(Tue) 00:48:20

おいらは滋賀県北部なのですがかなり雑音ひどいっす。
それでも辛抱して聴いています。
愛知くらいならがんばれば聴けると思いますよ。
ちなみに周波数は「耳のごちそうMBSラジオ、1179〜♪」です。


[3052] 新メン募集中らしいですよ〜 投稿者:朝娘。 投稿日:2001/08/27(Mon) 23:57:17

http://www.kisweb.ne.jp/personal/hironari/ppoi.htm

「探せ!モーニング娘。っぽい有名人」という
モー娘。に似ている有名人を探そう!というページだそうです。
私も投稿しちゃいました♪
新メンバーの欄も追加してありましたよ〜☆
みなさんもモー娘。に似た有名人を探して投稿しよう!
↓モー娘。鑑定♪もありますよ!

http://www.kisweb.ne.jp/personal/hironari/kantei.htm

http://www.kisweb.ne.jp/personal/hironari/ppoi.htm


[3043] いつかな? 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/08/27(Mon) 02:26:03


新メンバー、コンサートではいつ初披露なのでしょうかね?


[3043へのレス] Re: いつかな? 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/08/27(Mon) 02:35:29

残りのツアーに出るんでは・・・?

http://bom-ba-ye.com/e.cgi/ichigoryutoro


[3043へのレス] Re: いつかな? 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/27(Mon) 10:00:06

いや〜、もっと練習やダンスのレッスンをつんでからと聞きましたが。
どうなんでしょうかねー?


[3043へのレス] Re: いつかな? 投稿者:ひろやんでチュッ♪@三十路 投稿日:2001/08/27(Mon) 11:56:24

一応、秋コン以降らしいですが。個人的には夏コン最終の小松に期待♪

だって、チケ買ったから(笑)


[3043へのレス] Re: いつかな? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/27(Mon) 12:37:03

小松は行った方がいいのかな?
9人ラスト?
って遠いよ〜。秋コン最初の姫路なんて行く気しないし・・・
てかどっちも行く気しないよ〜(><)

誰か僕に最前チケを恵んでくれるお方がいれば小松なら行くのに(爆)


[3043へのレス] Re: いつかな? 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/27(Mon) 12:41:39

小松最後が9人ラストでしょうね
でもまぁ これからコンサート逝く予定ないし
静かにTVみてよーっと


[3043へのレス] Re: いつかな? 投稿者:naska 投稿日:2001/08/27(Mon) 14:08:42

ヽ( ´ー`)丿 (謎)>vogel@ののぴょん@ののに今すぐ会いたい@9月8日待っててね、のの


[3043へのレス] Re: いつかな? 投稿者:さと@ 投稿日:2001/08/27(Mon) 22:20:41

横アリから。


[3049] 初めてです 投稿者:みなつ 投稿日:2001/08/27(Mon) 17:07:16

モー娘。かわいすぎだしー
新メンバーも入ったことだし
がんばれ!モー娘。!!!!!


[3044] アイコン 投稿者:naska 投稿日:2001/08/27(Mon) 02:49:09

掲示板とチャットのアイコン、見ての通り結構古い画像です。
新メンバー増えるので新しいのに変えたいんですが、やっぱり
統一性を持たせて全員分を作りたいなって考えてます。

というわけで、新しいアイコンにするのに時間がかかっちゃうんですが、
良いでしょうか(涙)
当分新メンバー4人分は追加しなくてもいいでしょうか・・・
のんびり待っててください(笑)。雑誌ラッシュがやってくるまで。


[3044へのレス] Re: アイコン 投稿者:恭子 投稿日:2001/08/27(Mon) 10:17:38

新しくするの??
キャー楽しみ☆★気長に待つからがんばって!
きゃわいいのにしてね!(どれでもカワイイか!)
新メンバーも、ぜひぜひいれて!ですね。
あさみちゃん応援したい感じなんで。笑。
がんばっち!naskaさん!


[3044へのレス] Re: アイコン 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/27(Mon) 12:39:09

全員分の亜依コン作るの大変だと思うでしょうががんばってください。
かげながら応援します♪


[3041] あはは 投稿者:naska 投稿日:2001/08/27(Mon) 01:28:08

早いね(笑)

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-010826-16.html

というわけで明け方頑張ってください>暇人(謎)


[3041へのレス] Re: あはは 投稿者:naska 投稿日:2001/08/27(Mon) 06:23:07

新メンバーでの新曲は年末、娘。活動への合流はレッスンなどを積んで
ということであせらずじっくりと、だそうです。レッスン等の模様はMUSIX
で随時放送。秋コンから参加するとなってます。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/08/27/05.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200108/g_top2001082705.html


[3041へのレス] Re: あはは 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/08/27(Mon) 09:10:39

1時に更新ってマジ早いね(笑)年内には新曲って、、♪
でもあらためて・・・名前が凄い(笑)平均年齢15.8才(爆)
まぁなんにせよ頑張って欲しいものですね。


[3041へのレス] Re: あはは 投稿者:vogel 投稿日:2001/08/27(Mon) 12:36:24

更新早いですね・・・
しかし平均連玲15.8歳って・・・
やはりコンサート参加は秋コン位からですか
まぁ 楽しみに見てましょう


[3046] なんだかな 投稿者:みあ 投稿日:2001/08/27(Mon) 10:55:45

新メンバー4人高橋さん以外あんまりって感じ。一番新垣人気ないよ!
ダチなんか「なんで新垣なワケ?絶対木下だって!!次のオーディション合格してつぶす!」って   お〜怖っ


[3040] かわいいっ 投稿者:あやか☆ 投稿日:2001/08/27(Mon) 00:48:33

みなさんっ♪おはつデス。
新メンバー決まりましたねぇっ♥ ♥
あたし的には、高橋 愛chanですねっ☆☆
本当っ、超かわいいっすねぇーーーーーーーーーーっ♪♪♪(>ー<*)
押しの人にはごめんなさいっ。。
新垣chan……イヤです。。ってか、入るなんてデスょ…
どーゆう、取り柄で選ばれたって言うんですかねぇっ。。。。
みんなの意見も、聞かせてちょぉっっ♥


[3040へのレス] Re: かわいいっ 投稿者:なると 投稿日:2001/08/27(Mon) 00:56:30

新垣ちゃんは確かに僕のまわりでも不評です。でも今後つんくマジックでどう化けるのやら。


[3040へのレス] Re: かわいいっ 投稿者:あやか☆ 投稿日:2001/08/27(Mon) 01:08:08

そうですねっ。
他の、メンバーも変わってくるかも知れないし・…
どう、化けるか楽しみデス。


[3040へのレス] Re: かわいいっ 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/08/27(Mon) 01:42:43

ま、辻ちゃんも最初は「オイオイ」って感じだったし・・・。


[3040へのレス] Re: かわいいっ 投稿者:恭子 投稿日:2001/08/27(Mon) 10:12:17

私も新垣あんまり・・。
大してカワイク・・ない!?
どう化けるかな??
新メンバーでは「紺野あさみちゃん」がいい!!
雰囲気がかなり好き!変に大人びてなくって。笑。
応援したい感じ!?
辻加護そんで、最近私の中で上昇中のリカちゃんには
じゃんじゃん前に前にでがんばって欲しいな!
新メンバーに負けないように。もちろんなっちにも!!!


[3035] さてさて。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/26(Sun) 22:48:55

決まりましたが、みなさんのご意見を(笑)

個人的には、
 小川高橋は抜けてたね。
 嘉陽と木下には少し期待してみた。
 新垣と紺野はつんく的にわかりやすすぎ。

こんな感じでしょうか。


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:naska 投稿日:2001/08/26(Sun) 22:56:23

ちなみに、某氏(謎)とのメールの中では早々と高橋小川は決定してました(笑)


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:00:18

まず一言で感想を言うと
「増え過ぎだろ〜」っていうことですね
たぶん9人みんな楽屋行ってびっくりしているでしょう(笑)
でもつんくは何考えてるか分からん!
僕個人の意見としては一人だけ増えるのが良かったかなって感じですね


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:みやび 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:41:12

前回の4人の時も、賛否両論ありましたが、今ではすっかりモーニング娘。なので、今回の4人も早くそうなって欲しいです。
でも、13人って多いな〜ってゆ〜のが素直な感想です。
・・・また、偶数人数になるのかしら・・・?

ユニットには変化が無いほうがいいですね。
でも、そうなると新メンバーが見えにくくなるので、どうやって見せていくのか楽しみです。


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:53:00

決定してたね(涙)

番組始まる前は、興味はありましたがどんな子が入るんだろぉ〜的なものでした。
うーん、まぁ4人増えること自体は別にいいんだけど、多っ!って感じが少しします。(^-^;;

とりあえず、小松取ってて良かった。(のか?)(ToT)


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/08/27(Mon) 00:20:23

いやまさにどうでもいいとはこのことですが、どうでもよくないこの状況なんですけどね(謎)
4人かぁ。。。個人的に小川で(爆)なっちゃんです(笑)
卒業はしないでρ(。。)イジイジ


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:なると 投稿日:2001/08/27(Mon) 00:52:17

初めまして、なっち大好きななるとです。以後よろしくお願いします。
メンバー増員4人は多いですよね。まあ個人的には高橋ですかね(?)
僕も旧メンバー卒業はやめてほしいなあ〜。なっちが卒業なんてことになったら僕の生きがいが・・・。


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/08/27(Mon) 01:50:18

4人かい!多すぎ!

個人的には高橋一人でも良かったかな。

小川は才能あると思うが、あややみたいにピンでやるほうがいいような気が。ってか、それ以前になっちゃんに似すぎ。

新垣は意味不明。紺野は才能あるのかなぁ?よほど努力しないとね。
・・・辛口。

ま、今後に期待します。


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/08/27(Mon) 01:53:25

もひとりオシかった木下は、半開きの口がだめだったのでは。

最近の子、口呼吸多いけど。アイドル目指すなら息は鼻でしましょう。声が出ないしバカっぽく見えます。酸素不足で頭も悪くなるしね。


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/08/27(Mon) 02:43:11

佐藤は、加護ちゃんと辻ちゃんを足して2で割ったような感じがいけなかったんだろうなぁ。「今の」モーニング娘。には必要ないと思われたんだろうか。前回出てたら辻ちゃんの代わりにはいってたかも。

嘉陽はりかちゃんと声がカブる。性格もおんなじような感じかな。彼女も前回参加してたらりかちゃんの代わりに合格かも?

鈴木は美人だけど、チョット印象が薄いかな。モデル向き?

西田は子供過ぎ。もうちょっとごはん食べよう。


・・・というわけで、勝手な個人批評でした。いずれにしても、「今の9人にない個性」ということで選んだんでしょうな。


フォローしとこう。さすが2万5千人から選ばれただけあって、どの子もかわいいっす。


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:まあく 投稿日:2001/08/27(Mon) 04:17:15

かなり複雑ですけど、メンバー全員が好きな俺としては
はたして、このまま全員を応援できるのか?という不安
があります。

でも、これからの成長に期待するとしましょう!
ちなみに、新メンバーの中では高橋愛ちゃんがいい感じかな?!
あと、北海道という事で、紺野ちゃんだっけ?も。


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:いくら 投稿日:2001/08/27(Mon) 07:18:08

ほんと驚きです。
9人から4人追加なんて。
でもよく考えたら昔のパターンと同じではないでしょうか?
増えたら誰かが抜けるって・・・・。
毎年このパターンじゃないですか。
もうあってほしくない事ですけど。
とにかく新メンバーの4人には頑張って欲しいものです。


[3035へのレス] Re: さてさて。 投稿者:ころ 投稿日:2001/08/27(Mon) 08:31:21

13人ですか〜。やっぱ多いですね。(@ー@)
私的には、高橋さんだけでも良かったんだけど。
新メンバーには頑張ってほしいもの、
前のメンバーだけには抜けてほしくありません。


[3042] 新メンバーおめでとう! 投稿者:ひろくん 投稿日:2001/08/27(Mon) 02:11:19

はじめまして!なっちファンのひろくんです@
待ちに待った新メンバー!やっと決まりましたね。
しかし4人も増えるとは・・・
小川と高橋は、だいたい予想ついたけど新垣と紺野は、予想つきませんでした。
でもみんなで応援しましょう(^-^)
個人的に小川真琴、一押しですね@


[3036] ということで、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/26(Sun) 22:49:26

追加メンバーは
小川麻琴、新垣里沙、高橋愛、紺野あさ美
の4人に決定ですね。
さてさて、これからどうなっていくのでしょうか?


[3036へのレス] Re: ということで、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:07:48

今川麻琴(13歳)新潟県出身
新垣里沙(12歳)神奈川県出身
高橋愛(14歳)福井県出身
紺野あさ美(14歳)北海道出身


[3036へのレス] Re: ということで、 投稿者:naska 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:13:56

学年入れておきますか。
高橋が中3(あややと一緒。モーニング娘。にはいません)
紺野小川(↑間違ってるよ)が中2(辻加護)
新垣が中1
です。


[3036へのレス] Re: ということで、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:16:34

誰じゃ今川って(死)

小川麻琴(13歳)新潟県出身
新垣里沙(12歳)神奈川県出身
高橋愛(14歳)福井県出身
紺野あさ美(14歳)北海道出身

ですね。


[3036へのレス] Re: ということで、 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:33:26

新メンバー決まりましたね!
4人はびっくりしました!
あ〜僕のお気に入りのこが・・・
つんくさんが選んだんだからしかたないです!これから4人を応援しなくちゃ!!!!
さっき近くの大きい公園まで全力で走ってきました!すっきりしました!(爆)


[3036へのレス] Re: ということで、 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:34:19

やべぇ、三十路好みの子達が・・・(@_@)

ってか、見にくいです13人もいると。(^-^;; <ライブとかで


[3036へのレス] Re: ということで、 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:35:46

13って数字がなんだか不吉♪


[3036へのレス] Re: ということで、 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:39:24

とりあえず、ライブとかで見難いに1票(^^;


[3036へのレス] Re: ということで、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/08/26(Sun) 23:49:12

とにかく娘。サイトのアクセスどこも凄いです(笑)
まともにつながりましぇん。
世間の注目の高さがうかがえますね。
#って何か決まった言い方だな(笑)

とりあえず、モーニング娘。への加入おめでとうございます。
加入をよく思っていないファンがたくさんいると思うので、
そう言う人達の指示を得られるよう頑張ってください。

そして、卒業生が出ませんように、、、(涙合掌)


[3036へのレス] Re: ということで、 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/08/27(Mon) 02:00:10


ってか、もう13人にもなるとプロフィール覚えるのも限界なんですが。(笑)

ひにょ>やべぇ、三十路好みの子達が・・・(@_@)

個人的には(今回のメンバーでいえば)高橋 愛ちゃん。ちょっと北陸なまりはかんべんですが。
・・・他はあんましビビッとくるモノがありません。


[3037] ついに増えちゃった!! 投稿者:月影 投稿日:2001/08/26(Sun) 22:52:18

こんばんは!ついに増えてしまった!!
あれほど、言ったのに・・・。(だれにじゃぁ〜!)
それも4人も増えちゃって・・・。
私は、高校生の子が来ると思ったのに・・・。
前回の時は、4人とも当たったのに今回は全滅でした。
新メンバーがんばって下さい、応援しますぞ〜!!