[3396] ゲームネタ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/04(Tue) 16:26:09

書き忘れてたので。

まずPSソフト
2月にミニモニ。のゲームが出ます。
例によってキャラクターは髪がオレンジだったり赤かったりする人たち4人です。
ぱんつの色は知りません(死刑)

コナミ 価格未定
ミニモニ。ダイスdeぴょん!(仮)

要するにすごろくゲームですわ。4人でマルチタップで遊びましょう。真里は渡しません(素)

次。シャカタン
11月21日あたりから曲が変わったVerが出てます。

セガ アーケード
「シャカっとタンバリン! 超POWER UP チュッ!」

なんですか、最後の「チュッ!」って(涙)

収録曲
1.ザ☆ピース!
2.LOVEマシーン
3.ミニモニ。テレフォン!リンリンリン
4.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
5.チュッ! 夏パーティ
6.サマーれげぇ! レインボー
7.ダンシング! 夏祭り
他計30曲

なっち推し的には
9.ボクの背中には羽根がある
なんてのも


[3396へのレス] Re: ゲームネタ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/04(Tue) 16:34:46

そういやこんなのも(号泣)

ミニモニ。パソコンだピョン!

発売中
タカラ
単2×4(別売)
6歳以上
価格 9,800円(税別)
◇ミニモニ。のゲームや勉強、メール遊びが楽しめる機能満載のキッズパソコンです。
特徴1.
ミニモニ。づくしのパソコンです。ミニモニ。のアニメーションや、
じゃんけんぴょん!ゲーム、ミニモニ。の曲や、ミニモニ。から
メールが届く(本機内機能)等、ミニモニ。づくしで遊べます。
特徴2.キーボードが光ることで楽しさ100倍!キーボードが光ることで、
「光のナビゲートによるタイピング練習」、「音楽と合わせた光の
キーボードショー」、光るキーボードを使った様々なゲーム等、
楽しさが一杯に拡がります。
◇その他「ひらがな・カタカナ入力」「音楽作曲&自動演奏」「オートシャットオフ」
「計算機能」「20数種のゲーム機能」等キッズパソコンの基本機能満載の商品です。


[3396へのレス] Re: ゲームネタ 投稿者:ののぴ。 投稿日:2001/12/04(Tue) 17:19:31

>要するにすごろくゲームですわ。4人でマルチタップで遊びましょう。真里は渡しません(素)
ののは渡しません(素)

>「シャカっとタンバリン! 超POWER UP チュッ!」
お願いですから新宿でやらせるのだけはもう勘弁してください(涙)<特に飲み会後


[3396へのレス] Re: ゲームネタ 投稿者:SIMM 投稿日:2001/12/04(Tue) 17:28:50

しかしまぁ、いろんなものが発売されるようで・・・。
なんでも出せばいいってもんじゃないぞ(笑)
でも、踊らされる人がたくさんいるんだろうな(^^;


[3396へのレス] Re: ゲームネタ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/04(Tue) 20:57:57

いろいろあるのね・・・。
でも僕には関係ないものばかり(笑)

そういえば天レス1人でしかやったことないなぁ(死)


[3396へのレス] Re: ゲームネタ 投稿者:コロ 投稿日:2001/12/05(Wed) 02:15:17

>要するにすごろくゲームですわ。4人でマルチタップで遊びましょう。真里は渡しません(素)
>ののは渡しません(素)
うは。PS持ってないけど、亜衣は渡しません(素)

>「シャカっとタンバリン! 超POWER UP チュッ!」
人がやってるとこ見てみたい。やり切ったって表情も(笑)


[3396へのレス] Re: ゲームネタ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/12/05(Wed) 12:05:08

>うは。PS持ってないけど、亜衣は渡しません(素)

(号泣)


[3396へのレス] Re: ゲームネタ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/12/05(Wed) 14:42:17

ビーマニで出れば片手フルコンできるぐらいまでやり込むんだけどなぁ、、


[3396へのレス] Re: ゲームネタ 投稿者:ばんび。@かおり推し 投稿日:2001/12/05(Wed) 20:27:56

>しかしまぁ、いろんなものが発売されるようで・・・。
>なんでも出せばいいってもんじゃないぞ(笑)
>でも、踊らされる人がたくさんいるんだろうな(^^;
私です。(死)


[3395] 企画すれれ♪(苦笑) 投稿者:ばんび。@口付け100回したらならあなたは100回好きだと言って欲しい 投稿日:2001/12/04(Tue) 16:13:50

好感が持てたPVは?なんですか?
暇人の本能を目覚めさせる企画です。(死)

モーニング娘。
1,ふるさと(良いよ。A子さんのあどけない表情に死にます。)
2,真夏の光線(爽やかですね。清々しいです。心があらわれます。)
3,ザ☆ピ〜ス!(これまた爽やか♪金の衣装のシーンもOK)
4,Memory青春の光(よろしゅう雰囲気でございます事。)
5,愛の種(っていうか誰?←死)

娘。系ユニット
1,愛のバカやろう(砂漠との孤独感とミラーの情熱さがOK)
2,ラストキッス(神秘的な雰囲気が良いです。)
3,王子様と雪の夜(英国の貴婦人の気品と可憐さが伝わってきます。←は?)
4,ぴったりしたいX`Mas!(サンタのおじさんお願い)
5,LOVE涙色(い、犬になりたい・・・←死)

以上疲れたってかめんどい。


[3395へのレス] Re: 企画すれれ♪(苦笑) 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/04(Tue) 22:45:59

暇人じゃなくても本能が覚醒します。

モーニング娘。
1、Memory青春の光(僕はこれですね。幸せになれます。あ〜、なっちが座っているその椅子になりたい。)
2、ふるさと(僕もあどけない表情に清き一票を!)
3、ザ☆ピ〜ス!(水兵なっちがかわいすぎるっ!)
4、抱いてHOLD ON ME!(カメラアングルのせいでしょうか?テレビに吸い込まれそうです。)
5、モーニングコーヒー(初々しい。まさにデビューしたてそのものですね。)

娘。系ユニットはPV持ってるの少ないのでなしです。
書くとしたら、1が恋しちゃになるんですけどね(笑)


[3395へのレス] Re: 企画すれれ♪(苦笑) 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/12/04(Tue) 23:23:54

1,LOVEマシーン
  ネットに動画配布を普及させた真の功労者(戦犯)?
  あの衝撃は・・・・・・
2,ふるさと
  やっぱりねぇ・・・・・かわいいよ、なってぃ。
3,恋レボ
  フルバージョンが制限された初の作品
  めっちゃいらいらしたっちゅうねん(笑)
4,愛の種
  さわやかっすね。なつかしいっすね。
  特に高原で遊んでいるのが好き。
5,真夏の光線
  なっちのドアップ笑顔が萌え萌え。

1,お台場ムーンライトセレナーデ
  浴衣を肩からずらす裕ちゃんがエロエロ(死)
2,王子様と雪の夜
  かわいい。とにかくかわいい。
3,ミニモニ。バスガイド
  ノーコメント・・・・・・(^_^;)でも好き。
4,ラストキッス
  美しいね。綺麗だね。
5,LOVE涙色
  なんか良いね。なんか良いね。なんか良いね。


[3395へのレス] Re: 企画すれれ♪(苦笑) 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2001/12/05(Wed) 00:39:11

1.乙女パスタに感動
 感動ですね(謎)やっぱ一番好きなPVはこれです。
2.LOVEマシーン
 この曲があの時ビデオで発売されてなかったら今僕はここにいないですね(爆)
3.Mr.Moonlight〜亜依のビッグバンド〜
 見てておもしろいPVですね。まだ入手はしてないんですけどいい感じです、DVDで出してほしいです。
4.聖なる鐘がひびく夜
 この季節は特にいいですね〜。
5.恋亜依レボリューション21
 とっても好きです、この曲。

どれも好きなんですがあえてあげるならこんな感じですね、今のところは・・・。


[3398] ドラマ!!! 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/12/04(Tue) 22:53:58

http://tv.diamond.ne.jp/special/newd/01w.html

によると1月からの土9ドラマ「ナースマン」の出演者は
以下の通りでございます、はい。

松岡昌宏、安倍なつみ、山本圭壱、上原多香子、山川恵理佳、松嶋尚美、高田聖子、板谷由夏、伊藤俊人、高杉瑞穂、小林聡美ほか

我々がよ〜っくご存じの方の名前があるんですが。
っていうか看護婦?白衣?白衣の天使?萌え?悶え?


[3398へのレス] Re: ドラマ!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/04(Tue) 22:59:43

ナースマンってことは松岡が主役でナースなのかな?
てか我々のよくご存知のお方は確実に白衣の天使のようですね?

土9松岡ってキーワードで連ドラがあるかもしれないという噂は
聞いていたんだけどね。

これで来年も娘。の新曲は出ないね。
ユニット攻めなのかね。
来年3月に期待。今年こそ・・・。


[3398へのレス] Re: ドラマ!!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/04(Tue) 23:05:58

あは〜〜
白衣〜


[3398へのレス] Re: ドラマ!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/04(Tue) 23:44:22

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20011120_40.htm

やっぱり松岡君中心っぽいね。


[3397] 朗報! 投稿者:まあく 投稿日:2001/12/04(Tue) 21:09:48

矢口ファンの方に朗報です!
私の居住地北海道の、とある有名な繁華街の
女性店員(キャバ嬢)に、まりっぺと瓜二つ
の方がいらっしゃるそうです!
似ているという領域を超えているそうです!

と、こんな内容のカキコですみません。
不適切だったら削除しちゃってください。


[3397へのレス] Re: 朗報! 投稿者:naska 投稿日:2001/12/04(Tue) 22:32:04

朗報なのか?(号泣)

とりあえずMr.Moonlightの某衣装の真里さんは完全に
キャバ嬢ですが(死)。超推せる!推せすぎ!


[3392] 遂に出たよ!! 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/12/03(Mon) 15:28:14

こんちゃ、矢口ファンのAmっす。
この前(昨日)タンポポのOH−SO−ROフリーペーパー
もらってきましたよ、前は並んだんで、気合い入れて一時間前に
並んだら、俺だけだった・・・でもともかく
フリーペーパー手に入ったんで、良かったです。
それでは、みなさんの喜びの声もお聞かせ下さい。


[3392へのレス] Re: 遂に出たよ!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/03(Mon) 21:22:49

開店10分後に逝って9枚貰いました(号泣)
っていうこと色々な人に配布予定です(涙)

PS,モリさんは二桁もらって何に使うんですか?(号泣)


[3392へのレス] Re: 遂に出たよ!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/03(Mon) 22:41:52

1年前の同じ日も誰かさんは並んでましたね(涙)


[3392へのレス] Re: 遂に出たよ!! 投稿者:ケイタ 投稿日:2001/12/03(Mon) 23:42:51

名古屋の近○○ッセのタワレコは店員が一人1枚ずつ配ってましたよ。。。
よって1枚しか貰えず。
ま、1枚あればいいかな。


[3392へのレス] Re: 遂に出たよ!! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/03(Mon) 23:59:15

3店目で店頭に置いてあった最後の1枚を獲ったら、
カウンターで店員に
「タンポポのフリーペーパーはドコにありますか?」
と聞いてる人が居ました。
そして、店員さんは俺の方を見て
「あぁ〜、あれが最後の1枚で終わっちゃったね・・」
と言ってました。

貰いに来た人、この場を借りてごめんなさい・・・
1枚じゃなくて2枚獲ってました。


[3392へのレス] Re: 遂に出たよ!! 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/12/04(Tue) 20:41:40

俺も二桁取りましたけど、
創刊号の半分ほどの難易度でした。(楽にとれました)
数が多いせいもあると思うんですけど・・・
俺の目の前で2つもらっている人が怒られてたんで、
素直に一枚だけ取ってきました。
結局横浜市内と東京まわって11枚、とったんですけど。
あと、それと横浜近辺にすんでいる人へです。
「しんせいどう」のランドマークプラザ店は
かなり簡単にGET出来ました。
あそこの店は残るため、
3号もらいに行った時に
1,2号も一緒にもらいました。


[3375] ジョイポリスへゴー! 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/28(Wed) 23:46:56

http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200111/image/01112802momusu.jpg

のちほど逝った人、また感想よろしく!
いくら娘。狂の僕でもこれだけのために東京までは逝けません(笑)


[3375へのレス] Re: ジョイポリスへゴー! 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/28(Wed) 23:50:05

URL間違えた…。
こっち↓
http://free256.sugoihp.com/


[3375へのレス] Re: ジョイポリスへゴー! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/29(Thu) 03:45:16

中野のハロプロへ逝けば済む事なのでは?(笑)


[3375へのレス] Re: ジョイポリスへゴー! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/29(Thu) 07:07:02

やっぱ、なつみ放送局常連さん達は初日から全員で行ってくるんですか?(笑)


[3375へのレス] Re: ジョイポリスへゴー! 投稿者:naska 投稿日:2001/11/29(Thu) 11:01:09

ジョイポリスのやつって、結構全国各地に設置でしょ?
みなさんがんばって〜〜

>まりんずさん
いや、私はあなたほど濃くないので全然行きません。


[3375へのレス] Re: ジョイポリスへゴー! 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/03(Mon) 23:57:05

12月1日、さっそく体験しようと近くの京都ジョイポリスに逝ったのに
京都は設置されてなった…(涙)
ガックリです…。


[3393] 企画でもしますかな。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/03(Mon) 17:38:48

どうも板が腐れ気味なので企画でも(爆)

もう今年も12月になりました。
今年も色んなことがありましたね。裕ちゃん卒業とか新メンバー加入とか。
皆さんが思う今年の娘。重大ニュースベスト5は何ですか?
僕はあとでレスします。ではでは〜。


[3393へのレス] Re: 企画でもしますかな。 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/03(Mon) 17:59:40

1.後藤真希ソロデビュー・・・個人的にかなり衝撃でした。深くは言いませんが。
2.中澤裕子卒業・・・今後どうなってしまうのだろうと思いましたが9人はとてもいい感じでしたね。
3.ザ☆ピ〜ス!紺帽子・・・なっちいい(゚∇^d) グッ!!髪切ってますますよくなりましたね。
4.新メンバー加入・・・徐々になじんできたけど今後が心配です。。。
5.エアモニ。開始・・・なっちのラジオ復活です。スパモがいいなぁ(笑)


順番は起こった順ってだけです(^^;
僕はあまり考えないでレスしちゃったけど皆さんはちゃんと考えてレスしてくだされ(笑)


[3393へのレス] Re: 企画でもしますかな。 投稿者:みずお 投稿日:2001/12/03(Mon) 18:57:38

1.よっすぃ〜ソロ写真集発売・・・一位はこれしかないですね。
2.新メンバー加入・・・今年を語る上でこれは外せないでしょう。
3.中沢裕子卒業・・・いなくなってから気づく姉さんの偉大さ。
4.市井沙耶香芸能界復帰・・・娘。ではありませんが結構、衝撃的だったので。
5.よっすぃ〜初センター・・・いつも以上に男前でした。

もう12月なんですよね。一年ってはやいな〜。


[3393へのレス] Re: 企画でもしますかな。 投稿者:みずお 投稿日:2001/12/03(Mon) 19:02:19

↑市井沙耶香→市井紗耶香


[3393へのレス] Re: 企画でもしますかな。 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/12/03(Mon) 19:44:24

1,初コンの大阪城がいきなり裕子卒業コンに。
  コンサートという禁断の果実をついに味わう。
2,ハロプロ参加。NHKの人数名と初めて会う。
  みんな普通の人っぽいので安心していたら三重でとんでもない目に。
3,伊勢遠征。四日市にてNHKオフ会デビュー。
  周りの濃さにビビるが周りはもっとビビっていたに違いない。
4,岐阜遠征。昼で帰るはずが周りの悪魔のささやきにより
  夜も参戦。おかげで一泊して翌日仕事場に直行する羽目に。
5,悪魔のささやきにより名古屋→渋谷と紗耶香おっかけ遠征決定。
  ついに東京まで足のばしちゃうよ。(>_<)

って、何か主旨と違う気が。


[3393へのレス] Re: 企画でもしますかな。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/03(Mon) 23:46:51

二つに分けます(涙)

娘。的重大ニュース

1、中澤裕子の卒業
娘。史上最大の事件かな。
ネットで寝落ちしていて6時頃起きたら、
ICQに複数の人からこの事が入っていたのを今でも覚えてます。

2、後藤真希ソロ
当時の自分の書き込みがいとなつかし(笑)

3、カントリー娘。に石川梨華をレンタル
最初は、なっちと言う噂が流れるが結局梨華っち。
訳のわからないことをする事務所が腹ただしかった(笑)
今年の2月3月は、この1位2位3位のニュースが
怒涛のように流れて毎日ネットつなげるのが怖かったくらい(笑)

4、市井紗耶香再デビュー
これもびっくらこいた、。
個人的にまだまだ全然早いと思っています、、、。

5、5期メンバー追加
なんだかんだで今年も追加されました(笑)
これからどうなるんだろうね、、、。
プラスになることを祈ります。。


私的娘。行動重大ニュース

1、ライブレボリューション春 北海道公演参戦
構想3ヶ月の大旅でした(笑)
この時は、自分的に人生でかなり節目の時だったんで(死)
ほんと忙しかった、、、。

2、中野正月ハロプロコンにて0列体験!
なんか、相当遠い昔のようだけどまだ今年なんだよね(笑)
中野0列!最狂すわ〜〜!!
ほんと、ヴぉげるぱぱさんありがとう<(_ _)>

3、三重コン参戦+オフ
なっちの20歳の誕生日の次の日ということで、
この三重コンも結構前から練って行きました(笑)
18切符+ながらと言う黄金コースで格安で三重に着きつつ。
全然知らぬ間に予想以上の参戦者が(笑)
30名近いオフ会はとても楽しかったです(笑)
#でもコンサート自体はめちゃめちゃ薄かった(涙)

4、春コン大阪城ホールにて裕ちゃんの卒業を贈る
自分的に人生の新しいステップをはじめたときだったので(涙)、
行くか行かないか相当迷ったんですけど、なんだかんだで行っちゃいました(涙)
コンサートは感動の中終わったのですが、電車でのみんなとの帰りの別れがつらかった(死)
いつかUSJいってやるぅ(涙)
それと、ここの掲示板で皆さんから募った裕ちゃんへのメッセージ全てを
無事スタッフの方に渡すことができてよかった〜。
裕ちゃんみてくれたかなぁ。。

5、夏コン in つま恋
三重コンの次の日です。
コンサートはおまけみたいな感じで(死)のつもりでしたが、
ひょんなことから最後列げっと!!(死)
最狂楽しかったです(涙)
コンサート中に売店からビール買ってきて飲んで参加したの初めてだよ(涙)


なんだかんだで今年も超娘。的生活送りました。
さてさて、そろそろ除夜の鐘がなる頃ですが(違)
みなさんはどんな1年でしたか。


[3393へのレス] Re: 企画でもしますかな。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/03(Mon) 23:48:17

1.なっちの写真集第2弾が出る。
2.10人祭りがシャッフルユニット中最下位に・・。
3.なっちがますますかわいくなって困った。
4.ついにライブで「抱いてHOLD ON ME!」がショートver.になる・・・
5.結局、今年は生で「ふるさと」聴くことがなかったなぁ(涙)

来年の春は「ふるさと」歌ってください・・・
もう一度、アリーナクラスの会場で聴きたい・・・
そして、それをビデオ化希望・・・


[3389] CM 投稿者:おじさん 投稿日:2001/12/01(Sat) 17:08:04

べジーノにミニモニのシールが入っています。              関西の方買って見て下さい。


[3389へのレス] Re: CM 投稿者:みずお 投稿日:2001/12/03(Mon) 18:38:41

何回か食べたことありますが、
肝心のお味の方が…(涙)


[3389へのレス] Re: CM 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/03(Mon) 19:06:50

大阪城ホールの公演に行った時に貰いましたが持って帰るのに非常に邪魔になってました(爆)
だって2個もあったら邪魔だよ〜(笑)

おうちに戻って食べたけど個人的には別に普通に食べれたとさ。
でも私の回りには売ってないので今後買えませんけどね(笑)


[3389へのレス] Re: CM 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/03(Mon) 22:40:43

お掃除祭(謎)の時食べましたけど、
なかなか美味かったですよー<べぢーの


[3389へのレス] Re: CM 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/03(Mon) 23:43:29

僕も大阪城ホールでもらって食べたきり口にしてません。
だって、お味がねえ〜…。それ以上のことは…(涙)


[3394] はじめまして〜♪ 投稿者:HAL 投稿日:2001/12/03(Mon) 20:04:55

ども〜!はじめまして〜♪
ある方からここを紹介されて来てみました〜♪
よっすぃ〜激推しのHALと申します!^^
みなさん、どうぞよろしくです♪0(≧∇≦)0

http://isweb29.infoseek.co.jp/diary/srunrun/


[3394へのレス] Re: はじめまして〜♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/03(Mon) 21:04:04

はじめまして〜。
ある方って誰なんだろう?
なっちファンのバッジォです。
よろしくです。


[3394へのレス] Re: はじめまして〜♪ 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/03(Mon) 21:23:59

初めまして〜
紗耶香ファンのvogelです
あの方・・その顔文字からして想像つくなぁ・・(謎)


[3394へのレス] Re: はじめまして〜♪ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/03(Mon) 22:42:49

初めまして。
紹介で来られた方はかなりひさぶりです(笑)
よろしくです。


[3361] 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/21(Wed) 02:50:43

http://www.esbooks.co.jp/bks/01/01_08_01_00.html

ソースと言えるかは不明だが出ます。
発売日及び定価は変更の可能性があります。
普通に本屋さんで買えると思います。


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/21(Wed) 03:01:52

とりあえず情報変わらなければ12/5に紀伊国屋にでも行くか。

もっと早く売ってる場所知ってる?>vogel


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/21(Wed) 03:06:28

自己レス連発すまそ・・・。

タイトルはどうなんだろう?
今のところ傾向的には何もひねりがないよね・・・。
今度こそ「なっち」かな?
それとも「安倍なつみ写真集」なんてのかな?これはいやかな(w
「天使(なっち)」天使と書いてなっちと読むとか(死)

またポエムさんはあるのかな?
写真もいいがポエムが見たかったりする。


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/21(Wed) 07:02:10

俺だけのなっちに出会えるの?(喜)


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/11/21(Wed) 08:44:46

毎月、6日頃に発売されてますね。
さて、何冊買おう(違)

タイトルか。。
「NACCI」、「なっち」、「NATSUMI ABE」、「ナッチ2」(死)、「安倍なつみ(2)集」とか。


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/21(Wed) 13:05:06

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847026853/250-8603125-5078647

ソースいえそうなものはこういうものばかり。
まぁ、タイトル決まったらちゃんとしたの出るかな。
さて、何冊買おうかな?(笑)


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:naska 投稿日:2001/11/21(Wed) 14:00:53

真里写真集は?(涙)


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/11/21(Wed) 14:33:04

どうせなら「ナッチ」の発売日と重ねればいいのにね(笑)こんなに日が近いんだから


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/21(Wed) 17:24:55

>もっと早く売ってる場所知ってる?>vogel
>バッジォさん
紀伊国屋を2日前に推してみて下さい(涙)


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:TSKこと石川なつみ 投稿日:2001/11/21(Wed) 18:50:21

あれ?前になっちが出した写真集って
「なっち」ってタイトルですよね?
ぼくもってますもん。
っていうことは、タイトルに「なっち」っていうのは
なさそうですね


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/21(Wed) 21:03:10

前回のは「なっち」じゃなくて「ナッチ」です。
なっちファン的にはこれかなり重要(笑)

>vogelさん
一緒に逝きますか?てか一緒に買いに逝きましょうね(涙)


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/21(Wed) 22:36:55

なっちに忠誠を誓っている自分としては絶対買いっすな。

さ〜て。ソロ写真集集めたら応募出来るのって何か楽しみ(死)


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/21(Wed) 23:04:49

なっち推しとして100%買いです!
予約しておきます。買えなかったら悲しいもん。

>「天使(なっち)」天使と書いてなっちと読むとか(死)
個人的にはそれにしてほしい(笑)


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:コダック 投稿日:2001/11/21(Wed) 23:32:53

これは,まさしくなっちファンへの,買えという印ですね。..

だから,もちろん買いますよ。

でも,お金が...


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:コロ 投稿日:2001/11/21(Wed) 23:39:22

絶対買う!!
でも九州はどうせ2、3日遅れるんだろうな・・・

前回のって持ってないんだけど、まだ売ってるんでしょうかね??


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/11/22(Thu) 00:03:03

迷わず買い!ですな(w
今度は「ナッチ」じゃなくて「なっち」がいいな♪

>またポエムさんはあるのかな?
写真もいいがポエムが見たかったりする。
激しく同意!!


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/22(Thu) 07:05:42

シンプルに「安倍なつみ写真集」っぽくないですか?(笑)
なんかひねって欲しいですよね!!

ま、題名より中身!!(笑)
ポエムいいですよね?!!
「ナッチ」は写真集じゃなくて詩集でしたからね!(笑

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/22(Thu) 18:30:10

http://www.wani.co.jp/

てことで「なつみ」でした。
みんなハズレ〜(笑)


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/11/24(Sat) 12:01:37

なっちの写真集も当然のごとく買うけど、
矢口さんの写真集でるって絶対誰か言ったって(自分)
はぁ、早く「矢口真里写真集」でないかなぁ(泣)


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/03(Mon) 21:03:02

http://www.tsutaya.co.jp/shopping/news/news.zhtml?SNO=26427

古いスレ持ってきちゃった(笑)
つたや〜な人はこちらからどうぞ。

僕は本屋さんで買うけどね(笑)


[3361へのレス] Re: 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/03(Mon) 21:05:38

忘れてた・・・。
ホントはこっちを貼る予定だったんだ。

http://www.helloproject.net/htdocs/info/book/20011130-1.html


[3391] はじめまして〜! 投稿者:なっちだべさ!! 投稿日:2001/12/02(Sun) 13:06:11

なっち大好きで〜す!
こらからもなっち(モー娘。)を応援したいと思ってま〜す!
皆さんもがんばって応援していきましょう!

あとなっちサイトやってま〜す☆
よかったら遊びにきてね〜!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yagu819


[3391へのレス] Re: はじめまして〜! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/02(Sun) 23:27:38

はじめまして。
同じくなっち推しでっすぅ〜。

よろしくです。


[3390] 一部デジタルドリームライブ(謎) 投稿者:naska 投稿日:2001/12/02(Sun) 01:09:56

今日はデジタルドリームライブ!
見てきましたよ、一部だけ(謎)

12/1にデジタルドリームライブがあるなんて知る遙か前に
ヤイコの秦野市文化会館のチケをとっちゃいました。
さらにNHKホールの葉書をゲットできなかったので、結局そのまま行くことに。

キャパ1455(?)。小さいね。良いね。
開場の1時間少し前に着いたんだけど、ほとんど誰もいない(死)
なんて平和だ・・・。
コンビニで時間潰して開場時間に行くと、並んでた列は5分でみんな
入っちゃいました。少ないね・・・。良いね。

ホールは1フロアで、結構うしろの方は傾斜があって見やすかったです。
内容は、娘。関連無いのでほとんど省略。ぴょんぴょん立てノリしてました。

でもって、アンコールがいつもと少し違う感じで終わったあと、
再びヤイコさん出てきました。ま、この時点だとみんなテンション超HIなので
盛り上がりまくり。
「なんかいつもと違う感じせぇへん?」
てな感じでヤイコさんのMCが。
「今日はなんとテレビ中継が入りま〜す。NHKホールで今行われてる
デジタルドリームライブの中継がきま〜す」みたいな?
「んー、今歌ってるのはDA PUMPさん。で、そのあと松・・・・?
(スタッフに確認して)松浦亜弥さんのあとで・・・」
ここで左後ろの人が!
「あやや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

ぉぃ

「松浦亜弥さんのあとで、『秦野市文化会館でライブ中の矢井田瞳さ〜ん』
みたくNHKホールから聞こえてくるので、そしたら超盛り上がってなー」
って感じで。んでもって、ライブ最初の方でやったBuzzstyleを歌うというんで
「まるで『今日初めて聞いた』みたいに盛り上がってな」
と言うので、とりあえずみんなで盛り上がる練習してました」
あと1分、あと30秒ってMC続いて、ラスト10カウントみんなで叫んだら
裕ちゃん(?)の声が(涙)<全然誰の声かさっぱり。
で、超盛り上がって、さあ曲。ヤイコさんが
「みんなといっしょに、もいっぺんこの曲を、いくでー」みたいな?

ぉぃ

てなわけで、1曲で中継終わったと思ったらラストの曲も入ってたみたいですね。
なかなか楽しかったです(笑)


[3390へのレス] Re: 一部デジタルドリームライブ(謎) 投稿者:naska 投稿日:2001/12/02(Sun) 01:18:39

関東近郊の小規模会場って良いね(涙)

近いから楽だね。
小さいから車少なくていいね。
駐車場無料だしね。
キャパ少ないから近いしね。
人数少ないからグッズ楽勝だしね。
人数少ないから入るのも楽勝だしね。

初めて生で娘。ライブ見に行った会場とほとんど同じ規模でした。
近い!当時8列目で超感動した理由が分かるくらい近い!
夏のハロプロの代々木最前列より遙かに近い!

あー、また関東近郊の小規模会場でやってぇ(涙)


[3390へのレス] Re: 一部デジタルドリームライブ(謎) 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/02(Sun) 23:26:49

その頃、ヨドバシでBShiでデジドリ、
なんかのCS?でヤイコのライブ同時に見てました(笑)
秦野はもう行くことは無いでしょう(涙)
ていうか、O田急で町田以降は行くことは無いでしょう(死)

娘。も、また小さい会場でやって欲しいですね。
そしたらまた最強装備で行きます(笑)

お疲れ様でした。


[3384] アイドルをさがせ! 投稿者:naska 投稿日:2001/11/30(Fri) 12:48:20

今あいさがで特集的にやってますが、Video/DVDが出ます。

「アイドルをさがせ!ヒストリー 〜ハロプロメンバー総出演!〜」
VHS パート1〜2:2002年1月17日(木)発売
DVD パート1:2002年1月17日(木)発売

内容は、
名古屋レインボーのハロプロ
ピンチランナー駅伝舞台裏
追加メンバー初舞台密着
CM撮影密着
DVDはおまけで○○が(涙)

ん、ピンチランナー駅伝舞台裏ってことは、もしかして(以下略:激謎)


[3384へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/30(Fri) 14:18:35

>ん、ピンチランナー駅伝舞台裏ってことは、もしかして(以下略:激謎)
( ̄∀ ̄*)ニヤリ (謎)

買うか・・(涙)
むしろ誰か見せて(死)


[3384へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:Hide 投稿日:2001/11/30(Fri) 17:03:58

買うか・・(涙)(笑)(死)
マヂで金ぐぅぁーーー!
どうせ買うんだろうなぁ(死)


[3384へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/01(Sat) 01:09:41

あいさ、見たことないです。
うちの地区は映らない(涙)
見たいよ〜。


[3384へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/01(Sat) 05:14:42

つーか、あそこの事務所は何でもビデオ化するのね(涙)
そのうち、まぢでASAYANをビデオ化するんじゃない?
かなりしてほしいけど(笑)
個人的に、ガレージのビデオ化きぼー(笑)


[3384へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/01(Sat) 09:47:35

ガレージの曲紹介と提供会社のテロップが出てるような部分だけでいいのできぼー(笑)


[3384へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/12/01(Sat) 23:24:06

>ん、ピンチランナー駅伝舞台裏ってことは、もしかして(以下略:激謎)

ハァハァ。


[3388] CDTV 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/01(Sat) 13:34:57

「2002年 ブレイクすると思うアーティスト」
http://www.tbs.co.jp/cdtv/request.html

市井紗耶香?
投票してみよー。


[3388へのレス] Re: CDTV 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/01(Sat) 16:36:32

投票してきたよ、あの人に。
曲名は分からないから未定で。
かなり希望的投票でした(爆)


[3388へのレス] Re: CDTV 投稿者:月影 投稿日:2001/12/01(Sat) 18:22:11

お久しぶりです。
私も投票してきましたぞ!!
曲名が?だったので、とりあえずなごり雪で・・・。
本当にブレイクしたらいいですね!


[3388へのレス] Re: CDTV 投稿者:コダック 投稿日:2001/12/01(Sat) 23:16:03

なかなか久しぶりだなー。
自分も投票しぃましぃたよ。
曲名は不明なので,?にしときました。
ブレイクしてほしいなー。


[3387] 予定 投稿者:ズビズバー 投稿日:2001/12/01(Sat) 05:17:57

初カキコになります。
よろしくお願いします。
なんか、予定では1月22日にまりっぺの写真集が出るみたいですね。
まあ、あくまで予定ですから、発売日は異なるかもしれませんが…


[3387へのレス] Re: 予定 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/01(Sat) 12:11:39

初めまして♪
噂だと名前は「真里」だそうで・・
某真里さん推しは3冊買うとか・・


[3387へのレス] Re: 予定 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/12/01(Sat) 14:17:12

ついに発売ですか!!
早く発売しないかぁ
俺も3冊買おう


[3383] 圭織! 投稿者:naska 投稿日:2001/11/30(Fri) 12:45:43

やっと正式オープンになったんで載せます。

タイトル:飯田圭織 心のスケッチブック
発売日:12/25(火)
定価:\1,429(税抜)
体裁:四六版 88ページ ハードカバー
収録作品:水彩・パステル・色鉛筆 42点
鉛筆デッサン 23点
詩 37点

圭織推しがんばってください。


[3383へのレス] Re: 圭織! 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/30(Fri) 14:17:21

圭織推しがんばってください。


[3383へのレス] Re: 圭織! 投稿者:Hide 投稿日:2001/11/30(Fri) 17:06:07

圭織推しの誰か3冊?(笑)
圭織推しがんばってください。


[3383へのレス] Re: 圭織! 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2001/12/01(Sat) 00:25:33

推しまくります!!!(素)


[3383へのレス] Re: 圭織! 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/01(Sat) 01:07:28

同じくかおりん推しがんばってくだしゃい!


[3383へのレス] Re: 圭織! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/01(Sat) 05:11:53

かおり写真集無いのかな?


[3383へのレス] Re: 圭織! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/01(Sat) 09:45:19

あるっしょ。<あっぷとぅ〜より


[3382] グッディクラブ 投稿者:naska 投稿日:2001/11/30(Fri) 12:43:56

【Good Dies Club(グッディクラブ)】
12/17(月)OPEN!!

みんな、おいでよ!グッディクラブへ!
★他では味わえない“ファーストクラスのファーストフード”をお届けします。
初めての味、初めての食感に感動!!
★グッディクラブのイメージキャラクターとしてモーニング娘。が選ばれたよ!
2002年モーニング娘。カレンダーから飛び出した「モーニングカフェ」も誕生!
モーニング娘。の“かわいいキッチングッズ”を店内で販売しちゃうよ!

うーん(汗)
真里さんが店員でいるんなら毎日行きますよ。
まるでいつぞやのミニミュージカルのように(素)

ちなみに場所は祐天寺です。オープニングに来たり?推すべき?

ちなみにオフィシャルショップが大泉学園にも出来ます(涙)
こちらは15日オープン。例のごとく缶バッチ。
来年5月までの期間限定営業。がんばってください>オフィシャルショップ担当。


[3382へのレス] Re: グッディクラブ 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/30(Fri) 14:16:00

泣きっ
一応場所は確認しましたが遠いです(涙)<おふぃしょ
推すべき?っていうかお仕事?(号泣)
これはあの圭織推しの方におねがいします(涙)<Good Dies Club


[3382へのレス] Re: グッディクラブ 投稿者:Hide 投稿日:2001/11/30(Fri) 17:13:50

うーん祐天寺ってどこ?(泣)
かなーり逝ってみたいじょー!オープニングヲタ混みしそう(爆死)

大泉学園におふぃしょできるんですね。
原宿逝くより近いからちょっと嬉しいかも!
vogelさん一緒に逝きません?


[3382へのレス] Re: グッディクラブ 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/30(Fri) 23:03:38

>Hideさん
ここから遠いんですが(涙)
どうしましょ(涙)


[3382へのレス] Re: グッディクラブ 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2001/12/01(Sat) 00:24:30

なぬ、祐天寺っ

ふっふっふっ(謎)


[3382へのレス] Re: グッディクラブ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/01(Sat) 05:10:41

とーよこすな。
いてみよー!


[3386] じょいぽりす 投稿者:naska 投稿日:2001/12/01(Sat) 02:10:49

http://sega.jp/joypolis/a_musume.html

ってなわけで、今から並んで1番乗りしましょう(違)


[3385] スカパー 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/30(Fri) 16:33:44

市井紗耶香with中澤裕子 in ”FOLK DAYS”
Ch.721フジテレビ21
12/28(金曜日)22:00〜23:50

スカパー捕獲お願いします(号泣)>スカパー見れる俺の相方
http://www.t-sptv.com/ichii/


[3385へのレス] Re: スカパー 投稿者:naska 投稿日:2001/11/30(Fri) 16:36:39

あなたの相方は721見られません(涙)
僕も契約してません。
関西のあるお方が契約してたかと・・・


[3385へのレス] Re: スカパー 投稿者:SIMM 投稿日:2001/11/30(Fri) 18:56:26

関西のあるお方も契約してないみたいです(^^;
新規契約だと、申し込んだ翌日位から見られるはずだから、
いつでも契約はできるけど(笑)


[3380] 紅白 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/11/29(Thu) 21:26:19

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2001_11/3t2001112901.html

紅白出場決定ですね。
レコ大辞退ということでしたが、
紅白は出るようです。
まちらさんも初出場。
娘。いるけどなんか今年の紅白は一段と薄い感じですね。。


PS.
具合悪いくてさやか握手会行きませんでした(涙)


[3380へのレス] Re: 紅白 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/29(Thu) 22:37:13

紅白か見るのが面倒なんだよね(爆)

>具合悪いくてさやか握手会行きませんでした(涙)
じゃ、AX逝く?デジドリ逝く?


[3380へのレス] Re: 紅白 投稿者:naska 投稿日:2001/11/29(Thu) 23:43:44

http://www.nhk.or.jp/pr/kouhaku/sche.html

ドリフ推せる!


[3380へのレス] Re: 紅白 投稿者:Hide 投稿日:2001/11/30(Fri) 16:58:51

なんか本当面子見たけど、娘。とあやや以外見るとこなし!って感じですね。
どうなっちゃうんだろう?紅白。まぁそれでも補完するんだろうけど(涙)

同じくドリフ推し!(笑)


[3381] 紗耶香。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/30(Fri) 12:42:06

昨日行ってきました。
レポは後ほど。一応自称紗耶香推しな人ががんばって書いてくれると思うんで(素)

今日はワイドショー見てないけど、出てるのかな?
かなりカメラ来てたし。


[3381へのレス] Re: 紗耶香。 投稿者:naska 投稿日:2001/11/30(Fri) 12:54:53

てなわけで。

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-011130-10.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20011129_120.htm
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200111/g_top2001113003.html


[3381へのレス] Re: 紗耶香。 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/30(Fri) 14:32:32

自称?(泣)
ということでがんばって書いてます
でも内容は他の人の見たほうが・・・・(爆)


[3378] おそろー 投稿者:naska 投稿日:2001/11/29(Thu) 02:53:29

やっと真里さんと編集長のカキコみつけた(涙)


[3378へのレス] Re: おそろー 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/29(Thu) 03:42:43

本人書き込みってヒサブリですね(涙)


[3378へのレス] Re: おそろー 投稿者:naska 投稿日:2001/11/29(Thu) 11:38:20

毛糸のパンツ!(死)


[3378へのレス] Re: おそろー 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/11/29(Thu) 16:45:57

俺も翌日見たのですが、既に他のカキコに消されてた、
後あそこのホームページの掲示板更新はいつなんですか?
誰か知ってたら教えてください。
ついでにフリーペーパー、何処が混むかなぁ??


[3379] 買ってきたよ〜ん! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/29(Thu) 15:50:19

B:今日僕は買ってきたけどもう買ってきたかい?
A:てか握手会行って来たし、予約して買ったよ。「FOLK SONGS」でしょ?
B:違う違うそれじゃないよ。
A:あっ、「ザ・動揺ポップス1 クリスマスと冬の集」の方か。一応買ったよ石井リカって誰よ?
B:自分で調べれば。石井リカなんてどうでもいいし。てかそれじゃないし。
A:確かにどうでもいいけど・・・。じゃ、なんだ・・・。
B:誰もアルバムなんて言ってないだろ。
A:分かった!!あややか。
B:松浦って言えやヴォケ(w。俺が買うわけないだろ松浦なんかを(w
A:分かったから落ち着けって・・・。じゃ、ソニンたんか?
B:ノンノ〜ン。
A:じゃ、なんだよ。分からね〜よ(怒)
B:「おともだち1月号」に決まってるじゃないか(/▽\)
A:逝ってよし!


てことで皆さん、なつみ先生と一緒に歌いましょ!
HO〜ほら行こうぜ 「おともだち」買いに逝こうぜ♪(誤爆)



>突然ですがごく数人の方へ(激謎)
予選会には来てね♪


[3370] 1位! 投稿者:naska 投稿日:2001/11/28(Wed) 12:56:46

てなわけでタンポポ初登場1位!
予想は15だったんだけどなー、13いってないし(涙)
まぁ何はともあれ1位です○(≧▽≦)○


[3370へのレス] Re: 1位! 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/11/28(Wed) 13:21:07

一位だったんですか!!知らなかった!今日発表ですよね。
おーーすんごい嬉しいです。それでは


[3370へのレス] 祝1位!!!!! 投稿者:Hide 投稿日:2001/11/28(Wed) 14:14:36

おめーとー!タンポポ1位!やっとですね。
長かったっすね。これからもいい曲をやってほしいっす!
しかし、なんでいままで取れなかったんだろう?


[3370へのレス] Re: 1位! 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/28(Wed) 15:54:05

一位\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ついにとりましたね♪
これからもがんばってもらいたいものです(*/∇\*)


[3370へのレス] Re: 1位! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/11/28(Wed) 17:30:20

すいません。
買ってません(涙)


[3370へのレス] Re: 1位! 投稿者:naska 投稿日:2001/11/28(Wed) 18:52:02

もうPV鬼リピ!!


[3370へのレス] Re: 1位! 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/28(Wed) 23:34:23

おめでとうございます!!
初の1位ですね〜。
買ってないけど(死)よかったよかった。

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3370へのレス] Re: 1位! 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/11/29(Thu) 00:22:57

やったぁ〜〜〜!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜☆。ワーイ!!
悲願?の1位おめでとう♪
これからもがんばれ!タンポポ


[3370へのレス] Re: 1位! 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/29(Thu) 01:33:47

おめでとうございます!
長かったけど、ついに1位なんですよね。
ほんとにいい歌だしてるんだからこれからもがんばってください!


[3370へのレス] Re: 1位! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/29(Thu) 07:04:17

やったぁ〜〜〜〜〜!

・・・・長かったな(涙)

これでうたばんのトーク時間も長くなる?


[3377] みんながんばって〜〜〜 投稿者:naska 投稿日:2001/11/29(Thu) 02:46:03

ドリームネット・ホームページイベント「ドリームどっとこい!」
  モーニング娘。への質問ビデオレター大募集! (^o^)丿
--------------------------------------------------------
12月20日(木)からドリームネット・ホームページ(http://www.dream.com/)で、
冬のWEBイベント「ドリームどっとこい!」を開催します。
ドリームネットのイメージキャラクター「モーニング娘。」の新メンバー含む
13種類の壁紙プレゼントやネットライブ放送など、楽しい番組をご用意!

「ドリームどっとこい!」では会員の皆様を対象に、モーニング娘。への質問
ビデオレターを募集しています!選ばれた質問には、モーニング娘。のメンバー
が「ドリームどっとこい!」の番組内で質問のお返事を発表しちゃいます。
さぁ、今スグ応募しよう!

○ モーニング娘。への質問ビデオレター募集!

■応募資格
ドリームネット会員

■応募方法
MiNi DV(デジタルビデオカセット)に、モーニング娘。への質問(1問に限りま
す、メンバーの指定は出来ません)を15秒以内で撮影をして、郵送でご応募くだ
さい。(郵送以外でのご応募はお断りしております)
尚、「質問」「会員番号」「メールアドレス」「住所」「お名前」「電話番号」
を書いた紙を同封してください。
※ご応募いただいたテープ、書類の返却はおこないません。

■郵送先
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-13-1
ドリームネット株式会社「ドリームどっとこい!事務局」宛
(郵送以外でのご応募はお断りしております)

■応募締切日
平成13年12月12日郵送必着分まで

■選考方法
ご応募いただいた方の中から「ドリームどっとこい!事務局」にて選考の上、
6名様を選ばせていただきます。(人数は変更になる場合がございます)
選ばれた方には、12月14日までに「ドリームどっとこい!事務局」から、お電話
もしくはメールにて、ご連絡をさせていただきます。
※ご応募いただいた映像は弊社で編集を行い、ドリームネット・ホームページで
 公開します
※15日までにご連絡がなかった方は落選とさせていただきます
※当落等のお問合わせについては、一切お答え出来ません
※ご応募いただいたテープ、書類の返却はおこないません
※モーニング娘。と会える企画ではありません


[3377へのレス] Re: みんながんばって〜〜〜 投稿者:naska 投稿日:2001/11/29(Thu) 02:48:43

15秒以内かー。15秒でどこまで痛すぎない程度に程良く決められるか
が勝負だね(涙)。しかしながらこれに応募したところでメリットが
なにもなさそうなところが良い(死)


[3377へのレス] Re: みんながんばって〜〜〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/29(Thu) 03:44:20

あはは〜やる人がむばて〜。
とりあえず、生娘。板読む限りかなりのヲタっぽいなるとさんファイト〜!!(爆)
よく分からないけど振ってみました(死)


[3376] 始めまして 投稿者:tete 投稿日:2001/11/29(Thu) 01:01:57

始めまして。
いきなりですが時をかける少女楽しみですね。


[3376へのレス] Re: 始めまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/29(Thu) 03:42:16

はじめまして。
時をかける少女楽しみですね。
ちなみに先週の時点で8割方撮り終えたそうです。
伊豆の踊り子はまだ撮り始めていません。
TVガイドとかに載ってるなっちと加護ちゃんがとてもいい感じですね。


[3374] 無題 投稿者:あや 投稿日:2001/11/28(Wed) 20:21:42

いま、速報!歌の大辞テン!! を、見ているけど
氷川さんが、プッチモニのなかで保田さんがイイと、いってた。


[3374へのレス] Re: 無題 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/11/28(Wed) 20:50:53

俺も見てました。腰が低いところがいいって・・・氷川さんみたいな感じです。
それよりタンポポ一位だ!!
すんごい嬉しいっす。(さっきもいったけど)


[3374へのレス] Re: 無題 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/28(Wed) 23:35:09

氷川さんはおねモニ。にも来てくれてましたね〜。
そういえば、退院したのかな・・(爆

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3372] おふぃしょ 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/28(Wed) 15:52:45

12/10(月)〜「歳末感謝プレゼント」と題して、500円以上お買い上げのお客様に週代わりでポストカードが(涙)
・12/10(月)〜16(日) タンポポポストカード
・12/17(月)〜22(日) プッチモニポストカード
・12/23(月)〜31(月) ミニモニポストカード
全部集めるためには1500円・・・
でも写真だと1800円・・(涙)
そんなに買うものないんですが(号泣)


[3372へのレス] まじっすか!? 投稿者:Hide 投稿日:2001/11/28(Wed) 17:11:47

うおぉー、ほしい、金ない、ほしい、金ない、ほしい、金ない。
しかし、そんなに買えるか?電車賃は?そんなに毎週いけるか?
すべては風の吹くまま・・・(謎)


[3372へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:vogel(ののぴ。(謎)) 投稿日:2001/11/28(Wed) 21:04:59

>そんなに買えるか?電車賃は?そんなに毎週いけるか
毎週行ってますけど?(号泣)
電車賃?それだけでいっぱいいっぱいっす(涙)


[3326] 無題 投稿者:なつき 投稿日:2001/11/06(Tue) 23:06:48

24時間テレビのドラマ見た?感動して泣いてしまいました。なっち可哀想だよねこれからのなっちの情報ください


[3326へのレス] Re: 無題 投稿者:あや 投稿日:2001/11/28(Wed) 20:10:42

かなりイイ!


[3373] よろしく 投稿者:あや 投稿日:2001/11/28(Wed) 19:56:01

あやといいます。
わたしは、なっちが一番イイとおもいます。
よろしく


[3371] はじめまして! 投稿者:Hide 投稿日:2001/11/28(Wed) 14:07:22

なんとか実家の方のPCがネットつなげられるようになったので
初カキコです。何人かのひとは知ってるかと思いますが、初めての方は
以後お見知りおきを。みなさん、よろしくです!
かなーりのなっち推しでーす。最近あややにやられる事も・・・(爆)
ではまたー!


[3371へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:vogel(ののぴ。(謎)) 投稿日:2001/11/28(Wed) 15:55:52

初めまして(嘘)
ついにネットできるようになったんですねわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これからもよろしくです。
あややにやられることがあるんですか・・( ̄∀ ̄*)ニヤリ


[3360] けふは・・・ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/11/21(Wed) 00:02:58

王子様と雪の夜のフライング発売日ってことで、
買ってきました。今回の曲はかなり好きな部類入ってます(笑)

・・・ところで、今回は1種類ですよね?(謎爆)


[3360へのレス] Re: けふは・・・ 投稿者:vogel 投稿日:2001/11/21(Wed) 20:06:32

ごめんなさい・・・(涙)
レンタルしてきました(涙)
買う気はあるのですが財布がついてきません(涙)
ぎぶみーまねー(死)


[3360へのレス] Re: けふは・・・ 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/21(Wed) 22:59:29

僕も昨日手に入れてました。

>今回の曲はかなり好きな部類入ってます(笑)
僕も気にいってます。もう何回も聴いてます。
それにしても、やはり恋しちゃは殿堂入りなんですかねえ〜?

>・・・ところで、今回は1種類ですよね?(謎爆)
4種類?まさかね(笑)おそらく1種類でしょうね。


[3360へのレス] Re: けふは・・・ 投稿者:naska 投稿日:2001/11/22(Thu) 11:31:12

1種類だよね(涙)
1000枚に1枚矢口カードが入ってるとか無いよね(笑)

てなわけで、ついに悲願達成なんでしょうか。


[3360へのレス] Re: けふは・・・ 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/11/24(Sat) 12:05:14

俺は最初4種類だと思って、店の人に聞いちゃいました。
そしたらすごい笑われた(泣)
「大丈夫ですよ〜」って、
俺的には、今回かなり好きです。
特典のカードは黄色いほうが、矢口さんがかわゆいと思いました。
俺だけかなぁ?


[3360へのレス] Re: けふは・・・ 投稿者:naska 投稿日:2001/11/27(Tue) 23:47:51

なんか昨日おとといの売り上げが急減速してるんですが(笑)
1位は堅いでしょうけど。
明日は真里と祝杯を(以下略


[3369] 初めまして 投稿者:a 投稿日:2001/11/26(Mon) 16:10:41

初めまして
よろしく!


[3369へのレス] Re: 初めまして 投稿者:naska 投稿日:2001/11/27(Tue) 23:47:07

初めまして〜!
よろしく〜、矢口大好きのnaskaさんですm(_ _)m


[3368] HEYx3 投稿者:naska 投稿日:2001/11/26(Mon) 12:45:54

今日トーク総集編に出てきますねー。
すっかり忘れてた。
忘れたまんまでいいか(死)


[3368へのレス] Re: HEYx3 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/26(Mon) 18:13:56

何のことかわかんない。
関西は7時から快傑えみちゃんねるで8時からHEYx3だし。
まぁいつものことだね・・・・・・・・・・


[3368へのレス] Re: HEYx3 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/26(Mon) 23:37:56

同じく関西はふつうのHEYx3でした。(???)


[3368へのレス] Re: HEYx3 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/26(Mon) 23:57:13

知ってたけど見ませんでした(死

http://rakuen.ktplan.ne.jp/