[3367] 紗耶香。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/25(Sun) 22:20:38

TVに戻って来ました。

まあ、みんなの中でもやもやしてる部分は、もやもやさせたまま
目をつむった方が幸せなのかもしれませんが・・・(笑)
きっと本人が一番思ってるんだろうとは思うけど・・・。

なにはともあれ約束どおり戻ってきたことはうれしいですね。


[3367へのレス] Re: 紗耶香。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/11/25(Sun) 23:18:03

とりあえずは戻ってきたという事で良かったんじゃないかな。
でもなぁ、、、うーむ。。

*MUSIX!
紗耶香の場面で、圭ちゃんが凄く嬉しそうに喋っていたのが印象的でした。


[3367へのレス] Re: 紗耶香。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/25(Sun) 23:32:29

なんだぁいろいろ聴くのかと思ったらトークはあれで終わり?

戻ってきても結局もやもやしたままだが、とりあえず
これからの活動に期待しておりますデス。

とりあえず、裕ちゃんのコーラス(ハモリ?)が相変わらず良かったッス。


[3367へのレス] Re: 紗耶香。 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/26(Mon) 01:21:44

さっき帰って来て、今ビデオで見ました
とりあえず約束どおり帰って来ましたね。
ほとんど変わってなくて安心できました。
でも、なんかもやもやですね。

>なんだぁいろいろ聴くのかと思ったらトークはあれで終わり?
ほんとに短かった。いろいろ期待してたのに…。


>圭ちゃんが凄く嬉しそうに喋っていたのが印象的でした。
メンバーみんなが嬉しいのでしょうね。


[3367へのレス] Re: 紗耶香。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/26(Mon) 12:32:30

ま、ぶっちゃけ東スポで書かれた事が本当だったら
他がもっと騒ぐでしょ、って感じです。いつも。


[3367へのレス] Re: 紗耶香。 投稿者:a 投稿日:2001/11/26(Mon) 16:12:14

僕は思うんだけど
なんか沙耶香が老けたような気がする


[3367へのレス] Re: 紗耶香。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/26(Mon) 23:56:49

おかえり〜ですね。
紗耶香が帰ってきたことももちろんですが、
僕はそれ以上にまわりの反応が気になっていました。
ひにょさんも触れていますが、一番圭ちゃんがうれしそうでしたね!!
なっちは・・・微妙でした(笑)

ほんと大人っぽくなりましたね〜!!

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3365] これ!マジ? 投稿者:月影 投稿日:2001/11/25(Sun) 13:06:49

お久しぶりです!
PCが爆死したので、インターネットカフェで発信しております。
22日の某新聞にて、元モ−娘がインディーズにて復帰!
学業専念の為がメンバ−のイジメが原因で脱退とか!
また、事務所の圧力でインディーズでしかでデビュー出来ないとか!
TVにも出れないとか!
本当なのかな?メンバー(常連)のみなさん、ご意見をよろしくお願いします。
管理人さんへ!
ここの掲示板にふさわしく無い記事でしたら、削除してください。


[3365へのレス] Re: これ!マジ? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/25(Sun) 15:37:57

東スポなので真意のほどはわかりません(笑)
詳しいことがまた分かったらご意見したいと思います。
てことで他の人に任せた(爆)


[3365へのレス] Re: これ!マジ? 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/25(Sun) 18:36:33

せっかくなのでとあるネタから傍証を。

今週、女性週刊誌が相次いで「明石家さんまの娘がモー娘。オーディション落選」
という記事を載せていました。
元ネタは先週発売された週刊誌(文春だったかな?)での大竹しのぶさんの
インタビュー記事の中で本人がそのことを言ったのがベースです。

で、問題は女性週刊誌はその雑誌のインタビュー記事を
そのまんま載せているんですね。つまり、二人の娘(大竹いまるちゃん)が
三次追加オーディション(辻加護らの時)に応募して
書類審査で落とされた、という事しか書いていないんです。

27時間テレビのミリオネア以来、さんま・しのぶ復縁説がさんざん
報道されている流れでの記事なわけですが、これに関しては似たようなネタをもう一つ。

関西で放送されている「週刊えみぃSHOW」という芸能レポーターが集まって
適当な事を言いまくる超低俗な番組があるんですが、少し前に
たまたまテレビをつけたら「さんまの娘、モー娘。入り?」と
その番組で芸能レポーターが言っていたんです。

内容は、さんま師匠の番組(ヤンタン)に娘。の裏番と呼ばれている圭ちゃんが
出演していると。で、娘。の事務所が娘。内でも実力のある圭ちゃんルートで
いまるちゃんを娘。に入れるようにさんまに働きかけている、と。

これを見た時にボクは思わず爆笑してしまったわけですが、
ようするにこのレポーターは圭ちゃん裏番ネタが盛んだった時の
ヤンタンをたまたま1回聴いただけでこのネタを作ったわけで、
何一つ取材していない事は明白です。

先の女性週刊誌にしてもそうなのですが、取材していたら
もっと書ける事がたくさんあります。というか、毎週ヤンタンを
聴いているファンなら「いまさら」なんですよね。

明石家さんまと娘。事務所の山崎社長は旧知の友人で、
その関係で加藤紀子以来、ヤンタンのアシスタントは
UFAのタレントが勤めていて現在の圭ちゃんとなっち・りんねも
その流れ。もしも「事務所がいまるちゃんを入れたがってる」という
記事を書くならば「山崎・さんま」という関係をもっと書くべきです。
そもそも、圭ちゃんがメンバー増員を決められますかっちゅうの。(笑)

で、いまるちゃんがオーディションを受けていたという事実も
先週のインタビュー以前、正確に言えば去年の12月の放送で
既にさんま師匠自身が言っているんですよね。
しかも、しのぶさんから相談されて、もしも審査に通ったら
山崎社長に落としてもらうようお願いする事を考えていた
なんて事を言っているわけです。

本人がラジオでしゃべっていて、それをファンが知っているんですから
すこし取材すればこれだけの記事が書けるわけですが、
そもそも「オーディションを受けていた」という事実すら
言う事が出来なかった、というか知らなかった芸能レポーター。
他の雑誌での記事から受験の事まではわかっても
それ以上取材せずにこれだけの背景・ネタを記事に出来ない女性週刊誌。

とまぁ、長々と書きましたが、ようするに連中の言っている事は
この一件からも取材をしていない事がバレバレでして、
そのような連中の記事を果たして信用出来るかどうか、という事です。


[3365へのレス] Re: これ!マジ? 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/26(Mon) 01:11:54

関連記事です。
http://members.tripod.co.jp/kaooori/asuka01.jpg
http://members.tripod.co.jp/kaooori/asuka02.jpg
http://members.tripod.co.jp/kaooori/asuka03.jpg
http://members.tripod.co.jp/kaooori/asuka04.jpg

真意を知りたいですけど、こういうのって信用したくないなあ(悲)
彼女も一人に人間として生きてるんだから
元娘。メンバーとしてきれいなままでいさせてあげたいのが本音です。


[3366] チャットには・・・ 投稿者:ヒロコ 投稿日:2001/11/25(Sun) 20:49:18

あの、この掲示板と関係ないことかもしれないんですけど、チャットにはどうやっていけばいいんですか?教えて下さい。入れないんです。

管理人さん
掲示板に関係ないことならば削除願います。


[3366へのレス] Re: チャットには・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/11/25(Sun) 23:06:52

こんにちは。
注意書きを一通り読んでいただければわかると思います。
では。


[3363] アップトゥボーイ1月号 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/22(Thu) 16:13:25

なっちが表紙なので思わず買ってしまった。
こういう雑誌は今まで買ったことなかったんだけどね。
ソロ2冊目ということで大人になったなっちがって書いてあるんだけど
幼くなってる部分も(爆)

それから来春にかけて発売されるワニブックスのソロ写真集シリーズ
を全部買うと全員にエクストラ写真集がもらえるらしい・・・。
全部なんて買う気しないです・・・。
なっちだけでいいんで・・・。
アッガイさんがむばて〜(^o^)/~~~


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/22(Thu) 18:08:31

買っちゃったね、あっぷとぅ。
たしかに「大人になったなっち」って書いてあるけれど
明らかに幼くなったような・・・・・・(^_^;)
っていうか、表紙は犯罪っすよ。かわいすぎるっちゅうねん。

はぁ、エクストラ写真集ですか。がむばります。
あと何冊買わないといけないんだろ・・・・・・


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/22(Thu) 18:34:34

http://www.wani.co.jp/uptoboy/index.html

紗耶香の漢字が間違ってるよぉ〜。
てかなっちしか見てなかったからそんなのあるの知らなかった(笑)
右下の人、松浦さん?
何か違う人に見えるのだけど・・・。


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/22(Thu) 18:36:22

っていうか、あっぷとぅ本文中にも香織とか亜衣とか
知らない人(笑)が結構いるしぃ。

断っておきますが、さすがにあややの写真集までは買えません。


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:naska 投稿日:2001/11/22(Thu) 19:21:05

ちなみに圭ちゃんの誕生日だよぉ(涙

>あっがい
>断っておきますが、さすがにあややの写真集までは買えません。

一応メモっておこう(謎


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:15:34

ちなみに12月5日はおいらの誕生日であると同時にミニモニ。のミニはむずの発売日であります(だからどぅおぅしたぁー(笑))

>あっがい
>断っておきますが、さすがにあややの写真集までは買えません。

一応おいらもメモっておこう(爆)


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:38:20

ホントだってばさ(^_^;)
でも「買えない」であって、「買わない」じゃないところが
ミソだったりするかも(爆)


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/22(Thu) 22:03:45

>あっがい
>断っておきますが、さすがにあややの写真集までは買えません。

一応僕もスレ立てた責任からメモっておこう(謎)


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/23(Fri) 02:36:15

買ってないや・・。
で、どうなんですか?いい感じですか?(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/23(Fri) 07:12:39

やべぇ〜!やべぇ〜!(謎)

今日買いに行こうっと!

っていうか、今すぐコンビニ行かなきゃ!


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/11/23(Fri) 10:16:31

ちょー久しぶりに来ました。
だってパソコンこわれたんだもーーん。
それより、みなさん。なっちのなんのこと、話してんですかぁ・・。
何を買いに行くんですか。
教えて誰か〜


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/23(Fri) 21:02:36

リンクを見てもらえればまぁわかるとは思いますが(^_^;)
先日発売のアップトゥボーイ1月号の表紙&巻頭グラビアは
われらのなつみ様でございます。
そして、それに連動して12月になつみ様のセカンド写真集発売でございます。


[3363へのレス] Re: アップトゥボーイ1月号 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/24(Sat) 23:50:49

買ってきました!!
5ページがお気に入り!!(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3362] 紗耶香。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/21(Wed) 15:02:44

いよいよ本格的にメディアに出てきますね。

22日(木)1900−2340
TBSラジオ「e-NITE」
裕ちゃんと一緒に。


[3362へのレス] Re: 紗耶香。 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/22(Thu) 02:24:25

11/25(土)の「MUSIX!」に中澤裕子とともに登場して、新生モーニング娘。とトークします。スタジオライブでは、アルバムに収録されている「恋人もいないのに」を、中澤裕子とともにデュエットで披露

裕ちゃん11/30(金)の「歌ッてe−気分」では、五木ひろし&堀内孝雄とともに、「LOVEマシーン」と大黒摩季の「ら・ら・ら」を披露。「二人暮し」も歌います。関西地区のみの放送

楽しみ(*/∇\*)


[3362へのレス] Re: 紗耶香。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/22(Thu) 11:29:54

25(日)?


[3354] はじめまして。。。 投稿者:コロ 投稿日:2001/11/18(Sun) 00:31:09

はじめまして、コロといいます。なっち推しでございます。
ちょっと前から楽しく拝見させてもらっております。
書き込みは初めてでございます。

え〜、今度の25日北九州は昼夜行って参ります。

参加される方、がむばりましょう。 <<特に遠方からくる方。


[3354へのレス] Re: はじめまして。。。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/18(Sun) 01:32:14

はじめまして〜。

北九州ですか。いいですねぇ〜。
楽しんで来てくださいね。

参加される方、痛いレポ待ってますよ〜。
僕はおうちでハロモニ。とむじくす見てます。
黒ブチ眼鏡推し!


[3354へのレス] Re: はじめまして。。。 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/11/18(Sun) 16:21:13

初めまして〜!

北九州・・・・頑張って下さい(謎)
ライブはいいもんです♪

>バッジォさん
レポお待ちしています(w

外はね寝ぐせ推し!


[3354へのレス] Re: はじめまして。。。 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/19(Mon) 00:06:17

初めまして!
北九州がんばって来てください!
それでレポのカキコお願いします。>バッジォさんもね(笑)

さらにひどくなった寝ぐせ推し!!


[3354へのレス] Re: はじめまして。。。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/19(Mon) 01:00:44

初めましてー!
北九州、がんばって、叫んで跳んで楽しんできてください。
現地でバッジォさんやなると。さんに会えるといいですね(爆)
そして、ライブから帰ったらレポを「生娘。掲示板」の方に書きましょう!

保田ばあちゃんの役になってハンカチ探しやりたかったよ・・・


[3354へのレス] Re: はじめまして。。。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/19(Mon) 03:13:54

初めまして〜!!
九州ですか?!!
色々娘。から吸収してきてください(爆死

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3354へのレス] Re: はじめまして。。。 投稿者:コロ 投稿日:2001/11/20(Tue) 00:35:58

たくさんのレスありがとうです(*^_^*)

ライブは今度が2回目なんですが、そら〜もうはじけまくる予定です!
前回も騒ぎまくったせいで、良く覚えてなかったり(笑)

黒ブチメガネ、寝グセもサイコー。
宍○錠withパンもかわいかった・・・


[3353] プッチベスト 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/17(Sat) 00:22:36

12月19日にアルバム「プッチベスト2〜三・7・10〜」(EPCE-5137)を発売。今年4月に発売された「プッチベスト」の第2弾は、Hello! Projectメンバーの2001年のヒット曲が一気に楽しめる1枚。三人祭、7人祭、10人祭、モーニング娘。、平家みちよ、中澤裕子、後藤真希、タンポポ、プッチモニ、ミニモニ。、ココナッツ娘。、メロン記念日、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)、松浦亜弥の楽曲を全15〜16曲収録予定。

だそうです。(涙)お金ください(死)


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/17(Sat) 00:58:25

プッチベスト2?!!
じゃあ、「トウモロコシと空と風2」も出ますね!!(爆死

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/17(Sat) 00:59:23

買わなくていいよね?(涙)
だからお金いらないでしょ(涙)>vogel@ののちゃんだいすっき!


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/17(Sat) 01:33:02

やっぱり出るのかってかんじです。
買ってしまうんでしょうね。
ここのところ、金がどんどん吸い取られていく〜(涙)

で、そういうアルバムじゃなくて、娘。のニューアルバムの発売ははたしていつなの?
あの〜、新しいアルバム曲そろそろ聴きたいんですけど…。
みなさんも思いません?


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/17(Sat) 02:23:26

>あの〜、新しいアルバム曲そろそろ聴きたいんですけど…。
激しく同意!!


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:naska 投稿日:2001/11/17(Sat) 03:12:14

1同様真里さん活躍しまくりなので買いまくっていいですか?


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:みやび 投稿日:2001/11/17(Sat) 03:52:03

あらま、また出るんですね〜。
うれしいような、さみしいような。

>あの〜、新しいアルバム曲そろそろ聴きたいんですけど…。
娘。ファンが最近日々思っていることでしょう(笑)
私もその一人ッス。

http://www2.to/miyavi145/


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:みずお 投稿日:2001/11/17(Sat) 10:45:35

またもやでるんですか。
買わないでいいかな。1も持ってないし。
>あの〜、新しいアルバム曲そろそろ聴きたいんですけど…。
同感です。


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:ばんび。@サンタはホントにいるの? 投稿日:2001/11/17(Sat) 11:10:15

両方欲しいですね・・・・。
そういえばハロプロのアルバム系って
毎回初回盤は透明3方背BOX仕様&豪華ブックレット付きだから
今回もそうかな・・・?


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:コダック 投稿日:2001/11/17(Sat) 23:36:03

買いたいけども,お金の方が..


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/18(Sun) 00:36:07

>今年4月に発売された「プッチベスト」の第2弾は、Hello! Projectメンバーの2001年のヒット曲が一気に楽しめる1枚。

今年の4月は「Together!」で、「プッチベスト」じゃないよね?

>新しいアルバム曲そろそろ聴きたいんですけど…。

古いアルバム曲もそろそろライブで聴きたいんですけど・・・。

>じゃあ、「トウモロコシと空と風2」も出ますね!!(爆死

っていうか「トウモロコシと空と風1?」をシングルで(更爆死)


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/19(Mon) 00:28:07

やはり、みなさん新アルバムを強く希望されてるんですね。
この思いが届くといいのですが…。


[3353へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/11/19(Mon) 14:53:13

俺も新アルバム聞きたいです!!
プッチベスト2も買うつもりですが、やっぱり金が欲しい。


[3357] 王子様と雪の夜 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/19(Mon) 00:24:42

今週のMUSIX!見て思ったんですけど
「王子様と雪の夜」いいんじゃないですか〜?
秋コンのとき、それほどいいと思わなかったんですけど
なんかわかりませんけど、歌といい衣装といい萌えました…(笑)
個人的には今のとこ「恋しちゃ」は超えられませんが
なかなかいいかんじだと思います。
今後注目です!
なっち推しなんですけど、なんだかんだ言ってもタンポポ好きみたいです。
心がくすぐられます!(大爆発)


[3357へのレス] Re: 王子様と雪の夜 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/19(Mon) 00:50:59

今の所良い曲なのか判らないッス。

とりあえず、かおりと矢口さんはやっぱ上手いやぁー。

衣裳はエレ娘。みたいな感じが・・・


[3357へのレス] Re: 王子様と雪の夜 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/19(Mon) 03:13:15

かおりの衣装が似合いすぎ!!(笑)

「見た目はへなちょこりんだけど」の加護ちゃんはすごいです!!(笑

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3357へのレス] Re: 王子様と雪の夜 投稿者:naska 投稿日:2001/11/19(Mon) 14:03:35

TV初公開のハロモニをみながら一緒に踊れた自分が好き(死)


[3356] 無題 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/18(Sun) 23:18:02

11/20
娘。新写真&ソロテレカが発売します
11/27
中澤裕子と市井紗耶香の写真が出ます
11/29
娘。の新写真が出ます
おふぃしょより


[3356へのレス] Re: 無題 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/18(Sun) 23:49:35

今は写真買うと色々面倒なんだよなぁ(爆)
当たれ当たれ〜(涙)


[3355] 「ぴったりしたいX'mas」 投稿者:洋介 投稿日:2001/11/18(Sun) 16:04:56

みなさんどもっ!ヤンバルです。
プッチ新曲PV見ましたか〜〜〜?
超かわいいですね♪

もしまだみれてないかたがいるなら自分が管理しておりますの松浦ちゃんサイトでPVフル公開していますよ♪あとは松浦ちゃんのシングル曲のPV全部振る公開中です♪新曲の「100回のKISS」もどこよりはやくPVを公開していますので!是非是非きちゃってくださ〜〜い!!(笑)
http://page.freett.com/ayayahappyparty/
是非来てね^^
メインBBSにかきこしてね♪

PS・なっちのラジオもUP中♪

ではまたきま〜〜〜す!!!ばいちゃ!

http://page.freett.com/ayayahappyparty/


[3352] どうなってんの? 投稿者:月影 投稿日:2001/11/16(Fri) 23:01:36

昨日、FCからハロプロ正月コンサート(名古屋)の落選通知が来てしまった!しかし、追加公演が決定しチケットは自動的に確保出来たのに
今日、先日の落選通知は間違いで希望の公演チケットは確保しておりますだって!FCはパニック状態??


[3352へのレス] Re: どうなってんの? 投稿者:naska 投稿日:2001/11/17(Sat) 03:11:44

中野はどうなるんだろう(涙)

ていうか福井・・・(号泣)


[3351] モー娘がレコ大出演辞退 投稿者: 投稿日:2001/11/15(Thu) 17:07:42

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-011115-07.html

モー娘がレコ大出演辞退
人気アイドルグループ、モーニング娘。が12月31日に行われる「日本レコード大賞」への出演辞退を同賞事務局(放送はTBS)に申し入れていたことが14日、明らかになった。来年1月2日にモー娘らつんくファミリーが総出演するコンサート「ハロー! プロジェクト」が行われるが、そのリハーサルのためという。モー娘の出場辞退は、同グループのユニット「ミニモニ。」「プッチモニ」も連動することになる。
 所属レコード会社ゼティマの松田泰明社長は「通常のレギュラー番組に加え、年末特番、さらにはレコーディングなどで大変多忙を極め、思うようにリハーサルができないのが現状。年末ぎりぎりまでリハーサルを行うことになりました」と辞退の理由を説明した。8月に新メンバー4人が加わり、リハーサルに例年以上の時間が必要なことも辞退の理由のようだ。

 モー娘はデビューした98年「抱いてHOLD ON ME!」で最優秀新人賞を受賞。99、00年も大賞候補として生出演していた。今年も「ザ☆ピ〜ス!」「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」とヒット曲を出しており、有力な金賞候補とみられていた。新人賞候補の松浦亜弥(15)も同ファミリーで、選ばれても出演しないことになる。


[3351へのレス] Re: モー娘がレコ大出演辞退 投稿者:甘海老 投稿日:2001/11/16(Fri) 02:09:49

まぁ、辞退に関しては色んな意見があるかもしれませんが、
とりあえず大晦日に必死にきゃぷとかしなくてもいいんで
そういう意味では楽になったかなと(死)

それにしても、あやや・けみすとりが辞退しちゃうと誰が
新人賞取るんでしょ?ぞねかな、やっぱり(笑)


[3351へのレス] Re: モー娘がレコ大出演辞退 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/16(Fri) 02:54:50

若者が多すぎるからかな・・。
深夜出れないメンバーが多すぎるし・・(笑)
僕がかわりに出よう!!(死

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3351へのレス] Re: モー娘がレコ大出演辞退 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/17(Sat) 01:24:37

個人的には楽しみが一つも二つも減った気がするけど
リハーサルがんばってすばらしい正月コンにしていただければ…。


[3347] なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:ばんび。@歌って踊ってMoonlight♪ 投稿日:2001/11/14(Wed) 04:16:09

一番お気にの曲は?

娘。系(A面曲)
1 I WISH
2 ふるさと
3 恋愛レボリューション21
4 Memory青春の光
5 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

娘。系Cw曲()内は収録CD
1 せんこう花火(セカンドモーニング)
2 NIGHT OF TOKYO CITY(セカンドモーニング)
3 恋の始発列車(真夏の光線・セカンドモーニング)
4 トウモロコシと空と風(プッチベスト〜黄青あか〜)
5 Say Yeah-もっとミラクルナイト!-(ベスト!モーニング娘。1)

ユニット系(裕ちゃんも含む)
1 聖なる鐘がひびく夜(タンポポ)
2 愛のバカやろう(後藤真希)
3 悔し涙ぽろり(中澤ゆうこ)
4 二人暮し(中澤裕子)
5 溢れちゃう...BE IN LOVE(後藤真希)

ユニット系Cw曲()内はアーティスト名と収録CD
1 恋の記憶(中澤ゆうこ/悔し涙ぽろり)
2 公園通りの喫茶店(中澤裕子/二人暮し)
3 聖なる鐘がひびく夜(石黒彩version)(タンポポ/聖なる鐘がひびく夜)
4 愛のバカやろう〜trance trip version〜(後藤真希/愛のバカやろう)
5 LIKE A GAME(後藤真希/溢れちゃう...BE IN LOVE)

ハロプロ系(モーニング娘。系は除く)
1 雪景色(カントリー娘。)
2 北海道シャララ(カントリー娘。)
3 プロポーズ(平家みちよ)
4 LOVE涙色(松浦亜弥)
5 This Is 運命(メロン記念日)

まだまだしつこく聞きます。(死)
シャッフル系
1 赤い日記帳(あか組4)
2 黄色いお空で BOOM BOOM BOOM(黄色5)
3 サマーれげぃ!レインボー(7人祭)
4 チュッ!夏パ〜ティ〜(三人祭)
5 ダンシング!夏祭り(10人祭)

以上。うざいですね。(死)


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:FREED@おーるど派(謎) 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:31:22

娘。系(A面曲)
1抱いてHOLD ON ME!(娘。の真髄)
2サマーナイトタウン(やっぱOADでしょ!)
3Memory青春の光(初めて買った娘。のCD・・・泣けます)
4モーニングコーヒー(なっーち!かーおーり!)
5恋愛レボリューション21・ザ☆ピース(つんくPまだまだいけるやん!)

娘。CW&アルバム
1愛車ローンで(禁断症状出るくらい楽しい)
2Happy Night(WHOウォはっぴーないと!!!。また叫びたーい))
3NIGHT OF TOKYO CITY(カッコいいっす!)
4おもいで(思い出す青春の日々・・・(謎))
5GOOD MORNING!(久々にライブでやってくれないかなー)

ユニット系
1たんぽぽ(やっぱこれでしょ!)
2ラストキッス(唇にふれたい・・・なんちって)
3誕生日の朝(いい曲です)
4恋の記憶(これからも応援しまっせ!)
5ちょこっとLOVE[初期バージョン](楽しいなぁ〜)

ハロプロ系(T&C含む)
1ENDRESS LOVE[アルバムTaiyo&Ciscomoon1に入ってる曲](やっぱ良いっす!)
2初めてのハッピーバースデイ!(カントリーがこんなに面白いとは!)
3トロピカ〜ル恋して〜る(松浦がこんなにイケルとは!)
4あなたの夢になりたい(みっちーもガンガンいってみよー)
5宇宙でLaTaTa(迫力の信田さん)

以上()は独断と偏見です(爆)


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/15(Thu) 00:03:08

>ばんびさん
>一番お気にの曲は?

一番お気に入りの曲こんなにあるんですか(爆)


モーニング娘。A面曲
1、ふるさと(2回も美瑛行っちゃったよ(涙))
2、サマーナイトタウン(OAD最狂!)
3、恋愛レボリューション21(モーニングおっさん。に勝たないと(涙))
4、モーニングコーヒー(な〜っちっ、か〜おりっ)
5、真夏の光線(キャイーン!)

モーニング娘。カップリング曲、アルバム曲
1、せんこう花火(そ〜と〜名曲かと)
2、HAPPY NIGHT(電信柱♪)
3、愛の種(解散コンサートは、是非ナゴヤ球場で(死))
4、愛車ローンで(かなり危ないです(謎))
4、でっかい宇宙に愛がある(愛とな〜る、フー(くぐり))

娘。系ユニット
1、恋をしちゃいました!(かなり名曲かと)
2、トウモロコシと空と風(さて、次回のなっちソロは・・・)
3、たんぽぽ(メロンに受け継がれ気味?(死))
4、青春時代1.2.3!(気持ちいいです)
5、黄色いお空でBOOMBOOMBOOM(ぶーんぶーんぶーん)

ハロプロ
1、初めてのハッピーバースディ!(マイペースマイペース主義らすぃ〜)
2、恋がステキな季節(り〜んねっ、あ〜さみっ)
3、ワンルーム夏の恋物語(でっかけよ〜(くるくる))
4、HEY!真昼の蜃気楼(ヘイヘイヘイ!)
5、雪景色(初生カントリー。の歌がこれでした。)


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/15(Thu) 00:07:22

す、すごい・・(笑)
これは暇人にレスをつけろ!ってことですね!!(笑)

☆娘。系(A面曲)
1サマーナイトタウン(涙)
2抱いてHOLD ON ME(ワラって!)
3ハッピーサマーウエディング(さあ!ライブの始まりだ!って感じ)
4ザ☆ピース(水兵なっちは凶器{爆})
5I WISH(なっちのソロはないけど・・)

娘。CW&アルバム
1トウモロコシと空と風(ここでいいのかな?)
2インスピレーション!(裕ちゃんセンター・・{涙})
321世紀(私の夢は・・なっちのお婿さんになること{死})
4Say Yeah!もっとミラクルナイト(回すぞ!!)
5愛車ローンで(筋肉ダンスやりたい・・・)

ユニット系
1たんぽぽ
2ラストキッス(前奏の着メロ欲しい・・)
3恋をしちゃいました(やっちゃった!)
4恋の記憶(カムバック!!)
5捨てないでよ(涙)

ハロプロ系(T&C含む)
1LOVE涙色(あやや〜〜)
2トロピカ〜ル恋して〜る(あやや〜〜〜)
3ドッキドキLOVEメール(あやや〜〜〜)
4初めてのはっぴ〜ば〜すで〜(り〜んね!ハイ!)
5恋人は心の応援団(あ〜さみ!ハイ!)

ふう・・つかれた(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/15(Thu) 00:50:50

忙しすぎてレス出来ないよ〜(笑)
ライブで好きなのとか聞くのが好きなのとかあって大変だべさぁ。
ネタ的にライブ系が多くなりそうかなぁ。

モーニング娘。A面曲
1Memory青春の光(この曲が好きなの)
2サマーナイトタウン(OADは右からしませう)
3恋愛レボリューション21(間奏を覚えようと思ってそろそろ1年・・・ヤバッ)
4モーニングコーヒー(な〜っち、か〜おり)
5真夏の光線(キャイ〜ンってもう10回以上なちまりと一緒にやったよ。)

モーニング娘。カップリング曲、アルバム曲
1せんこう花火(来年の夏コンこそは・・・)
2忘れらんない(大好きなんです)
3例えば(抱いてHOMより好きですが何か)
4愛車ローンで(ヲタ合唱でいいからまたやって・・・)
5HappyNight(電信柱いいてぇ〜)

モーニング娘。系ユニット
1ラストキッス(いいですぅ)
2恋をしちゃいました(いいですぅ)
3たんぽぽ(またやりたいの)
4聖なる鐘がひびく夜(いいですぅ)
5ミニモニ。テレフォン!リンリンリン(逝ってよし!)

ハロプロ系
1ワンルーム夏の恋物語(くるくるぅ〜)
2This is 運命(秋コンで一番疲れる・・・)
3恋がステキな季節(り〜んねっ、あ〜さみっ)←ひにょさんとこよりコピペ(笑)
4初めてのはっぴ〜ば〜すで〜(り〜んね!ハイ!)←モロコシさんとこよりコピペ(笑)
5恋人は心の応援団(あ〜さみ!ハイ!)←さらにコピペ(笑)


だんだんてきと〜になってしまった(笑)
あ〜忙しい忙しい。


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:甘海老 投稿日:2001/11/15(Thu) 02:42:34

うーん、とりあえずこんな感じで。

娘。A面
1.Memory青春の光
2.真夏の光線
3.ふるさと
4.I WISH

娘。c/w&アルバム
1.乙女の心理学
2.例えば
3.NIGHT OF TOKYO CITY
4.くちづけのその後
5.おもいで

次点(笑)
Happy Night、Never Forget、せんこう花火
恋の始発列車、「、、、好きだよ!」

娘。ユニットA面
1.たんぽぽ
2.ちょこっとLOVE
3.二人暮し
4.恋をしちゃいました!
5.乙女 パスタに感動

娘。ユニットc/w&アルバム
1.公園通りの喫茶店
2.BABY CRY
3.誕生日の朝
4.私の顔
5.恋の記憶

松浦亜弥
1.LOVE涙色
2.100回のKISS
3.夕暮れ(トロピカ〜ル恋して〜るc/w)
4.トロピカ〜ル恋して〜る
5.ドッキドキ!LOVEメール

カントリー娘。
1.恋がステキな季節
2.雪景色
3.北海道シャララ
4.初めてのハッピーバースディ!
5.恋人は心の応援団

あ〜、疲れたぁ。
疲れたんで各曲についてのコメントは無しの方向で(爆)


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/15(Thu) 06:52:06

娘。系(A面曲)
1 抱いてHOLD ON ME!
2 ザ☆ピ〜ス
3 ふるさと
4 LOVEマシーン
5 恋のダンスサイト

娘。Cw・アルバム曲
1 Happy Night
2 抱いてHOLD ON ME!〜sexy long ver.〜
3 恋の始発列車
4 トウモロコシと空と風
5 Say Yeah-もっとミラクルナイト!-

ユニット系
1 たんぽぽ
2 センチメンタル南向き
3 恋をしちゃいました!
4 純情行進曲
5 恋の記憶

ハロプロ系(モーニング娘。系は除く)
1 恋がステキ季節な季節(カントリー娘。)
2 2人の北海道(カントリー娘。)
3 seane(平家みちよ)
4 This is 運命(メロン記念日)
5 トロピカ〜ル 恋して〜る(松浦亜弥)

とりあえず、好きな曲はいっぱいあるので
適当に思いついた5曲を書いたような・・・


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/15(Thu) 06:56:24

×>1 恋がステキ季節な季節(カントリー娘。)
○恋がステキな季節(カントリー娘。)
・・・あほぅだな・・・


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/11/15(Thu) 10:29:04

娘。系(A面曲)
1 I WISH(なんだかんだで好き(笑))
2 ザ☆ピ〜ス!(かなりイケてます♪)
3 抱いてHOLD ON ME!(ねぇ笑って!)
4 ふるさと(〇〇で大合唱(笑))
5 Memory青春の光(何気にカッコイイよね)

娘。系Cw曲&アルバム曲
1 21世紀(聴けば聴くほど好きになれますね)
2 さみしい日(最初はこっちがトップだったんだけど(^^;)
3 NIGHT OF TOKYO CITY(うん!超かっこぇ〜♪)
4 インスピレーション!(何かを感じるね)
5 例えば(気づくと音楽CDに入れてる(^^;)

ユニット系(裕ちゃんも含む)
1 たんぽぽ(これしかないって)
2 motto(好き♪好き♪好き♪好き♪好き♪)
3 誕生日の朝(かなりおすすめっす!)
4 恋の記憶(ちょっと別格かな)
5 恋をしちゃいました!(踊れちゃうの(涙))

ハロプロ系(モーニング娘。系は除く)
1 HEY!真昼の蜃気楼(稲葉さんのダンスすんげぇ)
2 モーニング牛乳(ちぇけらっちょぉ)
3 恋がステキな季節(ほぇほぇしちゃうね)
4 ワンルーム夏の恋物語(いつもより多く回しております)
5 This is 運命(なんか好きやねぇ)

シャッフル系
1 赤い日記帳(すば抜けてます(涙))
2 サマーれげぇ!レインボー(理由わかんないけど好き(笑))
3 ダンシング!夏祭り(わっしょぃわっしょぃ!)
4 青いスポーツカーの男(( ̄∀ ̄*)ニヤリ)
5 チュッ!夏パ〜ティ〜(やべっ)


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:みずお 投稿日:2001/11/15(Thu) 17:09:37

娘。系シングル曲
1 ふるさと(この頃はなっち推しだったな〜)
2 I WISH(この曲がなかったら今、ファンやってなかったかも)
3 真夏の光線(なぜかわからないが好き)
4 モーニングコーヒー(もう二人しか残ってない)
5 抱いてHOLD ON ME(ねぇ笑って!は笑えなかった)

娘。系C/W曲、アルバム曲
1 トウモロコシと空と風(CMがよかった)
2 Say Yeah−もっとミラクルナイト!−(秋コンで腕がとれそうになった)
3 でっかい宇宙に愛がある(24時間TVはドラマしか見ていない)
4 せんこう花火(だいぶランクは落ちたがこれは外せない。)
5 忘れらんない(これも落ちましたな。)

ユニット系
1 恋をしちゃいました!(曲も衣装も好き)
2 ちょこっとLOVE(よっすぃ〜推しのくせに)
3 たんぽぽ(最近、たんぽぽ(花の方)ってどこにだってないなぁ〜)
4 青春時代1・2・3!(よっすぃ〜推しとしては外せない)
5 乙女パスタに感動(あれっ?タンポポ多いぞ)

ハロプロ系
1 ドッキドキLOVEメール(なぜか最近よく耳にする。週に5回くらい)
2 恋人は恋の応援団(危うく振りを覚えそうになった)
3 LOVE涙色(いい曲です)
4 This is 運命(この前の秋コンで初めて聴いたがなかなかいい曲)
5 トロピカ〜ル恋して〜る(なぜでしょう?なぜか好き)

う〜ん、こうして見ると昔の曲が結構多いな〜。
シャッフルに関しては5つも続きそうにないで割愛します。
ふ〜、疲れました。


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:みずお 投稿日:2001/11/15(Thu) 18:18:29

↑恋人は恋の応援団→恋人は心の応援団
いっぺん死なんと治りませんな。


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:ばんび。@行けてないぜ歯歯歯歯歯(笑) 投稿日:2001/11/15(Thu) 18:56:15

>一番お気に入りの曲こんなにあるんですか(爆)
この時かなり酔ってたので・・・(酒酔いじゃなくて)

>す、すごい・・(笑)
これは暇人にレスをつけろ!ってことですね!!(笑)
そ そうかも・・・(死)こんな暇な企画に付き合ってくれて有難うございました。

あっもうすぐモーたいだ・・・!!!では




[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/11/15(Thu) 23:48:26

おーし俺も書くぞ、暇人なめんなよ(笑)



シングルA面好きな曲BEST5

1、ふるさと(まりっぺ押しでも大好き)
2、恋愛レボリューション21(超超超いい感じ)
3、I WISH(普通に大好き)
4、ハッピーサマーウェディング(この曲も大好き)
5、真夏の光線(明るいきらきらって感じ?)


娘。C/W、アルバム曲BEST5


1、愛車ローンで(オリジナルMDマイコレクション)
2、インスピレーション(A面と一緒にきいてたら大好きに)
3、せんこう花火(名曲中の名曲)
4、恋の始発列車(サビ大好き)
5、Say Year〜もっとミラクルナイト〜

娘。ユニット名曲(A面)Best5

1、恋をしちゃいました!(衣装かわいすぎ)
2、乙女パスタに感動(タンポポ押しなんで)
3、たんぽぽ(ホントすいませんタンポポ大好きです)
4、王子様と雪の夜(まだ発売してないけど)
5、トウモロコシと空と風(さわやかですよねこの曲)


娘。ユニット(アルバム他)Best3

1、センチメンタル南向き(恋人が笑った私も笑おう、ココ好き)
2、Baby Cry(新しいタンポポです)
3、恋の記憶(なんか和み?ます)

ハロプロBest5(娘。松浦は除きます)

1、This is 運命(マリックさんみてたらはまりました。)
2、全体的に大好きです。(コンサートでのれますね)
3、恋人は心の応援団(可愛いです)
4、初めてのハッピーバースディ(明日は明日の風が吹きます?)
5、電話まっています(なんか切ない・・・)

松浦亜弥Best5

1、ドッキドキLOVEメール(ピュアですねなんか)
2、100回のKISS(生で聴いたとき感動した)
3、トロピカ〜ル恋して〜る(不思議にひかれます)
4、夕暮れ(歌のうまさが分かります)
5、LOVE涙色(歌詞が大好き)

娘。ソロ好きな曲(人)Best3

1、矢口真理「マリンスポーツ」
2、安部なつみ「真夏の誕生日」
3、後藤真希「ごちゃまぜLOVE」


こんな感じです、暇でも結構書くのつかれた。
それではまた。


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/15(Thu) 23:51:37

安倍です(涙)
真里です(涙)


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/16(Fri) 00:42:50

それじゃ、僕も逝きますか〜!

娘。系(A面曲)
1、Memory青春の光(この曲がいっちばん萌え〜)
2、ふるさと(なっちの黄金期ですな、いい曲です)
3、恋愛レボリューション21(ホイっっっ!)
4、ザ☆ピ〜ス(水兵なっちが…、良すぎ!)
5、LOVEマシーン(じっとしてられません)

娘。系C/W曲、アルバム曲
1、せんこう花火(これははずせません!)
2、Never Forget(うっとりです)
3、原宿6:00集合(最近いいなあ〜って思います)
4、ダディドゥデドダディ(励まされます)
5、DANCEするのだ!(元気で前向きにいけます)

ユニット系(裕ちゃんも含む)
1、恋をしちゃいました!(歌もかわいいけど衣装がイケすぎ!)
2、恋の記憶(春コンが思い出されます(涙))
3、ミニモニ。テレフォン!リンリンリン(ほんとにどこまでも逝っちゃって!)
4、たんぽぽ(ここから始まったって気がする曲ですね)
5、ちょこっとLOVE<初期>(すごく昔の気がするんですけど…、そうでもないんですね)

ハロプロ系(モーニング娘。系は除く)
1、LOVE涙色(新メンのオーディションの課題曲でしたよね)
2、恋人は心の応援団(一番アイドルっぽいのでは)
3、電話待ってます(ハモリのところでグッときます)
4、ドッキドキ!LOVEメール(今、関西では週に5回耳にできます)
5、This is 運命(こんなとこですね)

シャッフル系
1、チュッ!夏パ〜ティ〜(一発で気に入りました!いいです!)
2、青いスポーツカーの男(ダ〜メ、ダ〜メ)
3、赤い日記帳(ゆうちゃんバージョンも好き)
4、サマーれげぃ!レインボー(楽しいっす)
5、ダンシング!夏祭り(いちおうですランクインってとこで)

はう〜、つかれました…。
こういうのって、その日の気分にもよりますよね。
来週したら変わってると思う(笑)


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/11/16(Fri) 14:41:13

ぐはっ、いつも変換しなれてるからチェックしてなかった!(泣)
いいわけがましいけど、変換順がもうダメだ、情けない。
しかも押しの矢口さんまで、なんてお詫びしたら(死)
すみません


[3347へのレス] Re: なんか知らんけど企画すれ♪(死) 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/11/16(Fri) 14:42:38

追加、バッジォさん気づかせてくれてありがとうございます。


[3335] おふぃしょー 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/09(Fri) 12:28:17

11/16(金)発売
タンポポのCDジャケットの衣装で新写真が登場します。
タンポポ新写真「“王子様と雪の夜”発売記念」
ソロ4枚 各\150(税込み) 集合1枚 \150(税込み) セット \600(税込み)

11/15
中澤裕子「上海の風」扇子
\2,500(税込み)

日曜日からFCカード提示でもらえるカードが変わります。
Mr,Moonligthです。

まぁ 一ヵ月後にはプッチ、タンポポ、ミニモニ。カードになってんのかな(笑)


[3335へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/10(Sat) 06:53:33

裕ちゃんの「上海の風」扇子、この前
最後のチャンスだと思って通販で買ったのに
オフィショで出るんじゃ意味ねぇーじゃん(涙)
送料モッタイねぇー
最近寒いし、来年の夏まで使えないし・・・


[3335へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/10(Sat) 12:14:03

うちわマニアとしては買うべき?


[3335へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/11(Sun) 00:57:27

ほとんど写真買わない派です。
タンポポは、やっぱり恋しちゃの衣装がベストだと思うんですけどね(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3335へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/11(Sun) 22:54:44

>モロコシさん
僕も恋しちゃの衣装大好きです!
あの衣装、みょ〜にいいですよね(笑)


[3335へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/12(Mon) 02:18:20

>なると。さん
恋しちゃのタンポポは殺人的に(笑)すごいです!!
だから、新曲がでても、いまいちうれしくないんですよね・・(笑)
ライブでの恋しちゃ復活希望です!!

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3335へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/13(Tue) 23:44:15

>モロコシさん
恋しちゃは僕的には
秋コン大阪城ホールが(またいつかライブで歌うかもしれないけど)
見納めになりましたね。
横アリでは新曲でしたからね。
昔のレスでカキコしたけど第二期タンポポでは、恋しちゃが一番ですね(笑)
娘。霊丸ぶっぱなしです(爆)


[3335へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:ばんび。@サンタさ〜ん 投稿日:2001/11/15(Thu) 18:58:25

私にまた写真かわせるきね〜(オフィショ)


[3335へのレス] Re: おふぃしょー 投稿者:コダック 投稿日:2001/11/15(Thu) 22:10:50

結構カキコひさしぶりだなー。
自分も,モロコシさんと同じで,恋しちゃの衣装が自分では,一番かな?
たんぽぽって感じで。


[3350] ついに....? 投稿者:セクシー隊員 投稿日:2001/11/14(Wed) 19:09:02

モーニング娘。4thアルバム
「4 your song」2002年1月予定
LOVEマシーン13人バージョンもあるらしい?
確実な情報では、ありません




[3349] ドラマ 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/14(Wed) 18:01:28

1月から裕子さん連ドラだそうです。TVガイドに載ってました。
あ、何処の局だとか全然覚えていない(死)
京都の旧家のお嬢様の役でトータス松本だったか誰だったか
主役の見合い相手って役柄だった覚えが。


[3349へのレス] Re: ドラマ 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/14(Wed) 18:12:44

日テレで「ウルトラ・ソウル」ってタイトルらしいっす。
コメディードラマらしい。
正直、マジメなドラマに出て欲しいなぁとも(^_^;)


[3348] よろしく 投稿者:すな 投稿日:2001/11/14(Wed) 14:25:37

一番お気にの曲は?

娘。系(A面曲)
1 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
2 ザ☆ピ〜ス
3 恋愛レボリューション21
4 LOVEマシーン
5 恋のダンスサイト
娘。系Cw曲()内は収録CD
1 Say Yeah-もっとミラクルナイト!-(ベスト!モーニング娘。1)
2 トウモロコシと空と風(プッチベスト〜黄青あか〜)
3 おもいで(3rd-LOVEパラダイス-)
4 どうにかして土曜日(ファーストタイム)
5 Never Forget(Memory青春の光・セカンドモーニング)
ユニット系(裕ちゃんも含む)
1 ミニモニ。テレフォンりんりんりん(ミニモニ。)
2 ちょこっとLOVE(タンポポ)
3 恋をしちゃいました(タンポポ)
4 溢れちゃう...BE IN LOVE(後藤真希)
5 カラスの女房(中澤裕子)
ユニット系Cw曲()内はアーティスト名と収録CD
1 春夏秋冬だいすっき(ミニモニ。/ミニモニジャンケンぴょ〜ん)
2 バイセコー大成功(プッチモニ/青春時代1.2.3)
3 私の顔(タンポポ/乙女パスタに感動)
4 愛のバカやろう〜trance trip version〜(後藤真希/愛のバカやろう)
5 LIKE A GAME(後藤真希/溢れちゃう...BE IN LOVE)

ハロプロ系(モーニング娘。系は除く)
1 LOVE涙色(松浦亜弥)
2 月と太陽 (太陽とシスコムーン)
3 どっきどきLOVEメール(松浦亜弥)
4 )情熱行き 未来船(ココナッツ娘)
5 This Is 運命(メロン記念日)
北海道シャララ(カントリー娘。)
シャッフル系
1 チュッ!夏パ〜ティ〜(三人祭)
2 黄色いお空で BOOM BOOM BOOM(黄色5)
3 赤い日記帳(あか組4)
4 サマーれげぃ!レインボー(7人祭)
5 ダンシング!夏祭り(10人祭)

http://suna-1.hoops.ne.jp/top.htm


[3348へのレス] Re: よろしく 投稿者:naska 投稿日:2001/11/14(Wed) 17:29:01

あの、別スレッド立てずに「返信」しましょうね・・・(涙)


[3338] 今日って・・・ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/11/11(Sun) 01:50:32

そいえば、ポッキー・プリッツの日だったですね。
去年に続いてすっかり忘れてましたが(爆)

とりあえず今年も今日限定のCMあるのかな?


[3338へのレス] Re: 今日って・・・ 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/11/11(Sun) 01:55:18

久々に親スレな人で、久々にレス気味な人です。(^-^;;

そーいや、今日はそんな日でしたな。
毎年ポッキー・ブリッツの日言い続けて、国民の休日なるといいんだけどね。(爆死)

って事で、とりあえずレスしゅーりょー。m(__)m


[3338へのレス] Re: 今日って・・・ 投稿者:naska 投稿日:2001/11/11(Sun) 11:44:45

というわけで娘。ポッキーできあがりました○(≧▽≦)○

最後までもめた味はメロンを押しのけチョコバナナに

パッケージは黄色。みんなのイラスト入り。
でもって一部のポッキーは持つところにメッセージ入り。

ていうか、当たったら食べることできるのか?(涙)


[3338へのレス] Re: 今日って・・・ 投稿者:naska 投稿日:2001/11/11(Sun) 11:45:36

でもってパッケージの文字を1人1文字書いてるんだけど・・・
Pを加護ちゃんが書いたねって一撃で見抜いてしまう自分が悲しかったりする
矢口わからず(死)


[3338へのレス] Re: 今日って・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/11(Sun) 19:52:35

裕ちゃんがいたら絶対メロソ味だったね(笑)

http://www.glico.co.jp/info/pocky/musume_p/index.htm


[3338へのレス] Re: 今日って・・・ 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/13(Tue) 23:31:46

もし当たったら食べたいけど、おいときたいでしょうね(笑)


[3344] おふぃしょ誕生一周年フェア 11/17(土)〜11/30(金)開催! 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/12(Mon) 14:12:52

おふぃしょで商品をご購入された方に、はずれなしの抽選プレゼント、プレゼントは1等〜3等まで。さらに特等として、抽選でハロプロメンバー直筆サイン入りポラロイドor色紙が当たっちゃう

・1等 ハローショップオリジナルブルゾン(as know as製)
サイズL・M・S各500名、合計1,500名様
・2等 ミニモニ。レターセット合計5,000名様
・3等 モーニング娘。2002年ポケットカレンダー
さらに!商品ご購入の際に、住所・氏名・電話番号等の必要事項を記入していただいた方の中から抽選で、世界で1つだけ!のHello! Projectメンバー直筆メッセージ入りのポラロイド、もしくは色紙が当る
※特等当選者の発表は、12月中旬〜下旬にI-mode・ホームページ・おふぃしょ店頭告知にてお知らせ致されます

忘れもしない・・最初におふぃしょに逝ったのは12/1・・・フリぺならんで
誰かまって・・・なにかの会場推しした日だ・・・・


[3344へのレス] Re: おふぃしょ誕生一周年フェア 11/17(土)〜11/30(金)開催! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/12(Mon) 15:23:18

これは僕にまたいらない写真を買えということですね(涙)
もうなっち写真全部買っちゃったよ〜(涙)
しょうがないからまたもや恋しちゃタンポポでも買おうかしら(涙)


[3344へのレス] Re: おふぃしょ誕生一周年フェア 11/17(土)〜11/30(金)開催! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/11/12(Mon) 16:20:33

”18日”に行く用事が出来て良かったね(涙)


[3344へのレス] Re: おふぃしょ誕生一周年フェア 11/17(土)〜11/30(金)開催! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/12(Mon) 18:43:51

18日って何・・・。
思考すること2時間・・・(爆)
分かった・・・。亜衣さん?(涙)
マジで・・・面倒・・・僕そんなとこ行かなくてもおうちの
近所にオフィショあるんですが・・・。
また、ののぴ。さんと一緒に頑張ってきてください(涙)>さと@


[3344へのレス] Re: おふぃしょ誕生一周年フェア 11/17(土)〜11/30(金)開催! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/11/12(Mon) 19:08:50

あ〜ヴぉげるさんに対して言いました。
すいません。頭悪くて(号泣)


[3344へのレス] Re: おふぃしょ誕生一周年フェア 11/17(土)〜11/30(金)開催! 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/13(Tue) 01:09:43

僕も17日におふぃしょ近辺に行く用事があるからOK!
ですよね、みずおさん!


[3344へのレス] Re: おふぃしょ誕生一周年フェア 11/17(土)〜11/30(金)開催! 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/13(Tue) 23:20:41

今日おふぃしょいきました
でもがんばって見るだけにしました(涙)
理由は18日いくから(涙)


[3345] なんか 投稿者:naska 投稿日:2001/11/13(Tue) 13:27:14

朝からすごいことに(謎涙)


[3345へのレス] Re: なんか 投稿者:SIMM 投稿日:2001/11/13(Tue) 15:05:37

すごく疲れました(涙)


[3345へのレス] Re: なんか 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/13(Tue) 17:29:43

行ったり来たり(涙)
疲れた


[3345へのレス] Re: なんか 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/11/13(Tue) 19:32:17

そうかぁ。(* ̄▽ ̄*)
今日は疲れる日だったのねぇ。(^-^;;

出遅れて、成果あんまり良くなかったし。(ToT)


[3345へのレス] Re: なんか 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/11/13(Tue) 21:08:22

最近名古屋行き過ぎな気がします(涙)
日曜日に行ったばっかりなんですが・・・
交通費だけでもバカになりません(泣)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[3345へのレス] Re: なんか 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/13(Tue) 22:54:52

なんか、電話一本ですみました(涙)


[3346] エアモニ 投稿者:ヤンバル 投稿日:2001/11/13(Tue) 14:36:24

昨日のエアモニきいたかたは感想。きき忘れた〜〜〜(泣)
なっちのラジオ等Upしているから自分のサイト来てね〜〜〜〜♪http://page.freett.com/ayayahappyparty/

http://page.freett.com/ayayahappyparty/


[3343] え、まじで! 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/11/12(Mon) 00:34:15

なんと!昨日から、
愛ちゃんのホームページに本人がカキコしています!
みんないってみよう!
数かしょに!
ほかのメンバーもやりそうです!


[3343へのレス] Re: え、まじで! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/12(Mon) 01:09:18

そんなこと、事務所がさせない気がしますが、、、。
はっきし言って、本人の書き込みって掲示板の荒れる原因だと思います。

その昔、某有名娘。サイトや、N/S EYES板、ピンラン板へのなっちの書き込みは見ましたが。


[3343へのレス] Re: え、まじで! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/12(Mon) 01:21:22

他にはウェブアンリミテッドとかにあったね。
ラジアン出た時は書き込みあったね。

でも、ある時からなくなりましたね。
圭ちゃんとかは特に見たりはしてるみたいですけど本人の書き込みはないと
思われます。
ファンと偽装しての書き込みくらいどっかにあるかもしれないけどね(笑)

ついでに大昔なっちがまだアイマックのストロベリー君を使ってネットを
していた頃、なっちは人気投票とかで自分に投票してたみたいですよ。


[3343へのレス] Re: え、まじで! 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/11/12(Mon) 16:52:00

オフィシャルとかだったら一応あるけど、どう考えても非公式ですよね?ひにょさんと一緒で、事務所が絶対そんなことさせないですよね。見てみたい気もするけど。


[3339] 市井紗耶香さんチケット 投稿者:リカ系 投稿日:2001/11/11(Sun) 10:53:32

はじめまして。

市井紗耶香さんの公演、
10:45ごろに予定枚数販売終了と言われてしまいました。

インターネット経由(イープラス)では全然、サーバにつながらず...
並んで買うべきでした。

残念。。。。


[3339へのレス] Re: 市井紗耶香さんチケット 投稿者:ぼお 投稿日:2001/11/11(Sun) 10:55:53

e+は、10分過ぎにつながったけど、既に完売。
電話は、ぴあで35頃完売。
あとは既に遅しでした。

いつになったら会えるんでしょ?


[3339へのレス] Re: 市井紗耶香さんチケット 投稿者:naska 投稿日:2001/11/11(Sun) 11:40:57

さぱーり
金にものをいわせるしか(涙)


[3339へのレス] Re: 市井紗耶香さんチケット 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/11(Sun) 19:00:17

起きたらお昼過ぎてました(^^;
まぁ、今のところ思っていたより安いのでは?
自力で取った人、これから金にものをいわせる人どちらもがむばてぇ〜。

てか予想より遥かに安いと感じるのは金銭感覚麻痺ですかね(涙)
結局、娘。の秋コンの方がおかしかったね。
北九州はお安くなってるみたいですよ〜。
逝く人がむばれぇ〜(^o^)/~~~


[3339へのレス] Re: 市井紗耶香さんチケット 投稿者:naska 投稿日:2001/11/11(Sun) 21:21:02

さすが金銭感覚麻痺です(謎号泣)>ばじお


[3339へのレス] Re: 市井紗耶香さんチケット 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/12(Mon) 01:25:54

良いチケ見つけたら♪
AH サクッとサクッと落としたい♪(死)


[3339へのレス] Re: 市井紗耶香さんチケット 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/12(Mon) 02:20:36

やっぱり、買えなかった方が多いんですかね?
僕のまわりでは想像以上に手に入れた方が多かったです。

ヤフオクにももうかなり出回ってますよね。
意外と、安いかも・・・(笑)
10万と予想していた方もいたくらいですから・・・。

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3339へのレス] Re: 市井紗耶香さんチケット 投稿者:naska 投稿日:2001/11/12(Mon) 02:26:53

ま、なんだかんだ言って昼夜合わせて身の回りに6,7枚あるあたりが
とてーも不思議な気もしますが(笑)
遠征組がんばってください(謎)待ってます(素)


[3342] 今日は・・・ 投稿者:みかん 投稿日:2001/11/11(Sun) 22:52:12

今日はポッキ〜の日だぁぁぁ(謎


[3341] にほんばし。 投稿者:ひろやん 投稿日:2001/11/11(Sun) 15:54:02

J&Pテクノランドから書き込みでちゅ。

デフォルトページをなつみ放送局に変更しまちた!<犯行声明でちゅ。


[3341へのレス] Re: にほんばし。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/11(Sun) 16:29:45

HMVでのイベントご苦労様です(涙)


[3340] ミニモニ。♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/11(Sun) 14:22:29

12月5日に発売されるミニハムず(ミニモニ。)のシングル「ミニハムず 愛の唄」(EPCE-5132)の収録曲が判明。タイトル曲のほか「ミニハムずんたかたった!」「ミニハムず 愛の唄(オリジナル・カラオケ)」の全3曲を収録したマキシシングルとなる。 ちなみにタイトル曲・C/W曲ともに、つんく♂作詞・作曲、渡部チェル編曲によるもの。また、翌週12日に発売されるカントリー娘。の1stアルバムのタイトルが「カントリー娘。大全集1」(EPCE-5129)に決定した。

ということです。


[3337] 久々でする。 投稿者:娘。ポッキー 投稿日:2001/11/10(Sat) 08:39:28

久しぶりに来ました〜〜☆
覚えててくれましたか??
しばらく来てなかったので・・・
あらためて自己紹介をします。

*娘。ポッキー*11歳【小D】*女の子*

ヨロシクお願いしマ〜ス☆


[3337へのレス] Re: 久々でする。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/10(Sat) 12:14:37

ひさぶりでっすぅ。
よろしくです。


[3336] おはつです? 投稿者: 投稿日:2001/11/09(Fri) 21:12:43

おはつです。なちのの・愛ちゃん推しの翔と申します♪ これからどーぞ、宜しくっす!!

☆おはつでない人☆
半年ぶりぐらいカキコですが、お許しを(^^;。

http://www6.shizuokanet.ne.jp/~syo/kyapuai


[3336へのレス] Re: おはつです? 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/09(Fri) 23:58:17

どうもです。
お久しぶりです。
僕も最近、復活しました(笑)
よろしくです。

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3336へのレス] Re: おはつです? 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/10(Sat) 12:13:38

ひさぶりです。
愛ちゃん推しなんですね(笑)
よろしくです。


[3327] おぉ。 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/07(Wed) 07:11:05

http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/htm/nakazawa.html

11/25(日)の「MUSIX!」はとてもすごいことになりそうです。


[3327へのレス] Re: おぉ。 投稿者:おはこ 投稿日:2001/11/07(Wed) 14:08:09

そりゃびっくり


[3327へのレス] Re: おぉ。 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/07(Wed) 18:00:16

見るべし、取るべし、捕獲するべし、
この日は何も入れておかないでおこう・・(謎)


[3327へのレス] Re: おぉ。 投稿者:ばんび。@あややの新曲はあの名曲『100回のキス』だそうです。 投稿日:2001/11/07(Wed) 22:57:48

リアルタイムで高画質高品質のビデオに録画します。さやかかぁ〜約1ねん半ぶり・・・かな?


[3327へのレス] Re: おぉ。 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/07(Wed) 23:12:54

おかえり紗耶香!見るべし!楽しみにすべし!


[3327へのレス] Re: おぉ。 投稿者:みずお 投稿日:2001/11/08(Thu) 16:06:25

見たいよ〜(涙)


[3327へのレス] Re: おぉ。 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/10(Sat) 07:28:28

ぜちまのHPに市井紗耶香の名前が出てきていますな。
来春の再デビューはぜちまからになるのかしら。

っていうか、ホント、ぜちまってハロプロっていうかつんく♂頼りなのね。
新曲発売予定見てもハロプロ以外、ほとんど知らないのばっか・・・・


[3327へのレス] Re: おぉ。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/10(Sat) 12:12:25

ハロプロ童謡集や、紗耶香 with 裕子アルバムの
発売元のピッコロタウンって何なんだろう?
ぜちまページで紹介してるって事は、
ぜちまの別レーベルかな?


[3334] はじめまして! 投稿者:ラッキー 投稿日:2001/11/09(Fri) 00:08:56

今日出版社の人に聞いたら今度なっちのソロ写真集がワニブックスからでると言っていました!
来月は矢口の写真集がでるとかあったけどそれはうそなのかな?


[3334へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:コダック 投稿日:2001/11/09(Fri) 00:29:39

なっちの写真集は,いつぐらいに出るんでしょうね。?
来月かは,わかりませんが,矢口の写真集は多分本当ですよ。


[3334へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/09(Fri) 23:59:01

出るという噂はありますが、他のメンバーが出てからでしょうから、まだ先になりそうですね・・。

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3334へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/10(Sat) 00:09:06

いつ出るという所まで噂はありますがまだ未確定情報なので。
確定情報が出たら誰か教えてくれますよ。


[3334へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/10(Sat) 12:10:24

そう言えば、梨華写真集だけ竹書房ですね。
なんでだべか?


[3328] おぉ。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/07(Wed) 12:57:26

この状況で初動30超えたか。
たいしたもんだ。モーヲタすげー。

まだ買ってないし(死刑)

それより2週目で23て・・・
さすが


[3328へのレス] Re: おぉ。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/08(Thu) 00:29:35

無難な数字ですね(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3328へのレス] Re: おぉ。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/08(Thu) 02:01:45

無難てか、この時代に初動30てかなりすごすぎですよ(涙)


[3328へのレス] Re: おぉ。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/11/10(Sat) 12:06:10

ザ☆ピ〜ス!より、若干少な目かな?
このCDが売れない時期に初動30万は凄いですね。。