[3533] あはは。 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/22(Tue) 02:39:48

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/01/21/06.html

らしいですね。
さて、皆さんは買いますか?買いませんか?(笑)

ナースマン20%おめでと〜。
正確には19.8%とかだったかな?忘れた(爆)


[3533へのレス] Re: あはは。 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/22(Tue) 14:26:43

私買いません(笑)


[3533へのレス] Re: あはは。 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/22(Tue) 15:58:17

がんばてください(涙)


[3533へのレス] Re: あはは。 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/01/22(Tue) 16:44:16

ちょっと買いたいと思った自分が情けなかったです…


[3533へのレス] Re: あはは。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/01/22(Tue) 16:48:54

まぁ音だけ誰か〇〇してくれるんじゃないですか?(笑)


[3533へのレス] Re: あはは。 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/01/22(Tue) 19:25:29

さすがに無理です(TT)


[3533へのレス] Re: あはは。 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/23(Wed) 01:16:45

視聴率は正確にも20.0%だったと思いますよ〜。
スポーツ紙の朝刊では10位に食い込んでいました!!

>おもちゃ
きっと、買います。
あれ?買わないんですか?(死)
その頃には多分社会人だし、とりあえず買って、包んでもらいます(爆

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3533へのレス] Re: あはは。 投稿者:naska 投稿日:2002/01/23(Wed) 16:58:21

ナースマン、関東地区ドラマ部門5位です(ビデオリサーチ調べ)。
がんばれギン恋・・・


[3533へのレス] Re: あはは。 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/01/24(Thu) 18:20:40

ギン恋、7回に縮小決定・・・・・・・・・・・
相手が悪すぎた・・・・・・・・・・・・・・・


[3533へのレス] Re: あはは。 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/24(Thu) 18:26:45

一応、記事出しとく?
稲垣メンバー効果は偉大ですね(誤爆)

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020123_110.htm


[3533へのレス] Re: あはは。 投稿者:まりんず@暇人。 投稿日:2002/01/25(Fri) 06:53:30

てか、かなり買いたい(爆)

稲垣め・・・いろんな所で迷惑かけやがって(笑)


[3534] アップトゥボーイ 投稿者:naska 投稿日:2002/01/23(Wed) 17:45:17

超ハァハァ♪


[3534へのレス] Re: アップトゥボーイ 投稿者:おやじ 投稿日:2002/01/23(Wed) 18:14:45

確かに
たまらないです


[3534へのレス] Re: アップトゥボーイ 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/23(Wed) 18:35:48

がばてください(涙)


[3534へのレス] テレビガイド&ザ・テレビジョン 投稿者:ひにょ。@休憩中 投稿日:2002/01/23(Wed) 23:21:04

も、良かったよ。


[3534へのレス] Re: アップトゥボーイ 投稿者:ひろやん。 投稿日:2002/01/24(Thu) 00:32:31


た、確かにたまらんね・・・。○(≧▽≦)○


[3525] 無題 投稿者:おやじ 投稿日:2002/01/19(Sat) 22:48:33

つんく♂、ラジオ「つんくばん」にて「現在娘。のアルバムを作ってる」と発言


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/20(Sun) 12:38:15

http://www.zero-city.com/haroami/NEW/Release/
3月下旬っぽいっすね
まぁ これで春コンの流れが読めてきましたね・・
なぜあの日程かも(笑)


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/01/20(Sun) 12:44:44

っていうか、その下の方にLOVEストーリーズDVDの情報書いてますな。
まぁ知ってたけど。


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/20(Sun) 12:47:07

>DD
新春の方はもうスケジュールの方に書いてありますよ(涙)


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/01/20(Sun) 13:26:06

ぐはぁ。


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ。@自粛中 投稿日:2002/01/20(Sun) 14:22:29

ただ今自粛中の身です(涙)

2年ぶりのオリジナルアルバムですね。
これで春コンはちょっと楽しくなりそうかな?
でも、ミニモニ。アルバムでミニモニ。の曲も増えたりして(涙)


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:なると。 投稿日:2002/01/20(Sun) 23:30:08

やっと待ちに待ったオリジナルアルバムなんですね。
春コン気合入れないと!


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:まあく 投稿日:2002/01/21(Mon) 00:07:34

う〜ん、楽しみですね♪


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:あらえる 投稿日:2002/01/21(Mon) 00:28:22

待ちに待った・・・ オリジナルアルバム
コンサートの演奏曲に反映されますな
新しい曲好きなんで・・・ (*/▽\*)
さらに春コンが楽しみになりました!

リリース 3月下旬っぽい ですか
参戦日までに予習しとかなくては・・・(汗


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/21(Mon) 00:56:39

楽しみですね。春コンが待ち遠しいですな。


>でも、ミニモニ。アルバムでミニモニ。の曲も増えたりして(涙)
増えなくていいです(涙)


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2002/01/21(Mon) 01:03:18

増えても良いです(死)


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:tani 投稿日:2002/01/21(Mon) 01:11:59

くそぉぉぉぉぉ!
そんなこと言うと春コンが一層楽しみになるじゃないか(涙)!!


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/21(Mon) 02:00:03

とうとう出ますね〜!!
「愛車ローンで」希望(誤爆)
「せんこう花火」希望(誤爆)
こういういい曲が収録されればいいなあ〜ってことです(笑)

恋レボ以前の曲を取り直しとかになったら、
嫌がる人、いっぱいいますからね〜。

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/01/21(Mon) 02:08:19

なるほど…
ついに出るわけですね!
随分待ちました!!
すぐに予約せねば!


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:おやじ 投稿日:2002/01/21(Mon) 23:56:43

ソニーミュージック・ディストリビューションのFAXより
2月27日発売予定のミニモニ。のアルバムが制作上の都合により発売未定延期及び
受注中止となりました。

…CDショップからの情報です。延期は残念です。
なんか娘。のアルバムが2月下旬発売との噂?なので、それが影響してるんでしょうかねぇ…(?_?)。


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:おやじ 投稿日:2002/01/22(Tue) 07:18:59

http://www.interq.or.jp/dragon/ryoichi/other/gz/issindoutai.htm
辻加護発売!


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/22(Tue) 14:09:56

・・・・数量限定なんだ(笑)<のの亜依写真集
じゃあ買えないかな┐(´ー`)┌
by 元のの推しより


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ。@休息中 投稿日:2002/01/23(Wed) 00:25:52

http://www.zero-city.com/haroami/NEW/Release/

ミニモニ。アルバム発売中止みたいな?
やっ・・(以下略)


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ。@休息中 投稿日:2002/01/23(Wed) 00:30:49

ていうか、ここのソースって信じられるのか(笑)


[3525へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2002/01/23(Wed) 01:01:21

ま、SMEのお知らせって水曜前後ですからね。タイミング的には正しいかと。


[3527] 誕生日おめでとう! 投稿者:ヘイル 投稿日:2002/01/19(Sat) 23:59:54

矢口真里ちゃん19歳の誕生日おめでとう♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪これからも真里一筋で応援していきます!頑張れぇ♪♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:ヘイル 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:01:00

しまった!ちょっと早かった(死)
自己レススマソ


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:02:57

矢口真里さん19歳のお誕生日おめでとうございます
これからもいろいろあると思いますががんばってください

>へイルさん
ミスりましたね(笑)
フライングとは・・(笑)
>これからも真里一筋で応援していきます
うそーつきー(笑)


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:まりんず@暇人。 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:07:45

じゅうきゅう歳〜おめでと〜♪
という事で、本日矢口さんの誕生日祝う為、本人に会いに逝きます(謎)

>ヘイルさん
やっちゃったね・・・
亜依ぼんと松浦さんの誕生日の時は気を付けてね(笑)

>これからも真里一筋で応援していきます
おぉーうそーつきー(笑)


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:15:34

やぐちさん、誕生日おめでとうございます!!
20歳になったら・・黒髪かあ・・。
19歳でもいいよ〜!!
早くやぐちさんの黒髪が見てみたい!!(笑)

ということで、また来年成人式に笑顔で祝えるといいですね!

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:18:29

矢口真里さん、19回目の誕生日おめでとう〜〜!(/▽\)
これからも、応援していきます。

>モロコシさん
黒髪・・・・見てみたい・・・(謎)


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:38:04

誕生日萌えその2


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:44:55

19の誕生日おめでと〜!!来年は二十歳ですぞ(笑)


>ヘイルさん
フライングはダメれすなヽ( ´ー`)丿
僕はなっちの時は00:00:00でしたよヽ( ´ー`)丿

>これからも真里一筋で応援していきます!
???亜弥一筋の見間違いかな?(笑)


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/20(Sun) 02:27:38

ヤッタ!
これで人目をはばかることもなくあんなこともこんなことも…
いや、なんでもありません(涙


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:naska 投稿日:2002/01/20(Sun) 02:52:22

というわけでお祝いしてきました(/▽\)
超ハァハァ。ってか、花束はさすがに目立ってましたが(謎)>三十路


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2002/01/20(Sun) 05:23:19

とりあえず、真里さん、梨華さんお誕生日おめでとうございます。
うーん、コンサートの方はなかなか喜べるイベントがあって良かったね。
特に、黄色くて大きい子とハッピの生地がいい子達(なじょ)

実際に花束見せつけられたときはちょっと驚きましたので、真里さんも
きっと驚いてくれるのでしょう、手元にいってればね。(爆)>偽装真里2推しの30歳の人
ってか、痛いときや恥ずかしい時が数々とあったので、真希ちゃん以外のメンバーの
誕生日に行われるコンサートにはもうあまり行きたくないです。。。(^-^;;

でも、なにげにおなごが推せる子ばかりだったので、ま、いいか。(笑)


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/20(Sun) 14:17:03

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:Am 投稿日:2002/01/20(Sun) 15:49:34

しもた、遅れてしまった、
でもHappy Birthdayです。
ますますまりっぺには頑張って欲しいです!!!


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:ひろやん 投稿日:2002/01/20(Sun) 18:32:18

というわけで、昨日の福井コンで、一日早かったのですが,ピンクのバラ19本,花束にして贈らせていただきました.(ちょっち恥ずかしかったけど。)

やぐっちゃん、19歳の誕生日,おめでと〜♪

これで真里はオレのものだな・・・(爆)

以降,妄想タイム♪
・・・リボンぐるぐる巻きのまりっぺに「もらって♪」とかゆわれたら,壊れるね!


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:ぱお 投稿日:2002/01/20(Sun) 23:09:41

矢口ちゃん、おめでとう〜!
もう19歳になられたんですね。
ラジオのやぐっちゃん、なんか元気がでます!
これからもがんばってね♪


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:あらえる 投稿日:2002/01/21(Mon) 00:06:34

ヽ(*^-^)/★*☆
19歳のお誕生日おめでとうございますぅ
これからも頑張って下さいね〜 p(^-^)q

二十歳になられたら黒髪ですか・・・ (* ̄▽ ̄*)


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:まあく 投稿日:2002/01/21(Mon) 00:10:58

めでたいめでたいめでたい♪
これからも応援します!


[3527へのレス] Re: 誕生日おめでとう! 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/01/21(Mon) 02:10:01

おめでとうございます!
いまさっきポケモニ。からメールが来ました!
本当におめでとうございます。


[3529] 「なつみ」 投稿者:tani 投稿日:2002/01/20(Sun) 01:13:55

矢口さん19歳の誕生日おめでとう!!
ところで写真集「なつみ」の応募券ってどうやって使うの?


[3529へのレス] Re: 「なつみ」 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/20(Sun) 01:22:18

吉澤さん後藤さん、そして来月発売の矢口さん・・・。
って具合に現在モーニング娘。ソロ写真集ってのが出ています。
どこまで出るのか知りませんが応募券を全部集めると
新たな非売品写真集が1冊もらえます。

詳しくは、どっかのスレに書いてあります。
なっちが表紙のUTBに書いてあったのでそのスレ探してください。
11月末くらいのスレです。


[3529へのレス] Re: 「なつみ」 投稿者:tani 投稿日:2002/01/21(Mon) 01:06:37

全部か・・・。
来月の矢口さんのは買うとしても・・・。
あと、がんばったとしてもゴッチンにリカちゃんぐらいが金銭的に限度かな(辛)


[3529へのレス] Re: 「なつみ」 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/21(Mon) 01:58:38

かおり、圭ちゃん、あいののの写真集、決定したという情報がありますね。
どうなんでしょ〜?!
なんかりかちゃんとなっちもまた出るよ!っていう噂も・・

あくまで噂ですので無視してください(爆

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3531] 初めまして。 投稿者:青影 投稿日:2002/01/20(Sun) 15:12:39

みなさん初めまして!青影です。
月影さんの友人(中1)です。
たまにしかお邪魔できませんが、その時にはよろしくお願いいたします。
話は変わりますが、ハロプロコンサート会場近くで妙なチラシをゲット!
モーニング娘。非売品
超高画質 未公開ライブビデオ限定発売!!
2001年9月8日ライブレボリューション夏 山梨県清里高原
VHS 90分 ¥15000(税・送料込み)
販売元は、東京のメディアランドだって!

みなさん知ってましたか?
これって、怪しいのかなぁ?
お年玉で買おうかなぁって思ってるんですけど・・心配です。


[3531へのレス] Re: 初めまして。 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/21(Mon) 00:55:45

はじめまして。

怪しいね(笑)
ライブの後、よく配ってますね。
てか15000って高過ぎだね。
しかもVHSいらね〜(笑)
というか、どこで撮ったか知らんけどちゃんと撮れてるのかね?
こういうのって1画面の映像でずっと撮ってるのかな?
こういう系の怪しいものは買わないので知りません。

個人的にはご推薦しませんよ(笑)
まぁ、どうしてもミニモニ。テレフォン!リンリンリンが見たいならどうぞ(笑)


[3524] 祝・誕生日 投稿者:ののいち 投稿日:2002/01/19(Sat) 00:03:21

石川梨華ちゃん(チャーミー)17歳のお誕生日ですね。
みなさんでお祝いしましょう!
Happy Birathday チャーミー!!


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/19(Sat) 03:11:12

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
これからも色々がんばってねぇ〜〜〜〜(*/∇\*)
ちなみに今からがんばるヲタ何人いるんだろう?(謎)


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:あ〜や 投稿日:2002/01/19(Sat) 04:37:11

おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/01/19(Sat) 06:57:00

誕生日萌え。


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:Am 投稿日:2002/01/19(Sat) 12:11:24

Happy Birthday Rika!!
って感じですね。一回り大きくなった
チャーミーに期待です!!


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:武藤 投稿日:2002/01/19(Sat) 15:22:45

17歳ですか!!
とても僕と同い年には見えない(爆


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:ぱお 投稿日:2002/01/19(Sat) 23:19:30

☆☆おめでとう!!梨華ちゃん。☆☆
これからもがんばれ!


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:14:06

りかみちゃん、バースデーおめでとう!!
17歳っていい響きですよね〜。
なっちも好きだって言ってました。(笑)

パワーアップしたりかちゃんとパワーアップした「しゃくれ」を見せてください(爆)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:46:34

おめでとです。
これで16歳トリオじゃなくなりましたね(笑)
これだけ(爆)


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/20(Sun) 02:25:59

一応スレに乗っておきますね(涙)
乗るだけ(涙)


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:naska 投稿日:2002/01/20(Sun) 02:50:50

というわけでお祝いしてきました。
号泣みたいな。てかネタバレになってまうのでテンパった人が
生娘。板にカキコしてくれるでしょう>Mっさん


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/20(Sun) 14:16:39

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:あらえる 投稿日:2002/01/20(Sun) 23:41:32


ヽ(*^-^)/★*☆
お誕生日おめでとうございますぅ
これからも頑張って下さいね〜
p(^-^)q


[3524へのレス] Re: 祝・誕生日 投稿者:まあく 投稿日:2002/01/21(Mon) 00:09:41

めでたいめでたい♪
これからも応援します!


[3532] アルバム情報 投稿者:ののいち 投稿日:2002/01/20(Sun) 22:18:21

3月下旬にモーニング娘。4枚目のアルバムが発売されます。発売日など詳しいことはまだ決まっていません。


[3530] おふぃしょ 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/01/20(Sun) 02:25:28

1/22(火)
モーニング娘。がお正月の晴着姿で登場!!元気な娘。もいいけど、和服でしとやかな娘。もイイ感じ!

●モーニング娘。新写真「晴着娘。」
【ソロ13枚 各\150/セット \1,950】


[3522] たびたびすみません 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/01/18(Fri) 03:41:25

質問があります。
2月16日の横浜アリーナのファンクラ予約をしたのですが、まだ結果が届いてません!
少し遅いので心配してきました。
まだ、届かないものなのでしょうか?
それとも、記入もれ等のため返信されてないのでしょうか?
誰かわかる方教えてください!!


[3522へのレス] Re: たびたびすみません 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/18(Fri) 04:32:08

まだ、全く遅くありません。
基本的に公演の2週間くらい前です。
去年の例だと三重公演は1週間前を切ってたような気がします。
おそらく2月に入ってからだと思いますよ。
また、抽選に落ちた場合は一般発売日前に知らせが来ます。
記入漏れは今回、一般発売後。
記入漏れでなければ、チケットは取れているハズです。

補足等ありましたらよろしくです。


[3522へのレス] Re: たびたびすみません 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/01/20(Sun) 01:16:25

よかったです!
どうしようかと思ってました!
これで安心して夜眠ることができます!!!


[3526] 祝・誕生日・その2 投稿者:ののいち 投稿日:2002/01/19(Sat) 23:10:10

あと1時間弱で1月20日になり、矢口真里ちゃんが19歳の誕生日を迎えます。
チャーミー石川梨華ちゃんに引き続きお祝いしましょう!!
Happy Birthday Mari!!


[3526へのレス] Re: 祝・誕生日・その2 投稿者:ののいち 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:00:25

1月20日になり、矢口真里ちゃんがついに19歳になりました。
改めてお誕生日おめでとうございます。
これからも元気なまりっぺでいてほしいです。


[3526へのレス] Re: 祝・誕生日・その2 投稿者:ののいち 投稿日:2002/01/20(Sun) 01:12:23

ヘイルさんの記事にかぶってしまった!!


[3528] BSジュニアのど自慢 投稿者:まりんず@暇人。 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:02:54

ビデオ早送りして観ましたが、なんかよかったです・・。
青色7、ねばふぉげ、ふるさと等聴けて(涙)
なんか最近の娘。コンとかよりよかったような(笑)

観覧逝った人いいなぁ〜


[3528へのレス] BSジュニアのど自慢 投稿者:月影 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:20:58

しっしまった!!録画するのを忘れたぁ〜!
すごいショックです!
再放送しないかなぁ〜
あぁ〜・・・ショック!!


[3528へのレス] Re: BSジュニアのど自慢 投稿者:まりんず@暇人。 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:30:00

>月影さん
20日の朝8:05〜より再放送しますよ〜♪


[3528へのレス] Re: BSジュニアのど自慢 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:45:39

観覧行った人いいね。羨ましい・・・。
やっぱ逝くべきだったか・・・。


[3523] 紗耶香 投稿者:naska 投稿日:2002/01/18(Fri) 12:48:53

握手会の模様が見られるのかな

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/

しかしカテゴリは娘。みたいな(涙)


[3523へのレス] Re: 紗耶香 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/18(Fri) 13:40:02

あー。これから取りに行きます(謎)
遠いとこで予約したなぁ・・・(涙)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/18/03.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020117_30.htm


[3523へのレス] Re: 紗耶香 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/18(Fri) 20:10:45

行ってももらえなかった・・<写真集
横浜の人も紗耶香から手渡しでくれるそうです。


[3523へのレス] Re: 紗耶香 投稿者:モリ 投稿日:2002/01/18(Fri) 21:46:51

推せる!!
でもテンパルの勘弁(T_T)
もらうときなんて言えばいいんでしょうか?(涙


[3521] こんにちは 投稿者:ねまき 投稿日:2002/01/17(Thu) 20:48:05

こんにちはお初の『ねまき』です♪
これからよろしくお願いします。
私は今気の合うメル友を探しています。
‡条件‡
・チェンメとかウイルス送らない人
・ののちゃんとあさ美ちゃんLOVEの人(でも他のメンバーでもいいです。)
・嘘つかない人(年齢など)
・小5〜中1の人(私は小5です。)

よろしくお願いします。返事は絶対返します。
アドレス↓
asarinosioduke@hotmail.com
ちなみにばんび。さんのPCからつながせて頂きます。


[3521へのレス] Re: こんにちは 投稿者:ねまき 投稿日:2002/01/17(Thu) 20:49:57

あっ上の返信ボタンばんび。さんのアドレスでした。


[3511] 圭織さん握手会 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/13(Sun) 21:47:17

今ごろがんばってるんでしょうね・・(涙)
噂だともう整理券みたいなのは終わったって聞いた・・(謎)


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:モリ 投稿日:2002/01/14(Mon) 04:36:39

おわっちゃったね(T_T)
一応整理番号ゲットみたい・・・(/▽\)
今日いっても握手はもうむりなようで・・・(T_T)


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/01/14(Mon) 17:39:32

はぁ?松坂屋逝ってヨシ!!!(謎)


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/15(Tue) 02:23:59

こちらも。ホィ。

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-020114-15.html


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/15(Tue) 03:10:08

お友達が整理番号001番でした。


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/01/15(Tue) 03:36:27

>お友達が整理番号001番でした。
 〇〇〇〇でかおりんの湯に入ってた方でしょうか?(涙)


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/01/15(Tue) 06:14:47

追加300人。。圭織前日の3公演で絶対疲れてるはずなのに・・・
握手のとき何一つ疲れた顔、嫌な顔見せずに笑顔で握手していただけたことに本当にありがとう。そしておつかれ様です。

終電組かなり逝ってよし、、松坂屋も逝ってよし、、終電組は前日の17時30分に詳細知らせること自体知らないことが失格(氏)
松坂屋は600人越した張り紙を正面入り口にわかるように貼らなかったことが失格(氏)
いや、本当にマジで納得できないんですけど(涙)
でも圭織マジ可愛かった(/▽\)生涯愛しつづけます(涙)

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0115_1_01.html


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:まりんず@暇人。 投稿日:2002/01/15(Tue) 06:15:14

追加予想してたのに・・・
行けばよかったかな・・・

>yukihiro417さん
一応レポ書いてくださいな〜


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/15(Tue) 11:48:30

>yukihiroさん

そのお友達が心配してましたよ。
さと@さんのお知り合い、
なんか最初より後ろの方行っちゃったとか言われて。
ちなみにナマタマゴ西東京並びしてた方です(涙)


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:シャイニング 投稿日:2002/01/15(Tue) 15:39:19

>さと@さん
あまりあの人の話流しちゃだめですよ(泣)
たいした人じゃないんで誤爆系で効果無い系なのが
広まるのを相当恐れてました(号泣)

>yukihiroさん
ってか彼のこと忘れていたようで〜(泣)
彼人見知り激しいから
遠目からじろじろ観察したりしてたりするパターンが多いようです(泣)

ってか、yukihiroさんといっしょにいた
男ならのカオマニさん(?)と
知り合いになりたいと言っておられましたね〜
土曜の展覧会の時に勇気を出して挨拶しようと思ったらしいんですが
ヘコタレテ辞めたそうです(号泣)
そういえば日曜の朝の時点で一回並びにきたようですが
午後になったら後ろの方に移動されてましたが
一回離れちゃったんですか?

と言ってました


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:シャイニング 投稿日:2002/01/15(Tue) 15:46:24

>終電組かなり逝ってよし、、松坂屋も逝ってよし、、
同じく思いましたね〜
むしろ野次ってた方々はただの気晴らしにやってたとしか思えませんでした
そんだけ握手したいんなら休みでも何でもとって
毎日うろつくぐらいの根性は持って欲しいものです・・・

とか、ボソボソ言ってましたが
内心会場の意向を無視して一番初めに並んだから
とっても肩身狭くちぢこまってたようです(号泣)

まぁぶっちゃけるとすぐ後ろがDD軍団だったことも
かなり残念がってました・・・
どうせなら真性の圭織ヲタだけで10番くらいまで固まってたら
今後知り合いが増えて楽しいのにな〜

とかも言ってましたね
その割には彼らのこと散々利用してたようですが(号泣)


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/01/15(Tue) 19:04:33

やはり、、(涙)圭織強い人とカオマニさん言ってました(^^;
っていうかカオマニさんを見てたのかと思ってました(涙)
西東京に一緒に並んでた人に良く似てるなぁ。。と思ったらご本人でしたか(涙)
ということは西東京市民会館でもお会いしてるんですよね(涙)声かければよかった・・・

>そういえば日曜の朝の時点で一回並びにきたようですが
午後になったら後ろの方に移動されてましたが
一回離れちゃったんですか?

えっと、、これは松坂屋のせいです(涙)
並ぶ場所も前日の午後7時30分に明かされる予定で、すでに列が出来てることを関係者に問いただしたら、、
「勝手に並んでるだけなので安心してください」
本列になってるじゃねぇかよ!?Σ(゚д゚|||)
あまりにも暇なのでその列に並んでるようにマターリしてて正解でした(涙)
じゃなかったらもっと後ろに・・・(^^;


[3511へのレス] Re 投稿者:Wind 投稿日:2002/01/15(Tue) 22:06:57

行ったのに、人の多さに何も見れませんでした。
は〜前日から並んでたのか〜.....

なまたまごに行けば良かったかな?
くやしいです。


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/15(Tue) 22:40:38

お疲れ様です。>行かれた方

なんだかんだで、世の中の人達はモーヲタのおそろしさを
しらなさすぎのようですな(涙)
その辺、事務所はきちんと指導しとくべきではみたいな?


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:シャイニング 投稿日:2002/01/15(Tue) 23:07:02

>やはり、、(涙)圭織強い人とカオマニさん言ってました(^^;
カオマニさんはよく会場で見かけますね〜
ってか、うちより参加してるんじゃないか?
と、思ってたぐらいです(泣)

けどあの方は王子様と雪の夜収録のPJで
「圭織さん頑張って」ってボードを持って
圭織さんにうなづかれてたんですが・・・(涙)
やっぱりおいしい人は違いますよ(号泣)

と言っておられました(笑)


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/16(Wed) 01:17:42

握手会の頃、上野駅で乗り換えしてました(爆)
テレビでもやってましたし、今日の新聞にも出てましたね〜!!

松坂屋の対応がものすごく悪かったようで・・・。
私の友人で行った方も怒ってました。
ダイエーのことも人事ではないですよ!!(笑)>松坂屋

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:シャイニング 投稿日:2002/01/16(Wed) 01:38:40

ってか、いっしょに並んでた方のほうが
うちなんかより全然強いです(泣)
認識されてる人とされてない人じゃ
コン中はこうも違うのか・・・といつも思います(涙)

悪い世界に片足突っ込むと噂を聞くだけで鬱になりますね
おかげで認識の魔力に取り付かれて
コンを楽しむということを忘れて
つまらないコンサートに自らしている時が多かったです

カオマニさんと一緒に手薄な圭織業界で
新しいファンとして応援していきたいです(涙)

と逝っておられました(笑)


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/01/16(Wed) 02:45:47

>シャイニングさん
う〜ん、、なんていうか、、頑張りましょうといっておいてください(^^;


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/16(Wed) 02:50:28

>椎田

って言うかさ。
あんた十分おいしいんだから。
今回に関して言えば、頑張ろうとしても、
正直者がバカを見る状態で大バカを見ちゃってる人たくさんいるんだから。
それにプレゼントも頑張ったでしょ。
手紙も頑張ったでしょ。
最強どうこう
反応どうこう
認識どうこうじゃなく、その時、その瞬間を楽しむ心のゆとりを持って。
コンにしてもそう。
自分で反省点もわかってるじゃん。
じゃあそこから直していこうよ。
努力はみんな認めてるんだから。
効果は…だけど(涙)

と、ちょっと☆してみる。(笑)


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:naska 投稿日:2002/01/16(Wed) 02:57:21

あー、なんか
そういう意味ではテンパらなくなったかな。
このチャンスめいっぱい楽しんでやる、みたいな。

とりあえずお疲れさま>参加者のみなさま。


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:シャイニング 投稿日:2002/01/16(Wed) 03:22:14

さとたんに干されたよ(泣)
でも、認識は1圭織ファンとしての目標なんだよね
だからも今年も頑張るよ♪
彼女の笑顔を引き出せる存在になりたいんで(痛)

だそうです(笑)


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:イース 投稿日:2002/01/16(Wed) 12:21:50


 急遽追加で1000人になったとか・・・
  あ、初めまして・・・
 さようなら〜♪(謎


[3511へのレス] Re: 圭織さん握手会 投稿者:HAL 投稿日:2002/01/17(Thu) 19:09:15

ども!板ではお久しぶりのHALです♪^^

いやはやyukihiroさんモリさん、
握手壊お疲れ様でした♪
私もかおりさんと握手が出来てとても嬉しかったです♪(/▽\)

かおりさんにかける言葉も最後までちゃんと言えましたし♪
少々モリさんの時間を奪ってしまいましたが・・・^^;(謎)
かおりさんを近くで見たら吸い込まれそうなほど瞳が大きかったので
危うくかおりさん推しになってしまうとこでした・・・(汗)

しかし松坂屋の関係者、激しく逝ってよしですね・・・(涙)
けどかおりさんの握手会をなめてたヲタ達も逝ってよしだと私は思います!

早朝から逝って握手出来ると甘い考えを持ってる上で関係者に
「なんとかしろ!」と言ってる姿に私はあきれました・・・
私と一緒にいた方は2徹覚悟で広島からわざわざ来てた方もいらっしゃったのに
ちょいとそういうとこががっかりでしたね・・・・(涙)
挙句の果てには300人追加というのもどうかと思いました・・・(泣)

近々私のレポもHPで上げるので、
もし興味がある方は是非ともご拝見下さいな♪^^

それでは、長いコメになってしまいましたが、
参戦された皆様、本当にお疲れ様でした!

http://isweb29.infoseek.co.jp/diary/srunrun/


[3520] おふぃ 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/17(Thu) 18:44:43

●1/21(月)よりHello!Projectファンクラブ会員特典カードが新しくなります今回は市井&中澤・カントリー娘。・松浦亜弥の3種類が週代わりで出ます
・1/21(月)〜1/27(日)
市井&中澤
・1/28(月)〜2/3(日)
カントリー娘。
・2/4(月)〜2/10(日)
松浦亜弥


[3508] 新成人 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/12(Sat) 12:28:24

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_01/2t2002011207.html

なっちいます。
確か、この前吉本で復活したSAさんも新成人だっけかな?


[3508へのレス] Re: 新成人 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/12(Sat) 15:05:54

某てるこも新成人なのであります(涙)


[3508へのレス] Re: 新成人 投稿者:naska 投稿日:2002/01/12(Sat) 15:51:41

桐生推し?(涙)

てかこの話題わからんでしょ(号泣)


[3508へのレス] Re: 新成人 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/12(Sat) 16:06:51

すいませんすいません(涙)


[3508へのレス] Re: 新成人 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/13(Sun) 00:02:21

僕は成人してますが・・(笑)
おめでとう!なっち!飲み会にお供させてください(爆死

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3508へのレス] Re: 新成人 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/01/13(Sun) 07:49:29

かおりんいないのが気に入らないの(涙)


[3508へのレス] Re: 新成人 投稿者:ぱお 投稿日:2002/01/14(Mon) 19:11:01

新成人か・・、なつかしい(涙)
なっち、かおりんおめでとう!


[3508へのレス] Re: 新成人 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/15(Tue) 02:23:38

一応載せと行きますね。

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-020114-16.html


[3508へのレス] Re: 新成人 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/16(Wed) 03:07:47

真性人の方々、おめでとうございます。


[3517] ミニモニ。ずくし 投稿者:naska 投稿日:2002/01/15(Tue) 22:10:21

月末にひなまちゅりが出て、来月DVDが出て、さらにアルバムが出て、またDVDが出て(涙)


[3517へのレス] Re: ミニモニ。ずくし 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/01/15(Tue) 22:35:50

はぁ・・・買う人頑張って(涙)


[3495] もうすぐ成人式だね 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/01/07(Mon) 18:52:54

ご存じの方も多いかと思いまちゅが、
立花隆の「二十歳のころII」の文庫版に
飯田圭織たんと安倍なつみたんのインタビューがありまちゅ。
ヲタのみなさんはチェックしてくらはい。


[3495へのレス] Re: もうすぐ成人式だね 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/15(Tue) 17:02:32

昔は成人式は1/15で固定でしたねということで。
今日、改めて立ち読みしてきました(笑)
まぁ、なっちと圭織の部分は立ち読みでも出来る量ですね。
内容は結構よいと思われるので二人のファン以外の人も一読の価値
あるんじゃないのかと思います。

新潮社の文庫の所、探せば置いてあります。
今、売れてるらしい山崎豊子「沈まぬ太陽」の横あたりに一緒に
平積みされてる本屋さんが多いのでないでしょうか。
やはりTよりUの方が売れてるようです(笑)

雑談ついでに山崎豊子「沈まぬ太陽」について少々。
去年の3月だか4月になっち主演で24時間TVのドラマの原作らしいという
噂が流れていたりします。実際は「最後の夏休み」だったのですが
「最後の夏休み」良かったですね(笑)

なんか文章おかしいのでトンズラさせて頂きます。


[3503] 横アリでの・・・ 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2002/01/09(Wed) 15:21:39

どなたか3月にある横アリでのTBSの深夜パーソナリティが
出演するライヴ見に行く方いらっしゃいます??
タンポポやあややが出るらしいんで、
でもどれくらいタンポポが出るか予測が付かない・・・


[3503へのレス] Re: 横アリでの・・・ 投稿者:さと@ 投稿日:2002/01/09(Wed) 16:05:45

伊集院さんがおもしろそうです(笑)


[3503へのレス] Re: 横アリでの・・・ 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2002/01/09(Wed) 22:04:17

自分はタンポポのOH−SO−ROを聞いた後、
爆笑問題のラジオを聞くのが完全にくせになったんで、
爆笑問題さんのも結構楽しみです。


[3503へのレス] Re: 横アリでの・・・ 投稿者:クロスハート2001 投稿日:2002/01/09(Wed) 23:37:57

どーも!です。 もち タンポポ&亜弥ちゃんもいいですがぁ
今井絵理子ちゃんも小堺一機さん&関根勤さんも楽しみです。


[3503へのレス] Re: 横アリでの・・・ 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/09(Wed) 23:49:10

チケット争奪戦はどんな感じになるんでしょうかね・・。
でも、ヲタ以外と一緒になるのは厳しいな(笑)
ブロックで分けるとかないのかな・・ないな(ばく

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3503へのレス] Re: 横アリでの・・・ 投稿者:Am(エーマイナー) 投稿日:2002/01/14(Mon) 21:25:34

チケット争奪は、そんな大変じゃなかったですよ。
昨日確保しました。
あーでもホントタンポポはどれくらい出るんだろう、
そればっか気になっちゃいます。


[3503へのレス] Re: 横アリでの・・・ 投稿者:vogel 投稿日:2002/01/15(Tue) 16:21:54

そんなこんなで詳細
http://www.helloproject.net/htdocs/info/live/20020115-1a.html
タンポポ、あややでるっぽいですね


[3516] なっちソロ写真集「なつみ」 投稿者:tani 投稿日:2002/01/14(Mon) 01:04:39

なっちの写真集を最近ようやく手に入れることができました!
あほにもこの時期に初版を手に入れようと愚かな事を考えて市内の本屋20件近くに電話をして、幸運にもキャンセルモノを手に入れることができまた!!
諦めず努力した甲斐がありました!!
うれしぃ〜!!

ところで本題はここからなのですが、「なつみ」の中に白紙のページが1ページほどあったのですが、落丁じゃないですよね?
それが気になって気になって夜も眠れません(涙)
誰かこんな私を救ってやってください(願)
本当に、誰かおしえてください!!


[3516へのレス] Re: なっちソロ写真集「なつみ」 投稿者:山芋王者 投稿日:2002/01/14(Mon) 04:22:33

初カキコなのにレスで登場ですが、宜しくお願いします。(^-^)
「なつみ」の白紙ページなのですが、私のにもあります。
白紙というのは、なっちがフライパンで料理をしているページの次ですよね?
多分ここは、元々白紙にしてあるのではないでしょうか。
ただ、上記のページと違う場合、、、、落丁カモ(汗)?


[3516へのレス] Re: なっちソロ写真集「なつみ」 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/14(Mon) 14:05:02

落丁ではないと思いますね。
このページを境にちょっと大人ななっちってことでしょうか?
う〜ん、意図のほどは分かりませんね(^^;


[3516へのレス] Re: なっちソロ写真集「なつみ」 投稿者:tani 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:45:22

いや〜ありがとうございました!!
努力した末に手に入れた「なつみ」が落丁だったら救われませんでしたよ!!
皆さんのおかげで救われました(涙)


[3515] 『musics』にて 投稿者:武藤 投稿日:2002/01/14(Mon) 00:44:55

ナッチが昔(学生時代?)、いじめられてたそうです・・・・・・
でもそんなナッチをもっと応援したくなりました(^^)


[3515へのレス] Re: 『musics』にて 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/01/14(Mon) 14:02:15

まぁ、この話はかなり前から知られていますね。
「5+3−1=」っていう本にも書かれているのでご参考に。
俗にいう松ボックリ事件ですな。
いつだったかのSPAにそれについて本人が詳しく話していましたね。
なっちに取ってツライことだったと思うけどそれがあって今のなっちが
あるという見方もありますしね。
これからも応援していきたいですね。

ちなみにMUSIX!です(笑)


[3515へのレス] Re: 『musics』にて 投稿者:なると。 投稿日:2002/01/14(Mon) 23:55:11

「モーニング娘。5+3-1」でなっちがいじめられていたというのは
知ってたけど、なっち本人の口から聞くとやっぱりかわいそうだなと思って
やりきれない思いになりました(涙)
いじめていたのは中学時代の同級生の3〜4人で
最初は仲良しみたいだったけど、ある日突然囲まれて松ぼっくりを
投げつけられたらしい事件です。(松ぼっくり事件)。
それでクラスのみんなにシカトされるようになって
なっちに自殺まで考えさせたみたいです。
でも、ラジオからながれてきたジュディマリの小さな頃からを聞いて
前向きにがんばれる勇気みたいなものをもらったんですよね。
もしなっちがジュディマリの曲を聞いてなかったらと思うと恐ろしいです。
なっちがメジャーになって、いじめた人達は今どう思ってるんでしょうね。


[3515へのレス] Re: 『musics』にて 投稿者:モロコシ 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:00:10

むか〜し、スパモで話してくれたことがありましたね。
ラジオノータッチ派の方にとっては、初めての話だったのかな?

女の子の世界って恐いですからね〜(笑)
妬みとかすごそう・・。

ほんとよかった・・
生きてさえいてくれたらね・・
たとえ顎をもすらと読んでもええじゃないか!ええじゃないか!(笑)

http://rakuen.ktplan.ne.jp/


[3515へのレス] Re: 『musics』にて 投稿者:なると。 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:12:33

ほんとですよね!
生きてるからこそ、もすらと呼んで僕達を笑わせてくれた。
生きてるからこそ、いい曲を届けてくれる。
生きてることってすばらしいですよね!
なんといっても、多くのファンに大きな影響力を与えてるんですからね!


[3515へのレス] Re: 『musics』にて 投稿者:おやじ 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:15:05

やっぱりあの本はただしかったですね!
なっちを守るぞ〜


[3515へのレス] Re: 『musics』にて 投稿者:なると。 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:16:40

呼んで(誤)→読んで(正)


[3515へのレス] Re: 『musics』にて 投稿者:武藤 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:26:23

松ぼっくり事件って始めて聞きました(爆)
そんな過去があったんですねぇ。中3の頃となると結構いろいろな事、考えちゃう年頃ですね。でも今は友達がいっぱいいる事が自慢といってる位、元気にやれてるから良かったです♪


[3515へのレス] Re: 『musics』にて 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:35:07

>なるとさん
>なっちがメジャーになって、いじめた人達は今どう思ってるんでしょうね。

中学卒業する頃にはいじめていた子とも普通に話せるくらい
の仲になっていたそうです。

ていうか、MUSIX!見れなかった(涙)


[3515へのレス] Re: 『musics』にて 投稿者:なると。 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:40:20

>ひにょ。さん
>中学卒業する頃にはいじめていた子とも普通に話せるくらい
>の仲になっていたそうです。

それのことももちろん知ってます。
それらすべてをふくめて今のなっちを見てっていう意味でね。