[3240] 紅白司会 投稿者:naska 投稿日:2001/10/15(Mon) 13:25:45

各スポーツ新聞紙の予想が出てきたみたいです(笑)
な・ぜ・か
日刊だけ女性司会者に裕ちゃん推してるんですが。なぜ?(涙)


[3240へのレス] Re: 紅白司会 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/15(Mon) 13:52:52

毎年なぜかみな新聞休刊日に載せるみたいですね(涙)
しかしNHKの関係者がニッポン放送の選挙特番を推してたなんて初耳だ(/▽\)


[3240へのレス] Re: 紅白司会 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/15(Mon) 21:04:35

スポーツ新聞読まないからわかんないけど
裕ちゃんが司会ってゆうのも
ありかも...。


[3240へのレス] Re: 紅白司会 投稿者:なると 投稿日:2001/10/15(Mon) 22:29:45

裕ちゃん司会いいかもね。
うん!それいっとこっ!!


[3240へのレス] Re: 紅白司会 投稿者:みやび@たのみこむ発案者 投稿日:2001/10/15(Mon) 23:53:20

「ポップジャム」の『ミュージックワープ』でゆ〜ちゃんが、ちょこちょこ出てたのは、紅白の司会の布石かな〜って思ってたんです。
なので、この記事を見たとき、ちょっとうれしかったです。

http://www2.to/miyavi145/


[3240へのレス] Re: 紅白司会 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/16(Tue) 00:41:27

そういえば、裕ちゃんはNHK大阪のなんかの司会も決まってますよね?
裕ちゃん司会かあ・・
実現したら、また手が震えちゃうんでしょうね・・。
頑張れ!!裕ちゃん!!
なっちがついてるよ!!(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3240へのレス] Re: 紅白司会 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/16(Tue) 21:46:55

皆さんの話聞いてると裕ちゃんの可能性もあるようではあるんですね。
でも・・・裕ちゃんが紅白の司会って?なんか違うような・・・?
さて、娘。は紅白は今度の新曲なのですかね?


[3243] むじかる 投稿者:naska 投稿日:2001/10/16(Tue) 10:21:12

がっらがらへびぃ♪


[3243へのレス] Re: むじかる 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/10/16(Tue) 19:41:08



がらがらへびぃ?




[3244] おふぃしょー 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/16(Tue) 12:53:17

10/26(金)発売
カントリー娘。+石川梨華新写真第2弾

10/23(火)発売
いよいよモーニング娘。13人揃っての写真がショップに登場。娘。のCMでお馴染み、グリコ・ポッキーの衣装で登場。数量限定の予定だそうです
モーニング娘。新写真「みんなでポッキー♪」

また限定ですか・・(涙)


[3244へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/10/16(Tue) 14:33:55

平日ですか・・・。

>のの
よろしくお願いします。平日は学校で買いにいけないのでm(_ _)m


[3242] ★削除報告★ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/16(Tue) 00:37:29

[3241] 聴けるよ 投稿者:Qちゃん 投稿日:2001/10/15(Mon) 22:41:07

の書き込みは削除しました。
無断リンクはやめてください。


[3237] めちゃイケ!スペシャル 投稿者:みずお 投稿日:2001/10/13(Sat) 20:58:54

いや〜、面白かったです。
久しぶりに腹の底から笑いました。
個人的に1番面白かったのは
辻ちゃんのオカムーワールドです。
ぷさん最高!!!


[3237へのレス] Re: めちゃイケ!スペシャル 投稿者:なると 投稿日:2001/10/13(Sat) 21:10:05

ほんとおもしろかったですよね!
オカムーランドもおもしろかったですが
なっち推しとしては西川きよしへの質問コーナー(?)が
個人的にはかなり大ウケでした(爆笑)
とくに質問からスーパーに英語が出て言い切りになったところぐらいから
たまりませんでした。
それを素で言うなっちも笑えたし
なっちが「ヘレン」を「ヘロン」と噛んだところで大爆笑でした。
でも、岡村の振りが完璧だったのには驚きました。
楽しめた2時間でした!


[3237へのレス] Re: めちゃイケ!スペシャル 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/14(Sun) 05:08:09

HO−ほら行こうぜ修学旅行行こうぜ〜。
娘。番組としてはひさぶりにおもしろかった(笑)

モーニングおっさん。踊れすぎ(笑)
ラップ部分ほぼ完璧だし。
負けた(謎)
小松行きたかったな、、、(笑)


[3237へのレス] Re: めちゃイケ!スペシャル 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/14(Sun) 15:58:31

でも・・・・・あいののと池乃めだか師匠との絡みが全編カットされていたね。
後日にでも放送してほしいな・・・・・・・・・・・・・・・


[3237へのレス] Re: めちゃイケ!スペシャル 投稿者:NARU 投稿日:2001/10/14(Sun) 19:52:47

2度目まして^^;。
私もオカムーワールドとなっちのところが面白かったです。
特になっちのところは本気と冗談との境目が難しいシュールなところが良かったです。
どこかMUSIX!のお茶の間ショッピングに通じるものがありましたね^^;。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~narus/indexen.htm


[3237へのレス] Re: めちゃイケ!スペシャル 投稿者:あらえる 投稿日:2001/10/15(Mon) 00:57:14


モーニングおっさん。
おもしろすぎです。踊れすぎです。(* ̄▽ ̄*)
さすが岡村さん。○(≧▽≦)○

小松ドーム公演昼の部参戦しました。v(^-^)
夜の部は時間の都合上参戦出来ませんでした。p(T-T)q
欲を言えばめちゃイケ!SP収録のあった夜の部参戦したかったなぁ。。。(^^;


[3231] CM 投稿者:naska 投稿日:2001/10/12(Fri) 13:06:54

今世の中に流れてる(これから流れる)娘。CM、全部で何種類?(涙)
軽く40は超えてるよねヽ( ´ー`)丿
異常だよ(泣)。というわけでなしょなるCMは徹子の部屋見ないといけないかと
思いきや12月からMUSIX枠でやるらしいので12月まで☆し!(死)


[3231へのレス] Re: CM 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/12(Fri) 18:29:50

捕獲・・がんばるのかなぁ・・(涙)
MUSIX!とっているうちの入ってることを願おう・・(笑)


[3231へのレス] Re: CM 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/12(Fri) 18:38:49

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011012-00000010-sks-ent

・・・(泣)
13パターン・・


[3231へのレス] Re: CM 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/12(Fri) 22:44:50

なしょなるソロ13種類に3人組の5種類。
ポッキーが15sと30s。
ムースが全部で25種だっけ?
e-karaってまだやってるよね?
ほんだもまだやってるね。
飲茶楼も2種類やってるよね?
他にもなんかやってたっけ?
関西ではベジーノってまだやってるのかな?

多いね、多過ぎるね(涙)
共有万歳(涙)


[3231へのレス] Re: CM 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/14(Sun) 05:04:10

頼んだよ>vogel


[3231へのレス] Re: CM 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/14(Sun) 23:33:00

ただいま悪戦苦闘中・・(謎)
なぜ途中から青く・・(激謎)


[3236] あ・・・・。 投稿者:アイ 投稿日:2001/10/13(Sat) 16:03:17

今日初めてなっちがカッパになってるCM見た。(遅い;)
ちょっとキモくてひいちゃった・・・。
みんなはどうですか?


[3236へのレス] Re: あ・・・・。 投稿者:TSKこと石川なつみ 投稿日:2001/10/14(Sun) 00:59:38

フツウにちょっと悲しかったけど、
頑張ってお仕事してるなっちを応援する


[3236へのレス] Re: あ・・・・。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/14(Sun) 05:09:48

そすか?かわいすよ(笑)


[3236へのレス] Re: あ・・・・。 投稿者:なると 投稿日:2001/10/14(Sun) 21:35:21

あれはあれでいいんじゃないかな〜。
CMときだけだから…(笑)


[3238] めちゃいけの黒ぶちメガネなっち 投稿者:たけーご 投稿日:2001/10/13(Sat) 21:12:46

いやーめちゃいけの黒ぶちメガネかけてたなっちが可愛かった
なんか髪がはねてたし・・
なんか知的で優雅で俺好み
管理人さん、メガネなっち画像をホームページに出してください


[3238へのレス] Re: めちゃいけの黒ぶちメガネなっち 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/13(Sat) 21:33:30

黒ぶちメガネのなっち…
はじめみたとき
「えっ!!!」と、思いました。
でも
なっちにメガネ似合ってた!!!うんっ!!!
管理人さん、私からもメガネなっちの画像おねがいします!!!


[3238へのレス] Re: めちゃいけの黒ぶちメガネなっち 投稿者:HIRO 投稿日:2001/10/13(Sat) 22:58:11

先週のハロモニに黒ぶちめがねのなっちでてました


[3238へのレス] Re: めちゃいけの黒ぶちメガネなっち 投稿者:TSKこと石川なつみ 投稿日:2001/10/14(Sun) 00:55:50

あれはハロモニのコントの時の恰好ですね。
靴をスニーカーと革靴片方ずつはいてた。
勉強ばっかりのとぼけた子の役だった。
やっぱなっちはかわいいなぁ〜あんなこと付き合ってみたいもんです。


[3238へのレス] Re: めちゃいけの黒ぶちメガネなっち 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/14(Sun) 02:34:03

すごかったです。
壊れました。っていうか僕の脳は破壊されました(笑)
あれで、コントをやってるんですからね・・。
まさにはまり役!!

たまには圭ちゃんもなっちも眼鏡いいですね(笑

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3238へのレス] Re: めちゃいけの黒ぶちメガネなっち 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/14(Sun) 05:15:28

確かに先週のハロモニのなっちははまり役かも(笑)
ずっとあのくらいのクオリティー維持してほしいな。。<ハロモニ


[3238へのレス] Re: めちゃいけの黒ぶちメガネなっち 投稿者:なると 投稿日:2001/10/14(Sun) 21:24:43

今週のハロモニのコントのなっちも黒ぶちメガネでしたね。
しばらくあのままでいくみたいですね。


[3234] 今回のカップリング曲 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/12(Fri) 19:21:03

C/Wポップコーンラブ!「」
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:河野伸
¥1020(税込み)Zetima
だって・・MUSUIX!で流れたあれ?(涙)
http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/htm/morning.html


[3234へのレス] Re: 今回のカップリング曲 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/10/12(Fri) 19:41:18

あれは『魔法のポップコーンランプ』みたいなタイトルだった様な気が・・・
記憶が不鮮明だから分かりませんが本舗(?)の方々ならご存知じゃないでしょうか?


[3234へのレス] Re: 今回のカップリング曲 投稿者:naska 投稿日:2001/10/12(Fri) 20:36:43

MUSIX!歌は「ポップコーンラブ」ですよ
果たして同じ曲かは知りませんが。


[3234へのレス] Re: 今回のカップリング曲 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/12(Fri) 22:45:19

同じだったらかなり悲しいのですが・・・


[3234へのレス] Re: 今回のカップリング曲 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/13(Sat) 01:50:00

着メロサイトには結構あるんですけどね〜(笑)
まさか、今頃になって・・・(笑)
どういう曲だか忘れましたよ・・・

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3234へのレス] Re: 今回のカップリング曲 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/10/13(Sat) 16:23:05

たしか1分ぐらいしかなかったような・・・・?


[3234へのレス] Re: 今回のカップリング曲 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/14(Sun) 05:02:30

あれのフルバージョンでしょうか。
この頃の娘。の曲って、カップリングに曰わく付きのモノが並びますね。


[3235] 紗耶香続報 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/13(Sat) 08:40:22

http://www.cd-release.com/news/index.html

懐古主義的な旧メンヲタ(笑)にとっては嬉しい?


[3235へのレス] Re: 紗耶香続報 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/14(Sun) 04:58:14

うれCY(死)

でも、まぢ嬉しいかも(笑)
このまま独立しちゃって〜(爆)


[3230] ひさぶりで〜す。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/12(Fri) 03:09:35

ご無沙汰しておりました。
就職活動のため、サイト巡回をお休みしていたモロコシです(笑)
就職決まったのか?という質問はしないでください(笑)

新しくHPをつくったので、
バッジォさんくらい暇なかたは、覗いてやってください(笑)

これからもちょくちょく来ますね。
1月2日のなっちのかつらを見るまで・・・(←期間限定かい!!{笑})
10時間見ていたら、死にそうなので・・・(笑

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3230へのレス] Re: ひさぶりで〜す。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/12(Fri) 03:29:01

こちらではおひさし振りです。
詳しいことは知ってますが知らないことにしておきます。

僕の名誉の為に1つ。
暇人じゃありません(涙)
バイトしてオフ行って寝ないでそのままバイトして・・・
って日々忙しく動いてます。
それもこれも全て娘。さんにつぎ込まれるわけですけど(死)


[3230へのレス] Re: ひさぶりで〜す。 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/12(Fri) 18:33:26

お久しぶりです♪
vogelです。・・・当時はKOHだったかな(笑)
これからもよろしくです

>バッジォさん
忙しいのですね・・(涙)
大阪・・・岐阜って・・・横アリって・・(違涙)

娘。のことに関しては最近暇(平和)になったなぁ・・


[3230へのレス] Re: ひさぶりで〜す。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/12(Fri) 22:41:05

>vogelさん
せっかくそこまで書いたなら前橋まで書いておいてよ(違)
九州も逝っちゃうかい?(死)←嘘です嘘行きません。


[3230へのレス] Re: ひさぶりで〜す。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/14(Sun) 04:56:07

ちょい遅くなりました、、
超超超ひさぶりですね。
あの頃とは、自分も色々と状況変わりました、、(笑)

と言うことで、またよろしくですです。


[3233] 削除 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/12(Fri) 18:28:38

3232 題名 死ねー 投稿者名 みか&あや 
ここの掲示板にそぐわない内容だったので消させていただきました。
ご理解いただけることをお願いします。


[3210] しつこい私 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/05(Fri) 18:10:19

私、ここに来て2週間くらいで・・・
なのでみなさーん、いったい誰が、モーニングの何を好きなのか
誰が好きなのか、何のユニットが好きなのか
返信まってまーす。


[3210へのレス] Re: しつこい私 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/10/05(Fri) 20:40:39

私は・・・
推し・・圭ちゃんor店長orオバチャンorサブちゃんor画伯orいけちゃんorごっちんetc・・・・
好ユニット・・・プッチortunagiorデヴィルモーニングorマロンメロン
好きな理由は・・・秘密です。


[3210へのレス] Re: しつこい私 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/07(Sun) 00:36:57

>いったい誰が、

私、ひにょが

>モーニングの何を好きなのか

なんでしょうね。
もーむす?歌?ダンス?システム?なっち?
前は全てひっくるめて好きだった気がします。
この頃よくわかんないや、、

>誰が好きなのか

安倍なつみさんです。

>何のユニットが好きなのか

tsunagiです。

こんな感じでよいのかな。


[3210へのレス] Re: しつこい私 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/07(Sun) 01:31:52

ひにょさんの表記を真似をしてみよっと。

>いったい誰が、
私、バッジォが

>モーニングの何を好きなのか
なっちかな。
時代によって好きな部分も違うのかもしれません。
何度も聞きたくなる曲はセカンドアルバム以前の曲が多いです。
でも最近の曲も好きです。
ライブとかも楽しいです。
でもなっちがいるからでしょうかね。
理由なんかうまくかけないけどモーニング娘。が好きだから好きなんでしょう。
でもこの頃確かにわかんないかも・・・。
やっぱなっちだぁ〜。

>誰が好きなのか

安倍なつみさんです。

>何のユニットが好きなのか

tsunagiです。

こんな感じでよいのかな。


[3210へのレス] Re: しつこい私 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/07(Sun) 21:34:18

どーも、もみじです。
私は、
モー娘。の歌とダンス(衣装も好き)が好きで、
モー娘。の安部なつみさんが好きで、
ユニットは、たんぽぽが好きです。

こんな感じでいいですか?


[3210へのレス] Re: しつこい私 投稿者:みやび@たのみこむ発案者 投稿日:2001/10/09(Tue) 03:02:54

私みやびは、

やぐっつぁんが好きで、娘。は、やぐっつぁんがいるから好きで、やぐっつぁんの所属するユニット全てが好きです。

はちみつさんの質問の意図するところとは違うと思うのですが、こうしか答えようがないんです。┐(´〜`;)┌ かんべんシテネ

http://www2.to/miyavi145/


[3210へのレス] 無題 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/12(Fri) 03:21:41

ここに来て1日。
いきなり参加(笑)

>いったい誰が、

僕、ドラえもんが(誤)

>モーニングの何を好きなのか

モーニングのなっちの笑顔が好きで

>誰が好きなのか

安倍なつみさん

>何のユニットが好きなのか

メロン(謎)が好き。(メロン記念日ではありません)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3227] !!!!!!!!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/10(Wed) 23:20:52

http://www.daily.co.jp/2001/10/10/tp20011010016064.shtml

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/10(Wed) 23:23:29

なんか微妙な気も・・・。
おめでとうなのかな?よく分かりませんがそういうことにしときます。


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:甘海老 投稿日:2001/10/10(Wed) 23:33:04

まっ、無難な復帰の仕方じゃないでしょか。
いずれにせよ良かったと思います。

ところでたいせーさん、EAST CLOUDってどなったの?(爆)


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/10(Wed) 23:37:39

素直に喜んどきましょ(笑)

たいせーってダンシンの編曲と谷村有美の作曲の他に
音楽活動していたのね・・・・・・・・・・・・・・(爆)


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/11(Thu) 00:47:54

たしかにたいせーとってびみょ。。
ま、そのまま消えなくてよかったって点”だけ”は良かったかな?


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:まあく 投稿日:2001/10/11(Thu) 00:53:05

おお!!ビックリ!!!


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/11(Thu) 07:19:16

いやぁ、さっき普通にめざましで知った(笑)
確かに微妙だけど復活はうれしい事じゃないですか。

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001101102.html

12/10にSHIBUYA-AXでライブを開くようです。
どんな形でチケット発売されるのかな。
異常に高騰しそ、、。
でも、やっぱいわゆるもーをたに汚染されちゃうのかな、、、。

ていうか、東京来る口実できたね(謎)>甘海老


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2001/10/11(Thu) 07:49:32

マジでいま知った・・・

うーーーん、どんな形にせよ帰って来る約束ははたしたんだね>紗耶香

後は如何に“波”に乗れるかかな〜?

しかし、推して逝けるようにプロデュースしてね>たいせー


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/10/11(Thu) 10:24:10

ガセかと思ったけど・・推せるよぉマジで推せるぅ〜
絶対12/10逝きます!(素)


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/11(Thu) 11:31:03

12/10・・自分を試すためにも行けるなら行こう・・・(謎)
チケットがんばろう・・
誰かを召還するためにも・・(謎)


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/11(Thu) 11:39:22

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011011-00000002-sks-ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/10/11/03.html


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:naska 投稿日:2001/10/11(Thu) 12:37:59

ていうか
どこも漢字間違ってないなと感心してたら、あったよ間違い。
ポケットモーニング娘。 ぉぃ!
まあすぐに直りましたけど(笑)
しかしAXで5000円超えるってどういうこと?FCって何?(謎涙)


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/11(Thu) 14:30:33

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20011010_70.htm
http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top02.html
http://www.sponichi.com/ente/200110/11/ente54111.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-011011-05.html

意味なく関連記事

http://direct.ips.co.jp/template/goods/goodscdtemp1.cfm?gm_id=00000436558

これではないですよね?


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:みずお 投稿日:2001/10/11(Thu) 15:07:27

へ〜、驚きですね。
まぁ、いつか復帰するとは言ってたし。
しっかし、たいせいとは…。


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:みずお 投稿日:2001/10/11(Thu) 15:10:51

↑間違えました。
よっすぃ〜ファン失格…。


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:naska 投稿日:2001/10/11(Thu) 15:23:50

>ばじお
>これではないですよね?

ヽ( ´ー`)丿


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/11(Thu) 16:16:44

>ばじお
>これではないですよね?

(/▽\)


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2001/10/11(Thu) 19:44:49

でも復活ライブで特攻服とか全身紗耶香写真とかは止めて欲しいな・・・

しかし、紗耶香ポラTはOKかな・・・

という事でのの激推しの誰かさん、紗耶香ポラTを手放しなさい(素)


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:なると 投稿日:2001/10/11(Thu) 22:20:08

やっぱり最後に約束した通り帰って来たんですね!
とりあえずおめでとう!
とにかく、たいせーに期待ですね。
がんばれ!沙耶香!!


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:なると 投稿日:2001/10/11(Thu) 22:30:57

間違えた! 沙→紗


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/11(Thu) 23:15:06

>という事でのの激推しの誰かさん、紗耶香ポラTを手放しなさい(素)

いやです(謎素)


[3227へのレス] Re: !!!!!!!!! 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/10/12(Fri) 00:07:43

なんともいえません


[3229] らすとさまーばけーしょん 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/11(Thu) 19:02:39

関東地区で21日に再放送だそうで。
芸術祭出典のためだそうで。
芸術祭が何なのかわからんが、賞でも取ったりするのかしら。


[3229へのレス] Re: らすとさまーばけーしょん 投稿者:naska 投稿日:2001/10/11(Thu) 19:42:57

再放送ですね。
でも戦争ひどくなったらどうなるかわからないみたい。


[3226] はじめまして。 投稿者:NARU 投稿日:2001/10/10(Wed) 21:49:45

はじめまして。
NARUといいます。
推しはなつみさんです。
これから度々お邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~narus/indexen.htm


[3226へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:月影 投稿日:2001/10/10(Wed) 22:34:11

はじめまして!月影です。
なつみ姫の側近を勤めております。
これからもよろしくお願いします。


[3226へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/11(Thu) 19:07:35

はじめましてっ!
もみじでーす。
私もなっちファンです!
よろしくおねがいしまーす。


[3228] 恋人は心の応援団 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/10/11(Thu) 18:49:47

PV入手して見ました(謎)

感想・・・なんか・・エロオヤジの発想なんだよなぁ(爆)
ミニスカートなのに台に乗って高いところのもの取ろうとしたり(爆)、
向こう側に回ればいいのにわざわざ長机の反対側から体伸ばして雑巾がけ
したり・・・(死)それも梨華っちばっかり・・(笑)
ふっ、そんなことで目の肥えてる俺様を欺けると思ってるのかぁ〜?
と、心では思っていながらもPVは鬼リピされてゆくのであった・・・(爆)

しかし、梨華っちが加わって2作目となるわけですが、だいぶカントリーの
方向性も変わってきましたね(笑)これがいいのか悪いのか分かりませんが
梨華様の困った顔は良い!ということだけは分かりました(謎爆)


[3228へのレス] Re: 恋人は心の応援団 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/11(Thu) 19:01:15

こういうの、かなり好き・・・・・・・。(爆)
思想的にはぱっくんちょ入っているよね。
さんま師匠もつんく♂も女に幻想を求めるタイプだし。
そしてオイラも(絞首刑)


[3222] 娘。のキ・モ・チ 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/09(Tue) 14:38:14

こちら第三社会部にこういうコーナーがあるようです
かおり&亜依推しは見ましょう〜(笑)
http://www.tbs.co.jp/kochira-d3/0102tmf.htm


[3222へのレス] Re: 娘。のキ・モ・チ 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/10/10(Wed) 13:54:16

おいらは亜依推しじゃないから見なくていいや(爆)


[3222へのレス] Re: 娘。のキ・モ・チ 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/10(Wed) 20:14:14

かおり、亜依推しじゃないけどみました。


[3224] ピンチランナーをもう1度 投稿者:カトゥ 投稿日:2001/10/10(Wed) 15:26:10

お初です。カトゥです。
娘。ファンなら必見の映画「ピンチランナー」のロケ地を紹介するページを作ったので興味のある方はこちらへどうぞ。
http://www.s.fpu.ac.jp/s0122011/pinch.html
オープニングの座礁船からラストの競技場までアクセス方法など細かく掲載してます。お休みの日は実際に出かけてあゆみやさなえになりきろう!

http://www.s.fpu.ac.jp/s0122011/pinch.html


[3224へのレス] Re: ピンチランナーをもう1度 投稿者:naska 投稿日:2001/10/10(Wed) 17:09:58

ああ、一緒に走り回ったのが懐かしい(謎死)
マジで次の日死んだよヽ( ´ー`)丿

あの日の早朝は死ぬほど寒かったです(涙)


[3223] おふぃしょ 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/10(Wed) 12:22:25

10/10(火)発売
セカンドシングル「恋人は心の応援団」の発売に先駆けて、カントリー娘。に石川梨華の新写真が出ます
カントリー娘。に石川梨華新写真「“恋人は心の応援団”発売記念」

16日(火)カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)新写真登場!
詳細はまだわかりません・・・

最近いってないなぁ・・・(爆)


[3223へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/10(Wed) 15:05:38

またよろしくお願いします。(涙)


[3220] 40万HIT 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/08(Mon) 20:34:17

いつの間にかいってました(爆)
てことで、これからもよろしくですです。
HP開設時に目標にしたミリオンヒット行けるかな、、、?(笑)

早くぷらいべーと鯖作らないとですね、、、


[3220へのレス] Re: 40万HIT 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/08(Mon) 21:46:03

40万hit\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
いやぁ なんかついこの前30万hitのオフ会した気もするけどいいか・・(笑)

これからもがんばってくださいね♪


[3220へのレス] Re: 40万HIT 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/08(Mon) 22:55:31

おめでとうございます。
開設当初とは違った苦労もあると思いますががむばてくださいね。


[3220へのレス] Re: 40万HIT 投稿者:まりんず 投稿日:2001/10/09(Tue) 00:43:45

あ!40万ヒット超えてたんですねー!
オメデトウございますー!
えっと、俺がココに来た時は確か15万ヒットの頃だったから・・
1年もしない内に25万以上か・・・凄いですね〜
いろいろ忙しいみたいですが、頑張ってください。


[3220へのレス] Re: 40万HIT 投稿者:あらえる 投稿日:2001/10/09(Tue) 01:04:57


 40万ヒットおめでとうございます。\(^O^)/
 (^^)▽▽(^^) (*^o^)人(^o^*)
 これからもがんばってくださいね♪


[3218] 秋コン。 投稿者:naska 投稿日:2001/10/08(Mon) 13:54:01

オフおつかれさまです(謎)

秋コンはやっぱり初回から新メン合流ですね。
がんばってください(涙)
横アリチケいつくるかにゃー


[3218へのレス] Re: 秋コン。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/08(Mon) 20:30:00

お疲れさまです。
疲れました。。
でもおもしろかたです(笑)

秋コンどしよかなー。


[3218へのレス] Re: 秋コン。 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/08(Mon) 21:44:08

オフ会お疲れ様です・・・
疲れました・・・

秋コンかぁ〜。。。


[3218へのレス] Re: 秋コン。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/08(Mon) 22:54:39

お疲れ様です・・・。
おかげさまで現時点で40時間以上寝ていません(涙)

こい(祈)


[3221] かわいい〜 投稿者:しぶにい 投稿日:2001/10/08(Mon) 22:00:32

 「こちら第三社会部」見ました。
 かおりんとあいぼんの姉妹、姉妹に見えたかどうか別にして、
とってもかわいかったね。 
 来週も見るぞー


[3207] 無題 投稿者:しぶにい 投稿日:2001/10/04(Thu) 21:30:13

今日の「とくばん」よっすぃ〜目立ってたね〜
とってもいいことだ。


[3207へのレス] Re: 無題 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/04(Thu) 21:36:28

「とくばん」はやっぱり面白いね(笑)
よっすぃ〜今回頑張ってました(*/∇\*)
ただ中途半端な動きがあったけど(笑)

PS,ののちゃん・・・危険だよ・・色々な意味で(涙)


[3207へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/05(Fri) 13:37:37

なんか、ひさぶりにとくばん(うたばん)見た気がします。
うたばんの日は各地で掲示板荒れていたのがなつかしい(笑)
みんなやっとうたばんの趣旨がわかってきたようで。

いつの間にか、圭ちゃん超いぢられキャラになってたのね。
よっすぃ〜よくわかんない(涙)
でもののが一番よくわかんない(涙)
う〜ん、なっちほとんど話振られない(涙)

って感じでした。


[3207へのレス] Re: 無題 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/05(Fri) 17:38:53

くそーーーー。
「とくばん」面白いけど・・・
たかさん、もっとなっちに話しふってョ
なんかなっち、うたばんでてると性格変わってるような・・・
イヤーそれにしても、ヨッスィー、のの、保田さんは
面白い。座布団1枚って感じです。


[3207へのレス] Re: 無題 投稿者:なると 投稿日:2001/10/06(Sat) 00:16:04

今日、友達の間で昨日のとくばんネタで盛り上がってました。
保田いじられまくりですね。かなりおもしろいです(笑)
うたばんでは最近はずっとですけど>ひにょ。さん
それにしても、よっすぃーがわからん…。うらやましんですかねえ〜。
あれを見て、よっすぃーファンはどうなんでしょ?
辻ちゃんはいつものごとく大暴走(笑)
うたばんでのなっちの扱いバツですね。昔はよくしゃべってたのに…(涙)
なっちほとんど写りません。さみし(涙)
せめて、なっち前列希望!
新メンが出演したらそっちが話のメインになるってことらしいですからねえ〜。


[3207へのレス] Re: 無題 投稿者:みずお 投稿日:2001/10/06(Sat) 10:44:50

どうってそりゃうれしいですよ。>なるとさん
しかし、ほんとに最近のうたばんでのなっちの
扱われようは、ひどいですね。
一時期はたかさん、なっちばっかにふってたのに…。
いつぐらいからかな〜。やっぱごっちん加入後ぐらいからでしょうか?
いつの間にか後列になってたし。


[3207へのレス] Re: 無題 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/07(Sun) 14:00:40

ただまぁ、なちりかファンの自分が敢えて言うけれど
うたばんってシビアな番組なので自分から出ていくか
何かいじられるネタを持っていないとやっぱり目立たないっすね。
そういう意味ではなちりかの二人は特に前に出ていこうとする
アグレッシブさが足りなかったかなぁと。
二人には次回がんばってほしいっす。


[3207へのレス] Re: 無題 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/07(Sun) 21:24:33

みましたよー「とくばん」
(録画しておいたやつ)
おましろかった〜!
でも、なっちが全然しゃべってない(泣)。
たかさん、なっちの時代を〜〜〜〜!(笑)。


[3217] はろもに。 投稿者:なると 投稿日:2001/10/07(Sun) 21:12:33

今日からのハロモニ。拡大版なんですけど
リニューアルされて新鮮味があってすごくおもしろかったです。
いろんな企画ができましたよね。
すごく楽しめました(喜)
最近、チャーミーと中澤ねえさんのからみって妙におもしろいです。
とくにねえさんにつっこまれていじけたチャーミーの顔がいいかんじです。
美少女教育にしろ、あの二人のからみがどうも笑えます。


[3216] CDリリースラッシュ。 投稿者:あんな 投稿日:2001/10/07(Sun) 18:30:57

10月31日「Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜」
11月14日「タイトル未定」プッチモニ
11月21日「タイトル未定」タンポポ
12月5日「タイトル未定」ミニモニ

いっぱい出しちゃって、金なくなりそう。。。


[3208] 10/18 ANN-S 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/05(Fri) 14:07:22

http://www.allnightnippon.com/musume/

10/18のANN-S@矢口のゲストになんとなっちが!
それも二人でリスナーの家に来てくれる(悶絶)
なちやぐ1対1(?)でラジオって多分初めてだよね?
前々から仲が良いと言われているこの二人。
そのため(?)か娘。的には絡みが少なかったこの二人。

超楽しみです。


[3208へのレス] Re: 10/18 ANN-S 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/05(Fri) 17:29:51

えー
なっちゲストでーうそーマジで、超楽しみ・・・。
早く、聞かせてーーーーー。
あっそれと、きっとなっちと矢口が仲悪いって
うわさ初めから、うそだったのかも・・・・。
だって今、かなり仲いいジャン☆
私も超楽しみだぁ。
聞き逃さないようにしなきゃ。


[3208へのレス] Re: 10/18 ANN-S 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/05(Fri) 17:45:18

なちまりが好きなんです。
メモ青の始まりのとことか好きなんです。
2000年3月5日のASAYAN忘れられません。

この二人が揃ったらきっとリスナーの家で騒ぎまくることでしょう(笑)
一応、来ないと分かってるけど応募しました(涙)
せめてこの日他の場所で会えますように(祈)

>ひにょさん
この2人だけでのお仕事ってないね。
スパモで矢口が来た時(真夏の光線プロモーションスペシャルウィーク)も
市井紗耶香助手がいたし、初めてかもって感じです。
あっ、抱いてHOMの時の新宿がありましたね。
この時初めて「まりっぺ」というこ言葉を聞いたような気がします。

>はちみつさん
この二人が仲悪いって話聞いたことないのですが・・・。
ひにょさんも言ってるけど前々から仲が良いと言われております。
2人で一緒にディズニーランド行ったり(一緒に行きてぇ〜)裕ちゃんと
3人でtsunagiだったりと色々です。


[3208へのレス] Re: 10/18 ANN-S 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/05(Fri) 18:02:00

そうなんですか・・・
私は、前学校で仲悪いって流れたもんで、
ついつい信じちゃって・・・
うわーんモー娘。ファン失格だァァァ。


[3208へのレス] Re: 10/18 ANN-S 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/05(Fri) 23:13:42

なちまりと言えばシドニーがありましたね。
忘れてた(死)
他にもまだまだあるのかもしれないです・・・。
最近物忘れが激しい・・・。


[3208へのレス] Re: 10/18 ANN-S 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/07(Sun) 13:44:05

ついでにいうと、なちごちが仲悪いと有名で、
最近はまりごちも仲悪いと言っているようなところもあるようですが
この3人は宿で同じ部屋になって一緒に温泉に行ったり
Mステで言っていたけど普段も3人でサウナに行ったりと
かなり裸の付き合いしているとのことです。
想像しちゃイヤ♪


[3213] 青い麻薬(謎) 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/06(Sat) 14:23:19

着ました・・・・青い封筒(通称:青い麻薬)・・
という事で詳細
Hello!Project2002 お正月コンサート(仮タイトル)

出演者 モーニング娘。・中澤裕子(注意.1)・平家みちよ・カントリー娘。
・ココナッツ娘。・メロン記念日・前田有紀・シェキドル・松浦亜弥・稲葉貴子(予定)

注意。1
2月の福岡サンパレス・仙台サンプラザ公演は中澤裕子の出演予定はありません。

1/2  水曜日 東京 中野サンプラザ 17:00 18:00

1/3  木曜日 東京 中野サンプラザ 14:30 15:30
1/3  木曜日 東京 中野サンプラザ 18:00 19:00

1/5  土曜日 東京 中野サンプラザ 14:30 15:30
1/5  土曜日 東京 中野サンプラザ 18:00 19:00

1/6  日曜日 東京 中野サンプラザ 14:30 15:30
1/6  日曜日 東京 中野サンプラザ 18:00 19:00

1/12  土曜日 愛知 名古屋市民会館 14:30 15:30
1/12  土曜日 愛知 名古屋市民会館 18:00 19:00

1/13  日曜日 愛知 名古屋市民会館 14:30 15:30
1/13  日曜日 愛知 名古屋市民会館 18:00 19:00

1/19  土曜日 福井 福井フェニックスプラザ 14:30 15:30
1/19  土曜日 福井 福井フェニックスプラザ 18:00 19:00

1/26  土曜日 大阪 大阪厚生年金会館 14:30 15:30
1/26  土曜日 大阪 大阪厚生年金会館 18:00 19:00

1/27  日曜日 大阪 大阪厚生年金会館 14:30 15:30
1/27  日曜日 大阪 大阪厚生年金会館 18:00 19:00

2/2  土曜日  福岡 福岡サンパレス  14:30 15:30 
2/2  土曜日  福岡 福岡サンパレス  18:00 19:00

2/10  日曜日 宮城 仙台サンプラザ  14:30 15:30
2/10  日曜日 宮城 仙台サンプラザ  18:00 19:00

すべての公演の中から1公演のみ2枚までって制限があります・・
チケット締切日は10/17です

さぁて・・どこいくかな・・・  


[3213へのレス] Re: 青い麻薬(謎) 投稿者:naska 投稿日:2001/10/07(Sun) 00:28:23

やっぱ、福井・・・?(号泣)


[3213へのレス] Re: 青い麻薬(謎) 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/07(Sun) 00:46:58

今年はさすがに必殺1日3公演なんてアホちんな事はやめたようで、、(笑)

全ての公演から1公演2枚って、中野超集中しそうですな、、。
あえて、仙台とか福井とかとると良い席来そうだなぁ。。
なんだかんだ言って中野とると思いますが。

かもん!中野0列アゲイン


[3213へのレス] Re: 青い麻薬(謎) 投稿者:naska 投稿日:2001/10/07(Sun) 02:22:13

いや、意地でも福井へ(涙)
ていうかなぜ20日「だけ」☆されてるの???


[3214] 見てます。 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/06(Sat) 17:36:54

只今、録画しておいた「とくばん」を見てます。
感想は後程。


[3212] 世界で一番なっちが好き 投稿者:河口悠希 投稿日:2001/10/06(Sat) 13:15:09

なっち大好き^^でも、昨日のとくばんはあんまりめだってなかったね。全くTBSはなにをやってるんだか。もっと前面に出してほしいよね。


[3211] howdy 投稿者:turtle 投稿日:2001/10/05(Fri) 20:54:40

read, think, evolve

http://www.gonzoturtle.com


[3209] よっすぃー。 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/05(Fri) 14:07:33

正式には明日発売ですね<よっすぃー。
2日前から持ってますがかなりいい感じです(*/∇\*)
よっすぃ〜ファン(買いましょう)もそうじゃない人も見てみましょう〜

http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top05.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20011004_120.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/10/05/07.html


[3209へのレス] Re: よっすぃー。 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/05(Fri) 17:48:49

よーし♪
お金があれば買うぜ。
待っててねーーーーーーーーよっすぃー。


[3205] おふぃしょ 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/04(Thu) 14:56:13

10/12(金)発売
ミニモニ。・後藤真希・松浦亜弥のショップオリジナルテレカがいよいよ発売です
ミニモニ。・後藤真希・松浦亜弥ショップオリジナルテレカ
各\1200(税込み)

10/6(土)発売
モーニング娘。カレンダー
B2サイズ \2,100(税込み)
ミニモニ。カレンダー
B2サイズ \2,100(税込み)

うーん・・・・カレンダー・・・買おうか買うまいか・・・(謎)


[3205へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/04(Thu) 18:53:44

カレンダー買ったほうがいいですよ。
でも,どっち買うんですか・・・
私だったら・・うーんモー娘。かな・・
でも,ミニモニ。好きならミニモニ。のほうがいいんじゃないですか。


[3205へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/05(Fri) 13:29:30

これって、オフィショオリジナルじゃなくて普通に売ってるもんだよね?
だったらいつでもいっかな。
ちなみに、今年のカレンダーまだ開けてません(笑)


[3192] 気合い入れて企画すれ♪ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:41:46

今まで行ったコンサートの中で心に残った公演は?

自分は、、

1、2000年春コン ダンシングラブサイト(3/11) 市原公演(昼の部)
初娘。コンです。
一曲目からいきなり恋のダンスサイト!
度肝抜かれました。
この道にはまったきっかけですね。。

2、2001年正月ハロプロコン(1/3) 中野サンプラザ(朝の部)
最前0列堪能させていただきましたm(_ _)m
あの時はもうどうにでもしてくれって感じでした(涙)

3、2001年夏コンライブレボリューション夏(8/12) 静岡つま恋(夜の部)
最後ろ!!!
野外は最後ろ最強です!!
久々に楽しかったコンサートでした。

次点として、、紗耶香武道館ファイナル、
裕ちゃん城ホールファイナル、ライブレボリューション春札幌公演等ですね。


[3192へのレス] Re: 気合い入れて企画すれ♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/02(Tue) 21:16:47

難しいですね。

◆2000年春コン ダンシングラブサイト(3/28)中野サンプラザ(夜の部)
デビュー前からずっと応援していながらずっと在宅派だった私が1人で
逝った初生娘。です。
今までコンサートとか逝った事がなかった私に取って恋ダンの興奮は
凄かったです。
また、逝きたいと思ったのと同時に今までどうして行かなかったんだろう
って思いました。

◆2000年春コン ダンシングラブサイト(5/21)武道館(夜の部)
紗耶香ファイナルの時です。
この時の会場の始まる前の空気はとても異様なものがありました。

◆2001年春コン ライブレボリューション春(4/15)大阪城ホール(夜の部)
裕ちゃんファイナルです。
始まる前の空気は武道館の方が凄かったような気がしましたがミニモニ。が
始まった時からの会場の雰囲気は凄かったです。
もう、卒業は嫌だなぁ・・・。

◆2001年夏コン ライブレボリューション夏(8/12)静岡つま恋(昼の部)
2列目ですが前も後ろもお子様で、とっても見やすかったです。
さらにとても広い空間で回りに濃い人がいなかったおかげか娘。達に
たくさん反応貰えました。
誤爆じゃなくあそこまで反応貰いまくったのは初めての経験でした。
やっぱ出来れば前で見たいですね。


[3192へのレス] Re: 気合い入れて企画すれ♪ 投稿者:なると 投稿日:2001/10/03(Wed) 00:24:37

回数は少ないんですけど…。

☆2001年夏コンライブレボリューション春(4/15)大阪城ホール(夜の部)
ミニモニ。から始まって、すごくハイグレードなコンサートです。
コンサートを重ねるごとに娘。のグレードが毎回上がってるところを痛感させられた一本です。
アンコール後の恋レボが始まるぐらいから号泣でラストの裕ちゃんが一人一人に抱きついて一言言うところでダム崩壊でした(ToT)
娘。を引っ張ってきた中澤裕子は偉大だな〜って、ものすご〜く感動できました。

☆2000年春コンダンシングラブサイト(5/21)武道館(夜の部)
沙耶香のファイナルです。
これもつらいです(ToT)
家が関西なので行く気はなかったのですが
僕の沙耶香萌え萌えの友達が僕の交通費まで出してでも行きたいと言い
連れていかれたコンサートです(笑)
ラストで友達が沙耶香に思いを綴った手紙をカプセルに入れステージに投げようとしたところ警備員に止められた伝説のコンサートです。


[3192へのレス] Re: 気合い入れて企画すれ♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/03(Wed) 12:43:37

ぁぅ、書いてみよう


1.2000年春コン ダンシングラブサイト(3/11) 市原公演(昼の部)
  初娘。コンです。
  一曲目からいきなり恋のダンスサイト!
  度肝抜かれました。
  この道にはまったきっかけですね。。
コピペ(死)。ていうか、とりあえずこのライブに行く動機は生びーむ見に行くってことだったので。
本当にびーむでてました(涙)。イチコロでちゅの。

2.2001年正月ハロプロ@大阪厚生年金会館2月11日(夜)
  生まれて初めての娘。最前ですね。
  いや、マジで楽しかった。あっっっっっっっという間の2時間だったよ(涙)

3.ミュージカル5月20日夜
  コンサートではないけど、最後はライブだし(死)
  某三十路に感謝感謝のXA列(涙)
  じつは1位かもってくらい楽しかった。激しかった(謎)。危険だった(更謎)
  普通のライブとは異次元なくらいすごかったでふ。
  真里激推しで、ミカ独り占めで○(≧▽≦)○


[3192へのレス] Re: 気合い入れて企画すれ♪ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/03(Wed) 14:36:47

●2000年1月4日
19:00- Hello!Project ハッピーニューイヤー2000 中野サンプラザ

コンサートと言うものに初めて参加した記念すべき公演です。
あ、でも生娘。初じゃないんだけどね(涙)
石黒さんさようなら。

●2000年5月21日
モーニング娘。コンサートツアー2000 ダンシング ラブ サイト 日本武道館

初めて昼夜参戦した公演です。
市井紗耶香さん大好きでした。
石川梨華?誰?(涙)

●2001年3月31日
「Hello!Project 大運動会」さいたまスーパーアリーナ

ここの大多数のみなさんに初めてお会いした日です。
数名は違いますけどね(涙)v○gelさんとかひに○ょさんとか(号泣)
あと、なんか黄色いの取りました。(涙)

●2001年7月29日
Hello!Projectコンサート 東京 代々木第一体育館 18:30

何があったか知ってる人は知ってます(号泣)

●2001年8月5日
ライブレボリューション 夏 苗場プリンスホテル・野外特設会場

初チケもぎり(涙)

特殊な経験をあげてみました(涙)
これ以外にも誰かのマイクがずっと聞こえなかったりだとか、
初遠征したパライベ・三重コンとか、
会場推しだったりとかいろいろ思い出あります(号泣)


[3192へのレス] Re: 気合い入れて企画すれ♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/03(Wed) 16:18:48

>naskaさん
>ミュージカル5月20日夜
あなた方が犯罪者にならなくて良かったです(笑)


>さと@さん
>「Hello!Project 大運動会」さいたまスーパーアリーナ
はじめまちて。
>Hello!Projectコンサート 東京 代々木第一体育館 18:30
ちってます。
>ライブレボリューション 夏 苗場プリンスホテル・野外特設会場
貴重な経験ありがとうございます。もう知り合いにもぎられることもないでしょう(涙)
>誰かのマイクがずっと聞こえなかったり
な〜みだ〜♪って一緒に唄いまちた。ある意味感動でちた。
でもその後の曲もずっとだったのは・・・(涙)


[3192へのレス] Re: 気合い入れて企画すれ♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/03(Wed) 18:44:38

>バッジォ
犯罪者になった方がよかったかも(死)


[3192へのレス] Re: 気合い入れて企画すれ♪ 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/03(Wed) 19:26:04

1 1番初めに行ったツインメッセの,ライブかなー・・・
2 やっぱミュージカルかなー。
あんまりコンサとかいかないんだよね。
みんないいなー---------☆


[3192へのレス] Re: 気合い入れて企画すれ♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/04(Thu) 21:52:37

何気に多いのですが<心に残ったライブ
同率1位なのが
・2001年正月ハロプロコン(1/3) 中野サンプラザ(朝の部)
最前・・・よかったぁ〜榛原でFCはいっといてよかった(涙)

・2001年ライブレボリューション春 札幌公演
旅行兼のこの公演は色々な意味で面白かったです(笑)

・2000年 10月に行われた榛原公演
あれは忘れられないですね・・12連番は・・・(笑)
最初で最後かもしれないポラT着ての参加・・

2位が
2000年5月20日
モーニング娘。コンサートツアー2000 ダンシング ラブ サイト 日本武道館
初ライブです。ハピサマ聞いてから虜になりました(*/∇\*)

2001年4月15日
モーニング娘。コンサートツアー ライブレボリューション春 大阪公演
がんばりました。一番後ろの方なのに関係なしに壊れたのはあれが初めてです・・

まぁ 他に観覧、拉致(謎)、TV出演(号泣)とかありますがここでは書けません・・(涙)


[3192へのレス] Re: 気合い入れて企画すれ♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/10/05(Fri) 00:50:44

1.モーニング娘。コンサートツアー’99 summer
1999年8月27日昼公演・千葉県文化会館大ホール
  
明日香が居なくなってから、初めて行った7人のライブ。
乙女の心理学、サマーナイトタウンのカップリング、A MEMORY OF SUMMER’99(本当は’98)が良かった。

2.Hello!ハッピーニューイヤー’99
1999年1月3日昼公演・中野サンプラザ

初めて行った娘。コンです。
1曲目の「抱いて〜sexy long ver.」で
もうヤラレましたー
圭ちゃん〜かおりんの「萌えても萌えても〜」と
あやっぺ〜やぐちさんの「うー ほーどんみー」の連チャンが
カッコ良かった♪
あとはヨロシク!がヨカッタっす。

3.ダンシングラブサイトツアー春
2000年3月12日昼公演・パストラル加須

前日の市原・昼公演も行ってたけど、席的にはこっちがよかったので^^;
なんといっても、タンポポでの矢口さん、かおりんのソロ、なっちのトウモロコシと空と風が強烈に・・・
だが、この日以降、聴く機会が無くなるとは(涙)


[3204] かれんだぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/04(Thu) 11:36:07

ミニモニ。スト諸君へ

来年はミニモニ。カレンダー2種類あるんですが、どっちを買えばいいんでしょう(悩)


[3204へのレス] Re: かれんだぁ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/04(Thu) 11:59:41

両方☆して生に賭けるとか。


[3204へのレス] Re: かれんだぁ 投稿者:ひろやんでチュッ♪@三十路 投稿日:2001/10/04(Thu) 12:21:12


どっちも買う。ってか、また、「大人用」と「子供用」に分かれるとか?


[3204へのレス] Re: かれんだぁ 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/10/04(Thu) 18:42:18

うーん。
お金があれば両方かナ・・・
なかったらお金をためる。
こんなんでよろしいでしょうか・・・
大きくて,かわいいほうでしょ。


[3204へのレス] Re: かれんだぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/04(Thu) 19:08:02

あの、片方は髪の毛がオレンジとか赤とか紫とかのやつなんですが(死)


[3204へのレス] Re: かれんだぁ 投稿者:みやび 投稿日:2001/10/04(Thu) 23:45:36

おっきいのは保存用も含めて2つ、ちっさいのは1つ。とゆ〜のはどうでしょう?
写真じゃなければ萌えません(爆)

http://www2.to/miyavi145/