[3158] 誰か教えて 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/09/23(Sun) 18:51:09

まりっぺ命×100のAmです。結構前なんですけど。オールナイト日本スーパーでのしげるの名前を決めるとき矢口さんのお父さんの名前が一瞬言われたそうなんですが、誰か教えて下さい。
かなり知りたいです。ホントお願いします。


[3158へのレス] Re誰か教えて 投稿者:村上、田渕 投稿日:2001/09/28(Fri) 16:10:17

しげっち


[3158へのレス] Re: 誰か教えて 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/09/28(Fri) 18:21:06

え?しげっちてなんですか?


[3155] 2001年9月23日(sun) 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/23(Sun) 00:01:40

真希ちゃん、16回目のお誕生日おめでとぉー\(^O^)/

15歳最後の日であった昨日は、まるで真希ちゃんの誕生日を祝うかのように
滅多にない、青空広がる晴天でしたね。
今から16年前の今日は、こんな晴天だったのでしょうか。
16歳最初の日の今日も、きっと、澄んだ青空の広がる日になるでしょう。
真希ちゃんが、ますますステキな女性になっていくことを、祈っています。

                    Happy 16th Birthday to Maki Goto


[3155へのレス] Re: 2001年9月23日(sun) 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/09/23(Sun) 00:11:52

モーニング娘。に入ったときは13歳。
4ヵ年目ですね。
なんだかんだ言ってごっちんがすごいと思う今日この頃です。

ということで、お誕生日おめでとぉ。


[3155へのレス] Re: 2001年9月23日(sun) 投稿者:G.ハナミチ 投稿日:2001/09/23(Sun) 05:08:45

後藤さん、おめでとうございます。
マイペースな感じが相変わらずごっつぁんらしくて
いい感じです。
いつまでもキレイでかわいい後藤さんで・・・・。


[3155へのレス] Re: 2001年9月23日(sun) 投稿者:としっち 投稿日:2001/09/23(Sun) 23:44:57

ふぅ〜間に合った(汗)
16歳かぁ。かわいすぎなのれす(涙)
って事でおめでとうございます♪


[3155へのレス] Re: 2001年9月23日(sun) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/28(Fri) 14:25:33

遅くなりましたが誕生日おめでとう(遅)
ってまだ16歳ですか。お若いですね。
入った時はちょうど今の辻・加護くらいでしたね。
同じ歳には見えないですね(笑)


[3164] やっと手に入れました! 投稿者:なると 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:09:39

1時間ごとに娘。が時間をお知らせする「音声クロックモーニング娘。」を
今年の6月ぐらいから探しまくっていて今日やっっっっっと手に入れました!
感動ですっっっ!!!(涙涙涙)
すごくいいです!買ってよかったです!(幸幸幸)
入手困難ですが持ってない人はなんとしても手に入れておく一品ですよ!
それと持ってる人の意見もお願いします。


[3164へのレス] Re: やっと手に入れました! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:03:54

発売当時めちゃめちゃ買う気満々だったんですけど、
店頭で見てビックリ、、、掛け時計じゃん、、、。
めちゃめちゃ目覚まし時計だと思ってました、、、。。
ということで、買ってませんです、、はい。


[3164へのレス] Re: やっと手に入れました! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/26(Wed) 02:45:08

6時です。保田です。ぶるぶる(震)

ってことで持ってません。


[3164へのレス] Re: やっと手に入れました! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/26(Wed) 14:39:02

近所の新星堂でポスター付きで売ってました(涙)


[3164へのレス] Re: やっと手に入れました! 投稿者:なると 投稿日:2001/09/27(Thu) 23:25:54

もしかして持ってるの僕だけ?おかしいなあ〜。
でも個人的にはすごく気に入ってます。


[3162] 好きな楽曲 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/09/25(Tue) 21:09:13

皆さんお好きなハロプロ系楽曲はなんですか??

私は
1:聖なる鐘がひびく夜(タンポポ)

この曲はいいですね最近はまったんですが
すきなフレーズはあやっぺソロの
「あなたとの ステキな出会いに感謝するわ」
と真里っぺソロの
「woo‐ 去年のイヴは」
です。
2:でっかい宇宙に愛がある(モーニング娘。)

3:ふるさと(モーニング娘。)

4:タンポポ(single votion)(タンポポ)

5:LOVE涙色(松浦亜弥)

6:溢れちゃう...BE IN LOVE(後藤真希)

7:Say Yeah〜もっとミラクルナイト〜(モーニング娘。)

etc・・・・・


[3162へのレス] Re: 好きな楽曲 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:55:33

ハロプロと、モーニング娘。は別物と考えてます(笑)

てことで、ハロプロ系で好きな曲は、、

1、恋がステキな季節(カントリー娘。)
2、月と太陽(太陽とシスコムーン)
3、結局 Bye Bye Bye(平家みちよ)
4、雪景色(カントリー娘。)
5、HEY!真昼の蜃気楼 (T&Cボンバー)
6、ワンルーム夏の恋物語(平家みちよ)

一応、順位付けたけどあまり関係無いないです(笑)


[3162へのレス] Re: 好きな楽曲 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/26(Wed) 02:49:58

ハロプロで好きな曲ですね。
私もひにょさん同様で娘。が絡んでないもの(シャッフルも除く)でいきます。

1、ワンルーム夏の恋物語(平家みちよ)
いい歌です。クルクルたのち〜し(誤爆)
それからええと〜2位以下はなんでもいいや(爆)
とりあえずクルクル推しということで(笑)


[3162へのレス] Re: 好きな楽曲 投稿者:なると 投稿日:2001/09/27(Thu) 23:23:52

モーニング以外いまいち興味ないので他のハロプロはよくわかりません。
でもなぜかEEJUMPとシェキドルのイベントには
行ったことあるんだなあ〜(爆)


[3170] はじめましてです。 投稿者:もみじ 投稿日:2001/09/27(Thu) 21:52:48

はじめまして
なっち好きの12才(小6)です。
(あんまりこないかもしれないけど)
よろしくお願いしまする。


[3163] 飲茶楼 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/09/25(Tue) 22:56:35

みなさんはもう全部集めましたか?
おいらは今のところかぶりなしで、後、石、飯、辻、亜、吉、安の
7つです。気づいたでしょうか?そう・・、知と保がないのです(涙)
今回は大人買いせず、1本ずつ地道に買ってます。今まで順調に来ました。
ってゆうか、問題はそんなことぢゃなくて、
矢口が1番最後に出たら・・・(死)
ヽ(゜ロ゜; )ギャーーー!!( ;゜ロ゜)/(爆)


[3163へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:03:25

今のところ、後飯辻2亜2吉安4知2保という状態。
つまり、だぶっているのは安3にミニモニ。1というすばらしい状態。
安3は携帯電話に全部つけたった。
なんか、ダブり方に愛というか作為的と考えたくなるような
ものを感じるのだが・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;;)


[3163へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:01:39

今んとこ、安倍×2です。
自分で当てた1つと、某の。氏に頂いた1つです。

てことで、飲茶楼週間終了(笑)


[3163へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/26(Wed) 14:38:29

2箱目に突入です(涙)


[3163へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/26(Wed) 17:27:38

なっち一個・・(某なっち推しに寄贈(謎))
買ってもないのにのの二個入手・・・(涙)


[3163へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/27(Thu) 21:45:54

もう20本だよ、まだ梨華だけ手に入らないよ・・・・・・・
いい加減舌がおかしくなりそうだよ・・・・・・・・・・・・


[3169] とっておき情報! 投稿者:千春 投稿日:2001/09/27(Thu) 20:03:53

簡単にお小遣いが増える方法があるよ〜。
ライブのお金もCDのお金もこの方法で簡単に入っちゃった(^O^)
詳しく知りたい人、少しでも興味持たれた人はメール下さい!


[3167] おふぃしょー 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/27(Thu) 12:26:45

愛媛のオフィシャルショップが好評につき期限延長になりました
9月末から12月末に変更です。♪


[3167へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/27(Thu) 14:17:46

うーん、儲かってますのぉ。


[3166] 新・美少女日記 投稿者:naska 投稿日:2001/09/26(Wed) 12:51:32

1日からの新番組「新・美少女日記」
基本的には前回と同じっぽいですね。
前半みっちゃんや藤本が出るドラマ、後半が娘。さんの俳句

推せる?
前回は☆しまくりだったけど(死)


[3166へのレス] Re: 新・美少女日記 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/26(Wed) 17:05:03

どうせでーヴいでーで出るでせう(涙)


[3165] ごっちん 投稿者:naska 投稿日:2001/09/26(Wed) 11:46:16

初動13万ですかー。
しかし最近CD業界死んでるね(涙)

うーん、3位がすごいねぇ。今週も6万売ったよ。来週も6−7万売るねぇ。40万いくねぇ。


[3165へのレス] Re: ごっちん 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/26(Wed) 17:04:24

勝負になりませんね(涙)


[3148] おふぃしょー(涙) 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/21(Fri) 11:45:13

9/25発売
久しぶりの2ショット写真が新発売します娘。たちがレストランの衣装でお出迎え!新メンバーも入ってるそうです
モーニング娘。2ショット新写真「モーニングレストランへようこそ」
6種類 各150円(税込み) 6枚セット\900(税込み)

どういうレストランなんだろう(涙)



[3148へのレス] Re: おふぃしょー(涙) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/21(Fri) 12:53:44

やっとなっち写真か久しぶりに行ってこよっと。
そのレストランをうちの近くに作ってくれ〜(笑)


[3148へのレス] Re: おふぃしょー(涙) 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/25(Tue) 12:16:09

レストランではなくカフェだそうです(涙)
正式には「モーニングカフェにようこそ」だそうです。
新メンバーは4人で一枚ですね・・
気のせいだろうか・・・加護ちゃん一人だけで映ってる気がする・・気のせい?(涙)
確認しに行くか・・・(死)


[3148へのレス] Re: おふぃしょー(涙) 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/25(Tue) 21:10:49

ということでペア割
なっち&圭ちゃん
かおり&真里
ごっちん&よっすぃ〜
梨華&のの
新メンバー
です。
何気に新メンバーの限定写真まだあったし・・・(死)


[3159] ミニモニ! 投稿者:naska 投稿日:2001/09/24(Mon) 07:20:31

カップリングのバスガイドのPVをおはスタでやってたよ(涙)
月曜から金曜までちょっとずつやるみたい(泣)


[3159へのレス] Re: ミニモニ! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/09/24(Mon) 23:03:45

ことによってやっぱりおはスタ限定のPVなのでしょうか(^^;
だとすると・・・・キャプできないです(T▽T)


[3159へのレス] Re: ミニモニ! 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/09/25(Tue) 13:19:19


またDVDが出ることを期待しまちゅ。


[3140] やむちゃろ 投稿者:naska 投稿日:2001/09/17(Mon) 12:08:04

そういえば今日あたりから発売になるネームタグ付きの飲茶楼500ml、
結局ネームタグは9種類なんですか?


[3140へのレス] Re: やむちゃろ 投稿者:ころ 投稿日:2001/09/21(Fri) 17:57:39

naskaさん超おヒサです☆ネームタグは全部で9種類、
姉さま(←中澤裕子さま(爆))と新メンバー抜き(爆爆爆!
ちゅどどど〜ん!←?)だと〜?最近新メンバーが超好きになって
きたのに・・・。っていう事は、前の9人なんですね?(←皆知ってるよ!)
最近よく『サークル○』に行って『飲茶楼』があるか見に行くんだけど、
1つもないっ!飲み物の所いくら探してもないっ!そのたびいつも
がっかりしてる私・・・。なんと可哀想・・・(爆〜!)。


[3140へのレス] Re: やむちゃろ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/22(Sat) 18:15:23

今のところ4つ買って、ののたん2,あいぼん1,まりまり1で速攻で
ミニモニ。コンプ&ののたんダブりなオイラって何なんですかぁ?


[3140へのレス] Re: やむちゃろ 投稿者:ころ 投稿日:2001/09/22(Sat) 19:18:41

やっと『サークル○』にも『飲茶楼』がありました。早速買ったら
圭ちゃんが当たった!友達は梨香ちゃんファンなんだけど、
友達が飲茶楼を手にとって『梨香ちゃん当たんないかな〜』なんて
いってレジに持っていった。おまけを見てみると、梨香ちゃんが!
友達がやった〜って言ってまた『サークル○』の店内に入って
今度は『加護ちゃん当たんないかなぁ』なんて言ってた。
買ってまたおまけを見たら加護ちゃんのネームタグが!この時私は
なぜか恐ろしいと思った。なんでだろう?

という事です。凄すぎる!ちなみに私にはそんな能力ありません(笑)。


[3140へのレス] Re: やむちゃろ 投稿者:恭子 投稿日:2001/09/24(Mon) 11:34:55

私は2個買って、矢口と梨華ちゃんが当たった!!
梨華ちゃん好きだから、かなりうれしい!
あいぼんもかわいかったから、欲しいな。
なっちとか・・。
矢口とかって、当たりにくいって聞いたけど・・
マジ?だったらかなりうれしいよ!


[3140へのレス] Re: やむちゃろ 投稿者:naska 投稿日:2001/09/25(Tue) 02:15:04

まだ売ってるのを見たことない(死)
私は本当に東京に住んでいるんでしょうか(涙)
なんで僕の行くコンビニにはことごとく飲茶楼が売ってないのでせう


[3140へのレス] Re: やむちゃろ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/25(Tue) 06:11:50

1箱飲み終わりました(号泣)


[3144] オフィショ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/09/18(Tue) 23:38:18

9/22(土)
北海道・花畑牧場店/札幌店/上野店/京都店で、それぞれモーニング娘。地区限定うちわを発売しちゃうよ!地域の特色が満載のモーニング娘。が楽しめちゃう!!
●北海道限定うちわ(北海道・花畑牧場店/札幌店でのみ販売)\600(税込み)
●上野限定うちわ(上野店でのみ販売)\600(税込み)
●京都限定うちわ(京都店でのみ販売)\600(税込み)
※米同時多発テロの影響で、輸送機関に乱れが出ております。北海道・花畑牧場店のみ発売が多少遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
だそうです。(公式サイトよりコピペ)


[3144へのレス] Re: オフィショ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/18(Tue) 23:54:23

ぎんじろう@新OMさん情報ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


[3144へのレス] Re: オフィショ 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/19(Wed) 00:55:55

うちわね・・・いらないんだけどね・・・(涙)
お願いだからライブで振らないでね(涙)
OMお願いね(涙)>ぎんじろう
今週のカードはミニモニ。だからね(涙)


[3144へのレス] Re: オフィショ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/19(Wed) 07:23:52

うちわマニア気味なので買わねば、、、


[3144へのレス] Re: オフィショ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/09/19(Wed) 11:55:28

>OMお願いね(涙)>ぎんじろう
おぃおぃ。仕事放棄ですか・・・・。
OMはあなたにお任せですぅ>のの


[3144へのレス] Re: オフィショ 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/09/20(Thu) 13:39:12

あの・・名古屋店は・・・?(涙)


[3144へのレス] Re: オフィショ 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/20(Thu) 17:28:20

>へイルさん
再度確認したけど 名古屋店にはないです・・(涙)
>ぎんじろうさん
(涙)


[3144へのレス] Re: オフィショ 投稿者:なると 投稿日:2001/09/25(Tue) 01:32:50

いろいろと用事があってショップに足運べなかったけど
限定うちわ(京都限定)ようやくゲットしました!
なくなってたらとヒヤヒヤしたけど買うことができて満足!
ほんとによかったよかった。


[3161] 無題 投稿者:りかっちょ。 投稿日:2001/09/24(Mon) 21:14:16

私は、りかっちょと誕生日が、な、なんと、1日ちがいなのであーる。    で、でも、やぐっつあんとたんじょうびが一緒なのですです・・・・。   最悪。でも、りかっちょと誕生日が1日ちがいなのは、うれぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーますです。ハイ。


[3160] 無題 投稿者:りかっちょ。 投稿日:2001/09/24(Mon) 21:04:31

          なっちへ。                      こんどからは、ぜったいぜったいぜったいぜったいぜったぃぜったぃぜったぃぜったぃぜったぃぜったぃりかっちょいれてね。おねがいしまーす。                                    


[3132] なっちかわいい! 投稿者:★ほし★ 投稿日:2001/09/15(Sat) 12:59:42

なっちって、かわいいですよね!
私は、なっちlove★です!今度,ドラマにでるそうです!
楽しみ!


[3132へのレス] Re: なっちかわいい! 投稿者:恭子 投稿日:2001/09/21(Fri) 22:57:17

ドラマって何の?
聞いたことないよ?!加護ちゃんとかおりが出るのは知ってるけど・・
教えてぇー!!


[3132へのレス] Re: なっちかわいい! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/09/22(Sat) 06:14:25

嘘!?
なっちかわいいの?!

・・・・・あ!本当だ!
またさらにめちゃめちゃかわいくなってるジャン!(笑)
ドラマは来年の1月2日にやる時代劇の事かな?


[3132へのレス] なっちかわいい☆ 投稿者:まい 投稿日:2001/09/22(Sat) 20:23:31

えっ。なっちドラマに出るの???超気になる。時代劇かぁ。。。
飯田と加護ちゃんが出るドラマも楽しみだけど、なっちのドラマのほうが超楽しみ〜〜〜〜〜☆★☆詳しく知ってる人教えて!!!。


[3132へのレス] Re: なっちかわいい! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/22(Sat) 21:16:34

http://www.sanspo.com/e_onna/idol/ma/m_morning14.html

ですな。
おそらく10時間のうち最初の方だけでしょうが、
テーマが「家族」なのでわりと密度が濃いのでは?と期待しておりやす。


[3132へのレス] Re: なっちかわいい! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/22(Sat) 21:22:46

追伸。
今年の「宮本武蔵」ではスターダストレビューが主題歌を歌っていました。
木曜深夜の「KISSだけじゃイヤ」のエンディングテーマを
「乙パス」の他に谷村有美がやっていたりと、UFAが占有している事を
考えると、来年の10時間ドラマもスタレビが所属するUFAの歌手が
来てもおかしくはないでしょうな。

それならばいっそ出演する人が歌っちゃえば・・・・(以下省略)


[3132へのレス] Re: なっちかわいい! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/23(Sun) 13:54:25

http://www.daily.co.jp/gossip/gs20010923014254.html
http://www.nikkansports.com/osaka/oet/oet-top2.html

身長差が・・・・・・・・・・・・・・・


[3132へのレス] Re: なっちかわいい! 投稿者:戸田裕樹 投稿日:2001/09/23(Sun) 20:54:37

安倍なつみさんすっごくいいです。うちの兄も安倍なつみかわいいと、いっています。


[3151] よしこ。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/21(Fri) 20:47:47

よしこの写真集が出るみたいですね。
逆にプッチモニダイバーV3が終わるようで。
プッチモニダイバーXもプッチモニダイバーアマゾンも
プッチモニダイバーアギトも始まる予定は無いようで(死刑)


[3151へのレス] Re: よしこ。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/21(Fri) 22:21:22

後藤さん忙しいのですかね?知らないけど・・・。
長らくお付き合いしてきたTFMとはこれでさよならですか。
スパモ復活もなさそうだな(誤爆)

http://www.helloproject.net/htdocs/info/tv/mo_radio.html


[3151へのレス] Re: よしこ。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/09/22(Sat) 06:15:11

後藤さん忙しいの?


[3151へのレス] Re: よしこ。 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/22(Sat) 10:20:59

うん、最近とっても忙しいの。(/▽\)(はぁと)


[3152] 新しい情報がとびかってるので・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/21(Fri) 23:51:03

古い情報でも1つ(死)

http://sega.jp/release/nr010920_1.html

みんなでジョイポリス行くのかな?(涙)


[3152へのレス] Re: 新しい情報がとびかってるので・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/09/22(Sat) 06:12:26

ちょっと、これは逝くしかないね・・


[3153] めちゃイケ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/22(Sat) 01:42:07

よく見たらめちゃイケのこと書いてないですね。
http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/kaihen01fall/1013va_mecha.html

ついでに明日ちょこっと速報あるようです。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mechaike/index.html


[3153へのレス] Re: めちゃイケ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/09/22(Sat) 06:11:38

修学旅行、何気に楽しみ♪
おそらく、辻・加護大活躍?又は暴走(笑)


[3142] おふぃしょー 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/17(Mon) 16:53:24

I−mode会員特典を9/21〜10/8
I-modeポケットモーニング娘。の会員の方に、モーニング娘。のポケットシールをプレゼントされます。13人それぞれのシールがあるから、会計の際にBOXから1枚引くって言う感じになるそうです。お楽しみに

・・・おいらには無理なのね(涙)
いもさんがんばってください(号泣)

9/20新メンバーの娘。新写真登場
4枚セット600円
全国数量限定だそうです。

ばらで売らないのかなぁ・・?


[3142へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/09/17(Mon) 17:30:18

推しでもないのに限定という言葉に惹かれるのは何故?


[3142へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/17(Mon) 18:16:55

限定ということにして買う人の増加を狙ってるんでしょうね。
まぁ、なっち写真以外はいらない派の人なので興味なしです。

限定好きな人はがむばて(^o^)/~~~


[3142へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:FREED 投稿日:2001/09/17(Mon) 22:51:43

>推しでもないのに限定という言葉に惹かれるのは何故?

それはゆきひろがD・Dだからっ!!!!

一押しじゃ無いアイコンを使うのはやめてはやく一押しのアイコン作ってもらいなさい(素)


[3142へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/19(Wed) 01:06:52

限定5000枚だそうです。<新メンバー写真


[3142へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/20(Thu) 17:27:11

20日現在
新メンバー限定写真は名古屋店、渋谷店は売り切れになったそうです。

結構売れてることにびっくり(死)


[3142へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:51:40

新メン写真☆ました(爆)
>vogel@のの大好っき♪チュ〜したい♪
亜依コン間違ってますよ(笑)


[3142へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/21(Fri) 05:53:33

>結構売れてることにびっくり(死)

や○おくに流そうとするのいっぱいじゃない?(涙)


[3142へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:やまさん 投稿日:2001/09/21(Fri) 18:34:33

いもでで頑張りましゅ(涙)
っておふぃしょ遠いな・・・真希様写真ほちい・・・(/_・、)


[3149] ? 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/09/21(Fri) 16:44:51

10月24日発売予定だった平家みちよのシングル(EPCE-5122)が11月7日に延期、11月7日発売の7HOUSEのシングルのタイトルが「なんでやねん 心配せんでもええ」(EPCE-5125)に決定。


[3147] 沖コン 投稿者:ばんび 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:08:31

http://www.m-ax.com/travel/morning だそうです。逝きますか?
私は逝くと思います。


[3147へのレス] Re: 沖コン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:31:59

濃い旅になりそですね(涙)


[3146] 秋コン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/20(Thu) 17:32:52

私は夏のハロプロで見事落選しましたが今回はまだ落選通知来てません。
あくまで今のところ・・・。
どうやら昨日あたりが大阪夜公演の落選通知が来てるようです。
ついでにいうと横浜にいたっては昼夜共に落選してる人もいる模様です。
ますます競争率高くなりますなぁ(涙)
こうなってくるとそのうちドームでやるなんて恐怖もありそう(涙)

あ〜愛しい中野サンプラザ もうコンサートやんないのかしら(涙)


[3146へのレス] Re: 秋コン 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:07:04

>あ〜愛しい中野サンプラザ もうコンサートやんないのかしら(涙)

やったとこでますます逝けなくて鬱になるだけだったりして(号泣)


[3146へのレス] Re: 秋コン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:30:55

城ホール横アリで落選なんて1年前じゃ考えられなかったね。
ダンシングラブサイトなんて、FC先行どこも無制限だったのにね(涙)
'99夏ハロプロin横アリが人集まらなくて公演減ったなんて、
今となっては考えられないね(涙)

ま、秋こん頼んでないしどでもいいや(死)


[3145] いいとも 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/20(Thu) 00:06:46

http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/htm/nakazawa.html

裕子さんが、とうとう笑っていいともの準レギュラーに。
まちらさんと一緒にMの黙示録のMCも。

捕獲大変ね(涙)


[3145へのレス] Re: いいとも 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/20(Thu) 00:37:20

ミカはくび?(涙)<Mの黙示禄


[3145へのレス] Re: いいとも 投稿者:naska 投稿日:2001/09/20(Thu) 01:51:51

最近全然見てないし(涙)<M
ミカは前クール?その後あっちゃん?

新・美少女日記は推せる?
藤本?
このHPくまなく調べてみて(涙)


[3145へのレス] Re: いいとも 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/09/20(Thu) 04:28:36

Mなんて・・・・3回くらいしか見てない(T▽T)


[3145へのレス] Re: いいとも 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/20(Thu) 05:42:11

Mの黙示禄はミカ。
音楽通信が稲葉さん。
どっちも富澤一誠いるから間違えやすいですね(涙)


[3143] はぅ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/18(Tue) 15:45:20

http://www.zakzak.co.jp/top/top0918_2_10.html

日本の未来はダメそうですね(涙)


[3143へのレス] Re: はぅ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/09/18(Tue) 18:01:02

yukihiro様頑張って(ノ_・。)


[3143へのレス] Re: はぅ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/19(Wed) 07:23:01

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0919_1_03.html


[3138] TV 投稿者:naska 投稿日:2001/09/17(Mon) 01:50:37

めざましテレビで明日(今日)からサルティンバンコCM(1分)を日替わりで
やるみたいですね。がんばって捕獲してください(死)

ちなみにおはスタではミニモニ。新曲特集が始まります。朝から大変・・・


[3138へのレス] Re: TV 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/17(Mon) 07:50:29

今日は真希がメインだったの。
明日はミニモニ。がメインらしいの。
というか、梨華が出てなかったの(号泣)


[3138へのレス] Re: TV 投稿者:ひろやんでチュッ♪@三十路 投稿日:2001/09/17(Mon) 12:38:40

あら、おはスタのミニモニ。はかわいかった?

どんな映像?


[3138へのレス] Re: TV 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/17(Mon) 19:03:07

おはスタは曲の振り付け解説でした。
かわりにやるのだぴょんは無し。

そのあと、めざましテレビにしたままトイレに入っていたら
どこかで聞き覚えがある女の子の集団の声が・・・・・・・
動くことも出来ずトイレの中で悔し涙を流していました(笑)


[3138へのレス] Re: TV 投稿者:みやび 投稿日:2001/09/17(Mon) 23:34:06

何?まためざましサルティン企画ですとぉ!
すっかりノーマークでした。
ムース新CMが必ず流れるのに・・・。
でも今日は真里さんが出なかったみたいで、ちょっとホッとしてます。
明日からはちゃんと起きます(/。\)

http://www2.to/miyavi145/


[3138へのレス] Re: TV 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/09/18(Tue) 00:41:10

うみゅ( ̄ω ̄;)
まきゅぅぃ〜〜〜\(T∇T)/


[3138へのレス] Re: TV 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/09/18(Tue) 07:28:36


ぐっ!・・・おれも寝坊したぴょん!

明日こそは・・・!


[3138へのレス] Re: TV 投稿者:ひろやんでチュッ♪@三十路 投稿日:2001/09/18(Tue) 13:17:31


今日の目覚ましはミニモニ。でちたな。

ビデオに入ってたのが爪が折れたテープだったんで録画はできず(死)

矢口っちゃん、アップかわいいね〜♪


[3141] 初カキコです。 投稿者:リン 投稿日:2001/09/17(Mon) 12:24:38

初めまして!15歳のリンと言います。噂で「加護ちゃんとかおりんがドラマに姉妹役で出る!」と言う話を聞いたのですけど、本当なんですか?
是非教えてください!!


[3141へのレス] Re: 初カキコです。 投稿者:ひろやんでチュッ♪@三十路 投稿日:2001/09/17(Mon) 12:36:56

どーっも、始めまして。

10月8日スタートのTBSドラマ「こちら第三社会部」(月曜午後8時)に主演渡辺謙の娘の姉妹役で出演するそーです。飯田が短大生の姉「香苗」、加護が中学生の妹「有紀」です。

とゆーわけで、ばんざーい!・・・加護ちゃん、パパのパンツも一緒に洗ってあげてください(謎)


[3141へのレス] Re: 初カキコです。 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/09/17(Mon) 18:13:37

予告編みても二人のシーンは全く無し。新番組紹介のガイド誌のドラマ
人間相関図も顔写真無し。
こりやぁ出演とは名ばかりで、1話1シーンのお客さん的な扱いじゃ??
ロシナンテ以下かもしれない… 
あまり期待してません。提供がナショナルなんでCM目当てで見るけど…


[3139] あの・・・ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/17(Mon) 03:40:29

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/JessicaSimpson/

ここで『IRRESISTIBLE』視聴できます。
聞けばわかります。意見聞かせてください(死)


[3134] 管理人さんへ 投稿者:TSKこと石川なつみ 投稿日:2001/09/16(Sun) 00:16:42

え〜〜あの、お伺いしたいのですが、
新メンバーを含めた新しい画像イメージはいつ頃入るのでしょうか?
やはりまだ全員のブロマイドなどいい物が出されてないからなのでしょうか?
楽しみに待ってます〜〜(≧_≦)
また今回もなっちに萌え!!!!


[3134へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:いくら 投稿日:2001/09/16(Sun) 21:06:49

確かこのプロマイドはCDデータのものですよね?
CDデータにモー娘。が出たら期待できますね。


[3133] 謎? 投稿者:いくら 投稿日:2001/09/15(Sat) 22:26:57

どの音楽番組にもミニモニ。でてますねー。
ところでわからないとこがあったんですけど・・・。
どの番組にも加護ちゃんが喋ったとこでピーが入ったりしてたんですけど。
うたばんでは観覧車の話をしてるときに「ガチャガチャガチャ」ってはいって。
FUNではオープニング勉強してる時英語で何かいったようですけどなんていってたんですかねー?今田さん「そんな英語使ったらあかん!」って言ってたけど。
あとFUNの番組内で長い間ピーがはいってたけどなんていってたんだろ?
誰か知っている人いましたら教えてください。


[3133へのレス] Re: 謎? 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/09/16(Sun) 00:59:13

うーん、たぶん、FUNでは、8段アイスのあと、「こんな『うんこ』みたいな」とかいう表現で、うんこ話になっていって、チャラ〜♪って音楽をカブされたのではないかと。(笑)


[3133へのレス] Re: 謎? 投稿者:なると 投稿日:2001/09/16(Sun) 15:18:29

今回の新曲には、イントロから「うんこポーズ」(臭)が多数盛り込まれていますから番組的にヤバイ話のところでピー入れてるんでしょうね(笑)


[3133へのレス] Re: 謎? 投稿者:いくら 投稿日:2001/09/16(Sun) 21:03:42

気になるのがFUNの時の発言した加護ちゃんの英語。
今田さん「そんな英語使ったらあかんやろー」って。
なんだろ?一体?まりっぺも恥ずかしそうな顔してたし。


[3136] もーぶす 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/16(Sun) 06:20:43

http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top09.html

http://mikanyama.tripod.co.jp/

お好きな方どうぞ(涙)

これってこの前の夕方出てたやつかな?イマイチ確証ないけど


[3135] TV秋の特番出演情報 投稿者:Y51 投稿日:2001/09/16(Sun) 01:21:35

以下、すべて娘。本隊が出演します。
9月28日(金) MステSP(7時〜・テレ朝系)
10月4日(木) とくばん(7時〜・TBS系)
10月8日(月) SMAP×SMAP SP(時間未定・フジ系)
                               以上

ん〜。春のときに比べるとかなり少ないです。残念。


[3125] すみませんでした 投稿者:TSKこと石川なつみ 投稿日:2001/09/13(Thu) 17:30:39

え〜〜〜この間まで実は掲示板とかチャットとかの、
使い方とかよく分からなくて題名とか改行をしなか
ったりでこんなに見難い文章になってるとは・・・
え〜〜それじゃあ今回の議題ですが、私やっとこの
日すべての新生モーニング娘。のポッキ―のCMを
全通りではありませんが、一応すべてのメンバーを
見る事ができました。やっぱりなっちかわいいです
ね♪(^_^)!毎度毎度なっちネタばっかりです
みませんが、やっぱりなっちはかわいいです!あの
最高のスマイルはマネできないでしょう!!!今回
の新しいポッキ―のCMは(ストロベリーも)娘。
達のプライベートな一面が垣間見れてこの上なくハ
ッピーれす!萌え!!!


[3125へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/13(Thu) 18:12:04

あの・・・全然改善されてないんですけど(号泣)


[3125へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:なると 投稿日:2001/09/13(Thu) 22:45:38

確かに改善されてないですね…。
でも、なっちネタなら毎度であってもOKです!
だって、なっちはかわいいですからね。最高っ!
僕も萌え〜!!!


[3125へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/09/14(Fri) 02:06:52

あと1個でCMコンプです(涙)
その1個が何故か見つからない・・・・


[3125へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/14(Fri) 23:10:30

まだ全然です。半分以下。(T_T)


[3125へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/15(Sat) 08:46:56

自力♪


[3125へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:TSKこと石川なつみ 投稿日:2001/09/15(Sat) 14:23:24

やっぱ改善されてないでしょう?(笑)
その突っ込みを期待してましたよ(>_^)
とりあえずCMほぼ全部収穫しました〜
萌え〜〜〜〜〜♪


[3125へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/15(Sat) 14:47:35

(苦笑)


[3128] 冬支度。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/14(Fri) 07:29:29

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20010913_210.htm

O(≧∇≦)O 


[3128へのレス] Re: 冬支度。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/14(Fri) 23:26:08

愛、亜依、真希
里沙さん、梨華、のの
圭ぼー、なち子、かお
あいぼん、真希、まこっちゃん
あさ美、よしこ、真里

ちなみにこんな組み合わせ&並び順ですよ。


[3128へのレス] Re: 冬支度。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/14(Fri) 23:58:22

ついでなんでもう一声

石油ストーブ編:高橋さん、加護ちゃん、ごっちん
ルームヒーター編:新垣さん、梨華っち、のの
ホットカーペット編:圭ちゃん、なっち、圭織
ファンヒーター編:加護ちゃん、ごっちん、小川さん
エアコン編:紺野さん、よっすぃ〜、やぐ

ホットカーペット買おうかな(死)


[3128へのレス] Re: 冬支度。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/15(Sat) 08:47:54

越冬応援団って、なんか痛々しいね(涙)


[3130] 掲示板17万ヒット 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/14(Fri) 22:53:19

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあい
って一応キリ番なのかな?(笑)
まぁ、掲示板で取ってもしょうがないけど。
とりあえずTOPを開いた人の半分も掲示板開いてないのね・・・。


[3130へのレス] Re: 掲示板17万ヒット 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/15(Sat) 08:46:04

おめでとうございます♪

TOPの半分の人が見てくれていたら十分です(涙)


[3129] がんばって〜 投稿者:naska 投稿日:2001/09/14(Fri) 11:47:33

http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-local/tikuhou.html#001

○(≧▽≦)○


[3129へのレス] Re: がんばって〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/14(Fri) 18:23:53

12時開場で16時開演って・・・。
行く人がむばて〜(^o^)/~~~


[3129へのレス] Re: がんばって〜 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/15(Sat) 08:44:22

はぅ、記事変わってる、、


[3127] いつか・・・ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/14(Fri) 02:58:24

高橋愛ちゃん!
○○歳お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/

今度入った新メンバー…子供が多くて大変そうだね。
これからもモーニング娘。の顔として、
リーダーとして頑張っていってください。

なんて日が来たりして(死)


[3127へのレス] Re: いつか・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/14(Fri) 03:15:23

今日、誕生日なんですか。おめでとさん。

う〜ん、なっちの時に000000カキコした時は気合のいれようが全く違うなぁ。
あの時はかな〜り狙ってからね。自分でもビビッたけどね(笑)


[3127へのレス] Re: いつか・・・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/09/14(Fri) 06:38:07

お誕生日おめでと〜♪
ていうかさと@さんに教えられるまで知らなかったんだけどね(^^;
新メン頑張ってね〜(^^)/


[3127へのレス] Re: いつか・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/15(Sat) 08:43:31

遅れちったけど、
おめでとうございま〜す。

まだ全然知らないですけど、
皆さんの期待は大きいですね。

インフォシーク検索ランキングでもかなり上位に(笑)
http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking.html&svx=100404

これから、怒濤の娘。人生が待ってると思いますが
頑張ってください。


[3123] オフィショ 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/13(Thu) 02:09:35

最近OMサボってた(涙)ごめんなさいm(_ _)m
ってことで
9/14モーニング娘。新写真「控え室でパチリ!」
ソロ9枚各150円 セット1350円です

9/18 後藤真希「溢れちゃう・・・ BE IN LOVE」発売記念で
ソロ4枚150円 セット600円 が発売されます(*/∇\*)

限定と書いてないので慌てないで買いましょー(笑)


[3123へのレス] Re: オフィショ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/13(Thu) 03:05:03

ごめんで済んだら警察いりませんよ(笑)
てことでこれからも宜しくです。


[3123へのレス] Re: オフィショ 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/13(Thu) 04:07:02

>バッジォ
あなたも手伝ってください(何を?)
近いんですから・・(涙)


[3123へのレス] Re: オフィショ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/13(Thu) 21:10:46

昨日、仕事途中に京都店に行った。(死)
オフィショのお姉さんがかわいかった。(さらに死)


[3124] 日テレブランド 投稿者:naska 投稿日:2001/09/13(Thu) 12:10:05

今日16時55分からの番組に名前があるんですけど、なんかやるんかな。


[3124へのレス] Re: 日テレブランド 投稿者:ゆきひろ_しいな 投稿日:2001/09/13(Thu) 16:36:39

新聞には名前なかったですけど・・・テレビジョンとかにあったのですか?


[3124へのレス] Re: 日テレブランド 投稿者:ゆきひろ_しいな 投稿日:2001/09/13(Thu) 17:01:07

モー。たいの宣伝でしたね。まぁビデオには録画してました(笑)


[3124へのレス] Re: 日テレブランド 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/13(Thu) 18:12:31

なんかやってました。


[3120] 女優さん。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/12(Wed) 06:15:30

http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top03.html

とりあえず。。。


[3120へのレス] Re: 女優さん。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/09/12(Wed) 06:45:40

正月・・・
10時間・・・
ハロコンあるのかな・・・
さらに、他局で出てたりして・・・
来年も忙しいのか・・・

時代劇は、昔ハロモニでやった桃色侍希望(謎)


[3120へのレス] Re: 女優さん。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/12(Wed) 07:26:34

まぁ、最初の方だけだとは思うけど・・・・・・・
なちこ、完全に女優指向?(^_^;)


[3120へのレス] Re: 女優さん。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/12(Wed) 12:18:34

こうしてちゃんとした記事見てみると思ってたより長いのかな?
まぁ、やっぱすぐ終るのかな?
歌でのソロそのうちないかなぁ〜。


[3120へのレス] Re: 女優さん。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/09/12(Wed) 22:14:32

女優楽しんでやってるよねー。
でも、なっちが本当にやりたい事って女優じゃない気がするなぁ。
もち、自分は女優なっちかなり好きですよ(笑)


[3120へのレス] Re: 女優さん。 投稿者:なると 投稿日:2001/09/12(Wed) 23:30:46

女優として演じてるなっちも好き、ソロとしてのなっちも好き。
でも僕としては、モーニング娘。の中の一番輝いてるなっちが
だいすっき〜っす!