[3296] お初です! 投稿者:すっちー 投稿日:2001/10/29(Mon) 18:23:48

初めまして!すっちーと申しマスoりかっち一押し!・・・のハズだったんですが、最近よっすぃ〜超カッケー!!二股中ですo
新曲、出だしがりさちゃん(新垣りさ)だったのにはびびった〜!ほかの新メンはソロないのに、なんで?って思いましたoでも、まぁつんくが決めたんだからいっかo
というわけで(?)またちょくちょく来ますので、4649です!!


[3296へのレス] Re: お初です! 投稿者:naska 投稿日:2001/10/29(Mon) 18:50:37

新曲の出だしですが、まぁ歌番組をいろいろと見てみてください(/▽\)


[3296へのレス] Re: お初です! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 22:04:13

初めまして。
出だしは色々あるようですね。
今回のよっすぃ〜はまじかっこいいと思います(笑)


[3296へのレス] Re: お初です! 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:06:47

初めまして。
新垣ちゃん以外にも復帰した、あの人の出だしを確認してます。
ほんとに、よっすぃ〜カッケーっすねえ。
よっすぃ〜ファンが増えそうな予感(笑)


[3296へのレス] Re: お初です! 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/30(Tue) 15:21:48


はじめまして!
もみじです。
たしかに、よっすぃ〜かっこいいですよね。
新曲のよっすぃ〜はけっこー好きです。


[3296へのレス] Re: お初です! 投稿者:みあ 投稿日:2001/10/30(Tue) 15:36:37

なんで新垣なの!!きもいきもいきもい


[3296へのレス] Re: お初です! 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/10/30(Tue) 15:58:01

俺は逆に新垣さん以外は全部確認しました。


[3288] 愛のビックバンドの発売日 投稿者:コダック 投稿日:2001/10/27(Sat) 23:26:20

みなさんは,愛のビックバンドを買いますか。
ところで,発売日は,10月31日ですよね。
もちろん,発売日に,買いますよ。
待ちどうしーっす。


[3288へのレス] Re: 愛のビックバンドの発売日 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/28(Sun) 00:29:49

この新曲は視覚で楽しむものっぽいですが、買いますよ〜!
1枚だけですけどね・・・(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3288へのレス] Re: 愛のビックバンドの発売日 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/28(Sun) 21:41:23

もちろん買いです。
カップリング曲「ポップコーンラブ!」も聞いてみたいですから。
「ポップコーンラブ!」は13人のソロがある久々の女の子っぽーいかわいい曲って
秋コンのパンフに書いてましたからね。
10月31日楽しみです!


[3288へのレス] Re: 愛のビックバンドの発売日 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/28(Sun) 23:05:17

はぃ、買います。
とりあえず、なっちがいるユニットは全て買ってます(笑)


[3288へのレス] Re: 愛のビックバンドの発売日 投稿者:まりんず 投稿日:2001/10/28(Sun) 23:23:10

はい、買います。
とりあえず、モー娘。のシングルは毎回買ってます。
昔は、買ったら即開封して聴いてたけど、
最近は買ってもすぐ開封しなくなったなぁー(笑)


[3288へのレス] Re: 愛のビックバンドの発売日 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:53:17

あっ、明日フライング発売日かぁ・・・。
なんか、もうすでに発売された後って感じがする今日このごろです(死)


[3289] 新曲・・・ 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/10/28(Sun) 12:29:39

こんちわーす、久しぶりのカキコです。新曲よっすぃ〜なんかすごいかっこいいいけど、まりっぺ押しとしてはちょっと物足りない気が・・・なっち、ごっちん、よっすぃ〜ファンの人すみません。


[3289へのレス] Re: 新曲・・・ 投稿者:ゆう 投稿日:2001/10/28(Sun) 15:42:58

なんかヨッスイーって歌があまり上手くないですよね;
顔が良かったから選ばれたのかな?
つんくも一押ししてたし・・・。
やっぱりアイドルは歌じゃなくて顔なのだとつくづく思いました。
ヨッシィーのファンの方で気を悪くしたらごめんなさい。


[3289へのレス] Re: 新曲・・・ 投稿者:みずお 投稿日:2001/10/29(Mon) 15:20:04

気を悪くしました。
そういう事は思っても口に出さない方がいいですよ。
いろんなところから反感買いますまら。


[3289へのレス] Re: 新曲・・・ 投稿者:みずお 投稿日:2001/10/29(Mon) 15:23:07

↑最後の行、間違えました。
分かると思いますが、「買いますから」です。


[3289へのレス] Re: 新曲・・・ 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/10/29(Mon) 15:33:38

ゆうさん。俺がいいたいのは顔とか歌とかそういうことじゃなくて、ハロモニ見てたら、マイクも持ってないじゃないですか。まりっぺファンとしては(俺が)、ショックなんですよ。だからよっすぃ〜とかのことそういう風にいうと、みずおさんだけでなくモー娘。ファンの方々みんなが気を悪くするんでやめてください。


[3289へのレス] Re: 新曲・・・ 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/29(Mon) 16:27:25


私はなっちファンなのでラッキーです♪
でも最近、まりっぺの(私のなかでの)ランクが
上がってきたのでちょっと残念です。

よっすぃ〜については、男らしくて
「かっこい〜。」と思いました。


[3289へのレス] Re: 新曲・・・ 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/29(Mon) 22:58:15

>ゆうさん
>アイドルは歌じゃなくて顔なのだとつくづく思いました。

これって娘。全体におよぶのでは…。

でも、よっすぃ〜推しのみなさま大丈夫!
よっすぃ〜は、娘。の一員としてイケてるからますからね☆


[3286] 安倍なつみ先生の童謡教室  投稿者:なると。 投稿日:2001/10/26(Fri) 21:52:52

「おともだち」12月号(11/1発売)より掲載開始の
「あべなつみせんせいのどうようきょうしつ」かなり気になってます。
でも、雑誌の対象年齢からすると買うのはちょっと…。
まして立ち読みしてると非常にあやしいのでどうしたものか…。



[3286へのレス] Re: 安倍なつみ先生の童謡教室  投稿者:コダック 投稿日:2001/10/26(Fri) 22:17:59

じゃー素早く取って違う雑誌で隠すとか。
でも,そういゆコーナーに,入るのも,嫌ですよね。


[3286へのレス] Re: 安倍なつみ先生の童謡教室  投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/27(Sat) 00:29:43

大丈夫ですよ。
おともだちは、確か2〜5歳くらいの雑誌ですよ。
いくらなんでも、店の人も「弟(子供?)に買っていってあげるんだろうな・・」
とか思うはずです。(笑)
なかよしよりよっぽど買いやすいですよ!!(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3286へのレス] Re: 安倍なつみ先生の童謡教室  投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/28(Sun) 23:01:02

個人的に、NON-NOとかSEVENTEENとか全然余裕なんで(死)
おともだちなんて超余裕です(笑)
既に、お父さん的かな(涙)


[3286へのレス] Re: 安倍なつみ先生の童謡教室  投稿者:みずお 投稿日:2001/10/29(Mon) 15:13:52

立ち読みはきついですね〜。
「子供に頼まれたんだよ!」って顔してれば、
案外恥ずかしくないかも。


[3286へのレス] Re: 安倍なつみ先生の童謡教室  投稿者:なると。 投稿日:2001/10/29(Mon) 22:49:44

みなさん、アドバイスありがとうございます。
11/1、なっち推しとして根性見せますっ!


[3298] 無題 投稿者:ゆみこ 投稿日:2001/10/29(Mon) 19:33:08

Mr、moonlignt聞きました。カップリングのポップコーンラブ!もイケテいます。みなさん。聞きましたか?


[3298へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 22:02:16

ポップコーンラブは、なちやぐの絡みがあるらしいすね。


[3290] 「エアモニ。」の内容教えて! 投稿者:トッシー 投稿日:2001/10/28(Sun) 23:29:48

はじめて投稿します。よろしくおねがいします。
僕はオーディション時代からのなっちファンですが
恥ずかしながらエアモニ。の存在を知りませんでした。
(スゴイショックです。)
こんなファン失格な僕に今までの放送内容を教えて
もらえませんでしょうか。よろしくお願いします。
P.S
存在を知ってから悔しくて仕方ないので
もし可能であればどなたか録音されている方
ダビングしたもので構いませんので譲って頂けると
幸いです。無理なお願いで申し訳ありません。


[3290へのレス] Re: 「エアモニ。」の内容教えて! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 21:55:47

http://www.joqr.co.jp/woo/html/html/air_moni.html

内容はこんな感じですね。
スパモの雰囲気かなりあります(笑)

それとダビングネタはNGでお願いします。
#ネットさまよっていればどこかで聞けるかも?


[3292] ぷっちもに新曲 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/29(Mon) 02:54:57

今ライブで歌われてますが一応、
プッチモニ「ぴったりしたいX'mas !」(EPCE-5127)
に決定されたっぽいですね<タイトル
今回のライバルはキンキ・・・(笑)
負けるかな?

http://www.cd-release.com/single/index.html


[3287] とっとこハム太郎 記者会見 投稿者:SIMM 投稿日:2001/10/26(Fri) 23:55:48

朝日ニュースター(CS CH256)で10月30日(火)2:05〜2:30 に
映画「劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険」記者会見
なるものが放送されるみたいです。
ミニモニ。推しの人でCS、ケーブルで朝日ニュースターが見られる人は
チェックしてみては?
11月3日(土)に再放送もあるようです。


[3287へのレス] Re: とっとこハム太郎 記者会見 投稿者:naska 投稿日:2001/10/27(Sat) 02:28:56

激しく名指しされてる気が(涙)


[3285] さっそく・・・ 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/10/26(Fri) 20:59:06

次の歌のメインは矢っつぁんっぽいかな・・・
なんか最近の娘。の新曲は写真集発売と同時にメインをとってるような
気がするんですけど・・・勘違いかな?
よっすぃ〜はシェキに入るのカナ・・?


[3285へのレス] Re: さっそく・・・ 投稿者:みやび 投稿日:2001/10/27(Sat) 00:47:30

そういえばそんなタイミングですね。
でも、「月光」が今月末なので、次の新曲には間に合わないかも・・・。
なので、プッチ新曲のメインは、ごっつぁん。タンポポ新曲のメインは、やぐっつぁん。とゆ〜ことで^^;

>よっすぃ〜はシェキに入るのカナ・・?
そんなハナシちらほら聞きますね〜。
実際はどうなんでしょう?

http://www2.to/miyavi145/


[3277] マガジン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/24(Wed) 17:09:37

良かったです。
Q&Aは各メンバー特徴あってなんか良いですね。
その中から気になった点いくつか。

高橋さんの好きなブランドにゴアキウエ。
生きてたんだ(爆)

ごっちんのきっかけがなんとなく(/▽\)

それからなっちはなっちワールドにつつまれておりやす。


[3277へのレス] Re: マガジン 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/24(Wed) 22:41:28

とりあえず、FLASH、ザ・テレビヂョン、マガジン
買ってみました。
FLASHの最後のなっちの言葉。
「なっちがユニットに入っちゃうと、みんなが帰ってくるところがなくなっちゃうからかな?(笑)」
その通りでございます(涙)

どれもなかなか良いです!


[3277へのレス] Re: マガジン 投稿者:コダック 投稿日:2001/10/24(Wed) 23:31:44

自分は,毎週,マガジンを,買っているんですけど,今週の,マガジンを見てびっくり,今週の,グラビアは,なんとあの,モーニング娘じゃないですか。
なんと,19ページもの,独占特写。
もちろん,買いました。しかも,なっちの,プロフィールとか,超かわいかったです。マジで!!
モー娘ファンには,たまらない一品です。(辻の,プロフィールに,好きな洋服のブランドで3年2組とは,どーいう意味だろうか?)


[3277へのレス] Re: マガジン 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/24(Wed) 23:37:24

バッジォさん、あと20秒待てば、5:10投稿だったのに・・。

雑誌はFLASHとCDで〜ただけですね。
マガジンとテレビジョンは迷っていますが、買っちゃおうかな・・・。
FLASHは写真もいいですけど、
それ以上に文章がいいですね!!うれし泣きしそうだ・・(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3277へのレス] Re: マガジン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/25(Thu) 00:26:45

なんとなくこれだと僕がマガジンしか買ってないみたいだ。
そんなことないですよぉ〜。

新曲が出るとTVはともかく雑誌とラジオが大変でしゅね。
そんな時に遠征するとこれまたかなり大変・・・。

皆さん、お財布大丈夫ですか?(笑)


[3277へのレス] Re: マガジン 投稿者:ヒロコ 投稿日:2001/10/25(Thu) 20:11:25

初めまして!ヒロコといいます。初めてにしてこういう発言はどうかと思いますが、コダックさん。3年2組というブランドがあるんですよ。辻が言ってるのは多分っていうか、このことだと思います。


[3277へのレス] Re: マガジン 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/25(Thu) 21:05:27

買いました(*/∇\*)
ぷろふぃーるって打つのだるいんですね(涙)
>バッジォさん
>皆さん、お財布大丈夫ですか?(笑)
あるやつ(謎)の財布を気にしてください(号泣)


[3277へのレス] Re: マガジン 投稿者:なると 投稿日:2001/10/25(Thu) 23:18:41

僕もマガジンとFLASHは買ってます。
>ひにょ。さん「
>なっちがユニットに入っちゃうと、みんなが帰ってくるところがなくなっちゃうからかな?(笑)」
>その通りでございます(涙)

まさしく納得できるコメントですよね!



[3277へのレス] Re: マガジン 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/25(Thu) 23:32:47

>ぷろふぃーるって打つのだるいんですね(涙)

ってか、このサイトのプロフィールの中でも特に
スリーサイズっていつのだ?(死兆星)


[3277へのレス] Re: マガジン 投稿者:コダック 投稿日:2001/10/26(Fri) 00:13:25

ヒロコさん,3年2組っていうブランドってあるんでか。しらなかったー・
・・・・・・・。
教えてくれてありがとうございます。


[3277へのレス] Re: マガジン 投稿者:ヒロコ 投稿日:2001/10/26(Fri) 18:33:42

>コダックさん。
いえいえ。新入りなのに生意気な事言っちゃってすいません・・・。


[3284] 新曲 投稿者:naska 投稿日:2001/10/26(Fri) 12:11:22

プッチ・タンポポの新曲、来月頭から各番組の収録始まります。
コンサートはどなるんでしょ。
大阪岐阜は微妙だけで横アリから新曲に差し替えなのかな。


[3283] 新曲PV 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/26(Fri) 09:53:18

今日やってましたね。

それで私が見たものはスーパーモーニングだったのですけど
その番組によると紺野さんの復帰は11/3横浜アリーナになりそう
とのことでした。


[3278] ぁぅ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/25(Thu) 12:51:45

「モーニング娘。のワイワイごはん対決」てなんですか(涙)

え、しぇきどるめじゃーでびぅ?

てなわけでミニモニ。関連。推し。
http://www.hamutaro-movie.com/movie.html
http://www.helloproject.net/htdocs/info/hamidashi/20011024-1.html

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/10/25/06.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20011024_50.htm
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-011025-05.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200110/g_top2001102503.html

ちなみに声優「初挑戦」ではありませんので(泣)


[3278へのレス] Re: ぁぅ 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/25(Thu) 21:03:53

しぇきどるめじゃーでびゅですか(*/∇\*)
でも原形とどめて・・ごふっ・・・シ〜ン O=(_ _  パタリ(謎死)


[3278へのレス] Re: ぁぅ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/26(Fri) 01:19:23

http://www.tv-tokyo.co.jp/f-gohan/index.htm

こんな感じですの(涙)
どこが娘。さ(泣)


[3278へのレス] Re: ぁぅ 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/10/26(Fri) 02:06:51

真希ちゃん、スカート良ひぃ。\(T∇T)/


[3281] インターネットでの,矢口のオールナイトニッポン 投稿者:コダック 投稿日:2001/10/25(Thu) 22:21:58

インターネットラジオでの,オールナイトは,音が超きれいです。
もし,AMが,雑音で困っている人はインターネットラジオで,聴くといいとおもいます。ですが,音楽とかが,聞けません。しかも,今,聴いてます。
音楽も,聞けるといいんですが。\(/▽\)/


[3281へのレス] Re: インターネットでの,矢口のオールナイトニッポン 投稿者:みやび 投稿日:2001/10/25(Thu) 23:11:07

今日のネットラジオ、とっても切れます。
これも「ヤクルト優勝効果」か!?

秋田の私は、クリアな音の東海ラジオで聴いてますが・・・。

http://www2.to/miyavi145/


[3280] 今日の,モーたいへんでした 投稿者:コダック 投稿日:2001/10/25(Thu) 20:09:30

今日の,モーたいは,新メンバー加入しての,番組でした。
やっぱり,高橋愛ちゃんは,かわいいです。
でも,本命は,なっちですよ。(笑)
来週も,見なくては。


[3280へのレス] Re: 今日の,モーたいへんでした 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/25(Thu) 21:06:43

見れませんでした(涙)
ビデオ撮ってませんでした(涙)
新メンバーどうなんだろう?


[3280へのレス] Re: 今日の,モーたいへんでした 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/25(Thu) 21:43:59

高橋ちゃんがイケてました。良い反応してました。
もっと素を出せるようになってからが楽しみっすな。


[3280へのレス] Re: 今日の,モーたいへんでした 投稿者:クロスハート2001 投稿日:2001/10/25(Thu) 22:39:12

あ〜 やっぱ録るべきだった
新メン 初登場!だったんだね〜 来週からは見逃さないようにしなくては
高橋 愛ちゃんが ヒカってた ようですね


[3280へのレス] Re: 今日の,モーたいへんでした 投稿者:なると 投稿日:2001/10/25(Thu) 23:08:19

高橋愛ちゃんがヒカってましたね☆
もちろん、なっちもまぶしいくらいヒカってましたけど(笑)


[3275] みんなでポッキィ〜 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/10/23(Tue) 19:09:21

買っちゃったのら。セットを2つも買っちゃった・・・(死)


[3275へのレス] Re: みんなでポッキィ〜 投稿者:ヒロコ 投稿日:2001/10/25(Thu) 20:13:45

いいな〜。欲しい・・・。


[3279] ミニモニ。テレフォン!リンリンリンDVD 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/10/25(Thu) 18:15:13

最高です(爆)
リンリンリンとバスガイドに加え、
リンリンリンの踊るんだぴょんバージョンも・・・
そして謎のおまけが・・・(謎)

しかし、そんなことより・・・真里さん・・見せすぎ!(何が?(爆))


[3274] お初!!!! 投稿者: 投稿日:2001/10/23(Tue) 19:08:07

ここははじめてたぜ!!
よろしくね!!
メアドは年のためな・い・しょ・・・!!


[3274へのレス] Re: お初!!!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/24(Wed) 13:03:59

初めまして
よっすぃ〜推しのvogelです
よろしくです
年のために内緒・・・(謎)( ̄∀ ̄*)ニヤリ >○○やん


[3274へのレス] Re: お初!!!! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/24(Wed) 22:36:08

初めまして。
よろしくです。

歳の人は結構います(涙死)ので、
気にしないでください(笑)


[3276] コンサートでの,質問 投稿者:コダック 投稿日:2001/10/24(Wed) 10:08:48

ファンクラブでの,コンサートチケットの先行予約をしたんですけど,当選した,しないの通知がまだなんです。ついでに,コンサートは,2月10日です。
コンサートの,通知は,いつ来るんでしょうか。
だれか,知っているは,教えて下さい。(記入漏れなし)


[3276へのレス] Re: コンサートでの,質問 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/24(Wed) 22:34:35

FC先行は、転売対策かチケット自体が届くのはかなり遅いです。
通常、公演の1ヶ月前くらいでしょうか。
この前の三重なんて1週間前に来ました(涙)

当選通知は来ないんですが、戦力外通告は来ます(涙)
FCのDMに書いてあると思いますが、
一般発売日まで戦力外通告が来なかったら
当選と思って良いと思います。


[3257] 新曲新曲ぅ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/19(Fri) 04:01:35

ラジオで13人グループの新曲初OAしてましたが(涙)

ちっちゃい4人組の新曲はとっとこハム太郎の劇場版の主題歌だそうです(泣)
管理課のアルバムはインディーズ4曲は2人で再録、梨華様とのシングルの他に
新曲数曲だそうで。

ぁぅ。少しは休ませて(涙)


[3257へのレス] Re: 新曲新曲ぅ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/24(Wed) 18:37:41

てなわけで本人キャラも出演するんですね(涙)<ハム太郎

曲ももう出来てますね。


[3263] 矢口の,オールナイト 投稿者:はじめの一歩 投稿日:2001/10/20(Sat) 22:49:26

今週の,オールナイト日本スーパーをインターネットラジオで聴きました。
今週のは,なっちと,ヨッシィーが,ゲストとして出ていました。
そのとき,モー娘の,新曲の愛のビックバンドが,流れたらしいけど,
インターネットラジオだから聞けないし,AMで聞いても,雑音で,聞こえ
にくいから,聞き損ねちゃいました。・・・・・かなりショックです。
(/▽\)


[3263へのレス] Re: 矢口の,オールナイト 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/21(Sun) 02:36:12

ラジオ自体電波悪くて聞けません(涙)
アンテナ欲しいです(号泣)


[3263へのレス] Re: 矢口の,オールナイト 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/10/23(Tue) 18:24:32

多分ですけど、AMはあんまりアンテナ関係ないと思いますよ、
ラジオの向きを変えるしかないとおもいます。(実は一回アンテナ買ったけど、FMしか意味なかった)それでは、実はお久のカキコです。


[3263へのレス] Re: 矢口の,オールナイト 投稿者:naska 投稿日:2001/10/23(Tue) 20:54:54

FMのアンテナとAMのアンテナは別ですよ。
AMはループアンテナ使うんですけど、アンテナケーブルを
うまいこと部屋に張るとかすれば感度抜群に上がるんじゃ
ないですかね。
この辺ってマニアいくらでもいると思います(笑)

ネットでも検索すればいくらでも出てきますよ〜
ちなみに私は全然詳しくないです。


[3261] (号泣) 投稿者:naska 投稿日:2001/10/20(Sat) 03:25:04

おたんじょびおめでとござますm(_ _)m


[3261へのレス] Re: (号泣) 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/20(Sat) 12:36:21

お誕生日おめでとうございます♪>新垣さん
今年で13歳だったかな?
これからモーニング娘。として怒濤の日々待ってますが、
頑張ってくださいねー。


[3261へのレス] Re: (号泣) 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/20(Sat) 23:19:39

おめ!!


だけじゃ、失礼でしょうか・・・(笑)
愛情ある「おめ!」です。

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3261へのレス] Re: (号泣) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/20(Sat) 23:22:05

おめおめ〜!!


「おめ」が2回。
かなり愛情があるように思われます(笑)


[3261へのレス] Re: (号泣) 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/21(Sun) 02:35:03

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これで13歳ですか
これからがんばっていってください


[3261へのレス] Re: (号泣) 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/10/23(Tue) 19:08:03

おめおめおめ(死)


[3264] 無題 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/10/21(Sun) 11:40:36

なんか小川ちゃんがタンポポで
高橋ちゃんがプッチモニに・・・


[3264へのレス] 無題 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/10/23(Tue) 18:21:45

頼むからタンポポ今のままでいてくれ


[3273] 初コンサートなんですが 投稿者:ゼチマン 投稿日:2001/10/22(Mon) 22:23:22

11月3日に一人で行くんですが
一人で行かれる方、他にいるんですか?
どのくらいの時間(何時間前とか)に行くんでしょうか?
ちょっと不安なので…。他にも良いアドバイスがあれば教えてくれませんか。
おねがいしま〜す。ちなみに、夜の部です。


[3273へのレス] Re: 初コンサートなんですが 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/10/22(Mon) 23:44:13

11/3と言うと横アリですね。行った事ありませんが(爆)、
おいらも薄々ですが、知ってる範囲でよければ・・・(笑)

グッズはライブ前に買うのがいいです。(夜は混雑するので)
ただ、パチモン屋はライブ後にしか出ない場合が多いので、
それは後で買いましょう(爆)
コンサートのルールは特にないです。自分のリズムで楽しみましょう(笑)
ただ、サイリュウムは必ず持って行った方がいいです。
手ぶらじゃあねぇ・・・(笑)
それからノリ方にもよりますが(笑)、脱水症状防止にタオルと
ドリンクは必須です(爆)

これぐらいかな?それではこの辺で・・・(謎)


[3273へのレス] Re: 初コンサートなんですが 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/22(Mon) 23:56:36

初めてでしたら、
かなり前に着くことをオススメします。
横浜アリーナ自体は駅から歩いて10分くらいでしたっけ?たしか・・

昼から、パチモンが盛り上がってるし、
会場近くにいて、つまらない・・・と感じることはないと思いますよ。
色々なファンがいるので、観察も楽しいかと・・(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3273へのレス] Re: 初コンサートなんですが 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/23(Tue) 00:56:01

初コンサートですか、おめでとうございます。
雰囲気を味わう?ためにも多少早く行ってもいいかもですね。
モーヲタを観察するも一興かもしれません(爆)

昼と夜どちらに行くんですかね?
グッズは買うものにもよるけど開演前の方が買いやすいのかも?
ただポスター買うなら邪魔だから(爆)後の方がいいと思われます。
昼コンのみの参加なら終ってしばらく待って(夜やってる時間とか)
いけばとても空いてると思いますよ。
って夜か。
夜終ったあとでもいいんじゃないかと思うけど、その人の性格次第ということで(笑)

コンサートは基本的に自由です。
常識の範囲で自分なりに楽しむといいと思います。
あとはなんとなく回りの真似とかしてみるといいと思いますよ。
それからタオルと水分は必須かと思います。
出来れば代えのTシャツとか・・・。動くと汗かきまくります・・・。
何故かミュージカル見に行っても汗だくです(爆)
あとは人にもよりますがとりあえずサイリウム持ってると落ち着くかも知れません(笑)
サイリウムはパチモンでも売ってますが高かったりします。
お近くの東急ハンズ等でルミカライトってやつを買って来るといいでしょう。


私も初めて行った時は1人でした。
娘。コンといよりコンサートとかそういうもの自体初めてでした。
最初は不安でダフに声かけられるだけでもちょい不安でした(笑)
でもとても楽しかったです。
また、行きたいと思い現在に至ります(/▽\)

きっとライブを楽しんでまたいきたくなるかヲタについていけず引いてしまうか
どちらかでしょう(爆)
大抵はまた行きたくなると思いますよ。


[3273へのレス] 皆さんありがとうございます。 投稿者:ゼチマン 投稿日:2001/10/23(Tue) 10:54:59

水分補給と変えのTシャツ。サイリウムですね。
今度の土曜日あたり買いに行こう。
もう、今からワクワクです。
早めに行ってみます。ドキドキ…。


[3272] おふぃしょ 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/22(Mon) 22:05:52

京都店が11月からの営業時間は以下の通りとなります。
営業時間
平日 12:00〜19:00
土・日・祝祭日10:00〜19:00

10/25
カントリー娘。の写真が福岡・大阪・名古屋で先行販売されるそうです。
他店は11/2です
カントリー娘。新写真 「花畑牧場DEファンの集い」
・ソロ2枚 各\150(税込み) 2ショット \150(税込み) セット \450(税込み)
・ソロ2枚 各\150(税込み) セット \300(税込み)

あっがい。さん気をつけて・・・<時間(謎)


[3272へのレス] ぽけも 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/22(Mon) 22:29:11

市井紗耶香 with 中澤裕子のアルバムの曲が発表されました。

「FOLK SONGS」
PKCP-5002
\3,059(税込)

1.この広い野原いっぱい(原曲:森山良子)
2.恋人もいないのに(原曲:シモンズ)
3.秋でもないのに(原曲:本田路津子)
4.あの日にかえりたい(原曲:荒井由実)
5.待つわ(原曲:あみん)
6.花と小父さん(伊藤きよ子)
7.ふるさと(原曲:モーニング娘。)
8.かもめはかもめ(原曲:中島みゆき)
9.在る日突然(原曲:トワ・エ・モア)
10.秋止符(原曲:アリス・横山みゆき)
11.なごり雪(原曲:イルカ)
12.時には母のない子のように(原曲:カルメン・マキ)
13.あ〜よかった(原曲:花*花)
14.白い色は恋人の色(原曲:ベッツィ&クリス)
15.サルビアの花(原曲:もとまろ)
16.翼をください(原曲:赤い鳥)

なんと、ふるさとが!


[3272へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/22(Mon) 23:22:04

買わなくては・・・
ふるさと、翼をください、あ〜あよかったは推せるし

でもなんでおふぃしょのレスにこれが・・(笑)


[3272へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:FREED 投稿日:2001/10/23(Tue) 00:11:25

4,あの日に帰りたい・・・(涙)


[3272へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/10/23(Tue) 01:28:53

おぉ〜( ̄ω ̄;)!!
おじさんたち、結構推せる選曲かも。

ってか、「なごり雪」カラオケ行くとなぜか一番最初に唄う奴いたなぁ〜(涙)<昔の友達で


[3270] なっちヲタ共へ。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/22(Mon) 21:05:06

http://www.zasshi.com/medama.html#9

だそうです。
そんななっちもまた魅力的なんでしょうなぁ。買いっす。


[3270へのレス] 続・ なっちヲタ共へ。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/22(Mon) 22:32:26

ポケモ@iアプリの情報ですが、
11/1発売の「おともだち」12月号より、
"安倍なつみせんせい"の"どうようきょうしつ"の連載が
始まるそうです。

買わねば(涙)


[3270へのレス] Re: なっちヲタ共へ。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/22(Mon) 23:54:20

やった!!
事務所はりか、よっすぃ〜に次いで、
なっちを推し始めたのか?!!(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3270へのレス] Re: なっちヲタ共へ。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/23(Tue) 00:12:58

昔BLTか何かでなっちが特集だった時もこの系統だったね。

「おともだち」は知っていたので3週間くらい前からどんな雑誌なのか
日々ちょっとなんとなく恥ずかしいコーナーによって探してるけど
チラッと見るだけじゃ見つけられないよ〜。
てかまだ見つけてない・・・。
11/1発売のは必ず見つけてゲットせねば・・・。


[3271] naskaと,ひにょさんへ 投稿者:ルパン 投稿日:2001/10/22(Mon) 22:04:36

新しく壁紙を,変えようと思っているところなんですが,いい壁紙が,見つからなくて,困っています。なので,naskaさんと,ひにょさんに,新しく壁紙を,作って欲しいです。おねがいします。


[3271へのレス] Re: naskaと,ひにょさんへ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/22(Mon) 23:38:59

はぅ、なんか激烈忙しいですが(涙)、がむばて作ってみます。
気長に待ってください(ToT)


[3268] ひにょさんへ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/10/21(Sun) 20:05:19

お久しぶりです。なかなかこちらに来れなくてすみません
あの今、ポッキ−の120secのCMを頂いたのですが
ファイルが破損しているようです
ご確認お願いします


[3268へのレス] Re: ひにょさんへ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/21(Sun) 22:03:45

すいません、再あっぷしました。
これからもよろしくです。


[3268へのレス] Re: ひにょさんへ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/10/22(Mon) 00:02:12

再UPご苦労様です。DL出来ましたー
ひにょさんがUPしてくださる動画はいつも質が良いですね〜
大変だとは思いますががんばって下さい!


[3269] ごっちんの噂 投稿者:バスロマン 投稿日:2001/10/21(Sun) 22:13:02

ごっちん(後藤真希)て,噂では,クールとか,言われていますけど,
本当は,楽しいと思いますよ。(ラジオでの新メンバーの発言)
でも,実は,ちょっとは,クールな,面もあるかも。?


[3267] エアモニ 投稿者:バスロマン 投稿日:2001/10/21(Sun) 15:12:53

なっちが,出ているラジオの「エアモニ」聴きましたか。
まだ自分は,聴いていません。
やっている時間も,まだわかりません。
何番で,やっているのかもわかりません。
知っている人は,教えて下さい。
ついでに,自分は,仙台です。


[3267へのレス] Re: エアモニ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/21(Sun) 21:16:58

おそらくここの3150スレあたりに書いてありますよ〜。
てことで文化放送ですよ。
仙台だとどうなんでしょう?聞きにくいかもしれませんね。


[3266] 削除 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/21(Sun) 14:23:13

3265 題名 2001裏アイドル画像〜お宝・制服〜 投稿者 パンチさん
カキコ内容がここの掲示板にはそぐわないものとみなし消させてもらいました。
ご理解のほどよろしくお願いします。


[3248] めちゃいけ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/17(Wed) 19:51:37

今日知りました。
岡村女子高等学校。
だったんですね
3年B組


[3248へのレス] Re: めちゃいけ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/18(Thu) 00:41:23

中学の時、3年B組でした(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3248へのレス] Re: めちゃいけ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/20(Sat) 20:50:53

そのめちゃイケ。今週もまたなっちが出ていました。

って言ってなっちヲタ達を不安がらせるワタクシ。(ウソジャナイヨ)


[3248へのレス] Re: めちゃいけ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/20(Sat) 21:47:57

マジで・・・(涙)


[3248へのレス] Re: めちゃいけ 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/20(Sat) 21:59:08

たしかに、なっちでてました。


[3248へのレス] Re: めちゃいけ 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/10/20(Sat) 22:13:18

ええ、出てましたよ<なっち

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[3248へのレス] Re: めちゃいけ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/20(Sat) 22:36:09

もう解決ちまちた。


[3251] ぁぁぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/18(Thu) 12:47:44

今日のANNS聞けるまでに帰れるかな(涙)


[3251へのレス] Re: ぁぁぁ 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/18(Thu) 21:44:39

家にいますけど聞けません(涙)


[3251へのレス] Re: ぁぁぁ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/18(Thu) 21:58:37

ああ、始まっちゃう(泣)


[3251へのレス] Re: ぁぁぁ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/18(Thu) 22:02:43

さぁ、今からウチになりまりが来るハズさ・・・(/▽\)


[3251へのレス] Mr.MOONLIGHT〜愛のビッグバンド〜 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/18(Thu) 22:27:04

感想。
今までにない曲ですね(笑)
カラオケ難しそう。
ミュージカルって感じですね。

いやぁ、結構楽しみ楽しみ。


[3251へのレス] Re: ぁぁぁ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/18(Thu) 22:28:51

スタジオライブの衣装等がです。<楽しみ

よっすぃがめちゃめちゃ歌ってる気がするっす。


[3251へのレス] Re: ぁぁぁ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/18(Thu) 22:31:37

雑音ひどい中がんばって聞きました。
びっくりこいた。こーきたか。

ソロパート、よっすぃ〜となっちとごっちんしか確認出来なかった(^_^;)


[3251へのレス] ANN-S 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/18(Thu) 23:28:44

あぅぅ、短いのー。

やっぱ、なちやぐって娘。的に絡んじゃいけないなーって感じがしました
仲良すぎ(笑)
なんか成り立たないって感じ?
なんかよくわかんないやー。


[3251へのレス] Re: ぁぁぁ 投稿者:月影 投稿日:2001/10/19(Fri) 00:15:20

インターネットで聞いてて、さぁ〜新曲だ!っと思ったら
ん・・・?あれ?聞こえない!なぜここでは流さないの?
ん?こんな事してる場合ではない!!急いで車で聞かなければ・・・。
明日、めざましTVでやらないかな?


[3251へのレス] Re: ぁぁぁ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/19(Fri) 03:19:48

よっすぃ〜の曲ですね〜!
よっすぃ〜のための曲ですねえ〜(笑)

>なちやぐ
激しく同意します!
やっぱりプライベートだけで・・(笑)
僕もま〜ぜて!といいたいが・・・(死)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3258] むじくす 投稿者:naska 投稿日:2001/10/19(Fri) 11:55:31

昨日の収録は歌のみ12人だったみたいですね。
っていうか登録制になってからみんな参戦率劇的に減ったよね(涙)


[3258へのレス] Re: むじくす 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/19(Fri) 12:19:03

平和だぁ〜(謎涙)
2回目の観覧はいつだろう・・


[3258へのレス] Re: むじくす 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/20(Sat) 12:30:49

うたばんは放送されるようですね。
玉転がしのところは微妙らしいですけど。


[3260] モーニング娘の,サイン 投稿者:はじめの一歩 投稿日:2001/10/19(Fri) 21:32:01

今さっき,ネットオークションで,「モー娘 サイン」っていれたら
辻のぞみと,後藤真希のサイン入りプロマイドが,1000円だった
でも,クレジットカードを,持っていなかったから参加できなかった・・涙
しかも,それ,あと一日だったから興味を,もった人は,お早めに。
ついでに,自分は,Yhooです。・・・・これって関係あるのかなー。


[3260へのレス] Re: モーニング娘の,サイン 投稿者:はじめの一歩 投稿日:2001/10/19(Fri) 21:44:42

上のは,Yhooじゃなくて,Yahooです。すみません。


[3260へのレス] Re: モーニング娘の,サイン 投稿者:ばんび。 投稿日:2001/10/20(Sat) 12:24:59

サインを売買するのってあんまり感心しません。


[3260へのレス] Re: モーニング娘の,サイン 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/20(Sat) 12:29:57

オークションのサインなんて9割パチモンだとおもっとります(笑)


[3255] 裕ちゃんCM 投稿者:もみじ 投稿日:2001/10/18(Thu) 17:41:41

昨日、裕ちゃんがでている
オリコカードのCMみました。
みなさんはみましたか?
裕ちゃんがオリコカードで
美容院にいくという設定でした。


[3255へのレス] Re: 裕ちゃんCM 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/18(Thu) 21:45:39

見ましたよ(笑)
でもまだ捕獲してません・・・(涙)


[3255へのレス] Re: 裕ちゃんCM 投稿者:みやび@たのみこむ発案者 投稿日:2001/10/18(Thu) 23:32:59

私も見ました〜!
最近のオリコのCMって、出ている人の素の姿っぽいので、見てて楽しいですね。
「まだまだ若いですよ」って言われたときの、ゆ〜ちゃんの表情が、いいですね。

http://www2.to/miyavi145/


[3255へのレス] Re: 裕ちゃんCM 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/10/19(Fri) 16:05:53

火曜日のジャングルTVと水曜日の明石屋ウケんねん物語がオリコの提供
です。
他に乙葉と桜庭バージョンがあるので確立は1/3ですけど…


[3259] おふぃしょー 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/19(Fri) 12:27:25

最近、掲示板にどの情報載せたかまるで把握してません(死)
おふぃしょにもここ3週間は行ってません(普通)

10/20(土)発売
ハロプロメンバーが表紙に大集合したフォトアルバムがいよいよ発売開始です
ハロー!プロジェクトメンバー フォトアルバム
\2,000

ポケットモーニング娘。会員の方へのプレゼント第2弾を10/18(木)〜10/31(水)の期間で実施するそうです。今回は小学生以下のお子様にも同様のプレゼントとして、オリジナルステッカーをお会計の際にもらえるそうです。

PS,京都店が1月で終わるそうです。
あっがい。さんよかったですね(涙)


[3259へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/10/19(Fri) 15:26:44

>PS,京都店が1月で終わるそうです。
>あっがい。さんよかったですね(涙)

呪縛から解放されるので良かったっす。(爆)


[3256] モーニング娘のTV 投稿者:はじめの一歩 投稿日:2001/10/19(Fri) 00:09:46

今こっちでは,モー娘の,テレビが,少ないんですよ。
たとえば,美少女とかやってないし,ミュージックスと,ハロモニが,だいた
い同じ時間なんですよ。
みなさんは,どうですか。・・・でもさすがに,モーたいはおなじですよ。



[3256へのレス] Re: モーニング娘のTV 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/19(Fri) 03:18:33

僕の友人で、モー。たいしか見れないという方がいます。
遅れて放送というのもないのです。
それでも彼は、熱く激しく(笑)娘。を応援しております。
頑張ってくださいね!!

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3254] ハローマンション 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/18(Thu) 13:04:11

http://morningmusume.dream.com/apartment/

てことで更新されてるらしいです。

特技:泳げます
って(゚∇^d) グッ!!

シンプルにする時にいらなくなったものは引き取りますよ(/▽\)


[3254へのレス] Re: ハローマンション 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/18(Thu) 21:47:02

辻さんの画像って・・・
これから格闘ですか?(涙)

OK牧場!!(謎)


[3254へのレス] Re: ハローマンション 投稿者:いくら 投稿日:2001/10/18(Thu) 22:51:43

あれ?愛ちゃんってO型じゃなかったっけ?
もしかして私の勘違いかな?


[3252] モー。たい@関東ローカル?含む 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/18(Thu) 12:56:28

16:00〜16:55 日テレ
モー。たいとウルトラショップの生放送があります。
てことは今日のMUSIX!の収録は早めに終了かしら(笑)

その後16:55〜17:00 日テレ
日テレブランド
暇人はそのまま日テレ見てればよし(爆)

19:54〜20:54 TBS
うたばん
上半期トークの総集編らしいです。
公開&未公開らしいけど未公開はあるのかしら?

ついでにモー。たいついでで。
読売新聞の本日のZIPZAPは内山理名らしいのですがそんなことはどうでよくて(笑)
下の方に圭織の直筆のメッセージがあります。


[3252へのレス] Re: モー。たい@関東ローカル?含む 投稿者:naska 投稿日:2001/10/18(Thu) 14:07:13

ジャスト1分差で微妙にかぶった(涙)

>うたばん
それより今度のは未公開で終わっちゃうのかな(泣)


[3253] もーたい 投稿者:naska 投稿日:2001/10/18(Thu) 12:57:28

一応今日から新装開店ってことなんですね(涙)
圭織さんからのメッセージが新聞に載ってました。


[3249] うたばんにて。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/18(Thu) 02:51:21

紺野さんが怪我したらしいですね。
さて、ちゃんと放送されるのかな?
どうなるんでしょうか?ちょっぴり不安です。
それにしてもかなりの大怪我だよね?

http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/htm/morning.html


[3249へのレス] Re: うたばんにて。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/18(Thu) 03:06:33

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001101801.html
http://www.sponichi.com/ente/200110/18/ente54837.html
http://www.tv-asahi.co.jp/TopPage/geinou/data_20011018_010.html

なんかコンサートとかにも影響が出てくるかもしれませんね。


[3249へのレス] Re: うたばんにて。 投稿者:naska 投稿日:2001/10/18(Thu) 03:52:19

ねみー(死)

がばてください。


[3225] 無題 投稿者:娘。ポッキー 投稿日:2001/10/10(Wed) 17:13:45

今日はひまだったので、来ました。
じゃ!!!
(意味不明でした。


[3225へのレス] Re: 無題 投稿者:キスイングザシーズ 投稿日:2001/10/18(Thu) 02:30:53

ぼくもひまなので、来ました。
昨日、前橋チケが届きました。
じゃ!(笑


[3245] 今日はむじかるDVDと管理課のCDのフライング発売日なわけであり・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/16(Tue) 20:50:18

てことで娘。の新曲の歌詞でも・・・(雑誌に載っています)


Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
作詞・作曲●つんく 編曲●鈴木俊介

愛をください...WA-!
Mr.Moonlight Up Side Down

ちょいと生意気っぽい 青年
ちょいと粋なステップで Up Side Down
OH BABY BABY 今夜は Up Swing
オ・ド・リ・ませんか!PARADISE

Mr.Moonlight Up Side Down

割と泣き虫っぽい 青年
みんな 弱いもんだぜ Up & Down
ウ・タ・イ・ませんか!PARADISE

OH! 恋人なら 24時間
AH ピタッと ピタッと くっ付きたい
BUT! それでは LADY 仕事にならん
恋は まるで 各駅停車
急に ドカンって 進まない!

(Mr.Moonlight) 今夜誓うよ
(Mr.Moonlight) 出来るだけ
(Mr.Moonlight) 愛していく
Be Up & Doing! Future is Mine!

そして 絶え間なく 笑顔に満ちて
なんとなく 幸せな日々
作ろう 僕たちの 力で

そして La La La 愛情に満ちた
La La La 唄を歌おう
La La La Let's Singing! Sing a Song

WAO!

HEY! WASSA WASSA YO! BABY!
「OH! 心が痛むというのかい?
う〜ん、BABY それは 恋...恋煩(わずら)いさ。
きっと、僕と出会ったから...君は恋をしたんだね。
さあ、もう大丈夫、僕はここにいるよ、
おいで、踊ろう!」

だから あわてず行こう 青年
そうさ 人生つまり Step By Step
まあ BABY BABY 今夜はForget
オ・ド・リ・ませんか! PARADISE

OH! 恋人なら 口づけしたい
AH ブチュッとブチュッとしてみたい
BUT レモンのような 香りはしない
恋は 特に 急発進で
恋は 時に 急ブレーキ!

(Mr.Moonlight) 君に誓うよ
(Mr.Moonlight) たぶんきっと
(Mr.Moonlight) 愛していく
Be Up & Doing! Future is Mine!

そして ハンバーグ 一緒に作ろう
クリスマス 一緒に過ごそう
でっかい 思い出を 刻もう

そして La La La 愛情を今日も
La La La 確かめ合おう
La La La Let's Singing! Sing a Song

HEY...Come On Everybody Say!
A-HA!
AU!...YEAH!...

そして La La La 愛情を今日も
La La La 確かめ合おう
La La La Let's Singing! Come On! Sing a Song

La La La...
La La La...
La La La Let's Singing! Sing a Song

(Mr.Moonlight) 今夜誓うよ
(Mr.Moonlight) 出来るだけ
(Mr.Moonlight) 愛しているよ
(Mr.Moonlight) たぶんきっと
(Mr.Moonlight) 愛しているよ
(Mr.Moonlight) 出来るだけ
(Mr.Moonlight) 愛していく
Be Up & Doing!
The Future is Mine!


[3245へのレス] Re: 今日はむじかるDVDと管理課のCDのフライング発売日なわけであり・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/16(Tue) 20:56:04

う〜ん、歌詞長いね(笑)
編曲の鈴木俊介についてちょっと書いておきますね。


娘。関連の編曲

娘。
ダディドゥデドダディ!
好きで×5
WHY
おもいで
インスピレーション!
でっかい宇宙に愛がある

タンポポ
わかってないんじゃない
片想い

安倍なつみ
トウモロコシと空と風


ということでトウモロコシの編曲者だよってことが書きたかっただけです(爆)


[3245へのレス] Re: 今日はむじかるDVDと管理課のCDのフライング発売日なわけであり・・・ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/18(Thu) 00:40:47

おつかれさんです(爆)

とうとう、明日ですね!!新曲披露!!<ANN
モー。たいもあるし・・・。
昼間にもあるんですよね?番組。
楽しみです!!

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3247] ☆モー娘。掲示板☆ 投稿者:ウスモム 投稿日:2001/10/17(Wed) 11:20:35

モー娘。について語ってもらうために作りました。前に一度作ったのですが、納得がいかなかったので作り直しました!!なので、見にきてくれる人が少ないので皆さん見にきてくださいね!!あと、広めてもらえると嬉しいです!!ヨロシクお願いします!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=usumom


[3246] コンサート 投稿者:K@K@ 投稿日:2001/10/17(Wed) 00:07:36

今すごい困ってる。
ファンクラブでのコンサートチケットを予約したんだけど
払込取扱票で,会員期限が,間違ったすよ。
大丈夫ですかねー。


[3246へのレス] Re: コンサート 投稿者:naska 投稿日:2001/10/17(Wed) 02:13:53

ちゃんと連絡先書いてあれば、変だと向こうが思ったら連絡来ますよ(たぶん)
気になるのでしたら先にFCに連絡してみては?