[414] Dreamnet HP 投稿者:naska 投稿日:2000/05/08(Mon) 23:37:17

通販ショップがオープンしてますね。
明日香や彩っぺファンにはたまらないのかも。
まあなんてなつかしい。


[414へのレス] Re: Dreamnet HP 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/08(Mon) 23:59:46

早速購入しちゃった。(^^;)
ファーストのパンフや青春の光ツアーのパンフ、ポスター、生写真、うちわ等々、、、
しめて23000円。。。銀行の残高は大丈夫なのか?(笑)


[414へのレス] Re: Dreamnet HP 投稿者:naska 投稿日:2000/05/09(Tue) 00:17:48

早いっ(笑)
ファーストのパンフと青春の光A全ポスターあたりは結構欲しいです


[414へのレス] 裕ちゃんガンバレ! 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/09(Tue) 09:43:53

ファーストのパンフなんて貴重だから結構人気高そうですね。
数に限りがあるそうなので、早めに注文しないとダメかも。
こちらでは、持ってる人いるんですか?

私はラブマ以降のファンなので、99夏コン以前のグッズは
持って無いのです。だから今回のサービスは超嬉しいです!


[414へのレス] Re: Dreamnet HP 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/09(Tue) 17:19:00

う〜ん、ポスターなんかコンサートによって買ったり買わなかったりするし、
ファーストライブは行ってないけど、確かパンフは持ってたような気がするし、
どのグッズを持ってて、どれを持ってないのかがさっぱり分からない(爆)。
家の中ひっくり返してチェックするのも、面倒臭いし...


[414へのレス] Re: Dreamnet HP 投稿者:ラッキー真里 投稿日:2000/05/10(Wed) 02:15:28

今買ったとしたら引き落としはいつ頃になるんですか?
PS2を3月に買ったら引き落としを5月10日にすると連絡してきましたので・・・。


[414へのレス] Re: Dreamnet HP 投稿者:naska 投稿日:2000/05/10(Wed) 13:57:36

カード会社によって違うんじゃないですか?
このSHOPに限らず、一般的にVISAやMCの場合は15日までに使用した分は翌月10日引き落としとなります。
16日以降の使用分は翌々月の10日引き落としです。
DreamnetのShopの支払いに関するところはきちんと見てないんでわからないですが、たぶん同じだと思います。
取引が成立した日が重要になるんじゃないですか?


[426] 4人も出演してたんですねぇ 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/10(Wed) 09:07:44

「モー娘。」映画に新加入の4人特出

>ところが、撮影中にテレビ東京系「ASAYAN」内で新メンバー加入が発表された。
>製作サイドは、4月16日の4人加入の正式発表を受け、すでにメーン撮影が終了した後だったが、異例の追加撮影を決定した。

駅伝を見て感動して入部するというストーリーだそうです。

http://www.xusxus.com/top/top2000051010.html


[426へのレス] Re: 4人も出演してたんですねぇ 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/10(Wed) 09:10:17

>ひにょさん
 すいません。 出先からなのでよく見ないで書き込んでしまいました。
 内容がかぶってしまいましたね。すみません


[418] DLのお礼 投稿者:さやりん命 投稿日:2000/05/09(Tue) 01:02:26

ラジオ数点落とさせてもらいました。
どうもありがとうございます。
このラジオのASFファイルをWAVEファイルかMP3ファイルに変換する方法を知っていましたら、メールにてご一報ください。
お願いします。


[418へのレス] Re: DLのお礼 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/09(Tue) 03:25:36

うぅん、変換できるのかな?
すいませんが、わかりませんm(__)m


[418へのレス] Re: DLのお礼 投稿者:naska 投稿日:2000/05/09(Tue) 03:28:08

たとえばwinampでasfを再生できるようにするとasf→wavってできますね。
最新のwinampってasfサポートしてるんでしたっけ。


[418へのレス] Re: DLのお礼 投稿者:さやりん命 投稿日:2000/05/09(Tue) 23:44:06

WINAMPでできるのですか?
ちょっとやってみます。


[423] スパモいただきます。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/09(Tue) 22:29:30

旅行中に聞くことができなかったスパモを頂きます。
ホントはMD録音予約しておいたんですけど、
MDの中身がいっぱいで録音失敗したんですわ。
助かります。


[422] なぜか、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/09(Tue) 04:35:07

昨日消されたと思ったラジオ達etcが生きてました(爆)
うぅん、まぁ、ただだから仕方ないか(笑)

ということで〜。


[422へのレス] Re: なぜか、 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/09(Tue) 17:23:35

スパモ最新版、CMいただいてます。
毎度毎度、本当にありがとうございます。m(__)m


[413] お歌詞 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 13:34:57

ハッピーサマーウェディングの歌詞です。
聞いて歌詞にするのって結構大変なんですねぇ。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/hsw.txt

やはり掛け声多し(笑)


[413へのレス] いいっすね〜 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/08(Mon) 15:16:36

聴きながら書き出すのを「テープ起こし」って言うんですが、
結構大変ですよね。昔ラジオをテキスト化したことあったんですが、
余りに大変なので完成しませんでした。。。

ハピサマ、会社のパソコンにmp3化してるんで、仕事しながら聴いてます。
こうやって歌詞を見ながら聴くと、詩が理解できやすいので嬉しいです。
通学列車も希望。(^^;)


[413へのレス] Re: お歌詞 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 23:04:37

実は通学列車まだ聞いてないんですよ(^^;
あの日はめちゃめちゃ眠くて死亡してました。。
まぁ、けいちゃんが捕獲してくれてるので(笑)


[413へのレス] Re: お歌詞 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/09(Tue) 11:06:49

スレッド超アップ(^^;)

通学列車聞きました。
掛け声がないから歌詞にできやすそうですね。
掛け声歌詞にって結構むずいっす。


[417] お初です。 投稿者:パサー 投稿日:2000/05/09(Tue) 00:54:59

ども、初めまして〜
先程、SALAのCM頂きました。(ボディーソープ)
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。

スパモも関西では聞けないので助かります^^

http://homepage1.nifty.com/~love/


[417へのレス] Re: お初です。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/09(Tue) 03:07:58

ども、はじめまして。
ボディーソープいっすね。
そろそろ新しいSALAのCM始まるのかな?

ではまた来てくださいね。


[417へのレス] Re: お初です。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/09(Tue) 03:37:15

>そろそろ新しいSALAのCM始まるのかな?

CM NOWによると5月26日から新バージョン
のCMが始まるみたいですね。(ふたりのなっち篇)


[417へのレス] Re: お初です。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/09(Tue) 03:55:54

26日からですかぁ。
ハピサマのCMもそろそろ始まる頃かなぁ。


[420] すみませ〜ん動画もらいました。 投稿者:とっぽ 投稿日:2000/05/09(Tue) 02:55:38

初めまして とっぽともうします
ピンチランナーのCMもらいました。
真里っぺのシルエット  某家電メーカーのキャラクターに似てる(^^;)

P.S.サラのCM3ですが ピンチランナーのCMにリンクしてるみたいなんですけど 家のパソコンがおかしいにかな・・・


[420へのレス] Re: すみませ〜ん動画もらいました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/09(Tue) 03:31:58

すいません、リンクミスってました(^-^;
修正しました。
報告ありがとうございますm(__)m


[419] 初めまして(^^ 投稿者:よしお★ 投稿日:2000/05/09(Tue) 01:36:09

スパモいただきました(^^
大阪じゃ、聞けないので、これからチョクチョクよらしてもらいます(^^
飲茶楼のCMもDL中です
本当に感謝っす(^^


[419へのレス] Re: 初めまして(^^ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/09(Tue) 03:29:09

はじめまして〜。
また来てくださいね。

では〜。


[411] とりあえず、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 03:45:51

ラジオ部屋更新しました。
サンクス!>けいちゃん

2000/4/28スパモ03ですけど、
これはsakuraの方にアップしたので消しはされませんが、
sakuraの方も結構圧迫されてきたので
これからどうするかは不明です。

うーん、誰か1GB位web容量貸してくれないかな(爆)


[411へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/08(Mon) 12:30:27

早速いただきました!
これ1つアップするのにどれくらい時間かかるんですか?
手伝うことはできませんが、参考までに。


[411へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 13:19:25

この程度なら15分弱くらいですかね。
ダウンと同じですよ。<時間
あ、56kモデムならアップ時は33.6k程度でしたっけか。

アップ自体は特に寝てりゃいいんですが、
消されたときのショックと言ったら何とも。
かなりやってらんなくなりますよ。
まぁ、金かければすむんですけどねぇ。


[411へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:DAI 投稿日:2000/05/08(Mon) 17:05:37

 聞き逃してしまいました。早速、落とさせてもらいます。感謝です。どうもありがとうございました。


[411へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/08(Mon) 20:44:36

はぁ〜、色々と大変なんですね〜
お金と時間をかけてアップしてるものを
タダで貰うのってなんだか悪い気が・・・


[411へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/08(Mon) 21:41:09

UPご苦労様です。
例によってスパモの時間かなり おねむの かね。
スパモ3いただきました。これから聴いてみます

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[411へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 23:13:50

>RITOさん
すいません(^^;
愚痴っちゃう感じになっちゃって。
別に悪い気なんてしなくていいですよ。
自分で好きでやってることなので。
気にしないでくださいm(__)m


[411へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:Geier 投稿日:2000/05/09(Tue) 00:48:52

こんばんわ〜。
ダウンさせていただきました。

つくるのも、アップするのも大変だとは思いますが、
がんばってください、応援しています。
何か手伝えるといいのですけどね〜。


[416] CM頂きました 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/09(Tue) 00:47:38

「ピンチランナー」公式メーキングブックのCM頂きました。
このCMで流れている曲が主題歌なんでしょうね。
CMでは短すぎて映画に合ってるかどうか分かりませんね・・(^_^ゞ

さあて先週一週間分のへそを見るかな。GWは実家(神戸)に帰省
してたので全く見れなかった。スパモも聴けなかったしなあー。


[410] またまた 投稿者:naska 投稿日:2000/05/08(Mon) 02:46:12

アイコン変えてみたです。
今度は11人統一感持たせてみました。
7人はウィンブレの色を基本としてます。4人は勝手に決めました。


[410へのレス] Re: またまた 投稿者:naska 投稿日:2000/05/08(Mon) 02:47:29

とりあえず4人全員お披露目させておきます(笑)

←りかっちょ


[410へのレス] Re: またまた 投稿者:naska 投稿日:2000/05/08(Mon) 02:47:58

次は別のとこに載せちゃったけど

←あいぼん


[410へのレス] Re: またまた 投稿者:naska 投稿日:2000/05/08(Mon) 02:48:30

最後はこの人

←ののちゃん

色、どうですか


[410へのレス] Re: またまた 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 03:21:07

お、なんだかよさげですぞぉ。
と言っても「NA」しか使う気ありません(爆)


[410へのレス] Re: またまた 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/08(Mon) 03:35:07

おっ、なんだかカラフルに。
同じく「SI」しか使いません、脱退しても(笑)。


[410へのレス] Re: またまた 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/08(Mon) 11:05:49

一瞬ビックリした^^;なんかさわやかでいいですね。
カラフルだし。
←MGはどうなるのかなっと・・

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[410へのレス] Re: またまた 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/08(Mon) 21:07:26

お久しぶりです。
しばらく旅行に行ってきました。
帰ってきたらまた少し変わってますね。
僕はいつもどおり、裕ちゃんで・・・


[410へのレス] Re: またまた 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 23:08:09

>6代目ナポレオンさん
おひさしですね。
旅行ですか。
良いですねぇ。
GW特に何もしなかった。。
あえて言うならファミマに(爆)


[412] XUSXUS 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/08(Mon) 08:58:48

芸能ニュースです。

モー娘。脱退の市井、心境初激白
http://www.xusxus.com/top/top2000050803.html

昨日のASAYAN市井さんのコメントあったみたいですが短かったみたいですね。


[412へのレス] Re: XUSXUS 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 13:12:58

3分弱程度でしたね。
前は2週間も引っ張りまくったし、
今回は3分とはなんて極端なんでしょう。


[412へのレス] サンケイスポーツだよ〜 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/08(Mon) 18:20:06

バックナンバーというかもっとまとめられたのが↓にあります。
芸能チェック/デビュータレント図鑑
モーニング娘。
http://www.xusxus.com/newgal/m_morning5.html
ハロプロの他の人たちも載ってますよ。
http://www.xusxus.com/newgal/newgal.html

ってもう↑のサイト知っていたらこのカキコ意味無かったかな(>_<)


[412へのレス] Re: XUSXUS 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/08(Mon) 18:43:58

>3分弱程度でしたね。
 コメントが有ったと言っても3分だったんですかぁ みじかいですね。
 次回は市井さん関連の特集みたいのはやるのかな?
 昨日のASAYANはちなみにココでは19日深夜に放送です。
 最近は娘。のASAYAN出演回数が減ってるみたいですね。


[412へのレス] Re: XUSXUS 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 23:06:16

次回予告見る限りASAYANでは無いようですね。
ハロモニで特集みたいなやるらしいので
そっちをチェックですね。


[408] らんらさんへ直でお願い(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/05/07(Sun) 02:16:35

春コンかなり行かれてるらんらさんへお願いですぅ。
初日のしかも初公演しか行ってないので、3rdの曲はみんな「?」でした。
で、その後かなりお約束とかできあがってると思うので、その辺をまとめて
いただけると超うれしいです(^^)。ここでこういうかけ声等々・・。
勝手なお願いですけど、もし良かったら教えてください。
ネタバレ入っちゃうので生娘。の方に書いていただけるとうれしいですm(_ _)m


[408へのレス] Re: らんらさんへ直でお願い(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/07(Sun) 04:18:26

あ、よろしければ僕からもお願いしますm(__)m


[408へのレス] 了解しました、が、、、 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/08(Mon) 00:09:10

3rdの曲と言うと「愛車ローンで」「おもいで」「DANCEするのだ!」
「原宿6:00集合」の4曲ですね。
お約束と言っても、観客側全体にまとまりが無いので、あくまで
個人的な意見として見ていただけると幸いです。(笑)
まとめますので、ちょっとお時間をください。


[408へのレス] Re: らんらさんへ直でお願い(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 01:10:19

そういえばまとまりありそうだったけど無かったようなきもする(^-^;
個人的な意見でも結構ですのでお願いしまするぅm(__)m


[408へのレス] Re: らんらさんへ直でお願い(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/05/08(Mon) 02:44:46

できれば既存の曲に関してもお願いしまするぅ。いまいち古い曲の叫び方(笑)
も分からないので

はっ、なぜあいぼん(爆)


[408へのレス] 文章で説明するの、、、 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/08(Mon) 15:09:22

結構難しいです。(^^;)
生の方へ書いておきましたので、御参考まで。
あくまで「私はこうやってます」と言う事で。

古い曲ですか、、、
このまま文章で説明しても、良く分からないと思うので、
何か手を考えます。(謎)

ハッ!、、、結構良い案が思い付いちゃった。。。


[409] うむぅ。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 01:16:41

MULTIMEDIAほぼ全滅してますねぇ。
そろそろ動画も音声もそろそろ潮時なのかなぁ。
これからどうしませうかねぇ。
もう、アップしたら消されアップしたら消されの生活は嫌だぁぁ。
金払って置くのもいやだし。
先立つのもなし。

うむぅ、さぁこれからどうしようか。
やはりCMだけにしとくのが無難なのか。。


[409へのレス] Re: うむぅ。 投稿者:ちゅん 投稿日:2000/05/08(Mon) 02:03:56

CMをDLさせていただきました〜!

がんばってCM以外にもアップして下さい!
応援してます!

http://home4.highway.ne.jp/aphex/


[409へのレス] Re: うむぅ。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/08(Mon) 03:18:25

もう本当にでかい動画は限界かなと
思ってるんですけどねぇ。
結構悲しいですし。
やっぱきついんですよ。
ISDNごときで大量アップって。
他にも色々そう言うサイトありますしね。
CMだけってのもありだと思うんですけどね。
どーしましょどーしましょ。


[400] んーと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/05(Fri) 12:06:15

20日分のFC分チケットやっと届きましたぁ。
というか、昨日留守で今から郵便局に取りに行かないと
いけないんだけどね。
かなり、ドキドキ。
1階席だったら良いと思わないといけないのかなぁ。
最前列だったらまじでウィンブレ上下買いますぞ(爆)


[400へのレス] Re: んーと、 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/05(Fri) 13:28:09

おぉ〜、マジっすかぁ(・・)
結構期待(?)して待ってます(謎)

そういえば、昨日居酒屋でバイトしてたら、
圭ちゃんそっくりの客がいたッス!
あれはもう・・・そのままって感じだった(笑)


[400へのレス] Re: んーと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/05(Fri) 13:44:55

まだ取りに行ってなかったりして(爆)

実は本人だったりして。<圭ちゃん
って、一応まだ未成年か(^-^;


[400へのレス] Re: んーと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/05(Fri) 18:20:46

かなりさいこーの席げっとしましたぁ。
ウィンブレ買わないと(こーれぞれんあい、まぢっすか)


[400へのレス] Re: んーと、 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/05(Fri) 18:45:04

\(+_<)/ギョッ
まじぃーっ!

しつこくオレンジきぼぉー。(笑)


[400へのレス] Re: んーと、 投稿者:naska 投稿日:2000/05/05(Fri) 21:35:06

>かなりさいこーの席げっとしましたぁ

上を見ればきりがないけど、FC枠でも2階ってのがかなりあるらしいので
超合格って席だねー。この分じゃ僕の方は期待できないかな(^^;。
明日にでもウィンブレ買ってきなさい(笑)。あと笛も。


[400へのレス] 私は良くない。 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/06(Sat) 02:44:53

こんばんわぁ、、、

》かなりさいこーの席げっとしましたぁ。

羨ましいです。。私も昨日受け取ってきましたが、
Iブロック、Rブロック、最後は2FのP列(しかも東)です。(;_;)
映画の舞台挨拶も外れたし、ホント、くじ運ないな。。。
でも観れるだけマシって事もあるので、当日は楽しむ予定です。

p.s. 某掲示板で「らんらん」と名乗る人がいたので、またまた
HN改名します。(^^;)


[400へのレス] Re: んーと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/06(Sat) 02:56:23

同じくIブロックなんですがどうなんでしょうかね?
ちけぴ行って見せてもらったけどJブロックまでは
前ブロックっぽかったですね。


[400へのレス] 2階席は狭い? 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/07(Sun) 01:16:44

こんばんわ。。
ひにょさんもIブロックなんですね。
座席表によると前ブロックですが、かなり右寄りです。
1列8席らしいので、私は11列目あたりです。
でもこれは20日の分で、21日の昼はRブロック
(これも右寄り)の3列目、夜は東の2階、しかも
一番上から3列目。。。(;_;)
この間買った双眼鏡が役に立ちそうですけど。(笑)

なんか聞くところによると、2階席は背もたれの無い座席で
前列との仕切りがほとんど無いため、ヘタにジャンプすると
危いとか。(笑) ケガの無いようにしましょうね。


[400へのレス] Re: んーと、 投稿者:naska 投稿日:2000/05/07(Sun) 02:11:17

2階席は背もたれなんかないですよ。でもお構いなしでみんなで壊れましょう。
っていうかFC枠が巨大なので2階でもみんな壊れると思います。
一般の人たちで占有されてる2階席だとかなり冷めてますけど。
やっぱり腐ってもアリーナです。個人的には。見える見えないより雰囲気が。
ちなみにX列の後ろには立ち見が。


[400へのレス] Re: んーと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/07(Sun) 04:16:35

>1列8席らしいので、私は11列目あたりです。
僕は3列目くらいみたいっす。
かなりナイスな席ぃ!

今まで2回武道館行ったことあるけどなにげに
全部アリーナしか行ったこと無かったりして。


[400へのレス] Re: んーと、 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/07(Sun) 06:05:38

わぁ〜い(笑)
やったね(^0−)★(謎)


[400へのレス] Re: んーと、 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/07(Sun) 06:42:29

皆さん悲喜こもごもって感じですね。

私も昨日チケットを受け取ってきました。
ちなみにアリーナ×2、1階×1でした。
まぁ、くじ運の悪い私としては上出来の部類でしょう。

上に書いてあるアリーナの座席配置が間違ってなければ、21日の昼は
ほぼ正面で見れるんだけどなぁ(アリーナEブロック、ただし8列目)。


[400へのレス] Re: んーと、 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/07(Sun) 13:44:15

僕も「はぢめての娘。ライブ」チケット今日手に入れました。高かった割には
二階の42列ですが(T-T)・・・自分を捨てて壊れられるかな(爆)
楽しみです。。(まだ一緒に行く人決まってませんが^^;)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[404] ちょこっと(c)調査 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/06(Sat) 04:35:34

ちょこっと調査させてください。
5月20日の武道館コンサート終わった後に
もしオフ会を開くとしたらどのくらいの人が
来ますかね?
もし結構人が集まったら開こうかなと思ってます。
行っても良いよって言う人がいましたらレス、メールくださいませ。
また、自分が幹事してもいーよって人も居たら大歓迎です!!

あくまで、まだ調査でして実際開くかは不明ですm(__)m


[404へのレス] Re: ちょこっと(c)調査 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/06(Sat) 04:36:57

あ、また市井アイコンに(^-^;
あくまで一生推しはなっちです。


[404へのレス] Re: ちょこっと(c)調査 投稿者:naska 投稿日:2000/05/06(Sat) 10:33:34

やるなら行きます、っていうか僕が参加しないでどうする(^^;


[404へのレス] Re: ちょこっと(c)調査 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/06(Sat) 12:00:26

僕やぱるちゃんやSIMMさんあたりは、当然デフォルト参加なんでしょぉ〜。\(^O^)/

あとチャットや掲示板での常連さんも、一度集まって欲しいですねぇ。(^o^)
もちろん、新人さん(?)も大歓迎ですぅ〜〜〜!


[404へのレス] Re: ちょこっと(c)調査 投稿者:Geier 投稿日:2000/05/07(Sun) 01:02:44

やるなら是非、参加したいです。

しかしながら現時点では100%保証できないです(^^;。
同行の人に確認取って見ます。


[404へのレス] Re: ちょこっと(c)調査 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/07(Sun) 06:07:43

もち参加だべ〜!(笑)

なんとか開けるといいねぇ〜。


[401] はじめましてです。ぺこり 投稿者:ぷに 投稿日:2000/05/05(Fri) 23:21:08

おはつです。(こっそり2度目まして)
えっとりんくさせてください!!><
ここのHPきれいでほれちゃいました。(*^^*)
ぷにはなっちガスキナンデス。
だからいろいろとだうんろうどとかできて
スゴイナーとおもってました。
ぷにはまだまだですがこれからがんばります!(/^^)
のでりんくおねがいします。ぺこり

http://homepage1.nifty.com/puniasu/musume.htm


[401へのレス] Re: はじめましてです。ぺこり 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/06(Sat) 02:26:15

チャットでは、どもども〜。
リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしまーすね。
ではでは〜。


[401へのレス] Re: はじめましてです。ぺこり 投稿者:ぷに 投稿日:2000/05/06(Sat) 05:42:32

掲示板できましたー!!>チャットであったみなさん

http://homepage1.nifty.com/puniasu/musume.htm


[401へのレス] Re: はじめましてです。ぺこり 投稿者:naska 投稿日:2000/05/06(Sat) 10:28:37

さっそく行って来ましたぁ。これからもよろしくお願いします


[401へのレス] Re: はじめましてです。ぺこり 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/07(Sun) 06:04:48

ばんわぁ〜!

掲示板完成したようですねぇ〜。
是非見にいきますです!


[407] ひっぱれ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/07(Sun) 00:58:29

うぅん、大竹しのぶのセクシービームは。。。


[407へのレス] Re: ひっぱれ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/07(Sun) 04:19:28

かなり痛かった(^-^;;


[398] パソコン音痴 投稿者:DIVE 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:26:49

みなさん、こんばんは!
REGETで全てのファイルを落としたんですが、これの見方が
分かりません。
ファイルをクリックしたら、「開く」があるはずなのでしょうが、私の場合、
「終了」しかありません。
やり方ご存知の方、どうか教えてください。
お願いします。


[398へのレス] Re: パソコン音痴 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/05(Fri) 00:02:35

えーと、何をクリックしたのでしょう?
動画部屋のTOPにやり方書いてあるのですが(^-^;
全部落として同じフォルダに入れてBATファイルを
実行すれば結合が始まる思います。
結構時間かかるかもしれませんが(^-^;
頑張ってくださいね。
では。


[398へのレス] Re: パソコン音痴 投稿者:DIVE 投稿日:2000/05/06(Sat) 01:21:58

レス、ありがとうございます。
しかし、どのように同じフォルダに入れるのでしょうか?
教えてくださいっ!


[398へのレス] Re: パソコン音痴 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/06(Sat) 02:24:56

フォルダは、ファイルのケースみたいなモノですね。
これは、右クリック→新規作成→フォルダで作れます。
そこに、落としたファイルを全部入れて「.BAT」ファイルを
実行するとzipファイルができあがります。
それをLhasa等で解凍すればMPEGファイルができあがりますね。
では、頑張ってくださいね。


[398へのレス] Re: パソコン音痴 投稿者:DIVE 投稿日:2000/05/07(Sun) 00:13:27

やっと、見ることができました。
ありがとうございました!


[398へのレス] Re: パソコン音痴 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/07(Sun) 04:11:29

良かったです。
一時はどうなるかと思いました(爆)


[403] オネモ−はやっぱりおもろいっ! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/06(Sat) 02:41:26

モ−ニング娘。の料理便いただきました。どうもですぅ。
今日のオネモ−で「圭ちゃんがかわいいっ」と思ったのは
おいらだけではないはずだ。あっ、裕ちゃんも・・・(爆)

ちなみに来週全員登場ってことは新メンバ−も出るってこと?


[403へのレス] Re: オネモ−はやっぱりおもろいっ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/06(Sat) 02:52:51

みたいですね。<来週全員登場
うぅん、ASAYAN以外では初めての
テレビ出演になるのかな?
どうなってしまうのだろうか。


[403へのレス] Re: オネモ−はやっぱりおもろいっ! 投稿者:naska 投稿日:2000/05/06(Sat) 10:09:46

ちなみに明日のハロモニから新メンバー登場ですよ。
トークのコーナーにも出てきます。
さらに市井紗耶香スペシャルも今後放送予定です。


[403へのレス] Re: オネモ−はやっぱりおもろいっ! 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/06(Sat) 12:17:25

>今日のオネモ−で「圭ちゃんがかわいいっ」と思ったのは
 右に同じでごうぇーっす!。

やっぱり3つ同時に放送されてると頭がぁ〜。
あとおねモーってテレビ岩手の制作なんですね。ちとびっくり。


[403へのレス] Re: オネモ−はやっぱりおもろいっ! 投稿者:naska 投稿日:2000/05/06(Sat) 13:47:17

そうなんですよ。なぜかTVI制作。なぜ?


[406] いただきました! 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/06(Sat) 12:32:03

飲茶楼のCM2つと、あか、青、黄のPVをいただきました。
フルコーラスのPVはDVD発売まで見れないんでしょうか。


[406へのレス] Re: いただきました! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/06(Sat) 13:00:04

フルコーラス版のPVは無さげみたいですよ。<黄青あか
他の番組でも見たけどやっぱフルじゃなかった。
DVDだけフルコーラス版って事はあるのだろうか。


[405] へそ 投稿者:悠奈 投稿日:2000/05/06(Sat) 05:45:46

今日、ビデオにとっておいた今週のへそをまとめて見たんですが
木曜のへそで、なっちとごまちゃんが、なんの脈絡もなく(笑)
新曲のダンス?をやってましたね♪
最近は鼻歌で歌っちゃうくらい新曲も気に入ってきたし
このちょっと見れた踊りもかわいかったです(おゆうぎみたいだけど・・・)
他に見た方いますか?

あとこの仲良く楽しそうに踊ってるなっちとごまちゃんが、TVの前で
おもわず「ぐはっ!」って言っちゃうくらいかわいかったので
どなたか、UPしていただけると嬉しいです
勝手なお願いですが・・・


[405へのレス] Re: へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/06(Sat) 10:10:40

ビデオ1週間セットしたままです。まだ見てません。かなり楽しみです。
母さんはいつまで出るんでしょうか。


[395] ぱ〜お、ぱ〜お、ぱっぱぱら〜の♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/04(Thu) 03:04:18

ピンチランナ−メイキングブックCMいただきました。感謝です。
あ〜映画がはやく見た〜い!ハピサマもはやくTVで聞きた〜い!


[395へのレス] Re: ぱ〜お、ぱ〜お、ぱっぱぱら〜の♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:55:33

映画券っていっぱい持ってる人いるんだろうなぁ。
ポスター付き前売券で買って、ひたちなかの観戦チケット買って、
舞台挨拶券付き前売券買って、デサントウィンブレ買って(爆)


[395へのレス] ポスター付きのチケット 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/06(Sat) 02:50:35

映画館でポスター付きのチケットを購入したんですが、
舞台挨拶付きチケットをFCで申し込んでたのが
届きました。(舞台挨拶は外れたけど)
で、FCからのチケットって、普通のコンサートと同じような
文字だけの印刷なんですね。。。
映画館で買った前売りのチケットは、娘。の写真がカラーで
印刷された奇麗なチケットでした。これは保存版にしようかな。(笑)
つーことで、最低でも2回は観に行きます。
2回目は耐えられるかどうか、、、(^^;)
アイドル映画って、ちょっと心配。


[395へのレス] Re: ぱ〜お、ぱ〜お、ぱっぱぱら〜の♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/06(Sat) 03:07:58

>アイドル映画って、ちょっと心配。
うーん、どうなんでしょう。
アイドル映画はやっぱ目的の子が見れれば
それでいいですから(^-^;(そうなのか!)

それより、20日はウィンドブレイカー着た人が
映画見た後→武道館って流れる人が多そうだなぁ(^-^;


[402] やっと出来た 投稿者:KAO 投稿日:2000/05/06(Sat) 01:33:31

アイさがの分割ファイルいただきました。
一度落としたのですがうまく結合できず、らるちーの
使い方も解らなかったのでもう一度落としてやっと
結合する事が出来ました。
管理人さんこれからも頑張って下さい。


[402へのレス] Re: やっと出来た 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/06(Sat) 02:28:55

CRCチェックをすると落としたときに壊れた(?)
ファイルがどれか分かりますから、
それだけ落とせば良いなんて時がありますよん。

ではでは〜。


[397] 買ってみました(爆) 投稿者:naska 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:12:26

神田スポーツ用品街に行って来ました。
ありましたよー、DESCENTEジャージとウィンブレ。さらにポスターもあちこちに。
たまたまジャージが欲しかったので、どうせならってことで。
買っちゃいました。でもさすがにオレンジは・・・。で、黒の上下を。
ちなみに今DESCENTEがフェアをやっていて、15000円以上買うと映画券くれるみたいです。
もらっちゃいました。もう持ってるのに。ポスター下さいって言ったら無いと
サクっと断られました(爆)。
やっぱり色があんまり出てなくて、予約受付中みたいです。
確認した中では、ウィンブレは白と黒は上下ありました。オレンジは下だけ
見つけました。あとは紺が少しくらいで、黄や赤は全然・・・。
ジャージはオレンジの他にも白、黒、紺あたりがそろってました。
ちなみに型番と価格は
ウィンブレが
JACKET DML-3011 8000円
PANTS DML-3011P 6900円
HALF PANTS DML-3015P 5600円
ジャージは
JACKET DML-1011 8900円
PANTS DML-1011P 7000円
HALF PANTS DML-1015P 5300円
です。色はたくさんあります(笑)。でも在庫が無いです。みんなも買っちゃいましょう。
ちなみにひにょ@管理人は赤いウィンブレを買うそうです(爆)。


[397へのレス] Re: 買ってみました(爆) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/05(Fri) 00:06:17

買うんでしょうか。
アリーナ席の最前列(気味?)になったら買います(爆)
でも、赤とか黄色とかだいだいは全然なかったねぇ。。


[397へのレス] Re: 買ってみました(爆) 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/05(Fri) 11:27:26

くぅ〜〜〜〜〜〜!(>_<)
オレンジほしぃーーーーーーーっ!\(^O^)/


[397へのレス] Re: 買ってみました(爆) 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/05/05(Fri) 23:24:49

親に「買って〜」って言ってみたら、即OK!!
地元のスポーツ用品店でGETして来ましたよ〜(^O^)
オレンジ以外全色ありました!!
でも、赤・黄色は似合わないから×、
水色かベージュにしようと思ったけどサイズがないから×
って言うか、裕ちゃん色のオリーブ以外はSとMしかなかった・・・
と言うわけで、裕ちゃんジャージGETです〜

映画のチケット貰えなかった・・・(−−;)

P.S ウィンブレ→娘。
    ジャージ→ダ・パンプ
    ↑ダ・パンプが何かで着てたそうです。

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[397へのレス] Re: 買ってみました(爆) 投稿者:naska 投稿日:2000/05/05(Fri) 23:31:32

>親に「買って〜」って言ってみたら、即OK!!

なぬぅ、なんて子孝行な親・・・(笑)

>ウィンブレ→娘。
>ジャージ→ダ・パンプ

というよりは、DESCENTEのCMってDA PUMPがやってるみたいです。
娘。は今回タイアップってところでしょう。パンフもDA PUMPです。
ちなみにウィンブレは7人が各色着てますけど、ジャージはオレンジ
統一なので他の色は非オフィシャルちっくな・・・(笑)
また、横ラインの細いシリーズもあるので間違わないように(ウィンブレ・ジャージ共)


[399] うーむ  投稿者:はるか 投稿日:2000/05/05(Fri) 00:37:48

モー娘。フィギュアと生服大公開 ↓
http://www.xusxus.com/top/top2000050403.html


PS 何回かこうやって芸能ニュースに関してカキコしてますが
  迷惑ではなかったでしょうか?  >管理人さん
  リンク先を書くだけなのに親カキコしてましてすいません。m(_ _)m


[399へのレス] Re: うーむ  投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/05(Fri) 01:10:01

全然迷惑じゃないですよん。
また見つけたら教えてくださいな〜。


[399へのレス] Re: うーむ  投稿者:naska 投稿日:2000/05/05(Fri) 01:11:28

お、ラブマフィギュアって売れてるんだ(笑)
大阪のピンチランナー展はこっちでもやってくれないかなぁ。
なんか駅伝の巨大なパネルが駅をジャックするかもしれないらしいですねぇ。

こういう情報、個人的には大歓迎です。
もっとばんばん書いてくださいって感じですm(__)m


[399へのレス] Re: うーむ  投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/05(Fri) 11:28:35

さすがですね。(謎爆)


[399へのレス] モー娘。がタイで熱唱 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/05(Fri) 18:30:28

歓迎していただけてるようでよかったです。(実はちと心配だったぁ)
芸能ニュースはほぼ毎日見ていますので娘の記事を見つけ次第
今後も書き込ませていただきます。 (~o~)

ってことで早速。

アジア進出!  
「アジア・ミュージック・フェスティバル」の日本代表
http://www.xusxus.com/top/top2000050503.html
娘だけの記事ではありませんが・・・


[399へのレス] Re: うーむ  投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/05(Fri) 18:57:53

>鈴木あみ、モーニング娘。、DA PUMP、ココナッツ娘

なぜかココナッツ娘まで(^-^;
ハロプロFC会員としては頑張って欲しいですね。

それと、さっきフジテレビでフィギュアのことやってましたね。
小学生から20代まで結構売れてるそうです。
なんか、渋谷に「ミュージックキャラクション」っていう
タレントショップみたいなのができたらしいですね。
どこにあるのかな。
行ってみようか(爆)


[399へのレス] Re: うーむ  投稿者:naska 投稿日:2000/05/05(Fri) 21:38:04

むむ、今からでもチケットとれるのかな(爆)
ちなみに羽田−バンコクは53000円ですねぇ(12日金曜発)。
http://www.his-j.com/tyo/air/area2/asi02t.htm

行けるかっちうの。


[363] 眠い。 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/01(Mon) 03:50:11

彩っぺ脱退コメントとまりっぺ青色の2つをいただきました。どうもです。
ファミマまだ行ってない&ASAYAN娘。ネタなし。


[363へのレス] Re: 眠い。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/01(Mon) 12:07:35

ファミマはまだ応募券1枚しかないなぁ。
500円以上って弁当買わないといかないんだよね。

ASAYANでは全く触れなかったようですね。


[363へのレス] Re: 眠い。 投稿者:komezou 投稿日:2000/05/01(Mon) 14:57:39

 北海道にはファミマがない(T_T)。うらやましい…

P.S やっともどってこれました。これからDLさせていただきます。


[363へのレス] Re: 眠い。 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/05/02(Tue) 02:28:00

ファミリーマートのレシート同じくまだ1枚(^^;
っていうか、本当は2枚あるはずが、
1回目買い物したときは、アルバイト風の兄やんだったのね。
それがイベント開始期間初日だったから、
多分気にしてなかったようなんだよね(ーー;

2度目はさすが、店長さん!
ばっちりくれました。
アルバイトさん、もう少し頑張りましょう(笑)


[363へのレス] Re: 眠い。 投稿者:おGさん 投稿日:2000/05/02(Tue) 07:40:42

お久です。ちょっと情報。学芸大学駅近くのファミマでは応募券ご自由にお持ち下さいでした。レジの脇に箱に入れて置いてあるので、いくらでもって感じです。お店によっては他にもこんなところもあると思うので、探してみてはどうでしょうか。


[363へのレス] Re: 眠い。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/02(Tue) 12:52:01

学芸大学まで行っちゃいますか(爆)
近くにあんましファミマ無いんだよねぇ。

でも、北海道はまぢで全然無いらしいですねぇ。


[363へのレス] Re: 眠い。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/02(Tue) 15:52:22

まぢ、行っちゃうっすよー(爆)>おGさん


[363へのレス] Re: 眠い。 投稿者: KOU 投稿日:2000/05/05(Fri) 15:33:46

学芸大学、結構近いから行っちゃおうっと。
情報ありがとうございます。>おGさん


[363へのレス] Re: 眠い。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/05(Fri) 18:21:38

既に取りに行っちゃってたりして(爆)


[396] 動画いただきました。 投稿者:brother 投稿日:2000/05/04(Thu) 04:41:50

初めまして。
CMの動画をDLさせていただきました。
いろいろなHPを見てきましたが、ここのHPは素晴らしいです。
これからもガンバッテください。ありがとうございました。


[396へのレス] Re: 動画いただきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:58:36

はじめまして〜。
特に動画サイト目指してるわけじゃないんですけど(^-^;
他のコンテンツも頑張ってますのでみてくださいね〜。
それではぁ。


[394] 御初に御目にかかります 投稿者:ナイト・バーズ 投稿日:2000/05/04(Thu) 03:01:10

今黄色5のPVをDLさせていただいています。
ところで、いきなりこんなことを言うのは差し出がましいのですが、
「恋のダンスサイト」のPVをUPする予定などはないのでしょうか。
BACK UP用に取っておいたMOが突然壊れ、「恋のダンスサイト」が、
見れなくなり毎日非常に辛い思いをしているので、できることならUPなどを考えてはもらえないでしょうか。お願いします。


[394へのレス] Re: 御初に御目にかかります 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:46:17

再アップ要望多いようですが、基本的に昔のモノは再アップしません。
でも、投票形式にしてそれを再アップするのも良いかなと思ってます。


[393] はじめまして。 投稿者:びんぼんや 投稿日:2000/05/04(Thu) 02:12:22

はじめまして。なっち大大大好きな、びんぼんやです。
ハロモーのオープニング(なっち)と、SALAのCM3つを
ダウンロードさせて頂きました。
いや〜、最高ですぅ。^^ ホントありがとうございました。
まさにここは放送局って感じですね。
なんかハッピーな気分で今日は眠れそうですっ♪


[393へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:36:25

はじめまして〜。
なっちさいこーですね(^-^)
赤のウィンブレ買いたい程です(わけわか)
Ch.723ですからね(笑)<放送局

では、良い夢を〜(って昨日だった(^-^;)


[387] 気になる5/17 投稿者:naska 投稿日:2000/05/03(Wed) 10:22:49

主なライバル達の発売状況見てみましょう

松田聖子/20th party(MAXI)/松本隆が作詞。ミディアム・テンポの楽曲。
ココナッツ娘。/常夏娘(MAXI)/とこなっつむすめですか(笑)。
平家みちよ/ワンルーム夏の恋物語(MAXI)/つんくプロデュース。なんちゅう発売ラッシュ。
スターダスト・レビュー/今夜だけきっと/ナチュラル〜抱きしめてこのままで〜(MAXI)/CWはご存じの通り。究極のバラードナンバーとのこと。
浜崎あゆみ/Far away(MAXI)/むむむ、強敵ですねぇ。今出てる新曲の売れ行きを見れば、勝てそうかな。どうでしょう。
LUNA SEA/TONIGHT(MAXI)/ズバリ大本命ですね。間違いなく1位取っちゃいそうです。くやしいけど。
DA PUMP/Com'on ! Be my Girl !(MAXI)/他の曲と併せて2曲がタイアップなので結構強力です。

他にも有名どころはいっぱいいます。5/10,17,24,31とシングル発売ラッシュです。B'zやTMRと1週ずれたのはせめてもの救いでしょうか。ちなみに31日発売のTOKIOはつんくプロデュース(笑)。


[387へのレス] Re: 気になる5/17 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 12:36:43

狙ったかのようにハロプロものが(笑)

恋ダンのパワーがあればLUNA SEAに勝てそうな雰囲気だねぇ。
っていうか、浜崎出しすぎぃ。
休むことをしらんのかって感じ。
浜崎ファンは着いてくのきつそう。


[387へのレス] Re: 気になる5/17 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/03(Wed) 21:50:41

う〜ん、やっぱりCDの発売日が同期になっちゃうのは当然か・・・。
予想としては、TOP3に入るアーティストとして、
浜崎あゆみ&LUNASEA&モーニング娘。の3組になるのではと・・・。
なんとか1位になれることを願っておりまするぞ!


[387へのレス] Re: 気になる5/17 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/04(Thu) 01:24:44

どうなるんでしょう?ランキング。
まぁ、今の娘。の人気はすごいんで
たぶん1位になるんでしょうけど。

>っていうか、浜崎出しすぎぃ。
>休むことをしらんのかって感じ。
>浜崎ファンは着いてくのきつそう。

う〜ん、でも娘。もかなり出しているような。
毎月なにかしら娘。関連のCDを買っている・・・。
ちなみに僕は今月このシングルと黄青あかのDVDを
買うつもりです。DVDを見る環境ないけど(爆)。


[387へのレス] Re: 気になる5/17 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:30:20

そういえばそうですね(^-^;
頑張って買わないと。


[390] 報告遅くなりました 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/03(Wed) 23:58:58

市井レコーディングDL終了後
ついでに後藤レコーディングもDLさせていただきました。
報告遅れてすみません。
あか組ライブのURLリストもいただいたんですが、
DLするかはまだ未定です。
再生時間8分45秒。
後藤ってば・・・。


[390へのレス] Re: 報告遅くなりました 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/04(Thu) 01:03:44

追加です。
今夜はアイドルを探せ!
をDLさせていただきたいと思います。
私のほうではやってない番組なので・・。
他の2本消されてますね。
もっと早くこのページにくれば良かった・・・・
しかし来る度DLばっかしてますね、私。


[390へのレス] Re: 報告遅くなりました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:24:21

いえいえ〜。
DOMも多い中(^-^;度々書き込みありがとうございます。
では。


[389] 無題 投稿者:パトフェ 投稿日:2000/05/03(Wed) 16:32:01

はじめまして。
CMをDLさせていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくです。


[389へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:20:42

はじめまして〜。
書き込みありがとうございます。
また来てくださいね〜。


[384] ラジオ頂きます。 投稿者:SIMM 投稿日:2000/05/03(Wed) 02:24:23

スパモを頂いております。
ほんと、こっちでは放送されてないので、助かりますぅ。
ありがとうございます。


[384へのレス] Re: ラジオ頂きます。 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/04(Thu) 16:31:30

ダイバーも聞きませうっ!ぺこっ!m(__)m


[391] 文字? 投稿者:DIVE 投稿日:2000/05/04(Thu) 00:29:31

2000/2/3放送モーニング娘。うたばん恋のダンスサイト
60173KB(分割)を落としたら、テキスト文書の形になって
いました。
なぜ私だけ、映像でなくて文字でしか見れないのでしょう。
皆様、教えてください。


[391へのレス] Re: 文字? 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/04(Thu) 00:40:44

はじめまして!

そのテキストにはアドレスがたくさん書かれていると思いますけど、
そのアドレスは500KBづつ、元のファイルを分割したものなんです。
そのアドレスをREGETなどに登録し、
すべてのファイル(90個近く)を落しきれば見られるようになります!


[391へのレス] Re: 文字? 投稿者:DIVE 投稿日:2000/05/04(Thu) 01:59:14

はじめまして!
レスありがとうございました。
今全てのファイルを落としてみているところです。
しかし、相当時間がかかりそうですね…。
PCは付けっぱなしにして、そろそろ寝ようと思います。


[392] なんでだろう? 投稿者:ドラフト 投稿日:2000/05/04(Thu) 00:37:52

はじめまして、はじめての書き込みです。アメリカの友達に教えられてきました。いろいろダウンロードさせて頂きました。本当に有難う御座います。こんな素晴らしいサイトがあったなんて感動です。ただ、残念な事にうたばんの3月30日分の386だけとれないんです。何度やっても、ネットミーティングファイルというものになってしまいます。アメリカの友達も同じ症状見たいです。できれば、どうしても見たいので誰か教えてくださいませんか?宜しくお願い致します。


[392へのレス] Re: なんでだろう? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/04(Thu) 01:30:04

はじめまして。
たくさんのファイルに分割すると、拡張子が000からどんどん増えてしまいます。
で、386というふぁいるはどうやらWindowsでは別の何かに関連付けをされている
らしいです。無視してそのまま落としてください。結合は問題ないはずです。