[3122] 9月8日ヤンタンにて 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/12(Wed) 17:41:34

今更ですがやっとこの日の放送を聞きました。
この日は第5回作詩選手権を行いました。
一応、結果は伏せておきます←伏せておく必要性があるんだろうか(笑)
この日のなっちの詩には今まで以上に色濃くなっちの自分の夢に対する想いを感じました。
人によって感じ方は様々だと思いますが改めて歌でソロデビューさせてあげたいなと思いました。
もちろん、娘。をやりながらがベストです(笑)


月のない夜 道のない場所
さかさまに空を眺めた カーテンがゆれてる
空に飛ぶ 雲に手をのばして
星を降らせたい

こんな夜を越えて 強くなる
遠い遠い未来の今日は どんな景色にいるんだろう
キラキラ輝く一番星
風みたいに自由にいたい 花のようにけらけら笑って
鳥のように歌いたい・・・ いつか

風に巻かれて どこかで ころんでいい 傷だらけ
でも走ってみよう 宙に浮いちゃうくらい
涙を汗に変えちゃうくらい 汗が似合うおんなになるの
からだもこころも裸足のまま・・・ 魔法をかけて


[3122へのレス] Re: 9月8日ヤンタンにて 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/12(Wed) 22:53:22

やっぱなっちの感性凄いなぁ、、

ソロデビューは
じっくりじっくり
焦らずにして欲しいですね
一時期の人気に任せた売り方なんかじゃなく

ここまで来たんだから、、、

なっちはソロデビューの時期逃したとか
よく言われるけど
それは、売り上げだけの観点だよね
ASAYANがそう言うスタイルだから
仕方ないと言えば仕方ないけど

もうモーニング娘。のカタに
縛られる必要もないと思うよ
モーニング娘。からは
得るモノはもう得たって気がするし

なんだかんだ言って、卒業はして欲しくないけどね(笑)


[3122へのレス] Re: 9月8日ヤンタンにて 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/12(Wed) 23:01:35

写真集「ナッチ」の中に、いくつか直筆で書いた詩が載ってます。
そのひとつがとっても好きなので、
この際だから載せちゃいます(笑)


透明なミドリに 囲まれて

私は深く思うんだ・・・・

早く翼がほしいーって

まぶしい位に真っ白な羽

震えているから 待ちかまえているから

いつも飛べずに ちぢこまり

羽は輝きをなくし 雫が流れ

手を強く 握りしめる

コックリと顔を上げ

願うから 誓うから

七のヒカリタチ パープルの雲

澄んだオレンジ 包まれる

SKIPしながら 通り抜け

抱くよ 未来に 届くまで

”1人じゃないから”

あなたが崩れそうになったら

私の言葉を 思い出してね

手のヒラに星のカケラを上げるから

見えないチカラをあげるから

心のピンクの幻・・・・・

忘れないで

ずーーーーっと、、


[3122へのレス] Re: 9月8日ヤンタンにて 投稿者:いくら 投稿日:2001/09/12(Wed) 23:18:17

なっちの歌詞ってほんとに凄い。
なんか今までにない感情・気持ちが胸を絞めつけます。
ほんとに頑張って欲しいものです。


[3121] テレビ 投稿者:naska 投稿日:2001/09/12(Wed) 12:05:44

一応夜は今のところ通常の放送の予定かな?

ビューティー7最終回
2200−2324

マリア最終回
2200−2254
(野球放送のためシフトありそうです)


[3121へのレス] Re: テレビ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/12(Wed) 12:20:11

どうなんでしょう?
教育TVとテレ東(爆)以外はテロやってますぅ〜<現時点


[3121へのレス] Re: テレビ 投稿者:naska 投稿日:2001/09/12(Wed) 17:45:42

NTVはビューティー7最終回やる予定みたいです。まだどうなるかわかりませんが。


[3121へのレス] Re: テレビ 投稿者:naska 投稿日:2001/09/12(Wed) 17:46:19

TBSも野球以降は通常放送の予定でいるみたいです。


[3121へのレス] Re: テレビ 投稿者:naska 投稿日:2001/09/12(Wed) 21:59:36

日テレは通常通りに戻ってるけどTBSは特番ですね。


[3121へのレス] Re: テレビ 投稿者:naska 投稿日:2001/09/12(Wed) 22:01:00

マリア最終回は22時30分から放送です。


[3121へのレス] Re: テレビ 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/12(Wed) 22:31:34

ちゅー♪


[3098] 女優人気投票 投稿者: 投稿日:2001/09/07(Fri) 10:39:16

http://www.finito-jp.com/members/bear2/tvote.cgi?event=vote1
7位 1323票 . ... 3.7% 安倍なつみ
なっちと皆さんがんばて
お願いします


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者:TSK 投稿日:2001/09/07(Fri) 23:58:15

なっちファンとして私も清き一票をいれさせていただきました。友達にも言い回して増やそうとおもいます


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者:なると 投稿日:2001/09/08(Sat) 16:08:51

僕の清き一票入れときました。
なっちファンで1位に成り上げましょう!


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者: 投稿日:2001/09/08(Sat) 17:16:11

皆さんがんばって!!
なっち一番!!!


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者: 投稿日:2001/09/09(Sun) 08:38:46

6位 1584票 . ... 4.3% 安倍なつみ
楽しい
皆さんがんばって!!


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者:みあ 投稿日:2001/09/09(Sun) 10:48:50

いれたよ!もちろんなっちに!6位になってたし!!


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者:大空翼 投稿日:2001/09/09(Sun) 21:27:37

4位 1760票 . ... 4.7% 安倍なつみ
皆さんありがとう!


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者: 投稿日:2001/09/11(Tue) 18:55:16

4位 2015票 . ... 5.2% 安倍なつみ
5位 1940票 . ... 5.0% 後藤真希
なっち危ない
皆さんがんばて
お願いします


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者:TSKこと石川なつみ 投稿日:2001/09/11(Tue) 23:09:17

やった〜〜上位に食い込んでるぞ〜〜やっぱりファンのネットワークってすごいですね!もちろんできる限り投票し続けます


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/12(Wed) 00:44:55

なんかIP見ると、組織票の不正投票ばっかすね(涙)
うちの投票と同じCGIスクリプトだから、
連続投票のウザさ心からわかります(涙)

1票なつみさんに投票しておきました。


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者:太郎 投稿日:2001/09/12(Wed) 09:45:06

4位 2133票 . ... 5.4% 後藤真希
5位 2121票 . ... 5.4% 安倍なつみ
悔しい


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者:太郎 投稿日:2001/09/12(Wed) 12:33:07

4位 2176票 . ... 5.5% 安倍なつみ
5位 2137票 . ... 5.4% 後藤真希
6位 2132票 . ... 5.4% 松たか子
なっち危ない


[3098へのレス] Re: 女優人気投票 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/12(Wed) 19:40:39

今日発売のテレビガイドの投票でもなっちとごっちんが圏外から
浮上してきていましたね。8位と9位だったかな?
なっちはロシナンテ以来、ごっちんは初のベストテンかと思いますが
どちらもドラマ効果みたいっすね。


[3116] お初です。! 投稿者:セクシー隊員 投稿日:2001/09/11(Tue) 20:52:42

はじめましてー
ここのHP綺麗ですね。
島根のライブ行ってきました。
生娘。の方にカキコできたらします。よろしく!


[3116へのレス] Re: お初です。! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/12(Wed) 00:32:17

初めまして〜。

>ここのHP綺麗ですね。

ありがとうございます♪

島根の前の日のライブは行って来ました(笑)
報告お待ちしております♪

ではでは。


[3116へのレス] Re: お初です。! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/12(Wed) 12:24:02

はじめまして〜♪
なっちが大好きなバッジォです。
ここのHPは色彩とかホント綺麗ですよね。

島根は気持ちのどこかでは行きたかったのかもしれませんが
財力とその他もろもろの関係でいけませんでした(笑)
報告楽しみにしています。
私もひにょさん同様、前日のライブで疲れちゃいました(笑)

では、よろしくぅ〜。


[3117] 無題 投稿者:TSKこと石川なつみ 投稿日:2001/09/11(Tue) 23:20:10

いや〜〜〜今日初めて13人バージョンのポッキ―のCMみました!いいですよね〜〜二人一組での撮影AND出演なんか娘。達のちょっと自然な感じがみれてうれしかったです。やっぱなっちはかわいいれすね〜〜。あのこぼれんばかりのスマイルが他のメンバーよりも輝いて見えてしまいます。やっぱ盲目的になっちファンですね。といいつつりかっちにもちょっとハマッテタリして・(笑)別に他に娘。のなかにも好きなメンバーいますけど・・・・・(笑)萌え!!他のなっちファンの皆様これからもなっちを力をあわせてバックアップしていきましょう!!!!


[3117へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/12(Wed) 00:49:25

13人のポッキーCMかなり良いですねー。
なっちの個人バージョンはまだ見たこと無いです(涙)

去年の120sバージョンのCMみたいなやってくれたら、
一発なんだけどな〜(笑)


[3117へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2001/09/12(Wed) 01:23:46

なっちと加護ちんの個人Verしかまだ見てませぬ(涙)
真里様・・・・♪

っていうか今それどころじゃないらしい・・・
CM流れないし・・・


[3117へのレス] Re: 無題 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/12(Wed) 03:27:26

一応ここで見れますね。
http://www.glico.co.jp/info/pocky/cm/index.htm
でもこんなので見る気しないねぇ〜(笑)

>TSKさん
出来ればタイトルをいれましょう。
それから改行出来るところは改行して欲しいかもです(^^;


[3117へのレス] Re: すとろべりー出た!! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/09/12(Wed) 06:40:21

なっつあん、ふわふわぁー

おれもふわふわぁー・・・

もうダメだ・・・とろけそうだ・・・(逝)


[3119] 削除 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/12(Wed) 04:06:37

記事番号:3118 題名:僕はなっちでイケるぞ!! 投稿者:さとたか 
こちらが荒らしカキコと認識しましたので消させてもらいました。
ご理解いただきたいと思います。
このようなカキコがないことをお願いいたします。


[3115] ミニモニ。 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/09/11(Tue) 17:23:32

予約で買ったので聞きました。1枚は保存用です。なんかいい感じ♪ヤンバルクイナってほんとに何?元ネタご存知の方いらっしゃったらおしえてください。ぺペロンチ−ノにチーズかけてみました。辛みととろみが・・・


[3115へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/11(Tue) 18:09:21

なんでも掲示板の方に書いてあるので参考にしてみたらどうですか?


[3115へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/09/11(Tue) 22:03:12

ありがとうございます。分かりました。ホントまずひって!!


[3111] お願いプリ〜〜〜ズ! 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/09/10(Mon) 19:54:26

ひさぶりだぜあややのイベントいってきまちた。楽しかったよ。でもここに書いちゃだめ・・・なのかな?


[3111へのレス] Re: お願いプリ〜〜〜ズ! 投稿者:大井啓子 投稿日:2001/09/11(Tue) 15:46:40

「いってきまちた」・・・?!あの、失礼ですがばんびさんは何歳ですか?
「お願いプリ〜〜〜ズ!」って、意味が分からない・・・
「お願いどうぞ」? 「お願いお願い」?って意味?
わたしゃー、あややよりはりかっちイノチかな?
ばんびさん、返事ください。(このメッセージ見たらすぐ)


[3111へのレス] Re: お願いプリ〜〜〜ズ! 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/09/11(Tue) 17:18:44

お願いプリ〜〜〜ズ!>何の意味があるんだろう?
ゴメンナサイこのとき疲れてたから意味不明なことと書いたんでしょう
年は秘密です。想像してください。一応学生です


[3083] モーニング娘。13thシングル 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/02(Sun) 13:04:43

10/31(水)発売決定のようです。

http://www.cd-release.com/morning/index.html

年末頃かなと思ってたので、思ってたより全然早かった(笑)
秋コンどでもいい(爆)と思ってたけど、
新曲のために行きたくなってきました。

新メンを使ってどのような構成にするのか楽しみですね♪


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/02(Sun) 14:43:21

思ったのより今回は早いですね。
新メンバーはどう使われるんでしょうね。

秋コンかぁ・・・
またコンサートでふるさと聞きたいなぁ・・・


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/02(Sun) 17:25:05

おお!
これは大ニュースですね!
なんせあの平家みちよがぜてぃま移籍なんですから。
くぅ〜つんく♂マンセー!

あ、ついでにその1週間後にどっかの13人組も新曲出すんですか。
ふーん。(涙)


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/02(Sun) 21:15:04

ココナッツ。も今回の曲からぜちま移籍ですな。
と言うことを相当昔に聞いた記憶が、、(笑)

型番見ると、ぜちまって完全ハロプロ依存だね(涙)


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:まあく 投稿日:2001/09/03(Mon) 00:35:32

いやー、ビックリです!
かなり早い展開ですね。

俺も、ふるさと聞きたーい


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:なると 投稿日:2001/09/03(Mon) 01:46:19

本当に早いですよね。こんなに早いとは予想外です。
13人になった新生モーニング娘。
また僕達を楽しませてくれることでしょう。期待してます!

秋コン、何があっても行きますよ!


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:あらえる 投稿日:2001/09/03(Mon) 03:06:23

おぉ〜っ!
発売日決定したんですか展開早いですね。
新メンバー加入後の初シングル13人という人数で
どういう曲、振り付け、衣装になるのか等々興味津々楽しみ楽しみですぅ♪

秋コンかぁ〜。
去年「ふるさと」ありましたもんねぇ〜。


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:あらえる 投稿日:2001/09/03(Mon) 06:02:28

↑の自分のカキコに付け加え(笑)13thシングルに関してですが
13人での各ソロパートの振り分けはどうなるのでしょう。
(TVサイズverとかもあるだろうし…)とかありました。
そして、セ、セ、センターどうなるのでしょう。


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:まりんず 投稿日:2001/09/03(Mon) 06:21:57

TVとかで、13人で歌ってる姿・・・

ぐちゃぐちゃでうざそうだね(涙)


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/07(Fri) 03:57:12

延期になった?


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:naska 投稿日:2001/09/07(Fri) 11:26:52

ミニモニDVDは?


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/09(Sun) 12:43:18

お知らせ 関係各所様からのご要望で、このページの更新を一時凍結することになりました。
      再開予定、今後の運営方法などは現在のところ未定です。ご了承ください。

とうとうここまで事務所の魔の手が…(涙)


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/09(Sun) 12:48:41

もうほんとに既出情報以外は書いてないのね。。
某果物記念日とかも消されてるし…(涙)


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/09(Sun) 16:47:50

事務所恐るべし、、


[3083へのレス] Re: モーニング娘。13thシングル 投稿者:ののぴ。 投稿日:2001/09/11(Tue) 16:50:21

新曲発売10/31で決定のようですね

http://www.helloproject.net/htdocs/info/morning.html


[3114] 彩っぺ 投稿者:naska 投稿日:2001/09/11(Tue) 15:01:56

今売ってる週刊女性に真矢と彩っぺのこと載ってますね。まだ見てないけど。


[3113] オフィシャルショップ情報♪ 投稿者:ののぴ。 投稿日:2001/09/11(Tue) 01:53:20

明日(11日)はミニモニ。の新しい写真発売ですね♪
ってことでってことでもないけど(笑)
オフィシャルショップでのファンクラブの方の会員特典がニューバージョンになります
日時は13日(木)で週変わりに松浦・ミニモニ。・後藤のポストカードです。


[3112] ソロモンよ、私は帰ってきた!!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/10(Mon) 20:05:58

http://www.joqr.co.jp/magazine/sample.html
「なっちファン、ならびにその他のモーニング娘。ファンの戦士に告ぐ。我々は『なっちヲタ』。所謂「番組卒業」と呼ばれた「スーパーモーニングライダー」の終了がファンを納得させていないことは、誰の目にも明らかである。なぜならば、なっちがユニット活動していないからだ。我々はいささかも戦いの目的を失っていない。それは、まもなく実証されるであろう。我々は、日々想い続けた。なっちのソロデビューを信じ、なっちに萌え萌えする者たちのことを。そして今、また、あえて、その渦中に飛びいらんとする若者のことを・・・・・・。

(中略)

顧みよう、なぜ、なっちヲタが萌え萌えするのかを。なぜ、我らが安倍なつみとともにあるのかを。我々は10ヶ月間、待った。もはや、我が軍団にためらいの吐息を漏らすものはおらぬ、今、真の若人の熱き血潮を、我が血として、ここに私はあらためて「なっちラジオパーソナリティー復活」を布告するものである。かりそめの平和への囁きに惑わされることなく、繰り返し、心に聞こえてくる「(/´θ`)/ なってぃ〜♪」のために・・・・・ジーク・なつみ!!!!」


[3112へのレス] Re: ソロモンよ、私は帰ってきた!!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/10(Mon) 20:21:16

お、お、お、お、おっしゃーーー、、、ラヂオパーソナリティーふっかつ〜〜〜。
でも文化放送かいな。。。。。
スパモファイナルで言った最後の言葉聞けないぢゃん(涙)

もち、単独だよね?単独だよね?
う〜ん、楽しみだ。
ひさぶりにコンポセッティングしよーっと。。。

この勢いでスパモ復活を、、、


[3112へのレス] Re: ソロモンよ、私は帰ってきた!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/10(Mon) 20:53:52

ラジオふっきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ!!\(T∇T)/
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/\(   )/\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
スパモだスパモだぁ〜って違うのか(^^;
とにかく復活だぁ〜。文化放送ってちょい聞きにくいのが難点だけど楽しみナリ!!

あのなっちの語りが聞きたいなぁ〜。
ヤンタンでのなっちもいいけどスパモみたいな感じのなっちが聞きたいな。

このままスパモも復活だぁ〜!!
やっとなっち&なっちファンにちょっと遅い春がきたのかな?
桜咲くって感じだなぁ(意味不明)


[3056] お初☆ 投稿者:えりちゃん 投稿日:2001/08/28(Tue) 14:57:53

みなさん、お初でーす。
誰か、お友達に、なってくれる人いませんかー?
よろぴく!


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:月影 投稿日:2001/08/29(Wed) 01:57:11

はじめまして!
よろしくお願いします。
心配しないで!
ここに来てる人みんながお友達ですよ!


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:naska 投稿日:2001/08/29(Wed) 03:30:02

はじめまして♪
月影さんの言うとおり、みんなお友達ですよ〜

これからもカキコよろしくです!


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:えりちゃん 投稿日:2001/08/29(Wed) 08:09:35

月影さん、naskaさん、こちらこそよろぴく!


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:なると 投稿日:2001/08/29(Wed) 22:28:51

はじめまして!
僕も最近来たばかりなので、よろしくお願いします。
いろいろなこと語り合いましょう。


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:あやか☆ 投稿日:2001/08/29(Wed) 22:47:55

おはつ〜〜〜〜っ★友になろうねっ(>ー<*)
あやかも、来たばっかだけど・…
よろしくもうすっ★


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:えりちゃん 投稿日:2001/08/30(Thu) 14:06:58

ありがとう!
また、二人、友達ふえましたー!
えりちゃんかんげきっすぅ〜!
これからも、みんな、仲良く楽しくやろうねっ!
それじゃぁ、明日も、きます☆


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:みやび 投稿日:2001/08/31(Fri) 06:45:22

あら!遅レスになっちゃったかな?
はじめまりて♪えりちゃん!

「はじめまして」のカキコをして、いっぱいレスもらってるんだから、友達だにょ〜♪
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

http://www2.to/miyavi145/


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:えりちゃん 投稿日:2001/09/04(Tue) 14:45:18

ワーイ!
また、新しい友達が、できたぞー!
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
これからも、みんなよろしく!


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:いくら 投稿日:2001/09/04(Tue) 23:04:42

返事遅くなりましてすいませんm(_ _)m。いくらと申します〜。
これからもよろしくお願いします。


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/05(Wed) 02:07:14

はじめまして。
お友達たくさん出来たようで良かったですね。
これからもよろしくです。


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/05(Wed) 21:38:36

レス遅くなりましたm(_ _)m

初めまして、なつみちゃんファンのひにょ言います。
この頃死亡気味ですがよろしくお願いしますです。。


[3056へのレス] Re: お初☆ 投稿者:えりちゃん 投稿日:2001/09/10(Mon) 13:12:25

http://www60.tcup.com/6034/erityan.html
どうぞ私の、掲示板に、きてください!
まっています!


[3105] 無題 投稿者:TSK 投稿日:2001/09/09(Sun) 00:30:27

ザ☆ピースとってもポップでのりがよくて最高ですが合計何万枚いくんでしょうかね〜〜?僕はいままでの中でもかなり完成度の高い曲で個性よく出てていいとおもうんですがなんだかLOVEマシーンからだんだん売上枚数が落ちてる気が・・心配ですこんなにファン多いのに・・新曲も楽しみですね〜〜今度はバラード系かな?それともまたLOVEマシーンとかみたいにダンスポップでしょうか?なんだか新メンバー入った後はだいたい乗りのいい曲がくることが多い気がするっていうか、いつもは新メンバーはいったら直ぐレコーディングっていう展開でしたよね?なんか新メンバーイメージ薄くなってしまいそうで大丈夫かな?デビューはポッキーのCMみたいだし新メンバーはあの合格発表いらいでてない、芸能界入ってどう変わるのか?楽しみですでも、僕はなっち一筋なんで売上も何も関係ないですけど(笑)


[3105へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/09(Sun) 16:38:46

>LOVEマシーンからだんだん売上枚数が落ちてる気が・・

もうLOVEマシーンの売り上げを越すCDは娘。から生まれないと思いますよ。
今年は業界全体的にCDの売り上げはよろしくないようですし。
恋ダンの初動60万ってのは凄かったなぁ、、、。
あのTSUNAMIに一瞬だけど売り上げ勝ったんだから(笑)

>新曲も楽しみですね〜〜今度はバラード系かな?
>それともまたLOVEマシーンとかみたいにダンスポップでしょうか?

バラード系の曲歌って欲しいけど、
現在の13人って言うスタイルじゃありえませんね。多分。


[3105へのレス] Re: 無題 投稿者:TSK 投稿日:2001/09/10(Mon) 00:43:05

的確な解答ありがとうございます。確かに全体でみてCD業界売上おちてるようですしね。新曲はやっぱ新メンバーのためにふっきれるような明るめのダンスポップじゃないでしょうか?あくまで希望ですけど(笑


[3110] ぽっきー 地方ネタ 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/09/09(Sun) 15:39:57

マックスバリュ中部・江崎グリコ共同企画
モーニング娘。オリジナルサウンドクロックプレゼント
マックスバリュ中部全店で50名様に当たる!
毎時ごとにポッキーCMソングが流れます。
応募締切 9月14日まで
●募集要項●
ポッキー・プリッツなど、グリコ商品についているバーコード300円(税別)を1口として、店頭応募ハガキ又は官製ハガキにしっかり貼って、
郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・ご購入店をご記入の上、
下記までご郵送ください。抽選で50名様に「モーニング娘。オリジナルサウンドクロック」が当たります。
(ハガキ1枚を1口とし、お一人様何口でもご応募いただけます)
●応募先●
460-0025
名古屋市東区徳川1-901 サンエース徳川9階
グリコ「モーニング娘。オリジナルサウンドクロック」プレゼント係
●募集期間●
平成13年9月14日まで
●当選発表●
厳正な抽選の上、当選者へ賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

既出だったらスマソ。。
締切まであと5日です(死)
これはポッキーじゃなくていいみたいですね

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[3107] 9月9日 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/09(Sun) 08:02:27


今日であの伝説の「LOVEマシーン」から丁度2年経つんですね。
オリコンで初めて初登場1位を取った「抱いてHOLD ON ME!」もこの日です。

今思うとあの頃は普通(?)ファンだったな〜。
娘。はあくまでTVで見るものというか。
FCはおろか、生娘。もまだだし、
ネットも全然やってなかったし…

それが今ではせっせと日々のネット三昧で情報集めて…
どこのコンだどこのイベントだ収録だ観覧だと…
今では生で見るときも近くないと全然ダメって言うアホな病気にかかってるしね(涙)
でも、今日まで頑張ってきた結果、
いろんな人と知り合って、
いろんな場所に行って、
いろんな経験して、
娘。のおかげでたくさんのものを得てきた気がします。

思えば梨華さんもあの頃は普通の中学生だったのね。。
それが今ではまがいなりにも娘。でセンター張ってるんだもんね。。

9月9日。
この日が来るたびに思い出すでしょう。
いろんな意味で今の娘。があるのもこの人のおかげだと思いますし。
そんな意味で今日のライブにはなんとか行って置きたかったです。
後藤真・・・じゃなくてナイナイの(笑)


[3107へのレス] Re: 9月9日 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/09(Sun) 10:36:10

うーん、島根か(^-^;; <今日の娘。コン
さすがに、とおぅぃ〜〜〜(ToT)

ってか、なんで娘。さん達山梨の次の日に島根行くのだぁ〜\(T∇T)/
大変ですな。。。


[3107へのレス] Re: 9月9日 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/09(Sun) 17:03:02

もう、2年前か、、、。

2年前自分は何してただろう?
超ダウンローダーやってたかな、、、。
ネットは確実今以上にしてました(涙)

LOVEマシーン。。
PVと、振り付けは衝撃的でしたね。
PVをキャプチャしたり、ダウンロードするって言う事がメジャーになったのって、
この頃からじゃないかな。

何かあの頃はときめいてたなぁ、、、(遠目)


[3102] 管理人さんへ 投稿者:TSK 投稿日:2001/09/07(Fri) 23:51:09

あの〜最近忙しくて情報に乏しいのでまちがってたらごめんなさい。え〜っとモー娘。AND中澤裕子のテレビの出演予定のところですけどオネモ―は入ってないんれすか?あとなっちの画像イメージなんですけどそろそろ髪を短くきったかわいいなっちにしてほしいのですが、今の髪型と前の長めの髪形どっちがいいでしょうかね〜〜みなさん


[3102へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/08(Sat) 06:11:14

お願いモーニングきちんと出演予定に入ってますよぉー。
アイコンはずーっとこんな感じですので、、。
新メン入ったと言うことで、近いうちに一新する予定です。


[3102へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:なると 投稿日:2001/09/08(Sat) 16:21:46

髪を短く切ったとき、すごく違和感あったけど
見慣れた今は今のなっちがいい!
なっちは、かわいいからどんな髪形でも似合うので
その時々のなっちを見届けられますよね。
あ〜しあわせっす!(爆)


[3102へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:TSK 投稿日:2001/09/09(Sun) 00:18:59

すみません予定あってましたか。見間違えたようですね(笑)そそっかしいもので・・・かんりにんさんは髪切ったなっちどうおもいます?


[3102へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:みあ 投稿日:2001/09/09(Sun) 10:51:23

なっちはなんでもかわいいからいいよ!!でっちでも ま しいていうと
今のがいいかも


[3102へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:水無瀬ナルウ 投稿日:2001/09/09(Sun) 11:36:58

「おねモー」、9月28日で最終回だそうです…(T_T)
あと3回です…(T_T)
http://www.tvi.co.jp/morning/waiwaii.html

http://lt.sakura.ne.jp/~nalue/


[3102へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/09(Sun) 16:46:13

今も昔もショート派なんで(謎)
とっても良い感じです(笑)


[3109] あのぉ! 投稿者:あい 投稿日:2001/09/09(Sun) 10:38:24

あの、こんにちわ!はじめてのカキコです!
ここの,カウンターってどこでかりたんですか??
おしえてください!

おねがいします!!


[3109へのレス] Re: あのぉ! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/09(Sun) 16:45:20

カウンターは自分で設置していますので、
レンタルはしていません。

カウンタで使っている画像は秘密です(謎)


[3108] 娘。ファン 投稿者:ころ 投稿日:2001/09/09(Sun) 08:44:18

皆さん久し振りです。☆お初の方初めまして。
後真希ファンのころです。 いきなりなんですけど、娘。ファンが
1人増えました!私の友達なんですけどね・・・(笑)。
友達にこの事を聞いてみると、その子はまりっぺファンらしいです。
もっと娘。ファンが増えるといいですね。


[3108へのレス] Re: 娘。ファン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/09(Sun) 16:40:14

友達が同じファンだと色々お話しできて楽しいですよね(笑)


[3104] さるてぃんばんこ 投稿者:naska 投稿日:2001/09/08(Sat) 23:10:55

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/09/08/04.html

もはや神出鬼没ですなー。100万人目の人がとってもうらやますぃ。

ぁぁ、清里疲れた(涙)


[3104へのレス] Re: さるてぃんばんこ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/08(Sat) 23:30:53

神出鬼没ですなぁ。

ほんと、清里疲れた(涙)
最後の夏休み感動した(謎涙)


[3104へのレス] Re: さるてぃんばんこ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/09(Sun) 00:49:50

神出鬼没ですね。

かなり、清里疲れたね。(涙)
待ち時間長過ぎ・・・。
最後の夏休み何度見ても感動だね(謎涙)


[3104へのレス] Re: さるてぃんばんこ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/09(Sun) 04:50:38

最後の夏休みまでまだいってません(涙)<ビデオ
どうせなら焼いてもらうの待とう(死)


[3103] 無題 投稿者:1234567890 投稿日:2001/09/08(Sat) 22:31:58

ひごにりとぢすわうてじづふまこじぐびくきびふずだはにしりとでびもひかふべわおもへいせねむすくめぢびでけてしぜそあはひちかなけはがじあれひるぽべことぺびげすおらみふえともぺにでいいへぼひまぷいすね。発売日が待ち遠しいです。


[3103へのレス] Re: 無題 投稿者:TSK 投稿日:2001/09/09(Sun) 00:21:32

それ・・意味あるんですかね〜(笑)解読不能です。もしかして荒らしですか?(笑)


[3101] おふぃしょ 投稿者:ゆきひろ_しいな 投稿日:2001/09/07(Fri) 21:37:54

☆9/11(火)発売
●子供から大人まで大人気のミニモニ。の新写真が、NEWシングルに合わせて発売になるよ!ミニモニ。人気はとどまることを知らない!!早く手に入れなくっちゃ〜!
★ミニモニ。新写真「"ミニモニ。テレフォン!リンリンリン"発売記念」
ソロ4枚 各\150(税込) 集合1枚 \150(税込) セット \750(税込)

☆9/10(月)発売
● 松浦亜弥のショップオリジナルグッズが新登場!その名も「LOVE 涙色えんぴつ」!
亜弥ちゃんの涙色でカラフルに彩っちゃおう〜!
★LOVE 涙色えんぴつ
\700(税込み)

☆9/7(金)発売
●モーニング娘。の矢口真里と加護亜依・元T&Cボンバーの稲葉貴子が初の映画吹き替えに挑戦した「レズパラ」と、シャ乱Qのまことが吹き替えに挑戦した「トリップ」のDVD版!原宿、上野、渋谷109-2、大阪・心斎橋店の4店でのみの発売だよ!
★DVD「レズパラ」・「トリップ」
各\3,990(税込み)
※原宿、上野、渋谷109-2、大阪・心斎橋店の4店でのみの販売となります。


[3101へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:ののぴ。 投稿日:2001/09/07(Fri) 23:14:41

サンクス(謎)


[3101へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/08(Sat) 18:36:49

さぼるんじゃないの。<業務>ののぴ。


[3097] レズパラ。 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/09/06(Thu) 23:14:01


・・・そーか、そーゆー映画だったのか。

店頭でおっきな声で「レズパラください!」って言わなくて良かった(笑)


[3097へのレス] Re: レズパラ。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/07(Fri) 00:15:18

痛(涙)


[3097へのレス] Re: レズパラ。 投稿者:FREED 投稿日:2001/09/07(Fri) 00:28:36

矢口はともかく、加護にやらせても良かったのかな?

映画の概要しか知らないけど、良いのか?

三十路はどう思う?(笑)


[3097へのレス] Re: レズパラ。 投稿者:いくら 投稿日:2001/09/07(Fri) 01:18:32

レズパラってなんですか?


[3097へのレス] Re: レズパラ。 投稿者:ゆきひろ_しいな 投稿日:2001/09/07(Fri) 02:56:05

収録現場(つんくタウンにて)アップしましょうか?(笑)


[3097へのレス] Re: レズパラ。 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/09/08(Sat) 03:04:13

FREED>三十路はどう思う?(笑)

ワシ的には可。(笑)

いくら>レズパラってなんですか?

レズのパラダイス(爆)のDVDだぴょん♪

・・・「モーニング刑事。」以上に強力な睡眠導入剤だぴょん(T^T)



[3100] 瓦版参号 投稿者:情報屋恵子ちゃん 投稿日:2001/09/07(Fri) 15:27:39

は〜〜い
皆さんおひさ〜寂しくなかった〜〜
久々だね〜新しいサイトはあんま見つけれなかったけど
これがベストかなってやつ良いってやつ書きますね4つほど・・・
http://fuki.sakura.ne.jp/~iwasi/cgi/morning_ranking/ranklink.cgi?action=rank&id=katu
http://www.yoshibo.com/cgi-bin/michikusa/ranklink/momusu/ranklink.cgi?id=katu
http://www.tk2.nmt.ne.jp/~mstar/ranklink/ranklink.cgi?action=rank&id=katu
http://www.age.ne.jp/x/e-rank/ranklink/ranklink.cgi?id=katu
これらをまとめるなら
http://free5.j-style.ne.jp/fw/keiko/momo/

http://free5.j-style.ne.jp/fw/keiko/momo/


[3099] わたつねさん 投稿者:naska 投稿日:2001/09/07(Fri) 12:31:01

http://www.zakzak.co.jp/top/2t2001090702.html

○(≧▽≦)○


[3095] おしえて 投稿者:リョーマ 投稿日:2001/09/06(Thu) 16:09:26

いっつもは、モーたい見れるんだけど今日の特番はみれないんです。
なんでですかーー??


[3095へのレス] Re: おしえて 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/07(Fri) 00:14:46

特番は首都圏オンリーみたいですね。
残念ながら、他の地域では見れませんです。


[3089] なつみに惹かれて・・・ 投稿者:ibooon 投稿日:2001/09/05(Wed) 13:14:58

あいなち推しのibooonと言います。

タイトルに惹かれて来てみました。
綺麗なサイトですね。
爽やかで、落ち着いていて。

また、おじゃましたいと思います。。。では〜♪


[3089へのレス] Re: なつみに惹かれて・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/05(Wed) 21:52:49

初めまして、管理人なるものやってるひにょ言います。
ありがとうございます♪

TOPは爽やかかもしれませんが、
中身の人結構濃いです(涙)

これに懲りずまた来てやってください。
よろしくです。


[3089へのレス] Re: なつみに惹かれて・・・ 投稿者:なると 投稿日:2001/09/05(Wed) 23:01:31

お初です。なつみ姫にメロメロのなるとと言います。
なつみ姫、推し推しの者同志よろしくお願いします。


[3089へのレス] Re: なつみに惹かれて・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/05(Wed) 23:36:44

はじめまして〜♪
なつみちゃんが大好きなバッジォです。
では、よろしく〜。


[3089へのレス] Re: なつみに惹かれて・・・ 投稿者:みやび 投稿日:2001/09/06(Thu) 00:33:07

はじめまりてぇ〜♪ibooonさん!
なつみ放送局にも係わらず、ちょ→☆やぐっつぁん推しの、みやびです〜!
え〜と、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

http://www2.to/miyavi145/


[3089へのレス] Re: なつみに惹かれて・・・ 投稿者:naska 投稿日:2001/09/06(Thu) 00:58:21

はじめまして〜♪
最近HP更新を多少さぼってる気味ですけど、また来てくださいね☆

結構夜のチャットにいる人は濃いよね(涙)


[3089へのレス] Re: なつみに惹かれて・・・ 投稿者:ののぴ。 投稿日:2001/09/06(Thu) 04:34:19

のの推しのののぴ。と言います
宜しくです。
>naskaさん
>結構夜のチャットにいる人は濃いよね(涙)
夜に来る人は濃いと・・_φ(☆ー☆ )フムフム


[3089へのレス] Re: なつみに惹かれて・・・ 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/06(Thu) 09:54:04

ちゅー♪

真希様推しのごまぴ。どぅえす。m(__)m
濃い人怖いので、逃げ腰気味ですが、がんばってついていってます。(謎爆)

また来てくださいな。


[3089へのレス] Re: なつみに惹かれて・・・ 投稿者:ibooon 投稿日:2001/09/06(Thu) 16:58:59

レスがたくさん。。。ありがとうございます。
夜は濃いのですか、楽しみですねw

チャットにも顔出しするかも知れないので、そのときはお手柔らかにm(_ _)m



[3094] 勘弁して・・・(涙) 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/06(Thu) 04:31:31

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001090601.html

25パターンて…


[3094へのレス] Re: 勘弁して・・・(涙) 投稿者:ののぴ。 投稿日:2001/09/06(Thu) 04:38:03

多いよ・・
人数も・・・パターンも・・(涙)
全員の捕獲する人いるのかな・・・


[3094へのレス] Re: 勘弁して・・・(涙) 投稿者:甘海老 投稿日:2001/09/06(Thu) 06:44:04

あと21種類・・・無理だ(爆死)


[3094へのレス] Re: 勘弁して・・・(涙) 投稿者:みやび 投稿日:2001/09/06(Thu) 07:22:56

私は真里っぺのを捕獲してるので、もういいです。
な〜んて言いながら、CMのたびに録画ボタン押していることでしょう・・・。
前回みたく「おねモニ」枠で一挙放送とかやってくれないかな〜。

http://www2.to/miyavi145/


[3094へのレス] Re: 勘弁して・・・(涙) 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/06(Thu) 09:51:10

うーん、画像拡大しても小さいから良く分かんないけど、新メンバーもスタイリストさんに
いじられるとそこそこイケてる感じにはなりますのぉ。やっぱり。(^-^;;
前回の4人加入の時も、そう感じましたが。

ってか、全種類を一挙に予告放送希望ぉー。(* ̄▽ ̄*)(涙)


[3094へのレス] Re: 勘弁して・・・(涙) 投稿者:ひろやんでチュッ♪@三十路 投稿日:2001/09/06(Thu) 12:22:42


前回もほとんど捕獲できなかったし。25パターンなんてなおさら無理。

あきらめよ・・・。


[3094へのレス] Re: 勘弁して・・・(涙) 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/06(Thu) 13:45:46

>甘え美さん
是非「いちごの味がするの」だけでも…(涙)

>ごまぴ。さん
この写真では紺野さんがよく見えます。
最初は高橋さんあたりがいいかな〜なんて思ったんですけどね。
ま、あくまで新メンバー”だけ”を見たときの評価ですが(笑)


[3094へのレス] Re: 勘弁して・・・(涙) 投稿者:naska 投稿日:2001/09/06(Thu) 15:13:26

さるてぃんばんこも新CMあるみたいですの。

ていうかレズパラのDVDは買わないとだめ?(涙)


[3092] 私 泣く、泣く、泣〜く 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/09/05(Wed) 20:57:17

ごっつぁん&ミニモニ。もうすぐ発売ですねぃ
そして今日はあややのはっつばい日ぃ〜
http://www.zetima.co.jp/artist/GotoMaki/Disco/2.jpg
http://www.zetima.co.jp/artist/Minimoni/Disco/4.jpg
http://www.zetima.co.jp/artist/MaturaAya/Disco/5.jpg
友人からいただいた画像です。もしかして・・・
間違えた〜下のは削除します。


[3092へのレス] Re: 私 泣く、泣く、泣〜く 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/05(Wed) 21:54:03

ぜちまサイトですね。
ごっちん推しはやばいっすね(笑)


[3092へのレス] Re: 私 泣く、泣く、泣〜く 投稿者:naska 投稿日:2001/09/06(Thu) 00:57:22

ちなみにZetimaの画像は拡張子jpgだけどgifなんですよね(笑)
ブラウザだと問題ないけど、DLったらgifに変えましょう(^^;


[3090] ジャケ写 投稿者:まあく 投稿日:2001/09/05(Wed) 19:52:49

ごっちんの新曲のジャケット見たけど、かなりセクシー系ですね。
露出度が高い!
あれで、今月16歳というのが信じられないくらい大人っぽいですね。


[3090へのレス] Re: ジャケ写 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/05(Wed) 21:14:24

いっぱい、ちゅ〜っ♪(@_@)v


[3090へのレス] Re: ジャケ写 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/05(Wed) 21:58:53

かなりせくすぃ〜系なジャケですね(笑)
新曲は、誰かさんから無理矢理送られてきて(涙)聞きました。
初聞き、なんとなく宇多田ヒカルっぽいなって思いました。

ていうか、「溢れる」って最初読めなかった(涙)


[3090へのレス] Re: ジャケ写 投稿者:なると 投稿日:2001/09/05(Wed) 22:53:20

ジャケットがあれでTV出演などで歌うときの衣装も
セクシー系なんでしょうかね〜。


[3090へのレス] Re: ジャケ写 投稿者:みやび 投稿日:2001/09/06(Thu) 00:18:22

初めて見たときビックリしました。
「愛バカ」も色っぽいな〜って思ったんですが、今回のはMotto色っぽいですね。
ホントに今月16歳?って感じです。
やぐっつぁんとは違った色っぽさでしょうか?
TVではどんな感じになるのか楽しみです。

http://www2.to/miyavi145/


[3093] ハロプロビデオの件 投稿者:月影 投稿日:2001/09/05(Wed) 23:49:08

待ちに待った、ハロプロ2001・サマーパーティーのビデオがFC限定にて
発売されますなぁ〜。
BSでは物足りない人は、ぜひ買ってみてはいかが・・・。


[3087] おふぃしょ♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/05(Wed) 03:49:41

今日は町田店おーぷんでした
でも逝きませんでした(*/∇\*)
でもなぜかある人の家に呼ばれてあるモノを作ってるの見てたけど(謎)

っていうことで(笑)
9/4(火)
ミニモニ。テレフォン!リンリンリン発売記念の写真が発売になります。
ソロ4枚各150円 集合1枚150円 セット750円です(*/∇\*)


[3087へのレス] Re: おふぃしょ♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/05(Wed) 12:22:17

昨日行ってきました。
朝9時に行くと何故かヲタどもが20人ほどいました。
早く行く意味は全くないのだと思うのだけどね(笑)

町田店の特徴は狭いです(爆)
商品が少ないです(死)
でも今は開店記念で他では売ってないなんかの写真が復活してます(爆)
それから会計が遅いです(死)
開店記念の商品は名古屋と一緒でした(涙)

はぁ〜、何の為に無駄な写真買ったんだろう(爆)


[3087へのレス] Re: おふぃしょ♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/05(Wed) 21:49:48

まちだーは卒業しちゃったんで、多分行く機会無いですね、、、。
期間限定オープンだっけ?<町田店


[3088] てれとPV 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/05(Wed) 04:40:33

が更新されてました。
放送予定は以下の通り。

・1曲目:松浦亜弥『LOVE涙色』
・4曲目:ミニモニ。『ミニモニ。テレフォン!リンリンリン』
・6曲目:ココナッツ娘。『情熱行き 未来船』
・28曲目:モーニング娘。『ザ☆ピ〜ス!』

おまけ
・5曲目:立花理佐『ゴメンね 勝手に決めちゃって』


[3088へのレス] Re: てれとPV 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/05(Wed) 21:48:04

この頃、その時間起きてないからなぁ、、
1年前は毎日のように見てましたよ(涙)
ザ☆ピ〜ス!のPVってあまり見たこと無いんだよね。
映像ザモーニング娘。2発売してくれよ。


[3082] お初★ 投稿者:にゃん 投稿日:2001/09/02(Sun) 12:59:44

はじめまして。よろしくにゃん☆                    にゃんはあいぼんとなっちがすきです。         


[3082へのレス] Re: お初★ 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/02(Sun) 14:44:53

はじめまして
のの推しのvogelです。
これからよろしくぅ〜

なんかのの推しのvogelって抵抗あるなぁ・・・(ボソッ(謎))


[3082へのレス] Re: お初★ 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/03(Mon) 07:51:00

>なんかのの推しのvogelって抵抗あるなぁ・・・
なにが?
どこに?(* ̄▽ ̄*)


[3082へのレス] Re: お初★ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/05(Wed) 02:10:13

はじめまして♪
なっち推しのバッジォです。
これからもよろしくです。

>vogelさん
名刺いいね(謎)


[3082へのレス] Re: お初★ 投稿者:かゆき 投稿日:2001/09/05(Wed) 20:18:04

>なんかのの推しのvogelって抵抗あるなぁ・・・
 抵抗ある?

 レアキャラかゆきです・・・

http://www.horae.dti.ne.jp/~kayuki/


[3082へのレス] Re: お初★ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/05(Wed) 21:45:42

初めまして、あたくしなつみちゃんが好きなんです。
よろしくね。


[3086] カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)-石川梨華(モーニング娘。)だよね??? 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/05(Wed) 00:41:23

今回のFC会報に会員限定のイベントで
花畑牧場ツアーなるものがありますね。

日時:10.13(土)〜10.14(日)
代金(1人):東京発75000円
       大阪発79000円
       現地発34000円
イベント:バ−べキューパーティ、ファーム&ホースショー、ミニライブ
     参加者一人ずつカ娘。と記念撮影、他

梨華いたら泣くよ!(涙)


[3086へのレス] Re: カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)-石川梨華(モーニング娘。)だよね??? 投稿者:naska 投稿日:2001/09/05(Wed) 01:22:48

その日に普通に花畑牧場に行くと何が起きますか?


[3086へのレス] Re: カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)-石川梨華(モーニング娘。)だよね??? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/05(Wed) 02:06:01

高いでしゅね。
田舎推しの人がむばてください!!


[3086へのレス] Re: カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)-石川梨華(モーニング娘。)だよね??? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/05(Wed) 21:43:52

さすがに高いですねぇ。
なんだかんだ言ってこの前北海道のコンサート行ったときもその位はかかったんですがね、、(笑)
現地発で34000円かかるってどんな凄いパーティーがあるんだ(笑)
花畑牧場って宿泊施設あるのかな?
り〜んねっ、あ〜さみっと一緒にバーベキュー食べれるのかな?

お金と時間があったら行ってみたいですね(笑)