[3473] 大晦日企画 投稿者:naska 投稿日:2001/12/31(Mon) 02:32:11

さて、なんだかんだで世界は滅びずに2年が経ってしまいました。

今年1年も激動の年だったんですが(何が)、ここで企画モノを。

「今年1年で一番良かった番組or番組内コーナー」

というわけで、とりあえず番組をまとめてみました(まとめはじめて少し後悔)

○1月
SAMBA TV
新世紀あっぱれテレビ ウンナン仰天生放送!
HEY!HEY!HEY!バトルスペシャル
新春モーニング娘。スペシャル 晴れ着と水着でお年玉大作戦!!
THE GREAT LIVE 2001
2001 新春かくし芸大会
21世紀だよ!!絢爛豪華 新春 ウルトラLOVELOVEあいしてる!!
新春おじゃマンボウSP
ワンダフル

○2月
かくし芸2001の舞台裏とことん見せます
愛犬ロシナンテの災難の裏側
とくダネ!
モーニング娘。LOVEセンチュリー舞台裏
おじゃマンボウ

○3月
スーパースペシャル2001
第24回日本アカデミー大賞授賞式
第15回日本ゴールドディスク大賞
パパパパPUFFYスペシャル・女だらけの音楽祭2001・春
日テレ人気番組大集合おいしいとこだけ全部見せますSP
超豪華!史上最強!ものまねバトル大賞22
Hello!Project大運動会
春の”THE チャンプ!”スペシャル6大番組プレゼントコロシアム!!
さよならLOVE LOVE ALL STARS×モーニング娘。緊急生スペシャル
モーニング娘。のサルティンバンコにつれてって!!緊急中澤スペシャル

○4月
桜 満開!まるごとモーニング娘。スペシャル
HEY!HEY!HEY!MUSIC AWARD V
ハロー!プロジェクト2001LIVE
BSスペシャル スーパーライブ 中澤裕子ファイナル!モーニング娘。ベストライブ

○5月
日テレ人気番組大集合!・特別版

○6月
モーニング娘。のミュージカル LOVEセンチュリー -夢はみなけりゃ始まらない-
はなまるマーケット
第8回ガン撲滅基金高松宮妃賜杯争奪ゴルフ東西対抗競技大会
世界まる見え!テレビ特捜部
学校へ行こう!
メレンゲの気持ち

○7月
どっちの料理ショー
トップランナー
LOVE論− ハロープロジェクトMEMBER's COLLECTION −
SMAP×SMAP
TVチャンピオン「全国モーニング娘。通選手権」
ブロードキャスター
おしえてア・ゲ・ル
堂本兄弟
CDTV8周年記念記念!超豪華ゲストライブ100連発スペシャル
さんまのまんま

○8月
しぶや 夢・交差点
24時間テレビ・愛は地球を救う24
BEST HIT TV
プロ野球〜東京ドーム「巨人×横浜」
臨時発売!さんまのまんま大全集
新メンバー誕生!モー娘。に2400時間完全密着
モーニング娘。と仲間たち〜 ハロープロジェクト 2001 夏
慎吾ママ夏休みドラマスペシャル ”おっはー”は世界を救う!2
ポップジャムサマースペシャル

○9月
めざましテレビ
オールスターの皆様に芸能界の厳しさ教えますスペシャル!!

○10月
とくばん
SMAP×SMAPスペシャル
めちゃX2イケてるッ!SP

○11月
めちゃx2イケてる!
スーパースペシャル2001 ALL JAPAN リクエストアワード

○12月
デジタルドリームライブ2001
ライブレボリューション秋
SUPER DREAM LIVE 01 WINTER
HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 戴の2時間スペシャル
FNS歌謡祭
とっとこハム太郎みんなで劇場にいくのだ!スペシャル
中澤裕子&プッチモニの神戸・横浜ごはん対決
FACTORY8
発表!第34回日本有線放送大賞
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト30
モー。たいへんでした モーニング娘。vs世間の目 君たちはこう見られているんだスペシャル
モーニング娘。13人がかりのクリスマススペシャル
総制作費30億!!日テレ年末年始スペシャルのオイシイ所ジョージが全て見せますスペシャル
ポップジャムクリスマススペシャル
2001年モーニング娘。大感謝祭X'masスペシャル
HEY! HEY! HEY生のチャンプx'mas! V
笑っていいとも!年忘れ特大号
市井紗耶香with中澤裕子 in“FOLK DAYS”
マジカル頭脳パワー!!21世紀芸能界No.1頭脳決定戦スペシャル
女子アナがイチ押し!年末年始スペシャル&モー娘。ドラマ一挙公開
第52回紅白歌合戦
CDTVスペシャル!超豪華年越しライブ2001-2002!

○レギュラー・準レギュラーなど
おはスタ
少女日記
フライデーナイトはお願い!モーニング
MUSIX!
ASAYAN
ハロー!モーニング
アイドルをさがせ!
美少女教育
ザ★プチモビクス!
モー。たいへんでした
つんくタウン
新・美少女教育
笑っていいとも!
Mの黙示録
ばらえ亭JAPAN元気ダッシュ!DO-YAH

○歌番組など
ポップジャム
CDTV
ミュージックステーション
速報!歌の大辞テン!!
うたばん
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
music-enta
AX MUSIC FACTORY
うたばん
Tx2
BSジュニアのど自慢
Music-Museum
FUN
CDTV-Neo

○ドラマ
向井荒太の動物日記 愛犬ロシナンテの災難
マリア
ビューティー7
こちら第三社会部

ざっくりこんな感じです。(抜けたくさん)

さあ、一番良かったなーって番組はどれでしょう?


[3473へのレス] Re: 大晦日企画 投稿者:naska 投稿日:2001/12/31(Mon) 02:36:09

個人的には
番組全般で言えば「うたばん」でしょうか。かなりバカウケさせてもらいました。

コーナーだと「DJマリー」かな(死)

あとは、モー。たいへんでした裕ちゃんの卒業式がかなり良かったです。
そしてなんといっても岡女。でしょう(笑)


[3473へのレス] Re: 大晦日企画 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/31(Mon) 07:01:44

個人的には
番組全般で言えば「うたばん」でしょうか。かなりバカウケさせてもらいました。

コーナーだと「なっちーお茶の間ショッピング」、「ハロモニ劇場」のなっちの役が毎回良い♪

あとは、モー。たいへんでしたのなっちの子供のお風呂嫌いコーナーをもうちょっと長く流して欲しかった(涙)
そしてなんといっても岡女。でしょう(笑)

今年ほど、犬や猫になりたいと思った事はありませんでした(謎)


[3473へのレス] Re: 大晦日企画 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/31(Mon) 13:53:09

個人的には
岡女(岡村さんのダンス修行)
うたばん
裕ちゃん卒業SP(通称○○SP(謎))
BSスペシャル スーパーライブ 中澤裕子ファイナル!モーニング娘。ベストライブ
ですかね


[3473へのレス] Re: 大晦日企画 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/31(Mon) 14:39:29

個人的には
「BSスペシャル スーパーライブ 中澤裕子ファイナル!モーニング娘。ベストライブ」でしょうか。
モー。たいへんでしたの裕ちゃんの卒業式も良かったです。

コーナーだと「なっちーお茶の間ショッピング」、「ハロモニ劇場」のなっちの役が毎回良い♪

あとはモー。たいへんでしたの関東ローカルの未公開シーンの番組とか何気に良かったです。てか普通に放送してぇ(笑)
そしてなんといっても岡女。でしょう(笑)

早く犬猫になりたい(誤爆)


[3465] 教えてください! 投稿者:shizu 投稿日:2001/12/29(Sat) 16:21:46

あたしはPC初心者なんですが、娘。の動画を探しています!
CMとかTVとか・・・。誰かいい所ありましたら教えてくださぁい!お願いしまーす!!!!


[3465へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/29(Sat) 18:09:53

検索サイトで検索してみるとか?
娘。関連サイトのリンクをひたすら旅するとか?

その他色々頑張ってみてくだされ。


[3465へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:綾小路文麿 投稿日:2001/12/29(Sat) 18:52:23

ここ(なつみ放送局)のTOPで「CONTETU」を選ぶと「動画部屋」というのがあるので、そこからもらってはいかがでしょうか?もう知ってたらゴメン...。あとは亜依ヲタ?のも●ゅ。さんに頼むとか...(爆)


[3465へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2001/12/29(Sat) 23:32:26

>あとは亜依ヲタ?のも●ゅ。さんに頼むとか...(爆)

ぐふぅ・・・・。ヲタじゃないですし・・・・(涙)
てか、後藤さんにかわったんですか?(笑)<推し


[3465へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:みやび@工作員 投稿日:2001/12/30(Sun) 00:43:05

「動画配信HPクラビッツ(http://www.norluss.com/kravitz.html)」とゆ〜ところは、娘。のCMや番組中のちょっとした動画がいっぱいおいてます。
だいぶ前に見つけたのですが、もうビックリするくらいのラインアップです。

http://www2.to/miyavi145/


[3465へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/30(Sun) 05:09:35

>もぎゅ。さん

さぁ、またNぺぐ、頼むよぉ〜♪


[3465へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/30(Sun) 19:18:33

>もぎゅ。さん

ののぺぐまたお願いしま〜す。
PS.最近DDになりつつあります(涙)
だってあややとか可愛いし〜(*/∇\*)(自爆死)
でも、ののを裏切った訳じゃ...


[3465へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2001/12/31(Mon) 00:55:13

>まりんずさん
Nぺぐですか・・・・・、あなたやっぱり・・・・(謎)


[3465へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/31(Mon) 06:54:17

>もぎゅ。さん

Nぺぐといえば、なちぺぐでしょう・・・^^;


[3465へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2001/12/31(Mon) 12:57:05

>まりんずさん
>Nぺぐといえば、なちぺぐでしょう・・・^^;

そういえばなっちもNか(爆)
もうNがつくっていったら●●しか・・・・(謎)


[3471] チケット 投稿者:うるじ 投稿日:2001/12/30(Sun) 23:21:26

どなたか横浜アリーナのFC枠の落選通知が来た方いませんか?


[3471へのレス] Re: チケット 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/31(Mon) 01:33:40

もう来たんですか?
って時期的に来てもおかしくないか。
今のところ、私の所には来ていません。
とりあえず16日の分ならまず落選はないと思いますよ。


[3471へのレス] Re: チケット 投稿者:naska 投稿日:2001/12/31(Mon) 03:19:36

多分きてないと思います(涙)
てか、一般発売6日ってことはもう来てないとダメな感じだよね。

久々当選かな(死)


[3471へのレス] Re: チケット 投稿者:うるじ 投稿日:2001/12/31(Mon) 07:24:44

家にはまだ来てないんですけど、ギリギリになって来るのはチョッチ…
でも、横アリの落選通知が来た人を見た事がないんですよ…


[3470] 一応紅白記事でも 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/30(Sun) 23:15:17

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20011229_90.htm
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200112/g_top2001123004.html

猪木祭り見たひ・・・。
でも紅白後で見るのもかったるいし・・・。
1日2日って出まくりだし・・・。
ドリフ出るから紅白見よう(涙)


[3470へのレス] Re: 一応紅白記事でも 投稿者:高機動型アッガイDD 投稿日:2001/12/31(Mon) 01:01:11

てか、安田が大将な猪木軍って・・・・・・・・・
おまけに永田とか、佐竹とか、猪木軍ちゃうやん!


[3470へのレス] Re: 一応紅白記事でも 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/12/31(Mon) 01:25:12

正月くらいゆっくりさせてくれ〜(誤爆)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3469] てれび 投稿者:naska 投稿日:2001/12/30(Sun) 15:05:53

一応最新情報から抜けてるけど出そうな番組です。

今日
17:30−19:00
テレビ東京 おはスタスペシャル
19:00−22:54
TBS TBS創立50周年記念 音楽特別番組『ザ・ベストテン2001』


[3466] 今日の、めちゃイケモームス再編集版について 投稿者:井出 投稿日:2001/12/29(Sat) 18:34:23

今日のめちゃイケのモームス再編集版は、再放送みたいだったけどやっぱりおもしろかったです。特に自由の国とかそれと、話は、変わるんですがついに、モームスのファンクラブに振り込み、入会しました。ついでに、明日の番組がとても楽しみです。でわ!


[3466へのレス] Re: 今日の、めちゃイケモームス再編集版について 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/29(Sat) 23:49:46

ぷさんとか久しぶりに見てわらいました(笑)
やっぱ岡村さん凄いね・・


[3466へのレス] Re: 今日の、めちゃイケモームス再編集版について 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/12/30(Sun) 02:09:42

キャプする人間にしては久しぶりのかないの(涙)


[3466へのレス] Re: 今日の、めちゃイケモームス再編集版について 投稿者:綾小路文麿 投稿日:2001/12/30(Sun) 03:16:56

FCに入会しましたか...。自由の国..ディ●ニーシーより行って見たい(爆)ののと二人きりで(爆死)あと、v●g●lさんに気をつけて(笑)ベレッタ持ってるらしいし8●3らしいか..らっΣ( ̄ロ ̄lll)はっ殺気が...
┃電柱┃_・) ジー<v●g●l氏
なんて嘘ですよ!本当はやさしい僕の師匠(謎)です。<のの推しの


[3466へのレス] Re: 今日の、めちゃイケモームス再編集版について 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/30(Sun) 05:08:20

何回、見てもオモロイね(笑)
今年の娘。テレビで一番良かったかも・・?
ただ、なっちの修学旅行の夢企画はつまらんけど・・・


[3458] 「ゆき」♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/28(Fri) 07:17:58

今、「めざましTV」で紹介されたんですが、来年から「ポンキッキーズ21」で「ゆき」のPV?が流れるそうです♪

何故か歌ってない、なっちとミカちゃんも参加してます(笑)
ちょっとPV流れたのを見ましたが、変な白衣裳・踊り、共に良いです(/▽\)
という事で、のの好きはもちろん、なっち好きも萌えまくり決定?!


[3458へのレス] Re: 「ゆき」♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/12/28(Fri) 08:01:05

は、早いね(涙)
てゆうかミカいら・・ドカッ!バキッ!ゴッ!ぱたっ...(o_ _)/
〜ナレーション〜
某○りんずによってボコボコにされたヘイル。
ヘイルの脳裏には今しっかりとま○んずがミカ推しだということが
焼きついただろう。くじけるなヘイル。これが現実なのだ。
やつの正体がわかっただけでももうけものじゃないか(爆)

〜次回予告〜
暴走するまり○ず、逆ギレするヘイル。
裏でほくそ笑む○○ぴ。(爆)
2人の間にいったい何が起こってしまったというのかぁーーー!!
(○チンコファイトクラブ風で(爆死))


[3458へのレス] Re: 「ゆき」♪ 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/12/28(Fri) 09:07:36

フフフ・・・
わたくしゃなっち大好きダヨン♪
来年の「ポンキッキーズ21」・・見るしかない。
しかも、「フジテレビ」の「登場回数」
第1位★やっぱすごいネ。
いつまでも応援するよーーー。


[3458へのレス] Re: 「ゆき」♪ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/28(Fri) 09:56:13

奇跡的にめざましTV見てました。良く起きた>自分
結構長いこと出てましたね。


[3458へのレス] Re: 「ゆき」♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/12/28(Fri) 22:49:50

グワッ!!
いつもポンキッキ見てるのに・・・(嘘)

こんな時間に起きてないよ・・。
むしろ寝る時間だ・・・(死

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3458へのレス] Re: 「ゆき」♪ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/30(Sun) 05:06:27

>ヘイルさん

ミカ推しだったのか・・・??俺?(笑)
推してもいいけど、なっちが最強になってるので・・・
冷たいけど・・・(謎)


[3459] 今日の、Mステについて 投稿者:井出 投稿日:2001/12/28(Fri) 17:48:37

まだ見てないんですけど、今日のMステに、このまえ、ナマタマゴであったひとがでるんでまちどおしいです。また見たらかきます。その時は、みんなもかきこしてね。


[3459へのレス] Re: 今日の、Mステについて 投稿者:井出 投稿日:2001/12/28(Fri) 21:20:50

再び書きます井出です。今日の、Mステのモームスは、なんか最初は、冬ぽい服で次の、ザッピースでのときは、ベビードールみたいですごかったと僕は、思いました。それにしても、ナマタマゴのときあった人はどこにいるかわかんなかったです。もし見たらどこにいたか教えてくでさい。


[3459へのレス] Re: 今日の、Mステについて 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/29(Sat) 02:10:16

ナマタマゴには並んでませんが並んでた人と一緒にいたので簡単に。
現場では、数回映ったかな?って感じましたね。
実際、ビデオ見てましたが自分でも確認不可能くらいな状況で映ってるのか
映っていないのか分からないという感じですね。

ちなみに僕は先週の1億3000万人は確認可能レベルで映ってますが何か?(笑)

それからもう少し改行するなりした方がよいと思いますよ。


[3459へのレス] Re: 今日の、Mステについて 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/29(Sat) 02:36:43

どうやら色々と映ってるみたいだす。
いきなり嵐とかで(笑)


[3459へのレス] Re: 今日の、Mステについて 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2001/12/29(Sat) 03:14:59

黄色い大きな方を探しましょう(謎)


[3459へのレス] Re: 今日の、Mステについて 投稿者:naska 投稿日:2001/12/29(Sat) 12:34:11

思ったより映ってないけど、いろんな人が確認できました(謎)
特にアポ無しで会える人が。

あなた、かなり映ってますよ(笑)>まりんずさん


[3459へのレス] Re: 今日の、Mステについて 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/29(Sat) 13:44:12

まだ確認してないや(笑)
まぁでも大きい人はわかりやすいです(笑)


[3459へのレス] Re: 今日の、Mステについて 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/30(Sun) 05:01:41

>naskaさん

いや、結構大丈夫・・・だったと思う・・・(笑)


[3462] 無題 投稿者:ゆうし 投稿日:2001/12/28(Fri) 21:38:03

http://isweb32.infoseek.co.jp/sports/raulen/morning.html
どうなんでしょう?


[3462へのレス] Re: 無題 投稿者:おやじ 投稿日:2001/12/29(Sat) 23:36:02

それが本当なら、
いいですね!


[3436] 投稿者:カミ 投稿日:2001/12/18(Tue) 13:51:15

今日妙な話しを聞いたのですが・・・
モーニング娘。の誰かが楽屋でタバコを吸っていたそうで。
それを見た浜崎あゆむが大激怒したって。

本当なんでしょうか?信じたくないのですが・・・。


[3436へのレス] Re: ? 投稿者:さと@ 投稿日:2001/12/18(Tue) 14:24:17

ちがうよー
あゆはねー
もーむすがうるさいからキレたんだよー
たばこはねー
といれで隠れてすってたのー
だからいいんだよー


[3436へのレス] Re: ? 投稿者:naska 投稿日:2001/12/18(Tue) 15:13:33

という話になってますね(号泣)


[3436へのレス] Re: ? 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/18(Tue) 16:08:52

何か違う(謎号泣)


[3436へのレス] Re: ? 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/18(Tue) 22:57:51

あゆは娘。ファンにケンカ打ってるんじゃないっすかねえ〜。
確かに楽屋はうるさそうですけどタバコはちょっとねえ〜…。


[3436へのレス] Re: ? 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/12/18(Tue) 23:27:32

ゆーあー あゆ。
 ・
 ・
「あなたはあゆです」(TOT

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3436へのレス] Re: ? 投稿者:カミ 投稿日:2001/12/19(Wed) 14:18:04

トイレで隠れて吸ってた?
一体誰が?すいません、色々質問しちゃって・・・


[3436へのレス] Re: ? 投稿者:naska 投稿日:2001/12/19(Wed) 15:48:54

子供達みんな?(笑)


[3436へのレス] Re: ? 投稿者:naska 投稿日:2001/12/29(Sat) 17:12:51

てなわけで、否定報道がちゃんと出てますね(笑)
まあ所詮東スポですが(泣)

http://tospo.ktplan.ne.jp/cgibin/listgen/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=list_target_sel&FILE=tosupo&CLASS=all&SEARCH=KEY20011226855

地価2階ってどこー(涙)


[3464] あー 投稿者:naska 投稿日:2001/12/29(Sat) 14:59:57

岡女。SP再編集版結局全部見ちゃったみたいな。
で、今夜のめちゃイケSPには出るんですか?
番宣では真希様のサイン入りIDカードが


[3463] おふぃしょ 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/29(Sat) 14:06:45

開店状況です
12/31(月)
・札幌店/10-17時半
・原宿本店/10-17時
・上野店/10-17時
・渋谷店/10-20時
・町田店/10-17時
・大泉学園店/10-17時
・名古屋店/10-17時
・大阪店/10-19時
・京都店/10-19時
・松山店/10-20時
・福岡店/10-17時
1/1(火)
・札幌店/休業
・原宿本店/10-19時
・上野店/休業
・渋谷店/休業
・町田店/10-19時
・大泉学園店/10-19時
・名古屋店/10-19時
・大阪店/休業
・京都店/休業
・松山店/休業
・福岡店/10-19時
1/2(水)・3(木)
・札幌店/10-19時
・原宿本店/10-19時
・上野店/10-19時
・渋谷店/11-20時
・町田店/10-19時
・大泉学園店/10-19時
・名古屋店/10-19時
・大阪店/10-19時
・京都店/10-19時
・松山店/10-20時
・福岡店/10-19時

ポケットモーニング娘。会員プレゼント第3弾の今回は、またシールが復活するそうです。また、小学生以下のお子様にもプレゼントするそうです

モーニング娘。ブロマイドセットPart5
1ボックス15パック入り \4,725(税込み)
特典:
ショップ限定オリジナル特典ブロマイド1枚付き
ブロマイド専用アルバムPart2
B5サイズ \2,310(税込み)
特典:
スペシャルプロマイド1枚付き

予約期間:1/7(月)〜1/20(日)
商品発売日:2/16(土)[商品の受け渡しは発売日の2/16(土)以降となります]


[3449] チョットなぞ? 投稿者:井出 投稿日:2001/12/25(Tue) 21:37:15

今日、ついに、学校が終わりました。(中学校)だから、ここで、毎日たくさんうとうと思ったりしています。ところで、先日携帯をかえ、(ジェイホン)今日も、モームス情報を集めてます。しかし今日、すこしなぞになりました。それは、モームスの待ち受け画面をどこで手に入れるんですか?知ってる人は、教えてくでさい。


[3449へのレス] Re: チョットなぞ? 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/12/25(Tue) 22:57:55

>モームスの待ち受け画面をどこで手に入れるんですか?

このサイトで公開してるのを保存して自分の携帯にメールするとか
もしくは自分で作るとか(爆)


[3449へのレス] Re: チョットなぞ? 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/12/26(Wed) 12:40:15

検索サイトGoogleのi-mode用

http://www.google.com/imode?hl=ja

を使って、キーワードを「待受」と「"自分の機種名"」とか、「J-PHONE」とか「モーニング娘」とか「"イチオシの娘の名前"」とかいれれば、それらしいサイトにたどり着けるのではないかと。

あるいは同じことをgooやGoogleを使ってパソコン上でやって、それらしいアドレスをメールに書いて自分の携帯に送って、そこにアクセス。


[3449へのレス] Re: チョットなぞ? 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/12/26(Wed) 12:54:13

たとえばこんなトコとか?
http://www2.oninet.ne.jp/tomo1/


[3449へのレス] Re: チョットなぞ? 投稿者:井出 投稿日:2001/12/26(Wed) 14:23:26

今日、書いてあったとうりやってみました。でも、画像が大きくてはいりませんでした。でもありがとうございました。


[3449へのレス] Re: チョットなぞ? 投稿者:ひろやん。 投稿日:2001/12/27(Thu) 11:28:41

機種によって画面の大きさが違うから、合うやつを探さないといけないねぇ。
J-PHONEは売れ線のJ-SH07用(画面がデカイ)が多いから。


[3449へのレス] Re: チョットなぞ? 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/27(Thu) 18:46:39

僕の携帯には待ち受け画面なるものは存在しません(死)


[3449へのレス] Re: チョットなぞ? 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/28(Fri) 01:09:55

うちの待ちうけ画面しか使ってないですの。


[3449へのレス] Re: チョットなぞ? 投稿者:naska 投稿日:2001/12/28(Fri) 09:57:03

ごめんなさいね、全然更新できなくて(号泣)


[3451] 田舎 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/12/26(Wed) 01:50:33

新メンバー決定(爆)とりあえじ1月2日お披露目みたいです


[3451へのレス] Re: 田舎 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/27(Thu) 03:26:14

とりあえず、どうでもいいみたいなですね(爆)
カントリーは何唄うのかな?アルバムからかな?
やっぱり管理課は終わりかな?


[3451へのレス] Re: 田舎 投稿者:naska 投稿日:2001/12/27(Thu) 11:56:10

あうー、アイさが見逃した(号泣)


[3451へのレス] Re: 田舎 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/27(Thu) 18:45:52

号泣するようなものではないかと(^^;


[3451へのレス] Re: 田舎 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/28(Fri) 01:10:32

なんだかんだで、カントリーは好きですの(笑)


[3451へのレス] Re: 田舎 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/12/28(Fri) 07:12:57

娘。ドラマチェックと田舎の新面決定まではとりあえずキャプしましたの♪


[3455] 押尾学さん歌手デビュー 投稿者:なっちファンさん 投稿日:2001/12/27(Thu) 16:20:55

初めまして。
押尾学さんが歌手デビューするそうです。
私共も祝福したいですね。


[3455へのレス] Re: 押尾学さん歌手デビュー 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/28(Fri) 01:09:09

へへへ
うちらには敵ですの<塩
煽らないでください(涙)>なっちファンさん


[3456] 今日の、とくばんについて。 投稿者:井出 投稿日:2001/12/27(Thu) 21:03:36

どーも井出です。皆さんは、今日の、とくばんをみましたか?僕は、見たんですが、すごくおもしろくとくに、ヤングばんや、シニアばんがおもしろかったです。みなさんは、どうおもいましたか?じゃんじゃんかきこしてください。


[3456へのレス] Re: 今日の、とくばんについて。 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/12/27(Thu) 21:23:25

見ましたとも。おもしろかったね・・・
ヤングばんでは、よっすぃー・かごっつぁんの
たかさん・仲居クンのマネが・・・。
シニアばんでは、やっぱ保田さんがいけてる
と思うんですヨネ。


[3456へのレス] Re: 今日の、とくばんについて。 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/27(Thu) 23:01:46

ののカワイイけど、そろそろダイエッ...(。__)ぱたっ
貴さん、中居君、ののに食べ物をあたえないで...(号泣)
ついに、うたばんに真里の時代が!?( ̄∀ ̄*)キラ〜ン
うたばんでの、りかっちは動き無し...でもポジティブ、ポジティブ。
圭ちゃんあっての、うたばんですな(笑)
総合的には面白かった!



[3457] おひさしぶり 投稿者:はちみつ 投稿日:2001/12/27(Thu) 21:25:14

ちょーひさしぶりです。
また、知ってる限りの情報送りますンで・・・
どうかよろしく☆


[3453] 新曲 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/26(Wed) 22:04:26

http://morningmusume.dream.com/museum/tour/index.html

娘。の新曲が2月にだとか、ミニモニ。のアルバムが出るだとか
ウワサがながれておりますが、とりあえずこれが
「ミニモニ。ひなまつり」の衣装のようですな。

ということは娘。の新曲の衣装はコレ?


[3453へのレス] Re: 新曲 投稿者:みやび@工作員 投稿日:2001/12/27(Thu) 01:11:02

モーニング娘。ニューシングル(EPCE-5143)を2月20日に発売。
翌週27日にはミニモニ。のアルバム(EPCE-5144)が発売。
とゆ〜情報が、メルマガで届きました。
まづは報告まで。

http://www2.to/miyavi145/


[3452] 紗耶香握手会 投稿者:naska 投稿日:2001/12/26(Wed) 12:45:09

福屋書店でもやりますね♪

紗耶香推し、コンプしてください(w


[3450] エアモニ 投稿者:マグ 投稿日:2001/12/26(Wed) 01:38:27

ここで紹介してもらったエアモニのホームページが,なくなって
エアモニが聴けなくて困ってます。
なっちファンには,とてもきついです。
もし,エアモニを聴けるページを知ってい人は,教えて下さい。


[3450へのレス] Re: エアモニ 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/12/26(Wed) 10:16:28

確かここでUPしてます。
http://page.freett.com/ayayahappyparty/
です。どうぞお試し下さい。


[3447] 今日の、HEY!HEY!について 投稿者:井出 投稿日:2001/12/24(Mon) 23:13:06

どうもー井出です!きょうは、ぼくのケータイがかわりました。(ジェイホン)そして、ポッケトモーニングにも、入会しました。ついでに、ファンクラブにも入ろうと、おもってます。今日のモームスは、なんか白で、統一していて、セクシーでした。皆さんは、どう思いましたか?


[3447へのレス] Re: 今日の、HEY!HEY!について 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/24(Mon) 23:28:46

ごめんなさい・・見てませんでした(死)
Jフォンだとメール遅延するから気をつけてね


[3447へのレス] Re: 今日の、HEY!HEY!について 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/25(Tue) 03:05:17

HEY!×3見ての感想!
ののきゃわゆい〜〜...(壊)
ののは自分の過去の映像みてキモ〜イっていてましたけど今も昔も
カワイイのれす(*/∇\*)
ファンクラブはついこないだ入会したばかりです。
いでっぴ(井出さん???)もしたほうがいいよ。


[3447へのレス] Re: 今日の、HEY!HEY!について 投稿者:暴走天使☆あ〜や 投稿日:2001/12/25(Tue) 03:09:56

中学生で携帯...いいなぁ〜
高校生になってからって買ってもらえません(涙)
関係ナイこと書いてゴメンね!いでっぴ。


[3447へのレス] Re: 今日の、HEY!HEY!について 投稿者:井出 投稿日:2001/12/25(Tue) 21:40:36

無料だったから、でも、10回ぐらいたのんでゲットできた。(まったくかんけいなかったですね)


[3448] やっと!! 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/12/25(Tue) 11:52:07

こんにちわ〜自分からスレ立てるの久しぶりです。
今日本屋でまりっぺの写真集予約してきました!!(遅いですか?)
やっとって感じです、かなり待ち遠しいです!!
3冊は買うぞ〜それでは。
ついでに他のまりっぺ推しの方は何冊ほど買うのでしょうか?


[3448へのレス] Re: やっと!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/25(Tue) 13:07:51

2/6って言うことらしいですね。
まぁ ここの真里推しのみなさんが何冊買うか楽しみです( ̄∀ ̄*)ニヤリ


[3448へのレス] Re: やっと!! 投稿者:naska 投稿日:2001/12/25(Tue) 14:31:42

買い占め?


[3448へのレス] Re: やっと!! 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/12/25(Tue) 18:12:22

買い占めとはいかないでも
3冊は買う予定ではいます。
はぁMoneyが危ないなぁ


[3448へのレス] Re: やっと!! 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/25(Tue) 20:52:55

おいらも買うよ。


[3443] 今日、ナマタマゴのチケットを買った。 投稿者:井出 投稿日:2001/12/22(Sat) 19:02:28

今日、ナマタマゴのチケットを買った、中学生の井出です。(保谷園)その時いた、8人のメンバーが見たら(この掲示板)どのぐらいの時間にきますか?(あの時もらった、パンフレットには、一時間前からなら、ならんで、いいって、かいてあったけど。)


[3443へのレス] Re: 今日、ナマタマゴのチケットを買った。 投稿者:井出 投稿日:2001/12/22(Sat) 19:35:44

メ-ルアドレスがちがってました。ただしくは、a-ide@mx6.nisiq.net


[3443へのレス] Re: 今日、ナマタマゴのチケットを買った。 投稿者:naska 投稿日:2001/12/22(Sat) 20:31:58

どもどもー。お疲れさまですm(_ _)m
あとでメールしますね♪

いやー眠い(涙)


[3443へのレス] Re: 今日、ナマタマゴのチケットを買った。 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/22(Sat) 21:05:59

おたがいお疲れさま♪
naskaさんと連絡して 会えたら会いましょう(笑)

とても楽しい待ち時間だった(w


[3443へのレス] Re: 今日、ナマタマゴのチケットを買った。 投稿者:モリ 投稿日:2001/12/22(Sat) 22:29:31

お疲れです♪
なんか異様なテンションでたのちかったですよん♪

たぶん公演日にまたあう事になるかとおもうのでヨロシク♪


[3443へのレス] Re: 今日、ナマタマゴのチケットを買った。 投稿者:さと@ 投稿日:2001/12/22(Sat) 23:08:23

払払


[3443へのレス] Re: 今日、ナマタマゴのチケットを買った。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/23(Sun) 06:21:33

>モリさん

並ばないって言ってなかったっけ・・・


[3443へのレス] Re: 今日、ナマタマゴのチケットを買った。 投稿者:モリ 投稿日:2001/12/23(Sun) 11:28:06

>まりんづさん

拉致・・・・・・(激鬱)


[3443へのレス] Re: 今日、ナマタマゴのチケットを買った。 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/24(Mon) 06:55:52

>モリちゃん

・・・拉致ならしょうがないね(爆)


[3443へのレス] Re: 今日、ナマタマゴのチケットを買った。 投稿者:naska 投稿日:2001/12/24(Mon) 13:23:16

で、ナマタマゴ行きます?(笑)>まりんず


[3444] 特番 投稿者:naska 投稿日:2001/12/23(Sun) 02:45:45

ぁぅ。誰か逝って・・・(涙)

http://www.ntv.co.jp/un-mo/


[3444へのレス] Re: 特番 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/23(Sun) 12:54:29

無理でしょ〜っていうかnaskaさん逝って♪


[3444へのレス] Re: 特番 投稿者:naska 投稿日:2001/12/23(Sun) 23:57:58

えー、すごいことって・・・

真里より小さいロッカーに入れます!
とか
真里を指一本で持ち上げられます!
とかもOK?


[3444へのレス] Re: 特番 投稿者:あ〜や 投稿日:2001/12/24(Mon) 00:59:31

真里より小さいロッカーに入れます!
とか<うぅ〜それじゃ無理かな...
空のジャムのビンに入れますくらいなら
ギリギリOKかもしれないけど...(死)


[3444へのレス] Re: 特番 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/24(Mon) 07:02:44

アロエヨーグルト1分で30個早食いとか、
10段アイスを1分で早食いとか・・・

をのの推しの人が挑戦希望(笑)


[3446] 今日の、モーニング娘。について。 投稿者:井出 投稿日:2001/12/23(Sun) 17:28:02

今日は、とくにすることがないんで、今日の、モームスの、番組に期待しています。昨日の、モームスの、番組は、紺野が、主役だった。でも、すごくおもしろくなかったですか?昨日にひききずき、書いてくれてありがとうございます。でも、何時ぐらいにいくかって、かいてなかった・・・・・だから、今度こそ、書いてください。あしたもかけたらかきます。それでは。


[3446へのレス] Re: 今日の、モーニング娘。について。 投稿者:naska 投稿日:2001/12/23(Sun) 23:57:09

どもども(>_<)

まだ全然ビデオ見てません(死)

んー、適当に改行したら読みやすくなりますよ(笑)

てかまだメール送ってなかった(死)ごめんなさい


[3446へのレス] Re: 今日の、モーニング娘。について。 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/24(Mon) 01:12:22

まだ見てません(涙)
なぜか昨日のキャプッたら2.7Gにもなった・・(涙)
CD何枚焼けばいいのだろう・・


[3446へのレス] Re: 今日の、モーニング娘。について。 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2001/12/24(Mon) 03:16:47

>CD何枚焼けばいいのだろう・・

つ〜か、もうCD-Rじゃ対応できないです・・・・・(涙)


[3445] GO!!! 投稿者:真希 投稿日:2001/12/23(Sun) 14:01:42

奈津ぅ〜〜なんでもカキコしてェ〜〜〜というか奈津のカキコしたやつどこにあんの???


[3445へのレス] Re: GO!!! 投稿者:奈津 投稿日:2001/12/23(Sun) 14:23:57

ここ真希のHP???
あと、奈津はHPもってませんよ〜〜!


[3445へのレス] Re: GO!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/23(Sun) 21:48:53

掲示板のTOPに以下のようなことが書いてあります。

モーニング娘。についての情報交換、情報提供、普通のお話などなどなんでもカキコしてください☆
ただし、グッズ販売系書き込みや、中傷的な発言は削除させていただきます。

とのことです。
それ以外の内容はなんでもけ〜ぢばんの方へどうぞぉ〜。
てか親スレは一体なんの目的か分からん・・・。


[3445へのレス] Re: GO!!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/23(Sun) 21:52:57

ごめんなさい、ここはモーニング娘。の掲示板なの。
意味不明な書き込みはよしてね。

ちなみに、ここの管理人は一応あたしですので。。
盗らないで(涙)


[3445へのレス] Re: GO!!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/23(Sun) 21:53:25

かぶっちゃったね(涙)>ばじぉ


[3442] ナマタマゴ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/22(Sat) 13:51:05

初回のチケ買ってきたよー(涙)

なんか各所長蛇の列で徹夜続出だったらしいですが(泣)
誰も並んでなかったしモーヲタいなかったので余裕だったみたいな(/▽\)


[3437] あー 投稿者:naska 投稿日:2001/12/19(Wed) 11:36:02

今日発売なんだ。

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-011219-02.html

ごめんなさい。さすがに興味ありません(涙)
誰か聞かせてください(死)


[3437へのレス] Re: あー 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/19(Wed) 18:42:16

買う気0です(涙)


[3437へのレス] Re: あー 投稿者:YES 投稿日:2001/12/20(Thu) 00:05:22

そえば,エアモニでも,言ってたような気がした・・・


[3437へのレス] Re: あー 投稿者:なると。 投稿日:2001/12/20(Thu) 23:03:30

プッチベスト2と並んで売ってました。
いやらしい売り方ですね(笑)
プッチベストは買ったけど、あれはまったく興味なしです。


[3437へのレス] Re: あー 投稿者:さと@ 投稿日:2001/12/20(Thu) 23:18:26

超ほしー。
歌うまそー。


[3437へのレス] Re: あー 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/21(Fri) 18:25:29

何故か買っちゃいました。
メラ格好良いっす。とくにサマレゲ。
っていうか、コレが本当のレゲエなのね(号泣)
まったく原曲は何?ってのも有りますが、
娘。の曲って結構洋楽系だったのねと認識。

あ、元々パク・・・矢( ・_・)D → グハァ(-- )(暗殺)


[3437へのレス] Re: あー 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/12/21(Fri) 19:38:34

あのアルバム買っちゃたんですけど、
世間ではつんく♂さんの事をいう輩がいるわけだけど、
すんごいいい曲作ってるんだなぁ、としみじみ思っちゃいました。
(なんか自分結構ひさぶりの書き込みだった気がする・・・)


[3437へのレス] Re: あー 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/12/22(Sat) 00:21:07

色々なラジオでかかってますけど、売れなそう・・・(笑)
洋楽好きな人じゃないと・・。
なっちは買いそうだなあ〜(笑

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3437へのレス] Re: あー 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/22(Sat) 00:47:27

むしろ、プッチベスト2よりこっちのほうがほしいんですけど(死)


[3437へのレス] Re: あー 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/22(Sat) 02:20:28

プッチベスト2よりこっちの方がいいかも(死)
正直、プッチベスト2個人的にはどうしても・・・。
ラジオで聞いたけどI WISH意外が聞きたいなぁって思う。
特に激しい感じの曲がどうなってるのかなぁって思う。
まぁ、1回くらい聞いてみたい程度で買う気はしないけどね(^^;


[3437へのレス] Re: あー 投稿者:naska 投稿日:2001/12/22(Sat) 12:47:28

あんまし話題になってない?

例の1分Verが入ってます。


[3440] 紅白 投稿者:naska 投稿日:2001/12/20(Thu) 12:43:09

http://www.nhk.or.jp/pr/kouhaku/sche.html

なんか前半の企画の中でフィーチャーされるみたいです(笑)
去年よりも見所いっぱい?


[3440へのレス] Re: 紅白 投稿者:naska 投稿日:2001/12/21(Fri) 12:47:32

というわけで曲順も決まりました。
てっきりZONEがトップバッターかと思ってたら、あややが。
娘。は10曲目。前後左右の曲との関連性がさぱーり。
時間的には去年と同じでぎりぎり9時またぎってところでしょうか。
まずは4曲目のあとでショーがあります。


[3358] 怒羅魔 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/19(Mon) 23:39:29

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-011119-17.html
http://www.daily.co.jp/2001/11/19/tp20011119020035.shtml

との事で、一部ウワサも流れていましたがなっち・ごっちん・チャーミーを
それぞれ主役にしてのオムニバス・娘。総出演ドラマの放送のようです。
楽しみですが、突っ込みたいところも約1点。敢えて伏せさせていただきますが。(爆)


[3358へのレス] Re: 怒羅魔 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/19(Mon) 23:43:18

どうなるのでしょうかね?

>突っ込みたいところも約1点。敢えて伏せさせていただきますが。(爆)
ゴホッゴホッゴホッ(爆)


[3358へのレス] Re: 怒羅魔 投稿者:なると。 投稿日:2001/11/20(Tue) 00:32:03

楽しみですねえ〜。

>突っ込みたいところも約1点。敢えて伏せさせていただきますが。(爆)
誰か強烈なつっこみを!


[3358へのレス] Re: 怒羅魔 投稿者:コダック 投稿日:2001/11/20(Tue) 00:34:26

早くみたいですね。

>自分も,気づきました。(爆)(爆)


[3358へのレス] Re: 怒羅魔 投稿者:高機動汎用型アッガイ 投稿日:2001/11/20(Tue) 09:12:13

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top1120_1_02.html

ということで、ごっちん→「伊豆の踊子」、
チャーミー→「はいからさんが通る」、なっち→「時をかける少女」
だそうです。

チャーミー主役って理由、なんとなくわかるかも。(笑)
あ、チャーミーが主役だからはいからさんなのか。(死)


[3358へのレス] Re: 怒羅魔 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/11/20(Tue) 11:32:40

伊豆の踊子どういう内容だったか、あんまし覚えてないや・・・(^-^;;
読みなおそっと。(* ̄▽ ̄*)


[3358へのレス] Re: 怒羅魔 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/11/20(Tue) 18:54:20

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20011120/spon____hou_____002.shtml

一応、共演者など載ってます。
あまり、お話とか知らなかったりするの(^^;


[3358へのレス] Re: 怒羅魔 投稿者:naska 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:17:22

はいからさんが通るって南野陽子?
時をかける少女は?
伊豆の踊子は?

↑年齢調査(死)


[3358へのレス] Re: 怒羅魔 投稿者:まりんず 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:35:59

それじゃー、ついでに主役の人がそれぞれの主題歌を歌いましょう(笑)
確か映画タイトルと同名だよね?
結構良いかもよ?
梨華ちゃんの「凛々しく恋してゆきたいんですぅーわぁたしぃ〜♪」
なっちの「とぉ〜きぃをぉ〜かぁけぇるしょうじょぉ〜♪」
ごっちんの・・・

あれ?伊豆の踊り子だけ判らないや(爆)
っていうか、主題歌あるのか?

ヒサブリに「NANNNO singls」出しちゃった・・・。
やべっ!年齢調査に引っかかった(自爆死)


[3358へのレス] Re: 怒羅魔 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:58:52

すごいですね(笑)
何気に筒井康隆のファンだったりします・・・。
原作も読んだことあるよ<時をかける少女(原田知世です(爆))
はいからさんが通るはアニメで見た、伊豆の踊り子は分かりませぬ(爆)


[3358へのレス] Re: 怒羅魔 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/11/21(Wed) 00:17:21

時をかける少女・・・原田知世。
はいから・・・南野陽子(?)
伊豆の踊り子・・・美空ひばり・吉永小百合・山口百恵のようです。
・・・一体、何歳なんだ?(爆

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3358へのレス] Re: 怒羅魔 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/12/20(Thu) 22:32:45

新スレ立てるのも面倒なのでレスしてみました。
ってこのスレを探す方が面倒に決まってるだろうとは言わないように(笑)


公式HPあるみたいです。
http://www.tbs.co.jp/momusu/


[3441] モー。たいへんでしたSP 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/20(Thu) 20:31:29

かおりんが「ウルトラショップ」に挑戦。5問中3問正解すると『ユニバーサルスタジオジャパン』のチケット13人分ゲットできるが、残念ながら2問しか正解できず、チケットゲットできませんでした。


[3441へのレス] Re: モー。たいへんでしたSP 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/20(Thu) 20:58:07

まりっぺの自作曲が一番センスのないクリスマスプレゼントになってしまったが、エンディングであの曲かかっていたがなかなかいい曲だと思います。あとなっちのプレゼントのところには誰も並んでいなかった。


[3439] どっとこい! 投稿者:naska 投稿日:2001/12/20(Thu) 04:04:36

今日からですが、何時から?(涙)

http://www.dream.com/campaign/dotkoi/


[3439へのレス] Re: どっとこい! 投稿者:naska 投稿日:2001/12/20(Thu) 11:19:35

なんかもう始まってるのかなー、みたいな。


[3439へのレス] Re: どっとこい! 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2001/12/20(Thu) 17:42:48

この前解約しちゃったばかりだよぉ。(涙)
もう一回入るかのぉ。\(T∇T)/


[3438] またやったか。 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2001/12/19(Wed) 20:03:43

年末年始に向けて、各テレビ雑誌が発売されてますから
娘。の出演番組も判明し、皆様外出の予定も立てやすくなったかと存じます。

タモリ倶楽部というか空耳アワーのSPに何故かまりりかが出演、
年始のバカ殿はどうなるのかしら?等々チェックは大変ですが、
フジのクリスマスSPはプロデューサーきくち伸、監督片岡飛鳥という
去年4月の「アレ」を思い出す顔ぶれになってますな。

で、案の定というか、「コントふうバラエティー」とのことで。
なんでも、13人目として補欠合格した紺野ちゃんが
「時計も12時までだし、12個で1ダースだし、
12人の方がキリがいいんじゃ・・・・・」
といじけるので他メンバーがそんなことないと、
13人でよかったと証明するために各種ゲームに挑む、だそうです。

やはり、ののSPの次はう〜み〜SPなのか?


[3438へのレス] Re: またやったか。 投稿者:naska 投稿日:2001/12/20(Thu) 02:09:04

まあ、きくちPは前回と同じようにいろいろ企んでるみたいです(笑)


[3438へのレス] Re: またやったか。 投稿者:モロコシ 投稿日:2001/12/20(Thu) 13:36:48

ののスペシャル話題になりましたね〜!!
今年のBEST5に入る番組という方も多いようですね!
今度は・・・。
またののスペシャルというのも面白いかも(爆

http://rakuen.ktplan.ne.jp/