[2207] ロシナンテの災難第5話 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/11(Sun) 05:37:36

なんと言っても今回は1週間楽しみにしてたクルクル(爆)
ロシナンテにもうちょっと頑張って欲しかったかな(即死)

で、本編ですが物語の核心にはあまり絡んできませんでしたね。<なっち
でもかなり考えさせる内容でした。
猿か、、昔日光に行ったとき野生の猿結構見たなぁ。
餌やっちゃうと良くないのかぁ。
にしても、剛君かなり良い演技してました。
あのキャラクターを出しながらあういう演技できるって凄いです。

なっちも頑張って良い演技してね〜(笑)


[2207へのレス] Re: ロシナンテの災難第5話 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/11(Sun) 15:04:53

本当に考えさせるドラマでした。
クルクルもう少し長く放送してほしかった(鼻血ものなのに・・・)
このドラマを見るとなっちをどんどん好きになっていきます
まーもう好き度100%越えてるけど・・(笑)
これからも応援するぞ!!!!


[2207へのレス] Re: ロシナンテの災難第5話 投稿者:青汁7 投稿日:2001/02/11(Sun) 17:46:08

麻布の猿事件を思い出しました。
あれも人間が餌をやった事による出来事だったような気がします。
まさに「考えさせられる」内容でしたね。

http://www21.tok2.com/home/ykojima/


[2207へのレス] Re: ロシナンテの災難第5話 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:17:43

>ひにょさん
確かにあのくるくるは短くて残念でした(爆)
やっぱりロシナンテになりたい(死)

>プロレスファンさん
僕は既に1000%をこえてます(笑)

>青汁7さん
確かに考えさせられる内容でしたね。
結構勉強になりますm(__)m 

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2207へのレス] Re: ロシナンテの災難第5話 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/14(Wed) 04:06:59

クルクル短かったけどやばかったな〜(壊)
その前のお風呂一緒に入るもやばかった〜♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2204] ちょうだい 投稿者:加護亜依 投稿日:2001/02/10(Sat) 22:14:23

加護ちゃんを1日だけで言いから僕に貸して。


[2204へのレス] Re: ちょうだい 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/11(Sun) 05:15:05

多分、みんなが思ってるんでしょうね(笑)


[2204へのレス] Re: ちょうだい 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/11(Sun) 15:08:57

本当だれでも思うと思う
けどあいボンだけだと静からしいのでののとセットがいいと思う
この2人がいたら楽しいでしょうね


[2204へのレス] Re: ちょうだい 投稿者:ののぴょん 投稿日:2001/02/11(Sun) 15:36:35

みんなその願望抱いてますね(笑)

・・・辻ちゃんを1日だけで言いから僕に貸して。(爆)


[2204へのレス] Re: ちょうだい 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:18:47

あいぼんもかりたいけどやっはりなっちを・・(爆)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2204へのレス] Re: ちょうだい 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/14(Wed) 04:04:57

なっちを借りたら完全に逝ってしまいそう(壊)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2201] 食おうかな? 投稿者:きょうこ 投稿日:2001/02/10(Sat) 11:41:06

韓国の家庭料理で「ナッチ」というものがあるそうですね
生タコでした。(今日の王様のブランチより)


[2201へのレス] Re: 食おうかな? 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:20:45

韓国といえば、最近韓国料理のDMがよくメールで
届くんだけど、なぜだろう??

ナッチですか。韓国料理より本物を食べたい(爆死)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2201へのレス] Re: 食おうかな? 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/14(Wed) 04:03:45

ぼくんとこにも届く・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2213] 訂正と報告 投稿者:vogel@OM 投稿日:2001/02/11(Sun) 15:51:34

訂正と報告でーす。
昨日オフィシャルショップ行ってきたんですが、かなり混んでました(たぶん土日は混んでるのかな)
と言う事で報告
ソロテレカ発売 一つ1200円のセット12000円です(爆)
写真はまだ新しいのはありませんでした。
バレンタインカードは9日〜20日に変更されてました。
あとミニモニ。のカレンダーカードはまだ会員証を出すともらえます。
と言う事です。
以上報告終り


[2213へのレス] Re: 訂正と報告 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/11(Sun) 19:26:42

さすがオフィシャルショップマニアだね(爆)
今後とも情報よろしくっす。


[2213へのレス] Re: 訂正と報告 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:15:23

オフィシャルショップがあるところはうらやましいです。
ぜひ「室蘭」に出店希望(WOODの横とか)(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2213へのレス] Re: 訂正と報告 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/12(Mon) 05:51:15

おいらも土曜日にオフィシャルショップに行ってきました〜。
13:30頃着いたら整理券渡されて15:30頃来てくれと言われました〜。
しかも15:30に戻ったら整理券も終わってました。
中に入ったら特に欲しい物が無いけど(っていうか売り切ればっかり)
バレンタインカードとミニモニ。ポケットカレンダーが欲しい為に
生写真2枚だけ買いました。
交通費は生写真の約2倍かかりました(笑)
でもここの人達はもっと交通費がかかっちゃても行く人がいるのでしょうけど♪


[2213へのレス] Re: 訂正と報告 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/12(Mon) 08:02:52

>交通費は生写真の約2倍かかりました(笑)
2倍じゃなくて10倍の間違いでした。


[2213へのレス] Re: 訂正と報告 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/14(Wed) 04:02:12

ぼくもいつかは行って見たいです♪
でもやっぱ東京でコンサート&イベントあるとき以外は
お金かかりすぎて行く気しないです・・・。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2218] どりむねっとめんばーずかーど 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/12(Mon) 10:49:44

3日くらい前ですけど、ドリームネットのメンバーズカード兼クレジットカードの申込書来ました。
普通に使うのはずかしそうだけどめちゃめちゃ欲しいです(笑)
近いうちに引っ越すので、メインプロバをDreamnetにしようかな〜。
@dream.com格好いいですし。

そういえばHPのアドレスもdream.comのドメイン使ってるんですか?>Dreamnetの人


[2218へのレス] Re: どりむねっとめんばーずかーど 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/12(Mon) 11:13:27

僕もそれ知ろうと思ってドリームネットのHPいってみたんですけど
違うようです。なんやら、他のプロバイダと間違えるような
名前で(いまいち覚えていないのですが)

でもメルアドは・・・・・
ブロバイダー変更したいなぁ(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2218へのレス] Re: どりむねっとめんばーずかーど 投稿者:みやび 投稿日:2001/02/13(Tue) 01:03:58

>でもメルアドは・・・・・
>ブロバイダー変更したいなぁ(笑)
去年の夏、代々木でドリームネットに変更しました。アクセスポイントが近くにないのに・・・・・。
でも、おかげで、メルアドはいい感じです。


[2218へのレス] Re: どりむねっとめんばーずかーど 投稿者:naska 投稿日:2001/02/13(Tue) 02:41:59

ドリームネットは勢いで2つ入っちゃったんだけど、両方とも超いい感じのメアドを
とっちゃったから解約できません(死)


[2218へのレス] Re: どりむねっとめんばーずかーど 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/14(Wed) 04:00:07

ぼくも変更したいけどいまのに愛着あって変更できない(笑)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2222] プッチモニかっこええ!! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/13(Tue) 05:09:51


プッチモニの新曲、鳥肌立つくらいかっこええ!!

ダンダカ♪ダンダカ♪


[2222へのレス] Re: プッチモニかっこええ!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/13(Tue) 12:24:33

聞いたことなーい(笑)


[2222へのレス] Re: プッチモニかっこええ!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/13(Tue) 14:16:02

同じく聞いたことな〜い(笑)


[2222へのレス] Re: プッチモニかっこええ!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/13(Tue) 17:46:00

同じく聞いたことな〜〜い(笑)


[2222へのレス] Re: プッチモニかっこええ!! 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/02/13(Tue) 19:06:34

ごっぴん、きゃわうぃーね。\(^O^)/ <いつでもどんな時でも(笑)
よっすぃ〜、かっこいいね。O(≧▽≦)Oいえーい。
圭ちゃん、やっぱ歌うまいでちゅ。(^o^)

ってか、プッチとタンポポとメロンとみっちぃーの新曲って
生で聞いたのが初めてだ。(^^;

何か間違ってる気が・・・。(@_@)


[2222へのレス] Re: プッチモニかっこええ!! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/13(Tue) 19:28:10

まだ聞いてない
そんなにいいんですか?


[2222へのレス] Re: プッチモニかっこええ!! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/13(Tue) 20:10:30

まだ聞いてないっていうか、大阪ハロプロ以外でまだお披露目してないんじゃ・・・


[2222へのレス] Re: プッチモニかっこええ!! 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/02/13(Tue) 20:45:18

聞いたことないです!
大阪でお披露目したんですか?


[2222へのレス] Re: プッチモニかっこええ!! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/13(Tue) 21:00:02

>ふっさーさん
詳しくは生娘。掲示板見てくださいね♪


[2222へのレス] Re: プッチモニかっこええ!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/13(Tue) 21:28:52

全然聞いたことな〜い(;;)いきなり生で聞けるなんて・・・うらやましい


[2222へのレス] Re: プッチモニかっこええ!! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/14(Wed) 03:56:46

まじで〜!!!!
めっちゃたのしみ〜♪♪♪
でもいきなりコンサートで聞くとフリがいまいちわからなくない?
そこが弱点かも(汗)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2223] タンポポの新曲かわええ!! 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/13(Tue) 05:11:32


タンポポの新曲、かわええ!!(壊)

マッチ棒♪


[2223へのレス] Re: タンポポの新曲かわええ!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/13(Tue) 12:24:51

こっちもきちんと聞いたことなーい(爆)


[2223へのレス] Re: タンポポの新曲かわええ!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/13(Tue) 14:16:37

こっちも同じくちゃんと聞いたことな〜い(爆)


[2223へのレス] Re: タンポポの新曲かわええ!! 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/13(Tue) 17:45:04

こっちも同じくちゃんと聞いたことな〜〜い(爆)


[2223へのレス] Re: タンポポの新曲かわええ!! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/13(Tue) 19:29:39

少し聞いた
自分的にはパスタの方がいいような・・・・・


[2223へのレス] Re: タンポポの新曲かわええ!! 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/02/13(Tue) 22:05:08

タンポポはまだ許す。(謎)


[2225] 教えてくれ!! 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/13(Tue) 19:32:08

ハロプロにいったみなさん
黄色、赤、青はメンバーどうなったんですか?


[2225へのレス] Re: 教えてくれ!! 投稿者:naska 投稿日:2001/02/13(Tue) 20:09:44

一応、ここの掲示板ではこれから行くのを楽しみにしている人がいると
いけないので、生娘。掲示板の方にネタバレ全開OKで書きまくってます。
そっちを見てくださいm(_ _)m


[2195] ソロCD&トレカ 投稿者:スター 投稿日:2001/02/09(Fri) 01:17:06

なんと14日頃に来るはずのソロCDが、6日に来ちゃいました!!
1週間も早く聞けて、超超超超いい感じ〜

あと、皆さんトレカ集めてますか?(1月31日発売の)
僕はやっと3分の2ぐらいです!!
学校に持っていったら、みんなに馬鹿にされました・・・
でも、くじけずモー娘。ファンを続けます!!


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/09(Fri) 03:52:39

なぬ!?僕も同じ経験あります(^^;>馬鹿にされる
トレカはやっぱめっちゃ金かかりますよねぇ。。(;;)でも集めづにはいられない(笑)

ソロCDもう着たんですか!早く聞きたいなぁ。。(^^;


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:15:25

>スター
>学校に持っていったら、みんなに馬鹿にされました・・・

僕も馬鹿にされた事が・・・僕の場合親に・・・(泣)
でもがんばって集めましょう♪


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/09(Fri) 07:19:05

SMC2ですね。
かなり欲しいんですけど、破産しそうだからやめておきました、、

ソロCDうちまだ来てないです。
東京神奈川は遅れてるみたいですねl。


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:みやび 投稿日:2001/02/09(Fri) 10:44:41

ソロCD、私には昨日来ましたぁ〜!秋田ですが。
なんか、ちょっとヤバイです。
はぢめに、歌を聴いて倒れました。さらに、メッセージを聴いて再起不能になりました。一押しのメンバーのCDを聴くと、壊れます。

トレカ・・・4BOX買ったのに、コンプしてません。友達とトレードもしたのですが・・・。
私特推しの真里っぺのが一番そろわないのです。なっち・のの・りかちゃん・よっすぃ〜はいっぱいあるのに・・・(;−;)


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/02/09(Fri) 14:16:05

すでに全曲吸い出して(messageも)まとめて焼いちゃったから、
現物の方で聞くこともうないかも(死)

そ〜と〜ソロCD壊れちゃいますね。(@_@)v(笑)


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/09(Fri) 14:57:35

千葉なのにマダ届いてナい(T-T)千葉も遅れてるのかな??
早くこないかな〜〜楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪

SMC2かったけどマダ全然そろわない(T-T)
またザッピーで全部紹介しないかナ見るだけでもいいから全部ドンなのか見てみたいよ!!

>スター&vogel
>学校に持っていったら、みんなに馬鹿にされました・・・
もってかなくても馬鹿にされてる(T-T)
モー娘。FANはいっぱいいるはずなのに??


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/09(Fri) 16:48:25

さきほどやっとCD届きました。
まだなっちしか聞いてないけど、200円にしてはなかなかですね(c)
メッセージが思ったより充実してました。


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/10(Sat) 02:55:53

たぶんこれで自分が誰が好きなのかわかりますよね(笑)
たぶんそのひとのばっかり聞いてるから〜(壊)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/10(Sat) 20:13:52

10枚セット買った人は、「最初に誰のを聞いたか?」で、本当の心の中のイチ推しが分かるのでは(笑)。


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/10(Sat) 22:10:19

>10枚セット買った人は、「最初に誰のを聞いたか?」
当然のようになっちから聞きました。
その後一通り全て聞きましたが僕はなっちと圭織のが好きです。


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:スター 投稿日:2001/02/11(Sun) 00:06:04

ボクは最初になっち、次にりかっちを聞きました!!
なっちやごまきの声は結構聞きなれてるけど、りかっちの声は新鮮でよかったです!!
最初の詩の「お買い物♪」がりかっちらしくていいですね〜
それぞれのメンバーが自分にあった曲を歌ってますね!!


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/11(Sun) 00:29:01

現在、「真夏の誕生日」「理解して!>女の子」「さんぽVer.0.2」
の3曲をリストに入れてエンドレスで聴いています。
十人十色で見事に個性が表れていますね。
つんくPってやっぱりメンバーをちゃんと見ているんだなぁ。


[2195へのレス] Re: ソロCD&トレカ 投稿者:KOU 投稿日:2001/02/13(Tue) 03:11:44

まりっぺから聞きました!歌的には、よっすぃーがヒーット!
これってそれぞれの曲の題名にメンバーの名前の一部が入ってるんですよね。
CDRに焼いてまとめて聞いてまーす。


[2219] ミュージカルの特別先行電話予約についての質問 投稿者:百式 投稿日:2001/02/12(Mon) 15:36:57

いきなり質問ですが、本当にすいません。
本日TVで放送したミュージカルの特番で、チケット電話予約があり、それに電話して、予約したのはいいのですが、肝心の支払い方法のところあたりできれてしまい、どうしていいかわかりません。確かびゅうプラザがどうとかいってたのまではメモしました。できれば1から詳しく教えてください。お願いします。メールでもいいのでお願いします。


[2219へのレス] Re: ミュージカルの特別先行電話予約についての質問 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/12(Mon) 16:16:45

ミュージカルか・・
北海道人にはとてもいけないな・・・
(逝く人いると思うけど)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2219へのレス] Re: ミュージカルの特別先行電話予約についての質問 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/13(Tue) 00:48:21

頑張ってみたんですが、当然のごとく電話か借りませんでした(悲)
という事でわかりません。。すみません。


[2219へのレス] Re: ミュージカルの特別先行電話予約についての質問 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/13(Tue) 03:10:12

私は関西に住んでいて、番組もやらなかったので、どこがやった先行予約なのか分かりませんが、びゅうプラザはJR東日本の旅行・チケット取り扱い店ですよねぇ?

どこかのびゅうプラザに行って、聞いてみるとか・・・。


[2217] 二日前の記事ですが、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/12(Mon) 10:20:01

http://news.yahoo.co.jp/headlines/nnp/010210/loc_news/10450000_nnpnws016.html

福岡のサルティンバンコに裕ちゃん、ごっちん、よっすぃ〜、のの、の4人が応援に行ったんですね。
福岡初日行った人はおいしかったのかな(笑)


[2217へのレス] Re: 二日前の記事ですが、 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/12(Mon) 16:39:59

今日目覚ましテレビでそのメンバーがサルティンバンコの紹介等していました
でもいきなりだった為捕獲失敗・・・・(爆)


[2217へのレス] Re: 二日前の記事ですが、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/13(Tue) 00:49:15

>vogel氏
ということは起・・(以下略)


[2220] スペースヴィ−ナス 投稿者:ひろか 投稿日:2001/02/12(Mon) 18:54:09

プレイしたいなぁ〜スペースヴィーナス。
あと長野にモー娘。来るからはっぴ〜♪


[2211] なっち 投稿者:トシ 投稿日:2001/02/11(Sun) 14:16:03

僕の友達になっちの大ファンが居るのですが、どなたかなっちの
最新情報知りませんか??


[2211へのレス] Re: なっち 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:25:57

なっちの最新情報ですか。
ユニットの最新情報はありますが、
最近なっちの最新情報はでてないです。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2211へのレス] Re: なっち 投稿者:モリ 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:33:16

さんぽはどうなるのかなぁ〜〜・・・・・・??(笑)


[2211へのレス] Re: なっち 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/12(Mon) 05:30:52

なっちの最新情報?
実は最近なっちは日に日にかわいくなっているらしい・・・。
このぐらいしか解りません(爆)


[2211へのレス] Re: なっち 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/12(Mon) 11:11:42

他のスレッドにもよくありますが、
カウントダウンTVの「恋人にしたいアーティスト」で
なっちは2依でしたよ。

1.浜崎あゆみ
2.なってぃー(笑)
3.持田香織
4.ごっちん
5.倉木麻衣

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2208] 恋人にしたい! 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/11(Sun) 07:40:54

昨夜のCDTVで「恋人にしたいアーティスト」で
なっちが第2位!!!にランクインしたらしいですね♪
ここの掲示板のなっち好きのパワーでランクアップしたらしい?
次回はきっとなっちがあゆを抜いて1位を獲るらしい。
ちなみにごっちんが4位に入っていたらしいです。

さっきから”らしい”ばっかりなのは、おいらは実はCDTV、
見逃しているので、他のHPの掲示板の書き込みを見て知りました。
今回のランキングは土曜日のCDTVリピートでも放送されるのでしょうか?
知っている人教えてください!


[2208へのレス] Re: 恋人にしたい! 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/11(Sun) 15:41:31

CDTVでのランキングはそれで合ってますよ♪
たぶんリピートの方でも放映するんじゃないかと思います


[2208へのレス] Re: 恋人にしたい! 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/11(Sun) 19:46:43

半年前から1ランクアップやね。
めでたし、めでたし。


[2208へのレス] Re: 恋人にしたい! 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:14:09

かなりうれしい自分がそこにいます(笑)
でも2位なんて上位だったら
自分のものにするのが難しいな・・(誤爆)


[2208へのレス] Re: 恋人にしたい! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/11(Sun) 23:39:50

前回→前々回→今回
なっち:4→3→2
ごっちん:3→2→4
だったかな?
両者アヴェレージ3位ですね(笑)

実は投票したのは今回が初めてなんですけどね(爆)<自分
とりあえずおめでとう〜〜。


[2208へのレス] Re: 恋人にしたい! 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/12(Mon) 10:31:10

よく見たら変ですね(爆)

>前回→前々回→今回
>なっち:4→3→2
>ごっちん:3→2→4

前々回→前回→今回
なっち:4→3→2
ごっちん:3→2→4

です。


[2206] 無題 投稿者:なつお 投稿日:2001/02/11(Sun) 00:50:39

みなさん、はじめまして。僕は、去年から、なっちのファンになりました。
それからは、必ず、なっちが出るテレビは録画しています。
CDもDVDも買いました。
まだまだ、なっちについて知らないことばかりですが、よろしく!


[2206へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/11(Sun) 05:18:49

初めまして♪
これからも頑張って応援していきましょうね。
ではでは、よろしくです。


[2206へのレス] Re: 無題 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/11(Sun) 19:50:05

はじめまして〜。
今は知らなくてもそのうちきっとどんどん知ってきますよ。
では、ヨロシクです。


[2206へのレス] Re: 無題 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:13:11

なつおさんはじめまして♪
みなさんなっちの事なら覚えるのはやいので安心してください(爆)
これからもよろしくお願いします。


[2206へのレス] Re: 無題 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/12(Mon) 05:27:26

はじめましてー!
なっちは深いです・・・(謎)
それではヨロシク!


[2214] ファミリーマートのキャンペーン 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/02/11(Sun) 17:38:06

ファミマのキャンペーンの結果ってもう分かったんですか?
あれって2月上旬に分かるってファミマのチラシに書いてあったんですが。


[2214へのレス] 北海道の方々に 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:24:55

そういえば北海道にファミリーマートってあるんですか?
旭川にはないんですが・(サンクスも旭川にないです)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2214へのレス] Re: ファミリーマートのキャンペーン 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/11(Sun) 22:53:20

北海道の住人ではありませんが聞いたところによると
北海道にファミマはないようです。
セイコマがいっぱいあるからいいじゃんいいじゃんってことで(謎)
ちなみに関東にはセイコマほとんどないようです・・・。


[2214へのレス] Re: ファミリーマートのキャンペーン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/11(Sun) 23:45:57

クーポン券が当たった人は既に届いてるようです(笑)
運動会チケが届いたって人まだ聞いたこと無いですね。
FC枠は蹴散らされたのでかなり期待してるんですが、、。


[2216] こんな書き込み申し訳ないのですが・・・ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 22:54:16

自サイトにて、23時よりチャットを行いたいと思います
(ていうか毎日やってます)
ここのちゃっととかぶっちゃうのですが、
かけもちでこられる方は来ていただければ幸いです。
尚、この書き込みは削除しても構いません。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2215] 娘の動画をダウンロードできます。 投稿者:kravitz 投稿日:2001/02/11(Sun) 22:12:23

モーニング娘の動画をダウンロードできるホームページを作りました。ダウンロードした動画は人にあげるなり、ホームページに載せるなりお好きにお使いください。一応ホームページに載せる場合はメールを下さい。宣伝してすいません。 

http://www.norluss.com/kravitz.html


[2202] おめでとう 投稿者:美香 投稿日:2001/02/10(Sat) 18:44:38

一周年おめでとうございます。やっとこのHP一歳なのね。


[2202へのレス] Re: おめでとう 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/11(Sun) 05:03:11

初めまして♪
ありがとうございます♪
これからもよろしくです。


[2202へのレス] Re: おめでとう 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:23:41

どうもありがとうございます(誤爆)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2209] ロシナンテの災難見ました 投稿者:牧野雄偉 投稿日:2001/02/11(Sun) 08:42:27


ロシナンテの災難見ました。いろいろ勉強になりとてもおもしろかったです。

http://お


[2209へのレス] Re: ロシナンテの災難見ました 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/11(Sun) 14:58:14

本当に感動しました!!


[2209へのレス] Re: ロシナンテの災難見ました 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:23:13

他のスレッドにも書いたんですが、
確かあの番組は勉強になります。
動物の扱いも本当に奥深いですよねー。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2210] 無題 投稿者:牧野雄偉 投稿日:2001/02/11(Sun) 08:45:50

ロシナンテの災難見ました。とてもおもしろかったです。

http://お


[2210へのレス] Re: 無題 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:22:18

あの番組は毎週楽しみです。
特にくるくるが・・(爆)
今日こんな書き込みしかしてないや(笑)
まっっいっか。

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2200] 2回目かきこ 投稿者:亜由美 投稿日:2001/02/10(Sat) 10:53:03

こんにちはーー
2回目のかきこ
亜由美です
(覚えていますでしょうか??)
このごろののも
イイ感じになってきたんで
アイコンがののヨッシーがあると思います

今日はロシナンテですネ
楽しみですーー!


[2200へのレス] Re: 2回目かきこ 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/10(Sat) 11:00:42

こんちは
おひさです
12歳でしたよね
これからもがんばっちくれ


[2200へのレス] Re: 2回目かきこ 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/10(Sat) 22:12:27

覚えてますよ〜。
ののもいい感じですね。
これからもどんどん書いていってね。
楽しみにしてます。

ロシナンテ良かったです。


[2200へのレス] Re: 2回目かきこ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/11(Sun) 05:12:32

おひさしです♪
ロシナンテ良かったですね〜。
くるくるみらくるぅ。

ではでは。


[2200へのレス] Re: 2回目かきこ 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/11(Sun) 15:34:06

お久しぶりですぅ
ロシナンテかなり良かったです
それでは一緒にののを応援して行きましょう♪


[2200へのレス] Re: 2回目かきこ 投稿者:とうがらし。 投稿日:2001/02/11(Sun) 21:19:26

なっちにもなりましょう♪(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/express.htm


[2163] 今日は、 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/06(Tue) 05:34:13

ここのHPの1歳の誕生日だったりします(笑)
最初はかなり軽い気持ちではじめたHPですが、
いつの間にか20万HITを越えるHPになりました。
このHPを通していろんな人に出会ったり、色んなところに行ったり、
色んな経験をしました。
2000年はこのHPとモーニング娘。(ていうかなっち)の為に生きてたって感じですし(笑)
改めてインターネットって凄いなぁと思えた年でもありました。
では、これからも頑張っていきたいと思いますので
なつみ放送局をよろしくお願いしますm(_ _)m

PS.1
1周年記念と言うことで、過去のTOPページをアップしてみました。
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/top01/
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/top02/
リンク等は適当なんでどこにも行けないと思います。
もう一つ、この前に「★なっち★なっち★なっち★」という
幻の(笑)トップページがあったんですが、
HDDの不慮の事故で消えてしましました(泣)

PS.2
知ってる人は知ってると思いますが
うちは元々は超動画サイトだったりします(笑)
今はほとんどアップはしてませんが、
1周年記念と言う事で久々に再アップしてみました。
場所は自分で探してください(笑)

PS.3
今日はカントリー娘。のりんねの誕生日でもありますね。
おめでとう〜〜。
明日は加護ちゃんの誕生日ですね。


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:とうがらし。@学力テスト2日前 投稿日:2001/02/06(Tue) 06:16:02

おめでとうございます!!
1年でこれだけの大手サイトになったのは凄いですね!!
次はGMを越すように頑張ってください(笑)

過去のものを見るのは楽しいです。
他のサイトでもやってくれないかな〜(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~manbow/index1.htm


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/06(Tue) 07:28:05

なつみ放送局、祝1周年!!おめでちょ〜ございます!!
今や自分の中では娘。サイト最強のHPだと思ってます。
っていうかココは最強の濃い人達が集まってるような気がします(笑)

>うちは元々は超動画サイトだったりします(笑)
そーですね、昔は動画部屋だけやたら通ってました(笑)

りんねもおめでと〜♪


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:もぐ。 投稿日:2001/02/06(Tue) 07:50:01

1周年おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね。

>っていうかココは最強の濃い人達が集まってるような気がします(笑)

いますね。濃い人達・・・・(笑)
僕じゃとてもついて逝けないような人達がたくさん・・・・(爆)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:ヘイル 投稿日:2001/02/06(Tue) 09:33:51

1周年おめでとうございます!!
いやぁ〜やっぱりすごいですよ、ここは!
これからも応援してますのでよろしくお願いします!!

>僕じゃとてもついて逝けないような人達がたくさん・・・・(爆)
もぐ。さん、あなたも十分濃いですよ♪(爆)


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/06(Tue) 15:45:59

1周年おめでとうございます。
20万Hitも改めておめでとうございます。
毎日のような細かい更新など管理人さんの娘。(なっち)への
愛を強く感じるサイトですね。
これからも微力ながら応援していきたいと思います。
頑張ってくだされ〜。

りんねもおめでとっす。

>うちは元々は超動画サイトだったりします(笑)
いつもありがとうございます。
これからもよろしくです(爆)
ないものでも探してくるかな?って全部貰ってたりするかも(笑)

>>僕じゃとてもついて逝けないような人達がたくさん・・・・(爆)
>もぐ。さん、あなたも十分濃いですよ♪(爆)
うわぁ〜濃い人ばっかりだ・・・。
僕は到底ついていけません(素)
榛原のビデオでもあれば見てみたいです(謎)

>ひにょさん
「★なっち★なっち★なっち★」が見てみたいので再現して(爆)
それから出来上がりましたか?(謎)


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/06(Tue) 16:32:29

1周年おめでとうございます!!
これからもがんばってください♪

>ひにょさん
>このHPを通していろんな人に出会ったり、色んなところに行ったり、
>色んな経験をしました。
僕もこのHPに来ていろんなとこに飛んだり、いろんな人に会ったり、いろんなHNつけられたり(今のとこ10個近く)いろんなことやりました(笑)
堕落人生まっしぐら♪って感じです(笑)

>まりんずさん
>っていうかココは最強の濃い人達が集まってるような気がします(笑)
自分はさほど濃くありませんので・・・

>もぐ。
>僕じゃとてもついて逝けないような人達がたくさん・・・・(爆)
あなたは十二分に濃い&強者です(笑)

>バッジォ
>榛原のビデオでもあれば見てみたいです(謎)
それは娘。を写した物ですか?それとも・・・(謎)

これからも応援しますので改めてみなさんよろしくです。m(_ _)m


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:saimon 投稿日:2001/02/06(Tue) 16:47:37

祝1周年おめでとうございます。これからも頑張ってください。


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:かね。 投稿日:2001/02/06(Tue) 18:52:08

1周年おめでとうございます。 最近カキコはご無沙汰ですが、開設当初から、見させていただいてます。
「★なっち★なっち★なっち★」のころから(笑。。
なつみ放送局になってからですかね?BBSに来だしたのは、今となっては記憶があいまいですが・・・。(^^;
20万ヒットも早かったですね〜つい先日10万踏ませていただいた気がするのですが(^^y
ひにょ管理人さんの熱意は開設当初からつたわってきましたよ〜(○画ももちろん(笑)
闇管さんとのコンビネーションも抜群で情報も早いし、確実だし、、頼りになるサイトになりましたね(^^

何より常連の方々が いいメンバーばかりなのでとっても居心地がいいんです。
たまにしかかかなくても、すぅ〜と入っていけるし(^^

これからも。なっち寄り総合fanサイトとして(爆)大きくはばたいてくださいね〜
そして、これからもよろしくお願いいたします〜。

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2001/02/06(Tue) 21:28:14

管理人&闇管氏、おめでとうございます。そーかー、もう1年も経ってるのか。早いね。

かね。>これからも。なっち寄り総合fanサイトとして(爆)大きくはばたいてくださいね〜

うむ。ビミョーにタンポポやミニモニ。プッチモニな方々がいるのがリベラルな雰囲気を保つのに貢献しているのでは。なんちて。


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:tommy 投稿日:2001/02/06(Tue) 22:06:47

1周年おめでとうございます。

僕は、まだ、ここに来て間も無いですが、最初は、
ここの情報の速さに驚くばかりでした。特に、TVの
出演情報とかは役に立ったなあ。

これからも、どこにも負けないようなHPを目指して
頑張ってください。


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:みやび 投稿日:2001/02/06(Tue) 22:15:27

こんぐなっちれいしょ〜ん!!!!

>うちは元々は超動画サイトだったりします(笑)
私も最初は、その動画に引かれてここのHPに来たと思います。ってゆ〜か、来ました(笑)
それから、投票に行って、やっと掲示板にたどり着きました。
情報とか動画がすごいのはもちろんですが、掲示板が一番楽しいです。
1歳と言わず、2歳・3歳・・・と続けていって下さい。

私は掲示板で参加していきます。


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/07(Wed) 00:31:31

>もぐ。さん
>僕じゃとてもついて逝けないような人達がたくさん・・・・(爆)

>vogelさん
>自分はさほど濃くありませんので・・・

>バッジォさん
>僕は到底ついていけません(素)

とか否定する人ほど濃い人だと思ってます(笑)


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/07(Wed) 18:50:57

本当におめでとうございます!!
まだここに来て1ヶ月たってないような感じですがここが僕のインターネットのメインなんでよろしくお願いします!!
まだ常連さんの仲間入りになってないんで常連さんになろうとおもうべ


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:naska 投稿日:2001/02/07(Wed) 20:10:31

自分がレスってないことに気づいた(爆)

早いですね。1年経っちゃうなんて。なんであと1日開設を遅らせなかったんだろう(素)
同じ誕生日になってたのに(笑)

HP管理って、結構大変だけど楽しいです。HP作って何が良かったって、
やっぱりいろんな人と出会えたことでしょうか。いろんな友達ができて、
いろんなところに拉致られて、いろんなイベントに参加して・・・
加速度的に破滅生活まっしぐらに驀進していけたってことでしょうか(爆)

これからも暇をみて少しずついろいろと更新したり掲示板見たりしていきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

小学生から30才超えてる人までお友達になれちゃうって、少し前までだったら
そ〜と〜考えられないことですよ(笑)


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:KOU 投稿日:2001/02/09(Fri) 01:06:44

一周年おめでとうございます。
かなり久しぶりのカキコですが、このページには、娘。ファンになって、一番初めにお気に入りに追加しました。今でもお気に入りでの名前がなっち★なっち★なっち★になってます!毎日スケジュールを見させてもらってます。
これからもがんばってください!


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/09(Fri) 03:55:39

1周年おめでとうございます♪もうそんなですかぁ。。
僕がここにおとずれたのもかれこれ6,7ヶ月くらいですか・・・。
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2001/02/10(Sat) 03:04:51

1周年おめでとうございます〜♪
娘。ファンになり立ての頃このサイトに出会えたのは
幸運なことだと思ってます〜。
ボクもここが娘。圭ナンバーワンだと思ってます〜♪
今後ともよろしくお願いします。。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:まみお 投稿日:2001/02/10(Sat) 09:27:29

1周年おめでとうございます。
初め、娘。は少し気になる程度でしたが、
このHPに来るようになって、みなさんのやり取りを見ていて、
ますます娘。にのめりこんでいったように思います。
これからもがんばってください。


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:ふっさー 投稿日:2001/02/10(Sat) 16:02:10

1周年おめでとうございます!
ここのサイト動画もあるし、壁紙もあるし・・・すごすぎです。
管理人さん、やっぱド偉いです(謎)
これからも応援してマス!


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2001/02/11(Sun) 17:29:08

なんかパソコンが壊れててレスが遅くなってしまいましたが
一周年おめでとうございます!!
これからもがんばって下さい。
応援してます!


[2163へのレス] Re: 今日は、 投稿者:スター 投稿日:2001/02/11(Sun) 17:40:15

一周年おめでとうございます!!
ボクはここに来て、まだ日は浅いですが、とても楽しませていただいています!!
これからも、頑張ってください!!


[2212] ヤングタウン2 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/11(Sun) 15:15:11

やっと聞けました!!!
けっこう聞こえが悪かったけどいい感じでした
なっちのSEXY VOICEはたまらんかった
あとなっちのものまねで長嶋監督とおぼっちゃまくんはTVで見てたけどあらためて笑いました。
情報をくれたみなさんありがちょう
そしてこれからもプロレスファンをよろしく・・・


[2196] EE JUMPの話題ですが(^^; 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/09(Fri) 02:02:22

2月7日(水)のClub SUNSETの収録に行って来ました♪
もちろんゲストのEE JUMP目当てです(笑)
一応娘。を生で見たわけでないので普通の掲示板に・・・(爆)


いやぁ〜一言で言って超最高でした♪(*^^*)
場所は渋谷のNHKホール脇のテント2001という所。
とりあえず始めての体験だったんで人いっぱい来るかなぁ〜と思いつつ、午前中に速攻で出かけて見ました。。
そしたら・・・誰も居ず(;;)あれ?外れたかな???と思いつつClub SUNSETの観覧希望者受け付けなどが書かれている張り紙に目をやりました。下の方にダンス希望者の受け付けは・・
と書かれていたんで、、??どんな番組なんだ?と思い、渋谷に時間つぶしに。。そして4時になり
そろそろやばいだろうと思い、会場に行ったところ・・誰も居ない(;;)
とりあえず中で待っていたらなんと!リハーサルの風景が完全に見えるじゃありませんか!
ユウキ君とソニンちゃんが歌ってたんです!!(*^▽^*)超おいしいめぐり合わせだ!しかもめっちゃ歌ってたし。。
僕もそこで踊ってました(笑)でも友達に止められた(;;)
その後ののりん到着。何気に暇だったらしいです(笑)
でも5時になってもほとんど人が集まってないので結構不安になりつつ、このまま少数で・・Ψ(`▽´)Ψ
ってなこのも考えていました(笑)
まぁいろいろあって係りの人が並ばせてさぁ中に入ろうとしたその時!!
係りの人が「この番組の内容はごぞんじですか?」・・・当然始めてだし、BSも見れないですから
知ってるわけない。。でも何を血迷ったか「だいたいは。。」とか発言してしまった僕(死)
次の人が内容を聞いていたところをちょっと盗み聞きして、ようやく何でそんな質問をしたか謎が解けました(^^;
「ちょっとステージの上で踊ってもらうので・・」。。え!?何、踊る??なんだそりゃ?
そぉ〜とぉ〜混乱しつつ会場入り、、準備を待ってるあいだロッカーに荷物を入れてくださいなんて
言われりゃぁ、あぁ踊るんだなぁ。。なんて(^^;
そのロビーに今まで出ていたゲストの写真が飾ってありました。
なんとEE JUMPは4回くらいでていました!w(゜o゜)w
それに平家さんも2回くらい出演していて、なんだか今まで知らなかったことを後悔(;;)
そして収録現場へ・・・・
当たり前ですが。。狭い(笑)こんな近くで見れるの!?って思ってましたけど・・・よりもっと近くで。(爆)
最初は2人組のコントから始まりました(^^)何気に面白かったし(笑)
その後スタッフの人が皆さん舞台に上がってください!との指令が。。(^^;
この番組は一人DJの人が演奏して、それに合わせて皆で自由にスタジオで踊るって番組構成みたいです。。
それを知らなかった僕は超緊張(^^;とりあえず目立たないように軽く踊りました。
すこし時間がたって客席の右側の方を見たら!!ユウキ君とソニンちゃんがスタンバってました(^▽^)
司会者に紹介され、舞台の上に。ユウキ君今日も片方の裾上げしてました♪やっぱそうでなくちゃ〜!
ソニンちゃんもぷりち〜(*^^*)でも雰囲気的にただただ2人を眺めているだけって感じでしたけど(^^;
それでまたいったん引っ込んで、また踊り(^^;かれこれ2,30分くらい踊ってたのかなぁ。。
でもユウキ君とソニンちゃんが客席(?)で見ててくれてなんか恥ずかしかったです(^^;
そして・・・またEE JUMP登場!!!僕達ははじっこに待機、、と言うか応援(笑)
はじまった曲が「HELLO!新しい私」前日結構聞きこんだんで踊りとか結構いけるかなと思ったら
そんなスペースなんて無し(;;)盛りあがるところは腕を振り上げるくらいしか。。(爆)
でもマジで最高でした(^^)ポップジャムの距離なんてまったく無視するかのようなこの距離!!
2メートルあるかないかというほどでした!!
そしてもっと初体験だったのが後ろから見たこと(笑)歌ってる時はほとんど後ろ姿でした(^^;
それも新鮮〜♪途中でソニンちゃんが後ろ向いて微笑んでくれたし〜(*^▽^*)
なんかこう盛り上げるしぐさをしてましたね♪
相変わらずユウキ君のラップは超好き(^^)こんな真近で見れるとは思ってもみませんでした♪
そして次の曲、「春だよ!」この曲は生では始めてでノリ方とか良くわからなかったけど、勢いに任せて(笑)
ソニンちゃんのダンスが凄かった!思わず、おお!とw(゜o゜)w
今度はユウキ君がこっち向いてくれて超ハッピー♪♪
最後に手を振ってお別れ(*^^*)はぁ〜良かった良かった〜♪♪
一緒に来た、ののりんとAIluvは結構不機嫌っぽかったですが(^^;
ちなみに12日のBS2、午前1時からやるっていってたかな。。


[2196へのレス] Re: EE JUMPの話題ですが(^^; 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2001/02/11(Sun) 01:18:16

そ〜と〜捕獲ちまちゅよん。(>_<)v


[2196へのレス] Re: EE JUMPの話題ですが(^^; 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/11(Sun) 05:24:11

スレッドに埋もれてて見れてなかったらしいです(爆)
と言うことで、遅レスぅ。

スタジオに上って踊ったんだ(笑)
確実写ってるんでは。
なんか楽しそう。
でも行かなくて良かった(爆)

って事でご苦労さまでした(笑)


[2196へのレス] Re: EE JUMPの話題ですが(^^; 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/11(Sun) 07:20:26

EE JUMP観れていいなぁ〜。
生で観たいな〜。
とりあえず12日の放送観て、yukihiro417さんでも探そうかな。
っていうか面識ないので無理でした(笑)

今回の曲も結構いい曲なのに自分の予想より売上悪くてちょっと残念・・・。


[2199] 初めまして 投稿者:okuton 投稿日:2001/02/09(Fri) 22:37:38

初めまして。okutonです。
滋賀県の馬鹿野郎です。年齢は29歳、娘。メンバーでは「なっち」を
爆押ししています。
ただ、毎週月・火・水・金・土・日の週6回は「なっち」をとことん
応援していきますが、毎週木曜日は拒絶反応を示しているため
やむを得ず「梨華っち」を爆押ししています。
こんな変な私ですがよろしくお願いいたします。


[2199へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/10(Sat) 03:20:09

初めまして♪
同じくなっち爆推しっています。
木曜日だけ梨華っちぃって、、、どういう意味だろう(笑)
とりあえず、よろしくお願いします(笑)


[2199へのレス] Re: 初めまして 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/10(Sat) 05:30:39

初めまして〜♪
かおりん超超超超激推しのyukihiro417と申しますm(_ _)m
人格変わって福ちゃんを。。(笑)
これからもよろしくお願いします♪


[2199へのレス] Re: 初めまして 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/10(Sat) 10:43:24

初めまして!!
僕もなっちをクソ推しです!!
今日もロシナンテ見ないと・・・
これからも末永くよろしく


[2199へのレス] Re: 初めまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2001/02/10(Sat) 22:17:44

初めまして〜♪
なっち超超超超激推しのバッジォと申しますm(_ _)m
木曜日だけ梨華っちぃって、、、どういう意味だろう(笑)
これからも末永くよろしく


3人のレスを少しずつ頂きました(爆)


[2199へのレス] Re: 初めまして 投稿者:スター 投稿日:2001/02/10(Sat) 23:59:22

はじめまして!!
りかっち&なっちが大好きなスターといいます!!
ボクは毎日りかっち&なっちを超激推しです!!


[2199へのレス] Re: 初めまして 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2001/02/11(Sun) 00:26:18

はじめまして〜。なっち押しの高機動型アッガイです。
半分京都、半分滋賀を生活の拠点としています。
以後よろしく〜


[2199へのレス] Re: 初めまして 投稿者:まりんず 投稿日:2001/02/11(Sun) 07:11:23

はじめまして〜♪
なんでなっちはあんなにかわいいの?
って毎日この難題?と戦ってるまりんずです。

ちなみにおいらはマヌケ野郎です。


[2194] 明日の 投稿者:ROME(ローマ)723 投稿日:2001/02/09(Fri) 00:09:27

はじめまして!ROME723です。
明日のBSって市井さんでるんすか?


[2194へのレス] Re: 明日の 投稿者:naska 投稿日:2001/02/09(Fri) 02:06:54

多分そうですね。3曲くらい歌ったんだったかな??
NHKのHPの中にまだコンテンツ残ってなかったかな・・・

改めてそう言われると久々に母さんをTVで見られるのかも。


[2194へのレス] Re: 明日の 投稿者:ROME(ローマ)723 投稿日:2001/02/09(Fri) 03:10:13

レスありがとうございます。
NHKにコンテンツがあったことを思い出しました。
     ↓ 参考までに ↓
http://www.nhk.or.jp/asia2000/thai/main.html

母さん1推しじゃない人もみましょうね。


[2194へのレス] Re: 明日の 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:14:53

マジっすか!?これは要ちぇきらですね!!でもBS見れない(;;)
誰か録画して〜〜〜(爆)


[2194へのレス] Re: 明日の 投稿者:yukihiro417 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:17:24

すいません(^^;始めましてです♪yukihiro417と申します!!
これからもよろしくお願いします!!


[2194へのレス] Re: 明日の 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/09(Fri) 04:29:30

初めましてvogelといいます
なんですと!!それは絶対見なくては!!
情報サンキュウです。m(_ _)m
それではよろしくです♪


[2194へのレス] Re: 明日の 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/09(Fri) 05:17:22

一応時間は9日の19時30分から8時25分ですので
要チェックです♪


[2194へのレス] Re: 明日の 投稿者:vogel 投稿日:2001/02/09(Fri) 05:19:31

↑訂正です。19時30分から21時25分です。
すみませんでしたm(_ _)m


[2194へのレス] Re: 明日の 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/02/09(Fri) 07:22:27

確か、サマナイ、恋ダン、ラヴマ歌ってましたね。
7人がこれ行ってたとき、
追加メンバーの4人はスペイン坂でラジオ出てたんですよね。


[2194へのレス] Re: 明日の 投稿者:プロレスファン 投稿日:2001/02/10(Sat) 10:49:17

はじめまして
けどこれって再放送でしょ
前ビデオに撮ったんで大丈夫だ