[3430] 事実を教えて! 投稿者:月影 投稿日:2001/12/15(Sat) 02:06:40

最近友人と口論になってまして、内容としてはTV・コンサートでモー娘が歌う時はいつも口パクだ!と言うのです。もちろん私は反論したのですが、住まいが愛知にある関係上TVの収録にも行った事もないし、コンサートでも遠くからだから確信が取れません。レギュラー陣のnaskaさん、バッジォさん
高機動型アッガイさん、ひにょさんらは結構TV収録に行ってると思いますので、ぜひ事実を聞かせてください。又、他のレギュラー陣の方々も一言ください。私はどちらでもファンには変わりありませんが・・・。
個人的なことで申し訳ございません。では、よろしく!


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/12/15(Sat) 03:03:51

えっとぉ、、、口パクの収録もあるのかもしれませんが自分が行ってる観覧、コンサートは全部実声ですよ(^^)
むしろTVなんて息継ぎとか聞こえるやつあるんで(笑)


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/15(Sat) 03:13:52

レギュラー陣ってのはよく分かりませんが一応名指しされてるので(笑)

口パクって実は僕はあまり分かりませんがあるんじゃないんですかね?
特にお客さんがいない収録とかではある可能性もあると思いますよ。
まぁ、僕のような音楽感覚ないやつには分かりませんが(笑)

ただ、基本的に歌っています。
たとえばコンサートでパート忘れたり歌詞間違えたりってもあります。
また、過去自分が生で見た収録の中では三人祭の時とかは確かファンの声援が大き過ぎたのか
カウントの音がうまく聞こえなくてやり直したとかあったような気がします。
また、TV見てて分かりやすいものとしてはMステの時の10人祭の時とか
終わった後になっちのフゥ〜って音が入ってますね。
あとはMステでピ〜スの時の石川さんなんてヤバイ(爆)
あとはムーライトなんかCDと聞き分ければ全く違いますよ。
ごっちのこぶしの具合とか(笑)
最近ではデジドリの紺野さんの歌いだしとかヤバ過ぎだし(爆)
ということで歌えてない時も多々あるのでご確認を(爆)


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/15(Sat) 06:43:08

あの・・・・・・・・・・・・
わたくし、関西在住でして収録なんて逝ける距離にいないのですが・・・・(^_^;)


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:naska 投稿日:2001/12/15(Sat) 11:10:27

なぜか一般人の私も名指しされてしまったので(涙)

僕は薄々なんで全然収録行てませーん(死)
ライブや収録でわかりやすいところっていうと、たとえば泣いちゃった
時とかね。まともに歌えてないでしょ?
あの辺までカンペキにやってくれる口パクの技術あったら教えてください(笑)

自分が見た泣いちゃって歌えなくなってた生歌
○ライブ
紗耶香ラストの武道館で数人が一部(でもこれはかなりまともに歌えてたような気が)
裕ちゃんラストの大阪城の恋の記憶
ついこの前、紗耶香AXライブ昼のふるさと
※ていうか全然覚えてません(死)。ライブであと何泣いたっけ・・・
○収録
MUSIXの裕ちゃんの恋の記憶(OAできないくらい泣いたね:笑)
24時間TVのI WISHのごっちん

あー、薄々だから全然思い出せませんヽ( ´ー`)丿


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/15(Sat) 12:53:51

暇だからもう少し書いてみよっと。
コンサートとかだったら多いね。
例えば去年の静岡ツインメッセではなっちのマイクおかしくて
ふるさとの時にマイク死んじゃったね(/▽\)
だから一緒に歌ったの覚えてます。ある意味感動でしたね。
その後も対応がヘボヘボだったので最後までマイク変なままだったのは・・・(涙)
抱いてHOMとかなっちのパートだけ歌聞こえない(/▽\)
口パクだったらマイクがダメでも歌聞こえるハズだしね。
あと、最近だと裕ちゃんラストの恋の記憶って歌詞間違っていたような?
口パクだったら歌詞間違えないようなみたいな。
口パクだったらTVでコンサートで歌詞間違えたみたいなトークなんてないみたいなって感じです(笑)

てことであげだしたらキリがないみたいなヽ( ´ー`)丿


ちなみに薄々なんで詳しくは分かりませぬ。


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:月影 投稿日:2001/12/15(Sat) 18:32:41

勝手に指名して申し訳ございませんでした。
友人の意見としては、あんなに動いて歌を歌う時、息が切れてないのは口パクだから・・と言う意見から始まった事でした。
いろいろな報告ありがとうございました。
また、なにか疑問がありましたら教えてくださいね!
指名した方々は、私としてはレギュラー陣(常連さん)としてインプットしてありますので今後ともよろしくお願いします。
もちろん他のメンバーの人も・・・。(差別するつもりはないですけど・・。)


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/15(Sat) 18:52:48

考えたら、モーニング娘。って歌に結構力入れてるねぇ。
ほとんど一年中ライブやっているし、
そこらへんは過去のアイドルとの大きな違いじゃないれすか?

歌唱力は別として(死)


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:naska 投稿日:2001/12/16(Sun) 02:43:12

えへ、ちなみにすべて口パクじゃなくて歌ってるんだよ!と言ってる
わけではありませんので(号泣)
○○の時の××とか、○○5とか?薄々なんでさぱーりですが(死)


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/17(Mon) 00:45:37

僕も一時、あんなに激しい踊りをしてるんだから
口パクもあるんじゃないのかな〜って疑ったときもありましたが
新メンの合宿の映像とか娘。達の練習してるところとか見てたら
あれだけ厳しいレッスン受けてるのだから
この人達は、がんばって歌ってるなあってわかって
娘。ファンとして申し訳なかったと思い直したこともありました。
観覧は逝ったことないのでわかりませんがコンサートは多々逝ってるので
コンサートに限っては最前列で確認しても間違いなく歌ってます。
マイクの音の入り方がおかしかったり、音程がずれてたり。
まあ、それが生のいいとこなんですけどね(笑)
ただし、何もかもっていうことではないと思います。


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/12/17(Mon) 12:44:54

個人的には、ほとんど生で歌ってるが、ミニモニ。とか、激しい動きのは口パクもあるのではないかと。
口でも歌ってるし、スピーカーからも補うように流れてるとか。


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:さと@ 投稿日:2001/12/18(Tue) 12:11:47

亜衣ちゃんは違うよ(笑)


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:まあく 投稿日:2001/12/19(Wed) 18:32:03

ワタクシも一言!

まず、コンサートでは確実に歌っているでしょう!
テレビでもほとんど歌っているはずです(CDと聞き比べて)
ただ、たまに怪しいときも・・・
特に、F○Nあたり・・・
ただ、口パクといっても収録では歌っているけど、
OAでは違う音源からといった感じじゃないでしょうか?

前、Jフ○ンズがMステ出たときは明らかに口パクだったな〜


[3430へのレス] Re: 事実を教えて! 投稿者:みやび 投稿日:2001/12/20(Thu) 00:26:56

私は24年前からアイドル推しをしていますが(爆)、口パクに関しては、全然気にしていませんでした。
実際に歌っていようと、全部口パクだったとしても、好きなことには変わりはないからです。
それに、口パクだったとしてもダンスは代えようがありません。あれはホンモノです。

CDを聞いていれば、「あっ歌ってる!」「CDと一緒だ(笑)」って、ある程度わかりますが、私にとってはそれだけです。
昔も今も、アイドルと口パクはなかなか切り離せないものです。

http://www2.to/miyavi145/


[3427] 加護ちゃん 投稿者:tete 投稿日:2001/12/14(Fri) 14:03:06

加護ちゃんが引退するというのは本当ですか?どなたか詳しい情報をお持ちでしたら教えてください。


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:naska 投稿日:2001/12/14(Fri) 21:20:54

今の段階では何も分かりません、としか言えないですね\(T∇T)/


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/14(Fri) 22:09:00

今の段階では本当かもしれない??
ねぇ?どうなのねぇってば?
としか言えないですね。
本当ならばその時に正式な発表とかあるでしょうし、今はとにかく応援しましょ。


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/15(Sat) 00:11:24

やばいですね...(涙)
どうやら本当っぽいですね
加護ちゃんの、かなりきつめのホームシックが原因とか...
春コンで加護ちゃんの口から正式発表があるとかないとか...


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:みやび 投稿日:2001/12/15(Sat) 00:32:39

ここ→「http://www.hotexpress.co.jp/hotandhot/index.html」に書いてます。
他のニュースを読んで見ると、どれも本当のことを書いているので、この情報も信ずるに足りるものではないかと・・・。
そう考えると、横浜公演が追加になった理由もつじつまがあうよ〜な・・・。
いづれ、公式発表があると思うので、それまで待ってみましょう。

http://www2.to/miyavi145/


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/15(Sat) 07:58:24

ありゃぁ・・
実は俺は今年の春で、裕ちゃんじゃなくて加護ちゃんが卒業するんじゃないかと思ってたりしてました。
理由は・・・「LOVEマシーン」の「明るうぃ」パートを歌った人は卒業する自説(爆)
彩っぺ→紗耶香→加護ちゃん

ってふざけてる場合じゃないですね、失礼しましたm(__)m


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:naska 投稿日:2001/12/15(Sat) 12:20:05

がんばれちゃんねら→♪(違)


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/17(Mon) 00:52:29

でも、濃厚ですよね。
もし、加護ちゃんが卒業してしまったら寂しくなりますね(涙)
現パートナー(?)の辻ちゃんはどうなってしまうんでしょう…。
加護ちゃんが逝くぐらいなら
その前に他に逝く人いるんじゃないんでしょうかね(爆)


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/17(Mon) 01:59:49

よく見たらですねぇ・・・・・・・・
鈴木あみが韓国で再デビュー、とか結構ガセネタ書いてますよ、このサイト。


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/17(Mon) 18:01:34

http://www.hotexpress.co.jp/hotandhot/index.html

怒られたみたい(笑)


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:ひにょ。 投稿日:2001/12/17(Mon) 18:09:44

>12/17入手情報

>◆12/14入手情報でお伝えした“モーニング娘。加護亜依 脱退濃厚”の
>ニュースですが、某個人サイトの掲示板に掲載されていた情報を弊社のライターが参考にしたものです。
>決してオフィシャルの情報では御座いません。
>噂の域を出ていない情報を掲載してしまったことを深くお詫びします。 

>「HOT EXPRESS」編集部 

だそうです。
信用なくしましたな。<プランテック


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:naska 投稿日:2001/12/17(Mon) 19:32:44

いや、もとからプランテックは信用してないんですけどね(笑)
それよかPaletteがまた分離して復活してくれないかなー、みたいな


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/12/17(Mon) 21:32:21

おめでとー。(謎)>三十路


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/12/18(Tue) 09:59:28

ありがとー。(喜)>ごまぴ。


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/18(Tue) 22:54:16

とにかく正式発表待ちですね。なければないでいいことなんで…。


[3427へのレス] Re: 加護ちゃん 投稿者:まあく 投稿日:2001/12/19(Wed) 18:24:16

確かに安易に噂程度の情報を載せたことによって、信用は
落ちたとは思うけど、謝罪するあたりは、ゲンダ○や
東京○ポーツよりかはましだなー。

ホントに噂であって欲しい


[3433] ミニハムず 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/17(Mon) 01:44:37

ミニハムずの映画のグッツの一覧です(涙)
http://www.hamutaro-movie.com/html/goods.html
(涙)


[3433へのレス] Re: ミニハムず 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/17(Mon) 22:26:23

>vogelさん

初日、観に行って全グッツ買ってきたの?


[3433へのレス] Re: ミニハムず 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/18(Tue) 01:04:08

ぬいぐるみ一個何円?めちゃくちゃほすぃ〜
特にのんのちゃん(*/∇\*)


[3434] はっぴ〜ば〜すで〜 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/17(Mon) 01:54:51

という事でお誕生日おめでとうございます。
大検がんばってください。(謎)


[3434へのレス] Re: はっぴ〜ば〜すで〜 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/17(Mon) 22:24:29

おめでとう〜頑張ってくださいねぇ〜

そして時間があったら、たまには歌いに・・(笑)


[3435] おふぃしょ 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/17(Mon) 11:32:44

最近やってませんでした(死)
12/22(土)発売
モーニング娘。 ソロピンナップポスター

12/21(金)発売
タンポポ新写真「Merry X'mas〜Fromタンポポ〜」
プッチモニ新写真「Merry X'mas〜Fromフプッチモニ〜」
新メンバー新写真「Merry X'mas〜From新メンバー〜」

12/18(火)発売
モーニング娘。新写真「LIVE REVOLUTION AUTUMN」


[3432] FACTORY 投稿者:naska 投稿日:2001/12/16(Sun) 03:05:29

この前地上波でFACTORY8に紗耶香出てましたが(すいません見逃しました:死)
721で明日(てか今日?)あるみたいですね♪

25:00-28:00 FACTORY721#83

ロックンロールを知らない全てのティーンエイジャーとロックンロールをカンチガイしたままの大人達に送ります。
今回は、市井紗耶香presents GIRL POP FACTORY。ロリータ18号再編(?)記念のFACTORYは、MCに市井紗耶香さんを迎えてGIRL POP FACTORYとしてお届けします。
出演:ロリータ18号、加藤いづみ、Whiteberry、唐沢美帆、Youjeen、市井紗耶香

てかフジ721見られないYo!(涙)


[3432へのレス] Re: FACTORY 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/16(Sun) 21:09:25

>この前地上波でFACTORY8に紗耶香出てましたが(すいません見逃しました:死)

かくかくしかじかで録画ミスりました(号泣)
誰か捕獲して・・(涙)


[3431] お知らせ 投稿者:ニッポン放送スタッフ 投稿日:2001/12/15(Sat) 17:27:30

モーニング娘。ファンの皆様、こんにちは。突然お邪魔致します。
来たる12.18(火曜日)17時〜20時、BSラジオ・インターネット同時放送番組、
「垣花正のブロードバンドニッポン!」では
「モーニング娘。他ハロープロジェクト限定・冬/クリスマスソング特集」をお送り致します。

この番組では、既存の常識を覆す「インターネット放送でも曲を聞くことが出来る」番組です。
10月の初頭にも「モーニング娘。ソング特集」で3時間お送りいたしましたが
ご好評を頂いたこともありまして第2弾の運びとなりました。

つきましては、みなさまの「モーニング娘。(もしくはハロープロジェクト)」の
冬(もしくはクリスマス)の歌のリクエストを募集しております。

なにか一言お書き添えの上(その歌のオススメどころなど)、
kaki@lfx.jpまでメールをお寄せください。

また、放送はhttp://www.lfx.jpからご覧になれます。
皆様のリクエスト、及びアクセスを心よりお待ちしております。

http://www.lfx.jp


[3431へのレス] Re: お知らせ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/16(Sun) 02:21:00

いや〜、スタッフ直々にカキコしていただけるなんて、なんとなく
うれしいですな(笑)

ネットで曲が聴けるのは画期的です☆
ところでハロプロ系冬の歌って何曲あるんだ(死)

というわけでみなさんがんがんリクエストしましょう♪
んー、なにがいいかな。


[3431へのレス] Re: お知らせ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/16(Sun) 02:38:02

TOPページ行って、うーんどこだと探したあげく、なんとなく
真里のANNSのページへ行ってしまった自分が好き。
でもって全然ANNS聞いてない自分にかなり鬱になってみたり。
今からでも遅くない、聞き逃した分何十時間でも連続で聞いてやるから
誰かもってこい!嘘です、本当に誰か持ってきそうだから(号泣)


あ、本題(涙)
今HP行っても何もないのね(笑)
メールのみリクエスト募集ってことみたいです。
一応HPは
http://www.lfx.jp/bbn/

さて、今のこの状況だったら「王子様と雪の夜」しか頭にないのですが(笑)
お家帰ったらリクエストメールしましゅ♪


[3431へのレス] Re: お知らせ 投稿者:甘海老 投稿日:2001/12/16(Sun) 03:03:28

>naskaさん
>誰かもってこい!嘘です、本当に誰か持ってきそうだから(号泣)

送れますよ(爆)


で、冬の曲というと・・・「王子様と雪の夜」「聖なる鐘が響く夜」
って両方ともタンポポのですね(笑)


[3431へのレス] Re: お知らせ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/12/16(Sun) 03:27:41

>naskaさん
>誰かもってこい!嘘です、本当に誰か持ってきそうだから(号泣)

えっと、どの放送から聴いてないんですか?(核爆)

はい、「王子様と雪の夜」しか思い浮かびません(涙)


[3431へのレス] Re: お知らせ 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/16(Sun) 12:19:29

PVから「LASTKISS」も冬の曲にしたいところっすね。
って、またタンポポだ。

あとはカントリーの「雪だより」「雪景色」っすかねぇ。
って、ホントに無いなぁ。3時間持ちます?(^_^;)


[3431へのレス] Re: お知らせ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/16(Sun) 13:44:43

あと、ピタクリくらいすかね。
メモ青がなんとなく冬の歌って感じ?
リリース時期が冬なだけかな。
ほんと大丈夫すか?(涙)


[3431へのレス] Re: お知らせ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/16(Sun) 16:12:48

クリスマスに聞きたい娘。の曲それはHappyNightですね。
何でって?なっちがザッピィのインタビューでそう言ってから(笑)


[3428] Yes!!!!! 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/14(Fri) 19:48:52

http://www.internetacademy.co.jp/~00050034/news/2001/new0202a.htm

やったぜ!新人看護婦だ!!白衣萌え!!


[3428へのレス] Re: Yes!!!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/14(Fri) 20:07:18

おぉ〜、やっぱり白衣の天使なのれすね。


[3428へのレス] Re: Yes!!!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/15(Sat) 16:37:41

ちょっとナースじゃなくて時代劇の方です。
それからキャストの所を見ていたら高杉瑞穂さんって人が出ていますね。
ナースマンでも共演です。一瞬女の人かと思ったら男だ(笑)
どんな方なんですかね?ドラマとか見ないからよく知らないです。


http://www.tv-tokyo.co.jp/mibugishiden/
2001.12.11
番宣番組 「新選組3都物語」放送決定!
2002年1月1日13時〜14時54分

2002年1月2日の放送を前に、徹底的に内容をご紹介します。インタビューなど見どころ満載です!是非、ご覧ください。


[3428へのレス] Re: Yes!!!!! 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/15(Sat) 18:31:10

http://www.daily.co.jp/gossip/gs20011215022469.html

こちらの人も楽しみっすな。


[3428へのレス] Re: Yes!!!!! 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/15(Sat) 22:11:40

ぐはぁ!

やっぱり病人役みたいっすなぁ。
いや、それはそれで楽しみなんですが。


[3428へのレス] 勘合貿易。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/12/16(Sun) 02:17:20

かんご〜!!かんご〜〜!!勘合貿易(死

僕は
ナースマン>時をかける・・>時代劇 ですね。
時代劇は面白いのですかね?時代劇は是か非か?って・・是なんだけど(爆

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3429] うれしいなぁ〜(笑顔) 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/14(Fri) 22:45:58

ハッピーサマーとIWISHの初回限定版CD発見...
即購入...
金欠...(号泣)
ハッピーサマーやIWISHの初回限定持ってるなんてほかの人には
当たり前でしょうが、恋レボからファンになったあ〜やには
とてもうれしい事なのです。
PS.予約してあるクリスマスギフトどうしよう...
キャンセルが絶対できないようになってるし...


[3422] ナマタマゴ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/13(Thu) 12:51:18

昨日つんくタウソでようやく告知されました。
5カ所だけ?
よくわかんないけど一部報道ではこの5カ所だけとか。
11丁目は残り9人全員なんでしょか?こっちは全国規模らしいです。

1月4日
東京都:西東京市民会館
11:00
13:30
16:00
18:00
茨城県:東海文化センター
11:00
13:30
16:00
1月5日
茨城県:東海文化センター
11:00
13:30
16:00
千葉県:我孫子市民会館
10:30
13:00
16:00
1月6日
東京都:八王子市芸術文化会館いちょうホール
12:30
15:00
1月14日
千葉県:青葉の森公演芸術文化ホール
10:30
13:00
15:30
18:00

なんかあとから増えそうな気もしますが(笑)


[3422へのレス] Re: ナマタマゴ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/13(Thu) 13:14:41

行けば全員見れるのかな?
どう考えても人が殺到する恐れが・・・。
とりあえず僕は4日か6日だけど。
行くとしたら6日かな?
でも4日の11時も結構行く価値ありなのかな?
って結局行かなかったり(笑)


[3422へのレス] Re: ナマタマゴ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/13(Thu) 13:45:47

11丁目は他の9人っぽいですね。
来年春に全国100箇所(各県2箇所以上)での公民館の公開を目指してるようです。


[3422へのレス] Re: ナマタマゴ 投稿者:高機動型アッガイ紗耶香カスタム 投稿日:2001/12/13(Thu) 18:00:50

うちの仕事場って公民館なの。

来て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[3422へのレス] Re: ナマタマゴ 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/13(Thu) 20:22:43

東京都:西東京市民会館&東京都:八王子市芸術文化会館いちょうホールって
何処?住所おしえて!
チケとかあるんですかねぇ〜
受験の日がかさならなっかたら3日か6日行こう前の日くらいから...


[3422へのレス] Re: ナマタマゴ 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/13(Thu) 20:49:10

>東京都:西東京市民会館&東京都:八王子市芸術文化会館いちょうホール
西東京はちゃりでいける・・・八王子は元高の近く・・・


(号泣)


[3422へのレス] Re: ナマタマゴ 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/13(Thu) 21:24:20

西東京市は今年1月に田無市と保谷市が合併して出来た市です。なお西東京市民会館は西武新宿線田無駅の近くです。ウチからだったか電車で約30分てなところかなぁ…


[3422へのレス] Re: ナマタマゴ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/14(Fri) 17:38:51

とりあえず公式HP
http://www.dcaj.org/namatamago/


[3426] どうなんでしょう? 投稿者:月影 投稿日:2001/12/14(Fri) 01:05:02

レギュラー陣のみなさんにお聞きします。
EE JUMPのソニンは、つんくファミリーなんですかねぇ〜。
最近ソニンがいい感じ・・・。
ハロプロに参加したらいいなぁ〜とつい思ってしまう月影でした。
ところでソニンって日本人?
つまらない話ですいませんでした。


[3426へのレス] Re: どうなんでしょう? 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/12/14(Fri) 01:09:39

今日のうたばんで志村&研もつんくファミリーと宣言していた…
そういった意味では楽曲を提供された人は全てつんくファミリーって事に…
ソニンちゃんは韓国の人だと思います。(在日韓国人?)


[3426へのレス] Re: どうなんでしょう? 投稿者:まあく 投稿日:2001/12/14(Fri) 02:03:01

う〜ん、つんくファミリーでしょうね〜
ソニンちゃんは韓国系のハーフ(っていうのかな?)ですよ。
この前、スマップのくさなぎくんがやってる夜中の番組に出ていて、言ってました!


[3426へのレス] Re: どうなんでしょう? 投稿者:naska 投稿日:2001/12/14(Fri) 11:16:41

この前たまたま久しぶりにチョナンカン見てたら出てましたね。

俗に言う○○ファミリーって、基本的に○○さんがプロデュースしてる
人たち、みたいな感じなので、みんなつんくファミリーでしょう。
逆にハロプロ自体がつんくファミリーかっていうと必ずしも
そうでは無いような気がしないでも無いような。
でもごっちゃになっちゃってハロプロに対して「つんくファミリー
大集合」とか言われてますね。


[3414] やっぱりね! 投稿者:月影 投稿日:2001/12/09(Sun) 15:18:50

ある雑誌に、モー娘新メンバーのインディーズ時代の記事が出てました。
新垣は、服のモデルとして!小川は、交通安全ポスターのメインに!
高橋は前の2人とはちょっと違うのだが、素人者の雑誌の中にアイドルになりたい!と言う記事で出てた!と言う話でした。
紺野は???
まぁーそれはいいとして、今までのメンバーには無かった事じゃないのですか。モー娘に入るためにみなさんがんばってるってことですかねぇー


[3414へのレス] Re: やっぱりね! 投稿者:ヨコゾー 投稿日:2001/12/14(Fri) 01:06:13

久々に4期メンバーのオーデション時のビデオを見た。
やっぱり当時は素人丸出しで初々しさがあって結構好感もてるんだよね。
反面 今はずいぶん洗練されたなぁと感じました。
初々しさがあるのってやっぱり加入時のウリだと思うけど、それが無いのは
ちょっとつらいね。 そういう意味で紺野ちゃんがいま新メンのなかで
目立ってるのは、ある意味当然かも…
4期オーデション3次選考でもれた美少女日記の藤本美貴ちゃん、今と
ぜんぜん違ってたな。当時印象なかったけど、彼女も洗練されたって事
でしょう。 余談ですが…


[3424] 今日のANNS 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/13(Thu) 23:56:21

山本って誰ですか?????????


[3424へのレス] Re: 今日のANNS 投稿者:ゼチマン 投稿日:2001/12/14(Fri) 00:16:08

たぶん、原稿に書いてあったのを、そのまま言ったんじゃないですか?
マネジャーorスタッフあたりかと。


[3424へのレス] Re: オールナイトスーパー 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/14(Fri) 00:40:50

まりっぺなんかうまい言い訳していたみたいですね。
サンタは今どこで何をしているとか宇宙人襲来してくるな、とか…


[3425] こんなのわかる人いるのか? 投稿者:ズビズバー 投稿日:2001/12/14(Fri) 00:02:00

すいませんが、ちょっと教えてもらいたいことがあります!
ザ☆ピースのPVの監督の名前わかる人いらっしゃいますか?
もしわかる人がいたら、教えてもらいたいのですが?


[3419] なっちのふるさと・室蘭ツアーレポ 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/12(Wed) 23:13:11

12月2日(日)午後1時羽田発ANA63便にて出発。午後2時半新千歳空港到着後JRにて札幌入り。札幌駅で翌日の室蘭へのきっぷを買い市内へ。この日さやりんのイベントが札幌市内であったが参加券がなく断念。夕方狸小路近くのホテルにチェックイン。ひと休み後大通の丸井今井一条館のハロプロショップへ行く。
12月3日(月)朝8時ホテル出発。所々雪が残っている歩道を慎重に歩き札幌8時28分発のスーパー北斗6号になんとか間に合う。車内で『ふるさと』『トウモロコシと空と風』を聞き9時46分東室蘭に到着。普通列車に乗り換え室蘭駅に。駅で帰りのきっぷを買い地球岬へ行くべく駅前のバス停に向かうが目の前を地球岬へ行くバスが出発。時刻表見ると次のバスまで30分以上待ち。仕方なくタクシーで向かう。地球岬は人がほとんどいなくて閑散としていた。携帯の着メロで『ふるさと』を流しながら景色を見る。
地球岬を後にしてバスで白鳥大橋を展望できる『道の駅・みたら室蘭』へ。1時間ほど見学し途中まで歩いてからタクシーを拾い旧室蘭駅舎へ。偶然なのか地球岬へ行くときの運転手だった。室蘭駅に戻ったが東室蘭駅へ行く列車まで1時間近く待つのでバスで東室蘭駅近くの東町ターミナルへ向かう。(続く)


[3419へのレス] なっちのふるさと・室蘭ツアーレポA 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/12(Wed) 23:39:16

雪が本降りになってきたので東町ターミナルで雨宿り(ていうか雪宿りかなぁ)。なかなかやまず雪の中出発。そうしたら雪がやみ青空も見えてきたので中嶋神社を参拝。その後『味の大王・中島店』へ。なっちファンであることを伝えると歓迎してくださった。店に1時間ほどお邪魔したがその間に雪が再び降り出し店を出るときは歩道にうっすらと積もっていた。店の前で写真を1枚撮って下さり、店を後にした。雪道を歩くこと20分、東室蘭駅近くの『楽々温泉』に入り東室蘭駅で『よもぎまんじゅう』をお土産で買い、午後7時2分発のスーパー北斗17号で札幌に戻る。
12月4日(火)ホテルを9時過ぎに出発。5日発売のミニハムズ(ミニモニ。)の新曲『ミニハムズの愛の唄』を発売日前日に入荷しているかレコード店へ行くがまだ入荷してなかったのでまたも断念。(結局自宅近くのレコード店帰宅後すぐ買いました) その後JRで新千歳空港へ移動。午後1時半発ANA60便にて帰京。午後3時東京・羽田空港到着。


[3419へのレス] Re: なっちのふるさと・室蘭ツアーレポ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/13(Thu) 13:18:44

地球岬は本当に綺麗なとこですよね。
大王のマスターさんもとてもいい方ですよね。
中島神社ってどこだろ?そこに何かあるんですかね?
今度行った時は鷲別神社なんてどうですか?
地元の人もあまり知らないマイナーな神社らしいです(笑)


[3419へのレス] Re: なっちのふるさと・室蘭ツアーレポ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/13(Thu) 23:50:04

お疲れ様です。
冬の北海道に聖地巡礼とはさすがです(笑)
大王マスターさんめちゃ良い方ですね。
一度、ここの掲示板にも書き込んでいただいたんで、
過去ログを見るとあると思います。

そういえば、室蘭の焼き鳥は鳥じゃなりらしいですな(笑)


[3420] マーシー〜そして伝説へ〜 投稿者:naska 投稿日:2001/12/13(Thu) 00:51:40

バカ殿、どうしてくれるんだ・・・(号泣)

松浦さん、某CMに出るらしい?CM曲は2月?
ていうかメロンのプロモーションにそろそろ力入れるらしい?

がんばってください(涙)


[3420へのレス] Re: マーシー〜そして伝説へ〜 投稿者:naska 投稿日:2001/12/13(Thu) 01:00:02

というわけで、正月ハロプロ楽曲に響いてきそうなあたりを。

1/30 EPCE 5140 ミニモニ。
時期的には福井あたりからこの曲になるんですかねぇ・・・

2/6 EPCE 5141 松浦亜弥
某CMソングになるらしいです。

2/13  EPCE 5142 メロン記念日
松浦さん並みのプロモーションを予定してるとか・・・
大丈夫?(号泣)


[3420へのレス] Re: マーシー〜そして伝説へ〜 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/12/13(Thu) 09:40:40

これで知ってる人も知らない人もメロンを知ることになるんですね。。。
ちゅぅかミニモニ。またかい(笑)


[3420へのレス] Re: マーシー〜そして伝説へ〜 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/13(Thu) 23:45:38

メロンは、今の状態が自体がうりなのに(涙)


[3421] むす。 投稿者:naska 投稿日:2001/12/13(Thu) 11:55:46

もはやすでに意味不明

●12/17(月)より築地天むすが「モーむすび」と題してショップに登場!小腹が減ったあなたにはおやつとしてもオススメ!もちろんおみやげにも最適だよ!ぜひ一度味わってみてね。

★築地天むす「モーむすび」
\700(税込み)
※数に限りがありますので、なくなり次第販売終了となります。予めご了承ください。
※お買い求めの商品は、必ず消費期限内にお召し上がりください。

原宿渋谷のオフィショかグッディクラブへ。


[3421へのレス] Re: むす。 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/13(Thu) 23:44:26

なんでも売れる思うなー>ぢむしょ
でも、それなりに売れるんだろうね(涙)


[3423] 紅白 投稿者:naska 投稿日:2001/12/13(Thu) 21:00:41

またもや意味不明(涙)

「Mr.Moonlight〜愛こそがザ☆ピース!〜(新世紀最初の紅白出場バージョン)」


[3423へのレス] Re: 紅白 投稿者:naska 投稿日:2001/12/13(Thu) 21:03:13

まっつうらうらはLOVE涙色でしゅ。


[3423へのレス] Re: 紅白 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/13(Thu) 21:29:11

「Mr.Moonlight〜愛こそがザ☆ピ〜ス!」ってひょっとしてピ〜スとミスムンのメドレー?


[3417] 紗耶香情報 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/11(Tue) 00:39:28

紗耶香ライブで告知があったので書きます
市井紗耶香 with 中澤裕子 in FOLK DAYS
DVD&ビデオ化
2002年2月28日リリースです
VHS:PKVP-5001 3990
DVD:PKBP-5001 3990

あと紗耶香の写真集が1/17に出ます(*/∇\*)
買わないと(*/∇\*)


[3417へのレス] Re: 紗耶香情報 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/11(Tue) 01:16:37

今日学校で友達に「市井紗耶香、復活する意味あるの?いなくても変わらない
じゃん!」って言われたので、
あ〜やが、「そーゆうこと言うと刺し殺すよ」っていっときました(笑)
写真集、Rbook、Gbook以来買ってないです(死)
買ったほうがいいですかね〜?
でも、お金が、お金が〜〜〜っ...(号泣)
おこづかいちょうだい(笑顔)>vogel


[3417へのレス] Re: 紗耶香情報 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/12/11(Tue) 03:00:11

復活する意味はあるけどハロプロにいる意味は実は無い気がします(^^;
どうせならインディースで出すとか・・(死)


[3417へのレス] Re: 紗耶香情報 投稿者:さと@ 投稿日:2001/12/11(Tue) 03:00:26

おこづかいちょうだい(笑顔)>vogel


[3417へのレス] Re: 紗耶香情報 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/11(Tue) 17:18:39

>おこづかいちょうだい(笑顔)>vogel
いやです♪(笑顔)


[3417へのレス] Re: 紗耶香情報 投稿者:甘海老 投稿日:2001/12/12(Wed) 01:12:50

>う゛ぉげる
「おこづかいちょうだい(笑顔)」なんて言わないから・・・・・・

「くれ(真顔)」


[3417へのレス] Re: 紗耶香情報 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/12(Wed) 18:42:51

>「くれ(真顔)」
>甘海老さん

あなた本気で言ってるでしょ・・(涙)
買いましょうよ・・(号泣)


[3417へのレス] Re: 紗耶香情報 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/12(Wed) 21:00:01

お金がダメなら図書券でいいですよ(笑)


[3417へのレス] Re: 紗耶香情報 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/12(Wed) 22:16:50

>う゛ぉげる
お金がダメなら中野のチケでいいですよ(闇笑)


というかこのスレって紗耶香情報なんだよね(笑)


[3418] ねむい・・・ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/11(Tue) 12:42:42

昨日AX逝かれた方々お疲れさまでした。
中には0泊3日なんてすばらしい人もいたみたいですが(号泣)

レポは自称紗耶香ヲタが先陣をきってくれるでしょうヽ( ´ー`)丿

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20011210_35.htm
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200112/g_top2001121104.html


[3418へのレス] Re: ねむい・・・ 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/11(Tue) 17:19:57

お疲れ様でした
まだ「自称」は抜けないんですね(涙)


[3418へのレス] Re: ねむい・・・ 投稿者:高機動型アッガイ紗耶香カスタム 投稿日:2001/12/11(Tue) 22:19:48

http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/bbs/bbs.cgi?renum=00348&page=1

きくち伸も来ていたようです。
あと、2年半ぶりの人ってあの人でしょうか?
全然わからなかったよ、不覚・・・・・・・・・


[3418へのレス] Re: ねむい・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/11(Tue) 23:53:27

>あと、2年半ぶりの人ってあの人でしょうか?

をを!(謎爆)


[3415] 娘。に関係なくてごめんなさい(涙) 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/09(Sun) 16:56:45

今日、ちゃっとでとても危ない目にあいました(号泣)
どうにかなりませんか?
ひにょぴ。&naska&ののぴ。


[3415へのレス] Re: 娘。に関係なくてごめんなさい(涙) 投稿者:naska 投稿日:2001/12/10(Mon) 01:18:35

どうにもなりません(笑)

あんだけ警告してんのにねぇ(涙)


[3415へのレス] Re: 娘。に関係なくてごめんなさい(涙) 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/10(Mon) 16:34:36

名前だけじゃ荒らしかどうかわかりません...(涙)


[3403] 写真集 投稿者:naska 投稿日:2001/12/06(Thu) 12:50:56

なっちなっち♪
なんかちらっとワイドショーでも見ました。半分寝ながら(死)

http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200112/g_top2001120610.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-011206-07.html


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/06(Thu) 13:10:09

本日発売のハズ(笑)のなっちの写真集買ってきましたよ〜ん。

12/4
娘。の新写真を買いにオフィショへ行く。
そこで写真集発見!!とりあえず売ってくれと聞いてみる。撃沈。
しょうがない。新宿の紀伊国屋で買うか。撃沈。
やっぱ明日じゃないとダメなのかと思いこの日は終了。

12/5
朝、知り合いからの電話で起きる。
「どこにも売ってないんだけど」
なんですと?と思いながらも色々探った結果売ってないらしいので
この日は行動せず諦める。

12/6
写真集発売日当日。半分寝ながらワイドショー見てた人のメールで起きる(爆)
今日はどうせ買えるだろうということでゆっくり仕度して出発。
どうせ買うならオフィショでもう腐るくらいある月光さんカードでも
もらおうと言うことでオフィショまでいく。近いって便利だね。
購入後、今月の「なかよし」買ってないことに気づき写真集の状況と
共に見に行く。
1軒目。写真集売り場が広い。
ここなら売ってるなと思い見てみるが「ナッチ」しかおいてない。
疑問に思いながら「なかよし」買おうと思ったら売り場の近くに
女子中高生くらいから学生まで7人くらい立ち読みしている・・・。
さすがに買えない(笑)
というより立ち読み出来る本屋では買わないのだヽ( ´ー`)丿
2軒目。やはりない・・・。とりあえず「なかよし」買う(笑)
その後も結局本屋にはなかった。

途中、知り合いから電話がかかってきたがやはりないらしい。
また、一部未確認情報だが関東は明日、関西は明後日入荷の模様です。
新宿紀伊国屋当たり行った方はありましたか?
とりあえずお近くにオフィショある人はオフィショが確実かと思われます。

内容の方は自分で買って見ましょう(笑)


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/06(Thu) 13:22:54

http://www.daily.co.jp/gossip/gs20011206021594.html

一応、写真が載ってる記事ありました。
こういう写真もありますよって感じですな。


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:ユキ 投稿日:2001/12/06(Thu) 13:28:04

熊谷@埼玉は8日発売とか・・。(´Д`;


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/06(Thu) 14:07:11

http://www.daily.co.jp/gossip/gs20011206021594.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20011205_120.htm

ちょっと記事追加。
それから確認した所、紀伊国屋は午後入荷らしいです。
やっぱり関東は明日入荷って情報はあってるっぽいです。
今日の午後入荷なので今日の夕方以降か明日にでも各店舗で売られるハズです。

ちなみにさっき写真集見たけどやっぱ普通っぽいなっちが好きみたいです(笑)


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/12/06(Thu) 14:56:01

有隣堂で買ってきました(w
店頭には、おいてなかったので店員に「今日発売の、安倍なつみのソロ写真集ありますか?」と聞いたところ、「まだ来てないんです」って言われた。
が!!しかし、レジの奥には・・・・(/▽\)
そのことを店員に言うと、じゃー特別にという事で売ってもらいました(笑)
粘ったかいがありました(誤爆)


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/06(Thu) 15:13:48

>ぎんじろうさん
>今日発売の、安倍なつみのソロ写真集ありますか?
「今日発売の、なっちのソロ写真集ありますか?」
とは聞かなかったのですか?(笑)


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/12/06(Thu) 21:59:14

本屋に注文したけれどいつ入ってくるのだろう・・・・(T_T)


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/06(Thu) 23:29:39

があぁっぁぁっぁあぁ!!!!!!

やっぱ、売ってないところもあるのか・・
2時間かけて10ヶ所も本屋行って無いからおかしいと思ったよ(爆死)


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/07(Fri) 01:38:39

僕も余裕かまして予約していた本屋に逝ってきたけど
入荷が遅れてるみたいです。
「いつ入りますか?」って聞いてみたけど
「わからないので入荷次第連絡します。」って言われました。
一応買えるみたいなんですけど、早く手に入れたいっす(涙)


[3403へのレス] やっと 投稿者:ズビズバー 投稿日:2001/12/07(Fri) 23:54:19

買うことが出来ました。
私は香川に住んでいるんで、入荷が今日でした。
高松の中でも大きい本屋に昼12時ころに行ったのですが、すでに残り部数が3冊!
しかも、一人買おうとしているじゃないですか!?
これは負けてられないと即GETしました!
写真集の出来としては、まあ悪くはないのですが、もうちょっとカメラマンさんに頑張って欲しかった気がします。


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/08(Sat) 06:01:14

1日遅れで変えました。

感想は・・・猫になりたい・・・。


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/08(Sat) 06:02:53


×変えました→○買えました

また間違った・・


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/12/08(Sat) 18:39:34

購入出来ました。
誰か、この幸せな状態を維持するためにオイラを殺して。
悶え悶え悶え悶え悶え悶え悶え悶え悶え悶え悶え悶え悶え悶え悶え


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:naska 投稿日:2001/12/08(Sat) 20:41:58

>アッガイ

大丈夫、明日から思う存分何度か死ねるから(謎)


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:ダイキチ 投稿日:2001/12/08(Sat) 23:05:13

発売日に,買いに行ったんですけど,よく見たらお金が200円ほど足りなく
て,その日にまた行くのもめんどくさかったので次の日に,買いに行ったら3冊ほどあったのが,1日で無くなっていました。(死)
でもこのあたりにも,なっちファンがいたっていうことで,うれしいような,悲しいような。みなさん買えていいですね。


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:ジャム 投稿日:2001/12/08(Sat) 23:06:13

発売日に,買いに行ったんですけど,よく見たらお金が200円ほど足りなく
て,その日にまた行くのもめんどくさかったので次の日に,買いに行ったら3冊ほどあったのが,1日で無くなっていました。(死)
でもこのあたりにも,なっちファンがいたっていうことで,うれしいような,悲しいような。みなさん買えていいですね。


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:ジャム 投稿日:2001/12/08(Sat) 23:08:13

↑のミスリマシタ。すみません。


[3403へのレス] Re: 写真集 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/09(Sun) 21:45:32

はあ〜、やっと手に入りました(涙)
この何日かウズウズしていたんですが、やっと開放されました。
あ〜よかった!


[3412] ビデオ貸して 投稿者:モー娘最高 投稿日:2001/12/09(Sun) 01:51:18

11月3日に放送されためちゃイケにモーニング娘が出ていたのですが、見るのを忘れてしまいました。誰かこのビデオを持っている人がいれば貸して下さい。よろしくおねがいします。


[3410] かなりひさぶりっ 投稿者:あべなっち 投稿日:2001/12/07(Fri) 22:35:59

覚えてないですかね? >。<
・・いいとして皆さん、トレコレ3はどんなカンジですか?
箔押しが出なさ過ぎ(怒)
みなさん、どこか交換募集が出来るサイト教えてもらえませんか?
・・勝手ですんません

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!=723town


[3410へのレス] Re: かなりひさぶりっ 投稿者:ののぴ。 投稿日:2001/12/08(Sat) 02:52:18

トレカ買うお金がないです(涙)


[3410へのレス] Re: かなりひさぶりっ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/08(Sat) 16:10:49

トレカは買ってませんです。。。
なのであまり詳しいことは分かりませんが2BOXほど買うと
ノーマルカードはほとんど集まるらしいですよ。
箔押しはきっと気合でしょう(爆)


[3410へのレス] Re: かなりひさぶりっ 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/08(Sat) 18:30:32

トレカは昔、いろんな種類集めましたけど
ブームが去った後の虚しさが何とも言えませんからね〜。
でも、娘。は別なんですかねえ〜(謎)


[3411] FUNにて・・・ 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/12/07(Fri) 23:44:24

今FUNを見ているんですけど、
いい、矢口さんやっぱいい。
あまりに下らないカキコですけど、
「もらって」って言われたかったんで、
それじゃ


[3411へのレス] Re: FUNにて・・・ 投稿者:ののぴ。 投稿日:2001/12/08(Sat) 02:54:05

圭織のは某圭織推しがmpgにしてデスクトップに出してるでしょうね(涙)
辻さんだったらどういうのがいいのだろう?
七面鳥の食べ放題?(涙)
ケーキの食べ放題?(涙)


[3411へのレス] Re: FUNにて・・・ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/08(Sat) 18:23:13

もらった♪


[3408] あう。。。 投稿者:コロ 投稿日:2001/12/06(Thu) 21:04:12

この前のスカパーでやってた横浜アリーナ、ブレーカーが落ちて捕獲失敗しました(泣)
が、再放送ありますよね、12/29に。

今度こそってことで、UPS買ってしまいました(笑)
娘。専用です!

こんな僕ってステキですか?

#写真集、福岡では発見できず。。。


[3408へのレス] Re: あう。。。 投稿者:コロ 投稿日:2001/12/06(Thu) 21:26:59

下のほうにいっちゃったけど・・・

亜衣 ⇒ 亜依 (号泣)

ノーチェックでした。。。 
[岩蔭|]。。;)イジイジ


[3408へのレス] Re: あう。。。 投稿者:ののぴ。 投稿日:2001/12/08(Sat) 14:45:08

がんばりましょう・・(涙)
娘。専用・・今のところはない・・


[3404] 追加(号泣) 投稿者:naska 投稿日:2001/12/06(Thu) 12:54:41

あああああああ

ハロプロ追加公演だよ(涙)
2月16,17日 横浜アリーナ

☆していい?(死)

というわけで恐怖の会報が発送されましたヽ( ´ー`)丿


[3404へのレス] Re: 追加(号泣) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/06(Thu) 13:19:18

微妙だ・・・。
2日もやって横アリなら安そうだしな・・・。ハロプロだし。。。
一応2月発売の新曲があるかは知らないけどやる可能性もありそうだしな・・・。
買ってもクソ席だろうしな・・・。
とりあえず4連番出来るといいなぁ。

きっとそろそろ春コンがあるだろうからあまり使いたくない・・・・。


[3404へのレス] Re: 追加(号泣) 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/07(Fri) 01:51:16

うむ〜…。ハロプロだしね〜。。。
あまり興味ないんだな〜。
また春コンで大量にマネーがいるだろうから使うなら春コンに!


[3404へのレス] Re: 追加(号泣) 投稿者:ののぴ。 投稿日:2001/12/07(Fri) 08:53:30

微妙ですね・・・
どーしよ 春コン回避でも使用かな・・・
>バッジォさん
金つかえぇ〜(笑)
北海道行こうという気をなくすために・・(笑)


[3404へのレス] Re: 追加(号泣) 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/07(Fri) 10:50:10

>ののぴ。@北海道遠征委員会委員長さん
それは無理なことです・・・。
むしろ新PCの誕生が心配されます(死)


[3401] 21歳の 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/06(Thu) 00:13:28

お誕生日おめでとうございます<(_ _)>>さぶちゃん

これからもサブリーダとして、そして娘。のガキ化(死)を
食い止められるようがんばってください(涙)

簡単ですがこの辺で。。


[3401へのレス] Re: 21歳の 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/06(Thu) 00:56:25

誕生日おめでとうございます。

あなたの誕生日を祝して今日、なっちの写真集買ってきたいと思います(違)
これからも色んな面で支えていってくださいな。
今年もライブで僕が寂しい時は幸せをくださいな(爆)


[3401へのレス] Re: 21歳の 投稿者:さと@ 投稿日:2001/12/06(Thu) 02:30:48

おめでとうございます。
もうあまり会うこともないと思いますが、
これからも応援していきますね。


[3401へのレス] Re: 21歳の 投稿者:naska 投稿日:2001/12/06(Thu) 12:47:55

おめでとござます。

>さと@
>もうあまり会うこともないと思いますが

かなしいね(号泣)


[3401へのレス] Re: 21歳の 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/06(Thu) 23:23:46

おめでとうございます!
よく考えたら、最年長か・・・
3年前には全然想像出来なかったが・・・

そろそろ、メインで歌うところ見てみたいです。


[3401へのレス] Re: 21歳の 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/07(Fri) 01:43:19

とりあえず、おめでとうございます。

>ひにょさん
>これからもサブリーダとして、そして娘。のガキ化(死)を
>食い止められるようがんばってください(涙)

激しく同意!

娘。のムードメーカー?としてがんばってくだしゃい。
では、こんなもんで。







[3401へのレス] Re: 21歳の 投稿者:ののぴ。 投稿日:2001/12/07(Fri) 08:52:25

圭ちゃんお誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これからもがんばってね♪
これ以上のお子様化は・・(謎)


[3407] はじめまして 投稿者:くれ3 投稿日:2001/12/06(Thu) 21:01:45

どうも、はじめまして。
これからちょこちょことこのHPに来たいと思います。
よろしくです。

http://yossysp.cool.ne.jp/


[3406] なっち! 投稿者:らら 投稿日:2001/12/06(Thu) 19:38:45

なっちはかわいい。おとなっぽいというよりもとにかくかわいい。まさにいやし系!


[3405] 圭ちゃんお誕生日おめてとう 投稿者:隼人 投稿日:2001/12/06(Thu) 17:36:45

圭ちゃんお誕生日おめてとう
がんばって

なっちもがんばって


[3402] つんくタウソ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/06(Thu) 10:01:17

ナマタマゴ、予告編見ました。
真里♪

全国公民館制覇しましょうか(違)
舞台挨拶あるのかな・・・


[3402へのレス] Re: つんくタウソ 投稿者:さと@ 投稿日:2001/12/06(Thu) 13:38:41

ぐへへ。
カメラヲタマンセー(涙)


[3402へのレス] Re: つんくタウソ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/06(Thu) 14:08:39

さすがにカメコが来るようなのとは違うんじゃ(号泣)


[3400] はじめまして。 投稿者:ダイキチ 投稿日:2001/12/05(Wed) 23:27:47

はじめまして。
なっち推しのダイキチと申します〜★。
みなさんどうぞよろしく〜
ところで,明日発売される,なっちの写真集買いますか。?
もちろん,自分は,買いますよ。\(゜_゜)/


[3399] 今年のヒット番付 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/05(Wed) 22:46:13

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011206-00000064-mai-bus_all

「モーニング娘。」が西の小結に入ってますね。
横綱は「千と千尋」です。
去年もこんな感じだっけかな?

そういえば、流行語大賞もなっちが流行らせた
「聖域なき改革」が入ってましたね(誤爆)


[3399へのレス] Re: 今年のヒット番付 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/05(Wed) 23:20:22

さすがなっち(更誤爆)


[3399] 今年のヒット番付 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/05(Wed) 22:46:13

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011206-00000064-mai-bus_all

「モーニング娘。」が西の小結に入ってますね。
横綱は「千と千尋」です。
去年もこんな感じだっけかな?

そういえば、流行語大賞もなっちが流行らせた
「聖域なき改革」が入ってましたね(誤爆)


[3399へのレス] Re: 今年のヒット番付 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/05(Wed) 23:20:22

さすがなっち(更誤爆)


[3399] 今年のヒット番付 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/05(Wed) 22:46:13

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011206-00000064-mai-bus_all

「モーニング娘。」が西の小結に入ってますね。
横綱は「千と千尋」です。
去年もこんな感じだっけかな?

そういえば、流行語大賞もなっちが流行らせた
「聖域なき改革」が入ってましたね(誤爆)


[3399へのレス] Re: 今年のヒット番付 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/05(Wed) 23:20:22

さすがなっち(更誤爆)