[3505] まっつうらうら 投稿者:naska 投稿日:2002/01/10(Thu) 12:09:25

どうやら単独コン?


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:モリ 投稿日:2002/01/10(Thu) 12:49:57

まぢですか?
萌えちゃって良いのかな?w

素でいくとおもいますよん詳細とかあるならくださいm(__)m


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:naska 投稿日:2002/01/10(Thu) 12:54:36

詳細は恐怖の封筒で(号泣)

てか、平家・メロン・カントリーもあるみたいね。
DDは大変ですね(笑)>某氏


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/10(Thu) 13:15:15

やってくれる会場的にはまつーらのが楽しそうね☆
ま、行きませんが(笑)
っていうかまつーらのゲストとして出る平家さんの心情たるやこれいかに?(涙

ところでスーパーアリーナは売り要員になるんでしょか?(涙


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:naska 投稿日:2002/01/10(Thu) 13:39:49

さいたまは捌きたくても捌けない要員になるの必須かと。


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/10(Thu) 19:41:53

青い封筒来ました(涙)
さいたま?☆し?
どーしよ(笑)


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/10(Thu) 20:03:23

どうしよ・・・。
とりあえず最初と最後と北海道行こうかな(死)


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/01/10(Thu) 21:38:43

北海道逝く気だったけど、会場が厚生年金じゃないし。。。。。
なんとかアイスアリーナって、でかそうだから☆し決定です(死)


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/11(Fri) 01:03:57

埼玉アリーナの最終公演だけかもな〜。
4公演まで申し込めるんですよね!!

埼玉アリーナは車で30分なので、とりあえず会場には行くか・・(笑

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/11(Fri) 03:41:43

あはは。とりあえずみんなが松浦さん逝ってる時に
僕は日本海行ってみる事にしましたよん。
あとはどうするかだな・・・。
北海道は逝く人いなさそうだからやめよかな・・・。
大阪は逝くとしても土曜だけかな・・・。
土曜オールで日曜の朝帰るとか(死)
埼玉はなんだかんだで行くと思います。
横アリの近いのに・・・。横アリの方が会場の回りがまだマシなのに・・・。
埼玉なんて・・・。


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:naska 投稿日:2002/01/11(Fri) 19:28:20

とりあえずBLITZかなー(違)


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:なると。 投稿日:2002/01/14(Mon) 23:29:29

とりあえず、4月27日の大阪が逝きますけど
次の日にさいたまスーパーアリーナはきついなあ〜。
でも逝くけど…。


[3505へのレス] Re: まっつうらうら 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:37:02

とりあえず、スパアリラストと前日の夜の部申し込みました。
何もなければよいのですがね、、。


[3512] おふぃしょ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/01/13(Sun) 23:51:07

1/22(火)・1/29(火)
◎モーニング娘。新写真発売予定 「タイトル未定」

1/25(金)
◎松浦亜弥新写真発売予定 「タイトル未定」

今後のおふぃしょ写真の予定です。

>ののぴ。
仕事とって、すいませんm(__)m


[3512へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/13(Sun) 23:54:29

うん・・知ってた・・・でもメモらなかった・・(死)
むしろこれからもバンバンがんばって(涙)>ぎんじろう


[3512へのレス] Re: おふぃしょ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/01/14(Mon) 15:44:37

がんばりません(涙)


[3468] ドラマ 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/30(Sun) 12:34:49

http://www.ntv.co.jp/nurseman/
http://www.ytv.co.jp/ginkoi/
春からのドラマのHPです(*/∇\*)


[3468へのレス] Re: ドラマ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/30(Sun) 14:28:47

年末年始のドラマのHPです

http://www.tbs.co.jp/momusu/
http://www.tv-tokyo.co.jp/mibugishiden/


[3468へのレス] Re: ドラマ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/14(Mon) 14:07:19

爆上げ

http://www.ntv.co.jp/nurseman/cast/index.html

患者役なんですね。
残念?


[3468へのレス] Re: ドラマ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/01/14(Mon) 15:43:43

がっかり・・・・(素)


[3514] 質問が… 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/01/14(Mon) 00:37:06

なんか友達のいとこが「娘ポッキ−が当たった!」と言っていたみたいなのですが、もう商品は発送されているのでしょうか?
もし発送されているのなら当たってないことに…
あんなに頑張ってポッキ−食べたのに…


[3514へのレス] Re: 質問が… 投稿者:まあく 投稿日:2002/01/14(Mon) 00:57:59

娘ポッキーは、12月の上旬あたりに発送されていますよ!
もちろん私もはずれました・・・(涙)


[3513] 一人立ち? 投稿者:月影 投稿日:2002/01/13(Sun) 23:54:21

今日、ハロプロ名古屋版に行ってきました。
内容はともかく、カントリー娘が一人増えて4人に!
そろそろ石川も抜けた方がいいんじゃないの?
もう、お膳立て出来てるんだから後は3人にまかせてみては・・。
自分たちの力で出来ると思うのですが・・。
どうでしょうみなさん!


[3509] また、あるらしいですな。 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/12(Sat) 17:58:01

ということで貼っておきます。
さと@さんファイト(爆)

http://www.tbs.co.jp/cdtv/request.html


[3509へのレス] Re: また、あるらしいですな。 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/12(Sat) 20:08:07

名指しは勘弁(涙)
っていうか、CDTVってCD出してる人のタメの番組でしょ?(号泣)


[3507] 春コン開催! 投稿者:月影 投稿日:2002/01/12(Sat) 00:29:06

やっぱり春コンありましたね!
なつみ姫が多忙なので無いのかなぁ〜って思ってました。
私は名古屋に行こう!しかも仕事さぼって・・。
今回の申し込みはスムーズに出来そうですよ!


[3504] どなたか・・・・ 投稿者:武藤 投稿日:2002/01/10(Thu) 00:38:24

携帯のdocomoでP211かN211対応のモー娘。の待受画面をダウンロードできるサイトを教えてもらえませんか??お願いしま〜す!
多数大歓迎です!

P.S この掲示板の使い方間違ってたらゴメンなさい(汗


[3504へのレス] Re: どなたか・・・・ 投稿者:武藤 投稿日:2002/01/10(Thu) 01:03:36

もし無かったら211対応とかでなくても教えて下さい!


[3504へのレス] Re: どなたか・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/01/10(Thu) 01:16:43

こんにちは。

たとえばYahooで「211 待ち受け モーニング娘」とかで調べてみてはいかがでしょう?


[3504へのレス] Re: どなたか・・・・ 投稿者:武藤 投稿日:2002/01/10(Thu) 22:05:55

レスありがとうございます!

早速やってみたのですが上手く出来ません。困りましたナ・・・・


[3506] おふぃ(涙) 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/10(Thu) 19:46:40


1/15(火)発売
★ミニモニ。新写真「ミニ。ストロベリーパイ」

1/11(金)発売
★松浦亜弥新写真「“ファーストKISS”発売記念」
★市井紗耶香新写真「初ソロ写真!!」

1/8(火)発売予定
モーニング娘。新写真「ドリームネットの娘。たちPart2」


[3501] オリコン。 投稿者:naska 投稿日:2002/01/09(Wed) 13:00:23

オリコン年間チャートです。集計期間2000年12月4日付〜2001年11月26日付

5 恋愛レボリューション21 モーニング娘。
15 ミニモニ。ジャンケンぴょん! ミニモニ。
20 ザ☆ピ〜ス! モーニング娘。
37 愛のバカやろう 後藤真希
39 BABY!恋にKNOCK OUT! プッチモニ
42 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 モーニング娘。
47 恋をしちゃいました! タンポポ
57 ミニモニ。テレフォン!リンリンリン/ミニモニ。バスガイド ミニモニ。
64 チュッ!夏パ〜ティ 三人祭
86 サマーれげぇ!レインボー 7人祭
95 溢れちゃう…BE IN LOVE 後藤真希
100 ダンシング!夏祭り 10人祭

なんとか100位に入ったみたいな(笑)。しかもタイで。
ランキング上位の多くが一昨年の年末から昨年の前半に出たものですね。

今週のアルバムランキング、あややは20万売って2位です。
やっぱ1位は化け物だ・・・


[3501へのレス] Re: オリコン。 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/01/09(Wed) 22:15:43

>今週のアルバムランキング、あややは20万売って2位です。
やっぱ1位は化け物だ・・・

1位の方は、一週間で175万枚ですか・・・すさまじいですね(涙)
まーなんだかんだいって、1位の方は好きです(爆)
ライブもそれなりに逝ってます(核爆)


[3501へのレス] Re: オリコン。 投稿者:ののいち 投稿日:2002/01/09(Wed) 23:16:05

今週のアルバムランキング1位の方のアルバムは早いところでは12月26日頃のは発売していました。あややのアルバムは早くても12月29日、私は諸般の事情でようやく今日買いました。
『トロピカ〜ル恋してる』ってまりっぺのオールナイトスーパーの11時過ぎのCMの時(ネット局によってはCMが流れないので曲を流してつないでいる)に流れているのを初めて知りました。


[3494] なにやら 投稿者:naska 投稿日:2002/01/07(Mon) 09:55:07

某朝やん出身のSAさんが、なんとか戻って来られそうで。
がんばって欲しいものですね。
さすがにもう朝やんには出ないのかな(笑)


[3494へのレス] 無題 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2002/01/07(Mon) 19:11:55

なんてったて天下の吉○ですからねぇ(笑)
でも頑張って欲しいです。


[3494へのレス] Re: なにやら 投稿者:ののいち 投稿日:2002/01/09(Wed) 19:44:42

そのSAさんのファンでもあります。(モーニング娘。ファンでもあり)
しかも音楽プロデューサーがあのTK氏ですね。


[3502] あいさが。 投稿者:naska 投稿日:2002/01/09(Wed) 14:44:04

がんばってください(笑)

「アイドルをさがせ」VC&DVD発売記念イベント決定!!

1月17日に発売になりますVC:「アイドルをさがせ!Part1」、
VC:「アイドルをさがせ!Part2」、DVD「アイドルをさがせ」の
VCは2卷、もしくはDVDを石丸電気にて購入された方に先着で
入場参加券を配付します。定員になり次第、配付は終了させて頂きます。

日時:2002年1月17日(木)
場所:東京・秋葉原 石丸電気ソフトワン3Fイベントスペース
時間:18:00〜
出演予定:メロン記念日、りんね(カントリー娘。)

イベント内容:「アイさが」カルトクイズ、お宝グッズプレゼント、
当日の出演者によるトーク他の予定です。
*このイベントの模様をテレビ東京「アイドルをさがせ」で収録し、
後日放送致します。

注)入場参加券をおもちの方は当日17:00よりイベントスペース入口
にて抽選を行い入場順番整理券とお引き換え致します。


[3500] なんか。 投稿者:naska 投稿日:2002/01/08(Tue) 21:32:52

そろそろ青い封筒が届くような夢を見たのですが。
しかも今回の先行もかなり期日短いみたいな。

単なる夢ですか?(涙)


[3500へのレス] Re: なんか。 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/01/08(Tue) 21:51:16

単なる夢であって欲しいです(涙)

まぁ、結局正夢になってしまうでしょうね・・・(謎死)


[3500へのレス] Re: なんか。 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/08(Tue) 21:58:07

そんな夢見たくない(号泣)


[3500へのレス] Re: なんか。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/09(Wed) 00:29:40

とりあえず、最終公演は買っておこう、とか。


[3500へのレス] Re: なんか。 投稿者:あらえる 投稿日:2002/01/09(Wed) 04:44:18

期日短いでしょうね
とりあえず最終公演は申し込んでおこう

ポケットモーニング娘。最新ニュース″。日から通常更新ですね


[3498] マジでぇ〜 投稿者:武藤 投稿日:2002/01/07(Mon) 23:55:07

冬休み中にモー娘のファンになりました!
そんなモー娘ファン初心者の僕に質問があります。
いろいろネットを見ていたら、「なっちとカオリンが3月に引退」という情報を見たんですが、本当なんでしょうか??なっちはお気に入りだったから、もし本当だったら残念です。どうなんでしょう??


[3498へのレス] Re: マジでぇ〜 投稿者:あ〜や 投稿日:2002/01/08(Tue) 00:07:02

最近そういう(引退)話多いですね...( ̄▽ ̄;A)最近でもないか..(爆)
たぶんデマでは?つい最近もあいぼん(加護)の噂あったし...
娘。の引退説は非常に多くながれているのであまり気にしない方がいいですよ
だいたいなっち&カオリンが引退するなんて言ったらココにきているヲタさん(ヲタとは痛いファンの人)たちのたいはんは自殺するのでは?(笑)


[3498へのレス] Re: マジでぇ〜 投稿者:武藤 投稿日:2002/01/08(Tue) 00:22:08

そうですか〜〜〜!
よかったです!こういう噂が多いと困りますよね(−−)
安心しました^^


[3498へのレス] Re: マジでぇ〜 投稿者:まりんず@暇人。 投稿日:2002/01/08(Tue) 00:25:21

ある意味、それ希望(謎)
とりあえず3月は無理そう・・・


[3498へのレス] Re: マジでぇ〜 投稿者:なると。 投稿日:2002/01/08(Tue) 23:26:18

しょーもないデマおよび噂でファンを惑わさないで欲しいものです。
僕はもう、そういうのは正式発表があるまで信じません。


[3498へのレス] Re: マジでぇ〜 投稿者:みやび@工作員 投稿日:2002/01/09(Wed) 00:11:05

え〜と、いっぱいあるファンサイトに書いてあることは、信憑性が低いので、私は信用してないです。
オフィシャルサイトや、新聞社のサイト、正確な芸能関係の情報を提供しているサイトにあるものだけチェックしてます。

毎年、誰かが脱退して、メンバーが追加されているので、今年もそんなのがあるのかな?と少し心配してます。

http://www2.to/miyavi145/


[3498へのレス] Re: マジでぇ〜 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/09(Wed) 00:35:45

なんだかんだで、今年も追加or脱退は9割あると思っております。
娘。が静かなはずがないみたいな。


[3498へのレス] 無題 投稿者:ようちゃん 投稿日:2002/01/09(Wed) 03:35:57

絶対そんなことないって大丈夫


[3496] うわあああああああ!!!!!! 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/01/07(Mon) 20:02:37

「世界フィギュア2002NAGANO」byTBSの
メインキャスターにいずみもとやさんとあべなつみさんが
起用されたらしいです。
何がなんだかわかりません。

とりあえず今晩のちくしてつやをチェックしませう。


[3496へのレス] Re: うわあああああああ!!!!!! 投稿者:naska 投稿日:2002/01/07(Mon) 21:07:31

確定情報拾ってきました

http://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_news_i2.cgi

とりあえず、チケはSS席に関しては結構売れているみたいです。


[3496へのレス] Re: うわあああああああ!!!!!! 投稿者:naska 投稿日:2002/01/07(Mon) 21:26:33

てなわけでこの情報から読みとれることまとめときますね(笑)

1.なっちと、ついこの前結婚した人の2人がメインキャスターを務める。
2.2人はソルトレーク五輪のTBS系のキャスターも務める。
3.世界フィギュアの番組主題歌はモーニング娘。が歌う。
4.大会公式マスコットは圭織がデザイン。

なかなかですな。


[3496へのレス] Re: うわあああああああ!!!!!! 投稿者:まりんず@暇人。 投稿日:2002/01/08(Tue) 00:27:14

ってことは、春コンいつ始まるの??
今年は無しかっ?


[3496へのレス] Re: うわあああああああ!!!!!! 投稿者:おやじ 投稿日:2002/01/08(Tue) 00:38:18

モーニング娘。ニューシングル「そうだ!We're ALIVE」は世界フィギュア2002NAGANOのテーマソング
 TBS「ニュースの森」で発表されて、曲も流れてたそうです。


[3496へのレス] Re: うわあああああああ!!!!!! 投稿者:ぱお 投稿日:2002/01/08(Tue) 12:37:53

新曲はどんな感じの歌なんだろう?楽しみです。
新曲が出るんだったら、春コンはやってほしいもの。その世界フィギュアが終わってからでも・・・。


[3496へのレス] Re: うわあああああああ!!!!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/08(Tue) 14:46:44

ヒサブリです。また消えます。さようなら。

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002010804.html


[3496へのレス] Re: うわあああああああ!!!!!! 投稿者:naska 投稿日:2002/01/08(Tue) 14:52:45

ヒサブリです(涙)>ばじお

http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200201/g_top2002010803.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200201/g_top2002010804.html

主題歌は2月20日発売の新曲ですが、これがタイトル曲になるのか
また両A面になるのかはまだよくわかんないみたいな。

とりあえず2月13日〜24日と3月18日〜24日はTBSから目が離せない?
圭織推しはとりあえずマスコットの名前応募しないと、みたいな(笑)


[3496へのレス] Re: うわあああああああ!!!!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/08(Tue) 15:11:56

ヒサブリです(涙)>naska

これが書きたかっただけ(死)
もうURLはいらないよね。まぁ一応のせておきます。
長野に行く人手挙げろ(死)
新幹線ですぐ着くよ(死)
ちなみに僕はいかないよ。当然のことながら、あはは。

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020108-01.html


[3496へのレス] Re: うわあああああああ!!!!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/08(Tue) 15:54:01

今のうちに意味なく貼りまくり(死)

http://www.tbs.co.jp/sports/skate2001/world/world.html
http://www.skatingjapan.or.jp/worldf/index.html

う〜ん、チケ高いな(死)


[3496へのレス] Re: うわあああああああ!!!!!! 投稿者:naska 投稿日:2002/01/08(Tue) 15:55:52

やはり報道陣集まりまくりの前日の公開練習でしょう。1000円。


[3496へのレス] Re: うわあああああああ!!!!!! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/09(Wed) 00:27:36

ナースマンやら、メインキャスターやらで今年も忙しいですね(涙)
とりあえず、テレビで満足してます(笑)

長野遠征頑張ってくらさい(涙)>ばじぉ


[3493] 誰か教えて! 投稿者:月影 投稿日:2002/01/07(Mon) 00:28:43

ハロプロ正月ライブに行かれた方、会場で売っている
パーカーとウインドブレーカーの色は何色ですか?
結構いい感じ?
誰か教えて!みんな着てんのかな〜


[3493へのレス] Re: 誰か教えて! 投稿者:みやび@工作員 投稿日:2002/01/09(Wed) 00:23:44

ショップで買い物したはずなのに、覚えていないので、会場で貰ったペーパーを見てみると、
パーカーは、グレーです。胸におっきいツアーロゴ、背中の下に小さくツアーロゴ。
ウインドブレーカーは、青です。胸に小さくツアーロゴ。背中の下に小さくツアーロゴ。
コンサート会場だけじゃなく、普通に街で着ても良い感じと思います。
1/5夜の会場では、ミニモニ。耳あてとか、ニット帽の人が多かったかな?。

http://www2.to/miyavi145/


[3499] っていうか・・・ 投稿者:ばんび。@21歳おめでとう1ヶ月遅い!? 投稿日:2002/01/08(Tue) 04:27:39

あけましておめでとうございます。ヒサブリです。眠いです。
Mr.の男ヴァージョン見ていません。あれは吉澤さんがパーマかけちゃったせいでしょうか?べつにどちらでもいいんですが・・・。女ヴァージョンは短いのですねぇ。安倍さんの君に誓うよ♪の部分で萌えます。
話しが変わりまして、ピ〜ス!での石川さんの露出が薄いです。
それに保田さんの露出は薄すぎます。Mr.は1回しか出てませんね。まぁそれは新メン以外の女役の方々にも言える事ですが・・・(泣)
プッチは比較的に保田さんの露出高いんでは?センターではないけどソロは多いし。保田さんがセンターだとうけないからでしょうか?


[3497] ギンザの恋 投稿者:naska 投稿日:2002/01/07(Mon) 23:27:54

なかなかおもしろかったみたいな。裕ちゃん(・∀・)イイ


[3497へのレス] Re: ギンザの恋 投稿者:あ〜や 投稿日:2002/01/08(Tue) 00:13:06

おとなしい裕子様はちょっと怖い..でも可愛い...(爆)そして美しい(素)


[3490] 紅白視聴率 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/05(Sat) 14:14:42

http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200201/g_top2002010505.html

なんだかんだでまだまだ娘。人気健在ですね(笑)
さてさて、今年は何が起きるんだろう?
もう何があっても驚かない(かな?)


[3490へのレス] Re: 紅白視聴率 投稿者:あ〜や 投稿日:2002/01/05(Sat) 19:50:39

何かあって驚かせてくれるのがつんく♂(モー娘。)ではないでしょうか?(笑)
明るい話題ならいいけど...(爆)


[3490へのレス] Re: 紅白視聴率 投稿者:ぱお 投稿日:2002/01/06(Sun) 22:26:46

ココへは初めて来ました。
できれば今年は今のメンバーで落ち着いてほしい気もする。これ以上増えたら多すぎてわけわかんないし、脱退とかもさみしいから起こってほしくないしなぁ。


[3490へのレス] Re: 紅白視聴率 投稿者:あらえる 投稿日:2002/01/06(Sun) 23:51:14

出ただけで紅白視聴率急上昇≠ナすか ○(≧▽≦)○
さすがモー娘。ですの〜 (*/▽\*)

話題絶えないモー娘。
今年もいろいろとあるのでしょう
頑張って、ついていかなくては… (汗

>ぱおさん
よろしくですぅ


[3490へのレス] Re: 紅白視聴率 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/07(Mon) 19:12:58

すごい上昇ですよね!!
やるな!!吉幾三(違爆)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3492] ナースマンのロケ地 投稿者:ラッキー 投稿日:2002/01/06(Sun) 19:16:02

どうやらロケ地は僕が通っている病院で救命病棟24時でもロケで使われていた昭和大学横浜市北部病院みたいですね!病人がいるので日曜日の収録が多いいけど平日でも夜か朝早くにもロケやっていたからどこかでなっちに会えるかもね!僕は鈴木紗理奈や赤井英和や高橋ひとみが収録しているところは見れたので・・!でもなっちは主は生田スタジオかな!


[3492へのレス] Re: ナースマンのロケ地 投稿者:naska 投稿日:2002/01/06(Sun) 22:47:23

ロケ地めぐり、現地の方の迷惑にならなければ結構楽しいですね(笑)
ちなみにロシナンテのロケ地はしょっちゅう通ってます。
知り合いが某バス会社に勤めててロケの窓口やってたり、お友達が
朝来る途中ロケに遭遇してついつい遅刻しかかってたり、結構
身近なドラマでした(笑)


[3489] ナマタマゴを今日見た! 投稿者:井出 投稿日:2002/01/04(Fri) 15:44:48

どーも井出です。
今日さっそくナマタマゴを見に行きました。
僕は、9時30分に行ったんだけど、ものすごくならんでいて、
いいせきをとれるか心配だったよーでも、一応座れ、安心。それでともだちにもあえたし。気になる内容はと言うとそれは見た人だけわかるよー。
今日あった皆さんお疲れ様でした。


[3489へのレス] Re: ナマタマゴを今日見た! 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/05(Sat) 05:52:18

おつかれさん
夜はもっと疲れたけど・・・(謎)


[3489へのレス] Re: ナマタマゴを今日見た! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/05(Sat) 14:10:09

おちかれさまです。
余り期待しないでいったけど、
なかなかおもしろい映画でした。

こーれぞ邦画の醍醐味?


[3489へのレス] Re: ナマタマゴを今日見た! 投稿者:naska 投稿日:2002/01/05(Sat) 15:18:42

お疲れさま。なかなか良かったですね。
しかしなぜ映画なのに4:3?(笑)
最初からデジタル上映する用に作ったみたいな?

会場から出たときに不意打ち食らった「つんくタウンですが・・・(以下略)」
にはかなりびびった(死)。生け贄になったyukihiro417様、無事タウソに
ご出演されることをこころからお祈りいたします。


[3489へのレス] Re: ナマタマゴを今日見た! 投稿者:あ〜や 投稿日:2002/01/05(Sat) 19:46:28

映画自体すごく面白かったです。
しかし!前の上映で見ていたnaskaさん他数名が、歩いてる途中で
話していたのを聞いてしまい内容が途中で読めてしまいました(涙)
やさしいnaskaさんは途中で気づいて「見てない人いるからやめよう」
と言ってくれましたが映画の途中(前半)ぐらいで映画の内容がわかってしまいました。(号泣)
でも面白かったんでOKです。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
yukihiro417さん楽しみにまってます<つんくタウン
って実は少しだけならあの場所にいた人なら全員...(涙)
てかつんくタウンっていつやってるの?(死)


[3489へのレス] Re: ナマタマゴを今日見た! 投稿者:まりんず 投稿日:2002/01/05(Sat) 23:34:50

本日、上映館では一番近い我孫子に観に行ってきました。
最初の30分ぐらいワケ解らなくてちょっとイライラしましたが・・・
中盤ぐらいから結構おもしろくなってきました。

終盤は結構泣けますね・・・。
・・・俺だけ??


[3489へのレス] Re: ナマタマゴを今日見た! 投稿者:あ〜や 投稿日:2002/01/06(Sun) 00:55:32

終盤やばいほど泣けますねぇ


[3489へのレス] 無題 投稿者:ゆき 投稿日:2002/01/06(Sun) 16:12:21

はちゅです。ゆきも見たいけど遠いから見にいけないよお泣。ビデオ化されるかな


[3491] AXのこと… 投稿者:コンボイ 投稿日:2002/01/05(Sat) 23:52:57

AXで,デカモニって在りませんでしたっけ?
あれってどうなったんでしょうかね〜。
知っていたら教えて下さい。


[3485] LOVEストーリーズ 投稿者:naska 投稿日:2002/01/02(Wed) 23:26:16

良かったですね(/▽\)
でもはいからさん短すぎじゃないですか?(涙)

伊豆の踊子の話を初めて知ったみたいな(死)


[3485へのレス] Re: LOVEストーリーズ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/01/02(Wed) 23:59:41

良かったです。なっち最高でした(/▽\)
女優顔負けの演技でした。
野毛山動物園行けばよかった・・・・(涙)

もう、十分女優でやっていけますね(w
これでもう、娘。解散しても・・・・・(激死)


[3485へのレス] Re: LOVEストーリーズ 投稿者:まりんず 投稿日:2002/01/03(Thu) 00:03:48

とりあえず、
サンタなっち♪
制服なっち♪
ブラウスなっち♪
私服なっち♪
入浴なっち♪
ずびばせん、なっちくわぁいすぎです。
もうどうにかなってしまいたい気分です(謎壊)


[3485へのレス] Re: LOVEストーリーズ 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/03(Thu) 02:04:01

す、すげえ・・・(笑)
なっちはもちろんなんですけど、やぐのロンゲ(爆)
すばらしくよかったんですけど・・(笑

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3485へのレス] Re: LOVEストーリーズ 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/03(Thu) 02:42:56

時かけよがったすよ〜(しづ風)

>まりんずさん
あなたがどうにかなったら危険なのでおやめください(爆)


[3485へのレス] Re: LOVEストーリーズ 投稿者:naska 投稿日:2002/01/03(Thu) 03:09:26

きっとそのうちANNSあたりで真里さんから「黒髪ロングに関して大反響が!」
とかいう話題が出てきそうですね(/▽\)


[3485へのレス] Re: LOVEストーリーズ 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2002/01/04(Fri) 20:32:36

良かったですねぇ、うんうん。
ちなみにnaskaさんと同じなんですが
限りなくハイカラさんが短かったですね。
2時間半で3本っていうのが多いんですけどね、
今年はモー娘。はドラマもめっちゃ期待できますね!!


[3485へのレス] Re: LOVEストーリーズ 投稿者:emiri 投稿日:2002/01/05(Sat) 02:16:28

そうですね、はいからさんは一番楽しかったのでもう少し見たかったです。
これからってところで終わってるし。

伊豆の踊子はせつなさが爆発していて非常に良い感じでした。
時をかける少女 はなつかしかった(笑)


[3485へのレス] Re: LOVEストーリーズ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/05(Sat) 14:08:58

どれも、タイトルは聞いたことはあったけど初めて見るものばかりでした。
なかなかおもしろかったですよー。


[3488] 誰? 投稿者:月影 投稿日:2002/01/03(Thu) 11:20:33

「カントリー娘。」に新メンバー里田まい(17)。
これって誰?
見たことある子?
もしかして・・・・知らないの私だけ?


[3488へのレス] Re: 誰? 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/04(Fri) 00:33:26

5期生オーディションで、紺野ちゃんと札幌で争ったコみたいですね。
ちなみに、4期生オーディションの時にある言葉で、モーヲタの怒りをかったことがあるコという情報も・・(謎)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3488へのレス] Re: 誰? 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/01/04(Fri) 00:43:09

アイさが!推し!!(/▽\)(謎)


[3488へのレス] Re: 誰? 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/05(Sat) 14:07:40

つんくタウン推し?>yukihiro417


[3482] あけおめ! 投稿者:naska 投稿日:2002/01/01(Tue) 00:08:44

あけましておめでとうございます。

今年もいろいろありそうですが(謎)、よろしくお願いします。
2002年は娘。にとってどんな年になるのかな♪


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/01(Tue) 00:13:30

あけましておめでとうございます。

今年はゆっくりすごしたいものです(笑)
今年もよろしくお願いします。
2002年はW杯とか色々ありますね。
娘。にとっても良い年になるといいなぁ。


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:ののいち 投稿日:2002/01/01(Tue) 00:16:34

あけましておめでとうございます。

昨年夏にモーニング娘。ファンになって初めての年越し。今年もみなさんで一生懸命応援しましょう!!


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2002/01/01(Tue) 00:30:20

あけましておめでとうございます。
あんま掲示板書いてないですが(死)今年もよろしくお願いします。
このHPももうすぐ3年目っすね、がんばってください。>管理人さん&闇管さん


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:なんだ 投稿日:2002/01/01(Tue) 00:42:55

どうもあけおめ
2002年
娘.にとってもファンの皆様もよい年でありますように。


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/01(Tue) 00:48:25

おめでとうございます!!
携帯が使えないで苦労してます(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:MOMO 投稿日:2002/01/01(Tue) 01:53:23

明けましておめでとうございます。
って言う前にお久しぶり・はじめましてって言った方がいいのかな(^^;

今年のハロプロ2日から参加される方楽しんできてくださいね〜
僕は13日の名古屋が今年一発目です。

管理人さん・そして常連のみなさん
今年も書き込み少ないかもしれませんがよろしくお願いします。m(_ _)m


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:なると。 投稿日:2002/01/01(Tue) 02:16:08

明けましておめでとうございます!
今年も娘。そして娘。ファンにとっていい年になりますように。

僕の娘。ファンとしての仕事一発目は2日のハロプロコンです。
また、遠征がんばらねば!しかし、マネーが…。


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/01(Tue) 02:18:12

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

がんばって今年も楽しみましょう♪


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:まりんず 投稿日:2002/01/01(Tue) 07:08:55

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は去年ほどコンサやイベントには参加できなくなると思うので
一つ一つ、目に焼き付けて行きたいですねぇ〜


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:あ〜や 投稿日:2002/01/01(Tue) 07:18:15

♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' あけましておめでとうございますm(_ _)m
このHPに来て、はや2,3ヶ月になります。
モー娘。(のの)推しになってからは約一年、さいきんDDになりつつあります(爆)
今年はののヲタ目指してがんばります!(爆死)
ライブにも去年いけなかったので逝きたいなぁ〜
そのときは、みなさんよろしく
そんなこんな(激謎)で今年も一年よろしくお願いします。


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:コロ 投稿日:2002/01/01(Tue) 16:37:19

明けましておめでとうございます。

今年も娘。たちにとって良い年でありますように。
ファンの皆さんにもね。

遠征は出来なさそうな感じですが、地元でしっかりと頑張ります。
福岡のハロプロコンまで後一ヶ月ですが、楽しみにしてます〜♪


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:ヘイル 投稿日:2002/01/01(Tue) 20:51:01

あけましておめでとうございます!
2002年・・いったいどんな年になるんでしょうね。
個人的には改革の年にしたいと勝手に思っております。
俺的にも娘。的にもね・・・(謎)

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/01/01(Tue) 22:06:49

明けましておめでとうございます。
去年はあまりモー娘。行事に参加できませんでしたが、今年はめいいっぱい参加したいと思います。
みんなで一緒に娘。を応援していきましょう!


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/01/01(Tue) 22:09:06

あけおめでございまする。

去年は何かとイタイ一年間でした。
今年はまっとうな道を歩みたいと思います。
とりあえず今年の目標はなっちとの結婚です。(素)


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:クロスハート2001 投稿日:2002/01/01(Tue) 23:42:48

どーも!おめでとうございます。
今年も みなさんにとっても また 娘。にとっても
良い1年でありますように 


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:月影 投稿日:2002/01/03(Thu) 00:33:30

やぁ〜ずいぶん遅くなりましたなぁ〜。(順番)
明けましておめでとうございます。
みなさん、今年1年良い年でありますように・・。
風邪の季節に入りましたので、気をつけましょうね!


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:Hide 投稿日:2002/01/03(Thu) 11:50:02

明けましておめでとうございます!

今年もなっちLOVE!で突っ走ろう!
皆さん今年もよろしくです。


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:あらえる 投稿日:2002/01/04(Fri) 00:05:58

あけましておめでとうございます。

娘。にとっても皆さんにとっても
良い2002年でありますように。

今年もよろしくお願いします。


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:まあく 投稿日:2002/01/04(Fri) 10:02:24

あけましておめでとうございます。
本年もまあくをどうぞよろしくお願いします。
そして、娘。&皆さんにとって良い年でありますように。


[3482へのレス] Re: あけおめ! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/05(Sat) 14:04:35

遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年もなつみ放送局をよろしくお願いします。。

ではでは。


[3487] 中野 投稿者:naska 投稿日:2002/01/03(Thu) 10:45:59

昨日行った人、今日行く人、行かない人、がんばってください(笑)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/03/05.html


[3487へのレス] Re: 中野 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/01/03(Thu) 12:04:08

http://www.daily.co.jp/gossip/gs20020103024026.html

とのことで、聞いたことあるような名前が増えてますな。
ワタクシは顔も見たことありませんが。
みなさまがむばてください。


[3486] デブモニ 投稿者:youhei 投稿日:2002/01/03(Thu) 00:30:43

加護と辻は最近太ってきていますね。でも、それも個性なので、いっそのこと安倍にももう一度太ってもらって”デブモニ”を結成してはいかがでしょう?話題を呼ぶことはできると思います。


[3486へのレス] Re: デブモニ 投稿者:綾女 投稿日:2002/01/03(Thu) 02:36:50

それ(デブモニ?)で話題よんでも悲しいだけです。
太り始めたの最近じゃないし(爆死)
ののには、10年後カモシカ計画があるし...


[3484] 横アリ 投稿者:naska 投稿日:2002/01/02(Wed) 15:03:38

Viewsicで2回くらい放送した横浜アリーナの秋コン、今度は
CM抜きのノンストップ放送です。

1/27(日)19:00〜21:00


[3484へのレス] Re: 横アリ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/01/02(Wed) 16:30:12

う〜ん、、捕獲るべきなのだろうか。。(涙)


[3484へのレス] Re: 横アリ 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2002/01/02(Wed) 17:37:04

みたいっすね〜<ノンストップ

持ってるけど、とりあえず捕獲しとこ〜。


[3483] あけましておめでとう 投稿者:井出 投稿日:2002/01/01(Tue) 23:41:31

どーも井出です。あけましておめでとうございます。
今日朝おきたら、モームスとウッチャンナンチャンのテレビがやっていて、今日は、家にずっといました。他にも、今日は、モームスが出ていて、とっても充実した一日でした。皆さんは、どう過ごしましたか?


[3483へのレス] Re: あけましておめでとう 投稿者:なると。 投稿日:2002/01/02(Wed) 00:04:22

そうですね。
この年末年始、娘。の出ていた番組でつぶれたような…。
まだまだこれからありますけど。
ビデオためるとしんどいので、ほとんどリアルタイムで見てました。


[3483へのレス] Re: あけましておめでとう 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/02(Wed) 00:05:34

ずーっとTVの前にいました(涙)
PCつけて作業しながら・・(涙)
再会の日が近いね(笑)


[3483へのレス] Re: あけましておめでとう 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/02(Wed) 01:45:23

紅白同様、ビデオ故障で、見逃しました・・。
とうとう、明日だ・・(謎

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3481] 大晦日! 投稿者:井出 投稿日:2001/12/31(Mon) 18:15:35

どーも井出です!もう今年も終わりますね。
ぼくは、今日の紅白がたのしみです。では、また書きます。
では!!


[3481へのレス] Re: 大晦日! 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/01(Tue) 02:16:30

ビデオがたまってく・・(涙)


[3481へのレス] Re: 大晦日! 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2002/01/01(Tue) 03:25:57

ビデオがたまってく・・(涙)

HDDがうまってく・・(涙)


[3481へのレス] Re: 大晦日! 投稿者:なると。 投稿日:2002/01/02(Wed) 00:01:08

この年末年始、娘。特番(メインではないが娘。が絡んでる番組含む)多過ぎ。
正直かなりしんどかったです。
でも、すご〜く充実してましたけどね(笑)


[3480] 紅白歌合戦 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/31(Mon) 18:08:54

トップバッターは松浦亜弥ちゃん。8時ごろにはミニモニ。も登場。そしてモーニング娘。のステージは8時50分頃。


[3480へのレス] Re: 紅白歌合戦 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/31(Mon) 21:51:23

ゆうちゃんも応援に来ていました。やはりモーニング娘。のステージが最高!!


[3480へのレス] Re: 紅白歌合戦 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/31(Mon) 22:44:53

少年少女合唱隊のコーナーでまりっぺが「生麦生米生卵〜」の早口言葉に挑戦していました。とっても上手!!


[3480へのレス] Re: 紅白歌合戦 投稿者:naska 投稿日:2001/12/31(Mon) 22:55:55

一応全部見てます(笑)

19時のニュースの中であややとZONEとDA PUMPが出てました。
インタビュー流れてました。娘。の最初のショーは見せてもらえませんでした(涙)


[3480へのレス] Re: 紅白歌合戦 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/31(Mon) 23:34:48

紅組のトリ、和田アキ子の曲紹介をした有働由美子アナより隣にいたかおりんがなんか目立っていたような気がします。


[3480へのレス] Re: 紅白歌合戦 投稿者:naska 投稿日:2001/12/31(Mon) 23:45:59

エンディング、真里さんと和田アキ子が並んでたのが印象的でした(号泣)


[3480へのレス] Re: 紅白歌合戦 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/01(Tue) 00:16:14

最初の赤い衣装のなっち。
千尋なっち。
ミツバチなっち(誤爆)
フレンチカンカンなっち。
聖歌隊なっち。
付け毛に帽子なっち。
どのなっちも最高でした!!


[3480へのレス] Re: 紅白歌合戦 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/01(Tue) 00:47:47

ビデオが録画されていませんでした・・。
借りないと・・バッジォさん、ください(死

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3480へのレス] Re: 紅白歌合戦 投稿者:なると。 投稿日:2002/01/01(Tue) 02:10:31

娘。もちろん、見ごたえのある紅白でした。
いろんなキャラのなっちも見れたしね。
2001年もなっちは最高でした!


[3472] お誕生日 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/31(Mon) 00:21:23

市井紗耶香さんのお誕生日です
紗耶香 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
今年は復活がありとても嬉しいです(*/∇\*)
これからもがんばれ〜〜 for 紗耶香


[3472へのレス] Re: お誕生日 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2001/12/31(Mon) 00:50:21

紗耶香さんお誕生日おめでとうございます。
大変でしょうけどがんばってくださいねぇ〜♪

>ぱぱ
本心ですか?(謎)


[3472へのレス] Re: お誕生日 投稿者:naska 投稿日:2001/12/31(Mon) 03:18:39

お誕生日おめでとう。
復帰に関してはきっといろいろ意見あると思うけど、紗耶香らしい
カッコよさを失わずにがんばって欲しいなと思ってます。


[3472へのレス] Re: お誕生日 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/31(Mon) 07:06:17

お誕生日オメデトウ〜♪
焦らないで、ゆっくりでいいから、頑張ってください。


[3472へのレス] Re: お誕生日 投稿者:vogel 投稿日:2001/12/31(Mon) 13:50:25

>もぎゅ。
>本心ですか?(謎)
本心です


[3472へのレス] Re: お誕生日 投稿者:ののいち 投稿日:2001/12/31(Mon) 18:04:21

大晦日=市井紗耶香ちゃんの誕生日。おめでたいことですね。


[3467] 新春!LOVEストーリーズ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/30(Sun) 03:24:31

正月TBSドラマの告知CMが大量に流れてますが、
なんか真里さんのガッツポーズ姿がとても推せます。

全正月特番の中で一番期待していいかな。


[3467へのレス] Re: 新春!LOVEストーリーズ 投稿者:まりんず 投稿日:2001/12/30(Sun) 05:11:29

>全正月特番の中で一番期待していいかな。

俺もそう思う・・・
おそらくブラウス姿に萌え予定(爆)


[3467へのレス] Re: 新春!LOVEストーリーズ 投稿者:naska 投稿日:2001/12/30(Sun) 14:29:34

黒髪真里が。


[3467へのレス] Re: 新春!LOVEストーリーズ 投稿者:クロスハート2001 投稿日:2001/12/30(Sun) 22:21:44

黒髪まりっぺを辻ちゃんと間違えていた・・・
まりっぺが新鮮に見えました。


[3467へのレス] Re: 新春!LOVEストーリーズ 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2001/12/31(Mon) 17:55:35

naskaさんに激しく同意です!!
あのガッツポーズ確か「結婚ひとすじ!!」って
言ってるんですけど、なんかぴったりって感じです。
かなり期待してます。