[3197] みすたーむぅんらいと。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/03(Wed) 18:11:45

だってさ。


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/03(Wed) 20:24:24

なんだか全然わからんかったちうの(涙)

モーニング娘。13thシングル
「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」
\1,020(税込)
EPCE-5124

10/18のANN-S@真里で初オンエア(?)みたいです。
今回は、タイトル発表意外と早かったね。
あ、でももう今月だし普通か。


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/03(Wed) 20:34:10

moonlight:月光
(moonlighting:内職すること)
ビッグバンド:多人数で編成した大型のジャズの楽団。

って全然ヒントにならないな(爆)

その昔、B'zのアルバムにMr.RollingThunderなんて曲あったなぁ。


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/03(Wed) 21:19:33

僕も最初わからなかったです。

なんとなくタイトルの感じからちょっとかっこいい感じですかね?
でも愛のビッグバンドだからなぁ〜
昔懐かしいダサカッコイイって感じの曲に期待。
あと2週間待ちますか。


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/03(Wed) 21:43:12

ビートルズに同タイトルの曲があるらしいね。
洋楽と言えばJOJOしか思いつかないのでどんなのか知らないけれど。

ちなみに、つんく♂の作った曲をパクリだと言う方々は
宝島別冊「モーニング娘。バイブル」のp162を読んでください。
本当にパクリばかりだと実感するか、
こういう楽しみ方が出来るのかと感心できるかのどっちかです。(爆)


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:なると 投稿日:2001/10/03(Wed) 23:20:13

タイトルからすると楽しそうな曲っぽいですよね。
今回は誰がセンターなんでしょ?
まさかいきなり新メンじゃないですよね?
でも、ひょっとして…。ないっすね(笑)


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/03(Wed) 23:24:10

ビートルズのMr.Moonlight聴いてみました。
ビートルズって感じでした。
さてさて、どんな曲になるんだろー。

センターは今度そろ写真集出す人みたいです。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/data7094.jpg


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:なると 投稿日:2001/10/03(Wed) 23:39:14

そうですか、ドスン!のあの人ですよね?>ひにょ。さん

なっちのセンター時代はいつ帰ってくるんでしょうか?
カムバックセンタ〜!!


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/04(Thu) 00:16:54

とあるものを見る限り実質メインは前回と同じくなっちとごっちんなのかな?
って感じもします。


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/04(Thu) 06:53:23

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top1004_1_04.html

意味がよくわかりません。(^_^;)


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/04(Thu) 08:34:03

やったー
まこっちゃん頑張れー!



(涙)


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/04(Thu) 10:31:32

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011004-00000004-spn-ent
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20011003_70.htm
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-011004-03.html

むじかる風?男役女役?超エンターテイナーな感覚?
よく分からんがちょっとは期待してもいいのかな?


でも鬱だ・・・。ふぅ・・・。


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/04(Thu) 13:41:49

一つ気になる事が。

生バンドで録ったとの事。それならばライブに反映してほしい・・・・・・・


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/04(Thu) 14:49:51

生演奏でライブやること希望・・(涙)
今回の曲って「あこがれmy boy」みたいなもの?(死)
とみこ写真集はいい感じです♪


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:みずお 投稿日:2001/10/04(Thu) 15:18:58

わーい、初センター!やったね、よっすぃ〜(^◇^)


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:しぶにい 投稿日:2001/10/04(Thu) 18:50:29

よっすぃ〜がセンターなんてうれしすぎ!!
でも惚れる相手が小川さんじゃなくて、矢口さんだったら最高だったのにな〜


[3197へのレス] Re: みすたーむぅんらいと。 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/04(Thu) 18:59:35

えっ
よっすぃーセンターですか。
やったぁですね。


[3200] どうなるかな? 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/10/03(Wed) 21:37:36

11/21(水)タンポポ7thシングル
『タイトル未定』リリース
今回はプッチモ二の後ですね!
期待です!一位を!


[3200へのレス] Re: どうなるかな? 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/03(Wed) 21:45:16

10/11(木)
メロン記念日「This is 運命」(EPCE-5120)

10/17(水)
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)「恋人は心の応援団」(EPCE-5121)

10/31(水)
モーニング娘。「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」(EPCE-5124)

11/7(水)発売
平家みちよ「タイトル未定」(EPCE-5122)

11/14(水)発売
プッチモニ「タイトル未定」(EPCE-5127)

11/21(水)
タンポポ「タイトル未定」(EPCE-5126)

11/28(水)
松浦亜弥「タイトル未定」(EPCE-5128)

毎週はろぷろはろぷろはろぷろはろぷろーーー


[3200へのレス] Re: どうなるかな? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/03(Wed) 22:10:00

また松浦出すの(w


[3200へのレス] Re: どうなるかな? 投稿者:なると 投稿日:2001/10/03(Wed) 23:13:35

確かによく出してますよね、松浦…。


[3200へのレス] Re: どうなるかな? 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/04(Thu) 00:16:50

12/5(水)
ミニモニ。「タイトル未定」(EPCE-5132、\1,020)
シェキドル「タイトル未定」(EPCE-5134、\1,020)

12/12(水)
カントリー娘。アルバム「タイトル未定」(EPCE-5129、\3,059)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/data7094.jpg


[3200へのレス] Re: どうなるかな? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/04(Thu) 00:17:45

カントリーはカントリー?ついに出るってことですか?
とりあえずなんか鬱だ・・・。


[3200へのレス] Re: どうなるかな? 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/04(Thu) 00:34:33

ぐへへ、そろそろ終幕を迎えそうですかな。。。My娘。生活。

プッチに小川さん
タンポポに高橋さん
ミニモニ。に新垣さん
紺野さん無所属

なんて予想が当たりそうで嫌だ(涙)

唯一の救いはカントリーのアルバム発売です(涙)

ただ、元ソースはありますがまだ確定じゃないので
責任は持ちません(笑)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/data7094.jpg


[3200へのレス] Re: どうなるかな? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/04(Thu) 00:41:34

悲しいけどその予想当たりそう・・・。
ミニモニ。がこのタイミング出るからにはかなり・・・。
プッチとタンポポが11月まで出ないのも増員の予感が漂ってるね・・・。

ミニモニ。なんておこちゃまは見た目が変わったら一気に引いちゃうかもね。
てかなっちは・・・。
鬱だ・・・。
なんかCDリリースの話になると毎回鬱になる・・・。


[3200へのレス] Re: どうなるかな? 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/04(Thu) 14:43:32

上のお二人同様かなり鬱になります・・・
ミニモニに新垣さんか・・・
まっ・・・いいか・・・一推し推してたらいいか・・・
でもやっぱミニモニ推すの・・(謎涙)
頼むから全部横アリで披露して(死)


[3200へのレス] Re: どうなるかな? 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/10/04(Thu) 15:45:05

僕もこの予想当たると思います。でもできればタンポポは今のままでいて欲しいです。新メンバーのユニット参加はできればもう少し後にして欲しいなぁ。


[3200へのレス] Re: どうなるかな? 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/04(Thu) 18:44:54

そうですね・・・
タンポポ1位目指して頑張ってほしいですね。
頑張れタンポポ。


[3203] 青い封筒推し。 投稿者:naska 投稿日:2001/10/04(Thu) 11:31:31

週末から週明けにかけて日本全国に青い封筒警報が(涙)
正月ハロプロ先行だよ(/▽\)
ていうか、締め切りが10月17日って、かなり苦しいんですが(素)
中野なら激推したいんだけど・・・


[3203へのレス] Re: 青い封筒推し。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/04(Thu) 11:59:19

というか、無理(号泣)


[3203へのレス] Re: 青い封筒推し。 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/04(Thu) 14:45:33

金ないから☆してがんばってお金ためよう・・・(涙)
中野最前再び・・・(爆死)


[3203へのレス] Re: 青い封筒推し。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/04(Thu) 18:42:58

キツイ・・・。
てか猶予は2週間ないんですか(/▽\)
まぁハロプロだし1日行けば無問題だけど・・・。

>vogelさん
最前に連れてって(/▽\)


[3206] フ〜〜〜 投稿者:娘。ポッキー 投稿日:2001/10/04(Thu) 18:18:06

2回目の投稿。
明日から、「ちょうちんぎょうれつ」・・・
ちょっと、ヤダな・・・・
しんどいし。。。。
ちょっとおしゃれでも、してやろっかな〜〜〜???


[3196] きゃぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/03(Wed) 12:50:48

今日のテレビジョンになっちの○○がぁ○(≧▽≦)○


[3196へのレス] Re: きゃぁ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/03(Wed) 12:53:54

なんすか〜?
めっちゃ気になるよ〜。


[3196へのレス] Re: きゃぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/03(Wed) 13:03:07

いや、かなり推せると思ふ

加護ちん圭織のドラマの写真も初めて見た


[3196へのレス] Re: きゃぁ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/03(Wed) 18:08:03

マジでかわいい・・・・・・・・
推しまくりっす。


[3196へのレス] Re: きゃぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/03(Wed) 18:43:38

>アッガイ

え?加護ちんのパンチが?


[3196へのレス] Re: きゃぁ 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/03(Wed) 21:12:38

えっ
なになにー
なっちがなにーー
かなり気になるんですけど・・・・
うおーーーーーーーーー


[3196へのレス] Re: きゃぁ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/03(Wed) 21:25:25

>naska

そうそう、加護ちんのパンチがぷりち〜でぷりち〜で。
・・・・・・・・って違うでしょ。イヤ、違う事無いけどそうじゃなくてぇ。


[3196へのレス] Re: きゃぁ 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/04(Thu) 14:39:29

>アッガイさん
>そうそう、加護ちんのパンチがぷりち〜でぷりち〜で。
そういう人ではないと思ってたのに(嘘)

まだ見てないけど制服加護ちゃんならみたなぁ・・・


[3202] 本日の予定でも。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/04(Thu) 11:01:48

15:55 TBS「とくばんナビ」
関東だけかな?
19:00 TBS「うたばん」
関西はやっぱり例の番組やってるのかな?
27:00 テレビ東京「新・美少女日記」
時間変更です。


[3202へのレス] Re: 本日の予定でも。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/04(Thu) 11:16:40

↑ミスった。
19時からのは当然「とくばん」だったね(^^;


[3202へのレス] Re: 本日の予定でも。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/04(Thu) 12:00:15

ナビ☆しちゃった。


[3202へのレス] Re: 本日の予定でも。 投稿者:しぶにい 投稿日:2001/10/04(Thu) 12:40:49

「とくばん」新メンバー出るのかな〜
まあ、どっちでもいいけど・・・


[3199] 情報でーす。 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/03(Wed) 21:24:53

みんなぁきいておくれー
アッでもみんな知ってると思うけど・・・。
ナショラルのCM新メンバーでるんだって
ごっちん,あいぼん,高橋 愛ちゃん。
やぐち。、ヨッスィー,紺野ちゃんらしい・・・
あとは,残念だけど知らないんだよ・・・
ってことよん。
じゃーーーね


[3199へのレス] Re: 情報でーす。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/03(Wed) 21:44:27

この掲示板の3128スレを参照してください。


[3198] 探してます★ 投稿者:しずか 投稿日:2001/10/03(Wed) 18:57:03

私は石川県に住んでる走り屋好き&プリクラ好きな高1の女です。私にプリクラを譲ってくれる方はいませんか!?すごく探してます!!今いっぱい集めてるので・・・交換でもいいんですけど、その場合先に送ってくれる方だと嬉しいです☆私もすぐに送ります。あと、サイン帳も書いてくれる人でお願いします。私がサイン帳と返信用切手を送るので・・・お願いします!もし、いいよ★って方がいましたらメールください★☆☆★その時住所教えてくれたらすぐに送ります★


[3198へのレス] Re: 探してます★ 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/03(Wed) 19:32:20

はじめまして。
はちみつでございまーす。
でもですねーーー・・・
私は,あんまプリクラとかかわいく写ってないんですねー。
ってことなので・・・
ごめんなさい・・。


[3198へのレス] Re: 探してます★ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/03(Wed) 20:24:31

ここはモーニング娘。についての掲示板ですよ(涙)
モーニング娘。の話題でもコンサート等の生娘。については生娘。報告掲示板へ。
今回の話題のようなことは「なんでもけーぢばん」の方へ書きましょう。


[3181] 拡大しますよ! 投稿者:なると 投稿日:2001/09/30(Sun) 20:56:28

来週のハロモニから15分拡大の45分番組になりますね。ヤッター!
おねモニが終了して痛恨の打撃を受けていた僕としては
ほんとーーーっに嬉しいかぎりです!うっしゃーっ!


[3181へのレス] Re: 拡大しますよ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/30(Sun) 21:02:28

拡大しますね。
内容もリニュされるみたいで楽しみですね。
地方はどうなるんでしょうかね?
やっぱり30分縮小版になるんですかね?
まぁ、僕には知ったことじゃないけど(毒爆)

>関東な方へ
ハロモニがやってる時からずっとやってますが皆さん知らない人も多いと
思うので関東な人だけかもしれませんが11:20過ぎからテレ東見てみると
いいですよ。


[3181へのレス] Re: 拡大しますよ! 投稿者:なると 投稿日:2001/09/30(Sun) 21:18:59

僕は関西なのでわかりません。
関東では何が行われてるのですか?すごく気になります。
是非是非教えてくださいませ!


[3181へのレス] Re: 拡大しますよ! 投稿者:なると 投稿日:2001/09/30(Sun) 21:30:29

>バッジォさん
こっちのレスも訂正しておきます。


[3181へのレス] Re: 拡大しますよ! 投稿者:しぶにい 投稿日:2001/09/30(Sun) 21:35:53

私は某中部地方なので、ハロモニが約1ヶ月遅れで放送してるんです。
ということは、45分になるのも1ヶ月後ってこと?
めちゃショック!


[3181へのレス] Re: 拡大しますよ! 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/03(Wed) 19:52:16

えっ
いつも日曜日にやってるやつですか・・んっ
そうなのですか。
よ−し見るぞー


[3194] もう当日なので 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/03(Wed) 12:28:42

誰も書いてないようなので一応書いておきます。

10/3(水)19:00からの「日テレ人気番組大集合」
になちかおけいが出ます。

ということで今日です。


[3194へのレス] Re: もう当日なので 投稿者:naska 投稿日:2001/10/03(Wed) 12:33:57

ちなみになちかおけいしか出ないみたいです(涙)


[3194へのレス] Re: もう当日なので 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/03(Wed) 19:44:39

ええええーま・じ・で・・・
アッ早くチャンネルを・・
よし。バッジォさんナイス☆


[3191] 今更ながら 投稿者:しぶにい 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:37:06

 みなさんは新メンバーの中で、誰が好きですか?
 僕は高橋愛ちゃんがお気に入りです。
 あのなまりがかわいい!


[3191へのレス] Re: 今更ながら 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:45:49

推す気はさっぱ無いですけど(笑)、
あの中で一番かわいいと思うのは高橋愛ちゃんかな。

とりあえず、新メン入ってから徐々にどでもよくなりつつ、、(死)


[3191へのレス] Re: 今更ながら 投稿者:なると 投稿日:2001/10/02(Tue) 23:30:18

すいませんが僕も推す気はさらさらないですね(笑)
あえていうなら、しぶにいさんやひにょ。さんと同じく高橋愛ちゃんかな。
別に新メンいらない…(←すいません誤植しました)じゃなくて興味薄です(激爆死)
まあ…、前に4人増員したときみたく徐々に自然に慣れるんじゃないですかねえ〜。


[3191へのレス] Re: 今更ながら 投稿者:みずお 投稿日:2001/10/03(Wed) 12:19:44

僕も皆さんと同じ、高橋愛ちゃんですね。
そして、これも皆さんと同じで推す気にはちょっと…。
まあ、眼が慣れるまでもう少し待ちます。


[3191へのレス] Re: 今更ながら 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/03(Wed) 18:09:38

あさ美ちゃんがんばってください。
なんか頼りなさそうなのが推し。(死)


[3191へのレス] Re: 今更ながら 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/03(Wed) 19:17:56

えーっと・・・
やっぱり,高橋 愛ちゃんかな-♪
なんかなまってるとこがかわいいかなー
でも,新垣 りさちゃんもいいかな・・・
でも,紺野 あさみちゃんもいいかなー
ああああああああああ・・・決めらんナイよーー
みんな好きだヨン


[3195] 投稿者:naska 投稿日:2001/10/03(Wed) 12:33:32

意外とニュースになってますのー(涙)

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-011003-04.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200110/g_top2001100307.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/10/03/05.html


[3193] あっこさんへ 投稿者:TSKこと石川なつみ 投稿日:2001/10/02(Tue) 23:18:54

え〜〜とですね内の学園祭の話なんですけど、
内の学校って池袋校と新座校があって、
内は池袋校で11月の2,3です。
まぁその内チャットで会いましょうや!

以上


[3189] 質問でーーす。 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/02(Tue) 16:46:29

 
1 みなさんは,何回くらいコンサ行ってますか・・。

私は,一回かな・・・
でも,ミュージカルなら行きました。
誕生日プレゼントの代わりに・
どんどん教えてくださいね。


[3189へのレス] Re: 質問でーーす。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:25:50

この前数えたら、コンサートは31公演でした。
ミュージカルは2公演かな。
この1年半は激しく動いたなぁ、、

でも、もう楽曲がガラっと変わらない限り、
そんなに行かないと思います。。


[3189へのレス] Re: 質問でーーす。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/02(Tue) 21:22:26

何回かな?面倒なので・・・。
まぁ、ある程度逝ってますがそんなに逝ってないと思います(笑)
小松ドームのコンサートも逝けば良かったなぁってちょい後悔してます。

ミュージカルは3回だけですね。
千秋楽逝けて良かったです。
ただ、今日ミュージカルのサントラ聞いたら思い出してきてもっと逝っとけば
良かったかなって思いました。
それにしても3回なのになんであんなに金がかかったんだろう(死)

とりあえず今年は時間があるのでそれなりに逝こうと思ってます。
ハロプロコンと違うのだからモーニング娘。のコンサートはコンサートで
もうちょい選曲が変わってくれたらなぁって思う今日この頃です。


[3186] 初めまして 投稿者:みずお 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:58:03

初めまして、みずおって言います。
娘。の中でイチ推しはよっすぃーです。
娘。ファンとしてはまだまだ未熟なのですが、
ちょくちょく顔出そうと思ってます。
よろしくお願いします。


[3186へのレス] Re: 初めまして 投稿者:なると 投稿日:2001/10/02(Tue) 00:26:22

みずおさんよろしく!
なっち、いっち推しのなるとでーす!


[3186へのレス] Re: 初めまして 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/02(Tue) 16:36:08

はちみつでー−−す
私もまだまだ未熟です。
コンサだって一回ですもん。
あーでもカードは600枚持ってます。


[3186へのレス] Re: 初めまして 投稿者:しぶにい 投稿日:2001/10/02(Tue) 18:56:12

はじめまして、しぶにいです。
私もよっすぃ〜大好きです。
これからもよろしく。


[3186へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:21:01

初めまして。
娘。ファンは1年半くらいです。<自分
と言うことで、よろしくです。


[3190] オオーーーーーーーー 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/02(Tue) 17:14:21

うそーー−★
飲茶楼2gの買うとタオルついてくんのー
今さっき知ったーーー。
掲示板見てたら・・・
えっ何で、えっええええええええええええ。
ソク、ゲットだぜ。
でも・・・お金ないんだー。
ほスィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー泣
やっぱみんなは買うよね。
どうすればいいのーーーーーーー・・・・。


[3190へのレス] Re: オオーーーーーーーー 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:19:31

ほほー、そうなんですかー。
前回のランチボックス当てるために2Lペット箱買い(買わされ)したんですけど、
まだ残ってますよ(涙)


[3188] ラジオ 投稿者:なっち超超超大好き 投稿日:2001/10/02(Tue) 13:45:39

めっちゃ久し振りの書き込みです!
なっちのラジオは聴きたくても聴けません!電波悪くて何を言ってるか分からない。なっちの生の声を聴きたいなぁー!


[3188へのレス] Re: ラジオ 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/02(Tue) 16:26:28

はじめまして。
はちみつです。
実は,私もなっち大好きです。
仲良くしてね・・・・なんちって。


[3188へのレス] Re: ラジオ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:17:34

ひさぶりですね。
エアモニ。聴きましたぁ。
野球延長で短縮されたのか、10分無かったです(涙)
まだ、どんなのかわからないけど
毎週月曜が楽しみです。


[3150] 星の屑作戦続報(違) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/09/21(Fri) 18:08:22

ラジオよ、わたしは帰ってきた〜!!!!!!って事で。

http://www.joqr.co.jp/bunkanews/

「エアモニ。」!!エアモニ。!!!えあもにぃぃぃぃぃぃぃぃ。!!!
とにかく、「とにかくカワイイ”なっち”」を堪能せよ!!!

あ、おいら関西だから文化放送入らないや。
もちろんダウソで(サイサリスによる核攻撃)


[3150へのレス] Re: 星の屑作戦続報(違) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/21(Fri) 20:42:32

正に満を持して感じだよね。
週初めはなっちラジオで気分も快適そうです。
やっぱラジオはいいっす。
エアモニ。って名前はまだ慣れないけどね(笑)


[3150へのレス] Re: 星の屑作戦続報(違) 投稿者:コルキ 投稿日:2001/09/23(Sun) 03:08:01

はじめまして、コルキといいます。

なっちのラジオ「エアモニ。」楽しみです。
「スパモ」の復活も期待したい。(^^)

とにかく楽しみですね。


[3150へのレス] Re: 星の屑作戦続報(違) 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/09/30(Sun) 12:05:44

素朴な疑問。
エアモニの初回って明日?


[3150へのレス] Re: 星の屑作戦続報(違) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/30(Sun) 20:45:43

明日なのかな?それとも来週?
調べるの面倒だから朝新聞見てでとか・・・(死)
ということでアッガイさんよろしく〜(笑)


[3150へのレス] Re: 星の屑作戦続報(違) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/01(Mon) 13:22:18

10月1日は
みなさん 今日ですよ今日
エアモニ。が始まる日
今日だよ今日
盛り上がろうエアモニ。が始まる日
今日聞かないでいつ聞くの?

>ひにょさん
というわけで今日だす

>アッガイさん
なんで書いてないんだよ(誤爆)


[3150へのレス] Re: 星の屑作戦続報(違) 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:30:03

エアモ二。・・・・
ホヘ
うむーーーーーーーーーーー
何ですかそれは・・・。
教えてください。だれかーーーーー


[3150へのレス] Re: 星の屑作戦続報(違) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/01(Mon) 18:23:09

ごめん。(^_^;)
って、オイラは非放送地域なのであんまり気にしてなかった。
どっかでダウソするつもりだったから・・・(撲殺)

エアモニ。って言うのはなっちファン待望のなっちによる
ラジオ番組っすよ>はちみつさん。


[3150へのレス] Re: 星の屑作戦続報(違) 投稿者:なると 投稿日:2001/10/01(Mon) 20:26:31

エアモニ、今日からなんですよね。
関西は文化放送入らないんですよー!
あ〜聞きたい〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
なっちファンとして諦めがつかん!うらやまし〜〜〜っす!


[3150へのレス] Re: 星の屑作戦続報(違) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/01(Mon) 21:34:24

http://www.joqr.co.jp/woo/html/html/air_moni.html

エアモニ。ほHPです。
あれ?既出だったかも?まぁ、いいや(笑)
とりあえずただ今阪神・和田選手の引退セレモニー放送中です。
どうなるんですか〜?


[3150へのレス] Re: 星の屑作戦続報(違) 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/01(Mon) 22:02:11

10分無かったぢゃん(涙)
やきぅめ、、、


[3150へのレス] Re: 星の屑作戦続報(違) 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/02(Tue) 17:25:24

高機動型アッガイさん。
エアモニ。のご説明ありがとう。
私のこと、はちみつって呼びすてでいいよ。
いっぱいカキコして仲良くなろう♪


[3175] 分かりません 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/09/29(Sat) 17:36:04

私,こーゆののやり方良くわかんないんです・・・なんせはじめてなんで。             


[3175へのレス] Re: 分かりません 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/29(Sat) 20:29:23

うーんとそうですねぇ・・
よく情報を掲示したりしますね<親スレッド
それにみんな感想や色々なことを書いたりしますね。
あとは「自分は娘。のこういうの好きなんですけどみなさんはどうですか?」とか、そういうのでいいんじゃないでしょうか?

かと言って荒らしはだめですから気をつけましょうね


[3175へのレス] Re: 分かりません 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:39:40

とりあえず他の人の書き込みをちゃんと読んだ方がいいんじゃないですか?
あとは出来るだけ同じ話題は1つのスレッドでやることをお勧めします。


[3175へのレス] Re: 分かりません 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/02(Tue) 16:19:21

2人ともありがとうございました。
超超超超超いい感じでがんばりまーす。


[3179] 企画すれ2♪ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/09/30(Sun) 19:12:11

もいかいがんばてみます(涙)

Q、娘。系で好きな書籍(写真集・雑誌・etc)は?

自分は、、

1、「モーニング娘。5+3−1」
当時の生の声が入っていてかなり読み応えあります。

2、「ナッチ」
なっちのソロ写真集です。
もちろんというか、デフォです(笑)

3、「morningmusume」
娘。1st写真集です。
水着ありーので、いやぁんな感じです(笑)


[3179へのレス] Re: 企画すれ2♪ 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/10/01(Mon) 22:16:48

自分はですね・・・

◆「ナッチ」
安倍のソロですし・・・なっちカワイイしvv
そのうち「テンチョウ」とか「Ya・su・da」とか出て欲しいな・・

◆「もうひとりの明日香」
明日香です。好きです。萌えます。

◆「モーニング娘。5+3−1」
ひにょっちと同意見です。当時の声がいいですねぃ!


次点
◆「3rd−Loveパラダイス予約特典ミニ写真集」
買い逃がした私が近くのアイドルSHOPで『1000のグッズモーニング娘。のグッズを購入された方に差し上げます』と書いてあったのをみてグッズ買い込んじゃった思い入れのある意味あるものです。(オフィグ以外を買いたくなかったんですがねぃ・・・)


[3179へのレス] Re: 企画すれ2♪ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/10/01(Mon) 22:45:27

ぼきゅは・・・・

1.「ナッチ」
なっちのソロ写真集だし・・・。可愛いし・・・。
言う事なしです(素)

2.「モーニング娘。5+3−1」
僕もひにょさんと同意見です。生声はいいね♪

3.「Hamilton Island」
んーなんというか、特に理由はないのですがなんとなく好きです(爆)


[3179へのレス] Re: 企画すれ2♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/02(Tue) 12:58:23

ぼきゅは全然書籍買ってないので(死)さっぱりわかりません

1.LOVEセンチュリーの写真集
 唯一持ってる写真集です(涙)
 真里さん推せます。PIKO推しで。
 サイン無かったし(泣)

2.各種ツアーパンフ
 全部写真良すぎ。

っていうかこれくらいしか持ってません(殺)
ああ、あえて言えば大量に持ってるひたちなか駅伝のパンフとか?(死)


[3179へのレス] Re: 企画すれ2♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/02(Tue) 13:58:41

いろいろ考えた結果まとまらん(爆)
てことで適当に。上であげられてるものでも(笑)

◆「ナッチ」
なっちの写真集だから。以上(爆)
詩がたくさん載ってるとこが良かったです。
未だに最後のココナッツが謎だけど(笑)

◆「モーニング娘。5+3−1」
モーニング娘。ってどんどん変わってきてるけど僕にとってはこの時代が
一番モーニング娘。って感じる時代ですね。
なんでこの頃ライブとか言ってなかったんだろう・・・。
行きまくっておけばと後悔する今日この頃(笑)

◆「morningmusume」
初の写真集でしゅね。何でもおはつは貴重でしゅ(笑)

◆「もうひとりの明日香」
夜中に一気に読んだことが思い出されます。ってすぐ読み終わるけど(笑)

◆「3rd−Loveパラダイス予約特典ミニ写真集」
このアルバムを買ってゴトゴト電車に乗って雨の中、中野サンプラザに逝って
サンプラザの中で見ていた記憶があります。

ってもう書くのが面倒になってきたのでこれでお終い(笑)
なっちには今度、詩集とか出して欲しいなとかって思ったりします。


[3187] 各種情報。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/02(Tue) 05:34:17

まずテレビ東京の放送終了時に流れるPVが更新されてました。

1曲目 松浦亜弥「LOVE涙色」
2曲目 後藤真希「溢れちゃう...BE IN LOVE」
3曲目 ミニモニ。「ミニモニ。バスガイド」

おまけ
4曲目 キッスの世界「Kiss of the World」

雑誌各種。

FLASH
モー娘。人気2人が姉妹になって…完全密着10時間
かおりん&あいぼん「コスプレ」艶姿

週刊プレイボーイ
インサイド・ウォッチだぴょん!
モーニング娘。秘蔵写真、一挙公開!


[3187へのレス] Re: 各種情報。 投稿者:naska 投稿日:2001/10/02(Tue) 12:45:35

追加で。

一応正式に出てきたので
プッチモニ4th
11月14日(水)

タンポポ推しで。


[3183] ふっとるぅす 投稿者:naska 投稿日:2001/10/01(Mon) 13:36:20

意外とみなさん干されてますが(涙)
昨日からなんですよ。だれか見に行きました?

あたくし千秋楽まで見に行きません(死)


[3183へのレス] Re: ふっとるぅす 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:34:50

見に行ってません・・・。
ちなみに千秋楽になっても行きそうもない・・・(死)
千秋楽がむばてください。
僕はきっと岐阜・・・。なんか大阪も岐阜も行くの面倒になってきたかも・・・。


[3183へのレス] Re: ふっとるぅす 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:49:03

見にいけません・・(涙)
>バッジォさん
>僕はきっと岐阜・・・。なんか大阪も岐阜も行くの面倒になってきたかも・・
がんばっていかないと・・秋コン全制覇がんばってください(涙)


[3183へのレス] Re: ふっとるぅす 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/10/01(Mon) 20:16:27

>バッジォ君
別に行くのやめてもいいよ。(^^;
きっと、たるいっしょ(涙)


[3183へのレス] Re: ふっとるぅす 投稿者:かゆき 投稿日:2001/10/02(Tue) 02:07:01

普通に行きます♪ w

http://ikebukuro.cool.ne.jp/nakazawa_yuko/


[3184] 無題 投稿者:オカムー 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:38:02

始めましてオカムーです
小松ドームのコンサートで岡村隆史が出現しました!
モー娘もいいけど出てきた時は岡村さんしか見てなかった(笑)


[3184へのレス] Re: 無題 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:58:47

はじめまして。
はちみつでーす。
モー娘。のコンサートに・・・
え。岡村が
おもしろいね。
笑いがとまらん・・・ぷぷぷぷ・・くくくく
ってことでよろしく。


[3184へのレス] Re: 無題 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:56:30

はじめまして
vogelです。
よろしくですぅ
コンサートに岡村さん来ましたか(笑)
やっと昨日のメールの謎が解けました(謎笑)
ということで行った人 レポートまってまーす


[3177] はじめまして 投稿者:しぶにい 投稿日:2001/09/30(Sun) 14:49:56

はじめてカキコします。
しぶにいといいます。
よろしくお願いします。
よっすぃ〜命!!


[3177へのレス] Re: はじめまして 投稿者:なると 投稿日:2001/09/30(Sun) 20:49:57

なっち萌え〜のなるとです。
よろしくお願いします!


[3177へのレス] Re: はじめまして 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:21:52

はじめまして。はちみつでーす。
しぶにいさんはよっすぃ−が,好きなんですかー。
私も、よっすいーすきですよ。
でもなっちも、すきでーす。
仲良くして下さい。


[3177へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:38:57

どーもはじめまして。
もみじともーします。
私は、なっちが好きで〜す。
でも,,,よっすぃーもかっこいいところが好きっす!


[3177へのレス] Re: はじめまして 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:54:13

はじめまして
とみこ推しのvogelです。(ツッコミ覚悟(謎))
これからもよろしくです〜


[3185] 無題 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:49:11

みなさんしってますかー。
なっち1月に,時代劇でるんですよー
まあ、あんまりよくしらないんですけどね。
もう・・・・・たまらん・・・。
みなさんも何か,モー娘。のこと教えてくだサーイ。


[3180] おはつです 投稿者:ハンボー 投稿日:2001/09/30(Sun) 19:47:21

どーもハジメマシテ。ハンボーっていいまーす。
いち推しは、なっち。マジでいいっす。
これからも、たくさん顔だそうと思うんでよろしくお願いします。


[3180へのレス] Re: おはつです 投稿者:なると 投稿日:2001/09/30(Sun) 20:48:53

どうも初めまして!なるとです。
なっちいいですよね〜。共になっちを応援しまっしょいっ!


[3180へのレス] Re: おはつです 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/01(Mon) 09:24:55

はじめましてー!
もみじともうします。
私もなっち好きでーす。
これからよろしくっ!


[3180へのレス] Re: おはつです 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:34:15

はちみつです。
私も・・・なっち大好きです。
よろしく。


[3176] 情報いろいろ 投稿者:naska 投稿日:2001/09/30(Sun) 00:35:08

なかなか最新情報更新できなくてすいません。
ぼちぼちいろいろと情報出てきてますね。
裕ちゃんがオリコカードのキャラクターに
J-PHONEなどでもポケットモーニング娘。開始
などなど
ちょいとがんばって時間をみつけて更新しますm(_ _)m


[3176へのレス] Re: 情報いろいろ 投稿者:なると 投稿日:2001/09/30(Sun) 03:13:19

質問なんですけど。
そういう情報ってどこから仕入れてくるんですか?
もしかして企業秘密ですか(笑)


[3176へのレス] Re: 情報いろいろ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/30(Sun) 20:44:26

>なるとさん
企業秘密です(笑)
こういった情報は地道に公式ページやら情報系のサイトや
その他もろもろと探し回ってるのですよ。
そして1人より2人、2人より3人・・・って感じで探す人が多ければ
見つけられる情報も増えますね。
とういことで何か情報とかあったらよろしくですね。
ただ、1つ気をつけなければならないのは中には嘘の情報(ネタとか)が
あるのでその辺は出来るだけ自分でしっかり見極めてからにしましょう。


[3176へのレス] Re: 情報いろいろ 投稿者:なると 投稿日:2001/09/30(Sun) 21:27:47

>バッジォさん
わかりました。僕がうかつでした。そして他力本願でした。
バッジォさんにかなうかどうかわかりませんが
僕なりに最速の情報があればお届けします。
くだらないことを聞いて申し訳ありませんでした。


[3176へのレス] Re: 情報いろいろ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/01(Mon) 13:24:35

>なるとさん
僕はいつも他力本願ですよ(笑)
知っててもあまり書かないし(爆)


[3173] 抱き合わせ。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/29(Sat) 07:06:23

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5001

季節毎に定期的リリースて・・・(苦笑)
もうこんな抱き合わせ企画ばっかやってないで本体お願いします(涙)
未だに梨華が入ってるオリジナルアルバムないって悲し過ぎなんですけど(号泣)


[3173へのレス] Re: 抱き合わせ。 投稿者:naska 投稿日:2001/09/29(Sat) 10:23:45

いっそのこと田舎梨華あるばむでもヽ( ´ー`)丿


[3173へのレス] Re: 抱き合わせ。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/09/29(Sat) 11:45:19

なっちソロアルバムでソロデビューでも、、、(笑)

で、うふぁさんはハロプロをどうしたいんでしょうか(笑)
ここまでハロプロはつんく依存で良いのかな。


[3173へのレス] Re: 抱き合わせ。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/30(Sun) 21:08:02

抱き合わせもういりゃない・・・(涙)
個人的にはどんどん望んでない方向に進んでる感じです(^^;

本体のオリジナルアルバムは出るのかな?
出ても来年の3月?
てかもう普通のアルバムは出さない気?(涙)


[3173へのレス] Re: 抱き合わせ。 投稿者:みやび 投稿日:2001/09/30(Sun) 23:51:09

「TANPOPO2」とか「PETITMONI1」とか「後藤真希壱」なんてアルバムも、将来的にはあるのでしょうが、まずは本体のオリジナルアルバムが聴きたいですね。

つんく♂さんも以前のように、娘。ばかりに時間をかけていられない状態なので、「娘。のアルバムや、他のユニットのアルバム作りたいけど時間が無い!じゃあ、こんな企画でハロプロ全員出しちゃおう」という経緯なのかも・・・。

http://www2.to/miyavi145/


[3182] 今年は? 投稿者:月影 投稿日:2001/09/30(Sun) 22:26:07

こんばんは!月影です。
昨年ありました運動会は今年はどうなるんでしょうねぇ〜。
前回のCS放送を見ながらため息をついています。
あぁ〜なっちが負けた〜・・・くっ〜!


[3178] 企画すれ♪ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/09/30(Sun) 18:48:44

廃れたくないので(謎涙)
企画すれします。

Q、娘。系で好きなのVIDEO(DVD含む)は?

自分は、、

1、「モーニング娘。 in ピンチランナー」
映画本編じゃなくて、メイキングの方です。
休憩の合間の、なちやぐ紗耶香の真夏の光線アカペラなど
隠れた(?)超名作だと思います。

2、「モーニング娘。ライブ初の武道館 〜ダンシングラブサイト〜」
色々な意味で思い出のライブです(笑)


3、「MEMORY青春の光ツアー」
明日香ファイナルです。
感動のライブです。

次点として「モーニング刑事。」です。
はっきし言って、かなり痛いですけど好きです(笑)


[3178へのレス] Re: 企画すれ♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/30(Sun) 20:56:31

順番つけるのは難しいですね(^^;
なので3点挙げます。
結果としてはひにょさんと同じかな。

◆モーニング娘。 in ピンチランナー
いいですね。かなりいいです。
最初VHSで買いました。その後しばらくしてDVD出たのでこっちも買いました。
何かDVDの方にはちょっと特典あったような?覚えてないや(爆)

◆モーニング娘。ライブ初の武道館 〜ダンシングラブサイト〜
私も色々と思い出あります。
まさか、アレをやった人達とその後出会うとは夢にも思いませんでした。
私は真正面から見ていたのでハッキリと見えました。

◆MEMORY青春の光ツアー
これはいつ見ても泣けますね。
裕ちゃんの言葉がなんとも言えません。
まさか今のようになるとはね。

次点
◆モーニング娘。ライブレボリューション21春〜大阪城ホール最終日〜
恋レボの始まる前の裕ちゃんの言葉を聞くと今でも鳥肌が立つ感じです。
公演後のモーコーが忘れられません。一瞬だけど音で入ってて嬉しかったです。
それから音には聞こえないメンバーが口を動かしてるシーンが映ってるのが特徴的だと思います。
なっちの「ガンバレガンバレ」ってのが印象的です。


[3172] 終わっちゃいました 投稿者:なると 投稿日:2001/09/29(Sat) 02:06:56

今さっき「おねモニ」終わっちゃいました。
娘。の番組が一つでも終わるのは残念ですよね。
毎週楽しみにしてたけど改変の時期だけに仕方ないですね。
でも、やっぱり残念です(涙)
また新しい番組始まらないかな〜。


[3172へのレス] Re: 終わっちゃいました 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/09/29(Sat) 02:25:11

終っちゃいましたね。
最後は久々に全員登場でしたね。
ここ数回のなっちはとても良かったです。
この番組の空気がとても好きだったので残念です。

そう言えば第2回放送のなっちが可愛かった記憶があります(笑)
ビデオある人はで暇な人で興味ある人は見てみて〜(爆)


[3172へのレス] Re: 終わっちゃいました 投稿者:さと@ 投稿日:2001/09/29(Sat) 02:37:37

BKも終わったんですけどね。(涙)
なんか梨華が白かったです(号泣)
お願い!は初めてテレ東以外のレギュラーとしていろんな芸能人とからんだり、
本出したりと多大な功績残した番組でした。


[3172へのレス] Re: 終わっちゃいました 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/09/29(Sat) 11:37:30

はぅ、テレビ付けてたのに寝てしまいました(死)
レギュラー系番組ではかなりおもしろい番組でしたね。
やりにげプチフォーチュン好きだったなぁ、、


[3172へのレス] Re: 終わっちゃいました 投稿者:vogel 投稿日:2001/09/29(Sat) 20:34:49

見ました。
最後楽しかったです。
やりにげぷちふぉーちんは懐かしいですね。
僕は何気に運勢ランキングTOP48(?)が好きでした(笑)
かなり好きなTVだったんでなくなったのは悲しいですけど・・


[3172へのレス] Re: 終わっちゃいました 投稿者:まりんず 投稿日:2001/09/30(Sun) 03:18:15

今回は眠かったのでビデオにとって後で観ました。
が、いつも、金曜日の夜にやってくれてるので、土曜日が会社休みの時とかチャットとかしながら観れるのがよかったし(笑)
他の娘。番組はなかなかリアルタイムで観れないし
結構娘。番組の中では好きなほうだったので,終了は残念です・・・。

>バッジォさん
>そう言えば第2回放送のなっちが可愛かった記憶があります(笑)
実は昔、某掲示板で書いてあったので、その時見てみました。
髪,長かったね,黒かったね。


[3174] よろしく・・・ 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/09/29(Sat) 16:45:41

 はじめまして・・                           はちみつでス☆                            なつみ推しの6年です。                        お返事下さい


[3174へのレス] Re: よろしく・・・ 投稿者:もみじ 投稿日:2001/09/29(Sat) 18:19:29

どーも、なっち好きのもみじです。
小6ですか?
私も12才の小6です。
て、ゆーか私もこのBBSに
つい最近書き込みしたんで
私もよくわかりません。。。。。

とりあえず、よろしくっ!


[3168] 仲良くしてね。。。 投稿者:ひまわり 投稿日:2001/09/27(Thu) 17:45:27

はじめまして。
ひまわりです。
仲良くしてね。(めったにこないけど。)

小5です。


[3168へのレス] Re: 仲良くしてね。。。 投稿者:ひまわり 投稿日:2001/09/27(Thu) 18:01:14

れすまってま〜す!!


[3168へのレス] Re: 仲良くしてね。。。 投稿者:もみじ 投稿日:2001/09/27(Thu) 21:56:19

はじめまして。
私もこのBBS初めてです。
年も近いし仲良くしましょ!


[3168へのレス] Re: 仲良くしてね。。。 投稿者:なると 投稿日:2001/09/27(Thu) 23:29:43

なっち萌え萌えのなるとです。よろしく!


[3168へのレス] Re: 仲良くしてね。。。 投稿者:ひまわり 投稿日:2001/09/29(Sat) 14:18:02

もみじさん、歳が近いんですか??
何歳ですか??良かったらおしえてください!!
(あと、性別も)
なるとさんも、よろしく!!
ひまわりは、加護ファンで〜す!!


[3168へのレス] Re: 仲良くしてね。。。 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/09/29(Sat) 17:50:22

こんにちわ。はちみつです。こーゆの良くわかんないんでひまわりさんは・・・先ぱいデース。し,ししょうよろしく☆                      


[3168へのレス] Re: 仲良くしてね。。。 投稿者:もみじ 投稿日:2001/09/29(Sat) 18:13:18

ひまわりさん
私は
12才(小6)女です。


[3171] Re誰か教えて 投稿者:村上、田渕 投稿日:2001/09/28(Fri) 16:14:58

矢口さんってかわいいですね


[3171へのレス] Re: Re誰か教えて 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/09/28(Fri) 18:21:43

そうですね。矢口さんはものすごい可愛いですね。