[3318] 娘。フィギュア 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/03(Sat) 10:41:32

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top1103_1_01.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/11/03/03.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20011102_70.htm

全プレだそうです。
13体集める?


[3318へのレス] Re: 娘。フィギュア 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/03(Sat) 15:25:51

"なかよし"と"おともだち"買ってきました。
2冊合計で900円なり。

★なかよし
娘。物語は今回は圭ちゃんでした。
なかなかおもしろかったですよー(笑)
7日に単行本第1巻発売ですね。
ごっちんフィギュア、なかなかよくできてますねぇ。
全プレフィギュアは、
12月号(今号)は、飯田、矢口、辻、石川
1月号は、安倍、保田、吉澤、加護
2月号は、小川、高橋、紺野、新垣
だそうです。
小為替400円分送ると4体もらえるみたいです。
全部集めるかな(涙)
住所カードに、
あなたの住所、保護者の氏名、あなたの氏名、電話番号
封筒には、
郵便番号、住所、氏名、学年、電話番号
だそうです。書くの大変そうだ(涙)

★おともだち
"安倍なつみせんせいのどうようきょうしつ"は、3ページでした。
真っ赤なお鼻のトナカイさんでした。
「テンポのよいきょくなので、くちをはっきりとあけて、げんきよくうたってね。」
だ、そうです。
は〜〜〜い、なつみせんせい〜、元気よくうたいま〜す。


[3318へのレス] Re: 娘。フィギュア 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/03(Sat) 22:11:59

買ってきました、なかよし。
っていうかハードだね。おともだちの方がまだ気持ち的に楽だった。
メモを見ながら探すフリしてレジに持っていきましたが
おそらくバレバレっすね・・・・・・・・・・
とりあえず応募しますわ。(^_^;)

しかし巻頭、ジャケの衣装でミスムン歌っているの。(笑)


[3318へのレス] Re: 娘。フィギュア 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/03(Sat) 23:25:19

かなり、欲しい・・・
なんか、なっちが似てない?けどかわいい・・・
でもハズいなぁー
2度と逝かないキョンビニで買おうかな・・・
でも、もう子供が居てもおかしくない年齢だから大丈夫かな?(死)


[3318へのレス] Re: 娘。フィギュア 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/04(Sun) 02:24:13

2冊で899円でちた。
かなり余裕で買えたのですが・・・。
中身はまだ見てません・・・。


[3318へのレス] Re: 娘。フィギュア 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/04(Sun) 22:59:05

なかよしは買ってません・・・。
おともだちはすごかった・・
最高ですか〜〜〜!!?
最高です!!(爆死)

なっちサンタさんの贈り物・・何がいいですか?
なっちがいいです(死)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3318へのレス] Re: 娘。フィギュア 投稿者:naska 投稿日:2001/11/06(Tue) 13:58:56

でもって単行本の「娘。物語」は「買い」ですか?(涙)


[3318へのレス] Re: 娘。フィギュア 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/06(Tue) 18:14:13

買いでした。>単行本。


[3318へのレス] Re: 娘。フィギュア 投稿者:Am 投稿日:2001/11/09(Fri) 18:57:52

かなり買いです!!恥ずかしいんで、従兄弟がすぐ近くに住んでるんで頼みました。頼むのも恥ずかしかったけど、買った方がいいと思います。


[3318へのレス] Re: 娘。フィギュア 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/09(Fri) 20:39:28

単行本も買っちゃった(/▽\)


[3318へのレス] Re: 娘。フィギュア 投稿者:娘。ポッキー 投稿日:2001/11/10(Sat) 08:42:10

娘。フィギュアは知ってます。>ひにょs
でも高いし・・・と思って、
まだ買っていません。


[3331] 今日のうたばん 投稿者:すっちー 投稿日:2001/11/08(Thu) 18:29:04

お久!!すっちーですo覚えて・・・ないよねぇ(^^;)あんまり来てなかったから・・・oえっと、本題に入って、今日のうたばんに娘。が出る〜!た・の・し・み☆★☆
新メンも出るしoたかさんは誰を気に入ってくれるんだろう?私の予想では、あいキュン(高橋愛ちゃん)かなぁ?だって、一番かわE→から!
みんな見るよねぇ〜?


[3331へのレス] Re: 今日のうたばん 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/09(Fri) 12:29:31

面白かったです。
よっすぃ〜の「まぁね」ってところが特に(笑)
さすが圭ちゃんだ・・(謎笑)


[3333] 間違い 投稿者:いちご☆ 投稿日:2001/11/08(Thu) 22:28:50

さっきので、道なんですかになってました(恥
ほんとは『どうなんですか??』です、漢字にしちゃいました・・・
以上です


[3333へのレス] Re: 間違い 投稿者:みやび 投稿日:2001/11/08(Thu) 22:53:34

はじめまりてっ♪ですね。いちごさん。

ところで、「親書き込み」に訂正があったら、返信で書き込んだほうがわかりやすいと思うにょ♪

http://www2.to/miyavi145/


[3332] 質問です☆ 投稿者:いちご☆ 投稿日:2001/11/08(Thu) 22:27:39

ここにくるのは初めてです☆
で、本題にはいると、高橋愛cのことなんだけど。愛cって、w−indsと仲良くなりたいからモー娘、のオーディションに応募したってほんとですか?
私は信じたくはないんだけど、友達が。
ほんとは道なんですか??教えてください☆


[3329] 横アリ 投稿者:ばんび。@みっちゃんかっちゃった『プロポーズ』♪ 投稿日:2001/11/07(Wed) 23:01:38

萌えた。紺野推せる。


[3329へのレス] Re: 横アリ 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/07(Wed) 23:15:00

>ばんび。さん
かなり、ぼーっとしておいでですが
最近その気持ちわかるような気がする…。


[3329へのレス] Re: 横アリ 投稿者:みずお 投稿日:2001/11/08(Thu) 16:04:09

新メン、やっと眼が慣れてきました。
紺野は今までにないキャラですね。
あのスローモーな感じ、結構いいかも。


[3330] 映画 投稿者:naska 投稿日:2001/11/08(Thu) 02:18:50

第2弾は11丁目、予算1000万
話からするとなっちを推したいみたいですね。
はたして誰が出るんでしょう。
監督は藤井秀剛。


[3325] ごっちん写真集 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/06(Tue) 14:07:55

今日発売ですね。
今回は水着があるらしいじょ
誰かさま(謎)は発狂してるんだろうなぁ・・
撮影場所は東京と沖縄だそうで・・
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/11/06/05.html


[3325へのレス] Re: ごっちん写真集 投稿者:みずお 投稿日:2001/11/06(Tue) 18:42:30

以外にもソロ写真集は初なんですよね。
彼女の人気を考えると、
どうして今まででなかったんだろうって感じですね。


[3325へのレス] Re: ごっちん写真集 投稿者:みずお 投稿日:2001/11/06(Tue) 19:04:04

↑以外→意外 


[3325へのレス] Re: ごっちん写真集 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/06(Tue) 19:26:01

本屋探しても無いっす。(T_T)
後藤まみの写真集ならあったのだが(暗殺風水)

まぁ、梨華ちゃんの時も結局コンビニで予約したし、
よっすぃ〜の時も数週間後にやっと本屋で入手出来たから
今回も気長に待ちたいと思いますが。

って、みんな買うのかい、オレ。さすがDD。


[3325へのレス] Re: ごっちん写真集 投稿者:コダック 投稿日:2001/11/06(Tue) 22:02:04

自分も,ごっちんの写真集を,買いにいったんですけどやっぱり売ってませんでした。(涙)
でも,早く買いたいです。


[3325へのレス] Re: ごっちん写真集 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/06(Tue) 23:36:58

最近、娘。の写真集よくでますよね。
なっちの新しい写真集でないですかねえ〜。

>みずおさん
推す娘。間違ってますよ(爆)


[3325へのレス] Re: ごっちん写真集 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/07(Wed) 00:32:55

買ってないです・・。
とりあえず画像を集めようかな・・
っていうか、メールで送られてくるんですけど・・・(爆

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3322] HEY3録画失敗…。 投稿者:ゼチマン 投稿日:2001/11/05(Mon) 21:06:38

最悪です。逃してしまいました…。
HEY3って再放送してませんでした?(関東限定かも)
今日のっていつ頃なんでしょう。
放送日からどのぐらいの間隔なのかなぁ。
分かる方、または、再放送とか見ていた方
どうかお願いします…。


[3322へのレス] Re: HEY3録画失敗…。 投稿者:ぼお 投稿日:2001/11/05(Mon) 22:57:12

再放送はわかりませんが、BSデジタルでは、今週の金曜日10:00〜放送予定ですが・・・。
ハイビジョンだと横長になって普段カット部分が映るけど、小さくなる・・・。
どっちがいいんでしょう??


[3322へのレス] Re: HEY3録画失敗…。 投稿者:ゼチマン 投稿日:2001/11/05(Mon) 23:30:05

返信ありがとうございます。
BSデジタルですかぁ…。見れないし、撮れない…。
再放送してくれないんでしょうかねぇ。


[3322へのレス] Re: HEY3録画失敗…。 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/11/06(Tue) 20:08:13

昨年の真夏の大運動会は年末に再放送してたので今回もあるかも。
今週もモー娘。は正味30分しか放送してなかったし、盛り上がる
ゲームは来週の後半戦でやるようなので落ち込む必要はないかも…


[3322へのレス] Re: HEY3録画失敗…。 投稿者:ゼチマン 投稿日:2001/11/06(Tue) 20:51:03

そうですねぇ。再放送あることを祈りつつ
来週こそは忘れないようにしなければ!
返信ありがとうございました。


[3314] なりきれなかった・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/02(Fri) 06:56:27

昨日、11・1の偽ポッキーの日に
賞品?のなりきりジャケットが届きました(笑)

さっそく着てみようと、箱からジャケットを取り出してみました・・・

・・・数秒後そのまま、箱にしまいました(涙)
誰か、♂で着れる人いるのかな・・・?
ヘイルさんなら、着れるかな?(笑)

あ、もぐ。さん、どうもご苦労様&ありがとうございます♪


[3314へのレス] Re: なりきれなかった・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/02(Fri) 17:34:45

僕、結構着れそうかな?(笑)


[3314へのレス] Re: なりきれなかった・・・ 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/11/03(Sat) 03:09:00

ヘイルさんなら着れるかな?
てか、なりきってください(爆)>まりんずさん

>バッジォさん
無理かも(爆)


[3314へのレス] Re: なりきれなかった・・・ 投稿者:naska 投稿日:2001/11/03(Sat) 05:11:52

あれを手に入れたら無理でもなりきらないとだめなのです>まりんずさん

それが運命なのでふ。だから手放した?(死)>もぎゅ。


[3314へのレス] Re: なりきれなかった・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/03(Sat) 23:21:23

無理です。肩痛めました(涙)>もぐ。たん、naskaさん

着てみる?(笑)>バッジォさん

だから手放した?(死)>もぎゅ。さん


[3314へのレス] Re: なりきれなかった・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/06(Tue) 15:47:31

>まりんずさん
着てみたい(涙)


[3324] サボりまくり(死) 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/06(Tue) 13:09:09

すいません 最近調べてなかったんで・・(涙)
ってなことで多いけど 参考に・・

☆11/9(金)発売
プッチモニ新写真が新曲リリースに合わせてショップに登場!3人の制服姿萌え萌え(悶え)?新
プッチモニ新写真「“ぴったりしたいX'mas”発売記念」


☆11/8(木)発売
Hello! Project 2001〜TOGETHER! サマーパーティー〜のコンサートグッツを厳選してショップで販売します!また、シャッフルオリジナルセット・シャッフルノートセット・ユニットノートセットも同時発売です
Hello! Project 2001〜TOGETHER! サマーパーティー〜コンサートグッツ

・Hello! Projectブック
¥2,000(税込み)
・ポスター三人祭/7人祭/10人祭(B2サイズ)
各¥500(税込み)
・テレフォンカード三人祭/7人祭/10人祭
各¥1,200(税込み)
・うちわ三人祭/7人祭/10人祭
各¥600(税込み)
シャッフルオリジナルグッツセット 三人祭三色蛍光ペン・7人祭付箋・10人祭下敷き セット
¥1400円
シャッフルノートセット三人祭・7人祭・10人祭の3冊ノートセット
¥600円
ユニットノートセット タンポポ・プッチモニ・ミニモニ。の3冊ノートセット
¥600円

11/6(火)発売
13人初の新曲が絶好調のモーニング娘。の新写真が続々発売するよ!Mr.Moonlightの衣装で男役・女役に分かれて登場
モーニング娘。新写真「歌って踊ってMr.Moonlight!」


[3324へのレス] Re: サボりまくり(死) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/06(Tue) 14:16:06

はぅ〜、今日発売やん・・・。
買いに行くのめんどくせ〜(w
誰かぁ・・・


[3319] コン。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/05(Mon) 00:16:11

久々のライブも終わりました。
横アリ夜・前橋昼夜
一緒に逝かれた方々お疲れさまでした。

あまり期待してなかった分(死)、かなり楽しかったですぞ。

新曲「全部」疲れすぎ!!


[3319へのレス] Re: コン。 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/05(Mon) 01:48:07

お疲れ様です。
疲れますね(笑)<新曲
まぁ フリを覚えて・・・(謎)


[3319へのレス] Re: コン。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/05(Mon) 02:23:04

疲れますねメロソ(/▽\)
はぁ、もう2週間存分に楽しみました。

きっともう逝かないぞ・・・。
九州なんて絶対逝かないぞ・・・。
てか逝っちゃダメ・・・。


[3319へのレス] Re: コン。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/05(Mon) 10:17:37

あんた、逝くな・・・(号泣)


[3319へのレス] Re: コン。 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/11/05(Mon) 20:06:14

逝くでしょうな、いってらっしゃーい。\(T∇T)/


[3319へのレス] Re: コン。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/05(Mon) 22:25:15

疲れすぎました、、
なんだかんだ言ってライブ楽しいですね。
行って良かったです。
次は正月の中野かな。

今回で娘。&ハロプロこん33公演目。
ばじぉ氏に抜かれたな(笑)


[3319へのレス] Re: コン。 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/05(Mon) 23:31:57

ほんとにお疲れ様でした。
超疲労大です。
横アリ、前橋と逝って3日も家に帰ってないです…(笑)

でも、楽しかった!幸せです!
1ヶ月分ぐらい遊んだ気がします。
青春を謳歌(おうか)してるはずですよね?みらこう!みらこう!


[3319へのレス] Re: コン。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/06(Tue) 01:13:40

おつかれさまでした〜。
横浜昼だけという薄々者でしたが、
前半と後半は楽しめました〜(笑)

中盤は休憩なんてしてません(爆)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3321] めちゃいけ 投稿者:セクシー隊員 投稿日:2001/11/05(Mon) 19:16:41

めちゃいけの、今週の一言ってなんでしたっけ?
よろしくおねがいします。


[3293] 「ザ・童謡ホポップス1 クリスマスと冬のうた集」 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/29(Mon) 12:02:40

曲リストが発表になったのでカキコ(笑)
「ザ・童謡ホポップス1 クリスマスと冬のうた集」
PKCP-5001
\3,059(税込)

1.ジングルベル(矢口真里、アヤカ、松浦亜弥、石井リカ)
2.赤鼻のトナカイ(加護亜依、小川麻琴、アヤカ)
3.サンタクロースがやってくる(吉澤ひとみ、加護亜依、あさみ、石井リカ)
4.雪のおどり(矢口真里、石川梨華、新垣里沙、あさみ)
5.風も雪も友達だ(安倍なつみ、新垣里沙、石井リカ)
6.サンタが街にやってくる(保田圭、りんね、アヤカ、松浦亜弥)
7.ママがサンタにキッスした(保田圭、辻希美、りんね、ミカ)
8.ホワイトクリスマス(安倍なつみ、高橋愛、ミカ)
9.おめでとうクリスマス(飯田圭織、紺野あさ美、あさみ、ミカ)
10.もろびとこぞりて(飯田圭織、あさみ、ミカ、石井リカ)
11.ゆき(辻希美、紺野あさ美、りんね)
12.お正月(吉澤ひとみ、りんね、アヤカ、石井リカ)
13.一月一日(後藤真希、石川梨華、高橋愛、小川麻琴)
14.たこの唄(後藤真希、松浦亜弥)
15.きよしこの夜(全員)

さらっと☆そう・・・(汗


[3293へのレス] Re: 「ザ・童謡ホポップス1 クリスマスと冬のうた集」 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 21:56:39

石井リカって何者でしょうね?


[3293へのレス] Re: 「ザ・童謡ホポップス1 クリスマスと冬のうた集」 投稿者:ヒロコ 投稿日:2001/11/01(Thu) 20:04:06

さぁ〜?私も分からないです。何者なんでしょうね。


[3293へのレス] Re: 「ザ・童謡ホポップス1 クリスマスと冬のうた集」 投稿者:ののいち 投稿日:2001/11/04(Sun) 01:44:36

このCDでのりかっち(石川梨華)のアーティスト名だったりして… でも本当のところは僕にもわかりません。


[3293へのレス] Re: 「ザ・童謡ホポップス1 クリスマスと冬のうた集」 投稿者:jo 投稿日:2001/11/05(Mon) 18:14:04

「新美少女日記」のドラマに出ている石井里佳さんのことだと思いますよ。


[3320] 飯田圭織 絵画店「モーニング娘。〜アート&カラー〜2002」 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/05(Mon) 15:04:39

今年の「24時間テレビ」で得意のイラストを披露したモーニング娘。リーダー・飯田圭織が、今度は絵画展に初挑戦! 新メンバーも加わり、さらにスケールアップした“モーニング娘。”のステージ衣装やCDジャケット、CMポスター、メンバーそれぞれのお宝グッツなど、初公開モノを多数展示!

開催日:2002年 1/10(木)〜1/16(水)
開催場所:東京・上野松坂屋 本館6階大催事場
※以後、全国有名百貨店で順次開催予定です

渋谷のあれとは何が違うんだろう・・・(涙)


[3317] 横浜アリーナ 投稿者:naska 投稿日:2001/11/03(Sat) 05:12:19

あの、新メンバーに雨女っているんですか?(涙)


[3317へのレス] Re: 横浜アリーナ 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2001/11/03(Sat) 12:45:20

雨に負けずがんばってきてください(爆)


[3317へのレス] Re: 横浜アリーナ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/03(Sat) 23:29:24

新メンバーに雨女が居るんだろう!?
グッズ買うのに、かなり手間取りました・・・
っていうか、横アリなんで毎回あんなに混んでるのさー

でも、本当はコンサに参戦してる人の中に雨男が居たりして?(爆)


[3311] 写真集 投稿者:naska 投稿日:2001/11/01(Thu) 17:39:39

真希さんは「後藤真希」ですか。


[3311へのレス] Re: 写真集 投稿者:ばんび。@あややの新曲はあの名曲『100回のキス』だそうです。 投稿日:2001/11/03(Sat) 14:19:59

聞いた話しだと『Maki Gotho』らしいですけど・・・あくまで仮説の域を脱しませんが・・・


[3316] 今日のMステ 投稿者:すっちー 投稿日:2001/11/02(Fri) 19:13:07

お久、すっちーですo今日のMステに娘。出ますね!楽しみだ〜oタモリさんは新メンをどーいう風に見てるんだろう・・・o
そうそう、来週のうたばんにも娘。出る!こっちの方が楽しみ♪貴さんは誰を気に入るんだろう・・・?
みなさん見ますよね!感想お願いします(^〜^@)☆★☆


[3316へのレス] Re: 今日のMステ 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/02(Fri) 21:16:16

今日は小川バージョンでしたね。
仕方ないことかもしれないけど新メン目立ちすぎっすねえ〜。
旧メンバーの出番なかったです…。
やっぱ、多いですよね。
うたばんでは、いかに!


[3316へのレス] Re: 今日のMステ 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/11/03(Sat) 03:11:20

今やっと帰ってきたのでこれから見ます。

>今日は小川バージョンでしたね。
楽しみです。新メンバーではいち推しなので・・・・>なると。さん

キャプりがいがありそうです。


[3310] おともだち 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/01(Thu) 16:36:56

買いましたか?
僕はまだ買ってません・・・。
てか買いに行ったけど売ってなかったよ(涙)
児童書とか子育てのコーナーをずっと探してたんけど(死)
明日、紀伊国屋にでも行って買ってこよう(涙)


[3310へのレス] Re: おともだち 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/01(Thu) 22:27:14

僕も何軒か見まわったけど売ってなかったです。


[3310へのレス] Re: おともだち 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/01(Thu) 22:34:19

買ってきました。
「小学一年生」とか「たのしい幼稚園」とかがあるコーナーにありますぜ。

これを買うかどうかはなっちファンとしての
踏み絵みたいなものだと思います。(爆)
とりあえず保母さん&サンタクロースなっちマンセー!!


[3310へのレス] Re: おともだち 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/02(Fri) 02:30:31

本屋じゃないと売ってないんですよね・・。
で、「おともだち」とか「めばえ」とか、あの年代の本はかなりあるんで、おいてない書店もあるようですよ。

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3310へのレス] Re: おともだち 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/02(Fri) 21:11:31

今日、ゲットしました!
買う時にまさか僕が読むのではないと思われたのか
ハム太郎の紙袋に入れてくれました(笑)
内容としては薄々ですね…。
でも、なつみ先生が載ってるからオールオッケーっ!
来月も買いです!


[3310へのレス] Re: おともだち 投稿者:naska 投稿日:2001/11/02(Fri) 21:42:03

ハム太郎推せる!!(違)


[3291] 秋コンについて。 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/29(Mon) 00:17:37

今回の秋コン、みなさんどこに行きますか?(行ったところも含めて)

ちなみに僕は、
大阪城ホール(昼)、横浜アリーナ(昼)、グランドーム前橋(夜)です。
姫路も行きたかったけどチケットゲットできなかった。

横浜アリーナから紺野ちゃん復帰するんですかねえ?


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:naska 投稿日:2001/10/29(Mon) 01:46:31

前橋昼夜!横アリ☆し!(死)
というわけで薄薄な私は2回しか行きません(/▽\)

レポは生娘。掲示板にお願いしますね♪


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/29(Mon) 02:12:00

薄々の僕は横浜アリーナ夜だけですね(笑)
お金ないから☆まくり・・・
春に北海道、大阪、横浜逝って夏に三重、静岡って逝ったら金なくなるね(涙)


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/29(Mon) 12:35:10

みなさんすごいですね!
僕はどこも行きません。
もうずっとこのっままでいいかな♪


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:みずお 投稿日:2001/10/29(Mon) 15:28:06

僕も大阪城ホールの昼に行きました。
叫びすぎて次の日、声でませんでした。


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 21:58:10

前橋だけかな。
もう薄々です(涙)


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:50:31

今帰ってきました・・・。
というわけで大阪岐阜昼夜逝ってきました。
久々に逝って4公演は疲れるね(笑)
次は前橋昼夜ですかね。
って結局横浜も2回逝きそうな勢い(死)

あっ、ちなみに神奈川県民です・・・。

>naskaさん
大阪終ってグタグタの状態の僕にごまぴ邸にてレポ書くように要求するのやめて〜(涙爆)
レポはいつかきっとそのうち書くハズ・・・。
今回は色んなことがあったので珍しく書くこといっぱいあるけど・・・。
ちゃんと書かないかも(死)


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/30(Tue) 03:37:32

>vogel
>春に北海道、大阪、横浜逝って夏に三重、静岡って逝ったら金なくなるね(涙)
働きましょう(涙)
清里からしばらく行かず、また正月規制されまくったおかげでお金が溜まって来てるのですが(爆)


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/31(Wed) 23:26:16

みなさん、九州方面には逝きませんか?

それから、「☆し」とか「☆まくり」ってなんて読むのですか?
かなり考えたけどわかりません?すごく気になります。


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/31(Wed) 23:47:00

九州方面は☆しで(涙)
って感じで使ってみてくださいな。

某大阪人とか逝きそうな予感しますよ〜(笑)


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:ののいち 投稿日:2001/11/01(Thu) 00:11:42

11月3日の横浜アリーナの昼の部に行きます。
アリーナ席から「安部なつみ」と書いた春コンのうちわを持って応援します。


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/01(Thu) 00:30:20

"安倍"なつみさんです(涙)


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/01(Thu) 00:45:48

秋コン・・横浜の昼だけです(笑)
かなり薄々です・・。
1日の観覧も行けないし・・・うううぅぅ・・(涙)
ということで、全てをかけます・・<横アリ

☆うちのクイズ新しくなりました。
 激暇な方だけの参加を待っています(爆)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/01(Thu) 22:31:52

>バッジォさん

まだ☆の意味がまったくわかりません???


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/02(Fri) 03:42:06

>なるとさん
☆ってどうやって打って変換しますか?
まぁ、ほぼそのままお読みください。
意味についてはそれでなんとなく分かると思います。
まぁ、造語って言うのでしょうかね。
適当に理解しちゃってください。


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/02(Fri) 20:43:27

ほ・す 【干す・乾す・☆す】

(動サ五[四])
(1)水分を取り去るために、日光・風・熱などにあてる。かわかす。「洗濯物を―・す」「日に―・す」「あぶり―・す人もあれやも/万葉 1688」
(2)中にある水などをすっかりあける。からにする。「池を―・す」「杯を―・す」「飲み―・す」
(3)飲食物をとらないで腹の中をからにする。また、食物を与えないでおく。「一日―・す」「只今は―・させまほしくぞある/落窪 2」
(4)人に仕事を与えないでおく。「半年ほど―・されている」〔「干(ひ)る」「干(ふ)」に対する他動詞〕
[可能] ほせる

大辞林より。比較的(4)に近い?


[3291へのレス] Re: 秋コンについて。 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/02(Fri) 21:06:10

やっとわかりました(笑)
そのままなんですね。OK!


[3315] Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜新写真 投稿者:ばんび。@紺野推し・・・ 投稿日:2001/11/02(Fri) 16:14:38

買っちゃいました。
13枚セット(集合カット無し)1950YENのです。
衣装は横浜ウォーカー(?)のレッドとブルーのやつでちた。
なんかなっちとかかなり推せるんですけど・・・
最近紺野さんが推せます。かなり天然はいってるし・・・・。
モーたい。とかハロモ二。で爆弾発言しすぎ・・・・


[3315へのレス] Re: Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜新写真 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/02(Fri) 18:11:24

紺野ちゃん萌え〜♪(/´θ`)/
彼女、はっきり言ってわけわかんないです。だから萌え。


[3313] カバー集 投稿者:naska 投稿日:2001/11/02(Fri) 02:32:14

12月19日にモーニング娘。のカバー集が出ます(笑)
「カバー・モーニング娘。!」UPCH-1132 2913円

「モーニング娘。公認」&「つんく監修」の、海外有名アーティストによる、
英語詞のモーニング娘。カヴァー集。「LOVEマシーン」「抱いてHOLD ON ME!」
「恋のダンスサイト」他収録予定。モーニング娘。メンバー全員によるコメント
掲載予定、つんくによるライナーノーツあり予定。

だそうですの(涙)


[3312] プッチモニの新曲聴きましたか。 投稿者:コダック 投稿日:2001/11/01(Thu) 23:58:57

矢口のオールナイトを,聴いていた人は,分かると思いますが,自分は,
インターネットで,聴いていたので,聴けませんでした。(涙)
プッチモニの新曲聴きたかったなー。
みなさんは,聴きましたか。


[3312へのレス] Re: プッチモニの新曲聴きましたか。 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/11/02(Fri) 01:07:52

とりあえず岐阜公演で2回聴きましたが
吉澤さんの「サンタさぁ〜ん」しか記憶に残ってません(死)

アイドルチックな感じの曲だったような気が・・・・。


[3309] ナマタマゴ 投稿者:naska 投稿日:2001/11/01(Thu) 02:16:07

公民館なら地方でも見られそうだよね(涙)


[3309へのレス] Re: ナマタマゴ 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/01(Thu) 02:25:16

地元希望(死)


[3309へのレス] Re: ナマタマゴ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/01(Thu) 02:50:21

タダ?
タダなら行くよ(w


[3309へのレス] Re: ナマタマゴ 投稿者:naska 投稿日:2001/11/01(Thu) 11:34:42

2本目はなっち出演濃厚?あべかご?

あべかごのあー(謎)


[3307] スカパー見れる人へ 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/31(Wed) 14:16:23

モーニング娘。ノーカットライブ
初回放送 12/2(日)18:00〜20:00
10/31にシングル「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド」をリリースするモーニング娘。。
1997年の結成以来、常に話題を提供し続け、今や国民的アイドルとも言える彼女たちの全国7ヶ所13公演のツアー、モーニング娘。コンサート2001『ライブレボリューション秋』が10/21(日)〜11/25(日)まで行われます。
Viewsicではこのツアーの中から、11/3(土)横浜アリーナで行われるコンサートの模様をノーカット独占放送いたします。
放送日時は12/2(日) 18:00〜20:00、同じく12/2(日) 15:00〜16:00にはモーニング娘。他によるクリップ特集番組、in Focusもオンエア!

だそうです。
がんばってくださいね(涙)


[3307へのレス] Re: スカパー見れる人へ 投稿者:naska 投稿日:2001/10/31(Wed) 14:41:58

がんばるもなにもPPVじゃないから普通に録画ですね(涙)
コピーガードなんかへっちゃらだい(死)

ちなみにViewsicは731chです。SONY系のチャンネルです。
Viewsicでは、巷でフルで流れなかったPVはすべてフルで流してくれません(涙)
どんなに期待しても無駄です・・・


[3307へのレス] Re: スカパー見れる人へ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/01(Thu) 06:43:05

マジっすか!?
ヒサブリにスカパーが役に立つ時が来たよ

で、また映っちゃったりする人居たりするのかな(笑)


[3308] エアモニを聴きたいです。 投稿者:コダック 投稿日:2001/10/31(Wed) 18:09:00

前にも,この質問をしたんですが,やっぱり聴けませんでした。
エアモニのやってる時間は,分かるんですけどチャンネルをまわしても,
聴けませんでした。いちおやってる時間とやってる日にちは分かるんですけど
それが,全国共通かが分かりません。??(ついでに,自分は仙台です。)
それとも,仙台では,やっていないでしょうか。
けっこう,なっちファンには,痛いです。
もし,なん番で,やっているかが分かる人は教えて下さい。
ついでに,時間と,日にちも,教えて下さい。おねがいします。


[3308へのレス] Re: エアモニを聴きたいです。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/31(Wed) 20:05:52

もう何度も出ている気がしますがエアモニ。のHPです。
ここでご参照を。

http://www.joqr.co.jp/woo/html/html/air_moni.html


[3308へのレス] Re: エアモニを聴きたいです。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/31(Wed) 23:54:26

文化放送って(多分)直接の系列局って無いから、
仙台ではやってないかもしれませんね。
ていうか、文化放送以外でエアモニ。やってるとこってあるのかな?
文化放送はAM 1134KHzです。

まぁ、生にこだわらなかったらネット上で色々探せば聞けますから、、


[3294] てれび 投稿者:naska 投稿日:2001/10/29(Mon) 13:21:39

今日ってAXに出るの?


[3294へのレス] Re: てれび 投稿者:さと@ 投稿日:2001/10/29(Mon) 18:11:57

狼?


[3294へのレス] Re: てれび 投稿者:naska 投稿日:2001/10/29(Mon) 18:49:54

か。


[3294へのレス] Re: てれび 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 21:59:02

なんか、初期メンの同姓同名が出るとかってやつですか?


[3294へのレス] Re: てれび 投稿者:naska 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:11:20

今日は安倍なつみさん出てきますよ(涙)


[3294へのレス] Re: てれび 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/10/30(Tue) 20:09:43

平家を含めて初期メン全員と同姓同名がそろうなんて、そんな
偶然ってあるか??
これって冗談の企画なんですか? 


[3294へのレス] Re: てれび 投稿者:naska 投稿日:2001/10/30(Tue) 20:57:50

マジな企画です(号泣)


[3294へのレス] Re: てれび 投稿者:コダック 投稿日:2001/10/30(Tue) 22:16:57

あと,つんくが選んでくれるだけで初期メンバーと同姓同名ですね。
あれってデビュウーするのかな。?
それにしても,すごい偶然ですね。


[3294へのレス] Re: てれび 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/10/30(Tue) 23:14:56

北海道にもう一人の『安倍なつみ』『飯田圭織』『石黒彩』がいたなんて…
それもオーディションに応募したメンバーで…
しかも大阪地区では『平家充代』『中澤裕子』ですよ〜
ASAYANの初期メンのオーディションをパロってるだけなんじゃ
ないんですかねぇ そんな気がしてるんですが。途中からみただけなんで
よくわからないっす。


[3294へのレス] Re: てれび 投稿者:naska 投稿日:2001/10/30(Tue) 23:45:17

てな感じで話題になるのが狙いですから(涙)


[3294へのレス] Re: てれび 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/10/31(Wed) 23:32:01

ASAYANのHPで確認したら、モー娘。オリジナルメンバーの他にも
シャ乱Qオーディションに応募して最終予選に残った人と同一人物の同姓
同名の人ばかりでした。
なんだ…再現もののパロディだったのか…


[3305] 髪。 投稿者:naska 投稿日:2001/10/31(Wed) 13:32:52

TVガイドの表紙をなんとなーく見てました。
髪黒っ。
新人4人がまだ黒いからねー。
おかげで矢口浮いてる浮いてる○(≧▽≦)○

前の4人追加後、圭織も黒かった時並みに黒いよね〜


[3305へのレス] Re: 髪。 投稿者:コダック 投稿日:2001/10/31(Wed) 21:43:07

後藤真希なんて,モー娘に入ったときなんて,金すっよ,金!!
しかも,13で!!


[3305へのレス] Re: 髪。 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/10/31(Wed) 21:50:29

とりあえず黒ストレートの愛ちゃん推しで(爆)


[3305へのレス] Re: 髪。 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/31(Wed) 23:20:42

まあ、じきに髪の毛、染め染めブームが突然到来しますよ。
その時は新メンが化ける時でしょうね。近々じゃないですかねえ?


[3305へのレス] Re: 髪。 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/31(Wed) 23:26:57

>とりあえず黒ストレートの愛ちゃん推しで(爆)
ぉぃ(笑)(一応ツッコミ)

つぢさんは茶色にそめたりしたら似合わないね・・


[3302] 11/3めちゃイケ 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/10/30(Tue) 20:52:57

娘。特番の裏側をやるらしいです。
めだか師匠出てくれるかなぁ。


[3302へのレス] Re: 11/3めちゃイケ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/30(Tue) 22:01:28

のようですね。
楽しみ楽しみ(笑)


[3302へのレス] Re: 11/3めちゃイケ 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/30(Tue) 22:12:07

ということは、巷でうわさのかおりんの映画のこともわかるんですかねえ?


[3302へのレス] Re: 11/3めちゃイケ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/31(Wed) 00:42:41

圭織の映画ってつんくタウンの9丁目企画では?


[3302へのレス] Re: 11/3めちゃイケ 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/31(Wed) 23:15:37

もちろんその企画は知ってますよ…。
出演者は、かおりん、矢口、ごっちゃん、辻ちゃんですね。
また映画するとなると娘。達は身体がもつのでしょうか?
かなりヘビーはずですよね。


[3306] タンポポのニューシングル 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/31(Wed) 14:00:33

11/21(水)発売

「王子様と雪の夜」
EPCE-5126(zetima)
\1,020(税込)

どんな曲なんだろう・・・


[3306へのレス] Re: タンポポのニューシングル 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/10/31(Wed) 18:26:10

プッチの新曲ですが、「えるおーぶいいー」の部分ってデフォルトだったのね。
知らずにやっていたとすれば恐るべしモーヲタ・・・・・・・・・


[3306へのレス] Re: タンポポのニューシングル 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/31(Wed) 20:08:11

タンポポスレでなぜプッチかは知らないけど知らずにやってましたよ・・・。
まだ生でしか聞いたことありません(^^;


[3304] 新曲CD買いました。 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/30(Tue) 22:24:54

CD買ったけど、発売前から聴く機会が多かったため
ほとんどカンペキに覚えちゃってます(笑)
でも、あらためて聴くと味のある曲ですよね。
ポップコーンラブ!はLOVEマシーン以前のアルバムに入ってそうな
最近の娘。にはめずらしい曲ですね。
いいかんじっす!


[3304へのレス] Re: 新曲CD買いました。 投稿者:コダック 投稿日:2001/10/30(Tue) 23:07:30

すごいですね。CD発売する前から覚えちゃうなんて。!!


[3304へのレス] Re: 新曲CD買いました。 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/31(Wed) 00:03:03

そりゃ某番組をビデオにとって何回も見りゃねえ〜(笑)


[3304へのレス] Re: 新曲CD買いました。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/31(Wed) 00:44:10

そうですね。
今回はCD買ってヒサブリに開封までしたみたのですが(爆)
まだ聞いてません(笑)

なんかもうかなり前に発売した感じが・・・(死)


[3295] (涙) 投稿者:naska 投稿日:2001/10/29(Mon) 15:08:40

おたんじょーびおめでとございます(泣)


[3295へのレス] Re: (涙) 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:23:08



まこっちゃんおめでとうございます。m(__)m


[3295へのレス] Re: (涙) 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 21:59:23

おめでとうございます♪


[3295へのレス] Re: (涙) 投稿者:コダック 投稿日:2001/10/29(Mon) 22:12:07

自分と,同じ歳なんですけど,ゼンゼン雰囲気が,違うって感じ→
でも,まこっちゃんて大人っぽいですよね。


[3295へのレス] Re: (涙) 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 22:13:50

なにげに、今日はつんく♂氏の誕生日でもありました(笑)
おめでとうございます♪
これからもがんばってくれーーーーー!!!


[3295へのレス] Re: (涙) 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:13:26



33歳おめでとうございます。ぺこっ!m(__)m


[3295へのレス] Re: (涙) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:43:11

おめでとうございます。

ふぅ〜、やっとおうちについたよ〜。疲れたぁ〜(笑)


[3295へのレス] Re: (涙) 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/30(Tue) 00:39:34

おめでとうございます!!
つんくさん33歳!!
サンサンと輝いてください(爆)

麻琴!!おめでとう!!
なっちが言ってたから「麻琴!!」って呼ぶよ〜(笑

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3295へのレス] Re: (涙) 投稿者:vogel 投稿日:2001/10/30(Tue) 00:58:59

お二方お誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
麻琴さんこれからモーニング娘。としてがんばってください

つんく♂さん作曲等がんばってください
応援してます


[3295へのレス] Re: (涙) 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/10/31(Wed) 00:25:46

おめでとうございます。
なにげに新メンバーいち推しなんでがんばってください。

密かに岐阜公演でも自分の位置から近かったし一番見てたかも(爆)


[3303] Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/30(Tue) 22:11:02

なにげに、ひさぶりの親カキコだったり?(笑)

新曲フライングゲッチューしてみました。
開封第一印象。
ジャケ写の裏、誰が誰だかまじでわからない(死)
誰か教えて(笑)

曲。
何回も聞いてますけど、良いですねー。
"Be Up & Doing! Future is Mine!"
のところがかっこよいです。

C/W。
まだ聞き込んでないです(笑)

ってかんじですね。
とりあえず、ジャケ写の裏が気になる(笑)


[3303へのレス] Re: Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/30(Tue) 22:17:03

飯田 小川 安倍 高橋 紺野
矢口 石川 後藤 新垣 保田
   加護 吉澤 辻

で良いのかな?
なんか、なっち(?)があややにも見えたり(爆)


[3303へのレス] Re: Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/31(Wed) 00:14:45

多分、その並びでしょうね。
>なっち(?)があややにも見えたり(爆)

これ激しく同意です!!
さっき、自分のところにも書いたばかりなんですよ〜(笑)
特に3人祭のあややですよね?

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3303へのレス] Re: Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/10/31(Wed) 00:16:57

なにげに、ひさぶりのカキコだったり?(死)

てか、まだCD買ってないし(死)
まだTVでも見てないし(死)

一応岐阜公演で一回だけ見てるんですが(昼夜参戦してるのに一回(涙))
よっすぃ〜かっこよすぎですな。
今回のはPVがぜひほしい一曲ですね、DVDで出してほしいです。
早く買いに行かないと・・・・。


[3299] あやや。 投稿者:naska 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:48:54

娘。さんじゃないですけど。
松浦亜弥のNew Singleは例の曲ですね〜


[3299へのレス] Re: あやや。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 22:02:50

例も何も興味がないので知りません(涙)


[3299へのレス] Re: あやや。 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:03:04

僕も知らなかったりする…(爆)
例の曲って?


[3299へのレス] Re: あやや。 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/10/30(Tue) 15:59:35

100Kissですよね。確か。


[3299へのレス] Re: あやや。 投稿者:ヒロコ 投稿日:2001/10/30(Tue) 16:42:47

あややがデビューする前にライブで歌ってたんですよ!いつかはあの曲でシングルを出すと思っていましたが今回ですか〜!でも今頃?って感じじゃありません?


[3299へのレス] Re: あやや。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/30(Tue) 21:59:38

なるほど、100回のキスですかー。
生で3回聞き済みです。
でも、覚えてないです(死)


[3299へのレス] Re: あやや。 投稿者:naska 投稿日:2001/10/30(Tue) 23:46:44

生で5回くらい聞いただろーか・・・


[3299へのレス] Re: あやや。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/10/31(Wed) 00:16:02

強敵はソニンだけです(爆)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3301] たんぽぽ 投稿者:セクシー隊員 投稿日:2001/10/30(Tue) 19:53:59

11/21(水)発売
「王子様と雪の夜」らしいですね。
ぷっち同様クリスマスソングですかね。


[3301へのレス] Re: たんぽぽ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/30(Tue) 22:00:54

で、決定のようですね。
今回は本当に増員無しかな?


[3297] 無題 投稿者:ゆみこ 投稿日:2001/10/29(Mon) 19:30:47

どうか、タンポポとプッチモニは新メンバーは、入らないで欲しいなあ。
というなっち一押しのゆみこです!


[3297へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/10/29(Mon) 22:01:45

今回の新曲群からは追加なしかな?
この前の城ホールのプッチはもち3人ですよね?


[3297へのレス] Re: 無題 投稿者:なると。 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:01:46

城ホールは確かに3人でした。
しばらくユニットには新メン入らないんじゃないですかねえ。(あくまで希望…)


[3297へのレス] Re: 無題 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/10/30(Tue) 16:01:00

僕も昔同じ話題を書きましたが、僕もプッチ、タンポポに新メンバーは入って欲しくないです。今のままが・・・